過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
狙ってない
◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
プライム
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[狂 人]
(生存中)
 
 
羽入
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロース
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっとっと
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
落ちる月
境界 ◆MNtT3rgaMk
[村 人]
(死 亡)
 
 
タクト
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(死 亡)
 
 
蛍光刀
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チルノ
花 ◆Xds49Lfonw
[村 人]
(死 亡)
 
 
バヤリー
◆Ji/eIc3sgI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 134629番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
落ちる月さん「むらたてあり」
プライムさん「GMさんありがとうございました。狂人はあまり機会がなかったので反省点を確認します」
タクトさん「(;ww;)<むらあり」
狙ってないさん「GMさん同村さんありでしたー」
ロースさん「そしてほっかほっか亭こそ至高。それ以外は人外。
ではGM同村ありがとうございました。」
蛍光刀さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者はいないでしょう・・・今回は「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!

基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。」
チルノさん「お疲れ様でした」
プライムさん「3日目確かに動揺して失策を取ってしまったと思います。申し訳ない」
チルノさん「ごめんなさい私が戦犯です.....><」
羽入さん「でもロース指定はよかったと思うのですよ。助かったのです>狂人
相方もありがとうなのです。
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
狙ってないさん「狂人が行方不明なとこまであたま廻らんかった」
落ちる月さん「ただ、狂人の動きに関しては全面的に同意かなあ。
結果勝つことができたんだし、別にまあいいんじゃない?」
狙ってないさん「霊能偽までは当たってたんだがなあ・・・」
バヤリーさん「おつかれ、すまない
GM村たて乙」
蛍光刀さん「相方さん狂人さんありがとうございます
霊脳完全に真だと思ってたよ」
ゲームマスター「お疲れでした!狂人さんの3日目の指定はやはりちょっと・・・
主人吊るなら自分吊られ方向がやはり正しいかなぁ。」
落ちる月さん「お説教文とかいらない。」
チルノさん「ごめんなさい、ロース狼だけどは誤りですごめんね!」
プライムさん「すいませんでした」
狙ってないさん「うゆーごめんなし」
落ちる月さん「お疲れさまでした。」
羽入さん「主人を疑うとはどういうことだ!」
蛍光刀さん「お疲れ様でした」
チルノさん「前言撤回だよ、間違えたんだぁぁぁぁぁぁあーあ!!!」
ロースさん挨拶遅い上にCO出るの遅い霊能護衛とかまじでやめてくれよ狩人。
あんなとこ護衛するところじゃないよ。
タクト真で見てたなら素直にタクト護衛しなよ。

そして狂人!霊能乗っ取りはまあおめでとう。
だけど狼陣営全体としては、狼どこに居るか把握しないといけない分、占いより難しいぞ。
進行役故に噛まれやすく、狼陣営全体としてはメリット少ない。

というかご主人把握出来てたよな?
ならむしろ蛍光刀真決め打ってグレ指定したほうが良かったと思うぞ?

そしてチルノは霊能盲信し過ぎだ。あの出方では霊能真とは言い切れないところだったぞ。
タクトさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ロースさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/11/11 18:53:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チルノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チルノさんを狙います。 >>> 羽入 <<<
羽入さんの遠吠え「狂人!お説教ww」
5日目の夜となりました。(13/11/11 18:53:01)
狙ってないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チルノさん0 票投票先 → 狙ってないさん
羽入さん1 票投票先 → 狙ってないさん
プライムさん1 票投票先 → 羽入さん
狙ってないさん2 票投票先 → プライムさん
落ちる月さん「どうして霊能結果○にしたのか?→狼乗っ取りをしていて、自分吊りをさせる余裕をなくすため」
チルノさん「狼はロースですけど?w」
羽入さん「吊れそうなところをころころ怪しんでるイメージなのです>狙ってない」
落ちる月さん「狼乗っ取れてたら、普通に蛍光灯●の結果出しそうではあるが
それだと吊りケアを挟めてしまうんだよな。
だから狙ってないの考えることも良く分かる。」
ロースさん「狼誘導ワロス」
狙ってないさん「村は答えがわかってないんだから怪しむ場所変わるのは当然だよ>羽生」
チルノさん「◆狙ってないさん 「霊能がLWなら狼指定したもくそもないよ」
ひえぇ.....
乱狼発言怖い怖い.....」
羽入さん「◆プライムさん 「私は羽入さんあたり疑ってるんだが
昨日と言ってることがまるで違うのです。あまり疑わせないでくださいなのです」
狙ってないさん「タクト真、蛍光狼プライム狼の初日霊能、それが真実だよ」
落ちる月さん「そしてピンポイントで狼に誘導してしまう不具合」
羽入さん「いやーでもやっぱここは狙ってないだとおもうのです。怪しむ位置がころころ変わりすぎなのです」
ロースさん「チルノは完全に霊能盲信だなぁ・・・」
狙ってないさん「霊能がLWなら狼指定したもくそもないよ」
プライムさん「私は羽入さんあたり疑ってるんだが」
落ちる月さん「より激しく自爆した陣営が負ける」
チルノさん「霊能は狼指定したから、そのご理解ヨロシク」
羽入さん「◆狙ってないさん 「私は霊能COを怪しむ。ここLWありうる」
霊能LW主張ですか・・・正直結構考えた線だけにいきなりこれ言われると困惑なのです」
狙ってないさん「霊能が最終日まで残ってたら怪しむってのは最初から決めてた
そもそも狂人特校が真にヒットしたなら即噛んでるはずなんだよ」
チルノさん「狙ってない霊能を怪しむとか....
ここ狼いますよー!」
ロースさん「◆狙ってないさん 「私は霊能COを怪しむ。ここLWありうる」
霊能吊ったらおわる・・・」
落ちる月さん「見えてるご主人様を吊って、見えないご主人様を探すのは無駄だからな。」
羽入さん「あーこれは狙ってない吊で終わりましたわ」
狙ってないさん「私は霊能COを怪しむ。ここLWありうる」
ゲームマスター「お疲れです!」
チルノさん「殴り合いね」
羽入さん「誰も霊能狂人は考えてないのですねーまぁ真でいいとは思いますがこれはちょっと怖い気もするのです

