過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
KAZ
KAZ
[村 人]
(死 亡)
 
 
時すでにお寿司
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
玉ねぎスープ
自炊です ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パン屋オットー
パン屋 ◆Fornax.qkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おでん
◆un0jey/sjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴくしー
◆p8KDVFSMdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイシャツ
寝落ちマン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミルクティー
もいもい ◆moimoioAc6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ツイスト
カール ◆f1Sbc0xlcU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
挨拶大事
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリス
◆GSJalFUa8c
[共有者]
(死 亡)
 『優美』
 
モカラ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[狂 人]
(生存中)
 
 
とぐろ100%
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャンパリナイト
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 がんばれ普通村 〜 134623番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おでんさん「いや身内切りとは限らないね
まあとにかく狼で●出すような強気な人がああいうあれするのはたしかに考えにくいです
村視点で気づけっつっても無理でしょうけどねあのあれでは」
ツイストさん「いつまでたったも対抗の囲い候補を占わなかったので
狂人さんがすごい上手くて叶わないとおもいました。」
KAZさん「村立てありがとうございました、お疲れ様です」
アリスさん「GM乙でしたー!」
ミルクティーさん「村たて乙でした 村本当にごめんね…」
アリスさん「最初の信用度だと思いっきりモカラさん低かったのに、最後はそんなこと考慮しませんでした。
使えない共有で申し訳ない。」
モカラさん「GMさん村建てありがとうございましたー☆
同村した方々もお疲れ様です♪」
ミルクティーさん「これから占い引いたらわかめもとメモ帳併用しとこう…」
とぐろ100%さん「GMさんムラたてありりんちょー」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
とぐろ100%さん「ただそれでも狂人がきっちりはったのは大きい
けど、黒進行から始まった2−2、と白進行から始まった2−2とでは違う
ってのは抜けてるかんはあったかな 妖狐だからハナクソほじってるあれでみてましたけど」
栗山未来さん「わかめもでも戻るねw」
ツイストさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
モカラさん「ミルクさんの○以外に○を打っていく作業だったので、なんとかお寿司さんに○出せて良かったなー」
ミルクティーさん「はい>おでん」
アリスさん「いや、一応手元ではメモってたから、真占も考慮はしてた。
でも、やっぱこれで真はないなーと思って。切ってしまった。」
ミルクティーさん「なにこれちょっと戻る!!>未来」
ゲームマスター「理由あったとしても信用差変わらなかったか。
貼りも狂人が朝一だったし。」
やる夫さん「身内のシャンパリは絶対おかしいと思ったけど
気づくのが時すでにお寿司だったお」
おでんさん「ミルクティーさんは黙ってて」
栗山未来さん「ああ、わかめもか……ドンマイとしか」
ぴくしーさん「モカラGJあって、グレ2吊り2の日で詰んでいる状況で○貰いの狩人なら出ないで潜伏も面白いかなーっと思いました
出るなら前日かなーっとも
でも、今回まったく問題なかったですよねー」
おでんさん「見えたとしたらそこなんでしょうね
身内切りやるような狼が理由消えただとかふざけたこと言うわけないですから」
ミルクティーさん「霊能のこと完全に忘れてたでしょ…<自分切り」
とぐろ100%さん「その辺を銃殺1発でなかったようにされてる気はするかなー>ツイストさん」
栗山未来さん「メモ帳ならctrl+zで戻らないかな?>ミルクティーさん」
挨拶大事さん「まじで感謝です。無様ですいません>モカラ」
ワイシャツさん「モカラでGJも出したし、疑えなかったよ」
アリスさん「ミルクさんごめんね?最初は5パーない位でも可能性見てたけど、結局切っちゃった。。」
ツイストさん「ミスはしましたがミルクティーさんは、ボクと唯一繋がっていました。
最終日か、噛まれるまで放置しておいてほしかったです。」
ミルクティーさんメモ復元押したら前日の理由出てきて完全にオワタ
モカラさん「久々に狂人で活躍できた!」
挨拶大事さん「狂人が対応した時点で俺はもう狂人ぽく吊られるしかなかった」
とぐろ100%さん「ミルクさんが黒だして、ツイストさんとラインが繋がってる
ってのを結構後半おざなりにしてんじゃねーかな とは少し」
ミルクティーさんまじでctrl+cのcをvと押し間違えて理由を結果で上書きオワタ
モカラさん「とぐろさんとオットーさんは絡まれた分だけの理由が用意してあって良かったですw」
KAZさん「完全に真だと思ったわモカラさん」
アリスさん「モカラさんがすごかった。全然わからんかったです。。」
挨拶大事さん「あそこ噛み合わせすれば良かったわ」
モカラさん「ミルクティーさん真は自分でも信用できなかった部分はあるwドンマイでした!」
ぴくしーさん「捨て鉢になるのもあれだけど、村があの状態から勝つのは無理筋でしたね」
時すでにお寿司さん「狂人 お仲間 ありがとう
GMの村建てに感謝 皆さんお疲れ様でした」
シャンパリナイトさん「おつです」
玉ねぎスープさん「狂人っていうよりもう、狂人を超えた何か。そうもうこれは狂人ではない。
超人だ。」
とぐろ100%さん「どっちにしろモカラさんが出る段階で理由としてどうかなって
とこはあっても銃殺段階だろうね。人狼おめでとうと狂人ないすー」
おでんさん「アリスさんには何にも責任ないので大丈夫です」
ゲームマスター「真占いがちゃんと理由書いていればな」
やる夫さん「ひっかかりましたわ」
挨拶大事さん「狂人ほんとにありがとう。
俺がひどすぎた」
KAZさん「おつかれさまでした」
アリスさん「申し訳ない村。」
