過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
プラズマ
狩らない◇
[狩 人]
(死 亡)
 
 
激寒眼帯
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
おしっこい
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くみん先輩
ぴょり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(生存中)
 
 
光秀
よしもー
[村 人]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(生存中)
 
 
電波女
ラブライバー
[占い師]
(生存中)
 
 
池田
池田
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 134624番地
7日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
光秀さん「またねー」
激寒眼帯さん「またねー」
激寒眼帯さん「まあ強いて言えば電波女が狂人なら最終日に狂人COしない意味は無いってことだな」
電波女さん「池田守ったのかw」
プラズマさん「またねー」
Bernsteinさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
わさわささん「またねー」
繭様△さん「またねー」
プラズマさん2日目池田守った狩人が戦犯だった
繭様△さん「すげーがっくりきた
もう勝利まですぐそこだったのにw」
電波女さん「またねー」
池田さん「やっぱり狂人が一番楽しい、またねー」
電波女さん「まあ繭様視点だと池田真のわけないからねw」
アーたんさん「狐Bernsteinか」
繭様△さん「もうどんだけ投票変えてやろうかと思ったけど信じて入れ続けた結果wwwwwwwwwwwwwwww」
Bernsteinさん「まあ普通繭様電波は狼狂人に見えるよねあの展開だったら」
電波女さん「いや池田吊らないと村最高で引き分けでしょ
狼視点なら池田吊らないなら最低引き分けだし」
池田さん「初日にグレランで狼吊られる圧倒的不利を
引き分けに持って行った華菜ちゃんの手腕をもっと褒めていいのよ」
プラズマさん「どうせ引き分けならって思えるかどうかだな」
わさわささん「アーたんに入れるしかないってきずけよわさ」
光秀さん「これとか完全に狼側目線だから電波偽だと思ってたわ
「昨日発言ミスったのはマジでごめんと思うけど
ここで池田吊らないと本当に明日村は最高引き分けになるからお願い」 」
アーたんさん「最初にくみん先輩を吊られたのが痛かった」
繭様△さん「なぜこうなる」
プラズマさん戦犯 メガネブ
おしっこいさん「狼側的には勝ちに等しい引き分けやなw」
アーたんさん「生き残った 生き残った」
プラズマさん「光秀ェ・・・」
光秀さん「えええええええええええええええええ」
わさわささん「光秀ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Bernsteinさん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おしっこいさんぎゃあああああああああああ
繭様△さんあほがああああああああああああああああああああああああ
池田さん勝ちに等しい引き分けだし!
電波女さんまじですまああああああああああああああああああああああん
メガネブ見ていて自分がわさわさ占ったって忘れてたwwwwwwww
「引き分け」です!(13/11/11 00:48:33)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → アーたんさん
繭様△さん2 票投票先 → アーたんさん
光秀さん0 票投票先 → 繭様△さん
アーたんさん2 票投票先 → 繭様△さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → アーたんさん
繭様△さん2 票投票先 → アーたんさん
光秀さん0 票投票先 → 繭様△さん
アーたんさん2 票投票先 → 繭様△さん
プラズマさん「勝つ道はアーたん投票しかないぞw」
おしっこいさん「おいおい・・・」
