過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
隠された恐怖
熱い心 ◆uHPiledPCA
[霊能者]
(生存中)
 
 
スピーカー
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カイジ
直進 ◆epCTyaj3q2
[占い師]
(生存中)
 
 
あくび
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
妖怪洗濯さぼり
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
南郷
◆/7msqXvt1U
[村 人]
(生存中)
 
 
俺は薄緑
えび ◆xeztegC5Uw
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターラの花
Erica ◆iwkae4l4P6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アンダルシア
ばいばい ◆2vojBOjt0w
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルメス
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モルガナイト
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 134600番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
隠された恐怖さん「>アンダルシアさん
そのツールもとても便利そうですね・・・内訳が整理しやすいです
次回から併用していきたいと思います!」
妖怪洗濯さぼりさん「GMさん同村さんありがとうございました」
隠された恐怖さん「皆さん教えていただいてありがとうございました。
次から活かしていきたいと思います。
村立同村ありがとうございましたー」
ターラの花さん「別にわかメモ使うのが絶対正義ってわけじゃない 自分のやりやすい遊び方見つけなさい それだけ」
アンダルシアさん「こういうのもあるからぜひ
http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/」
隠された恐怖さん「>妖怪さん
初心者臭の代わりに不穏臭があったせいかもしれませんね・・・」
隠された恐怖さん「ゲームマスターさんもありがとうございます。二人とも同じという事はもうここのプレイヤーさん方の必須ツールみたいですね・・・」
妖怪洗濯さぼりさん「いやでも初心者さんふたりとも初心者臭しなかったので優秀だと思うの」
隠された恐怖さん「>モルガナイトさん
すみません。そんなツールがあるんですか!ありがとうございます。今度参加するときから使わせていただきます!」
ゲームマスター「わかめてメモというツールがあります>隠された恐怖さん
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
隠された恐怖さん「>アンダルシアさん
む・・・村でよかったですね・・・霊能なった瞬間死のうかと思いました;」
モルガナイトさん「わかめてメモ(http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php)使うと、人ごとに発言まとめしてくれますよー>隠された恐怖」
アンダルシアさん「GMさんアドバイスありがとうです!
それでは私もこれにてばいばい
村建て同村感謝」
モルガナイトさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
隠された恐怖さん「・・・ちなみに情報弱者全開レベルの質問になるんですが、発言数ってどうやって分かるのでしょうか・・・?気になった人のものを数えているという事ですかね?」
妖怪洗濯さぼりさん「まあでも霊さんは3日目の●出しかつ呪殺発生かつ偽占い噛まれで真おきしてよかったですね、あとから考えれば」
アンダルシアさん「そうなんですよ〜初戦だから緊張しましたけど指定役とかもう胃痛レベルですね(;^ω^)」
あくびさん「これにてドロンします。GM様村建て感謝です。村のみんなもありがとうー。」
俺は薄緑さん「おお、そうか。それはよかった。>エルメス
ではGM同村ありがとう。楽しかったよ。」
エルメスさん「狼なのでそこまで読んでる暇ないです\(^o^)/ >薄緑さん
それでは、GMさん村たてありがとうございましたー」
隠された恐怖さん「アンダルシアさんも初戦だったんですねー」
俺は薄緑さん「正直このグレスケを貼った時まずいな・・・と思った。」
ゲームマスター「村なら占いの信用とか、他の村の考察をだしたほうがいいですよ
その辺を出さないと判断がつかないということで吊られます>アンダルシアさん」
隠された恐怖さん「>妖怪さん
騙り意志と挨拶に関連性があるとはわかりませんでした。ありがとうございます
私は、挨拶を挟むのは初手●時に潜伏を行うためだと考えていましたので、意味合いが違っていたかもしれません・・・教えて頂いてありがとうございます」
俺は薄緑さん「あくび:最後の最後で狩人「生きてるなら」頑張れと言い出した。初日狩人で見てるのかい?