時すでにお寿司さん「お疲れ様でした 狂人が強すぎて俺はそれに乗っただけ」
ぴくしーさん「お疲れ様でした」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
ツイストさん「おつかれさまでした。」
モカラさん「おつかれさまでしたー」
玉ねぎスープさん「お疲れ様でした〜」
挨拶大事さん「お疲れ様です」
ミルクティーさん「申し訳ない!」
人 狼」の勝利です!(13/11/11 01:33:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんを狙います。 >>> 時すでにお寿司 <<<
8日目の夜となりました。(13/11/11 01:33:08)
やる夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → やる夫さん
時すでにお寿司さん0 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん3 票投票先 → モカラさん
モカラさん1 票投票先 → やる夫さん
おでんさん「哀れ」
玉ねぎスープさん「ワイシャツ抜けてる」
栗山未来さん「やる夫さんw」
アリスさん「アリス○、ミルク●、とぐろ○(狐)、栗山○、お寿司○、やる夫●な」
モカラさん「投票しますねー」
やる夫さん「ダメだなこれは降参だお
村人として降参」
ワイシャツさん「モカラ狂人とかないわ」
ミルクティーさん「共有が残ってる時点で何か察してくれないかな…」
やる夫さん「ミルク・・・」
モカラさん「お寿司さんは○でしたよ」
KAZさん「どーなるかなあ」
時すでにお寿司さん「俺は占われてる」
やる夫さん「お寿司占った?」
時すでにお寿司さん「粛々と投票」
モカラさん「当然占いCO やる夫さん●」
挨拶大事さん「あ、そっか」
やる夫さん「おはお。びっくりしたわ」
時すでにお寿司さん「おはよ」
8日目の朝となりました。(13/11/11 01:31:10)
ワイシャツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モカラさんを護衛します。 >>> ワイシャツ <<<
アリスさんの会話「ありゃ、普通にやる夫で良かったか。」
ぴくしーさん「5人だからPPにならないよ」
やる夫さんの独り言「は?」
とぐろ100%さん「狂人がちゃんと対応したのと真がおざなりだったのが村負けの原因ですね!」
モカラさんの独り言「シャンパイさんLWじゃなくて良かった」
時すでにお寿司さんの遠吠え「あわててるのはやる夫」
玉ねぎスープさん「明日のやる夫さんの暴れぷりが楽しみ」
おでんさん「出るなら昨日出るべきで○もらったならむしろ大人しくしてるべきでしたね」
ワイシャツさんを狙います。 >>> 時すでにお寿司 <<<
ミルクティーさん「◆アリスさん 「どっちが狼でも積んでるからいいのよ。ちんもーく。」
どっちも狼じゃないっていうね…」
挨拶大事さん「護衛成功してもPPになるだけだね」
7日目の夜となりました。(13/11/11 01:30:29)
シャンパリナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → シャンパリナイトさん
時すでにお寿司さん0 票投票先 → シャンパリナイトさん
やる夫さん2 票投票先 → シャンパリナイトさん
モカラさん0 票投票先 → やる夫さん
ワイシャツさん0 票投票先 → シャンパリナイトさん
シャンパリナイトさん4 票投票先 → やる夫さん
おでんさん「明日のやる夫さんを考えると不憫でならない」
ゲームマスター「狩人はCOいらなかったね」
ぴくしーさん「どうせなら明日まで潜って護衛成功させた方が面白かったのに」
アリスさん「どっちが狼でも積んでるからいいのよ。ちんもーく。」
とぐろ100%さん「これがシャリか!」
やる夫さん「別にどっちでもいいお」
モカラさん「ワイシャツさん、それなら昨日出て良かったですよ!」
とぐろ100%さん「お寿司が白くなるだけですね!」
モカラさん「やる夫さんの方が狼っぽい気がしますけど」
やる夫さん「ちんもくー」
ワイシャツさん「モカラ護衛でした」
ぴくしーさん「ここで狩人COするなら昨日でよかった気がする」
時すでにお寿司さん「粛々と」
ミルクティーさん「共有噛みかと思ったんだけどねぇ」
アリスさんならシャンパリ→やる夫で。
ワイシャツさん「占われちゃったか。狩人COしておく。」
やる夫さん「すまんかったお読み間違えだったわ」
シャンパリナイトさん「おはよう」
シャンパリナイトさん「おはよう」
モカラさん「シャンパリナイトとやる夫さんで終わりですね」
アリスさん「はい、おはよう」
栗山未来さん「うーん、これはねぇ」
ぴくしーさん「グレ2の吊り2明日占い生存でモカラ視点詰み」
ワイシャツさん「おはよう」
時すでにお寿司さん「おはよ」
モカラさん「占いCO ワイシャツさん○でした」
やる夫さん「おはお」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
KAZさん「おつかれさまでした、いやはや展開早くてついてけなかった」
7日目の朝となりました。(13/11/11 01:27:12)
栗山未来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モカラさんを護衛します。 >>> ワイシャツ <<<
やる夫さんの独り言「吊り候補お寿司しかいないわ」
ゲームマスター「はい」
やる夫さんの独り言「マジか」
モカラさんの独り言「これでいくしかないね」
栗山未来さんを狙います。 >>> 時すでにお寿司 <<<
モカラさんの独り言「占いCO ワイシャツさん○でした」
アリスさんの会話「あーKAZではないかー」
やる夫さんの独り言「あるぇー」
6日目の夜となりました。(13/11/11 01:26:24)
KAZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → KAZさん
KAZさん6 票投票先 → やる夫さん
時すでにお寿司さん0 票投票先 → KAZさん
やる夫さん1 票投票先 → KAZさん
モカラさん1 票投票先 → KAZさん
栗山未来さん0 票投票先 → KAZさん
ワイシャツさん0 票投票先 → KAZさん
シャンパリナイトさん0 票投票先 → モカラさん
とぐろ100%さん「復帰したならいわなくていいよ」
ゲームマスター「シャンパリが赤いけど復帰した」
おでんさん「とっくにオワてる村を仕切る相方が不憫でならない」
アリスさん「シャンパリは最後まで残るようなら吊るから。占わないでね。」
KAZさん「あいあい」
とぐろ100%さん「ツマンナイことに固執しすぎなんだよみんな」
KAZさん「狩人ではありません」
アリスさん「ん。村ならすまんね。吊られてくれ。」
KAZさん「村人CO・・・としか言えないですね」
時すでにお寿司さん「反応おそい」
栗山未来さん「一応狩人にあたるとまずいから指定必須ですよ」
ぴくしーさん「村人の希望の光→狩人の潜伏」
アリスさん指定KAZ COあるかい?
