過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ターコイズ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リバプール
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
不意ダンス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しにたい
◆8bl8Zv.6mg
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイアンボトム
◆RoZa/OAAo.
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆう
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[村 人]
(死 亡)
 
 
セクカラ
◆w55jKu3E26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羨望
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GO
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
アリス
◆GSJalFUa8c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
温泉
◆vmBStj8gks
[村 人]
(生存中)
 
 
さむい
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
医者
◆b.qcL/WMlw
[村 人]
(生存中)
 
 
セクメト
獅子 ◆SekhmetO.Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪だるま
◆XkuOOlUohY
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まだいける普通村 〜 134596番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
羨望さん「人によりますねそれは」
アリスさん「後、思ったのが意外と人のこと突っ込んでる方が吊られない…?んですかねぇ?」
STOPさん「なんか羨望のプレイ見てると親近感沸くんだ」
羨望さん「なんか最近むしろ変にしゃべるんだったら3発言ぐらいで発言してれば吊られない感じがあるな」
アリスさん「とりあえず、おはすてとかは不味い!何か喋ろう→変なこと言ったら吊られやすくなる→結局数字の流れに陥ってました。
なんでいろいろ喋っていくようにしてみます、、」
羨望さん「いやそれは俺自身も言われてわかることだから気にしてない」
STOPさん「そうか。気を悪くしたらすまんな。>羨望」
羨望さん「うーんなんという前村(たしかいたと思うけど)ステゴマでもいいんだけど勝てるならいいんだよね。今回の場合だと占い即噛みなら気にしなかったね」
さむいさん「自分が感じたことを間違ってるかも、とかミスリードするかも、とかで隠して
誰もがわかってるような定型文落とすだけじゃステと変わらない」
アリスさん「さむいさん>了解です。」
アリスさん「さむいさん>む、難しい……ですが、試してみます!どうしてもそれっぽいこと言う=数字が入ってるようなので私」
STOPさん「あくまで俺の中の印象論なんだが」
さむいさん「中身ばれないかな?みたいなのはそれができてから気にしたらいい」
STOPさん「勝つプロセス考えるときになんか自分が生き残ってる状況から逆算してくっつーか。完全に切り捨てられる形を怖がるっつーか。」
さむいさん「こういう発言したらそれっぽいかな?みたいなの全部捨てて
思ったことや感じたことを稚拙な文章になってもいいからそのまま発言にすればいい>アリス」
羨望さん「生存というより信用勝ちしたいという気持ちが大きいんじゃないかな。
俺が捨て駒でも勝てる道筋あるなら普通にそれでもいいけどってかんじなのかな。>STOPさん」
さむいさん「噛みは通すものってのはいいんだけど
2-1で霊護衛する狩人がいる、という事実をほったらかしにしてるのが惜しい」
アリスさん「偉そうとかまったく思ってませんよ!w
了解です。とりあえず初日の発言とか見直します。。どうしても数字把握系が増えてしまう…」
STOPさん「話が少しそれるかもしれんがなんか羨望の騙り時々見ると心のどっかで生存に躍起になっている印象受けるんだがそうでもないかな
俺が見た時だけかな」
ターコイズさん「偉そうにすみません。頑張ってください。
初日の発言がやっぱり良くないと思うので色々人の真似をしてみるといいかも」
羨望さん「だから意地でも霊能噛み通したかった。すまない」
ターコイズさん「村にいるあいだは何だコイツ?って思ってたのですが,
終わってみれば意外にも謙虚なお方でした。」
STOPさん「噛みは通るかどうかじゃなくて通すものと聞いたもので」
アリスさん「さむい>なるほど………貴重な助言ありがとうです。。」
さむいさん「今のわかめての普通村は極端に占いに依存してるから
占い抜かせたらクズくらいの扱い受けるよ狩人は>アリス」
羨望さん「狂人で占い騙りするときは対抗の○に●ぶつけて見ようかな」
さむいさん「共有の指示に反してパンダ吊れるってことはもう大勢決してる
2日目はまあ五分くらい」
羨望さん「だからしにたい護衛すると思ったんだよね」
アリスさん「私の中では真偽のつかない占いより真の霊能の方が重かったのです・・・
でもセオリーと違うみたいですし、いろいろ勉強します!」
羨望さん「けっこういたよ。というより投票にも表れてたし」
さむいさん「3日目の時点でほぼしにたい真ムード」
STOPさん「しにたい真見てる人多かったっけ」
STOPさん「占い護衛なら羨望だと思うけどねー
状況的に抜かれたら困るのは羨望だから」
アリスさん「真に見えてもまだ3日目でしたし、抜かれたらごめんなさいでしたw」
さむいさん「あ、別に2-1の霊護衛が常に悪いと言ってるわけじゃないからね」
さむいさん「3日目の発言から狩人候補探すという意識を持ってたら
GJ→狩人即抜き→占い噛み、くらいはいけたかもね」
羨望さん「あそこでしにたい真見てる人多かったから占い護衛行くんじゃないかと思った。」
アリスさん「2−1で片方が偽確定でかたや霊能真だったので、これは吊った後の結果もわかるし霊能護衛しようかな?ともし占いの真を抜いたならそれはそれで人外も一緒に吊れるし、良いだろうと思ったんです。」
羨望さん「だから占い護衛行くと思ったんだけどな。鉄板かよ」
STOPさん「占い噛みが通れば羨望さんの真切られても告発要員まで望めるので、囲いがさっさと吊られたなら騙りに執着しなくてもなんとかなるからね」
ターコイズさん「ですね。」
羨望さん「普通は占い護衛じゃないかな。しかも共有初日だし」
リバプールさん「GOさんの意見もアリスさんの意見もありがたかったです。」
さむいさん「2-1で霊か共護衛が普通、なんて考えてるの多分この村でアリスさんだけだと思うよ>ターコイズ」
雪だるまさん「しにたいさんお疲れ様です。
ゆっくりお休みになって朝まで英気と生気を養ってください。」
羨望さん「即噛み行けばよかったわ」
STOPさん「まあ別に間違いって訳じゃないんで気にしなくていいけどね」
アリスさん「占いの真偽つきませんしとりあえず霊能かためとけー!でした」
ターコイズさん「「普通にいけば霊能か共有護衛してる」 これか。」
GOさん「あ〜でもやっぱり2日目手抜くのは俺の流儀に反するわ。