これだな。狩人云々について言ったのは多分俺だけだと思うぜ。」
あくびさん「●展開だった場合はほんのり挨拶を遅らせて潜伏死を避けるっていう人も居ますけどねー。霊能の挨拶。」
隠された恐怖さん「>薄緑さん
ありがとうございます
しかし挨拶ないという事でまさか不穏霊にされるとは思ってなかったので、びっくりしてしまいました・・・
12人の狐有りだと霊能乗っ取りの不安が付きまとうからシビアになってしまうんでしょうかね」
エルメスさん「グレスケで狩人透けるってどういうことです…? >薄緑」
妖怪洗濯さぼりさん「真霊だったなら騙り意思がないことを示すために朝一挨拶するのがセオリーですね>恐怖さん」
アンダルシアさん「私も初戦でしたー
何かアドバイスあるなら教えろください」
俺は薄緑さん「・・・正直、グレスケで狩人透けたと思ったんだがな。」
南郷さん「村立てありがとうございますー」
モルガナイトさん「普段頑張っても10発言いかない人が発言抑えるとかやったら死にますね…。
これならいっそ初手薄緑○で騙りに行った方が良かったか…orz」
カイジさん「なん・・だと・・!?>エルメス」
ゲームマスター「進行役は夜の間に2,3人くらい指定候補を考えておくといいですよ>隠された恐怖さん」
カイジさん「カイジはここで倍プッシュして負けるパターンが一番多い・・!
GM村立て感謝・・・」
俺は薄緑さん「進行に関しては過去ログや観戦をしまくればいいさ。>隠された恐怖
そこから学ぶんだ。」
エルメスさん「あと噛み遅かったのはグレスケじゃないよ、噛み先悩んでただけ
能力執行時間に書くとかやりませんから私」
スピーカーさん「◆あくびさん 「(・・・・カイジさんは勝っても借金は増えるイメージ)」
、、、それに賛成だ!!!!!」
モルガナイトさん「おつかれさまですー。相方初手吊られごめんよー。」
隠された恐怖さん「実は初戦でした。初戦で進行になるとは思わなかった・・・
3日目即呪殺で指定権移ってその意味で感謝しました」
アンダルシアさん「お疲れ様でした!」
南郷さんこのカイジは借金に手を出さない
スピーカーさん「GM村立て感謝です」
あくびさん「(・・・・カイジさんは勝っても借金は増えるイメージ)」
俺は薄緑さん「いやはや、把握ミスが多かったな今回は。
これじゃ狩人失格だ。」
ゲームマスター「さすがカイジはここぞというときの勝負勘を持っていますね」
ターラの花さん「さくっとログ読んで帰ります、GMさん同村者さんありがとう」
カイジさん「カイジ・・二重発言する痛恨のミス・・・!」
カイジさん「お疲れ様・・・!圧倒的お疲れ様・・・!」
カイジさん「お疲れ様・・・!圧倒的お疲れ様・・・!」
隠された恐怖さん「お疲れ様でした」
ターラの花さん「お疲れ様 20発言楽しかったです」
エルメスさん「色々とすみませんでした…おつかれさまです」
妖怪洗濯さぼりさん「おつかれさまでした」
南郷さん「占いGJ」
スピーカーさん「(_´Д`)ノ~~オツカレー、噛まれてごめんなさい」
あくびさん「お疲れさま=。カイジさん無双でしたね。」
南郷さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
俺は薄緑さん「おつかれさん。」
「村 人」の勝利です!(13/11/10 15:48:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
隠された恐怖さん0 票投票先 → エルメスさん
南郷さん0 票投票先 → エルメスさん
カイジさん1 票投票先 → エルメスさん
あくびさん0 票投票先 → エルメスさん
俺は薄緑さん0 票投票先 → エルメスさん
エルメスさん5 票投票先 → カイジさん
ターラの花さん「20↑発言できれば後はもうどうにでもなれ、が今生の狐スタイル。>妖怪洗濯さぼり」
あくびさん「対抗出たら考慮する、程度かな。割と挨拶は気にしないマン。<隠された」
カイジさん「お前本当は安藤だろうっ・・・!」
スピーカーさん「戻ってきた、終わってた」
俺は薄緑さん「おっと、そうか。護衛ついてないだろうって方を噛んだわけか。すまないみんな。」
カイジさん「南郷・・・!てめえっ・・・!」
南郷さん「あ、二度寝してた」
カイジさん未来は 僕らの手の中―――――
エルメスさん「沈黙していいよ」
隠された恐怖さん「COタイミング自体は別に問題ないし、挨拶の意味合い考えた時にCOタイミングさえ普通なら問題ないんじゃないかっていう」
妖怪洗濯さぼりさん「ターラの動きアグレッシブ過ぎ。●はうてない位置だったから狂人囲いを目指したのかしら」
エルメスさん「真偽ついてなかったから&噛めそうな方 噛み切るつもりで >薄緑」
カイジさん「狂人だとは分からなかったはずだっ・・・!>薄緑」
俺は薄緑さん「なんで狂人なんか噛んだんだい?」
カイジさん「沈黙投票でいこうっ・・!」
カイジさん「噛みが遅く・・グレスケを書いてるのがエルメスだけ・・
この二つの符号が示すものは一つ・・・!」
隠された恐怖さん「というか残り時間暇だから聞くんですが、挨拶ないくらいで進行役切るレベルで信用落ちるもんなの?」
妖怪洗濯さぼりさん「エルメス私のレアケ考察をよくもぉ!」
ターラの花さん「カイジさんが楽しそうで何よりです」
エルメスさん「…まあ、詰んでるか。ごめん」
俺は薄緑さん「◆エルメスさん 「スピーカー噛まれ真で、占い先変更かぶせてきたパターンです」
まるで信用をとる気がない占いだね。そんなもの信用できるかい?
もう何を言っても無駄さ。つられな。」
ゲームマスター「グレランで身内してなくて狼以外が吊れてたらわからなかったですねぇ」
カイジさん「勝つ道あり・・・・・・・・!
重く錆びつき とても開きそうになかった 勝ちへの扉が今軋みつつ動き出した
扉は開かれたのだ
そしてそこから一条の光
その光はさながら カイジらを生き残りへと導く細い綱
天が垂らした救いの糸
光明・・・・! 勝ちへのタイトロープ・・・・・・!」
あくびさん「カイジさん優秀すぎ。狩人ロラで終わりですよね。」
ターラの花さん「◆カイジさん 「霊能が真なら終わりっ・・!」 先にケア吊りしようぜ(ゲス」
エルメスさん「スピーカー噛まれ真で、占い先変更かぶせてきたパターンです」
カイジさん「俺が真なのは、もう死体位置から証明されている・・!
諦めろっ・・・!もう終わりだっ・・・!」
俺は薄緑さん「これで終わりだ。
狩人ローラーで終了さ。」
隠された恐怖さん「うむ。エルメスさん吊りで」
妖怪洗濯さぼりさん「エルメスは身内投票いらなかったんじゃ…」
隠された恐怖さん「潜伏も居たら即座に」
カイジさん「もうここからどうやっても負ける気がしない・・・!」
エルメスさん「1日目 護衛:無理 死体:初日
数日前に、狩で最終日に吊られて7連勝が途切れたのを思い出しました…
狩を引くのはあれ以来です。ということでリベンジ戦ですね。
今度こそGJを出す! あ、でも基本的に護衛先は手堅く行く派です。
よほどの確信がなければ変態護衛はしません。

2日目 護衛:カイジ 死体:スピーカー
初日はだいたい占い二択派なのに加え、霊の出方が不穏なのでますます占い護衛一択。
コピペミスと言っていますが、特攻対策の挨拶まで用意してるのが真に見えるんですよね。
よってカイジ護衛。

3日目 護衛:カイジ 死体:
べぐり失敗に呪殺ですねー、なんて楽な展開。
鉄板意外に選択肢ないですよね! ということで今日からずっとカイジ護衛」
俺は薄緑さん薄緑な狩人日記

【1日目】今日はうんこをした 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:カイジ 死体:スピーカー・ターラの花
理由がいるかい?発言を見てみな。スピーカーは信用をとる気がない。
占い師ならちゃんと信用をとらなきゃいけないぜ?だから真目のカイジ護衛だ。

【3日目】護衛:カイジ 死体:
呪殺出たな。もうここほぼ真だろう。万が一噛み合わせのカイジ狼のスピーカー真の可能性があるが、
そうなるとスピーカーは予告投票しなかったことになる。これは普通にカイジ真だろうね。
だからここを護衛する。当然だ。


【4日目】護衛: 死体:


【5日目】護衛: 死体:
隠された恐怖さん「CCOよろ」
エルメスさん狩人CO
アンダルシアさん「そしてこのグレスケwwwwww」
隠された恐怖さん「身内位置やん。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
俺は薄緑さん狩人COしておくよ
あくびさん「あ、白いところが噛まれた・・。」
カイジさん「霊能が真なら終わりっ・・!」
エルメスさんあくび 昨日に引き続き注視位置。グレスケ適当すぎませんか?感がある。
    ◆あくび 「カイジさん盲信体制かな?これ」
    かな?も何も…そうに決まってません?疑惑を持たせたいのかなと思う。

妖怪洗濯さぼり スピーカー噛まれに気づいてないのってあざとい村あぴだったり…します?
        遺言票もされてるけど、役職にしか言及してないのが結構気になるのよねー・。
        昨日はあくびよりも白かったけど、ちょっと引っかかり始めたとこ。

俺は緑色 護衛云々は…あたりの発言は村目。
     ただ、グレスケでわたしを省いたのどうしてなんです?
     まあ、全体的には村寄りかなと。
妖怪洗濯さぼりさん「わーしんだぁ」
南郷さん「おはよう」
隠された恐怖さん「霊能CO アンダルシアさん○でした