モカラさん「まあお任せしますよん」
アリスさん「指定KAZ COあるかい?」
玉ねぎスープさん「狩人COしていいのになぁ」
おでんさん「村人ができる対策はこの村に入らないことだって感じるくらいどうしようもない」
やる夫さん「身内しといてステグレー放置はねーべ
囲いだと思うけどね」
KAZさん「自分に疑いを向けてるやるおか完全沈黙なシャンパリのどちらかですね」
ワイシャツさん「結局どこ吊るのさ」
ぴくしーさん「噛みは難しくなったと思うけどね」
挨拶大事さん「ほんとに狂人のおかげです。」
ミルクティーさん「否定できないのが何とも…>オットー」
アリスさん「更新はしてるんだし、シャンパリいったんおいとくわ。」
モカラさん「囲いの中にいそうな気がするかな、KAZさんかやる夫さん」
時すでにお寿司さん「3吊りで明日も占い結果が出るのが確定だしね」
やる夫さん「シャンパリよかKAZだと思うけどな」
ミルクティーさん「どっちが本物だよw>玉ねぎ」
KAZさん「現状グレーはその4人ですね」
とぐろ100%さん「酉とかいらないー」
アリスさん「シャンパリついに出てきすらしなくなったか」
栗山未来さん「狩人生存なら詰みですね」
パン屋オットーさん「もいもいがいる時点で負けるからどうでもいいか」
時すでにお寿司さん「といいつつステ吊る気満々だけど」
やる夫さん「そうだお。てか詰みじゃねーの?」
ミルクティーさん「マジで時すでにお寿司…」
モカラさん「一応指定してくれるといいのかな」
パン屋オットーさん「酉ついてる村人の方が少ないってどういうことなんだろうな」
アリスさん「イエス」
おでんさん「オワタ
いやとっくの前からオワてた」
モカラさん「KAZ、やる夫、ワイシャツ、シャンパリナイトがグレーですかね?」
玉ねぎスープさん「ほぼ勝ち確か」
とぐろ100%さん「お前何しとんwwwww>ミルクティさん」
モカラさん「狩人さんありがとー」
時すでにお寿司さん「指定でいいよ」
栗山未来さん「狩人グレなら出れば良いんじゃないかな」
ゲームマスター「○出ちゃったかー」
とぐろ100%さん「GJだけど時すでにお寿司wwwww」
KAZさん「狩人gjですね」
ミルクティーさん「お、GJ」
ぴくしーさん「終了の瞬間」
ワイシャツさん「おはよう」
玉ねぎスープさん「量産型もいもいさんは、本物のもいもいさんと性能差が違うなぁ。」
KAZさん「おはようございます」
ミルクティーさん「推したけど戻らなかった てか、戻りすぎてその前日の理由が出てきた>とぐろ」
モカラさん理由:
昨日と同様、発言はしているけど、いまいちテンションが低そうな人です。
真確定した状況でも投げやりな感じが、もう諦めてるようにも見えました。
時すでにお寿司さん「おはよ 確定GJ」
やる夫さん「よしよし」
アリスさん「おはよーGJナイス―」
栗山未来さん「おはようございました」
モカラさん「占いCO 時すでにお寿司さん○でした!」
6日目の朝となりました。(13/11/11 01:20:30)
モカラさんを狙います。 >>> 時すでにお寿司 <<<
挨拶大事さん「ピンポイントで呪殺やられたよ>ミルクティーさん」
ぴくしーさん「狂人さん占いの遺言銃殺疑ってましたね」
時すでにお寿司さんの遠吠え「まぁ ●が俺だったらその時も終わるが」
とぐろ100%さん「戻る押せばいいじゃん メモ帳なら」
アリスさんの会話「KAZ狼な気がするけどなー。」
ミルクティーさん「まじでctrl+cのcをvと押し間違えて理由結果で上書きオワタ」
おでんさん「狂人さんからむしろミルクティーさん狼じゃね?って言われるくらい信用がないですよ」
とぐろ100%さん「うんこーヽ( ・∀・)ノ」
時すでにお寿司さんの遠吠え「噛めてグレラン勝負 噛めなかったら●吊り→狂人吊り になるのかな」
パン屋オットーさん「理由消えたは無いな」
おでんさん「はあ誤爆もなし
うんこうんこーうんこがんばるー」
時すでにお寿司さんの遠吠え「まぁ 狂人に見えるとこ噛み」
アリスさんの会話「ほぼステが2人いるのもつらいなー」
ぴくしーさん「◆時すでにお寿司さんの遠吠え 「あー もからのミルクティー●が結果騙りじゃなきゃいいなぁ」
凄い信用のなさだよね」
ミルクティーさん「ってモカラ狂人かよ!?」
時すでにお寿司さんの遠吠え「それやられてたら終わる」
モカラさんを護衛します。 >>> ワイシャツ <<<
やる夫さんの独り言「だからシャンパリはいいんじゃねって思うんだけどどうだろう」
モカラさんの独り言「KAZさんとやる夫さんが村なので、そこ以外に○打っていく作業ですね」
時すでにお寿司さんの遠吠え「あー もからのミルクティー●が結果騙りじゃなきゃいいなぁ」
ミルクティーさん「ごめん…」
アリスさんの会話「あと一人どこだー」
5日目の夜となりました。(13/11/11 01:16:28)
ミルクティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → ミルクティーさん
KAZさん0 票投票先 → ミルクティーさん
ミルクティーさん8 票投票先 → モカラさん
時すでにお寿司さん0 票投票先 → ミルクティーさん
やる夫さん0 票投票先 → ミルクティーさん
モカラさん1 票投票先 → ミルクティーさん
栗山未来さん0 票投票先 → ミルクティーさん
ワイシャツさん0 票投票先 → ミルクティーさん
シャンパリナイトさん0 票投票先 → ミルクティーさん
ぴくしーさん「すでにモカラ視点のLWはやる夫で決まったっぽいし、誤爆もないんじゃないかな」
とぐろ100%さん「間に合うし、最低でも1吊れてる+狂人いない は確定してるよね」
やる夫さん「もからだったお」
時すでにお寿司さん「おから?」
おでんさん「ほっといていいはずだけどここまで信用差ついたら無理ですよ
むしろ今の状態でミルクティーさんが残ると狂人に情報与えちゃうし吊ってもいいんじゃないですか」
モカラさん「はい、ありがとうございます」
やる夫さん「おからの占い結果から察するに
身内入れてるんならLWがステルスってことはないお」
玉ねぎスープさん「そうだそうだ。狩人保護で吊ろうー(便乗」
ミルクティーさん「あー村ごめん 最終日でいいんでもから吊っといて」
ゲームマスター「決め打ちになるけど、狂人が狼囲えるかだね」
ぴくしーさん「モカラ視点狂人いないわけだし、5で間に合うよね」
とぐろ100%さん「モカラ視点でも。」
ミルクティーさん「昨日の死体二つは何よ>寿司」
栗山未来さん「しかたないですね」
ゲームマスター「ここで」
アリスさん今日は普通にミルク吊る。
時すでにお寿司さん「狐もいないし狼濃厚なとこを残しておく理由もない」
ミルクティーさん「そりゃ銃殺日に理由消えたとか言ってたらねぇ>未来」
とぐろ100%さん「ミルクティなんて後でよくない?」
KAZさん「ミルク吊りでいいと思う」
ワイシャツさん「さすがにモカラ以外の真は考えられない
狩人吊るの嫌だし」
時すでにお寿司さん「そりゃねぇ」
ミルクティーさん「噛まれるまで待ってたら?<自分」
栗山未来さん「発言見てるともう完全にミルクティーさんの真は切られてるようですね」
モカラさん「正直、昨日の銃殺だけで決め打っていただいてもいいと思うんですけど、ここでグレ吊りは無駄だと思うんですよね」
やる夫さん「吊らない予定があったのかお」
ワイシャツさん「ミルクティー吊ろうよ」
時すでにお寿司さん「占い噛みか共有噛みかグレ噛みかしかないわな」
ミルクティーさん「グレー4+モカラです」
モカラさん「明日あたりか○噛んでチャレンジにくる予感です」
ぴくしーさん「シャンバリナイトからですね わかります」
パン屋オットーさん「お粗末」
やる夫さん「グレじゃなくなると思って噛んだんじゃないのかお?
