過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
割り勘
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
芝エビ
◆4GiSa760Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
死にたくない
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
(生存中)
 
 
ファクロ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
もつ鍋
自炊です ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴマ団子
かり◇usagitosatori3
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぱんだお
ぱんだお ◆EzSR0QPiYw
[人 狼]
(生存中)
 
 
Sunday
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
とことこ
◆XkuOOlUohY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴっこりん
◆oztnuijtP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
羅我須
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
様子見系入村者
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルト
勝岡 ◆ycZNxyOssM
[村 人]
(生存中)
 
 
ススメ→
◆RqNaD.YxEA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポンジュース
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こん
◆un0jey/sjE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 わーい明日は日曜日普通村 〜 134593番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
羅我須さん「なるほど…その様な理由で7日目はランに乗って下さってしまったのですね…。>芝エビさん」
芝エビさん「指定で狼吊れているとは甘い考えでした。
告発の時点で2w1fなら、告発は7日目で間に合います。
六日目に告発したのは、3w1fで村吊れたら狐勝ちだからですね。
狼は早くに告発して村勝ちの可能性を残す必要がない。」
ポンジュースさん「なので状況的にもつ鍋狼で、ゴマ団子狐というところは
その通りなんだろうと考えられていいんじゃないかなと思いました
その上で狩人を信じるとかこんさん真だとかはあるんでしょうけど」
ポンジュースさん「たまにもつ鍋さんの立場で狂人で、色々と察して偽告発していくとか
いうこともありますけど
基本的に8人で死体なしなら3残りと見て狂人が先行して吊られにいっても仕方ないので」
ポンジュースさん「狩人真で共有噛みGJ食らったなら、別にその日の吊り先が決まるまでは
狼が動く必要がないはずなんです
あそこでどうしようもなくなって動いたのは、
その日の吊り候補にはなり得ないところに狐が居ることが分かったから」
様子見系入村者さん「狩人真決め打ち云々よりも8人で告発きたなら飽和してて、を考えたほうがいいのではないですか
村が吊り先を決めれないと狼は狐に投票するしかなくなる
早期指定(告発先以外)して、狼ならそのまま吊られるだろうし、指定先が村で狐勝になるならやはり狼柱が出ると思います
告発があるということは狼もこれ以上余裕がないわけで」
ポンジュースさん「狩人が真にしても、3残りで狐噛んだんじゃなければ
もつ鍋さんが偽バラしする必要が無いんじゃないですかね」
芝エビさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れ様でした」
芝エビさん「狩人真と決め打つなら、ゴマ団子狐ではなく村と決め打ち
ゴマ噛みで狩人生存してた可能性を追わない方がいいんでしょうか。
狩人GJでゴマが偽告発なら村狐ですし、他の狼狐候補を吊るなのかな?」
様子見系入村者さん「FOは特に問題ないかと
初日って発言する事なくてそれにあれこれ言う人いるけど」
死にたくないさん「引っ張り出しに思われたくなかったからSundayさんの発言を理由にFOにしただけ。」
様子見系入村者さん「まぁ霊界で見える事と下界でしか見えないのは違いますからねぇ
こんさんの囲いがうまかったのとあそこで狩COした狼がうまいということですね。」
ゴマ団子さん「そろそろ落ちようと思います。
グレラン苦手なので今回結構生き残れて嬉しかったです(笑)
村立同村ありがとうございました。」
様子見系入村者さん「どーだろ今回の投票からの推理展開って割とうまかったと思うけど、考えてる風>羅我須さん」
死にたくないさん「いや、FOにした理由は相方がなかなかCOしなかったからだよw
FOにしたいって言ってたし、出るかなと思ってたらなかなか出ない上に、誘導まで受けてたから引っ張り出した。」
芝エビさん「コン真を決め打ちしたなら、羅我須の可能性を発言しませんよ」
こんさん「まあでもアルトさんとぱんだおさんだったらぱんだおさんにすべきとは思いますよ」
羅我須さん「それでは、占い候補両名生存中の発言が
あまりにあまりであった自覚がございますので、
ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、相方さん達、狂人さん、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
ゴマ団子さん「狼さんの囲いは真に占われなくてありがたかったです…」
ポンジュースさん「ゴマ団子さんが吊り候補にならなければ
アルトさんに指定いれたとしても狼CO引き出せるわけで」
ぱんだおさん「狐吊る発言をするにしても、根拠を示して発言するべきでしたね。
確かにうかつな発言でした<羅我須さん」
様子見系入村者さん「残った人たちがこんさん真で見てたというならこれ以上何も聞けませんね
初日に占いを護衛できなかった私が悪いのです
みなさんお疲れ様でした」
ゴマ団子さん「もう本当になんか殴るところ探してる状態でして…
騙らなかったので取り敢えず殴るっきゃねぇ、みたいな。
身のある会話の出来るグレーになれるよう精進します。
付き合って下さってありがとうございました。>芝エビ」
芝エビさん「霊噛みから、囲いで真偽判断付いた可能性も考えたから引き分けにしようと思いました。霊能噛まれたら両偽だと難しいです。
私が狼の時はこんな狂人が欲しいです」
ポンジュースさん「3残りじゃなければもつ鍋さんが吊られに来る必要はなかったんで
LW+ゴマ団子狐と見るのはどうなんでしょう」
死にたくないさん「うん、ごめんね。8人で告発はもう少し考慮すべきだったね。
GMさん同村の皆様ありがとうございました。」
芝エビさん「考えましたけど、それだともう狼勝ちでいいじゃないかと
最後の共有の指定で村と狐の二択でしたし、村つっても狐勝ちです<様子見」
様子見系入村者さん「狂人さん囲い先うまかったと思います」
死にたくないさん「こんさんが真だった・・・?とか考えて、芝エビさん村決め打ち、羅我須さんは後半占われて●だったり完グレなら吊るところで、放置。
ゴマ団子さんのは偽告発とは考えなかった。むしろ偽告発する意味がない。
アルトさんぱんだおさんで2狼は考えたけど、羅我須さん狼までは追いつけなかった。」
様子見系入村者さん「あーまぁあれか結局飽和したなら村か共有が積極的に柱して狼引きずり出さないとだめか」
ゲームマスター「狂人の狼囲いが相当GJでしたね」
芝エビさん「うざくなかったけど、突然死がメインの話し合いになったのが嫌でした
システムについて言うのも変ですし、それだけの発言も嫌でした
しかし、誤る必要はないです。私もよくやります^^<ゴマ」
羅我須さん「本当は誘導ではなく、質問を投げかける感じでございましたが、
見事にスルーされてしまいました…はい。>死にたくないさん」
こんさん「夜考えてたじゃないですか
ランにする狼をミスってただけですよ
俺が羅我須さんに○飛ばしたおかげですから仕方ありません」
ゴマ団子さん「(正直推理なんてしている余裕はなかった…グレラン練習潜伏)」
羅我須さん「あ、ぱんだおさん村陣営の場合、狐らしき方を吊ろうと
している所は少し危なかった様に思いました。>7日目」
様子見系入村者さん「死にたくないさんは6人で2w1fとは考えなかったですか?」
死にたくないさん「羅我須さんの初日からの誘導は結構狩人と言われたら納得してしまった。」
ぱんだおさん「プレイするとぜんぜん発言できないですね。勉強になりました。」
ゴマ団子さん「あ、酉は始まる前に教えてもらったんですけど、もう面倒だったので…
ウザ絡み申し訳なかったです。>芝エビ」
ゲームマスター「どうみても偽装ばっかりじゃないですか!>ポンジュース」
ファクロさん「勘違いしないでほしいのは、決して出たことを言ってるんじゃなくて、
グレが言うからっつって出る必要が全くないってことね。念のため。

