過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狩 人]
(生存中)
 
 
イヴァン
やきど ◆xpeTlAQwD.
[村 人]
(死 亡)
 俺の弟がこんなにBEなわけがない
 
ロヴィーノ
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(生存中)
 
 
エリザベータ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆FF2701/sCU
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
◆.00pCjP2Ns
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バッシュ
なゆ ◆4mpocTH8oA
[占い師]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
しぐいろ ◆OoiGWNn11o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内RP】夜がお好きなAPH住民668村 〜 134595番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
イヴァンさん「GM村立てありがとう&同村のみんなもありがとう^し^
移動するねー」
アントーニョさん「仮GMと同村はグラッシャス!2択はずしはむっちゃくやしいわぁ!」
アーサーさん「エリザはマシントラブル、Don't mind.
フランシス、村立は感謝してやんよ。
じゃ、移動するな。」
フランシスさん「じゃあお兄さんも移動するね!いやあ狩人の勝ち馬にのらせてもらったわ」
バッシュさん「GMは村立て感謝する。移動するのである」
フランシスさん「占い→霊能GJだとおもってたけど、逆か!!なにこれ狩人強い怖い」
ナターリヤさん「フランシスは村建ては感謝してやろう。兄さん兄さん兄さん」
アーサーさん「そしてどういう意味で勝負したんだこらw>ロヴィーノ」
ロヴィーノさん「中立陣営の勝利でいいよこれww
うん、1−1で真ー真かどうか疑いたくなるのは仕方がねーよな!(震え声)
迷走してたは村のみんなすまねえ!
フランシスは村建てグラッチェ!移動する!」
アルフレッドさん「イヴァンは全ろうナス村でよかったね!>イヴァン」
アルフレッドさん「マシントラブルはしょうがないよ☆どんまいなんだぞ>エリザ」
リヒテンさん「狂人初日は狼様は少し可哀相でしたのね…
GMさんは村たてありがとうございます。反省会へ移動しますわ。」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんは村立てありがとう!移動するね〜」
アーサーさん「正直、狩じゃねーし、バッシュ真見て人柱も考えたんだけど、俺○は俺が一番知ってるしな。バッシュ視点詰んでるのにCOでない時点でグレー3に狩人いねーと思ったわ。」
フランシスさん「いやいや。バッシュは信用もとれてたし、1W引いたんだからつれなさそうなところ占いはいいとおもうよ<バッシュ」
イヴァンさん「これが仕事のできる狩人というやつかな!三度目僕狩人だったら泣いたよ…素村で安心したー^し^」
ロヴィーノさん「中立がHEすぎてハッピーホワイトパウダー」
アルフレッドさん「狂人いなかったのか…狼はどんまい!
挨拶はあせって手打ちしたからああなったのさ☆
フランシスは村立てサンクス!同村もサンクスさんだぞ! 移動する!」
バッシュさん中立陣営の勝利である!
フランシスさん「そういうこともあるよね、大丈夫よん。
次からちゃんと気をつけてくれてたしね!」
エリザベータさん「ううう、今回は猛烈に反省してしながら移動するわ…
同村の皆さんはありがとう!!」
ロヴィーノさん「フランシスはまず白にしかみられないため、エリザベータのベッラ、アーサーで検証。
エリザベータのベッラは考察薄いし、アーサーが村目に見えるならフランシスも村目に見えねえ?とちょっと疑問。
だがここは勝負に出てみた。アーサー様投票。
はい俺はお馬鹿さんです・・・」
アントーニョさん「バッシュ真ならつり切りだから、どこ占いでもおkやで>最終日
噛みはエリザのマシントラブルらしいから、みんな堪忍したって!」
フランシスさん「狂人初日か厳しかったね…アーサーは白かったから、悔しいけどエリザちゃん投票。中立は生存勝利おめでとう!」
リヒテンさん  〜お兄様とのHEを信じたい狩人日記〜

---------護衛、襲撃先履歴---------
【一日目】護衛−なし 死体−ギルベルトさん(初日犠牲者)
【二日目】護衛−ナターリヤさん 死体−なし
【三日目】護衛−お兄様 死体−なし
【四日目】護衛−ロヴィーノさん 死体−ナターリヤさん
-------------護衛理由-------------
【一日目】あら。私が狩人ですの?
お兄様に教わった射撃の腕前を生かせる場面ですわ!
残念ですが初日は護衛できませんの。明日以降ですわね。
【二日目】1−1って困りますわね…。
しかも○貰い狩人って嫌ですの。RPや定石から考えると
占い護衛でしょうが、ラインみれないのも嫌です。
ここは霊能を護衛させてくださいまし…!
【三日目】やりましたわ!勝負に勝ちましたの。
狼視点も狂人ありえる占いより、霊を抜きたかったのですわね。
正直迷うのですが…狼が霊を連続噛みするかどうか…。
安定を考えるならばライン確認の霊護衛ですが、
> もしもバッシュ偽みえとるなら霊噛みか?
アントーニョさんのこの発言より、ここは狼と見ますの。
ならば…少なくとも結果は正しいとみて、お兄様護衛しますわ…!
【四日目】仕事終わりの霊能を守る必要はありませんわね。
安定ならばお兄様護衛ですが、この場合気になるのは
お兄様の○が私とロヴィーノさんであることですの。
フェリシアーノさんはCOなしで吊られていますから…
狼視点は占いはほぼ噛めないですの。…勝負を再度いたしますの。
アーサーさん「バッシュ占いのリヒ狩人とか超HEだなw おめでとう!」
バッシュさん「エリザベータ急いで占わなくても吊れる気がしたのである、が狐もいないし怪しいと思ったところは占うべきであるな」
イヴァンさん「ナターリヤも頑張ったね!でも、その、ちょっと結婚は帰ってぇえええええ!!>ナターリヤ」
フェリシアーノさん「占いと狩人でHEなんて最高じゃん!良かったねー」
リヒテンさん「申し訳ありませんの。反応ですける!?と思い、
透けさせにきたフランシスさんに最後投票でしたわ。」
アントーニョさん「狼が占い初日霊能初日がええいうとったときに、狂人を持っていく初日先生は流石やで・・・
中立はHEおめでとさん!妹が兄をまもったんやなー愛のちからやぁ!」
フランシスさん「>こういうことやりそうなフランシスでも吊るか?」
い、いやいや…噛み時間はちゃんと守るよお兄さん…」
エリザベータさん「私のPCしっかり!私も朝早くてびびっちゃった・・・
アントーニョごめんねええええええええええ」
リヒテンさんお兄様!HEですわ!狩人COですの!!
アルフレッドさん「リヒテン狩人! そこが狩人だとはおもってなかったんだぞ! 君イケメンすぎだよ!」
バッシュさん「お疲れである。リヒテン流石我輩の妹であるうううううう!!」
アーサーさん「お、終わったな。
お疲れ様だ。」
ナターリヤさん「おつかれさまだ。中立の勝利か…兄さん私たちもHEです結婚!!」
フェリシアーノさん「みんなおつかれー!リヒテンちゃんベッラなのにイケメン!」
エリザベータさん「狂人初日とかwwwwwwwwwww」
イヴァンさん「お疲れ様!特にリヒテンお疲れ様!!!」
フランシスさん「わーアーサーとHEだー(棒
ごめんね、反応でリヒちゃん狩人だと思ったよ、○にいるってばれてももう問題ないかなって」
リヒテンさん「お疲れ様ですの。最後の投票はミスしましたが///」
アントーニョさん「おつかれさんやでー!エリザは堪忍なぁ。初手ひよるんやなかった・・・」
アルフレッドさん「やっぱりここ狼だったね! おつかれさまなんだぞ!」
エリザベータさん「お疲れ様ああああああああああアントーニョごめんなさいいいいいいいいいいいいい」
「村 人」の勝利です!(13/11/10 02:47:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
フランシスさん2 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん1 票投票先 → エリザベータさん
アルフレッドさん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん4 票投票先 → フランシスさん
リヒテンさん0 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
バッシュさん0 票投票先 → エリザベータさん
イヴァンさん「◆ロヴィーノさん 「狼ー狂とかはない。初日は一人だけだし、唯一ありえそうなイヴァンも発言的に役はなさそう。
真ー真でみているぜ。」
またやらかし狩人だったらさすがに泣いてたよ。素村でよかった!」
ナターリヤさん「>正直いって私狂でアントーニョ●は出せんぞ
これは、私が占い騙りの狂人だったら、の場合だな。アルフレッドすまん。」
イヴァンさん「狼さんじゃないけど狼陣営だったね。斜め左下でもあってるし、読み合いは勝つしで無双なう>ナターリヤ」
アーサーさん「>アル宛な、さっきの」
アルフレッドさん「アーサーは一見発言稼ぎっぽいけど推理はちゃんとしてるって感じ」
リヒテンさん「お兄様が真か狂人なのか・・・占いでGJでていそうですので真狂だろうともうきめうっていますが。
とりあえずLWですし、お兄様のグレーでラン?
狩人様・・・でも指定役いませんわ!いっそお兄様が指定。」
エリザベータさん「グレーで狩人COいないんだから、○にいるんでしょう
グレラン正直アーサーは村目に見てるから消去法でフランシスね」
ロヴィーノさん「狼ー狂とかはない。初日は一人だけだし、唯一ありえそうなイヴァンも発言的に役はなさそう。
真ー真でみているぜ。」
フランシスさん「まあ俺的にはエリザアーサーロラで終わる予感しかしないのだけど…」
アーサーさん「ちょっと見てたな。余裕あるなら吊っときてー枠。
ただ、占われたらそれ無理して見るほど黒くはねーわ。どっちかってとエリザのが黒い>アル」
アントーニョさん「エリザ大丈夫かいな?!」
フランシスさん「うん、リヒちゃん狼はくるしいよ状況的に。だからよりバッシュ真めなの。」
フェリシアーノさん「グレーにいるなら狩人出て→出ない→つまりグレーにいないんだよ!」
アルフレッドさん「それは俺●で見てたってこと?>アーサー」
ナターリヤさん「リヒテンのフラグが微妙にあたっている件」
フランシスさん「吊り3でバッシュのグレー3だし、吊りきれるんだけどな
ここでバッシュ真ってきめうてたら…」
アーサーさん「あ、そうだな、リヒテン狼ならバッシュ偽分かってて2GJおきてる。なら、確かにリヒ○でいーわ>フランシス」
ロヴィーノさん「エリザベータ、フランシス、アーサー。
今日に限ってGJこないのは今まで占いGJにみえる。
この中で狩人いて、占いGJ出てるなら出ていいと思うぜ。」
フランシスさん「バッシュ狂なら正直アルみたいに白いところに○うたないでしょう
狼に誤爆しちゃって、LWをなんとしても保護したいはずよ」
アルフレッドさん「さすがに毎日GJも出ないか…ナタはお疲れなんだぞ!」
バッシュさん「グレーはエリザベータ・フランシス・アーサーであるな。この中からグレランをお願いしたいのだが」
リヒテンさん「確かにグレーにいるのならば狩人様がCOしてくださると狭まりますわね。
お兄様のグレーは・・・エリザベータさん・フランシスさん・アーサーさん?
・・・狭まりますが、まだ狩人様はでないほうがよろしいかと存じますわ。」
アントーニョさん「バッシュ真くつがえさな勝ち目あらへんのやけど…エリザ気付いたって!」
フランシスさん「でないの?これ、狩人候補の死体でてからCOはのっとりこわいとおもうけど…ナタGJだったのかな?ここでナタかまれなら占いGJだしてくれてたんだとおもったのに」
アーサーさん「アル○ねえ……ま、ここで●だせたらもう完全にバッシュ真追ったんだけどな。」
アルフレッドさん「>エリザベータ

