過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
アジョット
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
龍角散
◆o5sRs1PhOY
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴァイル
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
アウゼス
◆C.0.JOOa/6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メイトリクス
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
どーも君
◆rSzvjlbQlk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トンガリ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
肩重い
◆TurageRnAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シエスタ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
なるしあ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep365村 〜 134630番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヴァイルさん「確かにアヴゼス狼なら対抗抜かずに普通に信用勝負選びそうだな
5日目はとんだ勘違いでした・・」
ヴァイルさん「GM村立てお疲れ様」
ヴァイルさん「こっちこそすまんかった。間違えてるのは事実だから。
アヴゼスの発言と占い先をよく見ておけばまた違ったかもしれない。」
シエスタさん「まぁここで長々書いても仕方ない。思考停止気味ってのは狂人特攻の可能性を考慮する発言があまりになかった村全体に対しての意見だからな。気を悪くしたならすまない。私も確かに黒い部分は多々あったから次に生かさせてもらう。>ヴァイル」
ヴァイルさん「臭かったから殴ったんだ。
お前狼なら十分潜伏狂人がいる可能性がある。
お前の発言を見て真なさそうだから三日目吊りを提案したまで。」
シエスタさん「初手噛まれ考慮は特攻CCO初めてだったから失念してたね
占い理由の順番って言われても思いつくまま書くから真でも偽でもそうなるかな。そこで見られるとは思わなかったよ
●打ちは発言の順みたら十分遅いと思うぞ。少なくとも俺はそう感じた

逆に、二日目から俺狼で見たがる発言は気になったがな。俺を4日目で吊るのはまぁ村視点仕方ないことだとは思うが、村なら二日目から占い一方の信用落としを頑張るのはどうかと思うぞ。CCOが臭かったから殴ってるようにしか見えない」
ヴァイルさん「あと、暫定○噛みの時点で狩人候補減らしとか言ってたのも、なんとも真ねえなあと思った。
でもグレー吊りに賛成はまあいいかなって思った。
これで思考停止とか勘弁してくれ。あうぜすの発言を精査しなかったのは確かに−だが。」
肩重いさん「まぁ、霊能GJ出てからシエスタ噛まれてもシエスタ視点2人○or1人●がいるから、そう考えると即真噛みのがいい気がする。 霊能なんて最悪残しておいても狼が吊れたかどうかしかわかんないし」
なるしあさん「GM村建てありでした。同村進行間違ってなかったよね?ログ読みいってきます。」
ゲームマスター「噛みは十重二十重に仕掛けていく、それが狼。
ではまたあおう。」
なるしあさん「投票結果見れば解るけど大分みんな村起きしてたんだと思うw>肩さん」
ゲームマスター「霊能GJされたらされたでいいんだよ、そうしたら霊脳に
張り付くタイプってわかるから、占い噛んでしまえばいいだけのこと。」
アジョットさん「GMさん村立てありがとうございました」
どーも君さん「お疲れでした村ありがとうございました」
肩重いさん「というか、●特攻見て相方に●打たれてた場合こんなことできんよ。 村人だからできる所業よ1発言、なおグレランで即死ぬ」
ヴァイルさん「多分、今回占い噛まずにやってたら俺は疑うこともなく占い吊ってただろうなあ。」
アウゼスさん「村人1人と自分吊りで1人
さらに潜伏占い&霊噛みのチャンスあり
これは特攻が流行る」
ゲームマスター「ではおつかれだ。」
なるしあさん「肩重いはチョー村目で見てた。」
肩重いさん「俺は本気出せば戦力になるで(真顔)」
ヴァイルさん「理由
・初手噛まれを考慮していない。
・三日目占い理由の順番がおかしい。占ってから村人でも戦力になる。
とかおかしいだろ。
・そして二日目大して●打ち遅くなかったのに、●打ちの遅さをアピール」
肩重いさん「11村は特攻成功すりゃノーミス村にできるからね」
ゲームマスター「かたおもい噛むくらいならヴァイル噛んでおいた方がよかったかな。
とりあえず戦力になりそうなやつからつぶしていかないと、それだけ
残り狼は苦しくなるぞ。」
アウゼスさん「GMさん村立てありがとうございました!
同村の皆さんもお疲れ様でしたー!」
なるしあさん「あまり11村だと特攻はやらないのかもね」
トンガリさん「GMさんみなさんありがとう!またどこかで。」
肩重いさん「アウゼスの態度が良ければシエスタ噛みの方がいい気はする、護衛はほぼアウゼスとはいえ霊能護衛はあり得るから、真見えたら速攻噛んだ方がいい」
アジョットさん「いろいろ悪い方向に考えすぎてシエスタ噛んでしまったが失策
相方さん狂人さん申し訳ない」
どーも君さん「まさにその通りでした、狩人護衛を考えずにスパッと行っておけばよかったですね」
龍角散さん「同村、村立てありがとうございました。ログみてきます!」
ヴァイルさん「シエスタは発言も臭かった。」
ゲームマスター「初日霊能噛みでよかったのになー。いけるとき噛んでおかないと
後半噛みどころに困って泣きを見るでw」
肩重いさん「1発言しかしません!→有言実行 だった場合非狩人決め打てるし、俺は完全放置かSG位置だったと思う」
シエスタさん「もう少し特攻見てくれるひとがいてもいいんじゃないの?とは思いましたまる 今回は間に合ったけど思考停止は痛い目見ると思うよ。
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
どーも君さん「おつかれさまです」
肩重いさん「というか、シエスタの発言レベル的に初手で狩人が絶対にない俺を噛むとかないからね(メタ)」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。」
肩重いさん「お疲れ様です、なんで初日遅れたの? って言われたらそりゃ書いてて時間忘れてただけですよ」
なるしあさん「お疲れ様でした」
トンガリさん「お疲れです!」
ヴァイルさん「お疲れ様」
アジョットさん「お疲れ様でした」
龍角散さん「おつかれさまでーす」
シエスタさん「お疲れ様です」
アウゼスさん「お疲れ様でした!」
「村 人」の勝利です!(13/11/11 20:08:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アジョットさん4 票投票先 → 龍角散さん
ヴァイルさん0 票投票先 → アジョットさん
龍角散さん1 票投票先 → アジョットさん
トンガリさん0 票投票先 → アジョットさん
なるしあさん0 票投票先 → アジョットさん
ヴァイルさん「早いとこおわらそう。」
肩重いさん「いや、アウゼス護衛はそりゃする奴多いよ。 霊能護衛するってのは俺の話だから」
ヴァイルさん「反応を見るにアジョット」
シエスタさん「初手俺噛みすれば何か違ったんかね」
アジョットさん「投票済み」
なるしあさん「そこに1wだ2つりつまり吊りきり。先どっち吊るかって話」
肩重いさん「グレランもクソもグレーロラで終わりなんだよなぁ」
ゲームマスター「な、護衛アウゼスやろ。あそこでそこの護衛はずせるやつなんて
早々おらんよ。霊能噛みなんて余裕で通る。」
トンガリさん「まぁグレから霊偽発言まったくないし もうええやろ」
ヴァイルさん「どうぞ。」
ヴァイルさん「そんで真占い噛めば吊りを狂人で使えるし、筋が通った噛みだったような。」
龍角散さん「グレはわしとアジだけじゃない?」
肩重いさん「二択噛みしかできないから、狼が悪いみたいな風潮はないぜ>GM
これは読み勝った狩人を褒める場面」
なるしあさん「最後までグレランでいい?」
ヴァイルさん「トンガリ狼なら、狂人噛まねえよな。確かに。
一日残すのも囲われ候補で十分筋が通る」
シエスタさん「対抗出ようが出なかろうが終了っす。お疲れ様。狼COしてもいいレベル」
龍角散さん「どっちにしろ終わりだぜ!」
なるしあさん「ですねw」
ヴァイルさん「出ても終わりだがな。」
なるしあさん「でないなら終わりだね。」
ゲームマスター「狼だめすぎるやろw」
ヴァイルさん「さっさと狼出ろや。もう終わりだ。」
アジョットさん「終わりだね」
トンガリさん「出れるもんなら出て来いw」
肩重いさん「ヴァイル護衛、これは正しい護衛した。 流石だな」
ヴァイルさん「霊能乗っ取りとかいまさら考えねーし。」
トンガリさん「終わりだよ!」
どーも君さん「詰んだわ」
なるしあさん「対抗は?」
シエスタさん「ここのGJはもう100点あげちゃう」
龍角散さんおはすー。
私とトンガリがアウゼス(狂or狼)からの○貰いだね。

