過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
シロノワール
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
エセ芸術家
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スティックのり
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
背番号5
臙脂 ◆pkp9.fKv5M
[村 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(生存中)
 
 
五字熟語
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
おにぎり
ごんた ◆2FCJ7hblc6
[共有者]
(生存中)
 
 
かり
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[村 人]
(死 亡)
 
 
通せん坊
16歳 ◆JuventasD2
[村 人]
(死 亡)
 
 
突然死するなよ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖都鎮魂歌
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
子冤罪無
夜空 ◆vIu/df6wSc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キョロ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
お嬢
あう ◆CIF1jKN.sA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
慇懃無礼
からくり ◆jDLlF4dVtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リュック
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134618番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
エセ芸術家さん「それじゃGM村建て乙」
シロノワールさん「戻ってきたらGMにディスられていた、解せぬ」
妖都鎮魂歌さん「霊ロラはそもそも最初にひとりしか居ない霊能を吊ったところに追加だったので、
最初に霊能吊りでない場合は狐はさすがに霊には出ないですね」
お嬢さん「むらたてありがとうございましたー」
お嬢さん「初心者の人は霊界で役職嘘ついている人いるから霊界役職表示ありの村参加するといいね」
おにぎりさん「みなさま、ありがとうございました。失礼いたします。」
キョロさん「最初は発言で誰臭いとかまったく考えないで、占い結果とかだけみて考えたほうがいいかもね
システム的に進めるってのが一番大事だとおもうし」
おにぎりさん「私、どんだけ間抜けorz
もうちょっと観戦してからまたやってみます。」
エセ芸術家さん「あ、分かると思うけど霊界騙りしてるのでログ読む人は私の霊界発言は無視してください」
キョロさん「霊ロラはないような・・・やるならリュックつりから残り全残しorリュックに銃殺させるために全残しでグレランだとおもう」
五字熟語さん「というか個人的には霊ロラ→コエン吊り→後は残りの二人で頑張れって感じでしたが
(センサー頼りにやる場合)」
突然死するなよさん「狐全く気にしてない紙だったから自分がもっと占いロラを村に徹底させなきゃいけなかったね
お疲れ様」
エセ芸術家さん「誘導食らっても共有が指定しなくても、それが役職に誘導と投票する理由にはちょっと・・・>お嬢
そういうのはグレにやってくださいよ!(悲痛な叫び」
リュックさん「GMさん村たて感謝です!!では失礼」
五字熟語さん「あのーエセにあなた視点の占い内訳はと聞いたとこがね」
キョロさん「それじゃGMさん村たてありでした」
キョロさん「噛み筋はあきらかに狼交じりの信用勝負、なのにラスグレに狼っていうのがおかしいよねって主張もしてるしね
ちょっと伝わりづらいかもしれないけど時間なかったのよ」
五字熟語さん「噛まれました!!!!!」
慇懃無礼さん「GMさん、村立てありがとう お仲間ありがとう」
五字熟語さん「おにぎりさんを攻めるのはやめたげてください」
おにぎりさん「GMさん、ありがとうございます。ちなみに五字熟語さんはどうしていなくなったのでしょう。」
お嬢さん「リュック→エセが失敗だよやっぱり
私は狩人だったし通せん坊さんに誘導くらってたand共有が指定進行しないからエセに誘導と投票したけど」
エセ芸術家さん「五字熟語はCCOがあった場合の共有COの仕方をおにぎりに教えてなかったのが痛手となったのか」
キョロさん「ただシロノワールつりって前日にお願いできなかったのが悪かったか
あるいはチロルチョコ吊り押せないのが悪いか?」
スティックのりさん「うん。発言単体では一番真ぽかった>リュックさん」
五字熟語さん「おにぎりさんすまんのぅ!すまんのぅ!」
五字熟語さん「シロノさんのCOはリュックの信用落とすためだけにしてるように見えましたので
そもそも霊残しで狂人噛まれが一番最悪」
ゲームマスター「これに懲りずにまた来るといい>おにぎり」
リュックさん「◆スティックのりさんの独り言 「
---------------------------------------------
:シロノワール:B-
:子冤罪無:C 狼ぽい
:リュック:B+ 構成的には偽だが発言的には真ある
----------------------------------------------」
発言が真って嬉しい」
キョロさん「◆キョロさん 「チロルはまだいいよ、コエンザイム真でノワールLWもあるし」
◆キョロさん 「とりあえずシロノあわせといてね」
これで無理ならちょっと厳しいかな」
妖都鎮魂歌さん「「ただ最終日を目指す」っていうならその通りだけど、結局「決め打ちの回数」は変わらないです」
おにぎりさん「おかしいなぁ、と思いながらまんまとシロさんにのせられました。ごめんなさい。」
おにぎりさん「はい、初心者で、共有者がいきなりいなくなったので何が起こったのか分からずぱにくりました(;。;)」
キョロさん「言いましたよ?一応」
子冤罪無さん「●された村やただの素村が説得しても響かないものなのです」
ゲームマスター「そうなんだけど、村人達をそういう方向に説得しなきゃだな>キョロ
残った共有が初心者っぽいのはわかってただろ。
騙り狼なんか、その辺を巧みに利用して、いいように吊りたいやつを吊ってる。」
エセ芸術家さん「村はエセ芸術家を吊らずに残すか、リュック吊りの日にエセ芸術家吊ってリュック残すかのどっちかだったと思う」
スティックのりさん「占い噛まれる気配がないこういう噛みのときはとりあえず役全部吊ってみる
ってのがよかったんじゃないだろうか」
リュックさん「そういえばチロルチョコさんって囲われてたな(笑)」
お嬢さん「あとやっぱり共有は独裁でもなんでもしっかり指定する人がいいと思いました(小並感)」
キョロさん「結果コエンザイム狂人だったけどシロノワール狂かLWもあったわけで
そういうこと考えたら俺つりだけはないっておもうんだけど」
妖都鎮魂歌さん「どこかで対応できたかちょっと考えてたけど、レアケにレアケが重なってるみたいな感じでどうしようもないと思って諦めました」
シロノワールさん「いきなり霊能が吊られた時は焦ったけどなんとかナッタネ>五字さん」
エセ芸術家さん「リュック吊れたので後は占われず吊られずの位置を保ってのらりくらりやる予定だったのの!」
キョロさん「てか今日俺を吊るのはちょっとないっす
どう考えてもチロルかシロノワールつりがFAです」
ゲームマスター「あとはまあ、狼どもの舌先三寸で村がいいように丸めこまれちまったな。
中の人がこれじゃ、しょうがないっちゃしょうがないが」
お嬢さん「私がGJ一回でもだしてれば。。。。」
シロノワールさん「◆リュックさん 「解せぬ(;ω;)」
◆エセ芸術家さん 「狼は黙っててどうぞ」
かわいい」
ゲームマスター「結果的には、狐が狼にナイスアシストだったか」
五字熟語さん「シロノワールさんつえーわ
最後の弁論も」
五字熟語さん「エセさんのムーヴがリュック真を掻き消した
そんな感じですね」
ゲームマスター「まあ、なんつーか、村にとってはいろいろ不運だった」
突然死するなよさん「お疲れさん」
お嬢さん「リュックさん真かぁ〜途中までそうだと思ったんだよなぁ」
シロノワールさん「狐のハッスル霊能により真占いが吊れたの巻きでした」
スティックのりさん「おつかれさまー」
おにぎりさん「おつかれさまでした。だまっちゃってごめんなさい。」
リュックさん「俺は仕事をしたぞ」
キョロさん「決め打ち進行しすぎ
あとリュック真ならなんで霊即出ないと」
五字熟語さん「お疲れ様でした」
エセ芸術家さん「占い吊りには成功したんだがなぁ」
リュックさん「おつかれ」
お嬢さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
シロノワールさん「やったね たえちゃん!!」
エセ芸術家さん「お疲れさん」
子冤罪無さん「お疲れ様でした」
妖都鎮魂歌さん「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(13/11/11 00:36:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
妖都鎮魂歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖都鎮魂歌さんを狙います。 >>> シロノワール <<<
チロルチョコさんの遠吠え「お疲れ様でした」
シロノワールさんの遠吠え「やったね たえちゃん!!!」
ゲームマスター「おつキョロ」
キョロさん「うわー、負けたか」
エセ芸術家さん「相方はエセ吊りを阻止できなかった時点でもう・・・」
7日目の夜となりました。(13/11/11 00:36:30)
キョロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おにぎりさん0 票投票先 → キョロさん
チロルチョコさん0 票投票先 → キョロさん
背番号5さん0 票投票先 → キョロさん
キョロさん5 票投票先 → シロノワールさん
妖都鎮魂歌さん0 票投票先 → キョロさん
シロノワールさん1 票投票先 → キョロさん
お嬢さん「狐つれたところ通せん坊か霊かぁ」
シロノワールさんキョロ吊り
五字熟語さん「そうだしゃべってないけど相方頑張れ超頑張れ」
シロノワールさん「キョロの言い方には決定的な破綻があるんだよ
「シロノが偽」はいいとして「コエンorリュック真」を名言できてないんだ
それは明日の吊りにそなえているから」
チロルチョコさん「リュック真の内訳は厳しすぎるし偽霊能の行動が意味不明すぎる」
キョロさん「とりあえずシロノあわせといてね」
キョロさん「他に狼どこなの?
言ってみてよ」
チロルチョコさん「リュックさん真とかありえないから
霊能初日だけならまだしも
霊能に偽霊が二人も出るってどういうことよ
エセ芸術家さんが偽なら何者でなんでわざわざ出るのか

