過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ポムポム
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(死 亡)
 
 
もーたる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
高宮なすの
◆eYEj2QZPns
[共有者]
(生存中)
 
 
チャブ
◆ambushhMo.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
腰痛
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(生存中)
 
 
ジェバンニ
DIOR ◆BalalabkCk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オチャッパ
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
左舷だ
夜空 ◆vIu/df6wSc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔が差した
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
賭博白書
カール ◆f1Sbc0xlcU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミニメイ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(生存中)
 
 
てーきゅう3期
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハワード
◆T2Loqp5tCw
[占い師]
(生存中)
 
 
ぼーきさいと
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
永谷園
ぴんち ◆MociNYP76g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
福神漬け
◆rSzvjlbQlk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 134628番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ハワードさん「ありがとうございました」
ポムポムさん「GMさん村たて感謝です」
賭博白書さん「ごめんなさい。」
ぼーきさいとさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いちんこ」
ぼーきさいとさん「あともいもいは腰痛ひどくなーれ」
ぼーきさいとさん「あそこで仲間に●を打つとCOなしの俺か仲間しか吊れない
というかどうせ身内●をやるならば、もーたる噛んだ日に打って、俺吊って、翌日チャレするのが良かったんじゃない?
そうすりゃ、一気に福神漬け白くなるし」
福神漬けさん「村ありがとうございました」
ポムポムさん「GMさん村たてありがとうございました」
ぼーきさいとさん「狂噛みGJでも問題ないよ! って展開にするためにも、また指定で狩人候補を露出させる可能性を上げるためにも、●は打たない方が良かったんじゃないかな」
腰痛さん「長時間の村たて乙でした」
もーたるさん「GM村立てどうもでしたー」
ぼーきさいとさん「やり方が凄くちぐはぐってる感」
ぼーきさいとさん「狼はもーたるだけ噛んでチャレも、4人外目露出の身内切りも、ちょっと有効性に疑問」
ジェバンニさん「両偽ならむしろ共有噛まれるのでは?」
賭博白書さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。
突然死すいませんでした。」
オチャッパさん「あんだけ死体なし出たらね。狩人をCOする前に噛みたかった。」
腰痛さん「なおるよ!>左舷
マジでこれつらいんだわ…」
ジェバンニさん「GMありがとう」
魔が差したさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
福神漬けさん「まったく力になれずもうしわけない」
ジェバンニさん「腰痛護衛もジェバンニが一晩でやってくれました」
永谷園さん「お疲れ様でした。村建てありがとうございました。」
腰痛さん「共有噛まれないあたりでだいぶ疑った<両偽」
ジェバンニさん「村に捕捉される分には全く問題ないよねたぶん・・・>ぼーきさいと」
左舷ださん「腰痛さんかまれなかったので腰痛治りますね」
てーきゅう3期さん「お疲れ様です」
もーたるさん「お疲れ様でした」
ぼーきさいとさん「よゆうでした>じぇばんに」
ポムポムさん「両偽考えてた自分がいる」
福神漬けさん「おつかれさまでした」
腰痛さん「生存勝利いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
オチャッパさん「おつかれさん」
ジェバンニさん「3日目のあの発言で狼から隠れようと思ったらぼーきさいとにつかまった」
賭博白書さん「ごめんなさい。」
チャブさん「怪しいと思ってるんならさっさと占え」
高宮なすのさん「お疲れ様でした、共有は苦手だー」
左舷ださん「お疲れ様でした」
賭博白書さん「おつかれさまでした。
突然死ほんとうに申し訳ありませんでした。」
左舷ださん「らっきょうより福神漬けのほうが好きなんですけど」
ジェバンニさん「お疲れ」
ポムポムさん「乙おつー」
魔が差したさん「お疲れ様でした」
腰痛さん「お疲れ様でした」
ぼーきさいとさん「おっつかれ」
チャブさん「おっつー」
「村 人」の勝利です!(13/11/11 18:01:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
高宮なすのさん0 票投票先 → 福神漬けさん
ミニメイさん0 票投票先 → 福神漬けさん
腰痛さん0 票投票先 → 福神漬けさん
ハワードさん1 票投票先 → 福神漬けさん
福神漬けさん4 票投票先 → ハワードさん
ポムポムさん「乙おつ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
腰痛さん「沈黙しようか」
ハワードさん「らっきょうの勝ちだな、ハワードでした」
福神漬けさん「まあそうなるよね」
オチャッパさん「ジェバンニが2日目以外でイマイチ浮上してこなかったのがね。
福神漬け誘導もあって噛み難さもあったし。」
賭博白書さん「ポムポムさん おつかれさまでした。ごめんなさい。」
チャブさん「オチャッパ狼でしょ?」
ジェバンニさん「占いが吊るか噛まれるかを待つ作戦だからなー」
高宮なすのさん福神でおしまい!
腰痛さん「福神漬け吊っておしまいだよ!」
福神漬けさん「おはようございます」
ぼーきさいとさん「あとオチャッパ狂なんだったら、速攻でスライド噛みすりゃよかったのにね狼」
ハワードさん「福神漬け●」
8日目の朝となりました。(13/11/11 18:00:27)
ポムポムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポムポムさんを狙います。 >>> 福神漬け <<<
福神漬けさんの遠吠え「喰わねばならんがそれはそれで共有残しで詰みである」
ポムポムさんの会話「早噛みでいいのに」
ぼーきさいとさん「ぶっちゃけ3-1なんて何でもあるんで、発言とあとは狼の意図がどの方向か考えて選ぶくらいじゃねーの」
福神漬けさんの遠吠え「ハワード視点グレーは自分だけだから」
高宮なすのさんの会話「いえっさー」
賭博白書さん「左舷ださん おつかれさまでした。ごめんなさい。」
高宮なすのさんの会話「もう詰かなハワード支店」
福神漬けさんの遠吠え「 」
福神漬けさんの遠吠え「 」
チャブさん「この展開の狐が一番かったるいな」
ぼーきさいとさん「てーきゅうと福神漬けはどっちも狼であってもおかしくないから、オチャッパの●だからと福神漬けなんて軽々に吊れないよねっていう」
ポムポムさんの会話「福神漬け吊りで終わりだよね」
オチャッパさん「ざっと見てもーたる以外引っかからなかった」
福神漬けさんの遠吠え「 」
福神漬けさんの遠吠え「 」
福神漬けさんの遠吠え「 」
福神漬けさんの遠吠え「お疲れでした、これは詰んだか」
ポムポムさんの会話「真確定して良かった」
福神漬けさんの遠吠え「 」
ジェバンニさん「3-1の場合な
だって情報少ない上に出方が良いなら狂人占いが濃いでしょ
俺はいつも狂人占うからそういう占い師と通じるものがあった」
左舷ださん「お疲れ様でした」
福神漬けさんの遠吠え「さてと・・・」
高宮なすのさんの会話「でも両偽ならまずかったかもねー」
ぼーきさいとさん「ただ今回は、もーたるしか噛まなかったのが、ね」
オチャッパさん「福神漬け誤爆」
チャブさん「やっぱり身内切りかあ」
腰痛さんの独り言「福神漬けしかいないねー」
福神漬けさんを占います。 >>> ハワード <<<
7日目の夜となりました。(13/11/11 17:56:57)
