過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
あああああああ
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
前髪伸ばす
万年初級者 ◆Unko/555lw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

AA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うめほのり
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
青島
健全 ◆QY2XT4V6FA
[村 人]
(生存中)
 
 
ハピタル
◆ambushhMo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンチ酒飲み
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニャンちう
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミンチャオ
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(生存中)
 
 
雨に唄えば
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サプライズ
からくり ◆jDLlF4dVtE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロギンス
えろいずむ ◆ERO.IsMZbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サントリー
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
セクシーコーマ
ごんたざえもん
[妖 狐]
(生存中)
 
 
斗乱珠視某
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
腕時計
ぴんち ◆MociNYP76g
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GMあり普通村 〜 134601番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
斗乱珠視某さん「呪殺貫通主張で出てきたのか。気づいてなかったw」
腕時計さん「了解です、考えてみます。
ありがとうございます。」
ロギンスさん「それで指定したのは別の人なので、腕時計さんに言う意味もまたないんですが
ま、そんなかんじでまた」
ロギンスさん「霊がいないとグレランに意味が無いと考える人には、霊がいてもグレランの意味が無いです」
ロギンスさん「また、霊がいないとグレランに意味が無い、ということはありませんので、そこも覚えておくといいです」
セクシーコーマさん「GMさん、ありがとうございました(^^)」
腕時計さん「あー、そうですね。>ロギンスさん」
ミンチャオさん「GM同村ありがとー じゃあねー」
ロギンスさん「むしろ私のところでセクシー吊っていいくらいですよ>腕時計」
腕時計さん「GMさん村立て進行ありがとうございました。」
ロギンスさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぱんちゅ」
腕時計さん「P→ロギンス→ニャンちう→セクシーでしたね。うーん・・・」
前髪伸ばすさん「GMむらたてありがとー」
ロギンスさん「無論、吊りに余裕がなくなってまで頑なに吊れ、とは言いませんけどね
その辺のバランス感覚は大事です」
腕時計さん「お疲れさまでした。ログ見てきました。
はい、ステ残しはやめます。」
ロギンスさん「私これたびたび言ってるんですが、ステっていうのは「こちらから推理が出来ない人」です
吊りに余裕があるなら、吊っておくのが好ましい
仕方ないから残す、というのは、吊る余裕が無くなってから言うことですよ」
前髪伸ばすさん「あんなん回避不能やからなwww>れぎんす」
ロギンスさん「きにせんでええやんええやん>前髪
俺なんて即座に指定くらってさよならだ」
ロギンスさん「ステる人外なんているわけがない! という謎の推理」
サプライズさん「お疲れさま」
前髪伸ばすさん「あー。噛んでも引き分けしか見えなかったから勝負でたけど下手でつられちゃったよーごめんねー>レギンス」
雨に唄えばさん「吊り先決まってる展開でステるのは占われ避けには一番ですからねえ
セクシーさんにそういう狙いはなかったでしょうけど」
前髪伸ばすさん「mじかーつたわんなきゃいみないよなー」
ロギンスさん「ステだから吊らない、という謎の風潮」
ミンチャオさん「ひきつね って読むし打っちゃうなあ」
ハピタルさん「ああ、なるほど」
青島さん「非狐の音読みじゃないっすか」
あああああああさん「ではお疲れです。GM村縦あり&お疲れです」
雨に唄えばさん「早々にLWだったんですね」
ハピタルさん「彦ってなんすか」
青島さん「ハピタルさん吊りがもったいないっす><」
ミンチャオさん「共有の指定つよいなー」
ロギンスさん「おっつかっれさん」
あああああああさん「まあ其処は占えないし、狼も噛みたくない位置だから、10人前後で吊れなかった辺りでもう無理ですね」
ニャンちうさん「グレラン展開ならともかく●吊りでステに村要素はなかったにゃん」
前髪伸ばすさん「かんでらよかったすね><すんません><」
サントリーさん「お疲れです」
ミンチャオさん「やられちゃったー」
ハピタルさん「トランスさん吊りのときにセクシーさん吊りたかったですねえ」
うめほのりさん「まーしゃーない。」
うめほのりさん「お疲れ様」
セクシーコーマさん「あぶなかったぁ」
雨に唄えばさん「おつかれさまー」
アンチ酒飲みさん「セクシーさん狐だったか。そこは届きそうにないな。」
斗乱珠視某さん「おつかれさま」
前髪伸ばすさん「◆ハピタルさん 「彦ってなんすか」 非孤です><」
青島さん「;w;」
セクシーコーマさん「おつかれでしたー!」
ハピタルさん「やっぱりそこ狐w」
ニャンちうさん「おつかれ」
あああああああさん「うわあああお」
前髪伸ばすさん「はいおめでとう」
ミンチャオさん「こーん!」
アンチ酒飲みさん「狐さんおめでとうー」
妖 狐」の勝利です!(13/11/10 16:09:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
前髪伸ばすさん4 票投票先 → ミンチャオさん
ミンチャオさん1 票投票先 → 前髪伸ばすさん
青島さん0 票投票先 → 前髪伸ばすさん
セクシーコーマさん0 票投票先 → 前髪伸ばすさん
腕時計さん0 票投票先 → 前髪伸ばすさん
ハピタルさん「彦ってなんすか」
青島さん「ほっひひひひwwwww」
ニャンちうさん「霊界のみなさまー!この中に指定で吊られた狼はいらっしゃいますか
いらっしゃったら速やかにミンチャオさんに口寄せされてください」
斗乱珠視某さん「◆前髪伸ばすさん 「私彦やからあしたでもいいとおもうけど」
人外COじゃない?」
前髪伸ばすさん「ほっひひひひひwwwww」
雨に唄えばさん「サントリーさんが狼でどこかに狐かなあ」
ミンチャオさん「私もビックリだよー」
ハピタルさん「セクシー狐ありそうありそう」
青島さん「サプライズさんそんなキモオタみたいな喋り方だったんですか見損ないました!!」
前髪伸ばすさん「共有がLW推すならぼくでいいよ^^」
あああああああさん「これでセクシーさん狐とかだったら笑えるんだが」
前髪伸ばすさん「fav>ミンチャオ」
セクシーコーマさん「っておい(^_^;)」
ミンチャオさん「とおっしゃっております」
アンチ酒飲みさん「LW最有力候補にきた。」
ニャンちうさん「この指定は共有は2wかすでに狐死亡のLW読みかにゃん」
前髪伸ばすさん「私彦やからあしたでもいいとおもうけど」
ミンチャオさん「「霊界視点の発言になるから言えないのでアールwww
 これをやってしまうとGM殿にメッ!されてしまうでござるよwwww
 ほっひひひひwwwww」」
ハピタルさん「ここで前髪さん指定するのかあ」
セクシーコーマさん「そか。なっとく。」
青島さん「いやあああああああああ」
腕時計さん「指定:前髪伸ばす」
前髪伸ばすさん「・・・・ごくり」
青島さん「◆サプライズ「セクシーコーマさん吊り」」
アンチ酒飲みさん「ミンチャオ>前髪の順がいいなぁ。」
ミンチャオさん「降りてきた降りてきた」
前髪伸ばすさん「はよ>みんちゃお」
ハピタルさん「LWだとしたら狐残ってそうですね」
セクシーコーマさん「どれどれ」
青島さん「うわあああああああああああ」
ニャンちうさん「2wだとしてもセクシーコーマとかを非狐で見たら○噛むんじゃないかにゃん」
ミンチャオさん「私イタコやる!
