過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
緘口令
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
無職党名
◆FVtTZEOeRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
無理
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カリ高
◆w55jKu3E26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポテト
KAZ ◆rSzvjlbQlk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カピカピ太巻
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
求導師
◆o5sRs1PhOY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
菊丸英二
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(生存中)
 
 

女 ◆z1OLji6RO6
[村 人]
(死 亡)
 
 
まんまん
◆8bl8Zv.6mg
[村 人]
(死 亡)
 
 
現実逃避
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12狐ありムラムラ村 〜 134626番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
菊丸英二さん「ありがとーおつー」
ゲームマスター「おつかれした!」
現実逃避さん「GMさん村たて感謝です!!それではノシ」
ポテトさん「ではお疲れ様でした、GM村立てありがとうございました」
現実逃避さん「結局は無理さん占いにしておけば良かったか(笑」
現実逃避さん「カリ高さん占いなら黒だったかな」
緘口令さん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。
おやすみなさいませ。」
ポテトさん「そういう意味ではカリ高さんに負担賭けてもうしわけなし」
現実逃避さん「カリ高さんは囲えんよたとえ確白になっても噛まれないなんておかしいでしょ>かぴかぴさん」
ポテトさん「実は久しぶりでリハビリ状態だったので潜伏の方が上手く行かないかなってのもありました」
現実逃避さん「なるほどね>ポテトさん」
ポテトさん「出ていく準備万端で夜明け>発言同時に更新したら既に狂人特攻済、しまったと思ったわ」
カピカピ太巻さん「そのおかげで勝てたも同然
狂人が囲いミスったのもあるけど」
カピカピ太巻さん「少人数村で狼が騙る得はほとんどないってこと」
現実逃避さん「ってかポテトさんはなんで出てきたの??」
ゲームマスター「普段普通村しかたてんからわからん
狐いなくてすまんな 村が勝ったし許してくれ」
菊丸英二さん「俺GMやったことないからわかんないよー
こう設定した人数が多すぎたとかないの?」
現実逃避さん「狐増えるってやつじゃないの??やったことないけど>GM」
無職党名さんGM経験茄子
ポテトさん「てか、狐いなかったんでは?」
菊丸英二さん「初日占いの潜伏霊能噛まれの占い両偽で
村勝ちって何があったんだw」
緘口令さん「って、今更気付きましたが、占い初日でございましたか…ははは。」
ゲームマスター「(誰も教えてくれない)」
ポテトさん「菊丸さん●はまずったかな」
菊丸英二さん「俺ー現実ラインだったら
あんな早く吊ろうなんて言いたくないしねー

って狂人かーい」
緘口令さん「女さんよりも一日早く菊丸英二さん狼を疑う私を
最後まで放置。これは、菊丸英二さん狼であれば
たとえ露骨であろうと、意固地そうな私を噛まないといけない筈、
と考えました。」
現実逃避さん「カリさん囲っても噛まれなかったら違和感か」
無理さん「人外しか護衛できなかったよ」
カピカピ太巻さん「まあ勝ててよかった
順当であると思う」
無理さん「くそ何もしてないぜ俺」
ゲームマスター「狐ありで開始したけど少人数だとなんか他に設定いるの?
建てたことないからわからんだが誰か教えてください」
無職党名さん「MVPは私だな」
現実逃避さん緘口令さん 0 票 投票先 → カリ高さん GJ!!
無職党名さん「いやだああああああああああああ」
カリ高さんなめ放題ってことはなめなくてもいいんだよ
ポテトさん「お疲れ様でした、無念」
無理さん「これでよく勝った」
ゲームマスター「早く舐めろよ」
求導師さん「お疲れ様でした!潜伏噛まれしてすみませぬ!」
カピカピ太巻さん「あのタイミングだと俺が舐めたいみたいじゃんやめてよ」
まんまんさん「くそわろ」
現実逃避さん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さんえ…
無理さん「お疲れ様です」
緘口令さん「お疲れ様でした。」
無職党名さんうわあああああああああああああああああああああ
菊丸英二さん「おつかれーい」
「村 人」の勝利です!(13/11/11 03:59:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
菊丸英二さん1 票投票先 → カリ高さん
カリ高さん2 票投票先 → 菊丸英二さん
緘口令さん0 票投票先 → カリ高さん
現実逃避さん「アナル舐め!?負けたい」
無職党名さん「負けて良かった・・・・・」
さん「臭い村だなぁ」
カピカピ太巻さん「これで負けんの嫌だわー」
さん「村ノ負ケ…ククク…」
まんまんさん「なんじゃこら」
ゲームマスター「勝ったらGMのアナル舐め放題です」
カピカピ太巻さん「占いで見比べたらどう見てもカリ高のはず
狼が誤爆か一回しかしてないグレラン吊れてるってことになる」
ゲームマスター「狼が占いにでてる前提で話ししているカリ高さん」
緘口令さん「ウラナイツリハツゲンガハヤカッタトオモウ7.」
菊丸英二さん「なら囲いが故意か偶然かは関係ないから
初手どうこうないね?」
ポテトさん「そうなのか>レアケース」
現実逃避さん「カリ高さんを囲うことのできなかった僕の責任だ!!