まあもはや霊能結果要らないでしょうけど一応ね。
明日からは続いた場合でもどうせ○結果に限定される発言ですから載せません。」
妖怪洗濯さぼりさん「おはよう」
俺は薄緑さん「おはよう」
エルメスさん「おはよう」
カイジさん「占いCOエルメス●」
あくびさん「おふぁ〜よう・・・。」
4日目の朝となりました。(13/11/10 15:44:13)
妖怪洗濯さぼりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖怪洗濯さぼりさんを狙います。 >>> エルメス <<<
アンダルシアさん「「占いCOエルメス●」
ちょwwwwww」
カイジさんの独り言「グレスケ書いてるのがばればれ・・!」
カイジさんの独り言「おそいっ・・!」
ゲームマスター「◆カイジさんの独り言 「占いCOエルメス●」
終わったwwww」
カイジさんの独り言「理由を書けば書くほどセンサーは下がるからな・・!」
ターラの花さん「◆カイジさんの独り言 「占いCOエルメス●」
〜たのしい人狼 おわり〜」
カイジさんの独り言「理由
勘」
カイジさんの独り言「占いCOエルメス●」
カイジさんの独り言「みつけたっ・・!」
エルメスさんを占います。 >>> カイジ <<<
アンダルシアさん「ちょっと離席してきます」
アンダルシアさん「モルガナイトさんが初日吊られたのはびっくりしたなぁ
これは村が優秀すぎたってことで」
エルメスさんの遠吠え「 」
ターラの花さん「(だから初手薄緑占っておけばいいものを)」
エルメスさんの遠吠え「 」
エルメスさんの遠吠え「 」
モルガナイトさん「だよねー、占い先噛み合わせがないとグレ足りない…」
エルメスさんの遠吠え「やけくそでチャレ、とかわたし結構やる方だけど。
狩候補がしんでなさすぎる」
アンダルシアさん「薄緑が狩人とか最強なんですけど」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
ターラの花さん「カイジ視点のグレー4、吊り数2 …霊ケア入れないなら明日で詰むんじゃない」
ゲームマスター「あと2吊りだから、狩占いの狩抜きだったらギリギリセーフ」
アンダルシアさん「うへぇ エルメスと悩んだけど二択で間違えた
お疲れ様でした」
南郷さんの独り言「楽勝ムード」
エルメスさんの遠吠え「つんだな」
カイジさんを護衛します。 >>> 俺は薄緑 <<<
モルガナイトさん「いや、無理か…?」
3日目の夜となりました。(13/11/10 15:38:45)
アンダルシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
妖怪洗濯さぼりさん1 票投票先 → アンダルシアさん
隠された恐怖さん0 票投票先 → アンダルシアさん
南郷さん0 票投票先 → アンダルシアさん
カイジさん0 票投票先 → アンダルシアさん
アンダルシアさん7 票投票先 → 妖怪洗濯さぼりさん
あくびさん0 票投票先 → アンダルシアさん
俺は薄緑さん0 票投票先 → アンダルシアさん
エルメスさん0 票投票先 → アンダルシアさん
ターラの花さん「再投票準備ね」
ゲームマスター「南郷さん、投票をお願いします。」
モルガナイトさん「狩→占で抜いて、その間占われずで最終日ギリギリ2択…かな?」
ターラの花さん「スピーカーさんお疲れ様」
ターラの花さん「◆隠された恐怖さん 「そもそも詩人が連れなかった事自体が不思議なんだよね正直」
詩人じゃない。いちお某SRPGの公女の通り名からCNをいただいた。狐以外が来てたら普通に公女RPしてたわ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー>スピーカーさん」
ゲームマスター「占い欠けというフラグを建てようとするからスクリプト先生が罰を与えたのです」
スピーカーさん「先に失礼します
GM村立てありでした、ご主人は噛まれてごめんなさい」
ターラの花さん「20じゃないわ。21よ。>GM」
隠された恐怖さん「そもそも詩人が連れなかった事自体が不思議なんだよね正直」
カイジさん「明日狼を見つけて終わりだっ・・・!」
俺は薄緑さん「◆隠された恐怖さん 「私噛まれ真くらいでいい。護衛も占いにつけてやってくれ
それで村勝ちゲだし」
護衛云々は狩人に任せたほうがいいんじゃないかい?
まあちゃんとした狩人ならだいたいわかってるさ。きっとね。」
妖怪洗濯さぼりさん「7>5>3>で1Wか
スピーカー占い先替え真のカイジ対応とか追わない限り楽勝ゲーだな(フラグ」
ターラの花さん「ところでGM、最初からGMと一緒に入村者を待ち続けた私が狐ってどういうことなんです?占い欠けじゃなかったのです?」
アンダルシアさん残った村のみんな頑張ってねー
最後私が投票した先が一番怪しいと思ってる人物だからそれを遺書にするは
カイジさん「にしても霊界にいる狐さんよ・・・
あれは露骨すぎたと思うぜっ・・・!
俺も狐ひいたらああいうことやろうと思ってたんだ・・!」
ゲームマスター「ネタで20発言なんてするから占われるんだよ。。。>ターラの花さん」
あくびさん「銃殺で釣りが減ってるからそこは注意だね。」
エルメスさん「あ、指定済みでしたね。そして今投票見てみたけど、身内してるかどうか微妙な割れ方なのね。」
カイジさん「じゃあ頼むぜっ・・俺は予告はしないっ・・・!」
隠された恐怖さん「私噛まれ真くらいでいい。護衛も占いにつけてやってくれ
それで村勝ちゲだし」
妖怪洗濯さぼりさん「占い指定の方がいい」
南郷さん「アンダルシア把握」
アンダルシアさんCOなし
モルガナイトさん「カイジ真に見えてたのなら占い先噛み合わせでも良かった…。
うーん、これはつらい;」
ゲームマスター「◆妖怪洗濯さぼりさん 「霊狐の線も消えたので、恐怖は狂があるかというところでしょうか
今日はスピーカー吊って中身見て霊の処遇は決めましょう」
対抗占い噛まれたので霊能は真狼しかないですよー」
エルメスさん「そんでアンダルシアかあくびを吊りたいと思うのですが」
隠された恐怖さん「私指定でいいんですか?占いに指定権あげるよさんざ叩かれたし」
ターラの花さん「狼吊り→狐銃殺→LW一本吊り 12狐でのベスト進行を行えるこの村は強い。はっきりわかるわ」
あくびさん「もう狩人さんは鉄板だねー」
カイジさん指定:アンダルシア
エルメスさん「カイジさん呪殺おめでとうございます盲信しました。
狐しんでるからおうどん気にせずに人外狙えるね。」
俺は薄緑さん「◆妖怪洗濯さぼりさん 「霊狐の線も消えたので、恐怖は狂があるかというところでしょうか
今日はスピーカー吊って中身見て霊の処遇は決めましょう」
スピーカーはもう死んでるぜ?」
妖怪洗濯さぼりさん「スピーカーいなかった>狂
つまり霊は狼or真か」
俺は薄緑さん「霊能は狼狙いで指定していいぜ」
スピーカーさん「自分噛まれたのが痛い、噛まれてごめん」
妖怪洗濯さぼりさん「霊狐の線も消えたので、恐怖は狂があるかというところでしょうか
今日はスピーカー吊って中身見て霊の処遇は決めましょう」
カイジさん「俺がしようか・・・!?」
アンダルシアさん「なるほど
カイジがターラ占いで溶けて
狼が狂人を噛んで2死体か これはメシウマ!」
カイジさん「霊能は指定しろっ・・!」
あくびさん「予告先だし、カイジ真で。1wも連れてるね。」
南郷さん「カイジはやればできる子
借金あるけど」
カイジさん「とりあえずもう予告はしねえっ・・」
俺は薄緑さん「・・・・ではなんでスピーカーは噛まれたんだろうな。べぐりか?」
スピーカーさん「ご主人(_´Д`)ノ~~オツカレー」
隠された恐怖さんこれは楽勝ムードだな・・・
私不穏らしいので呪殺だせた占い進行でいいよ
エルメスさん「あれ、どっちかというと偽っぽかった方が噛まれた。
そして霊結果●ね。」
モルガナイトさん「これは一番マズイ状況だね…銃殺丸見え+占狩残り…orz」
ターラの花さん「圧倒的カイジ真だからもう諦めてたわー」
カイジさん「狼は自滅・・圧倒的自滅・・・!」
妖怪洗濯さぼりさん「昨日の投票について
南郷カイジの〇だったかすまん把握ミスだ
ただ薄すぎたのでカイジの信用が下がっているのは事実

