過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
葉隠康比呂
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司っち
よみぃ ◆tkxEvSu1EA
[霊能者]
(生存中)
 超高校級の風紀委員、 座右の銘は「質実剛健」
 
石丸清多夏
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[占い師]
(生存中)
 
 
鹿目まどか
◆o5sRs1PhOY
[村 人]
(死 亡)
 
 
槇島沙織
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノミ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紫木一姫
彩斗 ◆FanTTqabOc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
◆V0m2/uDxy6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレス
◆W8JOaWn8cs
[村 人]
(死 亡)
 
 
デキッコナイス
◆U3QlfAQLpk
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】12人のキャラクターが集う村 〜 134607番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤司っちさん「ばーい」
ゲームマスター「それじゃあ,ボクもそろそろ管理終了しようかな
希望溢れる闘いが見られて幸せだったよ。またどこかで会おうね」
紫木一姫さん「では、さようならです」
槇島沙織さん「吊り数勘違いしてたわ。狩人噛みで霊吊り主張すれば、引き分けも0.5%くらいあったね」
紫木一姫さん「私のミスでした」
ゲームマスター「あはは…ボクは遠慮しておくよ>葉隠クン」
紫木一姫さん「私が怪しまれてたのはわかってましたのは確かです」
赤司っちさん「村建てさんきゅーです」
葉隠康比呂さん「GM様村建て感謝だべ!お礼になんでも占うべ!同村の皆もありがとうだべよ!」
槇島沙織さん「そりゃ身内票くらいしますって」
紫木一姫さん「ありがとうですよ」
フェリシアーノさん「GMは村建てありがとう!楽しかったよ!」
紫木一姫さん「あ、わたし票を狼から入れられているですよ」
モノミさん「狛枝君は村立てありがとうございまちた!同村の生徒さん達もお疲れ様でちゅ!」
セレスさん「村のみなさんGMさんありがとうございました 」
葉隠康比呂さん「デキッコナイ言いながら、ちゃっかり2回もデキテルべ!」
デキッコナイスさん「村建てありがとないすー!」
舞園さやかさん「GMさんありがとうございました、みなさんもありがとう!」
石丸清多夏さん「GM村立て感謝だ!」
槇島沙織さん「フェリシアーノ>石丸>舞園で見てた
フェリシアーノさんはGJですね」
デキッコナイスさん「>姫ちゃん
槇島沙織さん 1 票 投票先 → 紫木一姫さん 」
鹿目まどかさん「同村、村たてありがとうございました。ログみてくるね!」
石丸清多夏さん「MVPはデキッコナイスだな!」
フェリシアーノさん「吊り要員じゃなく噛まれ要因になれてよかったあ、嬉しいですヴェッヴェ」
紫木一姫さん「ちがう吊られたんですか」
葉隠康比呂さん「いや〜石丸っちに赤司っち、変に疑って申し訳ないべ〜。」
紫木一姫さん「というかなぜ姫ちゃん噛まれたんですか」
フェリシアーノさん「おつかれさまー!」
石丸清多夏さん「お、終わっていた
お疲れ様だ!」
槇島沙織さん「霊狼以外通らないよ>モノミ」
鹿目まどかさん「デキッコナイスさんが一番の萌えキャラだったよ!」
葉隠康比呂さん「お疲れさまだったべ!」
モノミさん「お疲れ様でちた!」
紫木一姫さん「お疲れ様」
ゲームマスター「槙島さんは本当にお疲れ様。
LWにとっては苦しい状況だったね…」
セレスさん「お疲れ様です 狩人さんがGJでしたわね」
石丸清多夏さん「葉隠君?それか赤司君?」
舞園さやかさん「おつかれさまでしたーうふふ」
赤司っちさん「おつかれ〜」
鹿目まどかさん「みんな、お疲れ様だよ!」
デキッコナイスさん「おつかれないす」
「村 人」の勝利です!(13/11/10 20:57:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
赤司っちさん0 票投票先 → 槇島沙織さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 槇島沙織さん
デキッコナイスさん0 票投票先 → 槇島沙織さん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 槇島沙織さん
槇島沙織さん4 票投票先 → 石丸清多夏さん
葉隠康比呂さん「済みだべ」
デキッコナイスさん「赤司っち!」
紫木一姫さん「その手があったですよ>モノミ先生」
石丸清多夏さん「投票済みだ!」
デキッコナイスさん「終わってるのー」
葉隠康比呂さん「モノミが狂人特攻だったんだべな。」
石丸清多夏さん「狩人GJだな!」
槇島沙織さん「投票してないの誰よ」
槇島沙織さん「占い護衛入ってると思って、狩人候補削りで確定○の葉隠さん先に噛んだのが失敗でした」
デキッコナイスさん「フェリたん・・・セレスたん・・すまねえ」
葉隠康比呂さん「GJありがたべ・・・。」
モノミさん「あちし真ルートなら狩噛み、石丸君狂人赤司君狼主張もあったと思うんでちゅが…」
石丸清多夏さん「早く投票するのだ!」
赤司っちさん「3分いらないよ」
紫木一姫さん「洒落ですか」
デキッコナイスさん「男でしかGJが出せなかった
フェミニストとしては失格ないす」
槇島沙織さん「狩人が護衛ミスしてること期待するくらいしか」
舞園さやかさん「あらモノミちゃんはやっぱり狂人だったんですね」
赤司っちさん「そしてちゃっかり狩りGJ」
槇島沙織さん「占い噛めないことわかってるから狩人噛んで霊吊りにしても詰んでるからなあ」
デキッコナイスさん「おつかれないす」
セレスさん「4日目でしたわね」
セレスさん「これは致し方ありませんわね 3日目に占いをかめればよかったのでしょうが」
石丸清多夏さん「占った途端朝が来て理由書く暇がなかったぞ!」
赤司っちさん「もう槇島沙織君吊りですな」
紫木一姫さん「負けた、ですか」
舞園さやかさん「あらあら終わっちゃいますね」
石丸清多夏さん「ラスグレ占いだ」
赤司っちさん「霊能CO舞園○」
槇島沙織さん「沈黙」
ゲームマスター「舞園さん,お疲れ様
超高校級のアイドルがおしおきされるなんて,絶望的だよ!」
フェリシアーノさん「早噛みー
まあ詰みだよね」
石丸清多夏さん「占いco槇島沙織君●だ」
鹿目まどかさん「えっ!?降参なのかな」
セレスさん「早い噛みですわね そしてGJ」
紫木一姫さん「お疲れです」
鹿目まどかさん「さやかちゃんお疲れ様だよ」
6日目の朝となりました。(13/11/10 20:53:36)
槇島沙織さんを占います。 >>> 石丸清多夏 <<<
舞園さやかさん「おつかれさまでしたー」
セレスさん「舞園さんお疲れ様です」
石丸清多夏さんを狙います。 >>> 槇島沙織 <<<
鹿目まどかさん「できる狩人さんデキルッコナイスさん!」
石丸清多夏さんを護衛します。 >>> デキッコナイス <<<
5日目の夜となりました。(13/11/10 20:53:05)
舞園さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤司っちさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
デキッコナイスさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
槇島沙織さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
舞園さやかさん5 票投票先 → 槇島沙織さん
セレスさん「変態護衛とはなかなかギャンブラーな狩人ですわね」
フェリシアーノさん「変 態 護 衛
だけどGJ!」
舞園さやかさん「い、今」
葉隠康比呂さん「むしろ有難いべ。」
デキッコナイスさん「明日の占い結果次第で詰み(石丸真なら)」
槇島沙織さん「狩人は占い護衛してください」
デキッコナイスさん狩人なんてできっこないす!日記
一日目   護衛なんてできっこないす!  無残:初日犠牲者
GJなんてだせっこないす!!

