過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
有理数
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
はみ出し
yume ◆Ln7dT/LXdU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エボナイト
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
陸前高砂
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫ちゃん
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[霊能者]
(生存中)
 
 
着る毛布
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ままゆ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
丑三時の牛蜜
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
変革初頭
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
飛膝蹴り(本気
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サーブティ
夜空 ◆vIu/df6wSc
[村 人]
(死 亡)
 
 
南三陸
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカ娘
◆723rxUx7YI
[村 人]
(生存中)
 
 
ノブナガ
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[占い師]
(死 亡)
 
 
飛騨高山
◆CEijmOY6I6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボナパルト
◆524h3Uz4Zg
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】真冬になったふつう村 〜 134615番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エボナイトさん「お仲間たちゴメンネー
皆さまGMさま、ありがとうございましたーー」
エボナイトさん「ダメ騙りで、お仲間に潜伏してもらう戦法の方が、
まだマシなんですよねー のびしろしかない。精進しゃーす」
姫ちゃんさん「GM村立てありがとなのです!」
ゲームマスター「管理終了しますね。みなさんまたよろしくです。」
ノブナガさん「鎖野郎からの指示だ。オレ達はアジトに戻る(GM村立ありがとう)」
エボナイトさん「ノブナガさんに黒出すの、夜のうちに思い切って判断つけとけばよかった
まあ、それでも信用とれないんですけどねー」
ノブナガさん「今日噛まれる予感しかしなかったので潜伏したのが良かった」
ボナパルトさん「ラインつながったのは怖かったけどありがたかった」
陸前高砂さん「囲い噛み認めさせるかか霊能吊り挟ませなきゃどっちにしろ詰みは詰みだもんね」
ノブナガさん「早々に真決め打ってくれた村あんがとな」
エボナイトさん「狐いなかったから、引き分けはムリでしたなあ」
着る毛布さん「勝算はこちらに指定が来た時点で消失してますよ
引き分けができるかどうかだけの勝負」
陸前高砂さん「ノブナガの占い先と指定先が良かったね!おめでとう」
ノブナガさん「飛騨占ってたから俺噛まれの時グレー数的に見て詰んでたか。前日に飛騨占ってたの忘れてた」
陸前高砂さん「なるほど、イカムスメ共有一点読みっすかそれならありだけど
勝算低すぎじゃね?」
エボナイトさん「そこ狐かーー」
イカ娘さん「うーむ。あの噛みではどうにもならんぞ。狼」
ボナパルトさん「おつかれです・・頼りない共有で申し訳なかった」
姫ちゃんさん「お疲れ様でしたなのです!」
変革初頭さん「2−1で即噛みはやらないほうがいい」
変革初頭さん「お疲れ様です」
着る毛布さん「お疲れさま」
飛膝蹴り(本気さん「お疲れ様でした。村おめ。」
ノブナガさん「おつかれいむ」
エボナイトさん「おつでした〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
はみ出しさん狐なのに突然死してしまい本当にすいません。
再投票を見て投票したつもりだったようです。
以後注意します。申し訳ありませんでした。
「村 人」の勝利です!(13/11/10 23:16:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
エボナイトさん2 票投票先 → 姫ちゃんさん
姫ちゃんさん1 票投票先 → エボナイトさん
イカ娘さん0 票投票先 → エボナイトさん
着る毛布さん「どっちにしても、どう進行したところでノブナガ真を揺らすことは無理だったろうし」
イカ娘さん「ノブナガさんが仮に狂でも関係ない」
変革初頭さん「あきらめたんじゃね」
ボナパルトさん「とにかく負けなくてよかった」
イカ娘さん「いや、真狂どっちも噛まれて、3残りだから。姫ちゃんさん」
陸前高砂さん「なんでノブナガ噛んで狼COしたんだろう・・・何があったのだ・・・」
ノブナガさん「はよ投票してくれんかな」
変革初頭さん「無駄なPPフラグ」
姫ちゃんさん「ノブナガさん偽は追わないのです
ラインつながって、噛まれたのです
狂人誤爆+囲い噛みとか考える気もしないのです」
着る毛布さん「『共有COがグレーから出なければ詰みではなかった』ですよ」
飛膝蹴り(本気さん「狼陣すでに壊滅状態だったんで許してください。マジで。」
イカ娘さん「えへへへ」
エボナイトさん「うふふふふ」
ボナパルトさん「きつね突然死かよw」
エボナイトさん「おっはよーん」
イカ娘さん「エボナイトさんつり」
変革初頭さん「お疲れ様です」
陸前高砂さん「わからんけどわざわざ詰んでるのに占い噛んで狼COだったわけね」
姫ちゃんさん「おはようなのです」
ボナパルトさん「おk」
ゲームマスター「ボナパルトさんおつかれさまでした。」
8日目の朝となりました。(13/11/10 23:14:32)
ボナパルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボナパルトさんを狙います。 >>> エボナイト <<<
ゲームマスター「陸前高砂さんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(13/11/10 23:14:21)