そっちのほうをキョロさんは説明するべき」
お嬢さん「シロノワール真でも真狼狼−真狐も考慮して今日キョロ吊りしておいたほうがいい」
シロノワールさん「◆キョロさん 「つまり俺狼ってんならリュックー通せん坊ー俺で狼くらいしかないわけよ」
何人ジンガイいるんだよwwwもうちょっとましな言い訳考えろよ
噛みも遅いくせにいじましいな!!」
キョロさん「先シロノ釣らない理由がない、俺視点偽確定だしね」
突然死するなよさん「キョロは初日から吊りたかったから吊ってほしい」
五字熟語さん「信用勝負するかどうかは狼の好みだからねぇなんとも」
シロノワールさん「どうなってるのと言われても、貴方が狼という結果意外はブラックボックスに
きまってるじゃん 何者かが霊能COできる何者かに●だして 翌日もう一人霊能候補がでてきて 特攻やろうとラインが切れただけで俺視点はわからん。
そこをつついても何もでないよ>キョロさん」
リュックさん「なん・・・だと!?>GM」
妖都鎮魂歌さん「いやダメだな
シロノワール狂でキョロちゃん狼ならどっちみちアウトか
リュック真も多少カバーできるかなって思ったんだが」
キョロさん「んでその内訳でなんで占い噛まないわけ?信用勝負行くわけないよな」
キョロさん「チロルはまだいいよ、コエンザイム真でノワールLWもあるし」
キョロさん「つまり俺狼ってんならリュックー通せん坊ー俺で狼くらいしかないわけよ」
妖都鎮魂歌さん「んー、チロル→キョロちゃんじゃダメだろうか」
シロノワールさん「俺が吊られても何の問題もないけど これで負けたら訴訟レベル」
ゲームマスター「赤いのは慇懃無礼と初日だけだなあ>リュック」
お嬢さん「シロノワール狼狐だったら●だすところだからシロノワール真かなぁ」
チロルチョコさん「キョロさん吊りでいい
それで終わらなければ占いが全部偽になってしまう」
キョロさん「あとシロノ視点占いと霊の内訳どうなってるの?
コエンザイム狼ならあの結果にするわけないのはわかってるよね?」
ゲームマスター「おつ突然死するなよ」
シロノワールさん「キョロ吊りで沈黙してほしいレベル」
背番号5さん「おはようございます。」
突然死するなよさん「何でや」
シロノワールさん「はい、まぁそうですよね どうせどっかに狐でてるんですよね」
キョロさん「今日シロノ吊って終わらないならリュック真と
内訳が真狼狂(狐)ー狼狂(狐)と

んじゃ俺LWと過程して、お嬢噛みするわけないとおもうんだけど?
ってかもっと早く占い噛むとおもわないかな?」
チロルチョコさん「おはよー」
おにぎりさん「おはよう」
妖都鎮魂歌さん「おはよう」
シロノワールさん「占いCO背番号5○」
7日目の朝となりました。(13/11/11 00:30:35)
突然死するなよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
突然死するなよさんを狙います。 >>> シロノワール <<<
子冤罪無さん「お疲れ様でした」
リュックさん「解せぬ(;ω;)」
エセ芸術家さん「狼は黙っててどうぞ」
リュックさん「みんな寝落ちしたんですね分かります」
シロノワールさんの遠吠え「突然死噛みの背番号○ね 130」
リュックさん「俺が真だと思う人は挙手!!」
シロノワールさんの遠吠え「明日勝ちきるには4票だからなぁ、二人もなびかせるのかぁ
まぁチロルはどう立ち回ってもいいけどね
俺吊りで明日に向かってもいいしね」
チロルチョコさんの遠吠え「だから噛みでいいと思われる」
チロルチョコさんの遠吠え「突然死が一番危険そう」
シロノワールさんの遠吠え「一番強敵なのは突然死でしょう おにぎりには俺が明日説得をかけてみる」
リュックさん「子冤罪夢が吊られたかー」
シロノワールさんの遠吠え「じゃあ背番号5に○でフィニッシュですね 噛みはどいつ噛んでほしいですか?」
突然死するなよさんの独り言「これはアカン」
チロルチョコさんの遠吠え「突然死が一番危険か」
キョロさんの独り言「んー、めんどくさいなー」
お嬢さん「シロノワールさん真で背番号さん○なら両視点詰みかな?」
ゲームマスター「おつ子冤罪無」
6日目の夜となりました。(13/11/11 00:25:59)
子冤罪無さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おにぎりさん0 票投票先 → 子冤罪無さん
チロルチョコさん0 票投票先 → キョロさん
突然死するなよさん0 票投票先 → キョロさん
背番号5さん0 票投票先 → 子冤罪無さん
子冤罪無さん4 票投票先 → シロノワールさん
キョロさん2 票投票先 → シロノワールさん
妖都鎮魂歌さん0 票投票先 → 子冤罪無さん
シロノワールさん2 票投票先 → 子冤罪無さん
エセ芸術家さん「リュックと一緒に俺吊り強く言ってたところが狼臭いと言いましたしおすし」
エセ芸術家さん「キョロ吊りは恐いんじゃないのか」
スティックのりさん「エセ芸術家真ならキョロは狼と一緒に霊能吊りいいったとこなのでそこ●は
わりとありそうと思った」
キョロさん「んー、狐候補が霊の2人しかいないんだが大丈夫かねー
頼むぜ、霊ででるアホ狐じゃないでいてくれよ」
シロノワールさんコエン吊りにしよう
五字熟語さん「なぜここでキョロ吊りを押す人がいるのか」
妖都鎮魂歌さん「狐はまぁ一番ありえるのは慇懃無礼じゃないの?」
チロルチョコさん「シロノワールさん視点でも対抗狼でいいはず」
シロノワールさん「狐どこなんだろね だった」
五字熟語さん「てかシロノが徹底的にコエン○占いを実践したからキョロ囲えなかったってのは割かしありえそうだけど」
スティックのりさん「占い全偽の突然死狼が怖い。」
シロノワールさん「キョロで終わらないなら、2騙りだったendなんだけど 狐なんだろね」
キョロさん「んじゃ子冤罪無吊りでいいじゃん
狐COとかもないでしょ?あるならしたほういいよ」
突然死するなよさん「子冤罪無のグレだしキョロ吊ってOK
おにぎり噛まないのは期限切れだからなのか銃殺恐れてるのか
でもだったら狩り即噛みしないだろ
だから狐死んでる
だから役職騙りに狼以外から2出てると思うんだけど」
子冤罪無さんですが占い先は対抗しかないので今日は対抗に投票しておきますね。
エセ芸術家さん「うーん、ここまで占い噛まれて無いと占い初日の2騙りもありそう」
チロルチョコさん「まだシロノワールさんは背番号さんを占っていない
背番号さんはシロノワールさん視点で狼はほぼないけど狐はありうる」
シロノワールさん「キョロ視点 コエンが真だとすると 俺偽 リュック偽あとは○だから
霊能が両方偽なら コエン真もありうるよ。まぁどっちも厳しいよね
それは。というかすごいよ よく残ったと思うよ」
スティックのりさん「シロノ真なら2騙りと思う」
妖都鎮魂歌さん「占い真狼かつLWという路線ならキョロちゃん視点でのコエン真にはなりえるね」
お嬢さん「共有が指定する気とかないので吊られるくらいならと思ってでましたすみません」
キョロさん「シロノ吊りでいいだろ?
視点全部みえたでしょうし」
おにぎりさん「だってだまっとけって(;。;)>突然死さん」
妖都鎮魂歌さん「コエン視点で狼あるのはシロノとキョロちゃんだけなので、吊りは足りるどころか1あまるか」
子冤罪無さん「キョロさん吊って終わらないならシロノワールさんがLWですのね」
お嬢さん「キョロ先吊りは怖いなー」
シロノワールさん「ちょっとまって考えてやる>キョロさん」
チロルチョコさん「ここでリュック真とか言い出すならキョロさんが怪しくなる」
子冤罪無さん「私視点ではキョロさん吊りでいいですよ」
シロノワールさん「◆キョロさん 「わーお、まさかのリュック真かよw」

