過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
弾丸
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユキ
あぐ ◆tJDry03sF6
[共有者]
(死 亡)
 
 
由真
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
 
 
アル
あう ◆CIF1jKN.sA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぶどうちゃん
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
由真 ◆V8JrzPXvPo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
棒天つっぱ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

水 ◆volvic1PhU
[猫 又]
(生存中)
 
 
あぐ
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロモド
でっていう ◆/QCahdArko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
tym
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
でっていう
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モリアン
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
落日
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カール
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷち
落日 ◆CPTndKOKXU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空兎
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】コテ名シャッフル18猫村 〜 134610番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「共有初日だし余計にそうなりますよね。狼が一発で抜いたのが凄かったです。」
さん「確定狩候補1で狩即抜きは困る、どうしても出てる狩人偽と決め打てれない」
ゲームマスター「この村の課題は、知らない人の名前を配布された場合にRPしようがないことかなあ
とにもかくも、皆さんご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「18猫で別酉があるとかならある程度わかるでしょうけど普通村は人が多すぎて無理ですね^^;」
由真さん「口調違うので探しようがないですけどねー
ではではー」
ゲームマスター「メタ勢の名に懸けて適当に探してみます」
ゲームマスター「なんとっ!?」
由真さん「私も普通村用の酉持ってますよー」
ゲームマスター「トリップ使い分けている人もそれなりにいるとかいないとか!」
アルさん「むらたてありがとうございましたー」
さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「これを機に、他の人のRPをしてみたりしましょう(既にしている人も多い。私もけっこうやる)」
アルさん「猫村用にトリップつくろうかしら」
由真さん「村たてありがとうございましたー!」
ゆっくりさん「潜伏鍛えなおします。
村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
由真さん「いえいえー。テンション高い私面白かったです!>あぐさん」
tymさん「(´・ω・`)村建てありよー」
カールさん「GMさん村建てありがとうございました」
モリアンさん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「でっていうさんのクロモドさんRPが上手かったと思います!
ひしひしと感じてる(現在進行形)いいですねww」
ユキさん「GMは村建てありがとうございました。
ユキさんはお名前汚してしまい申し訳ないです・・・」
ゆっくりさん「鴉さんの中身でっていうさん外した切ない。
私の名前ユキさん使用でちょっと嬉しい。」
ゲームマスター「尚、知らない方もおられるために、HN=CNにしなかった人について説明しておきます
古戸さん⇒クロモドさん
あうさん⇒ぶどうちゃんさん
水さん⇒tymさん
◆ixlcherryさん⇒鴉さん」
弾丸さん「お疲れ様でした
GM村たてありがとう」
クロモドさん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
クロモドさん「さらばのぜ!(・ω・)ノ」
tymさん「(´・ω・`)ちゃむ らん豚化計画失敗よー」
由真さん「いまひしひし感じてますー>いるかさん」
棒天つっぱさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ゆっくりさん「お疲れ様です。村ありがとうございます。
即抜かれ狩人で本当にすみませんでした……。」
クロモドさん「(・ω・) 顔文字に忙しすぎて…っていうwww(低俗な言い訳)」
ぷちさん「みなさんお疲れでしたーログ読んできます!」
ゲームマスター「と言うことで、「自分の中身はこの人だったんだー」とかひしひし感じるタイムです」
モリアンさん「中身当てが一つも当たらなかった
もっと頑張ります」
棒天つっぱさん「お仲間狼さんと狂人さんありがとうございました。」
ぶどうちゃんさん「GM村立てさんくす」
さん「からすざまあああああああああああああああああああ
呪殺されてやんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「狼が狩人一発抜きからペースをつかむように見えましたが、終盤の村の指定が強かったです。」
クロモドさん「豪快破綻すみませんでした…っていうwww 」
ぶどうちゃんさん「おつかれ」
棒天つっぱさん「おつかれさまでした。」
tymさん「おつおー」
アルさん「おつかれさまでしたー」
ユキさん「お疲れ様でした、猫さんアルさんありがとうございます」
クロモドさん「乙っていうwww」
あぐさん「お疲れ様」
空兎さん「お疲れ様です」
ぷちさん「おつでしたー」
カールさん「お疲れ様でした」
由真さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営のみなさんおめでとうございます。」
モリアンさん「お疲れさまでした」
由真さん「そうですね。その形が理想でしょう>モリアンさん」
猫 又」の勝利です!(13/11/10 22:32:21)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
由真さん0 票投票先 → 棒天つっぱさん
モリアンさん1 票投票先 → 棒天つっぱさん
棒天つっぱさん3 票投票先 → モリアンさん
さん0 票投票先 → 棒天つっぱさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ユキさん「アルさん真で追いかけてよかったんですね・・・・」
さん「沈黙してどうぞ」
モリアンさん「由真さん死んで囲い候補のモリアンと勝負するのかと思った」
棒天つっぱさん「もう投票しました。」
ぶどうちゃんさん「逆囲いやぷちの身内誘導を無駄にしよった」
ぷちさん「昨日グレ噛みだったらGJ狙ったんだということで・・・」
由真さん「棒天つっぱさんが狼なら、私かモリアンさんを噛んで一騎打ちすればよかったのに」
棒天つっぱさん「じゃあボクは、モリアンさんに投票します。」
ぷちさん「頑張るんだーグレ吊るんだー」
ユキさん「ふえ、お疲れ様です」
アルさん「10周くらいまわって真狩とみせようという噛みですかね?」
弾丸さん「これは勝っていただかないと困る」
モリアンさん「つっぱさん真ならGJで吊り増えて詰んだんじゃないんですかね…」
ゆっくりさん「す、すごいな……?」
ゲームマスター「そのパターンだとまさにドMの極みである<噛み」
さん棒天つっぱ吊ります、お疲れ様
棒天つっぱさん「由真さんにスライド護衛しました。」
ゆっくりさん「ユキさん、お疲れ様です。」
由真さん「ふむ…そうですか」
ぶどうちゃんさん「お…おう?」
モリアンさん「それはちょっと」
棒天つっぱさん「おはようございます。」
ゲームマスター「ユキさんお疲れ様でした。」
棒天つっぱさん「7日目夜 由真さん護衛」
さん「おおう」
8日目の朝となりました。(13/11/10 22:29:29)
ユキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユキさんを狙います。 >>> 棒天つっぱ <<<
ユキさんの会話「◆棒天つっぱ
「ボク吊ったらもう守れませんがいいのですか」
こんなクソ共有残すから・・・・」
アルさん「棒天さん真狩としたら狼はGJでたら詰む状況で噛みを3度もしたことになってしまう」
ぷちさん「そういやゆっくりしか狩人候補削ってなかったわ」
ゲームマスター「なるほどねえ…。いや流石に最終日は吊ると思うのですがどうなんでしょう。」
ユキさんの会話「なんか名前ごちゃごちゃする」
さんの独り言「共有噛まれたら狩吊るので2拓です」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ユキさんの会話