あぁ、逃げ出したいよ、現実から」
カリ高さん「12で狼が占いに出ること自体わりとレアケースっていうのもある」
菊丸英二さん「ほいほーい」
緘口令さん「菊丸英二さんはさ。」
菊丸英二さん「狼が占いにでて 潜伏狼が占われちゃった場合なんて
どっちにしろ終了じゃない?」
無職党名さん「◆カリ高さん 「ポテトの最初の◯は自分ですよ」
これは怪しさが増してしまう」
カリ高さん「パンダになった場合終了だよね?」
菊丸英二さん「それはしってるよん」
カリ高さん「ポテトの最初の◯は自分ですよ」
カピカピ太巻さん「二日目占い引っ込め言ってたやつの発言じゃないな」
現実逃避さん「◆菊丸英二さん 「ちなみに俺が狼だったら、現実に囲わせてると思うよん」
ソレハチガウヨ(キリッ
僕は狼なんかじゃない、狂人なんだ」
菊丸英二さん「そんな事は知らないからなんともw」
カリ高さん「12村で初手囲いはあまり現実的じゃないがその辺はどう思う?」
菊丸英二さん「でも把握はやいんだね
まあ内訳わかってるだろうし?」
さん「ククク…」
菊丸英二さん「ちなみに俺が狼だったら、現実に囲わせてると思うよん」
緘口令さん「ポテトさん視点
人外露呈数:2
狼:菊丸さん、?
狂:?
(確定人外:現実逃避さん)
(まんまんさんか無職党名さんで人外一人潜伏死)」
カリ高さん「まあ菊視点そう考えるしかないよな」
カリ高さん「楽しい殴り合いのお時間です」
現実逃避さん「ってか初日じゃない限りそうなるか」
無理さん「お疲れ様です」
緘口令さん「おはようさん。」
ゲームマスター「まぁそこ噛むよねー」
カリ高さん「おはよう」
菊丸英二さん「おっはよー カリ高LWでしょ」
6日目の朝となりました。(13/11/11 03:54:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> カリ高 <<<
現実逃避さん「◆菊丸英二さんの独り言 「カリ高しかないな」
現実は甘くないな、殴り合いで勝ってもらうしかない」
まんまんさん「これ菊丸が殺されるパティーんですか」
現実逃避さん「少数村って狼と狂人が連携取れないと村VS狐の村になるしね」
カリ高さんの遠吠え「ま、、、、、、、まさかね!」
カリ高さんの遠吠え「・・・ふぁ?」
ゲームマスター「少人数も楽しいですね」
菊丸英二さんの独り言「カリ高しかないな」
カリ高さんの遠吠え「狩人どこいった状態な」
さんの独り言「私、死ヌノ…?ククククククク!!!!!!」
カピカピ太巻さん「12人だとそういうわけにはいかんのよ
狼が占いに出て3−1になったりすると狩保護されつつLW一直線だよ」
カリ高さんの遠吠え「ただまあ作戦ミスだからしゃーないさ」
カリ高さんの遠吠え「占い初日なら潜伏してりゃよかったんだよ」
ポテトさん「後は任せました、相方頑張って」
無職党名さん「狂人をそこまで信用すると痛い目にみるから出てくるのが正解だと思うんだけどね」
カピカピ太巻さん「潜伏してたら最終日までいかないで狼勝ちだったろうな」
ポテトさん「ふいー、お役目御免」
緘口令さんの独り言「取り敢えず、最終日は迎える事が出来ます。」
菊丸英二さんの独り言「よかったー ポテトLWだったらさみしかった 」
さんの独り言「ククク…」
カリ高さんの遠吠え「ポテトちゃんありがとね」
現実逃避さん「お疲れ様」
カリ高さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/11/11 03:49:45)
ポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
菊丸英二さん1 票投票先 → ポテトさん
カリ高さん0 票投票先 → ポテトさん
緘口令さん0 票投票先 → ポテトさん
さん0 票投票先 → ポテトさん
ポテトさん4 票投票先 → 菊丸英二さん
現実逃避さん「◆カピカピ太巻さん 「にしてもよく狼占いに出たね」
狼全潜伏させるための特攻が意味をなしてない」
菊丸英二さん「遠吠えのせいで眠れないよー」
緘口令さん「ポテトさん真吊りで負ける可能性があるのは、
対抗狂人の時。」
カリ高さん「気持ちが三角形」
カピカピ太巻さん「真がもしいたらロラって即LWやで」
さん「アァ…コンナニ夜更カシシテタラ、肌ニ影響ガ…」
カピカピ太巻さん「にしてもよく狼占いに出たね」
現実逃避さん「まぁカリ高さんは吊れない位置だと信じる、黒打ちたかったところだし」
さん「ヤッパリ…私ノ予想通リ…!!!!」
菊丸英二さん「女ってこええ」
無理さん「女噛まれるだろうな」
ポテトさん「ないよ」
さんポテトサン、狼COアリマスカ?
