過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
アステロイドベルト
◆LBoKAyhk0I
[村 人]
(生存中)
 
 
バナナ
◆FenFiPleew
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ながれぼし
◆Cl/u9jBEXQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なかまろ
◆B133tkj5Ik
[村 人]
(死 亡)
 
 
!すでのな
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めんこい
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寿司職人
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆に
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
隕石落下
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ギルド
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
鯛焼き
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガネちゃん
花 ◆gFUIHsGzOw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶望的選択
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇宙人
フラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
21級?
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑5】日曜昼の普通村 〜 134602番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
隕石落下さん「突っ込み終了、お疲れ様」
隕石落下さん「◆寿司職人さん 「ああ、狐護衛してたのか
でもバナナ真なら、隕石→バナナで噛んでめんこいの潜伏勝負ってそれだとグレ数足りない?」
そしたら絶望が破綻、それを避けたくてグレかんだんでしょ」
隕石落下さん「◆寿司職人さん 「グレランで吊られかかってやむなく出てるし、バナナ真なら狼は狩人→占いって噛む選択肢もあった。狼は狩人に●じゃなくて他のところに●でもいいですし。
と考えると10%でもないんですよ」
でねえよ、指定で狩人すればいいだけ、自主的にでるいみ皆無」
バナナさん「そんな数でしたっけ」
寿司職人さん「おっしゃるとおり、狩人噛んでいたら、メガネちゃんではなく村を占っていたら詰んでますね」
チロルチョコさん「もちろん3−1霊能偽のケースとかはしばしばあるんで、狩人偽のケースも
あるんですが、一般にそのくらいレアな内訳だ、ということを覚えておくと
よい感じだと思います。」
チロルチョコさん「たしかもう噛んでも間に合わないんじゃなかったでしたっけ。
○引きなら詰み、とかそんな感じと思う。数えてないけど>寿司職人さん」
チロルチョコさん「確かに、絶望さんが狩人COの前に狩人に●を出して、そっからCCOしたなら、カウンター的な形で絶望さんの信頼が上がったっていうのなら
わかります。」
寿司職人さん「ああ、狐護衛してたのか
でもバナナ真なら、隕石→バナナで噛んでめんこいの潜伏勝負ってそれだとグレ数足りない?」
寿司職人さん「狩人に」
バナナさん「だから狩人→占いと噛んでグレラン勝負するか噛まずに信用勝負するかです」
チロルチョコさん「絶望さん真の場合、21級さんが狂人、!すでなのさんが狐確定しているので、
そのばあい他の人は全部狼です。ギルド●、逆に●、そして絶望さん視点、
狩人が偽なので、絶望さん視点狩人は●確定になります。つまり他のところは
、全員白です。」
チロルチョコさん「いや他のところ●だと破綻>寿司職人さん」
バナナさん「他のところ●はありえないんですよ。人外数的に」
めんこいさん「グレー数忘れちゃった」
めんこいさん「ながれぼしさん吊った日に絶望的さん吊れてたら狩人噛めてたよね?」
寿司職人さん「グレランで吊られかかってやむなく出てるし、バナナ真なら狼は狩人→占いって噛む選択肢もあった。狼は狩人に●じゃなくて他のところに●でもいいですし。
と考えると10%でもないんですよ」
バナナさん「私も占い守りますね。狼確定してもらいたいですもん」
チロルチョコさん「主観的には2000戦やって護衛貫通での狼COは1回もみたこともなのに
対して、護衛貫通での狩人真は何十回もあるんで95%くらいで真と思う。」
寿司職人さん「共有が抜かれた日は仕方ないとしてもそのあとのなかまろ抜きの日ですよ>隕石落下さん」
隕石落下さん「GM村立てありでしたぁ」
ギルドさん「はるか」
ギルドさん「護衛がすべて通っても狩人真率が高いのは分かるけど、貼るかってほどじゃないと思うよ。」
隕石落下さん「あそこで占い抜かれたらグレラン大会になるだろが>寿司職人
それは避けたい、だから安全策を取った、確率低い賭けに出て負けたらそれこそだめ」
バナナさん「「噛み」がすべて通ったとしても ですよね>狩人真の可能性高い」
チロルチョコさん「まあそれでも25%vs10%ですね>寿司職人さん」
寿司職人さん「1-3/4*2/3*1/2=3/4ですよ」
隕石落下さん「潜伏狂人ほどの役立たずはいないっすよ>!すでのな」
チロルチョコさん「まあ実際にはこんな詳しい数字だしても意味ないですが、定性的にはこんな
感じです。」
チロルチョコさん「なので、「護衛がすべて通ったとしても」狩人真の可能性のほうがはるかに高いです。」
寿司職人さん「なかまろさんが噛まれた日も同じ条件でしょ」
!すでのなさん「潜れば面白かったかもしれないのです。
それではGMさん村建て感謝なのです。」
チロルチョコさん「それに加えて、狩人候補は10人なんで狩人候補なら確率は10%です」
隕石落下さん「◆寿司職人さん 「3回中1回でも護衛成功する確率も75%なので死体なし出なかったらやはり偽で扱いますよ>チロルチョコさん」
所詮は運だし、しかもそれで占い噛まれるのらなおさらごめん
運で偽みられるのは流石にいやだよ、そめて確率みてきれ」
チロルチョコさん「狩人真で護衛が抜かれる確率は、66%×50%=33%」
めんこいさん「意外に勝負になってしまったので楽しかったです 
むらたてありがとうございましたー」
チロルチョコさん「いや、その議論はあやまりです>寿司職人さん」
チロルチョコさん「仮に霊能初日でも、その可能性に賭けて狩人COする可能性はもっと低くなる。」
隕石落下さん「自分にも落ち度あるし、偽で見られても仕方ないと思ってた」
ながれぼしさん「お疲れ様です」
寿司職人さん「3回中1回でも護衛成功する確率も75%なので死体なし出なかったらやはり偽で扱いますよ>チロルチョコさん」
めんこいさん「バナナ噛みだったねー 噛み操作勝手にやっちゃおうかとおもったけどやめたw>絶望的」
宇宙人さん「失礼します。GM.村たてGJ.また会いましょう。」
チロルチョコさん「狩人COの日、グレから狩人が対抗COすれば即絶望破綻。
つまり狩人偽なら狩人候補1に賭けての狩人乗っ取りになる。
これは実質的には3−1霊能偽の確率とおんなじくらい、っておもっていい
と思う。」
絶望的選択さん「これは狼のミスだな」
隕石落下さん「占いさんの2連●引きが良かった」
絶望的選択さん「銃殺出る可能性のあったバナナ噛みが最善だったね」
逆にさん「隕石さんに感動した><」
ギルドさん「お疲れ様です。グレランはさまなくてよかった感じですかね。申し訳ない。勝ててよかった。」
ゲームマスター「赤確認したんで管理終了します」
バナナさん「私ならアステロイドさん護衛しちゃったかも。いんせき!いんせき!」
絶望的選択さん「狩人吊れてればわからなかった。
後噛みもミスったね」
宇宙人さん「あぶないわ。」
寿司職人さん「おつかれさま」
チロルチョコさん「ちょっと危ない手順であったように思う。」
めんこいさん「投票で裏かいたわけじゃない
GJでなきゃ隕石吊りとかいっちゃうやつ護衛したくないでしょっていう理論で噛んでた」
なかまろさん「おつかれ」
!すでのなさん弟の仇を取るのです!