と言ってたらカイジ真だった。村なら頑張れ>南郷」
俺は薄緑さん「カイジ盲信だなこれは」
南郷さん「カイジ真かな」
カイジさんおおおおおおおおおおおおおっ・・・・!
あくびさん「カイジさん盲信体制かな?これ」
エルメスさんあくび グレランでは吊られない程度の発言量、なんだけど実際濃い発言がなくて、
    なんかうまく紛れてる感がある。こういうの怪しいな

妖怪洗濯さぼり 予告指示や護衛指示を率先して出せてるのは村目。
        吊れないとこだと思うし占ってほしい所

俺は薄緑 把握ミスはあったものの、動揺が見られない淡々とした態度。
     どっちかというと村寄りで見てる

ターラの花 こんだけ目立てる人外いたら尊敬するわ。村認定しました

アンダルシア 予告指示のタイミングが乗っかり気味。注視所
俺は薄緑さんとりあえず占い師の印象だ。
真 カイジ>スピーカー 偽だな。内訳は真狂で見たい。
とりあえずスピーカーは信用をとる気がなさすぎる。これが真なら大馬鹿者だぜ。

霊能の印象としては、挨拶を挟まないところが少し怖いな。
だが出方としては悪くはない。とりあえず霊能軸の進行でいいと思うぜ。

では怪しいところだ

ターラの花:発言多すぎだろ・・・しかも濃いってわけでもねえ。占い位置だ。

アンダルシア:モルガナイトの次くらいの吊り位置だ。発言がテンプレだな。

あくび:最後の最後で狩人「生きてるなら」頑張れと言い出した。初日狩人で見てるのかい?
カイジさん「真確定っ・・・!
祝福しろ俺をっ・・・!」
スピーカーさん「あ、噛まれた、からの破綻した」
アンダルシアさん「おはよう あくび投票
全体的に発言が薄かったのが第一
それと、◆あくびさん 「霊能さんが怪しいとしたら進行は誰がやるの?」
が心のなかでなんだかずっと引っかかってたので投票 …なんだか第六感で投票したみたいですまない
モルガナイト投票理由は霊能を偽目で見てたからなのか? よくわからん」
ゲームマスター「お狐様、狂人さんお疲れ様でした」
妖怪洗濯さぼりさん「カイジ盲信した」
モルガナイトさん「うあっちゃぁ…」
あくびさん占いさんの印象はまだドッコイですねー。ややカイジさんかな?

妖怪洗濯さぼりさんがすごく白いです。
◆妖怪洗濯さぼり
「霊能が信頼できないので占いさんは確〇つくりを意識して占っていってほしいですね」
「恐怖は真なら狼に噛ませとけ残ってたらその時吊ろう」
ココらへんの発言ですね。

アンダルシアさん、俺は薄緑さんも村っぽい印象です。

逆にターラの花さんは歌が殆どで発言がよくわかリませんでした、
中が知りたいです。
エルメスさん「おはよう 噛み遅いのね」
カイジさん理由
こいつ・・この発言の稼ぎよう・・・間違いなく狐目・・
ここで狼っぽい所を狙って占っても村人だったら信用を下げるだけ・・
だからむしろここは狩人がなさそうかつ村人っぽく
なおかつ狐も少し有る所を占うのが正解のはず・・!

あと、対抗視点自分狂人らしいが・・占うかな・・はたして・・狂人がこんな所を・・・!
そういう意味も込めて占うっ・・これで狼なら驚くぜっ・・!
南郷さん「おはよう」
ターラの花さん「知ってた」
俺は薄緑さん「おはよう」
妖怪洗濯さぼりさん「おはようございます」
あくびさん「おふぁ〜よう・・・。」
隠された恐怖さん「霊能CO モルガナイトさん●でした

挨拶なしで不穏らしかったので申し訳ないです。
COタイミングに問題さえなければいいと考えていたので、そこは安易だったかもしれません。
進行を担う立場ですので気をつけるべきでした。すみません。
信用を取り戻す目的でも、朝一からちゃんと結果をCOしていきたいと考えます。