二日目  護衛:モノミ 無残:フェリシアーノ
変態護衛なんてできっこないす!
チキンに定石通りにいくっす!

三日目  護衛:葉隠  無残:無し
無難に真狂−真なら占いとか抜かれるないす!
でもなんとなく役職に狼混じりっぽいからグレーってか
確定○になりそうなとこを護衛するないす!

四日目  護衛:石丸  無残:
んんーんんー
ここは・・・占い護衛に切り替えないす!
石丸真なら噛まれた時が痛い!
確定○噛まれだったら二人いるんだし・・・ねえ?
紫木一姫さん「まずいその発言」
デキッコナイスさん「だったら狩人COす
タイミングミスってたら申し訳ないす」
赤司っちさん「もう投票しちゃったぞ」
フェリシアーノさん「ふふふ、俺上手くブラフまけてたかな。
村だしこれは噛まれ要因として頑張ろうと思って」
セレスさん「というよりも石丸君が生きてさえいれば十分ですわ ここから占い霊能を偽とみるのは遅すぎますもの>フェリシアーノ」
デキッコナイスさん「石丸真で進めるすか、了解」
槇島沙織さん「モノミ真ならは昨日内訳はっきりさせなかった占いが悪いでFA」
石丸清多夏さん「指定把握したぞ」
紫木一姫さん「今日吊ってしまえぇぇぇぇ、石丸君ですううう」
赤司っちさん「うん」
葉隠康比呂さん「石丸っち真で追うしか無いべな。」
赤司っちさん「おk舞ゾの吊り」
石丸清多夏さん「明日占えばどちらが狼かはわかる、今日はグレ吊りで僕吊りは明日にしてもらいたいのだが、、、」
舞園さやかさん「COはないですよ」
デキッコナイスさん「決め撃つかどうかって場面ないす
てかもう石丸軸で進めないと吊り数が足りなさそうっす」
葉隠康比呂さん指定は舞園さやか
フェリシアーノさん「さやかちゃんと沙織ちゃん吊ればFINだね
占い霊能疑ったらアウツ」
赤司っちさん「つーかグレ吊りでいいだろ」
セレスさん「いただきます 確定○で指定などなれないことをすると疲れますわ>GM」
槇島沙織さん「占い噛めないと踏んでの○噛みでしょうね」
舞園さやかさん「葉隠くんが確定○ですね」
石丸清多夏さん「指揮は葉隠くんがとっていいぞ!」
葉隠康比呂さん「戦力噛みだべ」
舞園さやかさん「○噛みですか…」
葉隠康比呂さん「って俺が指揮とるんだべか?」
紫木一姫さん「お疲れ様です」
デキッコナイスさん「デキッコナイスを占っても●なんて出っこないす!」
赤司っちさん「まあモノミハ狂人でしょうが」
鹿目まどかさん「セレスさんお疲れ様だよ」
セレスさん「まあ思ってた通りの内訳で安心していますわ」
ゲームマスター「セレスさんお疲れさま
ロイヤルミルクティーでもいれようか?」
石丸清多夏さん「●がでぇぇなぁぁいぃぃぞぉぉ」
葉隠康比呂さん確定村を作ってもらった影響でグレーが広いままだべ・・・。
残りグレーは
◯ デキッコナイスっち>槇島沙織っち>舞園っち>>>●
こんなかんじで見てるべ!!