◆ぷち
「あぐさんは村っぽいとおも・・・というより役職の匂いを感じさせない。
すむらくさい」
これからのあぐさん噛みはぷちさん狼なら露骨すぎない?と」
カールさん「これって、もう狩人は吊れないってやつ?」
ぶどうちゃんさん「占い死んだ時点で死んだ狩人候補が1人ってのが響いてるんだろうねぇ」
由真さんの独り言「吊れた…ようですね?」
ユキさんの会話「早噛みじゃないの・・・?」
ユキさんの会話「ぷちさん吊りたいけれどそれ以上につっぱさん真はないように見えました」
ユキさんの会話「ただ、つっぱさんが・・・・」
ユキさんの会話「由真さんとモリアンさんで2狼はないと見ています」
由真さんの独り言「うーん…」
さんの独り言「続くみたいなので2拓ですね」
弾丸さん「あれじゃないですか、でっていう真路線でアルの真も追うって吊りですよこれ」
棒天つっぱさんの遠吠え「お仲間さんたち ごめんなさい。」
ユキさんの会話「うわああんユキさんすみません」
棒天つっぱさんの遠吠え「ぷちさん おつかれさまでした。」
モリアンさんの独り言「共有の投票」
さんの独り言「負けたらまけたらなんで、よくあることだし」
ゆっくりさん「ぷちさんお疲れ様です。」
ユキさんの会話「あう、つっぱさん吊りで腹くくるつもりでしたのに」
ぷちさん「お仲間ごめんよー無理だったよ」
棒天つっぱさんの遠吠え「うわ・・・」
モリアンさんの独り言「ぷちさん村ならごめんなさい」
ゲームマスター「ぷちさんお疲れ様でした。」
モリアンさんの独り言「ぷちさん狼で今晩由真さん死んで狩人と一騎打ちの未来しか見えない」
さんの独り言「ぷち吊りに悔いはなし」
ぷちさん「おつかれでーす」
アルさん「村も狼も度胸ありすぐる」
7日目の夜となりました。(13/11/10 22:25:51)
ぷちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
由真さん0 票投票先 → ぷちさん
ぷちさん3 票投票先 → 棒天つっぱさん
モリアンさん1 票投票先 → ぷちさん
棒天つっぱさん2 票投票先 → モリアンさん
ユキさん0 票投票先 → 棒天つっぱさん
さん0 票投票先 → ぷちさん
ゲームマスター「村視点狩人―グレ狼の2wが十分あり得る場面で先にグレ3拓に手をかけるということはよほど自信がある吊りなのでしょう。すごい」
ゲームマスター「これは何というか、指定が強いというか、度胸があるというか。」
ぶどうちゃんさん「先にぷち吊れたほうが助かる気はするね」
クロモドさん「今夜は猫噛んで男塾万歳!!だなっていうwww」
ゆっくりさん「すごい吊りですねこれ……。」
由真さん「それで言いのですか?>鴉さん」
クロモドさん「先にそっちか」
ゲームマスター「え!?」
ゲームマスター「猫&グレ3は大体7−8割狼が勝つ気がしますが今回はどうでしょうか
モリアンさん⇒ぷちさん
由真さん⇒モリアンさん
こんな流れが出来てるので狼はモリアンさんに投票するとは思いますが、猫次第かなあ」
さん「よし、共有とプチ吊りの考えがあったので吊りましょう」
ぷちさん「いや、狩人吊りでしょ。狩人投票するから」
ゆっくりさん「あ、潜伏狼に指定入ったこれはすごい。」
モリアンさん「地味につっぱさん真で2狼残っていて今日で終わる可能性まで考えていましたが
つっぱさんに真の必死さが見えないので大丈夫でしょうね…」
さん指定 ぷち
ぷちさん「でもさモリアンさん。もし狼が2匹いるなら、破綻してもいいから共有食いに
きてもおかしくなかったとおもうんだよね。
そう言う意味で6日目残す意味もうすかったとおもうんだが」
ユキさん「正直ぷちさんつってもいい気がするけど昨日空兎さんで無駄吊りした気がするのでこうなったら腹くくるしかないですね。
こんなクソ共有でマジサーセンです。」
由真さん「筋は通っています。
違和感だったので一応言っておきました>モリアンさん」
棒天つっぱさん「ボクは真だけど狼さんが残してるから。」
さん「やっぱ狩吊らないで行きましょうか」
あぐさん「先につっぱ吊ったら最終日にぷちがボロ出すんじゃないですかね」
ぷちさん「この狩人でLW・・・ってこともあるよね?ないかなー?」
棒天つっぱさん「これは罠ですが村視点では仕方ないですね。」
モリアンさん「6日目は狩人が真だろうが偽だろうが残す場面ですよ…
共有に生きてほしかっただけです…>由真さん」
ぷちさん「ないよ。狩人吊りたいよ」
ゆっくりさん「あぐさん、お疲れ様です。」
由真さん「そういえば、昨日のモリアンさんへの違和感が分かりました。
五日目に狩人偽の可能性を言ってるのに、六日目は狩人をかばってます」
棒天つっぱさん「ボク吊ったらもう守れませんがいいのですか」
ユキさん「つっぱさん吊り反対の方理由とともにどうぞ」
ぷちさん「この期におよんで食われないのか・・・」
さん「じゃあつっぱ吊りですね」
モリアンさん「いいえ、良いところを噛んできたと思いますよ…」
ゲームマスター「あぐさんお疲れ様でした。」
棒天つっぱさん「おはようございます。」
弾丸さん「なるほどそれもそうですね」
ぷちさん「おっはー」
さん「共有が指示しないなら指示します(したくないです)」
ユキさん「つっぱさん吊りたいです先生」
ゲームマスター「胃痛の役職ですしね、仕方ないですよ。」
由真さん「変なとこ噛みますね」
モリアンさん「グレー噛み…」
棒天つっぱさん「6日目夜 ユキさん護衛 共有さんを鉄板焼護衛。」
あぐさん「お疲れ様」
7日目の朝となりました。(13/11/10 22:19:42)
あぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぐさんを狙います。 >>> ぷち <<<
あぐさんの独り言「ぷちのここが臭い

◆ぷちさん  「対抗霊能から吊るべきじゃね。●霊能吊ったところで多分霊結果●しか
出ないし、うまみないじゃん」
ここで情報を重視した姿勢を見せるも
◆ぷちさん  「もう狩人がいる意味って薄いんだよね。どうせ猫は最後まで生き残るだろうし。
狩人吊ってもいい気がする。狩人が真でも一応吊り間に合うし」
◆ぷちさん  「この局面で食われない時点で相当あやしいでしょ狩人」
感情論に走る