陸前高砂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エボナイトさん0 票投票先 → ボナパルトさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 陸前高砂さん
陸前高砂さん3 票投票先 → ボナパルトさん
イカ娘さん0 票投票先 → 陸前高砂さん
ボナパルトさん2 票投票先 → 陸前高砂さん
着る毛布さん「霊能吊ったところで最後に吊る位置は変わらないのでどっちでも今回は結果は変わらないです」
ボナパルトさん「考察はしているが・・」
ノブナガさん「奇数進行に助けられたかもしれん」
飛騨高山さん「共有とか霊能は役職なんだからグレかつ素村は黙ってろ」
陸前高砂さん「詰んでるのにノブナガ噛んで狼COする理由がないじゃん」
ゲームマスター「霊能は今晩人狼が襲撃するので吊る必要はないのでは…?」
陸前高砂さん「初日の反応で真とかも意味がわからんちん
あり得る内訳をすべて考察するのが共有なのでは?」
ノブナガさん「◆ボナパルトさん 「ここで霊能吊るのもいいかもしれんけど・・・」
なんか不穏になってきたw」
飛騨高山さん「陸前はイカ娘より自分のほうがグレなんだからノイズ残さずさっさと吊られればいいのに」
ボナパルトさん「ここで霊能吊るのもいいかもしれんけど・・・」
陸前高砂さん「切る毛布が狼COする理由がよくわからん 真狂狼ー狼で 飛びヒザ非狼の牛蜜真ね」
イカ娘さん「それに、エボナイト狐で私狼なら、明日死体なしがでる」
姫ちゃんさん「議論すべきはエボナイトさん狐の場合、陸前さん吊ると狐勝ちってことなのです」
ボナパルトさん「霊能は初日の反応で真でいい」
姫ちゃんさん「ノブナガさんは吊ったわけじゃなくて噛まれてるからさすがに偽見る必要はまったくないのですよ」
ノブナガさん「うんまぁ有理数噛みは結構助かった。狩人全然なさそうだけどイカ娘噛みだったかな」
陸前高砂さん「真でいいからの理由がわからんけどまぁいいや 真狂狼ー狼を説得できる村でもなさそうだから」
イカ娘さん「狂の出方としては変じゃないか? ノブナガは」
ボナパルトさん「ノブナガ偽だったらノブナガ天晴れ」
姫ちゃんさん「ノブナガさんは真でいいからイカ娘さん狼はないのです」
陸前高砂さん「発言的にイカムスメはわかってないやつor狼っぽいんだよなぁ ちと不安」
陸前高砂さん「イカムスメ 狼  エボナイト狐だったらどんまいな」
イカ娘さん「沈黙」
着る毛布さん「あるいは有理数噛みの時点で否定しておくべきだったかな
ノブナガの○噛みを推すべきだった」
陸前高砂さん「はいよぉ」
イカ娘さん「陸前つりだろー」
ボナパルトさん「陸前吊りでおk」
飛騨高山さん「勝ち確定か」
姫ちゃんさん「陸前さんとエボナイトさんどっちから吊るか、なのです」
イカ娘さん「陸前つり」
南三陸さん「お疲れ様でした。」
エボナイトさん「おはよー」
ゲームマスター「飛騨高山さんおつかれさまでした。」
変革初頭さん「霊能狐とか見なくていいよ」
ゲームマスター「南三陸さんおつかれさまでした。」
7日目の朝となりました。(13/11/10 23:08:07)
飛騨高山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛騨高山さんを狙います。 >>> エボナイト <<<
ボナパルトさんを護衛します。 >>> 飛騨高山 <<<
6日目の夜となりました。(13/11/10 23:07:45)
南三陸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エボナイトさん0 票投票先 → 飛騨高山さん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 南三陸さん
飛騨高山さん1 票投票先 → 南三陸さん
陸前高砂さん2 票投票先 → 南三陸さん
イカ娘さん0 票投票先 → 陸前高砂さん
南三陸さん4 票投票先 → 陸前高砂さん
ボナパルトさん0 票投票先 → 南三陸さん
ゲームマスター「ノブナガさんのグレーが南さん陸前さんにエボナイトさんだけですか。」
ノブナガさん「あぁ凸死出たから奇数か」
着る毛布さん「占い先じゃなく噛み先として推すべきだった二日目夜って感じですね」
ノブナガさん「霊能残しておくと引き分けにされそう」
南三陸さん「占い狐だと狼全潜伏。これは考えにくい」
陸前高砂さん「三陸非狼、エボナイト狐なら お前しか狼おらんぞ>霊能」
ボナパルトさん「霊能は真決め撃ちね」
姫ちゃんさん「狼の動きとか総合してみるとエボナイトさん狐に見えちゃうのですよ」
飛騨高山さん「でも偽なら別のところに○すればいいじゃん」
イカ娘さん「生き残りたさそうなところからつるほうがいい」
陸前高砂さん「だからエボナイトは狼だと思うよ。
狐だったらそんなお粗末なやつが騙りに出ないだろ」
南三陸さん「・・・・・・共有すまん。」
イカ娘さん「陸前からつっとこう」
ボナパルトさん「もういいよw南三陸吊りで」
陸前高砂さん「エボナイトはノブナガ●が遅かったわりに、
理由は早かった。つまり
ノブナガ○を用意してたのを●にしたんだろう。
ノブナガ○だったらその時点で破綻だから。」
南三陸さん「OKCOなし。」
ノブナガさん「指定しないで既に3:00が経過してしまった」
ボナパルトさん「指定すんなw」
南三陸さん「ノブナガー霊脳で真決め打つなら私→陸前高砂→エボナイトでいい。」
飛騨高山さん「噛まれた占いに●ぶつけるほうを先に吊るべきだったんじゃね?」
陸前高砂さん「じゃ 南三陸吊り」
イカ娘さん「それなら、グレーから指定でいいかと。エボナイト狐は多分ないだろ」
陸前高砂さん「霊能真なら俺視点ほぼ勝ち確定なんだけどな
ノブナガ狂の牛蜜真とかじゃないかぎり」
イカ娘さん「○ならエボナイトつりでいい」
飛騨高山さん「2○1共1霊3グレ 3吊り、 吊り順の問題?」
姫ちゃんさん「霊能CO 着る毛布●なのです!
LWなのですよ、エボナイトさん狐かLWかの判別が重要なのです!」
ボナパルトさん「霊能どうした?」
南三陸さん「霊脳は?」
着る毛布さん「狂人噛みだけじゃなく共有の位置の都合が悪すぎるし、突然死で吊りは減らずにグレーが1減ってるのも都合悪いし」
飛騨高山さん「あぁ、共有噛みか」
ボナパルトさん「霊能はやくw」
変革初頭さん「いるじゃねーか」
変革初頭さん「狩人」
南三陸さん「おはよう」
ボナパルトさん「はやいね」
イカ娘さん「霊結果次第」
ボナパルトさん「おはよう」
エボナイトさん「おはよー」
飛騨高山さん「○2霊1共2 2グレ3吊り」
ゲームマスター「変革初頭さんおつかれさまでした。」
飛騨高山さん「詰ませたのか?」
