過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
草むしり
健全 ◆QY2XT4V6FA
[村 人]
(死 亡)
 
 
地雷
YSK ◆lIw3fFgklE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ダイダロス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
補欠
◆723rxUx7YI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茶碗蒸し
ぴんち ◆MociNYP76g
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルケロフ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
献血
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴローちゃん
◆LBoKAyhk0I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
建材
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
三条京阪
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
子供携帯
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[共有者]
(生存中)
 
 
フラミー
◆/7msqXvt1U
[村 人]
(死 亡)
 
 
他言無用
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱愛発覚中
畠 ◆btk..KXiNo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルガモット
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[共有者]
(生存中)
 
 
ミルク
猿さん ◆F/PqDrnbc.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134599番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
他言無用さん「流行らせて見せるんだからね!」
他言無用さん「ログ読んできた GM感謝ー(ノ)'瓜`(ヾ)」
ミルクさん「GMさん村立て有難う御座いましたー。楽しかったです>ALL」
ベルガモットさん「それではGMさん村建て感謝。
普段は占い噛まれたら残り即吊りなんだが久し振りに残す進行を取ってなかなか面白いものが見れて良かった。」
茶碗蒸しさん「GMさん村立て進行ありがとうございました。」
フラミーさん「村立ありがとうございましたー」
子供携帯さん「GM。相方。ありがとうございます」
子供携帯さん「面白かった、、しかしその顔文字ははやらせない>他言無用」
献血さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
三条京阪さん「今回はかなり状況に助けられました。」
ベルガモットさん「まぁ、村と相方には申し訳ない。こっちも判断がかなり遅れてしまった。」
熱愛発覚中さん「おつかれさまでした」
他言無用さん「でも面白かった(ノ)'瓜`(ヾ)」
献血さん「2騙りで3日目私噛みGJだったのですねぇ」
補欠さん「三条さん狐は考えないからしょうがないよ。共有は」
熱愛発覚中さん「特に役に立ってない気がします」
草むしりさん「狩人死体になっててもなってなくても占いローラーは変わらないはずですので、村が勝つか狐が勝つかの違いですね」
献血さん「いえ、三条さん非狼なら噛まれるだろうしって思って後回し後回しってしてる間に自分視点の人外出揃いを把握するのが吊られる日という失態だったので。
なんというかごめんなさい!>他言無用さん」
子供携帯さん「自分の進行ミスも申し訳ない
狐さんはおめでとう」
補欠さん「まあ、狼きつかった。相方騙りおつかれ」
ベルガモットさんゴローちゃん:
(人外:対抗2、建材、地雷、霊)

熱愛発覚中:草むしり、地雷、ダイダロス、建材
(人外:対抗2、霊、地雷、??)

献血:ダイダロス、建材、三条京阪
(人外:対抗2、霊、補欠、三条京阪)


献血は自分の人外ぐらい把握してくれ。アレでかなり真切りたくなったから。
建材さん「何で二騙りで噛んでるの。」
ゴローちゃんさん「もう途中から完全に狐支援にシフトしてたので狩COされたときはビビりました」
子供携帯さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
ゲームマスター「真のうっかりミスがなけりゃどうだったかな」
ベルガモットさん「なるほどね。
お疲れ様。真占いの怠慢がここに来て最悪の結果を引き起こしたね。」
建材さん「お疲れ様です」
ダイダロスさん「ここが地獄か…。」
補欠さん「狐は早くかてるんだからもっと早くかてよw」
他言無用さん「三条さん占わないでいいよとか言ったのが余計だったか すまない献血さん
でも2騙りで占い候補噛まれて狐混じってないだなんて読めなかったんだからね!?(´・ω・`)」
ミルクさん「お疲れ様でした」
地雷さん「おつかれ〜」
三条京阪さん「お疲れ様でした。」
草むしりさん「お疲れ様でした」
茶碗蒸しさん「お疲れさまでした。」
熱愛発覚中さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
フラミーさん「お疲れ様でしたー」
献血さん「お疲れさまでしたー」
ゴローちゃんさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(13/11/10 14:46:08)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
子供携帯さん0 票投票先 → ゴローちゃんさん
ダイダロスさん0 票投票先 → ゴローちゃんさん
ベルガモットさん0 票投票先 → ゴローちゃんさん
建材さん0 票投票先 → ゴローちゃんさん
ゴローちゃんさん6 票投票先 → 地雷さん
三条京阪さん0 票投票先 → ゴローちゃんさん
地雷さん1 票投票先 → ゴローちゃんさん
ミルクさん「そうですかー^^;難しいなあ」
献血さん「視点人外出揃いに気づくのが遅くて申し訳なかったです」
フラミーさん「おわったかー」
補欠さん「三条さんが狐はありえないって考えるのが普通。勝っていたのに出てきたんだから」
献血さん「吊り3あるのでLWCOしても意味ないし、ギリギリCOなら吊られそう」
草むしりさん「もっと早い時間で言うならまだわからないですけど」
補欠さん「LW宣言してもつるだろうね。狐のLWCOかもしれないって思うだろうし」
ダイダロスさん「お、おれは狼はないって〜^^;>健在さん」
草むしりさん「LWCOしても吊り先変わらないんじゃないですかね」
フラミーさん「ないでしょー」
熱愛発覚中さん「むらかちになるんじゃないかなそれだと」
建材さん「ダイダロス噛まれてくれれば俺視点楽なんだが」
三条京阪さん「まあそもそもの話ゴロー真でも先にゴロー吊って間に合うか。」
ダイダロスさん「熱愛噛まれ後、真がいたとしたら献血さんがうっかり真でしょうか、うーむなかなか難しいですね。」
子供携帯さん「うん、相方とも一回話す」
ミルクさん「ここでゴロさんLW宣言で延命はダメ?」
フラミーさん「結局狐かー」
ゴローちゃんさん「えー」
地雷さん「はい」
ベルガモットさんとりあえず相方夜にもう一回相談するか。

三条京阪→ベルガモット
地雷→子供携帯
まだこの護衛継続ね。
草むしりさん「それもそうですね」
三条京阪さん「ごめん、見間違いだった。」
子供携帯さん狩人はもう無茶しないでいいよ
相方の指示に従ってくれ
建材さん「というか俺狼主張は無理があるだろ」
補欠さん「2日ぐらい前に狐勝ちだったのがのびただけかなー」
他言無用さん「乙カレー」
ダイダロスさん「おいおい他言かまれるのかよ、ちょっとログとってくるは!!」
三条京阪さん「あれ、ゴロー視点人外一人多くない?」
補欠さん「まあ、もともと狐勝ちだったから」
ミルクさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「他言無用おつ」
献血さん「はい、吊られる日に気づきました。>他言無用さん」
子供携帯さんゴローちゃん吊りで
フラミーさん「おつかれww」
他言無用さん「なんですって」
建材さん「ごろー吊って俺かダイダロス噛ませればいい」
他言無用さん「ファッ」
ダイダロスさん「おはいお」
子供携帯さん「おはよう」
他言無用さん「献血さんの人外は出切ってたよ
噛まれた対抗は狂人⇒○出した地雷さんは真狩人⇒三条さんは人外確定
対抗2人と霊能と補欠さんと三条さんで全発見

にもかかわらず生き残りたがったのは狐かね
真狼狐−真狂と見てよさそうだけどゴローちゃん狼で3残りだとするとギリギリだったな」
ゴローちゃんさんラスグレ
三条京阪さん7日目
めんどいので護衛先だけ。 護衛先:ベルガモット
ゴローちゃんさん「占いCO 建材●」
地雷さん「7日目護衛:子供携帯

