過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ステープル
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シープ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[共有者]
(死 亡)
 
 
オリオン
◆ambushhMo.
[占い師]
(死 亡)
 
 
かったー
◆uW5PigI5qo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ドーベルマン
(U^ω^) ◆wanco.Tzas
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おーじー
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムーンライト
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おそうじ
RSF ◆AKQJX3UVAo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲロ将軍
夜空 ◆vIu/df6wSc
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャイニング
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(生存中)
 
 
じょーじー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
頑なな真紅色
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
FM
健全 ◆QY2XT4V6FA
[狂 人]
(生存中)
 
 
スター
◆4GiSa760Pk
[人 狼]
(生存中)
 
 
パズウ
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[共有者]
(死 亡)
 
 
安眠枕
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 134598番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おそうじさん「でもいわゆる長期のブレインの感覚で行くとどうしても、きめ細かな指示が
リアルタイムでできないし、占い結果・理由の作成や噛み先選定で忙しいから
なるべく分散させて労力の一極集中が起きないように、それぞれがある程度プラン持って
仲間に合わせながらワガママも出しながらやってくのが、ある種の理想形かなあ
なんて思う」
パズウさん「今度から騙りする時は対抗の占い先 ≒ 村人
最終日に吊る候補としては非狐確定まで夜に相談するのを忘れない様にして置こう」
おそうじさん「個人的に好きな形ってだけだけど、占い騙り狼が大筋を定めて
潜伏狼がそれ(騙り役の完投を補助したり、占い噛んで潜伏で生き残ったり)
に応えるってのがわりとよくある形かも
長期の感覚で行くと、騙り役がブレインを兼ねてるって感じ」
おそうじさん「短期でブレイン制はリーダシップ取る仲間がいるときだけやる感じと思う>パズウさん」
パズウさん「おそうじが抵抗0(あの状況じゃどうしようもないけれど……)でしたから、
狐候補はステーブルだけでしたね」
ゲロ将軍さん「単なる把握ミスです」
ゲロ将軍さん「ですからムーンライトさんを占って○という結果を見落としてたと言ってるじゃないですか」
スターさん「そうですね おりおん真なら頑な村ですね。
シャイニングとカッターが狐候補ですね。」
パズウさん「ブレインがドーベルマンだったんだよきっと >ムーンライト」
パズウさん「最低でもスターは頑なへ投票しちゃダメだったのは確か」
ムーンライトさん「狼視点真のオリオンがムーンライト○頑なな真紅色○
を出しているのにムーンライト狐とか頑なな真紅色つりにいく狼とか
さすがにそんな行動までは想像できませんでしたけど」
パズウさん「狼視点でオリオン真見えてたのだから、ムーンライト占っちゃった ≒ 最高で狂 最低で真の結果騙り
噛み急ぐ必要は無かったかと」
ムーンライトさん「普通にやったら100%負ける状況なんだから
何か策を打たないとどうしようもないです
私は霊能結果騙りは恐らくこの村が初めてと言っていいくらいしたことないですが」
ゲロ将軍さん「ムーンライトさん○の結果を見落としてたのです」
ゲロ将軍さん「それは把握ミスだったのですよ>FMさん」
FMさん「ログ読んできます」
オリオンさん「そのへんは霊界に書いてありますので謝罪とともに」
ムーンライトさん「霊能結果語りなんてロクな手じゃないけど

8人で狂狼狼狼狐残り濃厚の状況だったら
一発逆転狙うしかないでしょう」
パズウさんそれならそれで、
「結果騙り解除
スター● 狂アピして噛み回避狙いました テヘペロ
ムーンライト○ ……狂アピの噛み回避を無駄にしたクソー!!!!! orz」
で良かったと思うよ >オリオン
おそうじさん「おーじー吊り、やたら票が固まってたのなんか変ってとこもうちっと見なきゃだなあ」
シャイニングさん「最初から素直に間違えたっていって
ムーン○のほうがはるかにマシデース」
FMさん「うーん」
FMさん「いやないか。オリオンさんがムーンライトさん○してるから」
FMさん「あ、でもムーンライトさん狐かもしれないからそれの確認も兼ねたんですかね」
頑なな真紅色さん「どのみち翌日訂正するのにその日に訂正しなかったメリットはなんなん?」
オリオンさん「その場合はやはりムーンさん○ですね、間違えたことはどのみち翌日訂正するつもりでしたので」
おーじーさん「まあ天界視点かそれは んじゃGm同村お疲れ様でした 読了」
パズウさん「●じゃない限りは○って判断しても良いと思う、割と >シャイニング」
シャイニングさん「占いはミスして占ってないところに○だすし
霊能は結果はらないとおもったら偽結果はるんですよ?」
おーじーさん「カオスというかただのミスリー村だったような気もしないではないんです。色々うらめってましたけど」
ドーベルマンさん「GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様です
お仲間さん狂人さん頼りない騙りですみません」
頑なな真紅色さん「占いはスター占いなおして○だったらどこ占ったことにするつもりだったん?」
FMさん「オリオンさんよりスターさんが先に吊れたほうが狼はむしろ楽だったのでは?と思いました」
パズウさん「スターかゲロのどっちかが柱COして
残りが狼COして狐探し切れてないから柱する
とかしても良かった」
じょーじーさん「ヒー><」
頑なな真紅色さん「カオスにもほどがある。」
かったーさん「村は災難だったね という他無い」
FMさん「狐処理しきれませんでしたね」
オリオンさん「それほどカオスでもないような」
ゲームマスター「村はオリオンが吊れた日に、スターとドーベルマンどちらに票合わせするかは絶対指示に従わないとな」
ステープルさん「村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
頑なな真紅色さん@霊は結果騙りするな
A占いは結果騙りするな
B共有は3−1、4−1以外で霊アーマーするな。