左舷ださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
高宮なすのさん0 票投票先 → 左舷ださん
ポムポムさん0 票投票先 → 左舷ださん
ミニメイさん0 票投票先 → 左舷ださん
腰痛さん0 票投票先 → 左舷ださん
左舷ださん6 票投票先 → ハワードさん
ハワードさん1 票投票先 → 左舷ださん
福神漬けさん0 票投票先 → 左舷ださん
チャブさん「そりゃセンスないw」
ぼーきさいとさん「対抗○でも死体なしでもいいよ、リカバリはきくし」
ジェバンニさん「抜かれたり狂GJ出してからやめたけど」
ジェバンニさん「対抗に○打った占い護衛を今までやってきた某狩人がここに」
ジェバンニさん「んー別にいいんだよ?」
ぼーきさいとさん「すくなくとも、ミンメイよりはチャブ先やなー」
ハワードさん「ママがブリスケット作るんだ。電話してえ。ハワードでした。」
左舷ださん「潜伏占いは半端ないです
では今日はハワードさんに投票してくださいね」
チャブさん「初日対抗○はあかんよ
あれだと2−2になったらほぼハワードさんに護衛いくから」
ジェバンニさん「俺もチャブ噛みかなー
万が一銃殺出されたら困るし」
腰痛さん「まさかここまで潜伏してるとはね!(棒>左舷」
左舷ださん「ですのでハワードさんを吊ったのちに腰痛さんまで吊った後は
最終日にミニメイさんか福神漬けさんで迷う日ですね
まあ、腰痛さんを吊れば終わりますね」
ジェバンニさん「ならさっさと占えよって言いたいwwww
◆ハワードさん 「本気か?
ちゃぶ人外っぽくなかったか?>ミニメイ」」
ぼーきさいとさん「占われるならチャブだから、チャブ噛んでおけばいいのに、って話だろうよ」
オチャッパさん「まず2日目で噛めると思った上に、もーたるの次でも噛めると思ってた」
ミニメイさん「いや〜〜まさか真占いチャブさんとは全然思わなかったよ〜〜
うんぜんぜん、まさかね?うんうん(白目)>ハワード」
チャブさん「人外っぽいと思ったならさっさと占え」
腰痛さん「昨日オチャッパ真のジェパンニ狐とかだったらどうしようって思ってたけどそうじゃなくてよかった」
ジェバンニさん「ジェバンニが一晩でやってくれました」
オチャッパさん「チャブ噛みはないよ」
ハワードさん「本気か?
ちゃぶ人外っぽくなかったか?>ミニメイ」
ポムポムさん「o0((両偽考えてたけどね))」
左舷ださん「オチャッパさん狂人でハワードさん狼ですね
死体無しの日はきっと狐のジェバンニさん噛みだったのでしょう
チャブさん遺言銃殺GJです」
賭博白書さん「ジェバンニさん チャブさん おつかれさまでした。ごめんなさい。」
福神漬けさん「なんでこんな状況まで潜伏してんだ・・・」
ぼーきさいとさん「そもそも、2つ目の●を打ったのが、な」
チャブさん「僕噛みありました?」
高宮なすのさん「んじゃ左舷乙だなあ?」
ミニメイさん「なるほどね><チャブさんここまで潜伏してたなんで
すごいね><やばいよ><すごいよ><><><><><」
オチャッパさん「ジェバンニ一人にやられた」
腰痛さん「あぁ。対抗いないしハワード真確定か」
ハワードさん「腰痛・・・笑」
永谷園さん「あっ…(察し)」
左舷ださん「チャブさんが潜伏占いでジェバンニさんが狐ですね」
ハワードさん「何回チャブ噛んだの?」
オチャッパさん「チャブ噛み死体なし、死体1どちらもなんとかなるようなならないような」
永谷園さん「ちょっと離席してたんですが、詰みました?」
腰痛さん「あ、違う チャブ? え?」
チャブさん「完グレに残った僕の勝ちでいいです」
ぼーきさいとさん「おっわりー」
腰痛さん「やっぱ狐か」
高宮なすのさん「大外れでワロタ」
ハワードさん「もう左舷吊っていい」
ミニメイさん「おつ」
ポムポムさん「迷走していたようだ」
チャブさん「まじはあだよ」
腰痛さん「終了までもう少し!」
ハワードさん「チャブ○」
ジェバンニさん「銃殺された☆」
福神漬けさん「おはようございます、おお、呪殺」
高宮なすのさん「wwwwww」
左舷ださん「お疲れ様でした」
ジェバンニさん「お疲れー」
ポムポムさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/11 17:51:42)
チャブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェバンニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェバンニさんを狙います。 >>> 福神漬け <<<
チャブさんの念話「福神漬けさん身内切りかなあ」
オチャッパさん「普段から発言薄いんで役職によって発言変わってる自覚がないなー」
魔が差したさん「くるだろうね」
左舷ださんの遠吠え「お好きなとこを噛んでください
楽しんでいいですよ」
福神漬けさんの遠吠え「あいさ、ままああとは野となれ山となれですかね」
ハワードさんの独り言「チャブ○」
腰痛さんの独り言「オチャッパ真のジェパンニ狐とかじゃありませんように…」
左舷ださんの遠吠え「福神漬けさんが噛んでいいですよ」
チャブさんの念話「完グレの僕がひとり勝ちでいいよもう」
高宮なすのさんの会話「チャブ吊りたいなあ」
ポムポムさんの会話「明日ジェバンニ噛まれてなかったら占い吊り切ります」
ジェバンニさんの独り言「さて」
高宮なすのさんの会話「両偽だったらお手上げですわ」
賭博白書さん「オチャッパさん おつかれさまでした。ごめんなさい。」
ぼーきさいとさん「普通、それが出る前に「狂占っちゃった」がこねえ?」
左舷ださんの遠吠え「ジェバンニのことなのできっとチャブを護衛してます」
ポムポムさんの会話「ハワード真か両偽」
左舷ださんを護衛します。 >>> ジェバンニ <<<
ぼーきさいとさん「ちなみにオチャッパが一番偽臭かったのは、
◆オチャッパ 「あれ、霊能に狼出てるっぽい」
◆オチャッパ 「前日、最多弁5発言のハワードさんを占います。」
この2発言の「間」だったりした」
チャブさんの念話「なんで対抗○で初日COしたかなあ」
福神漬けさんの遠吠え「お疲れ様でした、さてどーしましょう・・・噛みはジェバンイでいいと思いますが」
腰痛さんの独り言「ってか共有どっちも残ってるのおかしくね?」
左舷ださんの遠吠え「ジェバンニが一晩でやってくれました」
オチャッパさん「おつかれさん」
腰痛さんの独り言「狐残ってるんじゃね?大丈夫?」
チャブさんを占います。 >>> ハワード <<<
左舷ださんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
福神漬けさんの遠吠え「だああああ間違った」
魔が差したさん「完グレ吊る余裕はあると思うんだけど、両偽見ない限り」
6日目の夜となりました。(13/11/11 17:48:21)
オチャッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
高宮なすのさん0 票投票先 → オチャッパさん
ジェバンニさん0 票投票先 → オチャッパさん
ポムポムさん0 票投票先 → オチャッパさん
オチャッパさん7 票投票先 → チャブさん
ミニメイさん0 票投票先 → オチャッパさん
腰痛さん0 票投票先 → オチャッパさん
チャブさん1 票投票先 → オチャッパさん
左舷ださん1 票投票先 → ハワードさん
ハワードさん1 票投票先 → オチャッパさん
福神漬けさん0 票投票先 → 左舷ださん
ぼーきさいとさん「チャブは完グレだねえ」
魔が差したさん「あれ、チャブさん完グレじゃなかったっけ」
ジェバンニさん「(ハッタリで出てるって言ったけど通じた)」
オチャッパさん「狐だけ不明だから」
ジェバンニさん「が0\\\okkep」
ミニメイさん「まあハワード的に無難に対抗狼でいいかと」
左舷ださん「オチャッパさんとハワードさんで両方偽ならジェバンニさんなんで出たんですかねオチャッパさんを吊らせたいから出たんでしょう
であればジェバンニさんの中身何なんですかね」
ポムポムさん狩人は護衛先自由なんで頑張れ
チャブさん「じゃあハワードさんは僕占いで明日福神漬けさん吊りののち左舷ださん吊りでよさそう」
オチャッパさん「完グレ吊って、ジェバンニ占い」
ハワードさん「左舷は狼だが、オチャッパ狐なさそうかな、この反応なら」
ジェバンニさん「視点人外出てる時点で、俺を占う意味もない」
腰痛さん「4吊りあるし残されるなら狩人がんばれ
ジェパンニが狐ならそこ連続で噛んでって>狼」
ぼーきさいとさん「こうなるなら狐狼-真狂とかよっぽどなことがなければ、まぁー村勝つやろ」
ジェバンニさん真決め打って吊るだけだから
吊り数考えなよ
君視点人外全部出てるけど大丈夫?
オチャッパさんジェバンニは自分吊りをそんなに急ぐ理由は何だ?
ジェバンニ占わせてよ
左舷ださん「対抗狩人をする場面といいますが
できないものはできませんよ
廃村にしていいんですか」
ハワードさん「◆左舷ださん 「ハワードさんが偽なのでオチャッパさん真確定ですが
ジェバンニさん狩人さんCOしてるのでハワードさんジェバンニさん狂人護衛ってことですね」
いや、君視点は占い初日を主張できる。」
腰痛さん「噛まれなきゃ吊るだけでしょ<狩人」
ジェバンニさん「狩人だからあんまり強く誘導できなかったんだよなー」
ジェバンニさん「ハワード オチャッパ

