過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
メルシー
猿さん ◆F/PqDrnbc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
タランテラ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[共有者]
(生存中)
 
 
タクト
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 
伏見稲荷
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラッツェ
◆/7msqXvt1U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スパシーバ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
サンキュー
◆upRXX5tr2s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
斉藤彩斗
彩斗 ◆FanTTqabOc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
謝謝
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンケ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ありがとう
◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
登竜門
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 134603番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
斉藤彩斗さん「はい、参考にします」
斉藤彩斗さん「ありがとうございました>村建て」
メルシーさん「同村の皆様本当にありがとうございましたー。
GMさん村立て進行ありがとうございましたー。

次こそは!必ず!!」
謝謝さん「一応wikiに基本的な役職の動きは載ってるから
それを見て参加してくれるとありがたい>斎藤さん」
スパシーバさん「GMさん同村さんありがとうございました」
タランテラさん「生き残ったくせに何もできない共有ですみませんでしたorz
GMさん村たてありがとうございましたー」
ダンケさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
斉藤彩斗さん「霊ですよ」
サンキューさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
スパシーバさん「サンキューさん初手囲いサンキューね〜」
タランテラさん「って霊能潜伏!? まじか吊っちゃってたのか」
グラッツェさん「なぜ霊能COしなかったw」
スパシーバさん「割と狼陣営ハンデあり村でしたか」
ありがとうさん「ではわたしもしつれいしまーーす
GM村立感謝」
グラッツェさん「村立てありがとうございました」
斉藤彩斗さん「わたしが霊能CO
すれば良かったんです」
スパシーバさん「正直稲荷噛めた時点でファッ!ってなったけど斉藤狐だと思ったら…
そこ霊かよ!」
サンキューさん「ご主人様ありがとう!」
謝謝さん「占い→占いで抜いた時点で狩人が初日に吊られてるか狩人初日が
結構濃厚なんだよなぁ・・・」
ありがとうさん「いや狩人どこまもってんだよとは思ったけど
それはないだろうよ」
登竜門さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
タランテラさん「狼狐の二択だったのね そりゃ迷うわ」
グラッツェさん「初狐でしたー」
ありがとうさん「なん・・・だど・・・」
ダンケさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
え?狩人欠けかい!」
スパシーバさん「グラッツェ狐かよ危なかったww」
斉藤彩斗さん「ごめんなさい」
登竜門さん「お疲れ様です 敗因の9割は予告投票プルダウンミスした自分のミスだと思ってます。村各位は申し訳ありませんでした」
メルシーさん「お疲れ様でしたー
タイプミス申し訳御座いませんでした」
ダンケさん「グラッツェさんのほう狐だったかー、2択間違えてたね」
タランテラさん「お疲れ様でした」
斉藤彩斗さん「お疲れ様」
スパシーバさん「押せばなんとかなる(薄氷」
ありがとうさん「にゃ?」
グラッツェさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
サンキューさん「お疲れ様でした」
謝謝さん「お疲れ様」
スパシーバさん「おつかれさまでした」
タクトさん「(;ww;)」
ダンケさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/10 17:11:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ありがとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありがとうさんを狙います。 >>> ダンケ <<<
ありがとうさんの独り言「狐はこれで処理できたと見たい、というか見なくちゃいけない」
ダンケさんの遠吠え「じゃあ噛ませていただきます!」
スパシーバさんの遠吠え「いやいや相方さんでしょう〜」
斉藤彩斗さん「しぇいしぇいだけにあれがとうございます」
登竜門さん「指定はどうしたタクトww」
謝謝さん「ありがとうを残す狼の噛みがうまかった」
グラッツェさん「狐難しい><」
メルシーさん「おつかれさまでした」
タランテラさんの会話「もうわかんない\(^o^)/ グラッツェのあれマジで何なんだろう」
スパシーバさんの遠吠え「はいそれでは勝利の噛みをどうぞ!」
ありがとうさんの独り言「そして夜が来る」
ダンケさんの遠吠え「ウイニングバイトは相方に譲るよー」
謝謝さん「村人一人騙せば狼は勝てるんだよな。」
グラッツェさん「おつかれさまー」
スパシーバさんの遠吠え「ごり押しきたわあ」
タクトさんの会話「ごめん色々ぶれたダス…」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
ダンケさんの遠吠え「ありがとう噛んで勝ちだね」
5日目の夜となりました。(13/11/10 17:10:34)
グラッツェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タクトさん0 票投票先 → グラッツェさん
ありがとうさん0 票投票先 → グラッツェさん
グラッツェさん4 票投票先 → ダンケさん
ダンケさん2 票投票先 → グラッツェさん
スパシーバさん0 票投票先 → グラッツェさん
タランテラさん0 票投票先 → ダンケさん
謝謝さん「霊能者の動きについて
・●進行で無い時は二日目の朝にさっさと出よう。
→霊能は遅く出れば出るほど人外の乗っ取りを疑われてしまいます
●が出ないな。と分かったあたりでさっさと出てしまいましょう。

・●進行の時は伏せて、三日目の朝に結果を貼りつけましょう。
→●進行ならば、COすると狩人の護衛先を増やしてしまう事になるので潜伏して
三日目の朝に結果を貼りましょう。
>斎藤」
謝謝さん「引き分けねーかな。
しかしありがとうが並みの潜伏狂人より仕事してる。」
ゲームマスター「これはダンケさん吊れずにおきつねさまが吊れる予感…」
登竜門さん「◆スパシーバさん 「私はグラッチェいれる」
◆ありがとうさん 「グラッツエ吊りましょう!」
尻尾見えたな」
斉藤彩斗さん「スパシーバがコレでばれてくれないかな」
スパシーバさん「私はグラッチェいれる」
ありがとうさんグラッツエ吊りましょう!
タランテラさん「◆グラッツェさん 「私吊られるんですね」
うわぁ…どうなんだろうこれ…」
ありがとうさん「私は悪いけど今日は共有に従えない
そこは村で見てるもの」
登竜門さん「狼柱の話は昨日の時点ででてなかったし、しなそうだな 狼としてはグラッツェ吊れるかだが・・・ありがとうにのっかってりゃいけそうな気もする」
スパシーバさん「えーその進行は安定しないよ
ステ残しだけは進められない」
ダンケさんCOないよ
謝謝さん「霊能COしてくれ>斎藤」
グラッツェさん「この流れだと共有についていく」
ダンケさん「グラッツェ人外は十分ありえそうだけど、まだ人外吊れてないとしたら囲い位置に人外いることになるよな
ありがとうとスパシーバだと占いの噛みの順番てきにスパシーバが怪しいんだよね」
斉藤彩斗さん「確かに紛らわしい」
ありがとうさん「ええ、そこは吊って欲しくないが・・・」
タランテラさん「なるほどね >ありがとう」
タクトさん指定:ダンケ
COはあるダスか?
ありがとうさん「あの柱はそのタイミングで自分が吊られないのわかってた柱だと思った>共有」
グラッツェさん「私吊られるんですね」
謝謝さん「しかしタクトとダンケが紛らわしすぎて・・・
まあ把握ミスった俺が悪いんだが・・」
タランテラさん「グラッツェは柱COもどきなことしてるわけだけど、それでも黒いと思う? >ありがとう」
タクトさん2W残りであれば狼柱をお願いするダスよ
まだ狐が残ってる可能性が出てきたダスからね
ありがとうさん「狐探しの噛みと私はみたいね」
スパシーバさん「完グレはダンケとグラッチェか
ステ残しで負けるのは勘弁なのでグラッチェ吊りでお願いしたい」
謝謝さん「ありがとうが噛まれてくれたほうが勝てるんじゃないかってぐらいミスリーしてるな。」
タランテラさん「噛みとしては囲いっぽいことこの上ないけど。
それとも狐探してたんかね」
ダンケさん「そこ噛まれるの?狩狐狙いっぽいな。まぁ吊りたいとこ噛んでくれたのはありがたいね」
ありがとうさん「断然グラっツエ吊りを押す!
ここが狐が一番濃厚だよ」
ダンケさん簡易グレスケ
○ 伏見稲荷>グラッツェ ●
伏見稲荷もグラッツェも薄すぎて吊りたい