今度からいつものスタイルに戻そうっと。」
羨望さん「そういうのがすきな狼なんです。
ごめんね。確かに噛んだほうが楽なんだけど」
さむいさん「ラーメンおいしいです^q^」
GOさん「2日目手抜いてすまんかったな>リバプールさん

最頑張ってしゃべると『気になる』っつって殺されるモンでよ。」
アリスさん「こんな綱渡りをせずとも生きていける狩人になれるよう精進します。」
STOPさん「霊能噛み通っても広いグレーを呪殺対応し続けるのは羨望さんの方なので」
リバプールさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
さむいさん「2-1で霊護衛って珍しいよね
3日目で思いっきり視点漏れだったわけだけど」
リバプールさん「村のみなさまパワーをありがとうです。」
羨望さん「後お仲間ごめんね。戦犯だわ。」
STOPさん「割と真面目な話雪だるま噛んでもきついので占いぱくっちゃった方が楽になります」
羨望さん「つまんない村にしてごめんなさい」
リバプールさん「一人共有は心細いので今度は相方さん生きていてください。」
しにたいさん「すみませんでした。」
GOさん「あ、でも突然死してたな、さっきの撤回」
ターコイズさん「お疲れ様でした。すんません。」
羨望さん「どっちかだけならまだ何とかなったけど」
STOPさん「ターコイズは狂人だったか」
GOさん「占いもナイスだった」
雪だるまさん医者さん、疑ってすみません。
リバプールさん「おつかれさまでした。」
GOさん「アリスさん頑張ったな。ありがとう」
アイアンボトムさん「おつかれさん」
羨望さん「霊能鉄板狩人と追っかけ占いのセットはやめて」
アリスさん「お疲れ様でしたー。吊られそうなひやひや狩人ですみません汗」
STOPさん「お疲れ様」
不意ダンスさん「ここが地獄か…」
GOさん「おつ。」
羨望さん「お疲れ様です」
さむいさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(13/11/10 04:00:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
STOPさん6 票投票先 → 医者さん
GOさん0 票投票先 → STOPさん
リバプールさん0 票投票先 → STOPさん
温泉さん0 票投票先 → STOPさん
医者さん1 票投票先 → STOPさん
アイアンボトムさん0 票投票先 → STOPさん
雪だるまさん0 票投票先 → STOPさん
STOPさん「医者狼と見て最後まで残すってことか」
リバプールさん「指定どおりで。」
リバプールさん「医者ロック?」
STOPさん「今となってはな
場合によっては大惨事やからな」
GOさん「構うなって>リバプールさん」
リバプールさん「どういうことですか」
GOさん「どっちでもいいっすよそんなん>STOPさん」
雪だるまさん「◆リバプールさん 「指定は STOPさん。」
すみません、初日から医者さんにロックがかかっていて怖いです。」
STOPさん「セクカラから投票受けてる俺を狼と見るリバプールぷぎゃーとだけ」
GOさん「投票しました」
医者さん「おやすみ」
リバプールさん「はい。」
温泉さん「ああ、吊り減ってなかったのか」
GOさん「ま、変に票割れるよりいいね>リバプールさん」
STOPさん「指定いらんけどな まあ俺吊りでもいいけどさ」
温泉さん「アイアンボトムは○という説」
リバプールさん指定は STOPさん。
GOさん「医者さんだった」
アイアンボトムさん「はーい、じゃけんグレー吊りましょうねー」
GOさん「温泉さんじゃなかった」
GOさん「いても勝てるよ>温泉さん
今日と明日で温泉さんとSTOPさん吊ったら勝ち」
医者さん「アイアンボトム吊って終わろう」
STOPさん「潜伏狂人いても変わらない 手間だけかかる」
GOさん「もう結果一緒だからいいけどさ。>突然死
しかし、いくらしにたいからって、そんなしにかたないだろが」
雪だるまさん「頭痛がしますが、理由があるようなら仕方ないですね……」
アリスさん「あらららら、まぁ時間も時間ですし仕方ないですよ^^p」
温泉さん「潜伏狂人いなければ勝てるから」
しにたいさん「寝落ちしましたごめんなさい」
温泉さん「おはよう」
STOPさん「医者となぐり合う手間かかるんやけど」
GOさん「あ、はい>雪だるまさん」
リバプールさん「おはようございます。」
しにたいさん「あほですごめんなさい」
リバプールさん「システムトラブルですか?」
医者さん「おはよう」
STOPさん「占いあほなの」
雪だるまさん霊能CO。さむいさん○です
アリスさん「しにたいさん何があったぁ!?」
しにたいさん「寝落ちしてしまった.......本当にごめんなさい」
GOさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/10 03:54:02)
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪だるまさんを護衛します。 >>> アリス <<<
しにたいさん「うわ、やっちゃった。ごめんなさい」
アリスさんを狙います。 >>> STOP <<<
アリスさんの独り言「ま、まぁええ。医者とSTOPつったら終わりやし。。」
STOPさんの遠吠え「まあ詰んでるけどさ 下手すりゃ戦犯ものやで」
GOさんの独り言「まあ、もう関係ないからいいけどさwwww」
雪だるまさんの独り言「……は?」
GOさんの独り言「なんwwwwだとwwww」
羨望さん「おいおい」
アリスさんの独り言「わっつ!?」
STOPさんの遠吠え「占いが突然死したね」
羨望さん「え」
アイアンボトムさんの独り言「なんでや」
6日目の夜となりました。(13/11/10 03:53:10)
さむいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → さむいさん
GOさん0 票投票先 → さむいさん
アリスさん0 票投票先 → さむいさん
リバプールさん0 票投票先 → さむいさん
さむいさん8 票投票先 → 温泉さん
温泉さん1 票投票先 → さむいさん
医者さん0 票投票先 → さむいさん
アイアンボトムさん0 票投票先 → さむいさん
雪だるまさん0 票投票先 → さむいさん
しにたいさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アリスさん「◆STOPさん 「さむいが狼には見えんがまあいいや」
あって狂でしょ村はない。吊るところ。」
GOさん「残り6人までで全部吊れるから問題ねーさ>アリスさん」
さむいさん「通常君のような発言内容だとだいたい2日目に吊られる>アリス」
さむいさん「せいぜい数分ゲームが長引くだけ」
アリスさん「狂人がもぐってるのね。」
GOさん「役職持ってたら、普通はぎこちなくなるから仕方ねーさ>アリスさん」
さむいさん「別に誰吊ってもええんよ」
STOPさん「さむいが狼には見えんがまあいいや」
温泉さん「アリスが狩人なことくらい昨日分かるだろ」
リバプールさん指定は さむいさん。
アリスさん「かつてここまで吊られかけた狩人がいるのだろうか。」
さむいさん「ええよ」
リバプールさん「でてもらってごめんなさい。」
GOさん「じゃ、グレ吊って終わり」
さむいさん「これでアリス狩人じゃなかったらもらすわ」
GOさん「アリスさんナイス。」
温泉さん「責任とってさむいに死んでもらおうや」
アリスさん■ 狩人日記 ■
【2日目】 護衛:雪だるま 死体:死体なし
こんな時間から狩人とかやんなっちゃうね!もうw
んで、護衛先は霊能さんいっとくよー!占いの真偽つかずで初日共有なら普通にここか共有の2択でしょう!