いやいやキョロ視点はコエン真もあるんちゃうの?
どうなんだろ 精査してない」
キョロさん「ない」
五字熟語さん「なるなる」
キョロさん「占い真狼残りって可能性あるっけ?
通せん坊狼のときくらい?」
突然死するなよさんおにぎりの賞味期限が切れたらしい
キョロさんCOありますか?
チロルチョコさん「対抗狼以外ありえない お互いに」
子冤罪無さん「対抗狼ですかね」
シロノワールさんコエン吊り→背番号占い→キョロ吊りで よろしく
エセ芸術家さん「あとは真占いが出ちゃったのがなぁ
COがリュックのみなら対抗COの1−2で鉄板護衛させるためにCOしたよ」
チロルチョコさん「狩人真確定で子冤罪無さん視点の狼見当たらずか」
五字熟語さん「いやあれでリュック初日吊りはさすがにない」
お嬢さん「シロノワールさんの占い結果メモみすってた(´・ω・`)」
キョロさん「わーお、まさかのリュック真かよw」
ゲームマスター「おつお嬢」
五字熟語さん「吊られるより全然いいですね
お疲れ様でした」
シロノワールさん◆お嬢さん 「占いは完グレ占い禁止」
いやグレしかいないんですが・・・・。
さすがに残ったグレだと臭さは背番号>>>>>キョロなんだが
あえてのキョロ占いな。
子冤罪無さん「理由
投票先予告です占います。」
お嬢さん「おつかれさまでしたー」
チロルチョコさん「おはよー」
背番号5さん「おはようございます。」
子冤罪無さん「占いCOします
背番号5○でした」
妖都鎮魂歌さん「おはよう」
シロノワールさん「占いCO キョロ●」
おにぎりさん「おはよう」
突然死するなよさん「突然死するなよ」
キョロさん「なんであの状況で背番号じゃなく通せん坊さん吊られるキョロかね?
正直幻滅したキョロ