左舷だ チャブ ミニメイ 賭博白書

ハワード チャブ 左舷だ 魔が差した もーたる

初日役持ちセンサー働いた箇所」
オチャッパさん対抗狩人いないの?
左舷ださん「ハワードさんが偽なのでオチャッパさん真確定ですが
ジェバンニさん狩人さんCOしてるのでハワードさんジェバンニさん狂人護衛ってことですね」
ハワードさん「え。左舷だは対抗狩人COしなきゃいけない場面だと思うんだけど」
ジェバンニさん「昨日出ても良かったなーと夜に後悔」
ミニメイさん「ありがと〜きみがいてくれて〜ほんと〜よかったよ〜」
高宮なすのさん「オチャッパお疲れ」
オチャッパさん「対抗護衛で死体なしw」
ジェバンニさん左舷だキープ
オチャッパ吊り
ハワードがグレつめていけ
腰痛さん「おぉ 狩人だったか」
ポムポムさん異変がない場合オチャッパ吊り
チャブさん「じゃあこれ左舷ださんとオチャッパさんが狼かな」
ハワードさん「電話してぇ。ハワードでした。」
福神漬けさん「平和・・・っと、GJとな」
腰痛さん「はよ告発しろよー 無駄に死体なし出して楽しい?>狼」
ジェバンニさんハワード真進行で終わり
ミニメイさん「おはよっす」
高宮なすのさん「おはよう」
ハワードさん占い理由
オチャッパが狼としてとなり占いから入らなかったのがちょっと不思議だったので占おうと思ってたが
噛みと占い先について言及していたため、狩人の可能性があると思い、残しておいた。
しかし、したい無しが2回も出たしまあ占っても問題ないだろうと思う。
左舷ださん「おはようございます」
チャブさん「わろた」
福神漬けさん「おはようございます」
ジェバンニさん狩人CO
ハワード ハワード 腰痛
オチャッパさん対抗の○が2つになったので、もう一度対抗の○占い。
福神漬誘導のジェバンニより発言抑えてるミニメイ行きます。
チャブさん「おはよす」
ポムポムさん「おはよう」
ハワードさん「占いCO 左舷だ●」
オチャッパさん「占いCO ミニメイ○」
ジェバンニさん「ジェバンニが一晩でやってくれました
【簡易】
2日目:ハワード
3日目:ハワード
4日目:ハワード
5日目:腰痛
6日目:
7日目:
8日目:
【考察】
占い先は良いにして、霊能に関しての発言が悪い
噛まれる心配をしていなさそうなオチャッパは放置
対抗占いでもないのにしっかり内訳考察しているハワードの方が印象がいい

まずまずGJで見ていいんだろうな
オチャッパの真狂ー真狼で狂噛みってメリットないし
ハワード真の噛みだろう、護衛は継続
ここで他噛んでくるようだったら隔日護衛開始

4日目護衛は占い師
次回護衛予定6日目
さっさと誘導したいんだけど
ハワード オチャッパ
左舷だ チャブ ミニメイ 賭博白書
ハワード チャブ 左舷だ 魔が差した もーたる
あーあ、狩人って楽しーねー

隔日護衛宣言からの確定○護衛
狼の思考としては、
指定権持つ共有より護衛能力があるかもしれない○噛みたいだろう
ってことで明日は出るぜー
グレ数計算したらアレだったし」
腰痛さん「ログ取り忘れたし腰痛いし泣きたい」
6日目の朝となりました。(13/11/11 17:41:30)
腰痛さんを狙います。 >>> オチャッパ <<<
ジェバンニさんの独り言「噛まれっかな
昨日出ればよかった」
チャブさんの念話「早くして」
チャブさんの念話「早くして」
ハワードさんの独り言「占いCO 左舷だ●」
賭博白書さん「はい。わかりました。そうします。」
ポムポムさんの会話「銃殺出なかったら占い吊っていく」
ぼーきさいとさん「あーまあ、次からきをつけや
てか、まずは投票してからログを読む、って癖つけたらええで」
ポムポムさんの会話「違うか?」
ジェバンニさんの独り言「ハワード オチャッパ