俺はむしろ初日から出る派だし。」
死にたくないさん「指定でも吊れてないというか吊れないか。うーん、ごめん。」
芝エビさん「羅我須は信頼微妙でしたが、時間もなかったしこれで狩人騙るならうまいでいいと思いました。」
羅我須さん「こんさんは、占い騙りと吊り稼ぎが助かりました。感謝の限りでございます。」
ゴマ団子さん「(狩人CO用に日記作ってたとか…)」
芝エビさん「GMさん村建てありがとうございました」
死にたくないさん「うん、そうだね。羅我須さんは結構信じてしまって・・・うーむ。」
ポンジュースさん「この村は偽装だらけだ!自分以外!」
芝エビさん「ゴマ団子さん酉付けミスってますよ」
もつ鍋さん「GMさん村建てありがとうございました。」
羅我須さん「もつ鍋さんは騙りお疲れ様です。
ぱんだおさんも潜伏お疲れ様です。」
ポンジュースさん「誤表示が悪い!明日は月曜日だし!」
ファクロさん「まず、死にたくないさんは最初からブレブレだったなw
グレが出たほうがいいって言ったからっつって、出る必要全くねーよw」
ゲームマスター「全部誤表示が悪い!誤表示が悪い!」
ぱんだおさん「お疲れ様です。人狼の皆さんありがとうございます。
GMさんありがとうございました。」
様子見系入村者さん「芝エビさんが一番全内訳について考察してたのでちょっと残念でしたね」
ゴマ団子さん「こんさん吊れた時はもしかしてとか思ったんだけどなぁ」
羅我須さん「芝エビさんの発言を見て、不味いと思ったので
狩人COさせて頂きました。」
ポンジュースさん「8人で告発して6人で狐吊ってくれちゃうのはやっぱ変だと思います」
芝エビさん「昨日の内にあぶりだすべきでした」
ファクロさん「おつ。最後狐吊るのが意味わかんねーよw死体なし出てないじゃん」
ゲームマスター「告発自体最近ないから皆忘れてるんですよ!」
死にたくないさん「両偽だったか・・・狩人狼は考えた・・・ごめんね!」
ゴマ団子さん「おつかれさまでした」
芝エビさん「どうしようもないですね」
様子見系入村者さん「すいませんよくわかりませんでした
8人時の3w1fを切ったのはなぜでしょうか」
アルトさん「お疲れ様でした」
もつ鍋さん「お疲れ様でした。」
Sundayさん「おつかれさまでしたー
むらたてありがとうございましたー」
ぴっこりんさん「おっつーw」
ポンジュースさん「お疲れ様です」
芝エビさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
ススメ→さん「お疲れ様ー」
羅我須さん「お疲れ様でした。」
こんさん「お疲れ様です」
様子見系入村者さん「お疲れ様でした」
とことこさん「お疲れ様ですー」
人 狼」の勝利です!(13/11/10 02:49:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
芝エビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芝エビさんを狙います。 >>> 羅我須 <<<
死にたくないさんの会話「2狼ならもう噛んでるでしょう。」
様子見系入村者さん「でも噛むのって先延ばしにもできますよね」
羅我須さんの遠吠え「はいじゃあ、芝エビさん噛みな。」
ゴマ団子さん「折角ここまで生き残ったんだから勝ちたかったなぁ」
ポンジュースさん「もう1回噛まないならそんな告発先つらねーよっていうのが普通なんだけど」
芝エビさんの独り言「狼の狩人騙りだとどうしようもないし」
死にたくないさんの会話「センサー皆無でごめんね。
でもなんとかなりそうだ。」
こんさん「なんだかんだ団子さん投票してくれるエビさん」
芝エビさんの独り言「狩人噛んで、」
ぱんだおさんの遠吠え「お疲れ様です」
ファクロさん「あ〜、狐吊れるんか〜。」
ぴっこりんさん「おわたんごーw」
芝エビさんの独り言「ぱんだおかな」
死にたくないさんの会話「さて・・・」
もつ鍋さん「お、勝てたか〜」
ゴマ団子さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「賭けに勝った!」
ファクロさん「アルトさん吊りってのは、村だと思って言ってるんでしょ>こんさん」
7日目の夜となりました。(13/11/10 02:48:34)
ゴマ団子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
芝エビさん0 票投票先 → ゴマ団子さん
羅我須さん0 票投票先 → ゴマ団子さん
ぱんだおさん1 票投票先 → ゴマ団子さん
アルトさん1 票投票先 → ぱんだおさん
ゴマ団子さん4 票投票先 → アルトさん
死にたくないさん0 票投票先 → ゴマ団子さん
様子見系入村者さん「狼2票と共有1票が入るから余程狼勝ちでしょう」
もつ鍋さん「どのみち負けになるんだから、狐吊りを推すしかないのに・・・」
様子見系入村者さん「あれーってか告発の後狐噛まないといけないの?
そんなルールないよね
もちろん狐噛みが最善ってのはあるだろうけど」
こんさん「狼狐ランにするにしてもアルトさんではないよなあ」
ゲームマスター「村は村で細い線通らない限り負けになるし
狼は狼で賭けにでないと負けになるし」
もつ鍋さん「もう少しゴマ団子推しの発言してほしかったなぁ」
ポンジュースさん「なんで ぱんだおが 圏外なの」
様子見系入村者さん「なんかよくわからん負け方ですが超許します!」
ゲームマスター「でもやっぱり狐噛んだ方がよかったと思う」
死にたくないさんどのみちアルトさん吊りorゴマ団子さん吊りでいいかい?
羅我須さん「つーか、もつ鍋さんにグレーに回されていた時点で
お察しだったかもしれん。」
ゲームマスター「狼ゴリ押しだー」
ゴマ団子さん「狩人CO把握」
ぱんだおさん「狩人生存?」
芝エビさん「日記を出してください」
ポンジュースさん「もつ鍋さんが停止してたのを素直に受け取りましょう」
死にたくないさん「昨日の段階で出て欲しかったかな。」
羅我須さん狩人日記