もう無茶しません」
ベルガモットさん「おはよう。」
三条京阪さん「おはよう」
建材さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/11/10 14:39:27)
他言無用さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
子供携帯さんを護衛します。 >>> 地雷 <<<
他言無用さんを狙います。 >>> ゴローちゃん <<<
献血さん「地雷さんはゴローさん護衛しそうなのですが」
ベルガモットさんの会話「難しいと思うよ。狼でもやる人外はやるし。
まぁ、それも含めてしっかり判断しよう。」
フラミーさん「死体なしからのゴロー吊かな」
ベルガモットさんの会話「だから最終日の布陣は共共狩狼か○村狼のどちらかになるはずだが」
子供携帯さんの会話「地雷の指示無視の護衛は偽ならできないと思うんですよね」
子供携帯さんの会話「ゴローちゃん吊りしてそれからですよね」
ベルガモットさんの会話「狩人が真狐であれば今日真狩が抜かれてグレーに狼がいる殴り合いになる。
狩真狼なら破綻できない噛みになるなら絶対にダイダロスか建材を噛む必要が出てくる。」
他言無用さんの独り言「献血さんの人外は出切ってたよ
噛まれた対抗は狂人⇒○出した地雷さんは真狩人⇒三条さんは人外確定
対抗2人と霊能と補欠さんと三条さんで全発見」
ゴローちゃんさんの遠吠え「死体なしがなんぼのもんじゃーい」
補欠さん「狐があそこから助けるはずがないから、三条さんLWを読んでいるのかも」
ゴローちゃんさんの遠吠え「狐噛んでもよい」
子供携帯さんの会話「献血さんの生存欲が狐に見えるんですよね、1W1F、もしくは2Wですかね」
補欠さん「狐の不思議な行動でみんな考えがぶれているのかもなあー」
ダイダロスさんの独り言「さっぱりわからない…。」
茶碗蒸しさん「お疲れさまでした。」
三条京阪さんの念話「よほど変な位置に滑り込んだんだなあ、自分。」
フラミーさん「おつkれさまー」
ゴローちゃんさんの遠吠え「か」
子供携帯さんの会話「明日も占いロラを継続させますね」
ゴローちゃんさんの遠吠え「3吊」
ミルクさん「お疲れ様でしたー」
ゴローちゃんさんの遠吠え「 」
献血さん「お疲れさまでしたー。」
ベルガモットさんの会話「狩人残しの進行で恐らく問題ない。」
献血さん「ゴロー−熱愛−補欠−霊能−三条 出揃ってました、てへ。」
ゲームマスター「献血おつ」
7日目の夜となりました。(13/11/10 14:34:47)
献血さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
他言無用さん0 票投票先 → 献血さん
子供携帯さん0 票投票先 → 献血さん
ダイダロスさん1 票投票先 → 献血さん
ベルガモットさん0 票投票先 → 献血さん
献血さん7 票投票先 → ダイダロスさん
建材さん0 票投票先 → 献血さん
ゴローちゃんさん0 票投票先 → 献血さん
三条京阪さん1 票投票先 → 献血さん
地雷さん0 票投票先 → 三条京阪さん
マルケロフさん「おかげで狼まで道連れだよ!」
草むしりさん「うーん」
マルケロフさん「いや全露呈してるのに占う理由もくそもねえよ。どう見ても把握ミスだ」
フラミーさん「占う理由がみつからなかったんでしょう」
茶碗蒸しさん「献血さんは素か」
献血さん「ちょっとダイダロスさんか、最悪建材さん吊られてください。
私視点全露出してません、だって三条さん占ってませんしダイダロスさんもグレです。」
草むしりさん「今日占い吊りでほぼ先に自分吊られるのわかってるはずなのに、なんで三条京阪さん占わなかったんだろう?」
ベルガモットさん「平和出てくれて助かった。
狐勝ちは起こるかもしれないが即狼勝ちの状況だけは消えた。」
建材さん「もうGJ狙いにいかなくていいよ」
献血さん狩人が噛まれていなくて死体なしで吊り増えてるんですから、狩人真狼。
そして占いが狐残りとかならここで同じく死体増やすようなことにならないから真狼ないし狂狼です。
三条京阪さん「指示了解しました。」
ダイダロスさん「がんばりましょう!」
子供携帯さん「真でも吊る、あなた視点全露出、役目終了」
マルケロフさん「まあ狐勝ちになったら視点整理ができなかった献血が悪い」
地雷さん「それは占いロラって意味だよね?>子供携帯」
ベルガモットさん護衛は昨日から継続で
三条京阪→ベルガモット
地雷→子供携帯
でよろしく。
献血さんですから、真ですってば。
お断りします。
フラミーさん「先に三条吊らないと負けるな」
献血さん「3W1Fはないってことですよ、ついでに言うなら下手なことしなければ占いに手を入れてくれる期待値があった以上「占いに狐交じりでうんぬんかんぬん」も否定されたと思いますよ。」
子供携帯さん指定:献血
地雷さん「献血視点もう三条くらいだろ人外は何故占わん」
建材さん「占いロラで護衛勝負だろ」
他言無用さん「ゴローちゃん視点
 狼…献血さん(対抗) 地雷さん(狩人) @1
 狂…熱愛さん(対抗)
 狐…ミルクさん(後から出た霊能)

 狩…三条京阪さん
 
 真狼狂−真狐

献血さん視点
 狼…ゴローちゃん(対抗) 補欠さん(グレー) 三条京阪さん(狩人)
 狂…熱愛さん(対抗)
 狐…ミルクさん(後から出た霊能)

 狩…地雷さん
 
 真狼狂−真狐」
ダイダロスさん「献血は人外できっているんでしょうか?何故グレーを占うのでしょうか、うーむなかなか難しいですね。」
子供携帯さん「これは3W1Fだ、指示は2:30で」
献血さん「占いに真交じりなのですから告発なんてありませんって。」
建材さん「他言無用もいたか。どうなんだこれ」
マルケロフさん「まあどちらにせよ狼の勝ちは消えたからあとはなんとでもなっちまえ」
フラミーさん「この狩人gjすぎる」
ダイダロスさん「死体なし、狩人GUですね。」
他言無用さん「吊り増えるのに敢えて狐は噛むまいからこれはGUだろう」
ゴローちゃんさん「こりゃ難しくなったなあ」
ミルクさん「ちがうよー狐だったらもっと粘るよー
初日にロラ反対するようー」
子供携帯さん「、、狐生存だね、告発まち」
建材さん「意味が分からん。俺かダイダロス噛みじゃないのか」
ダイダロスさん「こりゃ難しくなったなあ」
地雷さん「共有なんて噛んでこねーのわかってるし護衛しねーよw」
献血さん「地雷さんナイス機転です、吊り増える噛みを今更するとは思えないので他言さんGJでしょうねー。」
子供携帯さん「おはよう」
ベルガモットさん何か告発あるなら一応聞くけど無い?
他言無用さん「こりゃ難しくなったなあ」
建材さん「おはよう」
マルケロフさん「おわたな」
献血さん占い先予告通りの建材さん占い。
3日目の死体なし時に「死体なしで遅れるのは狂より狼」と熱愛発覚中さんを偽目に見ている発言。
そして建材さんの内訳主張は真狂狐−真狼だったはずなのですが「5日目にも死体なしがあった」のに6日目には占い両吊りを提案しています。
ちょっとぶれぶれで、占いに真残りを警戒した狐さんに見えました。
飽和進行を提案しながらも「完グレだし自分吊りで」とは言い出しませんでしたしね。
三条京阪さん6日目
仰せのとおりに 護衛先:ベルガモット
ゴローちゃんさん「対抗が建材占うから俺は残ったダイダロス占う」
フラミーさん「献血吊られるかー」
ゴローちゃんさん「占いCO ダイダロス○」
地雷さん「6日目護衛:他言無用