また夜の間に何か考えていたことが伺える発言が全く無く
夜時間に村の事を考えてないと推測される」
ゲームマスター「◆モリアンさんの独り言 「狼なら狩人生存確認早噛みとかあっても良いと思うけども」
実際問題この面子の残り方でそれをやったら大体狼位置が透けてしまいますね」
ユキさんの会話「村人が一番楽しいなあ・・・」
ユキさんの会話「グレランじゃないと三日目以降の投票先とかが見づらい。
これだから共有は嫌なんです。」
アルさん「この共有はなんでこんなに自分のこと嫌いなの?」
さんの独り言「さて負けてきますね」
ぶどうちゃんさん「いなかったとして損する護衛指示じゃないし万が一考えて出しとけばいいのさ」
ユキさんの会話「とりあえずつっぱさん吊ってもいいでしょうか・・?
恐らく「この共有マジダメだわー」といわれているでしょう。サーセン。」
モリアンさんの独り言「狼なら狩人生存確認早噛みとかあっても良いと思うけども」
さんの独り言「狩人が潜ってる可能性もあるけど素直に出てほしかった
最終3拓なら十分だし」
ユキさんの会話「でっていうさん狂ならなぜ出たし。ってなるんですよね・・・」
棒天つっぱさんの遠吠え「はい。」
モリアンさんの独り言「村っぽいので吊られるわけにはいかなくなった
ぷちさんともう一人
つっぱさんは実際どうなんだろう」
ぷちさんの遠吠え「噛みはあぐさんでいいかな?」
棒天つっぱさんの遠吠え「わかりました。」
ユキさんの会話「からぼえ・・・?」
棒天つっぱさんの遠吠え「できれば村をつりたいですが。」
ぷちさんの遠吠え「明日どうしよか。グレー投票になるならモリアンに投票しますよ」
さんの独り言「やだなぁ、共有が指示しようよ」
棒天つっぱさんの遠吠え「どっちにしますか」
弾丸さん「いやアル死んだ時点で潜伏狩人いるとは普通考えなくないですか>クロモドさん」
ユキさんの会話「すごーく気になったりします。」
ぷちさんの遠吠え「グレーならあぐさん噛みたーい
あからさますぎるけどww」
ユキさんの会話「ここまで生かされているのは恐らく私が使えない共有だから、ですよね
うーん、あぐさんなんなんでしょう」
モリアンさんの独り言「空兎さんは確かに3吊りくらいあるときじゃないと怖くて吊れないけれども」
空兎さん「お疲れ様です」
ぷちさんの遠吠え「明日つっぱさんが吊られそうならいっそ共有かんでしまうのも手なんですが」
棒天つっぱさんの遠吠え「指定どおりにですか それとも・・・」
空兎さん「普通に霊能噛みだったのか(笑」
さんの独り言「弾丸は狩人じゃなさそうやし、ゆっくり狩人なら素直に負けましょう」
ゲームマスター「空兎さんお疲れ様でした。」
棒天つっぱさんの遠吠え「明日誰に投票しますか」
ゲームマスター「まぁ普通は見えてる狩人は即噛みする場面ですよね。狐死亡済みの偶数ですし。」
モリアンさんの独り言「なんでこの位置とこの発言で生き残っちゃうんだ(憤怒」
ゆっくりさん「空兎さんお疲れ様です。」
棒天つっぱさんの遠吠え「はやく楽になりたいです(^^)」
ぷちさんの遠吠え「さてどうしよか」
ユキさんの会話「○空兎>モリアン>由真>ぷち●
わーん私の考え間違っているのかなあ」
6日目の夜となりました。(13/11/10 22:15:14)
空兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
由真さん0 票投票先 → 空兎さん
ぷちさん1 票投票先 → 空兎さん
モリアンさん0 票投票先 → 空兎さん
棒天つっぱさん0 票投票先 → 空兎さん
あぐさん0 票投票先 → 空兎さん
空兎さん7 票投票先 → ぷちさん
ユキさん0 票投票先 → 空兎さん
さん0 票投票先 → 空兎さん
ぶどうちゃんさん「昨日潜伏狩人に共有、棒天に弾丸護衛って命じておけば村はいくらか有利だったね」
ゲームマスター「LWが割と他方向から目をつけられている感じはします。」
アルさん「50%で負け確定の噛みなんて私にはできない」
由真さん「モリアンさんの発言が周囲とずれている気はするのですが、
どうずれてるかといわれると…」
ぷちさん「あぐさんは村っぽいとおも・・・というより役職の匂いを感じさせない。
すむらくさい」
棒天つっぱさん「りょーかいです。」
モリアンさん「ぷちさんは吊りたいですね…」
あぐさん「◆ぷちさん  「でっていう視点、アル狂人は・・・ないよねえ。さすがに。
てっていう吊って殴り合いかね」
殴り合いするんじゃなかったんですかね」
ゲームマスター「決め打って良いレベルだとは思いますが、狼がその裏をかいている可能性も0ではない…と見ているのでしょう」
モリアンさん「今日つっぱさん吊りは無いですよ…
共有噛まれずに済むんですから…」
空兎さん「明日まで吊らないでいいでしょ>ぷちさん」
あぐさん「狩人以外に感心事はないんですかね」
ゲームマスター「狩人が真の可能性も見て安全にいきましたね。」
さん棒天つっぱはユキ護衛
アルさん「GJでてしまったらアル視点詰む場面だったので棒天つっぱさん今日噛まれてない時点で偽決めうっていいと思うの」
ぷちさん「この局面で食われない時点で相当あやしいでしょ狩人」
ユキさん「む、空兎さんに指定ですか」
由真さん「二択護衛の指示は弾丸さんが出していましたっけ」
棒天つっぱさん「早起きできないのは ほんとすいません。」
クロモドさん「お、村に指定だ」
ぷちさん「もう狩人がいる意味って薄いんだよね。どうせ猫は最後まで生き残るだろうし。
狩人吊ってもいい気がする。狩人が真でも一応吊り間に合うし」
空兎さんCO無し
モリアンさん「まぁこれで確定白が共有だけと
つっぱさんの護衛先が定まって良かったですね…」
あぐさん「なお弾丸噛まれで狂噛みの線はほぼゼロです」
空兎さん「◆ぷちさん 「狩人死ななかった件」
ここが狩人吊りたそうに見えました」
ユキさん「追いきれない。
つっぱさんは吊ってもいいんじゃないかと脳内でうるさいのです」
棒天つっぱさん「共有さん守っとけと言われましたから。」
さん指定 空兎
ゆっくりさん「なるほど役持ち臭。うーん、もうちょっとこう素村っぽさを演じられるようになりたいです。」
由真さん「狩日記の提出が遅いです」
空兎さん「まだ狩人吊りはいいでしょ」
ゲームマスター「まあアルさん視点最大2人外しか残ってないので、今日先にグレー吊って狩人に共有鉄板護衛出して真偽見るのもありっちゃありですか。今日噛まれてない時点でほぼ吊って良いとは思いますが。」
弾丸さん「お疲れしたー」
ゆっくりさん「弾丸さん、お疲れ様です。」
棒天つっぱさん「おはようございます。」
ユキさん「鴉さん、お願いします」
棒天つっぱさん「5日目夜 ユキさん護衛
 ニセモノ占い師さん守ってたとは・・・くうぅぅぅ・・・。
 共有さんを鉄板焼護衛にします。ここからはストーカー。」
あぐさん「ぷちと棒天つっぱを吊りましょう
棒天つっぱは最終日でいいですが」
ぷちさん「狩人死ななかった件」
さん「共有が指示しないなら指示しますよ」
カールさん「役職臭はしてたね>狩人」
モリアンさん「○死んでる…」
由真さん「おはよう」
ぷちさん「おっはー」
あぐさん「おはよう」
ユキさん「ふにゃああ」
ゲームマスター「弾丸さんお疲れ様でした。」
