過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
千鳥
セサ ◆/YgsUpUBtE
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルフェッカ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピチカート
◆o5sRs1PhOY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずさん
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
働きたくない
pityu ◆36CTodtqTk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三毛猫
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
ジンジャー
KY ◆30HZIjbwZQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
スイドリーム
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レンピカ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
世紀末
キタロー ◆KITAROObQQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
メイメイ
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1365回狐無し村 〜 134619番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三毛猫さん「ではでは」
レンピカさん「MVPは一人しかいなかった狼を一発で引いた真占い
影のMVPは霊能のかわりに噛まれたアルフェッカさんでしょう」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
メイメイさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様v( ^p゚)v」
ずさんさん「あと、パンダ吊りで終わらなかったらよくよく考えれば世紀末真確定する(かあるいは世紀末狼ある??)から、パンダ吊りが超安定だねえ、などと。
俺も完全に見落としてたけどてへぺろ」
働きたくないさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。
全く仕事しなかった^q^」
スイドリームさん「GMさん同村さんありがとうございました。おつかれさまです」
ゲームマスター「狂人が5日目●出して、もっと迷走するかと思ってました。。、」
アルフェッカさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
千鳥さん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様です」
ピチカートさん「相方狂人お疲れ様かしら!村立て・同村ありがとうございました。」
ジンジャーさん「GMさん村立てありがとうございました。お疲れ様でした」
三毛猫さん「出てればお前が真でも偽でも詰んでたな、ピチ吊り世紀末護衛指示で>ジンジャー」
ジンジャーさん「そうなんよ。俺狩人だから、生きてりゃ確実世紀末生き残るから、ピチカ吊りだよね!! っと。あと、世紀末狂で狼の見極めついてんのすっかり忘れてた(。・ ω<)ゞてへぺろ」
ゲームマスター「パンダ吊世紀末鉄板、これでよかったんじゃなかろうか?」
千鳥さん「今回は偶然、霊能が真だったから勝てましたけど、しらね。
お疲れ様でしたー」
ずさんさん「俺吊り指定で世紀末狂人ほぼ確定だから、これで負けたらどうしてくれようかと。」
ジンジャーさん「ごめん。俺狩人COすべきだったなこりゃ>三毛猫」
三毛猫さん「ジンジャーは世紀末真でも勝てるの分かってたからそうしたのか ハハハ」
ジンジャーさん「あれだ。見分けついてんのすっかり飛んでた(。・ ω<)ゞてへぺろ」
働きたくないさん「お疲れ様でした。初日に吊られてごめんね。」
レンピカさん「うん、みんな噛まれた霊能の指示を思い出そうな」
世紀末さん「誤爆すんません」
スイドリームさん「お疲れ様でした。最後ちょっと混乱した」
ずさんさん「さすがに間違わなかったね。」
ピチカートさん「うへーお疲れ様!ごめんなさいね!」
世紀末さん「お疲れ様です」
メイメイさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ジンジャーさん「お疲れ様でした」
レンピカさん「お疲れ様でしたー」
ずさんさん「おつかれー」
千鳥さん「お疲れ様でしたー」
三毛猫さん「おつかれ」
アルフェッカさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/11/10 23:17:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
三毛猫さん0 票投票先 → ピチカートさん
ジンジャーさん2 票投票先 → ピチカートさん
スイドリームさん0 票投票先 → ピチカートさん
ピチカートさん3 票投票先 → ジンジャーさん
世紀末さん0 票投票先 → ジンジャーさん
メイメイさん「世紀末狂人ケア=真の可能性の千鳥の●吊り、ってことなんだよね?
(やっとわかった……)」
ずさんさん「あとはスイドリームがやらかさないかだけが不安。
だからお前吊られろ、と言ったのに。」
ジンジャーさん「ピチカ吊り。絶対にずらすな。
お前、俺とスイドリームどっちが狼かわかってんの? それと同じだよ。お前が狂人でも真でも、わかんねーんだよ」
ピチカートさん「万が一世紀末さん狂人ならばケアかしらね」
世紀末さん「ジンジャーLWかねまぁしらね」
ずさんさん「三毛猫が正解ルート入った。まあ入るよな。」
ジンジャーさん「だーからさ、この道でも十分お前生き残れてるだろ?>ピチカ」
三毛猫さん今日はピチカ吊り 一応世紀末狂ケアはする
世紀末さん「俺が狂だとしても狼の場所が分からないなんてことはないんだよ」
スイドリームさん「おーけーわかった」
千鳥さん「ちょっと黙ろうか?(にっこり)<霊能」
ピチカートさん「私が狼なら占いチャレで生き残る道しかないかしら!」
メイメイさん「そんな素晴らしい指示でも誰も覚えていない気が… >霊能さん」
世紀末さん「俺が狂だとすると初日誤爆
ピチカート狼で内訳は決定済みだ」
アルフェッカさん「んー。というか、占い真なら別にここでピチカ吊られても痛くないよね。
明日結果出せれば詰むわけだし。狩人生存前提になっちゃうけれど。」
ジンジャーさん「このルートも、ピチカ吊りから外れてピチカ残りそうだが?>三毛猫」
ピチカートさん「◆スイドリームさん 「もうちょっとわかりやすく><」
お願いだからちゃんとログ読み返して欲しいかしら!!」
三毛猫さん「そうでもしないかぎりピチカが残れるルートが無いでしょ>ジンジャー」
世紀末さん「つまりLWは確定どうあがいても全視点でな
世紀末ーピチカートを覗いて」
レンピカさん「◆レンピカさん 「仕事終了の千鳥吊り。ピチカートは5日目に吊る」
噛まれた霊能の指示を引用すればOK」
世紀末さん「いいか霊能は真だ噛まれている」
ずさんさん「多分三毛猫は正解する。スイドリームのみ。」
ジンジャーさん「なんで? 漂白噛みすんの? PPできる可能性あんのに?>三毛猫」
スイドリームさん「もうちょっとわかりやすく><」
世紀末さん「ジンジャー何言ってるかわからないんだけど」
ジンジャーさん「違わない。お前が昨日ずさん指定で気がつくべきだった>世紀末
引けないお前が悪い」
三毛猫さん「ピチカ狼ならなおのこと世紀末噛まない理由が無いように思うが>ジンジャー」
ピチカートさん「◆ジンジャーさん 「ここで占い師噛み跡つかないのは、判断ついてるからっすー」
狂人誤爆ってことかしら?真狂−真で私にSGかしら…」
ジンジャーさん「ピチカ吊って、世紀末が俺かスイドリーム占い。大丈夫!! 世紀末狂人だとしてもどっち狼かわからないよ!!」
ずさんさん「ジンジャーはピチカート吊り。
世紀末は抵抗すれば狂人透けるが、抵抗しないという選択肢はない。」
レンピカさん「狩人も気づいた」
世紀末さん「それは違うぞ!>ジンジャー」
ジンジャーさん「ここで占い師噛み跡つかないのは、判断ついてるからっすー」
ゲームマスター「噛まれた理由が不明・・;」
ジンジャーさん「うん。ピチカ吊り。」
世紀末さんパンダ吊りはまぁ損はないが詰まないその一点で俺は反対だ
●ひきなら詰むとはいえども考えもなしにパンダ吊りを主張しているようにも見える
俺の真を見ている発言もあるパンダ吊りは千鳥真に恰好を付けて無駄吊させたいだけじゃないか?