左舷だ チャブ ミニメイ 賭博白書

ハワード チャブ 左舷だ 魔が差した もーたるハワード オチャッパ

左舷だ チャブ ミニメイ 賭博白書

ハワード チャブ 左舷だ 魔が差した もーたる」
腰痛さんの独り言「ログがないと何ともできん」
福神漬けさんの遠吠え「腰痛噛めたらありかと」
ポムポムさんの会話「【狼】ハワード.霊能.ジェバンニ
【狂】オチャッパ
【狐】福神漬け」
オチャッパさんの遠吠え「狩人COしない方がいいかもしれない。明日、狩人噛めなきゃほぼ生きてるので」
賭博白書さん「ぼーきさいとさん おつかれさまでした。ごめんなさい。」
左舷ださんの遠吠え「しないほうがいいならしませんけど」
福神漬けさんの遠吠え「ういす」
オチャッパさんの遠吠え「いや、結果真だしなあ。狩人いると見たい」
左舷ださんの遠吠え「私に●でたら狩人COしてもいいですか?」
福神漬けさんの遠吠え「その可能性もあるかと、狩人候補を消したい所ですが・・・どのみち自分はそろそろつられるかな」
ジェバンニさんの独り言「てかCOすれば5吊り4グレ+オチャッパだから勝ってるよね」
左舷ださんの遠吠え「お願いします」
ポムポムさんの会話「ジェバンニが福神漬け吊りたがってたのも気になる」
オチャッパさんの遠吠え「明日腰痛噛みます。対抗狐かもしれないね」
高宮なすのさんの会話「霊能対抗狼だったら福神吊るの怖くないですかね」
左舷ださんの遠吠え「占い初日ですか」
チャブさんの念話「狼のせいで負けるわー」
腰痛さんの独り言「ログ取り忘れた!」
オチャッパさんの遠吠え「チャプは放置しておこうかな」
左舷ださんの遠吠え「でも私占いっていってたので銃殺出ませんね」
ジェバンニさんの独り言「チャブと左舷だ狼はかなり濃い
から左舷だ占いでもまだ良し」
ポムポムさんの会話「正直両偽考えてる」
福神漬けさんの遠吠え「案外狐噛み平和な気がしなくもない・・・」
ぼーきさいとさん「おつちんぽ」
左舷ださんの遠吠え「明日対抗銃殺だしますかね」
ポムポムさんの会話「9>7>5>3> 残り4縄か」
オチャッパさんの遠吠え「ハワード真視点、狐候補:チャプ
ハワード護衛の狩人候補:チャプ、腰痛、ミニメイ
もしくはハワード狐」
腰痛さんの独り言「うーん」
ジェバンニさんの独り言「福神漬け狐かなぁww」
左舷ださんを占います。 >>> ハワード <<<
腰痛さんを護衛します。 >>> ジェバンニ <<<
5日目の夜となりました。(13/11/11 17:36:30)
ぼーきさいとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高宮なすのさん0 票投票先 → ぼーきさいとさん
ジェバンニさん0 票投票先 → ぼーきさいとさん
ポムポムさん0 票投票先 → ぼーきさいとさん
オチャッパさん0 票投票先 → ぼーきさいとさん
ミニメイさん0 票投票先 → ぼーきさいとさん
腰痛さん0 票投票先 → ぼーきさいとさん
チャブさん1 票投票先 → ぼーきさいとさん
ぼーきさいとさん10 票投票先 → チャブさん
左舷ださん0 票投票先 → ぼーきさいとさん
ハワードさん0 票投票先 → ぼーきさいとさん
福神漬けさん0 票投票先 → ぼーきさいとさん
チャブさん「ただ偽占いがこんなに早く狼3つ見つけた結果だしますかねえ」
腰痛さん「銃殺は?狐どこだと思ってるのさ>オチャッパ」
ハワードさん「左舷占う」
左舷ださん「自暴自棄の狼ってこともありえますからね
人外の考えなんてわかるはずありません
固定概念がそう思わせるだけでしょう」
ジェバンニさん「俺お前視点ほぼ確実に村でしょー
味方だよね?チャブ占って欲しいー」
オチャッパさん「もう残りは○しか引けないと思うんだけどね」
ハワードさん「俺そんなとこうらなってないし。」
ぼーきさいとさん「個人的にはハワードも、ミニメイ○とかジェバンニ○とか、少々ひっかかる部分もありますけれど、死体なしが2回なので両偽を追うのも馬鹿げてますしね
まあいずれにせよあとは、残った村に任せます」
ジェバンニさん「ハワードさー
福神漬けとかもういいからチャブ占ってくれないかなー」
高宮なすのさん「ぼーき狼だったら自殺行為もいいとこなんだけどね」
腰痛さん「どっちでもいいからはよ銃殺
しかし共有どっちも無事なあたりこの進行が怖くもある」
ポムポムさんぼーきさいとさん吊り待ったなし
左舷ださん「これはハワードさん福神漬けさんを占うと溶ける可能性大かもしれませんね
オチャッパさんは後一匹人外を引けば仕事終わるので気合入れてください
お勧めはジェバンニさんでどうぞ」
ハワードさん「で、お前ゲイなの?>ミニメイ」
ジェバンニさん「それはつまり占いをディスってんだよね?>ミニメイ」
オチャッパさん「ぼーきさいと自分で吊られていいって言ってたからね。ここで吊るなとは言えまい。」
ミニメイさん「まあ正直共有以外の村に言われて占い先決める占いだったらいやだ。
センスも強さのうちってことで」
ぼーきさいとさん「本当は私が残った方が村としてはいいんですけれど、昨日てーきゅうを吊りましたから、ここで福神漬けをさくっと吊るのは少々怖いです」
腰痛さん「そこまで言うなら村って思っちゃいたいが駄目だいかんいかん<ボーキ」
ジェバンニさん「ぼーきさいとが吊られたがってるので吊りたくないんだけどなー」
チャブさん「ミニメイさん占いは結構いいとこだと思いますけど」
福神漬けさん「平和がGJなのか狐なのかまだわからないなあ」
左舷ださん「◆ぼーきさいとさん 「オチャッパ狼が濃厚ではありますが、オチャッパ狂の場合に福神漬けは誤爆がありえますので、私から吊りです」
吊把握しました」
ハワードさん「昨日残り2分残しで占い先指定したとき言えばいいのに。>ジェバンニ」
ポムポムさんぼーきさいと吊りで
高宮なすのさん「対抗占いいいや、グレー潰してほしいな」
ジェバンニさん「終いにゃ対抗占いまで言い出したよ」
ぼーきさいとさんオチャッパ狼が濃厚ではありますが、オチャッパ狂の場合に福神漬けは誤爆がありえますので、私から吊りです
ポムポムさん対抗占いいらない
福神漬けさん「自分に●か・・・ハワードさんが真か」
チャブさん「オチャッパさん狼全部見つけちゃったかんじですねこれ」
左舷ださん「◆ミニメイさん 「COなしのぼーきさんでいいんじゃない」
吊把握しました」
オチャッパさん「人外4露出済」
ジェバンニさん「ハワードの占い先のセンスが全くない」
ハワードさん「どうするか、これ対抗占ったほうがいいと思う?>共有」
ぼーきさいとさん「はて、私ジェバンニだけでなく福神漬けにも誘導してますよ」
高宮なすのさん「じゃあ福神かな」
ミニメイさん「COなしのぼーきさんでいいんじゃない」
ジェバンニさん「福神漬け吊ろうか
ぼーきさいとの方がまだ喋れるし」
腰痛さん「これLWのおうどん警報っぽい」
左舷ださん「これが平和というものですね」
チャブさん「じゃあオチャッパさんの●どちらか吊ろうかね」
左舷ださん「おはようございます」
福神漬けさん「おはようございます、平和だ」
オチャッパさんぼーきさいと→ジェバンニ→福神漬けと誘導が入っているので、非狼っぽいジェバンニの誘導先を占ってみます。