◆狙ってない 「狩人COを呼びだせるあたりロースは村沖でいいと思うんだがな」
◆狙ってない 「こうなると・・・羽生吊りか?」

狩人CO聞くだけで村なら誰も苦労はしないのですーもしロース●ならまずここ狼だと思うのです。バヤリーも殴ってましたし」
チルノさん「ふぅ、1wね
霊能真でいい」
バヤリーさん「おつかれ」
狙ってないさん「狩人噛む訳ですか、ホントに真だったんだ」
プライムさん霊能co:ロースは●だったぞ。助かった
狙ってないさん「難しい、すっげー難しい
だがここで霊能がかまれてなかったら(GJ除)私は霊能を怪しむよ
間違いなく噛まれてるはず。
逆に噛まれてたら羽生か場やリーか、なんだけどそうなったら怪しいのは場やリー
ホントにバヤリが狩人だったとしたら、よく考えたら初日に吊り逃れをしていてもおかしくないはずなんだよ。あそこでしなかったんは狩人としての信用著しく下げる」
羽入さん「おはよう」
狙ってないさん「おは」
5日目の朝となりました。(13/11/11 18:48:27)
バヤリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バヤリーさんを狙います。 >>> 羽入 <<<
ゲームマスター「だね・・・主人把握出来てるメリットをちょっと生かせなかったかな」
プライムさんの独り言「まあよかったよ」
落ちる月さん「狂人はグレー指定して、●出して蛍光灯最終日吊りを言い出せてれば
正直俺達はどうしようもなかったと思う。」
プライムさんの独り言「完全に吊られに出るタイミング失った・・・」
タクトさん「◆プライムさんの独り言 「狙ってないさんlwだと思うんだよなぁ」
よし、そのまま狼を吊りに行くダスよ」
羽入さんの遠吠え「狙ってない噛みでバヤリー吊もなくはない」
落ちる月さん「これは狂人の明らかな失策だろうなあ。
ただ、狂人が行方不明になってたから、結構推理が滅茶苦茶になってたけど。」
羽入さんの遠吠え「狂人はたぶん俺が主人見えてる気がする。そんな指定の仕方」
羽入さんの遠吠え「バヤリー噛んで狙ってない吊にいく」
ゲームマスター「まぁ最後狂人が当てられるかゲーになってしまったのね」
プライムさんを護衛します。 >>> バヤリー <<<
プライムさんの独り言「狙ってないさんlwだと思うんだよなぁ」
落ちる月さん「プライム視点蛍光灯狼は確定していたはずなのに指定が謎すぎる。」
羽入さんの遠吠え「占い切りは○だして狂アピするためかよww相方もう一日残してもよかったと思うぜ」
ロースさん「霊能乗っ取りかぁ・・・勝ちでいいやもう」
ゲームマスター「お疲れです!」
ロースさん「まじかよ」
羽入さんの遠吠え「乗っ取りおめでとう」
4日目の夜となりました。(13/11/11 18:43:46)
ロースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チルノさん0 票投票先 → ロースさん
羽入さん0 票投票先 → ロースさん
プライムさん0 票投票先 → ロースさん
バヤリーさん1 票投票先 → ロースさん
ロースさん5 票投票先 → バヤリーさん
狙ってないさん0 票投票先 → ロースさん
落ちる月さん「昨日グレー指定して●出せてれば違ったかもしれないのに。」
ゲームマスター「おや?狂人ピンポイントでLW決め打ちしたのかな」
落ちる月さん「明日狩人噛みで最終日だろうが狂人視点狼把握できない。何の意味もない乗っ取り」
プライムさん「はずしたら申し訳ない」
狙ってないさん「んー下が痛くない気もするが了解」
羽入さん「狙ってないにいきなり殴られた。バリヤーの拳もあるしここ吊りたくなった」
狙ってないさん「霊能指定お願い
2w居るンdから」
プライムさん指定:ロース
チルノさん「ロース視点霊能偽ね....」
ロースさん◆バヤリー 「ていうか、CCOの時点でタクト真にしか見えなかった。
落ちる月は考えすぎじゃね?」
これ3日目の発言な
狙ってないさん「狩人COを呼びだせるあたりロースは村沖でいいと思うんだがな」
落ちる月さん「ぶっちゃけ蛍光灯真だろうが何の問題もないんだよなあ。」
ゲームマスター「3日目囲いは効いたかもしれませんね>蛍光刀」
プライムさん「うーんどうするか」
バヤリーさん「ああ、見てたさ。
だって占いに●当たるとは思ってなかった>ロース」
ロースさん「霊能結果どおりなら、俺吊ると終わるんだけど」
狙ってないさん「こうなると・・・羽生吊りか?」
チルノさん「ロースに指定ぶっこんでもいいぐらいね」
羽入さん「日記が薄すぎるのですwwwちょっと信用できないですが、バランス考えるなら放置でロースでお茶濁すといいのです」
落ちる月さん「だから霊能偽っぽい時は護衛すんなつったのに。。」
蛍光刀さん「3日目囲っとくべきだっただろうか」
ロースさんえーまじか。そこ狩人?
タクト真目で見てたんだよなお前>バヤリー
狙ってないさん「対抗居たら出てきてください」
バヤリーさん狩人日記

