過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
ラスカル
ごんた ◆2FCJ7hblc6
[狂 人]
(生存中)
 
 
3Z
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アトリア
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(生存中)
 
 
スリー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
覇王の家
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
チーズ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よもぎ
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
かじゃ
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
ビター
kari ◆KvP/1T0PNs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリュフ
灰鼠 ◆Ash/RatMtw
[狩 人]
(生存中)
 
 
↑ズサ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 134609番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではでは」
3Zさん「同村の皆様お疲れ様でした。ちょっと今回立ち回りあかんかったね・・・」
チーズさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ラスカルさん「GMさん、ありがとうございました!
みなさんもありがとうございました〜!」
スリーさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
トリュフさん「GMさんは村建て有難うございます。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
↑ズサさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ビターさん「遅ればせながら、皆様おつかれさまです」
スリーさん「自分に投票した占いを護衛なんてしにくいです、私が狩なら・・・」
トリュフさん「ロラ進行で噛まれるとは思わなくて霊能護衛でした」
覇王の家さん「なんという虐殺村。GM、同村の皆さんありがとうございました。」
よもぎさん「ではではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
アトリアさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
スリーさん「霊能が噛まれた場合のリスクが大きいので、霊護衛は正着だと思います。」
かじゃさん「GM村立てありがとう」
かじゃさん「驚くほど何もしていない」
アトリアさん「珍しくセンサーがお仕事してくれたというか単純に村が強くて助かりました」
ゲームマスター「ナンバリング建ちましたのでそちらもどうぞ」
3Zさん「おつかれさまでした。」
ビターさん「チーズさん>いえいえ、こちらが霊能に語っていれば、まだ違っていたでしょう」
スリーさん「それは結果論>トリュフさん」
ゲームマスター「霊のセンサーの1位がLWで2位が狩 強い」
ラスカルさん「お疲れでした&ごめんなさいです(;。;)」
チーズさん「ラスカルさん、ビターさん、ごめんなさい」
トリュフさん「占い護衛出来なくて申し訳ありません。」
スリーさん「初手吊られなかっただけで何もしてません><」
覇王の家さん「パニックなるのは狼だけだろうと思ってました。」
ビターさん「先ず、チーズさん本当にごめんなさい」
かじゃさん「お疲れ様でした」
スリーさん「おつ」
↑ズサさん「おー終わるのか。霊能GJ」
覇王の家さん「おつかれさまでした」
よもぎさん「ここで終わるとは予想外だった」
トリュフさん「おつかれさまでした。」
チーズさん「ごめんなさいでした」
よもぎさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
アトリアさん「おや終わった。おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/11/10 20:49:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
