過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
すたーぶ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[霊能者]
(生存中)
 
 
アデレイト
夜空 ◆vIu/df6wSc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
激辛カレー
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
curry
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鉛筆削り
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
激甘シチュー
◆SVsSGt/Xd.
[共有者]
(死 亡)
 
 
オルフェ
◆ambushhMo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
微レ存
心 ◆3.bb22B./.
[狩 人]
(生存中)
 
 
掘立小屋
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
ミサイル
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファイア
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫の肉球
◆wEjLIYBgD6
[村 人]
(死 亡)
 
 
かに玉
ごんたざえもん
[村 人]
(死 亡)
 
 
牡蠣の種
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(生存中)
 
 
一般常識
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レイナ
◆benly61cPs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 極普通村 〜 134604番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一般常識さん「ということで今度こそ読了お疲れ様でした」
一般常識さん「それはありますね。>掘立」
激辛カレーさん「お疲れ様でした。」
掘立小屋さん「狂人がさっさと●打ったらよかったような気もします。確率的には狼にあてるより村にあてる確率のほうが高いから。」
かに玉さん「GMさん、ありがとうございました。」
レイナさん「ありがとうございました」
すたーぶさん「GM村立てどうもでしたー」
微レ存さん「GMさん 村建て感謝です
みなさんもありがとうございました」
牡蠣の種さん「GMさん村ありがとー」
鉛筆削りさん「GMさん 村建て感謝です 村の皆さんもありがとうございましたー」
すたーぶさん「真狂見分けついてなかったのか〜curry狐なるほど」
レイナさん「一般噛みの日はアデレイド●とかにしてればよかったのかな
破綻吊りからの霊結果に困ることもなかったか。。。」
curryさん「狩人さっさと噛んじゃって、間に合いすぎてるおかしいよの方向のがよかったように見えました」
牡蠣の種さん「綺麗にグレーに人外が残ってたなー」
微レ存さん「紫の肉球さん本当に申し訳なかった」
鉛筆削りさん「……最近私が何もしない方が勝率がいい………なぜだ!!」
掘立小屋さん「占い初日当たってたな、狂が真の役割してくれて助かった。」
一般常識さん「GM同村お疲れ様でした」
激甘シチューさん「結局全員から真狩認定、ラッキーボーイやね」
一般常識さん「占い先普通に村でこちらこそ申し訳ない>狼」
ミサイルさん「GM村立てサンクス」
オルフェさん「指定遅かったのでなにもできなくてすみませんでした」
掘立小屋さん「お疲れ様でした。curryさんが狐でしたか。」
ミサイルさん「おつかれ」
紫の肉球さん「おつかれさまでした」
アデレイトさん「占い初日ですか。」
微レ存さん「ホントすみません」
牡蠣の種さん「普通に狐吊らせに来ただけか」
オルフェさん「おっつー」
アデレイトさん「お疲れ様でした」
レイナさん「あうう おつでした 拙い騙りでごめんなさい そして狂人噛んでごめん」
ファイアさん「あー、初日占いだったか・・・」
かに玉さん「お疲れさまでした」
curryさん「おつかれさまです」
すたーぶさん「お疲れ様でしたー」
激甘シチューさん「お疲れ様です」
鉛筆削りさん「お疲れさまでしたー」
微レ存さん「お疲れ様です」
牡蠣の種さん「おつかれさま」
一般常識さん「お疲れ様」
ファイアさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/11/10 18:30:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
微レ存さん0 票投票先 → 牡蠣の種さん
アデレイトさん0 票投票先 → ファイアさん
すたーぶさん1 票投票先 → ファイアさん
掘立小屋さん0 票投票先 → すたーぶさん
ファイアさん3 票投票先 → 牡蠣の種さん
牡蠣の種さん2 票投票先 → ファイアさん
レイナさん「狐歓喜の予感?」
curryさん「あ、意外と」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
微レ存さん0 票投票先 → 牡蠣の種さん
アデレイトさん0 票投票先 → ファイアさん
すたーぶさん0 票投票先 → 牡蠣の種さん
掘立小屋さん0 票投票先 → ファイアさん
ファイアさん3 票投票先 → 牡蠣の種さん
牡蠣の種さん3 票投票先 → ファイアさん
curryさん「おわったぽいです」
アデレイトさん「では狩人っぽいの残しのグレ吊りですね」
すたーぶさん「オルフェの身内なら微レ存さんが狩人COした時点でもう十分だと思うんですよ」
ファイアさん「いや、狼の可能性もあるんじゃないのか すたーぷ」
掘立小屋さん「狩人は、護衛指定には一切従わなくてよろしい。「狼だったらここ噛むだろ!」ってとこ護衛しとけ要はGJ出せよ。」
アデレイトさん「オルフェさんが微レ存さんに身内した可能性の方が高いですけどね」
牡蠣の種さん「あとはcurry即吊り提案。タイミングがおかしかったから」
curryさん「ファイアさん視点だともっと牡蠣の種→オルフェの投票にひっかかって
他の可能性を疑う方が自然な気がするけど」
レイナさん「共有が余計なものを引っ張り出してきてるうー><」
すたーぶさん「偽でも狐の可能性しかないのだから今日吊らないでいつ吊るんですか?>ファイアさん」
牡蠣の種さん「三日目にオルフェに投票してます。身内と見る人がいたら意味ないけど」
ファイアさん「かといって、今日吊るのはもったいなさすぎ
GJ1回でれば吊り数増えるし<すたーぷ」
ファイアさん「微さんは残念真が濃厚なので。
本線の明らかに怪しい2日目、3日目の囲い候補のファイアと牡蠣の種のランでしょう」
掘立小屋さんグレー>微レゾン ファイア 牡蠣の種
狼>レイナ オルフェ @1
牡蠣の種さん 1 票 投票先 → オルフェさん >
オルフェさん 2 票 投票先 → 微レ存さん >
すたーぶさん「微レ存はオルフェから誘導食らってたので今日吊らないなら明日も吊らないと思いますよ」
アデレイトさん「ではファイアさん牡蠣の種さん微レ存さんの三人からランしましょう」
レイナさん「あそこで指定変更できる共有は強いなーと思います
私ならまごついてしまうわ」
微レ存さん「まぁミスしてますし
吊られても文句言えない」
ファイアさん「微レ在はとりあえず今日は置く。牡蠣の種吊って明日が来れば考えるよ<アデレイト」
curryさん「牡蠣さんがそれいい反応」
牡蠣の種さん「微レ存は残し。今日は俺かファイア吊る日 >アデレイト」
掘立小屋さん他に狩人候補がいれば必ずCOすること。
掘立小屋さん「狩人含めたグレー3択ラン指定はしない。」
オルフェさん「あ、レイナさんおつかれさまでした
僕吊り指定見えてなくてすみません」
アデレイトさん「ファイアさんと牡蠣の種さんにお聞きします
微レ存さんをどうしたいですか?」
掘立小屋さん「おはよ。」
すたーぶさん「霊能CO レイナ●」
微レ存さん「はいはいおはよー」
アデレイトさん「おはようございます」
激辛カレーさん「お疲れ様でした。」
牡蠣の種さん「おはようー」
すたーぶさん「おはよう!」
微レ存さん6日目
村人様が共有護衛しろって
狩人うれしい!
だから命令道理護衛しまーす

