過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ヤガボスゴドラ
キタロー ◆KITAROObQQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
新鮮野菜
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カラーコーン
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
路線バス
◆UFd6s3FLHQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レゲエZZ
SA ◆UcynzvHArI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッカ
桜 ◆OhkDXTaBWY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぺんぺん草
ごんた ◆2FCJ7hblc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
天の川
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
確定申告
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
やりなおせ草
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
 
 
公転
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1364回狐無し村 〜 134613番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マッカさん「それでは、繰り返しですがおつかれさま」
カラーコーンさん「いや、すまん。アレっていったのは乗っ取りがあるような出方をしたってことで貶してるわけじゃない・・」
マッカさん「あぁ、成る程」
確定申告さん「怪しい霊能は護衛しないと言う事を徹底できれば
これをセオリーに組み込む事は可能なはず」
マッカさん「……ヒドイよぅ」
確定申告さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
カラーコーンさん「でもまあグレー数次第では、そういう吊りもありなのかな?
霊能があまりにもアレな時はそういう進行もあることを頭に入れておきます・・」
カラーコーンさん「三日目死体無し→狩人保護で霊能吊りか。
しかし、それってなかなかできる進行じゃないし、言い出しにくいね。」
確定申告さん「吊るタイミングがあったとすれば、3日目死体無しが出たタイミング
しかしあの時点では二日目の出か対外に怪しい部分は無かったと思うからなぁ」
カラーコーンさん「俺がやりなおせ草さんの位置でも、微塵も霊能を疑わなかったと思うなあ。
というかより見えてる位置で疑えてない時点でまあお察しか。
GM村立てありがとうございました。」
確定申告さん「狼は乗っ取り狙いではなく、元から霊騙り予定だったんだな
それなら当初の挙動は真霊能と似たものになるから見切るのは難しい・・・か」
やりなおせ草さん「お疲れ様でした・・・(´・ω・)」
ぺんぺん草さん「GMさん、みなさま、ありがとうございました。」
ぺんぺん草さん「やめてぇ、仲間の草を責めないでぇぇ(笑)
狩をしとめたのが良かったんだと思いますよ。」
公転さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
マッカさん「では、ログ見返し逝って来ます」
公転さん「だから3−4日目に狩の方の確定〇噛めた狼がGJでいいんですよ」
カラーコーンさん「そうなると吊りきれるだろうな。●引きだろうが狩人生存は固い。」
公転さん「その辺は結果論だと思いますよ>路線さん」
路線バスさん「せめて、疑う準備くらいは。
5日目1発言はいくらなんでも疑おうぜ。真霊能として勝つ気がないの丸見えなんだから。」
路線バスさん「初手吊りできないなら、最終日疑うくらいはしなさい>新鮮野菜」
公転さん「GJが出ると
最低でも
◎〇〇私灰灰霊

この状態が残る。」
マッカさん「自分視点、黒く見られるとおもってませんでした>やりなおせ草」
新鮮野菜さん「ではでは」
やりなおせ草さん「◆公転さん 「いや、疑われる噛み先はなかった>やりなおせさん」
霊能か私か噛まれないのが微妙に違和感だった・・・けど
そこに行き着く余裕はないか・・・。」
公転さん「ええ、そうなりますね、私信じてもらえるなら
>カラーコーンさん」
路線バスさん「◆カラーコーンさん 「勝手に自滅したのか。それとも狩人を抜けた狼がうまかったのか。」
勝手に自滅に一票。
そして、この程度の乗っ取りなら逆襲は可能だった。」
マッカさん「皆様、ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
カラーコーンさん「公転GJが5日目に起きてればいけたのかな。」
確定申告さん「霊能じゃない狩人」
確定申告さん「つか普通に公転GJだった。ならなぜ霊能抜かれたし」
天の川さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
公転さん「いや、疑われる噛み先はなかった>やりなおせさん」
カラーコーンさん「勝手に自滅したのか。それとも狩人を抜けた狼がうまかったのか。」
確定申告さん「確定○GJに早く気づくべきだったかね
そこから推理をやり直すのには時間がたりなかった」
やりなおせ草さん「・・・これはどうなんだろう。
噛み先疑うべきだったか。」
マッカさん「怖くて、人狼夜に出来なくなったじゃないか、如何してくれる!」
天の川さん「噛まれなければ吊り考える、くらいな気がする>路線・新鮮」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
新鮮野菜さん「期待値悪いから吊らなくていいと思うよ>路線バス」
路線バスさん「まーアレだね、明らかに使えなさそうなCOした霊能は、絶対に吊ったほうがいいね。」
公転さん「狩抜きGJです><
>狼さん」
やりなおせ草さん「お疲れ様でした。」
確定申告さん「お疲れ様でしたー」
ヤガボスゴドラさん「お疲れ様です」
ぺんぺん草さん「お疲れさまでした」
天の川さん「相方ありがとうねー!先に吊られてすまなんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
マッカさん「ありがとうございました!!」
カラーコーンさん「お疲れさまでした。」
天の川さん「おつかれさまでしたー」
新鮮野菜さん「おつかれ」
路線バスさん「新鮮野菜の位置で乗っ取り霊能殴りたかった。
おつかれ。」
人 狼」の勝利です!(13/11/10 22:05:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
確定申告さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
確定申告さんを狙います。 >>> マッカ <<<
マッカさんの遠吠え「それでは敬意を以って、確定申告様を」
カラーコーンさん「どうせ遅かれ早かれ噛むだろう。」
ヤガボスゴドラさん「噛みはほっといていいだろ。ほっとけ」
路線バスさん「いや、はよかめ、でいいじゃん>GM」
路線バスさん「いつまでたっても噛まないよコレ」
ゲームマスター「どちらでも構いませんよ」
路線バスさん「GM、早噛み促して。」
やりなおせ草さんの独り言「・・・なんでおそいんあろ。」
マッカさんの遠吠え「そういえばこれって、即噛み?」
天の川さん「やったね相方おめでとう!>マッカ そしてもう噛んでも良いのよ」
確定申告さんの独り言「僕ぁ非狩発言しちゃったからなー」
マッカさんの遠吠え「おk、おk、やった耐えた、そしてありがとう! 天の川さん」
やりなおせ草さんの独り言「はい」
新鮮野菜さん「確定狼じゃないなら負けでいいや」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
カラーコーンさん「悩んでたのはやりなおせ草だろうよ。」
マッカさんの遠吠え「かったぁぁぁぁ」
公転さん「私が噛まれたタイミングで狩生存じゃないと無理です」
ぺんぺん草さん「お疲れ(;。;)」
確定申告さんの独り言「あー、それはない」
6日目の夜となりました。(13/11/10 22:02:15)
新鮮野菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
新鮮野菜さん3 票投票先 → 確定申告さん
やりなおせ草さん0 票投票先 → 新鮮野菜さん
確定申告さん1 票投票先 → 新鮮野菜さん
マッカさん0 票投票先 → 新鮮野菜さん
ヤガボスゴドラさん「狼凸しワンチャン()」
公転さん「占いの時は直観よりも戦略で占ってしまうなぁ」
カラーコーンさん「これここで狩人生存しててグレーでGJ出すぐらいしないと無理だろうなあって」
カラーコーンさん「日本語がおかしいな・・」
カラーコーンさん「◆新鮮野菜さん「確定申告とか公転吊りゴリ押そうとして失敗したなお前?
あと天の川は誤爆ありがとうございましたで吊ってよし」
これで確定申告が公転吊りをゴリ押しする理由が天の川村人だった場合のみ
だと思ったんだけど、霊能真なら天の川ー確定申告で2Wって事になるから
おかしい発言で狼だと思ったけど」
新鮮野菜さん俺ヤガボ投票だからな
路線バスさん「そこを殴れば勝ち目は出てたんだが。」
路線バスさん「霊能1発言を殴らないと無理だな。」
確定申告さん「そしてそれ以前の天の川の発言から見て、高度な身内誘導ができるだろうか
いやできないだろう」
天の川さん「これどっち吊れるのかなー。村ランなら吊れそうな方に相方が
票変えすれば良いんだよなー。霊乗っ取りおいしいなあ」
新鮮野菜さん「◆新鮮野菜 「俺占えば○出て詰み>公転」
4日目のこれとか、自分○の結果が貼れれば他2人消して完、という
傲慢な村以外ないだろ 狼ならかばうべき仲間がいるが、
村だから自分以外のグレーはどっから吊れてもいいわけだ」
確定申告さん「昨日の天の川の発言を覚えてるか?
激しく抵抗した上に確定申告であわせろとまで発言した」
ヤガボスゴドラさん「新鮮視点狂吊り押しは村アピにならないと思うですが
新鮮視点天の川は確定狼でしょうし」
天の川さん「◆新鮮野菜さん「俺疑ってるマッカが残されてる時点で俺村だからな」
だがしかし狼=天の川が確定申告を吊れと言うだろうかというアレ」
カラーコーンさん「吊るなら初日なんだろうがなあ。」
確定申告さん「偶数であるうえに吊りが増えればほぼ詰みと言う状況では
確定○も霊能も噛まないだろう」
新鮮野菜さん「俺疑ってるマッカが残されてる時点で俺村だからな」
カラーコーンさん「うーん。ケア吊りしとくべきだったんかなあ。というか実際こういう結果ならケア吊りが必要だったという話なんだろうが。」
やりなおせ草さん指定はしない、殴り合ってくれ。
確定申告さん「一つGJが出ていて、死んでいる狩人候補は路線バスだけだからな」
新鮮野菜さん「確定申告が独自の視点を持ってるので漂白噛みは実際怖かったところだが、
カラーコーン噛まれてるならそれもなく単に確定申告が狼か」
確定申告さん「噛んでくれるんじゃなくて、そこ噛みを予測しないといけないんだよ>確定○」
確定申告さん「まぁそこが噛まれるか
そうなるとやはり狩人不在だな」
やりなおせ草さん「・・・そこ噛んでくれるのか。」
公転さん「乗っ取られなかったなら別に痛くもないんだけどねぇ」
路線バスさん「ん、そっち噛むか。まあどっちでも一緒だが。」
ぺんぺん草さん「お疲れです」
カラーコーンさん「ひゃー、霊能偽か。」
新鮮野菜さん2、3日目:不穏な霊の信用上げることしか考えてなかった
指定進行はちゃんと推したはず(ヤガボに反対して)
自分以外のステは狩なら発言盛るはずなんで非狩と判断し
吊っていきました