霊能噛みについて
俺が●を引けば詰むとはいえ○引きのほうが確率は高い
かつ狼が狩人を探そうとするとグレーを噛まなくちゃいけない
ボルゴン的な意味なんじゃないかな?

それと吊りだけど殴り愛と占い決め打ち自身のある方で決めなよ
ゲームマスター「お疲れ様です」
メイメイさん「お疲れ様でした」
ジンジャーさん「ログが復帰しねえ……すんすん。
んじゃあ、ピチカ吊って最終日GO。大丈夫!! 世紀末狂人でも狼どこだかわかってないよ!! 確定投票所の霊能死んでるしね!!」
三毛猫さん「おはよう」
ピチカートさんおはようかしら!

ずさんさんはちょっと村置きはしたくないけれどあからさますぎたかしら…。
というか終わってないんだから村確定か…となると自分の推理に自信がなくなるのよね。

◆スイドリーム さん:発言がよくわからないかしら…最終日まで残すのは絶対に怖い場所。吊るなら今日しかないのかしら…。

◆メイメイさん;初日と変わらずずっと発言数も多く安定しているかしら!村置きしちゃうかしら!
スイドリームさん「おはよう・ω・ 昨日の遠吠えは4回だったんだよ・ω<
僕の最愛は蒼い子ちゃん!!」
ジンジャーさん「おはよう」
世紀末さん「占いCO メイメイ○」
5日目の朝となりました。(13/11/10 23:11:54)
メイメイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイメイさんを狙います。 >>> ピチカート <<<
レンピカさん「僕が初手身内切り無いって言うんだからそれに従えばいいんだよ」
ずさんさん「◆ジンジャーさんの独り言 「うん。世紀末狂? どうしてスイドリーム吊らない?」
正解者1名確定。」
ジンジャーさんの独り言「護衛してたわー。ただ漂白噛みあったら面倒」
ジンジャーさんの独り言「く わ れ ろ !」
ジンジャーさんの独り言「うん。世紀末狂? どうしてスイドリーム吊らない?」
ジンジャーさんの独り言「ログがないからマジで死にそう。」
ジンジャーさんの独り言「うーんうーんうーん進行がとっても間違った予感!!
やっぱ千鳥じゃなくてピチカ吊りで良かったんじゃね?!!」
千鳥さん「◆ジンジャーさんの独り言 「ぶっちゃけ、ここで食われなきゃ偽だよねえこれ」
<食われても偽じゃないかな?むしろ食われなかったら真なんじゃ」
レンピカさん「いずれにしても正しい進行をすれば村の勝利は確定済み」
メイメイさんの独り言「占い師の余裕感が真っぽいんだけどなー 誤爆とか身内切りも警戒して
明日世紀末吊りだよねえ」
ジンジャーさんの独り言「だってーピチカ吊りからのー最終日いけるものー?
たぶんめいびー?」
スイドリームさんの独り言「なぜレイノウやられた?」
アルフェッカさん「死人に口なし・x・」
ジンジャーさんの独り言「ぶっちゃけ、ここで食われなきゃ偽だよねえこれ」
ジンジャーさんの独り言「世紀末狼 諦める
世紀末狂 頑張れ
世紀末真 食われろそしてGJ」
ゲームマスター「ジンジャー噛みなら迷走確定かもねぇ」
レンピカさん「ん、でもジンジャー○以外で狂人GJが出るとピチカート吊り?」
ずさんさん「つーか、狩人はこんな占い護衛する必要ないだろ。」
ピチカートさんの遠吠え「そうか半PPだった失念していたかしら、最悪引き分けね」
千鳥さん「覚えてるはずがない。わかりきっていたこと(にっこり)<霊能」
ジンジャーさんの独り言「あ、ごめん。ずさん。これピチカ吊りだったわ。昨日も吊りたいって思ってたのログ飛びの衝撃で忘れてた(。・ ω<)ゞてへぺろ&#9825;」
ずさんさん「俺吊り指示で世紀末狂人決め打てなかったら説教だな。」
ピチカートさんの遠吠え「あ」
働きたくないさん「狂人噛みGJが最善手という悲しみ。」
スイドリームさんの独り言「世紀末 (占狂狼) 働きたくない●→ピチカート○→三毛猫○
千鳥 (占狂) アルフェッカ○→ピチカート●
レンピカ (霊狂) 働きたくない●