6日目の朝となりました。(13/11/10 23:01:59)
変革初頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫ちゃんさんを護衛します。 >>> 飛騨高山 <<<
変革初頭さんの会話「二択か」
ボナパルトさんの会話「おそらく共有噛んでくるでしょ」
陸前高砂さんの独り言「まぁ霊能乗っ取りなければ村勝ち濃厚だけどな グレが俺と三陸しかいない
牛蜜が真で イカ娘が囲いとかだったらしらん
狼 イカ娘ー飛びヒザーエボナイト」
ノブナガさん「昨日着る毛布の狩人CO見てあぁ偽やな、と思ったからわざわざ潜伏も俺護衛って言っておいたんだけどなぁ。更に偽が霊護衛鉄板してたの見てたのに占い護衛入らないかぁうーん」
変革初頭さんの会話「噛んだら占い吊っていいね」
変革初頭さんを狙います。 >>> エボナイト <<<
着る毛布さん「やっぱりグレ数的に無理だと再計算
ていうか狐が突然死じゃ最初からむりー」
ボナパルトさんの会話「霊が噛まれてくれるのがベストw」
変革初頭さんの会話「狐だと思うね」
変革初頭さんの会話「狩人いないか」
エボナイトさんの遠吠え「よくわからなかったよー」
ボナパルトさんの会話「狐かね?」
エボナイトさんの遠吠え「うーん お仲間ゴメン」
着る毛布さん「お疲れさま」
ゲームマスター「着る毛布さんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(13/11/10 23:00:06)
着る毛布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エボナイトさん2 票投票先 → 南三陸さん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 着る毛布さん
飛騨高山さん0 票投票先 → エボナイトさん
陸前高砂さん0 票投票先 → 着る毛布さん
着る毛布さん6 票投票先 → エボナイトさん
イカ娘さん0 票投票先 → 着る毛布さん
変革初頭さん0 票投票先 → 着る毛布さん
南三陸さん1 票投票先 → 着る毛布さん
ボナパルトさん0 票投票先 → 着る毛布さん
ノブナガさん「既にノブナガ視点霊と繋がってるし、陸前とか発言強いところが霊疑ってるから噛ませておけばいいのに」
ゲームマスター「3-1から一人死ぬと霊能護衛という流れは結構多い印象です。」
イカ娘さん「着る毛布つり。霊を噛んだら、エボナイト吊りでいいんじゃない?」
着る毛布さん「エボナイトにしておくれ
相方だと狐で引分けとかそういった方針に不安がちょっぴりあるので」
陸前高砂さん「乗っ取りあればロラで最終日いけるやん 今回は>変革さん」
ボナパルトさん「じゃあ着る毛布で」
南三陸さん「エボナイトを狼と決め打ってここを残すべき。」
飛騨高山さん「占いに狩人が出てるなら別だけどエボナイト偽なのにノイズですね。狼の投票先あらっておきますわ」
着る毛布さん「いや、どっちみちでもないか
やっぱり間に合いそうか」
変革初頭さん「着る毛布吊りでいいよ」
陸前高砂さん「切る毛布→グレ→グレ→エボナイトが普通だな
つまり俺を村決めうちでOKということです」
南三陸さん「潜伏に人外が一人だけの状況。占いさえいれば楽なんだけどね。」
ボナパルトさん「今日はエボナイトか着る毛布つる」
変革初頭さん「共有乗っ取りがあるから駄目だ>陸前高砂さん」
姫ちゃんさん「状況的には占い狐の方がありえそうなのです
占い噛み切ってるです」
エボナイトさん「グレー指定した方がいいんじゃないですか?」
着る毛布さん「そこ共有なんじゃどっちみちか。
残念」
ボナパルトさん「相方あってる」
飛騨高山さん占い真狂噛まれ1w吊れ 狼狼か 狼狐が露出してるんだよ
陸前高砂さん「まだ解除せんでええやん そこが共有なら、噛み候補にも入ってなさそう
だったのにもったいないあ」
変革初頭さん「相方確認お願いします」
南三陸さん「ああ、着る毛布狐だったらLWとして残してうっかり本当のLW吊ったらやばいんか。」
変革初頭さんでは潜伏解除。共有CO
ボナパルトさん「う〜ん」
着る毛布さん「いやいや、演技する必要ないです相方
狐で引き分ける以外ないのが狼陣営なんで」
飛騨高山さん「狩人でとけよ。明日以降なら認めんぞ」
陸前高砂さん「占いに狐か狩人COが狐かっていったら
狩人候補の方が100倍狐っぽいので狩人候補吊る」
イカ娘さん「着る毛布つりのほうがよさそう」
変革初頭さん「狩人他にいるなら今出とけ」
姫ちゃんさん「一応、着る毛布さん狐はあるのです」
南三陸さん「・・・ん?てことはエボナイトー着る毛布ってことか。」
エボナイトさん「着る毛布さん、狐じゃないの?」
陸前高砂さん「切る毛布吊った方がいいね」
変革初頭さん「狩人もういないか」
飛騨高山さんエボナイトが狐か狼で切る毛布が狼なんでしょ。
ボナパルトさん「エボナイト吊りに変更」
ノブナガさん「こいつが狩人だったら外すだろうなとは思っていた」
ゲームマスター「ノブナガさんおつかれさまでした。」
姫ちゃんさん「エボナイトさん吊るのです」
ノブナガさん「お疲れさん。まぁ勝てるか」
陸前高砂さん「ヨカッタってなんだよwww」
南三陸さん「エボナイト吊り。」
着る毛布さんあぁ、狼COで狐未把握ね
姫ちゃんさん「霊能CO ままゆ○なのです!」
ボナパルトさん「今日は着る毛布さん吊りです」
エボナイトさん「理由→追っかけで確定白作り」
変革初頭さん「狩人さん」
エボナイトさん「占いCO 飛騨高山○」
ノブナガさん「占いCO。陸前高砂○」
着る毛布さん「良かった」
ボナパルトさん「おはよう」
南三陸さん「おはよう」
変革初頭さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/10 22:53:28)
ノブナガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノブナガさんを狙います。 >>> エボナイト <<<
飛騨高山さんの独り言「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆ 」
陸前高砂さんを占います。 >>> ノブナガ <<<
ままゆさん「地名の人は無条件で村認定してた。読めないから」
姫ちゃんさんの独り言「霊能CO ままゆ○なのです!」
ボナパルトさんの会話「うむ」
変革初頭さんの会話「●ならまだ潜伏かな」
南三陸さんの独り言「ログ吹っ飛んだorz」
着る毛布さんの遠吠え「いいんです、引分けを目指すためだけに狩COしたので」
姫ちゃんさんを護衛します。 >>> 飛騨高山 <<<
着る毛布さんの遠吠え「それでどうぞ
霊能はギリギリ偽にできるかもしれませんが、占い噛めた場合霊能吊りにはなりづらくなるはず」
