過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
斧乃木余接
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボッター
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[共有者]
(生存中)
 
 
トマト
あや ◆3.hbHkQ012
[共有者]
(死 亡)
 
 
タクト
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乙種一級
ベル ◆yTXKj33Yv2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
秦佐和子
◆qKA0roDl8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
れもん
朝 ◆TLP85MfwJw
[占い師]
(生存中)
 
 
キノガッサ
◆YsLkzqtVTI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アキ
勝岡 ◆ycZNxyOssM
[狩 人]
(生存中)
 
 
忍野忍
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(生存中)
 
 
ムクホーク
◆7oNTgKvbTQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
秋雨より深い涙
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】みんなを信じて13共有狐有り村 〜 134622番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボッターさん「それがすでにフラグだと思うのです…(しろめ)>GMさん
GMさん村建て感謝でした。同村さん有難う御座いました。」
ボッターさん「普段はステとか票もらい指定するんですが、ちょっと今回アグレッシブ過ぎたかなあ。結果論では良かった、で落ち付きましたが、やっぱり思うところあるのでおとなしく今までの吊で行こうと思います(゜ω゜)」
ゲームマスター「過半数の赤を確認しましたので、GM管理を終了させていただきます。
みなさま本当にありがとうございました。」
ゲームマスター「◆ボッターさん 「役欠けを楽しみたい人が来る村なんですねGMさんの村は…(震え声)」
まだ4回目だから大丈夫5回目は役欠けなしだよきっと(震え声」
ボッターさん「役欠けを楽しみたい人が来る村なんですねGMさんの村は…(震え声)」
斧乃木余接さん「狩センサーが死んでいた。ああ、僕は死体の怪異だから、死んでいて当たり前だった。てへぺろ。」
ゲームマスター「あーでも狩人っぽかったらむしろ指定は避けるべきです」
ゲームマスター「基本はステ指定ですね>ボッターさん
今回はアキ指定入らなくてよかったですが・・・」
忍野忍さん「残っておれば、秦指定が一番じゃったと思うがな」
斧乃木余接さん「GM、同村の高齢者以外のみんなありがとう、いえーい。ピースピース」
ボッターさん「やっぱりそうだよね…雰囲気で狩りありそうで怖かったけど、●出しの日でもあるまいし占い>グレラン吊りだったとはいえ狩人発言頑張ってる可能性もある。今度からやめときます>秋雨さん」
斧乃木余接さん「後期高齢者が言ってたけど、狩人ない位置を指定すればいいから、アキは指定先からはずれるかなあ。」
ボッターさん「うーん、今回はたまたまうまくいったけど、やっぱり指定はステが一番なのかな?」
秋雨より深い涙さん「GMさん同村さんありがとうございました」
斧乃木余接さん「「人を殺しても、人は人なんだけどね」」
秋雨より深い涙さん「アキ狩人は結果論だから私としては指定してほしかったなあ
あれじゃ残せないよ」
れもんさん「GMさん村立ありがとうでしたー」
ムクホークさん「GMさん、村立てありがとうございました
同村のみなさん、ありがとうございました」
れもんさん「狐さんすみませんー」
乙種一級さん「GM、同村の皆様おつかれさまでした」
ゲームマスター「◆乙種一級さん 「GMが村を立てると青字役職が消える法則ですね、分かります」
まだ4回目だから(震え声」
トマトさん「最後に詰めを誤り、占いのグレーが霊だけになって呪殺された哀れな狐のことか」
斧乃木余接さん「最後はPP確定していたしね。まあ、どちらでも良かったけれど、アキを噛まないで吊らせようとしたのが甘かったね」
乙種一級さん「GMが村を立てると青字役職が消える法則ですね、分かります」
秋雨より深い涙さん「狐は霊欠けだったからワンチャンあったのにね」
忍野忍さん「二度とキメ顔が出来ん体にしてやるわ>小娘」
ゲームマスター「そしておきつねさまどんまいです・・・
あぁ、また霊能乗っ取りが見れると思ったのに・・・」
斧乃木余接さん「この後期高齢者め・・・」
秋雨より深い涙さん「そんなところから初日呪殺ありがとうございました>真占」
ゲームマスター「みんなを信じてよかった。こんな夜遅くまでありがとうございました。」
ムクホークさん「占い・・・よくも呪殺してくれたなああああ」
忍野忍さん「GM村立て感謝、同村もお疲れ様じゃ」
斧乃木余接さん「相方と狂人の手前、一応あがいたよ。ごめんねー。」
秋雨より深い涙さん「おつかれさまでした」
忍野忍さん「やはり、年季の違いということじゃな」
ボッターさん「お疲れ様でした。戦犯にならなくてよかったです…(震え声)」
秦佐和子さん「おつにゃん」
トマトさん「おつかれさま」
アキさん「おつかれ」
キノガッサさん「お疲れ様でした。占いと共有GJ」
斧乃木余接さん「おつかれさま。僕はキメ顔でそう言った。」
乙種一級さん「ご主人様方、申し訳ございませんでした
ホント、呪殺の後、騙りに出なければよかったです・・・
対応表のうち一番薄いところで呪殺が出てしまったということに貼ってから気付きました
一番遠いところだったので貼るのも遅れてしまいましたしね
今度からは一部しか対応しないことにします(涙目」
ムクホークさん「お疲れ様です」
れもんさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「みなさんを信じてよかったよ!!ありがとうございます!!

