過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
トリ
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
怪盗ルパン
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライ麦
灰鼠 ◆Ash/RatMtw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポスティング
くれない ◆Ix77DISNy.
[占い師]
(生存中)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
オロナミンC
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(生存中)
 
 
破壊神暗黒四天王
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[狂 人]
(生存中)
 
 
回復魔法
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フルーツポン
kari ◆KvP/1T0PNs
[村 人]
(生存中)
 
 
狂気のフラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねぎちゃん
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
役割論理
◆HAwkI79uCk
[猫 又]
(生存中)
 
 
アルパカ
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
 
 
ズワイガニ
◆LNWmm9jxo2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペロペロ
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バナナ(意味深)
あぐ ◆tJDry03sF6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
和我那覇
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】冬の足音が聞こえる18猫村 〜 134606番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
和我那覇さん「まあ透け透けだったよね」
和我那覇さん「GMありがとう」
破壊神暗黒四天王さん「GMさん村たて感謝です」
狂気のフランさん「フランは失礼します。無事故でいきましょう。村立てGJ。またどこかで会いましょう。(=^ェ^=)」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!」
ライ麦さん「同村ありがとうございました」
フルーツポンさん「皆様お疲れ様です」
ゲームマスター「ひえー」
ペロペロさん「では遠慮なくprprprprprprprmrprpgmgmgmgmgmg」
トリさん「ではお疲れ様でした!
いるかさん村たてありがとうございました!」
バナナ(意味深)さん「いえ、占いが噛まれるよりは霊能が雑巾にされたほうがいいのです。
素敵でした。お疲れ様でした。」
トリさん「うまうま」
回復魔法さん「猫がいない村では自分のタイミングがあるから、騙り役が噛むけど
猫村では猫噛んだらいけないから、普通は潜伏狼が噛み役やります
占い、霊脳、共有など非猫確定以外を噛むときは騙りでも構いませんが>お仲間」
トリさん「prprprprprprprprprprprprpr」
トリさん「護衛しなくてごめんね>バナナ」
ゲームマスター「あ、はいprprはご自由にどうぞ!」
バナナ(意味深)さん「狩人も三日目のgj、あれが決め手だと思います。
素敵でした。」
フルーツポンさん「自分がステだったのは、申し訳ありません
考えながら打つのはどうにも苦手でして」
ゲームマスター「その場合11人で両視点追うグレ吊り(ライ麦さん吊り)
狼が暗黒さん噛めば狩人と占いを吊れる可能性はまぁあります」
怪盗ルパンさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
クマ吉さん「占いと狩人に任せるままだったよ!
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
トリさん「勝ったってことはいるかさんprprしてもいいんですよね?>いるか」
オロナミンCさん「GMさま村縦ありがとうございましたー。相方ありがとうございました」
ゲームマスター「あー、それも面白いかもしれませんね!狂人の狩人COは難しいですが上手くハマったかもしれません>破壊さん」
フルーツポンさん「的確すぎる占い先ww」
オロナミンCさん「占い先すごいww」
ズワイガニさん「お疲れ様でした」
アルパカさん「村たてありがとうございました!」
怪盗ルパンさん「お仲間狼さんと狂人さんありがとうございました。」
狂気のフランさん「強い。」
トリさん「占い凄いw」
ゲームマスター「いるか村では久しぶりに無事故、村勝利となった気がします」
ライ麦さん「GMさんは村建て有難うございました。」
破壊神暗黒四天王さん「狩人COでズワイガニ鉄板って言ったほうが良かったかもしれん」
フルーツポンさん「お疲れ様でした」
トリさん「狩人でまともに仕事したの初めてかも」
アルパカさん「占いも狩も素敵でしたー」
ポスティングさん「村建てありがとうございました」
ねぎちゃんさん「おつかれさまでしたー
むらたてありがとうございましたー」
ペロペロさん「いるかさん村立てありでしたぁ」
怪盗ルパンさん「おつかれさまでした。」
バナナ(意味深)さん「お疲れ様でした。占い師が人外全員(猫狩人含む)補足していて驚愕の域です」
ポスティングさん「狂人そっちなら○からなんかされたら相当やばかったな」
クマ吉さん「やった!」
ペロペロさん「(_´Д`)ノ~~オツカレー、占いが強い(確信)」
ゲームマスター「しっかり真占いを護衛した狩人と、人外を引きまくりの占いが実に強い村だったと思います。」
ライ麦さん「おつかれさまでした。お仲間有難うございました」
役割論理さん「お疲れ様ですぞ」
破壊神暗黒四天王さん「なんか、ごめん」
ポスティングさん「お疲れ様でした」
狂気のフランさん「お疲れ。」
オロナミンCさん「お疲れ様でした」
トリさん「お疲れ様でした」
アルパカさん「お疲れ様でしたー!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
猫 又」の勝利です!(13/11/10 19:52:52)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
トリさん0 票投票先 → 回復魔法さん
クマ吉さん0 票投票先 → 回復魔法さん
破壊神暗黒四天王さん0 票投票先 → 回復魔法さん
役割論理さん0 票投票先 → 回復魔法さん
オロナミンCさん0 票投票先 → 回復魔法さん
フルーツポンさん0 票投票先 → 回復魔法さん
回復魔法さん8 票投票先 → ポスティングさん
ポスティングさん1 票投票先 → 回復魔法さん
アルパカさん0 票投票先 → 回復魔法さん
バナナ(意味深)さん「猫以外・・・」
ポスティングさん「素敵!」
フルーツポンさん私、ワオーンしません、もふもふ好きではありますが
ゲームマスター「恐ろしい強さですね!」
トリさん「俺>ポスティング
死体なしもあなた」
クマ吉さん「沈黙投票済み、さて空き巣にでも・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ライ麦さん「騙り以外は」
ズワイガニさん「お疲れ様です」
回復魔法さん「さっさと終わらせましょう」
ポスティングさん「結局誰狩だったんですか、ありがとうございます」
ライ麦さん「人外全員占ってるんですね」
トリさん「フルーツポンだと思ったのに、っち」
回復魔法さん「猫噛んであげたほうが良かったですか?」
アルパカさん「結局wwwなのですね」
ゲームマスター「占いの占い先
狂人⇒狼⇒狼⇒狐⇒狩人⇒狼 ・・・」
オロナミンCさん「流石クマ吉くん」
ペロペロさん「終わった」
ポスティングさん「サーセンwwwwwwwww」
クマ吉さん「やっぱり回復●じゃないか!いい加減にするんだ!」
回復魔法さん「あ、これなんかやばいかも」
オロナミンCさん「おはようございました」
トリさん「おはよー」
ポスティングさん「沈黙投票済み」
フルーツポンさん「おはようございます」
クマ吉さん「僕の勝ちだ!」
回復魔法さん「占い両偽かズワイガニ真見てるやついるか?」
回復魔法さん「おはよう」
ポスティングさん「トリ○ 回復●」
7日目の朝となりました。(13/11/10 19:50:40)
ポスティングさんを護衛します。 >>> トリ <<<
ポスティングさんの独り言「どっち狂人だったんだろう」
ライ麦さん「お仲間有難うございます。お役に立てず申し訳ありませんでした」
破壊神暗黒四天王さんの独り言「猫じゃなくて狩COでズワイガニ護衛って言っとけばまだ勝ち目あったな」
オロナミンCさんの会話「両視点1吊ってるって突っ込むべきでしたか…」
クマ吉さんの会話「◆ライ麦さん 「オオカミ全員残ってたらオオカミ勝ちか飽和で狐勝ちですね。ごめんなさい」
・・・」
ポスティングさんの独り言「回復●お疲れ」
回復魔法さんを占います。 >>> ポスティング <<<
オロナミンCさんの会話「( &#728;ω&#728;)スヤァ」
ポスティングさんを狙います。 >>> 回復魔法 <<<
ゲームマスター「ライ麦さんお疲れ様でした。」
ポスティングさんの独り言「潜伏狂とかいるのwwwww」
ライ麦さん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/11/10 19:49:41)
ライ麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トリさん0 票投票先 → ライ麦さん
クマ吉さん0 票投票先 → ライ麦さん
破壊神暗黒四天王さん0 票投票先 → ライ麦さん
役割論理さん0 票投票先 → ライ麦さん
オロナミンCさん0 票投票先 → ライ麦さん
フルーツポンさん0 票投票先 → ライ麦さん
回復魔法さん0 票投票先 → ライ麦さん
ポスティングさん1 票投票先 → ライ麦さん
アルパカさん0 票投票先 → ライ麦さん
ライ麦さん9 票投票先 → ポスティングさん
回復魔法さん「ライ麦はポスティングの●だぞ>フルーツポン」
ライ麦さん「オオカミ全員残ってたらオオカミ勝ちか飽和で狐勝ちですね。ごめんなさい」
フルーツポンさん「無理に、ライ麦推しが多い気がする」
オロナミンCさん「夢がひろがりんぐですね」
回復魔法さん「さっさと終わらせたいのでライ麦に沈黙投票しましょう」
クマ吉さん「なんかCOしてきたらニヤニヤ顔で●出してドヤッ展開を期待してたのに」
トリさん「別に結果教えてくれたっていいんだよん
回復●なんでしょ?」
回復魔法さん「今日●引きなら詰み。今日○でも明日結果出せば詰みだろ。」
アルパカさん「もう投票していいのですか?」
ポスティングさん「さっさと沈黙」
役割論理さん「●吊りに関わってナイのは、トリ回復2名ですぞ」
オロナミンCさん「www」
クマ吉さん違うみたいだしライ麦さん吊って寝るよ!