相手のしっぽつかむのは不得意なのでまず村アピしておきますねー。
龍角散の発言数が6→3→4と後半少なくなっているけれど
初日から大したことはつぶやいてません。
二日目で一応グレスケ落とした村視点の考察をやってみたのが一番かなぁ。
一貫してヴァイル疑ってる糞センサーはお察し下さい。

アジョットはずっと発言薄くって、わっかんねー!
ヴァイルさん「じゃあグレー吊りきって終わり」
龍角散さん「GJ!!!」
トンガリさん【2日目】 護衛:アウゼス(占  死体:肩重い
狩人なの・・・安藤は嫌いなの・・・2−1の●CCOだしどこ護衛すれば!?!
うん!ここ護衛で勝負!

【3日目】 護衛:アウゼス(占  死体:なるしあ(占
・・・1発言の〇噛むとは思わなかった・・・う〜んずれてる!修正しろ!
まぁ狂人でも噛まれあるか・・・引き続き護ろう!

【4日目】 護衛:ヴァイル  死体:
さぁ・・・〇のヴァイルか・・・霊能か・・・まさかの霊偽は無くはないから〇護衛する!
最低でもこれでいいかな・・・
なるしあさん「おう?GJ!」
龍角散さん「ッファ!おはよう!」
アジョットさん「おはよう」
トンガリさん「狩人COだ!」
ヴァイルさん「狩人出ろ」
シエスタさん「今回の特攻は上手にはまりましたからねぇ。村の思考停止具合半端なかったし」
肩重いさん「あ、詰んだ」
トンガリさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/11/11 20:05:18)
ヴァイルさんを狙います。 >>> アジョット <<<
肩重いさん「狂人引いたらやりたい戦略はあるけど、うまくいくかは不明だからな」
アウゼスさん「ヴァイルは潰しておくべきだったすね・・・」
ヴァイルさんの独り言「とりあえず理屈から攻めるならトンガリは吊れねえなあ。」
ヴァイルさんの独り言「あ、一日残すのは囲われ期待でいいのか。」
ヴァイルさんの独り言「もうこれ噛みで予想できなそうな気がする。。。
というか多分狼慣れてないだろうが全員慣れてないように思える」
アウゼスさん「すみません狂人引くとつい特攻したくなっちゃって
人数少ないと有効なんですよね特攻>シエスタさん」
ヴァイルさんの独り言「でも一日残すあたりもう分かんないなあ」
肩重いさん「いや、龍角散噛むとヴァイル視点決まっちまうか」
ゲームマスター「もうばればれやんな、弱い狼が霊能のこして勝負なんてまぁ土台
無理な話よ。」
シエスタさん「特攻食らうとかもう泣きたいわ。やっぱ11人、12人村の狂特攻は強いなぁ」
なるしあさんの独り言「アジョット>トンガリ>龍角散」
肩重いさん「ヴァイルor霊能、グレーでまず殴り勝てない龍角散噛んで逃げに回るか」
シエスタさん「たしかにボルコン噛みして俺吊らせにいくのはありだけど、俺が二日目3日目と狼見つけれないっていう前提だから、かなりリスキーだと思う。」
ヴァイルさんの独り言「アジョット、龍角の2択だな。」
アウゼスさん「3日目に破綻でも狂人としては全然OKでしたね
占いに●放って護衛ぶらせれば仕事した感じっす」
トンガリさんの独り言「さて・・・どっち護衛しよかね」
ヴァイルさんを護衛します。 >>> トンガリ <<<
ヴァイルさんの独り言「そして狼はまだ囲われていない。」
ゲームマスター「ヴァイルあたりか。それともうらをかいて霊能いくか。」
ヴァイルさんの独り言「ここで、わざわざ破綻させるような噛みをするのは狂人で吊り稼ぎたかったから。」
アジョットさんの遠吠え「うん」
どーも君さん「狂人お疲れ様でした」
肩重いさん「というか、狩人は7割霊能護衛だから霊能噛まずに村人噛んでついでに狩人潰しとかもできる。 というか下手すると最終日夜3人で狩人残りでグレー3だと伝説の延長戦とかありえる」
ヴァイルさんの独り言「トンガリ狼ならそのまま信用勝負させるだろう。だから違う。」
なるしあさんの独り言「まぁ狂ですね。明日生きてないと思うので」
どーも君さん「難しいな・・・」
ヴァイルさんの独り言「特攻狼はなかったかー。
確かに霊能噛むよなあ。ただ1日残す意味って?」
アウゼスさん「お疲れ様でした!よし吊られた」
4日目の夜となりました。(13/11/11 20:00:45)
アウゼスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アジョットさん0 票投票先 → アウゼスさん
ヴァイルさん1 票投票先 → アウゼスさん
アウゼスさん5 票投票先 → ヴァイルさん
龍角散さん0 票投票先 → アウゼスさん
トンガリさん0 票投票先 → アウゼスさん
なるしあさん0 票投票先 → アウゼスさん
メイトリクスさん「破綻釣りってことは狼狂の可能性を考えてるってことになるけど普通に●吊っても良かったんじゃ」
肩重いさん「いや、真の○のヴァイル噛みという選択肢もある。 というか霊能護衛つかれてたら終わりだから龍角散に逃げるとかもあり」
シエスタさん「対抗狂人なら狼は昨日俺噛んじゃうのが良いとは思うけどね。占いにLWなら俺噛みの意味はないから普通に狂人だろうってのは村には見えそうだけど」
なるしあさん「明日殴りあいがんばれ」
ヴァイルさん「色々謎。」
アウゼスさん「まあ明日はヴァイルかなるしあが噛まれて
3択ってことになるっすかねー」
ヴァイルさん「でもまあ、狼特攻なら霊能噛みそうな気もするけどね。」
肩重いさん「◆アジョットさん 「狂から吊るのか
グレー吊でなく」  トンガリいい発言見つけたな、やるじゃないか」
トンガリさん「異論はない!」
なるしあさんアウゼス吊りで
ゲームマスター「シエスタ噛むなら初日だよ。噛まないならあとは呪殺でやしないから
霊能噛みでいい。」
どーも君さん「昨日噛むべきでしたかなあ」
ヴァイルさん「指定;破綻占い」
龍角散さん「うん狂人じゃない可能性もあるからなんともね。まあ特攻狼は少ないと思うけれどさ…」
ヴァイルさん「良し吊れ。俺噛まれ占いの○だし指定してもいいだろ。」
トンガリさん「◆アジョットさん 「狂から吊るのか
グレー吊でなく」
なんだ!その発言・・・最終日大丈夫か?」
アジョットさん「でも狼特攻はなあと思ってしまうよ」
なるしあさん「狂人なら明日半PP。狼特攻ならここで終わり。吊らない理由はない」
アウゼスさん「そう!まさに俺っちを吊るなら今しかないっすよー」
ヴァイルさん「狂って決まってるわけじゃないと思うよ。」
トンガリさん「殴り合いでオッケだ!>霊能」
ヴァイルさん「うん、吊る。」
アジョットさん「狂から吊るのか
グレー吊でなく」
ヴァイルさん「普通に占いに結果出させるだけじゃん。」
ヴァイルさん「だって狂人だとして狼がそこ噛むなら
狂で吊り使えて残り吊り2になる。どうして1置き?」
トンガリさん「置いておく理由はない!吊れ!」
ゲームマスター「偶数だからとりあえず放置だろう。
霊能噛みいかんと、残り狼もたぶんつかまる。」
アウゼスさん「とっとと吊ってくださいっす〜〜」
なるしあさん「明日殴りあいでいい?」
肩重いさん「いやー? シエスタ噛みもありだと思うけど噛むなら今日じゃなくて昨日って話」
ヴァイルさん「これ狼特攻割とあるんじゃねーの。」
トンガリさん「まじか・・・面倒くせえ」
ヴァイルさん「狂人なら、そっこうでシエスタ噛まない理由ないだろ。」
龍角散さん「狂人でもなんでもバイビー!」
肩重いさん「狩人がヴァイルと霊能の二択護衛成功させりゃ勝ち」
メイトリクスさん「自殺行為やないか」
シエスタさん「思考停止しすぎだと思うのよね村は。今日のトンガリとヴァイルの発言は楽しみ
お疲れ様です」
ヴァイルさん「って、そっちが噛まれてるのか。」
アジョットさん「あー1wでアウゼス破綻狂か」
なるしあさん「アウゼスはたんか。」
アウゼスさん「はいはい狂人COっすー」
トンガリさん「なんだ・・・いろいろ考え直す日か?今日は」
どーも君さん「対抗にいきましたね」
ヴァイルさん「え?吊って終わりじゃない?」
龍角散さん「占い抜かれたか、そして黒だ!」
ヴァイルさん「アウゼスの占い理由の一部から抜粋
「俺の信用落としにこれでもかってくらい必死な位置。狼なら護衛外させて噛みに来てるんだろうと思い占い。
結果○。多弁だし、ここは占っておいても損はないであろうと判断」