【このGMの13共有狐有り村の戦績】
村勝ち:1 狼勝ち:0 狐勝ち:0 引き分け:0

【このGMの13共有狐有り村の初日先生】
村:0 占:0 霊:1 狩:0 狂:0

GM業は今回を含め4回ですが、役欠け率100%です(震え声」
乙種一級さん「おつかれさまでした」
タクトさん(#;ww;)<どうせ俺は確定敗者ダスよ
「村 人」の勝利です!(13/11/11 00:24:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
斧乃木余接さん4 票投票先 → 忍野忍さん
ボッターさん0 票投票先 → 斧乃木余接さん
れもんさん0 票投票先 → 斧乃木余接さん
アキさん0 票投票先 → 斧乃木余接さん
忍野忍さん1 票投票先 → 斧乃木余接さん
ゲームマスター「◆斧乃木余接さん 「明日PPは確定していないよ>共有」
あなたが村ならほぼPPですよー」
秋雨より深い涙さん「忍が吊られて、狩が余弦にれもん狼説吹き込まれて、村負けの可能性が微レ存」
斧乃木余接さん「明日PPは確定していないよ>共有」
斧乃木余接さん「仮に占いが狼ならば、もうそれは完全に負けだ。見事すぎる。噛み合わせくさいところはあったけれど、それ以上に真の動きだった。」
ボッターさん「吊られたら明日PPだ。なのに足掻かないなら狼って事になるからね」
忍野忍さん共有はアキ狩人認定するなら儂を吊れ
できなければ、そこの小娘を吊れ
斧乃木余接さん「当然、終わらなければ吊られてやる。あのタイミングでCOする狩人が偽とは考えづらい。よって忍野忍が吸血鬼ならぬ狼だった、というわけさ。」
ボッターさん「そこ村なら一生懸命足掻いてくれー>おののきさん」
忍野忍さん「儂を今日吊ってもらって構わん、アキー斧乃木ラインは捨てたのでな」
忍野忍さんその小娘が占い偽を主張するなら今日儂か狩を指定して吊ればよい
終わらなければ…吊られるのじゃ
トマトさん「正解ならぬるゲーで不正解だったら絶望ゲーだからいまいちやる気が出なかった」
斧乃木余接さん「僕は忍野忍狼を断固主張する。れもんは狂人だ。」
ボッターさん「おののきちゃん吊りで。COとかないよね」
れもんさん「僕護衛じゃなくてよかったんだけどねー昨日」
ムクホークさん「お疲れ様です」
忍野忍さん「護衛先は占いじゃな?言わんでもわかるぞ」
斧乃木余接さん「後期高齢者流石朝が早いね。吸血鬼のくせに。>忍野忍」
乙種一級さん「おつかれさまでした>共有」
忍野忍さん「伝説の吸血鬼たるこの儂を、よりにもよって後期高齢者呼ばわりしたその小娘に
格の違いを思い知らせてやらんといかんのじゃ」
アキさん「おはよ」
トマトさん「どちらでも正解だったのね」
忍野忍さん「斧乃木を残した…これは私怨でもあるのじゃよ」
ボッターさん「おはよ。あー…これは」
斧乃木余接さん「終わらないということはじゃあ占い狂人だったかな。
アキ狼は非常に考えづらい。」
れもんさん「狐死んでるから予告しなかった。」
ゲームマスター「共有おつかれさまです」
斧乃木余接さん「おはよう。」
忍野忍さん「おはようなのじゃ」
れもんさん「占いCO:斧乃木余接さんは●でした。」
5日目の朝となりました。(13/11/11 00:18:32)
トマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマトさんを狙います。 >>> 斧乃木余接 <<<
トマトさんの会話「PPされないといいな(棒)」
れもんさんの独り言「共有噛みくらいしかないよなー」
秋雨より深い涙さん「タクトさんの初日乙種保護主張は私には村目に見えたけどねえ」
乙種一級さん「明日に賭けましょう・・・>タクト」
ボッターさんの会話「ほいじゃ明日おののきちゃんでいいかな」
ムクホークさん「お疲れ様です」
ボッターさんの会話「つーかできないし」
斧乃木余接さんの遠吠え「200で噛もう。」
ボッターさんの会話「れもん真決め打ってしまってる以上ここのケアいらないよね」
タクトさん「これでほぼ7連敗確定したようなものなんダスが…
誰か俺に勝ちを下さいダス」
斧乃木余接さんの遠吠え「アキ狩人は見えたなーあれを噛めないのが弱い。」
れもんさんを護衛します。 >>> アキ <<<
斧乃木余接さんの遠吠え「狂人を主張する作業してもいいけれど、まあ時間の無駄だよなあ。」
れもんさんの独り言「狐死んでるわけだし。」
ボッターさんの会話「人外票入る可能性を見越してタクト投票か」
れもんさんの独り言「別に占い先特定しなくてよいよね」
トマトさんの会話「◆斧乃木余接さん 「お前にだけは従わないぞ、後期高齢者」
ほぼ狼COだわ」
斧乃木余接さんの遠吠え「相方乙。」
斧乃木余接さんを占います。 >>> れもん <<<
乙種一級さん「申し訳ない>ご主人様」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(13/11/11 00:14:28)
タクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タクトさん5 票投票先 → 斧乃木余接さん
斧乃木余接さん1 票投票先 → 忍野忍さん
ボッターさん0 票投票先 → タクトさん
れもんさん0 票投票先 → タクトさん
アキさん0 票投票先 → タクトさん
忍野忍さん1 票投票先 → タクトさん
トマトさん0 票投票先 → タクトさん
斧乃木余接さん「お前にだけは従わないぞ、後期高齢者」
れもんさん「はーい」
トマトさん狩人は今日は占い護衛で
ボッターさん「一応占いは予告してもらえるかな?」
忍野忍さん「明日以降儂が指示してもよければ明日返事してほしいのじゃ
もちろん、無理にとはいわんぞ?」
トマトさんどちらでもいいんだし票合わせるために相方の指示でいいよ
れもんさん「つまりタクトさんね。」
れもんさん「毎回夜明けるの遅いのグレスケ作ってるからだと思うよ。」
タクトさん「ただ明日狩人が噛まれないようだったら怪しんだ方がいいと言っておくダスよ」
忍野忍さん「共有が役に立たなそうなので儂が暫定で指揮とりたいレベルなんじゃが…」
斧乃木余接さん黙れ・・・。あれは僕の黒歴史。僕は二度と決め顔なんてしない。>後期高齢者
ボッターさん「タクト吊でいきますか」
トマトさん「難しいことよくわからない>タクト」
タクトさん当然COはないダスよ
斧乃木余接さん「どう考えても、グレー釣りきって終わらなければアキ吊りで終わりだよ。」
忍野忍さん「言葉遣いが乱れとるぞ?ほら、キメ顔をしてみせんか」
秦佐和子さん「GJを出しても吊りが増えるわけでもない」
タクトさん「もし対抗がいるのであればすぐ出てきていると思うんダスが…>トマト」
れもんさん「タクトくんでよさそうだね。」
忍野忍さん「対抗が出ないってことは真もしくは噛まれに狩ってことじゃろう
どちらにせよ、勝ちは揺るがんな」
秦佐和子さん「出て何も問題ないな 明日占われる方が問題だ」
ボッターさん「アキ視点タクトorよつぎに狼かー」
斧乃木余接さん「僕は後期高齢者だけは許さない。○を貰いやがって。」
トマトさん「LWならチャレきそうだよな。まあ秦以外に狩人候補死んでないんだけどさ」
キノガッサさん「こりゃアキ指定しなかった共有GJになるのか」
乙種一級さん「狩人が出ても出なくても詰みですし、グレーを狭めたほうが早く終わりますからね>秋雨」
ボッターさん「対抗いるかい?」
ゲームマスター「おおお、ここで出れる狩人は真ですね。」
秋雨より深い涙さん「あ、もう吊り増えないとみて出たのか」
タクトさん「ここでチャレが来ないのがちょっと怪しいところダスね…」
キノガッサさん「勝ちましたね」
忍野忍さん「タクト吊りでいいじゃろう
斧乃木は儂がじっくりいたぶってやるわ」
斧乃木余接さん「どう考えても終わり」
れもんさん「秋さんはちゃんとグレ数見てる。」
乙種一級さん「ふむ、あとは占い真決め打ちですし、吊り切りで終了ですね」
トマトさん「余接ちゃんにバイバイしていい?」
タクトさんグレー印象:○ 忍野忍>斧乃木余接>キノガッサ ●