バナナさん「おつかれさまでした」
隕石落下さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
!すでのなさん「ご主人様のお役に立てず申し訳ないのです。
お疲れ様なのです。」
宇宙人さん「おつかれ。」
絶望的選択さん「お疲れ様です」
逆にさん「ここが地獄か…。」
隕石落下さんアステロイドベルトを信じた結果です
鯛焼きさん「お疲れ様でした」
アステロイドベルトさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/11/10 17:36:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
隕石落下さん1 票投票先 → めんこいさん
めんこいさん3 票投票先 → 隕石落下さん
アステロイドベルトさん0 票投票先 → めんこいさん
鯛焼きさん0 票投票先 → めんこいさん
アステロイドベルトさん「GJ」
隕石落下さん「沈黙投票済み」
絶望的選択さん「ドンマイだわ」
めんこいさん「おちんちんびろ〜ん」
バナナさん「わーい!」
隕石落下さん終了
鯛焼きさん「お見事」
隕石落下さん「7日目鯛焼き
◆アステロイドベルトさん 「3回まわって護衛するとうまくいくって神様が言ってました」 これを信じます
昨日の護衛わアステロ、一回回って焼き、も一回回ってアステロ
更に回って焼き
てことで鯛焼き護衛っす、めんこいなら投票の裏の裏をかくと信じてるっす」
8日目の朝となりました。(13/11/10 17:36:08)
鯛焼きさんを狙います。 >>> めんこい <<<
バナナさん「護衛は鯛焼きさんのよう」
バナナさん「アステさん残れば勝てそうだけど」
チロルチョコさん「噛みじゃないや吊り。」
チロルチョコさん「噛みが通るのは66%×50%=33%、狩人一発噛みは10%くらいなんで、
普通に考えれば75%くらいで狩人真。」
バナナさん「たった一人の村人にゆだねられるのこわい」
!すでのなさん「占い師さん、お疲れなのです。」
隕石落下さんの独り言「護衛済み」
アステロイドベルトさんの独り言「確定じゃないか!いい加減にしろ!」
ゲームマスター「バナナさん、お疲れ様でした」
鯛焼きさんの独り言「>共有が相方騙りしたときに即破綻吊りといったところ
これは逆に狼臭い方に入るんだが」
アステロイドベルトさんの独り言「めんこい投票や」
隕石落下さんの独り言「7日目鯛焼き
◆アステロイドベルトさん 「3回まわって護衛するとうまくいくって神様が言ってました」 これを信じます
昨日の護衛わアステロ、一回回って焼き、も一回回ってアステロ
更に回って焼き
てことで鯛焼き護衛っす、めんこいなら投票の裏の裏をかくと信じてるっす」
鯛焼きさんを護衛します。 >>> 隕石落下 <<<
アステロイドベルトさんの独り言「LW演出とかこざかしい」
めんこいさんの遠吠え「どっちを残すかと考える前にどっちが噛めるか なんだよなぁ
はぁ」
チロルチョコさん「つまり、自発的狩人COは、霊能初日に賭けて3−1霊能乗っ取り成功と
同じレベルのレアケ。」
寿司職人さん「アステロイドは噛まれたくないと思ってアステロイド護衛
鯛焼き噛みじゃないかな」
宇宙人さん「おつかれ。」
宇宙人さん「おいおい。」
絶望的選択さん「占いお疲れ」
バナナさん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(13/11/10 17:31:16)
バナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
隕石落下さん0 票投票先 → 鯛焼きさん
めんこいさん1 票投票先 → バナナさん
バナナさん3 票投票先 → めんこいさん
アステロイドベルトさん0 票投票先 → バナナさん
鯛焼きさん1 票投票先 → バナナさん
!すでのなさん「隕石がその失言するなら明日噛みさえ通れば勝てるのです。」
鯛焼きさん「噛みでも時間の操作はできるわな」
バナナさん「そう見せかける噛み、ですね>めんこいさん」
チロルチョコさん「隕石が狼の場合、チロルが狩人以外の内訳では即投了であったのだから、
普通に決め打っていいように思える。」
めんこいさん「こっちのがよっぽど演技だ
◆バナナさん 「占い操作ゆっくりやってます。考える時間欲しいので特に村人に考えて欲しい>めんこいさん」 」
アステロイドベルトさん「3回まわって護衛するとうまくいくって神様が言ってました」
バナナさん「あとは村人さんたちにまかせます。狩人さんも頑張ってください」
隕石落下さん昨日の確定○が鯛焼き、めんこい、アステロイドベルトの3択だったから、33%
めんこいさん「寿司職人かんだってことはそういうことでしょ」
!すでのなさん「弟の仇を取るのです!」
鯛焼きさん「弱気だねぇ>隕石落下さん」
!すでのなさん「電も応援するのです!」
隕石落下さん「あと、あすGJでなくても即投票とかするなよ>アステロイドベルト、鯛焼き」
バナナさん「占い操作ゆっくりやってます。考える時間欲しいので特に村人に考えて欲しい>めんこいさん」
アステロイドベルトさん「明日隕石さんが護衛できなかった場合。。。
村の50%勝負になります。。。」
めんこいさん「なんでもかんでも演技とかいうやつめんどい」
鯛焼きさん「隕石落下さんさんはチロルチョコさんが狩人でなければ な確率論言ってるけど
GJ出せさえすれば100%だから気合いいれてね
言っとくけど●出され以外は確○なんだぜ」
アステロイドベルトさん「フィフティーフィフティーの大勝負」
隕石落下さん「◆めんこいさん 「私は昨日村アピすべきポイント終わったしささっと噛みやってくださいよ>バナナ、隕石落下」
これを演技ととれない人はいないと思う」
バナナさん「私が狼だったら●二つ打つのは危険なの、わかりますよね
どっか○してグレー吊らせて明日決め打ちとすればいいわけですから」
絶望的選択さん「明日が勝負どころ」
鯛焼きさん「ああ 四文字熟語同士でごっちゃになって混乱した」
めんこいさん「私は昨日村アピすべきポイント終わったしささっと噛みやってくださいよ>バナナ、隕石落下」
隕石落下さん「明日50%か
あと、今日も33%だよ」
ゲームマスター「寿司職人さん、お疲れ様でした」
絶望的選択さん「お疲れ様です」
バナナさん「狩人が狼だった場合、ほぼ確実に潜伏狩人がいるわけです
狩人COが4日目、ながれぼし吊りで共有噛み
潜伏狩人いたらこの日出ますよね。共有噛んでる場合じゃない
寿司職人あたり噛まないとだめじゃないですか
狼は狩人が真とわかってるからこの噛みなんですよ
◆めんこいさん 「ここで狼が偽狩人でるメリットあるか?これならバナナ盲信するわ」
狩人が他から出てくるかもしれないのに●2連ていうところにも注目してください
グレや○から狩人が出たら私破綻するんですよ」
寿司職人さん「一昨日25%、今日33%、明日50%で外すなよ」
寿司職人さん「おつかれさま」
アステロイドベルトさん「バナナ吊って明日考えよう」
めんこいさん「おはよう」
鯛焼きさん「ん?」
バナナさん「占いCO 寿司職人さん○」
隕石落下さん「6日目アステロイドベルト
占いは別にもう噛まれていいよ、んで確定○かむとはおもえないんだが、、うーんこれ運だよね適当に決めた方がいい気がする
寿司職人はミスリーしてるから除外、、、、一番素直な考え持ってるアステロイドベルト護衛する、鯛焼きは、、、噛まなさそうなんだよね、なんか」
7日目の朝となりました。(13/11/10 17:26:02)
寿司職人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隕石落下さんを占います。 >>> バナナ <<<
寿司職人さんの独り言「少なくても昨日含めて3回はGJ出すチャンス与えてるんだから、これでバナナ真だとしても責任は取らないよ」
寿司職人さんを狙います。 >>> めんこい <<<
ゲームマスター「ジュビロ降格決定の時が近づいてます」
メガネちゃんさん「おつ」
隕石落下さんの独り言「6日目アステロイドベルト
占いは別にもう噛まれていいよ、んで確定○かむとはおもえないんだが、、うーんこれ運だよね適当に決めた方がいい気がする
寿司職人はミスリーしてるから除外、、、、一番素直な考え持ってるアステロイドベルト護衛する、鯛焼きは、、、噛まなさそうなんだよね、なんか」
寿司職人さんの独り言「鯛焼きは噛まれないだろう」
隕石落下さんの独り言「6日目アステロイドベルト
占いは別にもう噛まれていいよ、んで確定○かむとはおもえないんだが、、うーんこれ運だよね適当に決めた方がいい気がする