これって多弁だし〜の部分って占う前に書くものだよな?
どうして結果の後に書かれてんの?これが。
もう昨日噛まれてない時点で真ないしさっさと吊れよもうマジで。」
どーも君さん「とりあえず対抗噛み行ったら疑われるのは明白、霊能に護衛がついてるとみてそこ以外を任せた結果がこうなったわけなんだが」
ヴァイルさん「ワロス」
アウゼスさん「占いCO 龍角散は○」
肩重いさん「ありゃ、真噛まれたか」
なるしあさん「霊能CO:どーも君 ●

指定が当たると気持ち良いね。
ヴァイルさん 0 票 投票先 → シエスタさん
これは何だろうね。」
龍角散さんおはすー
昨日のグレスケで誰も私に触れてなかった悲しみー。

自分もそうなんだけれど、昨日より全員発言数が
少なくなって3日目の情報量が少なす。
ヴァイルさんだけ結構喋ってるから今日抜かれるか
抜かれず居座るなら、潜伏狂人ココかもなぁ。
トンガリさん「おはよう!圧倒的にシエスタ吊りたいぞ!
俺に●打ってくれないかねぇ・・・」
アジョットさん「おはよう」
ヴァイルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/11 19:56:19)
シエスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタさんを狙います。 >>> アジョット <<<
ヴァイルさんの独り言「さすがにシエスタ真なら噛むだろう。狂人で吊り使えるし。」
肩重いさん「多分龍角散占ったんじゃないのね、シエスタは」
なるしあさんの独り言「シエスタココで●出さないよな・・・」
なるしあさんの独り言「シエスタの●つってシエスタ吊ってかな?」
シエスタさんの独り言「あーすまん。●引けなかった」
なるしあさんの独り言「GJでてくんないかな。吊り増えたらつみそ」
肩重いさん「メイトリクスは狂人吊るつもりで言ったのが間違いだったかなー、どーも君の方が狼っぽさあった気がしないでもない」
メイトリクスさん「ここはもう霊しか噛みようがないな」
アジョットさんの遠吠え「 」
アジョットさんの遠吠え「ん?うーん」
どーも君さん「大人しくしすぎたか、狩人COで出る手もあったかな・・・」
トンガリさんを占います。 >>> シエスタ <<<
アウゼスさんを護衛します。 >>> トンガリ <<<
アウゼスさんの独り言「どーも君村っぽいかなー
結果○なら●放っちゃうかな」
トンガリさんの独り言「肩重い噛むのか・・・」
アジョットさんの遠吠え「すまない狂人さん」
なるしあさんの独り言「霊能CO:どーも君 ●