2日目護衛プライム  死体
3日目護衛プライム  死体


二日目
ここでGJ出せれば大きい
占いは信用差大きすぎて狼は即噛み出来ないだろう

三日目
狼度胸ありすぎだろ。
霊護衛する
チルノさん「対抗いるならでな」
狙ってないさん「とりあえず霊偽は明日考える方向でいいよね?」
羽入さん「日記はよ」
ロースさん「いないならまあバヤリー釣りたいね。ここは正直怪しすぎ。」
バヤリーさん指定されるだろうし狩CO
チルノさん「ここはバヤリーが狼であることを願い吊った方がいいわ」
プライムさん「バヤリーとロースが怪しいとは思うが他のみんなはどうだ?」
羽入さん「占い真狂ならタクト狂人で確定なのです。チルノは村置きでいいのです」
ゲームマスター「◆プライムさん 「霊能CO:蛍光灯○だ。両潜伏確定。ここで吊れないと終わる」
これは・・・狼には知らせられたけど・・・グレ耐久無理な気もするLWが」
落ちる月さん「狂人見当たらないと思ったらそこか。」
ロースさんということで蛍光刀真ね。
とりあえず蛍光刀のグレーに狩人居るなら出てこい
落ちる月さん「お疲れ様。」
バヤリーさん「え、マジで?」
狙ってないさん「だとしたら散るのは○でいいんだね」
羽入さん「霊能○なのですか・・・うーん厳しくなったのです」
チルノさん「.......え」
バヤリーさん「霊噛まれないか。
まあ偽と決め付けるのは早いな」
狙ってないさん「まじ?黒じゃないンカ
これは申し訳ない」
ロースさんバヤリー:吊り位置です。CCOの時点でって、CCOが早かったの見た?
狂人の真占いあぶり出しの可能性があるのわかる?
蛍光刀はCO位置としては悪くないところにいるし、だいたい10秒くらいだったと思うよ?

羽入・狙ってない:うーん・・・霊能結果●出たらこの2人は村置きしていいと思うぜ?
正直バヤリーが臭すぎて、ここは狼に見えない・・・

ということでバヤリー吊りを推します。
羽入さん気になった発言なのです
落ちる月 「マジで真狼だとしたら狂人行方不明な感じ。
だからこそ真狂ありそうなんだがってみていたんだが
この噛みなのかー。」
この噛み推察まで推理が行っているのは村目なのですよ。ちょっと村置きしたいのです

◆狙ってない 「とりあえず明日吊るべきはバヤリーdと思うと言っておく
霊結果黒ならなおさら。狩人はここは死守してくれ」
うーんなんか見えてるの?と言いたくなるような殴り具合なのです。そこまでバヤリーが臭いようには思えないのです
ゲームマスター「お疲れです!」
狙ってないさん「1w釣れた前提で考える。真狂の蛍光灯真だったらマジスマン
やっぱり昨日言った通り一番怪しいのは場やリー、ここつって終わるんじゃね?

