過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アグラオネマ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
らむしゃぶ
早人 ◆bhqqIs7VqY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とうふ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
かつお出汁
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(生存中)
 
 
午前茶
◆kqPUlCSIA6
[村 人]
(死 亡)
 ハチミツください
 
ゆうた
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
スマート
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぐぬぬ
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
つるまき
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
毛穴リーヴス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プロフィール
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[共有者]
(死 亡)
 
 
レッド手首
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
味ぽん
◆dOfJR6/4Vc
[占い師]
(死 亡)
 
 
桜鍋
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(生存中)
 
 
犬根おろし
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おうどん
◆FVtTZEOeRo
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【とり1】鍋料理のおいしいふつう村 〜 134608番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では皆さんまたどこかでお会いしましょう
長時間お疲れ様でした」
ゲームマスター「報告しました」
ゆうたさん「おつかれ」
プロフィールさん「まいいやおつかれ
GMえろすありがとう」
プロフィールさん「報告のテンプレとか今知ってる人どれくらいいるんだろうね」
レッド手首さん「ログ読み終わり。んー発言ちょい臭かったかな? ではでは」
ゲームマスター「まあ一応書きます」
プロフィールさん「あと、要注意とかに書く気まではないんで、その辺はやりたい人がお好きに」
ゲームマスター「報告を行うのは一人になるようにしたほうがいいとのことだったので」
桜鍋さん「報告ありがとう、ドHENTAIさん」
プロフィールさん「別に重複してもいいよ」
プロフィールさん「報告完了」
ゲームマスター「報告文をドHENTAIさんが書かれるのなら、重複防止のため私は書かないです」
アグラオネマさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村した方々もお疲れ様です。」
ゲームマスター「報告分」
レッド手首さん「俺のギャグに反応が出るまで帰らねーぞ……」
桜鍋さん「むーん。皆さまGMさま、おつかれさまでしたー」
桜鍋さん「凸死8回って、多すぎるでしょう。早人氏の」
ゲームマスター「まあ、説明もなしじゃあ、ちょっときついかな」
ゲームマスター「過去の事例と照らし合わせて考えておくが」
プロフィールさん「まいいや、俺が報告しておく」
アグラオネマさん「通報もどれだけ機能してるか分からないんですよねー
なので、ある程度自分たちで自治するしかないと思います」
午前茶さん「利敵行為で通報、で良いんじゃないかな。素直に。
お役に立てず申し訳ありませんでした。村立て有難う御座います。」
ぐぬぬさん「せめて、あやまったり、説明あったら自分はいいけどね。」
レッド手首さん「まぁまぁ,オオカミに噛まれたとでも思って(うまい!!!!)」
プロフィールさん「GMは通報予定ないかい」
ぐぬぬさん「あーでも、もういないんだろうな。態度がよくないのはわかる。」
ゲームマスター「もうすぐ赤くなるよ」
犬根おろしさん「これでほったらかして逃げるならもうさすがに次からお断り
突然死多すぎる前科もあってどうにか許容してたんだから」
かつお出汁さん「だな。通報でいいよ。」
ぐぬぬさん「ひどい奇策だけど通報とはちがうきはするが、まあ、説明とかはききたいかんじもするかな」
桜鍋さん「狼は、いきなり狐噛んだのかー!」
プロフィールさん「こっちゃ出てる情報で整理してんのに、一人であほみたいにけあなつれーけあなつれーとか、ばっかじゃねえの」
プロフィールさん「通報でも問題ないよ
特に最後の狐COとか、完全に」
アグラオネマさん「あまり使いたくない言葉ですが、利敵行為のレベルだと思います
潜伏死していてももちろんBJですが、生き残っててこれですので・・・」
つるまきさん「普通に出てきていたらきつかったよ」
ゲームマスター「やめてね!」
ぐぬぬさん「通報とは思わないけど、許してニャン!ぐらい言うべき」
犬根おろしさん「普通に2-2で霊ロラスタートになるだけの村なんですけどね」
桜鍋さん「らむしゃぶさん!何これ何これー」
プロフィールさん「してもいんじゃね>かつお」
ゆうたさん「内訳が理解不能だと思ったらそういうことか
レッドが霊の桜鍋が結果騙りの狩人かと思ったわ」
とうふさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
レッド手首さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
かつお出汁さん「えと、利敵行為で通報レベルかな」
とうふさん「霊能乗っ取り仕掛けて成功した狼がお見事でしたね」
ゆうたさん「あーなんというか」
レッド手首さん「特に感想が浮かばない。」
つるまきさん「霊能何してんの?」
プロフィールさん「どうあがいても無理ゲー」
午前茶さん「何だこれ。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
桜鍋さん「ひえー おつでしたー」
かつお出汁さん「らむしゃぶさん・・・」
おうどんさん「しょうがないですね」
つるまきさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「はい」
味ぽんさん霊能の一人相撲だったってことで、お疲れ様
プロフィールさん「くそごみかすな潜伏してんじゃねーよくそごみかす」
犬根おろしさん「おつかれさま」
アグラオネマさん「おつかれさまー」
とうふさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「はい」
毛穴リーヴスさん「ここが地獄か…」
レッド手首さん「おつかれさまでしたー」
ぐぬぬさん「イヤな事件だったね」
人 狼」の勝利です!(13/11/10 21:06:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ゆうたさん1 票投票先 → らむしゃぶさん
桜鍋さん0 票投票先 → らむしゃぶさん
かつお出汁さん0 票投票先 → らむしゃぶさん
らむしゃぶさん4 票投票先 → ゆうたさん
つるまきさん0 票投票先 → らむしゃぶさん
とうふさん「狐COしたら満場一致で投票されますね」
アグラオネマさん「無理でも霊能COしてつるまき吊りくらいは推してくれないとー」
犬根おろしさん「ここで狐COに意味がないなんてのは基本的な話でしょう」
プロフィールさん「どうあがいても無理ゲーすぎて笑うわ」
とうふさん「この狐COのメリットってなんなのでしょう?」
ゲームマスター「ああ・・・」
かつお出汁さん「どっち狐もあるしね。」
ぐぬぬさん「狼視点も狐じゃないのわかっているしねー」
ゆうたさん「最終日が来たら狐COが本物だから桜鍋はGJ狙うように」
らむしゃぶさん「さよなら」
おうどんさん「霊能COして ゆうた吊りおして 最終日いける云々言って 狩人が日記だして霊能噛みが無いのがおかしいと指摘させて
夜のうちに考えればというのが霊界視点だけど 最終日いってもうまくつけるか」
かつお出汁さん「じゃあ桜鍋さんからむしゃぶさんのラン」
犬根おろしさん「それはひどすぎるなちょっと 潜伏とかそういう以前に」
味ぽんさん「◆らむしゃぶさん 「じゃ狐CO」  霊能真で1wだから 狐吊って最終日ですね」
ゆうたさん「狐COして残されると思う意味がわからんけどまあそのまま吊りで」
桜鍋さん「私は狼じゃないのだ」
つるまきさん「問答無用で吊り」
とうふさん「●2吊ったって言ってて狐CO出たら吊りますよね。」
犬根おろしさん「狐COとかはいおつかれでしかないんですけど」
レッド手首さん「狐なら良いじゃん」
プロフィールさん「しかも初手狐噛みときたもんだ」
ぐぬぬさん「そのまま吊りでおわりか」
ゲームマスター「つるまき平和無しだともうどうしようもねえ」
かつお出汁さん「おっそい時にCOするのは・・・」
桜鍋さん「桜鍋の馬馬狩人日記(敬称略)