デキッコナイスっちが◯ならかなり嬉しいべな
赤司っちさん「霊能COモノミ○」
セレスさん「お疲れ様です」
槇島沙織さん「おはようでござるよ」
石丸清多夏さん「【理由】
◆デキッコナイスさん 「霊能結果が○だったらモノミ吊る余裕無かったすけど
一姫投票者はナイスないす
しかして、赤司っちは偽だったらここで●出すメリットとか無いので
若干真目になったないす」
( `・ω・) ウーム…この発言が気になるぞ、若干なのか?なぜそんなに抑え気味なのかね!若干と言わずにしっかり確定させて欲しいな、ここを占わせてもらうぞ!紫木君投票者でもなかったからな!
というか、昨日の投票を予告でみた→焦って僕を噛んだ→GJ(*^^*)
があると思うのだがどうだろうか?」
舞園さやかさん「おはようございます」
葉隠康比呂さん「おはようさんだべ!」
デキッコナイスさん「おはようないす!」
石丸清多夏さん「占いcoデキッコナイス君○だ!」
5日目の朝となりました。(13/11/10 20:47:38)
セレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスさんを狙います。 >>> 槇島沙織 <<<
葉隠康比呂さんの独り言「おはようさんだべ!」
フェリシアーノさん「狩人発言を狼発言と誤認するのはまああるよね」
槇島沙織さんの遠吠え「 」
槇島沙織さんの遠吠え「 」
石丸清多夏さんの独り言「【理由】
◆デキッコナイスさん 「霊能結果が○だったらモノミ吊る余裕無かったすけど
一姫投票者はナイスないす
しかして、赤司っちは偽だったらここで●出すメリットとか無いので
若干真目になったないす」
( `・ω・) ウーム…この発言が気になるぞ、若干なのか?なぜそんなに抑え気味なのかね!若干と言わずにしっかり確定させて欲しいな、ここを占わせてもらうぞ!紫木君投票者でもなかったからな!
というか、昨日の投票を予告でみた→焦って僕を噛んだ→GJ(*^^*)
があると思うのだがどうだろうか?」
鹿目まどかさん「それは仕方ないよ!狂人さんのお仕事でもあるもんね。」
石丸清多夏さんの独り言「●が、、出ない、、」
紫木一姫さん「もうちょっとしゃべってください」
デキッコナイスさんを占います。 >>> 石丸清多夏 <<<
ゲームマスター「LWはすごく苦しい状況だよね…絶望的だよ…
でも,だからこそ希望が輝くんだ!諦めちゃダメだよ!」
紫木一姫さん「ありがとうですよ」
槇島沙織さんの遠吠え「噛んだらアウトじゃなくて絶対護衛ついてるし」
モノミさん「鹿目さんは最初に入村していっぱい待ってたのに特攻しちゃってごめんなちゃい(´・ω・`)
もうちょっと早く気付けばよかったでちゅ…」
槇島沙織さんの遠吠え「ほぼ詰んでるわ」
紫木一姫さん「きずくですよ」
モノミさん「狛枝君に褒めてもらえて先生とっても嬉しいでちゅ!えっへん!」
紫木一姫さん「お疲れですよ」
石丸清多夏さんを護衛します。 >>> デキッコナイス <<<
フェリシアーノさん「狩人がわかりやすいぼろを出したね、さて、沙織ちゃんはあとがない。
というかほぼ全員にめをつけられているんじゃないかな」
鹿目まどかさん「モノミちゃんおつかれさまだよ!」
槇島沙織さんの遠吠え「もう占いは噛めないですよね」
モノミさん「お疲れ様でちた!」
ゲームマスター「あはは,お疲れさま
モノミにしては頑張ったんじゃないかな」
槇島沙織さんの遠吠え「さっさと占い噛めばよかったか。噛めないと思ったから確定○から噛んだけど、狩人に読まれたわ」
4日目の夜となりました。(13/11/10 20:42:52)
モノミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤司っちさん1 票投票先 → モノミさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → モノミさん
デキッコナイスさん0 票投票先 → モノミさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → モノミさん
槇島沙織さん0 票投票先 → モノミさん
モノミさん7 票投票先 → 赤司っちさん
舞園さやかさん0 票投票先 → モノミさん
セレスさん0 票投票先 → モノミさん
モノミさん「石丸君視点はまだ2wの可能性もありまちゅが、あちしと霊能視点では1w吊れてまちゅ!
なので明日ケアで霊吊ってくだちゃい!お願いちまちゅ!」
槇島沙織さん「残り2吊りしか残らないのに、両吊りなんて無理。占いに狼出るとは思えないし、霊吊りだけは考えておく。>モノミ」
デキッコナイスさん「>葉隠
GJ出た場所によるないす」
紫木一姫さん「デキッコナイすがぼろを出したことに感ずいてですよ」
葉隠康比呂さん「もう一度GJ出れば詰むべか、これ。」
赤司っちさん「確実に吊りましょう」
モノミさん「内訳確定させる場面だったのは申し訳なかったんでちゅ…
でもあちし視点真狂-狼もしくは真狼-狂は確定なので、確実に吊ってくだちゃい!」
赤司っちさん「では?」
石丸清多夏さん「わかったぞ」
紫木一姫さん「うー、その発言はまずいです」
舞園さやかさん「占いはもういいでしょうね」
フェリシアーノさん「残り6>4
さやかちゃんに沙織ちゃんにデキッコナイス
占い護衛成功したら詰みくるねえ」
セレスさん「構いませんわ>石丸君 ではモノミ吊でよろしいですか?」
デキッコナイスさん「霊能結果が○だったらモノミ吊る余裕無かったすけど
一姫投票者はナイスないす
しかして、赤司っちは偽だったらここで●出すメリットとか無いので
若干真目になったないす」
石丸清多夏さん「今日は確定○よりもグレ占いを優先させてもらうが、それでいいか?>セレス君」
葉隠康比呂さん「いや、もう占い切る日だべ。狩人保護もあるべよ。」
槇島沙織さんモノミ視点で、対抗と霊脳が狼狂なのよ。狼1吊れてるから、COしてない人はは全員村。アンダスタン?
セレスさん「あと先ほど述べましたがモノミ視点が苦しいように感じますので」
モノミさん「あちし視点は石丸君と赤司君を吊ってくれればいいから、あちしが今日吊られても間に合いまちゅ。
なのであちし吊りでちょーか」
赤司っちさん「グレ吊り続行しますか?」
セレスさん「さてモノミは仕事終了ですのでつっても構いませんわね」
石丸清多夏さん「狩人GJだ!。。。うん?ここでGJだと!
タイミングが少しおかしいと思うのだが。。。」
モノミさん「昨日確定○作るって言ったじゃないでちゅか!>槇島
でも占ってから気付いたあちしも悪かったんでちゅ…そこは申し訳ないんでちゅ」
デキッコナイスさん「どの占い視点でもLWは確定、と
グレーで狩人炙るよりかは役職、ってかモノミ吊りが安定ないす?」
葉隠康比呂さん「セレスっちが指揮をとるといいべ!」
セレスさん「さて確定○が2人できましたね 」
槇島沙織さん「セレス確定○になったね」
舞園さやかさん「どちら視点でもLWですか」
舞園さやかさん「GJですね!」
セレスさん「狩人生存はいいニュースですわ そしてLW いい情報尽くしですわね」
モノミさん「狩人さんGJでちゅ!」
槇島沙織さんモノミ視点で霊と対抗が狼狂なのにどうして確定村を占った
デキッコナイスさん「あともう一回GJで吊り数増えるっす!」
紫木一姫さん「石丸君を噛んだほうが良いとおもうですよ」
石丸清多夏さん
理由
確定○づくりだ!セレス君からそこが提言されている限り、村なら
頼りになる、人外なら手ごわいと思うので占わせてもらうぞ!」
セレスさん槇島沙織さん
 「噛み時間についての言及が、
とぼけてる狼臭かったからだよ。これでおk?>セレス
結構ですわ ですが○が出たぐらいで叩くのをやめるのは
何とも言えませんわね 私はモノミの○ 霊能とラインが切れた占いの○なのですから
もう少し叩いてくるものと思っていましたわ 霊能偽モノミ真をみていらっしゃいますか?
そして発言的には石丸君が真のようにも見えてきましたわね
モノミ視点LWが占いか霊能に出てきたということになります
真狼ー狂 真狂ー狼ですわね これはフェリシアーノ噛みが占い霊能
どちら狙いともはっきり言えないため乗っ取りを狙ったとは考えづらいですわ
葉隠康比呂さん「狩人確定だべ!」
石丸清多夏さん「占いcoセレス君○だ!」
モノミさん理由:もちろん村視点の確定○作りでちゅ!
出方の遅い霊能を疑ってたりしてしっかりしてるので、こういうところに進行任せられると安心でちゅね!
…よく考えたんでちゅが、あちし視点人外出揃ってるから占わなくても葉隠君は確定○だった事に占ってから気付いたんでちゅ…。先生失格でちゅ><
鹿目まどかさん「わぁ、GJだね。」
舞園さやかさん「おはよう」
赤司っちさん「霊能CO紫木一姫●」
槇島沙織さん「おはようでござるよ」
モノミさん「占いCOでちゅ!葉隠康比呂君は○でちた!」
葉隠康比呂さん「おはようさんだべ!」
セレスさん「おはようございます」
デキッコナイスさん「おはようないす!