占い理由が適当過ぎるという理由だけで
冷静さを欠いて誘導しているキノガッサが怪しいところダスね
あとアキに関しては良く分からないダス
このまま発言が伸びなければ村認定してもいいような気がするダスよ
れもんさん「このタイミングで出る狩人は真。」
秋雨より深い涙さん「なぜ出たし!>アキ」
忍野忍さん「ここでチャレが来る場面なのじゃがな」
乙種一級さん「おつかれさまでした」
アキさん狩人日記
2日目
護衛 レモン 無残 秦佐和子
占い護衛
3日目
護衛 レモン 無残 
占い護衛
れもんさん理由:
1.秦投票者。
2.グレランになった場合、残る場所なので。
キノガッサさん「お疲れ様です」
トマトさん「村認定したところが噛まれたわ」
アキさん狩人CO
ボッターさん「おはよ。」
トマトさん「おはよう」
斧乃木余接さん「おはよう。
◆れもん 「斧乃さんなんか見えてんじゃねって思ったよ」
これは褒め言葉として受け取っておくよ。僕はキメ顔でそう言った。」
タクトさん「おはようダス」
忍野忍さん「おはようなのじゃ」
れもんさん「占いCO:忍野忍さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/11/11 00:08:43)
キノガッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キノガッサさんを狙います。 >>> 斧乃木余接 <<<
ゲームマスター「狩人がSG気味なので怖いですね・・・」
ボッターさんの会話「そか(´・ω・`)」
トマトさんの会話「指定やりたくないです」
トマトさんの会話「LWなら見つかったら詰みですが」
ゲームマスター「霊界ですし気楽にいきましょう>乙種一級さん」
ボッターさんの会話「今日の指定は相方にお願いしてもいい?」
秋雨より深い涙さん「7アキ>5余弦>から3タクト>まで届くかどうかでしょうか
アキCOすれば指定は外れるでしょうけど、SGにして残されて吊るはめにもなりそうですね」
トマトさんの会話「狩り候補が秦だけですからチャレきますかねえ。」
トマトさんの会話「しかし秋雨は村っぽい」
忍野忍さんを占います。 >>> れもん <<<
トマトさんの会話「急に伸びたのは逆に吠え稼ぎっぽい」
乙種一級さん「霊界でも出遅れた!私が鈍い!鈍すぎる!うわぁぁぁぁ!」
れもんさんを護衛します。 >>> アキ <<<
斧乃木余接さんの遠吠え「わかった。50でかむ」
タクトさんの遠吠え「噛み先に関しては任せることにするダスよ」
斧乃木余接さんの遠吠え「どっちがいい?」
斧乃木余接さんの遠吠え「失敗したらほぼ詰み。」
斧乃木余接さんの遠吠え「がっさか、占いかどっちかだね、噛みは。」
ボッターさんの会話「占いから●出なければ指定はよつぎ>アキ?それとも逆の方がいいと思う?」
乙種一級さん「◆忍野忍さんの独り言 「タクトー斧乃木あたりが一番ありえそうなとこじゃろうな」
的中です(震え声」
ゲームマスター「◆忍野忍さんの独り言 「タクトー斧乃木あたりが一番ありえそうなとこじゃろうな」
優秀」
忍野忍さんの独り言「タクト役持ちは間違いないじゃろう」
秋雨より深い涙さん「まあ初日意見強めだったからかな。まあ素村なのでいいでしょう」
ムクホークさん「◆忍野忍さんの独り言 「タクトー斧乃木あたりが一番ありえそうなとこじゃろうな」
これは狼不利ですね」
ボッターさんの会話「占い噛みに来そうだな。」
忍野忍さんの独り言「タクトー斧乃木あたりが一番ありえそうなとこじゃろうな」
タクトさんの遠吠え「正直なところキノガッサがウザすぎるダスね」
斧乃木余接さんの遠吠え「最後の発言がブラフ、これに賭けてもう一度グレ噛む?」
トマトさんの会話「吠えがねえなあ」
忍野忍さんの独り言「秋雨狼なら斧乃木は狼っぽいのう
そうでなくても臭いがの」
ボッターさんの会話「すみません、勝手に指定して。
よくよく考えたらまずったな。霊能が居ないから…。」
斧乃木余接さんの遠吠え「そろそろ僕占い、相方指定であぼんきそうだね。」
ムクホークさん「お疲れ様です」
秋雨より深い涙さん「半分はずれ半分正解か」
乙種一級さん「おつかれさまでした」
秋雨より深い涙さん「おつかれさまでした」
トマトさんの会話「余接が臭すぎるね
秋雨村だったわ」
ゲームマスター「素村おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(13/11/11 00:03:31)
秋雨より深い涙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タクトさん0 票投票先 → 秋雨より深い涙さん
斧乃木余接さん1 票投票先 → 秋雨より深い涙さん
ボッターさん0 票投票先 → 秋雨より深い涙さん
れもんさん0 票投票先 → 秋雨より深い涙さん
キノガッサさん0 票投票先 → 秋雨より深い涙さん
秋雨より深い涙さん8 票投票先 → 斧乃木余接さん
アキさん0 票投票先 → 秋雨より深い涙さん
忍野忍さん0 票投票先 → 秋雨より深い涙さん
トマトさん0 票投票先 → 秋雨より深い涙さん
れもんさん「斧乃さんなんか見えてんじゃねって思ったよ」
キノガッサさん「◆タクトさん 「昨日も言ったが残念真の可能性も追うべきだったと思うダスよ>キノガッサ」 理由みてそれ言うなら相当入らないんだが君」
斧乃木余接さん「大事なことなので(ry」
タクトさん「そこ指定了解したダスよ
結構黒いところダスからね」
忍野忍さん「そんなこともわからん村が多いようじゃのう」
秋雨より深い涙さん「喋れない狩の真決めて残すなら村は滅べばいい
そしてアキSGにしたい余弦は吊られればいい」
斧乃木余接さん「だから今日アキ吊り誘導したところが臭いと思ったら既に指定されていた。
僕はキメ顔でそう言った。」
斧乃木余接さん「だから今日アキ吊り誘導したところが臭いと思ったら既に指定されていた。
僕はキメ顔でそう言った。」
忍野忍さん「今重要なのは人外を指定することではない
狩人以外を指定することじゃ」
ボッターさん「アキさん喋んないの?」
キノガッサさん「指定がちょいおかしいな。アキかタクトの場面だと思いましたけど」
斧乃木余接さん「アキは、あるいは狩人が有りうる位置だから、ここを指定せず残すのは割といい線だと思う。どっちにしろ生存欲なさすぎて人外薄い。僕はキメ顔でそう言った。」
ボッターさん「じゃあすみません、秋雨さん吊で。
…秦狩人目かまれだよなー多分」
タクトさん「昨日も言ったが残念真の可能性も追うべきだったと思うダスよ>キノガッサ」
秋雨より深い涙さん「ステ吊りは正義だからな。明日絶対吊れよ」
忍野忍さん「そんな狩ありそうなとこ指定とかこの共有に任せて大丈夫なのか心配になってきたわ…」
キノガッサさん「初日狩人じゃなきゃ狩人生存してるよ
秦佐和子が狩人には全く見えない」
秋雨より深い涙さん「まじ意味分からないんですけど!アキ残す意味分からないんですけど!」
れもんさん「指定される所が今回は重要ではなかった。狩人ではなさそう+噛みが被らない所で選んでる。ただ今回は噛まれてしまった。」
秋雨より深い涙さん「COなし」
忍野忍さん「共有がどうしたいのかわからんのう
グレランならグレランといえばよかったであろうに」
キノガッサさん「狩人生きてれば勝てるんだから問題なくないか?
どこか問題あるなら言ってくれよ。ちなみに村視点>秋雨より深い涙」
ボッターさん秋雨さんCOある?
斧乃木余接さん「ためなくていいよ、指定は早ければ早いほどいい、僕はキメ顔でそう言った。」
秦佐和子さん「タクトは狼COしてるレベルだったから吊れるだろ」
乙種一級さん「れもんさん「・・・そして絶対噛みが被らない所。」
ちょっと占いさんがかわいそうになってきた」
タクトさん「そしてそこは占わなくても指定されてたような気がするから占う必要はなかったと思うダスよ>れもん」
斧乃木余接さん「キノガッサ噛み合わせがあると思ったけれど。秦は狩候補噛みだろうけれど、グレーでまで狩っぽかったかと言うと、激しく微妙だなあ。
僕はキメ顔でそう言った。」
れもんさん「キノガッサが喋らないんだけど」
ムクホークさん「おつかれさまです」
秋雨より深い涙さん「指定もなにも今日はアキしかない訳だが」
キノガッサさんまず狩人でないと判断してアキ投票。2発言で狩人だったら負ける運命ってことで
というか何で乙種一級吊ってるの・・・?指示してないよねえ?