○もらい
スパシーバ
サンキューの囲い。登竜門噛みが真偽ついてならここ狼だね
●吊りをえらい押してるのが気になるところ。サンキュー真と確定していないのにそんな押すのはなにか見えてる?

ありがとう
登竜門の囲い。もう村置きしていいんじゃないかな
グレの発言と見比べてもここ人外の可能性は低いかと。いきなり漂白噛みも考えづらいし
ありがとうさん「って疑ってたとこ噛まれた」
メルシーさん「おつかれさまでした」
謝謝さん「ありがとう噛みは割と狐処分無視してる気もするが
ここまで来ると逆に共有噛んだ方が早そう・・?
でもまあ、ありがとうが狩人の可能性も一応あるしなあ。」
タランテラさん「ここで灰が噛まれる、と」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
タクトさん「おはようダス」
ありがとうさん「正直どこもかしこも薄すぎではないですかね・・・
どこかを村おきしないといけないならダンケさんが一番村に見える
あと、昨日の謝の遺言もやたらサンキューを狂人目にして
スパシーバを黒くしようとしてたのでスパシーバも村寄り
残りのグラッツエと伏見稲荷つればいいと思うね
どっちからつるかと考えると、グラっツエは初日から薄くて狼だったら騙りに
出されそうだから、こっち狐を濃厚に見てる