>「私もフェリちゃん村目だったわ…>ロヴィーノくん

とつぜんのこのバッシュの○への乗っかりをどうみれば。
ここ夜に時間無さそうなんだよね」
ロヴィーノさん「ナタ仕事終わってるし、噛まれるってことは真でいいと思うぜ。」
アーサーさん「指定役抜いてきたか……狩人生きてるのは確定、バッシュ狼見ないなら、バッシュに指定させるべきかもな。
○は狂人の可能性あるし、バッシュ狂でも狼は見えてねーん出し。」
フランシスさん「吊りあと3よね?これバッシュ真ならつりきれるよ。
バッシュ2連続GJとかでてるならCOしておくべきだよ。」
フェリシアーノさん「バッシュごめん。俺の遺言ただのミスリーだったよ…。
アルフレッドもごめん…。」
リヒテンさん「ナターリヤさん・・・お疲れ様ですの。
ですが、狩人様の保護になっていますわ!霊能様は仕事終わりですし。」
エリザベータさん「あら、ナターリヤちゃんお疲れ様…!」
ナターリヤさん「おつかれさまだ。兄さん結婚!ここで私噛みして大丈夫か?」
アルフレッドさん「>正直いって私狂でアントーニョ●は出せんぞ

ラインつながった以上両偽はありえない。ナタはこの言及にはなっとくなんだけど
ちょっと気になったかなあ。まあバッシュ真進行ならあと狩人さえ生きてくれれば
詰めるから、占い結果に期待なんだぞ!

バッシュグレ→エリザベータ / アルフレッド / フランシス /アーサー
グレーあと4。吊りは後3。占い結果が出れば積みだね。

問題はバッシュ狂誤爆がないとは言い切れないところだけど。」
アントーニョさん「あーそこ噛みは詰んでまうでーエリザ堪忍なぁ
ナターリヤはおつかれさんや!」
バッシュさん「ナターリャは仕事終りであるし、護衛は我輩であるよな。ナターリャお疲れ様である。」
フランシスさん「バッシュ偽でもアントン狼は確定。
リヒテンちゃんが死体なしが2回もおきてる事から狼のセンはないね。

・もし占いGJが起こっていたら→
昨日の朝まで、バッシュの○はリヒちゃんのみの状態だった。
囲われて即噛み?リヒちゃん噛まれないのが違和感になるじゃない。

霊能2連続GJはないと思うのよ。
だってアントン狼は確定でしょ?初手霊能GJだしたなら翌日占い噛むし。」
イヴァンさん「ナターリヤお疲れ。推理がんばってたね!(よしよし」
フェリシアーノさん「ナターリヤおつかれ〜。ベッラが霊界に来て俺テンションあがっちゃう!」
リヒテンさん「エリザベータさん:
初日から通して無難な発言目にみえますの。
しいていえば初日以外は、占い・霊能について考察なしですの?

アルフレッドさん:
挨拶の変換がry ぺたよりもリアタイ重視ですの?
アントーニョさんは投票確定していても、
そこ投票でどう思ったかなどはありませんの??」
フランシスさんグレーにいるなら狩人でてきていいのよ
ロヴィーノさん「◆アーサー
「フェリシアーノの色でアルの色も少し分かりそうだな。
もともとちょっと白目だけど、ここ少しラインできてるんだよ。
その・・・占い霊能両偽じゃない限り、●1とれていてLWなんですが・・・
アーサー様の世界では何が見えていますか

ここに来て俺は占い・霊能について全く見てなかったこと発覚。見てみよう。
まずバッシュ。昨日は占いCOと理由と噛み時間、狩人についてのみ。
思ったことをぽつんとつぶやいている感じだな。まあ、信用が欲しい!ってかんじで動いている感じはしない。