指定が当たると気持ち良いね。
ヴァイルさん 0 票 投票先 → シエスタさん
これは何だろうね。」
アジョットさんの遠吠え「霊行くかー」
メイトリクスさん「お疲れー」
肩重いさん「まぁ、普通はアウゼスだと思うよ。 俺の場合噛み筋から判断したいから真占い噛ませたりするし逃げで霊能噛んでくれるもんならGJ出るし」
アジョットさんの遠吠え「 」
アジョットさんの遠吠え「相方お疲れ様です」
どーも君さん「おつかれさまー、相方済まぬ」
アジョットさんの遠吠え「即噛み行っとくべきだったかねーどうだろ」
龍角散さんの独り言「あれ最後まで悩んでたの私だけだったごめん」
アジョットさんの遠吠え「 」
なるしあさんの独り言「お?当たってたw」
肩重いさん「シエスタが●引いて霊能が生き残った場合、シエスタの●→シエスタ で詰みだからね」
3日目の夜となりました。(13/11/11 19:51:48)
どーも君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アジョットさん0 票投票先 → どーも君さん
ヴァイルさん0 票投票先 → シエスタさん
アウゼスさん0 票投票先 → どーも君さん
龍角散さん0 票投票先 → どーも君さん
シエスタさん2 票投票先 → どーも君さん
トンガリさん0 票投票先 → どーも君さん
なるしあさん0 票投票先 → どーも君さん
どーも君さん6 票投票先 → シエスタさん
ゲームマスター「まぁまず初日はアウゼス護衛する狩人が9割でしょう。」
肩重いさん「○だから噛みってそれ安直なんだよなぁ。 シエスタ狼の場合そんなことやるかっていう疑問が生まれるぞこれ」
肩重いさん「というか怪しいと踏んだ3人が 狼狩狼 だったからセンサーは狂ってないな」
肩重いさん「霊能噛めば良かったと思うんだけどね、でも俺だったら霊能護衛しますけどね。
速攻真噛んでくるなら狼はそれなりの位置にいるとわかるし」
アウゼスさん「対抗は囲わなそうだから次もグレー占うっすかね・・・」
ゲームマスター「これで誤爆で黒きたら負けてしまう。」
どーも君さん「カイジ村だったのか・・・役職ないので大人しく釣られますかね」
メイトリクスさん「単純に○だったから以外ないと思う>噛み」
シエスタさん「ちなみに私真を追うときは潜伏狂人に注意する必要はあまりないと言っておきたいがな。私は対抗は狂人特攻でみているので。よって俺してんはグレーに2w。グレ吊は大いに賛成」
アジョットさん「狼よりは狂って感じなとこだが」
ヴァイルさん「一応提案はした、それをききいれるかどうかはもう霊能次第だしどうしようもないな。」
龍角散さん「どーもくんか…発言薄めであんまり残したい場所でもないが」
ゲームマスター「霊能噛まなきゃ、どーもなんてまっさきに指定くるんだから。」
肩重いさん「というか、俺が狩人に見えるならそれは異常とも取れるぞ、1日1発言しかしません! とかいう狩人いないよ?」
なるしあさん「指定後にだれも発言ないから落ちたかと思った・・・。」
トンガリさん「どーも君指定は無難だがまぁ・・・攻めて欲しかったな カイジ村だしここ!」
ゲームマスター「狼二人がなれてないかんがあるね。適当にかんだっぽい。」
ヴァイルさん「これで狂人いたら勝ちは消えるんだけど、そこ狼でも狂人でもなかったら。」
なるしあさん「あれ?落ちた?」
どーも君さん「おおう、自分ですか」
メイトリクスさん「ヴァイル君コテハン通り直進してるなぁ」
肩重いさん「霊能いい指定するじゃない」
なるしあさん指定:どーも君
ヴァイルさん「ここでグレー吊りは弱気だと思うよ。」
トンガリさん「●引いたら気合で朝一やろ!普通は>ヴァイル」
龍角散さん「霊能進行でいいんじゃないかな、と思うけど指定すると考えるのをやめちゃうからじっくり考えてからきめたい」
ヴァイルさん「普通にシエスタ真なら噛まれてるだろ。
潜伏狂がいる時点で吊り増えなきゃ負けなんだしもう吊っちゃおうぜ。」
シエスタさん「まぁ狼はいきなり俺は噛めないわな。いざチャレするときのために○噛んで狩人減らしたいのでしょう」
アウゼスさん「まあCCOなら囲いはしないっすよね」
どーも君さん「いいと思います」
アジョットさん「トンガリさん占いか・・・うーん」
トンガリさん「まぁ霊能は盲信まではしてないけど・・・進行役でよろしい」
肩重いさん「なんで俺噛まれたの?」
ヴァイルさん「占いに関しては、普通に真狼しか見えない。
シエスタもなんか普通に発言黒いし、噛まれる事考慮してない分アウトだと思う。
そんで真狼だとして潜伏狂候補は
メイトリクス、アジョット、どーも君
まあアジョットは違うと思う。」
ヴァイルさん「トンガリの発言が嫌だから吊ろう
◆トンガリさん「霊能盲信!いや盲信までは危ないだろう・・・だが●引きがもう少し早ければ!それだけが残念だ・・・」
●引きが早かったらどうなってたの?それでどうして残念なの?
発言の意図が不明すぎる。無理やり発言した感がMAXすぎてやばい。」
ヴァイルさん「おはよ」
なるしあさん「グレーから指定でいい?」
アジョットさん「気になるとこ

肩重い:なにかおかしなことしてますが狼目シエスタがいきなり囲うとも思えんのよね、村目。

ヴァイル:発言多く内容もあるできる村、占い候補ではあるが怪しむところかどうかは別。」
肩重いさん「おはようございます!
アウゼス真狂 シエスタ真狼 シエスタ狂人は絶対にありえませんということだけ
なんでそう言えるの? という方は多いでしょうがアウゼス狼特攻で狂人に当たった場合真がCOしたら真噛みできない可能性高いんですよ
でも、言っておきますがシエスタは護衛する価値は一切ありません、噛まれた場合は確実に俺が村という情報が残りますが俺は噛ませていいです
アジョットは発言内容は悪くないけど発言数が微妙、もっと喋れるよね君
龍角散、最後の\マークはなんなの? そこ以外はいい発言なので占ってほしい
ヴァイル、発言多いけど今日も同じ内容で同じ数だけ発言キープできてたら村で決め打ってもいいよ
どーも君、吊っていいです
トンガリは中身見えなさすぎて不気味なんでどうにかしてください

● どーも君<トンガリ<アジョット<龍角散<ヴァイル ○

あとシエスタは別にいいけどアウゼスは挨拶遅い所占うなよ
という事で1日1発言規定にのっとって今日はここまでです
日によってはあえて遅らせるかもしれません」
シエスタさん理由
◆ヴァイル 「これを真狂目で見るってそうとうすごいぞ。」
ヴァイル 「言うほど●遅くなかったぞ。」
◆ヴァイル 「そんでもって、挨拶位置遅い所に狂人がいるパターンや。」
◆ヴァイル 「パンダじゃないだろう・・
まあ普通に狼がCCOしたように見える。」

俺の信用落としにこれでもかってくらい必死な位置。狼なら護衛外させて噛みに来てるんだろうと思い占い。
結果○。多弁だし、ここは占っておいても損はないであろうと判断。
アウゼスさん理由:◆トンガリ 「霊能盲信!いや盲信までは危ないだろう・・・だが
   ●引きがもう少し早ければ!それだけが残念だ・・・」
自問自答で発言稼ぎとか5発言の割りに内容ないとかありがちな感じ。
この出方の2−1で霊能盲信とかフリでもあやういとこっすね。
どーも君さん「おはようございます」
龍角散さんおはようグレスケ置いておきますね。