わさわささん「光秀ェ……」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → アーたんさん
繭様△さん2 票投票先 → アーたんさん
光秀さん0 票投票先 → 繭様△さん
アーたんさん2 票投票先 → 繭様△さん
Bernsteinさん「引き分けかな」
プラズマさん「光秀ww」
おしっこいさん「光秀wwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → アーたんさん
繭様△さん2 票投票先 → アーたんさん
光秀さん0 票投票先 → 繭様△さん
アーたんさん2 票投票先 → 繭様△さん
池田さん「光秀に●出すのも考えたけど光秀あんまり喋ってなかった
よく喋ってる相手を狼に仕立て上げる方が楽しいし」
電波女さん「まああんな失敗した自分戦犯だろうけどなw」
繭様△さん「よしいれた
戦犯回避(震え声」
電波女さん「繭様と自分はアーたん入れるしかないし」
おしっこいさん「繭様に●ださなきゃ電波の方疑ったかもしれん」
電波女さん「まあ一応これで村は最低でも引き分け光秀次第で勝ち」
光秀さん「電波信じるならアーたん吊り
池田信じるなら繭様吊りだよね?」
電波女さん「自分もあんなミスして信じてもらえると思ってなかったがw」
繭様△さん「どっちにしても今日●吊らなきゃ負けなわけだし」
電波女さん「さっきのが狐噛みならおしっこい噛んで噛み合わせするしかアーたん勝ちの道ないからもう狐いないと見ていいかな」
プラズマさん「もうアーたん吊るしかないな
狐とか考えてもしょうがない」
アーたんさん「任せる」
おしっこいさん「電波を信じたってことだからアーたん投票しかねえぞ・・・」
繭様△さん「アーたんに入れればいいんだろ(白目)」
光秀さん「電波吊るもんだと思ってた」
電波女さん「もう自分が占うってところ露骨にかんでるな」
おしっこいさん「うわあああああああああああ」
繭様△さん「え」
電波女さん占いCO おしっこい○ 光秀狐ならもう村勝ちないんだよな・・・
っていうか池田に入れてるおしっこいが狐のわけなかったのに言ったまま占ってしまった・・・
プラズマさん「電波女危なかったなw」
6日目の朝となりました。(13/11/11 00:43:08)
おしっこいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おしっこいさんを狙います。 >>> アーたん <<<
電波女さんの独り言「プラズマ狐であってくれ・・・っていうか狐もういないと嬉しい・・・」
繭様△さんの独り言「神様は今日も大変」
光秀さんの独り言「電波狂人COするわけにも行かないからいいのか?」
電波女さんの独り言「ミスったな・・・光秀狐だったら超戦犯自分だわ・・・・」
アーたんさんの遠吠え「光秀は残そうね」
おしっこいさんの独り言「もろたかな工藤???」
電波女さんの独り言「っていうか池田に入れてるおしっこいが狐のわけなかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
繭様△さんの独り言「占いは噛まないだろう
グレーは残したいだろう、占われるとしても
おしっこいか俺か
身内切り考慮して俺残すのか」
わさわささん「もうアーたん吊りしかないわさ」
おしっこいさんの独り言「電波を信じたってことはアーたん吊りやな」
光秀さんの独り言「えっ」
電波女さんの独り言「占いCO おしっこい○ 光秀狐ならもう村勝ちないんだよな・・・」
アーたんさんの遠吠え「電波女吊れないかな」
繭様△さんの独り言「最終日まで生きていられるのか」
わさわささん「おしっこい 有能」
おしっこいさんの独り言「繭様村だって俺は信じた
池田またねー」
池田さん「賭けに負けたし」
電波女さんの独り言「信じてくれたのかw」
激寒眼帯さん「アーたん痛恨の投票ミス」
プラズマさん「おっ」
おしっこいさんを占います。 >>> 電波女 <<<
5日目の夜となりました。(13/11/11 00:39:57)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
電波女さん2 票投票先 → 池田さん
おしっこいさん0 票投票先 → 池田さん
繭様△さん0 票投票先 → 池田さん
光秀さん1 票投票先 → 電波女さん
アーたんさん0 票投票先 → 光秀さん
池田さん3 票投票先 → 電波女さん
プラズマさん「電波女吊られるかな」
電波女さん明日おしっこい占う
おしっこいさんオーラで吊る占いを選べ!!!