三条狐ならわざわざ出てこないだろうし
狼は三条ゴロー補欠で間違いないだろうね
熱愛が狂人でミルクが狐
人外は2Wのみで信用勝負に徹してくるだろうから
共有も俺も噛んでこないだろうし、
共有護衛指示無視してもう1回確定○の他言護衛するよ」
献血さん「占いCO 建材さん○」
7日目の朝となりました。(13/11/10 14:27:25)
他言無用さんを狙います。 >>> ゴローちゃん <<<
マルケロフさん「それ含めて読めないんだよwww嘘じゃなかったみたいだから・・・」
他言無用さんの独り言「これは悩む」
ベルガモットさんの会話「てか献血はこの布陣で三条京阪を占いに行かない時点で。」
子供携帯さんの会話「OK、把握」
建材さんの独り言「出てくれたらやりやすいんだがな」
茶碗蒸しさん「献血さんが三条占わないのはなぜですか?
占いに2、霊能に1、補欠1、狩人に1で人外全露呈してますよね?」
ベルガモットさんの会話「とりあえず献血の人外が全員出てるから献血吊りからか。」
建材さんの独り言「GJ出ないだろうしな」
ベルガモットさんの会話「いや、アレは私もすぐに答えを出せなかったからいけなかった。」
マルケロフさん「ここから狼が勝つ前提のひとつに三条占いと三条噛みを被せるのが必須だからな
それをやれたとしてどう転ぶかがまるで読めない」
建材さんの独り言「狩人噛みもそうだ」
茶碗蒸しさん「ああ、となるとk」
フラミーさん「狐占われるんじゃね?」
草むしりさん「占い予告が嘘予告じゃなさそうです」
子供携帯さんの会話「自分の進行ミスだ、ごめん」
建材さんの独り言「共有噛みは即破綻だしな。狩人狐の時しか起こらない」
三条京阪さんの念話「引き分けまでは望める位置につけたかな?いい加減真占いが面倒になってきた。」
献血さんの独り言「占いCO 建材さん○」
建材さんを占います。 >>> 献血 <<<
マルケロフさん「いやそもそも占いが三条を狼で読んでるかもしれないからそうなると三条は噛めない」
ゴローちゃんさんの遠吠え「三条占われたらおわるやん」
ゴローちゃんさんの遠吠え「 」
ベルガモットさんの会話「一手遅いから非常に不味い。
昨日なら4吊りで占いロラから入れておけば真が抜かれればぴったり人外吊りを最後に一手使える状況だったんだが、完璧に計算が追いついてなかった。」
三条京阪さんの念話「・・・いや、狼はベルガモット噛めないよね?
噛んじゃったら私偽、つまりゴローも吊られてしまうわけだからまだ告発はないはず。」
建材さんの独り言「どうせグレーのどっちか噛まれるんだろ」
茶碗蒸しさん「狼が三条噛みに来る、と読んで、敢えてグレー占うってことですか?>マルケロフさん」
ミルクさん「お疲れ様です」
建材さんの独り言「無理だけど」
子供携帯さんの会話「ちょっと訳が分からなくなってきた、護衛指示は相方が、吊り指示は自分がするね」
建材さんの独り言「全ロラしたい気分だよ」
マルケロフさん「共有も噛まれ真でいくか残りに真で行くかはっきりしてないから狼も読みようがない」
補欠さん「三条さんが自分のミスにきづいたか」
ゴローちゃんさんの遠吠え「どうすんの?これ」
建材さんの独り言「でも狩人狐なら二騙りなのに占い噛んだことになる」
三条京阪さんの念話「うっかりしてた。間違いなく自ら勝ちを手放しに行ってしまった・・・」
ベルガモットさんの会話「この場合占いロラで狩人に相互護衛をずっとさせておくべきだった……。」
建材さんの独り言「いや狩人狐?」
建材さんの独り言「構成がおかしいな。また霊能狐か?」
子供携帯さんの会話「明日は占いロラしていいんだよな?そんで狩人2択でいいんだよな?」
マルケロフさん「どこ噛むか悩むねえ
占いがいつ三条占うかなんだが」
ゴローちゃんさんの遠吠え「あかんやん かむとこない!」
フラミーさん「おつかれさまー」
他言無用さんを護衛します。 >>> 地雷 <<<
マルケロフさん「いやーそーか狐とは限らないのか」
ダイダロスさんの独り言「狂狐狼-真狼」
ゲームマスター「フラミーおつ」
ベルガモットさんの会話「うーん、少しまずった。」
ゴローちゃんさんの遠吠え「三条京阪なんで出てきたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
子供携帯さんの会話「スーパーパニックタイム」
6日目の夜となりました。(13/11/10 14:22:35)
フラミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フラミーさん6 票投票先 → 献血さん
他言無用さん0 票投票先 → フラミーさん
子供携帯さん0 票投票先 → フラミーさん
ダイダロスさん0 票投票先 → フラミーさん
ベルガモットさん0 票投票先 → フラミーさん
献血さん1 票投票先 → 建材さん
建材さん2 票投票先 → フラミーさん
ゴローちゃんさん0 票投票先 → 地雷さん
三条京阪さん0 票投票先 → 建材さん
地雷さん1 票投票先 → フラミーさん
マルケロフさん「ゴローが真占いの嘘予告に騙されないかどうかかな」
ゴローちゃんさん「じゃおれダイダロスしかねえぞ」
ダイダロスさん「狼はどこでしょうか…。」
献血さん「私は建材さんを占います。」
建材さん「どうぞご自由に」
地雷さん「三条が狂人の可能性は3−2を考えるとまあねぇだろ」
フラミーさん「私吊るよりもっといい吊があるよー」
子供携帯さん「いいよ」
献血さんでは 予告:建材さん で。
ベルガモットさん「相方はそれで良いな。」
他言無用さん「噛まれた人も書いてあると良かったと思います」
ベルガモットさんとりあえず三条は私、地雷は子供携帯護衛しろ。
建材さん「二騙りで占い噛みとかあるのか?」
献血さん私は占い先予告します、地雷さんは護衛ありがとうございました。
共有護衛で、指示された方の共有さんを護衛してあげてください。
子供携帯さん指定:フラミー
マルケロフさん「グレー吊りになって狐噛んで銃殺隠してぐだれーってとこか」
他言無用さん「三条さんは日記見づらいなあ」
地雷さん「献血が吊れなくなりましたよ共有さん」
補欠さん「狐は何をしてるんだろう? 勝てたのに」
ゴローちゃんさん>川原町商店街
これはアウトじゃないかね?河原町では?
マルケロフさん「しかしわざわざ出る必要もなかったような。真占い視点三条狐で確定してしまった」
献血さんどちらにも護衛先割り振って指定、完グレ再指定してください。
地雷さん「やはり三条さん狼でしたね」
ダイダロスさん「護衛指示でしょうか、、、がんばりましょう!」
子供携帯さん献血は今日呪殺狙いの占いをして、狼2騙りあるし、狐生存あるよ
献血さん「三条さん、あなたの位置は噛まれないのが不自然ですよ・・・非狼なら。
でも実際には草むしりさんが噛まれていますね。」
ゴローちゃんさん「三条京阪真ですので」
ベルガモットさん「これは待てどっちだ。」
マルケロフさん「おゴローGJ主張で狐がでた」
ダイダロスさん「?」
他言無用さん「最初に死体無しが出た日に三条さんの二騙りを見据えた発言が怪しかったから
唯一そこに○打ってない献血さんが真だと思ってたんだが」
建材さん「勝ちに行くなら占いロラ、引き分けも見るなら●吊り」
フラミーさん「献血吊把握」
献血さん「2日目護衛:献血 死体:★なし★」
三条京阪さんおいでやすな狩人日記