◆なるしあ 「私より遅いから遅い」
◆ヴァイル 「それはきっと暴論まあ俺よりもおそい」
結婚しろ。一人霊能だった。

◆肩重い:朝一で長文置いたまま一言も発していないのですが
逆に目立つし村置きしておこ…。

◆ヴァイル:発言多いけどよくわからん。
占われるだろうし占われないなら吊ってみてもいいかな。

◆アジョット、◆トンガリ:同じくらいの薄さ。
村寄りでもあるし発言抑えてる感じもするから保留。明日要チェック。
トンガリさん「おはよう!
ヴァイルが11発言なんだけど・・・いまいち感なので占って欲しいけど」
アジョットさん「おはよう」
アウゼスさん「占いCO トンガリは○」
なるしあさん「霊能CO:メイトリクスさん ○」
シエスタさん「占いCO ヴァイル○」
3日目の朝となりました。(13/11/11 19:46:28)
肩重いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肩重いさんを狙います。 >>> アジョット <<<
メイトリクスさん「個人的には占いよりも霊能を守りたいかな」
なるしあさんの独り言「占い印象
アウザス>シエスタ」
ゲームマスター「グレ噛みなんて一番ないところだ。狩人確信がない限り。」
なるしあさんの独り言「もう少しヴァイルあげてもいいかも」
なるしあさんの独り言「つり候補
どーも>アジョット>トンガリ>龍角散>ヴァイル>」
ゲームマスター「まず霊能噛みはとおる。シエスタなんか99%とおる。」
どーも君さんの遠吠え「どっちもリスクがあるから狩探しで適当なとこでも、お任せします」
どーも君さんの遠吠え「かなー」
アジョットさんの遠吠え「霊はもっと無理そうなんだよな」
アジョットさんの遠吠え「肩噛み?」
メイトリクスさん「これ真狼読みしてるとPPで詰みそう」
どーも君さんの遠吠え「それより自分が間違ってパンダ発言したせいで疑いが向きそうなのがにんとも」
トンガリさんの独り言「霊能は護衛しないの」
アウゼスさんを護衛します。 >>> トンガリ <<<
なるしあさんの独り言「霊能CO:メイトリクスさん ○