バナナ(意味深)さん「ちがうんですか。思わず心臓がぅきゅううんするところでした」
ポスティングさん「隠す意味ねえw」
クマ吉さん「なんだ、回復●かと思ったのに」
ライ麦さん「GJでなければ猫両偽で狐噛みですか」
オロナミンCさん「相方wwライ麦さん吊りましょうww」
回復魔法さん「先にライ麦吊ればいいと思うけど、狩人じゃないし詰んでるしいいぜ」
ポスティングさん「聞かないで!ライ麦吊って!」
ポスティングさん「いやwwwwwwwwwww」
トリさん「フルーツポンさんのすっとぼけが可愛いな」
フルーツポンさん「いやどっちかと言えば、狐濃厚?」
ポスティングさん「まぁ猫が二人いるからね、一応隠すよ」
クマ吉さん回復ね、ではCOききましょう
バナナ(意味深)さん「狼全露出。完全詰みですね」
アルパカさん「狩生存。詰みー?」
オロナミンCさん「結果隠してていいですよ」
フルーツポンさん「G……J?
狐?」
ポスティングさん「ごめんライ麦でいいやwwwwwwwwww」
トリさん「占いが結果隠して指定かな」
回復魔法さん「ほいどうぞ」
役割論理さん「隠して占い指定ちゃん」
バナナ(意味深)さん「二日目はあなた護衛だったかと>ガニさん」
ポスティングさん「回復吊りでどうぞ」
ライ麦さん「おはようございます」
アルパカさん「おはよう」
フルーツポンさん「おはようございます」
クマ吉さん「ほ・・・保健所!?
警察でしょ!?」
役割論理さん「朝ですぞ」
回復魔法さん「おはよう」
オロナミンCさん「おはようございます」
破壊神暗黒四天王さん「おはよう」
トリさん「「おはよう。」」
ゲームマスター「いやポスティングさん視点狩人さえ生存してれば今日○引きでも●引きでも詰みなので、猫を狼くさいと見るなら占ってみるのもありなのかもしれません。」
6日目の朝となりました。(13/11/10 19:45:15)
ポスティングさんを狙います。 >>> 回復魔法 <<<
バナナ(意味深)さん「そこ狩人と狼。この占いさん怖いです。」
トリさんを占います。 >>> ポスティング <<<
クマ吉さんの会話「明日ライ麦吊り、もし猫噛みなら残った猫吊り」
ポスティングさんの独り言「グレーならトリか回復なんだけど」
回復魔法さんの遠吠え「●引きで詰みか。占い偽主張は通らないだろうな」
破壊神暗黒四天王さんの独り言「頑張れ狼」
ライ麦さんの遠吠え「どうにも噛み筋がヘタくそいので」
バナナ(意味深)さん「猫COした猫をうらなうわけがありません。これは霊界サービスですね」
回復魔法さんの遠吠え「アルカパ、トリ、ライ麦、フルーツポン、私、役割論理。占い噛めば詰んでないか」
ライ麦さんの遠吠え「噛み任せても良いですか?」
ズワイガニさん「狩人に○うってたのに護衛されてなかったのか(涙声)」
ポスティングさんの独り言「占っていいかないいよね」
ライ麦さんの遠吠え「占い噛むなら今日しかありませんね」
ポスティングさんの独り言「役割論理狼臭いんだけど」
クマ吉さんの会話「そうですね」
オロナミンCさんの会話「残して後々ぶれるのもアレですし、よかったと思います」
ゲームマスター「でも、ナイス騙りでしたよ!今回は真占いが強かったですが、ズワイガニさんもとてもいい騙りだったと思います。」
ポスティングさんの独り言「パーフェクトを狙いたいところ」
トリさんの独り言「5日目:護衛ポスティング
たまには仕事しよう」
ポスティングさんの独り言「●出るにこしたことはないんだよな」
オロナミンCさんの会話「二日目夜に相談したところが、アルパカしかグレーにのこっていません」
ライ麦さんの遠吠え「ちょっと内訳整理してきます」
回復魔法さんの遠吠え「真狂確定です」
クマ吉さんの会話「確実にいくならライ麦つりだったけど、まあズワイガニは狼でしょう」
ポスティングさんを護衛します。 >>> トリ <<<
バナナ(意味深)さん「本当です>初心者に厳しい」
ゲームマスター「そうですね、3日目のGJがほぼすべてだと思います。後は真占いが実に強いです。」
破壊神暗黒四天王さんの独り言「浮いたってかこの猫COは悪手??」
ゲームマスター「ズワイガニさんお疲れ様でした。」
ズワイガニさん「やはり人狼は初心者に厳しい・・・」
ライ麦さんの遠吠え「おつかれさまです。猫は真狂ですか」
5日目の夜となりました。(13/11/10 19:41:49)
ズワイガニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トリさん0 票投票先 → ズワイガニさん
クマ吉さん0 票投票先 → ズワイガニさん
破壊神暗黒四天王さん0 票投票先 → ライ麦さん
役割論理さん0 票投票先 → ズワイガニさん
オロナミンCさん0 票投票先 → ズワイガニさん
フルーツポンさん0 票投票先 → ズワイガニさん
ズワイガニさん8 票投票先 → ポスティングさん
回復魔法さん0 票投票先 → ズワイガニさん
ポスティングさん2 票投票先 → ズワイガニさん
アルパカさん0 票投票先 → ズワイガニさん
ライ麦さん1 票投票先 → ポスティングさん
ゲームマスター「一方狼視点はもう今日再チャレするしか道は無いので噛むでしょう。」
バナナ(意味深)さん「三日目のgjが痛いでしょうか、やはり」
ゲームマスター「ポスティングさん視点完詰みではないので、ズワイガニさんを切る進行をするならばここで共有が狩人に占い護衛指示を出せれば盤石です。」
トリさん「誰だよズワイガニ盲信言ってたやつ」
回復魔法さん「ライ麦はポスティングの●だからそういう主張するしかないだろうw」
役割論理さん「ねぎちゃん発言数5→2だし。狩死亡と思いますぞ」
ズワイガニさん「直感で決めてるし占い理由そんなに長くかけないよ・・・」
バナナ(意味深)さん「なるほど。そして狩人が猫ルー発言、ズワイガニさんの○ですしどこか怖いです」
ゲームマスター「両視点最大3w1kなので今日は占い吊らずにグレー(ライ麦さん)吊っても全然問題ないのですけどね。」
トリさん「え?私は最初からポスティングさん盲信してましたよ?(すっとぼけ」
ポスティングさん「ライ麦はもうちょっと考えて発言しようぜ」
回復魔法さん「真狂なんて内訳もあったね」
ズワイガニさん「教訓:ショートカットキーミスは致命的」
ライ麦さん「死体先が呪殺ならズワイガニさん真ですね。両偽考慮しなくて良かったです。ポスティングさんのは噛み合わせ対応くさいので狼で改めてみてます」
ゲームマスター「手拍子で真猫を吊ってしまうと大変なことになりますがここは村が冷静です。」
クマ吉さん「理由がもっとしっかりしてたら悩んだ>ズワイガニさん」
ポスティングさん「猫放置ならグレー6吊り5かな」
バナナ(意味深)さん「◆クマ吉さん 「猫はいてるかい?」
なにこれこわい」
ズワイガニさん「ちょっと遅れたくらいでこの信用差」
ポスティングさん「奇数だから猫放置一択だよ」
オロナミンCさん「猫るーはしないから」
アルパカさん「猫真狂を考えるなら最終日まで吊らない感じで良いんでしたっけ」
オロナミンCさん「ズワイガニから吊ってもいいけど」
トリさん「これは猫るうううううう
破壊神ポスティングの○なのね」
回復魔法さん「ルーするなら破壊神はポスティングの○出し役割吊りだけど、猫は最後でもいいような」
ズワイガニさん「破壊神狂人に見えて島う」
ゲームマスター「狂人の猫CO上手いですね。」
ポスティングさん「まぁどっちでもいいけど」
ポスティングさん「ライ麦から吊ってどうぞ」
ペロペロさん「まぁいいや、いるかさんprprpr」
アルパカさん「って思ったら二匹目」
クマ吉さんズワイガニさん吊りでいいね、流石に猫噛みはない
破壊神暗黒四天王さん「対抗吊り余裕」
オロナミンCさん「●から吊ろう」
ゲームマスター「はい。2死体出ても吊りが減らない=人外(グレー)が1人減って吊りだけ減らないってことですし村は願ったりかなったりです」
ポスティングさん「破壊神狂人とかないよなこれ」
アルパカさん「猫いいところー!」
ねぎちゃんさん「おつかれさまでした」
ポスティングさん「あ?wwwwwwwwwwwwwwwww」
オロナミンCさん「猫真狂っぽいかな」
ライ麦さん「猫さんいらっしゃいましたらCOお願いします」
バナナ(意味深)さん「真占いの○は狂人、偽占いの○は狩人
さて、どうなるのでしょう。
なにげに真占さんが猫みつけてる。こわい。」
破壊神暗黒四天王さん対抗猫CO
トリさん「銃殺っぽな。猫はいたらでるように」
ポスティングさん「おつかれっした」
ゲームマスター「猫と狩人が出れば詰みです」
アルパカさん「2死体!!」
ズワイガニさん理由 なぜここまで信用されてないのか
    こっちの●投票以外から占い
オロナミンCさん「はい。おはようございます」
クマ吉さん「猫はいてるかい?」
ポスティングさん「ちょろいwwwwwwwwwwwww」
ペロペロさん「(_´Д`)ノ~~オツカレー。無理でした」
役割論理さん猫CO
回復魔法さん「ズワイガニの真切ってるし、ポスティング真か両偽考えるかゲームじゃね?