ジンジャー/スイドリーム/メイメイ/

吠え 9→7→5

死体 初日→アルフェッカ→レンピカ→
吊り 働きたくない→千鳥→ずさん→」
千鳥さん「狂人噛みがベストなはず」
ジンジャーさんの独り言「ピチカート

「世紀末さん 「理由
ログ取り忘れちゃったテヘペロ☆」
こ、これは占いとしてどうなのかしら…?」

お前視点真なんだけど、いちゃもんつけるんだね! 死ね」
レンピカさん「5日目にピチカート吊りって指示したのみんな忘れてない?」
ピチカートさんの遠吠え「狂人噛むしか無いかしら…いやでも五日目は私がつられるかしら」
働きたくないさん「残ってますよ相方。」
レンピカさん「漂白噛みするとLW吊り決定
漂白噛み失敗が一番ありがたいから狂人噛んでいいんだよ」
ジンジャーさんの独り言「ピチカ吊りー食われたら笑ってやんよ」
ずさんさん「◆ゲームマスター 「ずさんさん 6 票 投票先 → スイドリームさん 」
ちょっと反省している。本来の吊りどころ、という意味なんだが。。。」
ジンジャーさんの独り言「狩人に、ただでさえ苦手な進行やらせねーで欲しいです」
千鳥さん「占い両偽考慮w」
ゲームマスター「ずさんさん 6 票 投票先 → スイドリームさん 」
ピチカートさんの遠吠え「狩人って残ってますか?霊界の相方さん、おしえてください…!!!!」
ゲームマスター「あー、ずさんさんも迷走しちゃったかぁ」
ずさんさん「まああんな指示出す世紀末は偽だよな。」
ジンジャーさんの独り言「【能力発動】アナタは世紀末さんを護衛しています。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
世紀末さんを護衛します。 >>> ジンジャー <<<
4日目の夜となりました。(13/11/10 23:06:53)
ずさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メイメイさん0 票投票先 → ずさんさん
三毛猫さん0 票投票先 → ずさんさん
ジンジャーさん0 票投票先 → ずさんさん
スイドリームさん1 票投票先 → ずさんさん
ピチカートさん0 票投票先 → ずさんさん
世紀末さん0 票投票先 → ずさんさん
ずさんさん6 票投票先 → スイドリームさん
アルフェッカさん「うーん。ずさん・ジンジャーを村決め打って他吊れば良いのに」
ゲームマスター「だいたいスイドリーム●だと思いますが。」
ゲームマスター「明日は好きなところに●打てますし〜」
スイドリームさん「いまどんなきもちだよ」
ピチカートさん「グレーの指定はちょっとダメかしらね。。。」
レンピカさん「おっと、ず指定は優秀な狂人。しかしだからこそメタられないか?」
三毛猫さん「じゃあずさん吊りで」
メイメイさん「ずさんさんの発言ずれているんだよなー 狼だったら致命的すぎて逆にアレか 村なのか」
ゲームマスター「霊とつながった狂人の●って結構強いと思いますよ〜」
ジンジャーさん「お前が指定刺さってんですが。グレーが指定すんな」
ずさんさん俺吊りなら世紀末→ピチカートの一直線でよろしく。
三毛猫さん「違う違う 世紀末が誤爆狂ならピチは明日吊ればいい そうじゃないとPPが来る>ずさん」
世紀末さん「パンダ吊りすると○噛んでからのチャレが可能範囲なんすよ勘弁して」
ジンジャーさん「5人でピチカ吊ればいいじゃん。どーしてもってのなら。
霊能食われてるから、狼ねーのよ。身内切りも見なければ。占い狼もない」
レンピカさん「むしろピチカートに指定させていい。明日必ずピチカート吊りだから」
メイメイさん「ああ、占い師の指定でもいいのか グレーだしいいよ」
千鳥さん「うん。そこ潰しに行くよね」
スイドリームさん「指定刺さってますよー>ずさんさん」
ずさんさん「◆世紀末さん 「指定 ずさん」
おう、狂人てめえふざけんな。」
千鳥さん「狼は霊能よりずさん優先したほうがよかったような悪寒」
メイメイさん「パンダ吊りでいいかしら!」
ずさんさんあー、スイドリーム、お前吊られるからCOあったら言え。
ジンジャーさん「それだと、占い狂でピチカ狼PPされますがな>ずさん」
世紀末さん指定 ずさん
アルフェッカさん「う、え、えー…?これ大体村勝ち出来るよ…ね?最低でも5>でピチカ吊るよね?」
千鳥さん「ずさん噛まれたら崩れるなーこれきっと」
ピチカートさん「◆メイメイさん 「世紀末誤爆、千鳥真を追うためにもパンダ吊りかしら!」
千鳥真はありえないのかしら!私が村人だからね!」
ジンジャーさん「パンダ吊りダメじゃね? あと、霊能食われてるって認識しろよ。
世紀末がグレー指定しろ」
三毛猫さん「それは俺の村要素にはならない
むしろ、世紀末即チャレされるパターンを危惧してた進行をしたのに
占われたことに不快感がいっぱい>メイメイ」
メイメイさん「霊能乗っ取りを考えなくてすんでよかったかしら!」
ずさんさん霊能噛まれた、ピチカートはどうする??
つか、この占い偽じゃねえのか???
でも残った占い偽ならピチカート狼確定だから、最後にピチカート吊ればいいのか。
世紀末さん「印象に残ったのがそこしかなかったんだよ(´・ω・`)ごめんよ
ログないしごめんよ(´・ω・`)>メイメイ」
ピチカートさん「2-1で霊能乗っとりかしら?今日はアナタの発言をチェックする日なのよ!」
千鳥さん「詰み何て幻想だし―」
ゲームマスター「いい感じで迷走してますねぇ」
メイメイさん「世紀末誤爆、千鳥真を追うためにもパンダ吊りかしら!」
ジンジャーさん「霊能食われてるから問題ない。世紀末の身内切り乗っ取り? 食われなかったら考えればいいんじゃないかな!!」
千鳥さん「恐らく詰まないね。3日目に私を吊るような動きになるなら
LWは吊られない可能性のほうが高い」
ゲームマスター「お疲れ様です」
メイメイさん「霊能乗っ取りって言っているずさんちゃん吊りたいです><」
レンピカさん「最終日じゃなくて最終日手前にピチカ吊りです狩人さん」
三毛猫さん「ピチカートは世紀末の視点に余裕が出来たら吊る?
んーここ狼なら漂白噛み入れてもよさそう」
世紀末さん吊り3グレ4明日結果晴れれば詰み
スイドリームさん「レイノウやられた…」
メイメイさん「三毛猫さんなんて働かないから票もらっていたから一番村目だったろうがああああああああああああああああ
>世紀末さん」
働きたくないさん「あっお疲れ様です。」
ピチカートさん「世紀末さん 「理由
ログ取り忘れちゃったテヘペロ☆」
こ、これは占いとしてどうなのかしら…?」
ずさんさん「よし、霊能噛まれた!」
レンピカさん「千鳥さん真かい
でもこれは詰み」
ジンジャーさん「ああ、じゃあ最終日にピチカでいいんやな!!」
ずさんさんおーい、千鳥が仕事終わったとか言うなら、役職全ロラかけるんだよなあ??
昨日の噛まれどころは霊能狙いだぞ(狩人狙いも否定せんが)。

内訳について。
世紀末はまず狼はない。仮に狼だとしたら霊能は真で決め打ちだが、正直わからん。
でも噛みが不穏だし、基本的に特攻は狂人がかけるものなので、最悪狂扱いでいいだろう。
つーかマジで狂人臭いんだが。
霊能は真or狼。
2日目の噛みが不穏すぎてしょうがない。乗っ取りは絶対に見る。
千鳥さん「べしっ<霊能」
ジンジャーさん千鳥さん 「私視点のLWがわからないと負ける可能せいがあるため断固拒否」
千鳥の偽確定じゃね? だって、千鳥視点ピチカは確定狼だろ? んで残りが狂と狼。霊能が真ならピチカ吊って終わる。そうでないなら、占いか霊能に狼がいる。分からないつーか、これ占いと霊能で区別つかないとーって言うべきだったんじゃね? 付け足すなら、狼特攻つーか身内切りか。そっちは薄いだろうから、霊能占わせろくらい言っても良かったんじゃねーの?
なんであんま真目には見えないが、ピチカ自身は吊りたいって言う。

って、ここまで書いた所でログあぼーんしました。\(^ω^)/ 

んー。ピチカ残すんだったら、最低でも霊能消えてねーと不安残るような?
世紀末さん理由
ログ取り忘れちゃったテヘペロ☆
なので発言はみれてないですすまんなだが私は謝らない
ウソダドンドコドーン!
千鳥吊りを言い出していたような気がする
ピチカート吊りでも問題ないとは思うが他とは違う
光るもの(牙)をかんじた気がする。
メイメイさん「結論:ずさんかスイドリームがLW? ジンジャーは分からん」
三毛猫さん「おはよう
初日orアルフェッカが狩の場合○を1個潰しかねない進行してる奴が多すぎて
嫌になった」
ピチカートさんおはようかしら!