落ちる月は様々な可能性を検討できているというところは非常に村目に見えるね。
だからこそ狂人だったら怖いところだが
つーかマジで狂人どこ行ったんだ?散るのとは思えんし、他はとても狂人には出来んほど
挨拶早い。かけたのか?」
ロースさん「おはよう」
プライムさん霊能CO:蛍光灯○だ。両潜伏確定。ここで吊れないと終わる
バヤリーさん「おはよう」
狙ってないさん「おはよう」
羽入さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/11 18:39:14)
落ちる月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落ちる月さんを狙います。 >>> 羽入 <<<
プライムさんの独り言「霊能CO:蛍光灯○だ。両潜伏確定。ここで吊れないと終わる」
羽入さんの遠吠え「「」」
羽入さんの遠吠え「「」」
羽入さんの遠吠え「「」」
ゲームマスター「主人と分かりつつ吊って自分の信用取るってのもどうかなぁとGMは(」
蛍光刀さん「霊乗っ取れてるのか
完全に真だと思ったよ」
羽入さんの遠吠え「バヤリーSGはさすがにあざといかなぁ」
バヤリーさんの独り言「普通は狩候補か霊噛みだろ…信用差てきに」
羽入さんの遠吠え「落ちる月噛み 120」
蛍光刀さん「お疲れ様でした」
バヤリーさんの独り言「霊護衛」
ゲームマスター「お疲れです!」
羽入さんの遠吠え「狂人初日か」
バヤリーさんの独り言「狼度胸あるな…」
羽入さんの遠吠え「ここで占い切りを指示するなら霊能は真だな」
プライムさんを護衛します。 >>> バヤリー <<<
プライムさんの独り言「ご主人すまない」
ロースさんの独り言「うわぁ・・・」
羽入さんの遠吠え「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/11/11 18:34:33)
蛍光刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チルノさん0 票投票先 → 蛍光刀さん
羽入さん0 票投票先 → 蛍光刀さん
蛍光刀さん7 票投票先 → ロースさん
プライムさん0 票投票先 → 蛍光刀さん
バヤリーさん0 票投票先 → 蛍光刀さん
落ちる月さん0 票投票先 → 蛍光刀さん
ロースさん1 票投票先 → 蛍光刀さん
狙ってないさん0 票投票先 → 蛍光刀さん
ゲームマスター「プライム視点そこ狼じゃないの?」
バヤリーさん「チルノは村
即噛みなら囲ったりしないと予想」
チルノさん「指定把握、占い噛まれたしねぇ」
落ちる月さん「マジで真狼だとしたら狂人行方不明な感じ。
だからこそ真狂ありそうなんだがってみていたんだが
この噛みなのかー。」
狙ってないさん「とりあえず明日吊るべきはバヤリーdと思うと言っておく
霊結果黒ならなおさら。狩人はここは死守してくれ」
蛍光刀さん「残念だ」
羽入さん「蛍光灯吊は早計な気もするのですーまぁタクト真追うならこれでいいのですかね」
ゲームマスター「◆プライムさん 「指定:蛍光灯」
そのチョイスなのかぁ」
ロースさん「まあそこ吊るしかないよな。
狩人さんはしっかり護衛できるところ護衛してくれると信じてます。」
落ちる月さん「◆チルノさん 「占いは噛まれたので占い吊ってグレランゲーでいい」
仮に真狼でチルノ狂人だとしたらこんなこと言わねえな。」
チルノさん「バヤリーを吊って欲しい、ここ狼だろ、っていうところもあるわ」
バヤリーさん「そうか。まあ狼にしては考えが偏りすぎてるから、
落ちる月は村っぽいのかもな」
狙ってないさん「了解だ」
プライムさん指定:蛍光灯
落ちる月さん「なんでそれで噛めそうなほう噛んだになるんだよ>羽入」
チルノさん「占いは噛まれたので占い吊ってグレランゲーでいい」
バヤリーさん「残り1w」
落ちる月さん「村人ってのは余計なことを考えるもんなんだよ。
これは村人COって意味じゃないぜ。>ばやりー」
蛍光刀さん「んーわざわざ狂噛み?
こっちにくりゃいいものを回りくどいことすんね」
ロースさん「まあ2日目のタクト●出しで狼視点の真偽はわかってるはず。
そう考えると、占い吊っちゃってもいい気がするが、霊能の指定に従うよ。
変なとこ指定すんなよ?」
羽入さん「●引きに護衛を入れないのは狩人ならよくあることなのです>落ちる月」
落ちる月さん「蛍光灯はこの噛みに関してコメントないの?」
狙ってないさん「で、どうする?霊能指示おねがい」
プライムさん「真狂の可能性も捨てないほうがいいとは思うが」
バヤリーさん「ていうか、CCOの時点でタクト真にしか見えなかった。
落ちる月は考えすぎじゃね?」
落ちる月さん「タクトの方が普通は護衛ついてるに決まってんだろ>羽入」
チルノさん「占い抜かれた?
これ蛍光灯狼っぽいなあ.....99999」
狙ってないさん「タクト狂人の誤爆だったら最高だがそこまでは期待すべきじゃないね
狂人潜伏を覚悟しておこう」
羽入さん「タクト噛みなのですかー噛める方噛んだって印象なのですー」
落ちる月さん「なんかタクト偽に見えたんだけどなあ。
ただまあ狼だとしても、即吊りの必要は・・まあ潜伏狂考慮すればあるんだがなんかなあ。」
タクトさん「霊能乗っ取られてるじゃねぇダスか」
バヤリーさん「これ蛍光等吊ればいいな」
狙ってないさん「これなら対抗占い吊っちゃっていい気もするな」
蛍光刀さん「投票は狙ってない、吊れるかどうかわからんし占うのも微妙な位置。
次点でおっとっと、発言がちょいおかしい
バヤリーは指定位置、なんかあるだろここ。
狙ってないは最多得票ではなかったし引き分けもいやなんで票変えしたよ。」
羽入さんグレスケなのです
狙ってない
◆狙ってない 「霊能も今ひとつ信用できないね
狩人は胃が痛くなりそうな展開だ」
これが出てくるのは村印象なのです。しっかりCO位置も見えてますし、ここは村印象ですが占い所なのです

ロース
多弁でここもしっかり霊能盲信にストップかけてるところです
◆ロース 「なんかすっげえ不穏だなぁ。●出るの遅いし、CCOだし、霊能挨拶位置もCOも遅め。
とりあえずグレランだね。まあ頑張ろう。」
◆ロース 「しかも霊能挨拶遅い位置にいるからね。信用できそうにないね。」
まぁ占っておいてほしいのですよ