次にナターリャのベッラ。こちらも信用云々はない。真っぽい。
書くこと特にねえなこいつら‥‥」
アーサーさん「グレー考察:
フランシス:リヒテンの言葉でハッとしたわ。確かにどっち欠けてようと一吊れ確定で、アントーニョ確定狼か。沈め太陽でよかったのな。
しゃべるしゃべる、正直○でいいと思うけど、怖い狼見て吊るよりは吊るより占って欲しいとこ。
アル:フェリシアーノの遺言票かつ、フェリシアーノ夜時点で確定村。ちょっと勢い落ちた気もするけど、意見を出していく姿勢は一貫してる。吊るよりは能力処理だけど、ライン的には黒い、か……?
エリザ:ちょっと推理少なくね? アルの質問に対する姿勢が明日もあるかちょっと気になってる。見てこなかったら推理隠してるって意味で黒いわ。」
バッシュさん狩人イケメンであるのに黒出せなくて我輩つらい。
アルフレッドは初日にすごくあせっている感じがあったのである。ずっと気になっていたところフェリシアーノの遺言でもあったのでな。色を見てみたかったのである。
アルフレッドさん「ぐっもーにん☆」
フランシスさん「ロヴィは占い結果もだけど昨日の考察で更に○へ移動。
アルフレッドは白いし、エリザ・アーサーのどっちかに狼じゃないこれ。
どっちかというとバッシュ真妄信してるっぽいエリザのが黒いかな。」
エリザベータさん「村目はアーサーくんね考察とかしっかりしてて頼りになるわ!ブレないし!
ここ狼だったら怖いけど、ここまで目立って狼なら2回もGJさせないと思うのよね
慣れてそう的な意味でよってアーサーくん村目で見てるわ!」
アーサーさん「Good Morning.
ていうか、この挨拶始めてからマジで死体なくていい朝ばっかりだわ。
吠えは少ないけど、LW確定だからさほど問題ではねーわな。」
バッシュさん占いCO アルフレッド○である
フランシスさん「ぼんじゅーる!フェリ村だねごめんね。
アーサー狼ならいいのにと思うお兄さん心。」
リヒテンさん「おはようございます。投票はフェリシアーノさんに。
COなしでしたので、狩人保護ですわね。お疲れ様ですの。」
エリザベータさん「投票はフェリちゃんよ
指定だからね!またGJ出したし、狩人保護のために吊られて欲しいわ!!」
バッシュさん「占いCO アルフレッド○である」
5日目の朝となりました。(13/11/10 02:41:56)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
ナターリヤさんの独り言「フェリシアーノは唯一完全に非狩だったんだ」
イヴァンさん「えっとねー、狩人保護!今回は狩人来なかったからね!>アントーニョ君」
ナターリヤさんの独り言「アーサーがバッシュ護衛してる狩人もありそうか?
アルフレッドかエリザベータ吊りかなって思う」
アントーニョさん「お、ここでチャレンジ護衛かいな。スライド護衛する狩人やで。
バッシュ連噛みいったって!」
アントーニョさん「ちょ、なんで自分投票なんww村人なんしっとるやろ!」
フェリシアーノさん「俺も投票する時エリザさん狩人かなって思っちゃった…。
リヒテンちゃんがんばれー!」
リヒテンさんの独り言「勝負しますわ。狼視点、狩人候補へっていませんもの。
ミスだったらすみませんの。でもお兄様かまれた場合、
私とロヴィーノさんの○はほぼ確定ですわよね?」
ナターリヤさんの独り言「狂狩っぽい」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> リヒテン <<<
イヴァンさん「本当にパッションだけど、初日の吊り投票は僕→アントーニョ君→エリザでぐるぐるしてたよ!
と思ったら自分には投票出来なかったね(´・ω・`)」
ナターリヤさんの独り言「フランシスは占わないでほしいな」
アルフレッドさんを占います。 >>> バッシュ <<<
フェリシアーノさん「兄ちゃんに村目で見て貰えて俺嬉しいよー」
ナターリヤさんの独り言「エリザベータ・アルフレッド・アーサー・フランシス ぶっちゃけバッシュ真なら
明日結果出たら吊り足りる件」
アントーニョさん「いや、バッシュ真打たれたら3吊り、明日でグレー3やで!
狂人初日でこれは正直厳しいやんな。エリザがんばったって!」
ロヴィーノさんの独り言「ただ残り2wに見える・・・のは気のせいだよな」
イヴァンさん「◆ナターリヤさんの独り言 「エリザベータの微妙な狩人ブラフっぽいのが気になるパッション」
そこが狼さんだよー霊界から届けー(コルコル」
ナターリヤさんの独り言「○噛み後にチャレだろうな」
フェリシアーノさん「ヴェ、イヴァンすごいよー!
んで狂人は出損ねどころか初日だったんだねー。」
ナターリヤさんの独り言「フェリシアーノすまん、お前吊られ際すごく村っぽかった」
リヒテンさんの独り言「安定ならばお兄様護衛、勝負ならばロヴィーノさん護衛・・・」
ロヴィーノさんの独り言「馬鹿弟は狂にも狼にも見えねえ。村にしか見えねえ。

俺の弟がこんなに可愛いわけがない。」
エリザベータさんの遠吠え「LWバレちゃったし、空吠えしなくていいわね」
ナターリヤさんの独り言「エリザベータの微妙な狩人ブラフっぽいのが気になるパッション」
フェリシアーノさん「エリザさん狼かあ。朝早かったから朝一に狼発言しないだろうと思ったら…。」
エリザベータさんの遠吠え「あーもうGJとかェ・・・」
ロヴィーノさんの独り言「やっべ、俺事故の可能性みてなかったわ。
一人だけ変なところに言ってる感じがするぜちぎー」
ナターリヤさんの独り言「フランシス狂っぽくも見えるが、ここ狩人だったらすごいな」
エリザベータさんの遠吠え「 」
イヴァンさん「フェリシアーノ君お疲れ様ー。僕、初日のパッション投票合ってたよ!」
アントーニョさん「おつかれさんやでーこのバッシュが身内切りにはみえへんのがつらいな!」
リヒテンさんの独り言「霊→占 GJですの。 狼はでていませんわ!」
フェリシアーノさん「おつかれだよー。狩人保護!」
4日目の夜となりました。(13/11/10 02:36:25)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
エリザベータさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん8 票投票先 → アルフレッドさん
バッシュさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん「これ終わったらというかさっきも平行して読んでたけど初日吊り回避もっかい熟読してこよっと(´・ω・`)」
アントーニョさん「バッシュ真きめ打つなら、明日結果でたら残り3吊りでグレー3、吊り切れるやんなぁ。
せやけどGJでてそこチャレはきついやろ。うーん、堪忍やで」
イヴァンさん「読み合い辛いよね。僕は読み合う前に吊られるけど><
どんまい>アントーニョ君」
リヒテンさん「フェリシアーノさんのCOなし確認ですの!
はっ >フランシスさんの狼1吊りは確定発言」
フランシスさん「ぐっどもー人って・・・・<アル」
エリザベータさん「私もフェリちゃん村目だったわ…>ロヴィーノくん」
アーサーさん「フェリシアーノの色でアルの色も少し分かりそうだな。
もともとちょっと白目だけど、ここ少しラインできてるんだよ。」
フェリシアーノさん「イケメン狩人さんいるから安心だよ〜。
残ったみんなは頑張ってね!霊界でシエスタしてるからー。」
アルフレッドさん「ってフェリシアーノCOなし把握したよ! 村なら悪いけど狩人保護のために尊い犠牲になってくれよ!」
リヒテンさん「お兄様がまさかの誤爆狂人でロヴィーノさんがLWでさえなければ
グレーから指定進行でいいと思いますのよ。
お兄様真>狂でみてはいますが、指定するならばナターリヤさんかと。
ナターリヤさんのほうが真目でみてはいますので。
それか占いを信じるならお兄様が占わない場所指定かと。」
ロヴィーノさん「フェリシアーノ指定か。俺の村目で見てたやつが次々と消えてゆく・・・
フェリシアーノの潔さは村とみれるぜ。あばよ、俺の馬鹿弟。」
フランシスさん「どっちも偽はないから、狼1吊りは確定よね」
アーサーさん「単に事故とおもっときゃいいだろ。ちょっとメタいからこれ以上言うべきではないと思うけど>ロヴィーノ」
ナターリヤさん「了解、フェリシアーノ吊りで頼む。
バッシュ偽で誤爆もまあ考えるが、正直いって私狂でアントーニョ●は出せんぞ」
フランシスさん「お兄さんはいつでもあざといよ☆>アル」
フランシスさん「アルフレッド細かいところ拾ってるねえ。思考に分断がないし村めでみていいとおもう」
アルフレッドさん「>フランシス