菊丸英二さん「黒もらいってことは明日まで残れるって事にゃ
誰と殴り合いになるか楽しみだなー」
カリ高さん「LWジャナイナラドコガオオカミダトオモウノ」
ゲームマスター「ポテト吊ってさいしゅーびー」
緘口令さん「ともかく、今日はポテトさん吊り一択な。」
ポテトさん「LWかどうかはわかりませんが、とりあえず1人は見つけられました」
現実逃避さん「狼の噛み筋が良すぎた」
カリ高さん「皆さん吊り先については一致していますよね?」
カピカピ太巻さん「霊も二日目に出たほうがよかったな」
無職党名さん「占い初日霊能噛まれ3日目に言ったじゃない」
さん「昨日、ソコニ●ガ出テレバ少シハ信用シタノニ…ククククク!!!!」
カピカピ太巻さん「占い初日霊潜伏死ワロタ」
緘口令さん「え、ポテトさんがそこ●出してくれるんだ。」
さん「ポテトサン…今日デサヨナラデスネ…」
ポテトさん「理由:やはり順番、やっと●あてられました」
カピカピ太巻さん「あれ死んだ」
菊丸英二さん「おっと 現実真だったか」
カリ高さん「ポテト吊りまでは決まってると何度ry」
カピカピ太巻さん「おはよう
グレー占いでなんの情報が落ちるって言うんだよ>女
確実にグレーで●引けるって自信あったならともかく
●なら当然LWに○なら確○で詰めやすくなるのは間違いないだろ」
緘口令さん「おはようさん。」
ポテトさん「おはようございます占いCO 菊丸英二●」
カリ高さん「おはよう」
菊丸英二さん「ほいほーい 任せとけっての」
さん何 故 殺 シ タ ! !
5日目の朝となりました。(13/11/11 03:44:58)
カピカピ太巻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カピカピ太巻さんを狙います。 >>> ポテト <<<
緘口令さんの独り言「最後に黙っている事がどうしても適いませんでした。
一言居士でございます。」
カリ高さんの遠吠え「かみはふとまきで」
ポテトさんの遠吠え「かみはどうしましょ」
カリ高さんの遠吠え「230でどうですか」
ポテトさんの遠吠え「おkっす」
カリ高さんの遠吠え「どうせつられるんだし菊に黒だしとけば」
ポテトさんの遠吠え「菊丸、女・・・まんまんもありですね」
現実逃避さん「まんまんさんごめん><
占い騙るなら特攻主義なんだ」
カリ高さんの遠吠え「ポテト視点黒はどこになるんだ」
ポテトさんの遠吠え「さて、明日の占いはどうしましょうか。現実の白だと女か緘口令を占う事になりますが」
ゲームマスター「おつかれー」
菊丸英二さんの独り言「いくらなんでも無理がある誘導だにゃー」
カリ高さんの遠吠え「狂人ありがとな」
無理さん「狂人お疲れ」
菊丸英二さんの独り言「緘口令はその投票されたから噛んだとでもいうのかにゃ?」
カリ高さんの遠吠え「おおおつかれ」
現実逃避さん「え?お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/11/11 03:41:08)
現実逃避さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
現実逃避さん6 票投票先 → カピカピ太巻さん
菊丸英二さん0 票投票先 → 現実逃避さん
カリ高さん0 票投票先 → 現実逃避さん
緘口令さん0 票投票先 → 現実逃避さん
カピカピ太巻さん1 票投票先 → 現実逃避さん
さん0 票投票先 → 現実逃避さん
ポテトさん0 票投票先 → 現実逃避さん
緘口令さん「無理さん 0 票 投票先 → 菊丸英二さん
無理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
カピカピ太巻さん「ポテトは明日現実の○を占え」
ポテトさん「まあ吊りはそうなりますな。なんとしても●あてんと。。。」
さん「◆カピカピ太巻さん 「吊られるからこそ確実な情報残せってことで対抗占え言ったんだけど」

何ヲモッテ、確実ト言エルンデショウカ…真決メ打チシテルンデスカ…?ククククク!!!!」
無理さん「しっかり日記もかいたのに
一日目 護衛 死体

無理だっつの

二日目 護衛 ポテト 死体 求導師

まぁバランスでいいかな。
狐いるなら真見極めないといけないかったが狐いないんでね
なので噛まれて困るこっちを護衛。
仮に現実逃避真でもなんとかなる

三日目 護衛 現実逃避 死体

噛みに来ない時点でもう真薄いのもあるのだが
ほかにも占い理由とかやる気ないですし、極めつけは
◆ポテトさん 「了解、とりあえず●あてたいところ」