サプライズ口寄せする」
前髪伸ばすさん「サプライズさんに降りてきてもらってサプライズ指定っ☆してもらいたい」
雨に唄えばさん「割と迷いなく○噛めるなら確かにLWっぽい」
腕時計さん「おはよう」
ニャンちうさん「ここまでで狐か狼のどちらかは死んだようだちう」
ミンチャオさん「2W1F残りは否定されたね
っていうか多分LWだよね」
ハピタルさん「いえいえ、怪しかったんだと思います僕が」
アンチ酒飲みさん「村だったら誘導すまんね>ハピタルさん」
うめほのりさん「お疲れ様でした。」
ニャンちうさん「グレー噛んだら「ニャンちう噛みを・・・」と言う予定だちう」
セクシーコーマさん「おはよう」
ミンチャオさん「ニイハオ」
前髪伸ばすさん「おはよう」
アンチ酒飲みさん「自分が怪しいと思ってるところがきっちり人外で、
自分が怪しいと思ってるところを根拠つきで示して、
共有がそれに共感すれば勝ち目が増えるんだからゲーム性が糞なわけではないと思う。」
8日目の朝となりました。(13/11/10 16:03:28)
うめほのりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うめほのりさんを狙います。 >>> 前髪伸ばす <<<
前髪伸ばすさんの遠吠え「早噛みすっかな」
前髪伸ばすさんの遠吠え「テンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください」
前髪伸ばすさんの遠吠え「ぜ君たちまわりがあやぶまれる」
ニャンちうさん「ご主人タマが奮闘してるようでなによりにゃん」
ハピタルさん「おっつー」
7日目の夜となりました。(13/11/10 16:02:08)
ハピタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハピタルさん5 票投票先 → ミンチャオさん
前髪伸ばすさん0 票投票先 → ハピタルさん
ミンチャオさん1 票投票先 → ハピタルさん
青島さん0 票投票先 → セクシーコーマさん
セクシーコーマさん1 票投票先 → ハピタルさん
うめほのりさん0 票投票先 → ハピタルさん
腕時計さん0 票投票先 → ハピタルさん
ロギンスさん「単純に、指定が勝ちやすいからという主張で指定をいれるなら、それもまたありでしょう
ゲーム性は糞になりますが」
ハピタルさん「トランスさんは村だとおもう」
あああああああさん「ようは民主主義と君主制っぽい感じですねなんか。どちらにせよ、仕切る立場の人が冴えてればある程度は勝てる」
ニャンちうさん「まあ僕の発言は雑談の燃料投下だから正直どっちでもいいにゃん」
セクシーコーマさん「どっちでも一緒じゃなかったのね。」
前髪伸ばすさん「気持ちが△だわ」
ハピタルさん「狼もさすがに僕狐だなんて思わないでしょうから
逆に僕吊りたくないところが狼ってのはあるかもしれません
青島さんとかくらいですけど」
雨に唄えばさん「こういう動きするならセクシーコーマさんは違うんですかね」
前髪伸ばすさん「んーなんともなんともなあれだな」
ロギンスさん「ぶっちゃけ、霊がいないからグレランに意味がない、というのが寝言なので、それ以外はどうでもいいです」
セクシーコーマさん「あ、そうなるのか。じゃハピタルさんで」
アンチ酒飲みさん「組織票じゃない身内票」
アンチ酒飲みさん「そのうえで組織票0を前提にするなら指定のほうが単純的な確率で見りゃ勝ちやすいわな。」
青島さん「狼にとって都合のいい残り方してるだけじゃないですか
セクシーコーマさん残しでしかもハピタルさん指定なんて」
うめほのりさん「トランス、サントリーが狐あるかなぁ。」
ハピタルさん「指定吊りとはそういうものです」
セクシーコーマさん「僕でもいいんじゃないですかね」
ハピタルさん「そうですね」
アンチ酒飲みさん「グレラン0でも勝てるときは勝てるし
全部グレランしても勝てるときは勝てる
根拠とするソースが各村人の推理か、共有の推理かで変わるだけ」
ミンチャオさん「それがありな指定ってことは
狐が勝っちゃうならオッケーってことですか」
セクシーコーマさん「まぁ、吊ってもらうほうがいいです。噛まれるより(^_^;)」
青島さん「相対評価なんて曖昧なぼかし方しないでくださいよ」
斗乱珠視某さん「霊いないのにグレランの意味は無い」
ハピタルさん「狐が残ってるとは限らないので狼COなんてしないでしょう」
青島さん「ステってて吊ろうと思えば吊れる都合のいい位置だから残してサンドバッグにでもするつもりなんですか???」
ハピタルさん「ここでの僕指定はわりとありだと思います」
うめほのりさん「狼2Wなら柱出るでしょ。流石に」
前髪伸ばすさん「相対評価するしかない>青島」
ニャンちうさん「しかし全部指定せんでもよかったんじゃないのこれ
グレラン0で村が勝てるとか思ってんのかニャン」
ハピタルさん「狼2残り狐生存なら僕吊りで終わりですがまあ」
青島さん「こんなん吊ってられないって言ってる人がもし最終日に残ったらどうするんですか?」
ハピタルさん「もちろんどうぞ」
前髪伸ばすさん「最終日残したくない面子過ぎてやばいけどこんなん吊ってられない」
腕時計さん指定:ハピタル
青島さん「おはようございます」
アンチ酒飲みさん「死んだ。お疲れ様でした。前髪とミンチャオ、ハピタルで吊ればまあ行けるんじゃないかね。」
前髪伸ばすさん「ここにきてあれだけどせくしーなひときもちわるい」
ミンチャオさん「吠え3 吊れちゃったのかねえ」
うめほのりさん「腕時計さんなめられてますよ。」
ハピタルさん「吊れてる気しませんねえ」
ミンチャオさん「にーはお」
うめほのりさん「おはよう」
セクシーコーマさん「おはよう」
前髪伸ばすさん「おはよう」
前髪伸ばすさん「気持ちが△」
ハピタルさん「おはよす」
腕時計さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/10 15:55:54)
アンチ酒飲みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンチ酒飲みさんを狙います。 >>> 前髪伸ばす <<<
ハピタルさんの独り言「青島、ミンチャオかなあ」
雨に唄えばさん「ハピタルさんと青島さん残しにするかなあ」
前髪伸ばすさんの遠吠え「最終日せくしーなひと吊るしたいんだけど賭けすぎて」
前髪伸ばすさんの遠吠え「まつもとかわゆ」
ミンチャオさんの独り言「あまりいい予感がしない」
前髪伸ばすさんの遠吠え「ぐうすうにしたい欲」
サントリーさん「お疲れ」
6日目の夜となりました。(13/11/10 15:52:51)
サントリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハピタルさん0 票投票先 → サントリーさん
前髪伸ばすさん0 票投票先 → サントリーさん
ミンチャオさん1 票投票先 → サントリーさん
アンチ酒飲みさん0 票投票先 → サントリーさん
青島さん1 票投票先 → サントリーさん
セクシーコーマさん0 票投票先 → ミンチャオさん
サントリーさん7 票投票先 → 青島さん
うめほのりさん0 票投票先 → サントリーさん
腕時計さん0 票投票先 → サントリーさん
斗乱珠視某さん「狼視点で狐のなさそうなところをハピタル+前髪で2人も残す進行とか意味不明すぎる」
サントリーさん「残念だな」
ニャンちうさん「サントリー指定はよさそうだにゃん。村に見えないにゃん」
前髪伸ばすさん「あら、そこいくのね。ちゅらいわ」
サントリーさんCO無し
腕時計さん指定:サントリー
ミンチャオさん「まあそうなんだけど
でもそりゃあ吊られる位置じゃないの」
ニャンちうさん「誰が吊れるのかにゃん」
青島さん「ハピタルさん朝一で柱してました」
前髪伸ばすさん「よくわからんが村認定できるようなやつがいない。サントリがいい線いってるくらい」
アンチ酒飲みさん「俺が吊り宣言しただけで共有が指定したわけではない。」
ハピタルさん「それは共有ではなく○のアンチさんからですね>ミンチャオさん」
ミンチャオさん「指定されるまえに?