1日目
三条京阪は京阪本線と地下鉄東西線を結ぶ駅でございます。
近くには川原町商店街などがありショッピングにはもってこいでございます。

2日目
地雷があまり村には見えない。故に献血は守りたくない。霊脳は守る価値はないし共有もまだ行かないだろう。
占い二択から勘で。 護衛先:ゴロー

3日目
護衛できたかなー?狐護衛の場合が一番厄介だけどどうも真狂狼ー真狼でFAでしょ。
つまり真偽ついた可能性が高い。真護衛と信じて 護衛先:ゴロー

4日目
やられた・・・これ多分真が噛まれた。となると現状守るべき場所は共有のみ。
占い?銃殺が出て真確定したら守ってあげるよ。頑張れ。 護衛先:子供携帯

5日目
占い狐交じりならGJできたんかな?ならばもう一度ここを護衛 護衛先:子供携帯
子供携帯さん指定変更:ゴローちゃん
献血さんお断りします。
地雷さん「狩人CO」
ベルガモットさん「私は霊狐混じりだけ切って占い残しで村が負けない進行を考えてる最中だが会い方に決定権は委ねてある。」
子供携帯さんわかった、指定:献血
地雷さん「2日目護衛:献血 死体:★なし★
3日目護衛:子供携帯 死体:熱愛発覚中
4日目護衛:他言無用 死体:★なし★
5日目護衛:子供携帯 死体:草むしり
6日目護衛: 死体:
7日目護衛: 死体:」
ダイダロスさん「真狂狼-真狐でしょうか、うーむなかなか難しいですね。」
建材さん「占いロラでもいいが飽和進行行く気なら●吊りでもいい」
三条京阪さん「占いロラに一票。こうなった以上熱愛が真で真狼狐ー真狂の狼狐残りが一番可能性としてある。」
献血さん「グレ指定吊りか、グレに狐残りを考えて最悪私の○かつ対抗のパンダである地雷さん吊りですね。
対抗はキープの方が良いですし、かと言って銃殺出さないと村視点アレでしょ?」
フラミーさん「占い吊がいいと思う」
他言無用さん「二人とも真狼狂−真狐主張か
ミルクさんが狐ってことになるわけだが苦しいなあ」
ゴローちゃんさん「●吊ってください!」
マルケロフさん「真吊りでも狼吊りでも狐はおいしいとか羨ましいぞ」
地雷さん「三条より先に草むしりが死んでるのに違和感を覚えました」
ダイダロスさん「草むしりなにいって噛まれたんだよ!!?ちょっとログとってくるは!!」
三条京阪さん「狼狐残りでしょ。」
建材さん「霊能狐か真狼狂主張になるね」
子供携帯さん意見求む、●吊りか占いロラするか
献血さん「草生しりさん噛んでくるとか露骨ですねー。>ゴローさん」
ゲームマスター「草むしりおつ」
ベルガモットさん「おはよう。
真狼or狂狼or狐狼or狐狂ね。」
ダイダロスさん「おはよう」
フラミーさん「とりあえずどっちから吊る?」
他言無用さん「おはいお」
草むしりさん「お疲れ様でした」
地雷さん「おはよう」
ミルクさん「お疲れ様でしたー」
献血さん「つまり、私GJか狐噛み把握かです。」
建材さん「両吊りでいいよ」
建材さん「おはよう」
フラミーさん「おはよう」
子供携帯さん「おはよう」
献血さん熱愛さん真で見たとしても霊能で人外マイナス1なので、吊り6や5時点で占いロラを推すのは性急です。
◆子供携帯さん「補欠吊りで、占いさん達は今日相互占いしてください」
私視点 熱愛発覚中(狂)−霊能−補欠●−ゴローちゃん−? なので対抗の中身をはっきりさせておいた方が良いでしょう。
対抗狐時の噛み合わせ死体なし期待で別の場所占いも考えましたが、私が噛まれた場合に対抗狼で決め打たれても迷惑掛けちゃいますしね。
ゴローちゃんさん相互支持による
ベルガモットさん「おはよう。」
三条京阪さん「おはよう」
ゴローちゃんさん「占いCO 献血●」
献血さん「占いCO ゴローちゃんさん●」
6日目の朝となりました。(13/11/10 14:14:39)
草むしりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草むしりさんを狙います。 >>> ゴローちゃん <<<
ベルガモットさんの会話「了解。
占い狐混じりなら狼は吊りを増やさざるを得ない。
真混じりなら戦える、狼狂でも偶数の狐告発半PPにだけ警戒しておけば何とか戦えるから占い残しで久々に言って見ますか。」
他言無用さんの独り言「献血さん真寄りで考えたい(ノ)'瓜`(ヾ)」
子供携帯さんの会話「明日は噛み見て判断します
基本は●吊りで行きます」
他言無用さんの独り言「ただ献血さんが狼や狐なら三条さん占うと思うんだよなあ」
ベルガモットさんの会話「同じ結論に至ったっぽいな。」
ゴローちゃんさんの遠吠え「じゅさつでておわり」
ゴローちゃんさんを占います。 >>> 献血 <<<
マルケロフさん「流石に5夜まで銃殺がでないってこたないだろうしその前に占いロラで終わりそうだ」
子供携帯さんの会話「補欠で吊れたと思うんですけどねぇ」
補欠さん「狐噛み死体なしだったか」
ゴローちゃんさんの遠吠え「あのさぁ・・・献血護衛されてるにきまってるじゃない!」
三条京阪さんの念話「最後の壁はいまだ残っている占い。」
ベルガモットさんの会話「補欠は死に際の発言が2騙りの人外よろしくな発言だったのでどうしたものか。」
マルケロフさん「あーだめだなこれ。銃殺出ても両視点完全に詰みだ」
ゴローちゃんさんの遠吠え「ぐれ4」
三条京阪さんの念話「現状かなりいい位置にはつけたんじゃないだろうか。
おそらく把握はされているだろうけどどうやってもここには誘導できない状況になっているわけだし。」
ベルガモットさんの会話「非常に悩ましいとこなんです。ただ地雷狼は現状で一番見てなかった位置なので。」
子供携帯さんの会話「今日かみ合わせることはないと思いますし
呪殺が出れば楽なんですが」
建材さんの独り言「最初の死体なしの護衛先によるけど」
ベルガモットさんの会話「献血の真を切ろうと思ってたが真狼の線に少し戻しておく。
狂では無いな。」
マルケロフさん「●吊りになっても狩人COで狐がでてこんとほぼ終わりだからなあ」
三条京阪さんの念話「真狂狼ー真狼 現状残っているのは真狼の占い。
霊脳の狼と潜伏狼がつれて現在1wのみ。」
ゴローちゃんさんの遠吠え「くさむしりがかりうどにみえてならないー」
他言無用さんの独り言「普通に考えれば占いに真狂狐が見えてから霊能に狼が出るとは思いがたい
よって真狼狐−真狂で熱愛さん真というのが妥当なところ」
建材さんの独り言「俺狩人なら共有護衛だが」
ゴローちゃんさんの遠吠え「6ぐれ5つり!」
子供携帯さんを護衛します。 >>> 地雷 <<<
子供携帯さんの会話「明日●吊りますか?相方の意見が欲しい
自分は占い吊りでもいいと思ってる」
建材さんの独り言「共有GJじゃないの?」
ゴローちゃんさんの遠吠え「きのうけんけつをかんでいたらー」
ミルクさん「お疲れ様でした」
補欠さん「これはまずい」
ゲームマスター「補欠おつ」
5日目の夜となりました。(13/11/10 14:10:08)
補欠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フラミーさん0 票投票先 → 補欠さん
他言無用さん0 票投票先 → 補欠さん
子供携帯さん0 票投票先 → 補欠さん
ダイダロスさん0 票投票先 → 補欠さん
ベルガモットさん0 票投票先 → 補欠さん
献血さん0 票投票先 → 補欠さん
建材さん0 票投票先 → 補欠さん
草むしりさん0 票投票先 → 補欠さん
ゴローちゃんさん1 票投票先 → 補欠さん
三条京阪さん0 票投票先 → 補欠さん
地雷さん0 票投票先 → 補欠さん
補欠さん11 票投票先 → ゴローちゃんさん
熱愛発覚中さん「やっぱ三条京阪占わなければよかったっすね」
献血さん「地雷さんは私の発言を読んで・・・。<三条さん占ってない」
ダイダロスさん「狼はどこでしょうか…。」
草むしりさん「狐混じり本線で見るならこのあと占い死体が見えなかったら
噛まれ真なので飽和するってだけです!村は困りません!>三条京阪さん」
ゴローちゃんさん「えー」
三条京阪さん「もうCOなし聞いてしまったし●つりは仕方ない。けど明日からは占いつりきったほうがいいと思う。」
地雷さん「献血さんが三条さん占ってないのにはガッカリです・・・
熱愛真で進めよう・・・」
献血さん「3W1K残りの真狂狼−真狐ですか。それだと狂人GJが出ていて、それなのに狩人が護衛先変えたことになりますね?>補欠さん」
フラミーさん「占切りはありだと思う
でも今日は共有指示で」
ダイダロスさん「がんばりましょう!」
補欠さん「明日で吊りが4回、狼3残り狂まじりなら明日しっかり決めうちしないと村勝ちはなくなる。」
マルケロフさん「狩人COしないと負けてたかー」
ダイダロスさん「おや」
草むしりさん「相互占いするならば明日死体が出てなかったときに占いの扱いを考えればいいんです!!」
ベルガモットさん「君はもう少し結果も吟味したらどうなんだい。>>三条京阪」
他言無用さん「生きてる占い視点だと噛まれた熱愛さんが狂人
霊能にはおそらく狼(狐が後から霊能で出るのは自殺だから無いという前提
対抗が狐だし相互占いはまあアリか」
建材さん「ほぼ狐混じりだから銃殺出てなければ切っていいでしょう」
三条京阪さん「草むしり> おや、真狼狐ー真狂の可能性は考えないの?
それって視点漏れている気がするが。」
ダイダロスさん「占いに狐でしょうか、うーむなかなか難しいですね。」
補欠さん多分狐まじりだとおもうけど、狼3残り狂残りもあるので注意してな。共有さん 霊に狐で真占いかまれが最悪の形
献血さん「昨日6→3→6発言の茶碗蒸しさんに指定が入っている時点で、補欠さんは共有的に指定先から外してますよ。
占って白黒つけなきゃ人外の場合取り返しのつかない場所だと思ったのですが。>三条さん」
地雷さん「ではよく相談してください」
草むしりさん「占い吊りをする必要はまっっっったくないです!」
子供携帯さん占いロラはまだしない、今日相方と話合います
草むしりさん「占い狐混じりならほぼ真狂狐-真狼じゃないですか、だったら然るべきタイミングで相互もしくは相互じゃなくても対抗占いしてもらえばいいだけなので」
フラミーさん「補欠釣り把握です」
ダイダロスさん「ワロタw>他言さん」
補欠さん「全員の占い方が、全員確定○をつくろうとしている占い。
狼狂真なら、こんな占い方にはならない。ごろーか献血のどっちかが狐だとおもう」
ゴローちゃんさん「はい」
三条京阪さん「いや、○進行ならまず間違いなく指定の場所なんだしほっといてよかったはず。」
献血さん「これで1W1K+何かが死亡確定です。
もし対抗占いが必要ならば指示してください。>共有さん」
子供携帯さん補欠吊りで、占いさん達は今日相互占いしてください
他言無用さん「GOOD UDEMAE」
ダイダロスさん「死体なし、狩人GUですね。」
ゴローちゃんさん「(だからGUってなんだよ!)」
地雷さん「もう占い吊っちゃいましょうよ」
建材さん「昨日とかカンステじゃないか」
ダイダロスさん「おはいお」
献血さん「占うところですよ、昨日の共有指定から外れた時点で。>建材さん」
補欠さん「ないない」
草むしりさん「狩人GU!!」
補欠さん「多分、狐まじり」
フラミーさん「狩人GJ」
子供携帯さん補欠さん、coありますか?
草むしりさん「おはようございます」
マルケロフさん「護衛無用でGJ出たか」
建材さん「補欠とか占うところじゃない」
フラミーさん「おはよう」
補欠さん「COないつっていい」
他言無用さん「また死体無しじゃないですかーやだー」
地雷さん「おはよう」
ゴローちゃんさん熱愛の真追われたとしてもどこ占っても同じか
なら献血の○占ってけばいい
献血さん三条さん非狼なら噛まれると思いますし噛み合わされても面倒。
そもそもパンダになったところで判断に困ると思うんですよね。
ゴローさんの囲いが三条さんのみであることも含め、完グレから完ステの補欠さんを占います。