あと昨日の再投票は私のせいですホントゴメンナサイ」
グラッツェさん「おはよう」
タランテラさん「おはよう」
ありがとうさん「おはよう!」
ダンケさん「おはよう」
スパシーバさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/11/10 17:05:20)
伏見稲荷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伏見稲荷さんを狙います。 >>> ダンケ <<<
登竜門さん「稲荷噛んでスパシーバ吊ならわんちゃん引き分けの目が・・・ないか偶数進行だし」
タランテラさんの会話「了解 もう任せる センサー働いてないわ」
タクトさんの会話「スパシーバ指定は駄目ダス」
斉藤彩斗さん「狐が勝ちそうだな」
謝謝さん「どの道狐噛みはなさそうだな。偶数進行だし、夜が来て噛みってのもできない。」
タクトさんの会話「明日の指定候補はダンケ辺りが妥当だと思うダスよ」
タランテラさんの会話「じゃあ、スパシーバさんいってみます?」
タランテラさんの会話「グラッツェのアレは柱、でいいんですよね
黒いグレーがいない人外数足りない\(^o^)/」
登竜門さん「ありがとう噛みは狐処理放棄な気もしますがね これはおうどんの気配」
ダンケさんの遠吠え「稲荷噛むね」
タクトさんの会話「霊能がいてもいなくても噛み筋を工夫すればやる意味はあるような気がするダスよ」
スパシーバさんの遠吠え「分かった吊りはグラッチェか」
グラッツェさんの念話「たぶん明日吊られるでしょ」
謝謝さん「非狼置きできる所が結構多かったとは思うけどな。」
サンキューさん「◆ダンケさんの遠吠え 「6で吊ったら5人になる。グラッツェ吊りになったら負ける可能性もある」
ところがここ吊ったら勝てちゃうんですよね」
グラッツェさんの念話「狐はじめてなんだよね」
タクトさんの会話「3日目の時点で謝謝吊り従ってるところを見ると吊っても終わらないことを知っている狼はあるような気がしたダスからね」
ダンケさんの遠吠え「6で吊ったら5人になる。グラッツェ吊りになったら負ける可能性もある」
グラッツェさんの念話「コオォーン・・・」
タランテラさんの会話「でもそれ霊いなくてやる意味あります?」
スパシーバさんの遠吠え「明日6でしょ?死体無しださなくても大丈夫じゃないかな」
タランテラさんの会話「あー、身内誘導?」
タランテラさんの会話「まー確かに漂白混じりっぽい噛みではある、んだけど、
スパシーバ狼に見えないな…」
サンキューさん「お疲れ様 ●だしてごめんなさいね」
グラッツェさんの念話「真はいないっぽいし今夜は大丈夫かな」
ダンケさんの遠吠え「稲荷噛み120でいい?吠えは抑え気味でよろしく」
ありがとうさんの独り言「えっとその、ホントに申し訳ありませんでした>GM
明日の朝一に貼るもの用意してたら時間過ぎ欠けでした」
スパシーバさんの遠吠え「ありがとう噛んで稲荷吊りでいいでしょうかね。グラッチェだけが不穏ですが」
タクトさんの会話「何となくだけどスパシーバと謝謝で2Wはあると思うんダスよね」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ダンケさんの遠吠え「狐生存なら噛まないといけないねぇ。。。」
謝謝さん「お疲れ様。」
メルシーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「基本的に目を離してなければ一度はかけるのですが、プルダウン間違えて再投票できずに時間が過ぎるとひやひやする系GM」
4日目の夜となりました。(13/11/10 17:00:40)
謝謝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タクトさん0 票投票先 → 謝謝さん
ありがとうさん0 票投票先 → 謝謝さん
グラッツェさん0 票投票先 → 謝謝さん
ダンケさん0 票投票先 → 謝謝さん
スパシーバさん1 票投票先 → 謝謝さん
伏見稲荷さん0 票投票先 → 謝謝さん
謝謝さん7 票投票先 → スパシーバさん
タランテラさん0 票投票先 → 謝謝さん
登竜門さん「再投票とかいうGM胃痛処理」
ゲームマスター「再投票処理しました
夜になるまで油断なさらぬよう、よろしくお願い致します」
再投票してください。
ゲームマスター「ありがとうさん、グラッツェさん、投票をお願いします。」
サンキューさん「グラッツェさんは不穏すぎて明日辺りに吊りたいかんじはするんですがね COないはやっぱり不穏」
登竜門さん「とりあえず村勝ちはほぼなくなった様子。あぁ後悔しかのこらねえ 謝謝さんねばってくれたのに」
ゲームマスター「ううむ、これは明日おうどんの可能性もありそうな予感…
おきつねさまが吊れれば狼勝ちですが、はてさて」
謝謝さん「ありがとうが村人なはずなのに発言黒過ぎワロス」
スパシーバさん「あとはグラッチェの村COをどう見るかなんだけど
便乗してきた人外の線で追うかどうかそこまでのスペックがあるようには思えないが」
グラッツェさん「●釣り了解」
謝謝さん「結構な確立でスパシーバ狼だからそこだけ気をつけてくれ。」
ありがとうさん「昨日黒を保留したのはわかるが今日は黒吊り
人外つれてないならもう後無いんだから」
登竜門さん「◆謝謝さん 「ここで噛み切る理由は漂白ぐらいしかないだろう。
そうでなければ噛みが無駄になる。」
さすが。ここまで村臭いと占いいなくても勝てる可能性が・・・」
謝謝さん「はいはい。俺吊りでいいよ。」
タランテラさん●吊り
謝謝さん「タクトとダンけを間違えた。」
ダンケさん「俺、共有じゃないから。。。」
タランテラさんいやあの、ダンケとタクト混同してる人多すぎじゃないです?
ダンケは共有じゃないですから
謝謝さん「あれ・・・?>たらんてら」
タクトさん今日は謝謝吊りで頼むダスよ
ありがとうさん「ってそうじゃなかった俺何言ってんだ」
スパシーバさん「ていうか狼吊れている気がしないので
●残しておく意味はないように思う。あと3吊りですし」
ありがとうさん「ってしまっただんけさん共有ジャン俺のアホー」
タランテラさん「ダンケ共有じゃないから >謝謝」
ダンケさん「漂白っていうのはスパシーバ狼と考えるということ?>謝謝」
タクトさん「黒吊りはおうどんになる可能性があったからダスよ>スパシーバ」
ありがとうさん「今日は謝吊りでいいと思うな」
謝謝さん「つかダンケは共有の癖にグレスケなんて書いてんじゃねーよマジ」
グラッツェさん「謝謝さん吊じゃなかったの?」
伏見稲荷さん「この噛みだったら始めは真偽つかずに噛み切り路線からの真判明で真噛みでは?」
サンキューさん「今日生きてたら囲い予定だったみたい 今日は冴えてた!」
謝謝さん「俺吊ってもいいけど、おそらく最終日までぐらっつえが噛まれないからそこ要チェックな。
ただ、狼狼狐残りを考えると厳しいか。」
ありがとうさん「あなた視点私が村でも
私視点あなたはとても黒いのよ>謝」
斉藤彩斗さん「お疲れ様」
メルシーさん「おつかれさまでした」
タクトさん「占いを噛みきってくるんダスか…」
謝謝さん「ここで噛み切る理由は漂白ぐらいしかないだろう。
そうでなければ噛みが無駄になる。」
サンキューさん「占いCO ダンケ○
理由 グレーで割と発言してるとこ占い COなし勢は占わない
対抗の囲いと迷ったけどこっち
ダンケ「は?メルシーなんなの?コピペ準備してた人外あるんじゃない、これ」
しっかり把握とか出来てるような気もするけどここ人外ならとりあえず釣れないし占います」
メルシーさん「いえいえ、テキスト張り間違えた自分の責です。申し訳ない。
今振り返ればあのまま推理でも披露してれば上手く料理できたかもなのに
足掻きが足りませんでした。」
スパシーバさん「共有は昨日なんで柱COを吊ったの?
●吊りの場面じゃなかったの?
ぶっちゃけ初心者村おきしてもいいくらいだったと思うが…」
ダンケさん簡易グレスケ
○ 伏見稲荷>グラッツェ ●
グラッツェが薄い。狼なら騙らされそうなので狐ありそう
伏見稲荷も微妙なとこ。グレがどこも吊りたくて仕方ない