【3日目】 護衛:雪だるま 死体:
うーん。初日から霊能抜きにはこないと思うんだけどなぁ。死体なしで狐把握したんじゃねーかと思うんだが……セクカラがパンダに。。
まぁどのみち、占いに真がいるのが確定してるんだし霊能護衛で。朝の結果が楽しみだ。
【4日目】 護衛:しにたい 死体:ターコイズ
これ鉄板。じゃん。真確定して守らないとかありえない。
【5日目】 護衛:しにたい 死体:
呪殺もでた。占いGJ。これで残り2w1狂確定。ずらすことなく護衛。というかずらす先すらない。
アリスさん「アイアンボトム>狐に見えるならってことな。でもすまんかった。
さむい>違う。相手を疑う理由を説明しろといってる。」
GOさん「そのとおり。>リバプールさん
だから、俺が指定せんほうがいいかと。」
リバプールさん「狩人さんでてくれますか?」
STOPさん「狩人生きているのでもう村人の発言に重みはないです
あとはLW当てっこゲームです」
アイアンボトムさん「だからアリスは他人に意見求めてるんじゃねえよ
吊りたきゃ自分で誘導して自分で釣りに向かわせろや」
さむいさん「他のプレイヤーが10とするとアリスさんの生存欲が1024くらいある」
医者さん「詰んでるんでどうでも」
GOさん「でないなら、指定すればいいかと。>リバプールさん
俺が指定していいならって気持ちもあるが、それは占いさんにやらせてあげたらいいかと」
リバプールさん「狂人さん潜伏ですよね」
アイアンボトムさん「あー?じゃあ狂人どこ行った」
アリスさん「んで温泉は白とさむいは昨日の意味不明発言だけでも十分●いがどうする?」
温泉さん「アリスは吊ってやるなよ。」
さむいさん「えらく長文拵えたみたいだけど、要するにアリスさんの主張って
「俺を疑うなんて人外に決まってる!!!!1」でしょ」
さむいさん「おはようむら」
GOさん「グレに狩いるなら出ろって言えばいいかと>リバプールさん」
アイアンボトムさん「んでアリスはもうちょっと煽り耐性増やしてこい
もしお前が村なら最終日に自分を吊れなんて最低の発言だぞ」
アリスさん◆さむい

「狐に狼探させておいて潜伏狼全員見つけたらばいばいなんてひどすぎるよ;w;」
何を言ってるのかわからない。吊らない選択肢はないところ。

温泉

あったのは投票の一貫性だけ、肝心の発言は何一つ具体性なし。ここも残せない。
羨望さん「狂人が潜伏すると占いが潜伏してるのか狂人が潜伏してるのかわからんからな。」
リバプールさん「GOさん ご意見お聞かせて下さい。」
アイアンボトムさん「ま、そうなるわな」
アリスさん「おはよう」
STOPさん「グレ数数えてないけど結果隠してよかったんじゃね」
GOさん「うん、詰んだと思う」
医者さん「おはよう」
リバプールさん「おはようございます。」
GOさん「おはよう」
雪だるまさん霊能CO! 羨望さん●

あと一匹ですね。
しにたいさん「はやくね、、」
STOPさん「おはよう」
しにたいさん「温泉はしろ」
6日目の朝となりました。(13/11/10 03:45:10)
温泉さんを占います。 >>> しにたい <<<
羨望さん「霊能鉄板狩人と追っかけ占いがセットで来るときついな」
ターコイズさん「僕もです。すみませんでした。」
しにたいさんを狙います。 >>> STOP <<<
STOPさんの遠吠え「さくさくかみましょー」
STOPさんの遠吠え「と言うわけで負けたら俺がターコイズ狩読み外してたってことでごめんなさいの準備を」
リバプールさんの会話「相方にいてほしかったです。」
STOPさんの遠吠え「あれじゃん、羨望に全部任せたら責任重すぎじゃん
俺が狩人候補外したら俺にも責任あることなんじゃん」
しにたいさんを護衛します。 >>> アリス <<<
羨望さん「完全に俺が戦犯だな」
STOPさんの遠吠え「狩人候補なんてわかってないし積極的に噛み先言いたくなかったけどさ」
アリスさんの独り言「よし」
羨望さん「お疲れ様です」
STOPさんの遠吠え「占いが優秀だねぇ」
5日目の夜となりました。(13/11/10 03:42:40)
羨望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → 羨望さん
GOさん0 票投票先 → 羨望さん
アリスさん0 票投票先 → 羨望さん
リバプールさん0 票投票先 → 羨望さん
さむいさん0 票投票先 → 羨望さん
温泉さん0 票投票先 → 羨望さん
医者さん0 票投票先 → 羨望さん
羨望さん10 票投票先 → しにたいさん
しにたいさん1 票投票先 → 羨望さん
アイアンボトムさん0 票投票先 → 羨望さん
雪だるまさん0 票投票先 → 羨望さん
ターコイズさん「狼は絶対にアリスを噛まないと思うから占い死ぬことはなくて村勝ち」
温泉さん「分かったよ、アリスは生きなきゃならん奴なんだろ。もう許してやるって。」
アイアンボトムさん「村アピも誘導も自分の力でやれ」
STOPさん「世の中の縮図ですね」
GOさん「アリスさんの気持ちわかる。最近そんなの多いよね。
『〜が気になった』とか多過ぎ。」
しにたいさん「さむい意味不明」
さむいさん「狐に狼探させておいて潜伏狼全員見つけたらばいばいなんてひどすぎるよ;w;」
リバプールさん「わかりました。考える候補にいれときます>アリスさん」