繭様△さん「あPPないんだ」
電波女さん昨日発言ミスったのはマジでごめんと思うけど
ここで池田吊らないと本当に明日村は最高引き分けになるからお願い
池田さん「おしっこいとアーたんは村確定だし
夜にどっちか噛まれても明日は確実に繭様吊れる」
おしっこいさん「さすがに占いどっちか片付けないと狂人だとしても時間がないな」
アーたんさん「わからなくなってきた」
繭様△さん「PPあるし狂人吊っちゃってもいいのかなあ
狐がコワイ」
電波女さん狩人いるなら今COするところだよ
激寒眼帯さん「ああ偶数だからPPはないか」
おしっこいさん「狼2で身内投票とか出来るんかなぁ」
繭様△さん「役職いないよね」
池田さん今日電波吊ってくれたら明日光秀占って狐か判断できる
それで繭様吊って終わり
電波女さん「とりあえず池田吊ろう
じゃないと明日引き分けになる」
光秀さん「電波吊る?自分吊る?」
繭様△さん「噛みと被ったか狩人生きてるのか」
プラズマさん「まあ噛まれるか」
おしっこいさん「繭様狼とか嘘だろ・・・?一番村っぽかったのに」
電波女さん「繭様はわかったと思うが池田狂人だからな」
繭様△さん「くみん先輩に入れてるおれが●なわけないだろ」
アーたんさん「うーん」
激寒眼帯さん「なんか村が今日人外吊らないとPPってのを忘れてそう」
電波女さん「噛まれるんかい・・・それともGJでたか?」
繭様△さん「これは・・・」
池田さん占いCO 繭様△●
電波女の囲い
わさわさ真だろうしこれがLW
電波女さん占いCO プラズマ○ 狐囲われている可能性見て
5日目の朝となりました。(13/11/11 00:35:46)
プラズマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラズマさんを占います。 >>> 電波女 <<<
プラズマさんの独り言「かわいい」
プラズマさんの独り言「ワルロマ先週見てない気がする」
繭様△さんの独り言「人柱」
繭様△さんの独り言「呪殺」
プラズマさんを狙います。 >>> アーたん <<<
わさわささん「狐は吊られたわさ」
おしっこいさんを護衛します。 >>> プラズマ <<<
繭様△さんの独り言「狐いるのかね
どうよ、どうなのよ霊界さん」
おしっこいさんの独り言「繭様が村or狐なのはわかってる」
アーたんさんの遠吠え「○減らさないとね」
プラズマさんの独り言「噛まれなければCOするか」
池田さんの独り言「どっちかに●出すか」
電波女さんの独り言「○の中に狐いると賭けてみるかな・・・じゃないと自分真は証明できない」
プラズマさんの独り言「繭様とおしっこいのどっちかでいいと思うんだが」
電波女さんの独り言「明日池田吊るすか呪い殺しださないと狂人とアーたんでひきわけになるな・・・」
池田さんの独り言「狼がプラズマかおしっこい噛んでくれると助かる」
おしっこいさんの独り言「電波狂人なのかねぇ」
プラズマさんの独り言「誰守るのがいいのか」
繭様△さんの独り言「呪殺はよ」
池田さんの独り言「絶望的な状況は脱したし」
おしっこいさんの独り言「もうわけわかめ\(^o^)/」
アーたんさんの遠吠え「どうしようかな」
Bernsteinさん「狼もっとがんばってくれないと狐は無理だわ」
電波女さんの独り言「TV見ながら人狼やるもんじゃないwww」
池田さんの独り言「さーてどうすっかなー」
電波女さんの独り言「あの発言ミスはやばいなw」
わさわささん「もろたで工藤」
プラズマさんの独り言「多分メモミスってるな」
プラズマさんの独り言「池田の2日目誰占ってたっけ」
繭様△さんの独り言「ニキニキしてきた」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwwww」
Bernsteinさん「んぎゃあああああああああああああああああああああああああああ」
激寒眼帯さん「狐逝ったか」
4日目の夜となりました。(13/11/11 00:31:54)
Bernsteinさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
電波女さん1 票投票先 → Bernsteinさん
Bernsteinさん4 票投票先 → 光秀さん
おしっこいさん1 票投票先 → Bernsteinさん
プラズマさん0 票投票先 → Bernsteinさん
繭様△さん0 票投票先 → 光秀さん
光秀さん2 票投票先 → Bernsteinさん
アーたんさん0 票投票先 → おしっこいさん
池田さん0 票投票先 → 電波女さん
電波女さん「できれば釣るのは明日にして欲しいのろいころしだす」
アーたんさん「呪殺してもらわないと」
おしっこいさん「ああ池田占ってるのか
じゃあ他やな」
繭様△さん「初日占いとかじゃない限り」
プラズマさん「光秀、キララ」
激寒眼帯さん「電波狼ならそれこそ狐に●なんて出さないと思うんだけどな
次の日破綻して池田真に決まっちゃうんだし」
繭様△さん「アーたんは二人に占われてる」
電波女さん「ただ言っておくまじで発言ミスっただけで俺真だからなw」
池田さん「アーたん狐はない」
電波女さんアーたん吊るすくらいならもう自分吊るせよw
わさわさ噛まれてほぼ真確定してるし終わるからw
繭様△さん「あとグレ誰よ」
光秀さん「狼は1だろうしまだ放置しとくか」
おしっこいさん「アーたん(狐)→電波(lw)で終わりそう」
繭様△さん「いいから狐を出せ」
電波女さん「そういえば自分○だしてたんごwwwwwwwwwwwww
だけど自分真だからなw」
プラズマさん「狂人っぽいね」
池田さん「優秀な華菜ちゃんを褒めるがいい」
Bernsteinさん「電波女狂人かな」
わさわささん「電波ンゴwwwwwwwwww」
繭様△さん「きずいたようだね」
電波女さん「これ狐囲われてるっぽいかな」
光秀さん「電波ンゴwwwwwww」
プラズマさん「きずいたか」
池田さん◆電波女さん 「わさわさ真だったか・・・夜に狐疑ってすまんw」
自分で○出しておいて狐って疑うのおかしくない?