○もらい
スパシーバ
サンキューの囲い。登竜門噛みが真偽ついてならここ狼だね
発言的にはまだなんとも言えないかと

ありがとう
登竜門の囲い。発言数が落ちているのが気になるところだが噛まれ占いの○なので村目だね
サンキューさん「お疲れさまです」
ありがとうさん「狩人さんどこまもってtのかと(RY」
ダンケさん「占い噛み切られたか。真偽つかずのべぐりだったのかねぇ」
謝謝さん「理由を書いたから怪しいとも言ってない。
理由が夜になってから書かれたものであるからどっちかっていうと真っぽいと思ったんだ。
総じて騙りは夜は時間ないから、前日に書いておいた理由を使ったりするものだから
もうオレ視点ほぼ村人が確定してるんだからいちいち面倒なことを言うな>ありがとう」
斉藤彩斗さん「そうだ、ダンケダヨォおお」
伏見稲荷さん「真狂噛みきりだったか。」
タクトさん「おはようダス」
謝謝さん「とりあえず、まずサンキューを狂人と見ていいだろう。
そんでもって、あんだけ狂アピしてる登竜門を噛んできてるってのは
噛める方噛んだっていうより、初日に真偽ついて噛んだってほうがありそう。
サンキューは偽なんだが、偶数進行であるときはとりあえず吊る必要はないと思う。
理由はいちいち言わなくても分かるよな」
タランテラさん「おはよう まさかの噛み切り」
謝謝さん「おはよう」
グラッツェさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ありがとうさんグラっツエさんが黒過ぎてマジでヤバい
絶対自分はつられないっていうタイミングの柱とか、ものすごい臭い件について
正直占いはまだサンキュー真目で見てるから、謝謝―グラッツエで2wありそう
グレーではダンケさんは頼もしくて村目に見えるね。伏見さんは言葉減ってるのが
印象悪い
ダンケさん「おはよう」
ありがとうさん「おはよう」
伏見稲荷さん「おはよう」
スパシーバさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/10 16:52:16)
サンキューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンキューさんを狙います。 >>> ダンケ <<<
登竜門さん「タランテラさんの会話 「謝謝が狼にはあんまり見えないな」
これだけが救い 共有頑張れ!」
タランテラさんの会話「ダンケがちょっと気になるかな」
ゲームマスター「これはスパシーバさんがとっても白くなりそうな予感…」
斉藤彩斗さん「そうですか?そうでもない気が」
タランテラさんの会話「そうですね。たぶん噛み切られないでしょうし」
登竜門さん「あーここで漂白噛みされたらスパシーバまでは届かないなぁ これはまじで糞投票で護衛取れなかった自分のせいだわ。狩人初日だけど」
ゲームマスター「撤回していらっしゃいますし、悩みましたが恐らく大丈夫かと
GMも敏感になりすぎているようで、もしご気分害されましたら申し訳ありません>メルシー」
タクトさんの会話「明日呪殺や狩人GJが起きなければ占い吊りでいい感じダスね」
メルシーさん「ものすごく狂人臭い事をしてしまいました。
ごめんなさい」
ダンケさんの遠吠え「噛みは120で」
スパシーバさんの遠吠え「OK。」
タランテラさんの会話「◆伏見稲荷 「村人COなんてない。そんなものはない。」
↑でもこれ人外でわざわざ言うかな?とも」
ダンケさんの遠吠え「とりあえず、狂人噛もう
狩はたいがいありがとうだろうねぇ」
スパシーバさんの遠吠え「ならサンキュー噛んで謝謝吊らすか
そこ狩orキツネもあるね」
タクトさんの会話「俺としては伏見稲荷が薄くなりだしたのが気になるところダスね」
メルシーさん「お疲れ様でしたー
ううん、申し訳ありませんでした」
タランテラさんの会話「謝謝が狼にはあんまり見えないな」
スパシーバさんの遠吠え「村COを信じれば狐は稲荷しかいない訳だけど。となると狩はありがとうor初日」
ダンケさんの遠吠え「護衛はないと思う。占い真でも噛まれてもいいくらいだよ
逆に護衛でGJでたら相方が白くなるからそれでもいい」
斉藤彩斗さん「おつかれ様」
サンキューさんの独り言「明日○からの明後日有り難う●かね」
ダンケさんの遠吠え「どうしようか。狂噛むと8人で狐残りだろうからなぁ
狐探しの噛みの方がいいのか?」
サンキューさんの独り言「発言むちゃくちゃやなあ」
タランテラさんの会話「グレーが柱ばっかりで人外数がおかしい なんだこれ」
サンキューさんの独り言「あとは狼っぽいとこに○を打つだけのお仕事」
スパシーバさんの遠吠え「サンキューどうしましょうか。護衛入りそうな気もしますが」
謝謝さんの独り言「なんで共有のくせにグレスケ書いてるの?
アホなの?それともブラフなの?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/11/10 16:47:33)
メルシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タクトさん0 票投票先 → メルシーさん
ありがとうさん1 票投票先 → メルシーさん
グラッツェさん0 票投票先 → 謝謝さん
サンキューさん0 票投票先 → メルシーさん
メルシーさん8 票投票先 → ありがとうさん
ダンケさん0 票投票先 → メルシーさん
スパシーバさん0 票投票先 → メルシーさん
伏見稲荷さん0 票投票先 → メルシーさん
謝謝さん1 票投票先 → メルシーさん
タランテラさん0 票投票先 → メルシーさん
ゲームマスター「撤回入ってるから村騙りまでには至らないですよね 失礼しました>登竜門」
登竜門さん「タイプミスって言ってるし、直後に村COもしてるんで村騙りとまでは言えないのでは?>GM」
ゲームマスター「うーん…即撤回して謝罪の上で柱COになってるみたいだし、今回はそのまま続行しますか
誤った判断でしたら申し訳ないです」
斉藤彩斗さん「狩人も霊能も占いもいないむらかぁ」
サンキューさん「そうかごめん」
謝謝さん「共有は意思表示すんな。」
タクトさん「謝謝LWだったらおうどんの可能性があるダスからね」
メルシーさん「あー、コピペはね役決まる前に創ってるから」
ダンケさん「謝謝●がなんかだせそうなとこ出してきたって感じもする
占い噛まれてるしこの●どうするかは明日の噛み次第かね」
謝謝さん「お前真占いだったら、●キープするって発想ぐらいでてくるんじゃねーの?>サンキュー
それが出てこないってのはつまりそういうこと。」
グラッツェさん「共有了解」
ありがとうさん「んー共有指定なら従うが・・・
明日は黒を吊ってくれ」
サンキューさん「柱全部吊ってたら余裕無いでしょ」
伏見稲荷さん「これで残されるようであればこの占いは狂人と見るべきなんだろうね。」
タランテラさん「昨日吊れてたらおうどんじゃないですか。霊能いないので >サンキュー」
タクトさんそれじゃあ今日はメルシー吊りでお願いするダスよ
ありがとうさん「柱吊ってくのか?
コンだけ柱出たら吊っていく余裕ない気がするが」
グラッツェさん「●つりでしょ」
サンキューさん「今日●吊ってくれないの?」
タランテラさん「メルシーCOないって言ってるよw」
謝謝さん「狩人透ける透ける」
メルシーさん「いえ役無しです」
謝謝さん「そこ狼はないだろうなあ。と思う。」
ありがとうさん「噛めそうだから噛んだって気がしてならんね
サンキュー真もまだ十分負うべきだし護衛も外さないでほしいね」
タランテラさん「◆グラッツェさん 「COありません」
いや、あのね 柱乱立しすぎだよね」
ゲームマスター「◆メルシーさん「ありがとう○」
ううん…どうしたものか…」
謝謝さん「グらっツエ、斎藤、メルシーが狼なら、騙ってくるんじゃないかと思ったぜ。
んで狂人残りは確定とみていいだろう。
狂人潜伏を考慮するのであればまた別だが。。これは狂アピの●だしと見たほうが自然なんじゃねーの。」
サンキューさん「ちょっと待ってなんでこんなにCOなしばっかなの 透けるからしないでよ」
スパシーバさん「コピペ準備人外とか追えねーよww>ダンケ」
メルシーさん「ごめんなさいー」
登竜門さん「◆スパシーバさん 「登竜門は予告するとか言っておいて最薄の斉藤投票とかなんなの?
いやまじすいませんプルダウンミスです。挽回前に死にました。ああ、これはさすがに戦犯だわ」
タクトさんそれじゃあ指定:メルシー
COはあるダスか?
伏見稲荷さん「村人COなんてない。そんなものはない。」
サンキューさん「正直なんで対抗が噛まれたのかわからん」
伏見稲荷さん「とりあえず●吊ってもまだ問題はないんじゃ?」
タランテラさん「ふむ。村人COがでてきましたけどどうします?」
ダンケさん「は?メルシーなんなの?コピペ準備してた人外あるんじゃない、これ」
ありがとうさん「柱はやめような>メルシー」
グラッツェさん「COありません」
斉藤彩斗さん「ああ、ミスっちゃたか」
謝謝さん「じゃあまあめるしーのそれは見なかったことにすっか。」
タクトさん「霊能いないダスから黒は放置してグレーから指定させてもらうダスよ」
スパシーバさん「って登竜門噛まれてるのか…
これは噛めそうなところべグって来たのですかね」
サンキューさん「ちょっと待って村COとかいらないっしょ」
謝謝さん「あんだけ狂人っぽい登竜門が抜かれるとは、初日に真偽ついてたのかもな。」
メルシーさん「ごめんなさい切腹します
村人COです」
サンキューさん「対抗噛まれてるところを見るに予告投票をしてなかったからベグリで抜いてきたのかなと今思った 対抗に囲いなしとみていいかも」
ダンケさん「占い抜かれたのか。投票が狂アピかと思ったのに抜かれるのがなぁ」
スパシーバさん「登竜門は予告するとか言っておいて最薄の斉藤投票とかなんなの?
狂アピなの?」
ありがとうさん「完全に占い印象は産休真
すぱさんの予告先はないだろうよ」
メルシーさん「あータイプミスばっかや!」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
タランテラさん「◆メルシーさん 「ありがとう○」
それ何ですか」
ゲームマスター「ほむ、なるほど
反応を見たいということであれば、対抗が1人見えた時点で出ちゃってもよかったかもしれませんね。
どんなに遅くても、撤回後でも構わないので理由を告げた上で出た方がいいのではないかなーと思いました」
謝謝さんCO無し
登竜門さん「あああああああああああまじでごめんなさいいいいいいいい」
謝謝さん「斎藤が狼だとして、占い騙りすらしないかと思ってんのかよ
やる気だせよお前ら。