医者さん「アリスが可愛そうだし、さむいと温泉吊ってやろう」
さむいさん「不意ダンスさんすでに狼全員見つけてるじゃないですか」
アリスさん「俺を吊りたきゃ最後までキープして吊ればいい。その前に未だに理由の出せない2人が先だがな。」
しにたいさん「利用とは?」
リバプールさん指定は 羨望さん。
さむいさん「さんざん利用しておいて不意ダンス銃殺なんてひどい占い師だな」
アリスさん「共有>聞きたい。これだけ言いがかり付けて、それに対する理由もあげれない二人。ここが怪しくなかったらどこが怪しい。」
温泉さん「そんな怒るなって、銃殺出てめでたいじゃないか>アリス」
ターコイズさん「ゆうさんは何を渋ってたんだ」
GOさん「この際なんでもいいけども。」
温泉さん「おはよう」
ゆうさん「つみまみた」
GOさん「あ、でも追っかけ占いだから俺のせいじゃないやん。」
さむいさん「おはようむら」
医者さん「はい」
GOさん「こんだけ優秀な占いに無駄占いさせた俺は、無能だなorz すまん。」
しにたいさん名前を変えたい。 生きたい、に
アリスさん温泉、さむい
さっさと答える。人にそれだけ言うならそれだけの理由が頭の中にあるんだろ?
STOPさん「つまり不意ダンスさんは朝一村人COが嘘だったと」
医者さん「おはよう」
アリスさん「おはよう。これで狐もつれて、占いこみで狂、狼狼
確定だな。」
GOさん「いいやん>しにたいさん」
アイアンボトムさん「んじゃ羨望バイバイ」
雪だるまさん霊能CO!ゆうさん○です。
リバプールさん「おはようございます。」
GOさん「おはよう」
不意ダンスさん「ここが地獄か…」
羨望さん「なるほど」
しにたいさん「不意ダンス○ もうどうしたら」
STOPさん「おはよう」
アリスさんはっきり言っとくな。
温泉>やたら吊りたがってるけど、
「いじめてやる意味じゃなく、アリスはここらで休んでおいた方がいいと思っていってるんだ」
「狼吊れたのはいいので、いい加減アリス吊らないのかい」

この理由は。答えて。こっちは投票に一貫性あるだけましだけど論外は
さむい>◆さむい

「発言稼いでるんじゃなくて貴方の発言があまりにも浮いているので気になっているだけです」
どこがどう浮いてたのか具体的に。狐といったり狼といったり、おまけに投票までブレブレ

論外。
5日目の朝となりました。(13/11/10 03:35:28)
ターコイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不意ダンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ターコイズさんを狙います。 >>> 羨望 <<<
アリスさんの独り言
アイアンボトムさんの独り言「霊能噛まれたらそれだけでほぼしにたいを肯定してることになるんだから狼の腕の見せ所やね」
雪だるまさんの独り言「GOさん狩人?感。医者さん分からない。」
羨望さんの遠吠え「OK」
リバプールさんの会話「COって聞いてはいけなかったのですか・・・?」
GOさんの独り言「さすがに、しにたいさん真だと思うし。」
STOPさんの遠吠え「噛みは200でお願いするね」
アイアンボトムさんの独り言「霊能真なのが”ほぼ”確定してる以上吊りだろ
『どっちの占いが真(だった)か』それが今一番欲しい情報なんだよ」
羨望さんの遠吠え「はいよ」
しにたいさんを護衛します。 >>> アリス <<<
GOさんの独り言「でもまあいっか。」
しにたいさんの独り言「不意ダンス○ もうどうしたら」
STOPさんの遠吠え「ターコイズ噛んでチャレろう」
不意ダンスさんを占います。 >>> しにたい <<<
ゆうさん「そこ狐ですね」
GOさんの独り言「まあ、羨望さん狼には見えるんだけどね。見えるんだけどね。
それでも俺は、それを決め打つのが少し怖かったりする。」
STOPさんの遠吠え「仮に霊能狐でも状況変わらないよ」
羨望さんの遠吠え「申し訳ない」
羨望さんの遠吠え「マジで戦犯です」
アイアンボトムさんの独り言「狩人に助けられたって言った人が居たけど狩人は置物じゃねーんだから頑張ってもらわなしゃーないやろが」
STOPさんの遠吠え「 」
羨望さんの遠吠え「霊能狐だったりしない(笑)」
4日目の夜となりました。(13/11/10 03:31:27)
ゆうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
STOPさん1 票投票先 → アリスさん
GOさん0 票投票先 → ゆうさん
アリスさん4 票投票先 → ゆうさん
リバプールさん0 票投票先 → ターコイズさん
ゆうさん5 票投票先 → 不意ダンスさん
さむいさん0 票投票先 → アリスさん
温泉さん0 票投票先 → アリスさん
医者さん1 票投票先 → アリスさん
羨望さん1 票投票先 → ゆうさん
しにたいさん0 票投票先 → ゆうさん
ターコイズさん1 票投票先 → STOPさん
アイアンボトムさん0 票投票先 → ゆうさん
不意ダンスさん1 票投票先 → 羨望さん
雪だるまさん0 票投票先 → 医者さん
さむいさん「多分アリスさんの発言内容見て早々に見切りつけて身内切ってる温泉さんという図ですね」