前日に明日吊り宣言されてなかったっけ」
ハピタルさん「何も考えずに柱したわけではないので」
アンチ酒飲みさん「共有が最終的に発言見て決めればいいことでしょう。」
前髪伸ばすさん「あまえてんじゃねーよ>せくしー」
あああああああさん「ハピ、青当たりかな何となく。」
青島さん「ハピタルさん吊るなら昨日斗乱珠視某さんに指定した意味がない」
サントリーさん「青島さんは結局誰吊りたいの??って感じがする」
前髪伸ばすさん「前髪さんも最終日に残すと危ないと思います」
ハピタルさん「昨日の僕は指定される前に柱しました
指定されてからじゃめんどうだしね
むしろ本当に飽和の方がいいと思ったからしたわけですし
それなのに
◆ミンチャオさん 「ハピタルは逆に村っぽく見せようと必死に見える吊らない位置にするのはいやだな」
この発言はちょっとおかしいとかんじました」
ロギンスさん「ちなみに誘導入ってからの柱なので、ハピタルも割と吊っていいんですけどね、これ」
前髪伸ばすさん「サプライズたんのサプライズ指定っ☆みれないのか」
青島さん「逆ですよ、ここまで残ったら吊れないのはハピタルさんです」
セクシーコーマさん「甘く噛まれたい(^_^;)」
腕時計さん「ミンチャオが狼候補の理由教えて>ハピタル」
斗乱珠視某さん「ミンチャオは狼はないところだけどな」
ハピタルさん「噛まれないなら怪しんだ方がいいのが青島」
サントリーさん「セクシーコーマはここまで残ったら吊らなくていいよ」
青島さん「ステってたのに誘導された瞬間に反応した上に投票返ししてます」
うめほのりさん「生存欲の高い青島とかが狐っぽい。
狼っぽいのが、前髪とセクシー」
ハピタルさん「あとはミンチャオさんかな狼候補」
青島さん「圧倒的にセクシーコーマさんですね」
あああああああさん「共有乙ですね」
ミンチャオさん「ハピタル残せないです」
前髪伸ばすさん「吊らなきゃいけないのがはぴたる 噛んでほしいのがせくしーなひと」
ハピタルさん「セクシーさんはこの段階で吊らないならもう吊れない」
サプライズさん「サプライズ死亡っ☆」
アンチ酒飲みさん「ハピタル」
前髪伸ばすさん「どう見てもとらんすしぼうさん>さんとりー」
雨に唄えばさん「無難に指定するならセクシーさんとかサントリーさんですかね」
青島さん「サプライズリセット!!」
ミンチャオさん「ニーハオ!」
腕時計さん「吊りたいとこ教えてくださいね。」
サプライズさん「お疲れさまです」
青島さん「うわああああああああ」
うめほのりさん「おはよう」
アンチ酒飲みさん「じゃ、共有あとはよろしく。」
前髪伸ばすさん「気持ちがおはよう」
サプライズさん「おはよう」
サントリーさん「トランスって斗乱珠視某とか聞いてない(笑」
セクシーコーマさん「おはよう」
ハピタルさん「おはよす」
腕時計さん「おはよう」
サントリーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/10 15:45:32)
サプライズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サプライズさんを狙います。 >>> 前髪伸ばす <<<
前髪伸ばすさんの遠吠え「 」
前髪伸ばすさんの遠吠え「次回っサプライズたんのさぷらいずしてい☆」
腕時計さんの会話「明日吊らないとセクシー手遅れになりますか?どうしましょう」
ロギンスさん「どうでしょうね、青島あたりは指定が入りそうなんですけどね」
前髪伸ばすさんの遠吠え「hshs」
前髪伸ばすさんの遠吠え「ガールすもふえたしな」
ニャンちうさん「夜の推理時間を軽視する狼しかいなくて困る」
雨に唄えばさん「トランスさんとか指定しちゃうなら、村人は喋るだけ損になっちゃうなあ
人外の可能性ももちろんあるけど」
前髪伸ばすさんの遠吠え「どれもこれも某作品のおかげか」
サプライズさんの会話「うん」
腕時計さんの会話「次サントリー吊りたいです」
前髪伸ばすさんの遠吠え「母数が増えたからだろうか」
サプライズさんの会話「いいと思います」
前髪伸ばすさんの遠吠え「したみりゃきりないんだろけど」
腕時計さんの会話「飽和進行とかそういうのは良くわからないのです。
人外目指定しちゃいました。」
前髪伸ばすさんの遠吠え「最近はバンドってやつ自体のレベルが上がってってておっちゃんうれしい」
ロギンスさん「2W以下確定のこの状況から飽和に走ると、3吊りをドブに捨てる計算になる
そして狼にしても○を優先して潰すので、その間は悠々と○が噛まれる
最後の最後、飽和寸前にになってから、グレから狐候補を一回噛めばそれでいい」
前髪伸ばすさんの遠吠え「SHISYAMOのはなしのつづきでもしようk」
サントリーさんの独り言「トランスって斗乱珠視某だったのね」
サプライズさんの会話「ハピタルはロギンス狐以外は狐生存として
飽和狙いで村柱しに行ってるんじゃないでしょうか>相方」
前髪伸ばすさんの遠吠え「せくしーなひとかまないとだめだよねー^^;」
斗乱珠視某さん「非狐確定なら前髪吊りでもいいのに
というか前髪は狐より狼目だったし」
5日目の夜となりました。(13/11/10 15:41:58)
斗乱珠視某さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハピタルさん1 票投票先 → 斗乱珠視某さん
前髪伸ばすさん0 票投票先 → 斗乱珠視某さん
ミンチャオさん0 票投票先 → 斗乱珠視某さん
アンチ酒飲みさん0 票投票先 → 斗乱珠視某さん
青島さん2 票投票先 → 斗乱珠視某さん
セクシーコーマさん0 票投票先 → ハピタルさん
斗乱珠視某さん8 票投票先 → 青島さん
サントリーさん0 票投票先 → 青島さん
うめほのりさん0 票投票先 → 斗乱珠視某さん
サプライズさん0 票投票先 → 斗乱珠視某さん
腕時計さん0 票投票先 → 斗乱珠視某さん
あああああああさん「あー狩C理由読むと割と納得できる点もあるな。まあ割と御免な真狩。主観的に今回は信頼差がかなり有ったから、確定で対抗破綻させるより灰減るより良いかなと思ってましたが >雨」
ロギンスさん「飽和というのは、3W残りが確定してないと、ほぼ意味がない戦術なんですよね」
ニャンちうさん「ここからは全部早噛みしろよ狼。テンポ的にも推理時間的にも狼にとってメリットしかない」
斗乱珠視某さん「あえて言うなら
霊偽だったけど、霊●見えてから共有FOを促したり、明らかに村陣営なのに指定するのが下手くそ」
青島さん「狐COしようかどうか迷ったんですよね!気持ちはわかります!!」
ハピタルさん「COできる役なんていないでしょう昨日から言ってますけど」
斗乱珠視某さん「指定が悪いと言ったでしょ。COないんだから吊られるしかないでしょう」
うめほのりさん「は〜じゃあ吊りです。」
前髪伸ばすさん「^^;」
前髪伸ばすさん「CO生む聞くとかおもしろーい」
斗乱珠視某さん「COあるわけないでしょ。何言ってるんですか?>うめほのり」
うめほのりさん「トランスさんなんで黙ってるの?」
セクシーコーマさん「おいおい、うなずきながら聞いてたらいきなり(^_^;)」
ハピタルさん「ちゃんと全体的に見た方がいいよまじで」
ニャンちうさん「ハピタル狂の実は俺が狐とかならいいですね」
サントリーさん「◆ハピタルさん 「おい僕を吊れ」
柱まがいはやめて」
ミンチャオさん「ハピタルは逆に村っぽく見せようと必死に見える
吊らない位置にするのはいやだな」
前髪伸ばすさん「ぎりぎりまでは最終日残したくないとこ吊りでもたたかエル」
ハピタルさん「あとセクシーさんとか吊るならこの段階じゃないときついですよ」
アンチ酒飲みさん「最終日までのどこかでは吊ってやるから首を洗って待っておけばいい>ハピタルさん」
青島さん「狐狙いですかね、今日狐狙いの指定する意味が良くわかりませんけど!!」
腕時計さん「ハピタルがこんなに吊られたがってるんですけど
それに対する意見ほしいです。」
サプライズさん「☆」
ロギンスさん「飽和、とかいうのがいかに寝言かという話ですね」
前髪伸ばすさん「サプライズたんのサプライズ指定っ☆とかやってくれるかと思ったのに」
ニャンちうさん「セクシーはまあもうつらなそうだが狼からも狐からもどうでもいい存在」
ハピタルさん「おい僕を吊れ」
うめほのりさん「狩人COしてもええんやで(ニッコリ」
斗乱珠視某さん「何狙いで吊ってんだろう」
青島さん「露骨過ぎてもう絶句しかけましたよ!!」
斗乱珠視某さん「指定が悪いね」
雨に唄えばさん「吊り先決まってる展開でおはステのセクシーコーマさん残して欲しくないけどなあ」
ハピタルさん「そもそも僕に目つけてる人が2人もいた以上
人外吊れないでしょう」
斗乱珠視某さん「狩人が狐で噛めない
それで青島吊れて、私が占われたら狼は詰みですよ>サントリー」
ニャンちうさん「いい所に目を付けるな。そこは○を出そうか考えた」
前髪伸ばすさん「あ、はい」
アンチ酒飲みさん「んじゃ共有から指定が入ったのでそっちで。」
前髪伸ばすさん「今日は自由に釣るんですか?」
青島さん「斗乱珠視某さんと僕両吊りとか完全に吊り数稼ぎに来てますよね!!!!!」
腕時計さん指定:トランス志望
サントリーさん「理由はちょい強引だがライン切り合ってる気がする」
前髪伸ばすさん「そこはきついよさすがに>さんとり」
うめほのりさん「青島さんとか生存欲が高い人吊ればいいんですよ。」
ハピタルさん「死体なしがくれば狼が狐把握したのがわかりますしね」
斗乱珠視某さん「3日目のログとり忘れていたことがバレてしまった」
ロギンスさん「前髪狼とすれば、青島狐・セクシー狼、ってとこでしょう」
サントリーさん「青島さんと斗乱珠視某さんで2wじゃね??