ブラフに引っかかった感じで。」
おでんさん「狼はミルクティーさんを放置すればいいだけだと思います
●打ってくれたらむしろラッキーでミルクティーさんが○引くならモカラさんがそこに●飛ばせばいいだけです」
モカラさん「○いないんでグレ噛みは普通ですかねー」
とぐろ100%さん「シャンパリ、お寿司、ワイシャツ」
モカラさん「グレー5+ミルクティーですね」
栗山未来さん「グレ噛んでくれるのはありがたいな」
ワイシャツさん「おはよう」
アリスさん「そんなとこ噛むんか。」
モカラさん理由:
自分のセンサーを信じて。
昨日の銃殺の中で喋ってはいるけど、いまいちテンションが高くなさげな人選びました。
ステの人は、まあ占わないので吊ってください。
ミルクティーさん理由 ◆やる夫 「狩人いるかもしんねーしあすミルク切ればいいお」
    ◆やる夫 「パン屋の熱い自己矛盾」
    ◆やる夫 「へー占いの誰か食いにいくかと思ったのに」
    村アピですか?そうなんですか?
KAZさん「おはようございます」
時すでにお寿司さん「おはよ」
やる夫さん「疑われすぎてワロタ
結果2騙りなら共有噛みから考慮しても真っ先にKAZ囲いを疑うべきだろうにお
モカラが生きてればなんでもいーけどさ」
モカラさん「占いCO 栗山未来さん○でした!」
アリスさん「おはよー」
栗山未来さん「おはようございました」
ミルクティーさん「占いCO やる夫○」
5日目の朝となりました。(13/11/11 01:10:23)
パン屋オットーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パン屋オットーさんを狙います。 >>> 時すでにお寿司 <<<
ぴくしーさん「誤爆はまずないだろうけど、●出さないだろうし」
ぴくしーさん「狼はここからどうやった方が勝率高いか難しい気がする
狂人わかっても囲ってもらえるかわからないし、指定がぶち当たるかもしれない」
ミルクティーさんの独り言「なんでCとV押し間違えた…」
モカラさんの独り言「ミルクティーさんが本当に理由が消えた真だとしたら、私が狂なのは分かってくれてるはず」
おでんさん「噛んでくれないみたいです」
ミルクティーさんの独り言「しろよね」
とぐろ100%さん「2−2から対抗占って黒です なんてのは疑っていいよー共有」
やる夫さんを占います。 >>> ミルクティー <<<
ツイストさん「ミルクティーさん●だしてるから狼さん噛まないですよね? 
モカラさんニセがバレちゃいますから。」
ゲームマスター「狂人噛めちゃったら面白い」
時すでにお寿司さんの遠吠え「このあたりの迷いに 俺が狼下手で嫌いで苦手な理由が出てる」
とぐろ100%さん「ミルクさんが人狼で銃殺起きた場合を って思考ならオソマツクンだな
っておもう人もいるだろうからツイストさんと繋がってるのはやっぱりあるし わかんないんじゃないのー」
おでんさん「モカラさんからすら真を疑われるもいもいさんマジもいもい」
時すでにお寿司さんの遠吠え「いやさすがに1回狩人探すフリをしとくか」
挨拶大事さん「ピンポイントで銃殺だしやがって。くそ」
時すでにお寿司さんの遠吠え「日記もかきかき と
噛めたら捨てる」
ぴくしーさん「狐いない状況で狩人2になったら真狼以外ないですよ
どっち視点でも狩ロラでよいのでは?」
モカラさんを護衛します。 >>> ワイシャツ <<<
時すでにお寿司さんの遠吠え「吊り増えないしモカラさん一回噛んどくかなー」
アリスさんの会話「モカラさんうたがってごめんよー」
とぐろ100%さん「ああ、出してたのに白勘だんかwwww」
挨拶大事さん「お疲れ様です」
時すでにお寿司さんの遠吠え「お仲間乙ー」
モカラさんの独り言「潜伏占いの遺言とかないよね?それだと3騙りだし・・・」
おでんさん「真占いのモカラさんがお寿司さんに●を飛ばしてくれますように」
やる夫さんの独り言「疑われすぎワロタ」
ミルクティーさんの独り言「マジで泣きたい」
とぐろ100%さん「さー村はそこまで絶望でもないんじゃない?だってねぎさんとでライン繋がってるのがそもそもあるし」
4日目の夜となりました。(13/11/11 01:05:52)
挨拶大事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アリスさん1 票投票先 → 挨拶大事さん
KAZさん0 票投票先 → 挨拶大事さん
ミルクティーさん0 票投票先 → 挨拶大事さん
時すでにお寿司さん0 票投票先 → 挨拶大事さん
やる夫さん0 票投票先 → 挨拶大事さん
モカラさん0 票投票先 → 挨拶大事さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 挨拶大事さん
挨拶大事さん10 票投票先 → アリスさん
栗山未来さん0 票投票先 → 挨拶大事さん
ワイシャツさん0 票投票先 → 挨拶大事さん
シャンパリナイトさん0 票投票先 → 挨拶大事さん
ぴくしーさん「無理ですよ、挨拶大事に○昨日もらいました
噛みミスじゃないですかね」
とぐろ100%さん「というかなんでぴくしーさんで用意してないのw」
おでんさん「狩ロラをちゃんと実行できる村を見たことが無いです」
ぴくしーさん「指定で狩人COされたときに、狩人生存してらロラって終わりでは?」
おでんさん「はーテンションさがるさがる」
ワイシャツさん「把握」
ミルクティーさん「自分噛まれたらモカラ破綻よ?>アリス」
パン屋オットーさん「栗山良い目の付け所」
モカラさん「あとは●引けば人外全露出なので●狙いますよ。当然。」
栗山未来さん「玉ねぎさんミルキティーさんやる夫さんで3wですね、分かります」
とぐろ100%さん「それで道中でどっちにしろシャンパリナイトあたり消えてで狩人は生存だし、
まだ考えられるんじゃないかなー」
アリスさん狩人は残ってるならモカラ護衛なー。以上。
挨拶吊り。
おでんさん「誤爆かお寿司さんのグレラン死に期待するしかありませんね
指定で狩人COされたら無理ですよ」
ぴくしーさん「狂人が囲った瞬間にゲーム終了ですね〜」
パン屋オットーさん「だから、モカラは俺を占って欲しいの>モカラ」
パン屋オットーさん「ログ読む気ねーなーって言われたけど発言なんて夜拾えばいいだけだよね」
モカラさん「あっ、でも○いないんですよね、今の状態・・・」
ミルクティーさん「あー。うん。信用地に落ちたのはしょうがないね」
栗山未来さん「パン屋オットーさん狩人ならそんな村ブラフいらないですから!」
パン屋オットーさん「狼占える自信があるなら止めはせんが」