ミスった
これモノミお仕事終わってるんだから昨日吊っても良かったよね」
4日目の朝となりました。(13/11/10 20:36:59)
葉隠康比呂さんを狙います。 >>> 槇島沙織 <<<
舞園さやかさんの独り言「いっそかんでほしい…」
紫木一姫さん「多分守られちゃうですよ」
紫木一姫さん「バカっぽい発言が多かったですか」
ゲームマスター「狂人の●特攻はこれが怖いんだよね
翌日までに霊能が死んでないと,一気に苦しくなる」
槇島沙織さんの遠吠え「吠え少なすぎた」
槇島沙織さんの遠吠え「 」
槇島沙織さんの遠吠え「暇だ」
紫木一姫さん「うー皆さんの理由が聞きたいですよ」
槇島沙織さんの遠吠え「そして石丸の○は確定○」
フェリシアーノさん「きたああああ」
槇島沙織さんの遠吠え「モノミ視点で全露出だったんだね」
鹿目まどかさん「姫ちゃんおつかれさまだよ」
紫木一姫さん「何でですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ」
葉隠康比呂さんを護衛します。 >>> デキッコナイス <<<
舞園さやかさんの独り言「緊張で心臓がギリギリです」
モノミさんの独り言「これ票見ると狼さん吊れたんじゃないでちょーか…」
槇島沙織さんの遠吠え「きっついなあ」
ゲームマスター「お疲れ様,紫木さん」
舞園さやかさんの独り言「票もらっちゃいました」
セレスさんを占います。 >>> 石丸清多夏 <<<
3日目の夜となりました。(13/11/10 20:32:23)
紫木一姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤司っちさん2 票投票先 → 舞園さやかさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
紫木一姫さん3 票投票先 → 赤司っちさん
デキッコナイスさん1 票投票先 → 槇島沙織さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → デキッコナイスさん
槇島沙織さん1 票投票先 → 紫木一姫さん
モノミさん0 票投票先 → 赤司っちさん
舞園さやかさん2 票投票先 → 紫木一姫さん
セレスさん0 票投票先 → 紫木一姫さん
鹿目まどかさん「沙織さんは今日になって発言多めだから、占われそうだけれど今日吊れる位置かは微妙だね…。」
ゲームマスター「霊能に指定役を任せづらいなんて絶望だよ!
まぁボクにも霊能には苦い経験があるんだけど…」
フェリシアーノさん「◆槇島沙織さん 「セレスは○じゃなかったら吊りたい位置だったんだけどな」
理由なしでこれ言うのはヘイト稼ぐなあ。しかもあざとくないヘイト。吊れてくれるといいけど」
赤司っちさん「じゃあよろしく」
モノミさん「赤司君の出方的にそれしか考えられまちぇん!>石丸君」
セレスさん「グレランですね 」
赤司っちさん「じゃあグレー吊りで」
紫木一姫さん「灰色だぁ」
舞園さやかさん「確定○作りで動いてもらってグレランでしょうか…」
槇島沙織さん「噛み時間についての言及が、とぼけてる狼臭かったからだよ。これでおk?>セレス」
デキッコナイスさん「うん、グレー吊って確定○作り?それが一番安定そう」
紫木一姫さん「誰にする出すか」
葉隠康比呂さん「今日はグレランになるべな。」
鹿目まどかさん「狩人さんがしっかり捉えてるね、噛まれそうかも…。」
赤司っちさん「俺はモノミハ狂人だと思うからグレー吊っとけばいいと思う」
石丸清多夏さん「◆モノミさん 「赤司君が霊乗っ取り企んできた狼なんじゃないでちょーか
1w吊れてるのに石丸君が狼ってのはないと思いまちゅ!なので石丸君が狂人だと思いまちゅ!」
君は狼全露出さと言うのかね?そのようなリスクは払わないと思うぞ、よって霊能は真濃厚だろう!」
デキッコナイスさん「様子見してCOしたようにも見える霊能に指定権持たせたくないす
かと言って即吊りするようなものでも無いような」
セレスさん「葉隠君も言ってますが確定○づくりも視野に入れていただきたいですわね」
モノミさん「あちしを保留してもらえるなら確定○作りまちゅ!なのであちしを吊るにしても一日だけ保留してほしいでちゅ!」
槇島沙織さん「霊はとりあえず放置。ただ真として扱うわけじゃないから指定はさせない。明日確定○出るようなら確定○に指揮させる。」
フェリシアーノさん「赤司は昨日あたりから慣れてない役職の印象があったけど、うーんこれこわいなあ」
葉隠康比呂さん「確定◯作ってもらったほうがいいと思うべ。」
セレスさん「つりたいのでしたらどうぞ理由をいっていただきたいですわね>槇島沙織」
デキッコナイスさん「霊能に指定券持たせたらモノミ吊り一択になるんじゃ?」
舞園さやかさん「この霊能さんに進行を任せるのは不安な気もします」
モノミさん「赤司君が霊乗っ取り企んできた狼なんじゃないでちょーか
1w吊れてるのに石丸君が狼ってのはないと思いまちゅ!なので石丸君が狂人だと思いまちゅ!」
セレスさん「あとは霊能に指定権を持たせるかどうかでしょうか 」
石丸清多夏さん「赤司君と対抗であるモノミ君のラインが切れたな
進行は村にまかせるぞ、僕は黙々と占い場所を決めさせてもらう」
紫木一姫さん「いないとおもうですよ」
鹿目まどかさん「姫ちゃんは発言的にも吊れる位置だけれど、霊能さんが遅めだね…。」
フェリシアーノさん「囲ってないからおkおk。
デキッコナイスが吊られなければグレーは狼とさやかちゃんだけだね」
槇島沙織さん「セレスは○じゃなかったら吊りたい位置だったんだけどな」
葉隠康比呂さん「なーんか、赤司っちのほうが偽に見えるべ。」
デキッコナイスさん「槇嶋 紫木 舞園 ナイスランないす!」
セレスさん「まあフェリシアーノは占い狙いか霊能狙いか微妙な位置ですからね」
赤司っちさん「対抗締切ますよ」
紫木一姫さん「偽物だね」
ゲームマスター「霊能のCOが遅いね…これじゃあ信用はとれないかもね」
舞園さやかさん「噛まれたか、初日が疑われますね」
モノミさん「石丸君の対抗1まで確認ちまちた!
そしてなんで赤司くんはそんなに遅いんでちょーね?」
槇島沙織さん「グレー吊って明日決め打ちかな」
セレスさん「まあモノミをつるか狂人とみてグレーを削るかといったところでしょうか」
赤司っちさん「対抗いませんね」
石丸清多夏さん「赤司君!出るのが遅いぞ!もっと早く出てきたまえ!」
フェリシアーノさん「石丸→一姫ちゃん→赤司
ここに役職が凝縮されてる。パックにして売ろうかな」
葉隠康比呂さん「赤司っちはCO遅いべ!」
紫木一姫さん「うー、偽物こウィですよ」
舞園さやかさん「霊能1ですか」
デキッコナイスさん「朝一じゃないので妄信できないす!
モノミは保留ないす!」
鹿目まどかさん「お疲れ様だよ!」
葉隠康比呂さん「やっぱり可愛い女の子を吊るのは忍びないんだべよ<石丸っち」
槇島沙織さん「このタイミングどう扱うべきか」
紫木一姫さん「霊能きてええ」
セレスさん「霊能遅いですわね ここは偽もあり得るところかもしれません」
ゲームマスター「お疲れ様,フェリシアーノさん」
フェリシアーノさん「ヴェー・・・」
槇島沙織さん「霊いないのか」
デキッコナイスさん「霊能いないす!」
赤司っちさん「霊能CO鹿目○」
葉隠康比呂さんモノミは挙動がしっかりしてるから真目で見てるべ!