チーズさん7 票投票先 → ラスカルさん
3Zさん1 票投票先 → チーズさん
ラスカルさん1 票投票先 → チーズさん
かじゃさん0 票投票先 → チーズさん
アトリアさん0 票投票先 → チーズさん
トリュフさん0 票投票先 → チーズさん
よもぎさん0 票投票先 → チーズさん
↑ズサさん0 票投票先 → 3Zさん
覇王の家さん0 票投票先 → チーズさん
ビターさん「やっぱり、霊能騙りのほうが良かったか」
アトリアさん「色々とお察し感がマックスな気がしてならない」
かじゃさん「ラスカルのこの発言をみればほぼ狂人だろうと思うがね。」
3Zさん「◆覇王の家さん 「なんだ3Z発言見て考え変えたんじゃなかったの?昼の時点でラスカル狼見るとか言ってて投票と違うから ん? ってなったんだが>3Z」
それについてはもう言ってる。
ラスカル真目よりかじゅ真目が見れなかったというだけで。」
↑ズサさん「ラスカルはかなりの飛び出し
しかし飛び出す狼は120きっちりで噛む事はしない
(↑ズサ調べ)」
アトリアさん「◆ラスカルさん「3Zが狂じゃないの?でそびれて俺になすりつけようとしてるのか?」
君視点スリーが狂人だろ何言ってんの?」
ビターさん「かわってなぁい」
トリュフさん「残ったラスカルさんは真狂どちらかなので急いで吊る必要はないですね」
ラスカルさん「だれを占おうか?」
かじゃさん「はん、お前
◆3Zさん 「占い内訳:スリー真、ラスカル狼、ビター狂
こんな予想してるならラスカルに投票しとけや。
俺はラスカル狼だと思ったからこそそこに票をぶちこんだだけ>3Z」
覇王の家さん「あの状況で狂吊れると思ってるなら能天気すぎるなあ。かじゃはそんな感じはしなかったけれど>3Z」
アトリアさん「投票でどこが怪しいとかそういうので良い>チーズ
というかパニックになる必要もないよ。」
ビターさん「ん? 流れが……」
↑ズサさん「ビター狼は普通にありそうな位置
と言うよりラスカルに狼の可能性がほとんど無かった
ラスカルよりもスリーの方がまだ狼の可能性が高いと自分は見ていた」
かじゃさん「逆にこれビター投票者に理由聞いて言った方が狼絞り込めそうだな。」
ラスカルさん「3Zが狂じゃないの?でそびれて俺になすりつけようとしてるのか?」
覇王の家さん「なんだ3Z発言見て考え変えたんじゃなかったの?昼の時点でラスカル狼見るとか言ってて投票と違うから ん? ってなったんだが>3Z」
3Zさん「◆かじゃさん 「3Zはそう思う根拠を述べよ(パクリ)」
あなたが唯一のラスカル投票。
スリー真目で釣れないので狂を釣ろうとした結果一人だけ表が浮いた。」
チーズさん「ラスカル真かもっておもって夜明けに占い候補しんでたから、遺言といわれても…パニックです」
かじゃさん「一応根拠は述べたぜ。
俺初日からスリー護衛しろとか言ってるんだけど
タイプミスってスリー狼の2W騙り予想してしまったアレは勘弁な!」
アトリアさん「で、他の村はがんがん喋ってどこが吊りたいとか持ってきて欲しい。」
↑ズサさん「チーズか。ラスカル真発言がどんな意味か気になっていたが
霊能は狼候補だと見たんだな」
チーズさん「どうぞ
ただ無駄釣りです」
アトリアさん「じゃ、そのまま吊り。遺言してっておくれ>チーズ」
よもぎさん「っていうかスリーも噛まれてるのか・・・
完全に把握遅れてる」
トリュフさん「ビターさんが狼という事は残り真狂、3zさんが囲われでなければべぐりでしょうか」
ラスカルさん「おいおい、さっきから妙に俺にからむねぇ>3Z」
チーズさん「COなし」
覇王の家さん「チーズとか全然見てなかった(しろめ」
かじゃさん「つか3Zはそこが狼だと思うならどうしてそこに投票してるんだ?」
よもぎさん「ビター狼なら、ラスカルのほうが狂目だな
狼のために吊られようと寡黙になっていた可能性が高い」
3Zさん「素直にかじゃが身内投票避けて
狂人が慌てて囲ったように見えるんだけどなぁ。」
ゲームマスター「終了のお知らせ」
ビターさん「いやぁぁ!?」
覇王の家さん「かじゃは逆に非狼目かな、あの投票と発言から鑑みるに。」
↑ズサさん「気になるのはラスカルの○二人。両方とも○だからまだ吊れないけどな」
アトリアさん指定チーズ
かじゃさん「3Zはそう思う根拠を述べよ(パクリ)」
3Zさん「ラスカルのその○は超囲い臭い。」
覇王の家さん「スリー死んでたね・・・(´・ω・`)」
よもぎさん「寝坊スマン」
チーズさん「ラスカルさんはなれてない占いかと思ったけど、スリーさんかまれてるんだね」
よもぎさん占い投票先は予想以上にビターに偏ったな