エボナイトさんの遠吠え「でも、着る毛布さん、狩COしてるしー」
変革初頭さんの会話「まぁ占い結果による」
エボナイトさんの遠吠え「じゃあ占いちゃれ?」
エボナイトさんの遠吠え「占霊をニセに見せられないかなー」
着る毛布さんの遠吠え「ダメです
信頼勝負で勝つ自身がある場合以外は意味が無い噛みです」
ボナパルトさんの会話「そろそろ共有出ていいんじゃね?」
エボナイトさんの遠吠え「共有噛んじゃダメかなー」
着る毛布さんの遠吠え「勝ちはぶっちゃけ諦めていいです、すでに勝ち筋は消えてる
引分け筋がギリギリ残ってるかもしれないというだけ」
変革初頭さんの会話「噛まれなければ対抗狩人COでもしようかな」
ボナパルトさんの会話「すぐに日記出せないやつは信用できない」
ノブナガさんの独り言「南三陸が狩人で着る毛布が人外だと思うけど」
変革初頭さんの会話「日記出てこないし」
着る毛布さんの遠吠え「朝の時点で、吊り4グレー4になってしまうので詰んじゃうからね」
変革初頭さんの会話「だなー」
ノブナガさんの独り言「◆飛騨高山 「いちおう言っておくけど、オレ○なんでオレが噛まれて霊や占いが手つかずなら身内切りを考えたほうがいいよ」

毎回占う所って俺疑うところ多いんだよなぁ」
エボナイトさんの遠吠え「でも、普通の手じゃ勝てない気が」
ボナパルトさんの会話「着る毛布狩人偽臭い」
ままゆさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ままゆさんおつかれさまでした。」
着る毛布さんの遠吠え「占い噛めなければ終わり」
4日目の夜となりました。(13/11/10 22:48:41)
ままゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エボナイトさん0 票投票先 → ままゆさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → ままゆさん
飛騨高山さん0 票投票先 → ままゆさん
陸前高砂さん0 票投票先 → ままゆさん
着る毛布さん0 票投票先 → ままゆさん
ままゆさん10 票投票先 → 変革初頭さん
イカ娘さん0 票投票先 → ままゆさん
変革初頭さん1 票投票先 → ままゆさん
ノブナガさん0 票投票先 → ままゆさん
南三陸さん0 票投票先 → ままゆさん
ボナパルトさん0 票投票先 → ままゆさん
ゲームマスター「今日噛みあわせしてました。」
ゲームマスター「日記いるんでしたっけ?」
ノブナガさん「俺は一応霊能と繋がったからな。狐を狙いたいと思う」
飛膝蹴り(本気さん「いずれにせよ厳しかった感じがありますね…。狂噛み推進してしまった自分としてはちょっと申し訳ない。」
姫ちゃんさん「着る毛布さんはノブナガさん護衛でいいのですよ」
ボナパルトさん「着る毛布日記」
陸前高砂さん「姫ちゃんのCOが相当うさんくさいので
霊能偽をいま考えてる

霊能真なら勝ちルート入ってるので問題ない


俺が噛まれたらこの発言を思い出せ」
イカ娘さん「まゆゆがぎりぎりCOしたら自分吊りで」
ノブナガさん潜伏狩人も着る毛布も俺護衛にしてくれ
南三陸さん「日記は?」
ままゆさんCOなし
ボナパルトさん「指定変更ままゆ」
飛騨高山さんいちおう言っておくけど、オレ○なんでオレが噛まれて霊や占いが手つかずなら身内切りを考えたほうがいいよ
ままゆさん「日記どうぞ」
着る毛布さん「姫ちゃん継続護衛してた」
ゲームマスター「これはきついですね。」
イカ娘さん「次すぐ指定」
着る毛布さん狩人CO
ノブナガさん「そこ読めないので占おうと思っていただけに良い指定だ>共有」
ボナパルトさん「相方まだ生存ね」
陸前高砂さん◆ボナパルトさん 「今日は着る毛布指定」
姫ちゃんさん「狼さんは姫ちゃん噛みより狩人探すの優先したのかもですか」
ままゆさん「渡しの場合この形ですと…真ノブナガ・狼エボナイト・狂丑三時の牛蜜でしょうけど昨日投票にエボナイトは我ながら失策でした。エボナイト狐の位置も見ておきたいってことで狼狐で見るつもりですね私は>着る毛布」
ノブナガさん「占い候補噛んで身内切りっていったい何がしたいんだって話だからな。下手すると俺出た瞬間吊られるし」
変革初頭さん「指定しないのかい」
ボナパルトさん「今日は着る毛布指定」
イカ娘さん「相方生存だっけ?」
陸前高砂さん「バナパルトの発言みてると不安で仕方がない」
ゲームマスター「有理数さんおつかれさまでした」
南三陸さん「むしろ占い候補一人噛まれているんだから占いの護衛はそもそももう必要なさそうだな。」
飛騨高山さん「とりあえず●か占いか吊ってみればいいのに」
姫ちゃんさん「指定吊りの方がいい展開なのです
狩人さん吊りたくないのですよ」
陸前高砂さん「相方いきてんの?>ボナパルト 相方死んだらいえよ」
ままゆさん「噛み先が不穏ですけどここは指定ですね、共有片方って生存してるんですかね・?」
変革初頭さん「いけないよ」
ノブナガさん「俺には●出してるから迂闊に噛めないだろう。まぁ昨日の状況からすると護衛もほぼ入っているだろうし・・・>姫さん」
ボナパルトさん「ノブナガ真で見たいんだが・・w」
南三陸さん「役職抜くのは一旦あきらめて狐と狩人探しっぽいね。」
陸前高砂さん「変革初頭吊り(霊能●)→霊能吊り でとりあえず最終日はいけるだろ
霊偽だろうが 誤爆だろうが」
ボナパルトさん「身内切りするかな?・・」
着る毛布さん「で、これならエボナイトを狼と仮定してキープしてグレー吊りでいいんじゃない?」
ノブナガさん「狩人候補抜いて噛みに来るって方針だろうな。狂人も噛んでしまったし」
姫ちゃんさん「ノブナガさんも姫ちゃんも噛まれないのですか」
変革初頭さん「やけにこだわるね>陸前高砂さん」
イカ娘さん「あとはまったりとグレーつっていけばいいんじゃないか?」
有理数さん「まあいいやお疲れ様でした」
有理数さん「ここで有理数噛みはちょっとうーん」
着る毛布さん「いや、確定○にならないけどな」
陸前高砂さん「変革初頭吊り」
丑三時の牛蜜さん「護衛はエボナイトさんだったのかな」
ままゆさん「おはようございますぅ」
変革初頭さん「繋がるのか」
ノブナガさん理由:
まぁわりと非狼が見えたところでどうにも読めなさそうなところを占うかね
占うべきは飛騨高山と毛布だったんだが、ここはネタを織り交ぜつつも思考が行ったり来たり
◆飛騨高山 「なんかもう3日ぐらい先まで吊り先が決まってしまった感じなのですが。狩人GJに期待しましょう。」
◆飛騨高山 「君たち、占いが1噛まれてる以上残ってる狼に1w濃厚なんじゃね? つまり真狼か狂狼」
多少動揺の匂いもしたんで占って損はないとふんだぜ。実に読みにくいところだしな・・・
エボナイトさん理由→確定白作り
姫ちゃんさん「霊能CO 飛膝蹴り(本気●」