Bernsteinさん「うーん」
繭様△さん「池田昨日誰占ったっけ」
電波女さん「8>6>4>2
とりあえずさっさと池田処理しないと明後日にはやばいな」
おしっこいさん「俺電波とわさわさ狼説唱えてたわ」
光秀さん「実はわさわさ疑ってた」
アーたんさん「うーん」
プラズマさん「もう霊能いらないし別にいいか」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああ
わさ」
おしっこいさん「わさわさ逝ったああああああああ」
電波女さん「わさわさ真だったか・・・夜に狐疑ってすまんw」
光秀さん「わさわさンゴwwwwwwww」
プラズマさん「霊能逝ったか」
アーたんさん「どしたのわさわさ」
繭様△さん「わさわさ逝ったああああああああああああああああ」
電波女さん占いCO 繭様△○ 狐狐いうのは逆に狐の可能性
池田さん占いCO アーたん○
噛み失敗の●は狐率高い
4日目の朝となりました。(13/11/11 00:27:13)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> アーたん <<<
プラズマさんの独り言「おしっこい守ります」
おしっこいさんを護衛します。 >>> プラズマ <<<
おしっこいさんの独り言「示し合わせてねえかこの二人?」
光秀さんの独り言「わさわさは真でいいのか?」
池田さんの独り言「真占いは勝ち確定で楽しくて仕方ないんだろうけど
狂人はめっちゃ辛いし」
プラズマさんの独り言「もちろん電波女も」
電波女さんの独り言「わさわさ狐で霊能残ってない可能性見て出たなら怖いところだが」
繭様△さんの独り言「LW正しいようだね」
プラズマさんの独り言「逆に池田守らないほうがいいかも」
Bernsteinさんの念話「わさわさの動物虐待は目に余る」
池田さんの独り言「というか狼弱すぎるし」
わさわささんの独り言「どうも言ってることがおかしいわさ
十中八九偽わさ」
アーたんさんの遠吠え「誰噛もうかな」
プラズマさんの独り言「わさわさ真かも怪しいが信じるしかないのがなあ」
Bernsteinさんの念話「狐狩り怖いわ」
プラズマさんの独り言「池田噛んだ可能性の方が高い気もするんだよなあ」
わさわささんの独り言「池田ァ!」
おしっこいさんの独り言「あれ?投票先電波とわさわさが臭すぎる・・・」
繭様△さんの独り言「やっべメモってない」
プラズマさんの独り言「あとさっきのは狐を噛んだのか?」
電波女さんの独り言「占いCO 繭様△○ 狐狐いうのは逆に狐の可能性」
池田さんの独り言「仕方ないね
売りスレ村であんな草生やして自信たっぷりなの大抵真だしね」
プラズマさんの独り言「そんなことしたら狼の勝ち目もなくなる」
アーたんさんの遠吠え「池田狐ね」
Bernsteinさんの念話「狼吊られるの早すぎんよ…」
池田さんの独り言「わさわさが霊能だとしても電波女が真になるわけでもないのに
なぜか電波女が真みたいな風潮」
プラズマさんの独り言「電波女狼でアーたん狐はないだろう」
激寒眼帯さん「まあ勝てそうか」
わさわささんの独り言「木曽ンゴwwwwwwwwww」
おしっこいさんの独り言「投票しといてなんだけど呪殺のほうが良かったな」