さて、両占い視点明日には人外どこかほぼ確定するキョロが騙りは背番号さんと私でどっち狼にするんだキョロかね
お嬢狼もなくはないキョロが」
6日目の朝となりました。(13/11/11 00:19:30)
お嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お嬢さんを狙います。 >>> シロノワール <<<
スティックのりさん「今回のパターンだと、最悪リュックが初日吊られてた可能性も。」
エセ芸術家さん「判断じゃなくて可能性ね。あらゆる可能性を拾って動かなきゃ」
五字熟語さん「じゃー対抗霊COは即するべきではwww」
五字熟語さん「両霊とライン切れてたらさすがに追ってくれなさそうですね」
スティックのりさん「リュック偽の特攻が狂狐ヒットしたと判断して出なかったってこと?>エセ芸術家さん」
エセ芸術家さん「リュック真にしか見えなかった」
リュックさん「俺の真を追ってくれればいいけどね」
妖都鎮魂歌さんを護衛します。 >>> お嬢 <<<
五字熟語さん「エセ視点では初日はリュック真に見えるのでは」
リュックさん「8>6>4>残り3縄で大丈夫かな??」
チロルチョコさんの遠吠え「もし子冤罪無がキョロ●だしたら変えるべきかも」
チロルチョコさんの遠吠え「子冤罪無が背番号●出してくれるとありがたい」
突然死するなよさんの独り言「2w1kだとおもうんだが」
シロノワールさんの遠吠え「むらがマトモなら占いロラ最終だからな
まぁ頑張ろう」
シロノワールさんの遠吠え「キョロ●で」
エセ芸術家さん「結果論で悪いけど今回のような場合、偽のリュックの信用が爆上げになる危険性」
チロルチョコさんの遠吠え「お嬢噛みキョロ●
キョロと子冤罪無吊りで勝ちを目指す」
チロルチョコさんの遠吠え「お嬢さん  「日記
2日目シロノワール
リュック視点2騙りあるけど少し変則なのを考えればシロノワール真め
3日目エセ芸術家
なんとなく
4日目シロノワール
感性を信じて」」
スティックのりさん「出ないデメリットはあるけど出るデメリットはない気がする」
チロルチョコさんの遠吠え「お嬢が狩人COしてるからお嬢噛みでいいよ」
シロノワールさんの遠吠え「狩人当ててればなぁ じゃあ最終日は任せたガンバレ」
通せん坊さん「迷いました
初日からお嬢の役持ちを見ていた通せん坊
冷静に判断できていそうだけど寡黙の背番号5
多弁だけど生存意欲高そうなキョロ」
スティックのりさん「出るデメリットは特にないんじゃない?>エセ芸術家さん」
ゲームマスター「おつ通せん坊」
チロルチョコさんの遠吠え「背番号狼にはできないし」
シロノワールさんの遠吠え「絶対にGJだけはダメだなぁ」
チロルチョコさんの遠吠え「狩人噛みキョロ●かな
子冤罪無さん 0 票 投票先 → 背番号5さん」
スティックのりさん「チロル>子冤罪無>シロノワ>シロノワ視点の●で、どっかで狩人GJ期待
した感じだったけどおそらく真狩が出ちゃった」
5日目の夜となりました。(13/11/11 00:14:28)
通せん坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おにぎりさん0 票投票先 → 通せん坊さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 通せん坊さん
突然死するなよさん0 票投票先 → キョロさん
背番号5さん4 票投票先 → 通せん坊さん
お嬢さん0 票投票先 → 通せん坊さん
子冤罪無さん0 票投票先 → 背番号5さん
通せん坊さん5 票投票先 → 背番号5さん
キョロさん1 票投票先 → 背番号5さん
妖都鎮魂歌さん0 票投票先 → 背番号5さん
シロノワールさん0 票投票先 → 通せん坊さん
エセ芸術家さん「対抗で出るまでもなくCCO即吊りだと思いますけどあんなの」
五字熟語さん「リュックは両霊能とライン切れてるんよね」
スティックのりさん「普通は構成的にはエセ芸術家真になるとこだけど、対抗でてて潜る意味はないからエセ芸術家吊りは免れなかった感じ。」
通せん坊さん狼なら御嬢さん噛んでるので通せん坊が非狼になりました
お嬢さん占いは完グレ占い禁止
五字熟語さん「キョロ吊りだけはないなぁ」
お嬢さん「今日は完グレのキョロさんか通せん坊さん吊ってください」
キョロさん「グレランしようか」
エセ芸術家さん「護衛した霊能を吊りに動くなんて酷い><」
子冤罪無さん「死体無し出てないのに狩人さん出るとかあるんですか」
キョロさん「それはリュック真あるっていおもってるの?
流石に真いるだろ>お嬢」
突然死するなよさん「対抗いたら出ていいよ
グレーにだけど」
チロルチョコさん「残った占いに真以外ありえない
霊能両偽初日のリュックさん真とでも?」
通せん坊さん情報が占い頼みなのでグレ占って欲しいです
グレつめましょう、もちろん通せん坊も吊り候補に入れていいですよ
シロノワールさん「これはいいCOですね」
妖都鎮魂歌さん「っと、狩出るならグレー3だな」
お嬢さん日記
2日目シロノワール
リュック視点2騙りあるけど少し変則なのを考えればシロノワール真め 
3日目エセ芸術家
なんとなく
4日目シロノワール
感性を信じて
スティックのりさん「芸術家真のリュック狼ならキョロ吊りたい」
お嬢さん「狩人COしとくー」
通せん坊さん「今の所占い頼みになってる感じなのでグレーを詰めて言っていいです」
シロノワールさん「相互占いするならするで余裕でするぞ もちろん結果は自己責任でな」
子冤罪無さん「通せん坊さんそんな厳しいこと言われると泣いちゃいます
どこ占ったらいいんですか」
お嬢さん「残った占い真いるとみる?」
突然死するなよさん「子冤罪無とシロノワールが狼狂で狼さっさと囲ってグレから吊らせようとしてるようにしか見えないので占い両吊りでいいです」
キョロさん「とおもったが占いに狐交じりで真狐狼とかもあるのかね
狐ならこの確定○連打もわかる気がする、んで
狼は真狂狼とおもってて放置と」
チロルチョコさん「対抗占っても多分●しか出ないと思う>子冤罪無さん」
通せん坊さんダメです>コエンザイム
スティックのりさん「正直チロルと占い全部吊って考えたい」
シロノワールさん「別に考えろやめろいわん>通せん坊さん
まぁそれだったら全部ジンガイ露出してるし 終了だから気にするなよ
現実はそうじゃないから推理がいるわけだが」
子冤罪無さん「霊の二人とライン切れてるリュックさんは狼だとして霊能に狂人でてるのでしたらシロノワールさんを占ってみてもいいでしょうか」
通せん坊さん「おにぎりさんは黙っててください
指定以外発言しないでいいです」
スティックのりさん「勝てる気がしない」
五字熟語さん「3−2とはいえ、2○が3つできたら占い偽なんじゃないですか」
キョロさん「これグレに狼いないか、あるいはもう占いでLWとか?
いくらなんでもかまれな過ぎのような」
おにぎりさん「私は子冤罪無さんが怪しいと思うんですが。」
通せん坊さん「囲わせないというか
何というか
リュック真 コエンザイム狂 シロノワール狼
霊能真ろ・・・

考えんの辞めました」
シロノワールさん「囲ってないんやね」
チロルチョコさん「完グレ吊りで両視点詰みを目指すでいいと思う
ほぼ二騙りなので占いは噛めない」
お嬢さん「すげー噛みに違和感感じるんだけどー」
スティックのりさん「おつかれさまー」
突然死するなよさん「役職ローラーしていけばいいですよ」
キョロさん「あ、グレの人外は2か
ミスったわ」
子冤罪無さん「原始還元処理の許可を申請します」
チロルチョコさん「シロノワールさん真なら今日妖都鎮魂歌さんが死ぬ気がしたので
子冤罪無さん真が急浮上」
突然死するなよさん「突然死するなよ」
妖都鎮魂歌さん「つまり完グレだけが共通グレで4」
通せん坊さん「レクイエムさんとキョロさんを吊って左右対称にしましょう」
背番号5さん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつスティックのり」
お嬢さん「おはよう」
チロルチョコさん「ここで完グレ噛み 狐探しか」
子冤罪無さん「理由
対抗が囲わないといってこちらの○を占ってきますが。そちらも囲ってますよね
ならこちらも占います。」
シロノワールさん絶対にコエンザイムさんには囲わせません!!!
絶対にだ!!!
チロルチョコさん「おはよー」
おにぎりさん「おはようです」
妖都鎮魂歌さん「おはよう」
シロノワールさん「占いCO 妖都鎮魂歌さん○」
子冤罪無さん「占いCOします
チロルチョコ○でした」
キョロさん「子冤罪無 かり○突然死○妖艶○
グレ7中人外3
シロノワー チロルチョコさん○かり○突然死○
グレ7中人外3