【1日目】 ------: 死者:初日先生

ごめんな。

【2日目】 護衛:もつ鍋さん 死者:ファクロさん

占い候補二択だ。
勘でCOの早かった方を護衛する。
悪いが、霊能は噛ませる。

【3日目】 護衛:もつ鍋さん 死者:ポンジュースさん

詰むまで占い護衛を鉄板するつもりだ。

【4日目】 護衛:もつ鍋さん 死者:様子見系入村者さん

ごめんな。だが、変えない。まだ詰んでいない

【5日目】 護衛:もう死にたくないさん 死者:さん

もつ鍋さん視点詰んだので、共有護衛に切り換え。
指示役の方を。

【6日目】 護衛:もう死にたくないさん 死者:さん

継続。
死にたくないさんアルトさんが村だと考えて2狼残りでないとするならゴマ団子さん吊り。
ゴマ団子さん狐でLWだと考えるならゴマ団子さん吊り
芝エビさん「昨日占いを切ると死にたくないは発言しました。
こん真なら、現在1w1fで告発は不自然すぎるのです」
ゴマ団子さん「共有チャレはなくはない…のかなぁ>死にたくない」
羅我須さんはい、狩人CO
ゲームマスター「全部偽装が悪い!」
こんさん「吊り増やして羅我須さん残り路線のがよかったですね」
様子見系入村者さん「基本的に告発は飽和間近でするもんじゃないかなぁ8人で死体無しが出て8人で告発したなら6人2w1fと考えてよさそうですがそれは霊界視点なんですかね」
死にたくないさん「偽告発なら、どこかんだと考える?」
ぱんだおさん「今」
芝エビさん狩人いるならCOして、いないなら私吊りで最終日引き分けしたい
アルトさん「>芝エビさん
私が黒囲いはないんじゃないかなぁ?
狐の件が無ければこんさん真路線で私普通につられてましたよ?」
ポンジュースさん「変な深読みしすぎですってば」
ゲームマスター「狼数がわからないときは村人は怖くて狐吊れなくなりますからね!」
ゴマ団子さん「狐がエビさん固定なぐりみたいな真似するわけない、というむらアピ…」
羅我須さん「もつ鍋さんの告発信じた場合、2狼だった場合は
ゴマ団子さん吊っちゃあかんな。」
死にたくないさん「アルトさん吊りはほぼ、引き分け狙い。」
芝エビさん「ゴマ狐じゃないね、狐生存を決め打つならだね」
様子見系入村者さん「わからんけどどう考えるとゴマ団子吊りになるのか」
ぱんだおさん「おはよう。今日はごま団子さん吊りですか」
芝エビさん「さっぱり狼わからないから、ゴマ狐に決め打つなら引き分けもあります」
死にたくないさんアルトさん吊りorゴマ団子さん吊り
ゴマ団子さん「おはよう」
アルトさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ファクロさん「なんでや」
ススメ→さん「お疲れ様です」
芝エビさん「◆死にたくない 「こんさんが真なら、もつ鍋さん→ゴマ団子さん→アルトさんVsぱんだおさんになる。」
その手順で、アルトとぱんだおが狼だと負けるよ
昨日の告発は、コンが真だと狼の勝ち目が少ない展開だ。