さん「おはよう」
空兎さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/10 22:09:37)
弾丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弾丸さんを狙います。 >>> ぷち <<<
モリアンさんの独り言「なんか文が変になった」
カールさん「噛まれたがってる共有には期待できない」
モリアンさんの独り言「由真さんは最終日まで怖いけど噛まれず残ってるなら考えるという程度」
ユキさんの会話「8>6>4だし
うん、きっと多分なんとかなるよ
いや、どうなのだろう・・・・」
ユキさんの会話「アルさんのグレーじゃ四人。棒天さんつっても大丈夫、だよね」
モリアンさんの独り言「なんか尻尾出さないように無難に無難に発言してる印象」
ユキさんの会話「いい加減私噛んでいいんですよ・・?」
ユキさんの会話「アルさん真なら狼ぶどうさん、クロモドさんかでっていうさん
・・・・ぽーい」
ゲームマスター「噛みは弾丸さん・共有で6人昼 猫&グレ5の勝負ですか」
弾丸さんの独り言「それにしても狩人出る意味ねえwwwwwwwwwww」
モリアンさんの独り言「ぷちさん潜伏狼」
ぷちさんの遠吠え「弾丸さん噛みますね」
さんの独り言「灰53吊り2wやの」
ぷちさんの遠吠え「つっぱさんが吊られても、私がなんとか頑張ります」
棒天つっぱさんの遠吠え「共有まもっとけといわれましたし。」
ゆっくりさん「私めっちゃ狩人臭してました?>でっていうさん」
ユキさんの会話「それでもアルさんでみてみましょう
はいこいつ本当に馬鹿ですユキさんすみません!」
ゲームマスター「いえ逆囲い自体は良かったと思います!「CO聞かれない限りは何も言わなくていい」と指示が必要だったのかも…?
とにかく、ナイス対応でした。」
弾丸さんの独り言「違うわよく考えたら狩人が真を証明するには死体なしを出すしかないんだから護衛指示は違うわ
いや絶対偽だろうけど」
棒天つっぱさんの遠吠え「でも生き残る自身ないです。」
モリアンさんの独り言「狩人真としてもグレ5吊り数3か
無駄吊りされるわけにはいかないけど最終日に残されるわけにもいかないな」
ユキさんの会話「うーん棒天さん吊りでいいですよね・・??」
棒天つっぱさんの遠吠え「はい。」
棒天つっぱさんの遠吠え「でっていうさん おつかれさまでした。」
ユキさんの会話「まってください、クロモド狼ならなぜ出たしでっていうさん」
ぷちさんの遠吠え「どうしましょっか。つっぱさんが共有護衛にするなら弾丸さんかみますか」
ユキさんの会話「・・???」
棒天つっぱさんの遠吠え「4日目夜 ユキさん護衛
 ニセモノ占い師さん守ってたとは・・・くうぅぅぅ・・・。
 共有さんを鉄板焼護衛にします。」
でっていうさん「弾丸●のほうがよかったかな?
何もし無い方が案外よかったかも」
ユキさんの会話「えっと、明日棒天さん吊るといいつつアルさん真で振り返ってみましょう」
ゆっくりさん「でっていうさんお疲れ様です。」
クロモドさん「(・ω・)ノのぜ!」
でっていうさん「お疲れ様でした」
ぷちさんの遠吠え「お仲間お疲れでしたー」
棒天つっぱさんの遠吠え「 4日目夜 でっていうさん護衛
 ニセモノ占い師さん守ってたとは・・・くうぅぅぅ・・・。
 共有さんを鉄板焼護衛にします。」
ゲームマスター「でっていうさんお疲れ様でした。」
ユキさんの会話「あうあうあうすみません!」
5日目の夜となりました。(13/11/10 22:05:05)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
でっていうさん9 票投票先 → 棒天つっぱさん
由真さん0 票投票先 → でっていうさん
ぷちさん0 票投票先 → でっていうさん
モリアンさん0 票投票先 → でっていうさん
棒天つっぱさん1 票投票先 → でっていうさん
あぐさん0 票投票先 → でっていうさん
空兎さん0 票投票先 → でっていうさん
ユキさん0 票投票先 → でっていうさん
さん0 票投票先 → でっていうさん
弾丸さん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん棒天つっぱさん吊り頼みました
モリアンさん「GJで吊り増えるから2択護衛」
でっていうさん「まあ村視点俺の生存が不安なのはわかりますので俺吊りに依存はありません」
由真さん「擦り寄りはいけないと思いますが、なるほど、共有さんの言うように見えます」
ユキさん「どちらにせよでっていうさん真なら全露出になりますね」
弾丸さんというか狩人に俺か共有護衛指示だしとけ
棒天つっぱさん「でっていうさん吊ります。」
ゲームマスター「ぷちさんが6人、4人で吊りをしのげるかどうかの勝負ですね
狼視点狩人も居ないのがほぼ濃厚ですし偶数のままいくので勝負になるとは思いますが」
ユキさんでっていうさん吊りでお願いします
ユキさん「昨日の噛みが狩人チャレだと思うと今日のは占いチャレのように見えます」
由真さん「今日の吊りはでっていうさんだと思います。>つっぱさん」
でっていうさん「はい、俺視点仕事終了してるので吊っていただいて構いません
棒天つっぱさんだけ吊っておいてください」
弾丸さん「というかでっていう視点カール、ぶどう、つっぱ、クロモドで全露出だからでっていう吊りで問題ないじゃん(じゃん)」
ぷちさん「でっていう視点全露呈してんのかそういや。」
棒天つっぱさん「でも●だから・・でないと吊られる。」
クロモドさん「正体不明の●のほうが良かったような気がするなっていうwww」
さん「全露呈のでっていう吊りでいいな」
でっていうさん「狩人何故出ると思ったら俺の●でしたか
まあ抵抗しますね、って感じです」
ゲームマスター「そうですね、信用路線なら共有噛み。真噛み路線ならボルコン→チャレかと思ったのですが
狩人一発抜きした翌日に真抜きはなんというかすごい」
ぷちさん「でっていう視点、アル狂人は・・・ないよねえ。さすがに。
てっていう吊って殴り合いかね」
あぐさん「ユキでも守ってろよザル」
アルさん「噛みが強気すぎるよーLWでもないのに」
由真さん「つっぱさん、出る必要なかったのではないですか?」
棒天つっぱさん「ニセモノ占い師を守っていたなんてボクはバカでした!!」
モリアンさん「身内切り狩人CCOまでありそうで嫌なんですけど」
ゲームマスター「あっ…棒天さんはCO聞かれない限り黙ってて良かった…」
さん「狩人出る必要ないンゴwww」
クロモドさん「4吊りしのげるか?」
でっていうさん「対抗が狂人とは意外でした
狼で身内キリしたと思てってました」
ぶどうちゃんさん「何故狩人COしたのか」
空兎さん「占い死んだら銃殺ってことでいいや」
棒天つっぱさん狩人日記
 1日目夜 護衛不可 
 ボクは考察の苦手なダメ狩人ですので、
 狼の噛み筋や占霊さんの真偽は判別できないです。
 
 2日目夜 アルさん護衛
 うーん・・発言だけでは、誰が真なのか分かりません。
 身内切りが心配だけど●出しなので普通にココを護衛します。
 明日呪殺でも出してくださいよ。
 