以上。
パズウさん「割とオリオンさんのミス」
かったーさん「真占いが吊れた時は小躍りしました」
シャイニングさん「昼村はカオスって聞いてましたが これは面白いデース」
パズウさん「村役職がじょーじーとバズウ以外全員騙ってるんだぜ……」
スターさん「村建てありがとうございました」
ムーンライトさん「お疲れ様でした」
ゲロ将軍さん「すみません、すごい把握ミスしました」
じょーじーさん「ここが地獄か…」
スターさん「かったーか」
安眠枕さん「GMさん、村立てありがとうございましたっ」
頑なな真紅色さん「お疲れ様でした。」
ドーベルマンさん「お疲れ様でした」
ステープルさん「お疲れ様でしたー狐おめでとうございます。」
パズウさん「おつかれさまでした」
シャイニングさん「oh」
おーじーさん「なんつうか うん おつかれ」
FMさん「お疲れ様でした」
オリオンさん「おっつー、ミスってごめんよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
かったーさん「お疲れ様でした」
安眠枕さん「お疲れさまでしたー」
スターさん「おつかれさまでした」
シープさん「おつかれさまでした」
おそうじさん「おつかれサマー」
パズウさん「狐おめでとう」
妖 狐」の勝利です!(13/11/10 13:05:22)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ゲロ将軍さん0 票投票先 → シャイニングさん
FMさん0 票投票先 → 頑なな真紅色さん
頑なな真紅色さん3 票投票先 → かったーさん
スターさん0 票投票先 → 頑なな真紅色さん
かったーさん2 票投票先 → 頑なな真紅色さん
シャイニングさん1 票投票先 → かったーさん
おーじーさん「スライドカッターとかいう文房具がありそうですね」
ゲームマスター「スターは真の○に投票するなら何のために仲間を吊ったのやら」
パズウさん「なんでスライド可能な人外がダブルで頑固なんだろう」
おそうじさん「スター吊りって選択肢は無しですすめるんかあ」
ドーベルマンさん「狐吊りかうどんかですかね」
パズウさん「カッタースライドしろしwww」
ムーンライトさん「シャイニング投票は問題ないけど問題はここ
◆オリオンさん  「潜伏占いCO:じょーじーさん○頑なな真紅色さん○でした」
スターさん 0 票 投票先 → 頑なな真紅色さん」
パズウさん「シャイニング吊りじゃないのかな」
シープさん「オオカミさんに1票もはいってないです」
安眠枕さん「霊能真に見える狐視点、LWだと思ってるから2吊りあるし即票変えはし難いですね」
おーじーさん「引き分けでいいのよ?」
ゲームマスター「頑な狼なら、霊とライン切れてない占いの○なのにオリオンの霊結果見せたりはしないでしょう」
パズウさん「スターさんもヤバイ オリオン真見えてるのに真の○吊ってる場合じゃない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ゲロ将軍さん0 票投票先 → シャイニングさん
FMさん0 票投票先 → シャイニングさん
頑なな真紅色さん2 票投票先 → かったーさん
スターさん0 票投票先 → 頑なな真紅色さん
かったーさん2 票投票先 → 頑なな真紅色さん
シャイニングさん2 票投票先 → かったーさん
オリオンさん「ああ、狐おめです」
おーじーさん「えっせっかく村が囲いでとかいって狐釣ろうとしてるのに」
パズウさん「引き分けても良いのよ(*・ω・)」
安眠枕さん「将軍さん狼は結構透けてますからね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ゲロ将軍さん0 票投票先 → シャイニングさん
FMさん0 票投票先 → シャイニングさん
頑なな真紅色さん2 票投票先 → かったーさん
スターさん0 票投票先 → 頑なな真紅色さん
かったーさん2 票投票先 → 頑なな真紅色さん
シャイニングさん2 票投票先 → かったーさん
パズウさん「FMもゲロ狼悟ってるっぽいし」
パズウさん「2w1m票でシャイニングじゃないの」
オリオンさん「シャイニングさんに票合わせなのでは?」
パズウさん「狐おめでとう!狐おめでとう!狐おめでとう!」
ステープルさん「お疲れ様です。」
ゲロ将軍さん「占い両偽であればたいてい囲いを皆吊りたがります
そして狼の深層心理では仲間を完グレに残すのはあまりしたがらないはずです
であればかったーさんは露骨な狼候補になりえますので
完グレに狼がいる可能性は極めて少ないということです
ようは最大人外数は3なんですよ
狼が2Wいるなら柱が出るはずですがでないってことはすでにLWの可能性があるってことです
であるならそこはつれないって意味です」
おーじーさん「なんやかんやでかったーが吊られて終わりかなこれは」
スターさん「かったーさんと頑ななさんで2wはなさそうです。」
FMさん「理由ないんですか?」
パズウさん「狐候補で死んだのってステーブルとドーベルマンだけだぞ >下界
狼視点ステーブルだけ、狼も分かっちゃいない」
頑なな真紅色さん「両○にすぐにして噛まれなきゃもう真っ黒になるじゃないですかー。
そんなこと初期にするわけないじゃないですか―。最後のほうにやって、指定役にする気だったんでしょう。」
かったーさん「じょーじーさんは噛まれてるんだから 元々必要性なんて無かったんだよ」
かったーさん「頑なな真紅色さんの説が正しいなら 俺はオリオンさんからも○もらってるはずじゃないか?
もう完全に論理が破綻している」
スターさん「<ゲロ」
頑なな真紅色さん「俺を囲いに来るならじょーじー○にする必要性が皆無だと思わないか>スターさん」
シャイニングさん「私が狼なら霊能噛んで占い両偽とかにしないデース」
オリオンさん「村人はムーンさん真で見てる人多かったですよ普通に
ただ人外勢のほうが声がでかかったというだけで」
FMさん「その理由次第では乗ります>ゲロ将軍さん」
スターさん「霊能真で見て、オリオン狼、頑なが囲いの可能性が高い。
吊られそうと思って囲いに来たのではと」
ドーベルマンさん「じょーじーさん噛みの日はどっち噛むか悩みましたが、頑なさんは狐もありそうだけど狂人もありそうで噛むのちょっと躊躇ってじょーじーさん噛みにしました
狩人だったなら結果オーライかな」
頑なな真紅色さん「かったーさんが吊れればそれでいいです。狼-霊からの狼追加2騙りで見てるので、かったーさんが囲われた狼でしょう。」
ゲロ将軍さんシャイニングさんを吊りませんか?
かったーさん「まともに毎日霊結果を出したら俺も信用したかもね って話」
ゲロ将軍さん「とっても怪しい霊が噛まれたのが何を示すのかは当然真であるという結論ですね」
パズウさん「ムーンライト偽目で持ってく村が成ってなかったってコトでイインジャネ」
シャイニングさん「もうグレラン村デスネー」
オリオンさん「僕も占って○でたときに狂人占ってしまったと思いました頑なさん」
かったーさん「頑なな真紅色さんの俺へのインネンのつけ方はかなりおかしい
吊れれば誰でもいいから 目立ってる俺をターゲットにしてる感じ
吊れれば誰でもいいのは人外の視点」
ゲロ将軍さん「占いに真はいないってことですね」
頑なな真紅色さん「とても怪しい霊が真ですよ何言ってるんですか。」
スターさん「頑ななさんはいったいどこを真に見ているんですか?」
ゲロ将軍さん「狩人さんはいませんでしたね」
シャイニングさん「oh 霊能噛まれてくれましたねー!?
これで安心デース」
ムーンライトさん「狂人の位置が違うし」
パズウさん「うぇ、届いた
狼勝ち」
ムーンライトさん「お疲れ様でした」
ゲロ将軍さん「おはようございます」
ゲームマスター「◆ゲロ将軍さんの遠吠え 「狐だった場合はアレですね
告発しますね」
ゲロ将軍が霊狐を告発したら、オリオン真確定で狼負けるんですが
狂人残ればPPできるけど」
頑なな真紅色さん「んじゃかったーさん吊り。」
FMさん「ほらだから占い両偽だって言ったじゃないですか」
かったーさん「霊能噛まれるんか」
スターさん「おはようございます」
シャイニングさん「グッモーニーン!
なんとも不思議なルートを通ってる気がシマース」
頑なな真紅色さん狼>ドーベルマン、オリオン(追加)、カッター
狂>潜伏生存か潜伏死
狐>????
共有>パズウ=シープ
占>初日
とても怪しい霊>ムーンライト
かったーさん俺は占い2霊能1の中で一番信頼できると思ったのがオリオンさんだったってだけだ
囲ったとか言ってた奴いたけど 俺に○出したドーベルマンさんを擁護した事なんて一度も無いぞ
パズウさん「スター●を反転させたと思ってたらテキトーはなぁ……」
7日目の朝となりました。(13/11/10 12:56:00)
ムーンライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムーンライトさんを狙います。 >>> ゲロ将軍 <<<
オリオンさん「まあミスった僕の責任です」
パズウさん「スターは吊れるけどかったーには絶対手が届かない」
安眠枕さん「ゲロ将軍さんはおそうじさん吊りの日と翌日オリオンさん吊りになるまでの思考の動きが謎で大分狼臭いので吊れるかもですが、霊能噛まれるならスターさんにもかったーさんにも届きそうにないですね。」
オリオンさん「ただ僕狼だとするとスターさんは吊れなくなるかもくらいですね」
スターさんの遠吠え「しなくていいです」
パズウさん「まぁ、ムーンライトの結果騙りは結果的に2w1f1mの可能性を嘘ついてないから噛まれても誰も何も文句言えない」
ゲロ将軍さんの遠吠え「狐だった場合はアレですね
告発しますね」
オリオンさん「らっはさんとの真コンビ嬉しいなあ 若干真っ向勝負組ではないですが」
ゲロ将軍さんの遠吠え「最悪明日は私が吊られて狐候補を最終日になんとか狙って投票するしかないですね」
シャイニングさんの独り言「この吊りをしてしまった以上は霊能真で進めるしかないですねー
ドントSTOPデース」
パズウさん「いや、楽勝ではないと思う
少なくてもムーンライト真決め打ちでドーベル切ってたくらいじゃないかな?」
ゲロ将軍さんの遠吠え「狂人ならまあGJです
オリオンに●してくれたので後はなんとかなるでしょう」
シャイニングさんの独り言「Mrムーンライトの行動はどうにも胡散臭いデース
BUTMrドーベルマンの内訳が苦しいのも事実」
パズウさん「かったーが1回噛まれないと取りあえず話にならないのがミソ」
ゲロ将軍さんの遠吠え「はい、噛みますね」
ドーベルマンさん「お疲れ様です」
オリオンさん「まあパズウさんが生きてたら楽勝だったでしょうけどこれもハンデだと思えば」
シャイニングさんの独り言「ウーン あまりいい内容じゃナイデスネー」
スターさんの遠吠え「お仲間お疲れ 霊能結果騙りもありますから噛みますか?」
頑なな真紅色さんの独り言「こんなくっきり浮かび上がるもんだろうか。」
おーじーさん「俺もオリオンは狩人だと(ry」
パズウさん「ドーベルマンさんおつかれさまでした」
ゲロ将軍さんの遠吠え「霊能が狐疑惑出てきたので噛みます」
ムーンライトさんの独り言「オリオン●出したとたん
ドーベル吊りって言ってるし
頑なな真紅色狂人で決め打つよ

オリオン●出したのは狂人の頑ななを味方につけるため」
ゲロ将軍さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/11/10 12:52:08)
ドーベルマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゲロ将軍さん0 票投票先 → ドーベルマンさん
FMさん0 票投票先 → ドーベルマンさん
頑なな真紅色さん0 票投票先 → ドーベルマンさん
ドーベルマンさん6 票投票先 → ムーンライトさん
スターさん0 票投票先 → ドーベルマンさん
ムーンライトさん2 票投票先 → ドーベルマンさん
かったーさん0 票投票先 → ムーンライトさん
シャイニングさん0 票投票先 → ドーベルマンさん
パズウさん「2日目オリオンほぼ狩人or役持ちで見てた私がくたばったのも運の尽きだな」
おそうじさん「なに?もしかしてバズウって言うの流行ってる?」
パズウさん「まぁ、狐おめでとうとしか言えんね」
オリオンさん「まあそう言わんと温かい目でみてください>共有さん」
おそうじさん「お腹いっぱい」
パズウさん「スマンミスった、ムーンライト○だ
で良かったんじゃよ >オリオン」
パズウさん「【悲報】不審な動きしてない村役職がバズウとじょーじーだけな件」
オリオンさん「まあメリットがデメリットを上回らない手なのは承知してます」
頑なな真紅色さん「かったーさん囲われてるかな。そんな感じの発言。
霊に対しては霊真と見つつ発言してる感じがある。
結果論的に霊真が濃いめにはなってきたが。」
FMさん「ムーンライトさん疑ってる余裕はもうないんですってば」
安眠枕さん「昨日ドーベルマンさん吊れずにオリオンさん吊れて訳解らなかったですけれど、霊能結果を見てからスターさん吊るべきか否か考えるのでなしにスターさんに票変えするべきでしたね・・・。」
ドーベルマンさんそれじゃあせめて私-霊能ランにしてください
これだけ不審な動きの霊能の真があると思いますか?
ゲロ将軍さん「占い両偽なのにFMさん仕切りだすとか怖いですね」
FMさん「共有が霊能アーマーとかいうやつやってて撤回しないから霊能と共有がわからないように曖昧なままにしてあげたんですよ、空気読んだ結果です>真紅色さん」
パズウさん「安眠枕さんおつかれさまでした」
シャイニングさん「占いか霊能をどちらか決め打ちしなければいけない気がシマース」
ムーンライトさん「仮に俺疑うにしてもドーベルは吊れ
ドーベル視点人外でまくってるだろ」
ステープルさん「安眠枕さんお疲れ様です。」
かったーさん「結果出さないとか素行が悪いからだって言ってるだろ>霊能」
オリオンさん「いや、対抗狼は濃かったからさあ
んで僕視点だと狂人不明だったのでワンチャンに賭けてしまったってのはあるんですよ
噛まれてたらモロ戦犯ですが」
ゲロ将軍さん「オリオンさんの動きは狼というより狂人っぽかったのですが
オリオンさん狼というならドーベルマンさん真まだありますよ
霊能確定人外なのになんで占いしないのかも気になりますが」
スターさん「どーベルが狼なら、なんで共有者を噛んだのかわかりません。狂人だと思います。」
頑なな真紅色さん「狩人居ないのでドーベルマンさようなら。」
ムーンライトさん「オリオンさんて昨日セルフパンダで実質破綻したし
ドーベル真に見えるの?なんでドーベル噛まれないの?」
かったーさん「オリオンさんはじょーじーさんを吊られから助けるために出てきたから
オリオンさん●ならじょーじーさんも●かなと思ったらとっくに死んでるし」
FMさんゲロ将軍さんとスターさん村認定しましたのでドーベルマンさん吊ったあとそこ以外から吊ります
頑なな真紅色さん「@共有否定もせず
A霊能結果も出さず
Bシープが噛まれたとたんに霊能面して結果を貼りだす。