こん偽の場合
羅我須 の囲いで霊能噛んだ可能性もある。

コンの場合
ゴマ団子 / ぱんだお / アルト
アルト村がの場合に黒出している時点で、偽発言するとは思いがたい
アルト黒囲いもあります」
羅我須さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(13/11/10 02:41:28)
ススメ→さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ススメ→さんを狙います。 >>> 羅我須 <<<
ポンジュースさん「こん真でもどうしてぱんだおが圏外なんですか!」
こんさん「俺真決めうってくれてるみたいですね」
ゲームマスター「狐告発は狼は素直に動いたほうが一番勝ちやすいっていうのがGMの自論です!」
死にたくないさんの会話「実質明日が最終日。
アルトさんorゴマ団子さん吊りで考える。」
死にたくないさんの会話「芝エビさんは投票的に村決め打ち。」
死にたくないさんの会話「2狼あるならアルトさん吊りで様子見か、LWと見てゴマ団子さん吊りするか。」
ぱんだおさんの遠吠え「アクション起こさなくても羅我須さんは大丈夫かと」
ポンジュースさん「余計なことすると村人が柱しだしてだるいことになるんで
素直に狐噛んだ方がいいんじゃないかと思います」
羅我須さんの遠吠え「どちらか吊れそうな場合は、そのまま吊られる。」
ゲームマスター「おとなしく狐噛んだ方がかちやすいんじゃ!」
ポンジュースさん「Sundayさんに指定するという偽装をしたじゃないですか!」
ぱんだおさんの遠吠え「でもこれで羅我須さんが残れそうですね」
羅我須さんの遠吠え「明日村アピール狙いの人柱COをするか思案中。」
もつ鍋さん「ポンジュさん狂人ならもっと暴れてよ!」
死にたくないさんの会話「問題はLWか2狼か。
Sundayさんは投票的に村か。」
羅我須さんの遠吠え「ススメ→さん噛むかな。」
ぱんだおさんの遠吠え「もつ鍋さん、ありがとうございました」
ポンジュースさん「私の役職も誤表示だったらしくて本当は狂人なので狼がんばってください」
死にたくないさんの会話「こんさん真だったね。すまない。
でも、引き分けにはできそう。」
ゴマ団子さんの念話「どうしたらいいのまじで!!!」
羅我須さんの遠吠え「もつ鍋さん、お疲れ様。」
ゲームマスター「おつかれさま」
もつ鍋さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「占い初日が多い時期ってありますよね」
6日目の夜となりました。(13/11/10 02:36:35)
もつ鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もつ鍋さん7 票投票先 → ゴマ団子さん
芝エビさん0 票投票先 → もつ鍋さん
羅我須さん0 票投票先 → もつ鍋さん
ぱんだおさん0 票投票先 → もつ鍋さん
ススメ→さん0 票投票先 → もつ鍋さん
アルトさん0 票投票先 → もつ鍋さん
ゴマ団子さん1 票投票先 → もつ鍋さん
死にたくないさん0 票投票先 → もつ鍋さん
こんさん「最近占い初日多くてくそだるかったですけど人外引けるといいですね」
様子見系入村者さん「村が柱しまくろうぜ!!」
ゴマ団子さん「狐告発とかされてもな…狩人の可能性低くてもあるのになんなのこの特攻狼」
アルトさん「>死にたくないさん
霊脳いないのに身内切りしてもあんま意味ないですよ」
芝エビさん「もつ鍋吊るのは確定だけどゴマ吊るかは別」
羅我須さん「今の人外残り数は?」
死にたくないさんアルトさんが狼あるなら、身内切り。その場合はぱんだおさんアルトさん揃って狼になる。
芝エビさん「あと狩人GJでもつ鍋狂人
吊られに来た可能性もあります」
ゲームマスター「そういえばこの状況だとアルトさんの柱COの意味合いが逆転してとれてしまうんですね」
もつ鍋さん「じゃあ狩人COあぶってみたら?>しばえびさん」
ゴマ団子さん「発言見て下さいとしか言えんわ…普通に推理してただけだぜ…?」
アルトさん「真狂どっちかが初日か、狂人潜伏ですか。嫌ですねぇ」
死にたくないさんこんさんが真なら、もつ鍋さん→ゴマ団子さん→アルトさんVsぱんだおさんになる。
芝エビさん「あるよ
村勝ちがなくなる
最終日、狐と狼の勝負にできる
村が吊れなさそうかつ狐が吊りやすい場合、そこを狐にして最終日狐と殴り合い<もつ鍋」
もつ鍋さん「じゃなかった。偽告発するメリットないんだよw」
ゴマ団子さん「村アピって…」
もつ鍋さん「死体なしのこの状況で、わざわざ占い撤回して告発するメリットないんだよ。」
アルトさん「今日狐吊らないと狼3残りだと負けですからねぇ」
ぱんだおさん「もつ鍋さんが偽でしたか・・」
様子見系入村者さん「割と羅がなかなか考えてる発言してるので
アルトさん頑張ってほしいなぁというのと
アルト●が飽和避けだったんじゃないのってなると不利」
ゲームマスター「かなり細い道通ってますから狙ってやるものではないですけどね!」
死にたくないさん「アルトさん村決め打ちでいいかね?」
ぴっこりんさん「むしろ長文なんて誰も読まないでしょう!1行でまとめてください!」
ゴマ団子さん「何の話だよ…もつ鍋さんとは二回くらいしか絡んでないぞ…?」
こんさん「このまま俺真で羅我須さんが残れればいいですが」
もつ鍋さん「偽告発する意味ないだろ・・・」
ポンジュースさん「初日占いの理想的展開ですね!」
芝エビさん「偽告発の可能性もある
ゴマは村アピよろ」
ぱんだおさん「人数から狐噛みが濃厚かと」
羅我須さん「あ、はい。」
アルトさん「>芝エビさん
気が合いますね。わたしももつ鍋とゴマは疑っていました」
ゴマ団子さん「は?」
様子見系入村者さん「芝 羅 アルトの三つ巴最終日かしら」
死にたくないさんんじゃ、もつ鍋さん吊りで。
ゲームマスター「長文発言は分けないと誰も読んでくれない!
わかめてのおやくそくだよ!」
ゴマ団子さん「わかりました。私もこの話題から離れたいので…。ありがとうございました。>芝エビ」
芝エビさん「もつ鍋の結果は」
死にたくないさん「占いは?」
もつ鍋さん告発します。ゴマ団子さんは狐でした。
羅我須さん「どこで死体無しなんて出るんだろうね。」
死にたくないさん「たぶんうちらのどちらかを噛んだ気がするんだけど。
それか狼残りすぎてての狐噛みか。」
芝エビさん「結果は」
もつ鍋さん「あ〜はい。」
ススメ→さん「んー、どうなんだろうねぇ」
芝エビさんゴマともつ鍋が絡みすぎ
もつ鍋が偽ならゴマ囲いの可能性が高い。

