過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ナッシュ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(生存中)
 
 
ミカ
ベル ◆yTXKj33Yv2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トマホーク
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
十二月の黄昏
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーフ
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴえとろ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タクト
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルエルフ
あや ◆3.hbHkQ012
[共有者]
(死 亡)
 
 
クラブ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
天狗
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
味噌煮込み
◆FVtTZEOeRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
土佐水木
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人狐共有あり村 〜 134612番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「味噌煮込みさん
報告は致しましたが何らかの不可避なトラブル等があった場合はご報告することをおすすめいたします それでは失礼します」
ゲームマスター「お気遣いありがとうございます>ぴえとろさん」
ぴえとろさん「ココまで来てなんもないは報告で良いかな。でも』だからといって味噌煮込みさんがこおで謝罪しなくて良いわけじゃないと思うから、戻ってきたら一言入れてほしいな。」
ゲームマスター「大半の赤を確認いたしましたのでそろそろGMもお暇させていただきます また今回味噌煮込みさんを報告させていただきましたことをご了承下さいますようお願い致します」
ゲームマスター「本日はきて下さりありがとうございました 狼陣営はおめでとうございます」
天狗さん「GM様お疲れ様です、村建て感謝します。相方さん狂人さんありがとう。村の皆もありがとう。」
土佐水木さん「いえいえ、占いを一手使わせてくれただけでありがたいです。>ナッシュ」
ナッシュさん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
ぴえとろさん「GM村建てありでした。同村使えない占いでごめんなさい。ログ読みいってきます。」
土佐水木さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
相方・狂人も本当にありがとうございました。」
ナッシュさん「俺も占いで出るか迷ったけれど、どうせ信用取れないな、と思って。
まああまりいい動きの狂とは言えなかったね、すまん>土佐水木」
ミカさん「ではGMは村建てありがとうございました
同村の皆さん(1名除く)もおつかれさまでした」
土佐水木さん「ナッシュ狂人決め打ちは半分賭けだったけどね。挨拶位置遅かったのと非共ブラフ撒いてたからそうかなーって。」
ハーフさん「GMさん、村立てありがとうございました
同村のみなさんありがとうございました」
十二月の黄昏さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ゲームマスター「もしも何もない場合は報告しますがすぐに通達はしません
みそさんが赤になってから30分だけ待ちます」
クラブさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ぴえとろさん「理由があるなら仕方ない。待って謝罪なければ通報でいいとおもう」
土佐水木さん「あ、そっか。それで吊り減ってギリギリ間に合ったのか。
占い偽に見せる噛みをしてたからもう詰んだとしか思えなかった。>ナッシュ」
トマホークさん「まぁでもタクトとの二択に勝てたんだし、LWさんは胸張って勝ちもらって良かったと思います。村はごめんね。勝てる試合だったのに
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ミカさん「潜伏狂は分かりやすいほうが強いといういい例でしたね」
クラブさん「通報するかどうかはGMが決めること
参加者がすることじゃない」
ナッシュさん「俺の狂アピがちゃんと届いてよかった(震え声」
ハーフさん「味噌煮込みは通報でいいと思うんですが、どうします?」
ナッシュさん「いや、吊りが1減ったからあれで正解だよ。>土佐水木」
ゲームマスター「味噌煮込みさんへ
しばらくはまちますのでもしもマシントラブル等の原因があった場合は報告をお願いします」
土佐水木さん「いや、正直それも覚悟してたw>ナッシュ」
土佐水木さん「ナッシュはもう狂人決め打って残すと決めてた。よかった残して…。」
ナッシュさん「狩人日記貼って最終日サービスしてあげようかと思ったけどLWが可哀想だからやめました。」
ハーフさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした このたびは突然死が出てしまいバランスが崩れてしまい申し訳ございませんでした」
土佐水木さん「噛みが色々おかしくてもう…ミカ噛み合わせ失敗は痛かったなー…」
ミカさん「味噌煮込みには狐も激おこぷんぷん丸です
もう二度と・・・もう二度と同村したくないです!」
天狗さん「お疲れさまー。お仲間さん苦労かけてごめんなさいね。」
トマホークさん「ごめんねみんな。タクト指定とハーフの日が俺のミス
お疲れ様です」
エルエルフさん「相方の不始末すまなかった」
十二月の黄昏さん「お疲れ様でしたー」
タクトさん絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない
絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない
絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない
絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない
絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない
絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない
絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない
絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない
絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない
絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない
ぴえとろさん「お疲れ様でした。」
ミカさん「おつかれさまでした」
土佐水木さん「おつかれさまですー」
ナッシュさん「おつかれさま。」
クラブさん「お疲れ様でした」
ナッシュさん「沈黙投票済」
人 狼」の勝利です!(13/11/10 22:14:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
トマホークさん2 票投票先 → 土佐水木さん
ナッシュさん0 票投票先 → トマホークさん
土佐水木さん1 票投票先 → トマホークさん
土佐水木さん「うん、宜しく頼む。」
ナッシュさん「じゃあ投票する」
土佐水木さん「すまないな。ほんと毎晩泣きそうだったんだw>トマホーク」
ナッシュさん「土佐は頑張った、確かに。俺は君に従おう。トマホークに投票する」
トマホークさん了解。狼陣営おめでとう
ミカさん「あと発言薄い狐候補を占うのもやめて欲しかったな(ただの願望)>ぴえとろ」
十二月の黄昏さん「◆ナッシュさん 「まあPPなんだけど、本来引き分けだったからな。引き分け処理してもいいよ、俺は。」
こう言える人間に私はなりたい」
トマホークさん「あー引き分けしてくれるならありがたい。それは土佐が決めて」
ナッシュさん「え?俺の発言無視されてるけど、実は俺が死んでて自分で気づいてないとかそんななの?
シックスセンスなの?ゴーストなの?」
土佐水木さん「うーん、共有の突然死によるものではあるけど、私の心労に免じて勝ちもらっていい?>ナッシュ」
トマホークさん「はぁ 味噌煮込みマジで勘弁してくれよ。すまんな村。投票沈黙」
ナッシュさん「ご主人が決めてくれ」
エルエルフさん「柱を村認定したら吊りきれるから柱募集して村認定しただけですよ」
土佐水木さん「そうだな。狂人だといいんだけどな。>トマホーク」
ナッシュさん「まあPPなんだけど、本来引き分けだったからな。引き分け処理してもいいよ、俺は。」
十二月の黄昏さん「●進行の時に挨拶遅い位置は絶対に占っちゃいけないと覚えておけばいい>ぴえとろ」
クラブさん「まぁ、あれだ。挨拶位置遅いところはすぐに占うなってことだね」
トマホークさん「ナッシュがどっち陣営かどきどきするな>土佐水木」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様でした」
ナッシュさん狂人CO LWはよく俺を残した(キリッ
ぴえとろさん「お疲れ様でした。そして狂人即囲いとかもうね。ごめんなさい」
土佐水木さん「ナッシュが起きてこない…」
ハーフさん「ちなみに、なぜ自分村認定
できるのか教えてほしいです」
土佐水木さん「おはようございます。」
トマホークさん「おはよう PPないなら土佐水木吊」
6日目の朝となりました。(13/11/10 22:11:32)
ぴえとろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴえとろさんを狙います。 >>> 土佐水木 <<<
ミカさん「名古屋名物に泥を塗ったんだ、名古屋人も怒るぞー>クラブ」
エルエルフさん「占い生きてたら狩人COする意味ねえべ」
ナッシュさんの独り言「ぴえとろの方が美味しそうだよね。」
ナッシュさんの独り言「好きな方を噛め^q^」
クラブさん「味噌煮込みだからって名古屋いれるなww>ミカさん」
ぴえとろさんの独り言「まぁ私かまれで最悪PP。土佐さんは霊偽主張かな?」
天狗さん「悪いの味噌ですね。」
ナッシュさんの独り言「俺狩人でGJ出る可能性に怯えてるかもしれんが。」
エルエルフさん「ハーフ村認定したのに吊りやがって」
ハーフさん「GMは悪くない」
土佐水木さんの遠吠え「ついでに供養。」
土佐水木さんの遠吠え「【冬の花の狩人日記】