4日目:狂アピの激しいヤガボを吊りに行った
(競ってる状況で)
確定申告さん「おはよう」
マッカさん「霊能CO天の川●」
6日目の朝となりました。(13/11/10 21:55:41)
カラーコーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラーコーンさんを狙います。 >>> マッカ <<<
カラーコーンさんの独り言「これってこれって?」
天の川さん「しかし最近よく欠けますね 占い然り霊能然り。」
やりなおせ草さんの独り言「ふう・・・」
公転さん「霊能かばってすまなかった」
カラーコーンさんの独り言「ん?」
カラーコーンさんの独り言「◆新鮮野菜さん

 「確定申告とか公転吊りゴリ押そうとして失敗したなお前?
あと天の川は誤爆ありがとうございましたで吊ってよし」」
カラーコーンさんの独り言「霊能狼なら投了。」
カラーコーンさんの独り言「先新鮮吊りたかったなあ。明日来たらかんがえなおすかもだが。」
マッカさんの遠吠え「 」
確定申告さんの独り言「と言うかカラーコーンが噛まれるか」
カラーコーンさんの独り言「2Wならもう諦めよう。というか諦めるしかない。」
路線バスさん「こんな霊能、絶対放置するレベルだしねー>公転」
マッカさんの遠吠え「 」
確定申告さんの独り言「吊りが増えてくれるとありがたいんだが
これ狩人噛まれてるだろ」
天の川さん「あ、相方に早噛みするべきって言っておけば良かった」
マッカさんの遠吠え「 難しい」
マッカさんの遠吠え「 」
マッカさんの遠吠え「…………カラーコーン噛みかな」
ゲームマスター「せ、せやね<真決め打ち」
公転さん「でも、霊能噛まれないのは全く違和感がないんですよ」
マッカさんの遠吠え「いけるいける、がんばんないと」
路線バスさん「少なくとも、確定申告村じゃん、ってことで新鮮野菜が真実に気付け。」
やりなおせ草さんの独り言「はやがみこないでおながいします」
天の川さん「いや、切って当然だから大丈夫>相方
あとは変なとこ噛まなければ平気… というか路線狩人とかヤダー」
マッカさんの遠吠え「これで、もし真霊能が出たとしても、私は怪しまれない、ってか真決め打ちレベルのはず」
路線バスさん「超難易度たけーけど。」
やりなおせ草さんの独り言「はやがみこないではやがみコないで」
路線バスさん「おっかしいんだよなあ、さすがに霊能1発言はねーわ、と気付け。」
公転さん「しっかし、狩に〇打ちとは狂人優秀だなぁ」
確定申告さんの独り言「あれだけあがいて狼に身内票するか?
無いだろ。と読める」
マッカさんの遠吠え「 」
路線バスさん「おつかれ。」
マッカさんの遠吠え「ごめんなさい、天の川さん
切ってしまいました、大丈夫かな……いや、ここはLWとして頑張らなければ」
カラーコーンさんの独り言「明日きたら考えよう。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
天の川さん「今日も誤爆(´・ω・`)おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(13/11/10 21:50:40)
天の川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天の川さん5 票投票先 → 確定申告さん
新鮮野菜さん0 票投票先 → 天の川さん
やりなおせ草さん0 票投票先 → 天の川さん
確定申告さん1 票投票先 → 天の川さん
カラーコーンさん0 票投票先 → 天の川さん
マッカさん0 票投票先 → 天の川さん
公転さん「あー、3−4日目の事ですね。」
路線バスさん「カラーコーン村ならまず確実に狩人探し、カラーコーン狼なら前日のGJよりヤガボス噛み、という読みでヤガボス護衛。」
路線バスさん「3日目の日記をどうぞ>公転
■3日目
・理由:
 公転がカラーコーン○で狼視点真偽見分け付いた可能性がある。
 カラーコーンが村ならグレ噛み。
 カラーコーンが狼ならヤガボスゴドラ噛み。
 なので、ヤガボスゴドラ護衛。」
確定申告さん「と言うかカラーコーン狼で漂白噛みなら棟梁レベル」
天の川さんお願いだから変えてくれ。ここで自分が吊れたらだめ。村負ける。
つーか村は確定申告に合わせろ
カラーコーンさん「確定申告狼で組織票とすると狼足りねえぞ。」
新鮮野菜さん「大丈夫 非狩のグレならどこ吊れてもいいやと思ってたやる気ない素村だから>カラーコーン」
確定申告さん「どちらが真にしてもそこが狼。そして明日自分と新鮮野菜の殴り合いな」
路線バスさん「◆ヤガボスゴドラさん 「霊能狼は勝手にメタって村が自滅って感じがしますね」
そうだねえ。でもまあ、まだ考えなおす余地はあるでしょう。
主に確定申告が。」
カラーコーンさん「んーんー」
カラーコーンさん「誤爆を考慮して噛んだってことも結構ありそうではあるが・・」
天の川さん「寧ろ昨日ので自分は新鮮の方がryとは言ったけどほぼどっちも狼なんだよこいつら!>カラー
つーか公転真ならそれで決まりだ」
公転さん「◆路線バスさん 「なお、3日目は盤面上の都合により狂人護衛の模様」
ってなに?」
新鮮野菜さん「そっちからのほうがストレートに話が運ぶな
確定申告は公転投票の時点で尻尾出てるし」
カラーコーンさん「しかし、天の川狼なら公転を噛む必要があったのか?」
確定申告さん「ちなみに、昨日自分が公転に投票したのは
もちろん占いが真狂なら天の川狼である事がほぼ確定したためだ」
天の川さん「ここで自分吊れたら村負けるからだめ絶対!!!」
天の川さんCOないけど村なので拒否
カラーコーンさん「確定が狼にはあんまり見えないような。うーん。これは考え中。
新鮮は相変わらず黒い」
ぺんぺん草さん「ええい草ども、しっかりしろ(笑)」
やりなおせ草さんいいよ。指定:天の川
天の川さん「ともあれ占い真狂確定だ。あと2吊り、吊りミスは出来ない
つっても自視点2w位置ほぼ確定だしどっちかでも感がryいやちゃんと指定させないとだめなんだけどさ」
路線バスさん「天の川吊れる、やりなおせ噛まれる。。。。
カラーコーンは真っ白だから、GJ出たのが足引っ張ってることはない。
あとは霊能を殴りあいに巻き込めないと負け。」
新鮮野菜さん「確定申告とか公転吊りゴリ押そうとして失敗したなお前?
あと天の川は誤爆ありがとうございましたで吊ってよし」
カラーコーンさん「とりあえず指定すべき。」
確定申告さん「そうなると、天の川●は真の●引きか狂誤爆かどちらかと言う事か
誤爆だな。これは」
やりなおせ草さん「どちみち2人外か。」
ヤガボスゴドラさん「霊能狼は勝手にメタって村が自滅って感じがしますね」
カラーコーンさん「2W残りと考えて、天の河村人なら、組織票が公転にはいるんじゃないのか?
ただ、村の流れとして、公転が真っぽかったからそれを考慮して狼がそっちに入れてる可能性もあるが。」
天の川さん「ふえぇ、霊結果白なん?じゃあ確定申告-新鮮野菜の2wでFA
新鮮野菜は昨日の見てちょっと村っぽいかなって思ったのに…」
確定申告さん「え、占い結果真狂決定?
それなら霊能が狼じゃない限り天の川狼じゃないか」
新鮮野菜さん「噛まれた公転の対抗であるヤガボに投票してる時点で俺の村はお察し
他のグレ2人吊り切って完」
カラーコーンさん「とりあえず占いが真狂確定。
そんでもって俺視点公転に囲い無し。」
公転さん「しかも狩人かよ、路線バスさん」
天の川さん【考察】
自視点ヤガボスゴドラが偽確定。よって、占い初日とかさえなければ
公転真盲信ルートでおk、と。まあうん、公転真決め打って良いだろこれ。