繭様△さんを占います。 >>> 電波女 <<<
プラズマさんの独り言「なんだこの流れは(驚愕」
3日目の夜となりました。(13/11/11 00:24:02)
激寒眼帯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電波女さん1 票投票先 → 繭様△さん
激寒眼帯さん3 票投票先 → 光秀さん
Bernsteinさん1 票投票先 → 激寒眼帯さん
おしっこいさん0 票投票先 → 激寒眼帯さん
プラズマさん1 票投票先 → Bernsteinさん
繭様△さん2 票投票先 → プラズマさん
光秀さん1 票投票先 → 激寒眼帯さん
アーたんさん1 票投票先 → 電波女さん
わさわささん0 票投票先 → 繭様△さん
池田さん0 票投票先 → アーたんさん
電波女さん「ここで●つるとかないわwwwwwwww」
アーたんさん「しゃーなしだな」
激寒眼帯さん「なんで電波真になってるんだ?」
光秀さん「それもそうだ」
電波女さん「まあ一応占い予告してるので信じて欲しいところだが」
池田さん「噛み失敗の●ならアーたん狐の確率が高いからアーたん吊りたい」
おしっこいさん「とりあえずクミン先輩に投票した二人は村でええな」
Bernsteinさん「池田の○はグレー扱いでいいの?」
プラズマさん「電波女真占いって決まったわけじゃないだろ」
電波女さん「ってことは池田狂人かな?狐だったら怖いけど」
激寒眼帯さん「池田は昨日あれだけ呪殺呪殺言ってたのに狐がいるの忘れてるぞ」
わさわささん獣耳付いてるの狐だろわさ(確信)
繭様△さん「対抗なしか」
光秀さん「プラズマもグレーにいれてグレランだあああああああああああ」
池田さん「アーたん吊りで終わらなかったら電波吊りでいいよね」
電波女さん「吊れないだろwwww」
おしっこいさん「これで眼帯グレーに戻ったし吊るなり占うなりしような!」
激寒眼帯さん「確かめて本当に狼だったら負けるだろw」
繭様△さん「狐ガリじゃああああああああ」
アーたんさん「吊って確かめてもいいよ」
おしっこいさん「電波とわさわさ真ならlwやな」
激寒眼帯さん「じゃあ当然アーたんは吊れねえな」
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwww
絶滅寸前ンゴwwwwwwwwww
Bernsteinさん「わさわさ霊能か」
電波女さん「ってちょっとまてwわさわさ真霊能ならアーたんLWじゃねーかwwww」
おしっこいさんやっぱわさわさ偽だったろ!!!!
繭様△さん「お?」
プラズマさん「わさわさ霊能知ってた」
光秀さん「狼ンゴwwwwwwwww」
激寒眼帯さん「死体無しか」
プラズマさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
電波女さんわさわさwwwwwwwwwwwww
繭様△さん「狼さンゴwwwwwwwwwwww」
おしっこいさん「狼ンゴwwwwwwwww」
電波女さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん霊能COくみん先輩●わさ!