◆三毛猫さん:黒を見ても冷静に発言しているかしら。
昨日と意見が180度変わってしまうけれど今日の発言は村かしら。

◆ジンジャーさん:こっちはすごく強引かしら!私をつるなんてありえないかしら!
でも発言数的に占われる場所だし、釣れる場所だから大丈夫かしら。

◆ずさんさん:ここがよくわからないのよねー。今日は特に発言チェックかしら。
世紀末さん「占いCO三毛猫○」
メイメイさんおはよう
千鳥吊りでいいんだよね昨日 霊能さんやるねえ(擦り寄り)
世紀末のグレー吊っていけばぁ? って思うけど一応グレスケ

ずさん 吊りたいNO1
スイドリーム 吊りたいNO2
三毛猫 働きから票もらっているから村目
ジンジャー こういうのわからんから占って、どうぞ
ジンジャーさん「おはよう」
スイドリームさん「おはよう・ω・ 昨日の遠吠えは5回だったんだよ・ω<
僕は蒼い子らぁあああああああぶうううううう」
4日目の朝となりました。(13/11/10 23:01:17)
レンピカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レンピカさんを狙います。 >>> ピチカート <<<
アルフェッカさん「◆ジンジャーさんの独り言「悲報 ログ消えた」
◆レンピカさんの独り言「あ、ログ吹っ飛んだ」
ふえぇ…( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「真相にたどり着いてたのはずさんさんだけでしたねぇ
ずさんさん 0 票 投票先 → ピチカートさん

指定→村が思考停止ってパターンはあんまり好きではないです。特に3日目」
ジンジャーさんの独り言「悲報 ログ消えた」
レンピカさんの独り言「あ、ログ吹っ飛んだ」
千鳥さん「私のためのケアで2吊なんて絶対に消費できない。
だからこそ一日残さなければならないっていうのに
私にとって狼候補の霊能の指示にホイホイ従う、村どもメっ!」
働きたくないさん「いや、LWなら霊能じゃないのかな〜という意味っす。
どこかわからないっていうのに違和感。」
ピチカートさんの遠吠え「 」
スイドリームさんの独り言「世紀末→ピチカート」
レンピカさんの独り言「狂人はレンピカ●出せたらどうなってたかわからないね」
ずさんさんの独り言「くそ、あったまいてえ。霊能が乗っ取りくさい。噛まれたところもまさに霊能候補。」
ピチカートさんの遠吠え「霊能→狂人???うううううんわかんないかしらあああああああああ」
スイドリームさんの独り言「世紀末 (占狂狼) 働きたくない●→ピチカート○→
千鳥 (占狂) アルフェッカ○→ピチカート●→
レンピカ (霊狂狼) 働きたくない●→

カングレ
ずさん/三毛猫/ジンジャー/スイドリーム/メイメイ/」
レンピカさんの独り言「千鳥がとにかく狂人くさいからな」
ずさんさんの独り言「いや、やっぱり微妙に終わってないな。」
ゲームマスター「その可能性を消せてないんですよ、真占いが。」
千鳥さん「私の仕事が終わってないのがなぜわからないんでしょうね?
霊能候補噛んで狼が霊能COなんて普通にあり得るっていうのに」
ゲームマスター「そうそう」
メイメイさんの独り言「朝が早かった以外でアルフェッカの霊能要素ないんだけど
一応レンピカの乗っ取りって考えた方がいいのかしら?(あまり考えない)
働きから投票された三毛猫は村目で見ていいかなあ」
ずさんさんの独り言「いや、終わってるか。
霊能偽=役職にLWだから。」
レンピカさんの独り言「潜伏狂人はいない
ではどこを吊るか」
三毛猫さんの独り言「メイメイは狩の目があって怖いが、狩でないなら早めに吊りたい」
世紀末さんの独り言「まぁ真臭いどうしよう」
ピチカートさんの遠吠え「ど、どうしようかしら」
世紀末さんの独り言「霊能n真なら全露呈とかこっわ」
千鳥さん「おつおつ、つーかレンピカ狼が怖くてイライラしてた」
ゲームマスター「把握漏れはしてないですよ、霊能占ってないですし」
ピチカートさんの遠吠え「これは…これは誤爆だった…かしら・・・」
ずさんさんの独り言「千鳥仕事終わってねーって。」
ジンジャーさんの独り言「【能力発動】アナタは世紀末さんを護衛しています。」
ピチカートさんの遠吠え「 」
世紀末さんを護衛します。 >>> ジンジャー <<<
3日目の夜となりました。(13/11/10 22:56:17)
千鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千鳥さん7 票投票先 → ピチカートさん
メイメイさん0 票投票先 → 千鳥さん
三毛猫さん0 票投票先 → 千鳥さん
ジンジャーさん0 票投票先 → 千鳥さん
スイドリームさん0 票投票先 → 千鳥さん
ピチカートさん2 票投票先 → 千鳥さん
レンピカさん0 票投票先 → 千鳥さん
世紀末さん0 票投票先 → 千鳥さん
ずさんさん0 票投票先 → ピチカートさん
ゲームマスター「ずさんさん、投票をお願いします。」
働きたくないさん「◆千鳥さん 「私視点のLWがわからないと負ける可能せいがあるため断固拒否」
・・・把握漏れしてる部分でどうにかならないかなぁ。
・・・きついなぁ」
ゲームマスター「COしといたほうが白くみられますよ」
アルフェッカさん「◆レンピカさん「仕事終了の千鳥吊り。ピチカートは5日目に吊る」
えっ」
レンピカさん「今のところ身内切りっぽい印象は無いな」
三毛猫さん「ピカチートとか後で吊ればいいのに視野狭い奴が多いね全く」
千鳥さん私視点のLWがわからないと負ける可能せいがあるため断固拒否
ジンジャーさん「優秀なのに、動けない奴は偽やで!!」
メイメイさん「ピチカート吊って終わらなければ(終わらなさそう)明日破綻した千鳥吊りでいいかしら!」
ジンジャーさん「仕切れないなら、狼と見て吊りにかかる。」
世紀末さん「●ひきまかせろバリバリ!!」
レンピカさん仕事終了の千鳥吊り。ピチカートは5日目に吊る
ジンジャーさん霊能仕切れ
アルフェッカさん「ふ、ふえぇ 霊狙い噛みで来ないかなって(´・ω・`)
そして戦力枠狙いなら他の場所噛んだ方がずっとry」
ずさんさんで、アルフェッカ噛み? 普通に霊能兼狩人狙いの噛みだな。
つまり世紀末真な噛みなんだけど、それはそれとしてパンダは吊る。
千鳥さん「マー大丈夫よ。アル君噛むってことは霊能狙いなんだから
普通は働きたくないは誤爆何だろー?」
ジンジャーさん「ピチカ→千鳥→霊能→世紀末 で最終日殴り合えるはずー。つーか、世紀末がそれまでに引くだろ」
働きたくないさん「◆ピチカートさん 「COは無いかしら!だから霊能の支持に従うかしら!」
あかん。今COしたら・・・」
三毛猫さん「ピカチート先吊り言ってる奴はカングレだろどっかで吊られろ」
ピチカートさん「COは無いかしら!だから霊能の支持に従うかしら!」
千鳥さん「◆スイドリームさん 「千鳥→ピチカートが安心か?」
<全く安心ではない。その場合、吊手順がわからない人間が残られると
私が困る」
メイメイさん「レンピカさんが霊能ってことは後私が気になったのはずさんさんとスイドリームさんかしらー(棒)」
ジンジャーさん「つか、ピチカ吊って世紀末鉄板でいいんじゃねーの?」
ジンジャーさん「すっげー吊りたい。マジで吊りたい。吊りたさ爆発してたのに酷い
あと、仕切れ。お前が指揮官だ>霊能」
ずさんさんなんだよ、俺的にはピチカート吊るしかねえじゃんかよ。
真っぽいほうの○? 知るか。
スイドリームさん「千鳥→ピチカートが安心か?」
千鳥さんピチカート→私→私視点のLW→対抗視点のLW
ほぼ詰み
ピチカートさん「ずさんさん 「つーかピチカート占ってんじゃねえよてめーら!!(怒」
キュン…!」
ゲームマスター「アルフェッカさん役職には見えないですけどね^^
戦力噛みとしたらありの場所だと思います。」
三毛猫さん「レンピカは千鳥吊り指示出しといて>霊」
メイメイさん「ライン繋がったから世紀末さんが誤爆じゃなければ真目ね
身内切りはあまり考えられない」
ジンジャーさん「あ、と思ったらピチカパンダなんか。面倒くせーな。」
世紀末さん「パンダねぇまぁ現状ありだから村に任せるよ対抗破綻すれば鉄板入るだろうし」
ずさんさんつーかピチカート占ってんじゃねえよてめーら!!(怒
ピチカートさん「狂人誤爆かしら!と思ったけれど霊能とラインつながるのね!」
レンピカさん「悪かったな。うっかり挨拶を早くしすぎたから
霊能狙いで噛まれないようにする事が重要だったんだ>ジンジャーさん」
働きたくないさん「あ、お疲れ様です。」
ジンジャーさん「ピチカート→千鳥→霊能→世紀末 で安心のはず!!」
三毛猫さん「明日世紀末即チャレされる可能性まで考えたら、
仕事終わってる千鳥吊りでいい」
千鳥さんちなみに、アルの2日目の挨拶位置は朝2
どうやら誤爆路線のほうが高い模様
ずさんさんピチカートパンダ把握。
真っぽいほうが○出しだな。
ジンジャーさん「ピチカート吊ろうぜ!!」
ジンジャーさん「んあー、挨拶早い所食われて、挨拶早い所がCOしてるー」
働きたくないさん「狂人が囲ってくれたのに占いが●出しやがったチクショウ!」
レンピカさん「んー、これは千鳥吊るべきか?
いきなりパンダ吊るわけにはいかないよな」
スイドリームさん「ライン繋がってパンダ出現」
メイメイさん「パンダ吊りでいいかしら!」
世紀末さんグレスケ自重しろまじで
アルフェッカさん「そして狂誤爆ェwwww」
ピチカートさん「そして私がパンダかしら!」
千鳥さんおk、ピチカート吊っておしまいだ
三毛猫さん「千鳥用済みなので吊りだなこれ」
ジンジャーさん「【速報】吊りたかった所が霊能COした件について」
世紀末さんモブがうっとおしかったので占いました
水銀燈が与党なんだよ!弱小野党は黙ってろ!!!
まぁ●展開では話題が少なくなるのは仕方ないんですが中身ないとこでは
ありますねネタは豊富です。自身のネタだけでなく他人のネタに絡めるのは
好印象ですね。初手で●引けましたし村だとしても損はなさそうなとこと思い占う
千鳥さんあっはい。占いになりそうな気は非常にしてました。
ただ、誰占うか決められなかったんだよなー前日