ビター非投票者はここだけか・・・
かじゃさん 0 票 投票先 → ラスカルさん

占いはラスカル、スリー、ビター
スリーが霊能に○を出していて、他は村候補占いという状況

発言的にビターの真は見れなかった
私に○出してくれてはいたけど真要素は皆無だな
狼吊りを回避させるための狂目と見てよいかな

ラスカルとスリーが真狼どっちもありえる感じ
ただ信用取りに来ているほうがむしろ狼なんじゃないかとやや予想
ラスカル:スリーを55:45くらいで見てる

真:ラスカル
狂:ビター
狼:スリー

もしスリーが狼だとしたら3日目の囲い先が狼濃厚
●出すなら真狂目にアップさせたいところかな
かじゃさん「つーかビター狼わろりん」
覇王の家さん「ひゃっほう吊れたね!これスリー盲信でいいやつじゃん。」
3Zさん「◆チーズさん 「霊結果●か!
ロラ終了」
もうロラ対象一人しかいないんですけどね・・・」
ラスカルさん「理由:よくしゃべる上に私を吊ろうとしたので。」
トリュフさん「スリーさんは囲いがないので真狂でみます。○先の情報が少ないので
少なくても初日吊りはないと思いました。」
よもぎさん「おはよー」
かじゃさん「まあ知ってました。」
アトリアさん300〜200で指定入れるつもりなんで喋って誘導しあってどうぞ
覇王の家さんおはよう。


スリー>>ビター>>ラスカル

スリーのみ信用とりに来ている。ここは真狼目。かつ囲いなし。

ラスカルは吊っていいよ、が真ならアウト、狂アピ。
狂位置での吊りのがれ狙いの狼もあるが、飛び出しと合わせて狂目。

ビターは残念真ある位置だが、消去法かつ初心者COして騙りに出された狼もあると
見て投票。

まあビター吊れるよなあ。


3Zはなんかラスカル狼見るって昼言ってるけど投票はビターなんだね。
発言見て考え変えたの?かつラスカルの○もらいなんだよね。なんだかなあ。

もう一人の○、よもぎはまあどっちかわかんねーや中庸。
かじゃさん「とりあえず慣れてない狼が騙ってきたパターンと考えて
スリーさんは吊る必要はないと感じました。
そんで、一番慣れてない狼像として当てはまるのはラスカルだと感じました。
ビターさんは10秒に出ているので最低限把握できる人でなおかつ
ラスカルの姿を見て自分から吊られに動いてる狂人だと思いました
これでいいですか。
正直ビターにここまで票が集まるのが驚きでなりません。」
↑ズサさん「では迷わず霊能の指定で」
ゲームマスター「おつかれ」
かじゃさん「おはよう」
3Zさん「占い内訳:スリー真、ラスカル狼、ビター狂。
スリーの信用は揺るがない。残り二人は狂狼どちらもある感じ。
・・・ぶっちゃけどっちでもいいけど○もらってるし
ビターの真だけはなさそうなんでビター投票。
もし真なら生存欲あるとよかったなぁ。」
アトリアさん【投票まとめやら色々】
ビター投票者:占い候補とかじゃ以外全員。