乙種一級の理由見て、なお真で見ようとする者は全員吊り。村でも入らない
以下2名吊り候補。

◆秦佐和子さん  「乙種一級は信用に値しないがれもんもそこまで完全には信用できない」
◆タクトさん  「今日は乙種一級の真を切りたいところダスけど、
以前残念真が出遅れた結果村負けしたことがあるから怖いところダスね」

秦佐和子さん 4 票 投票先 → 乙種一級さん
はだからタクト吊りでいいか
忍野忍さん「まあ、噛まれないところ占いという意味では間違ってはおらん
狼にその思考が読まれたというだけの話じゃ」
ボッターさん「指定は230前後くらいで」
タクトさん「え?そこ噛まれるんダスか?
かなり黒いと思ったダスのに…」
れもんさん「投票数はもちろん見てるよ、その上での占い。」
秋雨より深い涙さん「秦噛まれてるの意外ですね。壮絶に臭かったのだが
そしてそこ占いか…まあもう乙切ってしまったのだが」
忍野忍さん「共有はとっとと指定せんか、さぼっとる場合ではないぞ」
乙種一級さん「おつかれさまでした」
れもんさん「ここなら被らないと思ったんだけどね。」
斧乃木余接さん「あ、いい占い先だと思ったら、かまれてる。悲しい。僕はキメ顔でそう言った。」
トマトさん「なぜそんなところを占うのか&噛むのか」
ボッターさん「噛みあわされたなー完全。」
タクトさんグレー印象:○ キノガッサ>忍野忍>斧乃木余接>アキ>秋雨より深い涙>秦佐和子 ●

グレーの中では秦佐和子が断然に黒いダス
乙種一級吊り主張は分かるダスが占い先誘導は意味が分からないダスよ
あとこの状況で柱進行を否定した秋雨より深い涙が気になるところダスね
れもんさん「えーここ噛まれるの。」
ゲームマスター「素村おつかれさまです」
秦佐和子さん「しんだ」
トマトさん「おはよう」
秋雨より深い涙さん「【結論】本日アキ吊り不可避

余弦
RPうぜえw余裕ありそうなのでひとまず村で見ておきます
タクト
乙種吊りに不安を感じてる所は村としていい指摘です。村目

乙叩きつつそして吊り押しをしつつ、一方でれもんもわりげなく叩いてる。
圧倒的にくさいな。
キノガッサ
狩人吊られなきゃ「どうでもいい」?何の視点だ。占ってほしい
アキ
喋ろ。吊り

わからん。占ってもいいじゃろ」
タクトさん「おはようダス」
アキさん「おはよ」
斧乃木余接さん「どっちにしろ狩人ゲー。この展開なら霊能いらないね。僕はキメ顔でそう言った。