護衛先:掘立小屋
ファイアさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/11/10 18:22:24)
激辛カレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激辛カレーさんを狙います。 >>> ファイア <<<
レイナさん「文字化けしてるので偽狩人ですね」
微レ存さんの独り言「6日目
村人様が共有護衛しろって
狩人うれしい&#9585;&#9585;&#9585;
だから命令道理護衛しまーす

護衛先:掘立小屋」
牡蠣の種さんの独り言「占い噛むタイミングがおかしいんだけどなぁ…」
すたーぶさんの独り言「ファイアは村 下記は狐あるかな」
微レ存さんの独り言「6日目
村人様が共有護衛しろって
狩人うれしい!
だから命令道理護衛しまーす

護衛先:掘立小屋」
一般常識さん「狩人吊りはさめるかどうか」
レイナさん「騙って勝ったためしが無いような気がします ごめん」
牡蠣の種さんの独り言「ここまでの吊りは占いに真いること前提の吊りだから、占い初日は投げ捨てて」
掘立小屋さんを護衛します。 >>> 微レ存 <<<
ファイアさんの遠吠え「ぼいーん」
牡蠣の種さんの独り言「二日目じゃねーや三日目」
ファイアさんの遠吠え「あいーん」
curryさん「というか基本的には村負けないです」
ファイアさんの遠吠え「あおーん」
牡蠣の種さんの独り言「レイナ狼なら二日目の○位置のファイアとか真っ黒」
ファイアさんの遠吠え「あおーん」
牡蠣の種さんの独り言「偶数だった」
ミサイルさん「2吊りLWか。うまくすれば勝てるな」
レイナさん「あ、狂人だったのか おつです」
6日目の夜となりました。(13/11/10 18:18:05)
レイナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レイナさん7 票投票先 → すたーぶさん
微レ存さん0 票投票先 → レイナさん
アデレイトさん0 票投票先 → レイナさん
すたーぶさん1 票投票先 → レイナさん
掘立小屋さん0 票投票先 → レイナさん
ファイアさん0 票投票先 → レイナさん
激辛カレーさん0 票投票先 → レイナさん
牡蠣の種さん0 票投票先 → レイナさん
すたーぶさん「護衛いらない」
アデレイトさん「微レ存さんは共有さんにこだわらずに共有さんの指示に従ってどうぞ霊能さんを除いた三人をランダムで護衛してみてください」
レイナさん「霊偽なんですよ!」
牡蠣の種さん「霊能護衛させたほうがいい気がするけどなー。」
レイナさん「こういう場合って足掻くと偽で見られるから難しい」
ファイアさん「まー、牡蠣の種吊れば終わる気がするけどもw」
アデレイトさん「狼側は真狩人を噛まないで勝つ進行をしています
素晴らしいことだと思います」
すたーぶさん「私が偽ならあなたとラインを繋げようとするのでは?>レイナさん」
ファイアさん「ほぼレイナが2匹目の●が確定しているこの状態では霊能の仕事は半分終わったようなもの。
確定白の共有護衛がいい<微レ在さん」
微レ存さん「了解しますた。村人の従順な狩人より」
牡蠣の種さん「視点漏れっていうか、俺視点はもう一般真ならファイア人外しかないでしょ。
狩人偽を考慮したら狐っていうのもあるけど >激辛カレー」
レイナさん「私を偽にして、かつ仕事終了にならないためにcurry○にしてます」
アデレイトさん「微レ存さんはどうせ自分では何もできない可愛そうな人なので
共有さんを護衛して抜かせないようにお願いします」
掘立小屋さん護衛は、一般常識さんの○、および共有霊能からランダムでどうぞ。
アデレイトさん「真狩人さんが生存の状態で霊能さんは噛まれることはありません
共有さんを鉄板護衛してください」
すたーぶさん「ほぼ仕事終了なので大丈夫だと思います>微レ存さん」
激辛カレーさん「いや〜牡蠣さんがこの発言が視点漏れ発言に見えるからさぁ」
レイナさん「2-1(変則3-1ですが)の霊能妄信したらまずいのを分かってください」
微レ存さん「いいんですか?霊能じゃなくて」
牡蠣の種さん「狩人の存在忘れてた。いま思い出した >激辛カレー」
アデレイトさん「微レ存さんは霊能護衛を共有護衛に変更してください」
掘立小屋さん「+狩人候補ですね。」
アデレイトさん「ファイアさんと牡蠣の種さんが一般常識さんのグレです」
ファイアさん「あ、あと、微レ在もか」
牡蠣の種さん「消去法で一般真になるってことは、狩人は真でも偽でももう噛まれない」
激辛カレーさん「◆牡蠣の種さん 「一般真だとするともう狐いないことになる」
一般さん真なら、牡蠣さんの他にファイアさんや微レ存さんが狐の可能性んじゃない?」
レイナさん「真狂で霊能偽ですよ」
ファイアさん「一般常識のグレーって私と牡蠣の種だけ?」
アデレイトさん「レイナさん吊りで」
アデレイトさん「2Wですね」
掘立小屋さん「相方が死んだらもう生きていけない。」
激甘シチューさん「お疲れ様です」
激辛カレーさん「レイナ吊り把握」
レイナさん霊能偽です
すたーぶさん「レイナ偽です ほぼ狼でしょう」
牡蠣の種さん「じゃーレイナ吊り待ったなし」
微レ存さん「あれ?」
激辛カレーさん「おはよう」
ファイアさん「じゃあ、レイナさん破綻」
掘立小屋さんレイナ吊り。
アデレイトさん「おはようございます」
レイナさん「理由
狩人占い 動きがあやういけどここ真も十分あり得るので
確認しておきたい」
微レ存さん5日目
もうさ、噛まれるよね
でもさ、仕事しないといけないじゃん
だからさ、霊能の家に凸ってくるわ

護衛先:すたーぶさん
ファイアさん「おはようございます」
すたーぶさん「霊能CO curry○」
牡蠣の種さん「おはようー」
レイナさん「占いCO 微レ存○」
すたーぶさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/11/10 18:12:03)
激甘シチューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激甘シチューさんを狙います。 >>> レイナ <<<
激甘シチューさんの会話「朝の死体待ちですかな」
掘立小屋さんの会話「微さん狩の内訳は0?」
激甘シチューさんの会話「身内投票で見ます? 素直に非狼で行きたい」
激甘シチューさんの会話「(オルフェ● → 微レ存3票)」
ファイアさんの遠吠え「えーっとわたしも判断できない まかせます」
curryさん「間に合ってないのに噛んだから囲いがあるとかいう展開で
アデレイトさんでも吊りにいけばいいですかね」
牡蠣の種さんの独り言「いやそれは」
レイナさんの遠吠え「狩人●がいいかな」
レイナさんの遠吠え「占い先はどうしましょう 霊●? 狩●?」
ファイアさんの遠吠え「狩人か霊能を吊りにまきこまないとかてませんね」
すたーぶさんの独り言「まあレイナさん狼なのかな?一般狂だと成り立たないよね」
激甘シチューさんの会話「【狼】レイナ オルフェ (ファイア or 牡蠣の種)
 【占】一般
 【狂】curry
 【狐】微レ存」
レイナさんの遠吠え「了解 共有噛み」
ファイアさんの遠吠え「とりあえず、今日は共有噛みましょう。」
牡蠣の種さんの独り言「curry狐とかでの破たんさせたい噛み…はあるのかね」
レイナさんの遠吠え「びれぞんは真だと思います」
ファイアさんの遠吠え「そうですね・・・」
掘立小屋さんの会話「グレが偶然噛みあわされたとみるんですね。」
微レ存さんの独り言「5日目
もうさ、噛まれるよね
でもさ、仕事しないといけないじゃん
だからさ、霊能の家に凸ってくるわ