かじゃさん 0 票 投票先 → ラスカルさん

ビターさん 7 票 投票先 → よもぎさん
ラスカルさん 1 票 投票先 → 3Zさん
スリーさん 0 票 投票先 → トリュフさん

一応ちゃんと指示通りに捨て票はしたんだね!
スリーのは単純に霊に入れたくないってアレかね。

初日の挨拶順まとめ:
アトリア(自分/霊)→トリュフ→よもぎ→かじゃ
→ラスカル(占い1)→3Z→ズサ→チーズ→覇王の家
→ビター(狼占い)→スリー(占い2)
トリュフさん「おはようございます」
チーズさん「霊結果●か!
ロラ終了」
ゲームマスター「◆アトリアさんの独り言 「チーズ>トリュフ>ズサ、で吊り」
<あっ」
3Zさん「おはよう〜」
アトリアさん「あーあー、だよねえ、噛まれるよねえスリー…」
ビターさん「アトリアさんすげぇww」
↑ズサさん「おはよう」
チーズさん「おはよう」
ラスカルさん「占いCO かじゃさんは○です」
アトリアさん「霊能CO ビター●
残った占いほぼ真狂で良いんで吊らずに指定入れてくよー。
占いから黒が出たらそっち吊りな。」
3日目の朝となりました。(13/11/10 20:42:09)
スリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スリーさんを狙います。 >>> チーズ <<<
アトリアさんの独り言「チーズ>トリュフ>ズサ、で吊り」
スリーさんの独り言「ちっ」
スリーさんの独り言「占いCO 覇王の家〇」
↑ズサさんの独り言「スリーがかじゃに○出していたら吊るか」
覇王の家さんを占います。 >>> スリー <<<
かじゃさんの独り言「何故狂人COしているビターが吊れるのか」
チーズさんの遠吠え「 」
チーズさんの遠吠え「 」
ビターさん「っと、チーズさんホント、すみませんでした」
ビターさん「っと、チーズさんホント、すみませんでした」
↑ズサさんの独り言「驚くほど票が集まったな
狼を吊りたい占いロラだが、ラスカルは狼っぽいとは言えない
まだスリーの方がありそうなレベル」
アトリアさんを護衛します。 >>> トリュフ <<<
ビターさん「ラスカルを、ラスカルを噛むんだ」
ゲームマスター「ラスカルと接戦になるかと思ったがそんなことは無かった おつかれ」
チーズさんの遠吠え「 」
チーズさんの遠吠え「 」
ビターさん「うは、死んだww」
チーズさんの遠吠え「 」
チーズさんの遠吠え「どうもだめだ…」
よもぎさんの独り言「予想以上に偏ったな」
チーズさんの遠吠え「 」
チーズさんの遠吠え「ごめんなさい」
アトリアさんの独り言「だよねー。」
2日目の夜となりました。(13/11/10 20:38:08)
ビターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チーズさん0 票投票先 → ビターさん
3Zさん1 票投票先 → ビターさん
ビターさん7 票投票先 → よもぎさん
ラスカルさん1 票投票先 → 3Zさん
かじゃさん0 票投票先 → ラスカルさん
アトリアさん0 票投票先 → ビターさん
トリュフさん1 票投票先 → ビターさん
よもぎさん1 票投票先 → ビターさん
↑ズサさん0 票投票先 → ビターさん
覇王の家さん0 票投票先 → ビターさん
スリーさん0 票投票先 → トリュフさん
ゲームマスター「↑ズサさん、スリーさん、投票をお願いします。」
↑ズサさん「捨て票をしない占いは狼の疑いがあるからな」
チーズさん「なんとなくだが」
スリーさん「占いの内訳予想を明日朝一で述べろ>村