1日目→護衛:無理!、犠牲:GM的なナニカ。
2日目→護衛:ぴえとろ、犠牲:なし
ここ以外護衛して万が一死体なしがでたら狐誤認の可能性もある。
占い鉄板しておくよ!
3日目→護衛:ぴえとろ、犠牲:エルエルフ
引き続き鉄板。死体なしからの1CO霊能とラインつながってるしね。
占いは銃殺出せば真証明できるからここ。
4日目→護衛:ぴえとろ、犠牲:
共有噛み…?1W吊れてるなら狼視点余裕ないはずなのにどういうことだ…?
うーん、不穏だけど占い予告もないし今日までここ護衛する。
霊共抜かれたらごめん。」
ナッシュさんの独り言「俺の潜伏狂を見てちゃんと残した狼は偉い。」
ミカさん「GMのせいではないです
この味噌煮込みには村も狐も名古屋人も怒っていいはず」
土佐水木さんの遠吠え「とりあえず占い避け+吊り避けで最後まで残れたので自分的には満足…していいかな?
変な噛み筋になっちゃったけど、ごめんよ相方。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
ぴえとろさんの独り言「結果理由同時張りでも大丈夫かな?」
トマホークさんの独り言「負けたらまじですまん村各位。特に吊っちゃったタクト」
タクトさん「絶対許さないダス」
ナッシュさんの独り言「勝てるんだけどな。」
十二月の黄昏さん「GMは悪くないですよ、どうかお気に病まず…」
トマホークさんの独り言「あーハーフ吊の日俺がしっかりしてればなぁ」
ナッシュさんの独り言「まあタクトLWなら共有をあそこで噛んでないと思う。というのが昨日までのタクト誘導理由でした。」
土佐水木さんの遠吠え「予告票の大事さを痛感しました(おもに人外視点で」
ぴえとろさんの独り言「占いCO:土佐水木 ●

理由:ラスグレ。」
ハーフさん「自分勝手だなぁ」
トマホークさんの独り言「これで負けるのはまじで泣きたい」
土佐水木さんの遠吠え「占いの思考が読みづらいと困るわー…。」
ミカさん「狐も激おこぷんぷん丸だぞ」
トマホークさんの独り言「ナッシュの挨拶位置はまじで狂人あるんだよなぁ」
ナッシュさんの独り言「ログみてミカに誘導しまくってるからタクトやっぱ狼じゃないか(しろめ
って思ったけど、違ったみたい、普通にセンサーが働いてただけか。」
ゲームマスター「この度は突然死を出してしまい申し訳ございません」
土佐水木さんの遠吠え「うーん、ミカ噛み合わせるべきだったか。狩人候補抜きたいなーってのと
ミカ噛んで銃殺でなければ死体なしになるのが嫌だったのよねー。」
天狗さん「ノーカンじゃな、こりゃ。」
トマホークさんの独り言「外した俺も悪いけどさ」
ぴえとろさんの独り言「あれ?最低引き分けだったのに・・・。PP負けまである」
ゲームマスター「現在赤1 更新が止まって大分経っていました この度は突然死を出してしまい申し訳ございません」
土佐水木さんの遠吠え「共有ェ…ほぼ負け確定だろうし、早ガミしていいかなー?
…よかったんだっけ?とりあえず2分まで待ってみるか…」
十二月の黄昏さん「さすがにこれは村怒っていいと思う」
トマホークさんの独り言「はぁこれでPPで負けるとか勘弁してくれよ」
ナッシュさんの独り言「引き分け処理しよう(提案」
土佐水木さんを占います。 >>> ぴえとろ <<<
5日目の夜となりました。(13/11/10 22:07:26)
タクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トマホークさん0 票投票先 → タクトさん
タクトさん4 票投票先 → 土佐水木さん
ナッシュさん0 票投票先 → タクトさん
ぴえとろさん0 票投票先 → タクトさん
土佐水木さん1 票投票先 → タクトさん
味噌煮込みさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「味噌煮込みさん、投票をお願いします。」
エルエルフさん「狂人の絶対にありえないところということで占い噛みかな」
天狗さん「これは・・・・ちょっと・・・。」
十二月の黄昏さん「凸死だとPPか…」
クラブさん「突死で狼の勝ちですか。。。」
ミカさん「これ、プレイ中もやる気なさそうだったし、
凸死になったら謝罪待たずに即報告でいいレベルだよね」
ハーフさん「これはアウト」
ゲームマスター「現在赤で10分前から更新止まってるのでちょっと復帰見込みはないかもしれません…」
十二月の黄昏さん「え、赤ではないですよね…?」
ゲームマスター「すみません 1度だけ再投票します」
ハーフさん「突然死しそうですね」
クラブさん「味噌煮込みさん更新あるの?」
ミカさん「まさかの展開?」
天狗さん「え?」
再投票してください。
ゲームマスター「味噌煮込みさん、投票をお願いします。」
ミカさん「狩人もいないので引き分けてください狼様お願いします」
十二月の黄昏さん「タクトから先に吊るなら引き分けですねえ」
クラブさん「これは引き分けかなぁ」
タクトさん「当然だけどCOなしダスよ
でも俺を先に吊るんであれば狂人死んでることを祈るダスがね」
ミカさん「ああ、そして初日狩人・・・占わなければ勝ちか引き分けだったのに、悔しいわ」
ハーフさん「◆トマホークさん 「タクト先吊で頼みたい>各位」
そっちじゃなーーーーーい」
土佐水木さん「折角占いの真が見えてここまで1W1F始末できてるのに。
勝ちが引き分けになる可能性は少しでもつぶすべきでしょうに>タクト」
ナッシュさん「12月が狂だった可能性もまああるけどね。」
ゲームマスター「完ステ」
トマホークさんタクト先吊で頼みたい>各位
ナッシュさん「ああ、まあ潜伏狂候補って俺かだけじゃん。無用な心配じゃん。」
ぴえとろさん「とりあえず殴りあいかな?」
クラブさん「味噌煮込みさんがステってるなぁ」
タクトさん「それを考えても仕方ないと思うダスよ
ナッシュが潜伏狂濃厚だとしても決まったわけじゃないんダスから」
トマホークさん「狩人はグレーにいるならでろよ。まぁここで出ないならもういないだろうが」
土佐水木さん「ああ、そうだ。潜伏狂人の可能性あるんだった…>トマホーク」
ミカさん「結局ナッシュは潜伏狂でしたね、うん知ってた」
十二月の黄昏さん「土佐狼、タクト村以外はだいたい当たってた」
ゲームマスター「ナッシュさん 「二択だね。俺はタクト吊りでいいと思います」
狂人すごいなあ 見習いたいです」
トマホークさん「今日外したら明日半PPあるから今日当てておきたい」
ぴえとろさん「グレーは2つりきりでおしまいです。」
トマホークさん「タクトと土佐水木だな残りのグレーは」
ナッシュさん「いや、詰みだね。どっちでもいいや(棒」
タクトさん「占い真確定ダスね
つまり俺と土佐水木を吊り切ればいいダスよ」
ハーフさん「お疲れ様です」
土佐水木さん「銃殺でたね!占い真確定。」
ナッシュさん「二択だね。俺はタクト吊りでいいと思います」
十二月の黄昏さん「ナッシュ狂人は知ってた お疲れ様です」
ぴえとろさん「銃殺だね!」
トマホークさん「占い真確定
グレー削りきりで終わる」
ゲームマスター「村人さん狐さんお疲れ様でした」
エルエルフさん「呪殺+狐噛みで7人、タクト吊り、占い吊り、PPもありえますね」
クラブさん「お疲れ様です」
ミカさん「やられた・・・おつかれさまでした」
ぴえとろさん理由:残りグレーは3人。
なんか役持ちぽいので。