公転視点グレ:新鮮野菜/確定申告 ここに最大2w、かな?
確定申告さん 0 票 投票先 → 公転さん
つーかこれで大体見えた感がやばいぱない。確定狼だろ。
◆確定申告「つーか天の川●はほぼ決まりか」
あとこれは何一体どういうこと?ちょっとよくわかんないですね

◆新鮮野菜「対抗の○占って、しかも○出してるあたり公転真以外ない」
◆新鮮野菜「天の川CO言わなくていい ヤガボ吊り」
で、新鮮の方は、昨日の発言見てて あれ逆に村じゃね…?感も
微レ存に… まあ霊結果次第よなあとも。
カラーコーンさん「とりあえず、少なくとも真の結果を出しているであろう公転残しでいいのかなと。
狼に真偽ついている可能性があるのは天の河だけ。

仮に天の川村人として、狼に組織票があったとすると確定○狼の可能性を排除して
確定申告ぐらいしかないんだよなあ。これってもしかしてなんかミスったかな?
一番狼ありそうな新鮮野菜がボスに投票してるのもなんかいや。

確定申告が路線噛まれの噛まれ理由を推理しようとしてるあたり白い気がするんだよな
だからこれは天の河ー新鮮野菜の2Wが結構あるんじゃないか?」
公転さん「え?マッカ狼なの??」
路線バスさん「カラーコーン真っ白。」
カラーコーンさん「おはよう」
確定申告さん「公転が狂人なら投票結果から自分に●を出すはず
だが両占いの占い結果を度外視すれば公転が偽のようには見えない
それならばヤボと新鮮野菜の2Wか
問題は公転狼の可能性がありそうだという事
しかし占い結果以外に公転の狼要素を見つける事は困難」
新鮮野菜さん「おはよう」
やりなおせ草さん「うん。失敗しましたね。天の川吊りでよかった。
公転視点じゃ天の川釣りに反対する理由がないもの。
3グレのなかの2w生存で天の川吊りに反対するってのはおかしいっすよね。
混乱しすぎてそこまで頭回らなかった。
ヤガボスゴドラさんすみません。


私を噛まないのは多分チョロイとか思われてるからかなぁ。
・・・はぁ。」
天の川さん「おはようございまーす」
マッカさん「霊能COヤガボスゴドラ○
それと……新鮮野菜さんに入れたのは、ここが怪しいと思っているからです
事前説明が出来なくてすみません」
5日目の朝となりました。(13/11/10 21:44:33)
公転さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
公転さんを狙います。 >>> 天の川 <<<
カラーコーンさんの独り言「天の河ー新鮮野菜」
公転さんの独り言「絵にかいたような圧殺」
確定申告さんの独り言「だが両占いの占い結果を度外視すれば公転が偽のようには見えない
そうならばヤボと新鮮野菜の2Wか」
公転さんの独り言「占いCO 新鮮野菜〇」
新鮮野菜さんを占います。 >>> 公転 <<<
路線バスさん「なお、3日目は盤面上の都合により狂人護衛の模様」
天の川さんの遠吠え「んーんー 占いチャレかなあ。チャレってみるよ。100
吊り増えたらごめんね。まあその場合でも相方は残れる筈なのでうん…」
マッカさんの遠吠え「LWがんばってみます、でもへましたらごめんなさい」
確定申告さんの独り言「問題は公転狼の可能性がありそうだと言う事」
ゲームマスター「真です<狂人」
路線バスさん「真GJ>狂人」
確定申告さんの独り言「公転が狂人なら自分に●を出す」
ヤガボスゴドラさん「占いGJどっちででた?真GJだとは思うが」
ゲームマスター「吊るかじゃなくて、噛むか」
天の川さんの遠吠え「まあ、それで良いかね。今日は霊結果白で。明日は黒を出してね。
たぶん先に自分が吊られる。公転偽だと良いのにナー」
ぺんぺん草さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「占いを今日と明日。いつ吊るかだな」
マッカさんの遠吠え「……新鮮野菜さんに入れたのは、ここが怪しいと思っているからです
事前説明が出来なくてすみません、でおk?」
天の川さんの遠吠え「霊結果は白出し→黒出しでおk
しっかしどこ噛もうねこれ…確定○か占いチャレか。
あと相方、新鮮野菜投票はアカン。占いランの場面だった。」
路線バスさん「狂人おつかれ。」
確定申告さんの独り言「意外な投票結果?」
路線バスさん「HENTAI2人が考えてるか」
ヤガボスゴドラさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/11/10 21:39:33)
ヤガボスゴドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天の川さん0 票投票先 → ヤガボスゴドラさん
新鮮野菜さん1 票投票先 → ヤガボスゴドラさん
やりなおせ草さん0 票投票先 → 公転さん
確定申告さん0 票投票先 → 公転さん
公転さん3 票投票先 → ヤガボスゴドラさん
カラーコーンさん0 票投票先 → ヤガボスゴドラさん
ヤガボスゴドラさん4 票投票先 → 公転さん
マッカさん0 票投票先 → 新鮮野菜さん
ゲームマスター「新鮮野菜さん、確定申告さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「うむ」
ゲームマスター「明日ひかれてると微妙だからなー」
確定申告さん「つーか天の川●はほぼ決まりか」
天の川さん「ランだと組織票が危ないんじゃ」
新鮮野菜さん「俺占えば○出て詰み>公転」
カラーコーンさん「占いランだったら、真狂の可能性がまだあるぶん、片方●になるんじゃね?」
ヤガボスゴドラさん「指定に反対したわけじゃないよ指定と同じ擬似的なことをしようとしただけさ」
天の川さん「8>6>4>、あと3吊り 占い決め打ちよな?つまりボスゴドラを
吊れば良い、でFA 一応確定○が指定するなりなんなりもあった方が良いのだろうか」
公転さん霊能さん、申し訳ないが、明日の吊先を考えてきてほしい。
天の川さん、確定申告さん、新鮮野菜さんです。