2w生存なら」
ニャンちうさん「狼としても狐候補減らないからそいつは不味いな」
斗乱珠視某さん「狐だと思うなら噛めばいいじゃない」
ハピタルさん「狙って人外吊れるならいいけど、そうじゃなさそうだからこの方がいいと思いますよ」
アンチ酒飲みさん「狩人が死体になる可能性とか頭の中に元々はいってんだろうが。」
サプライズさん「アンチは○>トランス」
前髪伸ばすさん「とらんすしぼうさんがいきなり生存欲っぽいのでおします」
うめほのりさん「ニャンは狂でしょうね。ハピタルさんは囲い位置でもなんでもないよ。」
青島さん「あーあーあーあー斗乱珠視某さん狐候補として吊らなきゃいけなくなっちゃうじゃないですかもー!!!!!!」
ロギンスさん「吊り順はいずれにせよどうしようもない部分ですから、気にかけるものでもないですね」
うめほのりさん「◆ハピタルさん 「じゃあ僕吊りでどうぞ」
5吊りで最大2W1Fで無駄吊りは避けたい場面なのになんで自分から吊られにいくの?」
ハピタルさん「いやこれもう飽和狙ったほうがいいでしょ
狐候補ロギンスさんだけだし、なので僕吊りで結構です」
斗乱珠視某さん「言いたいことは以上」
斗乱珠視某さん「あとは、挨拶と同時にニャンちう破綻がわかっていた発言をしたアンチ酒飲みも怪しくなってきた」
あああああああさん「ああ、狼を非狐認定してしまうとは、不甲斐ないなあ・・」
斗乱珠視某さん「適当な誘導じゃないという根拠のために貼っておくと、まず青島が怪しいと思ったのは、

青島は初日の発言が霊能>狼>狩人だった

噛まれ防止の霊でないアピってことね、もしくは村なら狩人もありえる
どちらでもないというなら霊乗っ取りを考えていたと疑わざるを得ないんですよ」
腕時計さん「みんな吊りたいとこ教えてください。」
前髪伸ばすさん「彦です」
斗乱珠視某さん「おはよう」
サプライズさん「おはよう」
サントリーさん「発言を見直して狼っぽいって思った人があああさんの白だった件」
青島さん「おはようございます」
アンチ酒飲みさん「じゃあ、共有から異論がなければハピタル吊り。共有が他に指定するならそこで。」
ミンチャオさん「にーはお」
サントリーさん「おはよう」
前髪伸ばすさん「おはよう」
うめほのりさん「前髪さんは非狐か。」
ハピタルさん「じゃあ僕吊りでどうぞ」
セクシーコーマさん「おはよう」
前髪伸ばすさん「フライデーナイトくらいはフィーバーさせてよもう邪魔しないで」
ハピタルさん「おはよす」
腕時計さん「おはよう」
うめほのりさん「おはよう」
雨に唄えばさん「はい、ですので吊り順を気にしなくていい分、村的にも有利です」
5日目の朝となりました。(13/11/10 15:34:15)
あああああああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あああああああさんを狙います。 >>> 前髪伸ばす <<<
サプライズさんの会話「戻りです」
ロギンスさん「グレーは減らないですよ、事実上」
腕時計さんの会話「トランス行きますねー」
前髪伸ばすさんの遠吠え「 」
前髪伸ばすさんの遠吠え「(KONAMI」
前髪伸ばすさんの遠吠え「ポップな歌詞のくせにギターかっこいいです」
前髪伸ばすさんの遠吠え「 」
前髪伸ばすさんの遠吠え「かわいいかどうかは私の主観になるのでパス松本カワイイ」
前髪伸ばすさんの遠吠え「全員19歳の3ピースバンドです」
前髪伸ばすさんの遠吠え「じゃぁSHISYAMOのはなしをします」
あああああああさんの独り言「囲っちゃったかしら囲っちゃったかしらー予告で非狐認定しちゃったかしらー」
セクシーコーマさんの独り言「潜伏したまま死にそう(^_^;)」
前髪伸ばすさんの遠吠え「わたしの前髪の事情より、パスピエのほうが気になりますよね?」
ニャンちうさん「狩人に●成功の時に占いが●引きとかふざけやがって」
前髪伸ばすさんの遠吠え「ぱすぴえ」
ニャンちうさん「おねいさんおつかれ!」
腕時計さんの会話「いってらっしゃいませ。」
前髪伸ばすさんの遠吠え「ありがとうございます」
あああああああさんの独り言「みすったああ人狼引いたああ」
腕時計さんの会話「トランスとサントリー、次にハピタルです。セクシーはどうすればいいんすかね」
サプライズさんの会話「ちょっとトイレに」
前髪伸ばすさんの遠吠え「はい」
前髪伸ばすさんを占います。 >>> あああああああ <<<
4日目の夜となりました。(13/11/10 15:30:14)
ニャンちうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハピタルさん0 票投票先 → ニャンちうさん
前髪伸ばすさん1 票投票先 → ニャンちうさん
ミンチャオさん0 票投票先 → ニャンちうさん
アンチ酒飲みさん0 票投票先 → ニャンちうさん
青島さん0 票投票先 → ニャンちうさん
セクシーコーマさん0 票投票先 → ニャンちうさん
斗乱珠視某さん0 票投票先 → ニャンちうさん
サントリーさん0 票投票先 → ニャンちうさん
うめほのりさん0 票投票先 → ニャンちうさん
サプライズさん0 票投票先 → ニャンちうさん
ニャンちうさん11 票投票先 → あああああああさん
腕時計さん0 票投票先 → ニャンちうさん
あああああああさん1 票投票先 → 前髪伸ばすさん
雨に唄えばさん「銃殺すると吊りは減りますが、グレーも減るので、村的にもそちらの方がありがたいですね」
ゲームマスター「マジごめんもう1回だけ」
ゲームマスター「ごめん再投票処理したわ」
ロギンスさん「次で遺言銃殺でもでれば、狼が勝ちそうだが」
再投票してください。
ゲームマスター「おらぁ!投票はやくしてくれおらぁ!お願いしますおらぁ!」
ロギンスさん「おすすめされても、俺は別に否定しとらんからなぁ」
雨に唄えばさん「各々が利点を考えて行動してくださって構いませんが、一応COすることをオススメしておきますね」
あああああああさん「予告はすると明示してる」
ニャンちうさん「いやしろよさすがに」
前髪伸ばすさん「それ最終日ぶれるやつや>青島」
サプライズさん「>ああああああさん
予告するなら、投票でお願いします
しないなら、ニャンちう投票でお願いします」
アンチ酒飲みさん「明日はハピタル吊りするからそのつもりで。」
ニャンちうさん「ああああはしっかり予告してな
村狼お互いその方が有利やで」
青島さん「仮に斗乱珠視某さんが執拗に狂ったように自分に誘導や投票してきても自分は非狼で見てますから!!!!!」
あああああああさん「まあようは狼目占うな、狐目占えということは理解した。では主観的おきつね様に予告しておきます」
前髪伸ばすさん「死体じゃなかったら村認定とかこわいそのひとがおおかみがおーかもしれないのに」
うめほのりさん「あああさんは予告投票よろしくね。」
アンチ酒飲みさん「占いは好きなところ占え。狼に狐情報落としてやる必要もない。」
前髪伸ばすさん「漏れてるで>さんとりー」
斗乱珠視某さん「青島に村認定されるとかいやなんですけど」
ロギンスさん「COすることにも、しないことにも、それぞれ利点があります」
サントリーさん「((よし、推理したぞ))」
青島さん「斗乱珠視某さんに予告していってください!!死体じゃなかったら村認定するので!!!!!」
ハピタルさん「ロギンスさんが村なら狐勝ちでしょう>ニャンちうさん」
サントリーさん「あ、昨日は占い噛みGJっぽいね狩人噛むなら」
アンチ酒飲みさん「ニャンちう。狂人の鏡だな。」
前髪伸ばすさん「最大2W1Fを 11-9-7-5-3で吊るす簡単なお仕事」
ロギンスさん「狩人はどちらでもいいですよ」
ニャンちうさん「ああと当然狐じゃないので狼は一応そこだけきをつけるように」
ロギンスさん「2W1F、狼が狐探すってこともないでしょうし、さてどうなりますかね」
あああああああさん「あーそれ言うなら村にもっと喋って情報落とせと言ってくれ。貴方の敵はこっちじゃないんだから。 方針的に喋るところ占い派だし  」
雨に唄えばさん「狩人は吊られるくらいならCOした方がいいです
特に今回のように噛まれることで破綻できる占いがいるならば」
ハピタルさん「もうCO聞く必要がないので楽ですね」
ニャンちうさん「ロギンスが村なら狼勝ちかな・・・」
青島さん「ひとつ違いがあるとしたら狼では見てないって点ですね!」
アンチ酒飲みさん「残り2狼と狐を吊り5回で探すゲームになりそうです。
占いは死ぬ気で呪殺出してくれ。」
斗乱珠視某さん「狩人がありえないし、霊脳でないことも否定してるだろ」
ミンチャオさん「明日占いかまれるんだよねえ」
ロギンスさん「まあそうなりますね」
斗乱珠視某さん「あああああああは非狼、村狐目を占ってください」
ニャンちうさん「これはメンテが必要だ・・・」
青島さん「僕は斗乱珠視某さんのこと霊能>狐>狩人で見てますよ!気が合いますね!!」
雨に唄えばさん「ニャンちうさん吊って、グレ7吊り5の勝負ですね」
ハピタルさん「ありますよ、理由
人外狙いです>斗乱珠視某さん」
アンチ酒飲みさん「GJ直後の狩人はCOなしで吊られるのも悪くないと思うよ。まあCOするかどうかは賭けだわな。」