もう圧殺ルートのほうがいいのかしら?
でも狐と狼の区別つけないと問題だな。
ナッシュさん「おはよう。

◆ミカ 「共有相方は味噌煮込みだね、進行お願いします」
共有に進行促して発言稼ぎは人外の法則(俺調べ)
他の発言の中で村要素とれればその限りではないが、ダメだね。
かつ俺を潜伏狂扱いで、まあそれはわかるけれど誘導されている自分を
村寄りにおこうとしている。

まあ占うみたいだし溶けるんじゃないかな。
てか吊り3でグレー3、占い真ならもう詰みじゃないか(驚愕」
土佐水木さん「おはようございます。」
タクトさん「おはようダス」
トマホークさん「霊能CO ハーフ○

占いは真狂で見て少なくとも明日まで放置したい。狐特攻●当たり見てるほど吊縄にゆとりない
ぴえとろのグレーは3。タクト、土佐水木、ミカ
潜伏狂人の可能性考えるなら正直占い吊ってる余裕ないから占い真置きしてグレー削りたい
狩人はグレーにいるなら出てくれ」
ぴえとろさん「占いCO:ミカさん ○」
5日目の朝となりました。(13/11/10 21:57:34)
ミカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十二月の黄昏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十二月の黄昏さんを狙います。 >>> 土佐水木 <<<
ナッシュさんの独り言「5の日にケア釣り提案するくらいか」
ナッシュさんの独り言「俺にできることは何もねえ」
ナッシュさんの独り言「いや、今日共有を噛んでるとこみると、タクト狼はなさそうだな。
土佐か、ミカか・・・」
ゲームマスター「ぎりぎり半PPに滑り込めるかどうかですね」
エルエルフさん「呪殺出ると吊り減るから明日には6人で吊らないとな」
ミカさんの念話「朝を迎えられない可能性も高いけどな」
ハーフさん「◆ぴえとろさんの独り言 「占いCO:ミカさん ○」
呪殺」
ミカさんの念話「狩候補が死んでないのが痛い・・・初日であってくれ」
クラブさん「◆ぴえとろさんの独り言 「占いCO:ミカさん ○
あ、終わった。吊り順間違えると半PPがあるかなってだけか」
ゲームマスター「ぴえとろさんの独り言 「占いCO:ミカさん ○」
呪殺ですかね」
ミカさんの念話「占いが噛まれない限り、朝イチで狩COするしかないね」
ゲームマスター「完グレ3 吊り3 ここれチャレしないと詰みかな?」
ぴえとろさんの独り言「占いCO:ミカさん ○

理由:残りグレーは3人。
もう圧殺ルートのほうがいいのかしら?

でも狐と狼の区別つけないと問題だな。」
ナッシュさんの独り言「てか吊り3にグレー3、ほぼオワンコだよね。ミカ溶けそうだし。」
土佐水木さんの遠吠え「その折にはタクト氏には多大な心労をおかけしたってのが分かった。反省。」
土佐水木さんの遠吠え「いやぁ、自分が前に潜伏狂人やったときの狼の気持ちがよく分かりますね^^」
ナッシュさんの独り言「つーか今日共有噛みはきついぞ非常に。」
ハーフさん「おつかれさまでした」
土佐水木さんの遠吠え「あおーん。」
クラブさん「狼はどこ噛むつもりかねぇ
占い偽に持っていくなら霊能噛みだろうけれど」
土佐水木さんの遠吠え「さて、ミカ占いくるかなー?いっそ吊ってもらって狐行方不明で占い偽主張とかしたかったけど…」
ナッシュさんの独り言「村陣営に帰化しました^q^」
トマホークさんの独り言「共有に丸投げした俺が悪いねすまんよ」
ミカさんを占います。 >>> ぴえとろ <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
クラブさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/11/10 21:52:21)
ハーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トマホークさん0 票投票先 → ハーフさん
タクトさん0 票投票先 → ハーフさん
ナッシュさん0 票投票先 → ハーフさん
ミカさん2 票投票先 → ハーフさん
ぴえとろさん0 票投票先 → ハーフさん
ハーフさん7 票投票先 → ミカさん
土佐水木さん0 票投票先 → ハーフさん
十二月の黄昏さん0 票投票先 → ミカさん
味噌煮込みさん0 票投票先 → ハーフさん
ゲームマスター「いえいえ そこまで大胆噛みができる狼ってなかなかいませんからね 私ならそう考えますねってだけです」
ゲームマスター「初日霊能で霊能偽って可能性もなくはないんですけどね」
十二月の黄昏さん「初日の挨拶の遅さ>土佐水木
3日目以降は割と挨拶早めだし」
天狗さん「おみそれ、ですね。///」
ナッシュさん「ったく。明日は残ってる方が指定しろ。霊、共有」
トマホークさん「ごめん時間ないな。明日から俺が進行するわ 今日はハーフ吊って」
ぴえとろさん「うち指定は無いと思うけど」
ナッシュさん「だから霊能が指定でもいいって、死体なかったんだし霊初日以外真なんだから。」
十二月の黄昏さん「ああそっか、霊能指定でもいいわ 失念してた」
土佐水木さん「ん?ナッシュは挨拶位置からいかにもだけど、タクトの潜伏狂を見ている理由は何だ?>十二月の黄昏」
ナッシュさんできないなら霊能が指定でもいいぜ
タクトさん「ハーフは柱のタイミングが良かったし村認定してもいいと思うダス」
天狗さん「おお、ナッシュさんが霊能狙いで狐噛んだのを見抜いてる・・・!GM様共々おもそれしました・・。」
ハーフさん「共有は指定してほしいな」
トマホークさん「あ?じゃあハーフ吊るわけな。それならそうと発信してくれ。共有は吊る位置を発言することが仕事」
十二月の黄昏さん「とりあえず共有指定しろ しないなら個人的には占い指定でもいいと思ってる」
クラブさん「味噌煮込みさん進行できなさそう。。。
霊能が進行もぎとってくれないかな」
ミカさん「共有相方は味噌煮込みだね、進行お願いします」
トマホークさん「味噌煮込み指定しろ」
味噌煮込みさん「柱がいるじゃない>トマホーク」
ナッシュさん「人外目だから指定しようぜ、俺の中ではミカ狐、君がLW読みだ。>タクト」
十二月の黄昏さん「個人的にはナッシュとタクトの潜伏狂があるかを見極めるだけのお仕事という感じ 占いは真でいい
とりあえずミカ吊りたい 狐目だけど占い位置じゃない」
ナッシュさん「人外目だから指定しようぜ、俺の中ではミカ狐、君がLW読みだ。>タクト」
タクトさん「ここで共有を噛むということは占い偽かそう見せたい噛みと言った感じがするダスよ」
ゲームマスター「下界視点噛みが不穏ですな 占い偽とかも考えてしまうかもしれませんね」
エルエルフさん「相方がしゃべってくれないんだけど、勝手に柱を村認定したこと怒ってるのかな」
トマホークさん「1w吊れてるから今日まで指定でいい」
土佐水木さん「いや、普通は柱したのがいたらそのまま吊るから。
村認定して残してたら狩人透けることもあるし。>ミカ」
ナッシュさん「ここで共有噛むって、狩人探さないわけはなんだ?俺が狂人であることを期待しているのかね?」
ハーフさん「なんで俺吊られてないか疑問に思ったけどそういうことね」
天狗さん「お疲れさま」
タクトさん「ミカはどちらかと言えば人外目だからあまり吊るのは良くないと思うダスよ」
ミカさん「あと、ナッシュは○もらっているけど、挨拶位置遅いしCOないので潜伏狂で見てます」
土佐水木さん「噛み先が不穏なんだけど…共有抜かれてる…?」
十二月の黄昏さん「早い位置に人外がいないなら、遅いところから吊ればいい それだけなんですよ>ぴえとろ」
ミカさん「昨日はあまり柱進行なれてなくてごめんね>土佐水木」
ゲームマスター「共有さんおつかれさまでした」
味噌煮込みさん「おはよう」
クラブさん「お疲れ様です」
ナッシュさん「今日の占い先は妥当だな。じゃあミカ吊ろうぜ」
タクトさんグレー印象:○ 十二月の黄昏>土佐水木>クラブ>ミカ ●