あてたいってなんだ。●引きたいとか見つけたいとかじゃないのか。
なんか信用できなくなったのでこっちを護衛。」
カピカピ太巻さん「ポテトは明日」
カリ高さん「それしかないのだとry>現実」
菊丸英二さん「確定○つくれるじゃん>げんじつ」
緘口令さん「対抗は「吊る位置」だと思うんだ、俺は。
現実逃避さんもそう考えたんじゃね?>カピカピ太巻さん」
現実逃避さん「僕→ポテトさん→最終日勝負でいいよぉ」
無職党名さん「占い初日の霊能噛まれあるっていったじゃない」
カピカピ太巻さん「吊られるからこそ確実な情報残せってことで対抗占え言ったんだけど」
カリ高さん「明日までの吊り先は決まっていると何度・・・」
緘口令さん「ポテトさんの真も等しく追って、
最終日に行く事が出来る進行を目指したい。」
現実逃避さん「どうせ次の日吊られるのだから占う必要がないんだよぉ・・・>対抗占い」
カリ高さん「狼は夜うるさいけど、昼間はみんな静かなんですね」
菊丸英二さん「薄いっていうか明日PPにはなりえないね
んで明日はポテト吊りだしー」
さん「現実逃避サン、タシカニソンナ感ジノ噛ミ方デハアリマスガ…
アカラサマスギル感ジモアルノデ、逆ニ現実逃避サンモ怪シク見エマスネ…クククク!!!!」
緘口令さん「現実逃避さん視点は狼が一人吊れているので、
吊られてもPPになる可能性は薄い。」
カピカピ太巻さん「なんで現実逃避は対抗占わなかった?」
カリ高さん「吊り先は決まってるからな。ちゃんと狼探そうぜ」
無理さん「だから出とけと言ったのに」
現実逃避さん「僕を偽に持っていきたい噛みにみえるなぁ」
ポテトさん「しかし●あてられなくて申し訳ない・・・」
さん「ククク…」
菊丸英二さん「そだねん 下手したら明日PPだからね」
緘口令さん「今日は誰に●が出ていようと、現実逃避さん吊り一択。」
緘口令さん「おはようさん。」
無理さん「無理だろ」
さん何 故 殺 シ タ ! !
カピカピ太巻さん「おはよう
今日はポテト視点の人外を確実に吊らないとダメ
ポテトから●が出ていなければ現実逃避吊り」
ポテトさん「理由:順番にグレー潰し進行中」
カリ高さん「噛みが理解できない」
無理さん「お疲れ様です」
現実逃避さん「怖いし狼だと吊れない位置にいそうだから占いうよぉ・・・」
菊丸英二さん「まだグレー噛みなの」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ポテトさん「おはようございます占いCO カピカピ太巻○」
菊丸英二さん「へへへのかっぱー」
現実逃避さん「占いCO 女さん○」
カリ高さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/11 03:35:35)
無理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無理さんを狙います。 >>> ポテト <<<
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン  …GMサン!!!!」
まんまんさん「狼くそうるせえ」
緘口令さんの独り言「菊丸英二さんは、占い吊り提案が聊か早計と思えました。」
緘口令さんの独り言「吊りたいのは、カピカピ太巻さんと菊丸英二さんですね。
前者は、把握が遅い事を村アピールとして狙った狼疑惑。」
カリ高さんの遠吠え「なんとか令も白か」
ポテトさんの遠吠え「無理噛みますか」
カリ高さんの遠吠え「グレーよりは白のほうがいいから無理かな」
現実逃避さんの独り言「占いCO 女さん○」
カピカピ太巻さんの独り言「2Wいるなこれ」
カリ高さんの遠吠え「無理かなあ・・・どっちだろ」
カリ高さんの遠吠え「太巻きに白出して無理か女かんで」
緘口令さんの独り言「大変申し訳ございませんでした。>村一同
GM様、再投票を感謝致します。」
ポテトさんの遠吠え「そうだった、では太巻きにしますか」
カリ高さんの遠吠え「対抗は占うなよ」
ポテトさんの遠吠え「おっと」
カリ高さんの遠吠え「いやそれ対抗な」
ポテトさんの遠吠え「左がいなくなったから緘口令飛ばして現実逃避に白ですかね」
菊丸英二さんの独り言「もっとヤバいとおもったらそうでもなかった」
ポテトさんの遠吠え「左がいなくなったから緘口令飛ばして現実逃避」
カリ高さんの遠吠え「黒出す相手がいねえ」
カリ高さんの遠吠え「無職かみたかったけどつられてくれた」
現実逃避さんの独り言「頑張れ狼さん」
ゲームマスター「凸死はだしてはいけない・・・」
ポテトさんの遠吠え「さてと、次はどうしましょうかね。まだ白デイと思うけど」