登竜門も理由こそ若干真ぽかったものの、
お前予告しないってどういうことだよ。
それともまさか斎藤占うつもりだったのか?
占い真狂がほぼ確定しているこの状況だと狂アピにしか見えない。

グレーに狼らしいのがそんな見当たらない・・
というかどいつもこいつも狼引いてたら騙りに出てそうな奴ばっかなんだよな。
だから、まあもう囲われてて真偽ついてそうだな。」
謝謝さん「おはよ」
ダンケさん簡易グレスケ
○ 伏見稲荷>謝謝>メルシー>グラッツェ ●
グラッツェが薄いので吊りたいところ
謝謝はいきなり占いの信用差を言ってるのでなにか見えていそう
伏見稲荷、謝謝あたりが占いどころか
メルシーさん「おはようございます
昨日の投票は事故だゴメンね!
今日から気をつける!!
でも役職COは無いんだゴメス」
タクトさん「おはようダス」
伏見稲荷さん「おはよう」
スパシーバさん「完グレに薄めの発言しかいない訳ですが…
占いどころはダンケor謝謝しかないですね

その他のメルシー稲荷グラッツェは自分が吊られどころという
意識をもって発言頑張ってください」
サンキューさん理由 初日最多発言 つれなさそうなために占った
謝謝「理由言ってるのにいちいちやぼったい突っ込みをしてくる共有め」
「前日から伏見神社さんがインテリCOしてたので
ここが人外なら間違いなくこの村は策謀によって混乱の渦へと
叩きこまれてしまうと思うので吊りましょう」
発言稼ぎも多く見られたし初日グレランでつられたくない人外かと思った
グラッツェさん「おはよう」
登竜門さん「占いCO ダンケ●」
タランテラさん「おはよう」
メルシーさん「ありがとう○」
サンキューさん占いCO 謝謝●
ありがとうさん「齋藤さんはほとばしる初心者っぽさから逆に村だとおもったんだがね
あそこ狼なら騙りなり囲いなりするとこだろう
あやしいのは正直やっぱり謝謝さん
夜になったから理由を書いたからあやしいって訳がわからないよ。
村目に見えるのは伏見さんあたり。」
スパシーバさん「おはようございます」
ダンケさん「おはよう」
斉藤彩斗さん「グラッツェさんが狐かなって思ったのも少しありました」
3日目の朝となりました。(13/11/10 16:41:32)
登竜門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
登竜門さんを狙います。 >>> ダンケ <<<
登竜門さんの独り言「あーまじでミスった最悪」
グラッツェさんの念話「真かまれないかな