ミカはどうも周りと発言がずれている感じがするダス
ここは何か持ってるような気がするダスね
あとクラブは柱のタイミングが遅いような気がしたダス
ハーフの柱を見る時間は十分あったような気がするダスが…
十二月の黄昏さんハーフは昨日の考察でも書いたけど、村認定というか少なくとも非狼認定はしていいと思う。
まあ昨日の柱真っ先に出たところで99%村で問題ないと思うけどね。

霊とライン繋がってることを考えると、狼は恐らく挨拶の早いところを噛んだんだと思う。そこで狐が出たんだと予想。
ということで挨拶早めのところで狐目があるならミカじゃないかなと予想。
というか挨拶早いところが軒並み役職COしたり柱で吊られたりしてるからなあ…。


挨拶遅めのグレーで気になるのはタクトかなあ。
◆タクト「狂人が初日とは限らないと思うダス
潜伏している可能性もあるんじゃないか?>味噌煮込み」
正直、あなたの挨拶位置的に潜伏狂人あるならあなたかナッシュだと思ってるんですが。
ここ限りなく人外目なんだけど、狂人もあるからあんまり占ってほしくないなあ…
ぴえとろさん理由:初日挨拶はやめの位置。
早め位置に人外居なさそうだけどな・・・。
ミカさんグレーは5人

ミカ、十二月の黄昏、ハーフ、タクト、土佐水木

ハーフ
柱CO早かったので村認定されました

◆十二月の黄昏「ナッシュとかまた挨拶遅いところ占うのね…挨拶位置的に狂人もあるような気がしたんだけど」
◆十二月の黄昏「というかあんま柱乱立するのやめようぜ…狩人透けて狼喜ぶだけだぞ」
2日目の挨拶位置、グレスケの内容、発言の内容ともに圧倒的村目で置いておきたい

◆タクト「あと共有はFOしておいた方がいいダス
1−1な以上無駄占いは痛いダスからね」
周りはよく見えてるけど殴ったりはしていないのよね
無難な感じが狐目にも見えるところ

土佐水木
比較的発言少なめだけど内容はしっかりしている?
でもグレスケがないので狼ケアで占っておいてほしいところかな
エルエルフさん「おつかれさま」
ハーフさん「簡易グレスケ
○十二月の黄昏>ミカ>土佐水木>タクト●」
ナッシュさん◆ぴえとろ 「そんなあなたが狂人じゃねえの?」
これ真ならアウトレベルだよ。狂人占いだったら君視点で村占いもいいとこなんだけど。
その発想できるならなんで俺を占うんだよ。
特に共有で無駄占いもあるんだし、なるべくそこを外して占うべきだったがね。
まあ、状況的には真だし、呪殺が出たら掌返せるから、頑張ってくれ。


ハーフ死にたがってるしまあ人外なら黙るか?クラブよりこっち吊ったほうがいいが、まあ共有指示がクラブなんだから仕方がない。

12月がいいこと言ってるけれど、霊狙いの噛みで狐噛んだと見るのが妥当かな。
ってことで、挨拶位置速いところ占い+指定を推奨する。
まあ、12月は発言抑えてる感じもするし、村なら強いところ、ここ占いが妥当。
ミカは吊り位置
ぴえとろさん「占いCO:十二月の黄昏さん ○」
土佐水木さん「おはようございます。」
十二月の黄昏さん「おはよう」
ナッシュさん「おはよう」
ハーフさん「おはよう」
タクトさん「おはようダス」
トマホークさん「霊能CO クラブ○
柱進行なんだから当然。共有は時間に余裕をもってしっかり進行とること。指定は200までにやるのが望ましい。
村視点人外の可能性もうっすらある俺に進行なんかさせるな」
ミカさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/10 21:45:56)
エルエルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルエルフさんを狙います。 >>> 土佐水木 <<<
タクトさんの独り言「おはようダス」
ぴえとろさんの独り言「占いCO:十二月の黄昏さん ○

理由:」
エルエルフさんの会話「指定したいところとかあります?」
十二月の黄昏さんを占います。 >>> ぴえとろ <<<
土佐水木さんの遠吠え「ミカが占われたら潔く投票しようかなー。」
土佐水木さんの遠吠え「ナッシュは残して共有2択でもしようかしら…。」
クラブさん「って初日先生狩じゃん!
これはおうどんあり得るかもねぇ」
土佐水木さんの遠吠え「ミカはあまり占い位置でもないような感じではあるかなー。
うーん、狩人候補も削れてないしどうしよっかなぁ…。」
ミカさんの念話「さて明日生きられるかどうか・・・」
ゲームマスター「占いチャレより霊能狙い狐噛みのほうが可能性としてはたかそうだなあと思いましたがその可能性もなくはないですね」
ミカさんの念話「いやいや、話が突飛になりすぎてるよな」
ミカさんの念話「タクト=狼?」
ミカさんの念話「しかも狐把握された臭い」
ナッシュさんの独り言「まあ狂人が透けただろうな。噛むなよー」
トマホークさんの独り言「ハーフは放置でいい。村なら共有が村認定した以上どうせどっかで噛まれる
共有しっかりしてくれよ 村視点偽の可能性がうっすらある俺に進行させるな」
エルエルフさんの会話「明日狼意外指定で終わりかな」
クラブさん「正直に言おう、ハーフの柱発言見落としてた」
ミカさんの念話「タクトに尻尾引っ張られた感がある」
土佐水木さんの遠吠え「流石にこんな位置変態護衛しましたとかないよねー?
ただ挨拶朝イチだったから、ありえるといえばありえるのか…。」
タクトさんの独り言「というかあの状況で俺柱したら狩透けそうで怖いダスよ」
天狗さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
土佐水木さんの遠吠え「えーっと、ミカ狐かー。」
クラブさん「お疲れ様でした」
タクトさんの独り言「柱しなくて悪かったダスね」
ハーフさんの独り言「なんで俺吊られてないんだよ( ゚д゚)」
エルエルフさんの会話「ぴえとろ ナッシュ トマホーク ハーフ エルエルフ 味噌煮込み