あああああああさん「真狩が早々にCOする=狼視点で私噛める(おr噛もうと思う)手数を考えると昨日なら
素直に吊れてもよかった。後、狩候補を狼が探してくれることで、中庸灰が減る。>サントリー」
前髪伸ばすさん「さすがにない>にゃんちう」
うめほのりさん「あああさんは、俺なんか占うより他占うところあるでしょ・・・。」
ニャンちうさん「ばぐはひどいぜ・・・」
前髪伸ばすさん「大ぐれラン村の伊予かん」
サントリーさん「なるほど」
ミンチャオさん「あらららら」
ハピタルさん「まあそうなるかあ」
あああああああさんさあて今日は予告するか
青島さん「うめほのりさん狐じゃないのかよおおおおおおおおお」
サプライズさん「ニャンちうさん吊り」
斗乱珠視某さん「ハピタルも初日の雨に唄えば投票の理由がないなら当然吊り」
うめほのりさん「ニャンさん破綻なので、さっさと吊り。」
斗乱珠視某さん「青島は初日の発言が霊能>狼>狩人だった
霊でも狩人でもないなら吊っていい
つまり雨に唄えばが死んでいたら即吊り」
ミンチャオさん「ニーハオ!」
雨に唄えばさん「おつかれさまでした」
アンチ酒飲みさん「おはようにゃんちう吊り」
斗乱珠視某さん「おはよう」
ニャンちうさん「ばぐか・・・」
あああああああさん理由 宣告通り、喋る所占い。まあ青島sの提案に関係無く、3→8ってのと初日
抑えてる感があった所が気になってた所なので占い。前髪とサントリーはまだちょい薄いかなと思ったので除外したってのもある。
セクシーコーマさん「おはよう」
ハピタルさん「おはよす」
サントリーさん「◆あああああああさん 「真狩りなら、COせずに死ねばよかったと思います。」これは真目下がるわ、狩人は真っぽいって思ったけど。」
青島さん「おはようございます」
腕時計さん「おはよう」
うめほのりさん「おはよう」
サプライズさん「おはよう」
前髪伸ばすさん「はいおはよう」
サントリーさん「おはよう」
あああああああさん「おはよ占いCO うめほのり○」
ニャンちうさん「占いCO ハピタル○」
4日目の朝となりました。(13/11/10 15:20:29)
雨に唄えばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨に唄えばさんを狙います。 >>> 前髪伸ばす <<<
サプライズさんの会話「OKです」
腕時計さんの会話「サントリーも気になる」
腕時計さんの会話「激しく同意」
腕時計さんの会話「ごめんそっちでお願いします」
前髪伸ばすさんの遠吠え「 」
前髪伸ばすさんの遠吠え「 」
ロギンスさん「さてどうなるでしょうね」
前髪伸ばすさんの遠吠え「どうにかしなきゃな」
サプライズさんの会話「斗乱珠視某さんかなぁ」
前髪伸ばすさんの遠吠え「わしまだはげとうない」
前髪伸ばすさんの遠吠え「これははげまっしぐらなのか」
ロギンスさん「おっつおつ」
前髪伸ばすさんの遠吠え「襟の1/2くらいの速度なんよ」
ニャンちうさんの独り言「がまあ噛むしかあるまい」
前髪伸ばすさんの遠吠え「俺、前髪のびるんがみょうにおそいんよな」
ニャンちうさんの独り言「ちりり狐ならきちーなこれ」
サプライズさんの会話「前髪さんOKです」
前髪伸ばすさんの遠吠え「そういやさ」
前髪伸ばすさんの遠吠え「 」
さん「おつかれ」
腕時計さんの会話「前髪です、自信は低いです。」
前髪伸ばすさんの遠吠え「狩→占い でぐれランしたいけどすけてっからなー」
うめほのりさんを占います。 >>> あああああああ <<<
あああああああさんを護衛します。 >>> 雨に唄えば <<<
前髪伸ばすさんの遠吠え「ぐれランで勝負すっかね」
サプライズさんの会話「吊りたい人居ますか?」
前髪伸ばすさんの遠吠え「俺透けてるよなー」
前髪伸ばすさんの遠吠え「おつおつ」
ゲームマスター「投票はよ」
3日目の夜となりました。(13/11/10 15:15:59)
ロギンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハピタルさん0 票投票先 → ロギンスさん
前髪伸ばすさん0 票投票先 → ロギンスさん
ミンチャオさん0 票投票先 → ロギンスさん
アンチ酒飲みさん0 票投票先 → ロギンスさん
雨に唄えばさん0 票投票先 → ロギンスさん
青島さん0 票投票先 → うめほのりさん
セクシーコーマさん0 票投票先 → ニャンちうさん
斗乱珠視某さん0 票投票先 → ロギンスさん
サントリーさん0 票投票先 → ロギンスさん
うめほのりさん2 票投票先 → ロギンスさん
ロギンスさん12 票投票先 → うめほのりさん
サプライズさん0 票投票先 → ロギンスさん
ニャンちうさん1 票投票先 → ロギンスさん
腕時計さん0 票投票先 → ロギンスさん
あああああああさん0 票投票先 → ロギンスさん
青島さん「占い師はうめほのりさんとアンチ酒飲みさんそれぞれ占ってください><」
サントリーさん「◆あああああああさん 「真狩りなら、COせずに死ねばよかったと思います。んで共有出て指定。宋じゃなきゃ次点で霊」
出たほうがいいだろう、クロス護衛で鉄板ビビってんの?」
アンチ酒飲みさん「雨さんはああああああさん噛まれたら即吊るからそのつもりでおってな。」
前髪伸ばすさん「レギンス乙」
雨に唄えばさん「私噛まれた場合ですけど、ニャンちうさんは狼より狂の方が濃いと思うので、先に吊ってしまわれていいと思います」
ミンチャオさん「ロギソスさんさらば」
うめほのりさん「じゃあ吊りですね。」
ニャンちうさん「◆前髪伸ばすさん 「残り40秒切ったらCOしてもつるね!」 →戦力外
早くCO有無ー」
あああああああさん「霊初日か。なら狩生存確定。んで雨真なら明日明後日で狩→私って感じか。今日は普通に占って、明日予告しますので護衛よろしく・・ まあ霊居ないから判定云々言えんのが辛いが」
前髪伸ばすさん「残り40秒切ったらCOしてもつるね!」
ニャンちうさん「まあぎりぎり狩人COでも残しますけどね」
アンチ酒飲みさん「霊居ないんだから票をそこまで見れるわけでもない。指定は妥当だよ。」
サプライズさん「霊が居ないのでグレランする意味が無いと思うんですよねぇ」
ロギンスさん「COありませんので、構いませんよ」
ニャンちうさん「さっさとCOどうぞ」
うめほのりさん「ロンギスさんCO早く」
斗乱珠視某さん「ニャンちう真で腕時計狼だとしても、それだけで2W露出ですが。リスクに見合ってないでしょう>ロギンス」
サントリーさん「◆サプライズさん 「指定 ロギンスさん」
グレランしたかったな」
アンチ酒飲みさん「占いはどっちもどっちだろ。まだ分からん。」
ニャンちうさん「oh...ばかぁ!!」
ロギンスさん「じゃあうめほのり吊りますよ」
雨に唄えばさん「まあこのグレ数で私を噛まない選択肢は狼はないでしょうし、生き残ることは期待しておりません
生きてればラッキーレベルで出ておきますよ」
アンチ酒飲みさん「グレ指定したかったのか。」
前髪伸ばすさん「共有はあく」
前髪伸ばすさん「霊初日だとしたら真狂-のほうがありそうだからこれはまた面倒」
アンチ酒飲みさん「占われてるなら出なくていいのに>サプライズさん」
ニャンちうさん「あんだけ反応引き出しておいてグレランですか
非狩人狙いますよ」
サプライズさん指定 ロギンスさん
サントリーさん「とりあえずあーさん真よりで見ていこうかな」
あああああああさん「真狩りなら、COせずに死ねばよかったと思います。んで共有出て指定。宋じゃなきゃ次点で霊」
ミンチャオさん「共有はあーくー」
うめほのりさん「霊能いないのでグレランする意味ないです。
共有が指定してください。」
サプライズさん共有CO 相方腕時計
ハピタルさん「ありゃこれはちょっとおもしろい
占い真狂じゃなければいいですねこれ」
ロギンスさん「今怖いのは、ニャンちう真・霊初日でニャンちう噛み死体なしを見て腕時計が霊に出た、このケースです
他は占い初日の狂狐なども怖いですが、さすがにこれはほぼ見ないでいいでしょう」
雨に唄えばさん「さすがに霊能不在となるとバランス吊り指示するでしょうし、出ますね
まだグレー広いですけど、いずれ占い噛みになるでしょうし、出て噛まれる方がいいでしょう」
前髪伸ばすさん「霊乗っ取られてないだけましっつーか。なんつーかだよね」
うめほのりさん「じゃあ雨に唄えばさんはあああさん護衛で。
今日はグレから共有が指定する日です。」
ニャンちうさん「ガチで狩人候補削りに来たってことですよね」
ミンチャオさん「グレランかー 共有FOでどうぞ」
あああああああさん「個人的に思うんだが、対抗の昨日の雰囲気的になんというか占い即噛みよか狐HITに思えなくも無いという。まあ狩が頑張ったとか狼がチャレったとかは往々にあるが」
腕時計さん「では放置でグレランお願いします」
青島さん「ニャンちうさん僕の発言を信じて斗乱珠視某さん噛みに行ったら噛めなかったってことですかね?申し訳ないっす!!」
アンチ酒飲みさん「じゃあグレラン。」
サントリーさん「ここで出るとかガチっぽいな」
斗乱珠視某さん「ああああ偽も考えてるならHOでもいいだろうけど、ああああ真で見てるなら無駄占い避けるためにも共有は出るべき」