私が●引ければいいが、この中の誰か怪しい人を指定してください。
カラーコーンさん「ただ、やがぼは昨日のアレといい、信用し難い。
自分で言うのもなんだけど、公転の初日の○出しは囲いに来てないと思う。
占い真狂であるならばこっち真でいいと思うなあ。」
確定申告さん「路線バスの発言、まさか確定○でGJが出たとかか?
だとするとそこから占い決め打ちの投票先を決めるのは不可能だな」
やりなおせ草さん占いラン。
ゲームマスター「ヤガボスゴドラに●だせば面白そうですね」
マッカさん「元から自分視点、公転さん確定なのは明らかですね」
公転さん「私視点のグレーは
天の川さん、確定申告さん、新鮮野菜さんです。

この3人+対抗に2Wいます。」
カラーコーンさん「初日にGJが出る辺り占い真狂目だし占いきめうつ必要があると思うけど
俺の立ち位置でそういうこというのもアレな気がしてならないんだよな。」
新鮮野菜さん「昨日指定進行に反対した明白な理由があるなら答えろ
ないならお前吊り一択>ヤガボ」
天の川さん「遅くなったけど考察貼っておく んで、自視点ボス偽なのがよくわかった
ので、公転真盲信ルートで良いんじゃね感がやばい。昨日のボスの発言も
色々とおかしかったしな」
確定申告さん「どちらの占いを吊るか決めるよりも
路線バスが噛まれた理由を推理するほうが先だな」
ヤガボスゴドラさん「●吊ってほしいね今日村を吊ると半PPラインだ」
天の川さん【考察】
◆ヤガボスゴドラ「吊りどころは決まってる以上確認作業した後のランでいいだろ」
◆ヤガボスゴドラ「指定()いらないとおもいますがね」
ちょっと何を言ってるかわからないっすね…
ボスゴドラが可笑しいので大体公転真じゃね?って気持ちでいっぱいです。
ともあれグレを見ていきましょ。

新鮮野菜:◆新鮮野菜「COないならレゲエ吊り
 つか、ぺんぺん草あれで村とか吊り縄返せ」
 ◆新鮮野菜「いるいる 2w残りだし狩いるし>ヤガボ」
なんつーか、おまえちゃんと考えてないだろ感がやばいぱない。
きのうは攻めるなら、って言ったけど 今日こそ吊りたいかな
確定申告:ここもここで微妙なのよなあ… まあ、新鮮野菜よりは
 まあ村目じゃね?感もまだなきにしもあらずか

グレでどっちが怪しいかと言われたら新鮮野菜
ただ確定も確定でよくわかんないのではよ占われてください
新鮮野菜さん「やり直せそうはヤガボに指定ぶっ刺していいと思うが」
公転さん「対抗に囲いないので、天の川さんが狼なら狼に真真ー真に見えてます。」
確定申告さん「しかしあの投票はレゲエ路線バスで2Wの可能性高しと見たんだがなぁ
レゲエがカラーコーンに投票する理由が他にあったか?」
カラーコーンさん「路線は初日のなげやりさというか、なんというか吊られてもよさそうな感じが村っぽいと思ったけどなあ。」
路線バスさん「しかし、霊能の腐れ乗っ取りか。
まあ、公転が生き残ればなんとかなるか。」
公転さん「すまない、それでも対抗の○噛まれた><」
天の川さん「っとと、寝坊気味になっちゃった でもってボスゴドラ偽ねよくわかった。
で、ええと CO有無黙ってた方が良いの?新鮮が言ってるけど」
確定申告さん「だが路線バスを占いたい気持ちは大いにわかる」
カラーコーンさん「ここでヤガボ吊って占い真狂で2残りだと色々アウトだぞ。
それ把握して言ってんのか」
新鮮野菜さん「対抗の○占って、しかも○出してるあたり公転真以外ない」
ヤガボスゴドラさん「意図を理解できないわからないだけで吊られても困りますね」
天の川さん「おはよう」
公転さんレゲエさん〇なら私と対抗のランでお願いします。
新鮮野菜さん「天の川CO言わなくていい ヤガボ吊り」
路線バスさん「しってたしってた。」
ゲームマスター「◆ヤガボスゴドラさん 「占いCO天の川●」
(;゙゚'ω゚'):」
公転さん理由:対抗の○占いです。
確定〇が頼りになってありがたいが、
明日噛まれる可能性がある。
◆路線バスさん 「よし、やりなおせが指定しろ。」
など、確定〇に対して指示を仰ぐなど
対抗の○であるにもかかわらずかなり白い。
よって、村狙いかつ指示役を途切れさせないために占う。

霊結果〇かつ
路線バス●なら私と路線バスのラン。

霊結果〇かつ
路線バス〇なら私と対抗のラン。

霊結果●かつ路線バス〇ならグレーを削ってください。
ヤガボスゴドラさん理由
「(´・ω・`)ボスが返事してくれないお」
(´・ω・`)がかわいかったので占いました(嘘です)
指定のところでつかかってきたところだね
でもねここって公転に対する反応があまりないんだ
人外の発言稼ぎにいいように使われたような気しかしないね
あと路線がどうみても村っていうのも同意しがたいねまぁ村なんだけどさ
それなりに怪しい位置だと思うよ2日目の時点では

それと指定()の件だけどねどう考えても吊れるのレゲエだろうならそこ狩人
かどうかだけ確認してグレランすればいいよただしてするよりも情報は
でるよね。昨日の昼にも吊りどころうんぬんは軽く言ったよ
確定申告さん「なんだとそこ噛まれるのかよ」
カラーコーンさん「新鮮野菜は昨日も発言が微妙すぎる。
昨日GJが出たことで、狼がショック受けてる事を考慮してもやはりここは黒い。
しかも
◆新鮮野菜さん「COないならレゲエ吊り
つか、ぺんぺん草あれで村とか吊り縄返せ」
こんなこと言って、ぺんぺん狼だったとか思ってたとか投票理由後付けで作ってる
かん満載の発言が飛び出しているのがなんともいや。