寿司職人はミスリーしてるから除外、、、、一番素直な考え持ってるアステロイドベルト護衛する、鯛焼きは、、、噛まなさそうなんだよね、なんか」
アステロイドベルトさんを護衛します。 >>> 隕石落下 <<<
絶望的選択さん「いや申し訳ない。よく考えると21級?偽が分かっているから念のために銃殺出る可能性があるバナナ噛むべきだった」
めんこいさんの遠吠え「 」
寿司職人さんの独り言「バナナが真なら隕石→バナナで噛めば良かったじゃない」
ゲームマスター「なかまろさん、メガネちゃん、お疲れ様でした」
!すでのなさん「お疲れ様なのです。
ご主人様のお役に立てず申し訳ないのです。」
めんこいさんの遠吠え「 」
チロルチョコさん「鯛焼きと寿司は狼真でみてるので、そこを噛ませてアステロイドさんに
判断してもらうのが一番よさげ。」
宇宙人さん「おつかれ。」
6日目の夜となりました。(13/11/10 17:21:32)
メガネちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メガネちゃんさん5 票投票先 → バナナさん
隕石落下さん0 票投票先 → メガネちゃんさん
めんこいさん0 票投票先 → バナナさん
バナナさん2 票投票先 → メガネちゃんさん
アステロイドベルトさん0 票投票先 → メガネちゃんさん
寿司職人さん0 票投票先 → メガネちゃんさん
鯛焼きさん0 票投票先 → メガネちゃんさん
!すでのなさん「寿司職人をどのタイミングで噛むかの読み合いなのです。」
バナナさん「なぜ普通なのか、それが、寿司さん」
寿司職人さん「というか普通に絶望真で見てるし、4回(3回)チャンスあったとも言えるし、当然の進行だ>隕石」
バナナさん「チロルチョコさんが万一狩人でなければ隕石落下さんが狩人確定です。よろしくね」
アステロイドベルトさん「25%と33% ドリームジャンボ当てるより簡単!」
めんこいさん「どうせ最終日村アピしなきゃならないし、いまのうちにしとくよ。
まず絶望的が狼特攻であるということ。さらに共有が相方騙りしたときに即破綻吊りといったところ。
4日目絶望的視点をしっかり提示して絶望的吊りを助言したこと。以上かな」
鯛焼きさん「正直今日からグレ護衛でよかったんだ」
隕石落下さん「確定村はそこ考えて進行してな」
寿司職人さん潜伏狩人がいるならCOして詰みです。理解できなくて潜伏するというなら、バナナか隕石護衛して死体なし出さないこと。
アステロイドベルトさん「隕石は2回チャンスがある がんばれー」
隕石落下さん「それで自分が偽?さすがに運良すぎるだろが」
チロルチョコさん「寿司職人は噛ませたほうがいい感じなので、狩人はアステロイド鉄板護衛で
よさそう」
バナナさん「寿司職人さんそれは乱暴ですよ。死体なし出さないように狼も必死で噛むんですから、発言や占いの動向も見て考えて下さい」
隕石落下さんいっとくが、死んだ狩人候補チロルチョコだけだぞ
そこは履き違えるなよ
アステロイドベルトさん「最終日来たら自分で考えます」
寿司職人さん「確村どうしで意見が一致したな」
バナナさん「もちろん明日決め打ってもらってもいいですけどね」
メガネちゃんさん「おやすみ」
寿司職人さん死体無しが最後まで出ないなら隕石吊り。それでいいな?
バナナさん「アステロイドベルトさんの吊り順でいいですよ」
ギルドさん「あー。数えなしてみたら足りそうか。じゃあ間違えたかもしれませんね。」
鯛焼きさん「まぁ そーだね
あと隕石落下さんはなんとか死体無し出さないとバナナさんの信頼下げるって事も考えといてね」
めんこいさん「ちなみにCOなしです」
寿司職人さん当然今日はメガネちゃん吊り
それで隕石が死体なしを出せないようなら、明日はバナナ吊り
死体なしを出せるようならめんこい吊り
めんこいさん「明日決め打ちでいいと思うよ」
隕石落下さん「●吊れ、2Wとも見つかった」
バナナさん狩人さんはもう私を護衛しなくていいです。GJ出すようがんばってください
アステロイドベルトさん「メガネ(orめんこい)→バナナ と吊る
隕石が死体無し出したら終了」
なかまろさん「おつかれさま」
バナナさん「メガネちゃん吊りで明日決め打ちでお願いします」
!すでのなさん「まぁ、そこは気付かれてしまうから確かにそこもグレーから外せば狼の吊りは足りてしまうのです。>>ギルド」
メガネちゃんさん「おはよう」
寿司職人さん「あ、3日目にはそこ村認定してたわ」
アステロイドベルトさん「おはよう」
隕石落下さん5日目バナナ
◆寿司職人さん 「隕石は死体なし出せないなら、隕石とバナナ両吊りは免れないので頑張ってね」
それで占い護衛を外せと?ないな、バナナにLW見つけてもらったら鉄板はずすが、それまでは外さんぞ、引き続きバナナ護衛だ
バナナさんメガネちゃんが寿司職人に入れてるからまあ素直にとろう
ということで鯛焼きさんも相当あやしいが
吊れるはずが残されためんこいさんで
めんこいさん「おはよう」
寿司職人さん「今日はメガネちゃん吊りか。多分人外密度がすごいことになるが」
鯛焼きさん「おはよ」
バナナさん「占いCO めんこいさん●」
6日目の朝となりました。(13/11/10 17:15:03)
なかまろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なかまろさんを狙います。 >>> めんこい <<<
ギルドさん「昨日の時点で吊りが4回
バナナグレ>ながれぼし 絶望的選択● めんこい メガネちゃん●  (寿司職人 鯛焼き)
絶望的視点グレ>バナナ●、隕石落下●」
バナナさんの独り言「占いCO めんこいさん●」
めんこいさんを占います。 >>> バナナ <<<
ギルドさん「占い視点、鯛焼きさん○寿司職人さん○の狂人が噛まれてるので、この二人は村で見ていいと思うのです。ということはめんこいさんかアステロイドベルトさんを占った結果が出れば全狼ほぼ確定するのです。」
絶望的選択さん「初日の特攻先が役職だったわ」
めんこいさんの遠吠え「120」
チロルチョコさん「たしか狩人噛めないグレ数じゃなかったっけ。」
!すでのなさん「ご主人様お疲れ様なのです。
囲えず申し訳ないのです。」
絶望的選択さん「狩人噛んだら間に合わないからな」
めんこいさんの遠吠え「吠え稼ぎいらない」
めんこいさんの遠吠え「メガネちゃんは明日吊られるでしょう」
メガネちゃんさんの遠吠え「 」
メガネちゃんさんの遠吠え「 」
隕石落下さんの独り言「5日目バナナ
◆寿司職人さん 「隕石は死体なし出せないなら、隕石とバナナ両吊りは免れないので頑張ってね」
それで占い護衛を外せと?ないな、バナナにLW見つけてもらったら鉄板はずすが、それまでは外さんぞ、引き続きバナナ護衛だ」
メガネちゃんさんの遠吠え「おk」
バナナさんを護衛します。 >>> 隕石落下 <<<
ギルドさん「絶望さん吊ったらその途端狩人噛まれそうだと思ったのでグレランにしたけどよくなかったかな。」
メガネちゃんさんの遠吠え「視点絶望さん真」
めんこいさんの遠吠え「私が適当にかむね」
鯛焼きさんの独り言「バナナさん寄りだったけど 今日●引きってところがなー」
絶望的選択さん「狩人吊れてればな」
絶望的選択さん「お疲れ様です」
宇宙人さん「占いの内訳決まったら即つって欲しかった。」
5日目の夜となりました。(13/11/10 17:10:23)
絶望的選択さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メガネちゃんさん1 票投票先 → バナナさん
隕石落下さん0 票投票先 → 絶望的選択さん
めんこいさん0 票投票先 → 絶望的選択さん
絶望的選択さん6 票投票先 → バナナさん
バナナさん2 票投票先 → メガネちゃんさん
アステロイドベルトさん0 票投票先 → 絶望的選択さん
なかまろさん0 票投票先 → 絶望的選択さん
寿司職人さん0 票投票先 → 絶望的選択さん
鯛焼きさん0 票投票先 → 絶望的選択さん
チロルチョコさん「昨日は絶望吊りでよかった気がする。絶望視点全露出でかつ内訳確定してるから。」
!すでのなさん「共有はお疲れさまなのです。」
アステロイドベルトさん「今日は絶望吊り」
隕石落下さん占いと共有で比べただけ
占いはまだ仕事終了してねぇだろが
絶望的選択さん「俺狼なら狩人噛んで対抗噛むと思うがね」
寿司職人さん隕石は死体なし出せないなら、隕石とバナナ両吊りは免れないので頑張ってね
バナナさん「実際噛まれず狼は信用勝負を選んだらしいね>めんこいさん でも狩人には昨日それはわかんないよ」
メガネちゃんさん「便乗してると思うけど・・・・・!