前髪伸ばすさん「はい」
サプライズさん「霊初日なら占い居るって事だからそんな心配しなくてもいいかなGJ出てるし」
ニャンちうさん「これはひどい」
ハピタルさん「むしろ両方の●吊ってから霊能出るんじゃないですか?僕ならそうする」
うめほのりさん「そのまま共有出して、霊能として騙ってて良かったのに。」
アンチ酒飲みさん「と、その前に霊撤回が入っていた。
真狂-初-共潜で内訳はほぼ確定でいいな。」
雨に唄えばさん狩人COです

狩人護衛記録

1日目 護衛:不可 / 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:あああああああ / 死体:
腕時計さん「占い潜伏いるなら今日出てほしいですね」
ニャンちうさん「なるほど。なら●吊りで
共有はそんなことをやるくらいなんだからきっちり今日の反応利用してくれよ」
雨に唄えばさん「あれ、霊能さん撤回されるんですか」
サントリーさん「占い欠けがないってことを喜ぶぞ」
ハピタルさん「共有はでるほうが好み
多分これGJだろうから狼は早く占い食べたいはずなので
無駄占いさせないようにするのがよさそうです」
前髪伸ばすさん「霊能初日はあくしたこわわだな。kれは●吊り」
青島さん「そうですかーじゃあ斗乱珠視某さん狩人か狐ですね!失礼しました><」
アンチ酒飲みさん「ニャンちうは霊能の真偽どう考えるのかね?」
ミンチャオさん「なん・・・だと・・・」
うめほのりさん「雨に唄えばさんCOないんですか?」
ニャンちうさん「柱か●以外に指定にしないと狩人候補削られんだろよせやめろお前ら」
雨に唄えばさん「別に私の○が確定したわけではございませんが、普通に考えてあああああさんが真なことは分かってくださると思います。」
腕時計さん撤回共有CO、相方生存です。
霊能初日のようなので騙り続ける意味は無いと判断。
アンチ酒飲みさん「あと共有は片方だけでもCOしとけ。」
ロギンスさん「あと共有FOでいいですよ」
ミンチャオさん「COCOさっさとCO」
ニャンちうさん「狩人生存だから●以外に指定でよろしくー」
斗乱珠視某さん「誰が霊能だなんて言った?
青島こそ霊能あるかと思ったが」
あああああああさん「まあ見ての通りステ気味とか占なうのが面倒なので喋ってない所は適当に吊ってください。共有HO以上でお願い」
ロギンスさん「では雨に唄えばを吊る価値は薄そうですが、雨に唄えばを吊りましょう」
サプライズさん「じゃ雨さんにCO聞きますかね」
サントリーさん「2-1とはこれいかに」
アンチ酒飲みさん「雨さんがCO無ければ雨さん吊り。」
雨に唄えばさん「狩人の手腕はお見事だったようですね。
当然です。先に貼った占い師を護衛せずにどこを護衛するという話ですから。」
青島さん「腕時計さんが霊能ってことは斗乱珠視某さんは・・・?!」
ハピタルさん「じゃあまあ死体なしなのでそのまま●吊りですね」
うめほのりさん「じゃあ狩人保護として雨に唄えばさんも吊りましょう。」
ニャンちうさん「ほほー。霊結果●出るのかー。あ、狩人さんきゅー」
斗乱珠視某さん「まあ●だろうな。ニャンちうの占い理由が対応っぽかったし」
ミンチャオさん「朝一霊能とつながってるね」
セクシーコーマさん「おはよう」
あああああああさん「理由 飲酒賛成キャンペーン展開中、では無くまあ昨日まとも喋って中身ある
のがここしかなかったからな。雨とかも有りかと思ったが対抗の●だし。」
アンチ酒飲みさん「よしよし。いい死体無し。」
ミンチャオさん「あさはやめだなあ」
ロギンスさん「いい死体なしです」
ニャンちうさん◆サプライズ 「狩人は今夜がクライマックス」
周りがネタ発言や占いの挙動を気にしている中で俺と同じ
狩人の護衛先を気にかける発言が出たのが浮いている印象を感じた
青島さん「おはようございます」
さん「狩人GJだ」
ハピタルさん「GJ!」
腕時計さん「おはよう」
サプライズさん「おはよう」
ミンチャオさん「ニーハオ!」
うめほのりさん「おはよう」
ニャンちうさん「占いCO サプライズ○」
雨に唄えばさん「おはよー♪」
前髪伸ばすさん「おはGJ」
あああああああさん「おはよ占いCO アンチ酒飲み○」
サントリーさん「おはよう」
斗乱珠視某さん「おはよう」
ロギンスさん「おはようございます」
腕時計さん「霊能CO Pさんは●でした。」
3日目の朝となりました。(13/11/10 15:07:44)
あああああああさんを狙います。 >>> ロギンス <<<
さん「すみません;」
腕時計さんの会話「まぁ撤回共有すればいい話なので霊能で出てみますね」
さん「mjで」
さん「俺やないよな;俺やないよな」
サプライズさんの会話「雨吊りですかねー」
さん「パンダネタ出されたー!?煤v
腕時計さんの会話「例結果●でも雨吊ればいいんですかねー」
ロギンスさんの遠吠え「ですねえ」
前髪伸ばすさんの遠吠え「パンダって凶暴だよな」
腕時計さんの会話「違うか、先に雨吊りか」
ゲームマスター「霊界役職表示なしですよ」
前髪伸ばすさんの遠吠え「まぁ両潜伏で生き延びますか」
腕時計さんの会話「とりあえず霊結果○で霊能1だったらああああ即吊り?それとも
まだ様子見で放置なのでしょうか」
前髪伸ばすさんの遠吠え「霊でるならぼくでますy」
ロギンスさんの遠吠え「あい」
ロギンスさんの遠吠え「なら霊で出ましょうか?」
さん「次からウサギにしよう」
雨に唄えばさんの独り言「狩人で特攻を喰らうの、この酉でもう3回目なんですけど」
前髪伸ばすさんの遠吠え「やらんけど」
アンチ酒飲みさんを占います。 >>> あああああああ <<<
ロギンスさんの遠吠え「ふむ」
さん「今回は何もできなかったからすごくすまない…人狼のみんな」
ゲームマスター「実際怖い」
前髪伸ばすさんの遠吠え「あい」
あああああああさんを護衛します。 >>> 雨に唄えば <<<
ゲームマスター「熊だから」
前髪伸ばすさんの遠吠え「真狂-真狼とかでラインやりたい」
斗乱珠視某さんの独り言「ニャンちうの占い理由がどう見ても対応用」
ロギンスさんの遠吠え「では200でいきましょうか」
さん「パンダかわいいのに…」
腕時計さんの会話「良くわかんないです><」
前髪伸ばすさんの遠吠え「 」
腕時計さんの会話「これ霊能に出て抜かれにくく、とかした方がいいんでしょうか」
前髪伸ばすさんの遠吠え「いってもいいと思うよ」
ゲームマスター「運が悪かったすね」
サプライズさんの会話「そわそわ」
さん「もうパンダアイコンは…使わない…」
アンチ酒飲みさんの独り言「もし占いだとして、朝一も取れない占いに要らねとか言われても。」
腕時計さんの会話「オロオロ」
ロギンスさんの遠吠え「さて、即噛み厳しそうですが、いっときますか?」
ミンチャオさんの独り言「Pのタマをな!」
ゲームマスター「お疲れさんです」
前髪伸ばすさんの遠吠え「おつたん」
斗乱珠視某さんの独り言「青島は霊>狼>狩りだろ」
2日目の夜となりました。(13/11/10 15:03:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハピタルさん0 票投票先 → 雨に唄えばさん
前髪伸ばすさん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → あああああああさん
ミンチャオさん0 票投票先 → さん
アンチ酒飲みさん0 票投票先 → さん
雨に唄えばさん2 票投票先 → さん
青島さん0 票投票先 → さん
セクシーコーマさん0 票投票先 → さん
斗乱珠視某さん0 票投票先 → さん
サントリーさん0 票投票先 → さん
うめほのりさん0 票投票先 → さん
ロギンスさん0 票投票先 → さん
サプライズさん0 票投票先 → さん
ニャンちうさん0 票投票先 → 雨に唄えばさん
腕時計さん0 票投票先 → さん
あああああああさん1 票投票先 → さん
ミンチャオさん「明日は晴れるかなあ」
青島さん「狩人は腕時計さんなので即噛みしたらいいと思います>ニャンちうさん」
アンチ酒飲みさん「まあ、狩人が発言のすべてを見て判断すればいいよ。どっちの●吊ったとか吊らないとか考えずに真ぽいほうを護衛すればいい。」
ニャンちうさん「アンチいらね」
サントリーさん「これで占い師内訳狂狼って内訳だったら笑い死ぬ」
雨に唄えばさん「へっくしょん」
雨に唄えばさん「寒くなって参りましたわね」
あああああああさん「細身なんて掃いて捨てるほどあるんです。偉い人には其れが分からんのです。
まあ勿論明日からはアイコン占いなんてしないので安心してな>前髪」
青島さん「すいません勢いあまって強く発言しちゃいました><」
ニャンちうさん「初日から狩人ゲーとか燃えますねー」
アンチ酒飲みさん「ニャンちう視点で客観的な発言をするなら100%確定事実だけを持ってきてしゃべらなければ意味が無い。」
ハピタルさん「この村の昼時間は5分30秒です」
さん「占いに対抗できるやったら誰かて苦労せえへん」
ミンチャオさん「お腹すいたああああ」
青島さん斗乱珠視某さんは霊能COすぐにしたほうがいいですよ!噛まれますよ!