喋るシャベルで占ってほしい枠なんだけど、人外目狙いなら厳しいかなーと
>これ占いGJの●っぽいんだよね
これを村の推理と見るか、あざと狼と見るか。
発言がしっかりしていてあざとくても判別付きづらい気がするんだぞー」
アーサーさん「といってる間にCOなし把握。 ここ吊りな。」
アントーニョさん「吊り増えて狂人初日はうーん、きっついなぁ。
占い噛み思い切れなかったの後悔するくらいやったら噛めばよかった!」
ロヴィーノさん「うーん、今日も噛みは三日目同様きっちりしてたよな。
でもアントーニョが慣れない狼には見えねえ。残りLWは奇策じゃない限りは慣れてないやつがありうるか。・・・・これ、メタじゃねえよな?」
エリザベータさん「ごめんね!フェリちゃん狩人保護のために吊られてね!」
フランシスさん「んーラインつながりで2連続死体なし。
こーれーは真ー真濃厚とみるけど、最後まで気は抜かないよん」
アーサーさん「フェリシアーノ指定な。
COあるか?」
アルフレッドさん「>といっても狼が身内切りするわけはないけどね
この発言、バッシュ狼考えてるのかなって>エリザ」
フェリシアーノさんないよ!狼吊れてるなら余裕あるよね。俺吊って!
アーサーさん「んー、で、ロヴィ○ねえ。
ここ、正直アントーニョの色で見れたからちょっと辛いな。」
フランシスさん「あ、そこ指定GJ」
フェリシアーノさん「今日もGJ!狩人さん格好良い!
これで吊り増えるんだっけ?」
フランシスさん「いやまあ今日のは噛み先悩んだんでしょ…昨日死体でてるんだしね。
狩人が更にイケメンで読み愛にかったとみるわ>バッシュ」
ナターリヤさんフェリシアーノCOあるか?
エリザベータさん「狩人まだいるから指定お願い!>ナターリヤちゃん」
バッシュさん「狩人超イケメンであるな。ナターリャとはラインが繋がった。喜ばしいことである」
アルフレッドさん「今日は噛みがすっごくおそくなってるじゃないか!ってまたGJwww
狩人優秀すぎるんだぞ! 占と霊能のラインがつながっているから
どっちかでGJ起きてるとみるんだぞ!」
アーサーさん「あぁ、指定して狩保護ゲーがいいだろ。ナターリャは出方からも真目強いし。」
ナターリヤさん「狩人生存だな。グレー減らしておくか」
エリザベータさん
◆アルフレッドさん「バッシュを狼目で見てる理由ある?>フェリ」
フェリちゃんバッシュ狼って言ってたかしら?ちゃんと見きれてないからかしら…?
ちゃんと見てくるわね」
リヒテンさん狩人様生存なので指定進行を希望しますわ!!
フェリシアーノさん「うーん今日は朝遅かったね。
霊能結果●でLW。多弁とかしっかり考察してるとこには少ないかなって印象。」
ロヴィーノさん「俺占いか、んーGJ考察=狩人の可能性は見なかったか」
フランシスさん「そこを指摘してるアルフレッドは白いかしらね。
アル白い、ロヴィがやや白目微妙に異動、フェリ黒目って印象。
エリザアーサーはいまのとこ何もレーダーが反応しないわ」
イヴァンさん「GJ二連続!こんなイケてる狩人になりたいね。」
バッシュさん「噛み時間がまちまちであるのはもしやわざとであるのか?」
エリザベータさん「GJすぎてwwwwwww 狼はご飯食べなくていいの?wwwww
そしてアントーニョ●ね!やったわね!狼一匹吊れた!」
フランシスさん「占ってほしいのはフェリかなあ。
ちょっとここ考察が村の状況なぞってる感じで引いてる印象よ。
死体なしへの反応も朗報っていってるけどテンション低く感じるかも。」
アーサーさん「で、グレー。
ロヴィーノ:露骨なアントンかばい。アントン●なら逆にここ○おきてーわ。
アル:リアタイでフェリシアーノに突っ込み、ペタも長め。占って欲しい。どっちかってーと○。」
リヒテンさん「占いか霊能でのGJですわね。ラインがつながっていますわ!
2回連続・・・狼様がとても不憫ですわね。」
フランシスさんこれナタちゃん指定したほうがいいとおもうわ
アーサーさん「バッシュとアントーニョについて。
まず、バッシュだが、昨日狼狙いと断言。そして占い理由も狼狙い。そういう意味で好印象。
で、アントーニョ。沈め太陽。
結論としては、単独で白黒つけにくい印象。視野が広いのはPL要素で白黒要素ではねーわ。ただ、ナターリャも言ってたけど、ここに狂人が●うてるかと言われると怖い。
よって、ありうる:バッシュ真アントーニョ●>>>バッシュ狼アントーニョ○>>>>バッシュ狂アントーニョ?:ねーよ

結果見れんならここまでやんなくてよかったわー」
ナターリヤさん「狩人イケメンだ!兄さんの次に!!」
イヴァンさん「エリザだよー。僕のパッション下界に届けー(コルコル>ナターリヤ」
フランシスさん「ぶっwww」
アントーニョさん「あーGJか。エリザすまんなぁ」
フェリシアーノさん「グレーは昨日言った理由でロヴィーノにいちゃンが一番村目。
気になったのは投票したアルフレッドもだけどアーサーかな。
バッシュの理由狼狙いって他に何狙うの??」
フランシスさん「ふむ。バッシュはすぐ納得のいく返答くれたね。印象アップ。
出遅れと見るなら挨拶遅めのところは狂疑いあるから占わないはず。
アントーニョの挨拶位置みてきたけどここ早いわ。
いっている事も筋は通ってるね。ここからブレないかチェック。」
アーサーさん「ぶっwww 死体なしwww GJだwww」
バッシュさん早速グレー考察を出してきている。よく見ようとしている村だと思ったが、アントーニョを庇っているようにも見えてしまった。
意見であるが、GJの内訳考察をしていたのも気になったな。
ロヴィーノさん「アーサー様→「個人特定できる」とありますが、狐いない・共有もいないな村では占い文が特定かどうかはあまり大事ではないと思います。
フェリシアーノ→初日噛みの早さから「狼は不慣れ」とさらりと判断できるのは好印象。昨日から村目でみてる
フランシス→俺の投票理由の指摘は俺でも気付かなかった。めざと・・・・じゃなくて、ただ誰かつれればいい、ってようには見えない。昨日からMOST村目
アルフレッドとエリザベータのベッラは割と似た感性に見える?