ぼーきさいとさん「おーけーいい死体なしだ
ようやく吊りが増えた」
腰痛さん福神漬けとジェパンニのどっちかが人外っぽい気がしたようなしないような
どっちかっちゃ福神漬けの方っぽいけど
てか、ジェパンニ人外だとハワード偽にしなきゃだしなぁ
ミニメイさん「死体なっしー」
チャブさん「おはよす」
ジェバンニさん「おはよー」
ポムポムさん「おはよう」
オチャッパさん「占いCO 福神漬け●」
ハワードさん「占いCO ミニメイ○」
腰痛さん「マジ腰痛い」
ぼーきさいとさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/11/11 17:29:52)
ハワードさんを狙います。 >>> オチャッパ <<<
ポムポムさんの会話「じゃあ任せる」
ジェバンニさんの独り言「やってないか」
ジェバンニさんの独り言「ん」
高宮なすのさんの会話「俺はチャブかなあ」
ポムポムさんの会話「回避あれば左舷だとか」
ポムポムさんの会話「明日は福神漬け吊りっす」
ぼーきさいとさんの独り言「普通にオチャッパ狼、かなあ」
ポムポムさんの会話「まぁ吊り位置だな」
ポムポムさんの会話「周りの目を気にしすぎっつーか」
ぼーきさいとさんの独り言「オチャッパ真の真狂なら、スライド噛みがある場面だったけど、誰も何も言わない祭」
ポムポムさんの会話「福神漬けとか狐臭すぎなんだけど」
オチャッパさんの遠吠え「見た感じここで噛めなきゃ腰痛が狩人」
ポムポムさんの会話「まぁ考えすぎかな??」
左舷ださんの遠吠え「はい、どうぞ」
オチャッパさんの遠吠え「噛めたら最終日は共有1灰3になるでしょう」
高宮なすのさんの会話「占いGJは間違いないんだろうが・・・」
ジェバンニさんの独り言「共有護衛」
福神漬けさんの遠吠え「それでいいんでしょうかw」
賭博白書さん「てーきゅう3期さん おつかれさまでした。ごめんなさい。」
ハワードさんを護衛します。 >>> ジェバンニ <<<
チャブさんの念話「早く銃殺してくれないかな」
ポムポムさんの会話「福神漬け噛み平和とか」
オチャッパさんの遠吠え「対抗噛みまーす」
左舷ださんの遠吠え「福神漬けさんはジェバンニさんと殴り合ってればいいんじゃないですかね」
高宮なすのさんの会話「真狼で信頼勝負なのかなやっぱ」
ポムポムさんの会話「凸狼が空気読んで霊能出たとか」
腰痛さんの独り言「LW?」
福神漬けさんの遠吠え「あかん、考えがまとまらん・・・」
ジェバンニさんの独り言「誘導してえけど狩人じゃ」
てーきゅう3期さん「お疲れ様です」
ハワードさんの独り言「占いCO ミニメイ○」
ポムポムさんの会話「オチャッパ狂人がハワード狼を援護してるっぽいけど」
ミニメイさんを占います。 >>> ハワード <<<
ジェバンニさんの独り言「腰痛 占い 俺 共有」
4日目の夜となりました。(13/11/11 17:24:28)
てーきゅう3期さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高宮なすのさん0 票投票先 → てーきゅう3期さん
ジェバンニさん0 票投票先 → てーきゅう3期さん
ポムポムさん0 票投票先 → てーきゅう3期さん
オチャッパさん1 票投票先 → てーきゅう3期さん
ミニメイさん0 票投票先 → てーきゅう3期さん
腰痛さん0 票投票先 → てーきゅう3期さん
チャブさん0 票投票先 → てーきゅう3期さん
てーきゅう3期さん10 票投票先 → オチャッパさん
ぼーきさいとさん1 票投票先 → てーきゅう3期さん
左舷ださん0 票投票先 → てーきゅう3期さん
ハワードさん0 票投票先 → てーきゅう3期さん
福神漬けさん0 票投票先 → ぼーきさいとさん
左舷ださん「ケンタウロスみたいな美女をお探しですか?>ハワードさん」
ジェバンニさん「噛みは別に不自然ではないから占いに真がいなさそうでもない」
ミニメイさん「勝手に好きなように占えばいいよ」
腰痛さん「占い初日も考えとこか…」
オチャッパさん「なぜ狂人に占い先を薦められるのか」
ハワードさん「ボクと下半身でつながる美女はどこかなあ?」
ジェバンニさん「チャブは間違いなく役持ってる」
左舷ださん「今日はさすがに気まぐれで占い先は決めれないですか」
チャブさん「チャつながりいいですねえ」
てーきゅう3期さん「霊に1匹。ぼーき2匹目なら、アッサリCOナシで沈みますかね」
オチャッパさん「おそらくジェバンニは非狼」
ジェバンニさん「これで明日オチャッパが俺○で出てきて俺が死体ならオチャッパが狼ということになるけれど」
ハワードさん「チャブでも占えば?>オチャッパ
チャつながりだし」
腰痛さん「もし本当に霊能に狼出てたら凸死を恨めばいいと思うよ>狼」
ぼーきさいとさん「好きにすればいいじゃん>オチャッパ
なんでそれをわざわざ口にするの?」
ぼーきさいとさん「というか昨日私吊ってよかったんですがね
そうでなくても、せめて柱でなくもっと有用なところを吊りたかったですけどね」
オチャッパさん「ぼーきさいとの絡んでる先を占いたいなあ」
ハワードさん「ミニメイ占う。」
福神漬けさん「そちらの方がよくわからん>ジェバンニ」
ミニメイさん「確定○作りねー。うーんまあ狂人だからといって
狼囲ってないとは言い切れないけどもさ」
左舷ださん「ジェバンニさんが一晩でやってくれますねこれなら」
魔が差したさん「福神漬けさん吊ってくれないかなー」
ハワードさん「おっぱい部分にだけ反応した自分が恨めしい、ハワードでした。」
てーきゅう3期さん「狂狼が確定○作るんですかね」
ジェバンニさん「発言が無理>福神漬け」
ぼーきさいとさん「てーきゅうを庇うわけじゃないが、狐騙りなしとして、という文章から1匹目霊で仮定してるのは明らかなので、ちょっとおっぱい>腰痛
まあ、それをのぞいてもてーきゅう吊りでいいんだけども」
福神漬けさん「なんで開始早々かみつかれなきゃならんのだ」
オチャッパさん「まあ生きてるよね。もともと呪殺狙いじゃないから」
ハワードさん「僕に囲いがないことだけは実証された。」
左舷ださん「腰通さんがお弁当ですか」
ジェバンニさん「もーたるが俺の役職者リストに載っていた」
チャブさん「オチャッパさん対抗の○占い早いね
しかもあたな視点対抗狂人なのに囲い探すの?」
ミニメイさん「まあ遅いよりは全然よい」
てーきゅう3期さんCOナシ
ジェバンニさん「指定が早い」
高宮なすのさん「ハワードの○噛み?」
ポムポムさん指定:てーきゅう3期
腰痛さん「はい お弁当になりました」
賭博白書さん「おつかれさまでした。ごめんなさい。」
左舷ださん「おはようございます」
ハワードさん占い理由
とかげスポックじゃんけんでスポック出すの皆やめろよ、勝負つかないじゃないか。
グレランになりそうな状況でギリギリに誘導してくるなら狼が狐把握してて吊り誘導かけてるのかな。
とりあえず占えばわかるよね、実践のみが実証できる。僕のベッドの中での実力実践してみる?ハワードでした。
オチャッパさん対抗の○が2つになったので○2択で占います。
狐でこの発言は出来ないと思うので、こちらを選びました。