ロギンスさん「だって、もう言うこと何もないんだ>あああああああ」
雨に唄えばさん「絡んできているのが偽占い師の方なんで、まともに相手をするのもおかしいかもしれませんが、
真が濃いであろう占い師の方に護衛を依頼するのは当然ですわ♪」
斗乱珠視某さん「ああ、ニャンちうは占いで出てたのね。そりゃ自分の●に突っかかるわな」
ニャンちうさん「こんだけ客観的視点から物事を言ってるのに見抜けないなら
眼が悪いで終わりだと思いますー>アンチさん」
サントリーさん「新展開の寝る寝る詐欺、俺しか使えない>ハピタルさん」
あああああああさん「まあ喋っとけ。暇なのはわかるがだんまりは占いにとっても辛いんだよ」
さん「寝る寝る詐欺って;」
アンチ酒飲みさん「喋れば喋るほどニャンちうが胡散臭くなる不思議」
ハピタルさん「サントリーさん寝る寝る詐欺ですね」
ミンチャオさん「こんや12じ
だれかがしぬ」
ニャンちうさん「雨に唄えばさんは●からネタ発言まで挟んでるのにほとんど速度に差がなかった
占い結果の順番で護衛先指示をするのは村視点じゃないと思います」
サントリーさん「また起きてしまった!?(三度寝」
サプライズさん「狩人は今夜がクライマックス」
サントリーさん「PがCO無しって言ってんださっさと寝るぞ!!」
雨に唄えばさん「Pさんを先に吊って差し上げれば、3時からの用事に間に合うじゃないですか・・・
私なりの親切心ですよ」
うめほのりさん「Pさんにさようなら。」
前髪伸ばすさん「細身アイコンかわいいやろ!どう考えても!>あああああああ」
斗乱珠視某さん「吊る順番決まってるのに、遅い方の●のCOを今日聞くメリットがないぜ>ニャンちう」
青島さん「斗乱珠視某さんは霊能COすぐにしたほうがいいですよ!噛まれますよ!」
さん「パンダは天使だと思う!パンダは悪くない!中国が悪いのは認めよう(遺言」
ニャンちうさん「こういう場合にCOを渋るのは村のブラフか狼狩人狐の対抗●から吊らせ狙いですから
狩人視点は俺護衛以外ないですよ。わかってますかね」
前髪伸ばすさん「まだ15時なってなうすべ」
雨に唄えばさん「とりあえず貼り速度で勝ってらしてるああああああさんを護衛して差し上げてくださいね」
さん「ええ;」
あああああああさん「だって中国=偽装の国ってイメージがあるんで>P
アイコンの戦力差>前髪のばす」
前髪伸ばすさん「はいおつかれ>P」
アンチ酒飲みさん「P吊り。狩人頑張れ。以上。」
ハピタルさん「Pさん今からでも遅くない、出かけるんだ」
腕時計さん「おやすみなさい。」
ミンチャオさん「じゃあPさんバイバイだね」
サントリーさん「はっ!?起きてしまった(二度寝」
サプライズさん「PさんCOないそうなので寝まーす」
ロギンスさん「ただ、ニャンちうの占い理由が、雨に唄えば以外でも、私にもPにも対応できるので、つまりそういうことだと思いました」
ハピタルさん「寝ます!」
ニャンちうさん「雨に唄えばがCO渋ってます」
サントリーさん「お前ら早く寝ろ!!」
さん「COはないっす;」
アンチ酒飲みさん「もちろん共有がどっちかいれば無条件COでいい。」
青島さん「おはようございます」
あああああああさん「あい、大体対抗特攻狂くらいまで分かった。対抗誤爆とかだといいな(願望」
うめほのりさん「二人とも朝イチ取ってないからやりおなし。明日またCOしてきてください。」
前髪伸ばすさん「なんでおれとばしたんだよwwwwってなったじゃねーか>あああああああ」
雨に唄えばさん「アイコンが可愛いのは他にもいるのにと思いましたが、確かに一番可愛いのは私でした」
腕時計さん「初日から●乱舞ですねーPさんCOありますかー」
ロギンスさん「ざっと考えてどっちもどっちですから、どっちでも吊っていいと思いました」
アンチ酒飲みさん「Pからだけ聞こうか。」
ニャンちうさん「うひい●被ったの始めてかも」
さん「なんで中国でえらんだ!?」
ミンチャオさん「あや ニーハオだめなんだ」
斗乱珠視某さん「まあ早い方の●からCO聞きましょうかね」
アンチ酒飲みさん「おはよう。」
ミンチャオさん「&#20320;好!」
サプライズさん「ふせろー」
うめほのりさん「おはようござい〜〜〜ます」
セクシーコーマさん「おはよう」
あああああああさん理由 パンダ→中国→偽装→人外。後→初日だから。
ニャンちうさんアイコンが可愛い
俺を油断させようったってそうはいかねえ
腕時計さん「おはよう」
さん「おはようございます」
前髪伸ばすさん「おはようこ」
ハピタルさん「おはよす」
ニャンちうさん「占いCO 雨に唄えば●」
斗乱珠視某さん「配役的には村陣営だったので、あとは前日の誓いを守れるかどうかは自分の能力次第になりました」
あああああああさん「おはよ占いCO P●」
サントリーさん「おはよう」
ロギンスさん「おはようございます」
雨に唄えばさん「雨にも負けず 風にも負けず
狐にも狼の襲撃にも負けず」
サプライズさん「おはよう」
斗乱珠視某さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/10 14:56:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロギンス <<<
サントリーさんの独り言「べ、別にお礼なんて口先だけなんだからね///」
ハピタルさんの独り言「呂律が」
ハピタルさんの独り言「GM酔ってるな」
ゲームマスター「あんまりお礼言われるとテレてしまてまうわ////」
サントリーさんの独り言「便利らしいけどCtrl+Vの使い方がいまいち分からん…」
アンチ酒飲みさんの独り言「村建てありがとうGMさんよろしくね。」
ハピタルさんの独り言「昼5:30いいね」
さんの遠吠え「え!?」
前髪伸ばすさんの遠吠え「おやすみ」
セクシーコーマさんの独り言「セクシーな狐かぁ。」
さんの遠吠え「お願いします」
さんの遠吠え「とりあえず朝まで1分きった」
ロギンスさんの遠吠え「では145で噛みますね」
さんの遠吠え「よろ」
前髪伸ばすさんの遠吠え「レギンスよろ>髪」
あああああああさんの独り言「さすが偽装の国の生き物だな」
腕時計さんの会話「了解ですー○もらったら潜伏します」
さんの遠吠え「で噛みは誰がやるんすか?」
前髪伸ばすさんの遠吠え「オオカミ固まりすぎてくそだよふえぇ」
サプライズさんの会話「初日にCOしますねー」
腕時計さんの会話「桃栗でなら結構遊んでますが・・・。
普通にFOでいいでしょうか。」
ゲームマスター「ワロスwwwwwwwwwww」
サプライズさんの会話「なるほど」
ロギンスさんの遠吠え「最近何引いても負けてるから、負けたら俺のせいってことで何やってくれてもいいよ」
腕時計さんの会話「はい!よろしくお願いします!」
さんの遠吠え「あと噛み選ぶのは任せます」
前髪伸ばすさんの遠吠え「あああああああだけ銃殺対応すr」
ニャンちうさんの独り言「危険人物は潰すよ^^」
腕時計さんの会話「やけに共有率が高いんですよね、村経験は10〜20です」
さんの遠吠え「占いとか偽物なるのは苦手っす;」
あああああああさんの独り言「占いの結果、パンダはおおかみでした」
ニャンちうさんの独り言「占いCO 雨に唄えば●」
サプライズさんの会話「頑張っていきましょー」
前髪伸ばすさんの遠吠え「久々の酸化やからそこsこ内何やるのも自信ない」
サプライズさんの会話「じゃー同じくらいですねー」
さんの遠吠え「明日どうします?」
さんを占います。 >>> あああああああ <<<
腕時計さんの会話「よろしくお願いします。共有は確か4回目です。進行論に疎いです。」
ゲームマスター「突然死だけはないようにな」
ミンチャオさんの独り言「おほほ」
サントリーさんの独り言「GMさん村たて感謝です」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「始まった」
さんの遠吠え「あいやぁ;」
サプライズさんの会話「よろしく」
ロギンスさんの遠吠え「よろしく」
前髪伸ばすさんの遠吠え「前髪伸ばす!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 14:51:54)
さん「全力で戦ってやる」
セクシーコーマさん「ミネラルが豊富です」
雨に唄えばさん「晴れるといいですね」
ニャンちうさん「おねいさん!」
さん「なんかおかしいwwww」
斗乱珠視某さん「村と愛する村人を守るために全力で戦うことを誓います」
うめほのりさん「よろしく〜」
サントリーさん「永遠の共有者が欲しい」
あああああああさん「あああああああ」
ミンチャオさん「抱負が豊富にある」
前髪伸ばすさん「前髪ののばす!」
さん「よろしくお願いします」
前髪伸ばすさん「胸」
ロギンスさん「v^q^v」
ゲームマスターじゃあ30秒後にはじめるから豊富をどうぞ
サントリーさん「腕が下がってきた(泣」
さん「(´・ω・`)へ」
サントリーさん「ノシ」
斗乱珠視某さん「そろそろ肩が疲れてきましたよ」
青島さん「はい」
ニャンちうさん「ノ」
さん「個性ある挙手だな」
うめほのりさん「ノ」
ミンチャオさん「きょしゅ」
雨に唄えばさん「(`・ー・)ノ」
前髪伸ばすさん「ノ」
アンチ酒飲みさん「/」
ハピタルさん「ノ
あああああああさん「ノ」