 3日目夜 でっていうさん護衛
 昨日はロラの流れだったし真霊能さん守れなくてごめんなさい。
 呪殺でました・・・こちらの真をお追うことに決めました。
 
 4日目夜 でっていうさん護衛
 昨日と同じ占いさんを鉄板焼護衛。
モリアンさん「でっていうさん吊りましょう…」
アルさん「おつかれさまでしたー」
弾丸さん「おおすげーなよく噛みとおしたもんだ」
棒天つっぱさん狩人CO
クロモドさん「チャレ成功っていうwww 」
ユキさん「10>8>6>4」
ゲームマスター「ここで占い抜き…!?よくわからないけど物凄く強い噛みですね」
由真さん「狩人はいないのですね」
棒天つっぱさん「おはようございます。」
ゆっくりさん「アルさんお疲れ様ですごめんなさいマジすみません……。」
ぷちさん「占い死んどるやんけ」
さん「おはよう」
アルさん「(´・ω・`)」
ユキさん「あー・・・これ・・・」
ゲームマスター「アルさんお疲れ様でした。」
モリアンさん「なんという…」
ぷちさん「おっはー」
あぐさん「おはよう」
由真さん「おはよう」
でっていうさん「理由:棒天つっぱ 「うーん・・」
グレから適当に選ぶ。残されて嫌なのはやはり発言の少ないとこだな
考えがないのでうらなう」
空兎さん「おはよう」
でっていうさん「占いco:棒天つっぱ●」
5日目の朝となりました。(13/11/10 21:59:33)
アルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルさんを狙います。 >>> でっていう <<<
ユキさんの会話「わわ、時間!」
ユキさんの会話「・・・あれ?」
ユキさんの会話「カールさん狼でも少なくとも噛み役ではない」
モリアンさんの独り言「囲い候補で間違いなく吊られちゃうけど狼候補くらい推理で決めておこう」
あぐさんの独り言「誰だよお前ってなる」
ユキさんの会話「空兎さんが村に見えます」
あぐさんの独り言「瑞鶴は中破で脱ぎすぎ」
ユキさんの会話「・・・うーん。呪殺成功ととりあえずみておきましょう。
ぐらつくよりはましですよね」
ユキさんの会話「狩人探しなのかな、それとも狐みつけれてない・・?」
クロモドさん「◆あぐさんの独り言 「ぷちつっぱ」
念能力かな」
あぐさんの独り言「棒天って呼びにくい」
空兎さんの独り言「単純に霊噛み??」
モリアンさんの独り言「まぁ狩人狙いの●はあるからなぁ」
ユキさんの会話「アルさん真ならぶどうさん狼→霊能噛みアリ
でっていうさん真でアルさん狂→霊能は噛み?それとも上屋久?」
空兎さんの独り言「まぁ猫COしてたクロモドさんの真は切れると思うけど」
あぐさんの独り言「ぷちつっぱ」
モリアンさんの独り言「まぁ騙り視点2枠しかないグレの●をここで使ってきたと」
tymさん「ちゃむさんはいくらか酉もってるから把握しきれてない」
でっていうさんの遠吠え「いいです>棒」
ゲームマスター「そうですよー!tymさんは様々なトリップで参加しています!」
ユキさんの会話「アルさんかでっていうさん真と見てみましょう」
でっていうさんの遠吠え「グレかみなら弾丸かな
吊り大丈夫か?」
ゲームマスター「狐死亡済みで真視点残り最大3人外、騙り視点最大2人外なら
ここで身内切ってもCO無しならそのまま吊られるだけなので狩人CCO必須ですね」
ユキさんの会話「まって、私混乱しすぎで占い真の重点おかしくなってる」
空兎さんの独り言「やっぱ変だ、霊能噛むなんて銃殺なかった場合縄消費抑えるだけ」
ぷちさんの遠吠え「噛んでみてもいいですよ。」
棒天つっぱさんの遠吠え「●うたれたら狩人COしてもいいのですか」
ゆっくりさん「HNとCN見比べると、水さん=tymさんですか? 初めて知りました。」
さんの独り言「狩人さんGJだしてください」
でっていうさんの遠吠え「対抗噛む?正直信用は怪しい」
アルさんの独り言「占いCO あぐ○」
ユキさんの会話「バランスって表現は真にはしてほしくないかなあ・・・・」
さんの独り言「バランスが悪いよーバランスが」
ぷちさんの遠吠え「身内もありっすねー」
あぐさんを占います。 >>> アル <<<
でっていうさんの遠吠え「噛み遅くなるかもだけどすまん」
モリアンさんの独り言「分かる人には誰が誰か分かるのかな」
クロモドさん「五分五分ってとこだなっていうwww」
でっていうさんの遠吠え「俺視点グレに残り1wか
棒天つっぱに●とかもありだな」
ユキさんの会話「やだああわからないようあうあう合う」
モリアンさんの独り言「コテセンサー持ってないのであてずっぽうですけど」
ユキさんの会話「ええっと、カールさんが狼だとしたらぶどうさん真あるんですよね??
でもそしたら鴉さん・・・・??」
ゲームマスター「カールおじさんRP面白かったですww 食べたくなってくる」
ぷちさんの遠吠え「はてさてどこかもうか」
ゆっくりさん「カールさんお疲れ様です即抜かれすみません。。」
でっていうさんの遠吠え「GMすまん。」
空兎さんの独り言「霊噛みが不穏すぎて困る」
モリアンさんの独り言「由真さんがクロモドさんとか?」
ゲームマスター「カールさんお疲れ様でした。」
カールさん「お疲れ様でした
RP疲れますね……」
4日目の夜となりました。(13/11/10 21:53:56)
カールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
でっていうさん1 票投票先 → カールさん
由真さん0 票投票先 → カールさん
ぷちさん0 票投票先 → カールさん
モリアンさん0 票投票先 → カールさん
棒天つっぱさん0 票投票先 → カールさん
あぐさん0 票投票先 → カールさん
空兎さん0 票投票先 → カールさん
ユキさん0 票投票先 → カールさん
カールさん11 票投票先 → でっていうさん
アルさん0 票投票先 → カールさん
さん0 票投票先 → カールさん
弾丸さん0 票投票先 → カールさん
ゲームマスター「◆あぐさん 「一昨日に霊能をロラると思ってないのが狼だよ」
こういう着眼点すごく好きです」
カールさん「ひゃっはー」
あぐさん「一昨日に霊能をロラると思ってないのが狼だよ」
弾丸さん「多分施行→思考」
モリアンさん「◆ぷちさん 「落日が狼で、tym猫なら、鴉はなんなんだと。
・・・その場合、鴉狐ってことになるからすごく怖いけど。」
霊能どこ行ったになりますね…」
カールさん「カールおじさんを吊るととっても良い事が無いんだよ!」
でっていうさん「3wか2wでしょうね。霊の内訳が狂霊か狼霊かわかりませんが
クロモドと霊能のどちらかで少なくても1wは吊れてると思います>ぷち」
空兎さん「とりあえず昨日の霊能噛みが不穏すぎる」
モリアンさん「まぁカールおじさんは村人にしか見えません…」
ぷちさん「落日が狼で、tym猫なら、鴉はなんなんだと。
・・・その場合、鴉狐ってことになるからすごく怖いけど。」
由真さん「カールさんは狼にしては悪目立ちしてるのでそこに●は信用できません」
アルさん「対抗狂人で誤爆してるかもしれないし、グレー狭まればそれでよいのだ」
ユキさん「>>これは銃殺出てあわてた狼が施行したくないんじゃないかなっておもったんだ
すみませんこれの意味が少しわからないです」
ゲームマスター「これでアルさんも●引けばそこ吊って決め打ち日6人にまでずらせますね
真噛み路線なら明日ボルコンしてから明後日チャレでしょうか」
カールさん「カールおじさんはね、とっても優秀な村人だったんだよ!」
弾丸さん「クロモド狂人と考えてみると両占い視点で潜ってる狼が2
そのうちでっていうが1減らしてる状況」
空兎さん「【狼】落日.クロモド.鴉.灰に一w
【狂】灰orアル【狐】アルor灰
落日が噛み役したならあり得ない話ではないけどね、まぁ低いだろうね」
ぷちさん「でっていう視点では、この●吊っちゃっていいんかな・・・って思ったけど
よく考えなくてももう狐死んでたわww」
棒天つっぱさん「カールくん吊りはする。」
モリアンさん「両占い視点騙りで2狼
それででっていうさんは更にグレから1狼…」
カールさん真占い師がバランスwwwww草生えるwwwwwww
棒天つっぱさん「うーん・・」
アルさん「グレーだしCOないならよい」
さん「でっていう視点でも1wは最低吊ってますよ」
由真さん「狩探し以外ない噛みですかね。
わざわざグレーを噛んでくれますか」
空兎さん「カールさん吊りでいいだろう、昨日が銃殺と考えるならな」
弾丸さん「別にこれ盲信するゲームじゃないから(憤怒)」
棒天つっぱさん「おはようございます。」
でっていうさん「対抗視点で1w吊ってるのバランスで俺の●吊ってほしいですね」
ぷちさん「●でとる。でっていう視点では今狼何人残ってんだ?」
クロモドさん「◆あぐさん 「ぷちつっぱ弾丸あたりで終わるんじゃないですか」
エスパー」
カールさん「モリアンちゃん狼だね!」
ユキさんすみません、カールさん吊りでよろしいでしょうか
ゆっくりさん「まじすみません……。」
モリアンさん「でっていうさんの●吊っても良いんじゃないかな…」
ゲームマスター「ほー夜会話ではゆっくりさん●の話が上がってましたが、噛みに変更になったんですか。」
カールさんCOないよ!
あぐさん「ぷちつっぱ弾丸あたりで終わるんじゃないですか」
ゆっくりさん「お疲れ様ですすまなかった……えっなにこれ……。」
さん「おはよう」
ぶどうちゃんさん「お、この一発抜きはすごい」
カールさん「ゆっくりちゃんなんて噛まれるんだね!」
でっていうさん理由:カール 「クロモドさん吊っちゃうからね!」
カールは昨日クロモド吊りしか言及してないんだよね
これは銃殺出てあわてた狼が施行したくないんじゃないかなっておもったんだ
弾丸さん「おはよう」
ユキさん「おはようございます」
アルさん理由 ◆弾丸 「そういえば身内切り霊能CCOとかもあるから霊能くったとかもあるかもね」
言っていることがよくわからない。予告投票までしたのに疑ってくる人きらい。
ぷちさん「おっはー」