《2夜〜3朝》 護衛対象→つるまき 無残→なし
怒られそうだけど、霊能候補を護衛してみるー

《3夜〜4朝》 護衛対象→つるまき 無残→味ぽん
昨日はGJ出来たのかしら?もう一回霊能を護衛。

《4夜〜5朝》 護衛対象→つるまき 無残→とうふ
味ぽんさんが抜かれてスミマセヌ…ここまで霊能護衛にするよ

《5夜〜6朝》 護衛対象→プロフィール 無残→ぐぬぬ
ここで共有さま護衛。

《6夜〜7朝》 護衛対象→プロフィール 無残→スマート
共有護衛を継続。

《7夜〜8朝》 護衛対象→つるまき 無残→」
らむしゃぶさんじゃ狐CO
ぐぬぬさん「これはしょうがないかな」
桜鍋さん狩人CO
桜鍋さん「あ、出ておいた方がいいか」
ゆうたさん「指定されてんのグレーのお前だよ」
かつお出汁さん「いや、狼の○だから狐>狼の指定でしょ>らむしゃぶ」
プロフィールさん「あほらしい、勝ち筋の無い潜伏なんぞしてんなよおっきっき」
らむしゃぶさん「@1なら毛穴の〇にしていしちゃ だめだろ」
ゆうたさん「いかがだろうか」
ゆうたさん「らむしゃぶの桜鍋擁護も理解できなかったけど桜鍋よりは咲きまわしでいーかなという印象」
らむしゃぶさん「@1なら桜鍋は今日は放置
ゆうたかかつお二択だね」
とうふさん「今日出た所で奇数だし、霊能結果○だし、潜伏狂人が吊られに出て来た様にしか見えないですね。」
味ぽんさん「◆つるまきさん 「うーん。じゃぁ指定で行きます。」 」
つるまきさん指定らむしゃぶ
かつお出汁さん「霊能指定でいいよ。」
味ぽんさん「◆つるまきさん 「うーん。じゃぁ指定で行きます。」 」
午前茶さん「ああ、指定か…もうこれはダメか」
犬根おろしさん「何をどうする気なんですかね
信用されなくても今日COして頑張るしかなさそうなんだけど」
ゆうたさん「昨日まで毛穴に絡んでた桜鍋が人外筆頭
毛穴●だったかららむしゃぶとの繋がりはなかったが発言単体で黒い」
ぐぬぬさん「村負けは確定だな。いまさらでてもいみない」
つるまきさん「うーん。じゃぁ指定で行きます。」
桜鍋さん「つるまきさん、指定なさる?」
ゲームマスター「まあ霊能護衛か共有護衛かってとこで、平和が出ても特に状況が変わる訳でもないし」
プロフィールさん「霊の責任、いじょーおわり」
かつお出汁さん「本命でゆうたが狼だと思うので、
今日はらむしゃぶさんでも吊っておきますか」
ゆうたさん「自信あるなら指定してもいいよ。LWだからグレランが丸いけど」
レッド手首さん「これを狩人の責任というのは厳しくないか……」
おうどんさん「ここで霊能出てきても・・・・」
とうふさん「毛穴さん吊りだから霊能護衛なのだと思います、狩人の所為ではないない」
犬根おろしさん「霊結果●出すならやっぱ共有か霊能噛みじゃないと変な感じするし
ここは共有噛みでいいですね」
つるまきさん「狂ぽくふるまってたらしい」
おうどんさん「狩人だめだめだなぁ まぁ真霊能と思って護衛してるよな 普通」
ゲームマスター「プロフィールさんおつかれさまでした」
かつお出汁さん「あれで狼ですか」
桜鍋さん「おはよー」
らむしゃぶさん「おはよう」
プロフィールさん「しらんわぼけ」
ゲームマスター「抜けるか」
かつお出汁さん「おはよう」
つるまきさん「霊能CO 毛穴リーヴス●」
8日目の朝となりました。(13/11/10 21:00:48)
プロフィールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つるまきさんを護衛します。 >>> 桜鍋 <<<
らむしゃぶさんの独り言「狼なら味ぽんくわないから狐でしたい無しもそこか」
ぐぬぬさん「ああ、そうなんだ。それでか」
味ぽんさん「グレ噛みも狐探しにみえるしなあ」
毛穴リーヴスさん「霊乗っ取りだったのか」
プロフィールさんの会話「やっぱ4日目に毛穴吊りがよかったのよねー」
つるまきさんの遠吠え「まだいるのか」
犬根おろしさん「狐は最初に噛んで把握してます」
レッド手首さん「これはグレー噛まなきゃならんと思うがおうどんで把握してたかな」
ゆうたさんの遠吠え「噛んだ」
プロフィールさんを狙います。 >>> ゆうた <<<
ぐぬぬさん「おや、共有噛むのか? 狐いたら怖くないのかね?」
プロフィールさんの会話「あるいは毛穴狂なら、もいっぱつグレ噛みがくるけれどー」
プロフィールさんの会話「唯一のガチ村人認定が消えました」
つるまきさんの遠吠え「200」
毛穴リーヴスさん「あれ」
ゆうたさんの遠吠え「噛みよろしく」
ゆうたさんの遠吠え「●にせにゃレッドの色が不明だ」
つるまきさんの遠吠え「了解。●で」
ぐぬぬさん「あ、グレー噛むか。霊噛み、狩人噛み、狐探しと全部かねるし」
ゲームマスター「毛穴リーヴスさんおつかれさまでした」
とうふさん「犬根おろしさんというパンダ吊りしたのだから、毛穴さん真があるはずないですよ。<霊能視点」
ゆうたさんの遠吠え「共有噛みでいいな。霊結果●吠え押さえで」
つるまきさんの遠吠え「霊能CO 毛穴リーヴス○で」
毛穴リーヴスさん「ここが地獄か…」
アグラオネマさん「そういえば狼は狐不在分かっているんだっけ。
だったら共有噛みだねえ。」
らむしゃぶさんの独り言「霊狐狼か」
7日目の夜となりました。(13/11/10 20:57:41)
毛穴リーヴスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゆうたさん0 票投票先 → 毛穴リーヴスさん
桜鍋さん0 票投票先 → 毛穴リーヴスさん
かつお出汁さん1 票投票先 → 毛穴リーヴスさん
らむしゃぶさん0 票投票先 → 毛穴リーヴスさん
毛穴リーヴスさん6 票投票先 → かつお出汁さん
プロフィールさん0 票投票先 → 毛穴リーヴスさん
つるまきさん0 票投票先 → 毛穴リーヴスさん
ぐぬぬさん「共有噛み、霊が仕切る。これが最悪のパターンかな。
ここで霊COしても多分無理だろうし」
レッド手首さん「毛穴さん真見てんじゃね……?」
味ぽんさん「あしたは共有噛みだと思うよさすがに」
ゆうたさん「今日の発言でこれまでのレベルからぶれて桜鍋を擁護したらむしゃぶも吊りだな
桜鍋に村要素を見出せないから村視点じゃない」
とうふさん「パンダ吊りした日の朝にどうして出なかったんでしょうね、前日死体なしで吊り1増えたの込みでみすてりー。」
毛穴リーヴスさん「はぁああああああ!!!ジシュニュの光輝!」
桜鍋さん「狩人が騙ったと?」
らむしゃぶさん「ごめんいと理解できなかった俺がアホだった失礼」
ぐぬぬさん「まあ、共有初日の霊が狼ならどうにもならんな。」
毛穴リーヴスさん「狩人じゃね?>桜さん」
アグラオネマさん「下界で真面目にプレイしてる人たちにも失礼じゃないかな・・・
霊界なら諦めながら見るだけだけど、勝ちを目指してる他の村人たちが可哀想すぎる」
らむしゃぶさん「なんだ桜鍋は買いかぶりだったか」
味ぽんさん「毛穴吊って、霊能が青ざめる展開です。もうどうでもいいけど」
かつお出汁さん「毛穴さん吊りましょうか。2Wなら狼柱出てきてもいいですよ。」
プロフィールさん「つーかあほみたいに毛穴の言葉に反応してんなよ、阿呆の集まりじゃねえだろ」
桜鍋さん「毛穴さん、対抗は結局なんだったと思う?」
毛穴リーヴスさん「アンドタフ>らむしゃぶさん」
ゆうたさん「ああ毛穴吊るんだ。そこならいいや」
プロフィールさん「ここで把握して告発したかったんだろうよ>桜」
毛穴リーヴスさん「だめだ!!このバスは毛穴をつると…爆発するんだ!!>プロフィールさん」
らむしゃぶさん「なにがキープ?」
ゆうたさん「スマートなんて噛まなくても○噛んでGJ出ても吊り増えないんだよ狼は」
かつお出汁さん「キープ?」
スマートさん「お疲れ様でした」
プロフィールさん「どうでもいいんで毛穴吊り」
桜鍋さん「狼も狐探してる噛み、てことでいいのかね」
味ぽんさん「◆らむしゃぶさん 「桜鍋は吊らないそこ狼狐ならおめでとうでいいくらい村が弱い」 オマエガナー」
ゆうたさん「いや吊るよスマートが噛まれた時点で」
毛穴リーヴスさん「かつおはキープで」
プロフィールさん「毛穴も狐狙うならかつお噛んでおけばいいのに」
らむしゃぶさん「桜鍋は吊らないそこ狼狐ならおめでとうでいいくらい村が弱い」
味ぽんさん「両霊能視点は毛穴吊りは一致するけど、そのあと2回連続で狼を吊らないといけない」
かつお出汁さん「2Wだからそうとう狐に警戒してますねぇ」
とうふさん「毛穴さん吊りのタイミングなので今日はそこ吊ると思いますけどね。」
ゆうたさん「桜鍋吊るか」
アグラオネマさん「らむしゃぶさん明日には噛まれちゃうんじゃないかな」
らむしゃぶさん「狐候補まで削ってやって優しい村だな」
毛穴リーヴスさん「あとは狐だけです!」
ゲームマスター「スマートさんおつかれさまでした」
桜鍋さん「おっはよーん」
つるまきさん「すいません。外しました」
プロフィールさん「じゃ追悼式で」
毛穴リーヴスさん「占い結果 かつお出汁●」
レッド手首さん「いまから「潜伏霊でした☆」って出てきてもまずそっちから吊られる……あ,いや,偽の霊結果が●ならキープもありうるか?」
らむしゃぶさん「おはよう」
かつお出汁さん「おはよう」
つるまきさん「霊能CO レッド手首○」
7日目の朝となりました。(13/11/10 20:51:52)
スマートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロフィールさんを護衛します。 >>> 桜鍋 <<<
つるまきさんの遠吠え「はい」
レッド手首さん「吊り数的にまずいんじゃないこれ。」
味ぽんさん「わざとというか、間違った内訳を元に推定して潜ってたら霊界視点奇策にしか見えないパターンなのでしょう。悪手にしか見えませんが」
らむしゃぶさんの独り言「狩人候補-3」
ゆうたさんの遠吠え「明日狼以外ならPP。指定は様子見で」
つるまきさんの遠吠え「狩人いますね」
プロフィールさんの会話「んーさてどうだろうねー」
スマートさんを狙います。 >>> つるまき <<<
アグラオネマさん「なんかしら潜伏霊能による狙いがあったとしても、COしないとつるまきさんは一生吊れませんし、今日の状況で出ない選択肢は絶対ないと思うんですけど。」
つるまきさんの遠吠え「噛みます」
ぐぬぬさん「多分、つるまきさんを狂とみて、噛ませようとしているのかもね。狼に。」
つるまきさんの遠吠え「はい○で」
ゆうたさんの遠吠え「もう用意できたらもう噛んでいい」
レッド手首さん「霊乗っ取りじゃねぇか!!!」
つるまきさんの遠吠え「そろそろ●出しますかね」
ゆうたさんの遠吠え「霊結果○でいいな。スマート噛みよろしく」
ゲームマスター「レッド手首さんおつかれさまでした」
とうふさん「◆ぐぬぬさん「村の最悪のパターンは、共有噛まれて霊が仕切る形」
でもこうなると思いますよ、狐候補に指定飛ばして削れますし。」
レッド手首さん「しんだ。」
6日目の夜となりました。(13/11/10 20:49:55)
レッド手首さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆうたさん0 票投票先 → レッド手首さん
桜鍋さん1 票投票先 → レッド手首さん
かつお出汁さん0 票投票先 → レッド手首さん
らむしゃぶさん1 票投票先 → レッド手首さん
毛穴リーヴスさん0 票投票先 → レッド手首さん
レッド手首さん7 票投票先 → らむしゃぶさん
プロフィールさん0 票投票先 → レッド手首さん
つるまきさん0 票投票先 → レッド手首さん
スマートさん0 票投票先 → 桜鍋さん
アグラオネマさん「あまりこういうこと言いたくないですけど、らむしゃぶさんわざとやってたりましまんか・・・」
ぐぬぬさん「そこで霊能COしても多分つれない」
ぐぬぬさん「村の最悪のパターンは、共有噛まれて霊が仕切る形」
犬根おろしさん「毛穴吊りと霊能両吊りで最終日まで持ち込むのが最低限だったんだから」
午前茶さん「共有は何で指揮しないの、霊能は何で出ないの」
レッド手首さん「ゆうた・かつお出汁あたりが」
犬根おろしさん「今日毛穴吊りにならないならさすがに出ないとなあ」
かつお出汁さん「ん?」
らむしゃぶさん「桜鍋が優秀だなぁここ狼なら勝てないぞ」
毛穴リーヴスさん「スマートは狼^^;」
レッド手首さん「よし!今日は恥ずかしいポイント大量に稼いだし退場するわ!!!」
桜鍋さん「スマートさん、狂人とかある?」
味ぽんさん「今日○吊ると霊能が出てきてもロラできないな」
レッド手首さん霊でした
レッド手首さん「あ?だからなんでグレーが指定しとんねん」
ぐぬぬさん「これ、でないなら終わるぞ。」
ゆうたさん「あと今後グレー噛みが起こったときにスマートが噛まれないなら疑うよ俺は」
スマートさん「◆桜鍋さん 「毛穴さん狼なら、グレーにはあと一匹、てことでいいかね」