やる夫さん「狩人いるかもしんねーしあすミルク切ればいいお」
モカラさん「とりあえず銃殺で信用回復できたので良かったです」
パン屋オットーさん「あとモカラも俺占ってくれるかな」
とぐろ100%さん「挨拶大事さんきって からじゃないの?」
KAZさん「理由なんてすぐ描き直せると思いますがね」
ワイシャツさん「挨拶もミルクティーも吊っていいわなーこれ」
おでんさん「もう真証明もできないというのに何をやっているのだか」
時すでにお寿司さん「俺の発言をパク・・・もといインスパイヤされたのかと思った>ミルクティーさん」
栗山未来さん「理由も狐と一緒に溶けちゃったんだね!」
パン屋オットーさん共有として完全に捨てていい場面だよ、アリス
ツイストさん「ミルクティーさん資料消えたのが痛いですね。」
アリスさん「モカラほぼ真でいいよ。理由が消えたなんて言ってる占いは信用に値しない。共有として完全に切り捨てはせんけども。」
ミルクティーさん「◆ミルクティーさん 「しりゅうきえた!!」 →理由消えた!です…」
ぴくしーさん「メリットよりデメリットが多いような気もしますね>狂人の●出し」
やる夫さん「パン屋の熱い自己矛盾」
とぐろ100%さん「けど真はちょっとオモシロいことに消しちゃってるんだ!」
ゲームマスター「真占いなにやってんの?」
玉ねぎスープさん「◆ミルクティーさん 「しりゅうきえた!!」
このもいもいさん量産型かな?」
パン屋オットーさんじゃあミルクティーはパン屋オットー占って●なら盲信するので占ってね
ミルクティーさん「昨日占い追加って自殺しかないですよねー そう言い切って最終日目指すって方針なら占っておかなきゃね
みたいなこと書いてたんだけど…」
モカラさん「私護衛で対抗ロラでいいですよね?」
時すでにお寿司さん「占いの信頼がこうも見事に逆転するとは思わなかった」
栗山未来さん「ミルクティーさんも理由なしですね」
モカラさん「理由消えたなんて通じるわけないですよ」
とぐろ100%さん「狂人潜伏しっぱなしでよくないかねえ」
おでんさん「もいもいさんマジ…」
KAZさん「狐は消えたか」
パン屋オットーさん「ま、良いけど」
時すでにお寿司さん「じゃギブアップした挨拶大事さん吊りと」
パン屋オットーさん「モカラが昨日出た方が良い理由わかった?」
やる夫さん「へー占いの誰か食いにいくかと思ったのに」
モカラさんこれで2騙り確定ですね
ミルクティーさん「間違えて消しちゃったよ…」
シャンパリナイトさん「いはでs」」
アリスさん「呪殺ナイス。」
とぐろ100%さん「しんだ。」
ぴくしーさん「悔しい;」
栗山未来さん「挨拶さんバイバイ」
時すでにお寿司さん「とぐろの気が消えた・・・」
ワイシャツさん「おはよう」
挨拶大事さん「無理ですね」
ぴくしーさん「◆モカラさん 「ミルクティーさんで銃殺できれていれば真確定できたわけです。
みなさんは、昨日の状況で3−2の内訳をどう考えますか?」
モカラさん追加の3−2の場合、霊能の一人がカウンターなので占狂狼-霊狼に見えたでしょうね
個人的にはモカラさん狂、占狼-霊狼から護衛ぶらしにミルクティーに●出ししてきたのでは?と考えてます」
KAZさん「おはようございます」
ミルクティーさん「しりゅうきえた!!」
モカラさん理由:
こちらの意図を全然読み取ろうとしないとぐろさんを占います。
この形での対抗占いをここまで批判されたのは初めてです・・・
2騙りであるなら、私噛まれても人外3露出、潜伏死よりも遥かにマシです。
出てきて早々信用を落としにきてるのは私が真だと見えてるようにも感じますね。
ぴくしーさん「お疲れ様でした」
やる夫さん「おはお」
時すでにお寿司さん「おはよ」
栗山未来さん「おはようございました」
ミルクティーさん「占いCO とぐろ100%○」
アリスさん「おはよう」
モカラさん「占いCO とぐろ100%さん○でした!」
おでんさん「俺噛みで占い真狼がかなり濃くなるはず
あの時点で非狼目のミルクティーさん真でいいはずです
モカラさんはむしろまだあるほうで挨拶さんを真っ先に切るべきですね」
4日目の朝となりました。(13/11/11 00:58:43)
とぐろ100%さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴくしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴくしーさんを狙います。 >>> 挨拶大事 <<<
アリスさんの会話「きつい…」
ぴくしーさんの独り言「モカラさんは狂人さんかな」
ミルクティーさんの独り言「しろ…」
とぐろ100%さんを占います。 >>> ミルクティー <<<
モカラさんを護衛します。 >>> ワイシャツ <<<
時すでにお寿司さんの遠吠え「日記は書いてるけど これを出す時は負けだね」
アリスさんの会話「ミルクは出方的に狼はないと思うんだが。。
挨拶も占い先的にはぴくしーは妥当だしな。。。
モカラは真はないと思ってみてる。」
挨拶大事さんの遠吠え「指定なら狩人COでもして逃れてください」
時すでにお寿司さんの遠吠え「りょーかい」
挨拶大事さんの遠吠え「200でぴくしー噛む」
挨拶大事さんの遠吠え「 」
時すでにお寿司さんの遠吠え「もう1日くらいはなんとか潜りましょ
発言量も抑えてるしね」
挨拶大事さんの遠吠え「 」
挨拶大事さんの遠吠え「 」
挨拶大事さんの遠吠え「 」
アリスさんの会話「あかんどの占いも怪しく見える。」
挨拶大事さんの遠吠え「というより占い位置じゃない」
アリスさんの会話「潜伏からの対抗占いで●だったのならもぐっててもいいと思うがなぁ。正直、
どうなんだろ?」
やる夫さんの独り言「ログ取れなかった」
挨拶大事さんの遠吠え「まだいけそうなら囲わないんだが」
ゲームマスター「真狂狼-真狼」
やる夫さんの独り言「アッー」
アリスさんの会話「えー…なぁにこれぇ」
挨拶大事さんの遠吠え「狂人か狐。多分狂人」
ミルクティーさんの独り言「え。霊ロラ継続中かよ…」
ツイストさん「おつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(13/11/11 00:54:42)
ツイストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とぐろ100%さん0 票投票先 → ツイストさん
アリスさん0 票投票先 → ツイストさん
KAZさん0 票投票先 → ツイストさん
ミルクティーさん0 票投票先 → シャンパリナイトさん