温泉さん「ゆうがなんかありそうなので外そう」
不意ダンスさん「なんでCO聞いてるんですか、狩人候補ですよ」
GOさん「狼と決まったわけでもない>アイアンボトムさん
○とかのだし方的には狼に見えるが、それも絶対じゃない以上、
キープしても仕方なかろう」
医者さん「時間が止まりましたな」
ゆうさん「あなた疲れてるのよ」
不意ダンスさん「アリース、温泉をマークパンサーしてましたが。
やはりアリースからは●が出るでしょう、やはり不意さんは超村人ですね。」
温泉さん「いじめてやる意味じゃなく、アリスはここらで休んでおいた方がいいと思っていってるんだ」
さむいさん「アリスさん狼だとしたら温泉さんとつながりすぎですね。卑猥です」
アイアンボトムさん「羨望吊るわけねーだろ。吊りが後残り3の日に吊るんだよ」
ターコイズさん「アリスさんを狼認定すればアリス残しで安心して最終日までいけると思う」
リバプールさんゆうさんCOありますか
GOさん「早めに見つかった身内に投票して『アイツ●だと思ったんだ〜、ね?俺○いでしょ?』みたいな思考をしてるヤツがいたかもしれない。」
不意ダンスさん「食べるに反応したところが狼です。」
ゆうさん「なんでもないです」
アリスさん「真ー真な以上、占いが頑張れば楽勝村だ。占いは頑張れ。」
ゆうさん「GOさん」
不意ダンスさん「アリスさんの発言が狼すぎて、かわいくって食べてあげたいくらいです。」
さむいさん「なので順番に占わせましょうか」
医者さん「羨望吊ってLWになるかもとか考えないの?」
ターコイズさん「いやあ狼のほうだと思うけど」
GOさん「さて、俺は霊能真と思ってるから、昨日投票者たちが何を思って投票
したのかってとこだな。これは夜の時間をフルに使って考えなきゃムリ。」
アイアンボトムさんそう指揮してるお前はグレーだぞ
さむいさん「アリスさん狐だとしたら露骨過ぎますけど今日の発言がどうみても狐です」
アイアンボトムさん「キープで他探すってさ、狼3残り確定した状況でその言い分はおかしいんじゃねーの
パンダ吊る吊らない論争は永遠の課題としてもその言い分はおかしいだろ」
STOPさん「死体なしも含め羨望狼濃厚だ。だからこそ、しにたいが●見つけるまではグレー吊りでいいと思うがな」
アリスさん指揮権は共有が持ってくれ頼むから。グレーが持つな。
不意ダンスさん「しにたいー雪の真真まで確定しました、あとはぬるいのでつまらないです。」
温泉さん「狼吊れたのはいいので、いい加減アリス吊らないのかい」
GOさん「しかしまあ、これで羨望さん護衛の狩がいなかったら吊っていいんじゃねー
って思うよ俺は。」
ゆうさん「ここで●吊ったからこそ別に占い吊らなくてもいいだけですね」
しにたいさん「はず」
しにたいさん「明日からは追っかけはしない。セクカラ囲ってたんだしもう囲いはない」
ターコイズさん「私はパンダ釣りに言及せずにセクカラに入れた人が怪しいと思います」
温泉さん「おはよう」
ターコイズさん「噛まれる前に真が分かってよかったじゃん>アリス」
不意ダンスさん「では偽占いを吊ります、指揮権は頂きます。」
さむいさん「おはようむら」
医者さん「楽勝村でした」
ターコイズさん「じゃあしにたい真で行きましょう
狩人さえ抜かれなきゃいい展開」
アリスさん「まぁ占いの真が確定したんで占い吊りだな。」
GOさん「よくわからないけど、狩に救われたな>セクカラさん投票者」
医者さん「おはよう」
STOPさん「ほう」
不意ダンスさん「おはようございます」
アリスさん「なんでパンダを残しておかなかったのか。限りなく言動が●なんだし、なおさらキープで他を探しても良かったのでは?と思うがなぁ。」
アイアンボトムさん「はい、じゃあそんな感じで」
アリスさん「おはよう」
ゆうさん「かわいそう」
GOさん「おはよう」
羨望さん◆ターコイズ 「んーグレランとか悠長なことしているうちに霊能か占い死んだらもったいないと思うけど」
パンダ即吊りはですね。こういってますが俺噛まれたらどうするつもりなんですかね。
○吊らせたい人外とみて占います
ターコイズさん「おはよう」
雪だるまさん霊能CO!セクカラさん●
え、と思ったんだけどほんとだった。
リバプールさん「おはようございます。」
しにたいさん「占いCO GO○」
STOPさん「おはよう」
羨望さん「占いCO ターコイズ○」
4日目の朝となりました。(13/11/10 03:24:06)
雪だるまさんを狙います。 >>> 羨望 <<<
GOさんを占います。 >>> しにたい <<<
雪だるまさんの独り言「これ明日死ぬかも……」
羨望さんの遠吠え「200」
アリスさんの独り言「占いに真がいるのが確定してるし、霊能護衛以外ありえない。」
STOPさんの遠吠え「噛み時間だけ」
羨望さんの遠吠え「失敗したら後免。俺が責任取る」
不意ダンスさんの念話「しにたい噛んでくれよ〜、たのむよ〜><」
しにたいさんの独り言「やばい」
羨望さんの遠吠え「多分占い護衛だと思うんだけどな」
STOPさんの遠吠え「まあそこは読み合いだ。羨望が頑張って読み勝ってくれ」
不意ダンスさんの念話「霊でGKだとしたら、まだチャンスはある…ぜ」
STOPさんの遠吠え「バランスなら羨望護衛だがな。貼りも早いしそこまで信用落ちてっかてそうでもないと思うが狩人次第だからなぁ」