落ちる月
◆落ちる月 「とりあえずグレランでいいっしょこれ。
仮にCCO占いが狼だったとしても初手グレランのデメリットは狩人吊りぐらい。」
この発言も落ち着いているのですよーただ、吊れない位置につけているので、蛍光灯が狼だった場合結構疑いたくなる位置ではあるのです

バヤリー
薄いのです。ほかの村が結構喋っているのでここは吊どころだと思うのです。



霊能ですが、
◆プライム 「確定白丸を作ってくれ」
これは真にしては責任放棄しすぎな気もするのです。やっぱり盲信はできないなと思うのです。ただ、吊る余裕なんてないので普通に放置でいいと思うのです
ロースさん「ええ?タクト噛まれるの?」
落ちる月さん「タクトの結果を見て、もしタクト真なら狂人は潜伏するだろうが
その候補が霊能を抜かすとするとせいぜいチルノぐらいしかいない。でもなんか、こいつの発言は狂人に見えない。
だからこれ結構蛍光灯真あるんじゃねえの?まあ普通に狂人初日の可能性もあるけどな。
でもまあ、普通に今日の噛み先で事実が見えそうだけどな。」
狙ってないさん「バヤリーが一番黒く見える
「CCOって真の信用上げちまうだけだから
あんまりお勧めしないな」
このあたりどうにも村陣営が言うような言葉に思えないんだよね
黒出されの蛍光灯さんの票変えで助かったあたり、蛍光灯―場やリーで2wじゃないかな?
なので占いの信用はタクト>蛍光灯
ただ狂狼の占い初日の可能性もまだ捨ててはいない

村目で見てるのはロースさんあたり、視野が広くて頼もしい。ここ占いなら印象上がる」
蛍光刀さん占い理由:◆落ちる月「挨拶もCOもおっせえ霊能にCCOの占いとかもうこの村お終いやな。」
     対抗と霊へ突っ込むのはともかく俺は仕方ないだろうよ。
     さりげなくこちらへの信用落とそうとしているね。
     護衛の言及も大体は狼の動きだ。
ゲームマスター「お疲れです!」
バヤリーさん「おはよう」
落ちる月さん「うへえ、マジか。」
ロースさん役職の印象。まず占い師から。
タクトは●なのにCO遅い。そしてCCOは早め。恐らくあぶり出しだろうな。
そういうわけで今は蛍光刀真目で見てる。あんな遅い●信用しろと言われてもな・・・

そして霊能。
まず挨拶遅い。霊能なら朝一狙う気でいけ。●出ようが関係ない。
そしてCOも早くしろ。出るの遅いと偽目だぞ。
今は真で見るけど、今後の行動次第で吊るから。