明日どうなってるかわからないけど確定○ここまで作ってる状況なら○か共有噛まれるんじゃないかな
占いは流石に遅そうだし」
5日目の朝となりました。(13/11/11 00:07:13)
スティックのりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スティックのりさんを狙います。 >>> シロノワール <<<
エセ芸術家さん「仮にリュック○だったとしたら狂狐の特攻が残った方に当たったということになりますが、村は多分信じないで俺吊っただろう」
シロノワールさんを護衛します。 >>> お嬢 <<<
五字熟語さん「無罪さんの真は全く追う気がない」
五字熟語さん「リュック⇔シロノは完全に別陣営で見ていいと思うけど」
エセ芸術家さん「と思ったけどリュックが2個目の●出してました
偽占いの結果とか全然見てなかった」
シロノワールさんの遠吠え「かみはどこがいい?」
チロルチョコさんの遠吠え「明日のコエンの○に●で」
突然死するなよさんの独り言「リュック狼もなくはないけど狂人と見る方がスムーズ」
シロノワールさんの遠吠え「えぇ しゃあねぇな どうせ俺が先に吊られるだろうからやめとくわ」
五字熟語さん「そこはかなり同意しますね」
チロルチョコさんの遠吠え「●だしは8人の時にして今日はグレ吊らせたい」
リュックさん「普通ならエセ→リュックだと思うけどね」
シロノワールさんの遠吠え「コエンが真も全然ありますからね、まだ。」
チロルチョコさんの遠吠え「まだ●だしはやめたほうがいい気がする」
通せん坊さんの独り言「共有から霊真決め打ち宣言があって初めて吊らないという選択肢を取ることができます」
シロノワールさんの遠吠え「じゃあ 妖都鎮魂歌さんに●うって 村の反応でもみときましょう
あと昨日の時点で狩人は生存してました
実行役がいたので まぁコエンザイムが真かもしれませんがね」
エセ芸術家さん「リュック→エセの順で吊るとか意味不明な進行ですね」
チロルチョコさんの遠吠え「 」
チロルチョコさんの遠吠え「 」
通せん坊さんの独り言「理由は
・共有が頼りなく、人外の強誘導で吊られる恐れがある
・6人とか4人とかで霊能が吊り候補から外れないので辛い」
リュックさん「吠え無しはまずいって」
お嬢さんの独り言「リュック吊れ吊れ騒いどいて昨日リュック吊ったんだから俺吊るなはなー」
通せん坊さんの独り言「共有が頼りないし残しておくと危険なので吊りました」
エセ芸術家さん「しんだ」
お嬢さんの独り言「無駄に生存欲の高い霊能だった」
ゲームマスター「おつエセ芸術家」
リュックさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/11/11 00:02:41)
エセ芸術家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おにぎりさん0 票投票先 → エセ芸術家さん
チロルチョコさん1 票投票先 → キョロさん
突然死するなよさん0 票投票先 → エセ芸術家さん
背番号5さん1 票投票先 → お嬢さん
お嬢さん2 票投票先 → エセ芸術家さん
子冤罪無さん0 票投票先 → チロルチョコさん
スティックのりさん0 票投票先 → エセ芸術家さん
通せん坊さん0 票投票先 → エセ芸術家さん
キョロさん1 票投票先 → お嬢さん
妖都鎮魂歌さん1 票投票先 → エセ芸術家さん
エセ芸術家さん6 票投票先 → 背番号5さん
シロノワールさん0 票投票先 → 妖都鎮魂歌さん
エセ芸術家さん「俺吊りとかねーよw
昨日リュック吊っといて」
シロノワールさん「狐がどっかに出ているパターンならいつか噛まれるわけだしな 俺も
しかも銃殺でないという」
キョロさん「この霊狼ないとおもうしグレー削っていいとおもうがねー
最悪狐とかじゃなかろうか」
突然死するなよさん「真霊吊りの占い初日見ながら行けばいいですよ」
通せん坊さん「コエンザイム視点なら対抗狼がかなり強い」
エセ芸術家さん「そうなる
で、昨日も言ったが慇懃の態度見るとどちらかというと狐寄り>子免罪」
スティックのりさん「シロノワールか子冤罪無の少なくともどっちかは狼であるような噛みにみえる」
妖都鎮魂歌さん「狂で霊能騙りをあの場面でするとは思いづらいけどなー」
子冤罪無さん「私の対抗は狼ってことでいいですかね
もしくは狐さんでしょうか
狂人もありえますかね」
通せん坊さん「共有が置物なので好き勝手やります」
お嬢さん「今日は霊能吊りで問題ないよ 昨日吊っときたかったけど」
チロルチョコさん「多分、霊能が真狂でリュック−シロノワールOr子冤罪無狼
の2騙りでいいと思われる 噛み筋的にも」
キョロさん「いや、内訳考えるなら慇懃無礼は狂人か狐だろ
特攻するのもその2職だしなくはないとおもうがね>チロルチョコ」
シロノワールさん「真狼(リュック)狂ー真狼 とか?さすがに慇懃身内ギリはやりすぎだし
芸術家狼とかもっとなさげだけどなぁ」
子冤罪無さん「エセ芸術家さん真霊能でしたら
狼占い騙りさんが狂か狐に●を打ってることになりますが」
エセ芸術家さん「1真贋不明のチキン狼
2狼2騙りなので泣く泣く○噛み