の発言とグレーの発言を見る限り毛穴さん狼で 毛穴−桜鍋でいいと思われます 狂人不明です」
レッド手首さん「あ,言われる前に返答しちゃった>桜鍋さん」
アグラオネマさん「つるまき=人外に指定権を与えてる時点で出ないのはまずいんじゃないかなー」
レッド手首さん「CO無いよ」
とうふさん「らむしゃぶさんが霊能COしないと、狩人の護衛も霊能鉄板になって指揮権取られそう」
桜鍋さん「わからなくないでしょ、霊能が真だとすれば、そうなんじゃん?>レッド手首さん」
レッド手首さん「霊が死ぬ可能性が増える前にさっさと毛穴さんの色見たかった点では桜鍋さんには同意するが」
毛穴リーヴスさんレッド指定します
つるまきさん了解。指定レッド手首
らむしゃぶさん「毛穴つって〇だろうが●だろうが誤爆や身内切りも考えられるってのに
悠長すぎだろ」
プロフィールさん「身内誘導や身内票を考えるなら、ここ吊ってもいいけど」
ゆうたさん「とうふだのが噛まれた時点でレッドは吊る所なのにいつ吊るのきみら」
レッド手首さん「よーわからん考え方ですな>桜鍋さん」
ぐぬぬさん「俺は潜伏なんてやったことないよ。占いでも霊でもいつも朝一でている」
かつお出汁さん「おうどんが狼だったらある程度進行楽だったんだがなぁ。」
レッド手首さん「殴り合いっていうのはね,自由で,なんていうか救われてなくちゃあダメなんだ……」
スマートさん「おはよー」
桜鍋さん「毛穴さん狼なら、グレーにはあと一匹、てことでいいかね」
毛穴リーヴスさん「ほうわよ!!>かつお」
プロフィールさん「じゃ今日は霊の指定でいいけど、狼狙うならスマートとらむしゃぶはパスな」
レッド手首さん「文句あります!それをいうならゆうたさんは尖ってる人外です!やさしさが感じられません!」
犬根おろしさん「ぐぬぬさんは自分もありそうだと見てましたね」
味ぽんさん「早人さん、初心者プレーヤーじゃないはずだけどこの潜伏はどうしても謎」
プロフィールさん「飽和とか寝言ぬかすな>かつお」
ぐぬぬさん「つうか、らむしゃぶーーーーーーーーー」
つるまきさん「うーん。明日でもいいと思いますよ。候補がいないなら自分が指定してもいいです」
アグラオネマさん「真霊能を保護したんですから、胸張っていいのでは!」
ゆうたさん「ネタ発言連発と緊張感のなさから非狼の人外と見てるが文句あるか?」
レッド手首さん「僕は当然毛穴さん吊りを提案する。」
プロフィールさん「おまえはだまっとけ>らむ」
かつお出汁さん「飽和進行でいこう。毛穴吊ろうか。」
おうどんさん「潜伏霊能で見られたか・・・」
らむしゃぶさん「毛穴吊りで色みたほうがいいにきまってんだろ
だいぶ狩人候補けうられてっけど」
プロフィールさん「つるまきはどうしたい」
毛穴リーヴスさん「アンドタフ」
レッド手首さん「き,昨日のぐぬぬ疑い発言は人外反応を引き出すためのブラフだったんです!!!
ぐぬぬ疑いに便乗したとこを吊りましょう!!!!(棒)
って言おうと思ったけどそれ言ってたのおうどんさんだけだったんです!!!」
とうふさん「というかここで噛まれる私とぐぬぬさんは、この状況で潜伏選びそうな霊能って思われたということなんですか?(;ω;)」
毛穴リーヴスさん「ゲットワイルド」
ゆうたさん「レッドだと思うがどうかね」
ぐぬぬさん「きつねうどんのギャグやれよ!」
かつお出汁さん「毛穴狂だと考えて、毛穴吊った後、最大2W1Fか。」
ぐぬぬさん「ぐぬぬ」
レッド手首さん「昨日/ゆうたさん「この場面で余裕こいてるレッド手首は村じゃねーだろ」
余裕こいてるように見える発言を抽出せよ(80文字以内)
ただし発言数は考慮しないものとする。」
桜鍋さん「おっはよんー」
レッド手首さん「おはよう」
毛穴リーヴスさん「キープ&タフで」
プロフィールさん「けあなくん追悼式とグレ吊りどっちがいいね」
らむしゃぶさん「毛穴をなんだと思って残すの?奇数なのに
ここ吊ってから指定でいいんだよ共有と霊いるんだから即指定機能破壊されることはない」
ゲームマスター「ぐぬぬさんおつかれさまでした」
つるまきさん「吊れないぜ」
毛穴リーヴスさん「占い結果 レッド手首●」
かつお出汁さん「おはよう」
つるまきさん「霊能CO おうどん○」
犬根おろしさん「潜伏霊能探してたらおうどんさんがつるまきさん投票だったので
素直に噛みました」
6日目の朝となりました。(13/11/10 20:43:57)
ぐぬぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐぬぬさんを狙います。 >>> つるまき <<<
とうふさん「これ、噛み死体増えるほどに潜伏霊能COし難くなると思うのですけれどね。」
おうどんさん「3日目の死体なしは私か・・・」
プロフィールさんの会話「なーんでグレーかんじゃうかねえ狼は」
おうどんさん「霊能COすしてからとりあえず釣られるだろうけど出た意味を理解してロラまでいけるか」
味ぽんさん「◆つるまきさんの遠吠え 「狐お疲れ」 」
とうふさん「まさか共有相方初日で対抗が出てるのに潜伏決め込む霊能がいるとは、普通考えないでしょう・・・潜伏占いの方は考えても。」
犬根おろしさん「霊騙りが狼だったら致命的なことぐらい分かるでしょうから
どうせ狂人メインで見てるんじゃないですか」
プロフィールさんを護衛します。 >>> 桜鍋 <<<
アグラオネマさん「少なくともCOしないとつるまきさん吊りにだけは永遠に起こらないでしょうからねぇ」
とうふさん「でも出ないと「相方初日なんだから霊能真」としか下界視点考えないと思うんですよね」
つるまきさんの遠吠え「200で」
ゆうたさんの遠吠え「◆ぐぬぬ 「毛穴さんは霊能を信じているのか? キープって?」
この期に及んで霊に言及してるこいつはどうだろなーて気もする」
つるまきさんの遠吠え「ぐぬぬで」
レッド手首さんの独り言「よし,昨日のは発言を引き出すためのブラフだったという事にしよう(涙)」
つるまきさんの遠吠え「狩人とかだと共有護衛し得そうですが」
犬根おろしさん「まあ出てこられちゃったところで今さら大して痛くないんで多分」
ゆうたさんの遠吠え「まあぐぬぬ噛むか」
アグラオネマさん「らむしゃぶさん単独吊りになっちゃいませんかね」
ゆうたさんの遠吠え「ぐぬぬが霊なら流石にCOしてると思うんだがな」
毛穴リーヴスさんの独り言「狼>< どこに潜伏してやがる…ッ!!?」
おうどんさん「おつかれさまー 潜伏は真霊能か」
つるまきさんの遠吠え「ぐぬぬじゃなくていいんですか」
毛穴リーヴスさんの独り言「ノイズをぶちまけます」
つるまきさんの遠吠え「はい。」
犬根おろしさん「この中に霊能が居る、と思って見れば分かりそうな丸出しだったけど」
ゆうたさんの遠吠え「まあこれ以降に出てきても狂の護衛ブラシとしてしかとられんだろうし
共有噛むか」
つるまきさんの遠吠え「◆毛穴リーヴスさん 「2日目潜伏霊が吊られたか」
ほんとにあるんですかね」
レッド手首さんの独り言「午前茶占いなわけねーだろ……狼俺を噛め。そして霊界へ送れ……」
ゲームマスター「おうどんさんおつかれさまでした」
つるまきさんの遠吠え「霊能CO おうどん○で」
ゆうたさんの遠吠え「霊死んだのかねえ」
つるまきさんの遠吠え「狐お疲れ」
5日目の夜となりました。(13/11/10 20:39:57)
おうどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆうたさん0 票投票先 → おうどんさん
桜鍋さん1 票投票先 → おうどんさん
かつお出汁さん0 票投票先 → おうどんさん
らむしゃぶさん0 票投票先 → おうどんさん
毛穴リーヴスさん0 票投票先 → レッド手首さん
レッド手首さん2 票投票先 → おうどんさん
ぐぬぬさん0 票投票先 → おうどんさん
おうどんさん8 票投票先 → レッド手首さん
プロフィールさん0 票投票先 → おうどんさん
つるまきさん0 票投票先 → おうどんさん
スマートさん0 票投票先 → 桜鍋さん
とうふさん「吊り5あるのだし、今日霊能COしてロラされておいた方がマシなんじゃないでしょうか。」