由真さん「おはよう」
空兎さん「おはよう」
ゲームマスター「ゆっくりさんお疲れ様でした。」
あぐさん「おはよう」
モリアンさん「おはよう…」
でっていうさん「占いco:カール●」
アルさん「占いCO 弾丸○」
カールさん「やあやあ、ボクがカールおじさんだよ」
4日目の朝となりました。(13/11/10 21:47:25)
ゆっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくりさんを狙います。 >>> でっていう <<<
モリアンさんの独り言「僕とか囲いどころだし」
tymさん「(´・ω・`)tymさんのらん豚化計画あっけなく失敗よー」
ユキさんの会話「これ1狼吊れた?」
モリアンさんの独り言「でっていうさんが強コテの狂人説」
ユキさんの会話「噛み時間がゆっくりになってる」
ユキさんの会話「うーん、相方不在って昨日言うのはダメだったのかな」
モリアンさんの独り言「さぁ3−2で銃殺なら真狂狼ー真狼でほぼ決まりなわけですけど
でっていうさんは対応出来たけど囲いは持たずに出てきたのか」
ユキさんの会話「ただでっていうさんよりはアルさんの方が真あると思えるんです。」
あぐさんの独り言「いやクロモド狂で●あわせか」
ゲームマスター「tymさんと鴉さんが唯一中身交換でした」
ユキさんの会話「これ生かされそう。使えない共有はポイされそう」
あぐさんの独り言「クロモドとでっていうの2騙りまで」
tymさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「下界では案外中身当てに成功している人がいませんね!w」
クロモドさん「しかし「でっていう」マジで狼とはな…っていう」
ユキさんの会話「◆クロモド
「●霊能からがセオリーだが敢えての対抗霊能を吊るべき」
すみませんこれが臭かった」
さんの独り言「5吊り3人外残りなのです」
ゆっくりさんの独り言「ところでこれ鴉さんの中の方がでっていうさん?」
ぶどうちゃんさん「(・ω・)」
ぷちさんの遠吠え「モリアン○だからモリアン噛んじゃうのもありかも」
ユキさんの会話「モリアン占いは・・・隣だからかしら」
でっていうさんの遠吠え「ゆっくり●で弾丸カムは」
ゲームマスター「◆あぐさんの独り言 「やっぱり本人だろ」
でっていうさんのクロモドさんRPが上手かった!」
ぷちさんの遠吠え「狩人っぽいところ・・・どこかなあゆっくりとか?」
でっていうさんの遠吠え「かみは俺がする
105で」
モリアンさんの独り言「まさかの交換」
ユキさんの会話「あうあうあう、どうすればいいのでしょう」
モリアンさんの独り言「アルの中身誰だろ
って考えてたらモリアンさんな気がしてきた」
あぐさんの独り言「やっぱり本人だろ」
ゆっくりさんの独り言「明日はまず間違いなくグレー噛みだから、そこで噛まれなかったらどうにかなるかなあ。」
クロモドさん「(・ω・) しかできなかったっていうwww 」
ユキさんの会話「占い理由なし/●からの猫CO
すみません吊るしかないと思いました」
弾丸さんを占います。 >>> アル <<<
でっていうさんの遠吠え「取りあえず狩人生存間違いないのでグレ噛もう
で、俺はカールあたりに●打つ」
あぐさんの独り言「狼狼狐ー真狼で猫噛んで猫乗っ取りだったらクロモド吊っちゃいけないなー」
ゆっくりさんの独り言「あとは噛まれない占われない位置に行くことですが私の技量でそれができるのか……」
ぷちさんの遠吠え「どこくおうかね」
ユキさんの会話「ただ昨日のは猫噛みに見えます・・・」
ぷちさんの遠吠え「いやいやこれで信用勝負できるようになったとおもいますよ」
ゲームマスター「◆モリアンさんの独り言 「何もしてないのに自分の名前が活躍しててちょっと嬉しい」
なんかわかるwwww」
ゆっくりさんの独り言「落日さん、tymさん、クロモドさん、お疲れ様です。」
でっていうさんの遠吠え「変な対応してすまん
何もしない方がよかったな」
モリアンさんの独り言「何もしてないのに自分の名前が活躍しててちょっと嬉しい」
棒天つっぱさんの遠吠え「狂人さんしにましたか」
ユキさんの会話「あぐさんェ・・・・」
ぷちさんの遠吠え「お仲間対応すごいですー」
ゆっくりさんの独り言「【能力発動】アナタはアルさんを護衛しています。」
アルさんを護衛します。 >>> ゆっくり <<<
クロモドさん「すまなかった(・ω・)ノ」
ユキさんの会話「え、クロモドさん吊りダメだったのかな、あうあうあうわからないです・・・><
ユキさん、ごめんなさい全然できてないです・・・」
棒天つっぱさんの遠吠え「どうしますか」
ゲームマスター「クロモドさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/11/10 21:42:05)
クロモドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
でっていうさん1 票投票先 → クロモドさん
由真さん0 票投票先 → クロモドさん
ぷちさん0 票投票先 → クロモドさん
モリアンさん0 票投票先 → クロモドさん
クロモドさん13 票投票先 → でっていうさん
棒天つっぱさん0 票投票先 → クロモドさん
あぐさん0 票投票先 → クロモドさん
空兎さん0 票投票先 → クロモドさん
ユキさん0 票投票先 → クロモドさん
ゆっくりさん0 票投票先 → クロモドさん
カールさん0 票投票先 → クロモドさん
アルさん0 票投票先 → クロモドさん
さん0 票投票先 → クロモドさん
弾丸さん0 票投票先 → クロモドさん
ゲームマスター「いや両視点決め打ち8人でいいですね かなり詰められる」
ゲームマスター「参加ありがとうございました!」
落日さん「最後にprprprprprprmrpmmmgmgmgmprmgmgmgmg」
ゲームマスター「1番自然に考えたらアルさん真なんですが、アルさん狼で身内切りからのでっていうさん真ルートもあるっちゃあるので両視点詰めて10人で決め打ちですね」
落日さん「、、と。ここで時間が押している
いるかさん村立てしでした、弾丸さぁん頑張れぇ」
クロモドさん「もう500戦くらいするとオレ吊りがないのがわかるんだろうが
まあ無理か(・ω・)ノ」
カールさんもはや占い師ですらない!
空兎さん「落日が狼とか」
アルさん「◆アル 「噛まれそうなので予告しときます」
アルさん 0 票 投票先 → tymさん 」
ゲームマスター「prprするよりゆっくりゲームを観戦するのぢゃ!」
でっていうさん「銃殺出したのに
●でてたから伏せてただけなのに
これがでっていうの信用度!!
まあ俺真占いなので何の問題もないです」
ゆっくりさん「霊能&グレーの死体がどうやったら猫噛みになるんですか>空兎さん」
弾丸さん「そういえば身内切り霊能CCOとかもあるから霊能くったとかもあるかもね」
モリアンさん「ありがとう…>由真さん」
棒天つっぱさん「銃殺だしてない占い師さん吊ればいいんですね。」
空兎さん「内訳は夜考えてくる」
落日さん「とりあえず霊界にきたんでprprprprprprprpr」
ゲームマスター「色んな可能性を考慮すると案外ややこしいですねこれ。」
カールさん「よく考えました、今日はクロモドちゃん吊りです!」
由真さん「本人にはならないシステムです>モリアンさん」
クロモドさん「でっていうなんて狼に決まってるのぜ(・ω・)ノ」
ユキさん「●うつ猫ってこまります・・・」
空兎さん「ってか猫噛みだと思うぞ」
ぶどうちゃんさん「狼の騙りが噛み先に○持っておけばどうにでも取り繕えるし」
でっていうさん俺はでっていうの偽物です!(キリッ
ぷちさん「鴉がねこで対抗ないならクロモドサンバイバイだよね」
由真さん「しかしわざわざ霊候補(ほぼ真?)噛んで来ますか」
ぶどうちゃんさん「よーく考えてみると落日の猫噛み自体は全然ありえるよねコレ」
モリアンさん「本人になることもあるのでしたっけ…?」
クロモドさんオレを吊るな よく考えろ
さん「(´・ω・`)クロモドさん出荷よー」
ゆっくりさん「でっていうさんはアルさんの予告先占いだから真切っていいと思いますけどね。」
空兎さん「クロモドさんさよならだ!!」
棒天つっぱさん「どっちが呪殺したのですか」
クロモドさん「違うのぜ(・ω・)ノ」
ぷちさん「占いが1人増えてて、クロモドは猫食い主張ってことでいいのか?
でもそれだと霊が猫か狼ってことになるから相当厳しいんじゃないの」
ユキさんクロモドさんさようならしていいですか?
弾丸さん「でっていうさんは俺って言わない…つまり偽!」
さん対抗対抗猫CO
落日さん「クロモドさあん」
あぐさん「お前本人だろwwwww」
モリアンさん「るぅじゃないや
クロモドさん吊りです…」
カールさん「クロモドさん吊っちゃうからね!」
クロモドさん対抗猫CO
ぶどうちゃんさん「でっていうは鴉狂、落日・でっていう・アルで3狼を唱えれば(ry」
ゲームマスター「でっていうさん(中身空兎さん)のこの対応はすごい」
さん「クロモドさん吊りでいきましょうか」
ゆっくりさん「ユキさん落ち着いてw」
でっていうさん俺が潜伏真占いです
アルさん◆アル 「噛まれそうなので予告しときます」
クロモドさん(・ω・)強い名前もらってもだめだったのぜ
ユキさん「ファッ違った!」
モリアンさん「るぅぅぅ」
モリアンさん「クロモドさんを吊りましょう…」
ユキさん「落日さん狼ですね、これ」
ゲームマスター「落日さん、tymさんお疲れ様でした。」
ぷちさん「ん?猫の可能性もあるのか?」
さん猫又CO
落日さん「お疲れ様」
棒天つっぱさん「おはようございます。」
あぐさん「おはよう」
カールさん「猫はいるかなぁ?」
クロモドさんTHE 破綻!!
tymさん「普通に真占いでしたか」
ゆっくりさん「アルさん真確定でいいと思いますけどこれ。」
ぷちさん「呪殺おめー」
由真さん「おはよう」
でっていうさん理由:モリアンがこっち見てたから(右占い