カリ高さんの遠吠え「さてさて」
カリ高さんの遠吠え「こわすぎ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
現実逃避さんを護衛します。 >>> 無理 <<<
無職党名さん「当たってた」
3日目の夜となりました。(13/11/11 03:31:34)
無職党名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
現実逃避さん0 票投票先 → 無職党名さん
菊丸英二さん1 票投票先 → 無職党名さん
カリ高さん0 票投票先 → 無職党名さん
緘口令さん0 票投票先 → カピカピ太巻さん
無理さん0 票投票先 → 菊丸英二さん
カピカピ太巻さん3 票投票先 → 無職党名さん
さん1 票投票先 → カピカピ太巻さん
無職党名さん4 票投票先 → カピカピ太巻さん
ポテトさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「油断してはいけない」
求導師さん「突然死怖」
再投票してください。
緘口令さん「明日は現実逃避→ポテトで。」
無職党名さん「やっぱ狼がそのまま釣られるとは思えないですな
もしかしたら初日占いの霊能噛まれもありえるのではと」
ゲームマスター「明日から占いロラして最終日かな?」
さん「完グレ
→女 菊丸 カピカピ 無職」
ポテトさん「了解、とりあえず●あてたいところ」
さん「グレラングレラングレラングレンラガン」
菊丸英二さん「了解 グレーせまそうだなあ」
カリ高さん「グレラン以外にできることがないんだが。」
無職党名さん「昨日伏せれてなかったのか ふむ・・・・」
現実逃避さん「ポテトさんでLWだったら楽なんだけどなぁ・・・」
カピカピ太巻さん「じゃあ霊いないし余裕ある現実逃避は指示役作りで対抗○占っといて
ポテトははよ狼さがせ」
無理さん「占い吊りはない。
ほとんど真狂の占いに手を付ける必要性がないな」
緘口令さん「それは明日でも間に合うと思う。>菊丸英二さん」
現実逃避さん「ポテトさんが噛まれないってことはLWかなぁ??
だって狂人だとしても噛んだほうが僕の真目を下げれるしさぁ」
さん「サテ、困ッタサンデスネ…ククククク!!!」
緘口令さん「カリ高さん。>カピカピ太巻さん」
菊丸英二さん「えーっとどうする?
狼1見つけた占い吊る手もあるか」
無理さん「グレランかね」
ポテトさん「カリ高さんですね>昨日○」
さん「カリ高サン…デスヨ」
カリ高さん「ポテトの◯は俺だ」
カピカピ太巻さん「あと昨日のポテトの○誰だっけ?」
無理さん「もし出求導師霊能なら出とけと」
菊丸英二さん「霊能探して噛んだようなら
占いは偽あるかもねー」
緘口令さん「うん、ポテトさん真なら絶対に噛んどいた方がお得な筈なんだけどな。」
ゲームマスター「狼ゲー」
求導師さん「初日占いで霊能抜かれとな。絶望しましたお疲れ様です!」
現実逃避さん纏めてっぽい発言多めで村を誘導する人外なら怖いから占ったよ、村ならそのまま勝ちに誘導してほしいよぉ
菊丸英二さん「もしくは噛みが霊能にHITしちゃったんだねー」
カリ高さん「霊能でないから初日か死んだ奴か」
無職党名さん「霊能がいないようだ」
さん「霊能イナイ…?ククク」
カリ高さん「変なとこかまれてんな」
無理さん「霊能は?」
カピカピ太巻さん「霊初日か」
ポテトさん「理由:まだ序盤なので更に左隣を占い」
菊丸英二さん「グレー噛みかあ」
無職党名さん「おっはー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
現実逃避さん「占いCO 緘口令さん○」
無理さん「おはよう」
求導師さん「まじか…!」
緘口令さん「おはようさん。」
ポテトさん「おはようございます占いCO 無理○」
カリ高さん「おはよう」
カリ高さん「おはよう」
カピカピ太巻さん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
菊丸英二さん「おっはやっほー」
3日目の朝となりました。(13/11/11 03:22:19)
求導師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
求導師さんを狙います。 >>> ポテト <<<
ゲームマスター「2時間くらい待ってこれはかなしいですね・・・」
ポテトさんの遠吠え「あいさー」
カリ高さんの遠吠え「お、よろ 200で求道師で頼む」
まんまんさん「3番目だぞおれは」