隕石さんは共有護衛しなかったの?」
ギルドさん「生きていたかったなぁ。後は村の判断に任せるか。」
鯛焼きさん「メガネちゃんさん視点は絶望的選択さん真だよ
死んだ二人の占いが占い先の指定を無視してない限りね」
隕石落下さん「んでさ、自分に対抗いたらでせばいいじゃん
それともチロルチョコ狩人っていうの?初日共有だしそこしか死んだ狩人候補いないよ?」
寿司職人さん「メガネちゃん狩人だってありえるんだし、どちら先に吊るかって言うなら絶望的選択です
個人的には絶望的選択真だと思いますが」
めんこいさん「絶望的さん狼と考えるともうバナナ噛まれることないと思うけどなぁ」
絶望的選択さん「俺の仕事終わったので俺吊り」
バナナさん「メガネちゃん吊ってください」
アステロイドベルトさん「あー絶望でもいいのか」
メガネちゃんさん「私視点真占いごちゃごちゃー!」
寿司職人さん「そしておそらくバナナ視点では私がSGなんでしょうね」
隕石落下さん「◆めんこいさん 「なんで共有護衛してないの?>隕石落下」
共有と占いと優先度なんてたかが知れてるだろ」
絶望的選択さん「今日は俺吊りでいいよ。
しっかり後の二人吊ってくれればいい」
バナナさん「バナナはまだかまれる可能性があったから視点真護衛は鉄板です>めんこいさん」
寿司職人さん「絶望はなんでそこ占ったの?」
ゲームマスター「ギルドさん、お疲れ様でした」
ギルドさん「お疲れ様です。」
鯛焼きさん「絶望的選択さん視点の人外は全部出たね」
宇宙人さん「おつかれ。」
バナナさん「対抗は昨日の段階でお仕事終わってますのでさっさと吊ってもらえばよかったですね」
めんこいさん「なんで共有護衛してないの?>隕石落下」
アステロイドベルトさん「メガねちゃん吊り」
隕石落下さん「大文字orzすまん」
なかまろさん「おはよう」
メガネちゃんさん「おはよう」
隕石落下さん4日目バナナ
真が確定した、やったァァァァ
まぁここは鉄板でいいよね、自分噛みはないだろうし真占いは死なないよ、
自分噛んだら絶望的選択が破綻するからね
バナナさん占い先を噛んで破綻を避けたのかもしれないけどすでのな噛まれということは
すでのなの占い結果は真だった可能性があるので完グレから占います
ていうかさ、対抗全露出じゃないか。狩人は偽ってことになるんだから
対抗吊ってもらえばよかったね
めんこいさん「おはよう」
鯛焼きさん「おはよ」
アステロイドベルトさん「おはよう」
絶望的選択さん「絶望的占いCO 隕石落下●」
バナナさん「占いCO メガネちゃんさん●」
寿司職人さん「狼特攻というのもちょっと違和感ある。霊が出たからとは言っても潜伏狙いでもいいのに霊噛みというのもね。
初日挨拶位置的に狂人があるのは21級だと思います。
これでFA。」
5日目の朝となりました。(13/11/10 17:03:39)
ギルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルドさんを狙います。 >>> 絶望的選択 <<<
!すでのなさん「逆に●が出ればグレーが狭まらないと思うのですが、メモ帳消してしまってグレー数数えていないから分からないのです。」
バナナさんの独り言「占いCO メガネちゃんさん●」
メガネちゃんさんを占います。 >>> バナナ <<<
隕石落下さんの独り言「4日目バナナ
真が確定したか、やったァァァァ
まぁここは鉄板でいいよね、自分噛みはないだろうし真占いは死なないよ、
自分噛んだら絶望的選択が破綻するからね」
宇宙人さん「めんこいと隕石は18猫村にも活発に活動しているね。」
!すでのなさん「狂人だから投票したら吊れて焦ったのです。しかしその結果狩人が生きてしまったのです。」
宇宙人さん「ベテランだね。」
めんこいさんの遠吠え「絶望的さん吊れてたら間に合う可能性あったかな?」
隕石落下さんの独り言「4日目バナナ
真が確定したか、やったァァァァ
まぁここは鉄板でいいよね、自分噛みはないだろうし真占いは死なないよ、
自分噛んだら絶望的選択が破綻するからね」
ながれぼしさん「お疲れ様〜」
メガネちゃんさんの遠吠え「整理中」
絶望的選択さんの遠吠え「いや間に合わないな」
ゲームマスター「いや、チロルさんもベテランですよ」
めんこいさんの遠吠え「今日グレー吊れてしまったのが痛い」
バナナさんを護衛します。 >>> 隕石落下 <<<
ギルドさんの会話「狩人噛まないでくれたらラッキーなんだけど。」
メガネちゃんさんの遠吠え「狩人噛みですかね・・・・
絶望さんおつです・・・・」
絶望的選択さんの遠吠え「だよなー」
めんこいさんの遠吠え「どうだろ」
ゲームマスター「ながれぼしさん、お疲れ様でした」
鯛焼きさんの独り言「◆ながれぼしさん 「占いローラーがいいと思うな〜」
こんな発言したらそりゃ吊るわ」
めんこいさんの遠吠え「間に合わない」
絶望的選択さんの遠吠え「狩人噛んで間に合うか?」
めんこいさんの遠吠え「あーあ」
宇宙人さん「めんこいはベテランだから学ぶといいぞ。」
4日目の夜となりました。(13/11/10 16:58:48)
ながれぼしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メガネちゃんさん0 票投票先 → 寿司職人さん
隕石落下さん0 票投票先 → めんこいさん
めんこいさん2 票投票先 → 絶望的選択さん
ギルドさん0 票投票先 → めんこいさん
絶望的選択さん3 票投票先 → ながれぼしさん
バナナさん0 票投票先 → ながれぼしさん
アステロイドベルトさん0 票投票先 → ながれぼしさん
ながれぼしさん5 票投票先 → 絶望的選択さん
なかまろさん0 票投票先 → 絶望的選択さん
寿司職人さん1 票投票先 → ながれぼしさん
鯛焼きさん0 票投票先 → ながれぼしさん
チロルチョコさん「◆めんこいさん 「絶望的さん視点の狼 逆に 隕石落下 バナナ
狐!すでのな 狂 21級で全露出じゃん。今日は絶望適さん吊りでいいんじゃない?」

なぜか狼が正しいこと言ってる。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
メガネちゃんさん0 票投票先 → 寿司職人さん
隕石落下さん0 票投票先 → めんこいさん
めんこいさん2 票投票先 → 絶望的選択さん
ギルドさん0 票投票先 → めんこいさん
絶望的選択さん3 票投票先 → アステロイドベルトさん
バナナさん0 票投票先 → ながれぼしさん
アステロイドベルトさん1 票投票先 → 寿司職人さん
ながれぼしさん3 票投票先 → 絶望的選択さん
なかまろさん0 票投票先 → 絶望的選択さん
寿司職人さん2 票投票先 → ながれぼしさん
鯛焼きさん0 票投票先 → ながれぼしさん
宇宙人さん「とうひょうしろよ。」
21級?さん「チロルチョコさん吊りは私もびっくりしましたねー。私が村側ならあのグレーの中では一番吊りたくないところだったので」
チロルチョコさん「最近はステをグレランで吊らない傾向が。」
寿司職人さん「でも4票もらってなかったら今日狩りCOする意味もないでしょう」
ながれぼしさん「占いローラーがいいと思うな〜」
鯛焼きさん「昨日の票変えはえらく激しかったからな
こーゆー時に霊能が生きててくれればとは少し思った」
バナナさん「偽なら占い確定させる必要はないよ狩人>共有さん」
チロルチョコさん「絶望視点で、すでのな狐、21級狂確定、狩人偽確定なので狼、
かつ逆に●、バナナ●も確定してるんで絶望吊りでよい」
めんこいさん絶望的さん視点の狼 逆に 隕石落下 バナナ
狐!すでのな 狂 21級で全露出じゃん。今日は絶望適さん吊りでいいんじゃない?