超スーパー珍しく、位置占いでもしてみようかな
特に占いたいところなかったし。
アル君はポケモン好きそうです。

ちぇー普通に村でした。なんというか安定ですね
位置占いなら狼引けたしてもいいのにな。
8吠え。これまた普通

占いCO ピチカート●

◆千鳥さん 「おはおう」

クソ焦ってるのが非常によくわかりますね。はい
本当に噛まれたら申し訳ない.....ガチで死にたくないです。

◆ピチカート 「9吠えだったみたいだし、COもないしおやすみかしら!」
<8吠えじゃなかったっけ?
でも◆スイドリーム 「おはよう・ω・ 昨日の遠吠えは9回だったんだよ・ω<」
どうやら私の数え間違えの模様

ピチカートかレンピカ占う。
5発言のピチカート優先します。これくらいなら後々の
グレラン展開も見込んでるレベルの発言
メイメイさん結論 追加役職COにもよるが
ずさん、レンピカ、スイドリームあたりが怪しい 後はとりあえず放置
ジンジャーさん働きたくない狼なら割と真面目にレンピカ吊りたいなー。
おはよう以外の3発言が狼の嘆きにしか見えないんだよね。つーか、働きたくない村でも削る位置だろこれ。吊ろうぜ!!

千鳥 働きたくないへのツッコミがまとも。いちゃもんつけるんだったらローゼンの話題に最後無理やり乗っかった感ー?
アルフェッカ ローゼンの話題してるからわかんねーです。RP基本になってもそれはそれで分からん。吠え数数えてんだねーふーんってくらい? 吠え数違うから、誘導かけんの? そこんところ突っ込めよ。人外目
三毛猫 働きたくない村目? それともなんか見えてんの? 村目なら村目でいいが、割と唐突で持ってる感ありますねー。
メイメイ 喋ってるが、RP中心。そのままなら吊る。
ピチカート・ずさん・スイドリーム ここわかんね。
アルフェッカさん「よっし、役職保護うまくいった おつかれさまです」
レンピカさん「潜伏させろよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
三毛猫さん「おはよう」
千鳥さん占いCOアルフェッカさん○→ピチカートさん●
ずさんさんハイハーイ、挨拶遅かったのは占いブラフですよー!
まあ生きてたらあまりに挨拶遅すぎて逆に透けちまったってことだから、ちょっと反省しますね。
まあ、俺以外のグレ噛まれなら真の●出しっていう可能性は普通に高いんだけども。

さて、吊りどころ。
レンピカは一番手。
ブラフとかやること無いとか関係なくて、単純にしゃべれないというかしゃべりたくないんだろ。
というわけで、どうせ今日になっても発言数上がらないだろうからさっさと吊る。
二番手はピチカート。
なんつーか、中途半端感がある。
3発言で切っておけばいいだろうに、2発言を無意味なRPに継ぎ足してるのはなんだろうねえ??
やるんだったら8発言くらいまで伸ばさないと。

占いどころはメイメイ。
発言数最多だけど、内容がないよう。RP関連ばっかだな。
怪しいから占っておけ。
ピチカートさんおはようかしら!