これが怪しくなくて何が怪しいんだ。」
ドーベルマンさん「ムーンライトさんの主張は狼が潜伏占いCOしたということでしょうか
それこそ無理があるんじゃないでしょうか どう見ても護衛ぶらしにきた狂目でしょう」
パズウさん「面白いけど、オリオンがミスを普通に申告してたらやらなくて良い騙りだよコレ」
頑なな真紅色さん「ドーベルマン護衛の狩人が居ないということはこれが噛み合わせ濃厚になる。
そのくせ安眠枕が死体ということはドーベルマン狼が濃くなる。」
ムーンライトさん「なんで初日早くに霊能COしてるのに霊能の信用が低いんだよ」
シャイニングさん「この場面でドーベル噛みなんてまずありえないデース」
ドーベルマンさん「銃殺GJはあんまり期待してないですが、ここでグレー噛みというのもわけが分からないです
だから霊能偽ですから!」
パズウさん「ここは逆にムーンライトは狂アピするならスターは村で良い、最終日まで俺が残っても絶対吊らんくらい言わないと」
オリオンさん「このくらいのほうがおもしろい」
ゲームマスター「結果騙りが1度あったし、霊噛まれるんじゃないか?」
ムーンライトさん「狩人出していいわけ無いだろ
狼に狐探してもらう」
シャイニングさん「オリオンの動きもよっぽどアレデース・・・
>かったー」
頑なな真紅色さん「出していいんだよ。状況を確定させる方が大事だ。」
かったーさん「んー オリオンさん真だと思ってたけど●か
正直霊能の序盤の素行の悪さに誰を信じていいかさっぱりわからん」
パズウさん「おい! 共有が霊騙り
占いがミスって結果騙り
霊能も結果騙り
ヤバイ」
スターさん「死体無し出ていないから、狩人出す必要はないと思う<頑な」
おーじーさん「ここからムーンライト劇場」
FMさん「占い両偽ですからドーベルマンさんも吊りですね」
じょーじーさん「はい><ノ」
ムーンライトさん「ドーベルマン吊り スターはほぼ村だけど身内切りの可能性はある」
パズウさん「8>ドーベル吊り
6>FM噛み or7>カッター噛み → スター吊り
4>かったー大勝利or 5>ムーンライト劇場
3>ムーンライトがゲロ吊り」
頑なな真紅色さんドーベルマン護衛の狩人が居ればCOすること。狩人が出なければドーベルマン吊り。
ゲロ将軍さん「オリオンさん●ですか」
FMさん「今日の死体で全てわかりました」
ゲロ将軍さん「おはようございます」
おーじーさん「何を知ってるんだとか言われそうだけどぺけねこさんらしくない感じ」
シャイニングさん「りょ りょうにせ!?」
スターさん「おはよう」
ドーベルマンさん理由:ムーンライトは村で吊ってほしいので占いません。
ラインが切れて信用がなくなるというのであればとにかくグレー占って少しでも情報を落としていきます。
全体的に冷静に考察を落としつつも、あまり派手に動いている印象がない中庸どころという印象。
ここが○なら頼もしいと思ったので占います
安眠枕さん「お疲れさまでした」
FMさん「おはようございます」
シャイニングさん「グッモーニーン!
うーん 昨日の投票は色々透けてそうデスネー?」
ムーンライトさん「霊能CO オリオン●
はい、両偽」
ドーベルマンさん「占いCO 安眠枕○」
6日目の朝となりました。(13/11/10 12:45:23)
安眠枕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安眠枕さんを狙います。 >>> ドーベルマン <<<
オリオンさん「清水狩人だったかw」
パズウさん「ムーンライトが何とかしてもかったーはもう噛めないだろうしね >ゲロの位置的に」
ムーンライトさんの独り言「どうみても狼は素直にドーベルマン−ゲロ将軍−スターですね」
パズウさん「狼の負けだね
スターが柱する様に相談してなきゃグレー吊って乙
ムーンライトが頑張ってドーベルマン吊ってもFMが残ってる」
オリオンさん「ぺけねこさんあたりはこんな展開経験したことありそうだが」
かったーさんの念話「真実にたどり着いてるの俺1人に見えるし」
ゲロ将軍さんの遠吠え「了解です」
頑なな真紅色さんの独り言「村が奇抜すぎる。」
ムーンライトさんの独り言「つまりもう狂狼狼狼なので
ちょっと奇策を弄しましょうか」
ドーベルマンさんの遠吠え「昨日はFMさんです」
かったーさんの念話「でも噛まれるかなーこれ」
ドーベルマンさんの遠吠え「安眠枕さん噛み、○かなあ」
ムーンライトさんの独り言「頑なな狂人と見ればいいんじゃないですかね」
FMさんの独り言「8>6>4>で明日ドーベルマンさん吊りとして狐処理タイミングあと最高2回か」
ゲロ将軍さんの遠吠え「頑なな真紅色さんがもしかしたら潜伏狂人の可能性もありますが
あまり期待しないでおきましょう」
シープさん「◆ムーンライトさんの独り言 「これで村が負けたら霊能のせいにするのかな」
わたしのせいです」
ゲロ将軍さんの遠吠え「ちなみにドーベルマンさん誰に○しましたっけ?」
パズウさん「それだけ振る舞いにリカバリが利かなかったって事」
ムーンライトさんの独り言「人のせいにする人はいつまでたっても強くなれませんよね」
シャイニングさんの独り言「占いも霊能も最初からいなかったとしか思えまセーン」
FMさんの独り言「狐処理どうするんですかこれ」
スターさんの遠吠え「噛み困りましたね」
ゲロ将軍さんの遠吠え「安眠枕さんとムーンライトさんは邪魔です
安眠枕さん噛んで狐銃殺主張でもいいですし
ムーンライトさんに●出してもいいです」
ムーンライトさんの独り言「これで村が負けたら霊能のせいにするのかな」
ドーベルマンさんの遠吠え「やっぱり漂白噛み兼ねて噛んどけばよかったかな 明日私吊られそうですしあとはよろしくお願いしますね」
シャイニングさんの独り言「発言だけみるとドーベルマンのがマシデスガ
内訳的には苦しいんデスヨネー」
おそうじさん「霊じゃなくてオリオン吊りなんだ?変なの」
かったーさんの念話「これはボーナスゲームでしょう」
パズウさん「ミスったらミスったのをちゃんと言わないと >オリオン」
ゲームマスター「シャイニングは票合わせしないとねえ」
かったーさんの念話「真吊れたー らっきー」
スターさんの遠吠え「ざまあ」
オリオンさん「おつかれさまでした、すみませんでした」
シャイニングさんの独り言「hm・・・・」
ゲロ将軍さんの遠吠え「真の結果騙りとか本当に面倒なことしてくれますね」
おーじーさん「引き分け以下が確定」
ステープルさん「お疲れ様ですこれは狐勝ち一直線。」
ゲロ将軍さんの遠吠え「危なかったですね」
パズウさん「あ、狐勝ちだ」
5日目の夜となりました。(13/11/10 12:40:10)
オリオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オリオンさん4 票投票先 → ドーベルマンさん
ゲロ将軍さん0 票投票先 → オリオンさん
FMさん0 票投票先 → スターさん
頑なな真紅色さん0 票投票先 → オリオンさん
ドーベルマンさん3 票投票先 → オリオンさん
スターさん3 票投票先 → オリオンさん
ムーンライトさん0 票投票先 → ドーベルマンさん
安眠枕さん0 票投票先 → ドーベルマンさん
かったーさん0 票投票先 → スターさん
シャイニングさん0 票投票先 → スターさん
パズウさん「ムーンライト吊らないならドーベルマン吊りしかないが……」
おーじーさん「ゲームマスター 「村陣営で1票でもオリオンに入って、他の村がスターとドーベルマンに分散されるとあぶないですよ」
こういう展開になってますね」
パズウさん「ここで狼吊れれば十分行けるが……」
ゲームマスター「ドーベルマンは投票一番遅かったけど、なぜオリオンに入れなかったんだ」
パズウさん「オリオンへの票が3wと言うwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
オリオンさん3 票投票先 → ドーベルマンさん
ゲロ将軍さん0 票投票先 → オリオンさん
FMさん0 票投票先 → スターさん
頑なな真紅色さん0 票投票先 → オリオンさん
ドーベルマンさん3 票投票先 → ムーンライトさん
スターさん3 票投票先 → オリオンさん
ムーンライトさん1 票投票先 → ドーベルマンさん
安眠枕さん0 票投票先 → ドーベルマンさん
かったーさん0 票投票先 → スターさん
シャイニングさん0 票投票先 → スターさん
パズウさん「オリオン吊り次第狐勝ち一直線」
ゲームマスター「村陣営で1票でもオリオンに入って、他の村がスターとドーベルマンに分散されるとあぶないですよ」
ゲームマスター「村陣営で1票でもオリオンに入って、他の村がスターとドーベルマンに分散されるとあぶないですよ」
パズウさん「ゲロも尻尾出して来たから今日が実質最終日」
パズウさん「安眠、FM,シャイニング、ムーンライト、オリオン票でドーベルマンは死んでくれると願いたいね!
死んでくれなきゃ終わる」
ドーベルマンさん「いや、霊能偽だから!私まだ銃殺出してない!」
ゲロ将軍さん「それならドーベルマンさんが真ですので頑な真紅色さんの言う通りオリオンさん吊りでいいです」
FMさん「スター吊りが安牌だと思うんですけど」
安眠枕さん「スターさん吊りかドーベルマンさん吊りかです。
でも10人なのでドーベルマンさん吊ります。」
シャイニングさん「バランス吊りデース」
安眠枕さん「霊能偽のが薄いですよ。」
シャイニングさん「スター吊りじゃないですかー?」
FMさん「オリオンさん吊るってことは何を軸にするんですか?ムーンライトさんとどーベルマンさんライン切れなんですけど」
頑なな真紅色さん「両偽も見るが霊偽のほうが十分濃いだろ。」
スターさん「オリオン吊ります」
ドーベルマンさん「私視点は1w吊れてるので最大で2w1fだけど
霊がずっと○だから隠されてるような気もしてならないですね」
オリオンさん「ドーベルマンさん吊り了解です」
パズウさん「狼が28増えてるぞー!」
かったーさん「ずっと はしてない>スターさん」
スターさん「あのね 人外数わかってる?
霊能が真なら、村吊れて狼31狂人? 1fの可能性がありますよ」
安眠枕さん「◆頑なな真紅色さん「オリオン吊り。」
落ち着いてください。
あなたが霊能を人外乗っ取り主張するのは勝ってですが、霊能が何かしらの人外だったとしてもオリオンさんがイコール偽とはなりません。
霊能初日ならば占いに真はいます。」
シャイニングさん「確定○作っちゃって欲しいデスネー」
ムーンライトさんドーベルマン吊りです
パズウさん「半端はダメね
撤回は明確に、共有CO
で」
オリオンさん「むしろ霊能と切れてる占い吊らないんですか?」
かったーさん「オリオンさんが結果的に結果騙りしてたから狼は占い両偽と見て共有を噛んだ
共有噛みが変だと思ってたけどありえる線だな」
ムーンライトさん「やっぱり安眠狐のシャイニング狼かな」
オリオンさん「狼3残りで多分狐もいるんですけど」
スターさん「霊能は、ずっと霊能COしていますよ」
ゲロ将軍さん「オリオン吊り把握です」
ムーンライトさん「スター狼はこれ以上無く納得できる●なのでオリオン真で進めてください」
パズウさん「ドーベルマン吊れないと相当不味い展開」
頑なな真紅色さん「昨日一昨日霊結果出してない時点で同罪だろ」
かったーさん「共有なんて一言も言ってないけど 他の情報も一言も言ってないな」
シャイニングさん「っていうか役職どもよくわからない動きしすぎデース」
オリオンさん「なので今日はスターさん吊りでお願いします
多分僕の昨日のスターさん○で僕偽だと狼判断しての今日のこの噛みだと思われます」
ゲロ将軍さん「シープさんは共有とおっしゃってましたのですが
それならムーンライトさんは何ですかね」
シープさん「もぅ・・・わたし・・・すみません」
ドーベルマンさん「ムーンライトは別に撤回してないから霊なんでしょう
私視点では偽になりましたが」
おーじーさん「なんでこんなぺけねこさんが苛立ってるかわかんねーんだけど」
頑なな真紅色さん「オリオン吊り。」
安眠枕さん「2−1なり1−1なりの霊能を乗っ取った人外が、どうして信用落とすのですか?
普通に噛まれ避けで結果を出せる様にでしょうに。
それと「2人が共有COした」というログをどうぞ。>頑なな真紅さん」
ゲームマスター「霊占いって占い理由に書いてましたか」
おそうじさん「>共有両吊り→占い決め打ち→最終日な。
?」
ムーンライトさん私は共有なんて一言も言ってないんですけど
スターさん「両偽じゃないでしょうか
オリオンの結果真じゃないですし、霊能把握していない
霊能真なら、ドーベルマンが偽です」
頑なな真紅色さん「で、シープ霊結果を出すとか訳わからんのもいいとこ。
ムーンライトは乗っ取り狼最前線。」
オリオンさん「いえ、昨日は素で間違えてムーンさん占ってしまって
取り繕う意味でスターさん○にしてしまったんですが
今日改めて占ってみたら●だったのでひやひやしてました」
パズウさん「間違えたなら間違えた所に○出すor死体に○出そう、な >真占いリカバリ」
FMさん「ムーンライトさん共有だなんて一言も言ってませんよね???」
ムーンライトさん「ドーベルマン−スター−安眠枕って感じじゃないですかね」
ゲームマスター「1日分の結果が足りないから騙りじゃなくて、共有か霊占ったのかも」
ドーベルマンさん「霊能偽とかまた面倒ですねえ… というか対抗が何を考えてるのかよく分からないのですが」
シャイニングさん「オリオン意味不明デース・・・」
おーじーさん「結果騙りしたわけじゃなくて占いミスったのか」
ゲロ将軍さん「オリオンさんは昨日の占い結果出してますね」
頑なな真紅色さん「真霊能がわざわざ真共有を確定させないような馬鹿な真似するかよ。」
FMさん「深紅色さん何か勘違いしてませんか?」
オリオンさん「噛まれてたら間違いなく戦犯でした」
スターさん「は、はい」
おそうじさん「だよね、やっぱ。多分僕への●見えて噛まれないようにで変えたんだと思うけど
なかなかうまく機能しないもんだなあ」
かったーさん「共有噛みってのがわからんな」
ゲロ将軍さん「おはようございます」
おーじーさん「んー。」
FMさん「おはようございます」
パズウさん「おっけ! 相方ギリギリ面目躍如」
シャイニングさん「Oh 共有かまれてまーすねー?」
ステープルさん「シープさんお疲れ様です。」
頑なな真紅色さん内訳予想