◆腰痛 「さっそく○もらっちゃいましたね ここは自分を確定○にするべきだとは思いませんか?>オチャッパ」
ぼーきさいとさん「おはようございます」
チャブさん「おはよす」
ジェバンニさん「さっさと福神漬け吊ろうぜ」
福神漬けさん「おはようございます」
高宮なすのさん「おはよう」
腰痛さん◆てーきゅう3期 「狐騙りナシとして、2匹目だからね」
一匹目どこですかー?
霊能に狼ってどこで確定しましたかー?

素直に行くならしっぽ丸出し狼 そうじゃないならニート狂人
もしかすると狐じゃありませんよーアピかもしれない
ポムポムさん「おはよう」
ミニメイさん「おはよう」
オチャッパさん「占いCO 腰痛○」
もーたるさん「おつです」
ハワードさん「占いCO ジェバンニ○」
腰痛さん「リアルに腰が痛い」
4日目の朝となりました。(13/11/11 17:17:50)
もーたるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もーたるさんを狙います。 >>> オチャッパ <<<
チャブさんの念話「はあまじはあ」
賭博白書さん「おつかれさまでした。ごめんなさい。」
ポムポムさんの会話「狐っぽいんだよね」
ジェバンニさんの独り言「ハワード オチャッパ

左舷だ チャブ ミニメイ 賭博白書

ハワード チャブ 左舷だ 魔が差した もーたる」
ポムポムさんの会話「福神漬けさんは占い位置と思われ」
てーきゅう3期さんの独り言「長すぎず、短すぎず」
てーきゅう3期さんの独り言「チャブ氏の発言量が読みやすくて嬉しいですな」
左舷ださんの遠吠え「噛みはお任せします
信用勝負でもいいですよ」
ポムポムさんの会話「てーきゅう3期、左舷だ辺り吊っていいと思いますな」
魔が差したさん「お疲れ様でした」
オチャッパさんの遠吠え「ぼーき吊っていい発言出てるので狩人筆頭、そこじゃなかったらちょっと信用は厳しいかもしれない」
福神漬けさんの遠吠え「というと?」
ハワードさんの独り言「占いCO ジェバンニ○」
左舷ださんの遠吠え「てーきゅう3期さんはズルイですね」
ジェバンニさんを占います。 >>> ハワード <<<
腰痛さんの独り言「◆てーきゅう3期 「狐騙りナシとして、2匹目だからね」
一匹目どこですかー?
霊能に狼ってどこで確定しましたかー?
これ漏れてるよね」
ぼーきさいとさんの独り言「糞みたいな柱をするな」
ポムポムさんの会話「すまん、指定忘れとった」
チャブさんの念話「これは勝ち筋見えないね」
福神漬けさんの遠吠え「ほーい」
左舷ださんの遠吠え「きっと魔が差したんですね」
オチャッパさんの遠吠え「もーたる噛みます」
ハワードさんを護衛します。 >>> ジェバンニ <<<
3日目の夜となりました。(13/11/11 17:12:51)
魔が差したさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高宮なすのさん0 票投票先 → 魔が差したさん
ジェバンニさん0 票投票先 → 魔が差したさん
ポムポムさん0 票投票先 → 魔が差したさん
オチャッパさん0 票投票先 → 魔が差したさん
ミニメイさん0 票投票先 → 魔が差したさん
腰痛さん0 票投票先 → 魔が差したさん
チャブさん0 票投票先 → 魔が差したさん
てーきゅう3期さん1 票投票先 → ぼーきさいとさん
ぼーきさいとさん2 票投票先 → てーきゅう3期さん
左舷ださん0 票投票先 → 魔が差したさん
もーたるさん0 票投票先 → 魔が差したさん
ハワードさん0 票投票先 → 魔が差したさん
福神漬けさん1 票投票先 → ぼーきさいとさん
魔が差したさん10 票投票先 → 福神漬けさん
福神漬けさん「時間間際で、なんでだろって気になったんで」
ジェバンニさん「オチャッパ視点LWになる可能性ががが」
魔が差したさん「あんまりよくないんだけどね柱は、仕方ない」
ハワードさん「らっきょうに地位を脅かされてるからさ>ジェバンニ」
左舷ださん「なるほど、では今日のは占い結果騙りかもしれないのですね>ハワードさん」
オチャッパさん「柱感謝」
ぼーきさいとさんあの、私吊りでいいです
ぼーきさいとさん「残りは正直そこまで自身はありませんが、夜の段階では福神漬けが把握するにしても共有ばかり気に掛けている点と、もーたるの◆もーたる 「じゃあ永谷園さん吊ってみます?結果○なら面白そうです」これが、永谷園○見えていて誘導の種にするつもりなのでは?という嫌疑がありました」
魔が差したさん指定時間ない、柱CO
ジェバンニさん「何で過敏に反応するんだろうね、福神漬けは」
チャブさん「まあオチャッパさんが真かどうかはわかりませんが
そちら真の場合の内訳考えてもぼーきさいとさんはキープのほうがよろしいかと」
腰痛さん「霊能に狂人が出てたと確定したの?>てーきゅう」
ハワードさん「●吊らないなら指定すれば?
グレランで狩人釣りたくない」
オチャッパさん「狐が出てない限り吊ったらLWになる可能性大」
もーたるさん「ボーキサイトが吊られていいと言っているので吊っていいと思いますよ」
福神漬けさん「昨日霊ランきまってなんでか自分の名前出したのもジェバンニさんでしたね、アレも気になりますが」
ジェバンニさん「何故なら昨日の自分のセンサーにぼーきさいとが引っかかってなかったからだ」
ミニメイさん「結果隠しは真がいよいよ決定!
噛まれないように頑張ろうフェアの時だけでいいよ」
てーきゅう3期さん「狐騙りナシとして、2匹目だからね」
魔が差したさん「遅い」
チャブさん「オチャッパさんからいつキープ発言でるのか待ってました」
ハワードさん「僕は気まぐれだからね、全く違うとこを占うこともあるんだ、ハワードでした>左舷」
もーたるさん「霊能の真偽が関係ないのになぜそこにこだわるのでしょうか・・・>腰痛さん」
ミニメイさん「永谷園吊って、じゃなくて永谷園に賭博の色見て欲しかった、じゃなくて?」
ぼーきさいとさん「次いで今ずばっと目に入ったのがジェバンニ
◆ジェバンニさん 「そこに●打てるのは好印象」
この発言が何故出たのか、で印象が大きく変わります」
オチャッパさんあ、違うよぼーきさいとはキープ!
福神漬けさん「霊ランが1ターン早く終わってしまいましたな」
魔が差したさん「ふむふむ」
左舷ださん「ハワードさんは投票先予告占いでしょうから
隠す意味もなさそうですけどね」
腰痛さん「真贋ついてたらね。ついてないのに面白いとか言ってられないわー>もーたる」
オチャッパさん「今日で真偽付いてるので明日も生き延びることを祈ってます」
高宮なすのさん「霊能なんていなかったんや・・・<ジェバンニ」
ジェバンニさん「凸死が無ければの話>ミニメイ」
もーたるさん「それに○なのにハワードが噛まれていなければそれも考慮の対象になります
まあ霊能いなくなったのでこれで終わりにしましょう>腰痛さん」
ミニメイさん「色を見るもなにも霊能いないじゃない>ジェバンニ」
ぼーきさいとさん「まずてーきゅう
大抵の人は気付いてるでしょうが、
◆てーきゅう3期 「どうせ中盤で1吊れるなら、霊道連れで吊1減らす方がアリなんかも」
ここは既にして視点がおかしいです」
チャブさん「ここで死体なしなら真狂ー真狼まじであるんかな」
ハワードさん「僕の灰に●だったし、結果隠してもよかったのかなと思ったり」
魔が差したさん「まあ良い突死は存在しませんがね」
ジェバンニさん「永谷園吊って色見たかったなあ」
高宮なすのさん「うん、●吊りでいい」
左舷ださん「死体無しですね。これがGJというものなのでしょうか
否、狐噛みもポロリもありますね」
もーたるさん「オチャッパ視点がきつくなる点で面白いと思えないのですか?>腰痛さん」
ハワードさん「腰痛が同じこと考えててワロタ」
腰痛さん「とりあえずこれで人外が1減りました」
ポムポムさん淡々と黒吊りです、COは??
ぼーきさいとさん「死体なしなのに、吊り増えてないのが痛いですが、ともあれ考察だけ落としておきます」
ジェバンニさん「そこに●打てるのは好印象」
魔が差したさん「グッドなハンターさんです!」
チャブさん「GHってなんですか!」
腰痛さん「と思ったら○なんですか…」
高宮なすのさん「おはよう」
ぼーきさいとさん「はいでは私吊りでいいですよ
およそ予想通りにハワード真ですし」
腰痛さん◆もーたる 「じゃあ永谷園さん吊ってみます?結果○なら面白そうです」
どっちが真ともわからないのにその結果を信用するんですか?
内訳把握してたりします?
左舷ださん「おはようございます」
ハワードさん占い理由
なんで永谷園から吊って○だったら面白いのかさっぱりわからん。
対抗視点では永谷園狐もあるし、賭博が狼もあるのに。
なんか情報があって言ってるんじゃねーの?電話してぇ。ハワードでした。
チャブさん「これはGJにしかみえない」
福神漬けさん「おはようございます、お、平和だ」
魔が差したさん「これはGHの予感」
オチャッパさん突然死で吊りが1増えました。ヤッタネ!