すでに残りグレーは吊り切れます」
3日目の夜となりました。(13/11/10 21:40:55)
クラブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トマホークさん0 票投票先 → クラブさん
タクトさん2 票投票先 → ハーフさん
ナッシュさん0 票投票先 → クラブさん
ミカさん0 票投票先 → クラブさん
クラブさん7 票投票先 → タクトさん
ぴえとろさん0 票投票先 → クラブさん
ハーフさん2 票投票先 → タクトさん
土佐水木さん0 票投票先 → クラブさん
エルエルフさん0 票投票先 → クラブさん
十二月の黄昏さん0 票投票先 → クラブさん
味噌煮込みさん0 票投票先 → ハーフさん
ゲームマスター「ハーフさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ナッシュさん、ハーフさん、投票をお願いします。」
天狗さん「霊能結果●見えてるから、狐噛みよりも狩人初日にかけて占いチャレでGJ食らったって見える気がします。」
エルエルフさん「相方味噌煮込み」
トマホークさん「むしろエルエルフが引っ張り出せ
今日はクラブ吊な。柱ありがとう」
ハーフさん「今日は俺吊りでおk?」
タクトさん「あと共有はFOしておいた方がいいダス
1−1な以上無駄占いは痛いダスからね」
ぴえとろさん「そんなあなたが狂人じゃねえの?」
土佐水木さん「ハーフ村認定ってことはハーフ吊らないと見たんじゃない?>ミカ」
十二月の黄昏さん「というかあんま柱乱立するのやめようぜ…狩人透けて狼喜ぶだけだぞ」
ナッシュさん「ハーフが人外ならあざとすぎるね。てか柱COしてるしハーフ吊りでいいだろ、村認定は甘すぎ>共有」
エルエルフさん「相方出ていいよ」
ミカさん「あれ?柱2人目?>クラブ」
クラブさん柱進行するの?
じゃあ柱でいいよ
タクトさん「狂人が初日とは限らないと思うダス
潜伏している可能性もあるんじゃないか?>味噌煮込み」
味噌煮込みさん「村認定してもつるんだよな柱募集して吊らないはどうかと思うぜ」
土佐水木さん「うーん、ナッシュ占いは少し不穏にも見えるが…挨拶位置的に狂人ありそうだし。
銃殺狙いと言ってたけどそんな位置に狐がいるか…?
ただ、占いが騙りだとしてもそんな位置をわざわざ占う必要も特には感じないんだよな…。」
ハーフさん「今日はどうするのか共有に指示がもらいたい」
ナッシュさん「潜伏狂とか見てないわけ?君視点で、初日で欠けてなければ狂人が潜伏してるんだぜ?対抗出てきてないしラインも繋がってるから真目で見るけど、昨日の発言内容と合わせると盲信はできないわ、悪いが。>ぴえとろ」
十二月の黄昏さん「というか共有はHOなの?占い増えないなら占われたとしてもFOで問題ないと思うんだけど」
ゲームマスター「霊噛み狙いで狐噛んだんじゃ?→挨拶位置はやいとこ吊ろう!ってなりそうな気もしないような」
トマホークさん「村認定はいいから吊るとこ決めようぜ>共有」
天狗さん「相方さんと狂人さんが強そうだゾ!」
味噌煮込みさん「死体無しで占い増えないかもうこれ真ー真しかないような
狂人初日か」
エルエルフさんハーフ村認定します
タクトさん「発言を抑えてる役職持ちの雰囲気がしたからグレスケには載せなかったダスよ>ミカ」
ミカさん「共有はFOではないんですね、色々察しました」
クラブさん「占い増えなくてラインつながったなら占い真でよさそうだな
占い欠けの狂狐の誤爆じゃない限り真確定だろ」
ハーフさん「◆エルエルフさん 「今日は柱吊ります。柱1人募集」
誰もいないなら俺で構わないよ」
ゲームマスター「狩り保護のむら柱募集ですが残念ながら狩りが居ない状況」
十二月の黄昏さん「霊とライン繋がってるのを考えると、霊能探しで狐噛んだって印象かなあ
少なくとも護衛先一択なのにチャレする狼っていないと思う」
ナッシュさん「SG作りたがってるように見える?どこがだい?むしろSGになりそうなハーフに警鐘を鳴らしていたのに、心外だよ。>タクト」
ぴえとろさん「あなた自身が遅いから。理由にも書いたけどね>ナッシュさん」
エルエルフさん今日は柱吊ります。柱1人募集
ミカさん「私がスケールにいないよ>タクト」
タクトさん「ここで死体なしダスか
いきなりチャレに行ったとは考えにくいから狐噛みっぽい気がするダスね」
エルエルフさん共有CO 相方生存
十二月の黄昏さん「ナッシュとかまた挨拶遅いところ占うのね…挨拶位置的に狂人もあるような気がしたんだけど」
ハーフさん「これは狩人GJか狐噛みですね」
トマホークさん「今日占い増えないようなら潜伏狂人にも注意してね」
クラブさん簡易グレスケ
○ ナッシュ>土佐水木>黄昏>タクト>トマホーク>ミカ>エルエルフ>ハーフ>味噌煮込み ●
まぁ、●進行だしよくわからん
●側からCOがでてくるだろうね
ナッシュがダントツで占いどころかな
土佐水木さん「てか、みんなで挨拶位置をまとめるなw」
クラブさん「死体なし!いきなり占い噛みにいくとは思えないからGJよりは狐噛みかな。変態護衛ならわからないが」
土佐水木さん「死体なし…?まさか占いチャレしたのか?それかグレで狐噛んだ?」
ナッシュさん「なんで俺占ってるのかなあ・・・挨拶遅いところ占うなって俺自信が言ったのに。」
天狗さん「◆土佐水木さんの遠吠え 「思った以上に気落ちするなぁ…相方初手吊られは…くすん。」
ごめんね、ごめんね(T_T)」
エルエルフさん「8人だ 俺なら、たった8人の犠牲で狼に勝利してみせる」
タクトさんグレー印象:○ 十二月の黄昏>クラブ>土佐水木>ナッシュ>ハーフ ●