護衛先:すたーぶさん」
curryさん「狼はどうするつもりなんでしょう 狩人吊りまで?」
レイナさんの遠吠え「霊狼を推す?」
激甘シチューさんの会話「ミサイルは村で行きませんかね」
牡蠣の種さんの独り言「一般真ならむしろ噛むはずないと思うんだけどな…」
ファイアさんの遠吠え「まあ、いいんじゃないですかね」
レイナさんの遠吠え「霊結果は見えてしまう 私破綻→一般常識真 →最終日までにファイアさん吊りじゃね?」
掘立小屋さんの会話「ミサイルが狐かどうか。」
牡蠣の種さんの独り言「明日レイナ吊って」
すたーぶさんの独り言「レイナさん生き残り路線は全否定ですか、そうですか・・・」
curryさん「まあそうですね一般常識さん真だと間に合ってないわけで」
レイナさんの遠吠え「curry●はまずかった よかーん?」
すたーぶさんを護衛します。 >>> 微レ存 <<<
curryさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(13/11/10 18:07:12)
curryさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レイナさん1 票投票先 → curryさん
curryさん9 票投票先 → レイナさん
微レ存さん0 票投票先 → curryさん
激甘シチューさん0 票投票先 → curryさん
アデレイトさん0 票投票先 → curryさん
すたーぶさん0 票投票先 → curryさん
掘立小屋さん0 票投票先 → curryさん
ファイアさん0 票投票先 → curryさん
激辛カレーさん0 票投票先 → curryさん
牡蠣の種さん0 票投票先 → curryさん
アデレイトさん「これで噛まれない狩人でしたら
微レ存さんがLWになりますが」
すたーぶさん「よく分かりません>curryさん」
curryさん「2騙りで潜伏吊れて破綻してまで対抗噛んでどうするんですか」
ファイアさん「レイナとカリーで2狼なら一般常識噛まないはずだぞ
あなた真霊ならなおさら オルフェ●なんだろ?<すたーぷ」
アデレイトさん「一般常識さん真ならミサイルさん狐でcurryさんが狂人
レイナさん狼でオルフェさん狼ならファイアさんか牡蠣の種さんのどっちかにLWですね」
一般常識さん「ファイアさん次第かー結構臭いとこ占ったつもりなんだけど全部村かー」
curryさん「なんですかそれ偽COですか?>すたーぶさん」
牡蠣の種さん「curry占ってるってことでレイナもサクサク吊りたくなる」
すたーぶさん「レイナさんとcurryさんで2狼ってのもあるかもですね
オルフェさん囲いがないのが謎になりますが」
激辛カレーさん「対抗狩人いたらCOしていいレベル」
激甘シチューさん真狩いるなら霊護衛。残数確認を優先しよう
微レ存さん「明日は私が噛まれてることでしょう」
curryさん「レイナさんはここで吊られに来てくれないなら狐かもしれないですね!」
アデレイトさん「微レ存さんいれば霊能さんは生存ですし
レイナさん真占いでしたら激辛カレーさんを占えば銃殺でますよ
ただ一般常識さんを噛むのでしたらミサイルさんが狐で問題なさそうです」
ファイアさん「カリーを破綻させてまで一般常識を噛んだってことは、
レイナ真も切っていいかもね」
激甘シチューさん「オルフェは微レ存。吊りに行ってるんよね」
激辛カレーさん「レイナ狼だったら、わざわざ今日curry●打つ意味がわからんな。」
curryさん「まあ○も多いので狐を探す余裕もあんまりないですけど」
一般常識さん「ああ俺黒打ちだから俺噛めば処理できるかその場合レイナ自体の信用も」
すたーぶさん「あれ、さよならするんですか?」
牡蠣の種さん「一般真だとするともう狐いないことになる」
ファイアさん「微さんは霊護衛指定でいいね。カリーさん吊って色を見ましょう」
curryさん「2吊りにしちゃっていいんですか?」
アデレイトさん「さよならcurryさん」
微レ存さん「ホントすいませんでした」
レイナさん「◆curryさん 「はい私狼なので破綻します」
わざと破綻してるの見ておいてください」
激辛カレーさん「日記なかったんじゃないのかよ」
一般常識さん「カレーで囲えてるかと思うくらいカレーの動きが」
紫の肉球さん「噛まれ狂を真と見たら○4つ。狩人の立場微妙だけど村勝ちの目もあるね」
アデレイトさん「微レ存さんはそのまますたーぶさん護衛でどうぞ」
curryさん「あんな騙りからで真が噛めるようになるとは思いませんでした」
掘立小屋さん「破綻さん吊り」
curryさん「はい私狼なので破綻します」
激甘シチューさん「一般死体になれる役職なのか」
一般常識さん「お疲れ様でした」
牡蠣の種さん「破綻吊るかー」
アデレイトさん「破綻してる占いさんいませんか?」
一般常識さん「カリー狐は見えるけど処理できるかどうか」
curryさん「占い理由
○も全く居ない結果なのでおそらくすぐ噛まれてしまうんじゃないでしょうか
微レ存さんがうっかり真にも見えますがそこが狐で遺言呪殺に賭けておきます
それならまだ吊り間に合いそうです」
ファイアさんcurry破綻
レイナさん「理由
一般常識狂が確定しているので、curryが狼狐になりますが
あの出方は狐の方が十分あり得るので占いました 狼ならもっと早く出てるし、あの出方はお粗末
ということで、確認のために占います もうグレーが少ないですし」
アデレイトさん「おはようございます」
牡蠣の種さん「おはようー」
すたーぶさん「霊能CO オルフェ●」
ファイアさん「おはようございます」
微レ存さん微レ存のかりゅうどにっき

初日 
もぅ…マジ無理
マリカしょ…

2日目
今日は仕事しようかな
今日は占い護衛するよ!!
待っててね!

護衛先:一般常識

3日目
ヤバい!票貰っちゃった
でも狩人死んじゃったらアカンしね
占いは欠けありそうだから
今日は霊能いくね!!