隕石落下さん人外が自主的に出ると思うのか?
ながれぼしさん「えぇ・・・占いは決め打てないんだから 残したって…」
!すでのなさん「それ推せる村が恐らく下界には存在しないのです。
というか考察落としてる位置にワンチャン投票したら吊れたから少しびっくりなのです。>>チロルチョコ」
ギルドさん「隕石が昨日4票ももらっていなければそのCOの信憑性も高かったが、この場合は微妙。」
隕石落下さん「今日はグレランでいいよ、絶望的選択は多分狼
自分噛んだらほぼ破綻する、だから自分噛みはこないでしょうね」
バナナさん「占い真いるの確定したんだから占いローラーじゃないでしょ?狩人信じないとしても2占いで詰めていけばいいんですから>ながれぼしさん」
鯛焼きさん「死んだ占いの○はグレに戻しでいいわな」
寿司職人さん「偽の○もグレに戻そうぜ>ギルド」
!すでのなさん「しかしこれなら潜伏の方が面白かったのです。
もう少し様子を見るべきだったのです。」
メガネちゃんさん「常に狩人亡くなってる可能性もあるよね・・・・」
めんこいさん「っていうか絶望的さん視点全露出じゃないの?」
チロルチョコさん「絶望視点は狩人偽しかないから絶望視点で全露出。従ってここは絶望吊り1択」
ギルドさんグレ占い、グレランな。

完全グレ>ながれぼし めんこい 鯛焼き なかまろ アステロイドベルト 
ながれぼしさん「キツネ死んだから占いローラーしてグレー戻して
全員でグレラン勝負かな」
めんこいさん「ここで狼が偽狩人でるメリットあるか?これならバナナ盲信するわ」
バナナさん「初日の占い理由なんてお察しーですよ>隕石さん」
絶望的選択さん「なるほど偽狩人ですか」
寿司職人さん「しかしバナナ真だとすると絶望的が狼特攻になる。それも考えにくいな」
ギルドさん隕石落下が狩人と言う保証はない。グレランで問題ない。
めんこいさん「残ったの真狼で絶望的視点グレーに@1 バナナ視点グレーに@2」
アステロイドベルトさん「対抗狩人いますか」
鯛焼きさん「もう対抗占いさせなくていいよ
どうせ●しか出ない」
寿司職人さん「とりあえず私は狐狂の○というわけですね」
ゲームマスター「21級さん、!すでのなさん、お疲れ様でした」
!すでのなさん「噛まれたです。
お疲れさまなのです。」
ギルドさん「んじゃ隕石落下以外でグレラン。」
バナナさん「なら私真確定しましたね」
メガネちゃんさん「狩人でたね、なぜかわからないけど」
隕石落下さんバナナ真確定です
鯛焼きさん「これは真占いはまだ生きてるという事になるのかな」
宇宙人さん「狂人と狐。おつかれ。」
なかまろさん「22級さんが共有の指示を破ったんですね」
ギルドさん「絶望とバナナで真狼な。どっちが狼かほぼ分かりそうなもんだけど。」
隕石落下さん狩人日誌
1日目できません
さて、狩人か、胃痛役職か、真占い守りたいな
初日?そんな人いましたか?霊能は守らない予定(予定は未定)

2日目絶望的選択
ダメ霊能、ダメ共有を護衛する気はありません
裏をかいて霊能護衛とかしませんからね、スタンダートに行きます、占い護衛

3日目21級?
◆隕石落下さん 「狩人はもう占い護衛しなくいいよ、どうせ占いロラになるだろうし」
といったな、ありゃ嘘だ、さて●出しは護衛から外す
相互提言したとこ護衛するか
21級とバナナか、理由が張り切ってる21級を護衛する、てかバナナは初日の占い理由がないいしね
ながれぼしさん「おはよう」
アステロイドベルトさん「狂狐死亡だよな」
隕石落下さん狩人co
宇宙人さん「おつかれ。」
メガネちゃんさん「おはよう」
絶望的選択さん「指示通り」
21級?さん「あれ、バナナさんが真なんですか」
鯛焼きさん「おはよ」
なかまろさん「おはよう」
アステロイドベルトさん「 「絶望⇔!すでのな
バナナ⇔21級?」
ギルドさん「んじゃグレラン。」
めんこいさん「おはよう」
隕石落下さん「おはよう」
アステロイドベルトさん「おは」
絶望的選択さん「絶望的占いCO !すでのな○」
寿司職人さん「おはよう」
バナナさん「占いCO 21級?さん○」
4日目の朝となりました。(13/11/10 16:49:41)
!すでのなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
21級?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
21級?さんを占います。 >>> バナナ <<<
!すでのなさんの独り言「とりあえず死体です。」
!すでのなさんの独り言「理由:共有の相互指示占いなのです。
昨日も言ったように21級は初手結果を潰していることを考えると囲いSG候補を作るつもりが無い事を考慮するなら狼や狐よりも狂アピの動きとして受け取るのです。
そしてそう考えると●凸は狐凸>狼凸>>>>身内切りと見るのでここで溶ける気しかしないのです。」
!すでのなさんを狙います。 >>> 絶望的選択 <<<
!すでのなさんの独り言「占いCO 絶望的選択○●」
寿司職人さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「狩人が狐護衛するみたいなんで狩人視点真確定で狩人ゲーですな」
21級?さんの念話「明日が命日です!」
21級?さんの念話「ちょっときついですね!」
メガネちゃんさんの遠吠え「21狂、狐決定だよね」
隕石落下さんの独り言「真護衛できてればいいなぁ」
めんこいさんの遠吠え「21級の結果の出し方的に狂だと思うけどなぁ」
絶望的選択さんの遠吠え「仮に通ったとして銃殺出たらまずい」
絶望的選択さんの遠吠え「共有は護衛いってる気がするぜ」
隕石落下さんの独り言「まぁ、これで噛まれ回避&占われ回避できたし
狩人は次最多得票が基本だと思ってます」
絶望的選択さんの遠吠え「!すでのな噛みで死体1なら真噛み。
2死体または死体なしならバナナ真」
めんこいさんの遠吠え「共有噛んでも良い」
鯛焼きさんの独り言「こういう時に霊能生きててくれたら票で色々わかったのになー
って思う」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
メガネちゃんさんの遠吠え「占い4ですね・・・・・噛み合わせます?」
隕石落下さんの独り言「うーん、ブラフにもなってないよね、あの発言」
隕石落下さんの独り言「【能力発動】アナタは21級?さんを護衛しています。」
めんこいさんの遠吠え「バナナ !すでのなで真狐」
メガネちゃんさんの遠吠え「囲いありがとうございます」
絶望的選択さんの遠吠え「霊能つぶせたのは大きいな」