◆秦佐和子 「乙種一級吊ってキノガッサ占いでいいだろ おまえらなめてんの?」
◆秦佐和子 「乙種一級は信用に値しないがれもんもそこまで完全には信用できない」

え?どっちなの?まあいいんだけど、掌返すの早すぎないかな。
まあ往々にして発言強いところは吊りづらいし、占っとけばいい。
僕はキメ顔でそう言った。

あとはキノガッサ占いが言及されてるから、ここ占ってもいいけれど、噛み合わせもありそうで、秦の方が占って欲しいかな。ガッサ村だろうし。
僕はキメ顔でそう言った。」
れもんさん理由:
キノガッサに占い誘導してるので中身を見てみます。
そして絶対噛みが被らない所。
ボッターさん「おーはよ。まあ、霊能初日ですわな」
秋雨より深い涙さん「おはようございます」
忍野忍さん「おはようなのじゃ」
れもんさん「占いCO:秦佐和子さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/11/10 23:57:17)
秦佐和子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秦佐和子さんを狙います。 >>> 斧乃木余接 <<<
乙種一級さん「これで人狼陣営負けるなら私のミスを殴ってください(しろめ」
トマトさんの会話「挨拶位置的にはよつぎか」
トマトさんの会話「よつぎよりは乙吊り推しの中で気になったのは秋雨かな」
ボッターさんの会話「狼はケアで吊られる可能性があるからなー。やはり狂目に見えるのです。」
ゲームマスター「oh...眠かったのですか・・・」
ボッターさんの会話「指定どころとしては秦佐和子、よつぎちゃんかなあ、くらいです。」
乙種一級さん「正直、ちょっと眠くて判断が鈍った・・・
何より初日銃殺表も一人ひとり濃く書いてたら全員間に合わなくて、
よりによって一番ひどい奴出すことになるとは(しろめ」
忍野忍さんの独り言「グレランなら指示すればええものを」
トマトさんの会話「狂人は潜伏する意味ないからやはり狂人か
しかし狂だとするとなおさら狼は身内しないかなあ」
タクトさんの遠吠え「狩人候補噛みで構わないダスよ」
斧乃木余接さんの遠吠え「秦かみます」
れもんさんを護衛します。 >>> アキ <<<
斧乃木余接さんの遠吠え「アキは指定してもらおう。」
斧乃木余接さんの遠吠え「100で、秦噛みかなあ。キノガッサは狩ないだろうし」
秦佐和子さんを占います。 >>> れもん <<<
ボッターさんの会話「アキさんは指定しないでいい気もする」
トマトさんの会話「両視点詰める展開なんて用意してくれる優しい狼には期待しませんし」
斧乃木余接さんの遠吠え「初日霊もきつい」
ボッターさんの会話「1W占い票、1wグレ投票…かな…」
トマトさんの会話「真でも両視点追えないのであれば追わないので吊ってもいいですけどね」
斧乃木余接さんの遠吠え「狩人候補噛み、明日チャレだよね」
斧乃木余接さんの遠吠え「いや、それは甘えだよ。僕は(ry」
ゲームマスター「ですねー。出ないほうがよかったですね。>乙種一級さん」
キノガッサさんの独り言「乙種一級真で見てる所全員吊り。理由おかしいよ村なら反省するべき」
ボッターさんの会話「そこ吊っちゃうか。残念真の可能性は怖いけど、しょうがないね」
ゲームマスター「いままでGM業4回やりましたが、役欠け率100%ですね(震え声」
トマトさんの会話「これ狼票あると思う?」
れもんさんの独り言「変に狼に噛まれる所がなくなってよかったよ。」
ムクホークさん「おつかれさまです」
タクトさんの遠吠え「残念真が吊れてればいいんダスが…」
トマトさんの会話「相方初日と言っても良かったね」
乙種一級さん「マジで出ないほうがよかった」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです・・・」
乙種一級さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/11/10 23:52:15)
乙種一級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タクトさん0 票投票先 → 秦佐和子さん
秦佐和子さん4 票投票先 → 乙種一級さん
乙種一級さん5 票投票先 → キノガッサさん
斧乃木余接さん0 票投票先 → 乙種一級さん
ボッターさん0 票投票先 → 秦佐和子さん
れもんさん0 票投票先 → 乙種一級さん
キノガッサさん1 票投票先 → アキさん
秋雨より深い涙さん0 票投票先 → 乙種一級さん
アキさん1 票投票先 → 乙種一級さん
忍野忍さん0 票投票先 → 秦佐和子さん
トマトさん0 票投票先 → 秦佐和子さん
ゲームマスター「タクトさん、斧乃木余接さん、秋雨より深い涙さん、忍野忍さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は1回かけ・・・れたらいいなぁ。
早め早めの投票をお願いします。」
乙種一級さん「泣きたい」
キノガッサさん「◆秦佐和子さん 「乙種一級吊ってキノガッサ占いでいいだろ おまえらなめてんの?」 言うのも論外」
タクトさん「そして霊欠け把握したダスよ
狩人は吊られないように頑張って欲しいダス」
秦佐和子さん「乙種一級吊ってキノガッサ占いでいいだろ おまえらなめてんの?」
忍野忍さん「こんなに人数がおると、指示せん限り乙は吊れるぞ?共有よ」
斧乃木余接さん「乙種つっていいと思うな、この動きだと。本当はまだ真を見ていいんだけど、この動きなら狩人保護というなの元に、人外を処理することを優先すべきだと、僕は思う。
僕はキメ顔でそう言った。」
キノガッサさん「初日狩人吊られなきゃどうでもいいですよ私は>秋雨より深い涙」
ゲームマスター「どんまいです。次回がんばりましょう!>ムクホークさん」
トマトさん「霊が1なら霊欠けじゃないですか」
れもんさん「霊欠けなら別にいい。狩人いることになるのだから。」
ボッターさん「そうは言っても乙種一級の占い理由は誰にでも対応できる感じだからなー>タクト」