昨日の噛みは時間がきっちりしてたあたり、狼には不慣れなやつとうまい奴がいると見た。
そこを考慮していきたいと見てる。」
エリザベータさん「バッシュの●出し真かもしれないけど、狂人誤爆の可能性忘れてたわ…」
アルフレッドさん「ぐっもー人☆」
ナターリヤさん占い結果みて、アントーニョの発言読んで来たが、ここに●は狂で打てる自信ないぞ。
バッシュ真でみたいと思う。リヒテンは村。
リヒテンさん「お兄様:
狩人生存の状態、かつ1-1で3日目朝に黒だしですの。
狂人ならば誤爆を恐れて、またライン切れ破綻を恐れて、
このタイミングで黒だしはしない気がしますわ。
また、占い理由も納得がいくものでしたの。」
フランシスさん「うーんロヴィは返答が素直すぎてちょっと確信なくなったわ。
狂人欠けみてなかったって素直にいってくるのね…。
グレー考察も丁寧だし、あって狂人かしら?」
フェリシアーノさん「霊能結果がアントーニョ兄ちゃん●ならバッシュ狼はない。
狩人は霊能守るだろうから占い噛まれは十分にありえる。その場合はバッシュ真決定だよね。
んんでもここで割れたら占い偽間違いなくバレる。そんなリスクを犯すとも思えない。
その上昨日も言ったけど狂の可能性は少ないと思ってるから、バッシュ真でいいよね?」
リヒテンさん「GJすぎますのwww」
バッシュさん占いCO ロヴィーノ○である
フェリシアーノさん「昨日の投票はアントーニョ兄ちゃん。
●出てるからここの色見たいからね!」
ナターリヤさん霊能CO! アントーニョ●!
フランシスさん「ぼんじゅーる!お兄さんの美しい髪にみとれていいのよ?」
アーサーさん「Good Morning.」
エリザベータさん「投票はアントーニョよ
●だし&狩人保護のため。霊能の結果が楽しみだわ」
リヒテンさん「おはようございます。投票はアントーニョさんですわ。
お兄様の黒だしがありましたの。
そしてCOなし、狩人生存の状況ですので狩人保護には
なりますわね。村人ならば「吊っていい!霊結果みて!」と
最後まで言うべき場面かと。吊られたくない感を感じましたわ。」
アントーニョさん「?大丈夫か?」
4日目の朝となりました。(13/11/10 02:30:33)
バッシュさんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
ナターリヤさんの独り言「フェリシアーノかアルフレッド、次点でフランシスか」
アントーニョさん「初日に占いチャレして、そっから考えるべきやったな。
リヒテンはスライドしそうでいややわー」
イヴァンさん「僕と違って仕事する狩人さんだったね>アントーニョ君」
エリザベータさんの遠吠え「占いチャレするわ」
ロヴィーノさんを占います。 >>> バッシュ <<<
イヴァンさん「◆ナターリヤさんの独り言 「兄さん目が良すぎます。アントーニョ投票ナイスです!結婚!」
この村で勝てたら考え…ないよ!褒めてあげるぐらいはしてあげるね(ガクブル」
エリザベータさんの遠吠え「 」
エリザベータさんの遠吠え「 」
エリザベータさんの遠吠え「 」
アントーニョさん「初日狂人、うーんバッシュチャレいけばよかったなぁ
いけるいう判断をちきったらアカンかった」
エリザベータさんの遠吠え「 」
エリザベータさんの遠吠え「 」
ナターリヤさんの独り言「兄さん目が良すぎます。アントーニョ投票ナイスです!結婚!」
バッシュさんを護衛します。 >>> リヒテン <<<
エリザベータさんの遠吠え「というかまたLWェ・・・」
エリザベータさんの遠吠え「アントーニョごめんなさい、お疲れ様!がんばるわ!」
イヴァンさん「お疲れ、アントーニョ君。
僕、狩人じゃなかったよ…!!」
フランシスさんの独り言「ほぼバッシュ真でいい気がするかな」
アルフレッドさんの独り言「怪しいグレーに入れたりしなかったんだね」
リヒテンさんの独り言「さて、霊GJでしたが・・・今日はどうしましょうか。
アントーニョさんはすごく狼っぽいですの。お疲れ様ですわ」
フランシスさんの独り言「狩人ブラフはってみたよん」
アントーニョさん「エリザは堪忍な!うーん、占いぬけたんやな。2択はずし悔しいわぁ!
今日バッシュ抜いたって!」
イヴァンさん「エリザさんかな?大丈夫かな…。調子おかしかったみたいだし…」
ナターリヤさんの独り言「だろうな」
3日目の夜となりました。(13/11/10 02:24:42)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アントーニョさん
エリザベータさん0 票投票先 → アントーニョさん
リヒテンさん0 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
バッシュさん1 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん9 票投票先 → バッシュさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん「そういやバッシュの理由、狼狙いだな。俺的に印象アップ。」
アルフレッドさん「バッシュを狼目で見てる理由ある?>フェリ」
リヒテンさん「とりあえずアントーニョさん吊りで狩人保護ですわね。」
アントーニョさん「できることなら今日バッシュつりたいで…占い初日、情報ふえへん。1ミス残しておきたい」
フランシスさん「バッシュ偽でもGJも誤爆もありえるから、気を引き締めないとね。
アントンは遺言票よろしく。」
バッシュさん「我輩は出遅れではないかと見ている。>フランシス」
リヒテンさん「お兄様が真ならばそこが狼、お兄様が狂人でも誤爆はありえますわ!
あ。お兄様真狂でみてる理由はぺたでもう書いてますの。」
ナターリヤさん「バッシュが狂でアントーニョに●出せる位置かといったら微妙だと思う」
フランシスさん「ただバッシュ、騙り出遅れと考えてる?それとも欠けてるとおもってる?
初日、狂人欠けは考えてなかったみたいだからおしえてほしいわ>バッシュ」
アーサーさん「COなし把握、沈め太陽。
ま、どう結果見れるかはわかんねーし、ちょっとは読んできてやるよ、お前の事。」
アルフレッドさん「COなしだね! なら今日はここ吊りだからグレー見てくるよ

>バッシュ

なんで霊能アーサーだと思ったかはなぞだけど、超慣れてる!ってかんじはしないなあ
挨拶挟めなかったのは仕方ないさ! ただ人外目占いの理由があったら聞きたいなあ
昨日の段階じゃどの役もありえそう、さすがに狼は状況的に無いと思うけど」
アントーニョさん「最悪の場合、バッシュ狼の占い初日もありうる。
偶数になったからいうて、狂人きめつけて気ぃ抜かんようにしたってな。」
ロヴィーノさん「アントーニョ●か。そこ村目だとおもっていたんだが。(RP抜きで)
昨日のgjは霊能というよりは占いっぽい。
これ狼騙りは少なくともないとみた方がいいな。」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんCOないなら今日はここ吊りたいな!
ナタちゃんは真だろうから明日の霊能結果で占い真偽わかるよね。
といっても狼が身内切りするわけはないけどね。2しかいないし」
エリザベータさん「それに今日のGJで狩人さんの生存が確認できたわ。
悪いけど、狩人保護のために吊らせてもらうわね」
イヴァンさん「狼さん吊りだね(*´∀`*)やったぁ!」
アーサーさん「で、バッシュは占い理由はみじけーけど、個人特定はできそうだな。
アントーニョ読んでねーからしらないけど。ぶれてたらヤバいけど、それはねーだろ、こんなあからさまな理由。」
アントーニョさん「このGJは霊か占いやろ。もしもバッシュ偽みえとるなら霊噛みか?」
フランシスさん「あ、ごめんね、了解よん!」
フランシスさん「あとできれば霊結果も大文字でほしいな・・・なんて>ナタちゃん」
ナターリヤさん>アルフレッド含む村へ
すまん、すごい寝坊してたと焦ってCO貼った。
明日からはちゃんと大文字にしとく
フランシスさん「アントンは村ならごめんね。でもCOなしなら色を見せて証明して!」
リヒテンさん「GJがでていることから狩人様は生存。
これでお兄様ーナターリヤさんのラインが見られるのでは?
もう1回頑張ってくださいまし。」
エリザベータさん「アントーニョは悪いけど吊らせてもらうわ。明日の霊能をみましょう!」
アルフレッドさん「投票はフェリシアーノに。正直寝坊すぎて俺が吊れると思ったから
半分遺言のつもりの投票なんだぞ! ここは朝が早いのにやたらと
落ち着いている、この落着きようは狼だからこそだと思ったんだぞ!
フランシスも落ち着いて考察しているイメージだったけど、こっちの方が
言葉濁し感が多かったから入れたんだぞ!

って俺吊れてない、そっちが吊れるのかい! そして1票だけにびっくりヒーローなんだぞ」
バッシュさん「狩人生存、狐はいない。アントーニョは間違いなく狼である。吊ってよいぞ」
ロヴィーノさん「うーん、占い役欠けは考えていたのに狂人役欠けは見てなかった…・>フランシス」
フェリシアーノさん「死体なし…。ここきっと霊能か占い噛みだよね。
とりあえず狩人生存はわかったのが朗報かな。」
イヴァンさん「GJだー!頼れる狩人!狩人GJ!!かっこいいね!!!」
アントーニョさんイヴァンは○か…苦しくなるけど、親分吊って霊能みて、明日バッシュ吊ったって!
ナターリヤさんCO無し把握した。アントーニョ吊りでライン見せろ
アーサーさん「そうだな、イヴァン非狩、狩生存確定か。」
アルフレッドさん「COは大文字で頼むよ!>ナタ」
フランシスさん「狂なら1−1で●出すの怖いと思うんだけど、どうかな?
これ占いGJの●っぽいんだよね。吊って色みようよ」
リヒテンさんナターリヤさん、COは大文字か小文字でお願いしたいですの。
うまってますわ!
ナターリヤさん「今日は普通に夜が明けたみたいだな。昨日の噛みは事故か」
フェリシアーノさん「霊能はあの出方だし真だと思うよ。狼がここ来るとは流石に思えない。
で、アントーニョ兄ちゃんに●か。」
アーサーさん「そして狐いない、GJ確定だな!
これ、アントーニョ吊る余裕あるだろ。なんかCOあんの?
沈め太陽」
アルフレッドさん「いい死体なしだね! 偶数進行になっちゃったけどこれでイヴァン非狩り、狩人は生きてるんだね! だったらこの】●、COがなければ吊ってみたいんだぞ!」
アントーニョさんほんで俺にCOないで!バッシュ偽やんな
これ、占い欠けや!
エリザベータさん「あら?死体なし?GJね!
それとアントーニョから●でてるわ!COある?」
ナターリヤさんアントーニョCOあるか?
リヒテンさん「では、アントーニョさんにCOを聞いて、なければそこ吊りでいいと思いますの!」
フェリシアーノさん「あれ、今日は朝普通だったね。」
フランシスさん「死体なしわっふー!じゃあアントン吊ってゴーで。」
バッシュさん「狩人は生きているであるな。感謝する」
ナターリヤさん「死体無しだな。GJだ!」
アントーニョさん「ええ死体なしや!」
ロヴィーノさん「しょっぱなGJか」
フランシスさん「アントンに反応ね。

>奇策の場合は、狼が占いCOして狂人抑制とかかいな?