ぐぬぬさん「俺が狼なら真はどこにいるんだよ? 共有初日、翌日死体なし。さらに翌日もCOなしだ。」
毛穴リーヴスさん「2日目潜伏霊が吊られたか」
かつお出汁さん「毛穴切るなら明日だしね。
毛穴さんは狐っぽいところ占ってよ。」
レッド手首さん「身内票もありえます(真顔)」
アグラオネマさん「らむしゃぶさんの中での勝ち筋が見えないなあ。犬根おろしと毛穴の投票先だから、率先して吊られることはなさそうだけども。」
スマートさん「狼に投票し続けているのが私だけというのは悲しい話です」
レッド手首さん「いや,潜伏占いが吊られた可能性がある!!!(涙)」
おうどんさん「まぁ午前茶の潜伏死がありえなくもないけど味ポンが真でいいだろ
ぎゃくにぐぬぬが噛まれなければ怪しくなるだろうし」
プロフィールさん「味ぽん真以外になにがあるんですかね>レッド」
桜鍋さん「初日が共有だよ、グレランで吊られた午前茶さんとかのこと?>レッド手首さん」
レッド手首さん「あ,はい。寝ます>つるまきさん」
犬根おろしさん「こういうのは大体、霊騙りが狂人なら噛まれるとかいう妄想によるものが多いですね」
ぐぬぬさん「共有初日だというに。レッドさん」
らむしゃぶさん「共有しょにちで2−1からそんなこと考えてんならグレラン村でいいだろ
ってそういう思考か」
レッド手首さん「大体とうふが先に抜かれるのがおかしい」
ゆうたさん「この場面で余裕こいてるレッド手首は村じゃねーだろ」
つるまきさん「相方初日だろ>レッド手首さん」
レッド手首さん「ぐぬぬが村づらしてるのは味ぽん真の場合だけじゃ。それが当然と言える人もヘン。」
プロフィールさん「おうどんは毛穴狼の場合に潜伏狂濃厚な位置なので、吊らない道理はないです」
レッド手首さん「つか俺は両偽まで有ると思うぞ」
らむしゃぶさん「毛穴残すとかいうやつは 霊吊りしゅちょうしてみろやぼけ」
ぐぬぬさん「うどんさんCOきかれてるよ。狐うどんというギャグに期待したい」
おうどんさんはいCOなしです おつかれさまです
プロフィールさん「スマートは村決め打ちでいいよ」
ゆうたさん「ここでまだ雑魚吊りねえ」
レッド手首さん「は,銃殺が出るの前提の発言ですか。>かつお出汁さん」
らむしゃぶさん「狩人炙るな毛穴吊れ」
とうふさん「共有相方初日なのにどうして対抗出ててCOしないんでしょう?」
桜鍋さん「毛穴さん真はないでしょう」
おうどんさん「それ逆にあやしくね>スマート」
ゲームマスター「これは潜伏霊透けるんじゃあ・・・」
かつお出汁さん「毛穴さんは銃殺出るまで放置したいな。」
レッド手首さん「誰ですかあんなとこ盲信してたのは。いいかげんにしてください。」
プロフィールさん今日はおうどんさようなら
ぐぬぬさん「まあ、俺を信じてくれ。俺がこの村を勝たせてやる」
らむしゃぶさん「ほんとだ食われてるらっきーだね」
レッド手首さん「毛穴が真なわけがない(真顔)」
毛穴リーヴスさん「霊能さんは結果騙りをしているんですよ」
スマートさん「ぐぬぬさんは実績がないじゃないですか
私は初日に狼に誘導した実績があります
実績のある私を信じるべきです」
ゆうたさん「非狼ならレッド噛まれてると思うんだよな
俺が誘導したから死んでない可能性もあるが」
らむしゃぶさん「狩人候補であるぐれーにとうひょうするアホが何言ってんの?>かつお出汁さん」
午前茶さん「いや、夜のつぶやき的に気付いては居る模様だった気がする<らむしゃぶ」
桜鍋さん「とうふさんはもういない>らむしゃぶさん」
ぐぬぬさん「毛穴さんは霊能を信じているのか? キープって?」
おうどんさん「とうふは2度死ぬ・・・」
プロフィールさん毛穴の扱いは昨日いったとおり
犬根おろしさん「ものすごい霊能視点で意見だしてきましたね」
レッド手首さん「いや,偽占いがちっとも反対してない時点で察してほしい>ぐぬぬさん」
ゆうたさん「アグラ午前茶で吊れないなら発言強い所が狼だな」
らむしゃぶさん「今日は毛穴あしたはとうふ」
かつお出汁さん「アグラマ吊りに走る理由がわからない。」
スマートさん「おはよー」
アグラオネマさん「らむしゃぶさん霊能なことに気付いてないのかな。それにしても狼吊れたなら気付くはずなんだけど。」
レッド手首さん「グレー8から5吊り。かつ狂人吊りを含めて狐も不明」
毛穴リーヴスさん「キープで」
おうどんさん「おはようございます」
ぐぬぬさん「アグラさん○だよ。だれだよ。●っていったやつは?」
かつお出汁さん「おはよう」
ゲームマスター「とうふさんおつかれさまでした」
らむしゃぶさん「奇数なんだから霊の生存確率高いうちに毛穴リーヴス吊りでいいんだよ
毛穴リーヴスが狼なら@1になるっていうなら潜伏狂人だって追えないんだから
指定吊りしてきゃいいだけ霊結果から考察できる方が大きい」
桜鍋さん「おっはよん」
とうふさん「お疲れさまでしたー」
ゆうたさん「おはようさん」
レッド手首さん「はい。」
プロフィールさん「ほー」
毛穴リーヴスさん「占い結果 スマート●」
つるまきさん「霊能CO アグラオネマ○」
5日目の朝となりました。(13/11/10 20:33:27)
とうふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とうふさんを狙います。 >>> つるまき <<<
プロフィールさんの会話「おつかれさまでした」
おうどんさんの念話「午前茶の潜伏死が微レ存」
プロフィールさんの会話「ま、かまれる」
つるまきさんを護衛します。 >>> 桜鍋 <<<
レッド手首さんの独り言「うーんどう考えても痛い……もっと反対すりゃ良かった」
ゆうたさんの遠吠え「そうだとしても霊候補は噛んで問題ない」
毛穴リーヴスさんの独り言「とりあえずスマートさんを目立たせましょう」
味ぽんさん「うわほんとだ、霊能何やってんだよ」
つるまきさんの遠吠え「相方いる気がする」
おうどんさんの念話「だとすると真占いがまだ潜ってるんだよなw」
つるまきさんの遠吠え「これ初日騙りじゃないかな」
アグラオネマさん「らむしゃぶさんが今さらCOしたところで吊り稼ぎにきた狂人に見えるんじゃないかなー
狩人の護衛記録で毛穴狂も透けてはしまうけども」
レッド手首さんの独り言「ぜってぇー無駄吊りだと思うけど。毛穴リーブスがちっとも反対してないし。」
おうどんさんの念話「潜伏狂がいるとすればどこかねーそれか偽占いが狂か はたまた誤爆か」
犬根おろしさん「毛穴吊りあとに回したせいで潜伏霊能がかなり厳しいことになりそう」
ゆうたさんの遠吠え「そもそも俺が指定されて霊が生きてたら終わるゲームだから生き残ったほうがいい」
毛穴リーヴスさんの独り言「狼GK!!」
つるまきさんの遠吠え「わかりました。200で」
午前茶さん「共有が相方初日って宣言してるのに、占い初日?なんて無いだろ」
犬根おろしさん「つるまき狂なら潜伏死してもいいぐらいに思ってるとすると
さっさと毛穴吊りで○結果見た方が動いたはずなんで」
ゆうたさんの遠吠え「狩人COするよ」
つるまきさんの遠吠え「ゆうたさん指定の時はどうします?」
アグラオネマさん「らむしゃぶさん何やってるんでしょー」
レッド手首さんの独り言「占い初日も考えなきゃならんけど,ぐぬぬさんの強行っぷりはまぁ……信じられなくも無いか。」
おうどんさんの念話「3日目のしたいなしが私噛みじゃなけりゃぁいいんだけどなぁ・・・」
つるまきさんの遠吠え「ではそこで」
アグラオネマさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「アグラオネマさんおつかれさまでした」
ゆうたさんの遠吠え「潜伏霊の複線巻きすぎだからこいつ噛むか
霊さえ噛めば100%勝つゲーム」
ゲームマスター「初日の狐噛みが霊能護衛だったとするともう目も当てられない結果に」
つるまきさんの遠吠え「霊能CO アグラオネマ○で」
ゆうたさんの遠吠え「◆とうふ 「死体なしの日の貼りが遅い方が●出してのパンダは吊るの微妙ですね。」
◆とうふさん 「味ぽんさん真かはともかく毛穴さんは偽ですね、相方初日だし。」 」
プロフィールさんの会話「なんでああいう、しょうもない動きをするんだろうねえ」