クロ展開だと話すことが似通うべな。
その中ではセレスっちが
◆セレス
「噛みが早くても●だしが早いという点ではモノミの信用が上がります
たが鹿目さんも挨拶が早い どうともいえますので明日に保留させていただきましょう」
って発言が腕が良さげで白く見えたべ。
セレスさん「さて微妙なところが噛まれましたわね 霊能狙いでしょうか」
紫木一姫さん「おはよう」
モノミさん理由:◆セレス「噛みが早くても●だしが早いという点ではモノミの信用が上がります
たが鹿目さんも挨拶が早い どうともいえますので明日に保留させていただきましょう」
占いを持ち上げているのか、信用を落としているのかよく分からないところでちゅねえ…。
こういうどっちつかず、かつ雑談な流れにもやや控え目で真面目だった中堅どころは間違いなく占いどころでちゅよね?
挨拶の早かったところでちゅし、ここが狂人ってことはないと思ったので占いまちゅ!
無駄占い嫌いなので霊能さんじゃないといいんでちゅが…
舞園さやかさん「おはようございます」
石丸清多夏さん「【理由】
隣に露出が多い服を着ている人がいるぞ!ええい、風紀が乱れている!ここを占わせてもらうぞ!

◆葉隠康比呂さん 「そうだべか・・・悪いけど今日はまどかっち吊るしかなさそうだべな。」
悪いけど?●が出ている、そこはcoがない、なら吊って当然ではないかね?ここは引っかかるぞ、占わせてもらう!

【潜伏理由】
うん?鹿目君がパンダか、うーむここで出ても意味はない
よって潜伏させてもらうぞ!鹿目君すまない、君に投票しないと僕が占い師であることが透けるのだ、」
槇島沙織さん「おはようでござるよ」
デキッコナイスさん「おはようないす!」
フェリシアーノさん「セレスちゃん→モノミ(占い師候補)→まどかちゃん(狼候補)→沙織ちゃん→葉隠→デキッコナイス→さやかちゃん→俺→石丸→一姫ちゃん→赤司

昨日の挨拶の早さだよ!ヴェッヴェ」
石丸清多夏さん「占いco鹿目まどか君○!葉隠康比呂君○だ!」
葉隠康比呂さん「おはようさんだべ!」
セレスさん「おはようございます」
モノミさん「占いCOでちゅ!セレスさんは○でちた!」
3日目の朝となりました。(13/11/10 20:24:59)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> 槇島沙織 <<<
モノミさんの独り言「占いCOでちゅ!セレスさんは○でちた!」
フェリシアーノさんの独り言「メタ発言よくないよね」
鹿目まどかさん「久しぶりに特攻狂人を見たよ。そしてパンダだったので明日は安心かな。」
紫木一姫さんの遠吠え「しょにち占いかも」
モノミさんを護衛します。 >>> デキッコナイス <<<
槇島沙織さんの遠吠え「潜伏占い狙いで噛みたいので噛みは私がやります」
紫木一姫さんの遠吠え「わかりました」
槇島沙織さんの遠吠え「とりあえず狂人はGJか」
舞園さやかさんの独り言「お部屋が寒くて手がかじかんでます」
槇島沙織さんの遠吠え「相談時間が0になってから能力時間が3分与えられるので、その能力実行時間が2分切ってから噛んでね」
ゲームマスター「あはは,お疲れ様。●特攻なんて絶望的だね」
槇島沙織さんの遠吠え「2−2になったら狂人は全露出ですけどね。真から見つかっても」
紫木一姫さんの遠吠え「ごめんなさいです」
石丸清多夏さんの独り言「うーむ、どうなるか」
石丸清多夏さんの独り言「【理由】
隣に露出が多い服を着ている人がいるぞ!ええい、風紀が乱れている!ここを占わせてもらうぞ!

◆葉隠康比呂さん 「そうだべか・・・悪いけど今日はまどかっち吊るしかなさそうだべな。」
悪いけど?●が出ている、そこはcoがない、なら吊って当然ではないかね?ここは引っかかるぞ、占わせてもらう!

【潜伏理由】
うん?鹿目君がパンダか、うーむここで出ても意味はない
よって潜伏させてもらうぞ!鹿目君すまない、君に投票しないと僕が占い師であることが透けるのだ、」
槇島沙織さんの遠吠え「早噛みはダメだよ」
紫木一姫さんの遠吠え「霊能CO明日どちらかやりませんか?」
槇島沙織さんの遠吠え「ステすぎたか」
モノミさんの独り言「特攻してから、そういえば鹿目さんて最初に入村したんじゃ…って気付いたんでちゅ
ごめんなちゃい(´・ω・`)」
フェリシアーノさんの独り言「わーん可愛い女の子がさっそく。」
ゲームマスター「もう一度言うけど,狼さんは残り時間2:00以降で噛んでね
今回は警告だけで済ませるけど,もう一度やったらしかるべき処置をとるからね」
フェリシアーノさんの独り言「「一応いっておくと、GMから2:00まではかんじゃいけないからね!」
GMから通告あったよ、って言い忘れてた」
葉隠康比呂さんの独り言「まどかっち・・・狼だべか?」
鹿目まどかさん「お疲れ様です。初PRで即吊られは悲しいな、って…。」
石丸清多夏さんの独り言「【理由】
隣に露出が多い服を着ている人がいるぞ!ええい、風紀が乱れている!ここを占わせてもらうぞ!

◆葉隠康比呂さん 「そうだべか・・・悪いけど今日はまどかっち吊るしかなさそうだべな。」
悪いけど?●が出ている、そこはcoがない、なら吊って当然ではないかね?ここは引っかかるぞ、占わせてもらう!