狼>ムーンライト、おそうじ、????
狂>オリオン
狐>????
共有>パズウ=シープ
占>ドーベルマン
霊>初日

残り吊り4回。共有両吊り→占い決め打ち→最終日な。
負けたら共有のせい。勝ったら村人のおかげ。
オリオンさん昨日本当はムーンライトさんを間違えて占ってしまいました
ので今日は昨日嘘で○出してしまったスターさんを再度占いました
結果は狼でした ごめんなさい
ドーベルマンさん理由:◆FM「何で霊能候補噛みに行かないんだろってところとおそうじさんの黒さを合わせて考えたら身内切りあるんじゃないかなってちょっと思ったので」
この発言がよく分かりません…私狼の身内切りを考えているということでしょうか?
5発言を推移してますが中庸どころですし、吊れるところじゃないかなと思ったの占います
スターさん「おはようございます」
安眠枕さん「◆頑なな真紅色さん「二人とも共有COで片方人外まで確定」
1−1とか2−1の霊能を乗っ取れている人外がいた場合、共有COをするメリットをどうぞ。
そもそも共有COしてるのはシープさんだけですけど、いつ2人とも共有COしたのですか?」
かったーさん「おはよ」
シャイニングさん「グッモーニーン!
狼の噛み順は意味不明デース
BUTオリオン狼サンなら、狐確認で噛んだ可能性はアリマース」
オリオンさん「占いCO:スターさん●でした」
安眠枕さん「おはようございます」
ドーベルマンさん「占いCO FM○」
ムーンライトさん「霊能結果○→○→○」
5日目の朝となりました。(13/11/10 12:30:58)
シープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シープさんを狙います。 >>> ドーベルマン <<<
パズウさん「結果騙りor別結果でテキトーにスター○」
ゲームマスター「結果騙りです」
おそうじさん「あれ、スター○とかしてなかったっけ?」
パズウさん「もう、FMも占いCOしちゃえよYOU」
パズウさん「オリオンが銃殺出して撤回or速攻で信用落としながら撤回 スター●を出せるかどうか」
オリオンさんの独り言「申し訳ない」
ドーベルマンさんの遠吠え「む、ちょっと考えます」
ゲロ将軍さんの遠吠え「ようはスターさんが生き残ればそれでいいのです」
ドーベルマンさんの遠吠え「それじゃあ霊能噛みにしますか 100で」
ゲロ将軍さんの遠吠え「霊結果みられてもオリオン真目になるので
そのあとオリオン噛めばもっと白くなりますし」
シープさんの会話「まけたらわたしのせいですよね。。。」
ゲロ将軍さんの遠吠え「任せますよ」
シープさんの会話「ふつうにCOしてたほうがよかったのかな・・・」
パズウさん「ムーンライト噛まれてくれるのが村のギリギリライン」
オリオンさんの独り言「ああ、これ間違いなく僕のせいでだめじゃん」
ゲームマスター「オリオンが呪殺出して噛まれたら絶望村」
おーじーさん「吊り4なので狂人が噛みで死なないと絶望村」
ゲロ将軍さんの遠吠え「霊能噛みにしますか?」
ドーベルマンさんの遠吠え「霊能噛みのがいいですかね それならムーンライト噛みかな」
ドーベルマンさんの遠吠え「ですね、確認と漂白噛み兼ねてオリオン噛んでみます?」
スターさんの遠吠え「霊能噛まないの?」
ゲロ将軍さんの遠吠え「占い初日ならまあ対抗噛まなくてもいいですが
狐探しましょうか」
パズウさん「これはオリオン試噛みされる」
ステープルさん「おそうじさん、お疲れ様です。」
おそうじさん「ほらじょーじー狩人じゃないですかーやだー」
ゲロ将軍さんの遠吠え「対抗狂人か狐ですね」
おーじーさん「おそうじおつ」
スターさんを占います。 >>> オリオン <<<
パズウさん「おそうじさんおつかれさまでした」
おーじーさん「多分そこまで見れないよ下界で>パズウ」
おそうじさん「おつかれサマー」
シープさんの会話「いろいろとパニックです」
4日目の夜となりました。(13/11/10 12:25:46)
おそうじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オリオンさん0 票投票先 → 安眠枕さん
ゲロ将軍さん0 票投票先 → おそうじさん
FMさん1 票投票先 → おそうじさん
頑なな真紅色さん0 票投票先 → スターさん
ドーベルマンさん0 票投票先 → おそうじさん
スターさん1 票投票先 → おそうじさん
ムーンライトさん0 票投票先 → おそうじさん
安眠枕さん2 票投票先 → おそうじさん
かったーさん0 票投票先 → おそうじさん
シャイニングさん0 票投票先 → おそうじさん
おそうじさん8 票投票先 → 安眠枕さん
シープさん0 票投票先 → FMさん
パズウさん「ドーベルマンさん 「シープが共有COなんです?ムーンライトが昨日結果貼ってなかったからムーンライトが共有かと思ったんだけど」
これ、ダウト発言ですよね
真共で放置してたのに内訳考えてる(考える必要がある)」
おーじーさん「ぺけねこさんがあせってるように見えるなあなんか今日は」
パズウさん「さて、対抗の○から銃殺しないとオリオンもドーベルも偽進行で滅ぶぞ」
おーじーさん「っぽい騙りをしてるだけでまあめんどくさいんだけど」
おーじーさん「ムーンライトは共有COしてないよね」
頑なな真紅色さん「二人とも共有COで片方人外まで確定」
ゲロ将軍さん「それで霊結果○だったら私は村ってことですね>安眠枕さん」
ドーベルマンさん「シープが共有COなんです?ムーンライトが昨日結果貼ってなかったからムーンライトが共有かと思ったんだけど」
パズウさん「一番中途半端なタイミングでアーマー解除してしまったなぁ」
FMさん「明日以降霊能結果を見せに来てるかどうかですかね。明日霊能が生きてて明後日噛まれてるとかだったらおそうじさんの霊結果だけ見せたいみたいな。」
おそうじさん「2日目の投票でステープルもじょーじーも相互に投票してるんだよね
少なくとも吊れそうなとこ探して投票してる感じではあるから
それこそじょーじー噛みは狩人狙いっぽい感じがする」
頑なな真紅色さん「初日FOか両潜伏が基本っていういい村になった。特にシーフは真共有なら反省してな。」
かったーさん「じゃあの結果貼らない初日に霊能って言ってた人は何?」
シャイニングさん「シープ共有COデスネー?
ムーンライトは撤回ないですかー」
オリオンさん「◆頑なな真紅色さん 「ゲロ将軍を吊りたいのに暫定○とか。」
これとかですね、僕は主に発言稼ぎに使いますけど
真紅さんはそうとは限らないので僕の主観です>おそうじさん」
スターさん「ほんとだ書いてあった。仲良し
やっぱりシャイニング・スターでユニット組むべきだね」
安眠枕さん「◆ゲロ将軍さん「おそうじさん●とかあまり信じられませんが霊結果を見ましょう」
比較的人外寄りな発言に見えちゃいます。ドーベルマンさんの○だし、そこの●に対しての発言だし、で。」
シャイニングさん「◆シャイニングさん 「昨日の占いの追加の件デスガ
ドーベルマン狼なら、ますます潜伏占い狙いの噛みになるハズデース
やはりここは真狂目でしょうネー」