●進行にもかかわらず占いをあぶり出そうとしているハーフは怪しいところダスよ
ここは人外目で見たいところダスね
あとはナッシュにSGを作りたがっているような印象があるダスね
あとミカ、エルエルフ、味噌煮込みはわざと発言を抑えてるような感じがするダスよ
ここは役職もちのような感じがするダス
十二月の黄昏さん【挨拶位置まとめ】
ミカ>十二月の黄昏>ぴえとろ(占い)>クラブ>トマホーク>エルエルフ>天狗(●もらい)>ハーフ>タクト>土佐水木>味噌煮込み>ナッシュ

土佐水木と味噌煮込みの間に、クラブと私の2発言目が入ってる。
もし挨拶早い位置(クラブ・トマホークあたりまで)が噛まれるなら霊能狙い、遅い位置(ハーフより後ろ)が噛まれるなら占い狙いになるんじゃないかな。

ぴえとろの発言を改めて見てみたけど
◆ぴえとろ「ではではお休み。狐狙ってくよ!」
狐狙おうとしている姿勢は悪くないかなと思う。吠えががくんと減ってるのも考えると真寄りなんじゃないだろうか。
天狗さん 11 票 投票先 → ハーフさん
天狗の発言も、あからさまに村に叩かれてるところで分かりやすい感じ。
霊●ならとりあえず非狼置きしていいところじゃないかな。


グレーならクラブ占ってほしいかなー。
挨拶早めかつ割といっぱい喋ってるところ。ブラフ撒いてる様子もあんまりないし、少なくとも狂人ってことはないと思う。
霊能もないんじゃないかな
ミカさん●スタートなのでグレーは見ない
あえて言うならハーフ関連で発言を2回以上してる人は
今夜占ってみて欲しいところ

2日目の挨拶順
ミカ→十二月の黄昏→
◆ぴえとろ(占い)→
クラブ→トマホーク→エルエルフ→天狗→ハーフ→タクト→土佐水木
◆2発言目が入ってくる
味噌煮込み→ナッシュ

味噌煮込み、ナッシュが占狂というところ
噛まれず、COせずのほうが指定位置ということでしょう
ぴえとろさん理由:◆ナッシュ 「ぴえとろは挨拶遅い位置占わないように。」
ほぉ、なかなかいうこというね。
ただね。自身が挨拶遅いんだよね。
なんか占われたくない理由でもあるのかな?
ナッシュさん「おはよう。

挨拶位置 ミカ⇒12月⇒ぴえとろ(占)⇒クラブ⇒トマホーク⇒エルエルフ⇒天狗
⇒ハーフ⇒タクト⇒土佐水木⇒12月(二回目)⇒クラブ(2回目)⇒味噌煮込み⇒ぴえとろ(理由)⇒天狗(2回目)⇒ハーフ(2回目)⇒ナッシュ

俺挨拶遅すぎワロタ。
狂狐特攻に備えて、真が挨拶遅れた際のカムフラージュで遅らせるつもりでいたら、
13村だと共有いるんだったね・・・まあ、共有が早く挨拶しちゃってるかもしれないし?汗
でもこれ吠えから見ると多分吊れてるよね。
噛み位置でまあわかるかな。」
味噌煮込みさん「おはようございます」
ミカさん「おはようございます」
土佐水木さん「おはようございます。」
ハーフさん「おはよう」
クラブさん「おはよう」
タクトさん「おはようダス」
エルエルフさん「俺と契約する以外、お前たちに未来はない」
十二月の黄昏さん「おはよう」
トマホークさん「霊能CO 天狗●

LW警報だよ!
ライン繋がったねー。
ぴえとろは真目で見ていいと思うよ。ただ、狐特攻狂人誤爆とかいうケースもあるから盲信はしないようにね。まぁ共有のいる13村で特攻ってしにくいし、素直に真でみてりゃいいと思うけどね。」
ぴえとろさん「占いCO:ナッシュさん ○」
3日目の朝となりました。(13/11/10 21:34:02)
ミカさんを狙います。 >>> 土佐水木 <<<
ゲームマスター「まあ可能性は広がりますね 初日真からの黒吊りから狼勝利ってなかなか見ませんし」
味噌煮込みさんの会話「ここで占いぬければ独壇場じゃないです?
まぁ占い噛まれないとなると怪しさがでてきますがw」
天狗さん「霊能狙いなら挨拶位置でミカかトマホークだとは思ったけど狐噛みだとキツイか」
タクトさんの独り言「おはようダス」
エルエルフさんの会話「身内切りは狼勝負投げてますって」
天狗さん「即吊り切り抜けられれば吊り縄一つ余計に使わせられるかなぁーって。あわよくば真噛みしたいし。」
味噌煮込みさんの会話「身内切りとかありえなくもない」
ナッシュさんの独り言「無理。潜伏しよ。」
ハーフさんの独り言「実際俺を噛みには来ないでしょうね」
クラブさんの独り言「この吠え数は狼吊れてるんじゃないかねぇ」
ぴえとろさんの独り言「占いCO:ナッシュさん ○

理由:◆ナッシュ 「ぴえとろは挨拶遅い位置占わないように。」
ほぉ、なかなかいうこというね。
ただね。自身が挨拶遅いんだよね。
なんか占われたくない理由でもあるのかな?」
エルエルフさんの会話「このあと吠え稼ぎしてきたら本格的にLWだな」
ゲームマスター「狐噛みかな?」
土佐水木さんの遠吠え「思った以上に気落ちするなぁ…相方初手吊られは…くすん。」
トマホークさんの独り言「霊能CO 天狗●