護衛先:すたーぶさん

4日目
すまん・・・マジすまん
日記は大体あってるけど
ホントすまん

護衛先:すたーぶさん
激辛カレーさん「おはよう」
curryさん「占い結果は微レ存さんが○です」
すたーぶさん「おはよう!」
レイナさん「占いCO curry●」
5日目の朝となりました。(13/11/10 18:00:05)
一般常識さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一般常識さんを狙います。 >>> レイナ <<<
牡蠣の種さんの独り言「レイナは明日の結果次第で霊能と切れるし」
一般常識さんの独り言「占いCO curryさん○」
オルフェさん「アピールほしかった」
ファイアさんの遠吠え「占い先はもっといい案あればまかせる」
オルフェさん「今日●ほしかったね狂人さん」
レイナさんの遠吠え「curry●行きます まずかったらごめんなさい」
鉛筆削りさん「噛まれ占い真なのです(棒)」
激甘シチューさんの会話「レイナさんから切りますね」
ファイアさんの遠吠え「占い先は・・・どこでもいいので●で」
レイナさんの遠吠え「あと、昨日すぐに噛めなかったので 親占いか狩人生きてます」
激甘シチューさんの会話「真狂で占い噛まないハズがない、優先しましょか」
すたーぶさんを護衛します。 >>> 微レ存 <<<
オルフェさん「うあー、狂人食べちゃうのかあ」
レイナさんの遠吠え「curry●とか?」
レイナさんの遠吠え「了解 占い先は」
掘立小屋さんの会話「でもレイナ偽ぽいに変わりなし。」
ファイアさんの遠吠え「対抗噛みにかけましょう!一般常識さん噛みで」
掘立小屋さんの会話「3日目
勘違いだったんでしょうか。でもせっかくなんでレイナさんの方も占います
今日は吊られかけたのでこういうところで呪殺を出すぐらいしか信用が得られないでしょう
両偽を疑ってる人も居るので最悪潜伏死しても推理に任せます」

といってるわりにCOするんだなと思ってしまった。」
ファイアさんの遠吠え「微さん、残念真っぽいけど、噛むと吊り数的にやばいですよね・・・」
レイナさんの遠吠え「ファイアさんが生き残りやすい道で」
レイナさんの遠吠え「指示願います」
ファイアさんの遠吠え「そうですねー ふーむ」
オルフェさん「狂人がんばってくれればいいねえこれ」
レイナさんの遠吠え「噛み先と占い先が思いつかない」
すたーぶさんの独り言「たぶん指定見えてなかっただろうなー」
レイナさんの遠吠え「狂人があそこで吊り逃れますかね? 可能性はありますが」
掘立小屋さんの会話「たくさん出ました。」
curryさんの念話「たまには露骨に抵抗してみるのもいいかなって」
ファイアさんの遠吠え「狂人という可能性もなくはないですか?」
鉛筆削りさん「どんまい(´・ω・`)<オルフェさん」
すたーぶさんの独り言「オルフェさんどんまい」
レイナさんの遠吠え「で、あってますよね オルフェさんおつです」
レイナさんの遠吠え「curryが狐」
オルフェさん「指定おせえよ!」
4日目の夜となりました。(13/11/10 17:55:06)
オルフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レイナさん0 票投票先 → オルフェさん
curryさん0 票投票先 → オルフェさん
微レ存さん1 票投票先 → オルフェさん
激甘シチューさん0 票投票先 → オルフェさん
アデレイトさん0 票投票先 → オルフェさん
すたーぶさん0 票投票先 → オルフェさん
掘立小屋さん0 票投票先 → オルフェさん
ファイアさん0 票投票先 → オルフェさん
激辛カレーさん0 票投票先 → オルフェさん
オルフェさん11 票投票先 → 微レ存さん
一般常識さん0 票投票先 → オルフェさん
牡蠣の種さん0 票投票先 → オルフェさん
鉛筆削りさん「激甘シチューさん 「オルフェさんつります」
おーこれはどうなるかなー」
ミサイルさん「ん。とりあえず狼が1匹吊れそうだ」
激甘シチューさん「オルフェさんつります」
鉛筆削りさん「あぁ………これは……(私にもこの経験ががが)」
オルフェさん「両方人外かなこれ?」
微レ存さん「やってしまったああああああああ」
牡蠣の種さん「curryさんタイミングおかしいのでそのまま吊ってもいいですか」
curryさん「占い理由
1日目
この名前でこの並びなら激辛カレーさんを占うだろうと見せかけて
期待を裏切るシチューさん占いにしました

2日目
狼にしてはどちらもやる気がなさそうな騙りなのが気になります
朝なかなか占いが出てこない感じだったので狐が咄嗟に騙ったかもしれません
占い理由がより即席っぽい方を占います