時すでにお寿司さん0 票投票先 → ツイストさん
ツイストさん11 票投票先 → ぴくしーさん
やる夫さん0 票投票先 → ツイストさん
モカラさん1 票投票先 → ツイストさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → ツイストさん
挨拶大事さん0 票投票先 → ツイストさん
栗山未来さん0 票投票先 → ツイストさん
ワイシャツさん0 票投票先 → ツイストさん
シャンパリナイトさん1 票投票先 → モカラさん
ぴくしーさん1 票投票先 → ツイストさん
おでんさん「というか●撃たれた霊を先に吊るのなんとかならんでしょうか
わざわざ指示までしたのに」
モカラさん「結果が●なら、余計に出るべきですよ」
パン屋オットーさん「だから別にそこまで非難しようとするべきではない」
ぴくしーさん「とぐろさんと同意見」
ミルクティーさん「とりあえず予告はしない」
とぐろ100%さん「ログよむきないなーこのひと」
モカラさん「占った結果が狼だったというだけで、私視点で、ミルクティーの内訳は確定していませんでした。>オットーさん」
パン屋オットーさん「占い視点で2-2出てるんだったら別に対抗占って潜伏解除でいいけど」
やる夫さん「オットー、占う前の話だお。」
栗山未来さん「やる夫さんが狼ですね、分かります」
モカラさん「ミルクティーさんで銃殺できれていれば真確定できたわけです。
みなさんは、昨日の状況で3−2の内訳をどう考えますか?」
時すでにお寿司さん「当然かなぁ?」
ぴくしーさん「モカラさんはそれ言うなら明日まで潜ってればよかったのではないですかね?」
とぐろ100%さん「だから結果が黒なら潜ってていいだろ ってはなし」
パン屋オットーさん「でも狼なんでしょ?>モカラ」
とぐろ100%さん「対抗占ってじゃなくて、グレ占ってとかで結果出してるなら潜伏した意味合いがあるよ>モカラさん」
やる夫さん「ミルク占うのは理にかなってると思うけど
結果が●じゃなあ。狼の特攻か身内ってことかお。」
挨拶大事さん「まぁ対抗は占わないよ」
モカラさん潜伏した以上、対抗占いするのは当然です。
ミルクティーの内訳は狐もありそうなのは分かってください。
パン屋オットーさん「その信用を栗山未来が下げる必要が無い」
パン屋オットーさん「というかモカラの占い先は別に構わない」
ミルクティーさん「霊能護衛自分吊りで大グレラン大会って手もあるけど」
ぴくしーさん「真狂狼-真狼に見えますねー」
とぐろ100%さん「2−2だから銃殺ならばばーん って意味合いならわかるよ>お寿司さん」
モカラさん「ミルクティーさん狼と分かってる以上、COしても噛まれない可能性も高いので出てしまった方が良くないですか?>とぐろ100%さん」
アリスさん「とりあえず、モカラは占い先からしても信用内の自覚してくれ、それこそ朝1銃殺とる位ないと信用薄いから。」
栗山未来さん「モカラさん視点、真狂狼ー真狼も全然ありえるのになぜ対抗占おうと思ったのかな?」
玉ねぎスープさん「まじもいもい」
ぴくしーさん「挨拶大事さんの発言がひじょーに騙りっぽいですねー」
パン屋オットーさん「2-1からの霊噛みは潜伏真対策
2-2からの共噛みも同じだろうか
しかし挨拶大事とモカラで真狂なら別に囲いは無いので云々」
ワイシャツさん「霊ろら完遂でいいよ」
時すでにお寿司さん「モカラさんの対抗占いがよくわからん」
ミルクティーさん「今出ても自殺にしかならないと思うんだけどね…>モカラ」
とぐろ100%さん「覚悟がたりなさすぎ」
挨拶大事さん「増えた対抗なんなんだろう。
狐とかあるのか?」
モカラさん「挨拶大事さんが護衛ぶらしに出た狂人で狼はそこを真と誤認している感じですかね。
アリスさん○だったので、そこで真偽はつかないわけですし。」
おでんさん「もいもいさんの占い先がマジですごくもいもいさんっぽいです」
時すでにお寿司さん「お寿司とおでんは和食同士で相性が良かったのに噛まれて死んでしまったのか」
とぐろ100%さん「黒引きでもうすい」
とぐろ100%さん「そこで出る価値がそうとう薄いんだけど」
ツイストさん「寝坊してごめんなさい。」
とぐろ100%さん「モカラさんは」
モカラさん「共有噛みを選択するならますますそうですかねー」
アリスさんもちろん相方はおでん。
パン屋オットーさん「昨日COしてたのか」
モカラさん「ミルクティーさんが●でした、狼特攻の可能性もありますが、
玉ねぎスープさんの位置を無理に●出しする意味からして、身内切りなのかなと思います。」
ツイストさん「おはようございます。」
ぴくしーさん「挨拶大事は投票からぴくしー占うのはなかったです 残念です」
シャンパリナイトさん「おは」
KAZさん「うん事実確認」
やる夫さん「あれ?占い増えてやんの
んで共有噛むのかお。」
パン屋オットーさんおでん共有?
ミルクティーさん「すいません狼じゃなかったねごめん>KAZ」
おでんさん「へえ?」
アリスさん「んで占い増えてるよもう。」
ツイストさん「とりあえずはミルクティーさん真目でみます。
身内切りはまさかないよね?」
時すでにお寿司さん「3−2」
パン屋オットーさん「霊結果遅い」
アリスさん「相方お疲れ様でした。」
とぐろ100%さん「oは増えてる」
ワイシャツさん「おはよう」
ツイストさん「霊能CO 玉ねぎスープさん●」
挨拶大事さん◆ぴくしー 「特攻なら真狂でミルクティーみたいし、占狂-霊狼ならやっぱり内訳通りのミルクティーを信用したい」
狼特攻や身内切りは見ないんですかね。
なんか偏ってみてるふしがありますね。
見方が偏っているのは内訳が見えてる人外みて占います
やる夫さん「ツイストのCOがわりかし早めなら
ミルクを信用してもいいんじゃないかお
ログだけじゃ行間しかわからんけど」
モカラさん理由:
『優美』な占い師を務めてあげます。
初めは素直に左隣り占いです。配置はある種運命みたいなもの・・・優美でしょう?

理由:
2−2になりましたか・・・これは身内切りか狐特攻といったところでしょう。
現状、護衛がついてる可能性の高い、ミルクティーさんを占い、貫通銃殺できることに期待します。
明日は霊ロラかもしれませんが、潜伏死が怖いのでCOしたいと思います。
KAZさん「おはようございます」
アリスさん共有CO
時すでにお寿司さん「おはよ」
ぴくしーさん「おはよう」
ミルクティーさん理由 ◆KAZ 「●から霊能COとは」
    だから何?事実確認の他に何かないのですか?
    いきなりお仲間に●ぶち当てられたんで焦りましたか?