どっちかだろ>スティック」
通せん坊さん「狼を吊らせに行った狼ならなくもなく
シロノワール真狼目 コエンザイムが真狂目という感じ」
突然死するなよさん「霊結果アテにしないで噛まれない占いの結果見てけばいいよ
リュック狼なら占い噛みに来なきゃ狐役職露出がわかってることになる」
チロルチョコさん「むしろ慇懃無礼○だったからエセ芸術家さん真ならリュック●しかほぼありえなかった」
お嬢さん「あぁ2騙りなら占いに噛みがいかないのも納得いくわ」
妖都鎮魂歌さん「なるほど、噛み先的にそれはありえるか
迷いがなくなった霊吊ろう」
スティックのりさん「リュック狼で占い噛まれない構成は何になるんすかね。」
通せん坊さん「リュックが狼ならシロノワールはリュックを吊らせにきたってことになるので
エセ芸術家視点真濃厚ですね」
エセ芸術家さん「んで、リュックが●であった以上昨日から必要に俺吊りたがってたところが狼臭いから占い候補は参考にしとけ」
シロノワールさん「というか リュック狼ねぇ・・・」
チロルチョコさん「リュックさんが独断で特攻してもう一匹も占い騙りで追加したという感じか」
キョロさん「んー、残り占いの内訳なんだろうね
エセ芸術家視点占いに狼2とかいるわけ?」
シロノワールさん「狼で考えるうんぬんより 確定○作り&コエンが非狼であっても
狼にそれを見抜かれるタイミングのタイムラグをできるだけ減らすということです>チロル」
お嬢さん「リュック狼とか考えにくいんだけど」
エセ芸術家さん「リュック狼だからな>突然死
ここが○だったら噛まれて無いだろうとは夜思ってたよ」
スティックのりさん「霊能は残せないって言ってたかりを噛むなら霊能ロラは完遂しましょう」
妖都鎮魂歌さん「んー、今日のはめんどいな
念のためで霊吊り切るのも無いじゃないし」
通せん坊さん「3-2で露出が少な目という発想があるなんて知りませんでした」
チロルチョコさん「リュックさんが●なら、初日の吠え的に狼は打ち合わせできていない可能性あるのでリュックさんが独断で特攻した可能性がある」
スティックのりさん「占い噛む気配がないなら露出多めなんでしょう。役全部つって考えれば
いいと思いますよ」
突然死するなよさん「◆エセ芸術家さん 「占い候補噛まれてないのか」
初日共有抜いといて占い噛むとでも思ってんのお前?」
シロノワールさん「かりって結構狩人っぽかったよな。でも俺が悪いわけじゃないよな。」
背番号5さん「おはようございます。」
お嬢さん「え〜狼特攻なの?さすがに無理させすぎだとおもうけど」
チロルチョコさん「子冤罪無さんを狼で考えてるの?>シロノワールさん」
スティックのりさん「おはよう」
通せん坊さんじゃあ共有お嬢指定して明日を迎えましょう
ゲームマスター「おつかり」
子冤罪無さん「理由
投票で予告しました」
エセ芸術家さん「占い候補噛まれてないのか」
キョロさん「この霊追加が狼側から見てわかってたのかどうかだよなー
なんとなく狼サイドと切れてるように思える、ってわけで真狐よりじゃなかろうか」
リュックさん「お疲れさま」
チロルチョコさん「おはよー」
かりさん「お疲れ様でしたなのです!」
シロノワールさん絶対にコエンザイムさんには囲わせません!!!
絶対にだ!!!
通せん坊さん「そして死にました」
妖都鎮魂歌さん「おはよう」
お嬢さん「おはよう」
おにぎりさん「おはよう」
子冤罪無さん「占いCOします
妖都鎮魂歌○でした」
シロノワールさん「占いCO 突然死するなよさん○」
突然死するなよさん「突然死するなよ」
エセ芸術家さん「霊能CO リュック●」
通せん坊さん「かりが狼だとすると
占い全偽の狼狼狂ー真狼みたいな感じになるので面白いですね
夜気付きましたよ」
4日目の朝となりました。(13/11/10 23:55:33)
かりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エセ芸術家さんを護衛します。 >>> お嬢 <<<
かりさんを狙います。 >>> シロノワール <<<
スティックのりさんの独り言「--------------------
:背番号5:
:通せん坊:B+ 推理してる感じ
:妖都鎮魂歌:
:キョロ:D- グレランでいいっていっているのに霊能投票
:お嬢:
----------------------------------------------------
:かり:B 発言はよい。全偽なら狼位置
-------------------------------------------------------」
スティックのりさんの独り言
---------------------------------------------
:シロノワール:B-
:子冤罪無:C 狼ぽい
:リュック:B+ 構成的には偽だが発言的には真ある
----------------------------------------------」
エセ芸術家さんの念話「そのためにリュック●にして俺投票者をSGにしていこう」
チロルチョコさんの遠吠え「普通に考えれば芸術家のほうが狂人ですけど決め打ちは禁物ですね」
シロノワールさんの遠吠え「コエンの○に○でいいや」
エセ芸術家さんの念話「狼候補じゃなくてもいいのか。
俺を信用する奴だけ残せば勝てる」
突然死するなよさんの独り言「共有噛みについてなぜ誰も触れない
占い信用取れてるって事なんだろうに」
シロノワールさんの遠吠え「どっちかっていうと コエンザイム狂でいいのかねぇ、微妙だねぇ」
エセ芸術家さんの念話「素直に考えれば俺を吊りたいのが狼候補なのでその辺を吊るように動ければ、飽和勝利も殲滅勝利も両方狙える」
チロルチョコさんの遠吠え「まあ別に全然勝負になるでしょう
GJ食らうとキツイですけど」
シロノワールさんの遠吠え「賢いやつからかんでいこう そして 背番号とかスティック残せばなんとか
なるやろ」
五字熟語さん「お疲れさまでした」
シロノワールさんの遠吠え「かり噛むわ 狩人の可能性もあるし  まぁ村がまともなら負けなんだけど
どうにかなるだろw」
ゲームマスター「おつリュック」
五字熟語さん「エセが狐ならまだなんかありそうではあるが」
エセ芸術家さんの念話「グレからは3票か。
まずまずの信用は得ていると信じたい」
お嬢さんの独り言「共有噛みがすごく違和感なんだけど」
リュックさん「お疲れ様でした」
チロルチョコさんの遠吠え「かりか共有噛みですかね
グレ噛む意味ないし」
3日目の夜となりました。(13/11/10 23:50:35)
リュックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おにぎりさん0 票投票先 → エセ芸術家さん
リュックさん8 票投票先 → エセ芸術家さん
チロルチョコさん0 票投票先 → リュックさん
突然死するなよさん0 票投票先 → かりさん
背番号5さん0 票投票先 → リュックさん
お嬢さん0 票投票先 → エセ芸術家さん
子冤罪無さん0 票投票先 → 妖都鎮魂歌さん
かりさん1 票投票先 → リュックさん
スティックのりさん0 票投票先 → エセ芸術家さん
通せん坊さん0 票投票先 → リュックさん
キョロさん0 票投票先 → リュックさん
妖都鎮魂歌さん1 票投票先 → リュックさん
エセ芸術家さん4 票投票先 → リュックさん
シロノワールさん0 票投票先 → リュックさん
慇懃無礼さん「狐が霊に出たかな?
真狼狐−狂狼
真狼狂−狐狼」
五字熟語さん「チロルさん狼に見えないよなぁ」
シロノワールさん「コエンザイム占いは適宜するね(狼へのプレッシャー)」
突然死するなよさん「そう思わせる人外の作戦にはまってしまったチロルチョコさんは霊界で反省してください」
エセ芸術家さん「リュック吊って中身見ればいいんだよ
俺が噛まれるなら噛まれるでいい」
リュックさん霊能吊りだろ
チロルチョコさん「だから今いる霊能が真と思う」
お嬢さん「護衛はシロノかコエンザイムにいくでしょう。貫通すれば狩人がでてくるでしょ>エセ」
かりさん「リュックさん視点全露出だからリュックさんは吊っていいのです」
スティックのりさん「占いに真いるんだろうかね」
チロルチョコさん「ここで偽の霊能がわざわざ出てくる意味ない」
子冤罪無さん「内訳が複雑すぎて混乱してきますね」
五字熟語さん「?エセ真の内訳ってなんだ
狂人が●食らって霊COするのだろうか
私はしないけど狐でも」
リュックさん露骨なCCOと2日目にのこのこ出てくる霊能を真にみるな
霊欠けなんだよ
通せん坊さん「幸いです>きょろさん」
エセ芸術家さん「噛み合わせか●打ちくるだけで得るものが全く無い>お嬢」
シロノワールさん「わざわざご丁寧に○に●ぶつけてる時点で狂人ぽいけどさ」
キョロさん「ああ、把握したわ」
スティックのりさん「芸術家さんは、霊能ヒットで対抗がいなければリュックが真切られるという
ことを考えなかったのだろうか」
通せん坊さん「リュック視点
真狼狐ー狼狂 狼
こんな感じかな」
キョロさん「通せん坊が名に行ってるのか馬鹿な俺には理解できない
もうちょっとやさしく教えてくれないだろうか」
シロノワールさん「リュック吊ろうか」
五字熟語さん「ああエセ視点狼じゃないのか
てかあれ狼or狐→真霊ヒットとするとエセは何者だろう」
お嬢さん「霊能吊りでリュックに対抗占わせれば良い」
シロノワールさん「そうか?お前視点、霊能ロラされにいくことで、村がわかりやすく情報増える可能性があったから微妙だよな、それはそれで。
まぁいいけどさ。」
チロルチョコさん「だから、リュックさん吊りで良い
仕事終わってるし リュックさんの霊能結果見たいし」
かりさん「リュックさん吊りからでも構わないのです
ただ昨日出なかったエセ芸術家さんは絶対に残せないのです」
通せん坊さん「違いました
リュックを吊りたいと思った狼の追加?」
エセ芸術家さん「慇懃の中身が狂か狐かだけど、リュック吊りについての発言があったのでどちらかといえば狐寄り」
突然死するなよさん「保守派はエセ芸術家吊り革新派はかり吊り
霊真決め打つのかどうか」
リュックさん「確かに全露出じゃん(笑」
ゲームマスター「いや、霊結果○主張だぜ」
通せん坊さん「例えば狂特攻からの真狂ー狐の状態で、霊能を吊りたいと思った狼が追加騙り