ボナパルトさん「おはよう」
着る毛布さん「おはよう」
エボナイトさん「占いCO 有理数○」
変革初頭さん「おはよう」
南三陸さん「おはよう」
飛騨高山さん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆」
ノブナガさん「占いCO。飛騨高山○」
4日目の朝となりました。(13/11/10 22:42:06)
有理数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有理数さんを狙います。 >>> エボナイト <<<
飛騨高山さんを占います。 >>> ノブナガ <<<
ノブナガさんを護衛します。 >>> 飛騨高山 <<<
ボナパルトさんの会話「あんた指定はしないw」
エボナイトさんの遠吠え「占って噛む」
変革初頭さんの会話「任せるが」
着る毛布さんの遠吠え「問題はないです」
変革初頭さんの会話「後俺指定して狩人COでもいいよ」
着る毛布さんの遠吠え「どうしてもわからないなら○噛みで願うしか」
エボナイトさんの遠吠え「有理数噛んでいい?」
変革初頭さんの会話「まぁどっちでもいいさ」
変革初頭さんの会話「占い真なら占いが偽なら霊能噛まれるから問題ないと思うが」
エボナイトさんの遠吠え「私もセンサーないんだよなー」
ボナパルトさんの会話「相方に●でも打ってくれてれば楽だったのに」
飛膝蹴り(本気さん「とりあえず1回は真噛みに行くしかないだろ。>相方たち」
着る毛布さんの遠吠え「サーブティーとか占いにステ票してる時点で狩ありえないし」
エボナイトさんの遠吠え「お仲間のお返事がねーなー」
飛膝蹴り(本気さん「狂人でした。恥ずかしい。」
着る毛布さんの遠吠え「狩人どうにかして噛むしかないですね
尚、今のところの狩人候補は初日犠牲者だけ」
変革初頭さんの会話「まぁSG候補になりました」
ボナパルトさんの会話「いや、ノブナガは出方てきに真か確認しておきたい」
エボナイトさんの遠吠え「わんわん」
ゲームマスター「狩人探して毛布さんの潜伏コースですね。」
エボナイトさんの遠吠え「着る毛布さん、いるー?」
エボナイトさんの遠吠え「わんわん」
エボナイトさんの遠吠え「わんわん」
変革初頭さんの会話「どうせエボナイトの真追わないなら吊りでいいのに」
エボナイトさんの遠吠え「うーむ、むずいねえ どうしよん」
丑三時の牛蜜さん「お疲れ様でした>飛び膝さん」
エボナイトさんの遠吠え「お仲間、おつー」
ゲームマスター「飛膝蹴り(本気さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(13/11/10 22:37:24)
飛膝蹴り(本気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エボナイトさん2 票投票先 → ノブナガさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 飛膝蹴り(本気さん
有理数さん0 票投票先 → 飛膝蹴り(本気さん
飛膝蹴り(本気さん9 票投票先 → ノブナガさん
飛騨高山さん0 票投票先 → 飛膝蹴り(本気さん
陸前高砂さん0 票投票先 → 飛膝蹴り(本気さん
着る毛布さん0 票投票先 → 飛膝蹴り(本気さん
ままゆさん0 票投票先 → エボナイトさん
イカ娘さん0 票投票先 → 飛膝蹴り(本気さん
変革初頭さん0 票投票先 → エボナイトさん
ノブナガさん2 票投票先 → 飛膝蹴り(本気さん
南三陸さん0 票投票先 → 飛膝蹴り(本気さん
ボナパルトさん0 票投票先 → 飛膝蹴り(本気さん
ゲームマスター「真だと見て襲撃したっぽいですね。」
ノブナガさん「なんで俺から護衛外されるんだ・・>南三陸さん」
変革初頭さん「どうせ霊能噛まれても追ったりするならエボナイト吊ろうよ」
飛膝蹴り(本気さん「どうせ後々吊るかもしれないのなら初期にグレ吊っとけよ霊が確実に生存してそうなうちに。」
ままゆさん「気になるのはイカちゃんが姫ちゃん投票しなかったことくらいです(ゲス顔」
陸前高砂さん「狼 エボナイトー変革ー飛びヒザ

こうだと思うよ 発言をみても。」
飛騨高山さん「なんかもう3日ぐらい先まで吊り先が決まってしまった感じなのですが。狩人GJに期待しましょう。」
ノブナガさん「エボナイトは高確率で狼だろうし、村が真追う気ねぇなら吊っても構わんが、飛膝蹴り吊りが村視点正着だとは思うが」
丑三時の牛蜜さん「真に見えてた?」
着る毛布さん「●からのがいいでしょう
エボ偽でもノブ真かはまだ未確定だけど霊で確認できるのだし」
南三陸さん「いや、今日は●吊り。狩人についてあまり言いたくはないが今日は霊かエボナイトを護衛するのが安全策と見る。」
ままゆさん「ノブナガさん真で見ていいと思いますよ。エボナイトさんは真ないでしょうから吊るなら今日ですね。ノブナガさん銃殺頑張ってください」
有理数さん「ただこれだとほぼエボナイトと丑三つは真狂だから○なんじゃないかなって…
あ…はみだしさんいないからネタ発言全然できないよ…ふええ…」
飛膝蹴り(本気さん「あ。2個コピってしまった。失礼。陸前さんの発言がついてきたのは事故です。」
陸前高砂さん「牛蜜が変革予告して 牛蜜かまれてるんだから変革も狼にきまってんじゃん

牛蜜が狂人で囲おうと思ったただけだろうけど」
イカ娘さん「ビフナイト吊りでもいいけど、霊がいきているうちに確認したほうがいいじゃないか」
有理数さん「これからもう真追わないんならエボナイト吊りでもいいけど」
ボナパルトさん「おk」
変革初頭さん「エボナイト吊ろうぜ」
飛膝蹴り(本気さん「◆飛膝蹴り(本気さん 「COありません。」
◆陸前高砂さん 「狂噛みお疲れさま」
ノブナガさん「よく読んでいるな・・・やるなおめぇ>陸前」
飛騨高山さん「君たち、占いが1噛まれてる以上残ってる狼に1w濃厚なんじゃね? つまり真狼か狂狼」
変革初頭さん「●吊るよりいいよ。狂噛まれて狼追加は考えられないし」
陸前高砂さん「ジンガイから票もらうのは清清しいですよ、むしろ」
南三陸さん「おそらく占い真狼で対抗を真とみた狼がうっかり狂人を噛んだのかと。」
ノブナガさん「昨日は俺の○のイカ娘が吊れないかどうかハラハラしながらまるで親父の気持ちのように見ていたんだぜ」
ボナパルトさん「飛び膝COある?」
変革初頭さん「エボナイト吊って●なら残そうぜ」
着る毛布さん「ノブナガ視点だと陸前はそもそも「狼候補の騙り」に投票されてる」
有理数さん「とびひざげり吊って色見る感じで、丑三つ真狂噛まれのノブナガ偽なら狼身内切りワンチャンぐらいじゃないの」
飛膝蹴り(本気さん「●2つーだが、両方とも偽っぽいのでどうでもいい。」
ボナパルトさん「今日は飛膝蹴り吊ってラインみます」
イカ娘さん「明日GJがでれば勝ちじゃないか?」