しかし初手●とは優秀です!LWなのでもう1w吊らないように気をつけていきましょう!」
カイジさん「占いCOターラの花○」
3日目の朝となりました。(13/11/10 15:32:08)
スピーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ターラの花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピーカーさんを狙います。 >>> エルメス <<<
ターラの花さんの念話「おやすみ」
アンダルシアさんの独り言「おうふ連投」
アンダルシアさんの独り言「おはよう あくび投票
全体的に発言が薄かったのが第一
それと、◆あくびさん 「霊能さんが怪しいとしたら進行は誰がやるの?」
が心のなかでなんだかずっと引っかかってたので投票 …なんだか第六感で投票したみたいですまない
モルガナイト投票理由は霊能を偽目で見てたからなのか? よくわからん」
モルガナイトさん「真抜きかターラ噛み合わせだなぁ…それ以外で2死体だしたら死ぬ…」
ゲームマスター「GM悪くない。悪いのはスクリプト先生(震え声)」
アンダルシアさんの独り言「おはよう あくび投票
全体的に発言が薄かったのが第一
それと、◆あくびさん 「霊能さんが怪しいとしたら進行は誰がやるの?」
が心のなかでなんだかずっと引っかかってたので投票 ・・・なんだか第六感で投票したみたいですまない
モルガナイト投票理由は霊能を偽目で見てたからなのか? よくわからん」
カイジさんの独り言「占いCOターラの花○」
ゲームマスター「これで2死体になったら真確定で村勝ち決まったような物でしょうか
真か狩即抜きできていたらまだわかりませんが」
カイジさんの独り言「占いCOターラの花○」
モルガナイトさん「ですなぁ…そんで最初の入村者に狐をふるとかGM鬼畜ェ…」
スピーカーさんの独り言「これだカイジご主人なら美味しいけど、ないよな、うん」
ターラの花さんの念話「21発言できたから個人的にはもう満足なの。」
モルガナイトさん「相方ー予告先を噛み合わせるんだー」
ゲームマスター「ここは狐噛みがGJがでて死体一つにならないと狼陣営は辛いですねぇ」
スピーカーさんの独り言「どうせ破綻しても構わないですし好き勝手やる
妖怪洗濯さぼり○」
エルメスさんの遠吠え「これ身内票しなければよかったですね、念のためが裏目に出ました。
ごめんなさい」
カイジさんを護衛します。 >>> 俺は薄緑 <<<
スピーカーさんの独り言「◆妖怪洗濯さぼりさん 「霊能が信頼できないので占いさんは確〇つくりを意識して占っていってほしいですね」
ここが気になった。霊能はあんま不穏な出方じゃなっかたし、個人的に
他人の発言に同調しただけに見えるんだよね、確定○づくりを勧めてるけど、、、ここは占う価値ありとみた、占う」
モルガナイトさん「あ、でも相方が自分投票してるか。これは後々使えそう。
LWは見せちゃって狩狐抜きかなぁー…」
エルメスさんの遠吠え「 」
エルメスさんの遠吠え「 」
ターラの花さんを占います。 >>> カイジ <<<
アンダルシアさんの独り言「。○(モルガナイトって人いたんだ・・・。)」
南郷さんの独り言「はぁはぁ、何とか初日は乗り切った」
隠された恐怖さんの独り言「マジかよwww」
エルメスさんの遠吠え「狐ありあんまりやったことないのにーーー
噛み筋わかんないよぅ…」
ゲームマスター「カイジさん 0 票 投票先 → ターラの花さん
溶けてしまうようですww」
アンダルシアさんの独り言「げ、吊り先と投票かぶった
なんだか怖い」
エルメスさんの遠吠え「おわた\(^o^)/」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様です」
ターラの花さんの念話「カイジwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
モルガナイトさん「あっちゃーごめん、相方やっちゃったな;」
俺は薄緑さんの独り言「oh...」
2日目の夜となりました。(13/11/10 15:26:40)
モルガナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ターラの花さん2 票投票先 → アンダルシアさん
妖怪洗濯さぼりさん1 票投票先 → 南郷さん
モルガナイトさん3 票投票先 → あくびさん
隠された恐怖さん0 票投票先 → ターラの花さん
南郷さん1 票投票先 → スピーカーさん
カイジさん0 票投票先 → ターラの花さん
スピーカーさん1 票投票先 → 妖怪洗濯さぼりさん
アンダルシアさん1 票投票先 → あくびさん
あくびさん2 票投票先 → モルガナイトさん
俺は薄緑さん0 票投票先 → モルガナイトさん
エルメスさん0 票投票先 → モルガナイトさん
ゲームマスター「ターラの花さん本当に20発言したなぁ
これで明日溶けてたら笑える」
ゲームマスター「あくびさんかモルガナイトさんあたりかな」
南郷さん「俺の借金はアカギってガキにチャラにしてもらったし」
ターラの花さん( ゚д゚ )彡そう!