アーたんさん「お」
池田さん占いCO おしっこい○
尿から逃げない
電波女さん占いCO アーたん● 不安要素2ステルスアーたん狼でしたああああああああああああ
3日目の朝となりました。(13/11/11 00:18:58)
池田さんを護衛します。 >>> プラズマ <<<
池田さんを狙います。 >>> アーたん <<<
プラズマさんの独り言「グレーを減らすのはないか」
繭様△さんの独り言「わさわささん 0 票 投票先 → プラズマさん
池田さん 1 票 投票先 → 電波女さん

ここわけわからん」
わさわささんの独り言「霊能噛みに行きたいところだろうから生き残れそうわさ」
プラズマさんの独り言「うーんでもなあ」
アーたんさんの遠吠え「生き残りたい 生き残りたい」
おしっこいさんの独り言「わさわさ霊能キソー狐で1点読みやで!!」
アーたんさんの遠吠え「適当に占い誰か噛むか」
わさわささんの独り言「これでもう狼は騙れないわさ」
くみん先輩さん「相方頑張ってくれー
またねー」
光秀さんの独り言「占いに狼いてもう囲ってるかもしれない」
電波女さんの独り言「自分噛まれなければ明日池田占うか」
プラズマさんの独り言「てか1番俺噛まれそう」
アーたんさんの遠吠え「ここで出ると危ないよね」
電波女さんの独り言「わさわさ狂人なら池田が狼か狐確定なんだけど」
プラズマさんの独り言「まあアーたんかな」
おしっこいさんの独り言「それにしても投票バラけてんなー」
わさわささんの独り言「グレランで吊られる狼ンゴwwwwwwwwww
もろたで工藤」
繭様△さんの独り言「日本代表もやってる人狼オニ」
プラズマさんの独り言「よってキララ、繭様、光秀、アーたんのどれかを守りたいところ」
電波女さんの独り言「狐どこだー?」
池田さんの独り言「狼の吠えが少ない……グレランで吊られたとかだったら
さすがの華菜ちゃんでも狼勝たせるの無理だし」
アーたんさんの遠吠え「霊能に出て役職ローラー誘導も考えてたんだが」
電波女さんの独り言「繭様占いたかったがアーたんステルス気味だし占ってしまったわ
まあ結果オーライ」
プラズマさんの独り言「占いと疑われてない奴は噛まれないだろう」
Bernsteinさんの念話「呪殺されるかもしれないな」
アーたんさんの遠吠え「どうしようか」
おしっこいさんの独り言「わさわさが真だったら配役決めた神様が悪い!」
アーたんさんの遠吠え「どこに入れるか統一しておけばよかったか」
Bernsteinさんの念話「露骨すぎたか」
繭様△さんの独り言「まじかよ吊られそう」
Bernsteinさんの念話「うーん」
アーたんさんを占います。 >>> 電波女 <<<
プラズマさんの独り言「ふーん」
わさわささんの独り言「くみンゴwwwwwwwwww
狼ンゴwwwwwwwwww」
池田さんの独り言「占い3は予想外だし
霊能で出ればよかった」
くみん先輩さん「村有能すぎて泣いた」
アーたんさんの遠吠え「何…だと…」
2日目の夜となりました。(13/11/11 00:15:26)
くみん先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電波女さん1 票投票先 → アーたんさん
激寒眼帯さん1 票投票先 → 池田さん
Bernsteinさん1 票投票先 → 繭様△さん
おしっこいさん1 票投票先 → 激寒眼帯さん
プラズマさん1 票投票先 → Bernsteinさん
くみん先輩さん2 票投票先 → 光秀さん
繭様△さん1 票投票先 → くみん先輩さん
光秀さん1 票投票先 → くみん先輩さん
アーたんさん1 票投票先 → おしっこいさん
わさわささん0 票投票先 → プラズマさん
池田さん1 票投票先 → 電波女さん
電波女さん「もう囲われてる気がするんだけど・・・」
Bernsteinさん「ああ狐もいるのか」
プラズマさん「1番狐っぽいやつ吊ればいいんだよ」
激寒眼帯さん「勿論俺を吊ったら負けるだけだけどな」
おしっこいさん「とりあえず真占いははよ呪殺しろ」
池田さん「いきなりローラーとか言う人は狐ありの村だってことを忘れるなよ」
繭様△さん「グレランか」
Bernsteinさん「わさわさは本当はなんなんだよ」
激寒眼帯さん「なら吊ればいいだけさ>おしっこい」
電波女さん「5回吊れる」
光秀さん「グレランして呪殺チャンス与えるか」
電波女さん「11>9>7>5>3>1」
プラズマさん「とりあえずわさわさかな」
繭様△さん「10>8>6>4>2

こう?」
おしっこいさんここでローラーとか言ってる眼帯は人外臭がぱないの
わさわささんプラズマ吊りで100%問題ないわさ
くみん先輩さん「呪殺以外信用出来ない」
電波女さん「共有なしだね」
アーたんさん「共有いないのか」
Bernsteinさん「とりあえず占いローラーすれば狼1匹は消せるな」
電波女さん「わさわさが霊能とか狩人じゃないなら狂人だし
池田が狼か狐かな?」
池田さん「ローラーは待って欲しいし
呪殺出してみせればいいだけだし」
繭様△さん「真狂狐か?アクティブ狼さんか?」
光秀さん「共有いないんだ」
おしっこいさん「どんくらい余裕あるんだっけ?」
くみん先輩さんわさわさは放って置けばジョブチェンジすると思う
激寒眼帯さん「普通はローラーだな」
Bernsteinさん「共有いないのか」
繭様△さん「ファ・・・」
繭様△さん「生き残ったほうの繭様は最終日まで生き残るという」
おしっこいさん「どうすんだよこれ・・・」
アーたんさん「占い三人…だと…」
プラズマさん「占いCO3人ってw」
電波女さん「わさわさ狂人かよwwwwwwwwww」
くみん先輩さん「わさわさ狩人把握」
光秀さん「初日ンゴwwwww」
激寒眼帯さん「人狼には最悪の敗北を与える◆」
おしっこいさん「初日ンゴwwwwwwwww」
くみん先輩さん「初日ンゴwwwwww」
プラズマさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCO激寒眼帯○わさ!