変革初頭さん「まだわからん。真噛まれの狂追加とかあるので盲信はしない」
姫ちゃんさん「占いさん噛まれだけど一応●吊りで見てみるのですよ」
陸前高砂さん「みえみえのキレキレですよ>ノブナガさん

あんた視点の狂狼(ジンガイ)に投票で大人気の僕です」
飛騨高山さん「占い1噛まれ、1追加、1遅い」
ノブナガさん「まっ、エボナイトへの突っかかり等見てると陸前は非狼っぽくも見えるか」
南三陸さん「これはノブナガ真っぽいなあ。」
有理数さん「この占いは流石と言わざるを得なかった
ノブナガ狂人なら真噛みだから出る理由ないし」
ままゆさん「エボナイトさん遅いですけどどうしたんですか」
陸前高砂さん「◆エボナイトさん 「占いCO ノブナガ●」
プギャーwww」
変革初頭さん「おっせ。しかもそことか」
エボナイトさん理由→ままゆさんへの引っかかり方が気になった
ノブナガさん「◆陸前高砂さん 「狂噛みお疲れさま」

ほう。何か見えてるのかい?」
着る毛布さん「いやいや、えー」
イカ娘さん「とびひざさんつって、霊確認」
エボナイトさん「占いCO ノブナガ●」
姫ちゃんさん「霊能CO サーブティさん○だったのですよ」
着る毛布さん「占い噛み+占い追加かー」
飛騨高山さん「エボナイト?」
飛膝蹴り(本気さん「COありません。」
陸前高砂さん「狂噛みお疲れさま」
南三陸さん「・・・へえ占い追加か。」
ノブナガさん理由(1日目):
位置的に微妙なところについてしまった
右もいないので単純な左占い
イカ娘って以前結構流行ったけど週刊チャンピオンだっけか
立ち読みしたことはあるがよくわからんかったな


理由(2日目):
狼の吠え数も多いし、結構占いたいところが多いんだけどな。特に有理数は対抗の○じゃなければ占っておきたいところだが我慢。
はみ出しは対抗の○だが発言多くて役持ちに見えたがこりゃまぁしゃあねぇなぁ・・・
ということで同じく多弁で中身の濃そうな発言どころを占うぜ。9発言の変革初頭よりも飛膝蹴りが気になるねぇ
以下の発言見ればわかるが発言のほとんどが他者への絡みだ
◆飛膝蹴り(本気 「足りるよ>変革さん」
◆飛膝蹴り(本気 「狼狼狼狂狐狩占共-共霊ですね分かります>有理数さん」
◆飛膝蹴り(本気 「姫ちゃんが真霊能かどうかとかは置いといて、姫ちゃんをゴロゴロしたかったです。」
◆飛膝蹴り(本気 「と思ったら2−1−1グレランに変更。
丑三時さんはかなり遅いCOだった理由があればどうぞ。」
初日の吠え数といい、今回の狼は多弁な臭いがするんで占っておいていいところだ。どうせ指定じゃ吊れねーしな
ネタ発言交えながらも変革への発言でうまく調整してきているのを見るとわりと人外くさくも見えるな
ボナパルトさん「占い噛みねw」
有理数さん「おはよう」
ままゆさん「おはよう占いさんおつかれ」
着る毛布さん「おはよう」
ゲームマスター「丑三時の牛蜜さんお疲れ様でした。」
丑三時の牛蜜さん「お疲れ様」
飛膝蹴り(本気さん「おはよう。」
ノブナガさん占いCO。イカ娘○ 飛膝蹴り(本気●
ボナパルトさん「おはよう」
南三陸さん「おはよう」
変革初頭さん「おはよう」
飛騨高山さん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆ 変革初頭」
3日目の朝となりました。(13/11/10 22:31:12)
丑三時の牛蜜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丑三時の牛蜜さんを狙います。 >>> エボナイト <<<
ボナパルトさんの会話「グレランで吊られるのだけはやめてくれw」
変革初頭さんの会話「せいぜい人外くさくしてるよ」
ボナパルトさんの会話「へ〜い」
変革初頭さんの会話「多分占ってくるだろうし」
変革初頭さんの会話「いいよ。潜ってる。」
ゲームマスター「違う人だと悩みますけれど。」
ボナパルトさんの会話「でちゃっていいかもよ」
姫ちゃんさんを護衛します。 >>> 飛騨高山 <<<
飛膝蹴り(本気さんの遠吠え「ま、時の運ー」
変革初頭さんの会話「というよりグレランだと吊られかねん」
ゲームマスター「再投票は一回ですね。」
ボナパルトさんの会話「まぁ、妥当か・・」
着る毛布さんの遠吠え「自分ならっていうのを信じられるとむしろ不安になりますがそれでおkです」
ノブナガさんの独り言「占いCO。イカ娘○ 飛膝蹴り(本気●」
エボナイトさんの遠吠え「ノブナガに白?」
変革初頭さんの会話「着る毛布か南三陸らへんでいいんじゃない」
エボナイトさんの遠吠え「では噛みはうしみつ」
飛膝蹴り(本気さんを占います。 >>> ノブナガ <<<
ボナパルトさんの会話「指定どうすっかな〜〜w」
飛膝蹴り(本気さんの遠吠え「共有は無い。毛布さんの言葉を信じて占い行ってみようか。あれ狂はなさそうだし。」
着る毛布さんの遠吠え「ノブナガとか占いやすいんじゃないでしょうか
囲う場合は自分は投票数的に無理なんで飛び膝蹴りさんの方になります」
サーブティさん「再投票してあげればよかったと思いました」
エボナイトさんの遠吠え「霊能か共有でも噛んでみる?」
飛膝蹴り(本気さんの遠吠え「噛みは占いか霊かとりあえずいっていいんじゃないかな。
占い先は好きにするといいと思いますが、信長さんあたりが誘導してて理由はつけやすそう。」
飛騨高山さんの独り言「吠えを観察中」
着る毛布さんの遠吠え「自分なら護衛しないですね、この真は」
変革初頭さんの会話「死体なしなら指定でいいと思うよ」
ままゆさんの独り言「あおーん」
変革初頭さんの会話「まぁドンマイ」
飛騨高山さんの独り言「あんなにしゃべってたのに凸死」
ゲームマスター「まあ、ドンマイです。」
飛膝蹴り(本気さんの遠吠え「真狼-?でしょう。が、俺が狩人なら真護衛しそうです。」
変革初頭さんの会話「どうせ○出しだろ」
ボナパルトさんの会話「GMすまない、投票したと思ってたのに投票できてなかった」
サーブティさん「お疲れ様でした」
変革初頭さんの会話「占い余計なことしやがった」
エボナイトさんの遠吠え「占い先、噛み先ぼしゅー
オイラにはセンサーないない〜」
ゲームマスター「サーブティさんお疲れ様でした。」
はみ出しさん「再投票見て投票して,また再投票か……申し訳ない」
2日目の夜となりました。(13/11/10 22:26:13)
サーブティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エボナイトさん1 票投票先 → 陸前高砂さん
姫ちゃんさん0 票投票先 → サーブティさん
有理数さん0 票投票先 → 着る毛布さん
サーブティさん4 票投票先 → エボナイトさん
飛膝蹴り(本気さん0 票投票先 → サーブティさん
飛騨高山さん1 票投票先 → 南三陸さん
陸前高砂さん3 票投票先 → 変革初頭さん