ではグレランで(テンプレ〆
カイジさん「もっとやる気だせよっ・・!>南郷」
妖怪洗濯さぼりさん「恐怖は真なら狼に噛ませとけ
残ってたらその時吊ろう」
あくびさん「狩人さんは生きてれば頑張ってね〜」
スピーカーさん「予告はするよ、呪殺でさないといけないし」
アンダルシアさん「予告票把握
とりあえず占いは銃殺第一でがんばれよ〜」
エルメスさん「とりあえず占いは予告してくださいね
そして霊の乗っ取りは、まあ噛まれるかどうかとかで考えていいんじゃないですか?」
俺は薄緑さんおいおい、ちょっとまってくれ。もうすでに把握ミスしたといったはずだぜ?
ちゃんと発言を見てくれよ。
カイジさん「仕方ねえ・・COが少しでも遅れてしまった以上優先権はやつの方が上・・!
>予告順把握」
隠された恐怖さん「元々●があるかどうかの確認程度の意味合いでしょう役職挨拶。
まあそこはもう少し気をつけるべきだったかもしれないね」
ターラの花さん「羽根が擦り切れて折れる日まで羽ばたきたい」
ターラの花さん「君だけを愛し続けてゆく事を選んだから」
南郷さん「2-1でロン」
ターラの花さん「ただの2−1よねびっくりさせないで。」
妖怪洗濯さぼりさん「つまり被ったらカイジさんがずらしてください」
あくびさん「予告は必須かな、票でいいと思うけど。」
モルガナイトさん「挨拶なしだと占いにで損ねた狂人目がありうるという話だ。>隠された恐怖」
俺は薄緑さん「とりあえず占い師は両方とも予告必須だ。」
カイジさん「ばかな・・3−1だと・・・
俺が気がつかないだけで見えざる騙り占いがいるのか・・!?」
スピーカーさん「真狂ー真?までかな、自分視点で確定してるのは対抗狂人まで」
妖怪洗濯さぼりさん「占いは投票で予告。
被った場合はCO順で優先」
エルメスさん「いまだに2−1なのか3−1なのか把握できてない人は何なんでしょうね」
ターラの花さん「険しい旅路でもいい
迷わず連れ去って」
ターラの花さん「それはともかく」
隠された恐怖さん「初日にケア見られるとは思っていなかったが
挨拶なくてもCOタイミングさえ外さなければ問題ないと考えているが不安かね」
カイジさん「スピーカーの理由のやる気のなさはやや狂人目か・・
これは圧倒的に予告の必要がある・・・!」
南郷さん「カイジ、、、お前いいやつ
でも借金は返せよ」
ターラの花さん「え?3−1?」
俺は薄緑さん「それにしても、スピーカーは俺を占わないんだな。あんなに前日あんなこと言ってたのになぁ・・・」
妖怪洗濯さぼりさん「霊能が信頼できないので占いさんは確〇つくりを意識して占っていってほしいですね」
ターラの花さん「でも君だけは遠い 未知の国を望む」
アンダルシアさん「ん?3−1?」
ターラの花さん「やりたきゃどーぞ>カイジ」
エルメスさん「(とか言ってみたもののいまいちやり方が分かんないからやめた)」
モルガナイトさん「そんでスピーカー視点は対抗狂人確定で、グレに狼狼狐が潜伏ってことね。」
ターラの花さん「歌いながら改めて2−1を確認」
カイジさん「これ以上歌うなら吊られる覚悟があるってことなんだろうな・・
共有はこの村にはいねえぞっ・・!>花」
エルメスさん「じゃあ相の手入れます >ターラの花」
妖怪洗濯さぼりさん「>薄緑 3−1?何が見えているの?」
あくびさん「霊能さんが怪しいとしたら進行は誰がやるの?」
ターラの花さん「楽園のようと言う」
俺は薄緑さん「っと、2−1だったな。把握ミスだ」
ターラの花さん「人はこの土地をまるで」
アンダルシアさん「霊能挨拶無しはちょっと不安ですね
でも1しかいないし今のところは真で見るのが普通ですね>ターラ」
ターラの花さん「済んだ空が続く」
ターラの花さん「優しい香りがする」
スピーカーさん「対抗狂人まで把握した、今日はグレランだね
狼が吊れるを祈るよ」
俺は薄緑さん「3-1か。真狂狼か真狂狐かはわからないが、恐らく真狂はこの中にいるだろうな。
霊能は出方的には真だが、挨拶を挟まないのかい?」
ターラの花さん「テンプレ発言なぞしてもつまらないですし」
カイジさん「占いの俺さえ生きていれば・・・生きていれば・・・
それこそどんな可能性だろうが追えるはず・・・!>た―らの花」
エルメスさん「スピーカーさん視点真狂確定ですね」
妖怪洗濯さぼりさん「これは色見えないと思ってかかった方がいい」
ターラの花さん「まあそんなことはともかく 歌います」
南郷さん「通せば助かる・・・通せば助かる・・・」
ターラの花さん「スピーカーさんは対抗占いからのスタートです。なぜ緑色を占っていないのか」
エルメスさん「そんで10秒ラインに挟まれる感じで占い2ね、まあ出方に違和感は特になしと。
2−1なのでさくさくグレラン」
妖怪洗濯さぼりさん「隠された恐怖挨拶ないんだけど、
かなり疑ってかかりますわよ」
モルガナイトさん「2-1ね。隠された恐怖は挨拶なしが少し不穏だね。COは様子見ない感じだけど…。」
カイジさん「カイジ・・ここで痛恨のコピペミス・・・!」
アンダルシアさん「10秒クソワロ
2−1把握 白進行」
隠された恐怖さん「2−1ですかね」
あくびさん「2−1でグレラン、平穏な初日だね」
ターラの花さん「挨拶なしが霊能COしましたがどうしましょう」
カイジさん
俺達がこの釜の底で醜く争えば争うほど
GMの思うつぼだってことがどうして分からねえんだ・・・!
もううんざりなんだ・・こんなこと・・・!」
ゲームマスター「10秒発言4人。みんな好きですねぇ」
妖怪洗濯さぼりさん「【ここで霊能締めです】」
スピーカーさん右占いこそ至高
あくびさん「霊能さんは?」
モルガナイトさん「10秒丁度で占い2か、霊能もどうぞー。」
隠された恐怖さん「霊能CO」
カイジさん理由
同じ作者の作品の登場人物繋がりで占いだ・・・
こいつが安藤とかだったら絡めたかもしれないがこの名前じゃ無理だ・・
それこそ時代が違いすぎる・・・!こいつは昭和オレは平成だ・・・!
エルメスさん「10秒ラインランでいこうか!」
ターラの花さん「10秒ラインおおすぎわろた」
俺は薄緑さん「では霊能どうぞ」
あくびさん「10」
妖怪洗濯さぼりさん「【ここで10秒です】」
カイジさん「占いCO南郷○」
スピーカーさん「占いcoカイジ○」
ターラの花さん「10」
俺は薄緑さん「10」
モルガナイトさん「おはようございます。」
アンダルシアさん「おはようございます!
COはさくさくっとお願いします!」
エルメスさん「おはよう」
南郷さん「おはよう」
妖怪洗濯さぼりさん「おはようございます」
あくびさん「おふぁ〜よう・・・。」
ターラの花さん「おはよう」
俺は薄緑さん「おはよう。俺は薄緑だ。緑・濃い緑といった奴は全員人外だ。
そしてGMも人外だ。当然だろ?だってGMだぜ?
そして初日が真ん中にいるのは気に食わねえな。その席は俺のものだ。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/10 15:20:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モルガナイト <<<
俺は薄緑さんの独り言「おはよう。俺は薄緑だ。緑・濃い緑といった奴は全員人外だ。
そしてGMも人外だ。当然だろ?だってGMだぜ?
そして初日が真ん中にいるのは気に食わねえな。その席は俺のものだ。」
カイジさんの独り言「占いCO南郷○」
南郷さんの独り言「腹減ったな・・・」
カイジさんの独り言「まさに純白・・・!」
カイジさんの独り言「白いっ・・圧倒的に白いサトウキビ畑・・・!!」
カイジさんの独り言「ざわわ・・ざわわ・・ざわわ・・・」
妖怪洗濯さぼりさんの独り言「テンション高いのでヘイト買わないように気を付けよう」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
スピーカーさんの独り言「【理由】
◆カイジさん 「まだ狼や狐はこの村に現れてないはずだろ・・・!
どうしてもう誘導が始まってやがる・・・!」
現実逃避してはダメだ、もう勝負は始まってるんだよ
そこまで存在を否定する君こそ怪しいな。占わせてもらう
(訳:右占いです)」」
カイジさんの独り言「狐無しなら挨拶コピペで何とかなるが・・
銃殺の事を考えると怖くてそんなことできねえっ・・・!
もうそこが既に狂人の思う壺・・・・!嵌められたんだ・・・!」
南郷さんの独り言「眠れない・・・」
ゲームマスター「狂人は真占いに○だしで真占いは村に○をだすようですね」
隠された恐怖さんの独り言「不安しかないなー」
ターラの花さんの念話「20足りなかったらどうしよう(震え声」
モルガナイトさんの遠吠え「了解です。私も↑だけ作っておきます。」
妖怪洗濯さぼりさんの独り言「わたしの素村力…みせてあげる!!」
スピーカーさんの独り言「占いcoカイジ○