アジョットさん 1 票 投票先 → メイトリクスさん
ヴァイルさん 0 票 投票先 → メイトリクスさん
龍角散さん 1 票 投票先 → メイトリクスさん
シエスタさん 0 票 投票先 → メイトリクスさん
トンガリさん 0 票 投票先 → メイトリクスさん
肩重いさん 0 票 投票先 → メイトリクスさん」
どーも君さんの遠吠え「狩人がいたら守られる可能性あり、いきなり食ったら真目と思われそう」
アウゼスさんの独り言「たぶん真に当たったんだよな・・・?
これで真初日で誤爆だったらやらかした感満載」
シエスタさんの独り言「あー噛まれそう」
肩重いさんの独り言「あそぶーあそぶーよ俺はーあそぶー」
ヴァイルさんを占います。 >>> シエスタ <<<
どーも君さんの遠吠え「いきなり狂人出てきましたな」
アジョットさんの遠吠え「シエスタ即噛みできますかね」
2日目の夜となりました。(13/11/11 19:41:52)
メイトリクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アジョットさん1 票投票先 → メイトリクスさん
ヴァイルさん0 票投票先 → メイトリクスさん
アウゼスさん0 票投票先 → アジョットさん
龍角散さん1 票投票先 → メイトリクスさん
シエスタさん0 票投票先 → メイトリクスさん
メイトリクスさん6 票投票先 → どーも君さん
トンガリさん0 票投票先 → メイトリクスさん
なるしあさん0 票投票先 → どーも君さん
どーも君さん2 票投票先 → 龍角散さん
肩重いさん0 票投票先 → メイトリクスさん
ヴァイルさん「これを真狂目で見るってそうとうすごいぞ。」
なるしあさん「まぁ今日のグレランで人外つりがんばろう!」
龍角散さん「¥」
ヴァイルさん「どーもクンの目の付けどころがシャープすぎて時代が追いつかない」
メイトリクスさん「真狂目で見て最悪両潜伏を常に考える」
シエスタさん「対抗は狂人で見ます。狼特攻はなかなかしにくいでしょうから。」
アジョットさん「今のところって言うかもう霊の真偽については話さんでいいよ」
トンガリさん「霊能盲信!いや盲信までは危ないだろう・・・だが
●引きがもう少し早ければ!それだけが残念だ・・・」
どーも君さん「霊能は対抗なしかな」
龍角散さん「私に朝一負ける時点で遅いですけど、COとしては遅くなかったよね」
ヴァイルさん「それはきっと暴論
まあ俺よりもおそい」
ヴァイルさん「普通に霊能の出方に傷はないなあ。まあ真でいんじゃない?」
アウゼスさん「俺視点対抗狼っすから狂人は対抗のCCO見てもぐったっすかね?
速さ的に霊は真で見たいっすけど・・・」
なるしあさん「私より遅いから遅い」
シエスタさん「発言みて占わせていただきますので。皆様しっかりしゃべってください」
ヴァイルさん「言うほど●遅くなかったぞ。」
龍角散さん「3-2にならなかったっ…!霊能は今のところは盲信してよいでしょうっ…!」
トンガリさん「パンダ???じゃーないだろ」
ヴァイルさん「そんでもって、挨拶位置遅い所に狂人がいるパターンや。」
アジョットさん「アウゼスさんもうちょい早くでれんかったかね
しかし2−1なら真狼>真狂かいまのところ」
どーも君さん「あ、違う見間違えた」
シエスタさん「●の遅さ、私のCCOの速さを見ていただきたい
霊能は出方からみて真目でいいでしょう。のっとりできるような速さじゃないとおもいます」
ゲームマスター「霊能噛めばもうそれだけで相当有利。」
ヴァイルさん「パンダじゃないだろう・・
まあ普通に狼がCCOしたように見える。」
なるしあさん「パンダじゃないよ」
トンガリさん「これは・・・グレランしかないのか・・・霊能がそれなりに早いCOなのが救い!それだけが救い!」
メイトリクスさん「2-1把握だ」
どーも君さん「いきなりパンダか」
アウゼスさん「CCO早いっすね・・・出る予定だったのか用意してあったのか」
ヴァイルさん「初日から長文を見ると反射的に投票したくなる」
龍角散さん「シエスタさんがネタで占われることを確信してCCOせざるを得なかったところまで読みました!」
なるしあさんグレランな
ゲームマスター「これはいい真ヒットだ。」
シエスタさん「はぁ特攻食らうとかついてない」
アジョットさん「●でCCOね
霊でてグレランか」
ヴァイルさん「がっ・・CCO・・・
他にCOのあるものは挙手・・・!」
トンガリさん「まじか・・・●引きなのに早くない・・・そして対抗CCOまで」
なるしあさん霊能CO
どーも君さん「おはようございます」
シエスタさん「理由
ズサがちょうど隣にきたので占っておくよ。前日メタはあまりやらないので素直に位置占い」
龍角散さん「あーフラグきちゃったじゃないですかーやだー」
なるしあさん「CCO確認」
肩重いさんおはようございます!
暇なので今回は変則型としてやっていこうと思います
朝に1発言しかしません、よって普通に考えれば初手グレランで吊られますがそれならそれまでの人間だという事です
1-1なら占い真偽を見極める作業、2-1なら狂狼を警戒しつつ基本はどっちか真を追って行く、3-1なら狼目狙いの占いロラ
2-1なら真狂濃厚、かと思いきやそうでもありません 吠えは10吠え、騙りに出ると打ち合わせしていてもおかしくないです
真狼―真 狂人行方不明、初手真噛みの狼狂人ポジ乗っ取りなんてザラにあります
そう言うところに気をつけてやっていきましょう
はいそれでは●進行なら●吊りかグレラン、そうでなければグレランです
ヴァイルさん「ざわ・・・・!いきなり●・・・・!」
なるしあさん「●だ伏せr」
アウゼスさん理由:この重厚感・・・プレッシャー・・・ただものではないな
   ということで占ってみたよてへぺろ☆
メイトリクスさん「おはよう」
アジョットさん「おはよう」