【潜伏理由】
うん?鹿目がパンダか、うーむここで出ても意味はない
よって潜伏させてもらうぞ!鹿目君すまない、君に投票しないと僕が占い師であることが透けるのだ、」
葉隠康比呂さんを占います。 >>> 石丸清多夏 <<<
2日目の夜となりました。(13/11/10 20:20:19)
鹿目まどかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鹿目まどかさん10 票投票先 → モノミさん
赤司っちさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
紫木一姫さん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
デキッコナイスさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
槇島沙織さん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
モノミさん1 票投票先 → 鹿目まどかさん
舞園さやかさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
セレスさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
槇島沙織さん「俺じゃない」
葉隠康比呂さん「もう冬だべ・・・。鍋の季節だべ・・。」
赤司っちさん「はーい」
デキッコナイスさん「完了してるないす」
フェリシアーノさん「投票完了してるけれど、してないのは誰かなあ?」
紫木一姫さん「暖かいものが多いですね」
フェリシアーノさん「外人だよ!(RP)>デキッコナイス」
葉隠康比呂さん「因みに俺も投票は済んでるべよ。」
舞園さやかさん「たえちゃんは宇都宮出身ですもんね」
赤司っちさん「ちなみに飯は肉とみそ汁だ」
石丸清多夏さん「僕は鍋だったぞ」
デキッコナイスさん「外人か!>フェリシアーノ」
フェリシアーノさん「パスター!」
紫木一姫さん「らーよを一気飲みですか」
赤司っちさん「超さみー」
セレスさん「今日の晩御飯は餃子でしたわね」
鹿目まどかさん「私は生姜焼きだったよ!霊界で寂しくご飯たべてるね…。」
デキッコナイスさん「うふふ!肌色とピンクは仲良し!」
赤司っちさん「まだ飯食ってねぇぇぇ」
葉隠康比呂さん「豚汁が美味しい季節になってきたべ・・・。」
モノミさん「奇遇でちゅね!あちしもカレーでちた!>デキッコナイス」
フェリシアーノさん「もう沈黙でいいんじゃないかな。
潜伏は霊能もろとも明日でるように、これ宿題ね」
セレスさん「狩人への言及はタブーとテンプレでかえさせていただきますわね>葉隠君」
舞園さやかさん「得意料理はラー油です!うふふ」
赤司っちさん「?」
紫木一姫さん「おでん」
赤司っちさん「me too>紫木」
モノミさん「霊能さんは明日朝一で出てくだちゃいね?よろしくお願いしまちゅ!
せっかくのピンク仲間だったのに、狼であちしは悲しいでちゅ…」
紫木一姫さん「早く吊ろうよ」
赤司っちさん「誰に」
デキッコナイスさん「残り3分で晩御飯の話しよう
今日はカレーだったよ」
葉隠康比呂さん潜伏役職は朝一頑張って結果張りだべ!狩人は・・・・任せるべ!!
石丸清多夏さん「僕はもう投票したぞ!」
セレスさん「噛みが早くても●だしが早いという点ではモノミの信用が上がります
たが鹿目さんも挨拶が早い どうともいえますので明日に保留させていただきましょう」
モノミさん「挨拶してるから霊CO挟んでくるかと思ったけど意外でちゅねえ…
でも狼さんは素直に吊られるべきなんでちゅ!」
槇島沙織さん「時間なんぞ見てなかったけど200より前だったのかよ
それはいけませんね」
紫木一姫さん「さようならですよ」
鹿目まどかさん「霊能さんは出ちゃダメだよ!」
フェリシアーノさん「COないから吊らせてもらうね。
霊能結果が楽しみだなあ。」
デキッコナイスさんTHE 尺余り
赤司っちさん「鹿目さん吊りでいいですか」
紫木一姫さん「例脳誰かな」
舞園さやかさん「さよならまどかさん…」
モノミさん「ちょっと噛み早めだったような…とりあえず1w見つけたので吊ってほしいでちゅ!」
鹿目まどかさん「でも狼さんは吠えが極端に少なかったし、狂人特攻だと思うから皆には頑張ってほしいな!」
葉隠康比呂さん「そうだべか・・・悪いけど今日はまどかっち吊るしかなさそうだべな。」
セレスさん「では鹿目さん吊で」
紫木一姫さん「まどかさん釣りましょう」
デキッコナイスさん「霊能は明日朝一でCOおなしゃす」
フェリシアーノさん「一応いっておくと、GMから2:00まではかんじゃいけないからね!」
槇島沙織さん「COないならまどか吊り」
石丸清多夏さん「それでは役職者は伏せるのだ!」
デキッコナイスさん「グレランなんてできっこないす!」
葉隠康比呂さん「まどかっち、COあるべか?」
鹿目まどかさん「わっ特攻されちゃったよ…!でも、COはないの。」
セレスさん「鹿目さんはCOがないようなのでつりましょうか」
舞園さやかさん「あらいきなり●…」
フェリシアーノさん「気合入れた結果一番おそかったよう」
赤司っちさん「おは」
紫木一姫さん「おはようですよ」
セレスさん「CO聞きましょうか 噛み早いと思いますわよ」
石丸清多夏さん「おはよう」
モノミさん理由:へ、へ、あちしが占いでちゅか!責任重大じゃないでちゅか!頑張りまちゅ!
初日だし生徒さんを占おうかなーって思ったけど、同じ桃色仲間の鹿目さんにしちゃいまちゅ!
…へ!?●でちゅか!? 霊能さんは伏せてくだちゃい!
葉隠康比呂さん「おやすみなさいだべ!」
フェリシアーノさん「ヴェエエエエエお隣が二人とも男だったようべそべそ!
葉隠って方はなんか変な石持ってるし占いが得意っていってるけど絶対嘘だよう。
赤司って方は・・・・なんか目がこわいよううううべそべそべそ!
うう・・・・狛枝、場所代わってほしいなあ。さやかちゃんって子もまどかちゃんって子も可愛いなあ。
・・・アイドルと魔法少女に囲まれるって幸運だね。羨ましいなあ。(さやかって子で水色髪が浮かんだけど気のせいだよね)」
舞園さやかさん「おはようございます!」
デキッコナイスさん「おはようないす!」
葉隠康比呂さん「おはようさんだべ!サクサク3−2展開がいいべ!」
槇島沙織さん「おはようでござるよ」
鹿目まどかさん「みんな、おはよう!
今日は転校生が来るって噂なんだよ。」
モノミさん「あちしが占いCOでちゅ!鹿目まどかさんは●だったでちゅ!」
セレスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/10 20:13:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫木一姫 <<<
石丸清多夏さんの独り言「【理由】
隣に露出が多い服を着ている人がいるぞ!ええい、風紀が乱れている!ここを占わせてもらうぞ!」
ゲームマスター「さぁ…準備はすべて整った
キミたちの希望をボクに見せてよ!」
フェリシアーノさんの独り言「そんなこといわないで!狛枝!
お前だって希望だよ!」
鹿目まどかさんの独り言「オオカミさんは吠えがものすごく少ないね。」
槇島沙織さんの遠吠え「身内が吊られないようにって目的ですね」
槇島沙織さんの遠吠え「狼が同じところに票合わせして吊り上げることです」
石丸清多夏さんの独り言「理由
隣に露出が多い服を着ている人がいるぞ!ええい、風紀が乱れている!ここを占わせてもらうぞ!」
モノミさんの独り言「狛枝クンは占い持っていってくれるととーっても嬉しいでちゅねー」
鹿目まどかさんの独り言「まどマギの映画をみてきたから記念なんだよ」
紫木一姫さんの遠吠え「組織票?」
舞園さやかさんの独り言「GMさん……苗木くんと声は似てるのに……」
石丸清多夏さんの独り言「ふむ、僕が占い師か、信用を取れるようにがんんばるぞ」
葉隠康比呂さんの独り言「初日犠牲者◯!狐だったべ!!(某動画的な意味で)」
ゲームマスター「ん?ああ,ボクのことは気にしないでいいよ
こんな最低で最悪で愚かで劣悪な人間なんて,死んで当然さ」
槇島沙織さんの遠吠え「組織票でもする?」
モノミさんの独り言「もうこうなったら特攻しちゃいまちゅ!」
鹿目まどかさんの独り言「もうちょっと個性的な子にすればよかったかな…なんてね。」
セレスさんの独り言「2の田中君と迷いましたが彼はRPがしづらいのでこちらで」
モノミさんの独り言「こ、これはモノクマの仕業でちゅ!あちしはまっちろになる予定だったでちゅ!」
紫木一姫さんの遠吠え「あ、わたし初心者ですよ」
舞園さやかさんの独り言「あら村人…」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしちゃダメだよ
勝敗確定時以外は必ず2:00以降で噛んでね」
鹿目まどかさんの独り言「安定の素村だよ。RPは初心者だから、違ったら教えて欲しいな。」
葉隠康比呂さんの独り言「占いやりたかったべよ・・・。」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェー隣がおとこばっかだあ」
槇島沙織さんの遠吠え「よろしく」
鹿目まどかさんを占います。 >>> 石丸清多夏 <<<
デキッコナイスさんの独り言「狩人なんてできっこないす!」
モノミさんの独り言「げ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 20:10:13)
ゲームマスター開始
赤司っちさん「ふふふ」
セレスさん「よろしくお願いしますわ」
デキッコナイスさん「やっぱRPなんてできっこないす!」
フェリシアーノさん「可愛い女の子と仲間なら尚良し」
モノミさん「ミナサン、よろしくお願いちまちゅ!」
フェリシアーノさん「よろしく!」
葉隠康比呂さん「やってやるべ!」
槇島沙織さん「フフフ」
石丸清多夏さん「よろしくお願いします!」
紫木一姫さん「よろしくですよ」
鹿目まどかさん「みんな、よろしくね!ふふ」
舞園さやかさん「よろしくおねがいしますね!」
赤司っちさん「4649」
葉隠康比呂さん「セレスっちが帰還したべ!」
ゲームマスターオッケー,じゃあ最後に一言ずつよろしく!
石丸清多夏さん「モノミなんてなっかたんだ、、、」
セレスさん「石丸君はもう少し余裕というものを覚えるべきですわね」
石丸清多夏さん「ここまで2キャラなし」
赤司っちさん「おkだね」
フェリシアーノさん「ヴェー心なしかダンロン組多いなあ」
葉隠康比呂さん「モノミはモノクマっぽいべな!でも妙に害のない目をしてるべよ。」
ゲームマスターよし,酉確認終わったよ
kariさんが変更し次第始めようかな
石丸清多夏さん「kari君待ちだな、早く名前を変えたまえ!」
kariさんがセレスに名前を変更しました。
槇島沙織さん「オタクっ娘がいないではないですか」
赤司っちさん「集まりましたね」
石丸清多夏さん「モノミ?だれなんだそれは?」
フェリシアーノさん「ヴェー可愛い女の子大好きだよ!」
鹿目まどかさん「¥」
石丸清多夏さん「(モノクマが来ても意味がない、、だと)」
kariさんがモノミに名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「舞園っちも来たべか!歓迎するべよー。」
ゲームマスター「いらっしゃい。酉確認してくるからちょっと待っててね」
紫木一姫さん「ドラえもんかぁぁぁぁ」
石丸清多夏さん「舞園君!よく来たな!」
セレスさん「こんばんは」
鹿目まどかさん「女の子が増えてきて嬉しいな ティヒヒ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:06:35)
ドラえもんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ赤は蹴っちゃうよ。ゴメンね」
葉隠康比呂さん「(審議中)」
バナナさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫木一姫さん「赤だけに赤司さんですかっ!」
kariさんがバナナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:05:41)
舞園さやかさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:05:23)
ゲームマスター一人だけ赤がいるけど,あとはみんな順調だね
そろそろ人が集まってくる時間帯だし,そのままカチカチ頼むよ
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫木一姫さん「後二人、まだ間に合うかもですよ」
モノミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 20:03:20)
槇島沙織さん「モノクマとドラえもんで2Wですか。これはフラグです」
紫木一姫さん「姫ちゃんも怒ると突っ込みですよ、ですよ」
石丸清多夏さん「(モノクマも一応所々でツッコミしていた気がしないでもない)」
葉隠康比呂さん「あーあの二人は確かにツッコミだったべか。」
kariさんが槇島沙織に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
槇島沙織さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 19:57:06)
石丸清多夏さん「◆紫木一姫さん 「(同じアニメなのに)」
それと、原作はPSPゲームだ、それがなにかは知らないがな」
紫木一姫さん「ああ、違いましたですよ4人ですね」
葉隠康比呂さん「ビーム!? う・・・・”ドラえもんはわさび・・・わさび・・・”?なんだべ?」
石丸清多夏さん「【ちゃんとした】ツッコミ
普通のツッコミは不二咲君や苗木くんがいるぞ!」
鹿目まどかさん「それは違うよ!」
石丸清多夏さん「不吉なことを言うのはやめたまえ!>紫木君」
葉隠康比呂さん「そいやウチの面子(ダンロン1)にはちゃんとしたツッコミが居なかった気がするべな。」
紫木一姫さん「後、死人かぁ」
石丸清多夏さん「忘れろビ(rk>葉隠君」
ゲームマスター次回更新 20:05
紫木一姫さん「オールボケの面々がですか?」
葉隠康比呂さん「(モノクマと同じ声なら聞こえてくるべ)」
ゲームマスター素晴らしい!素晴らしいよ!
まさに希望の象徴と呼ぶにふさわしい面々だよ!
石丸清多夏さん「ツッコミ役なら僕が立候補しよう!(ボケ7割ツッコミ1割素2割)」
石丸清多夏さん「(ここでモノクマがくれば完璧)」
鹿目まどかさん「(どうしよう突っ込み役がいないよ…!)」
紫木一姫さん「粉っぽい」
デキッコナイスさん「ビームで記憶を固定なんてデキッコナイス」
石丸清多夏さん「忘れるな忘れるな、忘れるなビーム!」
葉隠康比呂さん「あ、デキッコナイスの方だべよ!はは。」
紫木一姫さん(同じアニメなのに)
kariさんが赤司っちに名前を変更しました。
石丸清多夏さん「は、葉隠君!僕を忘れたというのか>」
葉隠康比呂さん「・・・・・なんか・・・・見たことある気がするべ!」
紫木一姫さん風紀委員で有名な人がっ!
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
石丸清多夏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 19:44:17)
ドラえもんさん「あひゃひゃぁ・・・・」
デキッコナイスさん「http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51530759.html
貼ってみたっす」
ゲームマスター「そういう漫画があるみたいだね。アイコンも存在するなんてびっくりだよ」
デキッコナイスさん「ググってみないとわかりっこないす!」
紫木一姫さん「何のキャラですか?」
紫木一姫さん「デキッコナイスさんは誰です、全くわかりません
意味不動です」
ゲームマスター◆デキッコナイスさん 「残り15分であと5人なんて集まりっこないす!」