3日目
勘違いだったんでしょうか。でもせっかくなんでレイナさんの方も占います
今日は吊られかけたのでこういうところで呪殺を出すぐらいしか信用が得られないでしょう
両偽を疑ってる人も居るので最悪潜伏死しても推理に任せます」
激辛カレーさん「占いはどっちの?」
一般常識さん「どこ護衛してたか出せよ」
微レ存さん「あああああああああああああああ」
激甘シチューさんオルフェさん COありますか?
微レ存さん「あああああああああああああああ」
オルフェさん「焦りすぎですね、偽ですこの人」
curryさん「占い師CO:激甘シチューさん○一般常識さん●レイナさん○」
ファイアさん「え・・・カリー・・おまえ・・」
すたーぶさん「結果はよ」
微レ存さん「消した・・・
ヤバい
占い 霊能で護衛」
激辛カレーさん「日記はよ」
牡蠣の種さん「ここで激辛カレーがメモミスをしていることが発覚」
アデレイトさん「日記でなくてもcurryさん吊りは決まりですね」
ファイアさん「日記をすぐ出せない狩人は偽と見たい」
curryさん「あります。占いCOです」
微レ存さん「い負けした」
掘立小屋さん「履歴が出てこない。」
レイナさん「激辛カレー占ってない」
アデレイトさん「微レ存さんは日記の準備をどうぞ」
オルフェさん「絶対偽だろ・・・」
curryさん「占わなかったのがおかしいですよね
でも吊られなかったのはよかったんじゃないですか」
激辛カレーさん「同じレイナの○同士仲良くやろうぜ>牡蠣」
掘立小屋さん「履歴!履歴!」
激甘シチューさん2票、curryさん COありますか?
ファイアさん「狩人日記を」
アデレイトさん「微レ存さんが何かしら持っていたら次指定はcurryさんにしてくださいね」
牡蠣の種さん「じゃあ吊り逃したほう」
オルフェさん「微レ存さん黙っちゃったし人外でしょそこ」
微レ存さんCOあります
狩人COです
だから吊り逃れしたんだよ…
激甘シチューさん「130でCO受付締め切るよ」
ミサイルさん「うえー。狩人に指定が飛んじまった」
アデレイトさん「占い初日を考えるのは明後日でいいでしょう
今日は一般常識さんの銃殺GJもありえます
まずは投票がおかしい人を指定するなりしてください」
激甘シチューさんでは、吊り逃れ。微レ存さんCOありますか?
ミサイルさん「共有がどういう決断を下すかだなー。」
牡蠣の種さん「激辛カレーは昨日なんで投票変えたの?吊りのがれの投票があるかもとか思わないの?
curryに身内したら案外吊れそうで困って票かえしたとかそんなんに見えちゃうんだけど>激辛カレー」
掘立小屋さん「っ「確定呪殺」」
激甘シチューさん2:1っすね。片方真で行くね
curryさん「いや元々は全潜伏なのに全潜伏じゃなさそうな方向へ誘導したい狼ぽい挙動だと思ったんですけどね紫の肉球さん
でも霊能偽になると結局全潜伏じゃなさそうなのでちがうんですが」
ファイアさん「占い初日かどうかはともかく、切るなら先にレイナさんかな」
牡蠣の種さん「初日のレイナの対抗占いで両偽見えてるならそれこそ霊能噛むと思うんだけど
あからさまだから外したとかそんなんもあるっちゃある」
レイナさん「共有に偽とか言われる私はどうしたらいいのでしょう」
ミサイルさん「さて、狩人が」
激辛カレーさん「なんでや!牡蠣の種吊りたくなるやろ!>牡蠣の種」
オルフェさん「アンケート回答:わかりません」
すたーぶさん「初日じゃないと思います というか一般吊りたいです」
アデレイトさん「微レ存さん吊りしてからcurryさん吊りで
レイナさん噛まれたら激辛カレーさん吊りまで予定が決まりました」
一般常識さん「紫は役露骨過ぎて狩まで考えたんだけど狼という核心はどこから?curry」
掘立小屋さん「とりあえず少なくともレイナさんは偽物だと思うけどねー。」
curryさん「霊能結果本当ですか?真狼ー狂とかなんでしょうか」
牡蠣の種さん「せんせー、激辛カレーの投票が臭いですー」
オルフェさん「吊り逃れ占ってないとか激おこだよ!」
ファイアさん「噛み合わせにみえる。そして初日占いの可能性がでてきたわ」
激甘シチューさん「昨日の通り300で締め切るっすよ」
ミサイルさん「おー、やっぱり占い初日か」
curryさん「紫の肉球さんは狼だったと思うんですが」
オルフェさん「おこだよ!」
激辛カレーさん「噛み合わせかな?」
アデレイトさん「何も言わなくても分かりますね」
ファイアさん「非常に狼交じりっぽい・・・」
curryさん「ナマステー」
激甘シチューさん占い初日・初日じゃない。アンケとるよー
オルフェさん「おこだよ!」
牡蠣の種さん「昨日の投票なんなの」
アデレイトさん「おはようございます」
レイナさん「理由
◆牡蠣の種
「両偽ならそれこそ潜伏占い狙って噛むと思うんだけどなぁ
まず両偽見えてるかどうかってことになるけど」
発言薄いところを狙って外したので、今度は考察ができてるっぽくて
村なら助かる、と言うところを占います」
オルフェさん「おこです!」
掘立小屋さん「へえ。」
一般常識さん◆ミサイル 「グレ噛みかー。占い初日の匂いが濃くなってきたなー。」
2発言目コレ。しかし他人のいう占い初日の噛み案に対しては文句。
発言の整合性が微妙、だからこそ村らしいとも言えるが占います。
すたーぶさん「霊能CO 紫の肉球○
微レ存さん 3 票 投票先 → 紫の肉球さん 吊り逃れ?吊り逃し?
激辛カレーさんがcurry→牡蠣にいったのも気になりますね」
ミサイルさん「おつかれ」
牡蠣の種さん「おはようー」
ファイアさん「おはようございます」
激辛カレーさん「おはよう」
微レ存さん「おはよう」
オルフェさん「微レ存さん占ってなかったらおこだよ」
レイナさん「占いCO 牡蠣の種○」
一般常識さん「占いCO ミサイルさん○」
すたーぶさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/11/10 17:48:03)
ミサイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すたーぶさんを護衛します。 >>> 微レ存 <<<
激甘シチューさんの会話「片方真派が多いなら、グレ削ります」
一般常識さんの独り言「占いCO ミサイルさん○」
ミサイルさんを狙います。 >>> レイナ <<<
激甘シチューさんの会話「両偽派が多ければ、一般吊ってラインチェックします」
激甘シチューさんの会話「先に占い両偽か否か。決めますね」
一般常識さんの独り言「占いCO ミサイルさん○」
掘立小屋さんの会話「残り12人、吊り5か。グレランかグレ指定を1回やって、占い決め打ちかなー。呪殺出ればいいんだけどな。」
掘立小屋さんの会話「指定したい場合はどうぞー。お任せします。」
ファイアさんの遠吠え「あー、霊能噛みはないな。レイナ視点で真狂―真のはずだから、それなら霊噛まないはず」
掘立小屋さんの会話「特段相方に合わせたわけでもないので、両占いの投票してないところに投票しただけなので。」
オルフェさんの遠吠え「がんばりましょう!」
激甘シチューさんの会話「グレ削るなら、吊り逃れ微レ存でOKかね?」
レイナさんの遠吠え「120目安 ただし遅れるかも 昨日もちょっと理由直してたら遅れた」
ファイアさんの遠吠え「そんで、あとは流れをみて、対抗占い師を噛むか、霊能を噛むか、ですね」
オルフェさんの遠吠え「吊り逃れしてるのつっこむかー」
レイナさんの遠吠え「私も特にないです
恥ずかしながらおまかせします それでいきます」
掘立小屋さんの会話「いえいえ、問題ないです。」
牡蠣の種さんの独り言「微レ存が吊りのがれの投票変えで、激辛カレーがカリーを吊り逃しているように見えるんだが」
オルフェさんの遠吠え「特にいないです」
レイナさんの遠吠え「ミサイル噛み、 柿の種○ ですか」
ファイアさんの遠吠え「他に消したい人がいれば希望をどうぞ」
ファイアさんの遠吠え「いえ、グレ潰しは今日までかな」
一般常識さんの独り言「びれぞんが吊り逃れか」
オルフェさんの遠吠え「とことんグレ噛みする?」
紫の肉球さん「狩人吊るよりもってあー占い初日」
オルフェさんの遠吠え「微レ存さん吊れないな」
ファイアさんの遠吠え「噛みはミサイル 占いは牡蠣の種○」
牡蠣の種さんの独り言「何だこの投票」
激甘シチューさんの会話「噛みあわずスマンね」
激甘シチューさんの会話「投票あわせてくれたのに」
curryさんの念話「たぶん狼吊れました」
微レ存さんの独り言「あぶねえええええええええええ」
3日目の夜となりました。(13/11/10 17:42:49)
紫の肉球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レイナさん0 票投票先 → 紫の肉球さん
curryさん2 票投票先 → 紫の肉球さん
微レ存さん3 票投票先 → 紫の肉球さん
激甘シチューさん0 票投票先 → 微レ存さん
アデレイトさん0 票投票先 → curryさん
すたーぶさん0 票投票先 → 紫の肉球さん
掘立小屋さん0 票投票先 → curryさん
紫の肉球さん4 票投票先 → ミサイルさん
ファイアさん0 票投票先 → 牡蠣の種さん
激辛カレーさん0 票投票先 → 牡蠣の種さん
オルフェさん2 票投票先 → 微レ存さん
一般常識さん0 票投票先 → 微レ存さん
ミサイルさん1 票投票先 → オルフェさん
牡蠣の種さん2 票投票先 → オルフェさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
レイナさん0 票投票先 → 紫の肉球さん
curryさん3 票投票先 → 紫の肉球さん
微レ存さん3 票投票先 → アデレイトさん
激甘シチューさん0 票投票先 → curryさん
アデレイトさん1 票投票先 → curryさん
すたーぶさん0 票投票先 → 紫の肉球さん
掘立小屋さん0 票投票先 → 微レ存さん
紫の肉球さん3 票投票先 → ミサイルさん
ファイアさん0 票投票先 → 牡蠣の種さん
激辛カレーさん0 票投票先 → curryさん
オルフェさん2 票投票先 → 微レ存さん
一般常識さん0 票投票先 → 微レ存さん
ミサイルさん1 票投票先 → オルフェさん
牡蠣の種さん1 票投票先 → オルフェさん
鉛筆削りさん「納得いかないな」
ミサイルさん「んだったら、スパッと銃殺出してくれよ。
そうすりゃ占い初日説も吹き飛ぶ>レイナ」
一般常識さん「昨日狼に両偽に見える内訳ってお前らよく考えてみ、自分たちが言ってた内訳予想とだいぶかみ合ってないよ?」
激甘シチューさん「300あたりで2択投票〆て、多い方で進めましょ」
アデレイトさん「みなさんが自分が真占いでもないのに占い先に文句をつけるのが気に入りません
漢らしくありませんね」
牡蠣の種さん「両偽ならそれこそ潜伏占い狙って噛むと思うんだけどなぁ
まず両偽見えてるかどうかってことになるけど」
ファイアさん「今日はグレー吊りですね」
curryさん「仮に昨日狼に両偽が見えてたとしてもそれで潜伏占い狙いに
噛むようなとこじゃないですよ鉛筆削りさんって 狂人はありそうだったけど」
レイナさん「霊真置きって共有が言ったのが怖いってこと
私が真なんだからそれは分かってます>ミサイル」
激甘シチューさん「吊=最大人外日。両偽あるかもーでもグレ吊りーは無理っスね」
アデレイトさん「かに玉さん 9 票 投票先 → curryさん