グラッツェさんの念話「真かまれないかな



グラッツェさんの念話「真かまれないかな



グラッツェさんの念話「真かまれないかな



タランテラさんの会話「ああ、同じ感じです メルシー→グラッチェ で考えてましたが」
斉藤彩斗さん「パニックになっておかしい文章にw」
タクトさんの会話「指定としてはグラッチェ→メルシーと言った感じに考えているダスよ」
斉藤彩斗さん「共有周りの反応を見て情報を出させたくて」
ダンケさんの遠吠え「120くらいでまた噛むね」
タランテラさんの会話「ですね。○の感じだと囲いには見えませんが」
スパシーバさんの遠吠え「ありがとう狩は見ておく」
ダンケさんの遠吠え「即抜きできたら占い噛み切って相方を白く見せよう」
グラッツェさんの念話「こりゃ真に占われるかな」
サンキューさんの独り言「げえ対抗予告してないやん これで呪殺出されたらもうね」
斉藤彩斗さん「霊能が一日目に吊られるって」
スパシーバさんの遠吠え「うむ。OK。まあ薄めなところに狩狐いそうだけどねえ」
伏見稲荷さんの独り言「あっぶな・・・いきなり接続切れたから焦った。」
ゲームマスター「2発言だとこの村に限らず高確率で吊られてしまうのではないでしょうか
霊能COしなかったのは理由があるのでしょうか?」
タクトさんの会話「予告すると言っておきながら吊りどころに投票するのは印象悪いところダスね」
タランテラさんの会話「グレー薄いとこが多くてわかりにくいですねー…」
ダンケさんを占います。 >>> 登竜門 <<<
ダンケさんの遠吠え「即抜きで狐処理を頑張るということでOK?」
スパシーバさんの遠吠え「登竜門予告してないから狂人目として護衛外れる可能性あるね。
噛んでもいいかも」
タランテラさんの会話「わかりました」
タクトさんの会話「霊能欠けということで占いから黒が出てもグレー指定で進めていこうと思うダス」
メルシーさんの独り言「はい投票間違えました」
ダンケさんの遠吠え「いや、投票があれだから護衛されてないかも。チャレしよう」
タランテラさんの会話「登竜門さん予告してないですね」
斉藤彩斗さん「発言少なかったかな」
サンキューさんの独り言「もうこれしかない 謝謝狼なら土下座しましょう!」
スパシーバさんの遠吠え「予告しないのかよ!グレーから
占いどころとしては相方さんと謝謝しかないですね」
ダンケさんの遠吠え「即抜きできるかな。護衛入ってる可能性あるけどチャレする?」
サンキューさんの独り言「占いCO 謝謝●」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/11/10 16:36:50)
斉藤彩斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タクトさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ありがとうさん1 票投票先 → グラッツェさん
グラッツェさん4 票投票先 → 斉藤彩斗さん
斉藤彩斗さん6 票投票先 → グラッツェさん
サンキューさん0 票投票先 → 謝謝さん
メルシーさん0 票投票先 → ありがとうさん
ダンケさん0 票投票先 → グラッツェさん
スパシーバさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
伏見稲荷さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
登竜門さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
謝謝さん1 票投票先 → グラッツェさん
タランテラさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ゲームマスター「グラッツェさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「下界視点真狂-初日…
占い欠けじゃないからまだなんとかなるかもしれませんが、初日は狩人なのです…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
伏見稲荷さん「霊脳が初日か。となると真狂が本線だね。
狩人生存も確定だしここの働きに期待かな。」
ゲームマスター「◆斉藤彩斗さん「霊のうだれなんでしょう」
これは出ないのでしょうか…しかし2発言だと吊られちゃいそう」
グラッツェさん「了解ね」
ありがとうさん「狩人の胃が痛いなこれは」
グラッツェさん「共有coりょうきね」
タランテラさん「予告はしてください かぶったらCO順にずらすということで」
タクトさん「今日はグレラン、占いは予告して欲しいダス
狩人は占いのどちらかを護衛するようにするダスよ」
登竜門さん「霊能欠けかぁ 了解。ライン見えないなら銃殺頑張っていく」
謝謝さん「発言も読めねえのか>ありがとう」
メルシーさん「ぬお!初日霊か」
スパシーバさん「霊欠けですか。狩生存確定なのはいい情報です」
ありがとうさん「なん・・・だど・・・」
ダンケさん「霊能欠けか。了解。おうどんが怖いね」
タランテラさん「かぶったwww ということで霊能初日。狩人生存の朗報です」
謝謝さん「じゃあ占いと狩人に真がいるじゃん!(ポジティブ)」
ありがとうさん「確かに謝謝さんの発言は不穏だよね
何が見えているのあなたには?」
サンキューさん「共有が予告しろっていうならする シないでいいって言うならしない 指示がほしい」
斉藤彩斗さん「霊のうだれなんでしょう」
謝謝さん「理由言ってるのにいちいちやぼったい突っ込みをしてくる共有め」
タランテラさんっと、ごめん。霊能欠け把握したから出る。
霊能撤回共有CO 相方タクト
タクトさん共有相方タランテラダスよ
霊能欠けで進めることにするダスからね
ありがとうさん「共有潜伏は多分白貰いに居るんだと思うけどね」
伏見稲荷さん「霊に狐はまずありえない。霊初日と見るなら狂人か狼。」
ありがとうさん「共有潜伏は多分白貰いに居るんだと思うけどね」
スパシーバさん「1発言差の占いの真偽なんて語るに及ばないっすよ
噛み見て決めるっすよ>サンキュー」
ダンケさん「占いの信用差はまだないと思うんだけど、なにか見えてるのかな?>謝謝」
謝謝さん「私には潜伏している占いを含めて以下略」
サンキューさん「霊能挨拶早いとこじゃないんだね まあまだ欠けとか見なくていいか」
メルシーさん「潜伏かー
真狂-狐、真狂-狼も視野に」
謝謝さん「理由>サンキュー
夜になってから書かれている」
登竜門さん予告するよ。今日は俺のがCO遅かったから被ったら俺が変えるよ
スパシーバさん「稲荷は共有あり村はじめてなのかそれ?」
タクトさん「これ以上霊能は出ないダスか?」
ダンケさん「占いは予告してほしいね
被ったらCO遅かった方が変更でいいんじゃない」
サンキューさん「謝謝さん 「どっちかっつーと登竜門の方が真」
出方おかしかったかな?」
ありがとうさん「結局2−1−1
素直に真狂ー真で見るべきだろうね」
謝謝さん「前日から伏見神社さんがインテリCOしてたので
ここが人外なら間違いなくこの村は策謀によって混乱の渦へと
叩きこまれてしまうと思うので吊りましょう」
伏見稲荷さん「謝謝> 共有独裁の指定進行とか?」
ダンケさん「んー、FOしないのかな。察しろといったところでしょうか」
タランテラさん「はい、2−1−1でグレラン
村は喋って情報を出してくださいね」
ありがとうさん「おや、HO?それならそれで尊重するが>共有」
登竜門さん「対抗はとりあえず今は狂人>>>狼>狐くらいで見るね
では無駄占いいやなんで共有はFOしてね」
ゲームマスター「む、真霊能さんは潜伏…?」
メルシーさん「2-1-1ね了解」
スパシーバさん「共有早く出て指示出してね
2−1だから騙りなんてないよね」
サンキューさん「対抗1か 今日は予告したほうがいい?」
謝謝さん「グレラン以外何をしろっていうんだよおおおおおおおおおおお
んあああああああああああ」
ダンケさん「2−1まで確認。共有はFOしてほしいところ」
タクトさんそれじゃあ共有COするダスよ
相方生存してるダス
ゲームマスター「藤原竜也RPやめてwwwww」
タランテラさん「(12秒ラインって何の基準なんだろう)」
メルシーさん「占いは2 霊さんは
 」
伏見稲荷さん「2−1かな。グレランでおk?」
グラッツェさん「2-1かな」
謝謝さん「どっちかっつーと登竜門の方が真」
ありがとうさん「霊能も確認したよ、共有おねがいしまうs」
スパシーバさん「白進行なのでさくさくFO希望なのですよ」
グラッツェさん「2で霊能は?」
登竜門さん理由
位置占いするよー。右がいないので上と悩んだけどまぁ我々日本人ですしおすし
タランテラさん霊能CO
サンキューさん「理由 ロシア語なんてわからないよ!」
ありがとうさん「占いは2ね、霊能どうぞ」
ダンケさん「占い2ね。霊能もどうぞ」
謝謝さん「さ゛っ゛さ゛と゛共゛有゛は゛F゛O゛し゛て゛く゛れ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お」
斉藤彩斗さん「おはよう」
伏見稲荷さん「12」
グラッツェさん「おはよう」
登竜門さん「占いCO ありがとう○」
サンキューさん「占いCO スパシーバ ○」
ありがとうさん「10」
謝謝さん「お゛は゛よ゛う゛