今日の頭のほうデスネー
>スター」
かったーさん「えー」
パズウさん「いかん、ムーンライト噛まれる」
頑なな真紅色さん「共有吊らない発言して二人とも撤回しないってことは共有に狼があり得るな。」
おーじーさん「◆おそうじさん 「まあドーベルマン偽はそうだよなあって感じ
あとはオリオンに真があるかどうかじっくり考えな
オリオンは6:4で偽なんじゃねーかなあって思う」
潜伏真おすのかな おそうじは」
FMさん「何で霊能候補噛みに行かないんだろってところとおそうじさんの黒さを合わせて考えたら身内切りあるんじゃないかなってちょっと思ったので」
シープさん「きのうでるつもりなかったけど、共有のひとり会話ではるつもりだっのにはってしまいました。。。
・・・というわけで共有COします。。。」
ドーベルマンさん「別に予告求められてたわけじゃないんだからあなたの投票先占ったって問題ないと思ったんですが…色見たかったところですし>オリオン」
かったーさん「いやいやいや 結果結果>シープさん」
スターさん「え、どこどこ<シャイニング」
オリオンさん「ドーベルマンさんは狼なんじゃないんですか」
パズウさん「じょーじーさんおつかれさまでした」
おそうじさん「そだね、深紅さんの発言>オリオン」
シャイニングさん「OH・・・Mrスター
その発言ミーの言ってることと全く一緒デース」
FMさん「パズウさん噛みなのにそこから暫定○が死体というのはちょっと変ですよね」
安眠枕さん「実質2−1−2なのに仕事しない霊能とか偽ならメリットないので、霊能は必要な場面になったら結果公開してくれますよ。今は炙らないで良いです。>シャイニングさん」
シープさん「あいさつはしてますよ・・・>かったーさん」
パズウさん「5日目にスター○出しながら霊能チャレでしょうね」
頑なな真紅色さん「二人とも共有COでいいんだな?霊は共有COすんなよ?」
オリオンさん「僕の投票先に●出してなにがしたいんだろう」
ゲロ将軍さん「FMさんを占いしない占いは信じないことにしました」
スターさん「ドーベルマンさんが狼なら潜伏狙いで共有を噛まないと思います。
つまり真狂目 判断付いていないので共有噛んで真偽の判断を遅らせたと思います」
かったーさん「シープさんの遅さが相変わらず半端ない」
ドーベルマンさん「COなし言ってるので、対抗のグレーでもありますし●吊って色見てもらいたいです」
オリオンさん「それは真紅さんの発言でですか?>おそうじさん」
おそうじさん「まあドーベルマン偽はそうだよなあって感じ
あとはオリオンに真があるかどうかじっくり考えな
オリオンは6:4で偽なんじゃねーかなあって思う」
頑なな真紅色さん「●吊りは●吊りでいい。問題は霊共をはっきりさせることだ。
あそこまでgdったらなあなあで進めるのは危険。」
シャイニングさん「というか霊能は両方仕事しないのデスネー・・・」
ゲロ将軍さん「おそうじさん●とかあまり信じられませんが霊結果を見ましょう」
FMさん「おそうじさん●ってすごく説得力のある●なんですけど、死体はオリオンさんの○なんですよね」
ゲームマスター「●吊りでオリオン噛みだと結果騙りが最悪になる」
ドーベルマンさん「対抗の○噛み…まあでも初手囲いを考えなくてよくなったのは嬉しいかな」
おーじーさん「だいぶ外してたんで吊られて正解だったかもしれないと思った>>パズウ」
オリオンさん占い理由:
霊能の撤回ないほうがいい派でしたのでそのなかかから僕に言及してる人選びました
ゲロ将軍さん「おはようございます」
かったーさん「変なとこ噛むなぁ
潜伏真に見せたいのか?」
ステープルさん「◆オリオンさん 「占いCO:スターさん○でした」
あれ、結果騙り?」
パズウさん「これは逆に噛まれるぞ」
ムーンライトさん「●吊ってみましょうか」
おそうじさん村人デース
シャイニングさん「昨日の占いの追加の件デスガ
ドーベルマン狼なら、ますます潜伏占い狙いの噛みになるハズデース
やはりここは真狂目でしょうネー」
頑なな真紅色さん今日は霊候補は、霊COか共有COかはっきりすること。そして少なくとも霊能は共有COしないこと。
もし両方とも共有COなら共狂濃厚で見て、占いがほぼ真狼確定で見ていい。
共有ロラはしなくていいと考える。


◆ムーンライトさん 「霊能に共有いるって言ってるのにグレから乗っ取られるわけないし」
ムーンライトは霊結果発言なし。

◆シープさん 「霊能CO ステープルさんは○でしたよっ
発言がいちばん薄い位置が吊られたかんじですね。。。」
◆シープさん 「◆ムーンライトさん 「おはよー」
なんかCOしてこないので共有にできるかな?とおもっったけど狂人かも・・・とおもったときには
◆頑なな真紅色さん 「もうムーンライトが共有でいいよ。グレラン。」
でにくくなってました。。。相方さんすみません・・・のっとられちゃうかも」
シープは霊結果発言後、共有CO的発言。つぅか、霊アマするんなら相方噛まれたときにどうするかくらいきっちり決めとけよ。そのくらいもできなくて騙るな。
安眠枕さん「じょーじーさんっていかにも囲われポイントに見える場所だったのに噛まれるんですね」
おーじーさん「◆オリオンさん 「占いCO:スターさん○でした」
結果騙りか」
ステープルさん「じょーじーさんお疲れ様です。」
スターさん「おはようございます」
シャイニングさん「そのハンパなく囲いっぽい所が噛まれるのデスカー」
パズウさん「あ、狂アピしおった」
じょーじーさん「ここが地獄か…」
ドーベルマンさん理由:◆おそうじ「かったーは気になったけどそこよかおーじーやFMとか占って欲しかったなあ」
◆おそうじ「あんま真って感じしなーい、今ンとこ>おーじー」
別のところに占い要求して、自分が占われないように回避したり、占いの信用をさりげなく落としている印象を受けました。
こういうところに人外あるかなあと思ったので占います
頑なな真紅色さん「おはよう」
ムーンライトさん「おはよー」
おそうじさん「>あと僕が狼の時に言いそうな発言もあったので
具体的にどこ?>オリオン」
FMさん「おはようございます」
シープさん「おはようございます」
おそうじさん「おはよー」
オリオンさん「占いCO:スターさん○でした」
かったーさん「おはよう」
ドーベルマンさん「占いCO おそうじ●」
シャイニングさん「グッモーニーン!
役持ちがなんともミステリアスな動きをする村デスネー」
安眠枕さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/10 12:18:36)
じょーじーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じょーじーさんを狙います。 >>> ドーベルマン <<<
シープさんの会話「頑なな真紅色さんはおそらくオオカミかな」
パズウさん「くそー、私生きてたらオリオン鉄板指示まで出しただろうなぁ」
パズウさん「FMとオリオンどっちも何か持ってる推理してましたね 2日目夜」
シープさんの会話「わたしに指定できないからアーマーしたかったのですが・・・
ムーンライトさんもニセモノっぽいですし」
パズウさん「狼視点:頑なな真紅色噛みが両陣営で一番メリット有りそう
じょーじーは後で●ぶつける為に残したいかもですね」
おーじーさん「あと今回外してたな スター村置きしてた気がするぞ」
シープさんの会話「きのうでるつもりなかったけど、共有のひとり会話ではるつもりだっのにはってしまいました。。。
・・・というわけで共有COします。。。」
シープさんの会話「これはもぅでるしかないのかな」
ドーベルマンさんの遠吠え「うーん、ちょっと考えます。すみません 100で」
オリオンさんの独り言「やばいみすったー」
おーじーさん「オリオン狩かと思ってた」
ゲロ将軍さんの遠吠え「どこを噛んでもドーベルマンさんに非を求めませんので
がぶっとどうぞ」
おそうじさんの独り言「◆おーじーさん 「それなのに俺やFMを占った結果を見たかったの?」
そこにどんな結果だすのか興味あんじゃん?
真だと思うから、そこが狼かどうか調べてほしかった
でなくて、ドーベルマンの真偽も含めそこに○●いずれか出した
ってんで参考になるって思う」
スターさんの遠吠え「どちらでもいけます
銃殺対応できるなら信頼もありです」
ゲロ将軍さんの遠吠え「ムーンライトさんでも噛むかグレ怪しいとこ噛んでもいいですし
オリオンさん狂人で見ないなら即噛みでもいいですし
オリオンさんの○噛みでもいいです」
安眠枕さんの独り言「霊能さんの「わ、私共有なんですよ!噛んでもおいしくないですからっ」と言うアピが可愛いですね(ほっこり」
ドーベルマンさんの遠吠え「オリオン抜きます?霊抜きや○噛みでもいいけど」
ムーンライトさんを占います。 >>> オリオン <<<
パズウさん「FMで良かった気がしますねぇ……」
ドーベルマンさんの遠吠え「狂人初日は有り得るかもですね 霊からの狂アピもないですし」
おーじーさん「お疲れ様」
パズウさん「割と問題ない気がする >下界相方」
シャイニングさんの独り言「ぶっちゃけ役もちが全員意味不明デース」
スターさんの遠吠え「初日かわかりませんが オリオンは真臭いです」
シープさんの会話「どうしましょう・・・どうしましょう・・・」
おーじーさん「予想以上に完グレが狭い 割とどこも白かった」
ステープルさん「おーじーさんお疲れ様です。」
シープさんの会話「相方さんほんとうにスミマセンっ><
ものすごいドジしちゃってます。。。」
ゲロ将軍さんの遠吠え「狂人初日ですかね」
オリオンさんを護衛します。 >>> じょーじー <<<
ゲームマスター「村乙」
おーじーさん「これはしゃあない吊られかな 回りが村杉」
スターさんの遠吠え「なんで一票も入らないの 私」
ゲームマスター「じょーじーはオリオン護衛するでしょうし、もしもじょーじーをSGにする予定なら狼は厳しいですね」
パズウさん「えー、おーじーさん吊る程じゃなかっただろ」
シープさんの会話「やばいです。。。どうしよ。。。ひとりごとでいうつもりだったのに。。。
でもパズウさんがCOしてといってましたし。。。これで共有COできたといえばできましたし。。。もぅどうしましょう。。。」
3日目の夜となりました。(13/11/10 12:13:35)
おーじーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オリオンさん1 票投票先 → おそうじさん
ゲロ将軍さん0 票投票先 → おーじーさん
FMさん1 票投票先 → シャイニングさん
頑なな真紅色さん1 票投票先 → おーじーさん
おーじーさん7 票投票先 → おそうじさん
ドーベルマンさん0 票投票先 → おーじーさん
スターさん0 票投票先 → おーじーさん
ムーンライトさん0 票投票先 → おーじーさん
じょーじーさん0 票投票先 → おーじーさん
安眠枕さん0 票投票先 → おーじーさん
かったーさん0 票投票先 → シャイニングさん
シャイニングさん2 票投票先 → FMさん
おそうじさん2 票投票先 → オリオンさん
シープさん0 票投票先 → 頑なな真紅色さん
パズウさん「霊能アーマーの占いと狩人が生存してれば勝てるルートなので、
本気でじょーじさん次第でヌルゲーor鬼畜ゲー」
パズウさん「これで占い師は鉄板護衛貰えるだろうし(じょーじさん大丈夫ですよね!?)
多分、勝ち確定気味かと」
パズウさん「うん、戦えると思う」
ステープルさん「いいところで出てくれました。」
シープさん「っと。。。はってしまった」
FMさん「昨日明らかに吊られそうだったのに引っ張りますね」
じょーじーさん「狼はどこでしょうか…。」
おそうじさん「PだよBじゃなくて>かったー」
オリオンさん占い理由:
長時間待った方は占うの申し訳ない気もしましたので
なんとなく後ろの方だった気のするじょーじーさんうらないます。
アイコンまぶしい!