◆補欠さん「狐騙りで狐噛みもありそう」
4日目完ステであることから3日目の発言になりますが、狐狐言うのが狐というのは良くある話です。
そうでなくても4日目の共有指定から考えて、補欠さんは「もう吊らない場所」と共有が判断していると見ます。
それならば○でも●でも占ってはっきりさせておいた方が困らないでしょうし、ステが人外ならそれこそ情報を出さなければ厳しいでしょう。
茶碗蒸しさん「あ、真噛みでしたか。狩人さんGJですね。
なるほど、そういう意味でしたか>三条占う可能性もあるけど、」
子供携帯さん「おはよう」
三条京阪さん「おはよう」
建材さん「おはよう」
ゴローちゃんさん「占いCO 地雷●」
他言無用さん「おはいお」
献血さん「占いCO 補欠さん●」
5日目の朝となりました。(13/11/10 14:02:34)
他言無用さんを狙います。 >>> ゴローちゃん <<<
子供携帯さんの会話「占いロラは明後日開始」
献血さんの独り言「占いCO 補欠さん●」
ベルガモットさんの会話「献血から三条京阪●出るならゴローちゃんから吊る感じだが○だとどっちからでも良いや。」
マルケロフさん「補欠●はかなり狂っぽく映るんじゃねえかなー」
ミルクさん「あ!ありがとうございます」
子供携帯さんの会話「ダイダロスは今日の見て若干村目になった
まぁそれでも吊り候補2位は揺るがないけど」
献血さんの独り言「占いCO 補欠さん●」
補欠さんを占います。 >>> 献血 <<<
ミルクさん「狐噛みかー」
マルケロフさん「いや真噛みGJよ
三条狐で破綻もありうるけどって話だと思う」
補欠さんの遠吠え「銃殺おきたらあきらめる気持ちもあり」
ゴローちゃんさんの遠吠え「地雷●するしかないのか」
ベルガモットさんの会話「良いですよー。
あと、ダイダロスてめぇいい加減にしろ。」
ゲームマスター「いや、死体なしは真噛みGJだ」
補欠さんの遠吠え「村視点、狼3残りもあるし。」
茶碗蒸しさん「みたいですね。」
ゴローちゃんさんの遠吠え「地雷○出したら終わるか」
子供携帯さんの会話「建材指定、相互占い指示するけど、いい?」
補欠さんの遠吠え「狩人候補でもある他言さん噛んで、献血さんつらせるてもある」
茶碗蒸しさん「死体なしは狐噛みですか?」
ゴローちゃんさんの遠吠え「グレーキツキツ献血真ならほぼあかん」
補欠さんの遠吠え「 」
補欠さんの遠吠え「不利なので多少ギャンブルしていくしかないかも」
他言無用さんの独り言「完全に三条さん狼で決め打ってる発言をしてしまったけど確定○だからセフセフ」
三条京阪さんの念話「最大の山場は何とか乗り切れた・・・か?
あとはしっかり狩人日記をしたためるだけ。」
ベルガモットさんの会話「献血の三条に対するツッコミはまさにその通りだがまずは残された占いは自分が真ならすべき優先順位を考えてみようか。」
補欠さんの遠吠え「献血さんは三条さん占う可能性もあるけど、他言さん噛みが安定かねえー」
ミルクさん「お疲れ様です」
茶碗蒸しさん「お疲れさまでした。」
他言無用さんを護衛します。 >>> 地雷 <<<
ゲームマスター「茶碗蒸しおつ」
ミルクさん「ん?GJじゃなかったんですねー?」
4日目の夜となりました。(13/11/10 13:57:22)
茶碗蒸しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フラミーさん1 票投票先 → 茶碗蒸しさん
他言無用さん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
子供携帯さん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
ダイダロスさん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
ベルガモットさん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
茶碗蒸しさん12 票投票先 → フラミーさん
献血さん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
建材さん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
草むしりさん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
ゴローちゃんさん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
三条京阪さん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
地雷さん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
補欠さん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
マルケロフさん「今日狩人噛めば銃殺出されても対応できるな」
ダイダロスさん「狼はどこでしょうね…。」
献血さん「そこ非狐っぽいですよ?<三条さん>地雷さん」
三条京阪さん「相互はおそらく無駄。真が噛まれている可能性が高いよ」
献血さん「他言無用さん確定○ですわよ。昨日で真贋ついたなら草むしりさん狼ってことになっちゃう訳ですが、草むしりさん狼なら今日三条さんに○なり●なり出る方が自然ではないかと考えます。>三条さん」
他言無用さん「献血さんは三条さん占わないほうがいいよ
三条さん狼でも霊能いないし 三条さん狐って線は消えた
自分視点のLW探してくれ」
ゴローちゃんさん「三条京阪と草むしり喧嘩すんなよ〜俺の○同士だぞ」
マルケロフさん「共有護衛GJで銃殺隠れとかのミラクルが必要そうだ」
ダイダロスさん「がんばりましょう!」
地雷さん「献血は三条占ってね」
建材さん「別に即噛まれ真とみるわけじゃないが狂人が噛まれる理由があるとすれば
真狂狐の時に噛まれるくらいしかない」
子供携帯さん相互占いはまだしなくていいです
指示があってからやってね、グレ潰しを優先で
フラミーさん「この状況なら共有でいいでしょ」
熱愛発覚中さん「2騙りなら三条京阪初手囲いだと思ってたんでそこはすいませんでした」
草むしりさん「僕の草刈機好きに使っていいですよ!!」
三条京阪さん「先日の段階で真偽つかず噛みきり路線だったのが昨日で真偽ついて真噛みもありそうなかんじ。」
ベルガモットさん「相方に従いま〜す。」
茶碗蒸しさん「いい指定じゃないです!惚れないでください!」
子供携帯さんそのまま吊りお願い
献血さん「漂白噛みはありえますね、その場合三条京阪さん狼になりますが。
噛み合わされると面倒だなと思って今日は占いませんでしたが、占って○○●ってなってもやっぱり面倒そうなので占うには難しいですね。
それに非狐っぽいなら占う意味もこうなると薄いし。>ダイダロスさん」
ダイダロスさん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
フラミーさん「茶碗蒸し把握」
草むしりさん「いい指定ですね惚れました!」
茶碗蒸しさん「ないです」
ゴローちゃんさん「俺はこのままグレ圧迫してけばいいけど熱愛の真追われるとどうなのーってかんじ」
子供携帯さん「coある?」
ミルクさん「お疲れ様でしたー」
子供携帯さん指定:茶碗蒸し
他言無用さん「三条さんの漂白噛みに見えるんだけどなあ」
茶碗蒸しさん「んー京阪さん噛まれ真でみるんだ。献血以外からは○もらってるからなんとも。」
建材さん「狂人がいちいち死体なしで結果気にする必要ないはずですし」
熱愛発覚中さん「茶碗蒸しから三条京阪に変えたので遅れましたと正直に白状します」
地雷さん「だいたい最初に噛まれてるのって真占いなんすよ」
マルケロフさん「熱愛真と見られて占いロラ入ったとしても狐が吊れないからなこれ」
ゲームマスター「おつ熱愛発覚中」
他言無用さん「グレーっつーと5人か」
ダイダロスさん「漂白噛み!!? ちょっとログとってくるは!!」
フラミーさん「熱愛真だったか」
建材さん「だけど死体なしで遅れるってのは狂より狼だと思うんだがね。」
献血さん「草むしりさんと発想被りすぎで笑ったw」
マルケロフさん「まあグレー吊るんだろうがその後が読めん展開だ」
ゴローちゃんさん「熱愛の真見てるやついるの?」
三条京阪さん「これ真噛まれでしょ。」
茶碗蒸しさん「この二人は今日噛まれた人より全然真っぽいから放置でグレー削ってけばいいかと。」
草むしりさん「すいません勢いあまって強く発言しちゃいました><」
ベルガモットさん「ふーん、おはよう。」
ダイダロスさん「おはいお」
草むしりさんスライド狂噛まれです!1吊り得しました!!
地雷さん「占い吊っちゃいたいな」
茶碗蒸しさん「スライド噛みか。
昨日噛んだところが護衛もらいだったのか狐だったのか。」
草むしりさん「スライド狂噛まれです!1吊り得しました!!」
建材さん「スライド噛みの可能性ありですね」
献血さん「真狂?−真?なのですね。スライド噛みかな、でも吊り浮いたのと増えたのでラッキー。」
子供携帯さん占い噛まれね
指示は2:30で
他言無用さん「スライドか連続か」
熱愛発覚中さん「しんだ」
マルケロフさん「んーこれはつれえな」
建材さん「おはよう」
ミルクさん「他言無用さん鋭いー
何故分かるし」
茶碗蒸しさん「おはよう」
フラミーさん「おはよう」
草むしりさん「おはようございます」
ゴローちゃんさん6吊グレ7
もう確定○作って圧迫していけばいいや
前言撤回他言無用占い
子供携帯さん「おはよう」
地雷さん「おはよう」
献血さん引き続き追っかけますが、三条京阪さんが非狼なら読まれて噛み合わされそうなので草むしりさん占い。
それに明日三条京阪さん噛みor死体なしじゃないなら、三条京阪さん狼も比較的ありそうな話。
「噛まれず三条京阪さんが残っているなら不自然さが発生する」と考えて、今日の占い先からは外します。