どちらだとしても●吊りよりズワイガニ吊りの方がいいと思う。」
ズワイガニさん「占い ペロペロ○」
ポスティングさん理由:ペロペロさん 「フラン吊りしていいか、ライはポス視点の●キープでいいよ」
キープでいいという割にズワイガニ真で見ています(キリッ
両視点3残り狐まで見ると明日か明後日決め打ちなのにそこらへんを全然弁えていない
ゲームマスター「ペロペロさん、ねぎちゃんさん お疲れ様でした。」
ライ麦さん「おはようございます」
アルパカさん「おはよう」
破壊神暗黒四天王さん「おはよう」
クマ吉さん「ウオアッいきなりそんな顔しないでよ!」
トリさん「「「おはよう。」」」
フルーツポンさん「おはようございます」
ポスティングさん「占いCO ペロペロ○」
5日目の朝となりました。(13/11/10 19:36:21)
ねぎちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペロペロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねぎちゃんさんを狙います。 >>> ズワイガニ <<<
ペロペロさんの念話「ライ麦変態護衛の狩人とかいないだろうし」
バナナ(意味深)さん「吊りが増えないと有利なんですか?」
バナナ(意味深)さん「!?狩人さんぇ」
ペロペロさんの念話「はぁ、ここでGJとかないだろうし、騙り占いから●が飛んでくるよ」
ポスティングさんの独り言「ここじゃなければ役割かなぁ」
トリさんの独り言「「「おはよう。」」」
破壊神暗黒四天王さんの独り言「仕事をしたら負けだと思っている」
トリさんの独り言「「おはよう。」」
ゲームマスター「しかも銃殺出ても吊りが増えないので一気に村が有利になりますね。」
ペロペロさんの念話「んで自分噛み\(^ω^)/」
ペロペロさんの念話「役割論理が以外と釣れない位置に、ここは誘導する
ここは結構手ごわい気がするし」
ゲームマスター「◆ポスティングさんの独り言 「手ごたえはある」
◆ポスティングさんの独り言 「占いCO ペロペロ○」
すごいですね…」
バナナ(意味深)さん「わー、この占い師こわい(ふるふる)
これで2w吊れて回復さんでLWになりそうです。
狩人を上手くかめればワンチャンでしょうか」
破壊神暗黒四天王さんの独り言「真面目にやります」
ペロペロさんの念話「◆役割論理さん 「先に、占い初日・片方真。決めるべきですな」
◆役割論理さん 「片方真で行くなら、バランス以外ありえない」
ここ吊りたいね、吊り先気にしてる節があるし、狼のも狐にも見えるよ、村ならSG位置だし(昨日ステだったから)
ちなみに昨日の投票はミスだ、フランとライの位置をメモみすしてた」
トリさんの独り言「占いの護衛飽きた」
回復魔法さんの遠吠え「狩り抜きで占い抜きで私が見つかってなくても、1人村認定でアウト
信用続けてたら狩りか猫が生きてるかぎり負ける」
ゲームマスター「1、真の○噛んでボルコン→チャレ
2、このGJをズワイガニGJに見せる為にあえてズワイガニの○噛み(囲ってないし)」
トリさんの独り言「4日目:護衛クマ吉 死体:」
ポスティングさんの独り言「手ごたえはある」
クマ吉さんを護衛します。 >>> トリ <<<
ポスティングさんの独り言「占いCO ペロペロ○」
ズワイガニさんの遠吠え「噛み筋がわからん」
オロナミンCさんの会話「狐噛みだったら狼のセンサーが見事ってことですね。それは狐に期待するしかないですね」
ライ麦さんの遠吠え「りょうかいです>回復魔法さん」
ペロペロさんを占います。 >>> ポスティング <<<
役割論理さんの独り言「霊噛もう → 占い出てきた噛もう、とかアルんですかね」
回復魔法さんの遠吠え「共有噛みはないから」
クマ吉さんの会話「最悪狂狼の狐噛みがあるけど、それは指定された狐がCOすることを祈ってひたすら指定していこう」
ライ麦さんの遠吠え「狩目分からないですごめんなさい」
役割論理さんの独り言「朝遅い。狼実行遅いとして」
ライ麦さんの遠吠え「グレー減らしたくないのであれば共有噛み」
バナナ(意味深)さん「いや、●もらい投票だからギリセーフ??
そしてフランさんはお疲れ様です」
ライ麦さんの遠吠え「飼い殺しされてきます」
回復魔法さんの遠吠え「対抗狐は考えなくていいよ」
狂気のフランさん「しばらく飯食べてきます。」
ライ麦さんの遠吠え「連投ごめんなさいー」
オロナミンCさんの会話「霊能→占いと見るとして、ズワイガニ噛むくらいなら初手で霊能噛まない気がします」
狂気のフランさん「おつかれ。」
ライ麦さんの遠吠え「おつかれさまです。すみません、見つかりました。それと狩生存確定ですもしくは狐」
ライ麦さんの遠吠え「おつかれさまです。すみません、見つかりました。それと狩生存確定ですもしくは狐」
ズワイガニさんの遠吠え「すいません」
バナナ(意味深)さん「ん、ペロペロさんと破壊神さん、どっちも狂アピに見えてしまいます。」
回復魔法さんの遠吠え「ほぼ詰んでるわ」
ポスティングさんの独り言「ねぎちゃんもあるけど」
ポスティングさんの独り言「アルパカが狩臭いんだよな」
ゲームマスター「狂気のフランさんお疲れ様でした。」
クマ吉さんの会話「ふむ」
オロナミンCさんの会話「ライ麦さんの反応がいまいち」
4日目の夜となりました。(13/11/10 19:31:05)
狂気のフランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トリさん0 票投票先 → 狂気のフランさん
ねぎちゃんさん0 票投票先 → ズワイガニさん
クマ吉さん0 票投票先 → 狂気のフランさん
ペロペロさん0 票投票先 → ライ麦さん
破壊神暗黒四天王さん0 票投票先 → ライ麦さん
役割論理さん0 票投票先 → 狂気のフランさん
オロナミンCさん0 票投票先 → 狂気のフランさん
フルーツポンさん0 票投票先 → 狂気のフランさん
ズワイガニさん3 票投票先 → 狂気のフランさん
回復魔法さん0 票投票先 → 狂気のフランさん
狂気のフランさん9 票投票先 → ズワイガニさん
ポスティングさん0 票投票先 → ズワイガニさん
アルパカさん0 票投票先 → 狂気のフランさん
ライ麦さん2 票投票先 → 狂気のフランさん
バナナ(意味深)さん「ちょ。ご主人様あぶらないであげて狂人さん!ペロペロさんはこれをどう調理するのでしょう。」
アルパカさん「ほげほげー、両視点1w死亡確定。
したいなし。占いに真はいるのかー」
ペロペロさん「個人的な意見は、破壊神が囲いに見える
みょうに余裕な態度だし」
役割論理さん「吊6・最大人外6ですな」
回復魔法さん「ラインって擦り寄りとか占いと霊とかを言うんですよ」
ゲームマスター「これ真噛みコースだと狂人がボルコンで噛まれるので、狂人は何らかのアクションをした方が良いですね。」
破壊神暗黒四天王さん「見えるぞ!!邪気眼がうずく!!」
狂気のフランさん「私をつるのも狩人保護でやむなし。両視点で1wきえた。」
トリさん「ああ、フランは蟹の●か。蟹うまいよな」
バナナ(意味深)さん「◆ライ麦さん 「死体なしですね、ポスティングさん偽ですか。自分を疑う人を消したいのが見え見えですよ
この言い方だとポスティングさんがグレー噛みしたみたいな言い方に。怪しく見えてしまいます。」
破壊神暗黒四天王さん「回復魔法辺り狐だろうな!!」
ライ麦さん「噛まれないポジションゲットですね。有難うございます」
ポスティングさん「ラインってなんですかね…」
役割論理さん「両偽で行くならロラですな」
回復魔法さん「●の中から誰も猫CCOないのか」
狂気のフランさん「ズワイガニからライ麦」
ペロペロさん「占い吊り?それはないだろ、まだ狐生存濃厚だし」
ゲームマスター「占い初日を除くなら、今日フランさん吊って明日ライ麦さん吊って明後日決め打ちコースですね。占い初日まで考慮すると、フランさん吊って明日占い1人切りになりますが。」
狂気のフランさん「ライ麦とポスティングのライン切れた。」
バナナ(意味深)さん「狐で生き残れたことが少ないのですが、誰をSGにするか、を考えるべきなのですね。うむむ、すごいです。」
役割論理さん「片方真で行くなら、バランス以外ありえない」
ポスティングさん「決め打ちできないとか役割がもてていませんなwwwwwwww」
アルパカさん「両視点の●吊っとけば良いんでないのですか?
そんな簡単な話ではないのですか?」
トリさん「フランを吊って麦キープでいいでしょう
蟹が熟成されてきたようですな」
破壊神暗黒四天王さん「ふん占いを吊りたいとは呪われたくない狐だろうな!!」
役割論理さん「先に、占い初日・片方真。決めるべきですな」
ペロペロさん「フラン吊りしていいか、ライはポス視点の●キープでいいよ」
狂気のフランさん「柱です。」
狂気のフランさん「私は狐がわからないのでずわいがにから黒。」
ズワイガニさん「昨日対抗の●吊ったんだし今日こそはフランを腐乱状態にお願いします!」
オロナミンCさん「安定進行しますか」
ライ麦さん「死体なしですね、ポスティングさん偽ですか。自分を疑う人を消したいのが見え見えですよ」
クマ吉さんではフランさん吊りでいこうか、COなかったよね?
アルパカさん「●いっぱいー
吊り先いっぱいー。」
ポスティングさん「村視点は別に死体無しでてるんだからフラン吊ればいい話じゃないの」
ゲームマスター「狩人が上手く護衛に成功しましたね。こうなると狼はもう狩人を気合で処理しないと厳しくなります。狐にとっても絶望の死体なしではないでしょうか。」
ねぎちゃんさん「ズワイガニ護衛の狩人なんているわけないのでズワイガニさん吊りましょう」
トリさん「GHってなんだ?
GOOD HANTING?」
オロナミンCさん「あーうん」
回復魔法さん「信用はポスティング>ズワイガニだがどちら吊るんだ?」
ポスティングさん「ズワイガニを切ってくれるならこの●キープしてほしいけど
まぁ心得てるので任せます」
ねぎちゃんさん「ポスティング盲信体制はいりました」
バナナ(意味深)さん「さすが空兎さん。私の憧れです。」
ペロペロさん「うん?ここで死体なし?