潜伏理由は趣味です

3日目理由:
発言数はそこそこですが特出する発言もなし
無難系発言で切り抜ける狼さんかもしれないので占ってみます
あと僕が狼の時に言いそうな発言もあったので
スターさん「他吊りで」
シープさん「◆ムーンライトさん 「おはよー」
なんかCOしてこないので共有にできるかな?とおもっったけど狂人かも・・・とおもったときには
◆頑なな真紅色さん 「もうムーンライトが共有でいいよ。グレラン。」
でにくくなってました。。。相方さんすみません・・・のっとられちゃうかも」
頑なな真紅色さん「おーじーは昨日から、意見を聞く感じの発言しかしてないな。」
おーじーさん「それなのに俺やFMを占った結果を見たかったの?」
シャイニングさん「WHAT!?」
パズウさん「オリオンさんナイス判断ですね」
かったーさん「共有はバズウだろ 間違ってもシータじゃないしムスカでもない」
オリオンさん潜伏占いCO:じょーじーさん○頑なな真紅色さん○でした
ゲロ将軍さん「FMさんがさりげなく怖いことを言ってますね」
スターさん「おりおんさん霊能アーマーに言及で思考かくしているような感じがします」
おそうじさん「あんま真って感じしなーい、今ンとこ>おーじー」
オリオンさん「ああと、じょーじさんやばそうなので出ときます」
FMさん「霊能初日で霊能が真共じゃなかったらどうするのって話ですよね?
そう思うのならすでに共有撤回入ってると思いますよ」
シャイニングさん「霊能も狼も意味不明デース」
おーじーさん「おそうじはドーベルマンはどう見てます?」
じょーじーさん「がんばりましょう!」
頑なな真紅色さん「寝坊がよくないのは事実だが、村をだまそうとしてるやつはある程度の速さでCOする気がするから真めで見といて問題ない。」
ドーベルマンさん「見えてる共有噛むよりは、共有混じりの霊噛んだ方がいい気がするんです
霊能なら霊潰せるし、共有なら見えてる共有が相方死亡って伝えるだろうし
なのでよく分からない」
おそうじさん「かったーさんは共有のこと「バズウ」って言ってたから
何言ってんだコイツ?って思った」
安眠枕さん「1−2−1で共有噛んでも霊能噛んでも、占い真なら結局ジリ貧だし偽でも潜伏占い探してないってことになりますよ。
昨日結構早い段階で霊能2COに見えたから、占い偽の潜伏占いどうのってありそうな感じだったのですが。>スターさん」
オリオンさん「え、パズウさん噛まれてるのに?」
おそうじさん「かったーは気になったけどそこよかおーじーやFMとか占って欲しかったなあ」
パズウさん「まぁ、FM吊ってくれれば問題ないですね」
頑なな真紅色さん「オリオンが何を言ってるのかさっぱり。」
おーじーさん「占いがなめられてんのかなそれか偽かっていう噛みだけど早いよな」
ムーンライトさん「霊能に共有いるって言ってるのにグレから乗っ取られるわけないし」
かったーさん「シープさんの寝坊具合も半端ねーけど」
ゲロ将軍さん「狼は駄目出しされてますよ
きっと駄目駄目なとこが狼ですね」
頑なな真紅色さん「もうムーンライトが共有でいいよ。グレラン。」
ゲームマスター「霊も共有もこまめに更新ありますよ」
ムーンライトさん「グレランで」
オリオンさん「でもこれシープさんも噛まれて人外が共有乗っ取りにきたりしたらどうすんの」
じょーじーさん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
ドーベルマンさん「発言だけ見て選ぶのはあかんね、申し訳ないです」
シャイニングさん「ムーンライトは何をやってるのデスカー・・・」
おそうじさん「じょーじーがかわいすぎてヤバイ」
スターさん「てか共有者噛むぐらいなら、霊能アーマーで霊能かつ共有抜きの方が手段として優れていると思う」
かったーさん「◆ムーンライトさん 「おはよー」
あーはいはい 寝坊するなよ共有」
安眠枕さん「霊能を真狂で見るならもし共有の方が噛まれたところでって感じなので、その場合騙ったまま今日もグレランで問題なしです。」
ドーベルマンさん「そういう風に見えてしまったんだ…勘違いだったのならすまん>かったー」
頑なな真紅色さん「霊が両方結果出さないってどういうことですかね。」
オリオンさん「シープさんは霊能なのか共有なのかどっちなんだい!」
おそうじさん「◆かったー「というかこの時点で出てこない潜伏真霊能がいたらそいつはまともじゃない」
ってのは、共有が相方騙ってるよ、って言った後だからおかしくはないと思う」
FMさん「だからまだ共有は出なくていいです、それが狼が一番困る進行」
シャイニングさん「霊能消したいならさっさと霊能候補噛んだほうが早いデース」
パズウさん「あ、おつかれさまでした」
シープさん「霊能CO ステープルさんは○でしたよっ
発言がいちばん薄い位置が吊られたかんじですね。。。」
ゲロ将軍さん「それで霊能さんは結果でないのですか」
おーじーさん「真紅>そんなに突っかかったつもりはない、○で発言稼ぐ意味はあるのかどうか、何も考えていない素村印象は取れないか、もしくはその逆を狙った狼まで見てゲロ吊りたいと言っているのかと思っていたが」
パズウさん「FM人外も当たってましたね」
FMさん「どっちが霊能者か共有者かわからない程度の狼だからこういう噛み方になるんですね、きっと」
じょーじーさん「共有噛み!?どんな発言してたんだよ…ッ!!
ちょっとログとってくるは!!」
オリオンさん「どうしても霊能消したいとかそういう噛み?」
ドーベルマンさん「共有噛み?狼の考えてることがよく分からん…」
スターさん「霊能真と断定するなら、アーマー撤回回の必要はないですね」
オリオンさん「シープさん起きてこないね」
ゲロ将軍さん「共有さん死亡ってなんですかね」
かったーさん「全然矛盾してねーよばかやろう>ドーベルマンさん」
シャイニングさん「意味がワカリマセーン
乗っ取ろうにも霊能騙りを宣言されてしまってマース」
ムーンライトさん「おはよー」
パズウさん「オリオンさんの役持ち臭だけは理解出来たが、伝えきれなかったのが問題だなぁ」
おそうじさん「へー」
頑なな真紅色さん「グレラン。」
安眠枕さん「見えてる共有噛みとはこれ如何に。状況的にトラップ云々もない訳ですが!」
じょーじーさん「グッモーニーン!
今日も爽やかな朝デスネー」
ゲロ将軍さん「おはようございます」
おーじーさん「見えてる共有噛むの」
頑なな真紅色さん「霊にいる共有はそのままでいい。」
オリオンさん「なんでそこ噛み?」
かったーさん「主人公が死んじゃったよ」
シャイニングさん「WHAT!?
見えてるほうの共有噛みですかー」
ゲームマスター「共有乙」
頑なな真紅色さん「◆おーじーさん 「○なら稼がなくていいともいえるが>真紅 その辺どう?」
稼がなくていいときに発言稼ぎをしたら村であれば、発言稼ぎした○は全部村ですね。
今後そのスタンスを貫きますか?貫かないよね?そんなに馬鹿じゃないよね?」
スターさん「おはようミ☆」
パズウさん「早い! これは勝つる! カテネーヨ」
ドーベルマンさん理由:◆かったー「共有が騙ってなくて偽霊能2でローラーなら真霊出てこないメリットは特大>ドーベルマンさん」
◆かったー「というかこの時点で出てこない潜伏真霊能がいたらそいつはまともじゃない」
ううん、出てこない潜伏真霊能がまともじゃないと言いつつ、メリットがあるってなんか矛盾してるように感じました。
でもまあ喋れそうなところですし、占ってはっきりさせたいなと思いました
おそうじさん「おはよー」
FMさん「おはようございます」
かったーさん「おはよ」
ステープルさん「お疲れ様です。」
オリオンさん「おはよす」
おーじーさん「おはよう」
シャイニングさん「グッモーニーン!
今日も爽やかな朝デスネー」
安眠枕さん「おはようございます」
ドーベルマンさん「占いCO かったー○」
3日目の朝となりました。(13/11/10 12:05:46)
パズウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パズウさんを狙います。 >>> ドーベルマン <<<
パズウさんの会話「対抗偽なら諦めてOK」
シープさんの会話「指定がんばってくださいっ」
おーじーさんの独り言「スターは村置きできるか?安眠はまだわかんね シャイニングも村かな」
パズウさんの会話「村を仕切るなら撤回安定です」
シープさんの会話「がんばりますっ」
おそうじさんの独り言「おーじーめんどくさそう」
パズウさんの会話「そのまま続けてて良いかな」
シープさんの会話「わかりました」
おそうじさんの独り言「かったーチェック」
シープさんの会話「真霊さんかまれたらCOどうしましょう」
パズウさんの会話「私死んだら問題なく撤回してOKです」
おそうじさんの独り言「シャイニングチェック」
シープさんの会話「はい」
パズウさんの会話「真霊として噛まれるのが目的ですしね」
パズウさんの会話「占い速攻3日目で死んだりしたらオリオンさん狩人目も視野」
おーじーさんの独り言「真紅とFMはもう少し見ていきたいかなあ」
おそうじさんの独り言「◆かったーさん 「共有だったか バズウのくせになまいきな」
バズウってだれだよ」
シープさんの会話「霊能CO ステープルさんは○でしたよっ
発言がいちばん薄い位置が吊られたかんじですね(とちょっとわたしっぽくかえてみる」
おーじーさんの独り言「じょーじーは中身次第なかんじか。おそうじは狼じゃねえかな。」
シープさんの会話「ふむー」
パズウさんの会話「FMさんが協調性を持ちこんでますが、非村っぽくない印象ですね」
ドーベルマンさんの遠吠え「ふむ、共有噛みます?」
おーじーさんの独り言「オリオンが狩透けてる気がする」
パズウさんの会話「吠えないですねぇ……真-真共有でお通夜って事ではなさそうですが……」
ゲロ将軍さんの遠吠え「変則信用勝負で共有を噛んでしまえばいいのですけど」
おそうじさんの独り言「ステープルじょーじー相互票があんのね」
おーじーさんの独り言「今回の村はみんな役職にしか触れてないから面倒ですね」
パズウさんの会話「コメントに、
発言が一番薄い位置が順当に吊られた印象です
とか入れとくと真っぽいです」
ドーベルマンさんの遠吠え「占いはかったー○の予定」
シープさんの会話「オオカミさんどこだろ」
シープさんの会話「わたしがかまれたなら、とりあえずせいこうでしょうか」
ゲームマスター「真占いの○の狩人が吊られるところだったので、吊られたのもいい仕事でしたね」
ステープルさん「次点が狩人だったのでそこ吊られなくてよかったです。」
おそうじさんの独り言「じょーじーはいわゆるテンケー的な発言稼ぎって感じか」
シープさんの会話「霊能CO ステープルさんは○でしたよっ」
パズウさんの会話「いや、どちらかと言うとシープさんの方が後出しだから真霊に見られてるかも知れないですよ」
頑なな真紅色さんを占います。 >>> オリオン <<<
ドーベルマンさんの遠吠え「潜伏占いいますよね どこだろう」
スターさんの遠吠え「潜伏抜きにかかりますか」
おーじーさんの独り言「役ありげなところいったな いいところ」
パズウさんの会話「んー、霊能アーマーは霊能の二択を平気で通すデメリットですが
今回は上手く機能してくれますかね」
ゲロ将軍さんを護衛します。 >>> じょーじー <<<
ゲロ将軍さんの遠吠え「潜伏占いを探しましょう」
ステープルさん「うーん素直にゲロさんも囲いだったか。」
ゲームマスター「村乙」
ステープルさん「お疲れ様です。」
シープさんの会話「◆おそうじさん 「1−2ならこれはまあそれなりに有効に働きそうかも、現時点では
共有のお手並み拝見ってとこだなあ」
こんな初心者が共有でスミマセン><」
2日目の夜となりました。(13/11/10 12:00:43)
ステープルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オリオンさん0 票投票先 → 安眠枕さん
ゲロ将軍さん0 票投票先 → ステープルさん
FMさん0 票投票先 → じょーじーさん
頑なな真紅色さん2 票投票先 → ステープルさん
おーじーさん2 票投票先 → おそうじさん
ドーベルマンさん0 票投票先 → ステープルさん
スターさん0 票投票先 → 頑なな真紅色さん
ムーンライトさん0 票投票先 → おーじーさん
じょーじーさん4 票投票先 → ステープルさん
安眠枕さん1 票投票先 → おーじーさん
かったーさん0 票投票先 → シャイニングさん
シャイニングさん1 票投票先 → じょーじーさん
おそうじさん1 票投票先 → ステープルさん
ステープルさん5 票投票先 → じょーじーさん
シープさん0 票投票先 → じょーじーさん
パズウさん0 票投票先 → 頑なな真紅色さん