◆草むしりさん「熱愛発覚中さん死体なしなのに貼り速度遅かったので真切ります><」
死体なし時の着眼点も悪くないですし、初日の発言まで加味すると私を真目で見てくれている場所ですね。
擦り寄り人外の可能性もありますし、○であっても足を引っ張られることは無いでしょう。
他言無用さん「おはいお」
三条京阪さん「おはよう」
ゴローちゃんさん「占いCO 他言無用○」
献血さん「占いCO 草むしりさん○」
マルケロフさん「銃殺GJとかでねえかな」
4日目の朝となりました。(13/11/10 13:49:42)
熱愛発覚中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱愛発覚中さんを狙います。 >>> ゴローちゃん <<<
子供携帯さんの会話「OK」
ベルガモットさんの会話「分かりました。もし相方が死んだらその順+消去法で行きたいと思います。」
ダイダロスさんの独り言「グレーじゃなかった^^;」
子供携帯さんの会話「勝手に変えるかもしれないけらね」
マルケロフさん「献血の発言見てそこ護衛してた狩人がスライドはしなさそうだな」
子供携帯さんの会話「うーん、指定は茶碗蒸し→建材→ダイダロスにします」
他言無用さんの独り言「狐混じり濃厚な状況でその発言が出るあたり常人じゃない気がする」
ベルガモットさんの会話「いんや、申し訳ない事に私は人外探しはそこまで上手くないので、相方に任せます。」
補欠さんの遠吠え「どっちが真かまだわからないし」
ベルガモットさんの会話「霊能が遅れて並んだので真狼or真狐なんですけど割りと前者気味で見ているので普通にミルクも真結果で良いと思う考え。」
草むしりさんを占います。 >>> 献血 <<<
補欠さんの遠吠え「 」
ミルクさん「そして狐偽白に居るしorz」
補欠さんの遠吠え「なら、熱愛さんか献血さん連続だねー」
ダイダロスさんの独り言「一番上のグレーが草むしりさんなんで、ちょっと困りましたね」
他言無用さんの独り言「二騙りで死体無し出るからには占い噛みでもグレー噛みでもないだろうし
暫定○の狐噛みを意味すると言ってもいいんじゃねーの」
三条京阪さんの念話「とはいえ確定○作りのために占われそうなんだよなー。きっつい。」
ゴローちゃんさんの遠吠え「信用はムズカシイデス」
子供携帯さんの会話「まぁ●出ない限りは指定します
相方吊りたいとこありますか?」
補欠さんの遠吠え「 」
補欠さんの遠吠え「 」
マルケロフさん「GJから噛み切りは偽から噛んでないと流石につらいぜ」
ベルガモットさんの会話「ただ占われてダイダロス○が出てる場合ってのが非常に悩ましくなるが、恐らくダイダロスは明後日まで占われない見立てでいる。」
ミルクさん「うう、真に見えることに集中しすぎて粘れなかった」
補欠さんの遠吠え「信用するなら、共有や○かんでもいいし」
他言無用さんの独り言「三条さんからピピッと感じるものがあった」
子供携帯さんの会話「真狼狂ー真狼とかありますかね?
そういう点でミルクは真に見えない」
補欠さんの遠吠え「熱愛さんかんでもいいし、連続噛みでもいいよー」
三条京阪さんの念話「私視点真確定な件。」
ベルガモットさんの会話「私は明日だけはダイダロス以外だと思った。吊るつもりだが。」
ゴローちゃんさんの遠吠え「はい」
補欠さんの遠吠え「 」
ミルクさん「お疲れ様ですー」
熱愛発覚中さんの独り言「まあふつーに茶碗蒸し占えば良かったですね」
子供携帯さんを護衛します。 >>> 地雷 <<<
熱愛発覚中さんの独り言「どちらにせよ真結果しか出せてないでしょうか」
ベルガモットさんの会話「さーて、狐混じりか2騙りか相当微妙なとこだな。」
補欠さんの遠吠え「 」
熱愛発覚中さんの独り言「真狂狐-真狼」
子供携帯さんの会話「ダイダロス>茶碗蒸し>建材
かな吊りたいのは」
ゲームマスター「ミルクおつ」
補欠さんの遠吠え「献血さんでgj?」
3日目の夜となりました。(13/11/10 13:44:56)
ミルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フラミーさん0 票投票先 → ミルクさん
他言無用さん0 票投票先 → ミルクさん
子供携帯さん0 票投票先 → ミルクさん
ダイダロスさん0 票投票先 → ミルクさん
ベルガモットさん0 票投票先 → ミルクさん
茶碗蒸しさん1 票投票先 → ミルクさん
献血さん1 票投票先 → ミルクさん
ミルクさん13 票投票先 → 献血さん
建材さん0 票投票先 → ミルクさん
草むしりさん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
ゴローちゃんさん0 票投票先 → ミルクさん
三条京阪さん0 票投票先 → ミルクさん
地雷さん0 票投票先 → ミルクさん
熱愛発覚中さん0 票投票先 → ミルクさん
補欠さん0 票投票先 → ミルクさん
マルケロフさん「GJが出たから補欠吊りにならんように明日は狂か狼から●が必須かな」
ダイダロスさん「狼はどこでしょうか…。」
献血さん「と思ったらなんだ対抗の確定人外じゃないの。
別に人外に貶められても気にしませぬー。>ゴローさんめ!」
ゴローちゃんさん「(GUってなんだよ Good Ugoki?)」
フラミーさん「ミルク釣り把握」
ベルガモットさん「君GJで献血狼なら信頼勝負になるかもしれないから心した方が良いね。>>ゴローちゃん」
ミルクさん「自分視点だと狼の味方切りが発生してるので、
次は占いロラも有効化と」
ダイダロスさん「GUとかいってるとこ吊ろうぜ!」
ゴローちゃんさん「いや、俺が占う価値はないってことですよ対抗さん」
子供携帯さんもういっかい言うけど、霊ロラ完遂ね(ミルク吊り)
献血さん「占い理由読んで、読んで!>ゴローさん」
ダイダロスさん「がんばりましょう!」
草むしりさん「あとこれは多分狐噛みじゃなくて狩人GUだと思います!」
献血さん「適当に占います、適切に事に当たるという意味の適当で。」
ゴローちゃんさん「他言無用占う価値あんまないよね」
茶碗蒸しさん「うーむなかなか難しいですね。」
草むしりさん「大事なことだからです!」
マルケロフさん「マルケノフ マルケロス マルケトフ←New!」
子供携帯さん「◆草むしりさん 「すいません勢いあまって強く発言しちゃいました」
2回言う意味なくないか?なぜ2回いったのか返答求む」
補欠さん「狐騙りで狐噛みもありそう」
ダイダロスさん「熱愛の真切りでしょうか、うーむなかなか難しいですね。」
三条京阪さん「いや、把握ミスして乗っ取りに行こうとして真狂狼ー真狼のほうがありえそうな感じがする。
今生きている霊脳が真という前提では歩けど。」
地雷さん「熱愛さんの占い方は嫌いではない、が」
ミルクさん「霊ロラ了解です。
個人的には占いに狐混じってるだろうなーって感触です」
フラミーさん「狩人っぽいな」
建材さん「マルケトフ真の場合があるからわからんけど」
マルケロフさん「まあこれで対抗占い指示の可能性も出てくるからそうなれば狼としちゃやりやすい」
草むしりさん「すいません勢いあまって強く発言しちゃいました」
ゴローちゃんさん「グッドハンター?」
茶碗蒸しさん「真狂狐ー真狼だからこそ占い即抜きしに来たのではー?」
熱愛発覚中さん「追っかけ継続するかどうかは気分で決めます」
献血さん「それなら狐交じりの方ですかね、別に真狂狐−真狼とかで対抗吊ったり占ったりするよりも前に狼がどんどこ吊れておうどんでもなければ問題ないですがー。>三条京阪さん」
子供携帯さん占いさんは引き続き自分視点のグレ潰していってくれ
変なことしたら真切るよ、
ダイダロスさん「死体なし、狩人GHですね。」
熱愛発覚中さん「あ、はい」
ゴローちゃんさん「(聞きました)」
建材さん「霊能結果●だとミルク真なら真狂狐ー真狼が濃厚か」
他言無用さん「ミルクさん真だと死体無しはどこで出たっていう謎が沸くな
真狂狐−真狼にするメリットってなくね?狼的に」
草むしりさん熱愛発覚中さん死体なしなのに貼り速度遅かったので真切ります><
ミルクさん「狐を早目に落さないとですねー」
ベルガモットさん死体無しやな。
指示は相方から啓示されるから皆の者心して聞くように。
草むしりさん「熱愛発覚中さん死体なしなのに貼り速度遅かったので真切ります><」
三条京阪さん「占い噛もうとしてGJか狐を噛んじゃったかどっちかじゃないか。」
子供携帯さん「霊能●ねぇ、まぁ尚更吊るしかないけど」
ダイダロスさん「2騙りゆえに占いは全生存と予想(したり顔」
ミルクさん「おはGJ」
ゴローちゃんさん「対抗が対抗の○占っとる」
献血さん「死体なしが狐交じりのアレなのか、それとも2騙りで狐噛んだのかそれが問題。」
子供携帯さんんじゃ引き続き霊ロラでお願い
他言無用さん「と思いきや死体無し出てるのか」
マルケロフさん「狩人がなかなかのイケメンのようだな。てかよく見たら地雷が狩人かよ」
ミルクさん霊能CO:マルケロフ●
地雷さん「狩人がイケメンのようだね」
ゲームマスター「狩人は真に○もらったからな。そこを護衛しやすい」
建材さん「GJか狐のどっちか。ほぼ狐混じりだな」
補欠さん「おやすみ」
ミルクさん「霊能CO:マルケロフ●」
熱愛発覚中さん理由:追いかけます
どちらかといえばゴローさん狼目、献血さん狐狂目に見えるので
初日からどうでもいい内訳発言もありますし自分の考えがないので初手囲いの可能性も考慮します
他言無用さん「2騙りゆえに占いは全生存と予想(したり顔」
ゴローちゃんさん◆草むしり 「グレーの中では茶碗蒸しさんがだんとつで怪しいのでゴローちゃんさんはそこを占ってくれるとうれしいです」
悪いけど俺は天邪鬼なんでね
占えと指示された先より発言したところを占いたくなるんだ
子供携帯さん「おはよう」
献血さん超占いも占い先予告もありません、占い先予告と見てグレ噛んでくれるなら幸い。
対抗占いはしなくても良いとのことですが、早期囲い占いには言及されてませんので他言無用さん占い。