昨日霊噛みだったし狐噛み臭いな」
狂気のフランさん「共有に従わない占い。」
クマ吉さん「死体なし、GHの予感!」
破壊神暗黒四天王さん「◆ライ麦さん 「もしポスティングさんが狼でしたら、吊られ回避のお仲間に○出しは考えられます」
ふはははは!!尻尾を出したな人外めが!!」
トリさん「死体なしですな。吊りは増えてませんね」
バナナ(意味深)さん「なるほど、占い●の時の猫COだと真濃厚にさせてしまいますものね。
その点指定COなら可能性は低い」
フルーツポンさん「おはようございます」
狂気のフランさん「おはよう。」
オロナミンCさん「おはようございます」
ポスティングさん「ぬりー」
ズワイガニさん理由 露骨にこっちの信用下げようとしてくるところ占い
    初日から吊ろうとかひどい
    発言の半分以上がこっちの信用下げとかひどい
クマ吉さん「ウオオーー! ニャン美! ウオオーーー!」
アルパカさん「おはよう」
ペロペロさん「おはよう」
役割論理さん「朝ですぞ」
ねぎちゃんさん「おはよう」
ポスティングさん理由:◆ライ麦さん 「もしポスティングさんが狼でしたら、吊られ回避のお仲間に○出しは考えられます」
ズワイガニさん 1 票 投票先 → 破壊神暗黒四天王さん
適当な発言を連発する様がお仲間見つかっちゃった狼さんなんじゃね
ライ麦さん「おはようございます」
回復魔法さん「おはよう」
トリさん「「おはよう。」」
破壊神暗黒四天王さん「おはよう」
ズワイガニさん「占い ねぎちゃん○」
ポスティングさん「占いCO ライ麦●」
ゲームマスター「ペロペロさんの「どこをSGにするか」を常に考えた潜伏は見ていて楽しいです。」
4日目の朝となりました。(13/11/10 19:26:19)
ポスティングさんを狙います。 >>> ズワイガニ <<<
ペロペロさんの念話「てか占われるなこりゃ」
クマ吉さんの会話「占いにしては2日目挨拶が若干早いんだよね」
バナナ(意味深)さん「霊界サービスじゃなければいけますよね」
ゲームマスター「因みに、真からの●とかではなくグレーから指定された場合、狼は必ず猫を炙った方が良いです。」
ポスティングさんの独り言「占いCO ライ麦●」
ペロペロさんの念話「アルパカが視界にいない、どうしよう」
ポスティングさんの独り言「まぁ狂人とどっちかだろうけど」
バナナ(意味深)さん「狐も狼に狙いをつけましたね」
トリさんの独り言「おはよう。」
ゲームマスター「早くもここが山場ですね。真占いは狼を引いてますし、噛めなければ狼は相当厳しい。」
ポスティングさんの独り言「狩初日臭いのがなんとも」
トリさんの独り言「3日目:護衛ポスティング 死体:」
ペロペロさんの念話「SGにしたいのは回復だが。。。できない
ここ吊らないと終盤厳しい、破壊神吊りの勢力が減るけど」
怪盗ルパンさん「むずかしいですね。」
バナナ(意味深)さん「なるほど。そして狼2ひきめ!真噛みに狩人が対応できるか・・・ですが、
この狩人さんならできると信じています」
狂気のフランさんの独り言「占いは予告投票か共有にしたがうべき。」
ズワイガニさんの遠吠え「ですねー」
ゲームマスター「ここで即噛み選べるのは、ルパンさんのCO無しを上手く活かしている作戦ですね。
狩人は悩む二択だと思いますが、どうするでしょうか。」
ペロペロさんの念話「回復吊りたいな、ここ鋭いし残せない
ただ吊り位置にいないんだよな、」
オロナミンCさんの会話「はい。いいと思います」
オロナミンCさんの会話「占いに真がいるとして進めていきますか」
回復魔法さんの遠吠え「初日霊噛みだから護衛はポスティングについてるだろうけどね
狩人候補も初日だけですし」
クマ吉さんの会話「明日はフラン吊りでいいよね」
ゲームマスター「言い換えるなら、真から●貰って猫炙ったりCCOをするのは「真噛み路線しか選択肢がない状況」だけで良いです。信用勝負とかの終盤で「ここで1回吊り逃れすれば勝てるirここで吊り逃れしないと確実に負ける」とかなら別です。」
ライ麦さんの遠吠え「ズワイガニさん噛みお願いします」
ズワイガニさんの遠吠え「なら噛んでみます!」
ペロペロさんの念話「役割がいい感じにステしてる、ここは誘導しなくても吊れるから。。。ほかにSGが見当たらない、明日から考えるか」
ポスティングさんの独り言「ちょろいwwwwwwwwww」
ポスティングさんを護衛します。 >>> トリ <<<
ポスティングさんの独り言「占いCO ライ麦●」
回復魔法さんの遠吠え「噛んでいいよ」
怪盗ルパンさん「おつかれさまでした。」
ライ麦さんを占います。 >>> ポスティング <<<
オロナミンCさんの会話「潜伏占いの占い先とはちょっと思えない感じだったのですが…」
ライ麦さんの遠吠え「GJ出たらスミマセン」
ズワイガニさんの遠吠え「対抗噛んでもいいですか?」
バナナ(意味深)さん「真が狂を囲っちゃっているのが悲しい。なんとかかんでくれないかしら」
クマ吉さんの会話「指定最有力が占いCOしてきた・・・」
ズワイガニさんの遠吠え「まーそうでしょう、」
ゲームマスター「例えば最初から2−1でここで真即噛みでGJ食らった場合、真からの●は猫を炙っても良いです。その場合狩人が生存している限り真を吊る事も噛むことも出来ませんから、猫を炙って狩人候補を絞った方が良いです。」
ライ麦さんの遠吠え「呪殺対応苦しければ対抗噛みもありです」
狂気のフランさんの独り言「これはいただけないな。・」
ペロペロさんの念話「破壊神さんSG挫折」
回復魔法さんの遠吠え「真でしょうね」
役割論理さんの独り言「るぱーん とっつあーん」
破壊神暗黒四天王さんの独り言「喋れないのはRPが悪いんだ!!」
ライ麦さんの遠吠え「おつかれさまです。真の●引きでしょうか」
回復魔法さんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「怪盗ルパンさんお疲れ様でした。」
ズワイガニさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
バナナ(意味深)さん「ほうほう。難しいですね。私ならここで炙ろうとかかんぐっちゃいます。」
3日目の夜となりました。(13/11/10 19:21:25)
怪盗ルパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トリさん0 票投票先 → 怪盗ルパンさん
怪盗ルパンさん13 票投票先 → ポスティングさん
ねぎちゃんさん0 票投票先 → 怪盗ルパンさん
クマ吉さん0 票投票先 → 怪盗ルパンさん
ペロペロさん0 票投票先 → 怪盗ルパンさん
破壊神暗黒四天王さん0 票投票先 → 怪盗ルパンさん
役割論理さん0 票投票先 → 怪盗ルパンさん
オロナミンCさん0 票投票先 → 怪盗ルパンさん
フルーツポンさん0 票投票先 → 怪盗ルパンさん
ズワイガニさん0 票投票先 → 狂気のフランさん
回復魔法さん0 票投票先 → 怪盗ルパンさん
狂気のフランさん1 票投票先 → 怪盗ルパンさん
ポスティングさん1 票投票先 → 怪盗ルパンさん
アルパカさん0 票投票先 → 怪盗ルパンさん
ライ麦さん0 票投票先 → 怪盗ルパンさん
ゲームマスター「霊能噛んで真からの●ならCO無しで良いですね。即噛みも信用も睨むことが出来ます。ここで猫は炙れません。」
ライ麦さん「もしポスティングさんが狼でしたら、吊られ回避のお仲間に○出しは考えられます」
アルパカさん「なんともはやです」
回復魔法さん「聞かれる前に答えてたのか」
ゲームマスター「食べてらっしゃい!」
オロナミンCさん「はい。言っていました」
トリさん「怪盗ルパンさん 「COありません。」 」
狂気のフランさん「ズワイガニは偽。柱なら喜んでうけます。」
ゲームマスター「まあそうですね、1−1や、2−1で両偽見えて無い限り初手潜伏占い狙いのグレ噛みはしないかもしれません。潜伏が出たら出たで信用勝負!も楽しい(おい」
ズワイガニさん「COなし言ってるよ>共有」
怪盗ルパンさん「絶対そのニセモノさんを吊ってください。」
トリさん「まともな発言もしてみると霊かみで●が出てくるなんて占いに狼交じりっぽいな」
フルーツポンさん「少しこんがらがってきました」
クマ吉さん「と、COないみたいだし吊りで」
ペロペロさん「●ロラしていいですね、占いさんは狐狙いの占いしてね、霊能噛まれたからもうそれでしか真証明できないから」
アルパカさん「二行ですね。>破壊神さんの名前」
オロナミンCさん「COなさそうなので何を言っても気にしなくていいですね」
クマ吉さん「直前のCOは吊るね」
ポスティングさん「霊能噛んだ以上ここでCOなしを言える程度の分別があるのはいいことですね」
和我那覇さん「ってことで寿司喰ってくる」
破壊神暗黒四天王さん「邪気眼がうずく・・・噛まれずに囲いと言ってくる人外が見えるぞ!」
ゲームマスター「なるほど、村視点だと全然違いますね。」
ライ麦さん「COが増えて両方●引きですね。霊能噛みで色見せられなくしてからの●出しは真の●引き以外に考えられるのはどちらか一方が狼でしょうか」
和我那覇さん「そもそも潜伏占い狙うことがあまりないからなー」
役割論理さん「●出ると、3票ごまかされますな」
回復魔法さん「何かありそうだ」
トリさん「普通に●にco聞いて吊る展開
お仕事できる蟹って素敵(ぽっ」
ゲームマスター「狼の●打ち先は非常に上手いと思う。噛みが霊能であることを除けば結果的にはかなり信用しそうですが、この噛みだと…」
オロナミンCさん「破壊神は私の環境だと二行ですね」
クマ吉さんCO待ち
ポスティングさん「柱がいるし3発言している以上吊られないという判断は間違っていない」
怪盗ルパンさん「COありません。」
ペロペロさん「破壊神は2行じゃないぞ>ポスティング」
怪盗ルパンさん「ニセモノ占いさんはいらないよ・・」
回復魔法さん「ポスティングは潜伏するなら自分の○が吊られそうかどうか見て出るかどうか決めた方がいい」
アルパカさん「霊護衛とか普通出来ないー>ポスティングさん
だって占い噛まれたらー?」
和我那覇さん「ああ、狼視点ね
俺は村共有視点の話だった」
ポスティングさん「四天王噛まなきゃいけないってくやしいのうwwwwwwwwwwww」
バナナ(意味深)さん「お疲れ様です。ズワイガニさん偽の香りしてました。
理由は「狐が一番前だったから」というひどい理由です、こんなクソ霊能噛まれて当然なのです」
破壊神暗黒四天王さんふはははは!!黒が都合よく出たもんだな!!>ポスティングさん
クマ吉さんでは怪盗ルパンさんCOありますか?