4日目の夜となりました。(13/11/10 20:29:25)
アグラオネマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とうふさん0 票投票先 → 桜鍋さん
ゆうたさん0 票投票先 → アグラオネマさん
桜鍋さん3 票投票先 → アグラオネマさん
かつお出汁さん0 票投票先 → レッド手首さん
らむしゃぶさん0 票投票先 → アグラオネマさん
アグラオネマさん7 票投票先 → 桜鍋さん
毛穴リーヴスさん0 票投票先 → スマートさん
レッド手首さん1 票投票先 → アグラオネマさん
ぐぬぬさん0 票投票先 → アグラオネマさん
おうどんさん1 票投票先 → アグラオネマさん
プロフィールさん0 票投票先 → おうどんさん
つるまきさん0 票投票先 → アグラオネマさん
スマートさん1 票投票先 → 桜鍋さん
犬根おろしさん「霊能は基本的に真狼ー狂だと見てるんでしょうね」
午前茶さん「大丈夫なんかこれ」
ゲームマスター「霊能も偽という恐ろしい村なんだよなぁ・・・」
味ぽんさん「ぐぬぬはアホなのか、共有初日村の1しかいない霊能とライン切れた偽占いさっさとつっときゃいいだろう」
ぐぬぬさん「俺を信じるんだ」
とうふさん「どうせなら、桜鍋さん非狐確定だしそっち吊って霊能結果の○●で毛穴さんを置いておくリミット定めた方がいい気がします。ご検討を。」
レッド手首さん「アグラオネマさん狼だったら味ぽん即挑戦はしない(してたら死んでるしね)。2連囲いだったら,まぁまだ放置で良い?」
毛穴リーヴスさん「味ぽん霊で占い騙ってたんじゃね?」
らむしゃぶさん「おっとうっかりアグラオネマ吊れればラッキー的な発言のとうふは明日つられちゃうよ?」
ゆうたさん「じゃアグラ吊り」
アグラオネマさん「狩人が毛穴さん護衛だったら、そこ狂人、霊護衛だったなら、狼として推理すればいいんじゃないでしょうか。」
ぐぬぬさん「俺を信じてくれ。ここが狼で間違いない」
プロフィールさん「じゃーもーしゃーねーなー、霊から●出ないか霊噛まれたら毛穴7で吊り、霊から●でたら毛穴5で吊り、でいいよ」
おうどんさん「とりあえず偽占い釣ればいいんじゃないの・・・」
つるまきさん「まぁ残せない位置ではあるからな」
ぐぬぬさんでは、アグラオネマさん吊りで。
かつお出汁さん「ゆうたくんはおちついたほうがいい」
とうふさん「え、アグラオネマさん指定なの?
毛穴さんが狂でも狼でも初手囲いは非狼っぽい気がするのですが。>ぐぬぬさん」
レッド手首さん「共有居るんだから共有に任せりゃ良いのに」
アグラオネマさんそれではCOなしを宣言しておきます♪
私と一緒に推理したければ残した方がいいですが、ここで毛穴さんを吊るのもリスクと考えますので。
スマートさん「犬根おろし狼を当てたスマートさんのセンサーに期待して桜鍋さんを吊りましょう」
らむしゃぶさん「ぐれーは指定されても無視していいから」
ゆうたさん「ぐぬぬに喧嘩売ってんのかおまえ」
らむしゃぶさん「狂だろうが奇数だから毛穴吊って色みてでいいよ」
ぐぬぬさんアグラオネマさん指定します
レッド手首さん「顔真っ赤な俺を想像して楽しんでるんでしょ? 変態ですね!」
ゆうたさん「◆レッド手首さん 「なにグレーが指定してくれてんですか」 」
ぐぬぬさん「俺、噛まれた占いの○ 共有初日のね」
レッド手首さん「はい,恥ずかしいですよ? 文句ありますか?>かつお出汁さん」
アグラオネマさん「ぐぬぬさんは○ですよ。狂はあっても狼はない位置です。」
とうふさん「真狂ベグりだとするなら、ぐぬぬさんばかりでなくアグラオネマさんも非狼っぽいですね。噛み切るつもりだったにしても、噛み難易度的には味ぽんさんの方が通り易そうな印象でしたし。」
おうどんさん「手のひら返すとかないな
真ならもっと真らしい動きをしてくれいから護衛もらえないだろと言うね」
桜鍋さん「かつお出汁さんが噛んだの??霊能を?」
毛穴リーヴスさん「明日から理由かかなくていいですか?」
かつお出汁さん「レッド手首さんなんか、昨日味ぽんさん吊りたいなんて言ってましたからね。」
レッド手首さん「なにグレーが指定してくれてんですか」
アグラオネマさん「アグラオネマさんが狼なわけはないんですが、そう見えるのも仕方ないので早めに狼を処分する必要がありそうですね」
らむしゃぶさん「占い先予告しなきゃならなかったの味ぽんじゃん
桜鍋が非狐ね」
ゲームマスター「いつもの毛穴リーヴスさんになった」
レッド手首さん「それはどういうあれですか。始めの死体無しが霊噛みで,次が味ぽんさんって読み?>ぐぬぬさん」
プロフィールさん「なんでもあるっちゃあるが、残しても結局悩むだけだわな」
ゆうたさん「毛穴狂で予告せんと思うよ」
ぐぬぬさんアグラオネマさん指定で
かつお出汁さん「霊能噛み」
レッド手首さん「めっちゃ返しますよ俺は!>かつお出汁さん」
ぐぬぬさん「アグラオネマさん吊りでいいとおもう。多分、狼2連囲いだ」
らむしゃぶさん「あ、メモミスってた昨日●うったの味ぽんか」
スマートさん「やはり私の初日のセンサーは確かなものでした」
おうどんさん「まぁ残ってる占いは偽だからそうそうにつっちゃいましょうね」
レッド手首さん「まぁ,あるいは霊挑戦だった可能性も無くはないが」
アグラオネマさん「ピンポイントで狼囲いにいけるなら、毛穴さん狂より狼じゃありません?」
かつお出汁さん「今日は、村人一斉の手のひら返しが見れますね」
味ぽんさん「あー、あれ狂人だったんだ、やるなあ」
毛穴リーヴスさん「味ポン>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
レッド手首さん「じゃあやっぱべぐりだったんだ。アグラオネマさんで真偽がわかってりゃ噛めそうな味ぽんさん即抜きで良い。」
ゆうたさん「狼吊れたみたいだし明日か9人までグレ吊るか」
プロフィールさん「まあほぼ狂だろうし吊るか」
とうふさん「味ぽんさん真かはともかく毛穴さんは偽ですね、相方初日だし。」
ぐぬぬさん「まあ、毛穴さんを残して、指定が一番いい」
らむしゃぶさん「私非狐ね」
プロフィールさん「毛穴狼か狂か、という話」
スマートさん「おはよー」
アグラオネマさん「毛穴さんの口八兆に騙されましたね」
らむしゃぶさん「おはよう」
桜鍋さん「昨日の発言について、毛穴リーヴスさん、自分が真なら護衛先は、
あなた一択でいいんじゃないでしょうか?」
つるまきさん「毛穴リーヴス偽です」
ぐぬぬさん「残念」
ゆうたさん「ほうほう」
かつお出汁さん「おや、味ぽんさん真疑惑が浮上」
レッド手首さん「毛穴リーブスさんの反応は好きじゃないが囲い狼のそれでは無かったんだけどね」
おうどんさん「おはよー」
毛穴リーヴスさん「はい」
桜鍋さん「おはよーん」
レッド手首さん「はい。」
プロフィールさん「ふーん」
ゲームマスター「味ぽんさんおつかれさまでした」
レッド手首さん「おはよう」
とうふさん「私のメモミスで犬根おろしさんの結果が逆になってました、怪しんで申し訳ないです。>手首さん」
つるまきさん「霊能CO 犬根おろし●」
アグラオネマさん「いいお湯でした♪」
かつお出汁さん「おはよう」
毛穴リーヴスさん「占いCO らむしゃぶ○」
とうふさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/10 20:23:05)
味ぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味ぽんさんを狙います。 >>> つるまき <<<
レッド手首さんの独り言「毛穴リーブスさんの反応は好きじゃないが囲い狼のそれでは断じて無い。」
プロフィールさんの会話「すっげ潜伏狂っぽい」
味ぽんさんの独り言「占いCO 桜鍋○」
つるまきさんを護衛します。 >>> 桜鍋 <<<
レッド手首さんの独り言「つか潜伏出そうだなー」
プロフィールさんの会話「おうどんつろ」
レッド手首さんの独り言「とは言いつつ味ぽん真の場合の考察もするというチキンぶり」
レッド手首さんの独り言「おはよう!!!!!」