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
池田さん占いCO プラズマ○
まずは左上占いがセオリーだし!
電波女さん占いCO わさわさ○ この人数での不安定要素さっさと消しておきたかった
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/11 00:09:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーたん <<<
アーたんさんの遠吠え「潜伏で」
電波女さんの独り言「狩人いるから大丈夫やろ(ヘラヘラ」
プラズマさんの独り言「とりあえず占われそう」
繭様△さんの独り言「騙れない◆
騙らないんじゃなくて騙れない◆」
くみん先輩さんの遠吠え「潜伏っすね」
アーたんさんの遠吠え「この人数で騙りか」
電波女さんの独り言「自分にすべてがかかっている気がする」
くみん先輩さんの遠吠え「騙りします?」
池田さんの独り言「狂人か」
くみん先輩さんの遠吠え「狼さんーっす」
アーたんさんの遠吠え「この人数でも狐いるのか」
繭様△さんの独り言「駆逐してやる・・・!」
アーたんさんの遠吠え「●」
プラズマさんの独り言「電のオーラ眼で守ってみせるのです」
繭様△さんの独り言「むらむら」
おしっこいさんの独り言「むらーっす」
わさわささんの独り言「霊能だわさ!」
わさわささんを占います。 >>> 電波女 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/11 00:06:29)
電波女さん「では始めます」
池田さん「たまにはガチるか」
繭様△さん「(ワルロマまでに終わるとか無理だと思う)」
おしっこいさん「おしっこい!」
池田さん」が村へやってきました。(13/11/11 00:05:58)
電波女さん「おしっこいが更新したらはじめるね」
激寒眼帯さん「11で狐入りはやばいぞ
ノーミス村だし吊り順も間違えられない」
電波女さん「吊り回数4回で狐1狼2狂人1というマジキチ仕様になるかな?」
プラズマさん「電のオーラ眼をみるのです!」
電波女さん「狐入れてハードモードやってみるか」
繭様△さん「がちがちむらむらわさわさ」
電波女さん「わさわさしてきた」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/11 00:02:19)
激寒眼帯さん「木曾だ
この村に最高の勝利を与えよう◆」
電波女さん「じゃあ0:05分に始めますわ」
kari◆さんが激寒眼帯に名前を変更しました。
アーたんさん「うーっすですわ」
プラズマさん「みんなメガネブ見てるんでしょ...」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/11 00:00:00)
光秀さん「うーっす眠い」
光秀さん」が村へやってきました。(13/11/10 23:58:36)
電波女さん「んー・・・流石に遅すぎて集まらないか?」
繭様△さん「ふんす」
電波女さん「うーっす」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/10 23:55:46)
くみん先輩さん「うーっす」
くみん先輩さん」が村へやってきました。(13/11/10 23:55:37)
電波女さん「真っ黒なのです」
プラズマさん「深雪を沈めれば改二になれるのです」
電波女さん「プラズマちゃんはいつ改二になるのです?」
プラズマさん「なのです」
プラズマさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:48:48)
電波女さん「うーっす」
おしっこいさん「うーっす」
おしっこいさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:47:30)
Bernsteinさん「うーっす」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:45:49)
激寒眼帯さん「うーっす」
電波女さん「うーっす」
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/10 23:42:48)
電波女さん」が村へやってきました。(13/11/10 23:40:35)
戻る