寿司職人さんの独り言「非狼目
めんこい>隕石落下>その他だな」
宇宙人さん「おつかれ。」
ゲームマスター「チロルチョコさん、お疲れ様でした」
21級?さんを護衛します。 >>> 隕石落下 <<<
3日目の夜となりました。(13/11/10 16:45:04)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メガネちゃんさん0 票投票先 → 隕石落下さん
隕石落下さん4 票投票先 → チロルチョコさん
めんこいさん1 票投票先 → 隕石落下さん
ギルドさん0 票投票先 → チロルチョコさん
21級?さん0 票投票先 → 隕石落下さん
絶望的選択さん0 票投票先 → !すでのなさん
チロルチョコさん5 票投票先 → 隕石落下さん
バナナさん2 票投票先 → めんこいさん
アステロイドベルトさん0 票投票先 → チロルチョコさん
!すでのなさん1 票投票先 → チロルチョコさん
ながれぼしさん1 票投票先 → バナナさん
なかまろさん0 票投票先 → バナナさん
寿司職人さん0 票投票先 → チロルチョコさん
鯛焼きさん0 票投票先 → ながれぼしさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
メガネちゃんさん0 票投票先 → 隕石落下さん
隕石落下さん4 票投票先 → チロルチョコさん
めんこいさん0 票投票先 → 隕石落下さん
ギルドさん0 票投票先 → ながれぼしさん
21級?さん0 票投票先 → 隕石落下さん
絶望的選択さん0 票投票先 → !すでのなさん
チロルチョコさん4 票投票先 → 隕石落下さん
バナナさん2 票投票先 → ながれぼしさん
アステロイドベルトさん0 票投票先 → チロルチョコさん
!すでのなさん1 票投票先 → チロルチョコさん
ながれぼしさん3 票投票先 → バナナさん
なかまろさん0 票投票先 → バナナさん
寿司職人さん0 票投票先 → チロルチョコさん
鯛焼きさん0 票投票先 → ながれぼしさん
ながれぼしさん「宇宙人が霊脳だったのか」
アステロイドベルトさん「デデーン」
めんこいさん「昨日狂特攻だとすると狼2騙り一気に追加はないと思うから狐混じり
昨日狼特攻ならしらん」
21級?さん「バナナさんと相互だと噛まれてしまいそうです。」
隕石落下さん「今日はグレランでいいよな、つかグレがけっこう狭いな」
ギルドさん「バナナ食べたい」
!すでのなさん電の本気を見るのです!
チロルチョコさん「グレに狼いないパターンとみた」
バナナさん「真だよ」
チロルチョコさん「いやその理屈はおかしい>隕石」
アステロイドベルトさん「バナナが真だといいなーーーーーーーーーーーー」
ギルドさん「狩人は好きなところ護衛すればいい。心の赴くままに守れ。」
チロルチョコさん「21級さん視点狐特攻はない感じ。」
21級?さん「なんで私がめんどくさいんですか!まだふざけてないのに!」
バナナさん「バナナは21級?さん占いです」
!すでのなさん「21級は囲いが無い+初手結果を潰してきてるから狂人。
となると絶望的が狐濃厚なのでこの相互は望むところなのです。」
メガネちゃんさん「霊能死んでる>ながれぼし」
宇宙人さん「霊能死にました。」
隕石落下さん「狩人はもう占い護衛しなくいいよ、どうせ占いロラになるだろうし」
絶望的選択さん「!すでのな占うね」
ながれぼしさん「霊脳でてるか?」
メガネちゃんさん「21さんがめんどくさいわ・・・・・」
アステロイドベルトさん「↓ミサカ」
めんこいさん「絶望視点グレーの人外あと一人見つけるだけだから絶望以外の3人でクルクルのがいい気がする」
バナナさん「把握しました」
鯛焼きさん「狼吊れてたら2匹目が騙りってのはやりづらそうだなーって一般論を言ってみる」
ギルドさん「却下する。」
21級?さん「共有さんひどい」
チロルチョコさん「違う、狐特攻+狂真狼の騙り追加、が一番ありそう」
21級?さん「相互するなら、
バナナさんよりもなのですさんのほうが狐っぽいので、
私なのですさんを占いたいです」
隕石落下さん「んで霊能抜かれか、狩人は占い護衛してたんかな、それか初日か」
ながれぼしさん「ややこしくなったな」
宇宙人さん「相互とは。」
!すでのなさん「21級が動きや結果が狼でもないし狐の行動でも無いので狂人っぽいのです。」
チロルチョコさん「一番ありえそうなのが、狂特攻+狐狼真狂ー真って感じですね。」
ギルドさん絶望⇔!すでのな
バナナ⇔21級?
で相互占い。
隕石落下さん「4−1ねぇ、相互占いしてみてもいい」
鯛焼きさん「破綻してる占いいないかなーとか探してみたけどいなかった」
なかまろさん「20級さんが真ですね」
ゲームマスター「実質4−0とかワロタ」
アステロイドベルトさん「絶望はもう対抗占っていいでしょ」
絶望的選択さん「絶望的な状況ですね。」
寿司職人さん「しかし、狼吊れずに霊噛んで人外がそんなに出るかどうかも。
狼特攻+狼追加も考えるべきか。」
宇宙人さん「ここが地獄だ。」
チロルチョコさん「占い4かー」
バナナさん対抗占い指示してください>共有さん
宇宙人さん「おはよう。霊能結果○。」
隕石落下さん「おはよう」
めんこいさん「占いめちゃ増えたな メモがめんどい」
!すでのなさん「ただの狂凸と思ったら少し事情が違うようなのです。」
メガネちゃんさん「狐騙りかよう!」
ゲームマスター「宇宙人さん、お疲れ様でした」
21級?さん「絶望的選択さんは狂人さんで確定です。」
なかまろさん「おはよう」
寿司職人さん「狼吊れて4−1?」
バナナさん狩人になって霊能護衛したい!w
共有初日なので出るべきだけど初日出ても噛まれるだけだと思いました
◆なかまろさん 「絶望的とギルドが共有なんだろ」 いつまでも把握しなくて
◆なかまろさん 「対抗出てこないからバナナさんが狼でいいのね」
どこがどう回ったらそうなるのかわからないことを言う人
チロルチョコさん「おはよー」
ギルドさん「占い多いよ。」
鯛焼きさん「すっげー占い増えた」
!すでのなさん鯛焼き:電はタイヤキを食べるのです!斜め下、挨拶を挟んでから出るのです!
共有の仕方ないから一手だけ潜るのです!

寿司職人:◆寿司職人さん 「挨拶もなくCOなし答えるのか。怪しいな。」
大体当たってるのです!村狐目の銃殺一本吊り狙いで占うのです。
若干共有の騙りに慣用的な占い擦り寄り目の発言は少しあったのです!
アステロイドベルトさん「4にん」
絶望的選択さん反応がわざとらしいですね。
ほんとは●が狼だと知っていてこのような反応したんじゃないですか?