狼はなにもしないでいいよ^^」
チーズさん「ラスカルさんが真っぽく感じる
騙る人で、アピールで飛び出しする人っぽい発言じゃないかんじ」
覇王の家さん「ビターが生存良くないな。ラスカルもねえ。これは・・・」
かじゃさん「狼2になってる予想の時点でこいつなんかミスってるって察してほしいですう><」
ラスカルさん「まぁいい、吊ってくれよ。潔白がわかるから。」
↑ズサさん「事実上霊能をムダ占いしたスリー以外の二人から二択で吊りなんだが
その二人ともがステなのが残念だな」
アトリアさん「誰かが捨て票のこと言いだすかと思ったのにふえぇ。」
かじゃさん「スリー占いの間違いですう><」
3Zさん「ただ・・・自分から占いランって言っちゃう占いも印象悪い。
つまりスリー真目で見てる。」
トリュフさん「狐いないので人外数3。ロラでいけば人外2は確実に消せますね」
アトリアさん占いどもは捨て票必須。
ラスカルは3Z、ビターはよもぎ、スリーは俺に投票すること。
捨て票が出来ない占いの真は見ないものとする。
スリーさん「私が狼と思う根拠を言え」
ラスカルさん「おいおい、違うよ」
覇王の家さん「狼か狂が互いにCOするなっていう牽制だろうけど、目立った動きして吊られてもいい狂人の方があると思うけどね。生存欲ありそうなら狼もあり>3Z」
ビターさん「私とて、占い師です」
よもぎさん「対抗占いが発生していないので、占いのヒントはスリーが霊能に○出したってことくらいか
グレーに○出してるのはどっちとも取れるし、うーん」
アトリアさん「ああそうだ、狩人は占い護衛も視野に入れておくことな。」
スリーさん「かじゃさんは大外れ。」
スリーさん「囲いとか、私が占いなのでこの後も一切ありません。」
かじゃさん「ラスカル狼ビター狂人スリー狼
全て見えた」
スリーさん「正直生きたいです。最後まで残してください><
>村」
覇王の家さん「出てしまったかって、まあ出ていいだろう、普通に。>ズサ」
3Zさん「◆覇王の家さん 「スリーは囲いなしね。飛び出しのラスカルは狂くさいかなあ。狼目狙ってくなら外すとこか、発言次第だけど。」
むしろ逆だと思うけどなぁ。
真なら飛び出すなってのもあるが
狂よりも狼を見たい。」
かじゃさん「これどうせスリー護衛しとけばいいパターンなんだろ。」
スリーさん「村は狩人を守るため、必死で狩人ブラフをばらまいてください。」
アトリアさん「まあともあれ、一番真がないとこから吊れば良いよ。
真占いを吊ってしまうのが一番だめだしね。」
チーズさん「霊能はでていいとおもうけど でてしまったと感じる人もいるのね」
ビターさん「占い理由はそもそも、無いにひとしいんじゃ…」
かじゃさん「うるせえ!把握ミスったぐらいでがちゃがちゃ言うなや!
くつわむしかてめーら」
覇王の家さん「霊能は疑いようがない(発言稼ぎ)」
↑ズサさん「霊能出てしまったか
だがこの挨拶速度なら潜伏霊能狙いで噛まれるリスクが高いから
今回は出て正解だろう」
かじゃさん「とりあえず理由がある所は初日に吊る所じゃないかなーって。」
覇王の家さん「◆かじゃさん 「霊能初日か?」
アトリアだよ。」
よもぎさん「◆かじゃさん 「霊能初日だな(確信)」
あなたのそれって人外全露出なんですが・・・」
ラスカルさん「隣です(^_^;)」
スリーさん「飛び出したラスカルが狼でビターさんが空気読めなかった狂人だと思います。」
3Zさん「○もらっておいてなんだがラスカルから吊りたい。
このCOの速さは狂人抑止の狼の匂いがする。」
トリュフさん「人外確実に混じってる占い切りからで良いでしょうね。○先が囲われていたら残りグレー吊っても無駄吊りになります」
かじゃさん「あ、いろが変わってるから気がつかないという把握ミス><」
チーズさん「3−1ですねー
スリーとビターがほぼ同時だから、3番目だから〜とかいえない感じかな」
覇王の家さん「スリーは囲いなしね。飛び出しのラスカルは狂くさいかなあ。狼目狙ってくなら外すとこか、発言次第だけど。」
ビターさん「占いロラでいいですね」
アトリアさん「ラスカルとビターは占い理由マダー?」
かじゃさん「霊能初日だな(確信)」
よもぎさん「占いは信用得るために全力で殴りあうこと!」
スリーさん「ちょ><
霊能占いじゃん。無駄占いになって申し訳ない。」
かじゃさん「霊能初日か?」
↑ズサさん「飛び出し、若干飛び出し、10秒COの3人による占いロラ
もちろん霊能から●が出たらいったん中断だ」
3Zさん「おk。占いラン。●ひけることを願いたいねぇ。」
かじゃさん「これどうせ慣れてない狼がうんぬんかんぬんってやつだろ。
ラスカル吊るべき」
アトリアさん「○貰いなら噛まれると困るし出ておくおー 潜る能もないしな 占いラン」
トリュフさん「占い3COで全員グレー占いですね。」
よもぎさん「怒涛の吠えと思いきや1分半くらいの11吠え目でピタリと止まった
この狼共は慣れている・・・今回は多弁も一律に村置きしづらい村ということだ
・・・と思ったが占いロラでいいよな」
覇王の家さん「じゃあ占いから切っていきましょうか。●出るまで占いランで。」
チーズさん「占いロラですねー」
ゲームマスター「3-1なう」
スリーさん「占いロラから開始してください。」
チーズさん「占い3か霊能は?」
かじゃさん「おっけー、占いラン。」
スリーさん理由:左占いです。