ど゛う゛し゛て゛初゛日゛が゛死゛ん゛で゛る゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛」
タランテラさん「おはよう」
タクトさん「おはようダス
狼と狐退治頑張らせてもらうダスよ」
伏見稲荷さん「おはよう」
メルシーさん「おはようございます」
ダンケさん「おはよう」
スパシーバさん「Доброе утро.」
ありがとうさん「おはよう!12歩吠えでそこそこ多いね
初心者が狼引いたか、或いは騙りにでようとしてるのか」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/10 16:30:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダンケ <<<
ゲームマスター「◆ありがとうさんの独り言「目標、3日目にしてされないこと!
指定されてそっちいったら慰めて>GM」
がんばですよ(`・ω・´)」
タランテラさんの会話「わかりました」
タクトさんの会話「あと初手で黒が出た時は霊能騙らずに潜伏して欲しいダスよ」
メルシーさんの独り言「わんわんお!」
斉藤彩斗さんの独り言「わからないから聞いてみよう」
グラッツェさんの念話「こんこんお!」
サンキューさんの独り言「12吠え 潜れという合図?」
タクトさんの独り言「おはようダス
狼と狐退治頑張らせてもらうダスよ」
謝謝さんの独り言「ファンタオレンジはオレンジに全く似せようとしない
その潔さが好き」
タランテラさんの会話「了解です まあそちらの判断で引っ張り出してください」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
さて、先生は地味に重要なところを持っていく模様 どうなるでしょうか」
斉藤彩斗さんの独り言「発音の違いかな」
伏見稲荷さんの独り言「私が占われているに一票」
スパシーバさんの遠吠え「はい。頑張りましょう」
ありがとうさんの独り言「目標、3日目にしてされないこと!
指定されてそっちいったら慰めて>GM」
タクトさんの会話「撤回に関しては俺が状況を見て判断するから任せておくダスよ」
ダンケさんの遠吠え「了解。120くらいで噛む」
謝謝さんの独り言「ビクンビクン」
斉藤彩斗さんの独り言「てか、たしかスパシーボだった気がするなぁ」
ゲームマスター「納得してしまった悔しい>該当」
タランテラさんの会話「わかりましたー 撤回せずにってことですよね?」
スパシーバさんの遠吠え「噛みお願いします」
ダンケさんの遠吠え「噛みはどっちやる?こっちでいい?」
謝謝さんの独り言「オレンジ色の「オレンジ」だって言ったのを聞いてなんか納得してしまった。」
スパシーバさんの遠吠え「それはリスク高いっすよぅ!」
タクトさんの会話「それじゃあ相方には霊能騙って欲しいダスよ」
ダンケさんの遠吠え「真即抜きか狩狙い一回挟むかだけだね」
謝謝さんの独り言「じゃあファンタオレンジの「オレンジ」って一体何なんだ?って友達に聞いたら」
ゲームマスター「◆サンキューさんの独り言「占いCO スパシーバ●」
あっ(察し)」
サンキューさんの独り言「理由 ロシア語なんてわからないよ!」
スパシーバさんの遠吠え「潜りながら明日真抜いて狐吊りあげですかね」
謝謝さんの独り言「そんで何気なく成分表示の所を見たら果汁0%って書いてあったんすよ。」
タランテラさんの会話「んー、任せます
共有2回目でまだあんまりわかってないので」
メルシーさんの独り言「今日の目標:3日まで吊られない ライン推理をしてみる」
謝謝さんの独り言「この前ファンタオレンジ買ったんすよ。」
サンキューさんの独り言「占いCO スパシーバ●」
ダンケさんの遠吠え「もしも奇策やりたいなら共有騙りを二人してやってみないか?
たいがい負けると思うけど」
登竜門さんの独り言「最近占いばっかりやってる。真か偽かはおいといて」
タクトさんの会話「霊能アーマーに関してはどうするつもりダスか?」
スパシーバさんの遠吠え「んー13村って騙った方がいいのかしら」
登竜門さんの独り言「わんわんさん村建てありがとう」
ゲームマスター「GMに聞かれても…(´・ω・`)>該当」
斉藤彩斗さんの独り言「霊能かぁ」
メルシーさんの独り言「よしよし、今こそROMってた部屋で見つけたツールの出番じゃ!」
スパシーバさんの遠吠え「私も潜ろうかしら」
サンキューさんの独り言「潜伏したほうが勝てそうなんだよなあ」
ありがとうさんを占います。 >>> 登竜門 <<<
登竜門さんの独り言「ちょっとまてよ!なんで初日じゃないんだよ!(まがお)」
グラッツェさんの念話「ようこですか」
サンキューさんの独り言「初手黒ですねわかりません!」
ダンケさんの遠吠え「よろしく。潜伏専門である」
タクトさんの会話「共有ダスか
相方はよろしくダスよ」
スパシーバさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
サンキューさんの独り言「あああああかあああん 勝てないよおおおお」
タランテラさんの会話「よろしく」
伏見稲荷さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 16:25:23)
ゲームマスターそれでは開始します!
スパシーバさん「よろしく」
タランテラさん「よろしく」
ありがとうさん「おねがいしまーす」
謝謝さん「よ゛ろ゛し゛く゛ ゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
伏見稲荷さん「最近日が落ちるのが早い・・・」
メルシーさん「よろしくお願いします」
グラッツェさん「よろしく」
サンキューさん「I'll do my best!」
斉藤彩斗さん「よろしく」
タクトさん「よろしく頼むダスよ」
ダンケさん「よろしく!」
登竜門さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
メルシーさん「ありがとうございます!ありがとうさん
終わったら読ませていただきますね」
謝謝さん「藤原竜也語ならいいよ」
ありがとうさん「見つかった。134277番地のこと>メルシー
私も参加してた。一番胃の痛い位置で。
占い初日―狂人特攻による霊能潜伏死、そして確定白になる狐」
ゲームマスター「@1」
グラッツェさん「よろしくおねがいします」
斉藤彩斗さん「こちらこそ、よろしくお願いします」
ダンケさん「狂の●特攻からの真占い遺言呪殺で狼の銃殺対応もあったなぁ」
ゲームマスターそれでは更新確認です 1622で揃えて下さいませー
スパシーバさん「ウルトラマンがいるぞ!!」
ゲームマスター「ありがとうございます、お手数お掛けして申し訳ありません どうぞ楽しんでいってくださいませ>斉藤彩斗さん」
メルシーさん「ジュワ!ジュワワワジュワッワッワジュジュワ?」
スパシーバさん「(ほんとはロシア語分からないんだな)」
斉藤彩斗さん「狐 狩人」
伏見稲荷さん「ロシア語わからないので勘弁。せめて英語かドイツ語で。」
グラッツェさん「役職より、起こった出来事の可能性のほうがいいのでは」
ゲームマスター「狂狼-即噛みの絶望村の話はやめるんだ(震え声)>ありがとうさん」
謝謝さん「日本語でおk」
メルシーさん「あー初日占いのパターンでしょうか?
真狂共共ー真 ですかー 実質2-1になるのですね」
スパシーバさん「ロシア語RPしてもいい?」
スパシーバさん「Спасибо」
ゲームマスター「いえいえ、こちらこそ分かりづらかったのでしたら申し訳ありません
代わりにこちらの質問の方にお答えいただいてよろしいでしょうか?>斉藤彩斗さん
◆ゲームマスター「もう一問いきますね、すみません
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい>斉藤彩斗さん」」
サンキューさん「狐が呪殺対応に忘れるってどういうことでしょうか」
伏見稲荷さん「たしか前に初日占い銃殺から狂人と狼が対応に成功した例があった気が。」