ポテトさんの遠吠え「うん、初心者風味でいきやす」
ポテトさんの遠吠え「理由;まだ序盤なので更に左隣を占い」
カリ高さんの遠吠え「なんか初心者のよくわかってない風占いを装う感じでいいよもう」
カリ高さんの遠吠え「そうだな無理○でいいだろ」
現実逃避さんの独り言「誤爆ってないことを祈る」
緘口令さんの独り言「ううむ…絡んではならない方に絡んでしまった感がひしひしと。」
ポテトさんの遠吠え「ういっす」
ポテトさんの遠吠え「おはようございます占いCO 無理○」
カリ高さんの遠吠え「狩人探しで求道師あたりかんでおこうか?_」
ポテトさんの遠吠え「ですね、とりあえず左にずれて占っていきます」
求導師さんの独り言「霊能CO: まんまん○」
カリ高さんの遠吠え「占い初日濃厚だが」
ポテトさんの遠吠え「出たのまずったかな・・・」
カリ高さんの遠吠え「乙おつ」
ポテトさんを護衛します。 >>> 無理 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/11/11 03:18:19)
まんまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
現実逃避さん1 票投票先 → まんまんさん
まんまんさん9 票投票先 → 無理さん
菊丸英二さん0 票投票先 → まんまんさん
カリ高さん0 票投票先 → まんまんさん
求導師さん0 票投票先 → まんまんさん
緘口令さん0 票投票先 → まんまんさん
無理さん1 票投票先 → まんまんさん
カピカピ太巻さん0 票投票先 → まんまんさん
さん0 票投票先 → まんまんさん
無職党名さん0 票投票先 → 現実逃避さん
ポテトさん0 票投票先 → まんまんさん
ゲームマスター「まんまんさんいつからいたっけ」
ポテトさん「狐はいないんだが・・・」
カピカピ太巻さん「12だとCCOしてもしんどくなるだけだからしないで吊られると思うよ」
緘口令さん「無職党名さん。」
さん「◆まんまんさん 「コンだけ待ってこれかよ」
「コン」??コンコン…モシカシテ…狐?(スットボケ)」
無理さん「狐いないからキープとかいらないしさ」
無職党名さん「これ占い釣ってもいいんじゃないかなと私は思います」
カリ高さん「明日霊能は朝イチで出るように。」
緘口令さん「あ、違うミスしていいのは二回だけだった。
あかんあかん、あかん。」
まんまんさん「狩人じゃないです。」
無職党名さん「まんまんさんCO出すの遅かったですねー 狼がCOなしのまま釣られるとは思えないですし 狩人でしたら言った方がいいですよ」
無理さん「霊能噛まれてくれるならありがたいし」
緘口令さん「ってな訳で、現実逃避さんはあと一人人外を見つければ
仕事終了な。」
カリ高さん「まったく頼りがいのない占い2人ですね」
現実逃避さん「占い→護衛のごじなんて」
まんまんさん「コンだけ待ってこれかよ」
無理さん「もうついでに霊能も出ちゃえよ」
さん「明日ノ霊能結果ガ楽シミデスネ…クククククク!!!!」
まんまんさん「はあ?COないし」
求導師さん「まあ色を見ましょうかね、今日は。COは?」
現実逃避さん「ポテトに占いついて噛まれんだろうな、、そんな現実から逃げだしたいよ」
ポテトさん「何故と言われても占いですからねえ」
菊丸英二さん「少人数だと無駄吊りができなすぎるよねー
むずい」
無理さん「で●はCOあるのか?」
無職党名さんおそよう!
カリ高さん「ふーんならまんこ吊っておやすみ」
さん「まんまんサントポテトサン吊レバ…ククククク…」
緘口令さん「吊り縄5本(11>9>7>5>3)。
人外は狼陣営3人。
ミスしていいのは三回だけだな。」
カリ高さん「●見てくださいよね」
求導師さん「伏せ…出ちゃったのねーうん…。」
カピカピ太巻さん「12なら●引きだろうがなんだろうが出てええのよ」
無理さん「伏せない占い」
カリ高さん「なぜ出た・・・>ポテト」
ポテトさん「理由;初日なのでまずは隣から占ってみた次第」
現実逃避さん隣には一人しかいないんだよぉ・・・占いたくないけど、、死にたくないし、、占いを強要されるなんて逃げ出したい
さん「ヨシ、●吊リ…ククク!!!」
緘口令さん「おはようさん。」
まんまんさん「おひよう」
ポテトさん「おはようございます占いCO カリ高○」
菊丸英二さん「おっはやっほー」
求導師さん「おはようございます。私が村を救う求導師です。」
無理さん「おはよう」
カピカピ太巻さん「おはよう」
カリ高さん「おは」
現実逃避さん「占いCO まんまんさん●」
さん何 故 殺 シ タ ! !