◆もつ鍋 「芝エビ人外だったら露骨すぎかもね>ゴマ団子」
◆ゴマ団子 「そうですね。はじめは票多かったから殴りにいってたんですけどね…>もつ」
こいつらラインつながりすぎ
占いから白判定もらったって、こんな仲良しになるわけないのに


◆こん 「占いCO 様子見系入村者○
理由:◆様子見系入村者
「芝エビはむしろ投票でかなり白くなったと言っておきます
当分吊り対象にならないので占ったほうがいいと思います」
すごーく狂人への指示っぽいです
様子見さんが○だったら芝エビさん占ってあげてもいいですよ」
この発言から、こんさんは自分が○な事を前提にしていることが多い。つまり真狂である可能性が高い。
ぱんだおさん「おはようございます。死体なし?ですか」
ゴマ団子さん「死体無し…?」
様子見系入村者さん「告発するんかな
フリーズしとるぞw」
ファクロさん「もつ鍋さんモタモタ」
ゲームマスター「まだまだゲームは続くよ!」
アルトさん「おはよ」
ゴマ団子さん「おはよう」
羅我須さん「おはよう。」
ススメ→さん「おはよー」
死にたくないさん「おや・・・?」
6日目の朝となりました。(13/11/10 02:30:33)
ゴマ団子さんを狙います。 >>> もつ鍋 <<<
様子見系入村者さん「というか両視点グレーが狭すぎるし
信用勝負でも潰しあってるわけでもない
両偽唱えても○2つもらってちゃぁなー潜伏力がない」
死にたくないさんの会話「@3吊り。何匹残ってる?」
ゲームマスター「狐噛んで身内に●を出して狩人COしたら自滅しそうですね」
ポンジュースさん「必須でもないか。無理やり票割って吊るのもあるんかなー」
様子見系入村者さん「もつ鍋偽ならぱんだおは吊れるだろうねぇ」
死にたくないさんの会話「から吠えあるかどうか。」
死にたくないさんの会話「呪殺でも出てくれりゃ楽なんだけど。」
ぱんだおさんの遠吠え「了解です」
もつ鍋さんの遠吠え「かみは130」
ポンジュースさん「そこ噛んでくれたら、吊るのにもつ鍋さんの偽CO必須だし
もつ鍋→ぱんだおまでは吊れる気がします」
死にたくないさんの会話「アルトさん狼は割とアルトってなんで私までダジャレを言っているのか。」
羅我須さんの遠吠え「俺は、狩人COする予定だ。」
ゲームマスター「初狼のぱんだおさんが狐噛みおし!」
もつ鍋さんの遠吠え「明日くるかな?」
羅我須さんの遠吠え「で、もつ鍋さんは明日私に●。うまくいけばキープされる。」
死にたくないさんの会話「そこは迷う。」
もつ鍋さんの遠吠え「意見割れましたねぇ・・・。じゃあゴマ団子さん噛みましょう。」
死にたくないさんの会話「狼ありそうな方吊ったんだけどね。」
ススメ→さんの会話「もつ鍋さん真で見ていくんでしょうか?」
ファクロさん「羅我須さんの遠吠え 「さて、狐ケアどうしよう。ゴマ団子さん噛むかな。」