グラッツェさん「クウゥン・・・」
ダンケさん「真狂共共ー真なら前あったよ
共有はすぐ撤回したけど」
登竜門さん「妖狐が2なら夜会話できるんだろうか。妖狐陣営の夜会話とか楽しそう」
ありがとうさん「後者は知らんが前者はGMの村で発生したよね(まがお)」
謝謝さん「アッーーーー・・・」
折鶴さんがスパシーバに名前を変更しました。
サンキューさん「ワッフルサンキュー>GMサン」
メルシーさん「狂狼ー共と共共ー狐って有るのです?
ログをご存知なら是非教えてほしいっすw」
ありがとうさん「いまので占い引いた時の占い先が決定した>グラっツエ」
ゲームマスター「以前初日で銃殺が出て、銃殺対応忘れた狐が破綻して初日に狐が全滅した村があってですね…」
斉藤彩斗さん「教えていただきありがとうございます」
kariさんがタランテラに名前を変更しました。
ダンケさん「妖狐増える増えるだったら17でも狐2になるみたいだね
おうどん回避が大変だ」
グラッツェさん「アオォーン・・」
斉藤彩斗さん「あー、そういうことか、てっきり
その場合のメンバーかと思ってしまいました」
ゲームマスター「一般的な普通村は狐1ですね、狐増えるで2になりますが」
サンキューさん「普通村でも狐2は居ないと思いますよ」
ゲームマスターもう一問いきますね、すみません
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい>斉藤彩斗さん
ダンケさん「普通村の内訳って狐2だっけ?」
ゲームマスター「うーん…質問の意味が伝わっていない予感 分かりづらいのでしたら申し訳ありません
2-1の内訳としては、真狂-真、真狼-真などが挙げられます>斉藤彩斗さん」
kariさんがグラッツェに名前を変更しました。
kariさんがサンキューに名前を変更しました。
謝謝さん「しかも良く見ると占いと霊能がいない」
斉藤彩斗さん「あれ、違いましたか?違ったらごめんなさい。」
ありがとうさん「人外7ってなにその絶望内訳」
kariさんが折鶴に名前を変更しました。
kariさんがタクトに名前を変更しました。
謝謝さん「挨拶してませんでした。よろしく」
斉藤彩斗さん「狂1 村人7 狼4 狩人1 共有2 狐2」
メルシーさん「でわ2分ほど」
kariさんがありがとうに名前を変更しました。
メルシーさん「めるしーぼくぅー!」
謝謝さん「しぇいしぇい?」
kariさんがメルシーに名前を変更しました。
わっふるくださいさんが謝謝に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ダンケさん「ダンケシェーン!>GM」
kariさんが登竜門に名前を変更しました。
kariさんがダンケに名前を変更しました。
ゲームマスターメルシー>茶わっふる
ダンケ>赤わっふる
サンキュー>緑わっふる
謝謝>わっふるください
さんが伏見稲荷に名前を変更しました。
kariさんがわっふるくださいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「回答ありがとうございます 2-1は占い2人に霊能1人という意味で合ってます
では占いが2人、霊能が1人の場合、どういった内訳が考えられるでしょうか?>斉藤彩斗さん」
タランテラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 16:11:33)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「先に案山子さん蹴りますね ありがとうございました」
メルシーさん「あ、待てコマンド承知しましたー」
ゲームマスター「おおうちょっと目を離してる隙に いらっしゃいませー」
斉藤彩斗さん「占い2 霊能1」
サンキューさん「わっふるください!」
登竜門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 16:09:57)
メルシーさん「カオスw」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 16:09:51)
伏見稲荷さん「こんこんお!」
ダンケさん「にゃっふるを貰えるかにゃー?」
さん」が村へやってきました。(13/11/10 16:09:13)
ゲームマスター「わっふる少々お待ち下さいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「人狼では2-1、3-1などという単語が頻出します
その内訳を、考えられる中から二つお答えいただければ>斉藤彩斗」
スパシーバさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 16:08:13)
メルシーさん「わっふるわっふる」
ありがとうさん「狂狼ー共と共共ー狐(キリッ」
ダンケさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 16:07:12)
斉藤彩斗さん「2−1の内訳?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター6番目、黒色の斉藤彩斗さんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
メルシーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 16:04:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サンキューさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 16:04:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
斉藤彩斗さん「こんにちわ」
グラッツェさん「こんにちはー」
斉藤彩斗さん」が村へやってきました。(13/11/10 16:02:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 16:02:02)
ありがとうさん「猫派を必ず村人なので無意味だよ(まがお)」
かかしさん「げふげふ」
かかしさんなぜCNに「毛穴リーヴス」なんて奇抜なものを選んだのか
ゲームマスター「いらっしゃいませー どっちにしても猫派らしいので吊らなきゃ(まがお)」
ありがとうさん「こんばんにゃーかこんにちにゃーか迷う時間ですねえ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 15:58:15)
毛穴リーヴスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
毛穴リーヴスさん「間違えました」
毛穴リーヴスさん」が村へやってきました。(13/11/10 15:57:53)
ゲームマスター「そして占い欠けですか分かりたくありません(震え声)」
かかしさん「(暗黒微笑」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます
でも素村はあげません(まがお)」
かかしさん「GMのすむらを奪う=初日犠牲者の村人を奪う=役欠け」
かかしさん「GMのすむらを奪いに来ました」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/10 15:55:47)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1610で
ゲームマスター「GM吊っても素村しか吊れませんのでェ…」
タクトさん「こんにちわ
▼GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 15:54:34)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る