うーん潜伏されたら狂噛んじゃうかもだし、抑制させるメリットってある?
それにもし抑制させたいなら●特攻かますか朝いち飛び出しくらいじゃないと
抑制にならないと思うけどなあ。考えすぎじゃない?」
リヒテンさん「お兄様:偽でも囲いはありませんわ。
さっと出てる1COですので、真狂目で見ますわ。

ナターリヤさん:
占い様の出方をみての霊能COですわね。
出方から判断はできない日ですが、1-1ですので真目ですわ。

今後のお二人をみていきたいですの。」
イヴァンさん「というかアントーニョ君とエリザベータで投票悩んでたけどどっちも狼だったんだ…」
ナターリヤさん「霊能CO 兄さん結婚!○!」
アーサーさん「占い考察
どちらかと言うとテンプレか? まぁ、朝早かったし、なんとも言えねーわ。
ていうか、なんでナターリャと俺間違った。焦ってはいるっぽいが、それが欠け見えた狂人や狼かと言われると……
狼狙うって言ってたから、そこからぶれたら気になるかな。

霊能は、正直真でいいわ。
欠けも見えづらくて狼出づらいだろうし、狂人12村で霊能にはでねーよ」
フェリシアーノさん「占いについてはまだ何ともいえないかな。
1だから真狂で見るべきところかもだけど、朝早かったから狂はむしろ対応しきれず潜伏してる可能性もあるかなっておもう。
真狼って見てた人がいるからなんでだろうって思ったけど、狼なら朝早いの知ってるから対応出来るって意味だよね。
一晩考えてなるほどなーって思った。ここすぐ言えるのは村っぽい印象!」
フランシスさん「投票はロヴィーノね。
1−1でバッシュ狼の可能性を少しでも見るのはいいよ。
でも理由が「狂欠け」じゃなくて「狂潜伏」までみてるのが1つ。

それを朝が早かったからの推理としても、真ー真で狂人出遅れとはみないの?
バッシュ狼が急に出てるのはなんだか浮いてる気がするのよね…」
リヒテンさん「早い噛みすぎて参考にならないかもですが、挨拶は
エリザベータさん→ナターリヤさん→私→アントーニョさん
→フェリシアーノさん→お兄様CO→アーサーさん→イヴァンさん
→フランシスさん→ロヴィーノさん
でしたの。ミスっていたらすみませんの。
もっとも村だろうと更新はかけている人はかけていますし、
狼でもわざと挨拶様子みるパターンもありえますわ。」
ロヴィーノさん「俺的に昨日のアントーニョとフランシスは割とホワイト
エリザベータ→フェリシアーノと同様。
アントーニョ→奇策についてすらすら言えてるあたりが村利な行為だと思うぜ。狼とは思えねえ。
アルフレッド→ぐれたんってなんか可愛いな言い方・・・(それぐらい)
フランシス→狼についてはなにもいってないが、「狂か占い欠け=狩人存在!」は村目。ここあって狂。
フェリシアーノ→バッシュ真で見つつ役かけも考慮しようとする態度は好感度いい
アーサー様→本日の不憫。」
バッシュさん何やら朝が異様に早いことに対して奇策を疑っているな。しかしこれは奇策というものか。奇策ならば狼も騙りに出ていて、真も慌てて出てくるであろう。
レアケを考慮に入れているとしても、この噛みを奇策とは……それはないと思ったのである。
フェリシアーノさん「ヴェッヴェー。みんなおはよう!
投票はアルフレッドだよ。
発言少ないのも気になったし、1−1だから役かけ見るのはわかるんだけど、
朝の早さについては考えてないで潜伏の話が出るのが気になったかなー。
噛みからして狼は不慣れ目っぽい印象もあるから発言少ないとこでも十分ありえるかと!」
アーサーさん「投票はイヴァンに。
12人村は2吊りまで失敗できる。バッシュの中身はまだ分からないが、占いのケアも言って少なくできるかもしれねえ(両吊りも何も一人しかいねーし)
よって、推理が狂人が騙るに辛い噛み、とほかの人も言っている部分しかないイヴァンに投票だ。」
アントーニョさん「投票はイヴァンに。
発言うすめ+非狼アピしとるとこや。
狂人は騙るの「つらい」いう表現が、なんというか
村人の目線っぽくないように感じたで。」
リヒテンさん「GJ!!狩人様、よくやりましたわ!」
フランシスさん「おはぼんじゅ」
アーサーさん「Good Morning('A`)
昨日のが怖くて更新かけまくったぜ……」
アルフレッドさん「ぐっもーにん!」
エリザベータさん「投票はイヴァンよ
発言数的にはアルフレッドさんだけど、アルフレッドさんはちゃんと考察してるから覗いたわ
イヴァンは挨拶以外一行ね。反応的に村っぽいんだけど残しておけないのと、
狩人保護のために投票させてもらったわ」
バッシュさん占いCO アントーニョ●である
リヒテンさん「おはようございます。
投票はイヴァンさんにいたしましたの。
迷いましたが寡黙所なのと、
狂人が騙るのに辛い噛みという発言など、
全体的に狂人っぽくみえるところでしたわ。
もしくは非噛み担当狼ならばありえなくはないですの。」
3日目の朝となりました。(13/11/10 02:18:48)
ナターリヤさんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
バッシュさんの独り言「右肩痛い 腕震えるのである」
バッシュさんの独り言「護衛頼むぞ……」
リヒテンさんの独り言「○なのでお兄様真進行ですと噛まれそうでそれも嫌なのですが・・・」
リヒテンさんの独り言「最悪、お兄様が噛まれたら私は非狩人っぽくなりますの(自棄」
ナターリヤさんの独り言「ふむ、事故か」
フェリシアーノさんの独り言「2日目の噛みって早くてもいいんだっけ??
忘れちゃった。これ不慣れなのか戦術なのかよくわかんない」
ナターリヤさんの独り言「早噛み連続だったらそうしようか。エリザは演技にみえん」
イヴァンさん「…初日パッション当たってるや!
正直、発言数的にも内容的にも僕吊りというか自分投票したくなったよ。
次点でなんだか怪しいなーって思って投票したアントーニョ君狼さんかぁ…投票浮いてるけど^し^」
ナターリヤさんを護衛します。 >>> リヒテン <<<
リヒテンさんの独り言「RPを優先したい気持ちもありますが・・・すみません。ギャンブルですの。
どうせ1−1ですもの・・・!」
アントーニョさんを占います。 >>> バッシュ <<<
アントーニョさんの遠吠え「マウスのホイール動かすと誤操作あるあるやからきいつけや!
あかんかったらマウス交換したほうがええでー
ほな、とりあえず吼えもうやめとくわ。噛み希望あったら出したって!」
ナターリヤさんの独り言「こういうことやりそうなフランシスでも吊るか?」
エリザベータさんの遠吠え「霊噛む?」
エリザベータさんの遠吠え「更新してたら朝でびっくりした・・・」
ナターリヤさんの独り言「兄さん村だよなあ…」
アントーニョさんの遠吠え「そか、初日でよかったわぁ。
これ、バッシュ鉄板かいな?占い霊どっちか噛んで勝負したい。」
エリザベータさんの遠吠え「昨日なんて確定村に投票したりとかしてたわ・・・なぜか分からないけど・・・」
イヴァンさん「本日は素村だったから狩保護になったからセーフだよね!!」
アントーニョさんの遠吠え「?!俺噛み操作してへんと思うけど、ミスしとったら堪忍!」
エリザベータさんの遠吠え「ごめんなさい、昨日噛んじゃったみたい・・・
昨日からちょっとPCの調子が悪くて・・・」
2日目の夜となりました。(13/11/10 02:13:17)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん0 票投票先 → イヴァンさん
アルフレッドさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
エリザベータさん0 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → イヴァンさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → アルフレッドさん
バッシュさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん6 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん1 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん「とりあえず今日はグレランだね。
役かけ見るかどうかは明日以降のバッシュの態度次第かなって感じ」
アルフレッドさん「真は遅れても出てくるけど、潜りじゃなくて役欠けだったらこわいね!
きょうはぐれたん」
ロヴィーノさん「霊能はナターリャのベッラだ。
こっちは対応が早い。普通にしんでみたい(」
イヴァンさん「1−1だね。狂人は騙るにも辛い噛みだったろうし。」
エリザベータさん「○進行だからグレランね
朝早すぎて未だに動悸が・・・」
アントーニョさん「奇策の場合は、狼が占いCOして狂人抑制とかかいな?
バッシュの挙動よく確認しつつ、グレランきばってくで!霊能は真めやろ。
ここで狼つれば、一気に楽できるでー」
アーサーさん「噛み時間すら俺見てねーよ。
とりあえずグレランだな。 そして俺は霊能COしてねーよ>バッシュ」
バッシュさん「おっとすまぬ!口調でついな>ナターリャ」
リヒテンさん「1−1・・・ 遅めのCOでも様子みてただろ!とはいえないですの。
この噛みの変則さは。ですが、霊は遅かろうと2COになったら
ロラありえる場所ですので、真目ではみていきますの。」
フランシスさん「ただ狂人か占いかけてるなら狩人は絶対いるのよね。」
フランシスさん「あー噛み遅くて狂人準備できてなかったー!とかありかもねえ。」
ナターリヤさん「狼は大量に吠えてやがったぞ」
フェリシアーノさん「霊能はあーさーじゃないよ >バッシュ」
バッシュさん「ひとまず今日はグレランでいくであるか。我輩は狼を狙って占っていくのである」
ロヴィーノさん「真狼、とはいったが狼はあくまで「あって」だからな
盲信はしねえが真ー真でみておくぞちぎー」
アーサーさん「そして1−1とか欠けが疑えるな。
でも、朝早くて人外出損ねた可能性はある。真は……焦って出てきそうだから、ありうるなら欠け>>潜伏狂>>>>>>潜伏真ってとこか。」
エリザベータさん「1-1ね、役欠け臭もするけど、今日早いから狂人も出るにも出れなかったのかも・・・?今のところ占い真狂、霊能真でみるわ
もしかしたら朝早くて潜伏狂人の線もありそうね…」
ナターリヤさん「そうか、私はアーサーか。なんでやねん>バッシュ」
アルフレッドさん「1−1だね、噛み時間になってすぐ噛んだってことかい?つぎからはきをつけてくれよ! ヒーローの心臓が破裂しちゃうんだぞ!
そして1−1で増えないなら、役欠けが十分あり得ると思うんだけど、まだ寝坊している子はいないよね?」
リヒテンさん「実行時間にはなっていたと思いますわ。
狼様の吼え時間が0になってるのをみて更新をかけたら朝でしたの。
といっても、ずっと見てたわけではないのですぐかは不明ですが。」
アントーニョさん「1−1なら役欠けもみなあかんとこやけど、この朝の早さは…狂人出遅れたりしてるかもしれへんな。
吼えは前半で結構吼えとったイメージやで。」
フランシスさん「1−1だと微妙よね〜12村で狂人潜伏とか仕事しろよって感じだしないとおもうのよね。真ー真の狂人欠けか、狂ー真の占い欠けかなっておもうわ。
霊能者は様子見感ないしね。」
ナターリヤさん「奇策好きの狼か、それとも噛みミスか知らんがとりあえずグレランしよう」
バッシュさん「改行すまないであるな。霊能がアーサー一人。騙りは出遅れたか?」
ロヴィーノさん「1−1か。
普通なら役欠け気になるところだがこの様子じゃ少なくとも狂は騙りは出るの難しいと判断した、か。
バッシュは真狼とみておく。」
フェリシアーノさん「1−1把握ー。
これ役かけ見るべきか、朝早くて騙り損ねたから真ー真になったと見ていいかどっちかな。」
リヒテンさん「占いはお兄様だけですの?
1COですと、役かけも疑う場面ですわね・・・
が、真かけだけではなく狂人かけもあるあるですの。
朝の早さで混乱してで損なったパターンもあると思いますし・・・
ついRP的にはお兄様を信じたい妹心。」
アーサーさん「正直これ、役職初動は朝の早さではみれねーな。
1−1把握した、残りはいねえな?」
フランシスさん「でいくらなんでももうみんなおきてるよね?1−1でいいかな?
もうっ縦読み作ってたのにびっくりしたじゃないっ!
あ、読まなくていいよおにいさんの縦読み///」
ナターリヤさん「流石にここまで来て●はないだろ。狼は頼むからせめて実行時間に噛め。
バッシュは真狂でみとく」
アントーニョさん「1−1把握やで。全員おきとるなら、占いはもう締め切りでええやろ。
なにこれ、奇策かなんかなん?!」
イヴァンさん「更新かけたら即朝とか何なの!狼さんせっかち過ぎるよ!!」
アルフレッドさん「ぐっもーにん!みんなのヒーロー、アルフレッドさ☆
このむらには狼2匹と狂人がいて、これを5回の吊りで消費しないと
いけないんだけど、おれがいるからには何も心配することないさ!
なんだかって?それは俺がヒーローだからだよXDDDD!
って、リヒテンがさっそく破たんしてるじゃないかい!これは吉報だね!