栗山未来さん「おはようございました」
挨拶大事さん「占いCO ぴくしー○」
モカラさん「占いCO アリスさん○ミルクティー●でした」
ミルクティーさん「占いCO KAZ○」
3日目の朝となりました。(13/11/11 00:47:11)
おでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでんさんを狙います。 >>> 挨拶大事 <<<
玉ねぎスープさん「初日に●もらったら黙って吊られるか、霊能COするか。占いCOするか。
占いCOすると、偽っぽい見られて結局意味なくなるし
霊能COすると対抗も一緒にロラしてくれるから結局霊能CCOが安定なような気
がするんですけど、どう思います?」
アリスさんの会話「ですねー」
挨拶大事さんの遠吠え「200」
おでんさんの会話「ミルクティーさんが非狼目ってくらいですかね
今は」
ミルクティーさんの独り言「○か…」
やる夫さんの独り言「ツイストのCOの速さってどーかなー
狼っぽかったかな」
KAZさんを占います。 >>> ミルクティー <<<
時すでにお寿司さんの遠吠え「占い噛んでもいいけどね
でも方針任せるって言ったから方針任せる」
挨拶大事さんの遠吠え「銃殺出たらあきらめよう」
挨拶大事さんを護衛します。 >>> ワイシャツ <<<
挨拶大事さんの遠吠え「共有噛みますね。
強制信用勝負何で」
アリスさんの会話「おまけに○くれるっていう。」
やる夫さんの独り言「やっぱ内訳どっちも一緒っぽいな」
ぴくしーさんの独り言「◆おでんさん 「ツイストさんからロラで」
共有の話聞かない人はダメ絶対ダメ
これは信用はともかく、挨拶大事視点の内訳を見ようというツイスト吊り指示なんだから従おうよ」
挨拶大事さんの遠吠え「 」
アリスさんの会話「いやだなー・・・」
時すでにお寿司さんの遠吠え「まーがんばってみますよ
前に狼引いた時はLWで一応勝てました とだけ」
やる夫さんの独り言「えーとミルク視点 対抗狂 霊能者に狼
挨拶視点 狂人特攻 霊能に狼」
アリスさんの会話「うーん、どうですかねぇ真狂ー狼真か狼真ー真狂かなーと思うのですが。」
KAZさんの独り言「うーん、展開が早くてついてけなかった」
おでんさんの会話「もう」
玉ねぎスープさん「お疲れ様でした。」
挨拶大事さんの遠吠え「さてと潜伏いけますか?」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/11/11 00:43:10)
玉ねぎスープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とぐろ100%さん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
おでんさん0 票投票先 → ツイストさん
アリスさん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
KAZさん0 票投票先 → ツイストさん
玉ねぎスープさん10 票投票先 → ツイストさん
ミルクティーさん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
時すでにお寿司さん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
ツイストさん6 票投票先 → 玉ねぎスープさん
やる夫さん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
モカラさん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
挨拶大事さん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
栗山未来さん0 票投票先 → ツイストさん
ワイシャツさん0 票投票先 → ツイストさん
シャンパリナイトさん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
ぴくしーさん0 票投票先 → ツイストさん
ツイストさん「しにたくない」
やる夫さん「逆じゃねーか。一緒か。」
玉ねぎスープさん「なんでや!玉ねぎ目に染みないやろ!>アリスさん」
時すでにお寿司さん「あー ゲロガデルシスターズのフンフン踊りがあるあのパタリロか」
やる夫さん「カラシが大事だおjk」
ぴくしーさん「特攻なら真狂でミルクティーみたいし、占狂-霊狼ならやっぱり内訳通りのミルクティーを信用したい」
ツイストさん「どうせ死んじゃうし。」
ワイシャツさん「決め打てないうちはロラでいいって聞くよ」
とぐろ100%さん「おでんの具はちくわぶが一番大事だよね」
栗山未来さん「玉ねぎさんからロラとか言ってるところ吊れば大体村か狼が吊れるよ」
ツイストさん「パタリロに書いてあった。」
ツイストさん「砂と魔女以外なら何でも挟める それがサンドウィッチ。
チェスをしながら片手間につまむ それがサンドウィッチ。」
ぴくしーさん「個人的に信頼はミルクティー>挨拶大事」
挨拶大事さん「潜伏死のほうがきついと思うのでね>モカラさん」
アリスさん「玉ねぎが目に沁みないとか嘘ついてたし、玉ねぎから霊ロラだね〜おやすみー」
とぐろ100%さん「真狂ー狼真 ってことで問題ありません とぐろ的に考えて」
KAZさん「ロラ了解」
栗山未来さん「CCOなら占いは出て正解です」
玉ねぎスープさん「玉ねぎスープが、ミルクティーに侵されていきます・・・はうぅ」
やる夫さん「内訳はミルクと挨拶で狂狼逆な感じかお」
モカラさん「優美じゃありません!」
ツイストさん「村視点ではしょうがないですね・・・。かなしい。」
モカラさん「そして挨拶大事さんはせっかく早めに挨拶できたなら潜ってても良かったんじゃないでしょうか?」
挨拶大事さん「狂特攻から狼の身内切りまであるな」
おでんさん「ツイストさんからロラで」
時すでにお寿司さん「ないわー>とぐろ100%さん」
ミルクティーさん「霊ロラで玉ねぎ吊れるからまぁいいや ツイストごめんね…」
とぐろ100%さん「めんどくさいからきめうちでいきましょう」
ツイストさん「あーあ2−2になっちゃった 霊ロラされちゃうねこれは・・」
モカラさん「玉ねぎスープさん片吊りでもいいくらいですね、これ」
とぐろ100%さん「キュン心があるでしょ>お寿司さん」
アリスさん「言うてたら2−2ね。共有おk」
ワイシャツさん「霊ロラ把握」
時すでにお寿司さん「ロラ おやすみ」
KAZさん「●から霊能COとは」
栗山未来さん「これは狂特攻ですね、分かります」
玉ねぎスープさん「対抗出てくるんですね。中身は何でしょうか。」
挨拶大事さん右占い。まぁスタンダードに行きます。
アリスさん「カウンターに対抗。ツイストのが真臭く感じるけどねぇ。なんとなく」
時すでにお寿司さん「なんだそれは ぱんつがとぐろ柄なのか」
モカラさん「●って霊能COばっかしてますよね。優美じゃありません。」
ぴくしーさん「おはよう おやすみ」
やる夫さん「●のCCO1−2かお」
挨拶大事さん「CCO出たので出ます
占いCO アリス○」
おでんさん共有CO 相方生存
時すでにお寿司さん「ここでカウンター」
とぐろ100%さん「とぐろ100%みたいな乙女な展開があるんですか?」
栗山未来さん「おはようございます」
ツイストさん対抗霊能CO
アリスさん「はいおやすみー。」
シャンパリナイトさん「おは」
やる夫さん「えらいねー飛び出しがないおー」
玉ねぎスープさん霊能COします!