【理由】
◆カイジさん 「まだ狼や狐はこの村に現れてないはずだろ・・・!
どうしてもう誘導が始まってやがる・・・!」
現実逃避してはダメだ、もう勝負は始まってるんだよ
そこまで存在を否定する君こそ怪しいな。占わせともらう
(訳:右占いです)」
ターラの花さんの念話「ヾ川*゜ヮ^リノ < そんなわけで、GMさん村建てありがとうございますこんこん」
エルメスさんの遠吠え「呪殺対応は一人分だけ作っておきます一応」
ゲームマスター「期待してるよ>該当」
カイジさんの独り言「もう特攻はマジで勘弁してくれ・・!」
ターラの花さんの念話「何より初手入村者を占う奴などおらぬ(フラグ
GMもきっと占いを欠けさせているのだから(フラグ」
エルメスさんの遠吠え「了解ー お願いします」
あくびさんの独り言「南郷さん狐かなー?両陣営から「死ねば(自陣営が)助かるのに・・・」とか言われちゃうとか。」
モルガナイトさんの遠吠え「了解です。私も潜る方向で。とりあえず100で初日噛みますね。」
ターラの花さんの念話「コピペで10発言分のネタは準備済み」
エルメスさんの遠吠え「それじゃわたし潜りますー そちらがどうするかは任せます」
カイジさんの独り言「占いCO南郷○」
モルガナイトさんの遠吠え「2人で潜伏してみますか?騙るなら私出ようかと思います。」
南郷さんを占います。 >>> カイジ <<<
エルメスさんの遠吠え「あwほんとだ」
アンダルシアさんの独り言「あれっ 狐有りって共有いなかったっけ」
モルガナイトさんの遠吠え「一番下に横並びかぁ…初手占いはなさそうかな。」
エルメスさんの遠吠え「騙り潜伏どうします?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
フラグは叩き折った模様。優秀な初日先生ですね」
ターラの花さんの念話「大丈夫初日の横だし占い処2人もいるし死なない死なない」
俺は薄緑さんの独り言「前日であんな事言ったせいで生き残れる気がしないぜ・・・」
隠された恐怖さんの独り言「マジで?初心者ですよ。進行だよね霊能って。無茶だよ」
カイジさんの独り言「バンッ」
スピーカーさんの独り言「狂人ん」
モルガナイトさんの遠吠え「うわぁ…2日続けて狼か…よろしくですー」
アンダルシアさんの独り言「初プレイ村人でよかったー」
ターラの花さんの念話「20発言します ネタで」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
俺は薄緑さんの独り言「まじかよ・・・」
あくびさんの独り言「村でした。」
俺は薄緑さんの独り言「おいおい・・・」
ターラの花さんの念話「あっはっは」
エルメスさんの遠吠え「よろしく」
妖怪洗濯さぼりさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 15:15:16)
妖怪洗濯さぼりさん「よろしく」
ゲームマスターでは開始します!
南郷さん「僕は悪いスライムじゃないよ」
モルガナイトさん「宜しくお願いします。
すでに紛れているはずだぞ。今晩事件が起きるんだから。>カイジ」
スピーカーさん自分占いしない俺は薄緑は人外な
あくびさん「よろしく〜」
妖怪洗濯さぼりさん「脱ぎ散らかした服が休日にまで部屋に散乱してるのは何奴の仕業じゃ!
お前だな!妖怪洗濯さぼり!!」
隠された恐怖さん「不安ですが頑張りたいです」
俺は薄緑さん「よろしく」
エルメスさん「よろしく」
ターラの花さん「ねむい」
カイジさん「よろしく・・!」
俺は薄緑さん「あー・・・確定○はなぁ・・・だ、大丈夫さかかか噛まれないよ」
南郷さん「よろしくおねがいしますー」
スピーカーさん「よろしく」
アンダルシアさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター揃いましたので一言挨拶をお願いいたします
スピーカーさん「いや、今薄緑は自分占いと明言しただろ>ターラの花」
カイジさん「まだ狼や狐はこの村に現れてないはずだろ・・・!
どうしてもう誘導が始まってやがる・・・!」
ターラの花さん「確定○とかじゃね(すっとぼけ >俺は薄緑」
ターラの花さん「スピーカーと俺は薄緑は銃殺対応されるんですねわかりました」
俺は薄緑さん「おいおい、俺がそんな噛まれる位置にいると思うか?>ターラの花
狂人だったら露骨過ぎるでしょうよ」
アンダルシアさんというかお前らこの村の中にはっきりとした黒がいること忘れてんじゃねーだろうな?
ゲームマスターでは更新時間1513で揃えてくださいな
俺は薄緑さん「だな。占ってやろう。今に見てな、呪殺してやるぜ。>スピーカー」
ターラの花さん「露骨にアピールしないと噛まれるんだろうねえ>俺は薄緑」
アンダルシアさん「素敵な名前感謝いたします!」
kariさんがアンダルシアに名前を変更しました。
ゲームマスターアンダルシア>黄緑kariさん
スピーカーさんあなたが占いなら僕占うことですね>俺は薄緑
カイジさん「熱い夜が終わった・・」
妖怪洗濯さぼりさん「(どう落としていいか分からない見切り発車だったなんて言えない…><)」
ゲームマスター「わっふる少々お待ちください
飲み物の確保やお手洗いは今のうちにすませてくださいねー」
俺は薄緑さん「つまりあなたは狐だ>スピーカー」
アンダルシアさん「おはようございます!
2−1白判定まで把握です!
とりあえず緑ロラですね!」
隠された恐怖さん「南郷を吊って保険金を借金返済に使いましょう」
妖怪洗濯さぼりさん「(完)」
スピーカーさん「◆俺は薄緑さん 「おおっと、南郷につづいてスピーカーも人外か」
自分は緑とはいってない、濃い緑と言った」
俺は薄緑さん「こんな露骨な狂人はいない>ターラの花」
アンダルシアさん「GMさんわっふる!」
妖怪洗濯さぼりさん「そうあの頃君とわしを繋いでいたのは澄み渡るような青い心だったのじゃ」
南郷さん「ん、よく見たら青だった」
ゲームマスター「おっと、その前にいらっしゃいませー」
ターラの花さん「俺は薄緑は初手強誘導、潜伏狂人まである」
俺は薄緑さん「おおっと、南郷につづいてスピーカーも人外か」
kariさんがエルメスに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったねー
まだkariの人は名前変更よろしく」
アンダルシアさん「実は中国でも青梗菜(ちんげんさい)みたいに緑色を青色に見てしまうことがあったみたいだよ>緑を青」
俺は薄緑さん南郷吊りだ
南郷さん「こんにちはー」
スピーカーさん「これは濃い緑だろ>俺は薄緑」
エルメスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 15:09:07)
南郷さん「緑がなんか言ってるー」
妖怪洗濯さぼりさん「そう青なんだ」
俺は薄緑さん俺を青といった奴は間違いなく狩人
カイジさん「名前じゃねえ・・・!重要なのは名前じゃねえだろっ・・!」
kariさんがモルガナイトに名前を変更しました。
妖怪洗濯さぼりさん「古来日本人は緑を青と認識していた」
ゲームマスター「更新時間は設定しないから随時更新よろしく!」
スピーカーさん「うわーすげー(棒>黄緑kari」
ターラの花さん「通報ですねわかります>ログ破壊力53万行」
kariさんが南郷に名前を変更しました。
俺は薄緑さん俺を緑といった奴は全員人外だから
kariさんが隠された恐怖に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんが妖怪洗濯さぼりに名前を変更しました。
アンダルシアさん「私のログ破壊力は53万行です」
ターラの花さん「長文は適当にぐぐってもってきた。」
スピーカーさん「そんで自分の色を黄緑にすれば完璧
薄緑→緑 緑→黄緑 黄緑→薄緑」
ターラの花さん「その程度で壊れるログだといつから錯覚していた・・・?>スピーカー」
カイジさん「ばかなっ・・・
挨拶が「こんばんは」な上に名前もアイコン色と一致していない・・
読めない・・奴の行動が全く・・・!」
俺は薄緑さん「俺は薄緑だから」
南郷さん「試したけどなかったぞ!」
ゲームマスター「23はぬればいろだねー
カラスの色だと思えばいいよ」
kariさんがあくびに名前を変更しました。
アンダルシアさん「反転するとエッチな言葉が(*ノェノ)キャー」
ターラの花さん「濡羽色」は黒くつややかな女性の髪の毛を形容する言葉として用いられる。 日本では万葉集の時代から黒く美しい髪を通じて女性の美をたたえる表現が登場する。中でもこの表現は黒い髪の色をカラスの黒い羽の色になぞらえたもので、濡れたような艶を伴った美しい黒を髣髴とさせる。
kariさんが俺は薄緑に名前を変更しました。
カイジさん「この空白・・何か深遠な意味があるのか・・・!」
俺は薄緑さん「こんばんは」
スピーカーさん「あ、ミスった、ログ破壊になってない?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 15:05:56)
ターラの花さん「です>GMさん」
スピーカーさん「そんで