ライ麦さん「霊能噛みですか?」
ズワイガニさん「>回復魔法
無駄占いしたくないし別におかしくなくね?」
ねぎちゃんさん「怪盗ルパンさん吊りましょう」
狂気のフランさん「怪盗ルパンつるか。」
ペロペロさん「霊能噛まれの潜伏占い・・・・両方●!?」
ゲームマスター「狩人はそうかもしれませんが、狼視点の潜伏占い候補は○進行の方が見つけやすくないです?
●進行の時は「仕方なしの潜伏」になりますが、○進行の時は「意図的な潜伏」になりますし、潜伏占いを絶対にしそうにない人ってまず除外できませんか。」
トリさん「可愛いじゃん>回復魔法」
怪盗ルパンさん「●もらったやん ニセモノ占い師!」
狂気のフランさん「ズワイガニは偽だな。」
オロナミンCさん「あらら」
ポスティングさん「霊能護衛できないとかぬるいにも程があるな」
クマ吉さん「ふむ」
ライ麦さん「昨日の投票はフルーツポンさんです。
CO数が少ないのに不穏がらず、良い感じの進行と仰ってたのが気になって投票しました。
危機感がないと感じました。」
トリさん「バナナが食べられてますね(意味深)」
フルーツポンさん「おはようございます」
クマ吉さん「僕の唾は聖水だよ!」
狂気のフランさん「おはよう。」
ズワイガニさん理由 皆寡黙すぎて占い先決めづらい><
    あからさまに柱っぽかった和我那覇投票者から占い
    目立ちたくなさそうな人外が票入れそうなところ
    あとフランちゃんかわい(ry
バナナ(意味深)さん「あう。」
ペロペロさん「おはよう」
ポスティングさん理由:堂々と名前を二行にするあたり準初心者COをしているに等しいことから
理由:◆怪盗ルパン 「村人CO言う人って狐さんなんやて。」
柱を狐という言い切ってる割に柱投票という言動不一致が気に入らないので占い
怪盗ルパンさん「おはようございます。」
回復魔法さん「◆ズワイガニさん 「占いにとってもFOはありがため
べ、別に共有見抜けないわけじゃないんだからねっ!」

この発言がなあ」
ゲームマスター「バナナ(意味深)さんお疲れ様でした。」
役割論理さん「朝ですぞ」
オロナミンCさん「おはようございます」
ライ麦さん「おはようございます」
ねぎちゃんさん「おはよう」
アルパカさん「おはよう」
バナナ(意味深)さん「和我那覇さんは○でした。」
破壊神暗黒四天王さん「おはよう」
回復魔法さん「おはよう」
トリさん「「おはよう。」」
ズワイガニさん「占い 狂気のフラン●」
ポスティングさん「占いCO 破壊神暗黒四天王○ 怪盗ルパン●」
3日目の朝となりました。(13/11/10 19:15:33)
バナナ(意味深)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナ(意味深)さんを狙います。 >>> ズワイガニ <<<
オロナミンCさんの会話「そんな感じでいいと思います」
和我那覇さん「○進行の方が役職透けないけどね」
オロナミンCさんの会話「はい」
トリさんの独り言「「おはよう。」」
クマ吉さんの会話「次ライ麦→アルパカでいいかな」
バナナ(意味深)さんの独り言「なんで狐が一番前なのでしょう」
トリさんの独り言「おはよう。」
ズワイガニさんを護衛します。 >>> トリ <<<
バナナ(意味深)さんの独り言「関係ないけど対抗が狐狂狼って」
オロナミンCさんの会話「そうしましょう」
ゲームマスター「○進行ならそれなりに全員発言してくれるので、潜伏占いを好みそうか否かの性格判別でそれなりに絞り込めますかね。」
ペロペロさんの念話「うーん難しい
あ、指定されたら足掻かず吊られます、早くいるかさんprprしたいし」
クマ吉さんの会話「ではまずボスティングで」
オロナミンCさんの会話「はい」
和我那覇さん「生存意欲というか俺以外にもいろんな人のセンサーに引っかかると思うよ
ねぎちゃんみたいなのは」
バナナ(意味深)さんの独り言「って思うじゃん?」
バナナ(意味深)さんの独り言「和我那覇さんは○でした。」
ペロペロさんの念話「いや、まだ誘導はいいか、ここでしても後々狼要素になるし」
オロナミンCさんの会話「以上です」
クマ吉さんの会話「ボスティング
アルパカ
役割論理
このあたり指定したい」
オロナミンCさんの会話「ペロペロさんとポスティングさんも気になるところでした」
和我那覇さん「1-1で狼ー真なら潜伏狙い噛みだね
俺なら名前挙げた連中から噛む」
クマ吉さんの会話「はい」
ゲームマスター「ほほう
あうさんは生存欲あまり高いようには見えないんですが、seaさんはいつも生存よくありますね。というか素村の時に白すぎてSGに出来ない。」
ライ麦さんの遠吠え「役職噛みは騙りがやるとお聞きしました」
ペロペロさんの念話「ズワイガニと回復魔法が破壊投票か
ここ誘導はしないでいいか、とりあえずは適当にしとく」
バナナ(意味深)さんの独り言「むむ、柱CO者の中に狐がいると見ます!」
オロナミンCさんの会話「ライ麦さんがカンストしました」
ズワイガニさんの遠吠え「そうなんですか
なら他の方お願いしまうs」
和我那覇さん「メタで中身推理とかつまらないから村中は間違えるけど」
ライ麦さんの遠吠え「わかりました>回復魔法さん」
怪盗ルパンさんの遠吠え「レイノウ噛みチャレンジしてください。」
回復魔法さんの遠吠え「普通は騙りは噛みやらんぞ。普通はな」
ゲームマスター「2−1で対抗判別つかずなら霊能噛むけど、とりあえずこの状況なら私はグレから潜伏狙いで噛みそうかなあ。潜伏狙いと言うか半分戦力噛みでもいいんですが。」
ペロペロさんの念話「うーん、狐の動きとかあんま気にしたことないからなあ
狼の動きしとけばいいのか?」
和我那覇さん「あとseaっていう海兵ソルジャーって人も」
ライ麦さんの遠吠え「噛みお願いします>ズワイガニさん」
ポスティングさんの独り言「まぁ妥当な●」
和我那覇さん「このねぎちゃんっていう人は村人でも生存意欲が高いからいつも引っかかる」
ポスティングさんの独り言「占いCO 破壊神暗黒四天王○ 怪盗ルパン●」
回復魔法さんの遠吠え「猫噛んだら私が猫乗っ取ります」
怪盗ルパンさんを占います。 >>> ポスティング <<<
ペロペロさんの念話「破壊さんがいい感じにSGにできそう
占いが狂臭いな、そこ主張しとけば後々有利になりそう」
ズワイガニさんの遠吠え「特になっしんぐ
猫噛むかもだし私噛みますね」
和我那覇さん「ライ麦ルパントリペロペロ
役持ってて当然だよね透けてるし」
役割論理さんの独り言「なんでや我那覇くん!」
ライ麦さんの遠吠え「霊能は噛めるでしょか」
回復魔法さんの遠吠え「噛みは騙り以外がやってください。できれば早期に吊られそうな人」
ライ麦さんの遠吠え「分かりました。指定されたら猫COしますね」
ゲームマスター「なるほど。まぁ把握は後でも良いってのは同感ですね。
しかし物凄い役もちセンサーです…」
和我那覇さん「役職持ちの名前列挙してるだけだよ」
役割論理さんの独り言「はいさーい」
破壊神暗黒四天王さんの独り言「ってかどうしよう、1-1とか泣ける」
ライ麦さんの遠吠え「おつかれさまです。噛み希望はありますか?」
破壊神暗黒四天王さんの独り言「一応吊られずに済んだ(汗」
和我那覇さん「はい正解しすぎ」
怪盗ルパンさんの遠吠え「猫COは原則、占われていない状態で共有にCOを聞かれたときだけやて。
●もらった時は逆効果になることも多いってききました。」
狂気のフランさんの独り言「柱釣り。」
ゲームマスター「和我那覇さんお疲れ様でした。」
和我那覇さん「役職CO者の確認は投票時間になってからやるべきであって、昼時間はただ役職臭いのを列挙するだけでよい。」
2日目の夜となりました。(13/11/10 19:10:27)
和我那覇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トリさん0 票投票先 → 和我那覇さん
怪盗ルパンさん1 票投票先 → 和我那覇さん
ねぎちゃんさん1 票投票先 → ズワイガニさん
クマ吉さん0 票投票先 → 和我那覇さん
ペロペロさん0 票投票先 → 破壊神暗黒四天王さん
和我那覇さん6 票投票先 → ライ麦さん
破壊神暗黒四天王さん3 票投票先 → アルパカさん
バナナ(意味深)さん0 票投票先 → アルパカさん
役割論理さん0 票投票先 → ねぎちゃんさん
オロナミンCさん0 票投票先 → 和我那覇さん
フルーツポンさん1 票投票先 → ライ麦さん
ズワイガニさん1 票投票先 → 破壊神暗黒四天王さん
回復魔法さん0 票投票先 → 破壊神暗黒四天王さん
狂気のフランさん0 票投票先 → 和我那覇さん
ポスティングさん0 票投票先 → 和我那覇さん
アルパカさん2 票投票先 → 怪盗ルパンさん
ライ麦さん2 票投票先 → フルーツポンさん
ゲームマスター「村人COを考慮しないならば、発言だけ見るとフルーツさんかフランさんか破壊神さんが吊れそうに見えますがさて」
和我那覇さん「以上、噛まれなけりゃ吊る」
ズワイガニさん「占いにとってもFOはありがため
べ、別に共有見抜けないわけじゃないんだからねっ!」
アルパカさん「おやすみなさいなのです」
ゲームマスター「和我那覇さんはリアルタイムごとの発言を見て人外を予測してるのでしょうか?実際人外と役もちの名前がかなり挙がってますが…」
和我那覇さん「ペロペロ」
ライ麦さん「今日は白進行なので、残りグレーから投票で良いのでしょうか?人外狙っていきたいです」
ペロペロさん「狂人が潜伏はないだろ、どっちか出てると思う、初日なら知らんが」
狂気のフランさん「GJ.」
トリさん「私はズワイガニ盲信します>ねぎちゃん」
和我那覇さん「ねぎちゃん」
破壊神暗黒四天王さん「ふっ役欠けを考えるなんてまだ早い!!とりあえず真目に見てグレランだ!」
ポスティングさん「挨拶が遅いって言うよりはただ名前を列挙してるだけですよね」
ねぎちゃんさん「おk 君は村認定してあげるよ>ねぎちゃん」
バナナ(意味深)さん「グレランで共有吊れてたら問題。FOは素晴らしい判断です。」
ズワイガニさん「明日対抗が3人出ると予想
狐狂狼」
和我那覇さん「ペロペロ トリ」
怪盗ルパンさん「玉子サンドが好きです。」
ねぎちゃんさん「私もズワイガニさんに投票します>ねぎちゃん」
フルーツポンさん「混ぜ混ぜすれば皆仲良し」
クマ吉さん「みんな頑張って人外狙うんだ」
ライ麦さん「共有FO確認しました。グレーが狭まるのは良い事です」
和我那覇さん「ライ麦 破壊神暗黒四天王」
ゲームマスター「くれないさんの○先が現在2発言なのでギリギリで出ますかね、これ?」
オロナミンCさん「適当に挨拶遅いところ書き出しただけじゃ評価できません」
トリさん「1−1をあえて真ー真と主張してみよう
人外全潜伏狂人ニート村です。ワロス」