◆メイメイ 「いや、カナリアだって可愛かっただろいい加減にしろ! >世紀末さん」
これは確実に村かしら(キリッ
初日黒吊りで余裕RP発言多めですけれど初日に元気があるのは村目かしら!

◆ジンジャー 「明日レンピカ吊ろうぜ! 働きたくない村だと崩れっけど>三毛猫」
誘導にも見えるけれど、こういうこと言えるのは村目かしら。置いておきましょ!

◆三毛猫 「働きたくないは占い以外に遺言してけ」
ちょっともし本当に黒なら相方に言ってるようにみえるかしら。吊り候補かしら。
世紀末さん「占いCO ピチカート○」
メイメイさんおはようグレスケ
自分を含むネタ発言勢は今日から頑張るべき

千鳥 それなりに真面目ちゃん 占って欲しい
アルフェッカ 時間にうるさそうだね まあ素村っぽい
ピチカート 今日から頑張らなければ吊りかしら!
ずさん ぶっちゃけ霊能っぽいと思った そうじゃなきゃ怪しい
三毛猫 真面目ちゃんだね 余裕が無いとも言える?
ジンジャー 発言に余裕が見られる グレランとかじゃあ吊れないので占い先候補2
レンピカ・スイドリーム うーん発言抑えてる? 占い目か?
そうでないなら同じく吊り候補に挙がる
ジンジャーさん「おはよう」
スイドリームさん「おはよう・ω・ 昨日の遠吠えは7回だったんだよ・ω<
僕は蒼い子あいしてるよぉおおおおおおおおお!!

働きたくないさん 10 票 投票先 → 三毛猫さん
うーん、投票先隠しっぽいけど占いに投票しないあたりジンガイ臭いわね

◆ずさん 「ああ、狩人は世紀末護衛しとけ。」
下手にグレー護衛させるよりはましだけどわざわざ発言するところがちょっと気になったわ」
レンピカさん「潜伏霊能CO:働きたくない●

この時間帯、特に予想される今回の陣容ならば潜伏が許される
よろしい。ならば潜伏だ
もちろん名目上の理由は狩人の負担軽減と狼の霊能乗っ取り→霊ロラ狙い
だが本当の理由は趣味と研究。霊能潜伏のセオリーを確立してみせる!

えーっと、本当は潜伏したかったんですけど
でもこれは出ない訳にはいかないよな
いや、よく考えるんだ。二日目を潜伏しとおせたけと!
よろしい、それならもう十分だ朝一でCOを・・・
いや、死体無しが出ていればそのまま潜伏できるな
この時間帯、狼の初手身内切りとかありそうだもんな。占った位置的に
可能な限り潜伏したほうがいい
3日目の○に指定させればいいだろう」
3日目の朝となりました。(13/11/10 22:49:49)
アルフェッカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフェッカさんを狙います。 >>> ピチカート <<<
ジンジャーさんの独り言「働きたくない狼なら割と真面目にレンピカ吊りたいなー。
おはよう以外の3発言が狼の嘆きにしか見えないんだよね。つーか、働きたくない村でも削る位置だろこれ。吊ろうぜ!!

千鳥 働きたくないへのツッコミがまとも。いちゃもんつけるんだったらローゼンの話題に最後無理やり乗っかった感ー?
アルフェッカ ローゼンの話題してるからわかんねーです。RP基本になってもそれはそれで分からん。吠え数数えてんだねーふーんってくらい? 吠え数違うから、誘導かけんの? そこんところ突っ込めよ。人外目
三毛猫 働きたくない村目? それともなんか見えてんの? 村目なら村目でいいが、割と唐突で持ってる感ありますねー。
メイメイ 喋ってるが、RP中心。そのままなら吊る。
ピチカート・ずさん・スイドリーム ここわかんね。」
レンピカさんの独り言「違うわ」
スイドリームさんの独り言「おはよう・ω・ 昨日の遠吠えは7回だったんだよ・ω<
僕は蒼い子あいしてるよぉおおおおおおおおお!!

働きたくないさん 10 票 投票先 → 三毛猫さん
うーん、投票先隠しっぽいけど占いに投票しないあたりジンガイ臭いわね

◆ずさん 「ああ、狩人は世紀末護衛しとけ。」
下手にグレー護衛させるよりはましだけどわざわざ発言するところがちょっと気になったわ」
ゲームマスター「GM狼なら挨拶遅いところは噛めません。」
レンピカさんの独り言「対抗確認。潜伏霊能CO:働きたくない●

この時間帯、特に予想される今回の陣容ならば潜伏が許される
よろしい。ならば潜伏だ
もちろん名目上の理由は狩人の負担軽減と狼の霊能乗っ取り→霊ロラ狙い
だが本当の理由は趣味と研究。霊能潜伏のセオリーを確立してみせる!