死んでいった人の遺言ですね」
紫の肉球さん「占いどっちか狼なら今日なんか囲い頃」
オルフェさん「ファイアさんは囲いでしょうとも」
微レ存さん「curryさんを吊りの意図がわからん」
牡蠣の種さん「理由はレイナの方が頑張ってはいるけど、どっちの占い先も好みじゃねーなー」
ファイアさん「激辛もアデレイトも囲いには見えない。
強いて言うなら、私が囲いっぽい位置か」
激甘シチューさん「明日決めるのは、両偽か否かですね」
ミサイルさん「霊が偽なら占いに真がいるから、そんなに怖くもねえよ>レイナ」
アデレイトさん「謝罪が無い限り今日はcurryさんを吊ります」
オルフェさん「異論しかありません」
アデレイトさん「そういうこと言うならおこですよ
今日はcurryさんを吊ります
異議は認めません」
紫の肉球さん「まあガードが、ね。共有が霊真固定ならしばらくそれでいきゃいいわ」
微レ存さん「というか俺は銃殺がでらんと信用しないたち」
一般常識さん「胡散臭いところを狙ってというと信頼失うかもしれんが、アデレイトは正直人外役ありげだったんで黒期待してた」
激辛カレーさん「明日、占い決めするのか。ちょっと早い気がする。
占い2なら生存者10あたりがちょうどいい。」
レイナさん「霊能狼が怖いですが」
ミサイルさん「んー? オルフェのその発言はなーんか引っかかるなあ。
ま、確かに言ってるこた間違っちゃいないんだけど、なんかこう…実際に占い初日が見えてるかのような?」
オルフェさん「微レ存さんとかなんかありそう」
curryさん「明らかに素ではなく過剰なキャラ作りがあって不自然です」
curryさん「アデレイトさんはわざとそういうキャラを作って扱いづらくしているので
さっさと吊ってしまうべきとこでした」
オルフェさん「狼視点なにかにおったんだろう鉛筆削りさんは」
アデレイトさん「アデレイトさんなんかってどういう意味ですか
私の価値を何故貴方が評価できるのですか?
訂正を要求します>curryさん」
微レ存さん「占い欠け説がでてますね」
激辛カレーさん「占いは早く狼を見つけてくれないと話が進まんな。」
すたーぶさん「噛みが狙ってますね!占い潜伏なのか占い真狼なのか
真狂でグレは微妙」
激甘シチューさん「霊真固定。あす占初・片方真、2択きめるでー」
アデレイトさん「◆curryさん 「アデレイトさんなんか占うのはうさんくささしかありません」
これは私に失礼だと思いませんか?
謝罪を要求します」
curryさん「でも占い狙ってる噛みでもないですよ」
オルフェさん「占い初日なら霊能噛めばええやん」
牡蠣の種さん「朝一長文貼ってたところが噛まれる意図とは」
ファイアさん「真狼っぽい感じがしてきたなー」
紫の肉球さん「グレー噛み。占い初日がよぎるがまだわからんね」
掘立小屋さん「占い潜伏か初日の噛みですね分かります。」
オルフェさん「グレ噛みきたこれ」
微レ存さん「狩人狙いかな」
curryさん「アデレイトさんなんか占うのはうさんくささしかありません」
ミサイルさん「グレ噛みかー。占い初日の匂いが濃くなってきたなー。」
アデレイトさん「一般常識さんは反発するとこに噛みつくタイプで
レイナさんは慎重な方とお見受けしました」
激甘シチューさん「片方オオカミぽいね」
レイナさん「理由
対抗狂という視点で信用を得づらいので狼探しつつも狐も視野に入れて占う
◆ファイア
「空気呼んで狂人が潜った説もありか 潜伏狂人のことも考えるか」
潜伏する狂人と言うちょっとおかしい視点に目を付けている
発言は薄めだけど、もっとすくないかに玉さんがいたから狼狐どっちもありえる」
牡蠣の種さん「心の友が死んでしまった」
アデレイトさん「おはようございます」
curryさん「ナマステ」
激辛カレーさん「おはよう」
掘立小屋さん「おはよう。」
ファイアさん「おはようございます」
オルフェさん「おはよす」
一般常識さん理由:挨拶遅め位置・流行の発言稼ぎここが一票なのは気になったので占います
鉛筆削りさん「Σ(゚д゚lll)」
微レ存さん「おはよう」
ミサイルさん「おはよう」
すたーぶさん「霊能CO かに玉○
ステ吊りなのでまとめ省略」
紫の肉球さん「おはよう」
激甘シチューさん「おはよう」
牡蠣の種さん「おはようー」
一般常識さん「占いCO アデレイトさん○」
レイナさん「占いCO ファイア○」
すたーぶさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/11/10 17:33:50)
鉛筆削りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉛筆削りさんを狙います。 >>> レイナ <<<
一般常識さんの独り言「占いCO アデレイトさん○」
鉛筆削りさんの独り言「ログががが」
一般常識さんの独り言「占いCO アデレイト○」
鉛筆削りさんの独り言「<(ToT)>」
鉛筆削りさんの独り言「しまった!」
掘立小屋さんの会話「ふむ。。。投票はステ吊りの感じですが、ミサイルさんが真狂は普通にあるといいつつ占い初日に1票入れてるのは気になります。」
一般常識さんを護衛します。 >>> 微レ存 <<<
オルフェさんの遠吠え「了解です」
一般常識さんの独り言「アデレイトあたりから追加あるかなあ。占い結果与えてしまうのはなんともびみょう」
ファイアさんの遠吠え「呪殺起こったときのために鉛筆削り○も用意しておくといいかも」
レイナさんの遠吠え「120で行きます」
レイナさんの遠吠え「了解 さすがに対抗は噛めないと思うから鉛筆さん噛むわ」
一般常識さんの独り言「肉球は囲いないと死にそうだが狩人臭もある。あと対抗が若干狼くさいと思ったが」
オルフェさんの遠吠え「そうなんですよね護衛は対抗かたい」
レイナさんの遠吠え「じゃあファイアさん囲いますね」
ファイアさんの遠吠え「噛み先はとりあえず鉛筆削りさん ・・・多弁潰しで」
オルフェさんの遠吠え「狼っぽいのは微レ存さんだけど狼じゃないしな」
レイナさんの遠吠え「対抗噛むか否か しかし護衛言ってそうなのは対抗だ・・」
激甘シチューさんの会話「明日の死体次第ですかな」
かに玉さん「しょぼん(;。;)」
ファイアさんの遠吠え「とりあえず、私囲ってもいいよ 場所がなければだけど」
紫の肉球さんの独り言「白がつれた」
オルフェさんの遠吠え「わからねえ!」
掘立小屋さんの会話「占い潜ってそうな気がしてますがどうでしょうか。」
微レ存さんの独り言「さぁどこ守ろうか」
レイナさんの遠吠え「噛み先と占い先の指示を願います」
レイナさんの遠吠え「初日狂か占いか」
2日目の夜となりました。(13/11/10 17:28:43)
かに玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レイナさん0 票投票先 → かに玉さん
かに玉さん9 票投票先 → curryさん
curryさん1 票投票先 → アデレイトさん
微レ存さん0 票投票先 → すたーぶさん
激甘シチューさん0 票投票先 → かに玉さん
アデレイトさん1 票投票先 → かに玉さん