ごめんよおおおねぼうした!」
フランシスさん「噛み時間になってすぐかんでないこれ?
明日からは気をつけてよー…」
アーサーさん「さて、初日は狼の挙動見るのも兼ねて吠え考察でもすっか。
最初一分半で7吠え、

これ以上みてねーよ……」
エリザベータさん「占いはバッシュいがいいないのかしら?霊能は?」
ロヴィーノさん「やっべえ朝はえええ吃驚した」
バッシュさん「朝早すぎて驚いたのである!とりあえずCOさせてもらった。挨拶を挟もうと思っていたがそんな時間はなかったのである」
フェリシアーノさん「バッシュ占いかー。他いないの?って言いたいとこだけど、
朝早かったから遅くてもあんまり疑いにくいよね。」
フランシスさん「いやいやいやもう朝っ!?」
リヒテンさんもうこれは秒数ラインとかいう場面ではないですわ。朝の事故・・・?
占い・霊能様はCOしてくださいまし!!
ナターリヤさん占いしめ切っていいか?霊能COだ
イヴァンさん「早いよ!」
アントーニョさん「とりあえず、全員はよおきてくることを祈るで…トイレいかんでよかった」
ロヴィーノさん「俺の!隣!エリザベータの!ベッラ!キタ━━(゚∀゚)━━!
となりがベッラとか俄然やる気でてきたぞ、ちぎー!
弟とは離れたがまあそっちは特にどうでもいい
がんばっていいところみせたいぜ、あわよくば・・・!
BEなはずがない」
フランシスさん「どうして美しいお兄さんがこんな野蛮なゲームに?
お兄さん吊るとか噛むとか暴力はんたーい!ギルちゃん?お
バカな事して倒れてるだけだって!人狼とか冗談でしょ?
あーさーとか吊っちゃえばいいんじゃない?☆」
イヴァンさん「おはよう!
死にそうにないギルベルト君がまさか死んじゃうなんて…。
手の込んだイタズラ?だとしたらそのイタズラはもうやめたほうがいいんじゃないかな。
君の大好きなルート君がすっごく怒ってたよ^し^
だからさ、さっさと起きなよ。ねぇ…聞いてるの?
あんまり無視するようなら(コルコル…」
アーサーさん「ってはえーよ!?」
アーサーさん「Good Morning!
って……初日先生が死んでいる、だと……Bad, だな。良き朝、とは言えねえよ。
じゃ、TPO踏まえてCO頼む。あ、仮GMだから投票注意な。
あと、髭。俺がせっかくよろしく言ってやってんのにいい身分だなぁ?(※初日開始前参照)
人外だったら覚悟しとけ。」
リヒテンさん「更新かけたら朝でしたの・・・ェ。」
バッシュさん可愛い妹を占わずに誰を占うと言うのであるか。リヒテンのことは我輩が守ると決意しているのでな、村人であることを願って占わせても