LW警報だよ!
ライン繋がったねー。
ぴえとろは真目で見ていいと思うよ。ただ、狐特攻狂人誤爆とかいうケースもあるから盲信はしないようにね。まぁ共有のいる13村で特攻ってしにくいし、素直に真でみてりゃいいと思うけどね。」
味噌煮込みさんの会話「でも準備してなくても霊能COとかしそうだけどなぁ・・・」
土佐水木さんの遠吠え「まぁ、大分人外目な発言をした自覚はある…w」
クラブさんの独り言「味噌煮込み狂とかかねぇ」
味噌煮込みさんの会話「吠え数てきにLW感が」
ナッシュさんの独り言「挨拶位置遅すぎてCOしなかったら狂人でしか見てもらえない・・・」
クラブさんの独り言「ミカが霊能とみた」
ミカさんの念話「呪殺されないといいな」
土佐水木さんの遠吠え「ミカかトマホークあたり…ミカ抜いてみるか…。
タクトの護衛誘導っぽい発言も非狩ブラフにまいてる狩に見えるけど。」
ゲームマスター「ですかね まあ占いCoをしたらしたで狼っぽく見られてしまうのも事実ですが」
味噌煮込みさんの会話「まぁ●でしたし明日出てもいいですけどね」
クラブさんの独り言「簡易グレスケ
○ ナッシュ>土佐水木>黄昏>タクト>トマホーク>ミカ>エルエルフ>ハーフ>味噌煮込み ●
まぁ、●進行だしよくわからん
●側からCOがでてくるだろうね
ナッシュがダントツで占いどころかな」
ナッシュさんを占います。 >>> ぴえとろ <<<
味噌煮込みさんの会話「¥」
天狗さん「占いCCOをすべきだったかな・・・。」
エルエルフさんの会話「15秒前くらいに霊COしようかと思ったらネタ発言に夢中で忘れてた」
ナッシュさんの独り言「潜伏・・・いや、占いで出るか?無理だよね。」
土佐水木さんの遠吠え「うーん、さてどこ抜こうかなぁ…私より挨拶遅いナッシュは狂人候補でとりま放置。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
天狗さん「おつかれさま」
ハーフさんの独り言「まぁ、俺でしょうねw」
ナッシュさんの独り言「(´;ω;`)」
2日目の夜となりました。(13/11/10 21:29:01)
天狗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トマホークさん0 票投票先 → 天狗さん
タクトさん0 票投票先 → 天狗さん
ナッシュさん0 票投票先 → 天狗さん
ミカさん0 票投票先 → 天狗さん
クラブさん0 票投票先 → 天狗さん
ぴえとろさん0 票投票先 → 天狗さん
天狗さん11 票投票先 → ハーフさん
ハーフさん1 票投票先 → 天狗さん
土佐水木さん0 票投票先 → 天狗さん
エルエルフさん0 票投票先 → 天狗さん
十二月の黄昏さん0 票投票先 → 天狗さん
味噌煮込みさん0 票投票先 → 天狗さん
ゲームマスター「クラブさん、土佐水木さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「クラブさん 「共有初日なら真占いと狩生存だからいいことなんだけど>ハーフ」 残念ながら狩人は…」
土佐水木さん「もうここまで出ないのならそれもないでしょう。>ハーフ
明日は霊能が何人でるかといったところかなー。
霊結果含めてそれで多少占いの真偽もつきそう。」
天狗さん「皆頼んだ・・。」
タクトさん「あと狩人は変態護衛なんてする必要ないダスからね」
ナッシュさん「共有初日なら今日COしてない時点で噴飯ものだから>ハーフ」
クラブさん「共有初日なら真占いと狩生存だからいいことなんだけど>ハーフ」
エルエルフさん「ではハーフにツッコミを入れてやろう
命を半分なんて!できるわけがない!」
味噌煮込みさん「速くても乗っ取り考えるだろ 死体1つ出来上がってるんだから」
ナッシュさん「格好のSGになるだろうね、村なら。>ミカ」
十二月の黄昏さん「天狗の挨拶位置的には早くも遅くもない感じ
朝3貼りだから極端に遅いってわけじゃないし、真の●引きも狂や狐の特攻もありえそうな印象」
ハーフさん「共有初日はないと思いたいですね」
トマホークさん「共有は相方初日ならでてねー 占いは今日は予告いらないからねー」
タクトさん「当然だけど霊能は明日朝一で出るようにするダス
遅いと乗っ取りの可能性も考えなくちゃいけなくなるダスからね」
ミカさん「ここまで出ないところを見ると共有初日ではないってことでしょうね」
クラブさん「自分も突っ込んだけどあとからハーフに突っ込む人多いねぇ
発言稼ぎいるんじゃない?」
土佐水木さん「吊り先は決まっている、相方初日の共有以外を今日出す意味がない。」
ナッシュさん「あっ共有いるんだったね、忘れてた。
まあグレー狭めることもないし、今日に限っては共有も伏せでいいかな。」
タクトさん「これが真の黒引きでも黒特攻でも他の占い候補は伏せておくべきダスよ>ハーフ」
天狗さん「遺言しておくか・・・。初日じゃし勘半分じゃがな。」
トマホークさん「◆ハーフさん 「占いは1人だけか」
初手対抗●の場合、その●が自分の占ったとこでもない限り伏せるのが基本だと思うよー」
ミカさん「ハーフさんの今後の行方がある意味気になりますね」
ゲームマスター「狩人がいないからさっさと噛めるんだよねえ まあ噛みに行く度胸はわたしにはないですが」
ぴえとろさん「狼さんがCCOとかならまだしも、それ以外で増えるってことなくね?」
クラブさん「霊能や潜伏占いいたら明日は朝一ででてねー」
タクトさん「共有は相方が初日だったらすぐに出てくるダスよ」
エルエルフさん「まだ起きているのか?いい加減寝ろ」
ナッシュさん「ハーフ大人気でワロタリン」
十二月の黄昏さん「ここで出てきたらむしろそっちの方がおこなんですがそれは…>ハーフ」
クラブさん「◆ハーフさん 「占いは1人だけか」
●なのに何人もでてきてほしいの?」
ナッシュさん「◆ハーフさん 「占いは1人だけか」
そらそうよ。」
土佐水木さん「ここで対抗出る意味が分からないけど?>ハーフ」
タクトさん「それじゃあ天狗さんを吊って色を見る形でいいダスね」
天狗さん「人外特攻にぶち当たってしもうたか。霊能は明日朝一で頼むぞ。」
トマホークさん「COなし早いなぁ 挨拶もはやいとこだし、狂人特攻までみとこうね」
ナッシュさん「ぴえとろは挨拶遅い位置占わないように。」
ハーフさん「占いは1人だけか」
ぴえとろさん「ではではお休み。狐狙ってくよ!」
クラブさん「お、COなし早いね。じゃあ天狗さん吊りでおやすみだね」
ゲームマスター「トマホークっていったらロマサガを思い出す エレン使いだったため」
十二月の黄昏さん「COないみたいなのでおやすみ」
土佐水木さん「●だね。伏せてCO聞こうか…ってCOなし早いな。」
ナッシュさん「おやすみ」
タクトさん「いきなり黒ダスね
COなければそのまま吊りでいいと思うダスよ」
ミカさん「●ですか、CO聞いてみましょう」
トマホークさん「●だねー潜ろう」
ナッシュさん「おはよう」
ハーフさん「伏せろーーーー」
天狗さん「COなしじゃ!」
ぴえとろさん
理由:前日会話であんまり面白いこといってるひと居なかった。
あんまりやりたくないけど位置占いでいっか。
右は先生だからとりあえず↓だね。
味噌煮込みさん「おはようございます おはようございます」
クラブさん「●だーふせろー」
十二月の黄昏さん「はいふせー」
土佐水木さん「おはようございます。」
タクトさん「おはようダス
狼と狐退治頑張らせてもらうダスよ」
ハーフさん「おはよう」
天狗さん「おはようさん。」
エルエルフさん「俺と契約すれば救ってやる。お前も、この村も」
トマホークさん「おはよう」
クラブさん「おはよう」
ぴえとろさん「占いCO:天狗さん ●」
十二月の黄昏さん「おはよう
初日12吠え。吠えの増え方も特に駆け込む事無く割と緩やかな印象。
3-1になりそうだけど、2-1になるならいっぱい喋れそうなところに1wいそう」
ミカさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/10 21:22:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 土佐水木 <<<
ゲームマスター「初手黒ヒットかあ」
ナッシュさんの独り言「呪殺か●なければ普通に占いで出よう」
ミカさんの念話「きっと狩人も漏れなく吊り上げるであろう」
ミカさんの念話「それで吊られるような村ならあきらめよう」
タクトさんの独り言「おはようダス
狼と狐退治頑張らせてもらうダスよ」
ミカさんの念話「とりあえず朝イチだけ頑張って狙うとして、発言6として2行発言2つ入れておけばいいな」
タクトさんの独り言「狼の騙りに関しては微妙なラインダスね」
味噌煮込みさんの会話「特にないかなー」
クラブさんの独り言「12吠え。後半そこまで伸びなかったな」
エルエルフさんの会話「何かやりたいことでもあります?」
ハーフさんの独り言「バリアンだしねw」
天狗さんの遠吠え「がんばりまっしょい」
クラブさんの独り言「狼騙りもあるかねぇ」
ハーフさんの独り言「とりあえずナッシュは吊っときたいなw」
トマホークさんの独り言「どうせ挨拶朝一は無理。三番目くらい目標」
土佐水木さんの遠吠え「了解です。とりあえず本日は100で初日噛みます。」
天狗さんの遠吠え「了解じゃー」
タクトさんの独り言「素村だしあまり発言しなくても大丈夫そうだけど、初手吊りは嫌ダス」
土佐水木さんの遠吠え「特に何事もなければタクト○で出ますー。」
十二月の黄昏さんの独り言「8」
クラブさんの独り言「吠え多めかな?」
天狗さんの遠吠え「よろしく頼む。噛み時間と噛む相手を知らせてくれると助かるぞい」
ミカさんの念話「普通にがんばる」
ぴえとろさんの独り言「占いCO:天狗さん ●