tym 「(´・ω・`)あ、そういえばシャッフル村だった」
三発言なのに存在感ありすぎた
顔見地が可愛いですね
クロモドさん「(・ω・)占いCO: でっていう● っていう」
アルさん理由 ◆tym 「(´・ω・`)クロモド護衛でロラよね。これでアルが噛まれなかったらクロモド狼濃厚だと思うけど、らんらん萌え豚だからよくわかんない」
言っていることがいまいちよくわからないので。予告投票通り。
ぷちさん「おはよー」
モリアンさん「おはよう…」
弾丸さん「おはよう」
空兎さん「おはよう」
さん「おはよう」
ゆっくりさん「おはようございます。」
でっていうさん「占いco:モリアン○tym〇」
カールさん「やあやあ、ボクがカールおじさんだよ」
アルさん「占いCO tym○」
3日目の朝となりました。(13/11/10 21:35:40)
落日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tymさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落日さんを狙います。 >>> ぷち <<<
ゲームマスター「◆tymさんの念話 「てか知らない人のほうが多いな今日は
わざわざここで対抗として出てくるような人は・・・んー」
全体的に新しい人が多いかもしれませんね。ベテランさんは4割くらいでしょうか」
さんの独り言「灰が広いよ灰が、相方初日猫○もらい」
ユキさんの会話「わざとらしすぎるか」
ユキさんの会話「◆クロモド
「●霊能からがセオリーだが敢えての対抗霊能を吊るべき」
うーん、誤爆とかいわないのかな」
ゲームマスター「◆由真さんの独り言 「ちなみに私は22回共有をやり、16回勝っています。
頑張って欲しいですねー」
ファッ!?どんだけ共有強いんですか」
ゆっくりさんの独り言「狩人苦手なのよなぁ……どう動いたらいいのかさっぱりわかんない。」
ユキさんの会話「クロモドさんよりアルさんの方が真にみえちゃうなあ」
あぐさんの独り言「共有初日に霊ロラだからグレー広いし」
クロモドさんの独り言「(・ω・)占いCO: でっていう● っていう」
ゲームマスター「◆クロモドさんの独り言 「(・ω・)占いCO: でっていう● っていう 」
自分を占って誤爆するでっていうさん」
ぶどうちゃんさん「でっていうの自虐プレイがががが」
ゲームマスター「銃殺出るなら霊噛みボルコンで良いかもしれません!偶数になりますし狩人さえ噛めれば痛くは無いはず」
tymさんの念話「つっぱ氏ぐらいしかわかんね☆」
アルさんの独り言「占いCO tym○」
あぐさんの独り言「真狼ー真狼」
でっていうさんの遠吠え「やばいか?」
でっていうさんの遠吠え「でも霊能は占い決め打ちになるな」
クロモドさんの独り言「(・ω・)占いCO: でっていう● っていう

理由 普段なんとなく占わないけど中身が違うなら遠慮なく
冗談のぜ ほんとのところは無意味に近い発言で潜伏、しかも
慣れてないと見てあたりをつけたのぜ!」
ぶどうちゃんさん「相方初日で●→銃殺で今日霊能噛みならハイパーボルコン」
ユキさんの会話「弾丸さん、棒天つっぱさんが気になるお年頃です
この中に狐か猫はいそう」
tymさんの念話「てか知らない人のほうが多いな今日は
わざわざここで対抗として出てくるような人は・・・んー」
ゲームマスター「全体的に多弁が多いですね。狼は指定位置には居ない気がしますが占われ位置ですね」
モリアンさんの独り言「…を付けないといけなかったか」
でっていうさんの遠吠え「そうですぅね、潜伏で」
あぐさんの独り言「瑞鶴かわわ」
ぷちさんの遠吠え「いやー昨日出なかったんならもう出ないほうがいいと思うけど・・・」
でっていうさんの遠吠え「 棒天つっぱ は位置的に書こうの厳しいな」
ぷちさんの遠吠え「もう狩人候補噛んでいってのアル食いかなー」
でっていうさんの遠吠え「誰か今から占いに出ますか?」
アルさんの独り言「占いCO tym○」
由真さんの独り言「ちなみに私は22回共有をやり、16回勝っています。
頑張って欲しいですねー」
ゆっくりさんの独り言「ぶどうちゃんさん、お疲れ様です。」
tymさんを占います。 >>> アル <<<
ぷちさんの遠吠え「1:30噛みでいきますね」
ゆっくりさんの独り言「【能力発動】アナタはアルさんを護衛しています。」
でっていうさんの遠吠え「イエス。今日なら噛める」
ぶどうちゃんさん「ぷち、でっていうが割とすぐ見つかりそうで辛い」
モリアンさんの独り言「でっていうさんがでっていうRPをする気がないことまで把握しました」
アルさんを護衛します。 >>> ゆっくり <<<
tymさんの念話「>アルさん 0 票 投票先 → tymさん
(´・ω・`)やーめーてーーーー」
ぷちさんの遠吠え「じゃあかんでしまいますか」
棒天つっぱさんの遠吠え「ぶどうちゃんさん おつかれさまでした。」
ユキさんの会話「落日投票全員狼・・・なんてバカな話流石にないですね。」
落日さんの独り言「【能力発動】前日処刑されたぶどうちゃんさんは「人 狼」でした。」
でっていうさんの遠吠え「吊れないので」
あぐさんの独り言「クロモドが本人とかダメだろこれ」
由真さんの独り言「私のテンションが高すぎて草ですー」
落日さんの独り言「うん、知ってた」
ゲームマスター「落日さんの方に4票入るくらいならロラ完遂まで持ち込めそうにも見えますね。」
でっていうさんの遠吠え「個人的にはもう霊能噛みで良いと思う」
棒天つっぱさんの遠吠え「囲いがほしいです。」
でっていうさんの遠吠え「お仲間乙でした」
ぷちさんの遠吠え「お仲間おつかれでした」
ぶどうちゃんさん「おつおーー」
ゲームマスター「ぶどうちゃんさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/11/10 21:31:09)
ぶどうちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ぶどうちゃんさん10 票投票先 → ぷちさん
由真さん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ぷちさん1 票投票先 → 落日さん
モリアンさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
クロモドさん0 票投票先 → 落日さん
棒天つっぱさん0 票投票先 → カールさん
あぐさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
空兎さん0 票投票先 → 落日さん
落日さん4 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ユキさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ゆっくりさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
カールさん1 票投票先 → ぶどうちゃんさん
アルさん0 票投票先 → tymさん
tymさん1 票投票先 → 落日さん
さん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
弾丸さん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ゲームマスター「結構、「自分を騙ってる人」に声をかけている人が多い印象です」
でっていうさん「今時狼のccoが霊coなんてはやらないのにね」
tymさん「(´・ω・`)あ、そういえばシャッフル村だった」
空兎さん「永久の共有になろう>ユキさん」
さん「ぷちさん 「対抗霊能から吊るべきじゃね。●霊能吊ったところで多分霊結果●しか出ないし、うまみないじゃん」
デメリットのほうが多いよ、猫村だぜ?」
由真さん「ユキさん、頑張ってください。
期待しています」
落日さん「相方初日把握しましたよぉm」
クロモドさん「そのとおり>ぷち」
モリアンさん「相方初日は良いね
占い候補二人の真を見極めれば勝てるゲーム」
ぷちさん「役職かけなしですおめでとうございます」
棒天つっぱさん「だけどメロディ進まない モーツァルトならどう書くの」
ぶどうちゃんさん「落日が出そびれてればトラップだった」
でっていうさん「なら霊ロラは名ばかりのものとなったのだ」
空兎さん「霊能が真狼ならロラ安定じゃないか!!(机バン)」
カールさん「相方初日なんだね!これは霊能片吊りの予感がするよ!」
ゆっくりさん「ユキさんドンマイ。」
さん「相方初日なら片吊りでいいか」
ぷちさん「対抗霊能から吊るべきじゃね。●霊能吊ったところで多分霊結果●しか
出ないし、うまみないじゃん」
由真さん「霊ロラ…なんだかもったいないですね。
人外以外を吊れる縄は限られているのに、わざわざ霊に使ってしまうのですから」
でっていうさん「なんだ、共有が太字でハイテンションで出てきたからトラップでも決まったと思ったら違ったでござる。つまらん」
モリアンさん「対抗霊から吊るのは普通にありますね」
ユキさん【悲報】相方不在のお知らせ
【朗報】相方初日です
空兎さん「狼同士の身内ギルティで真狼-真狼!!」
クロモドさん「暴発で●打ったら役だったってとこだろ」
弾丸さん「tym出荷よー(´・ω・`)」
ユキさん「二分経過、お知らせします」
棒天つっぱさん「2−2なの」
落日さん「霊ロラでいいよぉ、対抗は狼目、身内切りか真の●か
身内切りなら猫炙りがあるでろうし多分真の●出し」
ぷちさん「真狂ー真狼かねやっぱ」
アルさん「噛まれそうなので予告しときます」
カールさん「霊能なんて片吊りで良いんだよ、ひゃっはー」
クロモドさん「●霊能からがセオリーだが敢えての対抗霊能を吊るべき」
tymさん「(´・ω・`)クロモド護衛でロラよね。これでアルが噛まれなかったらクロモド狼濃厚だと思うけど、らんらん萌え豚だからよくわかんない」
弾丸さん「◆クロモドさん 「理由 初日のとなりは対応されにくい位置だから
位置占いとして被りが出にくいんだよ
まあこれがわかる村が何人いるかはわからんけど」
なぜ俺じゃないのか」
ユキさん霊ロラではりきっていってみましょう
でっていうさん「2−2で霊ロラという名のぶどう吊りまで把握した」
ぶどうちゃんさん「落日共有に期待している」
由真さん「霊COなんて狼の小賢しい吊り稼ぎにしか見えません。」
さん「●もらいの霊能は信用ならんからな、ロラ以外あり得ない」
空兎さん「いやだ、グレラン死体><」
モリアンさん「アル真でいいですね」
ぷちさん「あ、2−2になった」
ゲームマスター「◆棒天つっぱさん 「カール訓つりたい」
自分で自分を吊りたいというこの悲壮感」
ユキさん共有COしますねー
ゆっくりさん「霊能2人いるから霊ロラでいいんじゃないでしょうか。」
ぷちさん「1−2ですのう。共有もでちゃえー」
カールさん「カールおじさんはね、優良な村なんだよ」
ユキさん「2−2クソワロタ」
さん「よしロラだな!!」
棒天つっぱさん「お寿司たべたい。」
空兎さん「どんどんCOしてグレランだー」
クロモドさん「理由 初日のとなりは対応されにくい位置だから
位置占いとして被りが出にくいんだよ
まあこれがわかる村が何人いるかはわからんけど」
ユキさん「CCO。対抗いるならどうぞ」
ぶどうちゃんさん「相方初日だったりしないかなー」
クロモドさん「(・ω・)占いCO: 鴉○
CCoなら出る」
落日さん対抗霊能co
モリアンさん「霊CCOまで見えましたね」
ゲームマスター「因みにHNにするかCNするか迷ったのが
アルさんをマルさんにすべきか、ユキさんを鈴良川彩音さんにすべきか、あたりでしょうか
あうさんはぶどうちゃんのイメージが強いのでそっちにしました
クロモドさんは「古戸」よりクロモドですね」
ぷちさん「あ、CCO」
カールさん「真っ黒いぶどうなんだね!」
でっていうさん「●がでましたね。co聞きましょうか」
ユキさん「村COしてる人つればいいんじゃないですか(甘え)
そしてきゃーふせてー」
棒天つっぱさん「カール訓つりたい」
ゆっくりさん「伏せー。」
tymさん「(´・ω・`)ぶどうちゃん出荷よー」
ぶどうちゃんさん「霊能CO」
さん「おはよう」
弾丸さん「にゃんぱすー」
由真さん「おはよう」
ユキさん「おはようございます」
モリアンさん「おはよう」
クロモドさん「おはよう」
落日さん「伏せェ」
ぷちさん「おっはー」
アルさん理由 ぶどうなのにメロン・・・嘘はいけない
でっていうさん「おはよう」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
空兎さん「おはよう」
さん「おはようっていうwww」
落日さん「おはよう」
棒天つっぱさん「おはようございます。」
ゆっくりさん「おはようございます。」
あぐさん「おはよう」
カールさん「やあやあ、ボクがカールおじさんだよ」
アルさん「占いCO ぶどうちゃん●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/10 21:24:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぷち <<<
ゲームマスター「◆落日さんの独り言 「エッセルス−パーカップうめぇ
だがいるかさんには負ける」
スーパーカップは腹を膨らませたいときにいいですNE!」
ゲームマスター「◆由真さんの独り言 「真由さんRPは出来ませんがユキRPもしません(多分)」
自分で自分をRPと言ってどうするんですかぁー!」
アルさんの独り言「占いCO ぶどうちゃん●」
ユキさんの会話「ミスしたくないなあ。人様の名前借りるわけだし」
tymさんの念話「狐のメリットって呪殺対応しなくていいだけだよねー」
クロモドさんの独り言「(・ω・)占いCO: 鴉○