すたーぶさん1 票投票先 → かに玉さん
掘立小屋さん0 票投票先 → ミサイルさん
紫の肉球さん0 票投票先 → ファイアさん
ファイアさん2 票投票先 → かに玉さん
激辛カレーさん0 票投票先 → 牡蠣の種さん
鉛筆削りさん0 票投票先 → かに玉さん
オルフェさん0 票投票先 → かに玉さん
一般常識さん0 票投票先 → ファイアさん
ミサイルさん1 票投票先 → かに玉さん
牡蠣の種さん1 票投票先 → かに玉さん
牡蠣の種さん「こんな名前だけど、俺牡蠣食べれないんだよね…」
アデレイトさん「激辛カレーさんと激甘シチューさんで共有であればいいと
誰も思わなかったのですか?
それを吊ろうとか人でなしですね
この恥知らずの破廉恥ペテン師野郎ですね」
オルフェさん「ほったてごやかそうかそうか」
激辛カレーさん「FO了解。じゃあ今日は牡蠣さんを早いうちに召し上がりたいので
火炙りの刑に処して吊りましょう。」
ミサイルさん「おお、本当だ。見落としてたw>すたーぶ」
掘立小屋さん「意味のない流行りは根絶に限るのです。」
ファイアさん「結局2−1でFOになったか」
すたーぶさん「空気読んだ狂人なら吊られ回避でいろいろ発言してる人が怪しいかもですね
一般さんは占い先に注意ですね」
鉛筆削りさん「狂人→共有」
紫の肉球さん「なにか潜伏の2-2はあまり見ず、見ても影響ない。なにか潜伏の3-1が波乱展開。
4-2、プッ」
微レ存さん「全偽ですか>ミサイル」
鉛筆削りさん「共有さん把握 初日に潜伏して狂人さんが言ってしまうほど悲しいものはない(っと思っているよ)」
オルフェさん「ちょくちょくアデレイトさんみたいな発言する人見かけますが
最近の流行りか何かですか」
ファイアさん「可能性の話だよ まだどっちが真かわからない<一般常識さん」
curryさん「よくあると言ってもそんなに見ないです」
ミサイルさん「んじゃー、俺は占い初日に1票入れとくか」
微レ存さん「その発想はなかった>アデレイト」
激甘シチューさん共有CO 相方、掘立小屋
レイナさん「狼は全潜伏なのでグレランで吊れる可能性高いと思います」
オルフェさん「吊られそうでもなさそうでしたが出て正解です」
牡蠣の種さん「狼全潜伏からの占い追加、もしくはそのまま潜伏続行なんてよくあるでしょうに」
アデレイトさん「2−1で見てる人には忠告しておきますね
私には潜伏してる占いと霊能を含めて4−2に見えます」
鉛筆削りさん「個人的な予想では……占いは真狼で霊能は真 狂人は潜伏……(だといいなー)」
掘立小屋さん吊られそうなので共有CO、相方激甘シチューさんです。確認どうぞ。
すたーぶさん「私が霊だから>ミサイルさん」
微レ存さん「狼全潜伏はよくある手」
ミサイルさん「霊能が真だという保証は?>すたーぶ」
牡蠣の種さん「英語は英語って呼ぶから問題ない…なくねえよ!!>激辛カレー」
curryさん「狼あとから追加してくるパターンもありますからね
ただこの状況だとわりと出づらいですよねなんかレイナさん視点があるので」
一般常識さん「◆ファイアさん 「空気呼んで狂人が潜った説もありか 潜伏狂人のことも考えるか」
レイナ偽見てるとは思えないんですがその発言は実質レイナ偽ですよ」
掘立小屋さん「なので、どちらかと言うと狂狼-霊の真潜伏もしくは初日、
それか、一般常識さん真かなと思う。」
オルフェさん「潜伏狂人しそうなのはこの村では僕くらいなのでいなさそうですね」
紫の肉球さん「狼騙らず…たまにはある。そしてまさかの霊能乗っ取りとかもな」
すたーぶさん「激辛吊って●出れば一般偽が判明しますよ!>牡蠣の種さん」
アデレイトさん「一般常識さんは激甘シチューを食べたいと思わなくて良かったですね」
激辛カレーさん「◆牡蠣の種さん 「激辛カレーと激甘シチュー、微妙に紛らわしいからどっちか吊りたかったんだけどな」
激辛カレーとcurryはどうなの?」
ミサイルさん「あるだろ、普通に。最近はやる気のない狼も多いし>掘立小屋」
curryさん「全潜伏って怪しくないですかほんとですか」
鉛筆削りさん「悔しい……でも(ry」
掘立小屋さん「いや、実際あるっちゃあるんだけど可能性的には薄めな気がする。」
ファイアさん「空気呼んで狂人が潜った説もありか 潜伏狂人のことも考えるか」
オルフェさん「同じこと今言おうとしました>牡蠣さん」
微レ存さん「2−1ですからね
真狂でしょう」
鉛筆削りさん「だが………すたーぶさんに朝イチ負けた……」
ミサイルさん「不治の病にかかってる鉛筆削りでも吊って、病気から解放してあげよう」
掘立小屋さん「レイナさん視点狼騙らずだが、そういうことってあるだろうか。」
牡蠣の種さん「激辛カレーと激甘シチュー、微妙に紛らわしいからどっちか吊りたかったんだけどな」
紫の肉球さん「さくっと出揃ったようで。2-1-1でんな」
かに玉さん「おはよう」
レイナさん「一般常識さんは狂人です」
オルフェさん「レイナさん視点対抗狂人なんですねふむふむ」
鉛筆削りさん「かちかちカチカチ………<牡蠣の種さん」
掘立小屋さん「じゃあグレランしましょう。」
ファイアさん「2−1なら真狂―真かな」
掘立小屋さん「霊対抗あればどうぞ。」
アデレイトさん「2−1−1のようですね」
curryさん「カレーが被ってるとかいう話はナシにしましょう」
微レ存さん「2-1把握です
グレランですね」
オルフェさん「おお、はやいはやい展開はやい」
激辛カレーさん「○もらったので潜伏村人COして寝ます。」
鉛筆削りさん「灰色→アイコン色」
アデレイトさん「おはようございます」
掘立小屋さん「占い2、霊能もどうぞ。」
微レ存さん「霊能は?」
一般常識さん理由:食べたい
すたーぶさん「霊能者です。共有FOきぼうー」
ファイアさん「おはようございます」
curryさん「ナマステ」
激甘シチューさん共有CO 相方生存中
牡蠣の種さん「鉛筆削りが朝めっちゃカチカチしてたことだけは分かった」
レイナさん「理由 唯一の隣なので占う」
鉛筆削りさん「とりあえず 灰色が多いから減らしたほうがいいと思う(適当)」
オルフェさん「ここが地獄か・・・」
レイナさん「占いCO 一般常識○」
激甘シチューさん「おはよう」
一般常識さん「占いCO激辛カレー○」
激辛カレーさん「おはよう」
掘立小屋さん「おはよう」
ミサイルさん「おはよう」
微レ存さん「おはよう」
紫の肉球さん「おはよう」
牡蠣の種さん「おはようー」
鉛筆削りさん「おはよう
諸君 さあ勝利のために死ぬがいい
(ネタを挟まないと死ぬという不治の病なのです(ゝω・)テヘペロ)」
すたーぶさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/10 17:21:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レイナ <<<
一般常識さんの独り言「占いCO激辛カレー○」
掘立小屋さんの会話「1−1、2−1ならCO、3−1.2−2かそれ以上なら潜ります。」
掘立小屋さんの会話「適当にのんべんだらりと生きていきます。」