ロギンスさん「へ」
さん「ノ」
サントリーさん「ノ」
セクシーコーマさん「ノ」
腕時計さん「ノ」
斗乱珠視某さん「ノ」
サプライズさん「ノ」
ゲームマスターじゃあ念のためにみんな!挙手を頼む!
kariさんがあああああああに名前を変更しました。
kariさんが腕時計に名前を変更しました。
トランス志望さんが斗乱珠視某に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariのみんな!名前変更な!」
あああああああさん「こんにち」
腕時計さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 14:46:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 14:46:12)
さん「うちやすい名前(パンダのp)」
さんがに名前を変更しました。
柳刀魚さんが前髪伸ばすに名前を変更しました。
ぱすぴえさんが柳刀魚に名前を変更しました。
かわうそさんがセクシーコーマに名前を変更しました。
passepiedさんがぱすぴえに名前を変更しました。
ゲームマスターセクシーコーマ>かわうそ
サントリーさん「相方あってる(ドヤ顔」
名前何にしようさんがロギンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤おったわ」
セクシーコーマさん「GMさん、通りすがりのかわうそにも、わっふるをください」
ブラジアンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「すでに共有」
ゲームマスターロギンス>名前何にしよう
前髪伸ばすさんがpassepiedに名前を変更しました。
サントリーさん「雨に唄えばさんの言うとおりだ!!(スリスリ」
斗乱珠視某さん「共有CO 相方サントリー 
吊られそうなので出しとく」
ロギンスさん「わっふるありって書いてるのにわっふるしてもらえないGMさんわっふるください」
ゲームマスター「雨に歌えばがCSチャンネルで無料放送されるらしいね」
サントリーさん「開始前からSGにされるなんて」
雨に唄えばさん「擦り寄っている人を吊っていたら味方がいなくなっちゃうじゃないですか」
さん「なぜゆえじゃ」
ロギンスさん「サントリーが雨に唄えばにすりよっているので吊り」
さん「o0(詩のタイトルみたいなんいる…)」
サントリーさん「あ、あんたなんか庇ってないんだからね///>雨に唄えば」
kariさんが名前何にしように名前を変更しました。
kariさんがミンチャオに名前を変更しました。
雨に唄えばさん「サントリーさんは私をかばってくださったのですね」
kariさんがかわうそに名前を変更しました。
kariさんがトランス志望に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サントリーさん「あるあるが発動してしまった」
ゲームマスター「kariのみんあ!名前変えてくれ!」
kariさんがニャンちうに名前を変更しました。
ニャンちうさん「こんにちは」
サンライさんがサントリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 14:36:07)
kariさんがサプライズに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤消えた」
サントリーさん「サントリー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨に唄えばさん「久々にミスってしまいました」
kariさんがサンライに名前を変更しました。
さん「こんです」
サプライズさん「こんにちは」
かりさんが雨に唄えばに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 14:35:36)
雨に唄えばさん「雨に唄えば」
ゲームマスター「まだ赤を蹴っていく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロギンスさん「こんにちは」
kariさんがうめほのりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 14:35:07)
kariさんが前髪伸ばすに名前を変更しました。
雨に唄えばさん「リアルより人狼を優先するとは天晴れでございますね」
ゲームマスター「よかった」
kariさんがハピタルに名前を変更しました。
さん「取り消せた(出かけるの」
案山子さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤をけっていく」
うめほのりさん「こんにちは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
斗乱珠視某さん「キャラメルラテ作ってみたけど、キャラメルの味があまりしない」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 14:33:46)
kariさんがブラジアンに名前を変更しました。
kariさんが青島に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
サントリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 14:31:41)
ゲームマスター「axtuhai」
さん「たぶん、3時からでかけます。すみません;」
aさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いいねいいね人集まってきたね」
ゲームマスター「おっすおっす」
斗乱珠視某さん「こんにちは」
セクシーコーマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 14:28:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 14:27:59)
青島さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 14:26:47)
雨に唄えばさん「こんにちわ」
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 14:25:56)
アンチ麒麟淡麗さんがアンチ酒飲みに名前を変更しました。
ゲームマスター「のどごし生だから!」
スーパードライさんがアンチ麒麟淡麗に名前を変更しました。
ゲームマスター「俺はKIRIN派だから!」
kariさんがスーパードライに名前を変更しました。
ゲームマスター「確かに」
アンチ酒飲みさん「荒らしと思ったら荒らしだし
かかしと思ったらかかしだ。」
アンチ酒飲みさん「こんにちは」
ゲームマスター「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 14:17:36)
ハピタルさん「案山子です」
ゲームマスター「なんかあのピーチ姫っていうの荒らしなんだっけ?」
ゲームマスター「一気に人増えたなぁ」
ミンチャオさん「よろり」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 13:59:07)
kariさん「ちわす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 13:58:38)
ピーチ姫さん「きっ…気持ちよく…なんか…ないです…あぁ…あん…いや…んん…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/10 13:58:25)
さん「ふえてきた」
kariさん「ちょりりっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 13:58:05)
ゲームマスター「あっどもども」
ブラジアンさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 13:56:15)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 13:55:20)
ゲームマスター「どうも」
さん「こんです」
aさん」が村へやってきました。(13/11/10 13:52:23)
ゲームマスター「ありがとう!」
前髪伸ばすさん「回線不安定だから一応案山子」
前髪伸ばすさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 13:50:18)
ハピタルさん「GMかわいそうこんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 13:49:51)
ゲームマスター「なんでこのタイミングで村建てた俺」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
戻る