キノガッサさん「いやまじで狩人はれもん護衛な?外したら一生出なくていい
そして初日だからって理由で護衛外すのは論外だぜ」
タクトさん「とりあえず占いは真狂と見てグレランで行くか乙種一級の真を切って吊るかはっきり決めて欲しいところダス」
秋雨より深い涙さん「>キノガッサ 柱盲信教が嫌いなのでね。共有がしっかり進行取らないとCOカオス祭りになるからね
霊欠けならまあ考えてもいいけど」
秦佐和子さん「乙種一級は信用に値しないがれもんもそこまで完全には信用できない」
忍野忍さん「2人も霊能おるか?儂には1人しか見えんのじゃが…」
ムクホークさん「占い許すマジ・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」
乙種一級さん「いや、銃殺対応してる方が1行でやるもんなんだって!」
斧乃木余接さん「却って潜伏狂に怯えることもなく、好都合だね、遅い占いCOがいると。
僕はキメ顔でそう言った。」
ゲームマスター「あー・・・また狐の霊能COが見れると思ったのにぃ・・・」
秋雨より深い涙さん「霊欠けってことか?もうはっきり言いなさい!>共有」
タクトさん「今日は乙種一級の真を切りたいところダスけど、以前残念真が出遅れた結果村負けしたことがあるから怖いところダスね」
れもんさん「それなら別にいいや。」
キノガッサさん「◆秋雨より深い涙さん 「柱とかねーから!!!!!」
柱したほうが勝率高いぜ。つまらないから入らないってのは同意だけどさ」
秦佐和子さん「霊能にいる把握」
斧乃木余接さん「じゃあ早い方盲信だね、。乙種は、まあ頑張って対応しようとした狂人かな。
占い理由が、誰にでも当てはまるところだ。僕はキメ顔でそう言った。」
ボッターさん「あえ?対抗霊能どこ?」
ゲームマスター「夜明け前にフラグ立てちゃったから・・・>ムクホークさん」
忍野忍さん「狩人保護とやらで乙と吊るとしよう
なに、痛いのは一瞬じゃ」
トマトさん相方霊脳にいます
秋雨より深い涙さん「柱とかねーから!!!!!」
れもんさん「いいか共有が生存ということは狩人が死んでるかもしれないんだよ。」
ムクホークさん「あ、お疲れ様です」
キノガッサさん「柱ゲーでもしちゃいます?共有さん?」
乙種一級さん「これ狂人優秀すぎる・・・すまん、1日でいい生かしてくれ、●見つけてくるぜ」
秦佐和子さん「霊ロラだな」
キノガッサさん「乙種一級の理由考えれば考えるほど酷いな。むしろ出ない方が良かったんじゃない?」
忍野忍さん「相方ここで潜らせておく意味がないと思うんじゃが…
狼がこんなに早く対応できるものかの?」
アキさん「れもんさん真でいいですよね」
ボッターさん「初日じゃないのね。このまま霊能隠すの?>トマト」
秋雨より深い涙さん「いやもう乙吊ろうそうだね共有さん?」
斧乃木余接さん「ああ、呪殺が出ているのに今気づいて僕は恥ずかしいね。僕は照れ顔でそう言った。」
れもんさん「トマトさん相方隠す意味がないんだって。」
乙種一級さん「すまん、挨拶持ってから、出遅れた!!」
タクトさん「いきなり銃殺ダスね
速度から言ってれもん真でみていいような気がするダスよ」
秦佐和子さん「1−2?」
ムクホークさん「狐で舞い上がってたのに(´・ω・`)」
トマトさん「相方生存です」
キノガッサさん「れもんもうしん。乙種一級は理由が完全でないから」
斧乃木余接さん「もの凄い勢いの飛び出し占いを見た。まあ、なんとなく察するよ。僕はキメ顔でそう言った。」
れもんさん「対抗霊能とかいるとなおベスト。」
忍野忍さん「またボコボコにされたいらしいのう…そこの妖怪が」
秦佐和子さん「銃殺か」
ボッターさん「霊能CO」
れもんさん「霊能も共有も出てください。」
秋雨より深い涙さん「乙種吊りGOGO!!!!!!!!」
斧乃木余接さん「13村だと共有がいるから、特段挨拶位置に意味を持たせることもないかな。
僕はキメ顔でそう言った。」
ボッターさん「レモン盲信。狐乙でした。」
ムクホークさん「おい、マジかよ」
ゲームマスター「おきつねさま・・・おつかれさまです・・・」
トマトさん共有CO
乙種一級さん理由:
位置占いとかしませんよ?
特に目立つこともなかったので呪殺対応されにくそうだしね
秋雨より深い涙さん「察し」
アキさん「おはよ」
れもんさん理由:
トマホークという技がテニスにはあるようです。
キノガッサさん「GJ」
斧乃木余接さん「あ、そこにいるのは後期高齢者の吸血鬼じゃないか。元気そうに生きているんだね。僕は安心して妬ましいよ。僕はキメ顔でそう言った。」
乙種一級さん「占いCO ムクホーク○」
秦佐和子さん「おは」
ボッターさん「おーはよ。ポッターだと思った?残念レイブンクローのボッターだよ!
7吠えとか狼は潜伏だね。きっとそうに違いない」
忍野忍さん「おはようなのじゃ、わが主様の姿が見えんのう…」
秋雨より深い涙さん「おはようございます」
タクトさん「おはようダス
狼と狐退治頑張らせてもらうダスよ」
キノガッサさん「おはよう
ムクホークという天敵が非常に怖いですねえ」
れもんさん「占いCO:ムクホークさんは○でした。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/10 23:45:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムクホークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 斧乃木余接 <<<
ムクホークさんの念話「初日死亡だけはかんべん」
秋雨より深い涙さんの独り言「金銭系の名言が多いように思いますねふふふ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
Wow...」
トマトさんの会話「騙るのは嫌いじゃないというか好きな方だと思うけど、今はその気分じゃないです
相方が騙るのは全く問題無いッス」
ゲームマスター「【今回の名言】
女房と財布は努めて隠しておけ。
あまりたびたび人に見せると、一日借りられる恐れがある。
byフランクリン