じょーじーさん「狼はどこでしょうか…。」
おーじーさん「○なら稼がなくていいともいえるが>真紅 その辺どう?」
FMさん「自分はわかってますけど他の村人は理解してないでしょ、これは一人でやるゲームじゃないんです。>おーじーさん」
シャイニングさん「ヒー><」
パズウさんグレラン
相方は霊能騙ってる 以上
かったーさん「あと ヒー>< とかも飽きた
この村にはいなさそうで安心だけど」
スターさん「シャイニング・スターでユニット組むから、シャイニング吊ったらだめですよ」
オリオンさん「ああ、シープさん吊ろうと思ったら霊能候補だた」
おそうじさん「霊能CO2って見て排出量規制とかあんのかなって思った>ドーベルマン」
安眠枕さん「無駄吊りと無駄占いは回避出来てるから、占いに護衛回して欲しいって意向の共有なら良いんじゃないです?>FMさん」
パズウさん「まぁ、占い真なら3連打役職噛み食らおうが狩人と占いが生存してりゃ勝ちだから
狩人がんばれ」
ドーベルマンさん「共有交じりの霊能の真偽を語ったってどうしようもないですよ 私の真偽について考えてもらった方が百倍マシです」
ゲロ将軍さん「共有さんは黙ってFOしてればいいのです」
おーじーさん「FMはグレラン発言のあとに時間を奪う発言はグレランを理解してるうえで時間をつぶす発言してるっていうのは頭がよさそうななのに発言がそぐわないね?」
じょーじーさん「がんばりましょう!」
頑なな真紅色さん「1−2が3−2に見えるの系の発言稼ぎを見飽きたから>おーじーさん」
パズウさん「私は一回噛まれたら死ぬぞっ! >おそうじ」
シャイニングさん「共霊噛みで二手つかって狩人占い保護できるなら素晴らしいデース
BUT多分イチイチ噛んでくれませーん」
FMさん「何に対してのアーマーなのかよくわからなくなってきますね」
かったーさん「共有が騙ってなくて偽霊能2でローラーなら真霊出てこないメリットは特大>ドーベルマンさん」
スターさん「え、霊能ロラが好みとか意外ですね。
さっさと、グレ吊った方が面白いですよ
狼狐ちゃんですか<オリオン」
おそうじさん「1−2ならこれはまあそれなりに有効に働きそうかも、現時点では
共有のお手並み拝見ってとこだなあ」
パズウさん〜発言飛ばせてないと思うなら、潜伏予定の占いも今からでも受け付けるよ〜
 自分の○が伸び悩んでるって理由での解除もOK
ステープルさん「もう霊能アーマーの話はいいので、ドーベルマンさんの真偽について語りましょう。ゲロ将軍さんは囲われた感じあんまりないですね。」
安眠枕さん「それではあざとい挨拶のおーじーさんでも吊りましょう」
オリオンさん「でも占い1なんだからアーマーもくそも占い護衛1択な気がするけどね」
頑なな真紅色さん「分からんよ。○○さんだけ呪殺対応しますね。って発言だったかもしれん>シャイニングさん」
じょーじーさん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
おーじーさん「真紅色はなぜげろ将軍を釣りたいのか詳しく」
かったーさん「というかこの時点で出てこない潜伏真霊能がいたらそいつはまともじゃない」
パズウさん「霊能アーマーの利点
霊能は護衛されないで噛ませて良い方針→占いに狩人が全力で行ける
弱点、2回噛みで共霊が死ぬ 護衛は無い」
シープさん「1-2なら真-真共かな?」
オリオンさん「もう共有の話はいいです」
FMさん「村人の時間を奪うということはそれだけの成果を挙げてもらえるってことですよね」
ドーベルマンさん「霊能CO2を見て出てこない霊能っているの?」
じょーじーさん「順調ですね」
シャイニングさん「昨日の吠えは10でしたが、タイムアップ寸前に二回増えちゃってマース
話がまとまらなかった感じがシマスネー」
おそうじさん「かみなりおこかもよ>安眠枕」
頑なな真紅色さん「今の時点で出てきてない霊能はもう出てこないと思うがな。」
スターさん「撤回は早い方がいいです。
それに時間使うのはもったいない」
オリオンさん「霊能ロラ大好物なのに僕おこです」
ドーベルマンさん「ふむ、了解した じゃあグレランですね
当たり前だけど対抗いないので予告はしないですよ」
パズウさんグレランです
相方は霊能アーマーしたいそうです
安眠枕さん「おこなの?おこじゃないの?」
ステープルさん「グレランですね。」
オリオンさん「そんじゃ霊能アーマーさせてやろう」
じょーじーさん「1-1-2」
頑なな真紅色さん「ゲロ将軍を吊りたいのに暫定○とか。」
シャイニングさん「つまりグレランということデスカー?」
パズウさんなので、真霊能が更にいるなら追加COどうぞ!
安眠枕さん「1−2−1で相方騙ってるなら無駄占いは回避出来ますし、グレランでいいです」
かったーさん「共有だったか バズウのくせになまいきな」
シープさん「ならグレランですか?」
オリオンさん「おこです」
おそうじさん「共有撤回が云々言ってる奴ら全部吊ればいいんじゃね?」
かったーさん「パズウも霊能? 違うなら勘違いされないように言い方気をつけた方がいいぞ」
ゲロ将軍さん「1−2に見える人はまだまだ甘いです
私には3−2に見えます」
パズウさん仕方ないからひっそりと
「相方:霊能騙ってるんじゃよ」
ドーベルマンさん「対抗いないのか、意外だな
まあ共有騙ってないならロラでいいんじゃないかね」
じょーじーさん「グッモーニーン!
YOUたちCOしちゃいなYO」
安眠枕さん「・・・って言いたかったのでって、理由が酷いw」
FMさん「共有撤回で1-1-2ですね、グレランしましょう」
オリオンさん「共有撤回したらおこです」
頑なな真紅色さん「↑ここで撤回共有COが来て、「またかよ」と言う」
ゲロ将軍さん「おはようございます」
ステープルさん「共有騙ってなければ霊ロラ。」
パズウさん共有CO:相方生存
おーじーさん「月光の撤回まで見えます」
かったーさん「占いが出てくる前にロラが決まってしまった」
シープさん「1-2ですね」
シャイニングさん「Oh
占いが出る前に霊能2デスカー」
ドーベルマンさん理由:おれぁ生まれついてからずっと暗黒街で生き いろんな悪党を見て来た
だから悪い人間といい人間の区別は「におい」で分かる!
こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
…って言いたかったので占い。しいて言うなら下
オリオンさん「霊能ロラだわーい」
おそうじさん「くそおっせえな」
頑なな真紅色さん「霊ロラ」
パズウさん「霊能CO早すぎワロリン」
スターさん「おはようございます」
ドーベルマンさん「占いCO ゲロ将軍○」
頑なな真紅色さん「おはよう」
FMさん「おはようございます」
シープさん「霊能COしますっ。」
オリオンさん「おはよす」
おーじーさん「ohayou」
おそうじさん「おっはよ」
ムーンライトさん「霊能CO」
かったーさん「親カッターです よろしく」
シャイニングさん「グッモーニーン!
YOUたちCOしちゃいなYO」
安眠枕さん「おはようございます」
ステープルさん「おはようございます。」
パズウさん「おはようシータ
私はおーじー様に呼ばれた召喚獣です」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/10 11:53:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドーベルマン <<<
おそうじさんの独り言「開始や再投票のラインが似てる気がする」
安眠枕さんの独り言「ご心配お掛けしたなら申し訳なくー。<復帰とか」
シープさんの会話「撤回しないつもりです。。。
霊能アーマー?」
安眠枕さんの独り言「飲むのは投票時間以降!」
パズウさんの会話「撤回する場合は3:00までで、私が無理やり下します」
シープさんの会話「わかりました」
パズウさんの会話「●が無ければ直ぐでOKです >霊能CO」
パズウさんの会話「初心者らしからぬ提案ですが了解しました」
シープさんの会話「霊能COはようすとみないほうがいいでしょうか?
すぐにでたほうがいいのでしょうか?」
オリオンさんの独り言「占いCO:じょーじーさん○でした」
おそうじさんの独り言「GMがなんか花梨さんっぽい」
スターさんの遠吠え「はいわかります」
ゲロ将軍さんの遠吠え「はい、わかりました」
パズウさんの会話「了解、●が無ければ霊能COどうぞ」
シープさんの会話「パズウさん??」
ゲームマスター「フラグ回収しすぎじゃないですか」
ドーベルマンさんの遠吠え「ではゲロ将軍さん○で騙り出ますね 100に噛みます
銃殺出たらかったー以外は潜ります」
シープさんの会話「グレーなら霊能COします撤回COしないので、共有んらグレラン指定いれてくれませんか?」
ゲームマスター「復帰見込みないと判断した場合以外は再投票します」
ゲロ将軍さんの遠吠え「はい、騙ってください
噛みもお願いします
時間教えてください」
スターさんの遠吠え「よろしくお願いします」
オリオンさんの独り言「でももう位置的に忘れました」
ドーベルマンさんの遠吠え「狼苦手なんで誰も騙らないなら騙ってもいいでしょうか?」
じょーじーさんを占います。 >>> オリオン <<<
スターさんの遠吠え「騙りどうしますか?」
スターさんの遠吠え「よろしく」
頑なな真紅色さんの独り言「GMさん朝から村建てありがとうよろしくね。」
オリオンさんの独り言「待ち時間長い方は占いたくないですねこれ」
安眠枕さんの独り言「村立てありがとうございますー。
ずっと揃いそうでコーヒー入れに離席出来なかったので今のうちに・・・!!」
シープさんの会話「初心者COしていいほどよわいので、とりあえず初心者CO」
ドーベルマンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲロ将軍さんの遠吠え「よろしく願いします」
パズウさんの会話「若干むせた」
シャイニングさんの独り言「あらあら村人じゃありまセーンカ」
かったーさんの念話「親カッターです よろしく」
パズウさんの会話「なんというフラグ回収」
ステープルさんの独り言「GM様、村立ありがとうございます。」
おーじーさんの独り言「GM村たておつ」
おそうじさんの独り言「村かー」
シープさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 11:48:11)
パズウさん「さしづめおーじーはぽむおじさんか」
かったーさん「よろしく」
安眠枕さん「親方空から女の子が!!」
スターさん「よろ」
おそうじさん「しまーす」
シャイニングさん「よろしくお願いしマース」
パズウさん「よろしくおねがいします」
シープさん「シータ?」
シープさん「よろしくおねがいします」
ドーベルマンさん「よろしくお願いします」
シープさん「え?」
安眠枕さん「よろしくお願いします」
ステープルさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター揃いました。30秒後に開始します。
ドーベルマンさん「パズウの横に並んでるシープがシータに見える」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「赤出て枠拡張した瞬間復帰したでござるよ」
ゲームマスター赤なし。更新揃えてください
頑なな真紅色さん「このパズウできる・・・!」
オリオンさん「これはいいパズウ」
シープさん「www」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがパズウに名前を変更しました。
おーじーさん「来たわ」
おーじーさん「しかしなにもあらわれなかった」
パズウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 11:45:11)
おーじーさん「パズウ召喚」
頑なな真紅色さん「しかしたすけは来なかった」
おーじーさん「ニフラム」
おーじーさん「ザラキーマ」
おーじーさん「ザラキ」
安眠枕さん「ぽぽぽぽーん」
頑なな真紅色さん「ところで、16人でもうはじめないか?(魔法の呪文」
ゲームマスター「私は立てたフラグは回収しない主義なので大丈夫ですよ」
おそうじさん「袖とか腹らへんにかかったりして熱くて脱いだんや!」
ドーベルマンさん「フラグじゃないですかーやだー>GM」
安眠枕さん「服脱ぐ必要がどこにっ」
シープさん「男はみんなこわーい狼ですよ?>GMさん」
おーじーさん「しょうがない魔法の言葉で」
おそうじさん「それだったら多分こぼして服脱いで床拭いてるな<コーヒー」
ゲームマスター「ドーベルマンさんは成歩堂さんが狼だと知っていたような発言ですね」