路線は、偽っぽい占いの○ではあるが囲い臭さは感じない。
というか初日あの発言は狼だったらなかなか出来ないような気がする。」
路線バスさん「デスヨネー」
やりなおせ草さん「おはようございます?」
カラーコーンさん「おはよ」
公転さん「うぁ><」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
確定申告さん「おはよう」
新鮮野菜さん「おはよう
◆ヤガボスゴドラ 「指定()いらないとおもいますがね」
こいつ真ないんで吊りで」
ヤガボスゴドラさん「占いCO天の川●」
マッカさん「霊能COレゲエZZ○」
公転さん「占いCO 路線バス〇」
4日目の朝となりました。(13/11/10 21:32:59)
路線バスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
路線バスさんを狙います。 >>> 天の川 <<<
レゲエZZさん「どうあがいても絶望病棟」
公転さんの独り言「占いCO 路線バス〇」
公転さんの独り言「占いCO 路線バス〇」
ゲームマスター「ほぼまちがいなく絶望村ですね」
路線バスさんを占います。 >>> 公転 <<<
路線バスさんの独り言「■3日目
・護衛:ヤガボスゴドラ
・理由:
 公転がカラーコーン○で狼視点真偽見分け付いた可能性がある。
 カラーコーンが村ならグレ噛み。
 カラーコーンが狼ならヤガボスゴドラ噛み。
 なので、ヤガボスゴドラ護衛。
・襲撃:」
ヤガボスゴドラさんを護衛します。 >>> 路線バス <<<
マッカさんの遠吠え「理解しました」
天の川さんの遠吠え「100で自分が噛むよ 路線バス100」
天の川さんの遠吠え「うん、今日は白出しでおっけー」
天の川さんの遠吠え「おkじゃあ路線バス100で。多分、自分が捕まらなければ明日
新鮮が吊れるだろうから、そしたら黒出しが良いかねえ」
レゲエZZさん「ああ、これは・・・
なんというか・・・」
マッカさんの遠吠え「白だしでおk?」
マッカさんの遠吠え「連噛み、危ない、路線バス辺りかな?」
ぺんぺん草さん「おつかれです(^_^;)」
天の川さんの遠吠え「君は真霊能です 真霊能なんです 真霊能として振る舞っておくれ
狼?そんなものはなかったのだよ!君が真霊能なんだ!」
レゲエZZさん「おつかれさまでしたっす」
確定申告さんの独り言「この投票はレゲエ路線バスで2Wか?」
マッカさんの遠吠え「あれ、あいかたさぁぁん」
天の川さんの遠吠え「ごめん、公転でGJ喰らった。さてどうしたもんかな 新鮮はSG枠として
狩人どこっぽいとかある?それとも確定○チャレってみる?連噛みしてみる?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
マッカさんの遠吠え「何か、発言数が少なくなってる希ガス」
3日目の夜となりました。(13/11/10 21:27:54)
レゲエZZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
路線バスさん0 票投票先 → レゲエZZさん
天の川さん0 票投票先 → レゲエZZさん
新鮮野菜さん1 票投票先 → レゲエZZさん
やりなおせ草さん0 票投票先 → レゲエZZさん
確定申告さん0 票投票先 → 新鮮野菜さん
公転さん0 票投票先 → レゲエZZさん
カラーコーンさん1 票投票先 → レゲエZZさん
ヤガボスゴドラさん0 票投票先 → レゲエZZさん
マッカさん0 票投票先 → レゲエZZさん
レゲエZZさん8 票投票先 → カラーコーンさん
ぺんぺん草さん「新鮮野菜さんはなぜ、僕が村人でないと思ったのだろう?」
ゲームマスター「言ってみるのはタダだからね」
ぺんぺん草さん「いいかげんな推理でも、何か発言した方がいいんですねぇ。」
天の川さん「(´・ω・`)ボスが返事してくれないお」
確定申告さん「違うわ間違えた」
新鮮野菜さん「COないならレゲエ吊り
つか、ぺんぺん草あれで村とか吊り縄返せ」
路線バスさん「俺に言っちまったのは、ほとんど俺が指定してたようなもんだからだな。」
カラーコーンさん「普通にやがぼの方が発言といい、占い先といい偽っぽい印象。しかし、それを俺が言っていいのかという。」
レゲエZZさん「やりなおせが発言する前だったんだよ察せ>路線バス」
公転さん「てことで野菜さんは吊りどころなので占いません。」
確定申告さん「やはり新鮮野菜○は信用ならないな
もし村だとしても占い先として妥当ではない」
路線バスさん「◆レゲエZZさん 「OKどうぞ>路線バス」
ああ、OK、をCOに見間違えてたわ。
すまんすまん。」
天の川さん「ヤガボスゴドラが一体何言ってやがるんだこいつ。ちょっとわけがわからない。
ランとか一体どういうこったい 指定進行安定に決まってるだろJK」
レゲエZZさん路線バスじゃねえw
CO無しどうぞ>人生やり直せ
公転さん「吊る意味全くありません。」
路線バスさんいいや、レゲエCOないみたいなんで、レゲエ吊りで。
確定申告さん「だな。新鮮野菜に狼らしさを感じる。特に霊能に対する見方がな」
路線バスさん「◆レゲエZZさん 「OKどうぞ>路線バス」
お前は何を言ってるんだ??
お前がCOするかどうかだ。」
公転さん「私の○は村決め打ってください!>確定さん」
天の川さん「◆ヤガボスゴドラさん「指定()いらないとおもいますがね」
なんで?GJ出てるんだよ?狩人生存確定してるんだよ?指定しないならどうするってのさ」
新鮮野菜さん「いるいる 2w残りだし狩いるし>ヤガボ」
レゲエZZさんOKどうぞ>路線バス
ヤガボスゴドラさん「吊りどころは決まってる以上確認作業した後のランでいいだろ」
カラーコーンさん「狩人考慮の投票なんて弱気すぎますね。っていうかその発言が出てきちゃうってどうなのよ。」
公転さん「レゲエさん野菜さんが狙い目だと思う。」
マッカさん「……雑巾は臭いですかね?」
確定申告さん「好転からカラーコーン○が出ればカラーコーンは村決めうち
路線バスは霊能結果が●なら吊りたいところだったがな」
天の川さん「まあともあれ、ステ削りという名のレゲエを吊れば良いと思うけどねえ。
他が全体的に喋ってるし。攻めるなら新鮮野菜かなあ」
ヤガボスゴドラさん「指定()いらないとおもいますがね」
新鮮野菜さん「村サイドは序盤は非狩っぽいグレ吊れば基本どこ吊れても問題ないしな>公転」
やりなおせ草さん◆路線バスさん 「つーても、レゲエ以外だったら俺は承知しない。」

まあレゲエZZ指定ですね。
Coあります?
カラーコーンさん「は?新鮮がいいんじゃねーの。
そこは初日に吊っておきたかった」
レゲエZZさん「ていうか死体出てなかったのか。ふむ。どっちなんだろう」」
公転さん「野菜さん指定でお願いします>やりなおせさん」
天の川さん「路線バスは占い所云々以前にどう見ても村じゃね?って思うんだけど>カラー」
ゲームマスター「草ヒエラルキーが世知辛いですねwww」
カラーコーンさん「つっこんで言えば新鮮野菜が狼だと思うって言うのが俺の結論。
初日ぺんぺん投票って狼吊る気ないだろ。」
公転さん「占い視点、人外も薄いが狩人も薄いんだよ
>カラーコーンさん