えーっと、本当は潜伏したかったんですけど
でもこれは出ない訳にはいかないよな
いや、よく考えるんだ。二日目を潜伏しとおせたけと!
よろしい、それならもう十分だ朝一でCOを・・・
いや、死体無しが出ていればそのまま潜伏できるな
この時間帯、狼の初手身内切りとかありそうだもんな。占った位置的に
可能な限り潜伏したほうがいい
3日目の○に指定させればいいだろう」
千鳥さんの独り言「まだ生きてたクーなるー」
ずさんさんの独り言「俺噛んでしまえ^^」
千鳥さんの独り言「生き残りたいっ」
働きたくないさん「なお潜伏占いに●を出される模様。」
千鳥さんの独り言「勝っまれたくないっ」
ゲームマスター「レンピカは噛めないですね、GMも。噛むとしたら
アルフェッカさんになりそうです。」
ゲームマスター「明日囲われたらだいぶつよい・・;」
ピチカートさんを占います。 >>> 千鳥 <<<
働きたくないさん「レンピカ霊能か〜・・・噛めないなぁ。
そして噛まないほうがいいという。」
ピチカートさんの遠吠え「 」
ピチカートさんの遠吠え「 」
スイドリームさんの独り言「働きたくないさん 10 票 投票先 → 三毛猫さん
うーん、投票先隠しっぽいけど占いに投票しないあたりジンガイ臭いわね」
働きたくないさん「誤爆ですか〜。そうか〜・・・」
ピチカートさんの遠吠え「ねえ霊能どこだと思う!!!」
ピチカートさんの遠吠え「 」
ピチカートさんの遠吠え「 」
三毛猫さんの独り言「はい、占い真か誤爆決定」
ピチカートさんの遠吠え「辛いかしらこれは。狂人初日か誤爆かしら。相方おつかれなのかしら。」
働きたくないさん「・・・お疲れ様です。」
レンピカさんの独り言「えーっと、本当は潜伏したかったんですけど」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ピチカートさんの遠吠え「 」
三毛猫さんの独り言「働きたくないさん 10 票 投票先 → 三毛猫さん 」
ジンジャーさんの独り言「【能力発動】アナタは世紀末さんを護衛しています。」
働きたくないさん「えちょっ」
世紀末さんを護衛します。 >>> ジンジャー <<<
2日目の夜となりました。(13/11/10 22:44:49)
働きたくないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千鳥さん0 票投票先 → 働きたくないさん
メイメイさん0 票投票先 → 働きたくないさん
三毛猫さん1 票投票先 → 働きたくないさん
アルフェッカさん0 票投票先 → 働きたくないさん
ジンジャーさん0 票投票先 → 働きたくないさん
スイドリームさん0 票投票先 → 働きたくないさん
ピチカートさん0 票投票先 → 働きたくないさん
レンピカさん0 票投票先 → 働きたくないさん
世紀末さん0 票投票先 → 働きたくないさん
働きたくないさん10 票投票先 → 三毛猫さん
ずさんさん0 票投票先 → 働きたくないさん
メイメイさん「蒼い子こそ速攻リタイアしたから^^^^ >アルさん」
ジンジャーさん「明日レンピカ吊ろうぜ! 働きたくない村だと崩れっけど>三毛猫」
千鳥さん「翠大好きノ」
ずさんさんああ、狩人は世紀末護衛しとけ。
三毛猫さん「しかしあれだな、働きたくないが村で明日世紀末吊りとかだとあんまり吊りに余裕がないんだよな」
アルフェッカさん「◆世紀末さん「真紅はモブ、水銀燈がヒロインこれ忘れんなよ」
◆メイメイさん「いや、真紅がヒロインだから^^^^^ >世紀末さん」
何言ってんだお前らヒロインは蒼い子だろ!」
メイメイさん「いや、カナリアだって可愛かっただろいい加減にしろ! >世紀末さん」
ジンジャーさん「初手●のCCOなしだからRP勢がとっても元気ですね。ええ。後々響かないことを切に願っておりますよ」
千鳥さん「あ、そうなんだ<働きたくないさん」
世紀末さん「ごめんピチカートは影薄すぎて覚えてない」
働きたくないさん「◆千鳥さん 「◆働きたくないさん 「コピペ文を貼ろうとしたら●が出ていたでござる。」
<見たいです!いますぐ張ってください!」
もう貼ってる。」
メイメイさん「いや、真紅がヒロインだから^^^^^ >世紀末さん」
アルフェッカさん「まあともあれ明日役職は朝一で、どーぞ。朝一じゃないの?人外の様子見に見えるよ?
3秒までなら誤差範囲として認めよう。青字とかに変えなくて良いからとにかく朝一な。」
ピチカートさん「◆世紀末さん 「真紅はモブ、水銀燈がヒロインこれ忘れんなよ」
私に触れてくれないのはどういうことかしら!!!!」
レンピカさん「・・・これはまさに世紀末だな」
メイメイさん「ていうか今日くらいしかふざけられないからね、明日からは本気出すからね」
ジンジャーさん「あ、割と真面目にありそうな気がして来た。レンピカがCCOしろよテメエというふうな発言しているようにしか見えない俺は多分ロックかかってるわ」
千鳥さん「働きたくないが村っぽくないので占いは真目で見ます」
世紀末さん真紅はモブ、水銀燈がヒロインこれ忘れんなよ
働きたくないさん「◆レンピカさん 「狼だとしたら、働きたく無いさんは名前どおり働きたく無いと言う事になる」
●もらった時点で役職でもない限り働きようもないがな。」
スイドリームさん「RPなんてとっくの昔にゴミ箱ですわ。」
三毛猫さん「明日霊能は朝一で出てね
現状占いは真だろうなと思ってる」
メイメイさん「真紅ちゃんのRPの方がしやすいと思うのだわ! >ピチカートさん」
世紀末さん「( ・´ー・`)」
千鳥さん◆働きたくないさん 「コピペ文を貼ろうとしたら●が出ていたでござる。」
<見たいです!いますぐ張ってください!
ジンジャーさん「働きたくないーレンピカで(ドヤッ)」
レンピカさん「狼だとしたら、働きたく無いさんは名前どおり働きたく無いと言う事になる」
アルフェッカさん「◆スイドリームさん「おはよう・ω・ 昨日の遠吠えは9回だったんだよ・ω<」
◆働きたくないさん「吠え数8。普通・・・よりちょっと少ないけどどうでもいいです。
 というわけで村の発言を殴ってくだしあ。」
なんで吠え数8・9と別のこと言ってるとこが出てくるんねや。9だったよ」
働きたくないさん「コピペ文を貼ろうとしたら●が出ていたでござる。」
メイメイさん「村なら働いてから吊られて下さいね(死人に鞭をうつ発言) >働きたくないさん」
ピチカートさん「◆メイメイさん 「カナリアちゃんRPしやすくてずるい!」
かしらつかってもいいかしら(*´▽`*)」
千鳥さん「◆働きたくないさん 「◆働きたくないさん 「Coなし」
役職は伏せろ。」