シープさん「狩人COのオオカミやりたいですっ」
かったーさん「食べてから参加してるから満腹で眠くなってきた」
安眠枕さん「コーヒー入れに行って更新滞ったとかかもしれない」
頑なな真紅色さん「タイピングできなくなってステって吊られますね。」
ドーベルマンさん「参加すれば村人をいっぱい食べられたのに…」
おーじーさん「手でも食べてればいいのに」
シープさん「わたしもおなか減りました」
おそうじさん「おなか減ったんじゃね?」
頑なな真紅色さん「揃ってから赤くなる人って…」
かったーさん「もう16人でうんたらかんたら」
ゲームマスター「赤が出てしまいました」
成歩堂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
kariさんがシープに名前を変更しました。
kariさんがシャイニングに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ更新揃えてください
ゲームマスター「こんにちは」
シープさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 11:33:34)
ゲームマスター「現在赤なし。kariの人は早めに名前変更しておいてくださいね」
ゲームマスター「また別の機会にご参加ください」
ねこまんまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ねこまんまさん「すみません退場します」
ゲームマスター「ねこまんまさん前村出せないようでしたら蹴ります」
ねこまんまさん「あれ、鳥まちがえたかな・・・」
kariさんがステープルに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはようです」
ゲームマスター「ねこまんまさんはその村で確認できません」
ステープルさん「おはようです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 11:28:10)
ねこまんまさん「134501です」
ドーベルマンさん「戻りました」
ゲームマスター「同一トリップがいてGMが弾いたのを見たことならありますね。
この村にはいませんのでご安心を。
別酉2窓までは保証できませんが。」
ゲームマスター「他は更新揃ってるのでしばらくそのままでお待ちください」
おそうじさん「同一トリップはそういえば一度同じ村にいるの見たなあ」
ドーベルマンさん「ちょっとだけ離席 すぐ戻ります」
kariさんがゲロ将軍に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ねこまんまさん「少々お待ちを」
頑なな真紅色さん「同一トリじゃなかった同一IPははじかれる。変なこと言ったな俺」
ゲームマスター「ねこまんまさんは前村お願いします」
ゲームマスター「こんにちは」
kiari-さんがおそうじに名前を変更しました。
頑なな真紅色さん「クッキーでそのまま。備忘としてテキストファイルにとってある。」
おそうじさん「こんにちは」
kiari-さん」が村へやってきました。(13/11/10 11:24:20)
ゲームマスター「一度抜けたら入り直すことできません。次回の参加お待ちしてます。」
安眠枕さん「一度抜けたら同じ村には再入村出来ませんよー?」
シャイニングさん「皆トリって毎回入力してるんですかねえ」
頑なな真紅色さん「基本的に入り直しはできないよ。同一トリははじかれる。」
黄桃さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
黄桃さん「酉間違えかもなので一度入りなおさせてください」
かりさんがねこまんまに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色かりさんも前村出してもらえます?」
kariさんがムーンライトに名前を変更しました。
頑なな真紅色さん「いやGMはOKと言ったがそれをよく見ずに濃藍さんが死んだだけ。」
黄桃さん「!?」
安眠枕さん「GM判断にお任せで、NGってことはないと思いますけれど」
ゲームマスター「黄桃さんはトリップ間違えてないかな?」
ゲームマスター「黄桃さんその村で確認できません」
黄桃さん「12人村はNGでしたか」
シャイニングさん「ちわーす」
ゲームマスター「無職は蹴ったつもりだったすまん」
ねこまんまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 11:20:47)
無職さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 11:20:29)
kariさんがおーじーに名前を変更しました。
濃藍将軍さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
オリオンさん「普通村の酉1必須とは書いてないからねえ」
頑なな真紅色さん「ところで無職さん蹴らないのか。」
濃藍将軍さん「えっと、トリップ打ち間違いなので抜けます」
黄桃さん「はい 134546番地です」
ゲームマスター「濃藍将軍さん確認できました。お手数おかけしました。」
安眠枕さん「12人村を普通村カウントするかどうかですね」
濃藍将軍さん「それの前村見たらトリップ違ってる.....」
ゲームマスターすみませんが、黄桃さんも前村出してもらえますか
頑なな真紅色さん「普通村じゃないオチか。」
ゲームマスターすみませんが、黄桃さんも前村出してもらえますか
濃藍将軍さん「トリップうち間違えたのか.....
たぶんそれと同じだと思う.....」
頑なな真紅色さん「さんの発言的に、危うそうな感じがするね。」
濃藍将軍さん「134571」
頑なな真紅色さん「将軍」
かりさんがかったーに名前を変更しました。
kariさんがドーベルマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「昨日の村も身内村以外は検索しましたよ。見落としなければ(震え声)」
かりさんがFMに名前を変更しました。
濃藍将軍さん「まって、これで参加出来たんだけど......
一応前村探してくる」
かったーさん「こんにちは」
頑なな真紅色さん「もう一度検索してみたら?>GMさん
昨日のプレイとかだと反映されてない可能性があるよ>1905さん」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 11:14:29)
1905さんが濃藍将軍に名前を変更しました。
濃藍将軍さん「え?嘘.....
なぜに?」
kariさんが安眠枕に名前を変更しました。
kariさんが黄桃に名前を変更しました。
濃藍将軍さんが1905に名前を変更しました。
kariさんがオリオンに名前を変更しました。
kariさんがスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「濃藍将軍さんは戦績確認できませんが、そのトリップで参加した前村出せます?」
かりさんが成歩堂に名前を変更しました。
kariさんが濃藍将軍に名前を変更しました。
黄桃さん「こんにちは」
セレスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 11:11:35)
成歩堂さん「そろそろ名前変更しておくか」
安眠枕さん「おはようございます」
オリオンさん「めんどくさいゲームですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 11:10:34)
じょーじーさん「こんにちは」
じょーじーさん」が村へやってきました。(13/11/10 11:10:23)
頑なな真紅色さん「覚えることが多くて大変さね」
濃藍将軍さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 11:10:01)
ゲームマスター「また、kariやかりなどのCNで入村。入村後にゲーム中に使用するCNに変更。ゲーム中に使用するCNは毎回別のものを使用することをお勧めします。」
頑なな真紅色さん「適当に英数字を入れても割れることがあるので↓の利用をおすすめ
http://www.geocities.jp/trip_chaser/tripper.html」
ゲームマスター「推理ゲームなので最低限の定石とかがわかっていない人がいると、ゲームにならない、
荒らし目的の参加者なのが混ざると困るなどの理由で参加者に制限をつけさせていただいております」
かりさん「こんにちはー」
ゲームマスター「1↑だとそのトリップで1回以上の戦績が確認できることが参加条件となっています」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 11:03:04)
ゲームマスター「紺kariさんが説明してくれてありがとう」
無職さん「ちなみに初心者です」
おーじーさん「過去ログから借りてきました」
おーじーさんトリップとは
酉とは住民登録ページのアナタのHN欄に「#」から始まる
 ランダムな英数字を書く事により作れます。
例: 初日先生#AAAaaa  と書くと 初日先生#ioPLdzzdという
複雑な記号に変換され、それがあなたの証明、ID、名前となります。
・割れ酉、漏れ酉とは?
=簡単な英数字を使っている場合や、有名な酉などはgoogle等の検索で
すぐに分かってしまいます。
例:#satou #tanaka #okasi #head などランダムじゃないモノは大体漏れてます。
良い例:#a9mm9 #666db4 #321dd82 ランダムに数字と英字を入れましょう。
ゲームマスター次回更新1120
頑なな臙脂色さんが頑なな真紅色に名前を変更しました。
ゲームマスター「無職さんもトリップついてないのでご参加いただけません
ご了承ください」
ゲームマスター「こんにちは」
無職さん「こんいちは よろしく」
kariさんが頑なな臙脂色に名前を変更しました。
ムーンライトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 10:51:45)
無職さん」が村へやってきました。(13/11/10 10:51:40)
ゲームマスター「こんにちは」
スターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 10:49:25)
ゲームマスター「こんにちは」
ドーベルマンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 10:47:06)
ゲームマスター「おはようございます」
おーじーさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 10:44:29)
ゲームマスター「申し訳ありませんが、セレスさんはトリップついてないのでご参加いただけません
人数揃うまでは蹴りませんので質問とかありましたらどうぞ」
セレスさん」が村へやってきました。(13/11/10 10:37:55)
ゲームマスター「おはよう」
頑なな真紅色さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 10:30:44)
ゲームマスター次回更新1100
オリオンさん「紺色増殖しとる・・・」
ゲームマスター更新確認1030
ゲームマスター「いらっしゃい」
成歩堂さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 09:59:32)
FMさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 09:58:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲロ将軍さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 09:55:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリオンさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 09:44:56)
ゲームマスターテンプレ借りました
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る