理由:前日会話であんまり面白いこといってるひと居なかった。
あんまりやりたくないけど位置占いでいっか。
右は先生だからとりあえず↓だね。」
ゲームマスター「先程はちょっぴりわかりにくい質問を投げてごめんなさいね」
土佐水木さんの遠吠え「あ、銃殺でたら潜ります。」
トマホークさんの独り言「えびさんが狐じゃないことだけ祈る。まぁ参加されてるか知らんけど
ロラは勘弁じゃー」
ミカさんの念話「OK、日記準備完了」
味噌煮込みさんの会話「どうしましょうか」
土佐水木さんの遠吠え「騙りで(キリッ」
十二月の黄昏さんの独り言「5」
十二月の黄昏さんの独り言「4」
天狗さんの遠吠え「潜ってみるつもりじゃが、相方はどうする?」
クラブさんの独り言「すむらの初日夜って暇だよねー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
11/10-20:21
(生存中)
またかよ!!!」
土佐水木さんの遠吠え「前回うっかり初手グレランで身内票込とは言え即吊りされたので騙りに行きます。」
トマホークさんの独り言「うpさん村建てありがとうございます」
天狗さんの遠吠え「13人村じゃとキツイのぅ・・」
ハーフさんの独り言「最近素村多いなぁ」
天狗さんを占います。 >>> ぴえとろ <<<
エルエルフさんの会話「よろしく」
土佐水木さんの遠吠え「宜しくお願いしますー。2連狼とか泣きたいorz」
ゲームマスター「再投票は1度だけ行うつもりですが、期待はせぬようお願いします
狼の初日の噛みは能力実行時間2分よりあとでお願いします
占い結果と理由は分けて下さい
PP回避のためでも村騙りは禁止となっております

おはステ完ステするくらいなら喋って吊られましょう

GMは◆upRXX5tr2sです。
どうぞ最後までお楽しみいただけるよう善処致します。」
トマホークさんの独り言「雑巾系オレンジ」
味噌煮込みさんの会話「共有かーよろしくですー」
クラブさんの独り言「すむらー」
ハーフさんの独り言「村かああああ」
タクトさんの独り言「素村ダスか」
ミカさんの念話「ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
十二月の黄昏さんの独り言「占いこないなー」
天狗さんの遠吠え「おお、よろしく」
ナッシュさんの独り言「ふむ。」
トマホークさんの独り言「ぬぅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 21:17:18)
ゲームマスター開始します
エルエルフさん「確実に生きてるのは狼のみですよ」
エルエルフさん「よろしく」
味噌煮込みさん「まぁボケがはいれば狼が入るところだろうけどねw」
天狗さん「よろしくー」
土佐水木さん「よろしく頼むよ。」
クラブさん「よろしく!」
トマホークさん「よろしく」
ぴえとろさん「よろ〜」
ミカさん「よろしくね」
クラブさん「狼が生存してなければゲームは終わってるから狼は必須」
タクトさん「よろしく頼むダスよ」
ナッシュさん「よろしく」
ハーフさん「みんなよろしくね〜」
十二月の黄昏さん「よろしく」
ゲームマスター全員が揃いましたのでこれより全員の発言を確認後開始します
エルエルフさん「生存している可能性ということであれば全役職」
kariさんがハーフに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます>味噌煮込みさん」
ゲームマスター「すみませんかりさんではなく味噌煮込みさんです」
味噌煮込みさん「狩人と狐ですね」
土佐水木さん「気にするな。誰もが一度は通る道だ。>トマホーク」
ゲームマスター最後に入ってきたkariさんに質問
朝起きたら死体無しがでました この時点で生存している可能性がある役職を2つあげてください
kariさんがミカに名前を変更しました。
kariさんがクラブに名前を変更しました。
トマホークさん「死にたい」
kariさんがナッシュに名前を変更しました。
kariさんがトマホークに名前を変更しました。
kariさんが土佐水木に名前を変更しました。
kariさんが味噌煮込みに名前を変更しました。
トマホークさん「トマホーク」
kariさんが十二月の黄昏に名前を変更しました。
kariさんがタクトに名前を変更しました。
kariさんがぴえとろに名前を変更しました。
kariさんがエルエルフに名前を変更しました。
ゲームマスター酉確認は最後のかりさん以外終わってますのでぼちぼち名前変更をお願いします
kariさんが天狗に名前を変更しました。
ハーフさん「ただ今戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
味噌煮込みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:11:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間になりましたが@2なので更新時間を設定せずに行きたいと思います」
十二月の黄昏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:10:47)
ゲームマスター「了解です」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ごめんなさい誤入村です」
ゲームマスター「案山子さんけり ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:09:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エルエルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:07:11)
土佐水木さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:06:55)
ゲームマスター「更新時間まではまちますのでどうぞいってらっしゃいませ」
ハーフさん「早いですがWCCOですw
赤になったら蹴ってください」
ハーフさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:05:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天狗さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:03:30)
ゲームマスター次回更新2110でお願いします
ゲームマスター「12村が2つとも終わったんですね 早い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴえとろさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:54:19)
クラブさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:53:56)
ゲームマスター「支援ありがとうございます>案山子さん」
案山子さん案山子になります。。。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ミカさん「こんばんはダッシュ!!!=33」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:52:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:51:22)
ゲームマスター「今日はトイレの日だとか井戸の日らしいですがアイコンがなかったので1日早い初日ポッキーです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タクトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:46:42)
トマホークさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新2100で 待たせてすみません
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:41:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:35:13)
ゲームマスター次回更新2045
ゲームマスター12村が出発しそうなので立てました 次回更新2035
ゲームマスター【禁止事項】
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・初日の早噛み(能力実行時間2分より早いのはダメ)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・最終日PP回避を含む村騙り
・PC以外からのアクセス
・2行以上のAA(ログ破壊いけない)
・占い結果と占い理由の同時貼り

【非推奨事項】
・完ステ・おはステ
・kari系以外の名前での入村
・固定CN及び固定アイコン

【Wiki】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者さんはしっかりここを読んでから入村することをおすすめします

【この村について】
役職が割当たる可能性が高い村となっております。(狼2狂1占1霊1狩1共2狐1村4)
戦歴酉をご持参して参加して下さい。
入村したら挨拶をお願いします。
わっふるこっそり搭載しています。
戻る