私の立場でそこ投票することに何か違和感あります?」
路線バスさんつーても、レゲエ以外だったら俺は承知しない。
確定申告さん「霊能○か。吠えメタって意外と頼りにならないもんだね」
ヤガボスゴドラさん「いきなり平和ですか狂GJじゃないことを祈りたいですが
あと変態も勘弁してもらいてーな」
新鮮野菜さん「指定役はやりなおせがやること」
やりなおせ草さん「霊○なら俺噛みじゃなさそうっすね。」
レゲエZZさん「うーん、からーこーんうたがいたかったんだけどなぁ」
カラーコーンさん「路線バスさんって占いどころなの?
まあそこ狼とは思わない。」
路線バスさんよし、やりなおせが指定しろ。
天の川さん「狩人GJGJ!確定○が指定してってくれりゃ良いよ」
マッカさん「普通に、白でしたね」
新鮮野菜さん「吠え減ったから吊れたかと期待したがそんなことは無かった」
やりなおせ草さん「ん?GJか。そして霊○」
確定申告さん「これは公転GJで間違いないだろう。狩人よくやった」
カラーコーンさん「ミスった><こっちね。貼ろうとしたの。」
公転さん「GJ、狩人ありがとう!」
天の川さん【考察】
初日挨拶順:
確定申告→カラーコーン→ぺんぺん草→路線バス
→天の川(自分/5秒)→やりなおせ草(確定○)→新鮮野菜
→公転(占い1)→ヤガボスゴドラ(占い2)→マッカ(霊能)

ほむ、単純に挨拶位置のみで罪とするなら新鮮野菜かね。
ともあれグレを見ていきましょう。

新鮮:◆新鮮野菜「霊能は指定を任せたところで頼りにならないので頼んではいけない
 が、明らかにまったりした真なので吊る必要も皆無
 真決め打って白黒だけ表示させましょう 以上」
 んーんー、まあ、残念真なのか…ねえ?前日的に。と若干気になりつつ。
 んー、ここもっと喋れそうだと思うんだよね。抑えてたりしない?
 というわけで、占ってみてほしいな
カラーコーン:◆カラーコーン「とりあえず護衛いらなそう・・
 というかなんかあり得そうだなあ。
 これでもっと喋れそうな人が遅れて出てきたらアレだったけれども。」
 最後にしにたくない、とか言ってたのがよくわからんが 11発言の多弁所
 まあ占えば良いんじゃね?大体村だろうよ、と。
路線バス:一番さっくり村目に見えたところ。占わずに放置しときゃ
 良いんじゃね?村置きー。
レゲエ:4発言だし薄いし吊れば良いんじゃないですかね
確定申告:

間に合ってないす
カラーコーンさん「ぺんぺん草とか明らか人外無い所を吊って何が楽しいんですかー?
天の川 , 新鮮野菜 ,公転(占い候補)
とりあえず投票した所から吊ろうぜ。何も考えてない村人か村人吊りたい狼だろ
一応天の川も新鮮野菜も挨拶遅いが、挨拶に時間が入ってる天の川はまだまし。
そんで、二回も同じことを発言していて、理由もなく挨拶遅い新鮮野菜さん吊ろうぜ。

◆新鮮野菜さん「マッカはたとえ食われなくても真決め打って放置でいい」
◆新鮮野菜さん「霊能は指定を任せたところで頼りにならないので頼んではいけない
が、明らかにまったりした真なので吊る必要も皆無
真決め打って白黒だけ表示させましょう 以上」
これ、上も下も同じ内容の発言だよね?どうしてこれ2回も発言する必要あるの?
喋る事ないから必死に絞りだしたんじゃねーの。
人外っぽい発言の稼ぎ方。」
ヤガボスゴドラさん理由
ステを吊り多弁をうかがい中庸を占うこれでいいだろう
レゲエ、カラーコーンは占わなくてもよかろう
路線バスは霊能に関する発言が多いね
発言稼ぎをしたいのかな実際に霊能関係を抜きにするとかなりのステ
どころになるよね。
それとやりなおせ草(お弁当)のことを指揮役として扱おうとしているあたり
それなりに考察はできる子なんじゃないかな
レゲエZZさん「草だから!人生と!見間違えたで候!おはやうござる」
公転さん基本的に多弁占いです。
最多弁のカラーコーンさんを素直に占います。
◆カラーコーンさん
 「即吊りするほどって感じでもないし
この人狼だとしても乗っ取りとかしなさそう?」
など、自分の意見をきっちりと言えていない
確定〇へのすり寄りと、徐々に擦り寄りを始めている
マッカさんへの考察も後追いであることが違和感。
レゲエ、新鮮野菜さんは吊りどころ。
カラーコーンさん

◆新鮮野菜さん

 「マッカはたとえ食われなくても真決め打って放置でいい」




◆新鮮野菜さん

 「霊能は指定を任せたところで頼りにならないので頼んではいけない
が、明らかにまったりした真なので吊る必要も皆無
真決め打って白黒だけ表示させましょう 以上」
路線バスさん投票はステ2択で怪しい方。
レゲエはたかだか4発言のくせに、
◆レゲエZZ 「よろしい、ならばグレランだ>人生やり直せ」
◆レゲエZZ 「じゃあやりなおせ総裁、仕切ってどうぞ」
と言えることは言えてる。
じゃあ、それ言えるくらい分かってるのに、なんでもっと発言できないのかね??
絶対に吊る。

占い真偽は、まあ結構難しいところはあるが、公転真でいいだろう。
決定的なのは、
◆公転 「村は朝一で吊りたいところ言うこと!
狼はのんびりとしててください!」
これで、狂人なら狼滅ぼしかねないだろこれは。
◆公転 「ダメだ、働け>やりなおせ!」
これも好印象だね。
ヤガボスゴドラは7発言あるけど、あんまり印象に残る発言もなく。
やりなおせ草さん「初日に働きたくないっていった結果www
無理やり働かされたンゴ・・・何このブラック。」
新鮮野菜さん「おはよう」
確定申告さん「おはよう」
天の川さん「おはようございまーす」
カラーコーンさん「おはよー」
マッカさん「霊能COぺんぺん草○」
公転さん「占いCO カラーコーン〇」
ヤガボスゴドラさん「占いCO 路線バス○」
3日目の朝となりました。(13/11/10 21:21:37)
公転さんを狙います。 >>> 天の川 <<<
ヤガボスゴドラさんの独り言「占いCO 路線バス○」
ぺんぺん草さん「そうですか〜、初心者なもので。それにしても、おのれ草どもめ、仲間の草をうたがいよって(^_^;)」
確定申告さんの独り言「カラーコーンが思ったよりもくさいが、とりあえず様子見」
公転さんの独り言「占いCO カラーコーン〇」
レゲエZZさんの独り言「ぼいんぼいーん」
やりなおせ草さんの独り言「狂狼でもない限り占いべぐりはないはず。と思いたい。」
確定申告さんの独り言「霊能結果●なら路線バス吊りな」
やりなおせ草さんの独り言「無難にレゲエ路線バスかなぁ。」
公転さんの独り言「占いCO カラーコーン〇」
公転さんの独り言「まあ、村ですよね」
レゲエZZさんの独り言「カラコンが」
レゲエZZさんの独り言「からこーんと」
カラーコーンさんを占います。 >>> 公転 <<<
レゲエZZさんの独り言「からーこーん」
路線バスさんの独り言「■2日目
・護衛:公転
・理由:
 ◆公転 「村は朝一で吊りたいところ言うこと!
 狼はのんびりとしててください!」
 これが言えるなら真で盲信してあげましょう。
・襲撃:」
公転さんを護衛します。 >>> 路線バス <<<
天の川さんの遠吠え「で、自分はグレスケ書かないと確実にしぬタイプなんだ。書いてくる。
100で占いべぐってくるよ たぶん公転が真なのでチャレってみるる」
マッカさんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「単純な発言量とかじゃあないでしょうかね」
天の川さんの遠吠え「いえす、100=残り1分00秒。ともあれ今日から自分が噛むよ
相方は朝一で霊結果○を貼ってくれれば良い。もう寧ろ朝一じゃなくても
なんかだいじょぶなんじゃねレベル あんまり遅いとアレだけどね」
レゲエZZさんの独り言「発言数少ないな!でも草か!じゃあ俺が最低だな!