理由 初日のとなりは対応されにくい位置だから
位置占いとして被りが出にくいんだよ
まあこれがわかる村が何人いるかはわからんけど」
ユキさんの会話「きゃっきゃ」
落日さんの独り言「エッセルス−パーカップうめぇ
だがいるかさんには負ける」
ゲームマスター「でっていうさんとかクロモドさん騙りが1番やりやすい、というか有名な感じですかね」
モリアンさんの独り言「モリアンさんはもちろん知ってるけどRPしようと思うと難しい」
でっていうさんの遠吠え「初日●食らったら私も占いに出ます」
でっていうさんの遠吠え「状況にあわせてお願いします>ぶどう」
ぷちさんの遠吠え「作戦はまかせますよ
とりあえず私はカールに○出しますがいいですか?」
ゲームマスター「◆モリアンさんの独り言 「聴こえます…
アルさんの独り言「誰だよ」」
一方アルさんを騙るあうさんは自分を占って●を引いていた」
ユキさんの会話「空兎さんいるじゃないですかー!やだー!」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「CO数見つつね」
ゆっくりさんの独り言「私の名前誰がやってるのかなあ。すごい気になる。ごめんねアイコン固定ではないんですいつも可愛い女の子キャラ適当に使ってるだけなんです。」
ユキさんの会話「seaさんと空兎さんいないのか。寂しい」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「占いに出る準備でもしようかな」
弾丸さんの独り言「レディさんの村も捨てがたいものがあったがまぁどっちでもよかったかな」
ゲームマスター「◆ユキさんの会話 「おっと、ユキさんは丁寧な話し方だったはず。
まずいまずい」
こういうのも意識するポイントですよね、わかります」
由真さんの独り言「真由さんRPは出来ませんがユキRPもしません(多分)」
落日さんの独り言「ボロ雑巾かぁ。早めにGMへprpr行けるな(イルカ村でいつも言ってる気がする台詞)」
アルさんの独り言「占いCO ぶどうちゃん●」
ゲームマスター「◆弾丸さんの独り言 「弾丸…一体何者なんだ…」
弾丸さんはよく私をprprしてるノリのいいひとです!」
アルさんの独り言「占いCO ぶどうちゃん●」
モリアンさんの独り言「遠吠えかもですけど」
ゲームマスター「◆ゆっくりさんの独り言 「いるかさん村建てありがとうございます! 弱小者ですがこんな村にいてすみません!」
んなこたぁないです!立派なコテじゃないですか!」
ゆっくりさんの独り言「でっていうさんRPやりたかった……」
ゆっくりさんの独り言「ゆっくりさんってどんな方かわからないのでRP出来ないなあ……」
でっていうさんの遠吠え「何かやりますか?
身内、霊co、2騙りなど」
ぷちさんの遠吠え「じゃあ1:30でかみまーす」
モリアンさんの独り言「聴こえます…
アルさんの独り言「誰だよ」」
ぶどうちゃんさんを占います。 >>> アル <<<
ぶどうちゃんさんの遠吠え「お望みなら2騙りも」
ゲームマスター「◆tymさんの念話 「2 連 続 狐」
鴉さんェ…」
でっていうさんの遠吠え「では頼みました>ぷち」
ユキさんの会話「おっと、ユキさんは丁寧な話し方だったはず。
まずいまずい」
クロモドさんの独り言「(・ω・)狂人のぜ」
弾丸さんの独り言「弾丸…一体何者なんだ…」
ぷちさんの遠吠え「騙りましょうか?」
ゲームマスター「ややこしくなって参りましたww 観戦してても誰が誰かよくわからなくなってくる」
由真さんの独り言「連続村ですー」
ゆっくりさんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます! 弱小者ですがこんな村にいてすみません!」
クロモドさんの独り言「(・ω・)」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「よろしく」
アルさんの独り言「占いの時間だあああああああああ」
落日さんの独り言「霊能ぅ」
空兎さんの独り言「GMさん村たて感謝です」
ぷちさんの遠吠え「よろしく」
モリアンさんの独り言「いるかさんよろしくお願いします」
tymさんの念話「2 連 続 狐」
棒天つっぱさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゆっくりさんの独り言「か、狩人……!」
でっていうさんの遠吠え「おおよろしく」
さんの独り言「よろしくうっていうwww」
ユキさんの会話「ファーwwwwwww」
ゲームマスター「GMはいるかです。
特殊な村ですが楽しんじゃってくださいww
誰かを騙るのもよし、自分を騙る誰かを楽しむのもよし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 21:20:24)
ゲームマスター「初日はアリです」
カールさん「よろしくお願いします」
tymさん「あれ、初日犠牲者なしじゃなかったっけ」
ユキさん「よーし、よろしくお願いします。」
でっていうさん「よろしく」
ゆっくりさん「よろしくお願いします。」
モリアンさん「ありがとう」
由真さん「よろしくです」
ぶどうちゃんさん「よろしくー」
空兎さん「よろしくー」
ぷちさん「よろ」
落日さん「よろしくお願いします」
tymさん「よろしくー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター30秒後開始します
さん「0546じゃない? >モリアン」
ゲームマスター「@1」
棒天つっぱさん「毛 いやや」
ゲームマスター「モリアンさんはアイコン0546」
棒天つっぱさん「よろしくお願いします。」
ゆっくりさん「いいですよー」
ゲームマスター更新を次の21:19でお願いします
モリアンさん「アイコン無しかな」
落日さん「いっすよ」
ゲームマスター「よし」
ゲームマスター「無ければ更新の号令賭けます」
ゲームマスターアイコン探してる人とかいますか?
ゲームマスター「カールさんはアイコンなしで青色ですね」
由真さん「では無しで」
棒天つっぱさん「カールくん アイコンない。ブルー。」
ゲームマスター「由真さんはアイコン固定ではないですね」
さん「http://www34.atwiki.jp/jinrou18cat/pages/29.html
これで確認しとけ >tym」
ユキさん「それでいいんじゃない>カール」
カールさん「こんなアイコンだっけ(すっとぼけ」
由真さん「真由さんってありましたっけ?」
クロモドさん「かぶりがいるかと思うと楽しいね」
ゲームマスター「ぶどうちゃんは確かアイコンがあったはず 何番だっけ」
ゲームマスター「後アイコンがありそうな人は…」
ゆっくりさん「ユキさん空兎さんはアイコン持ってるイメージないですね」
でっていうさん「空兎はアイコンつかってないね」
ユキさん「バナナアイコン=1888とだけ
tymさんのアイコンしらないや」
ゲームマスター「落日さんも固定アイコンではないかなー」
空兎さん「なん…だと!?」
でっていうさん「空兎」
ゲームマスター「あれ、バナナのイメージが強くてww」
ゲームマスター「アルさんは0545 水色」
tymさん「tymさん、バナナアイコンじゃなかったと思う・・・」
ゲームマスター「空兎さんユキさんはアイコンないと思う」
アルさん「わからない・・・」
ユキさん「じゃないの?
あとすまんユキさんアイコンもってなかったような」
弾丸さん「あってないっていうwwww」
ゲームマスター「でっていうさんは1037」
空兎さん「空兎を探そう」
ゲームマスター「クロモドさんは狛枝の3006じゃないかな」
ユキさん「1888」
でっていうさん「あってる?」
棒天つっぱ/さんが棒天つっぱに名前を変更しました。
落日さん「この人にアイコンがあるかないか、落ち着いてprprしましょ?」
クロモドさん「クロモドは今このアイコンじゃないよな 誰か教えて」
ゲームマスター「tymさんはバナナアイコンやね、何番だっけ」
さんがアルに名前を変更しました。
tymさん「アイコン何番?」
ゲームマスター「(アイコンを知っている人は、ですね)」
iti確認さんが空兎に名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコンを変える時間とかもあるのでしばらく待ちます」
位置確認さんがiti確認に名前を変更しました。
位置確認さんがカールに名前を変更しました。
位置☆さんがゆっくりに名前を変更しました。
さんがでっていうに名前を変更しました。
さんがtymに名前を変更しました。
空兎さん「被ったw」
さんがクロモドに名前を変更しました。
さんが棒天つっぱ/に名前を変更しました。
落日さん「ちなみにトラップです、そのノは僕の相方でした」
さんがモリアンに名前を変更しました。
さんが弾丸に名前を変更しました。
さんが位置☆に名前を変更しました。
さんがぶどうちゃんに名前を変更しました。
17さんがに名前を変更しました。
さんが位置確認に名前を変更しました。
のののさんが由真に名前を変更しました。
noさんがユキに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
でっていうさん「占い:ccoノ◎」
さんがあぐに名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
さんが落日に名前を変更しました。
ユキさん「対抗共有CO 相方ノです」
さんがぷちに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更をお願いします
さんが17に名前を変更しました。
クロモドさん「それはそれで」
ゲームマスター初日(いるか)/でっていう/ぶどうちゃん/由真/ぷち
モリアン/クロモド/棒天つっぱ/あぐ/空兎
落日/ユキ/ゆっくり/カール/アル
tym/鴉/弾丸
ユキさん「その不憫さんの名前を後で教えてくださいね>GM」
落日さん「共有co相方ノ 相方確認よろしく」
さん「かぶっててもいいじゃん」
tymさん「対抗占いCO ノ★」
ゲームマスター「これでOKかな」
空兎さん「占いCO ノ●」
ゲームマスター「やば、位置がずれたせいで被ってる人が居る」
さんがnoに名前を変更しました。
由真さん「そうですね>ノ」
落日さん「そうですね>ノ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表再準備 しばしおまちw」
空兎さん「もう誰に言ってるか分からない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
落日さん「そうだそうだ!>ノ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:10:48)
ゲームマスター「参加条件を満たしておりませんでした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん134608番地
ゲームマスター「ごめんなさい」
空兎さん「イルカせんせいは絶対者だ従え!!>ノ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
落日さん「挙手の意味合いがあります」
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゆっくりさん「戻りました。」
さん「わざわざのする必要あるの?ノ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:09:46)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「参加するかどうか迷ってたけどやっぱ時間的に厳しいから抜けるわ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
空兎さん「ノ」
かりさんがに名前を変更しました。
カールさん「ノ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがのののに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
借りさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター今いる皆さん、このまま参加出来そうなら名前を「ノ」にしてください
由真さん「自分騙り騙りをするのですか」
ゲームマスター「大丈夫、そうならないようにします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんにちは」
ユキさん「シャッフルといいつつ自分の名前がくることってあるのかしら」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:07:37)
ゲームマスター「乱数表をぼちぼち準備するので少々お待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
tymさん「ばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:07:03)
でっていうさん「あ、結構集まってるprpr」
ユキさん「大事なことでしたか」
落日さん「2連、、だと」
落日さん「おk、把握した、その間prprしておくぜ」
落日さん「おk、把握した、その間prprしておくぜ」
ゲームマスター「以降更新時間は設けないので、赤くならない程度に更新をお願いします」
ゲームマスター「どうぞー」
ゆっくりさん「すみません、少し離席します。」
ゲームマスター「普段から固定CN使ってたりする人はそちらの名前の方をシャッフルする予定です」
ゲームマスター「現時点で酉全員OK ちゃんと全員知ってる人なのでシャッフルし甲斐があるはずです」
空兎さん「o0(忘れてたなんて死んでも言えない)」
ゲームマスター「すみません、対応どうもです」
アルさん「こんばんは」
葉隠さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:02:50)
ゲームマスター「あ、葉隠さん。ここはコテ名シャッフル村なので後で別の名前に変えて頂くことになりますが大丈夫ですか?」
落日さん「prprprpr」
カールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:02:16)
kariさんが葉隠に名前を変更しました。
ユキさん「むしろ信者と狂信者でごったごたになりそうですふるふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆっくりさん「こんばんは。」
ゲームマスター「果たしてその協会は運営することが出来るのでしょうか…!人が殆ど集まらないような!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:01:15)
ユキさん「イルカさんと聞いてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 21:00:54)
落日さん「とりあえず【いるかさんprpr協会】をこの村に立てます、話はそれからだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
落日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:59:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
空兎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:51:36)
ゲームマスター「アイロン…がけ…!?(やってないCO)」
クロモドさん「ギリギリですね アイロンがけが大変そうです」
ゲームマスター「更新延長21:05」
ゲームマスター「まだ3時間くらいしかたってなかったのが救いですね… 一晩放置していたら恐ろしいことに…」
ぷちさん「ああ生乾きの匂ひ」
ゲームマスター「悲報:いるか氏 洗濯物を洗濯機に入れたまま放置していたことが発覚」
あぐさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:38:58)
棒天つっぱさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:33:32)
ゲームマスター「更新時間延長20:50」
ゲームマスター「順調な集まり具合ですかね!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クロモドさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:26:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モリアンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:23:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「よっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:22:12)
ぷちさん「こんばんは」
ゲームマスター「あぁそれも良いですね!フルーツ系でいうと白桃とかマンゴーとかが特に好きです。」
借りさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:22:01)
由真さん「フルーツいっぱいのかチョコだらけのが好きです」
ゲームマスター「ええのうええのう… ショートケーキとか抹茶ケーキとか特に好きです…」
由真さん「ケーキうまー」
ゲームマスター「スイパラってそれなりに都会にしかないですよね。今住んでるところが超ド田舎すぎて多分なさそうっていう」
ゲームマスター「スイパラ羨ましすぎるww」
ゲームマスター「果たして人は集まるのでしょうか。目安としては22:00時点で13〜14人集まっているかどうかで判断しようかと思っています。」
由真さん「私はスイパラで朝昼晩分を食べてきました」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「カップめん調理中」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
由真さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:10:03)
でっていうさん「了解ですprpr
私もごはん食べてきますprpr」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新時間20:30 私も飯食べてきますので離席気味になります。」
ぶどうちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:06:25)
ゲームマスター「ひえー」
ゲームマスター


 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│折角なのえ久しぶりに特殊村を建てました│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
でっていうさん「prprprprprprprprprprpr」
ゲームマスター「!!(ビクッ)」
でっていうさん「いるかさあああああああああああん!!」
でっていうさん「いえいえ、やりたかったので嬉しいです
村たてありがとうございます」
ゲームマスター「以前からちらほら希望があったので建てました。後悔はしていません。」
ゲームマスター★シャッフル村ルール★

・基本的にkari入村でそのままにしておいてください
・人数が揃えばGMが乱数表でHNをシャッフルしますので、その名前に変更してください
・コテが無い人はよく使う名前を申告してください
・それもない人はトリップの一部を表示します
・HNよりCNが有名な人はそちらの使用とします(GMが適当に判断)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
でっていうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:02:28)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。


各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。

※この村でのメタはご自由にどうぞ
ゲームマスター「テンプレ準備します」
戻る