ではグレスケ

狙ってない:なにか持ってそう。とりあえず占っといて損はない。

羽入:村目。だが、明日はプライム進行でいいんじゃないか?
そこで霊能の指定聞いてから考えてもいいと思うよ。

落ちる月:村目。発言もしっかりできてるところ。霊能噛まれたら進行お願いしたい。

バヤリー:正直おっとっとよりも吊り位置。寡黙で把握ミス。
チルノさん「おはよう」
羽入さん「おはよう」
落ちる月さん「おはよ」
プライムさん霊能結果:おっとっとは○だ
ロースさん「おはよう」
狙ってないさん「おはよう」
蛍光刀さん「占いCO:落ちる月○」
ゲームマスター「ですねぇ・・・出方がいまいちだったので乗っ取りと言うまでは行ってませんかね」
タクトさん「占いCO 落ちる月は○だったダスよ」
3日目の朝となりました。(13/11/11 18:29:26)
タクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タクトさんを狙います。 >>> 蛍光刀 <<<
おっとっとさん「いきなり●は狂人アピとしか捉えられないと思う
信用もあんまなかったし」
タクトさんの独り言「占いCO 落ちる月は○だったダスよ」
プライムさんの独り言「霊能結果:おっとっとは○だ」
羽入さんの遠吠え「おkですよ」
プライムさんの独り言「となるとここで●を出してしまうと吊り数に余裕を持って私が吊られてしまうな。とりあえず○を出して次を黒にしよう」
バヤリーさんの独り言「うーむ、危ない」
蛍光刀さんの遠吠え「130 タクトでいいです?」
羽入さんの遠吠え「噛み時間教えてね どっちにしろ狂人潜伏してるなら狂アピあるはず」
ゲームマスター「霊乗っ取りを狂人はいきなりアピできるのでしょうか」
羽入さんの遠吠え「うい 狂人は霊能に出た可能性もある」
蛍光刀さんの遠吠え「バヤリー潜伏狂?」
プライムさんを護衛します。 >>> バヤリー <<<
おっとっとさん「おつかれ、狼当てられてまんぞく」
ロースさんの独り言「割と村っぽいかなぁとか思ってたんだが。」
蛍光刀さんの遠吠え「行っちゃいますかタクト」
落ちる月さんを占います。 >>> タクト <<<
落ちる月さんの独り言「結構蛍光灯真あるんじゃねえの。」
ロースさんの独り言「おっとっと釣られるのかぁ」
プライムさんの独り言「これ狼だったのではないだろうか」
羽入さんの遠吠え「とりあえず真くさいタクトチャレしたい」
羽入さんの遠吠え「うーんあざとすぎたかね」
ゲームマスター「お疲れです!」
蛍光刀さんの遠吠え「あー」
2日目の夜となりました。(13/11/11 18:24:53)
おっとっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チルノさん0 票投票先 → バヤリーさん
おっとっとさん4 票投票先 → 羽入さん
羽入さん2 票投票先 → おっとっとさん
蛍光刀さん0 票投票先 → おっとっとさん
タクトさん0 票投票先 → おっとっとさん
プライムさん0 票投票先 → 羽入さん
バヤリーさん3 票投票先 → 狙ってないさん
落ちる月さん0 票投票先 → おっとっとさん
ロースさん0 票投票先 → バヤリーさん
狙ってないさん1 票投票先 → バヤリーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チルノさん0 票投票先 → バヤリーさん
おっとっとさん3 票投票先 → 羽入さん
羽入さん2 票投票先 → おっとっとさん
蛍光刀さん0 票投票先 → 狙ってないさん
タクトさん0 票投票先 → おっとっとさん
プライムさん0 票投票先 → 羽入さん
バヤリーさん3 票投票先 → 狙ってないさん
落ちる月さん0 票投票先 → おっとっとさん
ロースさん0 票投票先 → バヤリーさん
狙ってないさん2 票投票先 → バヤリーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チルノさん0 票投票先 → バヤリーさん
おっとっとさん3 票投票先 → 羽入さん
羽入さん2 票投票先 → おっとっとさん
蛍光刀さん0 票投票先 → 狙ってないさん
タクトさん0 票投票先 → おっとっとさん
プライムさん0 票投票先 → 羽入さん
バヤリーさん3 票投票先 → 狙ってないさん
落ちる月さん0 票投票先 → おっとっとさん
ロースさん0 票投票先 → バヤリーさん
狙ってないさん2 票投票先 → バヤリーさん
ゲームマスター「はい!うん久々の初日霊能さんでしょうかね・・・
2−1で真狼−狂!このパターンは安心村では初めてではないかと・・・」
プライムさん「確定白丸を作ってくれ」
チルノさん「バヤリーさん辺りを吊るのお勧めするよ!」
落ちる月さん「出遅れ狂人候補がチルノしかいねえけど○」
ロースさん「なんかすっげえ不穏だなぁ。●出るの遅いし、CCOだし、霊能挨拶位置もCOも遅め。
とりあえずグレランだね。まあ頑張ろう。」
プライムさん「信用はとりあえず村の今後の動きで判断をして貰いたい」
羽入さん「とりあえず明日以降もプライムに進行はとらせたくないのです。占いはとりあえず真狂>真狼でみるのです。真の●引きの可能性も捨てられないとは思うのですが、CCOタイミングとかよかったですし」
落ちる月さん「グダる未来しか見えない。霊能吊りとかは、GJが出たら考えればいいよ。
だからつまりこの霊能に護衛はいらない。」
バヤリーさん「狂人?>蛍光灯」
タクトさん「とりあえず薄いところは占うつもりはないから頑張って喋って欲しいところダスよ」
狙ってないさん「霊能も今ひとつ信用できないね
狩人は胃が痛くなりそうな展開だ」
チルノさん「占いのccoでしたね、あたい見てなかった!」
おっとっとさん「◆羽入さん 「◆プライムさん 「霊能COだ。地球人の皆、よろしく頼む」
のっとりにしか見えないタイミングなのです。遅れた理由がほしいのです」
霊能に誘導するのは村の動きに見えないな、霊能はひとまず真で見て放置安定だろ、ここは村でもいらない」
落ちる月さん「ばやりーのそれは視点漏れか何かなんですか。」
ロースさん「しかも霊能挨拶遅い位置にいるからね。信用できそうにないね。」
バヤリーさん「あれ、霊能いるじゃん。
普通の文字だから気づかなかった」
蛍光刀さん「◆バヤリーさん 「CCOって真の信用上げちまうだけだから
あんまりお勧めしないな」
あん?狂人にそのまま吊られろと?」
狙ってないさん「微妙に遅いうえに_CCOは早い
ちょっと蛍光灯真を見たくなるね」
タクトさん「これでも早く出たつもりなんダスがね…>ロース」
ロースさん「占いは信用できる占い先をお願いね。」
落ちる月さん「つーかタクトこんだけできるんだったら、普通に朝一で出そうってのもあるんだよな。」
プライムさん「私が遅かったのは占い●を見て挨拶を変えたからだ」