◆ぼーきさいと 「言ってる間に永谷園が霊能に出ていました」
◆ぼーきさいと 「永谷園ですね」

これが正直、身内誘導にしか見えなかったので占います。

◆ぼーきさいと 「オチャッパが狂人にしか見えないんですよね、私」

これも対抗に狙って○出す狂人とか憧れますが、なんだかなあと感じました。
ジェバンニさん「おはよー」
チャブさん「おはよす」
ミニメイさん「おはよう」
魔が差したさん「おはよう」
腰痛さん「早く勝って自分の腰痛治してください!」
もーたるさん「おはよう!GJ」
ポムポムさん「おはよう」
ハワードさん「占いCO もーたる○」
オチャッパさん「占いCO ぼーきさいと●」
ぼーきさいとさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/11 17:05:56)
ハワードさんを狙います。 >>> オチャッパ <<<
賭博白書さん「メモとってたしわからなかったです・・。次からもっと気をつけます。」
ハワードさんの独り言「占いCO もーたる○」
チャブさんの念話「死ぬわー絶対死ぬわー」
福神漬けさんの遠吠え「◆ジェバンニさん 「じゃあロラが決まったので安心して福神漬けを吊れます」  なんでいきなり自分に。。。手のも気になる」
オチャッパさんの遠吠え「投票するときは発言も絡めましょう」
左舷ださんの遠吠え「◆ジェバンニ「じゃあロラが決まったので安心して福神漬けを吊れます」

この人も邪魔ですね」
福神漬けさんの遠吠え「うーむ」
ポムポムさんの会話「ってか票見れないのが痛いな」
左舷ださんの遠吠え「高宮なすのさん 0 票 投票先 → 左舷ださん

なにかいやな予感しかしません」
腰痛さんの独り言「とりあえずもーたるを殴りに行く」
ポムポムさんの会話「潜伏いそうな雰囲気」
福神漬けさんの遠吠え「対抗は真でしょうね」
チャブさんの念話「こんなん絶対ハワードさん真のガチ護衛やん」
ハワードさんを護衛します。 >>> ジェバンニ <<<
オチャッパさんの遠吠え「もし噛めなくても連噛み予定、2回噛めなかったらぼーきさいと噛みたい」
ハワードさんの独り言「占いCO もーたる○」
永谷園さん「再投票の人数みてなかったけどどっちから吊られたんだろう。
COが早いってだけで俺先なのかね。」
左舷ださんの遠吠え「霊能さんは真狂ですので狩人さんを噛んで真を抜くか
信用勝負って奴でしょうか」
ポムポムさんの会話「占師
オチャッパ狂 ハワード真狼で見てますね
明日の噛み次第」
もーたるさんを占います。 >>> ハワード <<<
賭博白書さん「対抗さん申し訳ありませんでした。」
てーきゅう3期さんの独り言「吊り減らずに、人外1減った」
ジェバンニさんの独り言「俺が狩人なのだから役持ち臭は総じて吊る
発言稼ぎも吊る」
福神漬けさんの遠吠え「賭博さんに投票してた人だけですかね」
オチャッパさんの遠吠え「対抗噛みます」
オチャッパさんの遠吠え「吊りが増えましたね」
高宮なすのさんの会話「一日で霊能候補全滅とか・・・」
腰痛さんの独り言「役職凸死とか勘弁」
賭博白書さん「GMさん、狼さんたち、村のみなさん ごめんなさい。」
永谷園さん「お疲れ」
左舷ださんの遠吠え「再投票はないのですね」
ぼーきさいとさんの独り言「おちんちんびローン」
てーきゅう3期さんの独り言「永谷園吊る必要あるんですかね」
ジェバンニさんの独り言「ハワード オチャッパ