アルパカさん「もふもふしながら占いの真を考えるの会
いきなり占い候補殺したがる人きらいです」
ペロペロさん「FOね、役欠け臭い感じがするしいい判断」
狂気のフランさん「柱つってもいいのでは。」
和我那覇さん「ライ麦 回復魔法 アルパカ ペロペロ」
怪盗ルパンさん「砂と魔女以外なら何でも挟める それがサンドウィッチ」
破壊神暗黒四天王さん「貴様・・・俺様を吊るその思考は人外思考だ!!地獄の業火に焼かれるがいい>ペロペロさん」
回復魔法さん「柱紛いなんて死体なし出たら吊ればいいんだしグレーの狼探そう」
和我那覇さん「フルーツポン 狂気のフラン オロナミンC 怪盗ルパン」
バナナ(意味深)さん「フラグ過ぎて吹きました。
本日はグレランです。
イェーイめっちゃバーナナー」
フルーツポンさん「いい感じの進行かもしれませんね」
ズワイガニさん「最初にいる人を初日銃殺狙いました(小声)>トリさん」
役割論理さん「仲良し共有ですな」
ゲームマスター「狼に初心者が多そうな時は初手囲いorグレランで組織票が安定ですね。」
オロナミンCさん「相方はクマ吉さんで合ってます。もふもふ」
ライ麦さん「1−1−1まで確認しました。占いは潜伏でなければ真狂どちらか欠けていそうですね。盲信はしないでおきます」
ポスティングさん「昨日の村で初めて真-真とか見たのでちょっと不安だけどな」
狂気のフランさん「本当にきゅっとしてどかーんがはじまるのね。」
クマ吉さん共有CO
相方オロナミンCさんで合ってるよ!
ペロペロさん「1ー1ね、共有でてグレラン
中2病とかいらないので破壊神暗黒四天王つろう」
バナナ(意味深)さん「1−1・・・?役かけの可能性が見えてなんだか相方が不安になります
狂人役かけなら嬉しいのですが」
ねぎちゃんさん「1−1で占い真なわけないんですよ
ズワイガニさん吊ればいいんです」
ポスティングさん「ちょっと待って今ねぎちゃんが良い事言った!」
ゲームマスター「まさかの狂人も潜伏の1−1。こうなれば狼の噛みは潜伏占い狙いになりますが、どうなるか。」
ズワイガニさん「バナナ吊りたかったがだめだったか」
破壊神暗黒四天王さん「ふはははは!!地獄のショーの幕開けだ!!」
怪盗ルパンさん「村人CO言う人って狐さんなんやて。」
アルパカさん「いきなり柱COなのですかー
紛らわしいわけの分からない事をしないで下さい」
回復魔法さん「猫村で1−1か役欠けありそうだな」
ねぎちゃんさん「ということでズワイガニさん吊りましょう」
トリさん「ズワイガニが鬼畜すぎて泣いた
俺この村に最初からいるのに」
オロナミンCさんじゃあ共有COします。相方生存です
ライ麦さん「占いはズワイガニさんだけでしょうか」
狂気のフランさん「こんな場合はグレラン。」
怪盗ルパンさん「なんかたべたい」
クマ吉さん「ほら、どんどん出るんだ!」
バナナ(意味深)さん占い師になってたら間違いなく隣の意味深すぎるペロペロを占っていただけにこの配役は悔しいです。
占い師は絶対ペロペロ占うように(特に理由のない押し付け)
ゲームマスター「◆和我那覇さん 「村人CO 皆伏せて」
…!?なんかわからないけど笑ったw」
ズワイガニさん理由 左上位置占い
    名前的に最後に占われるって思われてそうなとこ占い
フルーツポンさん「おはようございます」
バナナ(意味深)さん「10秒経過、●ないので普通進行霊能COします!」
狂気のフランさん「おはよう。」
オロナミンCさん「おはようございます」
怪盗ルパンさん「おはようございます。」
ズワイガニさん「占いCOトリ○」
アルパカさん「おはよう」
ペロペロさん「おはよう」
ねぎちゃんさん「おはよう」
役割論理さん「朝ですぞ」
トリさん「おはよう。隣いるかさんとかなんていう俺得」
ポスティングさん「おはよう」
ライ麦さん「おはようございます」
クマ吉さん「ニャン美へ
今日おまえの
部屋に入って
やるぞフフフフフ
フフフ クマ吉」
回復魔法さん「おはよう」
和我那覇さん「村人CO 皆伏せて」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/10 19:03:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズワイガニ <<<
ゲームマスター「◆バナナ(意味深)さんの独り言 「占い師になってたら間違いなく隣の意味深すぎるペロペロを占っていただけにこの配役は悔しいです。
占い師は絶対ペロペロ占うように(特に理由のない押し付け)」
ペロペロ占ったら銃殺が発生します(絶望)」
ポスティングさんの独り言「占いCO 破壊神暗黒四天王○」
バナナ(意味深)さんの独り言「用意完了!」
バナナ(意味深)さんの独り言「10秒経過、●ないので普通進行霊能COします!」
ゲームマスター「◆クマ吉さんの会話 「ちなみに久しぶりの猫村」
◆オロナミンCさんの会話 「普通にやりましょう。普通が一番です。私も猫は久々です」
クマ吉(CN)さんとクマー(HN)さんのクマクマ共有とか胸が熱くなりますねww」
トリさんの独り言「おはよう。隣いるかさんとかなんていう俺得」
ゲームマスター「◆ポスティングさんの独り言 「しまったなこいつ占うのはいいが潜伏できるか怪しいなw」
潜伏占いするなら初手占い先はメタである程度グレラン抜けられそうなところを…ってことですね」
ライ麦さんの遠吠え「分かりました、よろしくお願いします。噛みはズワイガニさんにお願いします。」
バナナ(意味深)さんの独り言「占い師になってたら間違いなく隣の意味深すぎるペロペロを占っていただけにこの配役は悔しいです。
占い師は絶対ペロペロ占うように(特に理由のない押し付け)」
ゲームマスター「◆アルパカさんの独り言 「今日はアルパカちゃんをむぎゅむぎゅしながらプレイします。
ていうか村だーわーい」
アルパカのぬいぐるみ私の家にもいますよ!なんか妹にもらいました。かわいいですよね。」
ズワイガニさんの遠吠え「130で噛みます」
ゲームマスター「◆ペロペロさんの念話 「初日呪殺でいるかさんフルprprコース、、うんいいな」
初日銃殺はつまらないので頑張って生き延びてくださいね!」
回復魔法さんの遠吠え「猫COでいいですよ」
ズワイガニさんの遠吠え「了解!信用勝負には期待しないでください」
ライ麦さんの遠吠え「初手●もらいましたら猫COでよろしいのでしょうか」
狂気のフランさんの独り言「13キツネ村やらなくてもこっちのほうがいい。」
ゲームマスター「狼4人中4人が初心者CO…!?まぁあやさんは初心者ではないでしょうけど後の3人は初心者なのかな。楽しんで、頑張って下さいね。」
ポスティングさんの独り言「しまったなこいつ占うのはいいが潜伏できるか怪しいなw」
オロナミンCさんの会話「普通にやりましょう。普通が一番です。私も猫は久々です」
怪盗ルパンさんの遠吠え「ざわざわざわ・・」
破壊神暗黒四天王さんの独り言「まぁいるかさんの村なら2騙り鉄板とみて様子見します(笑」
ライ麦さんの遠吠え「ズワイガニさんお願いします>騙り 占いでいきますか?」
ペロペロさんの念話「まあ、騙りに自身ないし、いつも通り潜伏します」
ポスティングさんの独り言「占いCO 破壊神暗黒四天王○」
怪盗ルパンさんの遠吠え「全員初心者ですか。」
破壊神暗黒四天王さんを占います。 >>> ポスティング <<<
アルパカさんの独り言「今日はアルパカちゃんをむぎゅむぎゅしながらプレイします。
ていうか村だーわーい」
ズワイガニさんの遠吠え「ざわ・・・・ざわ・・・」
ゲームマスター「◆破壊神暗黒四天王さんの独り言 「っと言っても初狂(汗」
思い切りかき乱してくださいね!」
クマ吉さんの会話「ちなみに久しぶりの猫村」
ペロペロさんの念話「初日呪殺でいるかさんフルprprコース、、うんいいな」
回復魔法さんの遠吠え「同じく初心者です」
役割論理さんの独り言「道吊れは役割放棄ワザですぞ」
ゲームマスター「◆ポスティングさんの独り言 「きたあああああああああああああ」
こんなに嬉しそうなくれない先生みたの久しぶりですww」
ライ麦さんの遠吠え「初心者COです」
フルーツポンさんの独り言「役なし、結構難しいかも」
クマ吉さんの会話「特に何も無ければ普通に出るね」
ライ麦さんの遠吠え「すみません、狼苦手なのでご指示などありましたらお願いしたいです」
ズワイガニさんの遠吠え「同じく初心者です
騙ってもいいですか?」
オロナミンCさんの会話「猫村の共有とか一年ぶりくらいです。役立たずCO」
役割論理さんの独り言「道連れ以外ありえない」
ペロペロさんの念話「位置が左下、、なんか不穏」
怪盗ルパンさんの遠吠え「お任せします。」
破壊神暗黒四天王さんの独り言「っと言っても初狂(汗」
ゲームマスター「0酉の人は2人いましたが、発言的に問題ないと感じそのまま参加して頂いてます。」
ポスティングさんの独り言「きたあああああああああああああ」
怪盗ルパンさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者です。」
オロナミンCさんの会話「よろしくお願いしますー」
ズワイガニさんの遠吠え「よろしく」
クマ吉さんの会話「よろしくー」
ライ麦さんの遠吠え「よろしくお願いします」
破壊神暗黒四天王さんの独り言「GMさん村たて感謝です」
ペロペロさんの念話「狐ぇ?」
バナナ(意味深)さんの独り言「わあああああああああああ」
回復魔法さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。来週から寒くなります。
冬になったらスノボにいきたいです(切実)
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 18:59:23)
回復魔法さん「13狐村を狐有りで始めてしまったのは、きっと誰でも経験ありますよね」
ポスティングさん「よろしくお願いします」
怪盗ルパンさん「よろしくお願いします。」
クマ吉さん「よろしく」
役割論理さん「よろしくですぞ」
アルパカさん「よろしくお願いします」
トリさん「全てローラー>バナナ」
フルーツポンさん「ヤメテ!!<(バリバリ」
狂気のフランさん「6−1で」
ズワイガニさん「よろしく」
ライ麦さん「よろしくお願いしますー」
破壊神暗黒四天王さん地獄のショーの幕開けだ!!
トリさん「よろしく〜」
バナナ(意味深)さん「真占い不在からの真狂狼狼狐ー真というカオスでおねがしいします」
ペロペロさん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター30秒後開始
トリさん「バナナを見てると眠くなる」
アルパカさん「任せろー(バリバリッ」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「はい。80cmくらいのリラックマのぬいぐるみですね