◆他言無用さん「共有が○にいるんだろ(他人事」
これを見て「なるほど、だから3−2だけれどHOなのね」と思った訳ですが、完グレからのFOだった以上この発言は占われ避けっぽいです。
もし2騙りならば序盤に囲われる可能性が高いですし、もし狐ならば3−2で共有噛み時に対抗の確定破綻が期待出来ます。
そうでなくても占いに真交じりと見て貰える展開だけに確定○作りは有効でしょう。ぶーん!(アイコン)
熱愛発覚中さん「占いCO 三条京阪○」
フラミーさん「おはよう」
茶碗蒸しさん「おはよう良い朝だね」
地雷さん「おはよー」
草むしりさん「おはようございます」
三条京阪さん「おはよう。」
ベルガモットさん「おはよう。」
ゴローちゃんさん「占いCO 草むしり○」
建材さん「おはよう」
献血さん「占いCO 他言無用さん○」
3日目の朝となりました。(13/11/10 13:37:15)
献血さんを狙います。 >>> ゴローちゃん <<<
ベルガモットさんの会話「あって狐も割りと同意だね。」
ミルクさんの独り言「かまれる可能性もありか」
子供携帯さんの会話「ダイダロスは素村演じてる感じがしないです
初心者だと思います、狐もあるが」
マルケロフさん「熱愛が一番護衛はいりそう」
ベルガモットさんの会話「相方に割かし同意。」
他言無用さんを占います。 >>> 献血 <<<
子供携帯さんの会話「占いの真贋ねぇ
出方的には献血、理由はどれも五分五分、発言はごろー、ぐらいかな」
茶碗蒸しさんの独り言「フラミー・建材」
マルケロフさん「占い候補の発言は割りとイーブンで地雷がちと発言悪いからおそらく噛めると思う」
ミルクさんの独り言「大きく発言だな!」
ミルクさんの独り言「狼だったかー」
ベルガモットさんの会話「3-2-1で順調と言って露骨に狼どこだろうとか言ってるダイダロスは初心者なのか何なのか。」
マルケロフさん「どちらにせよ二騙りには見えない噛みだから初手○の狐も連れ易くなる」
ゴローちゃんさんの遠吠え「護衛もされそうだよねー・・・」
ゴローちゃんさんの遠吠え「ん〜、どっちかなー 」
ゲームマスター「真には護衛入ってそうな気がするけどな」
ベルガモットさんの会話「ブラフとしては○に共有がいる風なのは完璧だったから狼の位置と思考次第で明日占い即抜きも普通にあるからね。
潜る方が面白いって感覚だった。ちなみに占いの真贋判断はまだ微妙。」
子供携帯さんの会話「グレで気になんのは茶碗蒸しかなぁ
まぁ初日の発言なんて見てもあんま材料になりませんけど」
補欠さんの遠吠え「了解した。どっちかといえば献血さんが真っぽいけど、熱愛さん真もちょっとはあるかなー。ってかんじ」
マルケロフさん「ここで占いを噛めるのはすばらしい」
補欠さんの遠吠え「 」
ゴローちゃんさんの遠吠え「即噛む」
ミルクさんの独り言「よし!明日は吊られるだろうけどできるだけ着いてけるよう頑張れ俺!」
補欠さんの遠吠え「 」
献血さんを護衛します。 >>> 地雷 <<<
マルケロフさん「補欠は囲えない代わりに占われもしないから狂狼の●で吊りを先延ばしにしつつどこで真を噛むかだな」
子供携帯さんの会話「占われるのは極力避けたいんですよね
やっぱグレは狭めたい、」
ミルクさんの独り言「取り合えず、マルさんは狼だと良いなー
そうすれば銃殺できるかも出し」
補欠さんの遠吠え「どうせめる? 占い噛んでもいいよ」
ベルガモットさんの会話「へい了解。」
他言無用さんの独り言「通ぶって2騙りと予想(したり顔」
三条京阪さんの念話「偽占い囲いありがとうございました。」
子供携帯さんの会話「明日も霊ロラを完遂しますね
●出ても放置でいいです」
補欠さんの遠吠え「 」
ベルガモットさんの会話「全員無駄占いが無いのを確認したからあえて占い位置に飛び込んだんだがな。
まぁ、出てしまったものは仕方ない。」
ミルクさんの独り言「初日回避!」
マルケロフさん「おつかれ。悪いなお仲間さん」
補欠さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「マルケロフおつ」
ゴローちゃんさんの遠吠え「2騙りだった」
補欠さんの遠吠え「献血さんが真っぽいかな」
2日目の夜となりました。(13/11/10 13:32:10)
マルケロフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フラミーさん1 票投票先 → マルケロフさん
他言無用さん0 票投票先 → マルケロフさん
子供携帯さん0 票投票先 → マルケロフさん
マルケロフさん9 票投票先 → ミルクさん
ダイダロスさん0 票投票先 → ミルクさん
ベルガモットさん0 票投票先 → マルケロフさん
茶碗蒸しさん1 票投票先 → マルケロフさん
献血さん0 票投票先 → フラミーさん
ミルクさん5 票投票先 → マルケロフさん
建材さん0 票投票先 → ミルクさん
草むしりさん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
ゴローちゃんさん0 票投票先 → マルケロフさん
三条京阪さん0 票投票先 → ミルクさん
地雷さん0 票投票先 → マルケロフさん
熱愛発覚中さん0 票投票先 → マルケロフさん
補欠さん0 票投票先 → ミルクさん
ダイダロスさん「狼はどこでしょうか…。」
ベルガモットさん共有CO 相方は子供携帯ほいほい。