とても気になるので占います
21級?さん「占い理由:ダンガンロンパってすっごい流行ってますよね。
ただの推理ゲームなのにすごいなー。そういえば逆転裁判も流行ってましたね。
一人で遊んで終わりのゲームなのにブームになるというのがすごいと思います。

ふええ、まともな発言してる人が少ないよう。
共有の意図を理解していたり何かと慣れている感じの発言をしている寿司職人さんを占いましょう」
メガネちゃんさん「おはよう!」
アステロイドベルトさん「はい」
鯛焼きさん「おはよ」
!すでのなさん潜伏占いCO 鯛焼き○/寿司職人○
めんこいさん「おはよう」
21級?さん「潜伏占いCO
占い結果
絶望的選択さん○
寿司職人さん○」
寿司職人さん「おはよう」
絶望的選択さん「絶望的占いCO メガネちゃん○」
バナナさん「占いCO アステロイドベルトさん○ なかまろさん○」
3日目の朝となりました。(13/11/10 16:35:34)
宇宙人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙人さんを狙います。 >>> 絶望的選択 <<<
!すでのなさんの独り言「あと霊噛み。」
!すでのなさんの独り言「銃殺なら出てそれ以外はあきらめるのです。」
なかまろさんを占います。 >>> バナナ <<<
!すでのなさんの独り言「これ使うかどうか悩むのです。」
!すでのなさんの独り言「占いCO 鯛焼き○/寿司職人○/」
隕石落下さんの独り言「占い護衛、占い護衛」
絶望的選択さんの遠吠え「噛めなかったら●だす」
隕石落下さんの独り言「ダメ役職護衛する気はありません」
メガネちゃんさんの遠吠え「囲いどうも」
ギルドさんの会話「◆絶望的選択さん 「COないのに相方とかね。」
問題はそこじゃないと思うから占いは偽濃厚」
メガネちゃんさんの遠吠え「おk」
絶望的選択さんの遠吠え「メガネ占い」
メガネちゃんさんの遠吠え「共有さん間違えて投票しちゃったケースだね」
絶望的選択さんの遠吠え「130、霊能噛み」
めんこいさんの遠吠え「護衛2分の1にかけてでも信用したいなら霊能噛んでどうぞ」
絶望的選択さんの遠吠え「霊能噛みでいい気がするな」
メガネちゃんさんの遠吠え「狩人、潜伏占いどこかな」
絶望的選択さんの遠吠え「どうでもいい。」
宇宙人さんの独り言「むら。やっぱり破綻。」
ゲームマスター「ここが地獄だ」
メガネちゃんさんの遠吠え「ギルドさん 0 票 投票先 → 絶望的選択さん
これどうなの?w」
ギルドさんの会話「りんごさん同類認定されたよわーい。」
めんこいさんの遠吠え「グレー噛むなら21級かチロルかなー」
絶望的選択さんを護衛します。 >>> 隕石落下 <<<
!すでのなさんの独り言「これは色々と難しいのです。」
逆にさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「逆にさん、お疲れ様でした」
寿司職人さんの独り言「ギルド-宇宙人で共有とかありそう」
2日目の夜となりました。(13/11/10 16:31:04)
逆にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メガネちゃんさん0 票投票先 → 逆にさん
隕石落下さん0 票投票先 → 逆にさん
めんこいさん0 票投票先 → 逆にさん
ギルドさん0 票投票先 → 絶望的選択さん
21級?さん0 票投票先 → 逆にさん
逆にさん13 票投票先 → アステロイドベルトさん
絶望的選択さん2 票投票先 → 逆にさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 逆にさん
バナナさん0 票投票先 → 逆にさん
アステロイドベルトさん1 票投票先 → 逆にさん
!すでのなさん0 票投票先 → 逆にさん
ながれぼしさん0 票投票先 → 逆にさん
宇宙人さん0 票投票先 → 逆にさん
なかまろさん0 票投票先 → 絶望的選択さん
寿司職人さん0 票投票先 → 逆にさん
鯛焼きさん0 票投票先 → 逆にさん
逆にさん「狼はどこでしょうね…。」
!すでのなさん「●を吊るのです!」
21級?さん「だいたい分かりました」
チロルチョコさん「なぜ宇宙人はでた」
メガネちゃんさん「ところでcoなしだから●吊よね」
ギルドさん「霊は噛まれてもOKで出たんだろうから護衛とか要らん。」
アステロイドベルトさん「宇宙人はサテライトレーザー持ってるから」
宇宙人さん「どこつるの。黒釣りたい。」
寿司職人さん「当然、共有初日で対抗霊が出てるのに、別に霊がいるなら出ないというのもありえない」
隕石落下さん「狩人胃痛にすんなや、占いだけ出ればいいとばい」
隕石落下さん「宇宙人ぇ」
宇宙人さん「この時間でがんばろうしかない。」
逆にさん「がんばりましょう!」
チロルチョコさん「対抗共有がいれば、相方初日でなくても出るべきであると思う。
COしないメリットが特にないので。」
!すでのなさん「そして撤回に次ぐ相方初日把握なのです。」
ながれぼしさん「共有のハッタリか
りんごさんが前にそれやってたな・・・なんというか同類おめでとう」
なかまろさん「対抗出てこないからバナナさんが狼でいいのね」
ギルドさん「霊対抗無いなら霊は真確定で見ます。以降の霊COは認めません。」
メガネちゃんさん「霊能でてるし・・・対抗いないの?」
21級?さん「対抗共有いたら出てって言うタイミング1〜2分遅くないですかね」
寿司職人さん「いやいや相方初日じゃなくても対抗共有いるなら出ないと」
鯛焼きさん「昼4分半で短めなのに撤回撤回でめんどくせー」
隕石落下さん「共有初日かぁ、なら出てもいいけど、間際らしいかったは、最初」
バナナさん「対抗出てこないからギルドは共有でいいのね」
寿司職人さん「さすがにね、人外が共有相方に乗っては来ないでしょ
占いが動揺するか見るためなんだよ」
チロルチョコさん「宇宙人は狼のケースがたまにあるから要注意」
絶望的選択さん「絶望的に困りますね。」
メガネちゃんさん「初日把握、ややこしいわ!」
逆にさん「相方初日、うーむなかなか難しいですね。」
ゲームマスター「特攻の可能性を見て反応見たかったんだろうね。それに共有初日だし」
!すでのなさんちなみにギルド以外に対抗共有がいて更に相方初日の場合のみ今すぐ出るのです!