レッド手首さんの独り言「おはよう!!!」
ゆうたさんの遠吠え「噛めなければライン切っていい
霊が死亡済みなら占い吊りの流れになるしまたは潜伏狩人が出てくる」
ゆうたさんの遠吠え「霊結果はつなげればよし
明日霊が出てこなければ午前茶で死んだ可能性がちとあがる」
ゆうたさんの遠吠え「並の狩人なら今日の動きで護衛せんだろう」
毛穴リーヴスさんの独り言「狼>< がんばってくれ…ッ!!」
つるまきさんの遠吠え「130で噛みます」
プロフィールさんの会話「そしてアグラから感じる狩人臭」
ゆうたさんの遠吠え「まあ味ぽん噛みでいいんじゃね」
つるまきさんの遠吠え「とりあえず銃殺出ない限りライン切ります」
ゆうたさんの遠吠え「ぐぬぬか午前茶で死亡済みだと思うんだが」
らむしゃぶさんの独り言「かりうど優秀パターンっぽいからだいじょうぶだろ」
犬根おろしさん「おつかれさまです」
つるまきさんの遠吠え「じゃぁ狐で霊能どこ行ったんだ」
ゆうたさんの遠吠え「さて潜伏霊がいるな」
桜鍋さんを占います。 >>> 味ぽん <<<
プロフィールさんの会話「圧倒的に吊りたくない動きすぎて」
ゆうたさんの遠吠え「 」
ゆうたさんの遠吠え「おうどん噛んだようだ」
ゲームマスター「犬根おろしさんおつかれさまでした」
つるまきさんの遠吠え「おうどん噛みですよね」
3日目の夜となりました。(13/11/10 20:18:35)
犬根おろしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
味ぽんさん0 票投票先 → 桜鍋さん
とうふさん0 票投票先 → 犬根おろしさん
ゆうたさん0 票投票先 → 犬根おろしさん
桜鍋さん2 票投票先 → 犬根おろしさん
かつお出汁さん0 票投票先 → 犬根おろしさん
らむしゃぶさん2 票投票先 → 犬根おろしさん
アグラオネマさん0 票投票先 → 犬根おろしさん
毛穴リーヴスさん0 票投票先 → らむしゃぶさん
レッド手首さん0 票投票先 → らむしゃぶさん
ぐぬぬさん0 票投票先 → 犬根おろしさん
おうどんさん1 票投票先 → 犬根おろしさん
プロフィールさん0 票投票先 → 犬根おろしさん
つるまきさん0 票投票先 → 犬根おろしさん
犬根おろしさん10 票投票先 → おうどんさん
スマートさん0 票投票先 → 桜鍋さん
ゲームマスター「らむしゃぶ●が出てライン戦になると面白いと思った(こなみかん)」
らむしゃぶさん「味ぽんは予告いらない」
犬根おろしさん「言ってるし!とっくに!」
犬根おろしさん「○吊りで毛穴さん噛まれたらわりと大変ですからね」
らむしゃぶさん「レッドは落ち着いたほうがよかったかもねこれは」
ぐぬぬさん「大根さんも村ならCOなしいえよ」
レッド手首さん「あれ?俺そう言ってると思うけど>とうふさん」
味ぽんさん予告しますので、あした噛まれたらそこは非狐です
アグラオネマさん「相手の○に●ぶつけるのってそこまで有効手じゃないと思いますかね。そんな策はスマートじゃなさすぎます!」
犬根おろしさん「個人的なお願いとしては霊能守って占い噛まれるのはちょっと・・と思うので占い護衛してもらいたいです」
毛穴リーヴスさん「さぁ、狩人さん4択ですよ、私か対抗、もしくは霊。
意表をついた逆転のらむしゃぶさん護衛
外れたっていいんですよ、リラックスしていきましょう。」
ぐぬぬさん「○に●をぶつけたんなら逆に楽でいい」
おうどんさん「真占いも真霊能もいないんじゃねーの・・・・」
レッド手首さん「真の○吊らせるんなら狂人としては上々の仕事なんでしょ。」
とうふさん「真狂でベグりだとして、今日の占い先がパンダの場合●出してる方が狂アピって方がありがちだと思うのですが、そうは考えないのですねぇ。>手首さん」
午前茶さん「おうどん噛み提案した後共有噛み、って流れになってたし共有噛んだと思うけど。どうだろうなぁ。」
レッド手首さん「いや○にぶつけたんでしょ?だから。」
ぐぬぬさん「別に真の○をつっても問題ない。チャレンジする価値はあるよ。」
レッド手首さん「それは理由に結果書いてる事になるんじゃ……まぁ良いけど。」
ゆうたさん「ここまでで俺に真偽がわからない程度の技量はあるから今回の人外は悪くない」
アグラオネマさん「前置きまで用意してそこまでするのは難しいと思いますよ〜>プロフィールさん」
プロフィールさん「というか、理由から
◆味ぽんさん 「パンダなので吊るかどうかは霊能と共有に任せるけど 狼ですよ」
これが異常に速い、速すぎる」
らむしゃぶさん「いいとこ選ぶね、こういうとこに予告できるなら犬根おろし〇だな」
レッド手首さん「死体無しもどう考えてもべぐりですから」
レッド手首さん「味ぽんはどう考えても狂アピしすぎ。昨日の発言見返せばわかる」
プロフィールさん「できるだろ>アグラ」
味ぽんさん「真占いが占った先が狼だったんだから銃殺は出ませんね〜」
とうふさん「COなしらしいから吊る流れらしいですよ、狐ではないの確実という以外護衛2択っぽい感じしますけど(今日のがGJである前提で見て)」
毛穴リーヴスさん「ではらむしゃぶさんを予告します」
ぐぬぬさん「仮にGJがでなくても戦える。でたら村勝ちがほぼきまる。
なら、吊るしかないでしょう」
おうどんさん「でもさー味ポン 発言が真じゃねぇんだよ なんなの●がでて霊能いるなら釣って真確定させろよ」
アグラオネマさん「味ポンさんにそんな芸当できるでしょうか?>スマートさん」
桜鍋さん「パンダ吊り、了解だよー」
レッド手首さん「味ぽん切っても良いと思うレベル」
ゲームマスター「共有GJならまだしも狐噛みならこの世の終わりみたいな感じになりますけど」
らむしゃぶさん「毛穴リーヴスは占い先予告ね」
プロフィールさん「圧倒的対抗の○に●ぶつけました感」
犬根おろしさん「やっぱ吊るの!まただまされた!」
つるまきさん「パンダ吊りねー」
レッド手首さん「これどう見ても味ぽん狂人でしょ。」
ぐぬぬさん「明日、GJがでたら勝つんだから。」
かつお出汁さん「味ぽんじゃなかった犬根おろしさんにCO聞いてみましょう。」
犬根おろしさん「吊らないの!だまされた!」
ぐぬぬさん「ここでパンダつらなくてどうすんの?」
らむしゃぶさん「共有初日でこのパンダ吊らないわけないでしょ」
毛穴リーヴスさん「村人の犠牲もやむなし、私真になる為です。」
スマートさん「味ぽんさん真占いまで把握と言いたいですが
さすがにこの様子見●と理由では
わざと被せたようにしか見えませんね」
プロフィールさん「まあいいや、吊っておくか」
とうふさん「死体なしの日の貼りが遅い方が●出してのパンダは吊るの微妙ですね。」
犬根おろしさん「あ、吊るんだったらCOないです!おつかれさまです!」
かつお出汁さん「味ぽんさんCO聞いてみましょう」
おうどんさん「ぱっとみ真狼で占い先がかぶったと見えるな」
午前茶さん「これでパンダ吊で霊能騙られてるならヤバい気ががががが。」
アグラオネマさん「犬根おろしさんが狼にはあまり見えませんけど、情報は大切にしましょう♪」
味ぽんさんパンダなので吊るかどうかは霊能と共有に任せるけど 狼ですよ
プロフィールさん「正直に言って、このパンダつりたくねーんだけど、どうする?」
桜鍋さん「グレー噛んで狐だった、のパターンもあるんじゃね?」
ぐぬぬさん「大根さんつっておやすみ」
ゆうたさん「パンダ吊り」
らむしゃぶさん「いいパンダみんな優秀でやることねーわ」
レッド手首さん「今日は銃殺がでないので……?」
味ぽんさん理由:熱い勝負が期待できそうだから
スマートさん「おはよー」
桜鍋さん「おはよー」
かつお出汁さん「おはよう」
とうふさん「これは勝ちパターンの死体なしな予感」
犬根おろしさん「すいません受けを取りたかったんです
夜からずっと暖めてたネタだったんです鍋だけに」
毛穴リーヴスさん【占い理由】
・名前が不愉快です。
・スマートさんからの誘導を受け。
◆犬根おろしさん 「鍋だけに熱い勝負が期待できそうですね!」
 苦し紛れの狼に見えました。
・アイコンかわいい^^
・真下、つまり位置占いです。
ぐぬぬさん「ぐぬぬ」
つるまきさん「霊能CO 午前茶○