別に占われて良かったんだがな。
草むしりさん「グレーの中では茶碗蒸しさんがだんとつで怪しいのでゴローちゃんさんはそこを占ってくれるとうれしいです」
茶碗蒸しさん「じゃあ占いに狐混じりで見るわ。
対抗占いはすべきときにお願い。」
フラミーさん「未来占いとかひじめてきいたぞww」
建材さん「占いじゃなくて霊能か」
他言無用さん「マルケロフさんがボロを出したので片釣りしよう(棒読み」
献血さん「他言無用さんのご指摘と全然違ったのでFO感謝ですw」
ベルガモットさん「お前霊能だろwwwwwww」
熱愛発覚中さん「破綻してるからマルケロフさんから吊りましょうか」
三条京阪さん「真狼狐ー真狂 > 真狂狼ー真狼と見てる。
占い2騙りとかはさすがにないと思う。」
ベルガモットさん「草むしりは共有の指示をよく読めば良いが大筋は同意せざるを得ないレベル。
つまり三条京阪は村なら真面目にやれレベル。」
ゴローちゃんさん「◆マルケロフさん 「未来の霊能結果を予告します ベルガモット●です」」
建材さん「未来占いきました」
マルケロフさん「w」
献血さん「なるほど、確かにそういうこともありえますね。>他言無用さん」
ゴローちゃんさん「地元ネタで占っただけなのにそんな風にみられるなんてショック
三条京阪しっかりせい!」
マルケロフさん「未来の霊能結果を予告します ベルガモット●です」
ダイダロスさん「がんばりましょう!」
フラミーさん「結局グレランすんの?」
子供携帯さんあ、相方出します。ベルガモットさんです
占われ位置にいるんで出します
他言無用さん「共有が○にいるんだろ(他人事」
地雷さん「占いはグレーを占ってくださいね
信用を取りたければ」
茶碗蒸しさん「共有さまには共有さまなりのお考えが有るのよ。もう突っ込むのやめる」
草むしりさん「三条京阪さんの発言内容が囲われた狼にしか見えないので他の占い師の方は占ってみてくれませんか?」
ミルクさん「狐・狂・狼のうち1匹は連れますしね」
ベルガモットさん「対抗占いなしって露骨だね。
占いに無駄占いが一つでもあったら危うく暴れるとこだったよ。」
ダイダロスさん「霊ローラーでしょか、うーむなかなか難しいですね。」
献血さん「あ、3−2で共有騙りなしの霊能ロラスタートかつ対抗占いなしならFOのが嬉しいです。」
ミルクさん「已む無し・・・ですかね」
熱愛発覚中さん「では明日の占い先は予告しません」
茶碗蒸しさん「はいはい、霊ロラ把握把握っと。
狩人の護衛が本来向くべき場所に向かず本末転倒にならないようにね。」
三条京阪さん「・・・あれ、共有霊脳じゃないんだ。狐混じってる?」
マルケロフさん「俺という戦力を潰せただけでミルクの功績は多大なものと言える」
ミルクさん「共有さんが騙ってるんじゃないんですねー」
子供携帯さん「相方は騙ってません」
他言無用さん「さすがに3−2でローラーには反対できない悔しい(ビクンビクン」
ゴローちゃんさん「3−2で対抗占いはしないよ普通」
献血さん「はい、対抗占いなしで良いのでしたらそうします。」
三条京阪さん「3−2か。ロラかグレランか指示お願いします。」
ベルガモットさん「共有いるなら邪魔だから撤回はよとだけ言っておくわ。」
ダイダロスさん「3-2-1 順調ですね」
子供携帯さん霊能2把握、3−2なんで霊ロラします
対抗占いは無しの方向でお願いします
建材さん「共有騙ってないなら霊ロラ安定」
ゴローちゃんさん「ベルガモットよく見てるな」
地雷さん「そろそろ撤回がきます」
茶碗蒸しさん「あうん。共有霊ロラかグレランの指示どうぞ。察してあげる。」
献血さん「3−2−1ですか、騙ってないなら霊能ロラで。
その場合はグレ占いでいいですか?」
熱愛発覚中さん「3−1に見えるひとは甘いですね
私には露出している霊能含め3−2に見えます」
ベルガモットさん「3-2ね。霊能遅かったから間抜けな狼が引っかかったに一票。」
フラミーさん「占い3?」
補欠さん「おやすみ」
マルケロフさん「おつかれさん」
建材さん「占いかぶりなしでグレー狭くていいね」
ダイダロスさん「ミンナニハ ナイショダヨ」
地雷さん「3−1把握」
三条京阪さん「3−1か。グレランでおk。」
ミルクさん「明日まで黙ってたかったのにー」
子供携帯さん「あ、ちょっと出るの早かったかな?」
茶碗蒸しさん「3−1把握、跳びだしは共有だったりするんかな?」
ミルクさん「霊能CO」
他言無用さん「占われた(ショック顔」
フラミーさん「おはよう」
熱愛発覚中さん理由:右いないから左 前の名前にあやかって銃殺してやりましょう
マルケロフさん「霊能です」
子供携帯さん共有co相方生存
地雷さん「おはよー」
献血さん自分の上に地雷が埋まっているのは些か気がかりなので↑位置占いです。
入村も後の方ですし人外でも勘弁してください、早期噛まれでも同じく。
見えてる地雷は踏むものでェす!!
ゴローちゃんさん占い理由 10・12・59・臨をよく使う さあ俺を特定してみろ
献血さん「占いCO 地雷さん○」
三条京阪さん「おはよう。」
補欠さん「おはよう」
熱愛発覚中さん「占いCO 他言無用○」
ベルガモットさん「おはよう。」
茶碗蒸しさん「おはよう」
子供携帯さん「おはよう」
草むしりさん「おはようございます」
ゴローちゃんさん「占いCO 三条京阪○」
マルケロフさん「おはようさん」
他言無用さん「ミンナニハ ナイショダヨ」
建材さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/10 13:24:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴローちゃん <<<
子供携帯さんの会話「OK」
ベルガモットさんの会話「言われたら相方確認はしますー。」
熱愛発覚中さんの独り言「もう呪殺対応めんどくさいから3つしか用意しませんよ」
子供携帯さんの会話「危なかったら出すんで、よろしく」
ベルガモットさんの会話「残念。まぁ任せるわ。」
子供携帯さんの会話「●進行or○もらいのときだけ潜伏
霊ロラ展開でもでることにします」
地雷さんを占います。 >>> 献血 <<<
補欠さんの遠吠え「おっけ」
ベルガモットさんの会話「むしゃくしゃしたら潜るだからサルベージするか否かは相方さんに任せますー。」
マルケロフさんの遠吠え「他言無用だけ対応」
ゴローちゃんさんの遠吠え「130」
マルケロフさんの遠吠え「よろしく。対抗噛めると思ったら遠慮なく噛んでくれ
こっちも噛みアドバイスはする」
補欠さんの遠吠え「噛み時間おしえて」
子供携帯さんの会話「まぁ基本FOでいいですね」
ミルクさんの独り言「よし!
目標:吊られない!対抗に負けない!ポカら無い!」
補欠さんの遠吠え「了解、ミルクさんだけ銃殺対応しておく」
子供携帯さんの会話「加えて共有が一番嫌いな役職なので
胃痛展開とか日常茶飯事ですけんねぇ」
ゴローちゃんさんの遠吠え「じゃ、騙ります」
ベルガモットさんの会話「まぁ、一応最低限の動きは出来るつもりでいるので大丈夫なはずです。」
マルケロフさんの遠吠え「グレランに自信がない初心者とかいれば騙ったほうが勝てるがいるかな」
子供携帯さんの会話「共有がいなゃ村が回らないんです
胃痛展開だめ絶対」
ベルガモットさんの会話「初心者じゃないがチャットの共有は久しいな。
加えて共有が一番嫌いな役職なので。」
補欠さんの遠吠え「なんでもおっけ」
マルケロフさんの遠吠え「特になきゃ潜伏させてもらう」
熱愛発覚中さんの独り言「GM村建てありがとう以外ありえない」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る」
建材さんの独り言「素村です」
ゴローちゃんさんの遠吠え「よろしく」
子供携帯さんの会話「よろ、初心者なら言うように」
熱愛発覚中さんの独り言「あら」
三条京阪さんの念話「狐か。だいぶ久しぶりな感じ。」
ベルガモットさんの会話「えー。共有とかクソだと思ってる人間なんだけど。」
補欠さんの遠吠え「よろしく」
献血さんの独り言「村立てありがとうございますー」
マルケロフさんの遠吠え「よろしくさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 13:19:50)
他言無用さん「ミンナニハナイショダヨ」
ゲームマスター「OK。んじゃ、適当に開始」
ミルクさん「よろしくお願いします」
子供携帯さん「よろしく」
三条京阪さん「よろしく。」
茶碗蒸しさん「よろしくお願いします」
草むしりさん「よろしくー」
熱愛発覚中さん「よろしく」
銃殺無用さんが他言無用に名前を変更しました。
ベルガモットさん「よろしく。」
ゲームマスター「じゃあ、変えるまで待つか」
献血さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
他言無用さん「じゃあ変えよう」
他言無用さん「あー」
ゲームマスター「@1」
子供携帯さん「銃殺無用
この名前は間際らしくないか?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが補欠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
補欠さん「こんにちは」
さんが銃殺無用に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 13:16:51)
kariさんがマルケロフに名前を変更しました。
マルケロフさん「いきてたか」
kariさんが熱愛発覚中に名前を変更しました。
kariさんが建材に名前を変更しました。
kariさんがフラミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が2に増えた」
さんが草むしりに名前を変更しました。
kariさんがゴローちゃんに名前を変更しました。
kariさんがミルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがベルガモットに名前を変更しました。
さんが三条京阪に名前を変更しました。
kariさんが地雷に名前を変更しました。
熱愛発覚中さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 13:14:00)
kariさんが献血に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが茶碗蒸しに名前を変更しました。
地雷さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 13:12:59)
kariさんが子供携帯に名前を変更しました。
三条京阪さん「おはようございます。」
さん」が村へやってきました。(13/11/10 13:12:25)
ゲームマスター「赤1」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴローちゃんさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 13:11:01)
草むしりさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/11/10 13:10:19)
フラミーさん「こんにちはー」
建材さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 13:09:22)
子供携帯さん「あ、前村終わってた、ここからどんどん来る展開希望」
ミルクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 13:09:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
献血さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 13:06:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
茶碗蒸しさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 13:02:59)
フラミーさん「こんにちはー」
kariさん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 13:00:12)
フラミーさん「これでよし」
フラミーさん「10」
子供携帯さん「てかアイコンの黒、灰率が高い
主に上段が多い」
フラミーさん「もうすぐ終わりそうだし、そしたらどっと来るかな」
フラミーさん「あ、ブラジルの方ですね。いま夜ですし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラミーさん「こんばんはー」
ベルガモットさん「何一つ問題ないな。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 12:50:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラミーさん「こんばんは、、、ってだ12時台ww」
子供携帯さん「7 名様が訪問中です
観戦者数2とはなんだったのか」
ダイダロスさん「こんばんは」
ダイダロスさん」が村へやってきました。(13/11/10 12:47:15)
マルケロフさん「こんばんは」
子供携帯さん「前村が終わるとどっと入村してくると思うしのんびり待ち」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 12:46:48)
かかしさん「置いときますねーハヤシライスもぐもぐ」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/10 12:45:03)
子供携帯さん「2からちょっと目を離すと6になることも多々あるしねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いや、日曜だし、需要あるだろ。
そもそも観戦者数なんて、あんまりあてになるもんでもないし」
子供携帯さん「無茶を承知で立てなきゃ誰も立てないだろ」
フラミーさん「こんにちはー」
他言無用さん「ということでこんにちは」
子供携帯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 12:40:33)
他言無用さん「一つ村立ってるとはいえ観戦者数2名だぞ…無茶しやがって…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/11/10 12:39:54)
フラミーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 12:39:21)
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスター村人騙りは全面禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る