宇宙人さん「今出さなくてもいいのに。」
ギルドさん「霊能対抗募集。」
隕石落下さん「◆逆にさん 「(ノ)'瓜`(ヾ) みんなで流行らせよう><」
流行らせないっす、」
21級?さん「このくらいでめんどくさいって思う人は人狼向いてないんじゃないですかね」
アステロイドベルトさん「ここから真共有出てきますね」
なかまろさん「絶望的つりますよ」
鯛焼きさん「こんな共有は噛まれてもいいや(ボソッ」
宇宙人さん「霊能者CO.」
メガネちゃんさん「●が共有で、え?」
宇宙人さん「狐を追い詰めるためには共有が出るのもやむなし。」
ギルドさん相方生存撤回します。相方初日犠牲者。

潜伏している占い、霊能は明日朝一にはCOすること。
隕石落下さん「●進行で共有はでんなよ、霊能は素直に潜伏しててね」
21級?さん「でもでもー、発言が止まっちゃってた絶望さんは印象よくないですって感じー!」
チロルチョコさん「●出された狼が共有COしたら相方COを撤回するよくある罠。」
!すでのなさん「ギルドの相方騙り把握なのです。
対抗共有はいれば明日募れば良いのです。」
逆にさん「(ノ)'瓜`(ヾ) みんなで流行らせよう><」
バナナさん「ちがうって言ってるじゃなーい>なかまろさん」
寿司職人さん「占いの反応と、●が乗ってくるかどうか見たかったんだろ。わかるよ。
後者は無謀だがな。」
隕石落下さん「なんで共有でるんですかなぁ」
めんこいさん「は?めんどくさいことするな馬鹿共有」
なかまろさん「絶望的とギルドが共有なんだろ」
絶望的選択さん「COないのに相方とかね。」
鯛焼きさん「何がしたかったかさっぱりわからん」
チロルチョコさん「ですよねー。」
アステロイドベルトさん逆にとギルド吊ればいいんです
宇宙人さん「役職伏せて黒釣ろうか。」
バナナさん「COないって言ってるじゃない」
逆にさん「共有じゃないです(ノ)'瓜`(ヾ)」
隕石落下さん「◆ギルドさん 「共有CO!相方逆にさん」
◆逆にさん 「COないです(ノ)'瓜`(ヾ)」
矛盾している!」
ながれぼしさん「CO無いって言ってるが」
チロルチョコさん「ギルドさん相方騙り把握しました。」
メガネちゃんさん「●ですねぇ、布施―!」
ギルドさんち。言う前にCOなし言いやがった。
相方ほかに生存中。
21級?さん「何でもかんでも絶望ってつければいいんじゃないんですよ!」
アステロイドベルトさん「あれ?」
宇宙人さん「おはよう。」
!すでのなさん「訳が分からないのです!」
鯛焼きさん「ん?」
なかまろさん「おはよう」
アステロイドベルトさん「w」
寿司職人さん「挨拶もなくCOなし答えるのか。怪しいな。」
チロルチョコさん「おはよー」
めんこいさん「破綻吊り」
メガネちゃんさん「おはよう!」
!すでのなさん「電は本気で寝るのです!」
ギルドさん共有CO!相方逆にさん
鯛焼きさん「おやすみ」
隕石落下さん「伏せ伏せぇ」
逆にさんCOないです(ノ)'瓜`(ヾ)
絶望的選択さん逆に何でですかね。村ですか人外ですか。
絶望的に気なるので占います
ながれぼしさん「おはよう」
21級?さん「おはよーこさいまーす」
バナナさん「おはよう」
隕石落下さん「おはよう」
ギルドさん「おはよう。」
めんこいさん「おはよう」
!すでのなさん「電の本気を見るのです!」
鯛焼きさん「おはよう」
絶望的選択さん「絶望的占いCO 逆に●」
寿司職人さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/10 16:24:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絶望的選択 <<<
!すでのなさんの独り言「占いCO 鯛焼き○

理由:電はタイヤキを食べるのです!斜め下、挨拶を挟んでから出るのです!」
ギルドさんの会話「占いCO、メガネちゃんは○でした。」
アステロイドベルトさんを占います。 >>> バナナ <<<
!すでのなさんの独り言「最近騙りを殆ど出来てないし、チャ人だとなお更だからリハビリするのです!」
めんこいさんの遠吠え「kk」
!すでのなさんの独り言「潜るか騙るか悩むのです!」
めんこいさんの遠吠え「時間だけくんろー」
絶望的選択さんの遠吠え「200で」
めんこいさんの遠吠え「いってらっしゃいー」
メガネちゃんさんの遠吠え「おk!」
ゲームマスター「再投票は気づいたらするけど油断は禁物。GMは性癖に歪みのないビートルの提供でお送りします」
メガネちゃんさんの遠吠え「潜伏します!」
隕石落下さんの独り言「イヤや、そんな胃痛役職イヤや」
絶望的選択さんの遠吠え「絶望的に特攻行きます」
宇宙人さんの独り言「ボロ雑巾頑張るぞ。」
メガネちゃんさんの遠吠え「よろすく!」
宇宙人さんの独り言「霊能。」
隕石落下さんの独り言「か、狩人ぉ(°д°)」
21級?さんの念話「コォーーン」
鯛焼きさんの独り言「すむらがいちばん」
めんこいさんの遠吠え「よろしくです」
ギルドさんの会話「相方おはよう。」
!すでのなさんの独り言「電の本気を見るのです!」
絶望的選択さんの遠吠え「よろしく」
!すでのなさんの独り言「いやっふぅー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 16:20:19)
宇宙人さん「よろしく。」
隕石落下さん「よろしくお願いします」
寿司職人さん「よろしゅー」
メガネちゃんさん「ヨロシクー」
!すでのなさん「やぁ、よろしく頼むよ。」
絶望的選択さん「よろしく」
ゲームマスター揃った。20秒後開始
ゲームマスター「2分遅れ1名」
ゲームマスター「どうしてこんなにホモが沸いてるんですかねぇ」
寿司職人さん「男の娘相手だとホモって感じがしないですね」
鯛焼きさんホモは消毒だー!
ゲームマスター「@1」
宇宙人さん「よろ」
!すでのなさん「だよね。」
ゲームマスターじゃあ16:18更新確認
アステロイドベルトさんホモはいいぞー!!!!
ゲームマスター「こんな可愛い子が女のわけないだろ」
!すでのなさん「ならよし。」
ゲームマスター「(男の)娘」
!すでのなさん「え、娘(ry」
ゲームマスター「確認が終わるまで看板娘のアイコンでも眺めといてください」
かりさんが鯛焼きに名前を変更しました。
kariさんが寿司職人に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤なし。酉チェックもうちょっと」
鯛焼きさん「こんにちは」
kariさんがなかまろに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 16:13:55)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが!すでのなに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがめんこいに名前を変更しました。
kariさんがバナナに名前を変更しました。
寿司職人さん「こんにちは」
田中さんが宇宙人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 16:12:54)
kariさんがギルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「あるある>隕石」
なかまろさん「こんにちは」
ゲームマスター「酉なし蹴り」
隕石落下さん「初歩的ミスやっちゃた」
kariさんが田中に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 16:12:13)
田中星人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ぱぐさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
田中星人さん「あら、見間違えていた 失礼抜けます」
隕石さんが隕石落下に名前を変更しました。
kariさんがメガネちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「君戦績ないから参加出来ないんだって>田中星人」
宇宙人さん「こんにちわ。」
kariさんが絶望的選択に名前を変更しました。
隕石落下さん「隕石落下」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 16:11:07)
kariさんがアステロイドベルトに名前を変更しました。
kariさんがながれぼしに名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんが田中星人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そろそろ名前変えといてね」
kariさんが隕石に名前を変更しました。
ながれぼしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 16:08:51)
ゲームマスター「4番目に入った白kariは戦績がない。ぱぐは酉がない。すまないが埋まったら蹴る」
ゲームマスター「いっぱいいっぱいいらっしゃい」
!すでのなさん「おはよう。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 16:06:08)
アステロイドベルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 16:05:41)
バナナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 16:04:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみませんすみません><」
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん「ごめんなさい。村間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 16:04:09)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 16:03:33)
絶望的選択さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 16:01:50)
逆にさん「こんにちわ。」
逆にさん」が村へやってきました。(13/11/10 15:59:24)
ぱぐさん「こんにちわ。」
ぱぐさん」が村へやってきました。(13/11/10 15:58:51)
21級?さん「おはよーございまーす」
21級?さん」が村へやってきました。(13/11/10 15:58:35)
ギルドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 15:57:31)
めんこいさん「お皿あらってきます」
めんこいさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 15:57:02)
田中星人さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 15:54:14)
ゲームマスター「初日に華がないから変えとく」
ゲームマスター「よくきた」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 15:45:24)
メガネちゃんさん「離席」
ゲームマスター「よくきた」
隕石落下さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 15:36:46)
メガネちゃんさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 15:35:37)
ゲームマスター更新確認16:00
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・初日のみ早噛み禁止です
・PP回避目的であっても村騙りは全面禁止とします

【非推奨事項】
・おはステ
【禁止事項】
・完ステ、突然死、村騙り、意味不明な騙り
 シスコピ、過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
・システムを利用した真証明

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます

【その他】
・少数のBLとGM判断での蹴りがあります
・戦績しばりの場合はわかめてメモのみ使います
戻る