着る毛布さん2 票投票先 → サーブティさん
ままゆさん0 票投票先 → 着る毛布さん
イカ娘さん1 票投票先 → 陸前高砂さん
変革初頭さん2 票投票先 → 飛騨高山さん
丑三時の牛蜜さん0 票投票先 → 陸前高砂さん
ノブナガさん0 票投票先 → 変革初頭さん
南三陸さん1 票投票先 → イカ娘さん
ボナパルトさん0 票投票先 → サーブティさん
ゲームマスター「再投票かけてましたからねえ。」
ゲームマスター「なんだかなー」
はみ出しさん「うわ!すいません!投票したつもりになってた……」
はみ出しさん「あ,あれ!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エボナイトさん1 票投票先 → 陸前高砂さん
姫ちゃんさん0 票投票先 → サーブティさん
有理数さん0 票投票先 → 着る毛布さん
サーブティさん3 票投票先 → イカ娘さん
飛膝蹴り(本気さん0 票投票先 → サーブティさん
飛騨高山さん1 票投票先 → 南三陸さん
陸前高砂さん3 票投票先 → 変革初頭さん
着る毛布さん2 票投票先 → サーブティさん
ままゆさん0 票投票先 → 着る毛布さん
イカ娘さん2 票投票先 → 陸前高砂さん
変革初頭さん2 票投票先 → 飛騨高山さん
丑三時の牛蜜さん0 票投票先 → 陸前高砂さん
ノブナガさん0 票投票先 → 変革初頭さん
南三陸さん1 票投票先 → イカ娘さん
ボナパルトさん0 票投票先 → エボナイトさん
はみ出しさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「はみ出しさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「ボナパルトさん、投票をお願いします。」
飛騨高山さん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆」
有理数さん「はみ出しさんに負けないように明日からネタ発言いっぱいするぞー!!」
ノブナガさん「この早さでもう予告が入っているのかい?慎重だねぇ」
陸前高砂さん「牛蜜がなんとか変革を吊らないでおこうと必死なので吊ります」
飛膝蹴り(本気さん「足りるよ>変革さん」
着る毛布さん「この場合は「追加」って言っちゃってもおかしくないでしょう
それくらいには遅かったじゃん」
はみ出しさん「ネタ発言ばっかしてるとことかどうですかね!!!」
飛騨高山さん「共有さんが狼→狼→狐→狂→狼の順番に指定してくれます。MVPは共有さんで村勝ち終了です」
はみ出しさん「多弁吊りでいきましょう!」
変革初頭さん「それ役職入れても足りんよ>有理数さん」
飛膝蹴り(本気さん「狼狼狼狂狐狩占共-共霊ですね分かります>有理数さん」
ノブナガさん「遅いCOだからって、銃殺でもなけりゃ●ひきでもねぇ・・・出方を伺っていただけだとは思うな。特に怪しげなところはねぇと思うぜ?>飛び膝蹴りさん」
ままゆさん「別におかしくないですよねぇ 両サイド視点でしたら追加って言葉は普通ですけど??>ノブナガさん」
丑三時の牛蜜さん「変革初頭さん占いますね」
はみ出しさん「じゃあカタカナランで(提案)」
姫ちゃんさん「ひどいのです!>飛膝蹴り(本気さん」
はみ出しさん「良いですねそれ。>有理数さん」
変革初頭さん「それよりグレーの人外探せって」
陸前高砂さん「そこまでいうんだから面白いことを言えよ
あとサーブティまじサーブティ」
有理数さん「8−2とかにならないかな」
はみ出しさん「なんか重い!」
変革初頭さん「霊能についてはもういいよ」
南三陸さん「役欠けも割りとありそうで面倒なCO数やね。」
ボナパルトさん「今日は普通にグレラン・・以上」
丑三時の牛蜜さん「変革初頭さん、COはありますか?」
飛膝蹴り(本気さん「姫ちゃんが真霊能かどうかとかは置いといて、姫ちゃんをゴロゴロしたかったです。」
変革初頭さん「潜伏死とか勘弁してくれよ。いるならだがな」
ノブナガさん「ままゆさんの占い追加発言にどうもきな臭くってな・・・
”追加”?純粋に2って言えばいいんじゃねぇのか?」
ままゆさん「夜の遠吠えが2分以内に5吠えですねぇ…。そして1分以内に10吠え
初日ですしこんなことくらいしか推理できないですねぇ…ふふ。」
飛騨高山さん「霊能1でしょ。霊能6ぐらいでて来ないと正しい進行は難しいんじゃないかな」
はみ出しさん「なんかツッコミ入れろよ」
エボナイトさん「飛騨と飛膝…まぎらわしー」
はみ出しさん「もうみんな黙って引っ込んでてください!!!あとは僕がしゃべります!!!」
変革初頭さん「また潜伏とかかこれ」
姫ちゃんさん「姫ちゃんロラされないのですうれしいのですよ!」
飛膝蹴り(本気さん「と思ったら2−1−1グレランに変更。
丑三時さんはかなり遅いCOだった理由があればどうぞ。」
ボナパルトさん「ちなみに相方生存ね・・」
ノブナガさん「2−1のシンプルな陣形だ・・・えげつねぇな・・・・(ゴレイヌ談)」
南三陸さん「2−1になる、と。グレランだね。」
有理数さん「そんな・・・そんな・・・グレランに参加できないなんて頭がおかしくなりそう・・・・」
変革初頭さん「って撤回かよ」
陸前高砂さん「やはり初日が死んだのはお前のせいだったか>飛騨さん」
着る毛布さん「2−1になった
てか二人目の占いなんで遅かったん?」
はみ出しさん「2-1に見える人は修行が足りません,以下略」
イカ娘さん「ごめん、もう姫ちゃんに投票してた」
有理数さん「グレランできないじゃんなんてことするの」
ままゆさん「占い追加ですねぇ…共有一人ほしいです」
はみ出しさん「撤回まで見えてました」
飛膝蹴り(本気さん「結果的に2−2、霊ロラ。」
飛騨高山さん「ペガサス流星拳の練習してたら初日クンにあたっちまったようで」
変革初頭さん「占い増えたか」
ボナパルトさん撤回共有CO
有理数さん「1-1に見える人は修業不足です
私には露出している霊能含め1-2に見えます」
着る毛布さん「いや、1−2か」
南三陸さん「1−2か、共有の指示がないならグレランでいいんじゃない?」
はみ出しさん「不穏(テンプレ発言)」
ノブナガさん「先に言っとくが オレの間合いに入ったら 斬るぜ」
丑三時の牛蜜さん占いCOをします。有理数○
イカ娘さん「霊ろらおやすみ」
変革初頭さん「CO少ないな」
飛膝蹴り(本気さん「占い対抗霊能対抗ガンガン募集。」
着る毛布さん「1−1、すくねーなー
共有まだー?」
陸前高砂さん「飛騨さんが狼COっぽいのをしてますね」
ままゆさん「開始15秒後占いCO把握ですぅ」
はみ出しさん「グレランに参加できねえ!!!!」
南三陸さん「約14秒で占い一名のみ。」
エボナイトさん理由→昔ぴあに、はみ出しユートピアっての、あったよね?
何がはみ出してるの?