一応開始前多弁組に入ります。4発言。
そこから特に初心者っぽい印象を受けなかったので、
素直に位置占いをします。
よくしゃべれる人なら、狼なら恐く、村なら頼りになります。
村なら村を勝ちに導いてください。狼ならしんでね^
よもぎさん「占い3?」
アトリアさん【霊能CO】
今日も今日とて素村が引けないんですねまた青字なんですね
いい加減素村よこせよおおおおお 村はがんがん喋れください。
かじゃさん「ラスカルさん早いね」
覇王の家さん「飛び出し占いを確認したよ」
3Zさん「吠え数11ですってよ。無難なんだけどこれ1分30秒までで残りの時間無言なんだよね。
吠え数推理はすべきではないが今回はgdつかないあたり熟練者の香りがする。」
スリーさん「占いCO アトリア〇」
ビターさん「占いCOよもぎ○」
覇王の家さん「おはよう。
CNに漢字使ってるの俺だけじゃん。
なんか疎外感。」
チーズさん「おはよう」
↑ズサさん「おはよう」
3Zさん「おはようございます。・・・これってチーズさんがズサってことになるのか?」
ラスカルさん「占いCO 3Zさんは○です」
かじゃさん「そして誰もいなくなるか?」
よもぎさん「おはよーコマンド」
トリュフさん「おはようございます」
アトリアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/10 20:31:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビター <<<
スリーさんの独り言「占いCO アトリア〇」
かじゃさんの独り言「12村が二つ進行中なんだね。」
ゲームマスター「↑ズサさんが素村だとレアケが来ないなあ、残念」
トリュフさんの独り言「奇数進行になるのでGJ狙いはしなくていいですね役職護衛します」
アトリアさんを占います。 >>> スリー <<<
↑ズサさんの独り言「◆よもぎさん 「あ、左右も逆だった」
◆ビターさん 「コナミコマンドっていうん」
◆ゲームマスター 「開始」