あると思います」
スティックのりさん「役職全吊りから考えていいように思う」
五字熟語さん「非表示だし最後まで楽しませてもらおうか」
子冤罪無さん「霊は残すのですか」
エセ芸術家さん「とりあえずリュック吊ればいい」
キョロさん「3−1で霊吊りから共有噛みなら狼視点信用勝負したいってことかね
で追加霊がでたってことならこの霊真の気がする」
チロルチョコさん「役職に3 グレに●×2なので」
五字熟語さん「ならあれかな狐→狼ヒットかねリュックは」
妖都鎮魂歌さん「あと、キョロちゃんだけは残せないと思うよ
言ってることと投票行動が合ってないから」
エセ芸術家さん「●吊りの日にわざわざ出てやるギリは無い>白ノワール」
チロルチョコさん「リュックさん視点、人外出尽くしてる気がする」
スティックのりさん「なんでエセ芸術家は即対抗COしなかった?」
通せん坊さんシロノワールが名前変え忘れた上に初日吠えられなかった狼を囲ったので狼騙りに見えます
五字熟語さん「昨日出ておいてくれないと信用もクソもなくなりそうではあるけど」
シロノワールさん「リュックが完全に霊能二人とライン割れ(笑)」
突然死するなよさん「保守派はエセ芸術家吊り革新派はかり吊り」
お嬢さん「占い狐混じり濃厚かね」
かりさん「霊ロラなのです!」
背番号5さん「刺激的な展開。
エセさんは昨日慇懃さん吊りを強く提唱していたから納得感はある。」
子冤罪無さん「理由
はありません」
妖都鎮魂歌さん「エセ霊能ね、まぁそれなら慇懃無礼投票は妥当だな
それならリュックは完全に偽っと」
ゲームマスター「おつ五字熟語」
シロノワールさん「昨日でとけばよかっただけやな>霊能は」
リュックさん「◆エセ芸術家さん 「霊能CO 慇懃無礼○」
あなたの占い内訳が聞きたい」
チロルチョコさん「ここで出てこれる霊能候補は真に見える」
五字熟語さん「お疲れ様でした」
通せん坊さん「潜伏霊かさて、リュック吊りでもいいけど」
スティックのりさん「あれここで霊能出るんだw」
お嬢さん「おはよう」
おにぎりさん「おはです」
リュックさん◆チロルチョコさん  「共有が出てこないからグレランはできない
●か占いのランでいこう」
占いランとかわけわかめです、ここまで露骨に占い吊りに来る狐はいないと思いますが。
狐臭すぎなので占います
エセ芸術家さんリュック吊り
かりさん「姫ちゃんなのです!」
背番号5さん「おはようございます。」
スティックのりさん「おはよー」
シロノワールさんまぁおそらく真霊吊っただろうから村視点も考えるとコエンザイムの○を
占うのがいいかな。死体二つで破綻も考えると
子冤罪無さん「占いCO 突然死するなよ○」
エセ芸術家さん「衝撃の結果である」
チロルチョコさん「おはよー」
妖都鎮魂歌さん「おはよう」
リュックさん占いCO チロルチョコさん●
通せん坊さん吠え増えたし名前変え忘れた「かり」が狼であることが決定しました
何故なら
名前変更忘れ→開始に気付かず→吠えられず
ここまで確定するからです
シロノワールさん「占いCO かりさん○」
突然死するなよさん「再投票はある。突然死するなよ」
エセ芸術家さん「霊能CO 慇懃無礼○」
3日目の朝となりました。(13/11/10 23:43:40)
五字熟語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五字熟語さんを狙います。 >>> シロノワール <<<
チロルチョコさんを占います。 >>> リュック <<<
キョロさんの独り言「●即吊り進行は結構好きだけど3−1の霊即切りはちょっと怖いな」
五字熟語さんの会話「全ては明日の出方と占い先と結果」
シロノワールさんを護衛します。 >>> お嬢 <<<
五字熟語さんの会話「いやまだ明日の出方をみないとなんとも言えません
ただ子冤罪さんは狂人か狼だと思います」
チロルチョコさんの遠吠え「この二人の対応準備でいきましょう」
シロノワールさんの遠吠え「ほう、そうですか」
チロルチョコさんの遠吠え「背番号5もあるかな」
シロノワールさんの遠吠え「130 5時噛み」
おにぎりさんの会話「リュックさん信じて大丈夫そうですか?」
五字熟語さんの会話「ちょっとややこしい展開になってしまいました
占いは子免の真はあんまなさそう
リュックとシロノワールで詰めたい感じです」
妖都鎮魂歌さんの独り言「霊能が真である場合、その生存中に早めに●を吊る意味はあるけど、
その霊能に初日に●が打たれた場合、早く吊ったところで何の情報にもならないんだよなー」
チロルチョコさんの遠吠え「妖都鎮魂歌が狐でしょうね」
シロノワールさんの遠吠え「狐っぽいところは何件か対応は頑張るつもりだけど
さすがに候補が多すぎるので過度な期待は禁物な」
おにぎりさんの会話「なるほど」
五字熟語さんの会話「めんどくさいですが3−1だから霊能真とか言う人が増えるとしんどいので」
背番号5さんの独り言「再投票にさせて申し訳ないです>GM
急に重くなった。」
シロノワールさんの遠吠え「5時かもうぜ」
エセ芸術家さんの念話「霊能騙りを検討」
お嬢さんの独り言「??????????????????????」
チロルチョコさんの遠吠え「五字熟語はめんどくさそうだから噛んでおいたほうが良さそう」
妖都鎮魂歌さんの独り言「投票の操作がなんか2〜3回ミスった
あぶねー」
ゲームマスター「おつ慇懃無礼」
慇懃無礼さん「しんだ」
2日目の夜となりました。(13/11/10 23:38:48)
慇懃無礼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おにぎりさん0 票投票先 → 慇懃無礼さん
リュックさん2 票投票先 → 慇懃無礼さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 慇懃無礼さん
突然死するなよさん1 票投票先 → キョロさん
背番号5さん0 票投票先 → 妖都鎮魂歌さん
慇懃無礼さん6 票投票先 → リュックさん
お嬢さん2 票投票先 → 突然死するなよさん
子冤罪無さん0 票投票先 → リュックさん
かりさん0 票投票先 → お嬢さん
スティックのりさん0 票投票先 → キョロさん
五字熟語さん0 票投票先 → 慇懃無礼さん
通せん坊さん0 票投票先 → お嬢さん
キョロさん4 票投票先 → 慇懃無礼さん
妖都鎮魂歌さん1 票投票先 → キョロさん
エセ芸術家さん0 票投票先 → 慇懃無礼さん
シロノワールさん0 票投票先 → キョロさん
再投票してください。
ゲームマスター「ふむ。共有はそういう決断を下したか。」
お嬢さん「そういう誘導いらないから>通せん坊」
妖都鎮魂歌さん「だからねーって、グレー吊れよ」
キョロさん「グレランでいいとおもうキョロけどね
占いかまれがどこかで結構わかってくるとおもうしキョロ」
慇懃無礼さん「占い全員の真は追えないぞ 12でリュック吊りだけはやってくれ
>共有」
突然死するなよさん「五字熟語は朝一挨拶してんだし霊騙っとけよ
まぁでも霊能かまれ真にするか狂人狐を破綻させるか見てけばいいから楽だな」
背番号5さん「ええー。初日から霊能吊りかよ。共有がそれいったら本当に吊れちゃうよ。それはないんじゃないの。」
シロノワールさん「だから慇懃無礼が真なら だれかジンガイ対抗霊能に出ろということだよ^^
全ては俺がよければそれでいいのが占いなんだから」
五字熟語さんリュック吊りはありえないです
通せん坊さん「お嬢が発言を5まで伸ばせないなら吊りましょう」
スティックのりさん「霊能偽も占い全偽もいまのところなんでもある感じ。」
エセ芸術家さん「共有が出来る奴だった」
かりさん「霊も残したくなるのですよ
占い噛まれた場合考えると」
リュックさん普通の3-1じゃねえだろ
エセ芸術家さん「偽霊だからに決まってるよ>背番号」
スティックのりさん「リュックと霊両キープぐらいがよさげ」
チロルチョコさん「個人的には慇懃無礼さんの発言が微妙なので●吊ってみたい気もする」
五字熟語さん●出された霊能をこの先信用する気がないので霊能吊り