左舷だ チャブ ミニメイ 賭博白書

ハワード チャブ 左舷だ 魔が差した もーたる」
ミニメイさんの独り言「ナンテコッタイ」
2日目の夜となりました。(13/11/11 17:00:55)
永谷園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高宮なすのさん0 票投票先 → 左舷ださん
ジェバンニさん0 票投票先 → 永谷園さん
ポムポムさん1 票投票先 → 永谷園さん
オチャッパさん0 票投票先 → 永谷園さん
ミニメイさん0 票投票先 → 永谷園さん
腰痛さん0 票投票先 → 永谷園さん
チャブさん0 票投票先 → 永谷園さん
てーきゅう3期さん0 票投票先 → 永谷園さん
ぼーきさいとさん0 票投票先 → 永谷園さん
左舷ださん1 票投票先 → 永谷園さん
もーたるさん1 票投票先 → 永谷園さん
ハワードさん0 票投票先 → もーたるさん
永谷園さん12 票投票先 → ポムポムさん
福神漬けさん0 票投票先 → 永谷園さん
魔が差したさん0 票投票先 → 永谷園さん
賭博白書さん「投票おくれてしまいました。ごめんなさい。本当に申し訳ありません。
ログ読んでいて時間すぎてしまっていました。すいませんでした。」
賭博白書さん「あれ」
賭博白書さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
腰痛さん「潜伏は狩人だけで十分ですよ」
てーきゅう3期さん「どうせ中盤で1吊れるなら、霊道連れで吊1減らす方がアリなんかも」
ぼーきさいとさん「オチャッパが狂人にしか見えないんですよね、私」
賭博白書さん「せめて潜伏占い師さんがいてますように。」
ジェバンニさん「じゃあロラが決まったので安心して福神漬けを吊れます」
もーたるさん「じゃあ永谷園さん吊ってみます?結果○なら面白そうです」
チャブさん「まあこの村では霊能出てるからどうでもいいです」
ぼーきさいとさん「賭博の態度が非常に気に入りませんので、早速心が揺らいでますが、ぐっと押し殺します」
高宮なすのさん「おk」
オチャッパさん「予告はいらないなー。狩人頼み」
魔が差したさん「ただでさえロラ安定なのに霊に真狼の可能性ちょっと上がってのロラはまた格別なものがあります
(楽だし)」
ミニメイさん「そもそも占い潜伏も危険性と天秤にかけると
メリットをあんまり感じられないヒヨっ子に霊能潜伏の利点を誰か教えて」
左舷ださん「何故霊ロラをするのかという疑問ですが
昔偉い人が霊ロラするのは必然であるという名言をなさっています
何故なんでしょうね」
腰痛さん「潜伏霊能は悪派です」
ポムポムさんロラでいいよね>相方
ハワードさん「ジムパーソンズがゲイだってわかってから共演中に視線が怖い。ハワードでした。」
チャブさん「オチャッパさん視点だと霊能に狼狐ですねえこれ」
福神漬けさん「2-2、霊ロラ了解」
チャブさん「対抗いなかったら潜伏もありだと僕は思います」
オチャッパさん「あれ、霊能に狼出てるっぽい」
福神漬けさん「共有息があってますなー」
永谷園さん「◆賭博白書さん 「対抗が出るならしかたありません。出ます。」
俺が出なかったら潜伏する予定だったのですか?
それにしては挨拶が無いのは不自然だと思うのですが。」
腰痛さん「あ、ごめん。霊ロラだ てへぺろ☆」
チャブさん「霊能ロラやりました」
ぼーきさいとさん「では真狂-真狼の永谷園狼でしょうから、永谷園を吊って世界の中心で哀を叫びましょう」
左舷ださん「対抗霊能さんが出るなら霊ロラですね」
賭博白書さん「ランにしてほしいけど、村支店ではロラのほうが確実だししょうがないです。」
腰痛さん「FOならグレラン待ったなし!」
魔が差したさん「ふむ、では文句なしロラ」
ミニメイさん「対抗霊能がとても寝坊だし挨拶もないですけど
霊能ローラーでいいんじゃないですかというテンプレ発言」
もーたるさん「おちゃっぱが遅めだから占い少ないのをみて出たってのはありそうだね
理由はそれぞれしっかちしてるから予定なしに出た訳ではなさそう」
ハワードさん「2-2になるなら対抗狼が一番ありそうかな」
永谷園さん「霊ロラ把握です。」
てーきゅう3期さん「んん」
チャブさん「まったく同じ文章でCOとかすごい」
左舷ださん「共有さんのシンクロ率が半端ないですね」
賭博白書さん「対抗が出るならしかたありません。出ます。」
ポムポムさん「相方あってます」
福神漬けさん「共有確認とれますか」
魔が差したさん「片方視点真狂確定、FOまで把握
素晴らしいですね」
ジェバンニさん「霊ロラ」
高宮なすのさん「ポムポムさん相方です」
賭博白書さん「おはようございます。」
チャブさん「この共有たちすごい」
賭博白書さん対抗霊能CO
ポムポムさん共有CO 相方生存
ジェバンニさん「(・∀・)つ目 オチャノメ!(・ω・)ノ■ ッパ視点で真狂←テンプレ」
高宮なすのさん共有CO 相方生存
ぼーきさいとさん「言ってる間に永谷園が霊能に出ていました」
チャブさん「長らく待った方お疲れ様です」
腰痛さん「さっそく○もらっちゃいましたね ここは自分を確定○にするべきだとは思いませんか?>オチャッパ」
ハワードさん「吹いたw>オチャッパ」
ミニメイさん「おそよう」
左舷ださん「2−1には見えませんでした」
魔が差したさん「ではなんやかんや色々出てグレランしましょう」
ぼーきさいとさん「永谷園ですね」
もーたるさん「共有FOきぼう」
ジェバンニさん「腰痛の挨拶見て打ったかこれ」
オチャッパさん前日、最多弁5発言のハワードさんを占います。
ハワードさん占い理由
いやー、週末はかわいこちゃんたちに囲まれてちょっと頑張りすぎちゃって、僕も腰痛なんだ。
シンパシーを感じるねえ、電話してぇ。ハワードでした。
永谷園さん霊能CO
チャブさん「おはよす」
ジェバンニさん「占いがかなり遅めではある」
左舷ださん「おはようございます」
オチャッパさん「占いCO ハワード○」
高宮なすのさん「おはよう」
ポムポムさん「15」
永谷園さん「おはよう」
ぼーきさいとさん「おはようございます」
ハワードさん「占いCO 腰痛○」
福神漬けさん「おはようございます」
魔が差したさん「おはよう」
腰痛さん「この村で勝利すると腰痛が治ると聞いて」
ジェバンニさん「ジェバンニが一晩でやってくれました」
ポムポムさん「おはよう」
もーたるさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/11 16:51:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オチャッパ <<<
ポムポムさんの会話「まぁなんとかなるでしょう」
チャブさんの念話「占いCO:魔が差したさん○でした」
左舷ださんの遠吠え「では臨機応変に対応したいと思います
噛み時間を教えてください」
福神漬けさんの遠吠え「CCOは大抵失敗するのでしない方向で行きます」
オチャッパさんの遠吠え「まずは明日を生き残りましょう」
ハワードさんの独り言「占いCO 腰痛○」
高宮なすのさんの会話「別にいいけど意見割れるかなあ」
オチャッパさんの遠吠え「なんでもおーけー」
チャブさんの念話「そしてなぜ狐なのか」
福神漬けさんの遠吠え「身内切り要因で使って頂いてもいいです」
左舷ださんの遠吠え「●されてた場合ですがCCOご希望でしょうか?」
ポムポムさんの会話「指定役任せていいですか??」
福神漬けさんの遠吠え「潜伏の方向で」
賭博白書さんの独り言「霊能CO」
左舷ださんの遠吠え「では騙る方の邪魔にならないように頑張ります」
賭博白書さんの独り言「占いさんで出る自信ないです。」
福神漬けさんの遠吠え「とくになにもなければ・・・あれw」
高宮なすのさんの会話「よろです」
ジェバンニさんの独り言「うぐぐぐうぐぐぐううっぐぐうっぐうぐg」
オチャッパさんの遠吠え「特に何も無ければ騙ります」
腰痛さんを占います。 >>> ハワード <<<
左舷ださんの遠吠え「特に何も無ければ潜伏します」
ジェバンニさんの独り言「りりりりいりりれべんんんんじrrrんおんtののおのあおおおおあおお」
オチャッパさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ポムポムさんの会話「空気読みます」
チャブさんの念話「なぜ狐なのか」
永谷園さんの独り言「初霊能・・・・」
福神漬けさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ジェバンニさんの独り言「かかっかかかっかっかかりいっりrっりりりいりうるうどおどどどどd」
左舷ださんの遠吠え「よろしくお願いします」
腰痛さんの独り言「すむらー」
オチャッパさんの遠吠え「村建てありがとさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/11 16:47:49)
永谷園さん「よろしくお願いします(^^)」
賭博白書さん「よろしくお願いします。」
腰痛さん「よろしくー」
魔が差したさん「よろしくー」
福神漬けさん「よろしくです」
ポムポムさん「よろしくです」
左舷ださん「よろしくお願いします」
ハワードさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7」
kariさんが魔が差したに名前を変更しました。
ミニメイさん「ナイスズサ」
魔が差したさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 16:42:14)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「すいませんぬけますー><;」
ハワードさん「意外と早かった」
kariさんが福神漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った」
からあげさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
福神漬けさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 16:33:00)
ハワードさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「16時45分にする」
ハワードさん「更新時間設けてくれるとありがたい」
kariさんが永谷園に名前を変更しました。
永谷園さん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 16:24:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハワードに名前を変更しました。
ハワードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 16:17:45)
チャブさん「早い人で3時間待ちかあ、お疲れ様です」
ゲームマスター「赤複数復帰」
kariさんがもーたるに名前を変更しました。
kariさんがぼーきさいとに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もーたるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 16:03:27)
ゲームマスター「赤4」
からあげさん「あと何人?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが左舷だに名前を変更しました。
左舷ださん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 15:57:43)
ぼーきさいとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 15:57:21)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんがオチャッパに名前を変更しました。
kariさんが賭博白書に名前を変更しました。
てーきゅう3期さん「拡張に定評のあるGM」
ゲームマスター「赤復帰するまで拡張」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが腰痛に名前を変更しました。
kariさんがからあげに名前を変更しました。
kariさんがてーきゅう3期に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
てーきゅう3期さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 15:39:44)
豚肉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさん「すべりこみー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/11 15:39:09)
kariさんがジェバンニに名前を変更しました。
kariさんがポムポムに名前を変更しました。
kariさんがチャブに名前を変更しました。
かりさんがミニメイに名前を変更しました。
澪田唯吹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 15:37:07)
からあげさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 15:36:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャブさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 15:35:36)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
腰痛さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/11 15:28:47)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 15:27:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚肉さん「よろしくお願いします」
kariさんが豚肉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 15:25:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミニメイさん「こんにちー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/11 15:03:01)
賭博白書さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 14:45:45)
鶏肉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
鶏肉さん「すいません。用事できたので失敬」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オチャッパさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/11 14:11:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポムポムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 13:59:09)
kariさんが高宮なすのに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェバンニさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 13:28:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 13:27:04)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 13:19:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「かりのかに、かりのりで...かりです」
かりさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/11 13:07:53)
ゲームマスター「いらしゃっい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 13:06:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
高宮なすのさん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 13:02:01)
ゲームマスター「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
澪田唯吹さん「澪田唯吹の澪に、澪田唯吹の田に、澪田唯吹の唯に
澪田唯吹の吹で…澪田唯吹でーす!」
澪田唯吹さん「GMちゃん、村建てオツカレっす」
鶏肉さん「よろしくお願いします」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(13/11/11 12:48:18)
鶏肉さん」が村へやってきました。(13/11/11 12:48:17)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る