GMの開始宣言後の発言一覧
これは初日朝になってもまだ雑談が続くパターン?」
アトリアさんの独り言「今回吠え時間数えてなかったな 1分半までに吠えまくって以降吠え無しかね」
アトリアさんの独り言「え、吠えないの?」
ラスカルさんの独り言「占いCO 3Zさんは○です」
3Zさんの独り言「でもまあ、テンプレ発言ってことでご容赦を。」
トリュフさんの独り言「オオカミ吊し上げルートですね」
よもぎさんの独り言「吠えが止まった」
アトリアさんの独り言「絶対これ吠え稼ぎ入ってるだろ」
トリュフさんの独り言「GMさんは村建て有難うございます。」
3Zさんの独り言「・・・吠え多いのは吠えメタへの宣戦布告なのかねぇ。」
アトリアさんの独り言「11」
ゲームマスター「アトリアさんの役引きは止まらない
こっちの素村スパイラルは8連で止まってくれたが」
ビターさんの遠吠え「はい、わかりました」
チーズさんの遠吠え「かみもまかせますー」
チーズさんの遠吠え「おねがいしますー」
よもぎさんの独り言「じーえむうぅぅぅ、村建て、ありがとうございますうぅぅぅ!!!」
チーズさんの遠吠え「騙られますか?」
ビターさんの遠吠え「一応、こちらがかたります」
かじゃさんの独り言「俺の予想だとアトリアさんは熟練者
名前で占われないような名前にしている」
スリーさんの独り言「よく引くなぁ」
ビターさんの遠吠え「ww」
ビターさんの遠吠え「正直に初心者COです」
アトリアさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(;ω;)ノ゛」
チーズさんの遠吠え「騙ったことないです」
トリュフさんの独り言「狩人ですかすみませんセンサーなっしんぐ」
覇王の家さんの独り言「すむら」
よもぎさんの独り言「安定の素村コマンド」
アトリアさんの独り言「もうやだああああああああああ」
チーズさんの遠吠え「初心者です」
ビターさんの遠吠え「おねがいします」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
チーズさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 20:26:26)
よもぎさん「あ、左右も逆だった」
ビターさん「コナミコマンドっていうん」
ゲームマスター「開始」
スリーさん「よろしく」
ラスカルさん「よろしく」
ビターさん「とろしく」
↑ズサさん「よろしく」
かじゃさん「よろしく」
アトリアさん「よろしく」
かじゃさん「世界樹の迷宮か何かか」
よもぎさん「よろしくね」
トリュフさん「よろしくお願いします」
3Zさん「あ、よろしくお願いします。」
よもぎさん「ラストだけうろ覚えだった・・・Bが抜けてたね>ビター」
チーズさん「よろしく」
覇王の家さん「よろしく」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
kariさんが3Zに名前を変更しました。
ラスカルさん「Bが抜けてるよ(^^)>よもぎ」
ビターさん「Bが抜けてるかもしないし、そうでは無いかもしれない」
kariさんがスリーに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認2025
スリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:24:35)
かじゃさん「ダンレボか何かか」
よもぎさん「↑↑↓↓→←→←A」
ビターさん「何だこの流れwww」
ビターさん「↑→」
よもぎさん「←」
kariさんがトリュフに名前を変更しました。
ビターさん「↓ビタァン↓」
アトリアさん「↑イケメン」
かじゃさん「← →」
ビターさん「↑下↑」
ゲームマスター「なんだその遠回しなただいまは>青kariさん」
kariさんが↑ズサに名前を変更しました。
よもぎさん「↑」
↑ズサさん「どうしよう、戻りましたと報告すべきなんだろうか・・・」
kariさんが覇王の家に名前を変更しました。
かじゃさん「↑」
ゲームマスター「↑ズサ」
借りさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
借りさん「すいませんまちがえました」
借りさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:21:20)
よもぎさん「へー、9周年とはすごいですね」
kariさんがアトリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
覇王の家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:19:39)
3Zさん「ん。わかめて9周年?」
kariさんがラスカルに名前を変更しました。
アトリアさん「戻りました」
↑ズサさん「こんばんは同時離席」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:17:24)
kariさんがかじゃに名前を変更しました。
kariさんがビターに名前を変更しました。
kariさんがチーズに名前を変更しました。
kariさんがよもぎに名前を変更しました。
アトリアさん「少し離席 赤くなる前に戻ります」
よもぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:12:49)
トリュフさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:12:19)
アトリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:11:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かじゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:08:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラスカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:05:08)
ゲームマスター次回更新2015
ビターさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:02:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
3Zさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 19:59:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「RP村建ってるんで建てるか迷ったが建ててみましたハイ」
チーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 19:58:29)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る