うーん、よくみるのはだいじでござるな」
レゲエZZさんの独り言「あ、草だから間違えた……」
ぺんぺん草さん「がっくし。何がいけなかったのだろう(^_^;)」
確定申告さんの独り言「久しぶりに初日グレランで7発言したわ
もっとも、そのうち5つは霊能に関するものだけどな」
マッカさんの遠吠え「何か、頼りない霊能って感じだね、それと100って1分?」
レゲエZZさんの独り言「えっ」
レゲエZZさんの独り言「はは!俺がつられたか!予想どおり!」
天の川さんの遠吠え「うわお、乗っ取り出来ちゃうか。
相方はとりまずっと霊結果白出しててください。
下手に黒出すとアカン。んで占いべぐってキマース

で、もし指定しろと言われたら、自分以外の発言が
薄めなところに適当に入れておけば良い。発言数少ないとこからかな。
まあ、無理だったらわからない、とか言って泣けば良い。
君は真霊能だ。真霊能として振る舞うんだ。生き残ってくれ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/11/10 21:16:33)
ぺんぺん草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
路線バスさん0 票投票先 → レゲエZZさん
天の川さん0 票投票先 → ぺんぺん草さん
新鮮野菜さん2 票投票先 → ぺんぺん草さん
やりなおせ草さん0 票投票先 → ぺんぺん草さん
確定申告さん1 票投票先 → 新鮮野菜さん
公転さん0 票投票先 → ぺんぺん草さん
ぺんぺん草さん5 票投票先 → ヤガボスゴドラさん
カラーコーンさん0 票投票先 → レゲエZZさん
ヤガボスゴドラさん1 票投票先 → 新鮮野菜さん
マッカさん0 票投票先 → ぺんぺん草さん
レゲエZZさん2 票投票先 → 確定申告さん
ゲームマスター「天の川さん、確定申告さん、公転さん、投票をお願いします。」
新鮮野菜さん「マッカはたとえ食われなくても真決め打って放置でいい」
公転さん村は朝一で吊りたいところ言うこと!
狼はのんびりとしててください!
ヤガボスゴドラさん「可能性が薄い=ないではないし狼を囲うなら狼>狂だろうし」
やりなおせ草さん「ひどい・・・雑草と同じなのに・・・」
カラーコーンさん「じゃあ僕も死にたくないですう!!!」
確定申告さん「残念真を即吊りしていたら勝てるものも勝てない
出方が怪しいからと言って衝動的に吊るのは無しな
いや、自分も4日目あたりで吊りたいと思ったけどさ」
天の川さん「◆やりなおせ草さん「働きたくないって言ったじゃないですかー!」
きみが指揮官だ!ってことで霊が不安だし進行役頼んだ」
マッカさん「ぼろ雑巾ですね、分かります」
レゲエZZさんよろしい、ならばグレランだ>人生やり直せ
カラーコーンさん「これで狂狼で初日狼確定○とかだと噛みに違和感でてくるんじゃねーの。
初日から考えることじゃねーと思うな。」
公転さん私は生きたい。あと、マッカさんは吊る必要ないと思う。
路線バスさん「◆やりなおせ草 「働きたくないって言ったじゃないですかー!」
はいはい、わがまま言わずに働こうねー。
まあ俺も頑張ってサポートするから。」
ヤガボスゴドラさん「確率論はナンセンスだと思いますがね>公転」
天の川さん「うん、霊は護衛させずに占い+確定○3択護衛しときゃ良いだろ
狩人は。>やりなおせ草 真ならそのうちしぬんじゃね?」
新鮮野菜さん「霊能は指定を任せたところで頼りにならないので頼んではいけない
が、明らかにまったりした真なので吊る必要も皆無
真決め打って白黒だけ表示させましょう 以上」
公転さんダメだ、働け>やりなおせ!
カラーコーンさん「働かざるもの食うべからずですよ。
でもやりなおせ草さん食べられそうですよね」
ぺんぺん草さん「ええい、だまって働け(笑)」
やりなおせ草さんまあ初日ですしグレラン。
公転さん「◆ヤガボスゴドラさん 「対抗は狂ぽくおもうよ狼の可能性もあるけど囲いがないから狼の可能性は薄いと思う」
ほぅ?狼が最初から囲うと?

都合よく隣に相方がいると?」
ヤガボスゴドラさん「あと霊能だけどまぁ知らない偽のケー^すはあんまなさそうだけど
俺の代わりに噛まれてくれたらうれしいかな」
やりなおせ草さん働きたくないって言ったじゃないですかー!
マッカさん「公転さん<遅くて、すんません」
カラーコーンさん「即吊りするほどって感じでもないし
この人狼だとしても乗っ取りとかしなさそう?」
レゲエZZさん「じゃあやりなおせ総裁、仕切ってどうぞ」
確定申告さん「マッカの前日を思い出した
霊能真決め打ちするわ」
やりなおせ草さん「う、う〜ん。遅いけど・・・まあそのうちケアしていけばいいか。
とりあえずこの霊能は護衛いらなそうな感じ。かなぁどうだろ」
天の川さん「あー、あー。まあともあれ、確定○はいるしこっちが進行とれば良いんじゃね…
2−1白進行だし今日はさくさくグレランするにゃんにゃん」
路線バスさん「はい、霊能把握。
そこ置物にして、指示役はやりなおせ草で。」
マッカさん「ちょっと、寝ぼけですね」
新鮮野菜さん「マッカなら許せる範囲ではあるか まあ 指定とか進行はやり直せそうに任せる」
公転さん「前日のGMさんからの質問への回答がどうも経験薄い人っぽい(ごめんねメタで。)」
ヤガボスゴドラさん「対抗は狂ぽくおもうよ狼の可能性もあるけど囲いがないから狼の可能性は薄いと思う」
カラーコーンさん「とりあえず護衛いらなそう・・
というかなんかあり得そうだなあ。
これでもっと喋れそうな人が遅れて出てきたらアレだったけれども。」
確定申告さん「しかも挨拶が占い二人よりも遅いじゃないか
これはどういう事だ!」
ぺんぺん草さん「まずは薬草が一つ(^^)」
ゲームマスター「霊能で出ることを決めてたわりには微妙ですね」
確定申告さん「おい霊能・・・」
天の川さん「◆マッカさん「霊能CO」
おいおっせーよ しかも挨拶もおせーよ!えええ、前日からお察しすべきな…の?」
レゲエZZさん「まあ初日占いじゃなけりゃね!>人生やりなおせ草」
公転さん「マッカさんが霊能ならありうる。」
カラーコーンさん「マッカェ・・・・」
路線バスさんはい、霊能いないよ。やりなおせ草が確定○だよ。
確定申告さん「これは霊能潜伏してるな」
新鮮野菜さん「やり直せそう以外の霊能COはこれ以降却下な」
公転さん「グレーの狼探してください!」
ヤガボスゴドラさん「対抗囲いなしか護衛もらいがんばりまう」
やりなおせ草さん「ちょっとまて霊能は!?」
カラーコーンさん「どうせきっとこれ植物陣営で人外っすよ。
植物とか明らか人間じゃないです。植物人間ってのは無しの方向で」
カラーコーンさん「じゃあやり直せそうさんに霊能の代わりになってもらいましょう」
マッカさん「霊能CO」
確定申告さん「占いはいずれもほぼ10秒きっかりでCO
そしてやりなおせ草さんが・・・」
天の川さん「ていうかやりなおせ草大人気わろたwww初日から確定○とか幸先良いな」
公転さんよっしゃ、偽占いに囲いはありません!
やりなおせ草さん「わあ。真っ白だぁ。(棒)」
カラーコーンさん「確定○らしきものができためでたい」
路線バスさん「霊能締め切り」
新鮮野菜さん「霊能もどうぞ」
ヤガボスゴドラさん理由
諦めんなよ!!(修造ボイス)
やりなおせる!やればできるできる!!
なので占いました
レゲエZZさん「よく考えたらレゲエが何かよく知らないでござるおはやうござる」
天の川さん「10秒ぴったりに占い2確認、霊能出てどうぞ」
路線バスさん「霊能どうぞ。」
公転さん理由:3列目のお隣さん占いです。