そうかもしれないね!無能な時間設定だと,あざ笑ってくれてかまわないよ!
ドラえもんさん「ピーチ姫のRPしてみなよ(白目」
葉隠康比呂さん「姫っちは何となくわかったべ。」
紫木一姫さん「知ってる人がいたですよ
ありがとうですね」
鹿目まどかさん「戯言シリーズかな?私も大好きだよ!」
デキッコナイスさん「残り15分であと5人なんて集まりっこないす!」
紫木一姫さん「姫ちゃんを知らない人がいたですよ、びっくりです
響天怒宇宙です」
ゲームマスター「おかえり。キミはこの村の希望だよ」
かかしさんが鹿目まどかに名前を変更しました。
鹿目まどかさん「戻ってこられたよ、よかった…!」
ゲームマスター「あはっ,ボクみたいなゴミカスが心配するまでもなかったね。ごめんよ」
葉隠康比呂さん「キャラはよくわからんけど、何かRP完璧っぽいべ。」
紫木一姫さん「お菓子ならもう食べてるですよ 息既に無しです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デキッコナイスさん「RPなんてデキッコナイス!」
デキッコナイスさん」が村へやってきました。(13/11/10 19:30:42)
ゲームマスター人が集まらない…絶望的だね
次の更新時間は19:50にしておく。おやつとか飲み物取ってきていいよ
紫木一姫さん「セレスさんが池にはまっているとこを見てみたいですね」
ゲームマスター「セレスさんお疲れ様」
紫木一姫さん「ごめんなさいですよ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「またお会いしましょう」
赤司っちさん「赤司君です」
かりさん「ちょっと参加できなくなってしまったわ ごめんなさい」
赤司っちさん「×です>紫木」
紫木一姫さん「あ、そうだ、赤司って人でしたですよ」
紫木一姫さん(確か、鏡とか言う奴だった気がするですよ)
葉隠康比呂さん「ああ、赤司っち!」
赤司っちさん「せーかい」
紫木一姫さん(あ、わかった、黒バスのキャラかな)
ゲームマスター次回更新 19:30
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解。もし戻って来たら言ってね。」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
鹿目まどかさん「ティヒヒ!案山子になっておくね。」
斉藤彩斗さんが紫木一姫に名前を変更しました。
紫木一姫さん「ころころ変えて、適才適所ですか」
紫木一姫さん(灰色さんのキャラがわからない)
モノえもんさんがドラえもんに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 19:20
ドラえもんさん「あひゃあひゃ!
モノミィ〜!」
ドラえもんさん「誤爆しちゃったよ〜」
紫木一姫さん「混ざっちゃたですよ」
3967さんがモノえもんに名前を変更しました。
モノえもんさんが3967に名前を変更しました。
ドラえもんさんがモノえもんに名前を変更しました。
ドラえもんさん「絶望・・・・・」
葉隠康比呂さん「青いモノクマ・・・・完成されていたんだべか・・・・。」
紫木一姫さん「ドラえもんがきたですよ、びっくりしました油断快適です」
ドラえもんさん「あひゃひゃ・・・・
のび太く〜ん、だめだよ〜!」
ゲームマスター「あれっ…モノクマ?」
kariさんがドラえもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラえもんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 19:02:21)
葉隠康比呂さん「それを言うなら以心電神・・・だったべか? ところで・・・斎藤さんはどこのお人なんだべか?」
紫木一姫さん「そうなんですか、それはよかったですよ」
ゲームマスター「あはは…テンプレにも書いてあるけど,
別にダンガンロンパのキャラじゃなくてもいいからね」
紫木一姫さん「キャラが同じシリーズですね、以心感電というやつです」
かりさん「よろしくですわ ウフフ」
ゲームマスター次回更新 19:10
葉隠康比呂さん「おーセレスっちも来たべか!」
紫木一姫さん「こんばんわです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
斉藤彩斗さん」が村へやってきました。(13/11/10 18:52:22)
かりさん「ちょっと挑戦してみようかしら」
葉隠康比呂さん「この葉隠康比呂様に任せておけば大丈夫だべ!なっはっは!」
ゲームマスター「あれっ,キミも希望ヶ峰学園の生徒なの?
(おかしいな…ボクの希望メーターがピクリともしないぞ)」
葉隠康比呂さん「そろそろ人が来る時間帯だべ、案外さっくり揃うかもだべ」
ゲームマスター次回更新 18:55
ゲームマスターあぁ…なんて素晴らしいんだ…
まだこの人数なのに,みんな更新順調だよ!
かりさん「ここは無難に行こうかな」
かりさん「ワンピースとかRPできる気がしないなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:34:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
葉隠康比呂さん「こんわんば」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:32:22)
ゲームマスター「もしボクを演じたいという人がいたら,遠慮なく言ってね
その時はこっちが変更するからさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤司っちさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:25:25)
鹿目まどかさん「ピンクか…何にしようかな」
ゲームマスター「あはっ,さっそく来たね」
鹿目まどかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:24:00)
ゲームマスター「村人と人狼…希望と希望を賭けた闘い…
そんな場に立ち会えるなんて,ボクはなんて幸運なんだろう!」
ゲームマスター「でも,ボクは気にしないよ。むしろ嬉しいくらいさ
ボクが人柱になることで,残った村のみんなはより輝けるんだから」
ゲームマスター「頑張って村を建てたのに,ゲームに参加できないどころか
初日に噛まれちゃうなんて…絶望的だよね」
ゲームマスター■ アイコンについて ■