ポンジュースさんの予言が当たりそう」
もつ鍋さんの遠吠え「狐あるならエビさんだと思う。」
ぱんだおさんの遠吠え「ごま団子が狐よりですかね」
ゴマ団子さんの念話「狂人○くれてありがとおおおおお!!!」
ゲームマスター「「村人」はもつ鍋さん偽をみてるんですね」
様子見系入村者さん「ゴマ団子噛みはみんなが幸せになれる噛み」
死にたくないさんの会話「3狼+狂なら明日PP。狐も残ってたら、飽和もあり。」
こんさん「いやあよかったよかった
これで真生きてたら激おこでしたよ」
もつ鍋さんの遠吠え「エビ、ごま・・・」
ゴマ団子さんの念話「いきてる!なんでだ!いきてるよ!!!」
ポンジュースさん「ここ5戦で初日占い3回目で全部村陣営なんですけど偽装こわいです」
様子見系入村者さん「お疲れ様です」
羅我須さんの遠吠え「さて、狐ケアどうしよう。ゴマ団子さん噛むかな。」
死にたくないさんの会話「吠えは・・・?」
ゲームマスター「おつかれさま」
もつ鍋さんの遠吠え「グレ噛みで、狐狙いですが・・」
死にたくないさんの会話「さて、どうなるか。」
ファクロさん「おつ。」
ゲームマスター「私を師匠にしてもいいんですよ!」
5日目の夜となりました。(13/11/10 02:26:03)
こんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もつ鍋さん3 票投票先 → こんさん
芝エビさん0 票投票先 → もつ鍋さん
羅我須さん0 票投票先 → こんさん
ぱんだおさん0 票投票先 → こんさん
ススメ→さん0 票投票先 → こんさん
アルトさん0 票投票先 → もつ鍋さん
ゴマ団子さん0 票投票先 → こんさん
こんさん6 票投票先 → もつ鍋さん
死にたくないさん0 票投票先 → こんさん
様子見系入村者さん「もつ鍋偽確信したのはゴマ団子の占い理由読んだ時かなぁ
ああこれ騙りだと思った」
ファクロさん「ああ、あのやたら上手な人か。>様子見系入村者
いい師匠ですね。俺なんか変態村の方々だからなw
まあ、あの人たちはあの人たちで最高の師匠たちだったが。」
ゲームマスター「ゴマ団子さんわりと噛まれそう?
でも囲いどうたらの位置関係で噛むの怖い気がしないでもない」
様子見系入村者さん「paciさんを勝手に慕っておりますが」
ファクロさん「師って、誰なん?>様子見系さん」
死にたくないさん「もつ鍋さん狼ならFOにして欲しいだろうしね。」
ゲームマスター「明日狐勝ちあるじゃないですかー」
様子見系入村者さん「私の師は大体占い両偽かどうか雰囲気でわかるって言ってましたが、私は気づくのが一日遅かったようです」
芝エビさん「アルトさんが吊り言うなら持つ鍋の方が偽臭い」
ポンジュースさん「奇数進行で狐ケアに余裕が無いのも16人村の特徴です」
死にたくないさん「3日目
◆こん 「それものすごい伏線臭くて気になったんですよね」
◆こん 「ファクロさん死んでるんですね」