レイナさんの遠吠え「では 囲わないで行きます」
オルフェさんの遠吠え「噛み先探します」
掘立小屋さんの会話「よろしくー」
鉛筆削りさんの独り言「あ、できたー」
オルフェさんの遠吠え「怪しいので囲うのも危ないレベルです」
鉛筆削りさんの独り言「(ゝω・)テヘペロ」
レイナさんの遠吠え「130で噛みます」
鉛筆削りさんの独り言「化けるなー」
牡蠣の種さんの独り言「もうちょっと頻繁に参加すれば役職バランスも良くなるのかね」
レイナさんの遠吠え「分かりました 囲いは必要ですか?
あと、できればあまり残さない進行にしてくれると助かります
人数が減らないうちは銃殺対応とか間に合わないです
あと、噛み先 占い先の指示欲しいです」
鉛筆削りさんの独り言「うーん」
鉛筆削りさんの独り言「(&#3665;≧&#3178;≦)てへぺろ」
鉛筆削りさんの独り言「(*´&#9697;`*)てへぺろ)」
オルフェさんの遠吠え「●出されたら抵抗せずに吊られるタイプです」
ファイアさんの遠吠え「では、騙りお任せしますね」
curryさんの念話「カレーが並んでる」
オルフェさんの遠吠え「ではおねがいします」
牡蠣の種さんの独り言「狂人こないなぁ。GMさん村ありがとねー」
ファイアさんの遠吠え「奇遇ですね わたしも危ないです」
レイナさんの遠吠え「お仲間さんの希望によっては 囲うとか 私が騙るとかにしたいです」
微レ存さんの独り言「狩人か」
激甘シチューさんの会話「グレにいたら、2日目COしておくっす」
オルフェさんの遠吠え「僕は久しぶりでもないのに危ないです」
ファイアさんの遠吠え「よろしく」
オルフェさんの遠吠え「よろしくお願いします」
鉛筆削りさんの独り言「素村万歳」
レイナさんの遠吠え「よろしく ちょっと久しぶりなので危ないかも…」
激甘シチューさんの会話「よろしくね」
アデレイトさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 17:16:52)
微レ存さん「よろしく」
鉛筆削りさん「よろしくです」
ファイアさん「yoro」
レイナさん「よろしく」
激辛カレーさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後に開始します」
kariさんがオルフェに名前を変更しました。
kariさんが牡蠣の種に名前を変更しました。
kariさんがかに玉に名前を変更しました。
kariさんが一般常識に名前を変更しました。
kariさんがミサイルに名前を変更しました。
kariさんが激甘シチューに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えておいてください」
牡蠣の種さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 17:13:30)
ミサイルさん「こんばんは」
かりさんがファイアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 17:13:17)
一般常識さん「こんにちは」
kariさんが鉛筆削りに名前を変更しました。
のんきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが紫の肉球に名前を変更しました。
柿の種さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 17:13:03)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが微レ存に名前を変更しました。
kariさんがすたーぶに名前を変更しました。
オルフェさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 17:11:51)
kariさんがアデレイトに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
鉛筆削りさん「こんばんはー」
kariさんが激辛カレーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 17:11:18)
kariさんがレイナに名前を変更しました。
激辛カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 17:10:47)
かりさんが柿の種に名前を変更しました。
ファイアさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 17:10:27)
kariさんが掘立小屋に名前を変更しました。
紫の肉球さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 17:09:50)
掘立小屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 17:09:06)
すたーぶさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 17:07:03)
アデレイトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 17:06:37)
激甘シチューさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 17:05:52)
微レ存さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 17:04:58)
のんきさん「こんばむは」
のんきさん」が村へやってきました。(13/11/10 17:02:45)
ゲームマスター「こんにちは」
curryさん「こんばむは」
curryさん」が村へやってきました。(13/11/10 16:57:08)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 16:56:09)
柿の種さん「こんにきわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 16:49:53)
ゲームマスター「こんにちは」
ピーチ姫さん「ねぇ…お願いよ…早くぅ…早く入れてぇ…あぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/10 16:48:08)
かに玉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 16:43:26)
ゲームマスター「こんにちは」
レイナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 16:26:18)
ゲームマスター「普通の人だけ来てください」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る