・「追加アイコンの変更」を選択して特定の番号を打ち込めば,
 アイコンを変更できます。

・追加アイコンは必須ではありませんが,よりRPを楽しむことができます。
 ただし,作品によってはアイコンが存在しないキャラクターもいるので
 注意してください。
 
(アイコン一覧 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html)


ひぐらしのなく頃に         140〜 148
けいおん!             1011〜1015
                 1019〜1023
ポケットモンスター        1506〜1508
                 1769〜1783
魔法少女まどか☆マギカ      2027〜2033
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2131〜2136
日常                2280〜2287
ゆるゆり              2289〜2297
侵略!イカ娘           1036
                 2407〜2420
進撃の巨人            3417〜3429
ワンピース            3430〜3438
ダンガンロンパ           2174〜2190
                 3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2      3005〜3020
                 3913〜3929
ゲームマスター■ この村について ■

・妖狐,共有者のいない12人村です。
 (村6、狼2、占1、霊1、狂1、狩1)

・RP必須です。特定のキャラクターになりきってプレイしてください。
 作品のジャンルは問いません。

・キャラクターの選択はお任せしますが,早い者勝ちです。
 もし被った場合は後の人が変更してください。


■ 禁止事項 ■

・突然死(ゲーム終了までに謝罪がなければ通報します)
・シスコピ(ただちに廃村および通報処理を行います)
・村人の役職騙り(最終日のPP回避目的であれば可能です)
・暴言(あまりに酷い場合は通報します)
・二行以上のAA(ログ破壊はやめましょう)
・村の掛け持ち,二窓(他のプレイヤーに失礼です)
・前日,昼間の初心者CO(夜時間のCOは可能です)
・早噛み(勝敗確定時以外は全面禁止です。残り2:00以降で噛んでください)
・占い結果と理由の同時貼り(必ず分けて書きましょう)


■ その他 ■

・詳しいルールは以下を参照してください。
 
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション Pukiwiki
(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
戻る