4日目
◆こん 「こりゃ対抗狼でしょうかね」

ここら辺が気になったところかな。」
ゴマ団子さん「理由見えない指定…共有指定一応把握」
芝エビさん「こんさん偽に決め打つなら、両偽追わない限りアルト吊りもあり」
アルトさん「こんさん吊るくらいなら私吊ってください」
様子見系入村者さん「狼3択噛み通さねばならんやん
霊噛んでる場合じゃなかったんじゃ」
羅我須さん「これまでに噛まれてきたのは、グレー→霊能候補→両○。」
ゴマ団子さん「そうですね。はじめは票多かったから殴りにいってたんですけどね…>もつ」
ゲームマスター「しゃくしゃく」
ポンジュースさん「間違ってないと思います」
ぱんだおさん「こんさん吊りの理由は何ですか<死にたくない」
こんさん「まあいいですよ
共有さんが間違えたんなら責任は押し付けられますから」
芝エビさん「両偽でも、狐囲いをなくそうと白噛む方針もありですけど、それなら二日目の噛みは、ちぐはぐな感じがする」
もつ鍋さん「しゃくしゃくと。」
アルトさん「こんさんは確定○つくりを行っていて好印象だったけど、やっぱもつ鍋は偽でしたか。」
ファクロさん「ま、そう考えても仕方ねえわなあ。>様子見系入村者さん」
死にたくないさんんじゃ、異論がないものと見て、こんさん吊り。
様子見系入村者さん「私霊能護衛する気ないんですすいません
ただぱんだおがアレ こんはCO遅い ファクロ死体
これら全て考えれば霊護衛すべきだったかなとも
ただ実際占いに真混じりでそれ抜かせるのが一番いやなので」
ゴマ団子さん「芝エビさんこわいなぁ、私は話して自分の思考を固めたいだけなんですって…」
ポンジュースさん「狼も狐ケア後が無いし○だからというより一発狙って噛みそうかな」
もつ鍋さん「発言っていうのはそんなもんだよ>アルト」
こんさん「こんな露骨な●見て俺吊りなんですか?
どう見ても共有さんが今日占い切り言ったから吊られたくなくて撃ってますけど」
羅我須さん「両偽なら、もうちょっと完全グレーがガンガン噛まれると思うんだがな。」
もつ鍋さん「芝エビ人外だったら露骨すぎかもね>ゴマ団子」
ゲームマスター「超かっこいい>びっこりんさん」
芝エビさん「突然死しての再投票は割れ酉に投票した人だけです<ゴマ
いい加減突然死の話題から離れたい」
アルトさん「もつ鍋さん 「理由:
◆アルトさん  「霊脳噛みだと両偽疑ってみたくなりますが、あまり考えたくないですね。確率的にも少ないですし。」
両偽推ししている人占いです。
あんまり考えたくないと言っているのに疑うとは矛盾しています。
両偽に誘導している証拠です。」
この発言のどこが両偽に誘導してるのだろうか?
他に両偽発言してるとこもあったろうに。。」
ぱんだおさん「おはよう。今日も○進行が続くとさすがにまずいですね。
新情報が欲しいところです」
羅我須さん「ちょっと考えたけど、占い両偽はやっぱりないかなって思った。」
ぴっこりんさん「人外のインペリアルクロスがやばい」
様子見系入村者さん「もつ鍋とこんの内訳が逆かぁ」
ポンジュースさん「超信用できる霊能さんを守らないから・・・」
芝エビさん「ゴマは昨日の問いに答えないと人外とみなすよ<ゴマ」
ゴマ団子さん「ごめん、書いてたら投票になった。
◆芝エビさん 「ゴマ団子の二日目と三日目の発言の減り方はいったい何ですか
吊り逃れるための発言稼ぎ?<ゴマ団子」
◆芝エビさん 「だから 投票してから突然死が起きるんです
物事の前後が分かってないんですか
あらかじめ割れ酉がとつぜんしするとわかりませんよ<ゴマ」
突然死してからの再投票じゃありませんでしたか?
われあかの話とか一回もしてないですよ。
もっと発言したいんですけど、考え考えなんで…、申し訳ない。>芝エビ」
死にたくないさんこんさん吊りでいい?
もつ鍋さん「ふーむ。」
こんさん「俺がエビさん予告でラスグレになるアルトさん占うんですね」
死にたくないさん「両偽疑ってる人ばかり噛まれている件について。」
ゴマ団子さん「おはよ」
アルトさんCOなし
様子見系入村者さん「お疲れ様でした」
ファクロさん「ん〜、完成。」
羅我須さん「おはよう。」
アルトさん「おはよ」
様子見系入村者さん「噛まれ余裕です^^」
ゲームマスター「おつかれさま」
こんさん「理由:予告通りであります」
もつ鍋さん理由:
◆アルトさん  「霊脳噛みだと両偽疑ってみたくなりますが、あまり考えたくないですね。確率的にも少ないですし。」
両偽推ししている人占いです。
あんまり考えたくないと言っているのに疑うとは矛盾しています。
両偽に誘導している証拠です。
ファクロさん「おつ。」
ススメ→さん「おはよー」
芝エビさん「おはようございます」
こんさん「占いCO 芝エビ○」
もつ鍋さん「占いCO アルトさんは●でした。」
5日目の朝となりました。(13/11/10 02:18:53)
様子見系入村者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
様子見系入村者さんを狙います。 >>> もつ鍋 <<<
ゲームマスター「2回死体なしが必要ですからねー」
芝エビさんの独り言「くっそゴマが自棄にからんでる
突然死がすべて悪い」
死にたくないさんの会話「もつ鍋さんから●出てたら、●吊り・・・より占い両偽考慮でこんさん吊りのほうがいいか。」
ポンジュースさん「こんさん切られてから狐囲い確認で噛んでそのあとどうにか」
こんさんを護衛します。 >>> 様子見系入村者 <<<
こんさんの独り言「真狂でこんな噛みしてるんだったら怒りますよ」
羅我須さんの遠吠え「はい。」
もつ鍋さんの遠吠え「120」
羅我須さんの遠吠え「狐候補:こんさん、アルトさん、ゴマ団子さん、シバエビさん。」
もつ鍋さんの遠吠え「悩みますねぇ。狐対策で様子見さんかんどきますね」
ぱんだおさんの遠吠え「了解です」
こんさんの独り言「こりゃ対抗狼かな?」
もつ鍋さんの遠吠え「がんがん発言していいよ。逆に喋らない方がだめ」
Sundayさん「おうどんなりそうじゃん」
ゲームマスター「こんさん噛んだら割と狼勝てそうですね」
羅我須さんの遠吠え「一応こんさんに「チャレンジ」をかましても
、詰んではいないから不自然ではないかな。」
ぱんだおさんの遠吠え「ただ、私のせいでもつ鍋さんが偽よりで見られてますよね。
明日発言するとかえってよくないでしょうか」
もつ鍋さんの遠吠え「様子見さんかんどきますか」
ゴマ団子さんの念話「芝エビさんこわい」
もつ鍋さんの遠吠え「噛みはこんか共有ですけどどうします。」
ゴマ団子さんの念話「生き残ってるううううう」
死にたくないさんの会話「そして減る吠え。」
死にたくないさんの会話「たぶん、真狼か狂狼ではあると思うんだ。」
芝エビさんの独り言「共有者FOと共有潜伏は相容れないとはっきりわかりますね」
ススメ→さんの会話「単純にとことこ狼だから結果隠したってことじゃないんですか?(初心者脳」
羅我須さんの遠吠え「様子見系入村者消しておきたいけど、狐対策どうしようか。」
死にたくないさんの会話「たぶん様子見さんは村でOKだと思うから、ここは頼っていい。
狼でもこんなに早く確定○にしないでしょ。」
ゲームマスター「いまさら気が付いた!狼が狐囲ってる!」
もつ鍋さんの遠吠え「アルト●」
ススメ→さんの会話「同感です」
Sundayさん「おつかれさまでした」
もつ鍋さんの遠吠え「よかったですねぇ」
死にたくないさんの会話「こんさんの真切りたいなぁ・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
ファクロさん「おつ。」
4日目の夜となりました。(13/11/10 02:14:12)
Sundayさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もつ鍋さん0 票投票先 → Sundayさん
芝エビさん1 票投票先 → Sundayさん
Sundayさん10 票投票先 → 芝エビさん
羅我須さん0 票投票先 → Sundayさん
ぱんだおさん0 票投票先 → Sundayさん
様子見系入村者さん0 票投票先 → Sundayさん
ススメ→さん0 票投票先 → Sundayさん
アルトさん0 票投票先 → Sundayさん
ゴマ団子さん0 票投票先 → Sundayさん
こんさん0 票投票先 → Sundayさん
死にたくないさん0 票投票先 → Sundayさん
ファクロさん「Sundayさん 「ファクロは2日目挨拶はやめだし潜伏占いではないと思う」