羨望さんの遠吠え「霊能連噛みしたいね。個人的には」
羨望さんの遠吠え「護衛いってる気がするんですが」
雪だるまさんを護衛します。 >>> アリス <<<
アイアンボトムさんの独り言「いや、共有初日だからこそパンダ吊りで良いだろっていう」
STOPさんの遠吠え「対抗噛んで、身内生かして俺が頑張るしかないか」
羨望さんの遠吠え「占い噛みしようとしてスライドしてる可能性あるな」
不意ダンスさんの念話「真護衛されてやがっただろう><」
アリスさんの独り言「別にセクカラは飼ってて良いと思うけどねぇ。」
雪だるまさんの独り言「狼かい!」
不意ダンスさんの念話「ガッデム」
羨望さんの遠吠え「霊能噛めんな」
STOPさんの遠吠え「 」
STOPさんの遠吠え「気になったのはターコイズだが、パンダ吊られてしまったらきついな」
GOさんの独り言「え〜ないわ〜」
3日目の夜となりました。(13/11/10 03:20:05)
セクカラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
STOPさん1 票投票先 → ターコイズさん
GOさん0 票投票先 → ゆうさん
アリスさん2 票投票先 → ゆうさん
リバプールさん0 票投票先 → ターコイズさん
ゆうさん2 票投票先 → セクカラさん
さむいさん1 票投票先 → セクカラさん
温泉さん0 票投票先 → アリスさん
医者さん1 票投票先 → アリスさん
羨望さん0 票投票先 → さむいさん
しにたいさん0 票投票先 → セクカラさん
ターコイズさん2 票投票先 → セクカラさん
アイアンボトムさん0 票投票先 → セクカラさん
不意ダンスさん0 票投票先 → セクカラさん
セクカラさん6 票投票先 → STOPさん
雪だるまさん0 票投票先 → 医者さん
アリスさん「パンダ以外で怪しいところ探すか。」
医者さん「明らかに発言のおかしいやつ吊ればいいな」
さむいさん「はい」
羨望さん「俺の○つぶしだろうね」
不意ダンスさん「チーム不意ダンスはパンダ投票とします」
STOPさん「共有初日で対抗の○占いに行くのが悪いとは言わないが、遅れているのが印象悪い」
さむいさん「発言稼いでるんじゃなくて貴方の発言があまりにも浮いているので気になっているだけです」
ゆうさん「追っかけられると逃げたくなるでしょう」
GOさん「とりあえず○貰ったから、色々と不満漏らして回ろうっと。」
温泉さん「余計なこと考えんなよ
今日は死体なし、で、明日どうなってるか、ってだけの話」
不意ダンスさん「追っかけは超真占いの占い方です」
アイアンボトムさん「htmlとか久しく弄ってないな」
不意ダンスさん「霊能がいつまで生存してるかわかりません。私はしにたい真とわかりましたが、村にも確定情報を伝えるべきなのです。」
しにたいさん「追っかけってなぜ避難されるの」
アリスさん「さむい>昨日から俺で発言稼ぐねぇ。
あってもおかしくないけど、普通にいけば霊能か共有護衛してるだろうし、初日から抜きにくるかい?」
GOさん「そういう意味で、STOPさんの昨日の文句には賛成してる部分もあった。
でも、こういうこと言うとまた色々と『〜が気になった』とかフィーリング論で色々と言うヤツが出てくうだろうなって思ったから、昨日はあんまりしゃべらなかった。」
アイアンボトムさん「てか2−1役欠け無しの追っかけ占いか、懐かしいしいいね、そういう展開」
さむいさん「まじはあはあ」
ゆうさん「君はパンダを釣ってもいいし吊らなくてもいい」
不意ダンスさん「いいわけないでしょう、パンダをつります。この共有さんの指示はダメです」
医者さん「グレランっていうならグレラン」
リバプールさんまだグレランでいいでしょう。
温泉さん「これで明日羨望死んでたら最悪だから」
不意ダンスさん「十中八九しにたい真です、生かされてしまって可愛そうですね。」
ターコイズさん「今日パンダ吊って,狩人の腕に委ねるのがいいと思うけどなー
キープするというならともかく,グレランを挟む意味がよくわかんない」
GOさん「しかし、吊られていいわけでもない。人外吊るのがこのゲームなんだからな。」
アリスさん「共有。きっちり指揮ってくれ。カングレが前にでしゃばるとろくなことにならん。」
温泉さん「後出しパンダは吊らない」
アリスさん「パンダだし、キープするところでしょ。」
不意ダンスさん「では当然ラインを見ましょう。ラインが繋がり●が出たらアリスさんか温泉さんどちらかをキープします」
STOPさん「一番面倒なパターンがパンダ吊り羨望真の明日羨望抜かれでして」
さむいさん「アリスさんは役職のどこかでGJがでるのはまずないと考えてるってことなのかな」
ターコイズさん「んーグレランとか悠長なことしているうちに霊能か占い死んだらもったいないと思うけど」
羨望さん「これ→俺」
ゆうさん「&#9899;&#65038」
GOさん「そんな村人いらないよ>不意ダンスさん
ちなみに、俺が発言少なかったのは、ただ単純に無理に喋るのやめたからだ。」
医者さん「セクメト死んだしセクカラ吊らなくても」
羨望さん「これの○なんだけど」
アイアンボトムさん「#FF0000ですか、懐かしいですね」
STOPさん「一旦グレラン挟んでいいかなと」
アリスさん「セクカラ●なの?
