過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
O
O
[村 人]
(死 亡)
 
 
オサレ
あざとい ◆MOEMOE.jws
[妖 狐]
(生存中)
 
 
冷たい鍋
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(生存中)
 
 
ツンしゅん
えろな厨 ◆ElonapigCc
[占い師]
(生存中)
 
 
検非違使
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(生存中)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラリス
勝岡 ◆ycZNxyOssM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ∨ΙP村 〜 134614番地
3日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
Oさん「急な腹痛でトイレいって間に合いませんでした、ごめんなさい」
Oさん「突然死すいませんでした」
ツンしゅんさん「おつかれ」
冷たい鍋さん「オサレ狐は結果論だなぁ」
検非違使さん「GM村立おつかれさん」
冷たい鍋さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「村参加ありがとう」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
冷たい鍋さん「なんともいえない」
ゲームマスター「お疲れ」
ツンしゅんさん「うーん」
オサレさん「お疲れ様でした」
検非違使さん「おつかれさん
こればっかりはどーしよーもないぜ」
クラリスさん「おつかれ」
はにぼうさん「おつかれ。」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/11/10 23:29:44)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
栗山未来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栗山未来さんを狙います。 >>> 検非違使 <<<
ツンしゅんさんの独り言「狼が冷静なら今日は噛まれない」
Oさん「トイレいってた、ごめん」
検非違使さんの遠吠え「まーあたったらいいや
栗山超過後即」
冷たい鍋さんの遠吠え「こうなったらどっちでも」
検非違使さんの遠吠え「オサレのがいい?」
検非違使さんの遠吠え「栗山でいく
したいなしでたらそこね」
ツンしゅんさんの独り言「次の日霊能でないならO霊能で」
冷たい鍋さんの遠吠え「はーい」
冷たい鍋さんの遠吠え「狐生存で村人噛んだら負けかぁ」
検非違使さんの遠吠え「130なったら噛む」
冷たい鍋さんの遠吠え「・・・」
検非違使さんの遠吠え「グレー噛む」
検非違使さんの遠吠え「霊で出るね」
検非違使さんを占います。 >>> ツンしゅん <<<
2日目の夜となりました。(13/11/10 23:26:43)
クラリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
検非違使さん1 票投票先 → クラリスさん
オサレさん1 票投票先 → クラリスさん
はにぼうさん0 票投票先 → 検非違使さん
クラリスさん2 票投票先 → 栗山未来さん
ツンしゅんさん1 票投票先 → 冷たい鍋さん
栗山未来さん1 票投票先 → ツンしゅんさん
冷たい鍋さん1 票投票先 → オサレさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
検非違使さん1 票投票先 → クラリスさん
オサレさん2 票投票先 → クラリスさん
はにぼうさん0 票投票先 → 検非違使さん
クラリスさん2 票投票先 → オサレさん
ツンしゅんさん1 票投票先 → 冷たい鍋さん
栗山未来さん0 票投票先 → ツンしゅんさん
冷たい鍋さん1 票投票先 → オサレさん
Oさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤くなるくらいなら復帰すんなよ・・・
O
O
[村 人]
11/10-23:15
(生存中)」
栗山未来さん「◆クラリスさん 「吊り3で人外3」
◆クラリスさん 「柱CO」 」
検非違使さん「あーやっぱり柱でいいわ」
クラリスさん「狐保護だからねーわかってねー」
検非違使さん「とりあえず柱吊り・・・と言いたいとこだが」
オサレさん「君が明日 蛇となり
人を喰らい 始めるとして
人を喰らった その口で
僕を愛すと 吠えたとして
僕は果して 今日と同じに
君を愛すと 言えるだろうか 」
クラリスさん柱CO
冷たい鍋さん「ツマラン」
ツンしゅんさん「冷たい鍋吊るか」
冷たい鍋さん「霊能いないの?」
栗山未来さん「Oさんが起きてこない!」
オサレさん「錆びつけば 二度と突き立てられず
掴み損なえば 我が身を裂く