みんなを信じてよかったよ!!
ではみなさん、良い疑心暗鬼を・・・」
斧乃木余接さんの遠吠え「任せなさい。僕はキメ顔でそう言った。」
乙種一級さんの独り言「待てよ・・・いや眠いから今日は潜伏やめる(しろめ」
ボッターさんの独り言「寒いCO。体ちょうふるえてるんですけど(しろめ)」
ムクホークさんの念話「潜伏します
一応狩人日記書いとこう」
タクトさんの遠吠え「それじゃあ噛みは任せたダスよ」
ムクホークさんを占います。 >>> れもん <<<
斧乃木余接さんの遠吠え「了解した。僕も潜伏だ。噛みは100でいく。僕はキメ顔でそう言った。」
ボッターさんの会話「相方は騙らない感じっすかね。状況次第で占いか霊能にでも取り敢えず出ます」
ゲームマスター「【初心者さんへ】
・狼、共有者になったときは、夜の間に初心者COしましょう。
 相方がいろいろ教えてくれるかもしれません。
・完ステ、おはステは非推奨です。喋るゲームなので、分からないなりにも喋りましょう。
・死亡後は霊界からゲームを観戦することをオススメします。上達への一歩です!

【各役職さんへ】
村人:村の進行のために自分視点での情報をたくさん落とすことが勝利への一歩です。
占い師:潜伏はしないほうがいいです。序盤はグレーの人数を減らすことを心がけましょう!
霊能者:共有がいますが、たくさん発言して情報を落としましょう!ノーモアボロ雑巾!
狩人:狩人の仕事は「抜かれたらまずい役職」を守ることです。噛まれず占われずです!
共有者:進行役です。情報を頼りに推理し、人外に惑わされず、相方とともに村を勝利に導くのです。

狂人:狼のサポートに回りましょう。狼陣営全体の勝利のみを目指すのです。
人狼:とにかく村のみんなを騙しましょう。「この人は村だ」と思わせたら勝ったようなものです。

妖狐:フリーダムな役職です。狂人ポジションについたり、霊能乗っ取りワンチャン狙いましょう!
   特攻して共有トラップに引っかかってはいけない。(戒め」
キノガッサさんの独り言「緑にかけてキノガッサ。センス◎」
秋雨より深い涙さんの独り言「わたしはうにかな」
乙種一級さんの独り言「ご主人様は申し訳ないダス」
タクトさんの遠吠え「俺は潜伏させてもらうダスよ」
乙種一級さんの独り言「しかし、それ以外では占いなんぞしない!潜伏狂チャレンジ!」
トマトさんの会話「やりたければグレラン指示出しますよ」
斧乃木余接さんの遠吠え「このコンビは非常に危険な匂いがするね。僕はキメ顔でそう言った。」
トマトさんの会話「狂がズサに●出ししてくれないかな」
乙種一級さんの独り言「よし、呪殺対応はある程度しておく」
ボッターさんの会話「霊能アーマーとかいりますかね?」
ムクホークさんの念話「初めてなんだけど狐
マジどうしよう、グレランで吊られちゃうよ俺」
斧乃木余接さんの遠吠え「よろしく。僕はキメ顔でそう言った。」
タクトさんの遠吠え「(なみだめ)」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さり誠にありがとうございます。
GMは、えびよりカニが好物 えび◆xeztegC5Uwが担当させていただきます。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み (勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断で)