だとしてもそんなとこ占うか…パンダ作っただけじゃんか…」
セクカラさん「なんでだよふざけんなよ」
医者さん「おはよー」
ターコイズさん「あーじゃあ霊能生きているうちにパンダの色見よう」
しにたいさん「セクカラ●」
温泉さん「おはよう」
GOさん「まあ落ち着けよ>しにたいさん」
不意ダンスさん「昨日はこれから本気を出したであろう村人を吊ってしまいましたね。」
しにたいさん「ん?セクカラ黒」
雪だるまさん霊能CO!セクメトさん○でした。

私的雑感だと、さむい>医者>ゆう>温泉の順で色を見てみたい感じです。
アリスさん「いきなり死体なしと。狐噛んだか?」
GOさん「いい死体なしじゃあないか」
羨望さん「対抗wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しにたいさん「あれ、化けた。セクカラ&#9899;&#65038;ね」
さむいさん「おはようむら」
リバプールさん「おはようございます。」
GOさん「おはよう」
ターコイズさん「良い死体なしだよね」
羨望さん発言数が少ないもののグレランで票もらっていない
STOPとの絡みもあり、余裕がありますね。
吊れそうにないところは今のうちに占っておくべきでしょう
しにたいさん「占いCOセクカラ&#9899;&#65038; 理由 対抗の○を占ってみたくなる午前三時」
アイアンボトムさん「あら」
アリスさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ターコイズさん「おはよう」
羨望さん「占いCO GO○」
3日目の朝となりました。(13/11/10 03:12:54)
雪だるまさんを狙います。 >>> 羨望 <<<
リバプールさんの会話「ぜんぜん自信ないです。でもがんばらないと。」
しにたいさんの独り言「ほんとしにたい」
しにたいさんの独り言「誰やねん」
羨望さんの遠吠え「それは相性の問題」
STOPさんの遠吠え「任せまーす」
セクカラさんの遠吠え「霊能とかかめるの」
羨望さんの遠吠え「200で」
羨望さんの遠吠え「なら霊能噛みで行くよ」
STOPさんの遠吠え「占いが4にでも増えない限りはね」
STOPさんの遠吠え「いやいーよ
●打たれたら占いCCOでもしとくさ」
羨望さんの遠吠え「一番困るのが真潜伏だけど」
アリスさんの独り言「まままま、まぁこれで?役立たずで残される村にはなりそうだし!結果オオオオオオーライだろ(震え声」
セクカラさんを占います。 >>> しにたい <<<
羨望さんの遠吠え「予告なら即噛みでもいくかい?」
雪だるまさんを護衛します。 >>> アリス <<<
セクメトさん「霊ロラだと思ってたら違いました」
アリスさんの独り言「あああああああっぶねぇぇぇ!!」
羨望さんの遠吠え「名前にてるんだよ」
STOPさんの遠吠え「しにたいのあれは予告のつもりだったのかね」
羨望さんの遠吠え「これで見やすくなった」
雪だるまさんの独り言「さむい>アリス>医者>温泉の順で色を見てみたい。」
セクカラさんの遠吠え「ほほう」
2日目の夜となりました。(13/11/10 03:08:50)
セクメトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → ターコイズさん
GOさん0 票投票先 → セクメトさん
アリスさん4 票投票先 → セクメトさん
リバプールさん1 票投票先 → ターコイズさん
ゆうさん0 票投票先 → アイアンボトムさん
さむいさん2 票投票先 → 温泉さん
温泉さん1 票投票先 → アリスさん
医者さん0 票投票先 → アリスさん
羨望さん0 票投票先 → さむいさん
しにたいさん0 票投票先 → セクメトさん
ターコイズさん2 票投票先 → セクメトさん
アイアンボトムさん1 票投票先 → アリスさん
不意ダンスさん0 票投票先 → アリスさん
セクメトさん5 票投票先 → リバプールさん
セクカラさん0 票投票先 → セクメトさん
雪だるまさん0 票投票先 → さむいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
STOPさん2 票投票先 → ターコイズさん
GOさん0 票投票先 → セクメトさん
アリスさん3 票投票先 → セクメトさん
リバプールさん1 票投票先 → ターコイズさん
ゆうさん0 票投票先 → アイアンボトムさん
さむいさん2 票投票先 → 温泉さん
温泉さん2 票投票先 → アリスさん
医者さん0 票投票先 → アリスさん
羨望さん0 票投票先 → さむいさん
しにたいさん0 票投票先 → STOPさん
ターコイズさん2 票投票先 → セクメトさん
アイアンボトムさん1 票投票先 → アリスさん
不意ダンスさん0 票投票先 → 温泉さん
セクメトさん3 票投票先 → リバプールさん
セクカラさん0 票投票先 → STOPさん
雪だるまさん0 票投票先 → さむいさん
さむいさん「ないんですねおつかれさまです」
アリスさん「さむい>入ってない。うそをつくな。」
医者さん「自己満足の潜伏占いは撲滅させよう」
STOPさん「初日の動向で発言量ってそんな変わるかね 意図的に変えない限りだが>アイアンボトム」
ターコイズさん「やることないので占いの真偽でも見極めようとしましたがよく分かりませんでした」
さむいさん「ところで温泉さんは共有から指定入ってますけど何かないんですか」
不意ダンスさん「アリス、温泉、ここから●が出れば、不意ダンスはやはり超村人です。」
しにたいさん「占いCOしてるわたしが?」
羨望さん「と思ったら対抗じゃないか」
ゆうさん「占い師は潜伏してください」
アイアンボトムさん「○貰うとどうも喋る気失せるんだよなー。悪い癖だわ」
羨望さん「その前に吊られそうだぞ>しにたいさん」
ゆうさん「以下無限ループ」
リバプールさん「霊能さん真でみていいと思います。」
しにたいさんしにたいよ、占いなんてやめて
温泉さん「狩人だって村人のふりしてんだから絡むだけ無駄だぞー」
さむいさん「そのほうが人の心に響く文章になると思いますよ」
アリスさん「なんにせよ霊真確定したんだし、悪いことじゃない。」
しにたいさん「はは」
STOPさん「そうだな>GO」
さむいさん「アリスさん慣れてなくて発言稼ぎ頑張ってるのはわかるんですけど
そういう定型文じゃなくて思ったことや感じたことをそのまま発言にしてみませんか」
リバプールさん「びっくりさせてごめんなさい>雪だるまさん」
医者さん「どっちも意味わからん>セクカラ、セクメト」
GOさん「文句が二つ目だな>STOPさん
あんたが一番大概に見えるぜ」
ゆうさん「囲いがありますね」
不意ダンスさん「共有初日なら仕方ないので、指揮権は共有にあげます」
STOPさん「最近は人の揚げ足を取ることに執着して推理がどっかいく人が多い印象」
アリスさん「共有把握した。役職かけなしの真?−真?か。」
セクカラさん「霊能真おめ」
GOさん「どっちでもいいや。ライン戦やるならつきあうし、霊ロラならそれはそれでいい。つまりどっちでもいい。」
雪だるまさん「共有でしたか、ホッとしました(←かなり戦々恐々)」
羨望さん「相方初日なのか」
温泉さん「アリスが狙い目だと思うぜ」
ターコイズさん「はい」
セクカラさん「うわ、名前似てる奴いた。ごめん」
リバプールさん「よってグレランにしてください。」
不意ダンスさん「ライン戦をします、温泉さんを吊ります」
医者さん「起きます」
雪だるまさん◆リバプールさん 「霊能CO」
ここ偽です!!狼>狂目です!!