投票者
味ぽんさん 0 票 投票先 → 午前茶さん
らむしゃぶさん 4 票 投票先 → 午前茶さん
アグラオネマさん 0 票 投票先 → 午前茶さん
レッド手首さん 1 票 投票先 → 午前茶さん
プロフィールさん 1 票 投票先 → 午前茶さん

遺言
午前茶さん 5 票 投票先 → かつお出汁さん」
おうどんさん「おはよー」
レッド手首さん「順調ですね」
味ぽんさん今日は銃殺がでないので様子見の 占いCO 犬根おろし●
ゆうたさん「おはよう」
らむしゃぶさん「いい死体なし」
アグラオネマさん「スマートに生きましょう」
プロフィールさん「はなげ」
レッド手首さん「死体無し」
毛穴リーヴスさん「占いCO 犬根おろし○」
とうふさん「おはようございます」
レッド手首さん「おはよう!!」
3日目の朝となりました。(13/11/10 20:12:01)
おうどんさんを狙います。 >>> 犬根おろし <<<
らむしゃぶさんの独り言「氷きれた」
ゲームマスター「昨日のログを取り忘れたけど、出そびれた感じもするようなしないような」
ゆうたさんの遠吠え「噛めた後に気付きそうなスマートものちのち殺せ」
つるまきさんを護衛します。 >>> 桜鍋 <<<
午前茶さん「霊能は最初から潜る気だったんですかねぇ。」
ゆうたさんの遠吠え「 」
午前茶さん「何か持ってる様に発言して狩人目に見られて噛まれて貢献できたら良いなって思ったけど吊られてしまった申し訳無いです。
ごめん何も持って無いよレッド手首さん!」
ゆうたさんの遠吠え「俺●を引かれていた場合のゲームメイクは任せる」
おうどんさんの念話「真占いも真霊能もいないんじゃないかと思うぐらいです」
犬根おろしさんを占います。 >>> 味ぽん <<<
ゆうたさんの遠吠え「 」
犬根おろしさんの遠吠え「それでいいとおもいます」
ゲームマスター「そーいや潜伏霊でしたかね」
つるまきさんの遠吠え「噛み任せます」
らむしゃぶさんの独り言「2−2だからのんびりしてたのに」
桜鍋さんの独り言「護衛迷うんだわー」
レッド手首さんの独り言「多分なにか持ってる。」
ゆうたさんの遠吠え「共有初日だから潜伏霊噛めれば真生存でも余裕だ」
つるまきさんの遠吠え「あーそれか」
午前茶さん「お疲れ様でしたー(*´▽`*)真狂ー狼…だと……???」
桜鍋さんの独り言「はあ、吊られなくてよかったー」
つるまきさんの遠吠え「共有噛まないか」
毛穴リーヴスさんの独り言「スマートさんがいると狼がやりづらそうですね。●打ちたいが霊結果みられて破綻に追い込まれる」
ゆうたさんの遠吠え「おうどんさん 0 票 投票先 → つるまきさん 」
ゲームマスター「午前茶さんおつかれさまでした」
ゆうたさんの遠吠え「おうどん噛もうか」
レッド手首さんの独り言「良いとこ」
2日目の夜となりました。(13/11/10 20:07:28)
午前茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
味ぽんさん0 票投票先 → 午前茶さん
とうふさん0 票投票先 → らむしゃぶさん
ゆうたさん0 票投票先 → らむしゃぶさん
桜鍋さん1 票投票先 → スマートさん
かつお出汁さん1 票投票先 → レッド手首さん
らむしゃぶさん4 票投票先 → 午前茶さん
アグラオネマさん0 票投票先 → 午前茶さん
毛穴リーヴスさん0 票投票先 → らむしゃぶさん
レッド手首さん1 票投票先 → 午前茶さん
ぐぬぬさん0 票投票先 → プロフィールさん
おうどんさん0 票投票先 → つるまきさん
プロフィールさん1 票投票先 → 午前茶さん
つるまきさん1 票投票先 → スマートさん
犬根おろしさん0 票投票先 → らむしゃぶさん
スマートさん2 票投票先 → 桜鍋さん
午前茶さん5 票投票先 → かつお出汁さん
ゲームマスター「そうだね」
犬根おろしさん鍋だけに熱い勝負が期待できそうですね!
らむしゃぶさん「午前茶が人外じゃなくて役職さがすきまんまんなのでここでいいね」
スマートさん「犬根おろしさんも狼ですね
犬根おろし−桜鍋狼まで確定しました」
レッド手首さん「そのくらいでちょうどいいんです>とうふさん」
毛穴リーヴスさん「それもさだめです>アグラさん」
おうどんさん「真狂? 狼が狂人を頼って全潜伏とかそうそうないぞ だが初日が共有 狂人も真占いもいるなか出てきてる占いは2・・・ということは」
味ぽんさん「ミツカンのHPをクリック」
レッド手首さん「ひょっとして無視されてるんでしょうか。ちなみに主人の年収は一千万です。」
桜鍋さん「私を吊るとは、アンタ人外ね>スマートさん」
アグラオネマさん「毛穴さんこれだけ頑張っても噛まれちゃうんでしょうね」
とうふさん「私のセンサーは役持ちっぽいところまでしか引っかからない大雑把っぷりです!>手首さん」
午前茶さん「相方初日だと…って事は占いの内訳は真狼か真狂か。狐は潜伏と見た。」
レッド手首さん「こんなに適当に内訳言いまくってるのにちっともツッコミが返ってきません」
毛穴リーヴスさん「いいですか、共有潜伏で●を出す事に意味があるんです、もうそれはなくなりましたが。」
プロフィールさん「というわけで、2-1だったので相方の死が無駄になりませんでした」
かつお出汁さん「味ぽんさん真なら噛まれてると思うので放置でいいです。」
スマートさん「桜鍋さん吊りでいいでしょうか」
犬根おろしさん「あーなるほど」
午前茶さん「2-1-1でグレランか。味ぽんは出方も遅かったし内訳としては真狼?狂狼?真狂よりかはそっちのが想像つく。霊能は真で良いんじゃないかな。」
レッド手首さん「よろしい。では真狂の普通のあれです」
味ぽんさん「ミツカンのCMはミツカンHPでご覧いただけますよ、げへへ」
桜鍋さん「おお、堅実な撤回、さすがCIA」
アグラオネマさん「味ポンさんが狼でぐぬぬさんが初日囲いということもありそうですね」
つるまきさん「あーなるほど」
レッド手首さん「その勢いならきっと人外も解ってますよね!?>とうふさん」
おうどんさん「トラップとか都市伝説を信じてる占いはどうかと思う」
らむしゃぶさん「トラップなんて夢みてるよりグレー削ってくださいよ」
スマートさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
プロフィールさん撤回しなきゃだめなんですよ>つるまき
だって相方初日ですから
桜鍋さん「CIAだからね」
とうふさん「プロフィールさんが共有なのは解っていました、グレランなのも解っています」
レッド手首さん「発言力たったの5……ゴミめ」
犬根おろしさん「そもそもプロフィールさんCOしてなかったし!」
ゆうたさん「おいぐぬぬ○だからって調子のんな
俺が人外の時にやる手法使ってんじゃねえぞ」
レッド手首さん「みなさんのグレラン力をこのスカウターではかります」
毛穴リーヴスさん「共有1潜伏でいいですよ、対抗がトラップs引っかかったほうがやりやすいんで。」
おうどんさん「早速外れた(´・ω・`)」
味ぽんさん「ミツカン味ぽんです」
午前茶さん「共有が霊能騙りかなー?2−1−1?
後らむしゃぶさん朝遅すぎ」
らむしゃぶさん「あれ霊1じゃないの?」
おうどんさん「3−2なら共有騙りあるかもしれないがこれは2−2のままでロラと見たね」
つるまきさん「撤回しなくていいのに」
スマートさん「おはよー」
レッド手首さん「よし,どっちみちグレランなんでそのまま殴り合いましょう」
ぐぬぬさん「ごめん、もうプロフィールさんに投票した」
プロフィールさん「適当にグレランでもしておいてください」
かつお出汁さん「2−2なら霊能ロラ。撤回あるならグレラン(テンプレ」
アグラオネマさん「無駄占いをさせてしまうとは、この美しさも罪なのでございましょうか・・・はぁ・・・」
桜鍋さん「いい理由>味ぽん」
犬根おろしさん「変に●とかぶるよりはそれくらい遅くても別にいいと思います」
レッド手首さん「2-2から2-1になって潜伏占いが出て3-1になるとこまで見えます」
ゆうたさん「誰かいっしょにパーティくも」
プロフィールさんでは対抗が出たところで、撤回共有CO
午前茶さん「と思ったら2−2じゃん?霊ロラしましょうそうしましょう。
プロフィールさんのCIAってのがCOなのか解らないけど。」
らむしゃぶさん「2−1なら共有もでて騙りにも●うたせてよい」
毛穴リーヴスさん「アグラさんかわいい^^」
とうふさん「2−2から2−1−1になるところまで妄想」
ぐぬぬさん「おやすみ」
レッド手首さん「おい霊2」
かつお出汁さん「味ぽんさんはなんでそんなに遅れたのかな?」
プロフィールさん「はい」
らむしゃぶさん「おはよう」
桜鍋さん「オレもアグラオネマ、ググったわ」
午前茶さん「2-1まで把握したけど、味ぽんはどうしてそんなに出るの遅かったの?」
アグラオネマさん「いやらしくないです。スマートなお花です。」
レッド手首さん「えーと,僕が指定して良いって約束でしたよね?」
つるまきさん「霊能CO」
とうふさん「おはようこと対になる新挨拶はおはようるふでしたか」
味ぽんさん理由:ぐぬぬ
犬根おろしさん「どうかおろさないでください・・・」
つるまきさん「理由長いな」
味ぽんさん「占いCO ぐぬぬ○」
プロフィールさん霊能CIA
ゆうたさん「誰か一緒に狼狩ろ」
かつお出汁さん「おはよう」
おうどんさん「おはよーう」
レッド手首さん「1-0ですね。占い盲信で良いでしょう」
午前茶さん「あれ、占い1?」
桜鍋さん「おっはよん」
プロフィールさん「はい」
毛穴リーヴスさん【占い理由】
・上を占いたいですが、しいたけのゆうたさんなのでやめます、更にその上を占います。
・そして、アイコンがかわいい。
・そして、いやらしそうな名前だったから調べてみたら、綺麗な植物だった。
 綺麗なところは吊りづらいから占う。つまり位置占いです。
午前茶さん「おはーよ! 」
レッド手首さん「よしぐれらん!」
毛穴リーヴスさん「占いCO アグラオネマ○」
犬根おろしさん「おはよう」
ぐぬぬさん「ぐぬぬ」
つるまきさん「おはよう」
アグラオネマさん「おはよー」
レッド手首さん「おはよう!」
とうふさん「おはようございます」
プロフィールさん「おはようるふ」
ゆうたさん「狼の素材ください」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/10 20:00:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 犬根おろし <<<
味ぽんさんの独り言「占いCO ぐぬぬ○」
ゆうたさんの遠吠え「 」
ゆうたさんの遠吠え「 」
ゆうたさんの遠吠え「 」
おうどんさんの念話「まぁ初日にはしっこーとか名前ーとかでなければ・・・・隣占い最近すくないから怖いわー」
つるまきさんの遠吠え「それなら最初から出ていいよ」
犬根おろしさんの遠吠え「1分半で噛みますね」
おうどんさんの念話「溶ける未来しか見えない・・・・」
とうふさんの独り言「きのこやブロッコリーがたっぷりなシチューが好きです(´ω`*
ちなみにおでんもごはんのおかずになる派。」
ゆうたさんの遠吠え「りょーかい」
プロフィールさんの会話「さかのうえのたむらまろ、みたいな感じ」