シエスタさん「占いCO 肩重い○」
トンガリさん「おはよう!3−2で全露出よろしくね!」
アウゼスさん「占いCO シエスタは●」
なるしあさん「おはよう」
ヴァイルさん「人狼と聞いてある予感が走った・・!この勝負運否天賦じゃない・・
勝つのは知略に走り他人を出しぬける者・・・!」
龍角散さん「おはようっ…!神よ…オレを祝福しろっ…!
初日みんな騙りのフラグ立てまくった。。。用心しょ。。。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/11 19:36:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アジョット <<<
肩重いさんの独り言「ネタバレ踏む前に見たほうがいいかもしれない、踏むとなんか楽しみが減ってしまう」
アウゼスさんの独り言「占いCO シエスタは●」
ヴァイルさんの独り言「未来は僕らの手の中――――――――!」
ゲームマスター「まだなんだよ、はやめにいきたいな。」
ゲームマスター「ではがんばってほしい。
残って勝利したものには、はらおうではないか。1000万ペリカをな!」
ヴァイルさんの独り言「RP用にカイジのセリフ用意してたんだが、この前やった時破棄しちゃったなあ。」
アウゼスさんの独り言「貧乳は正義」
肩重いさんの独り言「そういやGMはまどマギ劇場版は見たのだろうか」
シエスタさんの独り言「名前が変わっても貧乳推しはかわらないいいいいいいいい」
ゲームマスター「せかつよもワルキューレロマンツェも巨乳ばっかりだからな・・・
つまり巨乳最高ってこと(キリッ」
龍角散さんの独り言「っせ・・・!っせ・・・!おせ・・・!おせ・・・!」
肩重いさんの独り言「まぁ、今回は変態スタイルで行くけど素村だからいいよね」
どーも君さんの遠吠え「あい」
どーも君さんの遠吠え「了解、その場合はCCOで売らないとして出ます」
アジョットさんの遠吠え「囲い無しで
130噛みますね」
ヴァイルさんの独り言「出て来い・・・!狼っ・・・!」
ゲームマスター「あ、名前かわってたのね、がんばって。」
アジョットさんの遠吠え「ありがとうございます
そちら●だったら潜伏します」
アウゼスさんの独り言「初心者歓迎村っぽいけどいっちょ特攻いってみっか。」
どーも君さんの遠吠え「どぞどぞ、では自分潜伏で」
シエスタさんの独り言「GMさん久しぶりです。私中身ジェレミアです。GMに貧乳の良さを伝えるために参加しました」
アジョットさんの遠吠え「騙ってもいいですか?
駄目でしたらおとなしく潜伏します」
アウゼスさんの独り言「ううーん狂人かー」
ゲームマスター「よろしく、諸君。投票は余裕をもって行うことだ。
投票の遅れるもの、テンプレ違反をするもの・・・別室行きだ。繰り返す
別室行き!」
どーも君さんの遠吠え「希望する行動あります?」
シエスタさんの独り言「うへぇ」
アジョットさんの遠吠え「よろしく」
肩重いさんを占います。 >>> シエスタ <<<
どーも君さんの遠吠え「よろしくー」
アジョットさんの遠吠え「またかー」
なるしあさんの独り言「進行役は嫌いだと!」
龍角散さんの独り言「村人…っ!村人だ・・・っ!」
トンガリさんの独り言「安藤か・・・」
肩重いさんの独り言「狂人やらせろよ(半ギレ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/11 19:32:07)
シエスタさん「よろしく。GMのフラグなんかへし折る」
アジョットさん「よろしく」
どーも君さん「よろしくー」
肩重いさん「謎の幕再発」
なるしあさん「よろしく」
トンガリさん「押せ!」
龍角散さん「よろしくね!」
シエスタさん「次村からがんばるんじゃない…今…この村だけがんばるんだっ…!この村をがんばった者…この村をがんばり始めた者にのみ…次村が来るんだよ…!」
ゲームマスターよろしい。30秒後、限定人狼の開始だ!
ヴァイルさん「占いはニ度刺す・・!」
龍角散さん「焼き土下座」
ゲームマスター「とりあえずシエスタが利根川っぽいから倒しておけばいいみたいな流れか・・・」
ゲームマスター「30でそろえるぞ。」
ゲームマスターよくきた。これで11人そろった、名前を変えて準備するんだ。
GMのおまえらの母親ではない、いつまでもまちはしない。
メイトリクスさん「赤はいるかい?」
ヴァイルさん「きっとアゴも鋭角」
kariさんが肩重いに名前を変更しました。
アウゼスさん「イケメンズサ」
ヴァイルさん「ざわ・・・」
肩重いさん「暇だったので取り合えずこんばんは」
ヴァイルさん「対抗噛めばいいか。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:29:05)
アウゼスさん「ちゃうか」
ゲームマスター「霊能は普通はかまれない、狩人警戒するからね。
だから不自然でもなんでもない。」
ゲームマスター「ずいぶんゆるい感じの勇者きたなw」
アウゼスさん「真狂狼ー真狼で全露出なのに●出るかな・・・?」
ヴァイルさん「勇者よ・・!」
ヴァイルさん「霊能噛まなきゃそれはそれで怪しい」
シエスタさん「歓迎するぞ 道開く者よ」
ゲームマスター「いや、でも一つ黒がでればロラとまることがほとんどだから
残り狂人と見て放置したら狼でかてる。」
kariさんがどーも君に名前を変更しました。
どーも君さん「こんばんわ」
ヴァイルさん「ざわ・・ざわ・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:26:24)
龍角散さん「そんなアクティブな狼みてみたい(フラグ)」
アウゼスさん「11人村なら4吊りだし
真狂狼ー真狼になったらロラ間に合わない気がしてきた」
トンガリさん「沼だけは死んでも打たないなw」