帰りの電車でなんか注目されてました」
ペロペロさん「5000かけてなにも取れなかった自分が通ります、、グスン」
怪盗ルパンさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「事故らないようにしてください(切実)」
ナメロンさんが和我那覇に名前を変更しました。
フルーツポンさん「ユーフォーキャッチャーに15000!?」
狂気のフランさん「頻繁にGMやっていますが50戦くらいやって責任取れるならGMになっていいよ。」
ゲームマスター「更新を次の18:58に合わせてください」
ゲームマスター「あ、OKです」
ゲームマスター「kariさん名前変更お願いします」
kariさんがポスティングに名前を変更しました。
アルパカさん「で、今回はどんな事故が起こるのですか?(ワクワク)」
回復魔法さん「1日程度反映が遅れますけどね」
トリさん「ふぁ!?>いるか」
ゲームマスター「2500円で済んだならいいですね 私の友達はリラックマに15000円かけてました」
バナナ(意味深)さん「おーなんだか難しそうだね、GM役って」
狂気のフランさん「安心のいるかさんですね。。」
ゲームマスター「だから0酉には対処できないので、たまにまぁ色々あるんです ごめんなさい」
回復魔法さん「ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
ゲームマスター「わかめてメモで酉一斉検索できるので
突然死率とか見たり、参加回数の少ない人はログ読んでリア狂じゃないか判断したり」
狂気のフランさん「わかめてメモで。」
アルパカさん「2,500円のアルパカちゃん。おかげで財布がすっからかん」
kariさんがライ麦に名前を変更しました。
ペロペロさん「UFOキャッチャーなんて幻影です、そんなものありません」
バナナ(意味深)さん「わーい!ところで酉チェックってどうやってするんだい?」
フルーツポンさん「おいしそうなものは混ぜ混ぜしちゃおうねー」
kariさんが狂気のフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの名前変更を確認次第号令賭けます」
ゲームマスター「よし全員酉OK!」
ゲームマスター「おーUFOキャッチャーでとれるのすごいですねw おめでとう!」
kariさんがアルパカに名前を変更しました。
ライ麦さん「こんばんは、村建て有難うございます」
アルパカさん「ユーホーキャッチャーでアルパカちゃんを取りました。
もふもふ」
ゲームマスター「再度トリップチェックするので名前を変更しつつお待ちください」
クマ吉さん「RPを強いられているんだ!」
ペロペロさん「前とりだったものです」
ペロリストさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが役割論理に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:54:09)
ゲームマスター「赤もう1人なので引き続き枠拡大です」
ペロペロさん「prprprrprprprprprprprpr(prpr語)
(訳:ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ)」
バードの弟子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルパカさん「zuza-」
破壊神暗黒四天王さん「o0(中二病RPとか厳しい・・・)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トリさん「トリって名前にすればいるかさんをprprできるって聞いたことがある」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:53:45)
回復魔法さん「prprってピロピロだろ」
ポスティングさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 枠拡大しますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:53:20)
ゲームマスター「おいしそう!」
フルーツポンさん「バナナってむいてカットしてフルーツとソーダにぶっこめばプルポンです」
ペロペロさん「僕の名前を見ればわかるはずです>バナナ(意味深)」
kariさんがズワイガニに名前を変更しました。
破壊神暗黒四天王さん「ふっ、貴様の屍を越えていくとしよう>案山子」
kariさんが回復魔法に名前を変更しました。
kariさんがオロナミンCに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2、ズサ待ち」
バナナ(意味深)さん「ぽろぽろなのかぺろぺろなのかわからんwwww」
ゲームマスター「因みに私は初日銃殺は1回もされたことないです(ドヤ」
ゲームマスター「あ、案山子さんありがとうございます」
バナナ(意味深)さん「まさか、プレミアムか・・・・?初日呪殺されちゃうのか・・・?」
ペロペロさん「赤がいました、【いるかさんの体】あと5分の1」
ゲームマスター「全員OK 赤戻らないので枠拡大します」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子さんおもひでprpr
kariさんが怪盗ルパンに名前を変更しました。
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
破壊神暗黒四天王さん「貴様は即地獄の業火に焼かれることになる、因果律の定めだ>バナナ」
ペロペロさん「@0ですprprpr」
ゲームマスター「トリップチェックします それまでに赤が戻ってなければ対処します」
ペロペロさん「@1ですprprrp」
狂気のフランさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「赤2、ぼちぼち名前の変更をお願いします。」
ペロペロさん「◆kariさん 「2日目吊り決定の瞬間である」
バナナさん役職フラグ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:50:56)
バナナ(意味深)さん「ところがどっこい、共有か猫になるにきまってる(震え声)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
回復魔法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:50:38)
ズワイガニさん「2日目吊り決定の瞬間である」
kariさんがねぎちゃんに名前を変更しました。
フルーツポンさん「フルーツポンチ美味しいですよね」
バナナ(意味深)さん「ういーっすおいらバナナマン!」
ペロペロさん「いったいなにをしろと?>バナナRP」
kariさんがバナナ(意味深)に名前を変更しました。
kariさんがトリに名前を変更しました。
ペロペロさん「もう素に戻ることにしました」
kariさんがフルーツポンに名前を変更しました。
ゲームマスター「バナナアイコンは何故か吊られやすくなります(待て」
バナナ(意味深)さん「バナナRP,斬新だろ?大好きなんだ・・・」
ペロペロさん「prprprprprrprprprprp」
トリさん「そろそろprprタイムがやってきたか」
ペロペロさん「なにこれひどい」
ズワイガニさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:48:37)
バナナ(意味深)さん「いるかさんが狼のときにこっぴどくやられた記憶がある」
バナナ(意味深)さん「おすすめは「1888」アイコンのRP>ペロペロ」
ペロペロさん「日向君もRPむずくておわた\(^ω^)/」
ゲームマスター「後、狼で騙って信用勝負とかしてみるといいですよ。考えることがすごく多いですが1回やるだけで色々学べます。」
フルーツポンさん「こんばんは」
ゲームマスター「以降更新時間は定めませんので、赤くならないようにちょくちょく更新をお願いします。」
破壊神暗黒四天王さん「ふはははは!!元々変更する気などない!!」
バナナ(意味深)さん「ふむふむ、なるほど、わからん(´・ω・`)難しすぎる
一歩一歩進んでいくしかないな」
ペロペロさん「ぎりぎり大丈夫じゃないか?>破壊神暗黒四天王
なんとか8文字になってるし」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:46:40)
ゲームマスター「騙りの時に潜伏が頼もしいとすごく動きやすいです」
ゲームマスター「いえ、2行になってないので大丈夫ですよー>四天王さん」
オロナミンCさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:46:06)
破壊神暗黒四天王さん「o0(名前長いかな??)」
ペロペロさん「昨日いるかさんに狼の潜伏術を褒められた俺が通るぞ」
ゲームマスター「まずこの辺が大事なんだと思います。指定されないかどうかとか占われないかどうかなんて相性とかもありますし、狩人候補探せるかどうかもセンサーに関する事ですし、覚えれば出来る事からやろう」
破壊神暗黒四天王さん「訳:それは違うよ」
ゲームマスター「とりあえず村視点の進行を想定しつつ動く、終盤(残り8人以下の時)のグレー数や狐いるor不在での噛みのパターンを覚える、吊り逃れの有効な場面と無効な場面を覚える、猫噛みするべき場面を覚える」
ペロペロさん「てわけで狛枝RPはやめるぞ(日向RPは楽でいいや)」
破壊神暗黒四天王さん「I.U.F.(インフィニティアンリミテッドフレイム)」
ペロペロさん「ゲームが始まってからRPできる気がしない、、あぁ、なんて僕はひどい人なんだ、自分でいっておきながら投げ出すなんて」
バナナ(意味深)さん「それは違うよ(断言)」
ゲームマスター「気にしない気にしない、推定300-400やってても下手くそな私のような人も居ます(おい」
バナナ(意味深)さん「それは違うよ!(中の人違い」
バードの弟子さん「イルカさんは私のもの・・・・じゅるる・・・・」
kariさんが破壊神暗黒四天王に名前を変更しました。
バナナ(意味深)さん「ようやっと100戦超えたというのに狼がうまくできないですどうすればいいですか(困惑)」
ペロペロさん「それは違うよぉ(ねっとり&高山ボイス)」
バードの弟子さん「鳥類」
kariさんがバードの弟子に名前を変更しました。