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/11 03:12:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポテト <<<
ゲームマスター「5吊りで3人外ねぇ・・・」
まんまんさんの独り言「はははははは」
さんの独り言「GMサン…GMサンガ村ヲ立テテカラ2時間以上モ私ヲ待ッテクレテタコト…ウレシク思イマスヨ…

ククククククク!!!!!!」
カリ高さんの遠吠え「ぜひそれでお願いしますわたしもがんばります」
ゲームマスター「女さんこえぇよ・・・」
カリ高さんの遠吠え「噛み時間は200でお願いできますか????できます?」
ポテトさんの遠吠え「ふむ、それじゃあ左占い○で占い語りでいいでしょうか」
さんの独り言「ククク…狼サン…覚悟シテオイテクダサイ…ククククククククク」
カリ高さんの遠吠え「久々ならそれでいいのでは」
カピカピ太巻さんの独り言「あと昼も4分半もいらんかったかもねそういえば」
さんの独り言
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン  …GMサン!!!!」
カリ高さんの遠吠え「ちょうど隣なんで囲ってくれてもOK」
求導師さんの独り言「まあしかたないね!!狐なんていなかったんや!」
緘口令さんの独り言「何はともあれGM様、村立てをありがとうございます。」
無職党名さんの独り言「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」」
ゲームマスター「普通村しかたてたことないんじゃ!」
カリ高さんの遠吠え「騙ってくださいよ」
無職党名さんの独り言「ムラムラ」
ポテトさんの遠吠え「久しぶりでリハビリ状態なのですが、どう動きましょう」
まんまんさんの独り言「狐できますよ?設定ミスりましたね」
現実逃避さんの独り言「初手黒必須(笑」
菊丸英二さんの独り言「まあいいじゃん!」
カピカピ太巻さんの独り言「まあいいや」
ゲームマスター「ちゃんと狐ありではじめましたよ!」
まんまんさんの独り言「は?」
菊丸英二さんの独り言「わろた」
カピカピ太巻さんの独り言「妖狐0です。」」
カリ高さんの遠吠え「よろ」
ポテトさんの遠吠え「人狼か、よろしくお願いします」
緘口令さんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
ゲームマスター「狐ありにならないじゃないか!」
カピカピ太巻さんの独り言「あれ狐いないじゃん」
求導師さんの独り言「あら名前の通りに。しかも狐なしになってるよ」
現実逃避さんの独り言「占い出ないとのパターン」
カリ高さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/11 03:08:30)
ゲームマスター「まぁいいか じゃあはじめまーす」
求導師さん「うむ」
無職党名さん「普通村では必要だったが12村では不要になったのさ」
現実逃避さん「消化試合だ」
カピカピ太巻さん「いいんじゃないもう消化できれば」
ポテトさん「トリの通りでアレなのですがまずいかな?」
ゲームマスター「あ、村名変えたんだった」
ポテトさん「え?戦績必須?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「まぁいいか」
さん「ククク…」
ゲームマスター「あ、ポテトさん戦績ない・・」
kariさんがポテトに名前を変更しました。
カリ高さん「えっろえろは抜いてる最中じゃねえか?」
ゲームマスター「更新揃えます」
えっろえろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
万石浦さんがまんまんに名前を変更しました。
カピカピ太巻さん「12で狐ありはやったことないな」
がんばればさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まんまんさん「よし赤けってはじめよ」
まんまんさん「万虚空」
ポテトさん「こんばんわ」
化け物屋敷さんが万石浦に名前を変更しました。
緘口令さん「「狐増える」、か」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 03:04:58)
ゲームマスター「赤2になりそう涙」
カピカピ太巻さん「あー増やせばいるのか」
kariさんが無職党名に名前を変更しました。
求導師さん「12人は狐あり出来ますねー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ高さん「12は狐ありできます」
無職党名さん「そうだっけ」
乳房さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
菊丸英二さん「13から共有狐ありだった気がするニャー」
ゲームマスター「ゆっくり蹴るなう」
カピカピ太巻さん「共有も狐もいないよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「狐って12からいけましたっけ?少人数ほとんどやらないからわかんないや」
無職党名さん「12は狐ありの共有なしだっけいいねぇ」
ゲームマスター「いけそうですねw」
カピカピ太巻さん「一人増えたし12いけるんじゃね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無職党名さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 03:01:21)
ゲームマスター「参加したくない方は自殺の方よろしくお願いします」
ゲームマスター「赤5人かわらずなのでグレラン村にしますー」
緘口令さん「何はともあれ、ありがとう>菊丸英二さん、女さん」
ポッキーさんが求導師に名前を変更しました。
求導師さん「早すぎませんかね」
えっろえろさん「同じく」
カリ高さん「はじまるまでに一発ぬいてきます」
菊丸英二さん「残念無念また来週ー」
kariさんが無理に名前を変更しました。
さん「ア、菊丸サンガ先ニ答エテクダサッテマシタネ…ククククク!!!!」
さん「タダシ…調ベテイタダケレバワカルト思イマスガ…
今ノ時刻ヲ「丑四つ」ト捉エル場合モアルノデ、ゴ注意ヲ…
「丑四つ」ノ方デ捉エル方ノホウガ多イカモシレマセンガ…」
kariさんが緘口令に名前を変更しました。
緘口令さん「無念無念無念無念無念無念
無念無念無念無念無念無念無念」
ゲームマスター「5人ですね 戻りそうなのは3人かな〜」
まんまんさん「赤い血何人?」
カピカピ太巻さん「赤何人?」
菊丸英二さん「むしろ丑四つじゃないかな」
kariiiさんが化け物屋敷に名前を変更しました。
緘口令さん「くっ…無念…!」
さん「正確ニハ「丑二つ」デスケドネ…ククク…」
緘口令さん「しまった…今はまさに丑三つ時…!」
さん「サスガ下ネタ村…デリカシーガ無イデスネ…」
kariさんがえっろえろに名前を変更しました。
ゲームマスター「おばけだあああああああ」
さんククク…ヨロシク…
さん」が村へやってきました。(13/11/11 02:42:34)