なるしあさん「11村で占い3はロラだわw真混じってようが」
シエスタさん「しょせんおまえは狂人なのだ……狼のふりをするな…!」
ゲームマスター「おそらく次にはいってくるやつが伊藤、そのつぎは古畑か安藤」
龍角散さん「…戦争だろうがっ!」
ゲームマスター「ほんとこないなw始まる前にネタがつきてしまうw」
ヴァイルさん「開始する・・開始するといったが今回その時と場所まで指定していない・・
つまり・・GMがその気になれば開始されるのが10年後・・20年後もありうるという事だ・・!」
アウゼスさん「ロラで終わりそう」
ゲームマスター「占いが3人いるから真がいる、そう思った時ははまっている、泥沼まで。
そう、まさかの狼狼狂。」
ゲームマスター人狼参加チケットもあと2枚だ、やるものは早く入村するんだ!
シエスタさん「その定石という地点が最も浅はかなのだ…人狼ではっ…」
ヴァイルさん「FuckYouぶち殺すぞゴミめら・・」
ゲームマスター甘えを捨てろ、人狼は命より重い!
ゲームマスター「後二人こないなー」
トンガリさん「戻りました!」
kariさんがヴァイルに名前を変更しました。
kariさんがシエスタに名前を変更しました。
kariさんがなるしあに名前を変更しました。
kariさんが龍角散に名前を変更しました。
トンガリさん「WCCOすぐ戻りますので」
kariさんがメイトリクスに名前を変更しました。
kariさんがアウゼスに名前を変更しました。
kariさんがトンガリに名前を変更しました。
なるしあさん「こんばんわ」
ゲームマスター「名前かえておいてね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:12:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
トンガリさん「あ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トンガリさん「よろしくね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/11 19:12:05)
kariさんがアジョットに名前を変更しました。
メイトリクスさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:09:41)
シエスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:09:32)
龍角散さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:09:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:00:50)
アウゼスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 18:59:00)
ヴァイルさん「こんばんば」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 18:58:17)
アジョットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 18:56:29)
ゲームマスター「次回19:10ぐらい。」
ゲームマスター「入る前にやらないとだめだね、トリップは」
レンコンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
レンコンさん「ではぬけます」
レンコンさん「てみてみたら変更不可すか・・・」
レンコンさん「wikiみましたがこれ今でも変更可能っすか?」
ゲームマスター「wikiにのってるからそこでつけかたをみておくといい。
たいていの村で求められること多いから。」
案山子さん「トリップは暗号化されるパスワードみたいなもん」
ゲームマスター「未経験者か、じゃあwikiみてきたほうがいいな。今回は。
質問あれば答えるぞ。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/11 18:51:25)
レンコンさん「トリップの意味を探してもわからない」
ゲームマスター「レンコンはトリップないけど経験あるかな?経験あるなら
なくても大丈夫。」
かかしさん「じゃーほっかほかおでんを食べてくるぞよ。さらだばー。」
ゲームマスター「次回19時くらい。」
ゲームマスター「レンコンはおでんにはいってなくないか?w」
かかしさん「レンコンさんとかかしで卵と大根交換すれば二人ともしあわせ」
かかしさんところでこのアイコン使うと開幕パンダしか見えない。
レンコンさん「おれだいこんががが」
かかしさん「卵はあんまり…練り物好きです」
レンコンさん「卵最強だと思う」
ゲームマスター「よろす。俺は大根と卵派である。」
かかしさん「ほっかほかのおでんが完成する時に限ってこうなんだよね(遠い目」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/11 18:44:28)
レンコンさん「こんばんわー」
レンコンさん」が村へやってきました。(13/11/11 18:40:33)
ゲームマスター「50分ぐらいにかくにんします。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ち、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時のPP防止の村人の狼COは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る