南郷さん「23番の色感じ読めねー」
ゲームマスター「それは参加ってことでいいのかな?>ターラの花さん」
スピーカーさん「緑は薄緑のやつが最適だと思います」
ターラの花さん「ほんとそれ>スピーカーさん」
アンダルシアさん「薄緑ワロタwww これはひどいwww」
ターラの花さん遊びたい欲を抑えきれないかかしでした
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スピーカーさん「薄みどりがちょうど黄緑のやつだと思うんだが」
ゲームマスター「赤になってる案山子さん蹴りますねー
支援ありがとうございました」
かかしさんがターラの花に名前を変更しました。
ターラの花さん「さて、所信表明。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
あくびさん「こんにちわ」
ゲームマスター「薄緑は確かにww
薄くねーよ濃いだろ!って言いたくなる」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 15:03:57)
アンダルシアさん「確かに私の色は渋々とした緑って感じがしますね
まぁ間違えても仕方ナウいと」
ターラの花さん「アイコン一覧の薄緑は「ばっかもーんwwwwwwwwwこれのどこが薄緑じゃーwwwwwwwwww」て顔したい」
スピーカーさん「本当に緑だった、もっと濃ゆい色にして欲しい」
南郷さん「スピーカーさん私は黄緑に見える」
ゲームマスター「アイコン一覧で色を見てみよう
正直黄緑は黄緑に見えないが」
ターラの花さん「スピーカーさんのそれは一応「緑色」」
ターラの花さん「○○色kari、って、結構「この色そういう名前なん?」って顔になる奴多いよねって」
アンダルシアさん「はーい!」
スピーカーさん「自分はアイコン色はランダムにしてる
んでこの色は黄緑にしか自分は見えない」
ゲームマスター「回答ありがとうございます。楽しんでいってください」
スピーカーさん「あ、自分に対する質問じゃないのね、ごめんなさい」
ゲームマスター「スピーカーさん、あなたは緑色なんだな」
アンダルシアさん「ん?黄緑ってどっちだ? 私だと思うけど・・・(黄緑選択」
南郷さん「死ねば助かるのに・・」
カイジさん「勝つことが全てだと・・・・・・・・
勝たなきゃゴミ・・・・・・
勝たなければ・・・・
勝たなければ・・・・・・
勝たなければ・・・・・・・・!>妖孤の勝利条件」
スピーカーさん「自分が生存した状態で狼又は村陣営の勝利条件を満たすこと>GM」
アンダルシアさん「村の最終日まで生きていれば勝ち
または、最終日までに吊られるまたは占われることをされないで生存した場合」
カイジさん「ざわ・・ざわ・・」
ゲームマスター「今入られた黄緑kariさんに質問です。
妖狐の勝利条件を教えてください。」
ターラの花さん「キリ番とか懐かしい響き」
カイジさん「祝福しろっ・・・・!」
アンダルシアさん「おおっ 気づかなかったけどキリ番おめでとうです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
隠された恐怖さん「キリ番ゲットしたので掲示板に報告に行く必要がありますね」
kariさんがスピーカーに名前を変更しました。
アンダルシアさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 14:57:40)
妖怪洗濯さぼりさん「微妙にキリがいい村番ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
ちょっと目を離したら一気にくるとは」
kariさんがカイジに名前を変更しました。
スピーカーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 14:53:36)
カイジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 14:52:53)
南郷さん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 14:52:31)
ターラの花さん「誤入村あるあるどんまいなのー>出てったkariさん」
ゲームマスター「あら?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「matigaeta」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 14:47:19)
ゲームマスター「回答ありがとうございます。楽しんでいってください」
隠された恐怖さん「真狼狂ー真 真狂狐ー真」
ゲームマスター今来られた赤紫kariさんに質問です。
この村における3−1の内訳を二つお答えください。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
隠された恐怖さん「こんにちは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 14:39:38)
ゲームマスター次の更新は1500です
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいませー
支援ありがとうございます」
案山子さん「こんにちは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 14:24:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー
のんびりお待ちください」
モルガナイトさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 14:10:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー
のんびりお待ちください」
妖怪洗濯さぼりさん「こんにちは」
kakasiさんがかりに名前を変更しました。
kakasiさん」が村へやってきました。(13/11/10 14:08:19)
ターラの花さん「かかしの呪文、うまくいかなかった…しょぼん」
ゲームマスター予想以上にこないなぁ
更新時間1430くらいでいっか
ターラの花さん↑・:*。・:*≡( _・ω・)_
ゲームマスター「了解です。当分集まりそうにないですしね。。。」
ゲームマスター「それは仕方ないですねぇ
お忙しい人は大変ですな」
ターラの花さん「うーん。状況次第かな。集まった時にまだ更新残ってたら、また聞いてみてください」
ターラの花さん「ん…遊べるなら遊びたいけど、今のこの時間はちょっとあぶないんだなー。PC前から離れざるを得ない時がある」
ゲームマスター「お昼で集まり悪いから一眠りしてから参加していってもいいんだよ?」
ターラの花さん_´・ω・)_ …じゃあそのへんでてきとーによこになるんだよ しょぼん
ゲームマスター「GMの膝枕は村の参加が条件となっております」
ターラの花さん「じゃあGMの膝枕もらいます。ぐー。」
ゲームマスター「かかしさんいらっしゃいませー
どうぞ寝てくださいな。でもフラグは叩き折るものですよー」
ターラの花さん「人狼BBS風味で入村キメましたけど案山子です。」
ターラの花さん_・ω-)_ ふあぁ……眠いな……寝てていい?(フラグ
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/10 13:21:19)
ゲームマスターお昼なのでのんびり待ちます
更新時間は1350くらいでいいかな
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村4 占0 霊1 狩1 狂0
戻る