リバプールさん共有CO 相方は、初日犠牲者さんです。
STOPさん「初日に村人って言うやつもあれだがそれを見て叩きまくって柱認定にしたてあげる奴も大概だよね」
羨望さん「自己主張激しいな」
リバプールさん「わかりました。」
アイアンボトムさん「2−2はローラーと相場が決まってる。今の流行は知らん」
アリスさん「2−2ね。共有の撤回はあるかい?ないならロラでしょう。」
不意ダンスさん「これからは朝一村人COの超村人こと、私不意ダンスが指揮を取ります。」
温泉さん「不意ダンスにつっこんだら負けだよ」
セクメトさん「寝ます」
ターコイズさん「霊能が早いので共有撤回があるような気がします」
さむいさん「おはようむら」
セクカラさん「2-2なわけだが」
アリスさん「2−1把握○進行だし共有もどうぞ、」
ターコイズさん「いたって普通ですな。」
GOさん「そうですか人柱ですか>不意ダンスさん」
医者さん「おはよー」
しにたいさん「理由は隣」
雪だるまさん霊能CO!!
私!真!!これだけ先に言わせて下さいな!!
羨望さん左占い。特に他の理由はないな
アリスさん「おはよう!」
アイアンボトムさん「おはよ」
不意ダンスさんQ:人柱なの?
A:違います。
リバプールさん「おはようございます。」
セクメトさん「おはようございます」
温泉さん「おはよう」
しにたいさん「占いCO アイアンボトム○」
羨望さん「占いCO セクカラ○」
GOさん「おはよう」
セクカラさん「おは」
リバプールさん「霊能CO」
STOPさん「おはよう」
ターコイズさん「おはよう。」
雪だるまさん「おはよう!」
不意ダンスさん「朝一村人CO!!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/10 02:59:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 羨望 <<<
雪だるまさんの独り言「霊能CO!!
私!真!!これだけ先に言わせて下さいな!!」
リバプールさんの会話「そうですか 無口なんですね。」
しにたいさんの独り言「占いCO アイアンボトム○」
アイアンボトムさんを占います。 >>> しにたい <<<
羨望さんの遠吠え「200」
STOPさんの遠吠え「噛み時間だけおせーて」
セクカラさんの遠吠え「囲ってくれよん」
羨望さんの遠吠え「なら初手囲っちまおう」
羨望さんの遠吠え「初手囲いいるかい?
左にちょうどいるんだが」
セクカラさんの遠吠え「いつか囲ってくれ」
STOPさんの遠吠え「GOだけ呪殺対応もっとく」
STOPさんの遠吠え「じゃ任せる」
セクカラさんの遠吠え「セクカラシソンジール」
羨望さんの遠吠え「騙り希望いないなら騙るよ」
セクカラさんの遠吠え「いるぜ」
STOPさんの遠吠え「いた」
セクカラさんの遠吠え「出遅れた」
STOPさんの遠吠え「セクカラおるか」
セクカラさんの遠吠え「よろしく」
羨望さんの遠吠え「狼良く引くな今日は」
リバプールさんの会話「初心者レベルなのですべてお任せいたします。」
STOPさんの遠吠え「 」
雪だるまさんの独り言「無茶ぶりきたああああ!!霊能とか!むり!!無謀!!」
リバプールさんの会話「よろしくお願いします。」
羨望さんの遠吠え「よろしく」
アリスさんの独り言「狩人…だと!」
GOさんの独り言「GOは村の人。」
STOPさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 02:55:07)
雪だるまさん「よろしく」
STOPさん「宜しく。」
アリスさん「よろしく!」
さむいさん「よろしく」
GOさん「GO!」
羨望さん「おう」
ゲームマスター「では開始します」
↑やめろよさんがセクカラに名前を変更しました。
ゲームマスター「間もなくはじめるから更新遅れないように」
kariさんが雪だるまに名前を変更しました。
kariさんが↑やめろよに名前を変更しました。
ゲームマスター「きたきた」
kariiiさんがしにたいに名前を変更しました。
アリスさん「きたー!」
雪だるまさん「おじゃまします」
セクカラさん「お、まだあったのね よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 02:49:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 02:49:42)
さむいさん「遅くても上村終わったら揃うんじゃないかな」
ゲームマスター「赤はいないから、みんな辛抱してくれ」
アリスさん「あと少しがそろわない・。。」
つぼみさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
つぼみさん「やっぱりごめんなさい」
kariさんがリバプールに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさんがセクメトに名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがターコイズに名前を変更しました。
セクメトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 02:41:58)
kariさんがゆうに名前を変更しました。
kariさんがGOに名前を変更しました。
さんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんが不意ダンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしがまだいた」
アリスさん「そろっただと。。。ここから何人寝落ちで消えているかが問題だ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが羨望に名前を変更しました。
不意ダンスさん「どうも」
kariさんがアイアンボトムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 02:40:05)
アイアンボトムさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 02:39:51)
kariさんが温泉に名前を変更しました。
ターコイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 02:34:11)
kariさんがつぼみに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとちょっと」
kariさんが医者に名前を変更しました。
かりさんがさむいに名前を変更しました。
しにたいさん「こんばんは!」
kariiiさん」が村へやってきました。(13/11/10 02:30:55)
羨望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 02:30:34)
つぼみさん「こんばんあh」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 02:29:53)
医者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 02:28:41)
kakasiさん「sien」
kakasiさん」が村へやってきました。(13/11/10 02:28:00)
アリスさん「厳しそうだな…」
温泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 02:18:20)
ゲームマスター「あと9人」
さむいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 02:16:00)
ゆうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 02:11:37)
kariさん「うぉぉおおおおお 集まれええええええ」
リバプールさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 02:05:38)
kariさん「まだいける!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 02:04:48)
STOPさん「村狼狐どの陣営でも勝ちに向かうためには残りの陣営に迷惑をかけることになりますが構いませんか」
アリスさん「こむばむわむ」
GOさん「こんばんわ」
アリスさん」が村へやってきました。(13/11/10 02:02:53)
STOPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 02:02:42)
さん」が村へやってきました。(13/11/10 02:02:41)
ゲームマスター人に迷惑をかけないこと
戻る