チルノさん「対抗移なそうだねぇ、霊能初日と狂人初日を考えとこう!」
おっとっとさん「真狼なら蛍光刀、真狂ならタクトが真寄りですね、前者と予想してる」
羽入さん「◆プライムさん 「霊能COだ。地球人の皆、よろしく頼む」
のっとりにしか見えないタイミングなのです。遅れた理由がほしいのです」
バヤリーさん「霊いないのか。じゃあ狩いるってことで良いのか」
落ちる月さん「とりあえずグレランでいいっしょこれ。
仮にCCO占いが狼だったとしても初手グレランのデメリットは狩人吊りぐらい。」
ロースさん「2-1か。霊能出るの遅いわ。
とりあえずタクトは●なのに出るのが遅いね。様子見ですか?」
羽入さん「あー霊能いないようなのです。今日はグレランなのです」
バヤリーさん「CCOって真の信用上げちまうだけだから
あんまりお勧めしないな」
チルノさん「あたいわぁ.....
囲い候補はない!」
蛍光刀さん「遅く出るとか
典型的な狂特攻ですね」
狙ってないさん「了解、2−1のグレラン
拓斗さんは微妙に遅かった理由はある?」
タクトさん「CCOしてきたダスか…
仕方ない、とりあえず霊能は出てくるダスよ」
落ちる月さん「挨拶もCOもおっせえ霊能にCCOの占いとかもうこの村お終いやな。」
羽入さん「CCO把握なのです。タクトの出方から狂人特攻まで見たいのです。霊出るのです」
プライムさん「霊能COだ。地球人の皆、よろしく頼む」
ロースさん霊能は早くでろ
バヤリーさん「CCOか」
おっとっとさん「チルノ○か、囲いだ吊ろう、、、、冗談って恥ずかしいね」
狙ってないさん「CCお確認したよ、霊能出てきて」
落ちる月さん「他に占いいたら出てきてね。」
落ちる月さん「とりあえずグレラン霊能さっさと出てこい」
バヤリーさん「ふーん。他役職布施」
チルノさん「おはよう!今日も算数教室はじめぇ」
ロースさん「CCOらしいので霊能どうぞ」
プライムさん「おはよう」
羽入さん「●が遅いのですーさて、COきくのです」
蛍光刀さん占い理由:右占いですよ、前日に話題になったとかは関係ないですよええ。
落ちる月さん「おっせえ」
狙ってないさん「ふせ!」
落ちる月さん「おっせえ」
タクトさん理由:最初の占いだし素直に右を占わせてもらったダスよ
あとよく見ると『灯』じゃなくて『刀』になってるところが
ちょっと危険な感じがしたダスからね
ロースさん「ふせろおおおおおおおおおおおおおおお」
蛍光刀さん「占いCO:チルノ○」
バヤリーさん「おはー」
タクトさん「占いCO 蛍光刀は●だったダスよ」
おっとっとさん「◆おっとっとさん 「誘導に反応するのは人外、つまりチルノ、おまえが狼だ」
多分これが全てです(勘)2W?なんのことですかねぇ、おはようございます」
ロースさん「「挨拶位置で真偽が決まる?ハッ。馬鹿馬鹿しい。」
そう考えてた時期がボクにもありました・・・
そういうわけでおはよう。いい朝だね。アイコン真っ黒から吊ろうそうしよう。」
羽入さん「人の子よ!狼の処理は我にまかせよ!
…あぅあぅ〜シュークリームが食べたいのです〜」
落ちる月さん「おはよう。とりあえず上から吊っていきましょう」
狙ってないさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/11 18:15:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蛍光刀 <<<
タクトさんの独り言「占いCO 蛍光刀は●だったダスよ」
バヤリーさんの独り言「戦績…適当に200とか言っとくか」
狙ってないさんの独り言「なので3日目指定でそっち行ったら慰めてやってください>GM」
チルノさんの独り言「9戦目だよ(嘘」
おっとっとさんの独り言「あともうちょいで100戦」
狙ってないさんの独り言「今で多分15戦目ぐらいか?
大分慣れてきた感はある。だが3日目指定率は村狼問わずめっちゃ高い」
落ちる月さんの独り言「100億万回やった」
バヤリーさんの独り言「だから色じゃねぇ!」
羽入さんの遠吠え「了解!頑張っていきましょう」
蛍光刀さんの遠吠え「噛み130で
チルノ○」
ゲームマスター「ここ安心村ではいつも戦績をCO頂いております!よろしければお願いします!」
ゲームマスター「今日もしましま>該当さん」
蛍光刀さんの遠吠え「上占い出囲いとかは危険ですね
右占いしときますわ」
羽入さんの遠吠え「ちなみに囲いはいらないですよ」
おっとっとさんの独り言「超初心者対応と書いてるけど後もうちょいで100戦到達する人が入ってていいのだろうか」
羽入さんの遠吠え「噛み時間だけよろしく。今日は130くらいでいいと思うけど」
バヤリーさんの独り言「よし、ダークグレーでどうだ!>GM」
バヤリーさんの独り言「考える…GMのパンツの色でも考えるか」
羽入さんの遠吠え「おk!じゃあ俺潜伏するね。挨拶早くして●出されてもそのまま沈むから」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
蛍光刀さんの遠吠え「だめなら潜伏してます」
狙ってないさんの独り言「すがすがしく素村、そして初日の隣だから占われない」
蛍光刀さんの遠吠え「騙っていいですか?」
羽入さんの遠吠え「よろしく。騙る?」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
蛍光刀さんを占います。 >>> タクト <<<
羽入さんの遠吠え「あーマジか。羽入RPしたかっただけなのに面倒な役もらっちゃったな」
おっとっとさんの独り言「素村ァ」
ロースさんの独り言「GM村建てありがとう!」
バヤリーさんの独り言「おお」
蛍光刀さんの遠吠え「よろしく」
タクトさんの独り言「占いダスか」
ロースさんの独り言「やったね!」
ロースさんの独り言「素村った」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/11 18:10:58)
ゲームマスターはい!それでは始めますスタート!
チルノさん「ブリザードなんちゃらストーム!」
バヤリーさん「よろしく」
プライムさん「よろしく頼む」
おっとっとさん「よろしくお願いします」
おっとっとさん「誘導に反応するのは人外、つまりチルノ、おまえが狼だ」
落ちる月さん「よろしく」
蛍光刀さん「よろしく、全員吊る」
タクトさん「よろしく頼むダスよ」
羽入さん「よろしくなのです」
狙ってないさん「中身は真っ白だもん!」
ロースさん「よろしく」
ゲームマスター更新確認しましたので、発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
羽入さん「あぅあぅ〜喧嘩しないでほしいのです」
おっとっとさん「タクトさんはステの吊り位置です、多弁占いましょう」