らったのである。我輩の知らぬ間に人狼に魅了されていないことを祈っているのである。
エリザベータさん「朝早いわよね・・・?」
アントーニョさん「?!朝むっちゃ早くあらへんか?親分お腹いたいんやけど・・・」
バッシュさん占いCO リヒテン○である
フェリシアーノさん「あれ、朝早くない??」
ナターリヤさん「早すぎてびびった。小娘の予言では不憫が狼だな。よし吊ろう」
リヒテンさん「朝・・・早すぎませんでした!?」
フェリシアーノさん「ヴェー…もう朝?俺もっと寝てたいよお。
いいでしょルート…ってルートはここにはいないんだっけ。
でもまだ寝たいなんて言ってたら怒られそうだから俺頑張って起きるよー。」
エリザベータさん「おはようございます」
アントーニョさん「Hola!なんかさっきからむっちゃ腹いたいねん。腐ったアンパンのせいやろか」
リヒテンさん「おはようございます。私の予言を見てくださいましたか?
・・・いいえ、初日のギルベルト様はノーカウントですの!
一周回って別の不憫様に当たっているのですわ!」
ナターリヤさん「おはよう」
エリザベータさん「?!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/10 02:06:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
アントーニョさんの遠吠え「え、ギルちゃんええの?ほなおおきに!mgmgさしてもらうわ
@55」
アントーニョさんの遠吠え「わんわんーわんわんやで!」
エリザベータさんの遠吠え「そうねww」
エリザベータさんの遠吠え「噛みは@1でアントーニョに任せていい?ギルベルト噛みたくない」
アントーニョさんの遠吠え「いっそ、占い初日でええんやで!」
アントーニョさんの遠吠え「親分も●くらったら占いCOするでー!」
エリザベータさんの遠吠え「霊能初日だったら嬉しいなーなーんて…」
リヒテンさんを占います。 >>> バッシュ <<<
アーサーさんの独り言「フランシス断わってんじゃねえよ!
妖精さんやノルんとこのトロールけしかけっぞおらぁ!
全く、村立ててくれたし、ちょっとやればすぐこれだ、髭の奴……抜いてやる」
アルフレッドさんの独り言「リヒテン破綻してるじゃないかwwwww」
アントーニョさんの遠吠え「ほな潜伏でいこかー準備終わったらおしゃべりでもしようや」
エリザベータさんの遠吠え「●きたら占いCOするわね!」
バッシュさんの独り言「だーれーにーすーるーでーあーるーかーな!」
エリザベータさんの遠吠え「ハプス家として頑張りましょう!」
アントーニョさんの遠吠え「一応初級者、グレランは多分へいきやでーよろしゅう頼むわ!」
イヴァンさんの独り言「やったよ!三度目の正直来たよー!!」
エリザベータさんの遠吠え「戦歴は30↑40↓
グレランは多分大丈夫よ」
リヒテンさんの独り言「いいえ、きっと通過ですわ・・・!」
アルフレッドさんの独り言「またそむらかい! 最近素村ラッシュがきてるんだぞー!」
ロヴィーノさんの独り言「うおおおおおベッラととなりいいいいいいいいいい」
イヴァンさんの独り言「ふふっ。素村ーーーー!!」
リヒテンさんの独り言「初日に狼www ありえませんのwww」
アントーニョさんの遠吠え「狼かいなーまったりいこうや!」
ナターリヤさんの独り言「兄さんとライン兄さんとライン兄さんとライン」
リヒテンさんの独り言「おや。私ですの!頑張りますわ。」
エリザベータさんの遠吠え「ええええ、また人狼……」
フェリシアーノさんの独り言「むらむら〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 02:03:50)
イヴァンさん「よろしくね!」
フェリシアーノさん「よろしくねー!!」
エリザベータさん「了解よ!皆さんよろしくお願いします!」
フランシスさん「お断り★>アーサー」
イヴァンさん「コルコル…」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞ☆」
アーサーさん「よろしくな!
髭も……少しはよろしくしてやる」
フランシスさん更新とれたよ!じゃあさくっと開始するからね!
アントーニョさん「ゾンビぽちぽち」
エリザベータさん「最近ルートヴィッヒ見てない気がするのよね……」
フランシスさんじゃあ3分にそろったら開始するよん
イヴァンさん「最新作ではうちも舞台になったよ。バイオハザード!>アルフレッド君」
アーサーさん「初日は、ギルベルトか……うん
そして、今回ずいぶんとオーソドックスにそろったもんだな」
エリザベータさん「更新確認です!」
バッシュさん「更新確認である」
アルフレッドさん「それなんてバイオハザードだい?>アントーニョ」
アーサーさん「更新確認だ」
イヴァンさん「初日犠牲者…うん。その、がんばってね。」
フランシスさん「ぐろおおい!>アントン」
ロヴィーノさん「フランシスはぐらっちぇ、といっておく」
フランシスさん全員RPはこれでOKかな?問題なければ更新とるよん
ナターリヤさん「ふん、そこの髭には礼をいってやっても構わない」
アントーニョさん「顔が腐り落ちて元気がでぇへん・・・っていうあれやっけ?>フラン」
アーサーさん「あ、そうか。バッシュもよろしくな>バッシュ」
フランシスさん「新しい顔とかいうとホンダんちのあのヒーローみたいじゃないw」
イヴァンさん「フランシス君ありがとー」
ロヴィーノさん8
アルフレッドさん「リヒテンがフラグを建ててるんだぞ!」
エリザベータさん「あ、良かったwww」
アントーニョさん「と、いったところでフランがめっちゃ仕事しとるやんかぁ!ほな新しい顔もらってくで」
エリザベータさん「えwwwww>ロヴィーノくん」
アントーニョさん「アイコンもうめんどいからこれでええわぁ!」
フランシスさん顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910
バッシュさん「何やら香を王耀が呼んでいたというのでな。交代したのである」
フェリシアーノさん「了解だよ!俺それまでシエスタしてるねzzz」
リヒテンさん「あら。変更しようか迷っていましたが、お兄様いらっしゃいまし。」
さんがバッシュに名前を変更しました。
フランシスさん2分までね 2時だと短すぎw
アルフレッドさん「サンクス!>フランシス」
フランシスさん2時まで少しインターバルとるよ。それまでにRP決定してね
ロヴィーノさん「このイヴァンは吊れねえな・・・・」
リヒテンさん「お兄様がいませんわね・・・」
アルフレッドさん「こ、これで大丈夫だよね・・・ちょっと不安なんだぞ!」
アーサーさん「俺がいるだろうが、馬鹿ぁ!>香」
イヴァンさん「こんばんはー!こんな遅くまで起きている悪い子は誰かな?
僕でした!」
エリザベータさん「というかローデリヒさんいな(´・ω・`)」
フランシスさん「アルフ了解よ」
フェリシアーノさん「兄ちゃんとなりだーヴェッヴェッ!」
フランシスさん「アーサーがいるけど、いないキャラへの変更はOKよん」
アーサーさん「ごめ、笑いが酷くて挨拶忘れてたわ。
村立あんがとな。礼くらいは言っといてやる>フランシス」
エリザベータさん「大丈夫!アーサーくんいるからぼっちじゃないわ!>香くん」
ナターリヤさん「兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
アントーニョさん「村たておおきになぁ!ロヴィとフェリちゃんもおるし、ちょうどええわぁ」
フランシスさん「お前が謝るなんて明日はおまえんち晴れじゃなーい?
いいのよ、自分より人のがみたいしw」
バッシュさん「あれ?もしかして俺ぼっち的な?」
ナターリヤさん」が村へやってきました。(13/11/10 01:57:52)
ロヴィーノさん「ちぎー!弟と隣だちくしょー」
アントーニョさん」が村へやってきました。(13/11/10 01:57:39)
フェリシアーノさん「こんばんは!村立てぐらっちぇー!」
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
エリザベータさん「お邪魔するわね!」
アーサーさん「ちょwww フランシスすまねえwww これは俺が悪かったwww」
フランシスさん「アーサーはそのままでいてねん!誤って入っちゃった子は合言葉よろしくね」
アルフレッドさん俺が好きなのはやっぱりレインボーケーキだね☆
イヴァンさん」が村へやってきました。(13/11/10 01:57:19)
さん」が村へやってきました。(13/11/10 01:57:14)
フェリシアーノさん」が村へやってきました。(13/11/10 01:57:12)
リヒテンさん「お邪魔いたしますの。」
ロヴィーノさん」が村へやってきました。(13/11/10 01:57:05)
リヒテンさん」が村へやってきました。(13/11/10 01:57:03)
アーサーさんがフランシスに名前を変更しました。
エリザベータさん」が村へやってきました。(13/11/10 01:56:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 01:56:46)
フランシスさん「ぶっww」
アーサーさん」が村へやってきました。(13/11/10 01:56:38)
リヒテンさんがアーサーに名前を変更しました。
フランシスさん「☆身内用テンプレ☆
だめなものはだめ。
ルールを守って楽しくジャンキー
再投票ないので気をつけて」
リヒテンさん」が村へやってきました。(13/11/10 01:55:52)
戻る