<もう、かなりの人数が言ってる。遅い」
スイドリームさん「それじゃ、働かない人は遺言を残すことを許可します。
そして対抗占い、レイノウは早起きすることを推奨しますわ」
三毛猫さん「働きたくないは占い以外に遺言してけ」
ジンジャーさん「レンピカさん 「いきなり●なんて穏やかじゃない」
へえ! 働きたくないは君の相方なの?」
世紀末さん霊能は明日朝市で頼むぞいひゃっはあああああああ
ずさんさん「COなしあったか。
じゃあおやすみ。」
ピチカートさん「9吠えだったみたいだし、COもないしおやすみかしら!」
千鳥さん「働きたくないが働かないことが決定したな」
働きたくないさん◆働きたくないさん 「Coなし」
役職は伏せろ。
ジンジャーさん「あ、と思ったら本当に働かないままに天に召されたわ」
レンピカさん「いきなり●なんて穏やかじゃない」
アルフェッカさん「働きたくないの挨拶済み確認、COなし言ったのは15秒でしたっと
それじゃあ働きたくない吊っておやすみー」
ずさんさん「●出てるのか。」
メイメイさん「カナリアちゃんRPしやすくてずるい!」
世紀末さんひゃっはあああああああああああああ!汚物(人外は)しょうどくだあああ
スイドリームさん「はい迅速なcoですね。とりあえず●吊りで行きますか」
三毛猫さん「COないようなので●吊りで」
働きたくないさん「吠え数8。普通・・・よりちょっと少ないけどどうでもいいです。
というわけで村の発言を殴ってくだしあ。」
ジンジャーさん「働きたくないが働かないまま天に召されるようです?
CO聞こうか」
ずさんさん「おはよう。」
千鳥さん伏せろー
ピチカートさん「やぁだ黒かしら!伏せるのよ!」
世紀末さん理由
働きたくないですねほんとに・・・
働きたくないさんを占ったのは嫌がらせでっす☆
ここに●がでたらざまぁああああ!○でたら将来的に胃痛ポジあり得ますから
キリキリ働くさまが見れることでしょう
噛まれたらあまりおいしくありませんが。(ネタ的に)
三毛猫さん「おはよう」
働きたくないさん「Coなし」
スイドリームさん「おはよう・ω・ 昨日の遠吠えは9回だったんだよ・ω<」
メイメイさん「伏せて―!」
アルフェッカさん「黒だ伏せろー!!!」
千鳥さん「おはおう」
ジンジャーさん「おはよう」
働きたくないさん「おはようございます。カタカナばっかっすね。」
メイメイさん「おはよう
初日先生… 死んでも一緒って約束したのに…」
世紀末さん「占いCO 働きたくない●」
レンピカさん「おはよう」
アルフェッカさん「おはようございます」
ピチカートさん「かしらかしら、ご存知かしら?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/10 22:38:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 働きたくない <<<
世紀末さんの独り言「占いCO 働きたくない●」
レンピカさんの独り言「対抗確認。潜伏霊能CO」
ジンジャーさんの独り言「寒い」
スイドリームさんの独り言「おはよう・ω・ 昨日の遠吠えは8回だったんだよ・ω<」
世紀末さんの独り言「占いCO 働きたくない●」
アルフェッカさんの独り言「2:40 31 25 13 1:58 22 18 0:53
計8吠え。大体両潜伏 慣れてそうでやだ」
メイメイさんの独り言「うん! がんばるよ!」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
メイメイさんの独り言「スイドリームとレンピカで2wにならないっすかねえ(願望)」
世紀末さんの独り言「占いCO 働きたくない●」
ピチカートさんの遠吠え「私グレランでは大丈夫だと思うけど占われやすいので狩人日記でも書いておきます」
アルフェッカさんを占います。 >>> 千鳥 <<<
ピチカートさんの遠吠え「んじゃ狂人さんにまかせましょうか。では噛みは任せます。CCO用意もしておきますねん」
働きたくないさんの遠吠え「・・・多分。」
スイドリームさんの独り言「僕っ子っていいと思いませんか(真顔)」
レンピカさんの独り言「この時間帯、特に予想される今回の陣容ならば潜伏が許される
よろしい。ならば潜伏霊能COだ」
働きたくないさんの遠吠え「1:00噛み。私は潜伏予定ですん。」
アルフェッカさんの独り言「やっと赤青交互連打から抜け出せた喜び」
ピチカートさんの遠吠え「グレランで生き残れる自信はありますか?」
メイメイさんの独り言「v( ^p゚)v<日記破棄!

【メイメイの狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
GJ出たらからたちの花熱唱する
水銀燈はそんなに好きではなかったが
めぐとのからみで好きになっていった

良い子にするので翠星石ください!」
働きたくないさんの遠吠え「人狼は苦手っす・・・」
ピチカートさんの遠吠え「狼は初心者気味ですの!うわー!お互い!がんばろう!」
スイドリームさんの独り言「最近、素村率たっかいなー」
世紀末さんの独り言「取敢えず特攻するか」
三毛猫さんの独り言「素村多すぎてため息しか出ない」
働きたくないさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者CO」
アルフェッカさんの独り言「GMさんおかわりありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ジンジャーさんの独り言「わーい……」
メイメイさんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとう」
千鳥さんの独り言「うむ。そんな気はした」
アルフェッカさんの独り言「素村だああああああああやったああああああああ」
世紀末さんの独り言「狂人ですか」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
GJ率(1ゲームに何回護衛成功するか)が0.2以下の人に狩人の何たるかとか聞かないでください。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ピチカートさんの遠吠え「かしらかしら、ご存知かしら?よろしくね!」
三毛猫さんの独り言「はあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 22:33:42)
スイドリームさん「どびーww」
ゲームマスター「開始」
働きたくないさん「妖精さん・・・GF?じゃなくて・・・」
ジンジャーさん「ピクシー」
アルフェッカさん「フェアリータイプ許さない よろしく」
レンピカさん「ドラガン・ストイコビッチ」
千鳥さん「ドビーは悪い子」
世紀末さん「新タイプか」
三毛猫さん「よろしく」
ピチカートさん「妖精さんですよろしくね」
スイドリームさん「ティンカーベル よろしくね」
ずさんさん「エルフ」
メイメイさん「よろしく」
ゲームマスターそろいました。
妖精と言われて最初に思い浮かべるのはなんですか?
全員の発言を確認し次第開始します。

GMはチルノです!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認22:31
杜撰さんがずさんに名前を変更しました。
ゲームマスター全員が名前変更次第、更新確認。
kariさんが杜撰に名前を変更しました。
スイドリームさん「蒼星石ちゃん うおぉぉぉぉーー」
レンピカさん「復帰&ありがとう」
わっふる3さんがレンピカに名前を変更しました。
ずさんさん「ずさーーーー!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:29:59)
イエ"ァさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スイドリームさんがイエ"ァに名前を変更しました。
働きたくないさん「スイドリームが2匹・・・?」
ゲームマスター後で入った黄kariさん
申し訳ないが、この村は戦績酉1↑必須です。
またのお越しをお待ちしてます。
イエ"ァさん「あっちがいますか」
世紀末さん「水銀党に所属しております」
kariさんが働きたくないに名前を変更しました。
ピチカートさん「ありがとうかしら!」
kariさんがスイドリームに名前を変更しました。
kariさんが三毛猫に名前を変更しました。
kariさんが世紀末に名前を変更しました。
スイドリームさん「ありがとうございます」
わっふる1さんがピチカートに名前を変更しました。
わっふる2さんがスイドリームに名前を変更しました。
ゲームマスター「橙kariさん>ピチカート
黄kariさん>スイドリーム
青kariさん>レンピカ」
ピチカートさん「反復横跳びしながら待ってますなう」
レンピカさん「それなら今のうちに離席」
スイドリームさん「了解です」
kariさんがジンジャーに名前を変更しました。
kariさんがアルフェッカに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックなうですしばらくお待ちを>わっふる勢」
働きたくないさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:26:00)
イエ"ァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:25:31)
世紀末さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:25:22)
kariさんがわっふる2に名前を変更しました。
kariさんがわっふる3に名前を変更しました。
kariさんがわっふる1に名前を変更しました。
レンピカさん「そして3人目のわっふる」
スイドリームさん「わっふるわっふる」
kariさんが千鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
ピチカートさん「こんばんわっふる」
レンピカさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スイドリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:23:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:23:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:23:26)
ジンジャーさん「こんばんは」
ゲームマスター黒kariさん、申し訳ないが、この村は戦績酉1↑必須です。
またのお越しをお待ちしてます。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:23:07)
メイメイさん「真紅なのにメイメイ? わっふるありがとう >GMさん」
kariさんがメイメイに名前を変更しました。
アルフェッカさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:22:21)
ゲームマスター「メイメイ>真紅kariさん」
三毛猫さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:22:00)
メイメイさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:21:30)
kariさん「こんばんは」
千鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:20:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:20:56)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【10】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利

初日先生の役職
村【6】
狩【】
霊【2】
占【5】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る