犬根おろしさんの遠吠え「3日目に出ようかとおもいます」
午前茶さんの独り言「昨晩HNCN村やられてた噂のばな?はたけ?はた?さんだ
村立て有難う御座います。」
レッド手首さんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゆうたさんの遠吠え「噛み先、対抗噛みはアドバイスする。よろしくな」
ぐぬぬさんを占います。 >>> 味ぽん <<<
プロフィールさんの会話「ちなみに渡辺は、もともとワタノベだったのが、年代を経るにつれてワタナベになりました」
桜鍋さんの独り言「がんばるー
GMさま、ないたて感謝でーす」
つるまきさんの遠吠え「OK。潜伏する」
ゆうたさんの遠吠え「潜伏に自信ない奴は騙ってくれると勝ちやすくなると思われる」
プロフィールさんの会話「あたまあたまあたまー
あたまーがーおっぱいー」
おうどんさんの念話「これじゃぁきつねうどんだよ!」
つるまきさんの遠吠え「騙り希望がいないなら騙るよ」
ゲームマスター「おうどんがきつね」
犬根おろしさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
プロフィールさんの会話「さかなさかなさかなー
さかなーをーたべーるとー」
桜鍋さんの独り言「ひゃー 昨日に引き続きの狩人だ!」
とうふさんの独り言「村立てありがとーです。はじめちゃんと聞いて「あれ、バカボンだっけ?」と妄想」
味ぽんさんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
ゆうたさんの遠吠え「潜伏する。騙りは任せる」
犬根おろしさんの遠吠え「おろしく」
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃらです シチューがおいしいです
再投票もします」
アグラオネマさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
おうどんさんの念話「私が狐とはこれいかに・・・・・」
プロフィールさんの会話「おちんちんびろーん」
つるまきさんの遠吠え「よろしく」
ゆうたさんの遠吠え「よろしくさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 19:55:55)
犬根おろしさん「おろしく」
ゲームマスター「はじめちゃん」
レッド手首さん「よろしくー」
午前茶さん「よろしゅ」
桜鍋さん「よろしゅ」
らむしゃぶさん「よろしく」
アグラオネマさん「よろしくー」
とうふさん「よろしくお願いします」
プロフィールさん「たまには増やしていくのもいい」
犬根おろしさん「はい!」
ゲームマスター「そろったのでそろそろはじまりますよ」
ゲームマスター「そんなぁ」
プロフィールさん「@3」
ゲームマスター「@2」
犬根おろしさん「はい!」
ゲームマスター「はい 53分で確認します」
kariさんが午前茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぽちぽちしておいてくれると嬉しいです」
ゲームマスター「ちょっと待ってください」
ゲームマスター「いただいてください」
午前茶さん「いただきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 19:50:41)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが桜鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「50分になりました」
ゲームマスター「赤1」
かりさんが犬根おろしに名前を変更しました。
kariさんがスマートに名前を変更しました。
kariさんがおうどんに名前を変更しました。
kariさんがつるまきに名前を変更しました。
kariさんがかつお出汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「3分間待ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スマートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 19:46:49)
かりさんがらむしゃぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「いただいてください」
ちりり鍋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
犬根おろしさん「いただきます」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 19:44:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
つるまきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 19:42:40)
ゲームマスター「1950」
ゲームマスター「案山子2赤2」
kariさんがぐぬぬに名前を変更しました。
kariさんがプロフィールに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんなちは」
プロフィールさん「こんにては」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 19:36:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おうどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 19:35:51)
ぐぬぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 19:35:29)
Kariさんがレッド手首に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんんばんはんは」
レッド手首さん「ここんばばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 19:32:53)
ゲームマスター「1940」
かりさんがアグラオネマに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふよん」
ちりり鍋さん「ちりん」
ちりり鍋さん」が村へやってきました。(13/11/10 19:26:48)
かりさん「本物にも分からないのですね。インターネットで調べてきます」
ゲームマスター「渡部って書いてワタナベさんが知り合いにいますけど分からないって言ってました」
かりさん「鍋と言われて思い出したのですが、渡辺のナベはなんで辺なのにナベなんですか?」
ゲームマスター「はい」
かりさん「質問いいですか?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
毛穴リーヴスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
毛穴リーヴスさん」が村へやってきました。(13/11/10 19:21:08)
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 19:20:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アグラオネマさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 19:19:24)
ゲームマスター「1930」
ゲームマスター「いらっしゃい」
らむしゃぶさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 19:13:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かつお出汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 19:10:08)
味ポンさんが味ぽんに名前を変更しました。
kariさんが味ポンに名前を変更しました。
ピーチ姫さん「はぁ…ぁ…あう…そんなぐりぐりしたら……あん……あふ…やぁぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/10 19:07:56)
とうふさん「煮込んでらっしゃいませー」
ゲームマスター「15分には戻ってきますね」
ゲームマスター「カレーハンバーグ鍋ですね」
ゆうたさん「カレーとハンバーグはすき」
とうふさん「このしいたけをゆうたと名づけます(無理やり)」
ゲームマスター「それだとゆうたさんはどうなるんですか」
とうふさん「クリームシチューとは知らずとうふに…もう闇鍋でいいのよ?」
桜鍋さん「クリームシチュー鍋?」
桜鍋さん「こんばんはー」
kariさんがとうふに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ煮えてませんよ ちなみにクリームシチューです」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:52:14)
ゆうたさん「早くいこ」
ゲームマスター「みなさんお鍋を食べにいらっしゃい」
ゆうたさん「こんばんは」
ゲームマスター「お鍋いらっしゃい」
とうふさん「こんばんは、お鍋と聞いてやって来ました」
ゆうたさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:51:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:51:13)
味ぽんさん「お鍋こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:50:25)
ゲームマスター「1915
GMはちょくちょくお鍋の様子を見に行くので反応がにぶめ」
ゲームマスター【「普通村」(16or17狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね】

×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(最終日も!全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行時間2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶
kari系入村(固定CNでもいいけど、メリットデメリット考えてね!)

GM判断で顔パスやkickがあるかもしれない

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ゲームマスター「ないたて」
戻る