 ※特に初日の噛みは2:00より後でお願いします。※

・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由

※5行以上の占い理由による真アピールの自重をお願いします。※

・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」
乙種一級さんの独り言「まじでーーーー」
トマトさんの会話「よろしく」
ボッターさんの会話「よろしく。」
秋雨より深い涙さんの独り言「そむそむ」
ムクホークさんの念話「狐かよおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 23:40:22)
忍野忍さん「誰が後期高齢者じゃ!」
ゲームマスターでは開始します!!
忍野忍さん「思い出したくもない奴がおるのう…」
タクトさん「よろしく頼むダスよ」
アキさん「よろしく」
秋雨より深い涙さん「よろしく」
ボッターさん「よろしくたのむ」
ムクホークさん「みんなよろしくな」
トマトさん「よろしく」
秦佐和子さん「はよ」
乙種一級さん「よろしくね」
斧乃木余接さん「よろしく。僕はキメ顔でそう言った。」
れもんさん「おはよう」
キノガッサさん「よろしく」
ゲームマスターではこの発言以降みなさんの発言を確認次第開始します!!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターでは2338で揃えて下さい!
kariさんが斧乃木余接に名前を変更しました。
kariさんがムクホークに名前を変更しました。
kariさんがトマトに名前を変更しました。
ゲームマスター皆さんありがとうございます
名前変更お願いします
kariさんがタクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
キノガッサさん「ありがとうございます」
オサレさんが忍野忍に名前を変更しました。
トマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:35:18)
kariさんがキノガッサに名前を変更しました。
kariさんが秋雨より深い涙に名前を変更しました。
ボッターさん「召喚失敗」
kariさんが乙種一級に名前を変更しました。
ゲームマスターキノガッサ>わっふる下さい
ボッターさん「↑突然のズサ」
ゲームマスター「あっとすみません!>緑kariさん
わっふる少々お待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キノガッサさん「(今のうちにもう一度わっふる下さい・・・)」
ゲームマスター「みんなを信じてよかったです」
忍野忍さん「よろしく」
オサレさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:32:19)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボッターさん「案山子さん…いい人たちだった…」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんを蹴ります!せいやああああああああ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがアキに名前を変更しました。
アキさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ありがとうございます!!>青kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:31:21)
乙種一級さん「占霊の真がいないっ!フラグ建築士の私も嫉妬する展開だわ>緑kari」
ゲームマスター「ありがとうございます。ごゆっくりお楽しみください。>緑kariさん」
ボッターさん「青kariさんの勢いが素敵」
キノガッサさん「真狂ー真、狼狂ー狐>GM」
秋雨より深い涙さん「やってやるわよ!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがれもんに名前を変更しました。
ボッターさん「(共有は嫌…共有は嫌だ…)」
秋雨より深い涙さん「やってやるわよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:30:03)
kariさんがボッターに名前を変更しました。
ゲームマスター今入ってきた緑kariさんに質問です
2-1の内訳を2つお答えください
キノガッサさん「わっふる下さい」
キノガッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:29:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
れもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:28:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ボッターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:26:55)
ゲームマスター「とうとう村民募集中の村がここだけになりました
みなさんを信じて待ちます」
ゲームマスター更新時間延長 2335
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ムクホークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:23:58)
ゲームマスター「急に人来なくなりましたが、みなさんを信じて待ちます(´・ω・`)」
乙種一級さん「第1級フラグ建築士の仕事終了」
乙種一級さん「あとこの村で欠けて欲しくない役職リスト→占霊狩狂」
案山子さん「もう(村人しか)ないじゃん・・>青kari」
ゲームマスター「了解しましたー>案山子さん」
案山子さん「こんばんは 集まったら蹴って下さい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:15:45)
乙種一級さん「今日、来て欲しくない役職リスト→占霊共狩狼狂狐」
ゲームマスター更新時間忘れてた 2325
斧乃木余接さん「集まりようによってはそれ相応の案山子になります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「お二方いらっしゃいませー」
斧乃木余接さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:14:20)
乙種一級さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:14:03)
秦佐和子さん「よろ」
消化支援さんが案山子に名前を変更しました。
秦佐和子さん」が村へやってきました。(13/11/10 23:13:32)
案山子さん「俺には未来が見える」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが消化支援に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:12:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
タクトさん「こんばんわ」
ゲームマスター「あまりにも集まらないようでしたら、それ相応の村になります」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:12:03)
ゲームマスター「みんなのことを信じます」
ゲームマスター〜〜〜〜〜人狼は一つ嘘をつくだけでいい。「自分は村人である」と。〜〜〜〜〜

こちらは13狐共有有り村です。

役職:村4狼2占1霊1狩1狂1共有2狐1

共有・狐なしがいいという方は他の村へどうぞ。

【初心者の方へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

まずはwikiを熟読しましょう。
『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読です。
そして過去ログをいくつか読んで、進行中の村をいくつか観戦してからやってみるのが1番です。
疑問に感じたことは霊界やゲーム終了後にGMや皆さんに質問しましょう。
そしてその疑問を解決したら、この村のログを読んで上達につなげましょう!

メモを取りたい!という方はこちら
わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

【この村について】
入村後挨拶必須。トリップ必須です。トリップがない方は蹴らせていただきます。
戦績なしの方には質問が飛びます。GMが不穏・危険と判断した場合は戦績酉でも蹴ります。

そしてGMの気分次第では戦績ありの方にも質問することがあります。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断で)
・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

ちなみに、わっふるも設けておりますが、センスには期待しないでくださいね。
戻る