ロースさん「まさか。そんなことないさ。お前のアイコン真っ黒だぜ?>狙ってない」
ゲームマスター「@3かな」
落ちる月さん「予告占いです」
狙ってないさん「そんなこというとあなたに黒ですよ>ロース」
チルノさん「あたい、イライラするよ!」
蛍光刀さん「前日からこの殴り合い」
落ちる月さん「じゃあ占い引いたらタクトさんを占います」
おっとっとさん「とりあえず村にHはいらないと思います」
ロースさん「たまたまを装って入る狼と予想」
プライムさん「行きましょい」
ゲームマスターそれでは再度18:09で合わせて下さい!
狙ってないさん「別にズサ狙ってなんかないよ!」
羽入さん「変わりが来るの早いのですww」
kariさんが狙ってないに名前を変更しました。
落ちる月さん「モルグが死んでも代わりはいるもの・・」
ゲームマスター「広い心でお待ち願えたら・・・GMはうれしいです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 18:07:20)
モルグさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ないけど蹴りますね!」
ゲームマスター「そこで更新なければモルグさん蹴りますね。」
ゲームマスターあらら・・・離席いるのかぁ。
とりあえず18:06で更新合わせお願いします!
落ちる月さん「始めようぜ。」
ゲームマスター「おっとやっぱり!よろしくね!」
kariさんがロースに名前を変更しました。
ロースさん「こんばんは」
ロースさん「しゃーねーやってやるか」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 18:03:07)
バヤリーさん「呪文も効かんな」
モルグさん「ちょっと離席。すぐに戻りますが、もし揃ったら蹴ってくださいー」
バヤリーさん「もう10人で始めようか」
ゲームマスターGM離席してみます・・・
おっとっとさん「フラグ立てはやめなさい」
ゲームマスター「ほんまやね・・・」
落ちる月さん「あと一人来なきゃ全く無駄だけどね(」
ゲームマスターみなさんの更新はとても順調ですよ(
ゲームマスター以後は随時更新で行きますね!
ゲームマスター「なんせ・・・酔ってるから(」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは案山子さん蹴りますね!ありがと。」
kariさんがタクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうなんですよね・・・HN案山子ちゃんいるのでさ」
3791さんがチルノに名前を変更しました。
kariさんが3791に名前を変更しました。
kariさんが落ちる月に名前を変更しました。
おっとっとさん「誤蹴りとかやめてくださいよ?」
kariさんが蛍光刀に名前を変更しました。
kariさんがバヤリーに名前を変更しました。
kariさんがおっとっとに名前を変更しました。
kariさんが羽入に名前を変更しました。
kariさんがプライムに名前を変更しました。
ゲームマスターそれではkari系さんお名前変更してもらえたらうれしいです!何故なら・・・
kariさんがモルグに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっとと・・・よろしくね!」
落ちる月さん「よろしく」
バヤリーさん「こんちー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 17:53:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 17:53:27)
おっとっとさん「これGMが帰ってくるまでに揃うパターンや」
モルグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 17:50:10)
おっとっとさん「ビール欲?それともアル欲?」
ゲームマスターGMちょいと一瞬離席します・・・ちょいとお留守番を!
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさん「人間の三大欲求を超えてGMの場合は四大欲求になってるな」
ゲームマスター「GM&ビールは2番目に美味しいのよね・・・」
プライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 17:48:13)
おっとっとさん「息を吸うよりも簡単ビール飲んでるんだと思う」
ゲームマスター「よろしくね!」
タクトさん「こんばんわ」
kariさん「水を飲むようにビール飲んでるGMがそろそろ心配になってきたわ…」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 17:46:44)
ゲームマスター「ですよ!いつもありがとう」
kariさん「アル中GMときいて」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 17:45:53)
ゲームマスター「よろしくね!」
蛍光刀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 17:44:46)
ゲームマスター「よろしくね!」
羽入さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 17:43:51)
ゲームマスター「よろしくです!」
おっとっとさん「こん、久しぶりの11村」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 17:42:42)
ゲームマスター「なるほど・・・いいですね!
でもちょっとだけお待ちを。」
ゲームマスター本日もGM(略・・・お昼4:00です。
チルノさん「なんの村でもいいから人狼がしたい!」
ゲームマスター「おはようですよろしくね!」
チルノさん「おはようございます」
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は18:05でお願いします。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 17:35:23)
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは最近かなり推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要です)
・GM週末の疲れが・・・まぁ飲んでますけど!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る