kariさんががんばればに名前を変更しました。
kariさんがカリ高に名前を変更しました。
カリ高さん「下品・・・」
kariさんがカピカピ太巻に名前を変更しました。
ゲームマスター「カピカピ太巻>紅」
カピカピ太巻さん「とりあえず俺はやるのでエロエロわっふるください」
カリ高さん「3時かー抜けちゃうかも><」
ゲームマスター更新確認時間0300
ゲームマスター「じゃあ一応3時まで待ちますね」
ゲームマスター「赤6人いますが10分以内の赤が4人います 実質2人というところでしょうか」
まんまんさん「うわ、集まってきた」
ゲームマスター「(あれなんか赤が一気に増えた)」
カピカピ太巻さん「まあできれば普通村したいけど」
カピカピ太巻さん「さくっと12人村とかでやっちゃうのはどうなんだろう」
ゲームマスター「3時までは待つ覚悟はできていたのでそれまでは待ちたいですがそこまでまってグレラン村もできなくなったら・・・というジレンマに襲われています」
現実逃避さん「ちょw赤だと思われちゃうよw」
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4になりますた」
現実逃避さん「ノ」
緘口令さん「ノ」
ゲームマスター「一応5人で10分以内の赤が2人です」
カピカピ太巻さん「そんなに赤多いの?」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カピカピ太巻さん「こんばんは」
求導師さん「(^ω^ )┛」
ゲームマスター「あれ、ゴールデンタイム入ったかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 02:21:21)
ゲームマスター「グレラン村にしても参加してくださる方挙手してくださいませんか?」
無理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 02:20:57)
ゲームマスター「あと8人支援者を・・・」
緘口令さん「同じく」
ゲームマスター「いきなり人増えてびっくらこいた」
求導師さん「支援にきました」
緘口令さん「こんばんは」
求導師さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 02:19:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 02:19:39)
ゲームマスター「グレラン村もできませんしもう少し待ちますね」
カリ高さん「せんなきこと」
ゲームマスター「?」
菊丸英二さん「せんない」
ゲームマスター「集まりそうにないですね〜」
カリ高さん「134596」
アリスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
アリスさん「ごめんなさい抜けますー」
カリ高さん「んー・・・多分だけど、これ」
ゲームマスター「参加した村だせますか>黒かりさん」
カリ高さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 02:02:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
がんばればさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 01:56:12)
ゲームマスター「更新確認時間210」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリスさん「こばわー」
アリスさん」が村へやってきました。(13/11/11 01:44:08)
ゲームマスター「流れてこないですね・・」
まんまんさん「まれああ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「ごめんかかし」
ゲームマスター「前村最終日だった」
ゲームマスター「あ、これはみすったかもしれん」
ゲームマスター「次回更新確認時間0150」
kariさんが菊丸英二に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 01:26:08)
ゲームマスター「ばんは」
菊丸英二さん「エ・・・
エグチエグチワッフルだと・・・」
菊丸英二さん「ばんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 01:24:38)
ゲームマスター「おはよう」
まんまんさん「今起きました。おはようございます」
kariiiさん」が村へやってきました。(13/11/11 01:17:08)
えっろえろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 01:15:43)
ゲームマスター更新確認時間0130
エストさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「エストさんトリップがありません」
エストさん」が村へやってきました。(13/11/11 01:05:44)
かかしさん「自分でつければいいじゃない
まぁ一人でエロい名前にしてたらドン引きするだろうけども」
乳房さん「なんか期待してたのと違った」
かりさんが乳房に名前を変更しました。
ゲームマスター「乳房>黄緑」
kariさん「おっす」
乳房さん「エロエロわっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 01:02:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
乳房さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/11 01:01:56)
ゲームマスター「やっぱり名付けるの面倒なので普通のむらにします」
現実逃避さん「私は土曜日にイベントあったんで今日も休みです(にやり」
kariさんが現実逃避に名前を変更しました。
kariさん「明日っていうか今日・・・月曜ですし・・・。きびしいかも」
現実逃避さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 00:59:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 00:58:52)
ゲームマスター「そんなに早くは無理かもしれません」
かかしさん「1時半とかまで集まらないならかかしになるかもしれません
よろしく」
ゲームマスター「信じるのみですね」
かかしさん「あつまるのだろうか」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 00:53:05)
ゲームマスター直近の村管理実績
〜 【酉1↑】名づけ普通村 〜 134519番地
〜 【酉↑1】名付け普通村 〜 134440番地
など」」」」」」」」」」」」」」 」」」

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします」」」」」」」 」」
戻る