マッカさんが隣以外なら隣占いをします。
マッカさん以外なら、占い先として不適なところは
ないと思います。そして、前日フラグを立てた
草さんが囲われないようまず、一人目を占います。

◆やりなおせ草さん 「働かない!」
ダメです!村なら働け!。狼なら働かせない!!!
カラーコーンさん「えらく中途半端なじかんの噛みじゃね?」
やりなおせ草さん「吠え数9。普通ですね。というわけで
吠え推理などはせずに村の発言につっこみましょうか。」
マッカさん「おはようございます」
ヤガボスゴドラさん「占いCO やりなおせ草○」
路線バスさん「占いどうぞ。」
公転さん「占いCO やりなおせ草〇」
新鮮野菜さん「おはよう」
やりなおせ草さん「おはようございます。植物が4人もいますね。
と思ってたら3人だった。」
天の川さん「355でおはようございまーす」
路線バスさん「おはよう。」
ぺんぺん草さん「おはよう」
カラーコーンさん「おはようございます?おはようございます?おはようございます?
おはようおはよよはよあひゃはおあはやおあはおあやはおあはやおいあはおいあはやい」
確定申告さん「おはよう
一週間の始まりは月曜日だと私は思うのです
GMさんとは違いますね」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/10 21:10:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マッカ <<<
公転さんの独り言「占いCO やりなおせ草〇」
確定申告さんの独り言「本日は2連続で素村か
占い霊能をあまり引いてない気がしていたけど
戦績を見てみるとなんだかんだでいろんな役職をバランスよく引いているんだな」
カラーコーンさんの独り言「酉公開って月末だけじゃなかったのか。」
ゲームマスター「今週の土曜日の酉公開村をよろしく
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
レゲエZZさんの独り言「狂人になったらマッカにマッカ要求されたから●だすつもりだったのに……」
天の川さんの遠吠え「えっ、遅くね…?<30秒 100or30で相方が噛んでくださいな。
明日以降は100統一で。狂人に潜られると困るのでこれ以上吠えない方向で。」
やりなおせ草さんを占います。 >>> 公転 <<<
マッカさんの遠吠え「り、りかいしました」
レゲエZZさんの独り言「ドュフフwww拙者wwww村人でござるwwwww
うぇwwwwwフォカヌポゥwwwww」
天の川さんの遠吠え「で、霊にいくなら全力で信用勝負頑張ってほしい。
どうせなら片吊りになった方が断然得だしね 噛みは100で相方に任せた」
ゲームマスター「霊騙りか狼かつな、これ」
マッカさんの遠吠え「因みに、30秒噛みで大丈夫ですかね?」
天の川さんの遠吠え「りょーかい。それじゃあ全力で潜るよ。占われたらごめん。」
マッカさんの遠吠え「2騙りらめぇぇ!?」
マッカさんの遠吠え「宜しく、霊騙りでいきます、」
ヤガボスゴドラさんの独り言「さて騙るのはいいが○と●どちらにすべきか」
天の川さんの遠吠え「あいかたー?いっそ2騙りでもしようか(ぼうよみ)」
カラーコーンさんの独り言「狼ください」
確定申告さんの独り言「ドSesaさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「天の川
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
11/10-21:05
(生存中)
<これはひどい。」
公転さんの独り言「占い2れんちゃんですか!!!!」
天の川さんの遠吠え「知ってた。相方よろしゅう。霊か占い騙ってくるかい?」
やりなおせ草さんの独り言「WC」
ヤガボスゴドラさんの独り言「!・・・狂人!」
公転さんの独り言「wwwwwwwww」
ゲームマスター「微妙にあてが外れてるなうの
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。

――――――宣伝――――――
11月16日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
夜のうちに書くグレスケの公開は3行まで
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
11月16日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps 予定
  セサ ◆/YgsUpUBtE 予定

甲村、PM9:00過ぎに村立て
乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 21:05:19)
マッカさん「お願いします」
確定申告さん「公文書偽造罪で摘発されないように頑張ります」
天の川さん「よろしゅう」
やりなおせ草さん「働かない!」
ヤガボスゴドラさん「よろしく」
レゲエZZさん「こんなところにいられるか!俺は家に戻るぞ!」
新鮮野菜さん「よろしくー」
カラーコーンさん「やるだけやってみる」
路線バスさん「よろしくー」
公転さん「新鮮野菜さんが草二人を囲うまでミエタッ!」
ぺんぺん草さん「がんばるぞー」
ゲームマスター「揃いました。意気込みを一言どうぞ」
レゲエZZさん「はあ〜ちょいなちょいな」
ゲームマスター21:02に更新を揃えて下さい<ALL
レゲエZZさん「あ、その場合CO者か」
ゲームマスター「ちょいちょいww把握しました。12村をお楽しみください<レゲエZZさん」
レゲエZZさん「非CO者、占いからの○貰い以外から疑わしいところをちょいちょいと〜
てなかんじでどうでしょうか>GM」
ゲームマスター「ひっかけ問題なので気にしないでください。出題者はドSです<マッカさん」
kariさんが確定申告に名前を変更しました。
ゲームマスター「グレランについて説明してください<ズサ茶色kariさん」
kariさんがレゲエZZに名前を変更しました。
マッカさん「すみません、狭い考えかたしてました」
レゲエZZさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<マッカさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:00:09)
マッカさん「あっ……それと、村人ですね」
ゲームマスター「実は、村人や狼も生存は確定しているようなきはしますが
おkとします<マッカさん」
マッカさん「狩人のみ」
天の川さん「あ、言葉じゃなくて出方かな。朝一で結果貼ります」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<天の川さん」
天の川さん「霊能CO 2日目に吊った人は●でした>GM」
ゲームマスター「なにかと目に優しい村ですね」
kariさんがカラーコーンに名前を変更しました。
ゲームマスター貴方は霊能者です。2日目に吊った人間は「人狼」と判定がでました
3日目にどのようにCOしますか?<青kariさん

12人狐なし村の3日目の朝、死体なしが出ました。
生存していることが確定している役職を全て答えてください<赤kariさ
kariさんが天の川に名前を変更しました。
kariさんがやりなおせ草に名前を変更しました。
kariさんがマッカに名前を変更しました。
かりさんが新鮮野菜に名前を変更しました。
kariさんがぺんぺん草に名前を変更しました。
ぺんぺん草さん「こんばんは」
kariさんが路線バスに名前を変更しました。
kariさんが公転に名前を変更しました。
kariさんがヤガボスゴドラに名前を変更しました。
マッカさん「こんばんは」
ゲームマスター「名前を変更してください<ALL」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:54:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤガボスゴドラさん「こんばんは」
ゲームマスター「!?いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:54:27)
カラーコーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:54:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:54:04)
公転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:53:56)
やりなおせ草さん「こんばんは〜」
確定申告さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:53:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:53:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
新鮮野菜さん「やぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:51:21)
天の川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:51:08)
路線バスさん「って終わるんかい!!!wwwwwww」
ゲームマスター「はい」
路線バスさん「とりあえずぱみゅ村終わるまで待機ですな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
路線バスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:48:04)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【10】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利


初日先生の役職
村【6】
狩【】
霊【1】
占【5】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る