占い全員の真を追います
慇懃無礼さん「んじゃグレランふぁいと」
おにぎりさん「共有CO 五字熟語さんです」
キョロさん「おいおいせっかく人が共有だかまれるなみたいなこと言ってるのにすぐ出てくるとかやめてほしいキョロね」
かりさん「様子見にしておいてグレランでいいと思うのですよ」
シロノワールさん「霊能対抗が出てくれれば ロラの間に俺がウマウマと潜伏続行できてたんだよ
そんくらいわかれ! 占いのめんどくささわかれ」
通せん坊さん「3-1の霊候補は吊れないことは当然ながら
そこに●打った占いは護衛もいらない予告するべきであるが、吊ることない」
エセ芸術家さん「キョロの的外れ推理を夜中に思い出し笑いします」
背番号5さん「そこまで慇懃さんを今日吊りたい理由は何なのか教えて欲しいな>エセ芸術家さん」
お嬢さん「今日はグレー吊りでしょう
さすがにリュックさんに護衛はいかないとおもうし噛まれたら真追う程度に今日は残しとくべき」
リュックさん「真切るとかわけわかめ」
チロルチョコさん「共有が出てこないからグレランはできない
●か占いのランでいこう」
突然死するなよさん「じゃ、キョロ吊り」
スティックのりさん「いや3-1とはいえ霊能偽の場合に2−1からあえて占い追加する場合もあるから、初日に占い吊りは必要なし」
五字熟語さん共有CO 相方おにぎりさん
エセ芸術家さん「問題ナッシング>慇懃無礼」
通せん坊さん◆慇懃無礼さん 「3−1の霊に●打ったリュック吊りで問題ないんじゃね」
貴方にそれを言う資格はありません
子冤罪無さん「未来はすでに決定しています」
キョロさん「シロノワールが共有で相方○出したのを把握したキョロ」
妖都鎮魂歌さん「グレー吊りだろどう考えても」
シロノワールさん「マジでやってらんねぇ 銃殺もできてねぇし」
チロルチョコさん「共有が出てこないなら●吊りじゃないのかな」
慇懃無礼さん3−1の霊に●打ったリュック吊りで問題ないんじゃね
突然死するなよさん「シロノワールは何がしょうがないのか」
通せん坊さん「3-1になってやっとリュックの真を切っていいレベル
ただし吊りはしない」
エセ芸術家さん「3−1でもこの霊は偽だとはっきり分かりますね
吊りましょう」
シロノワールさん「噛まれる気しかしないけどしゃあない」
シロノワールさん占い理由 ↓占い&コテ占い。正直嫌いなので銃殺します^^
通せん坊さん「まあ占い候補即吊りなんてしないけどね」
シロノワールさん占いCO チロルチョコさん○
お嬢さん「特攻霊ヒットより真●だし狼CCO派が多いのが謎」
スティックのりさん「狂特攻霊ヒットに狼が占いCO.真潜伏という感じの2−1ですね」
妖都鎮魂歌さん「居ないならキープでいいんじゃない
万が一、銃殺が出てリュックさんが対応できないとかそういった場合に対する保険として。
真寄りでは当然いいと思うけども」
通せん坊さん「リュック即吊りでもいいよ」
シロノワールさん「しゃあないなぁ やだなぁ」
リュックさん◆スティックのりさん 「これは●特攻霊ヒットぽいね。」
こんな人が出るから霊欠けは嫌なんだよ
子冤罪無さん「冤罪です」
エセ芸術家さん「えっ?>スティックのり」
子冤罪無さん「よ、様子見したのにこの仕打ち
もう死にたい」
背番号5さん「CCOかもしれないけど、まだ吊らなくていいんじゃない。
情報出させて見極めようよ。」
キョロさん「なんだ、黙って潜伏役っぽく振舞おうとしてたのにCCOかよつまらんキョロ」
かりさん「名前変え忘れてたのです・・」
シロノワールさん「霊能対抗出ろよ」
かりさん「姫ちゃんなのです!」
五字熟語さん「無礼さんはすでに占い出てる人が真占いに見えるはずでは?」
スティックのりさん「これは●特攻霊ヒットぽいね。」
リュックさん「霊欠けとか泣ける」
チロルチョコさん「対抗いなくても●吊りでいいや」
お嬢さん「おはよう」
突然死するなよさん「霊能初日か」
スティックのりさん「子冤罪無さんなんで出たんだろう」
慇懃無礼さん「やべーこれ霊に直撃のレアケですよ
潜伏占いさんは噛まれないでくださいね」
エセ芸術家さん「CCO吊り余裕でした」
妖都鎮魂歌さん「対抗は居ないのかね」
子冤罪無さん「理由
かりという名前は珍しいと思ったので占ってみました。」
スティックのりさん「慇懃無礼さん吊りおやすみ」
リュックさん安心と信頼の隣占い、あと読みずらい
背番号5さん「おはよう。おとなしい狼さん達だねえ。」
子冤罪無さん「占いCOします
かり○でした」
おにぎりさん「おはよう」
突然死するなよさん「おはよう
突然死するなよ」
慇懃無礼さん「霊CO」
スティックのりさん「おはよー」
エセ芸術家さん「おはよう」
妖都鎮魂歌さん「おはよう」
通せん坊さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
リュックさん「占いCO 慇懃無礼さん●」
五字熟語さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/10 23:29:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シロノワール <<<
おにぎりさんの会話「あい」
五字熟語さんの会話「頑張りましょうー!」
リュックさんの独り言「占いCO 慇懃無礼さん●」
五字熟語さんの会話「●出てなかったらそうですね」
シロノワールさんの遠吠え「俺が130で噛むわ チロル囲い」
おにぎりさんの会話「霊がでたらCOしたらいいんですね」
五字熟語さんの会話「んー基本二人ともでるつもりです。。。が状況を見て判断します
おにぎりさんは

共有CO 相方生存

と言ってCOしてください

タイミングはさっき説明した通りです
初手●が出てても残り1分でCOしてください」
慇懃無礼さんを占います。 >>> リュック <<<
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
シロノワールさんの遠吠え「よろしく 初心者の人いる?」
五字熟語さんの会話「初日に●が出ていてもCOしておっけーです
占い師が○しか出してなかったら霊能が出たとこで
共有COしてもらえますか」
おにぎりさんの会話「二人ともですか?」
お嬢さんの独り言「おはようございます」
五字熟語さんの会話「それでは初日にCOしてしまいましょう」
五字熟語さんの会話「わかりました!」
慇懃無礼さんの遠吠え「よろしく」
おにぎりさんの会話「よろです。私、初心者なんです。」
突然死するなよさんの独り言「こういうCNに限って素村か
村立て感謝」
五字熟語さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 23:25:16)
リュックさん「よろしく」
慇懃無礼さん「らじゃ」
子冤罪無さん「よろしくお願いします」
おにぎりさん「よろです」
突然死するなよさん「突然死するなよ」
ゲームマスター「かぶってないから俺は気にしない」
スティックのりさん「よろしくー」
慇懃無礼さん「まだkari系が居なすね」
kariさんが突然死するなよに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
kariさんがシロノワールに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
シロノワールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シロノワールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:23:10)
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
kariさんが妖都鎮魂歌に名前を変更しました。
かりさんがエセ芸術家に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エセ芸術家さん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
妖都鎮魂歌さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:22:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:22:13)
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
おにぎりさん「まちがった(^_^;)」
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
おにぎりさん「おにぎり」
kariさんが通せん坊に名前を変更しました。
kariさんが五字熟語に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキョロに名前を変更しました。
kariさんがリュックに名前を変更しました。
キョロさん「きょろしく」
kariさんが子冤罪無に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:19:13)
kariさんが慇懃無礼に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。名前変えとけよー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがスティックのりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
通せん坊さん「こんばんは。。。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
五字熟語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:18:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:18:22)
スティックのりさん「こんばんは。」
かりさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:17:39)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:17:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
子冤罪無さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:07:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「やあやどーもずでぃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:05:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お嬢さん「こんばんあh−」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:59:15)
慇懃無礼さん「急激に重くなった」
慇懃無礼さん「てst」
ゲームマスター「いらっしゃい」
慇懃無礼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:57:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
背番号5さん「こんばんわ。どうぞよろしく。」
背番号5さん」が村へやってきました。(13/11/10 22:49:25)
我々のさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんなさい、参加できなくなった>< 案山子になります」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
突然死するなよさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:43:37)
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:42:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リュックさん「こんばんはzzz…」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:41:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
我々のさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:40:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おにぎりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:31:26)
かりさんがシロノワールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シロノワールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:12:02)
ゲームマスター「上村が埋まったようなので立てた」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る