役割論理さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:41:52)
バードの弟子さん「こんにちはとともに突撃!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:41:32)
バナナ(意味深)さん「こんばんは、です。
なんだかこま何とかえださんがみえますが幻覚ですよね」
ゲームマスター「RPに狛枝入ってませんかww」
バナナ(意味深)さん「こんばんんう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペロペロさん「それに賛成だ!とか推理はつながった!とか
パンツもらったり、いるかさんをprprしてり、うんゴミ屑な僕にはおこがましいほどの人だね!>日向」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:40:22)
和我那覇さん「ちっ」
ゲームマスター「ガッ!」
和我那覇さん「ヌルヌルヌルポヌル」
和我那覇さん「ヌルヌル」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「パンツハンター…日向ですか!」
kariさんがナメロンに名前を変更しました。
ペロペロさん「名前このままでパンツハンターやってみる」
ゲームマスター「いえRPはご自由にどうぞw
私もRP村(ダンロン、黒バス、APHとか)はよくわからないので入れませんね…^^;」
ペロペロさん「いちおうデキル(うまいとはいってない)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペロペロさん「これRPした方がいいのか
いy、確かに変態キャラは多いが」
案山子さん「こんばんは」
和我那覇さん「RPができないせいでRP村に入れない」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:32:25)
ゲームマスター「18猫村にはダンガロンパ好きが多い気がしますね!RPが上手い人も沢山…
私は動画でダンガンロンパ人狼を見てある程度キャラ知ってるくらいです。」
ペロペロさん「それは違うぞ!>いるかさん
ダンガンロンパ絶賛発売中(露骨な宣伝)」
ゲームマスター「あら」
prチュウさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「了解です、もしかしたら人が集まるのが遅いかもしれませんので、集まらない限りは蹴りませんしまたご飯の後に覗いてみてください。」
prチュウさん「すいません、また今度会いましょう」
ゲームマスター「↓途中で電話が鳴ってそうな擬音が入ってますよ!」
prチュウさん「今から飯だ、復帰は19:30には無理かと、」
ペロペロさん「直感が外れても最低18:45なでprprできる、、、、
prprprprrrpmprmgmgmgmgmgmg,,,八ッ!僕はなにを!」
ゲームマスター「更新時間延長18:45にします」
ゲームマスター「(人外センサーの直感とかは皆無です^q^)」
ペロペロさん「いるかさんの直感はあたる、、つまりそれまでprprできる、、!」
ゲームマスター「多分19:30までには普通に始まるんじゃないかな。」
prチュウさん「ほう」
破壊神暗黒四天王さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:23:15)
ゲームマスター「んー私の直感によると19:00〜19:30の間にスタートすると思います。」
黄色鼠さんがprチュウに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁ確かに晩飯時ですしね。18猫村は案外2村目(21〜22時に建てる)よりも1村目(17〜19時に建てる)ほうが集まりが速いこともある気がします。」
prチュウさん「どれぐらいかかりますか?」
kariさんがペロペロに名前を変更しました。
和我那覇さんこの時間は第二次魔の時間帯で、夕飯と被るからなかなか集まらない
18〜20時
ペロペロさん「つまり2時間使ってまたあ2時間を繰り返せるという寸法よぉ!」
ゲームマスター「18猫村は夏すぎあたりから一気に人が減っちゃいましたからね…。今年の初めごろは平均で1時間くらいで集まり、1日3〜4村たっていたのですが。」
ペロペロさん「ちなみに一度使ってもなくなりません」
ゲームマスター「拒否した方が時間が増えてるんですがwww」
ゲームマスター「普通村って集まるまでに2時間もかかるんですか?1時間以内に集まってるイメージがあるのですが!」
ねぎちゃんさん「猫村待ってたら4時間コース!」
ペロペロさん【道具】政府公認いるかさんprpr(ペロペロ)許可証
【説明】政府が公認したいるかさんをprprしていい許可証
    いつどんなところでもいるかさんをprprできる
    いるかさんが拒否すれば2時間、拒否さなければ1時間prprできる
和我那覇さん「普通村建てたら2時間待ちコース
かといって村が建つのを待ったら2時間待ちである」
ゲームマスター「了解です>紫kariさん」
ねぎちゃんさん「自民党はやることが違いますな」
和我那覇さん「こんばんは
参加するかどうかちょっと微妙なので存在だけしておく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:18:14)
トリさん「もらったぁー!」
ゲームマスター「政府もそんなものを発行するようになってしまったのか…!もうこの国はおしまいだ…!」
ペロペロさん「つ【政府公認いるかさんprpr(ペロペロ)許可証】」
ゲームマスター「ぷるぷる!ぼくわるいすむらだよ!かりうどをゆうどうしてつって、おおかみをむらにんていするよ!」
トリさん「けれどわるいすむらです」
ペロペロさん「引っ掛け問題かぁ!>水色kari」
ゲームマスター「いつの間に特権にっ!」
ねぎちゃんさん「わるいすらいむじゃない(すらいむじゃないとは言っていない)」
ペロペロさん「prpr(ぺろぺろ)は僕だけの特権、、!(違う」
ゲームマスター「多分誰でもケツの弾力はあると思います…(え」
ゲームマスター「ぷるぷる!ぼくわるいすらいむじゃないよ!」
ペロペロさん「◆kariさん 「いるかさんがprprしてる」
,,,逆もありか,,,うんいいな,,しかし!僕はprprをやめない!」
ねぎちゃんさん「ぴりぴり ぷりぷり ぷるぷる のどれかでしょう!」
トリさん「いるかさんのおケツがprpr(プリプリ)なのですか?弾力的な意味で」
ゲームマスター「このprprはプリプリですかね! (怒)的な意味で(待て」
ねぎちゃんさん「いるかさんがprprしてる」
ゲームマスター「すみません、以前私の村で突然死されて謝罪が無かったので参加はNGとします。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:11:25)
ゲームマスター「勿論全回復の方でお願いします(真顔)」
ペロペロさん「なんかいるか村でばかり中身が露見してそうだがきにしないぜ」
ペロペロさん「【prpr】対いるかさん専用 いるかさんのHPを半分にする
もしくわ
【prpr】対いるかさん専用 いるかさんのHPとMP全回復する
どちらがいいかね?」
ゲームマスター「おかえりなさい。
現在のところ皆さんトリップおっけーです。」
ペロペロさん「戻りまprpr」
prチュウさん「よろしく」
prチュウさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「prpr=ぺろぺろ とは限らない ぱりぱり とか ぷるぷる かもしれない」
黄色鼠さん」が村へやってきました。(13/11/10 18:05:10)
ねぎちゃんさん「prpr(ペロペロとはいってない)」
トリさん「なんかprpr対抗が増えとる
いるかさんをprprする座は渡さないからな!」
ゲームマスター「いえいえ、更新時間まではごゆっくり。」
ペロペロさん「きてそうそう離席、ごめんなprpr」
ゲームマスター「prpr族が多いですね!そして私のいるかはいるか並です!はい(謎」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ねぎちゃんさん「いるかさんのいるかはいるか並ですか?(意味深)」
ペロペロさん「◆kariさん 「いるかさんをprprしにきました」
対抗いるかさんprprco」
ペロペロさん「こんにちprpr」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:01:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 18:01:14)
ゲームマスター「あれもしかして18:30までに人が揃うペースなのでは…!?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ねぎちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 17:58:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
怪盗ルパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 17:57:19)
ペロリストさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペロリストさん」が村へやってきました。(13/11/10 17:57:06)
ゲームマスター「ひゃー!早く人が集まらないと溶けてしまう!」
トリさん「更新時間まではおとなしくしてます」
トリさん「mgmg」
トリさん「いるかさんをprprしにきました」
ゲームマスター「更新時間18:30にします」
トリさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 17:54:56)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│来週からいよいよ冬の足音が近づきます│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので0酉には予め質問や応答確認を行い
 ゲームを進める上で不穏だと判断したら蹴らせていただく事があります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る