そう 誇りとは
刃に似ている 」
ツンしゅんさん「大丈夫だ問題ない」
冷たい鍋さん「吊りを増やすために狐を保護しましょう」
栗山未来さん「狩人いないんですってばー!」
オサレさん「ぼくは ただ きみに
さよならを言う練習をする」
栗山未来さん「占い○で出てるんじゃないです!」
冷たい鍋さん「諦めよう」
検非違使さん「っていってるそばから○出てるんですが」
オサレさん「この世のすべては
あなたを追いつめる為にある」
栗山未来さん「今日はクラリスさん吊りましょう」
検非違使さん「とりあえずはみ出してるはに様吊ればいいんじゃないかなあ」
ツンしゅんさん占いCO はにぼう○
初っ端から狐呪殺できるんじゃねーかと願掛け代わりに占ってみた
もはやそれ以外の意図を語る意味も無し
クラリスさん「吊り3で人外3」
冷たい鍋さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
クラリスさん「おはよ」
検非違使さん「おはようございます」
オサレさん「僕はついてゆけるだろうか
君のいない世界のスピードに 」
栗山未来さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/10 23:19:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 検非違使 <<<
検非違使さんの遠吠え「霊でも占いでも狐COでも御好きに」
検非違使さんの遠吠え「狩人いないからどっちでもいいお」
検非違使さんの遠吠え「どーせきつねいるからきつね吊れなきゃすぐ飽和するから」
冷たい鍋さんの遠吠え「CCOってしたほうがいいんだっけ」
冷たい鍋さんの遠吠え「はーい」
オサレさんの念話「人は皆すべからく悪であり
自らを正義であると錯覚する為には
己以外の何者かを 己以上の悪であると
錯覚するより 他に無いのだ 」
検非違使さんの遠吠え「こっち身内票していいよ」
ゲームマスター「デスノないので噛み時間は好きにどーぞ
ルールはCOあり
デスノいかずすまんな」
検非違使さんの遠吠え「超過後即噛み」
冷たい鍋さんの遠吠え「よろしく」
検非違使さんの遠吠え「いちおー初日は早噛みなしで行くわ」
オサレさんの念話「ぼくたちは ひかれあう
水滴のように 惑星のように
ぼくたちは 反発しあう
磁石のように 肌の色のように」
はにぼうさんを占います。 >>> ツンしゅん <<<
検非違使さんの遠吠え「おおう
よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 23:15:53)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「9人で始める」
ゲームマスター「っと赤が復帰」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ツンしゅんさん「ああ8か」
ゲームマスター「5」
オサレさん「ああ おれたちは皆
眼をあけたまま
空を飛ぶ夢を見てるんだ」
ゲームマスター「いえ、8狐です」
ゲームマスター「6」
ゲームマスター「7」
ゲームマスター「デスノないから終了後揉めなければ別に早噛みでもいいよ」
ツンしゅんさん「9狐ッスカ」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「9」
検非違使さん「どっちでも一向に構わんけどなしでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「10」
オサレさん「COありだから早噛みなしか」
ゲームマスター「それとも狐いない方がいい?」
栗山未来さん「よろしく」
検非違使さん「Oが本物だったのか」
冷たい鍋さん「!?」
ゲームマスターでは10数えたらラス赤蹴ってCOあり狐増えるモードで開始
Pさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よしこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Qさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
〒Tソヌさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レオさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻りそうにない赤蹴り」
kksさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター更新確認
kariさんが冷たい鍋に名前を変更しました。
冷たい鍋さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 23:07:05)
栗山未来さん「こんばんは」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/11/10 23:05:35)
ゲームマスター10分後にいる人数で回す
検非違使さん「日曜はこんなもんか」
ゲームマスター「こりゃもう増えねぇな」
ポエニさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ポエニさん「すまんな」
知らんがなさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:42:57)
よしこさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:42:25)
Oさん「【デスノをやってみたい】」
ゲームマスター「30分延長」
案山子さん「やあ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/10 22:19:31)
kakasiさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:10:19)
ツンしゅんさん「おいすうううう」
ツンしゅんさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:05:32)
kksさん「こんばんは」
kksさん」が村へやってきました。(13/11/10 22:02:01)
ゲームマスター「30分延長」
レオさん「こんばんは」
レオさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:55:07)
クラリスさん「こんばんわー」
クラリスさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:52:45)