アリスさん「おはよー」
時すでにお寿司さん「おやすみ」
ワイシャツさん「おはよう」
KAZさん「おはようです」
やる夫さん「おそよー」
時すでにお寿司さん「おはよ」
モカラさん「おはよー」
ミルクティーさん理由 草食系狼とか新しい 今日もポリポリしてるのかしら?と思って
とぐろ100%さん「おはよう」
ツイストさん「おはようございます。」
挨拶大事さん「おはよう」
ミルクティーさん「占いCO 玉ねぎスープ●」
玉ねぎスープさん「おはようございます。今日もいい天気です。
みんなには、おいしいスープ(初日先生のエキス入り)を
あげますので、飲んで元気に推理しましょう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/11 00:35:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 挨拶大事 <<<
とぐろ100%さんの念話「gみょろー」
アリスさんの会話「その時は私が代わりに出ますb」
玉ねぎスープさんの遠吠え「はい〜頑張りましょう〜」
おでんさんの会話「俺も○もらいだったら潜るのでそのときはお願いします」
挨拶大事さんの遠吠え「なら普通に行きます。200」
時すでにお寿司さんの遠吠え「割と潜れると思ってるんで囲いいりません」
玉ねぎスープさんの遠吠え「初手囲いは要らないので2回目もらえますか?」
アリスさんの会話「了解です。危ないと思ったら出ますね。」
玉ねぎスープさんの遠吠え「戦術は、占い担当の人にまかせますよ。」
挨拶大事さんの遠吠え「了解。初手囲いほしいって人います?」
おでんさんの会話「○もらいなら潜っててもいいんじゃないでしょうか」
ミルクティーさんの独り言「おおかみwwwww」
玉ねぎスープさんを占います。 >>> ミルクティー <<<
ツイストさんの独り言「恋のトラブル」
おでんさんの会話「おまかせしますが不安なら出ていいと思います」
玉ねぎスープさんの遠吠え「おや、騙ろうかなと思ったけど、挨拶さん騙るならどうぞ」
おでんさんの会話「俺も共有は嫌いです」
アリスさんの会話「私も出たほうがいいですかね?」
時すでにお寿司さんの遠吠え「狼嫌いで苦手だけど真面目にはやります
対抗即噛み騙りでも潜伏でも
信頼勝負騙りは無理」
アリスさんの会話「というか大体ミスリー要因で残されますorz」
玉ねぎスープさんの遠吠え「最近初日先生が占いひきまくってるから、今回も初日先生に期待しよう」
モカラさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ツイストさんの独り言「ほげ。」
挨拶大事さんの遠吠え「騙り希望がいないなら騙るが」
おでんさんの会話「よろしく
なんかない限り出ます」
アリスさんの会話「よろしくお願いします。と同時に共有者苦手COです」
ツイストさんの独り言「ふにゃ。」
ツイストさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
時すでにお寿司さんの遠吠え「よろしく」
挨拶大事さんの遠吠え「やたら狼ばっか引くな」
やる夫さんの独り言「無職NEET(35)」
ミルクティーさんの独り言「うらなあああああああああああああああああああああああああああああいいい!!!!」
アリスさんの会話「うおーまじか!」
玉ねぎスープさんの遠吠え「よろしく〜」
挨拶大事さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/11 00:31:47)
ツイストさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「始めます」
おでんさん「よろしく」
KAZさん「よろしくお願いします」
玉ねぎスープさん「よろしくね〜」
ミルクティーさん「よろしくー」
シャンパリナイトさん「よろすく」
玉ねぎスープさん「人狼するときは野菜スティックを作っておき、推理しながら食べてます。
人参を棒状にしてポリポリ食べるんです。おいしいですよ。」
栗山未来さん「よろしくお願いします」
アリスさん「よろしくう」
時すでにお寿司さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました」
やるーとさんがとぐろ100%に名前を変更しました。
KAZさん「そろそろかな?」
やる夫さん「はじまりはじまり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぴくしーに名前を変更しました。
ぴくしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 00:28:50)
kariさんがシャンパリナイトに名前を変更しました。
kariさんがワイシャツに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
シャンパリナイトさん「こんばんわ」
かりさんがモカラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
KAZさん「それ一番あかんやつや」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 00:26:43)
やる夫さん「プラシーボ万能すぎィ!」
時すでにお寿司さん「たまねぎむいた手で目こすると痛くなくなるよ(嘘」
玉ねぎスープさん「気のせいです。染みないって思えば染みないんです。
プラシーボです。ほらなんだか染みなくなった気がしてきたでしょ?
染みないんですよ。」
ツイストさん「ボクのおかんは水中眼鏡して玉ねぎのみじんぎりしてます。」
やる夫さん「嘘やん昨日カレー作った時剥いたけど
痛かったお」
玉ねぎスープさん「最近の玉ねぎは目に染みないように品種改良されてます。」
ゲームマスター「どうせ赤だったし」
時すでにお寿司さん「うむGJ」
kariさんが挨拶大事に名前を変更しました。
よしこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KAZさん「玉ねぎ美味いのに」
ワイシャツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 00:23:35)
時すでにお寿司さん「あと挨拶ない人は蹴ったらどうだろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やる夫さん「玉ねぎは何度やっても慣れないおね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アリスさん「あ、桃が……玉ねぎ目に染みるから単体だと嫌いですん」
栗山未来さん「こんばんは」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/11/11 00:22:38)
さんがやるーとに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
玉ねぎスープさん「狼に食べられる前にアリスさんに食べられそう」
挨拶大事さん「こんばんは」
アリスさん「あー…食後にミルクティーもいいな…」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 00:21:38)
かりさんがミルクティーに名前を変更しました。
kariさんがツイストに名前を変更しました。
アリスさん「でもパンも桃も玉ねぎもお寿司もいいなと思ったりします。」
KAZさん「ポテチ食べながら待機なう」
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
アリスさん「今、美味しそうな肉を眺めています。じーっ……」
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
パン屋オットーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 00:17:59)
やる夫さん「今半額のパックずし食べました」
ツイストさん「おもしろい(^^)」
かりさんが時すでにお寿司に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ツイストさん「ターンテーブルのお寿司たべてきました。」
案山子さん「案山子です。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/11 00:16:38)
kariさんがおでんに名前を変更しました。
ゆうたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「案山子から蹴っていくのでまだかかるよ」
ゆうたさん「くそ今日はやめだ」
おでんさん「かかりそうと思ってご飯用意したら集まり始めたんですけど」
ゆうたさん」が村へやってきました。(13/11/11 00:15:22)
モカラさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/11 00:15:12)
kariさんが玉ねぎスープに名前を変更しました。
やる夫さん「ばんみ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 00:14:26)
ツイストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 00:14:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/11 00:08:34)
時すでにお寿司さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/11 00:08:02)
アリスさん「トイレいてきま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミルクティーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/11 00:06:06)
案山子さん「設置」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/11 00:05:52)
玉ねぎスープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 00:03:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KAZさん「こんばんは」
KAZさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:57:24)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:51:34)
よしこさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:49:55)
アリスさん「こんばんわ」
アリスさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:42:02)
おでんさん「がんばってきた」
ゲームマスター「がんばってしてきてください」
おでんさん「がんばってうんこしてくる」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:36:32)
とぐろ100%さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/11/10 23:34:30)
ゲームマスター「いつもご苦労さまだ」
ピーチ姫さん「あっ! いやっ! 駄目っ、そんなぁ……あんんんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/10 23:30:56)
ゲームマスター・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」
戻る