(左)
姫ちゃんさん「霊能COなのです」
飛膝蹴り(本気さん「飛騨高山さんは初日の敵・・・!!」
サーブティさん「投票までには戻りますね
イカ娘さんに投票しておきます」
飛騨高山さん「2−2−2 FOグレラン」
陸前高砂さん「おはよう」
ボナパルトさん「霊能CO」
イカ娘さん「おはようじゃないか」
はみ出しさん「0-0ですね!!!」
エボナイトさん「占いCO はみ出し○」
着る毛布さん「おはよう」
有理数さん「おはよう」
飛膝蹴り(本気さん「おはよう。」
南三陸さん「おはよう」
はみ出しさん「よっしゃあさいちいい!!!!」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
サーブティさん「おはようございます」
ボナパルトさん「おはよう」
ノブナガさん「おう」
変革初頭さん「おはよう」
ままゆさん「村の皆様…おはようございますぅ…♪」
飛騨高山さん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆ 初日犠牲者」
はみ出しさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/10 22:14:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エボナイト <<<
ままゆさんの独り言「夜の遠吠えが2分以内に5吠えですねぇ…。そして1分以内に10吠え
初日ですしこんなことくらいしか推理できないですねぇ…ふふ。」
ままゆさんの独り言「村の皆様…おはようございますぅ…♪」
ノブナガさんの独り言「占いCO。イカ娘○」
ノブナガさんの独り言「最近狩人との相性悪いからもぐっておくか」
飛騨高山さんの独り言「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆ 初日犠牲者」
着る毛布さんの遠吠え「ノブナガだけつくっておきます」
エボナイトさんの遠吠え「りんきおうへんガンバルー」
エボナイトさんの遠吠え「ヘタだからね、ヤバかったらガンガン切ってね」
飛膝蹴り(本気さんの遠吠え「姫ちゃんが呪殺の時だけ速攻でCOします。」
ボナパルトさんの会話「へ〜い」
エボナイトさんの遠吠え「呪殺対応もっとく人は教えて」
変革初頭さんの会話「○進行なら任せますよ」
イカ娘さんを占います。 >>> ノブナガ <<<
飛膝蹴り(本気さんの遠吠え「お。騙るならお任せするねー。」
ボナパルトさんの会話「いいよ〜〜」
エボナイトさんの遠吠え「じゃあやるね、はみ出しに○ 110目標」
飛膝蹴り(本気さんの遠吠え「2日目に普通に潜ったら3日目に騙る可能性はあります。」
飛騨高山さんの独り言「マンドクセぇ」
着る毛布さんの遠吠え「ではおねがいします」
変革初頭さんの会話「●進行なら両方霊能ででません?」
飛騨高山さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です」
飛騨高山さんの独り言「おいーっす>GM」
ボナパルトさんの会話「最初霊能騙りします」
着る毛布さんの遠吠え「得意ではないです」
丑三時の牛蜜さんの独り言「潜伏か霊か占いか」
エボナイトさんの遠吠え「いなかったらヘタだけど騙る。」
飛膝蹴り(本気さんの遠吠え「特に騙りたくないですー。」
有理数さんの独り言「村役になりたい」
有理数さんの独り言「狂人→素村→狼→のループが続いてる」
ボナパルトさんの会話「共有か・・」
ままゆさんの独り言「Standard!なPeople!!!」
ノブナガさんの独り言「GM村立ありがとう。んでもって一番苦手な役職きたこれ」
飛膝蹴り(本気さんの遠吠え「よろしくーー。」
有理数さんの独り言「村建て感謝以外ありえない」
変革初頭さんの会話「よろしく」
エボナイトさんの遠吠え「よろしくです、お仲間さんたち!
騙りたい人いますー?」
着る毛布さんの遠吠え「よろしく」
変革初頭さんの会話「ああああああああああ」
南三陸さんの独り言「すむらー。」
ボナパルトさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理はあるのかないのか分かりません。夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 22:09:18)
丑三時の牛蜜さん「体感時間で30秒、ただし朝食食べたかいのぅ、みたいなっ」
姫ちゃんさん「よろしくなのです!」
着る毛布さん「よろしくおねがいします」
ボナパルトさん「よろしゅう」
ままゆさん「おはようございます」
エボナイトさん「よろろん」
飛騨高山さん「46」
南三陸さん「よろしくー。」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんがボナパルトに名前を変更しました。
丑三時の牛蜜さん「よろしくねっ」
ボナパルトさん「ズサこんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:05:50)
ゲームマスター「後は揃っています。」
かき氷さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「5分になりました。」
エボナイトさん「はーい」
ゲームマスター「赤1です」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ」
エボナイトさん「あ、赤はいないのかな?」
ノブナガさん「トイレ行ってきます」
kariさんが変革初頭に名前を変更しました。
丑三時の牛蜜さん「5分まで待て、ただし一時間後の5分まで、みたいなっ」
kariさんがノブナガに名前を変更しました。
エボナイトさん「お茶でも入れてくるか」
ゲームマスター「5分までお待ちください」
さんが南三陸に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
南三陸さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/11/10 21:58:35)
かりさんがエボナイトに名前を変更しました。
kariさんがサーブティに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ノブナガさん「こんばんは」
kariさんがイカ娘に名前を変更しました。
kariさんが有理数に名前を変更しました。
夜の中さんが丑三時の牛蜜に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:56:17)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
kariさんがままゆに名前を変更しました。
かりさんが姫ちゃんに名前を変更しました。
丑三時の牛蜜さん「よろしくです」
変革初頭さん「こんばんは」
イカ娘さん「こんばんは」
夜の中さん」が村へやってきました。(13/11/10 21:55:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:55:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:55:05)
ままゆさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:54:31)
kariさんが着る毛布に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
着る毛布さん「こんばんは」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:05確認
  |      | /
 /^      .|´」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:50:44)
kariさんが陸前高砂に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績不足」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちくわー」
かりさん「こんちくわー モグモグ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:41:41)
ゲームマスター「9年前とか何していたのか。」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
陸前高砂さん「こんばんわ」
kariさんが飛騨高山に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:39:44)
飛騨高山さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:38:41)
飛膝蹴り(本気さん「旧わかめて含めたらそれくらいじゃないかな<9年」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「お帰りなさい&こんばんは。」
案山子さん「こんばんは」
はみ出しさん「再起動」
kariさんが飛膝蹴り(本気に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:35:46)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:50確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「わかめてって9年前からあるんですか。」
飛膝蹴り(本気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:35:12)
ゲームマスター「こんばんは。」
サーブティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:31:50)
ゲームマスター「こんばんは。」
Kariさんがはみ出しに名前を変更しました。
有理数さん「こんばんは」
ゲームマスター「ばばばんばん!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:31:04)
はみ出しさん「ばんばんば」
かりさんがかき氷に名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:30:41)
ゲームマスター「こんばんは。」
かき氷さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:30:14)
ピーチ姫さん「あん、えっちぃ、あん、だめぇ、あ、ね、ちょっと、す、すごい、ちょ、ちょっと、ねぇ、あ〜ん、だめぇえ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/10 21:26:13)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:35確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
姫ちゃんさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:19:46)
エボナイトさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:19:07)
ゲームマスター414 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/11/10(日) 21:17:26 ID:278f60388

〜 【10↑】真冬になったふつう村 〜 134615番地
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.6.xxx
 || ○村人騙りは全面禁止です 紛らわしい発言も禁止します
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○参照する戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績足りるかな系の発言(自主的な村番提示等含む)は禁止です
 || ○入村したらなんか挨拶とかして下さい
 || ○その他廃村等の判断はGM裁量で行います
 ||                                。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る