〒Tソヌさん「こんばんはー」
〒Tソヌさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:48:46)
Oさん「【こんばんはなのです】」
Oさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:47:34)
Pさん「【こんばんはなのです】」
Pさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:39:35)
知らんがなさん「よろしく」
知らんがなさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:34:46)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:33:25)
Qさん「《よろしくなのです。》」
Qさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:30:12)
ゲームマスター「拡張子.vip.exe村
とかだとさすがにややこしいかな」
オサレさん「僕はついていけるだろうか
君のいない世界のスピードに」
オサレさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:21:21)
役弐弐弐△案山子さん「明日5時起きかもしれないので案山子」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(13/11/10 21:20:16)
ポエニさん「気が向いたらやってきます
デスノできたらいいね」
ポエニさん「超高校生級の初心者です」
ポエニさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:13:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
検非違使さん「5Vトゲピー♀を粘る戦いいってきます」
検非違使さん「よゆーできたらやってくよ」
検非違使さん」が村へやってきました。(13/11/10 21:09:19)
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
     / /: : : /: : : : : : : : :.|: : : : :',: : : : : : ヽ: : : : : : : : :レ´/
    /: : /: : : : /: : : : : : : : : :.|: : : : : ', : : : : : : ヽ: : : : : : / /    ____
    /: : /: : : : :i: : : : : : : : } : ハ: : : : : :i!: : : i : : : :',: : : zニ、 レ'´ ̄x--――
   ,': : /: : ; : : i: : : : : : : :.,':_/ i: :i!: : : ハ: i : |.: : : : }/ _ノ   /
   |: ; |: : :.| : :.i:_i : : : i : /⌒`ト/ ! : / !:ハ: !.: : :∠ィ<ゝイ^`<>x
   |: i |: : : ',:イ⌒'; : :.i :/:/ .__レ'__|/  リ. i:i: : : : : |_:_:_:_:_|     `<>x
   |: ト;ヽ: : ト、!ヘ| '; :.|/:/   ィ≠云三ミx i:!: : : : : |i   ヽ      `<>x
  人| ヽヽ:弋云ミ、ヽi.:/  〃く_):::ム  レ' }!:j.: : : :.|:レ<⌒ヽ、       `
       〉込マんハ  リ′   込::ノタ / /:〃: : : ;' :|二二ニニ=フー-x、_
     i: i!:ハ ゞツ,       `¨´   /〃.: : : /: :.|     /: i : : :i  ̄¨¨
      |: ii: : }.  〈              /イ/: : : /: : :.!   イ: : : :| : :∧
      |:八 : i              / /: : ィ : : : :レ':´i : : : : : :.ト、.:∧
     リ } :ム    マ ヽ、     /:./ |: : : : :| : : :.i.: : : : : : i ∨:∧
         ト、{:ヽ、  ヽ、 _)     ./イ  i: : : : :! : : : :i: : : : : : :i ∨:∧
         |:人{ : |\         .。< ,': : : : i: : : : : i : : : : : :.i. ∨:∧
         |:| : : : |: : : ト、 _ ,. <    .,' : : : :リ: : : : : :.i: : : : : : i   ∨∧
        |:i!: : :.:|: : : |: : : : : ム  z=====,'.: : : :./: : : : : : :.i : : : : : :.i  ∨∧
        |:|:i : :.:|: : : |: : : : : |込((i:i:i:i:i:i/: : /: /: : : : : : : : i.: : : : : : i   ∨
         ハ!:i.: : :i: : : !: : : : :ノ0:::)t===/: :./!.:/ス:_: : : : : : :i: : : : : : :.i.  .∨
         |:.i!:ト: : |: : :.!斗ァニゝァヘくi:i:i:i/: :/<i:/^′i:i:i:>x_:_:i : : : : : : :i
         |: : |iヽ:.i'´| |i:i:i:j廴/ o `トテ/ :〃フ/i:i:i:i> <´  `ヽ、: : : :.i
         i: :/Y´',:i .| |i:i//  ,イ  ^/ :/i:i//> <´       ',: : : : i

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
子狐は妖孤よりもケアしにくく生死が分かりづらいというメリットがあるので
基本的には妖孤を守るよう動くよりも、潜伏して自分の生存を一番に考えた方がいいかも
ゲームマスター「ちょっとテンプレ用意する」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
戻る