俺が本気で潜伏占いやるなら、挨拶はむしろ早いと思うぞ。あと、もうちょっとしゃべると思う。」
芝エビさん「俺の質問には答えないの?<ゴマ」
Sundayさん「ファクロは2日目挨拶はやめだし潜伏占いではないと思う」
様子見系入村者さん「昨日は私占うのにいちいち共有あぶるな云々言ってるのに
今日の占い先が村かどうか気になるって

あんたグレーもう狭まって3w残ってる濃厚なんだからなんで潜伏狼狙わないの?」
ゴマ団子さん「あぁ、個人的に気になっちゃって…、票も多かったしなんだって>もつ鍋」
ゲームマスター「スクリプトさんが初日犠牲者に占い師と誤表示してしまったから・・・」
もつ鍋さん「割り勘さんは村人って言ってたじゃないですか。
盲信して下さいよ。」
ファクロさん「明日には霊界で狩と話せちゃったりしそうな感じもするから困る」
芝エビさん「だから 投票してから突然死が起きるんです
物事の前後が分かってないんですか
あらかじめ割れ酉がとつぜんしするとわかりませんよ<ゴマ」
ゲームマスター「16人村は死体なしでても吊りが増えないから17人と同じ吊り方すると時々困るんです!」
死にたくないさん「ファクロさん、割り勘さん、ぴっこりんさんが占いではなさげだけどね。
占い両偽あるなら占い初日かな。」
ポンジュースさん「これは誤表示の犠牲になる人が出てしまいますね。憎むべきは誤表示!」
ゴマ団子さん「トーンてwww」
もつ鍋さん「芝エヴとか>ゴマ」
様子見系入村者さん「もつ鍋狂だとしたらぱんだおで判別ついて 最初の噛みは潜伏占い狙い
そっからは占い噛む気がないので霊能噛み

もつ鍋狼としたらぱんだお初手囲いじゃないですか初日の無理やりさから行って」
ゲームマスター「吊りが1つ足らなくなる!」
芝エビさん「ゴマ団子の二日目と三日目の発言の減り方はいったい何ですか
吊り逃れるための発言稼ぎ?<ゴマ団子」
ゴマ団子さん「昨日書いてたら間に合わなかった。
◆芝エビさん 「投票するまで誰が死ぬか分らなかった<ゴマ」
いやいや、突然死で投票数あぶれるのは3って分かってるんだから、数拮抗してるところ2つであなたが減らした事に意味はないじゃない。思考隠してるように思える。」
ファクロさん「大丈夫最初からほぼ絶望だったさw>ぴっこりんさん」
羅我須さん「うん。>様子見系入村者さん」
もつ鍋さん「トーンが違うにちょっと笑ってしまいました。」
ゴマ団子さん「誘導ってどのあたりが誘導?>もつ鍋」
こんさん「んじゃ明日は芝エビさん占いと予告しておきます」
ぴっこりんさん「ちょっと目を離したすきに絶望村になってるよお!」
様子見系入村者さん「もつ鍋の真を切る理由は
昨日の占い理由と完全にトーンが違うからです」
もつ鍋さん「サンデーさん吊りにさんで〜(賛成)」
ゴマ団子さん「指定把握」
ポンジュースさん「初日占いじゃないかなという気はしてました
自分が朝一取れちゃうあたりちょい遅れのもつさん狼ぽかったんで」
アルトさん「霊脳噛みだと両偽疑ってみたくなりますが、あまり考えたくないですね。確率的にも少ないですし。」
芝エビさん「とことん狼でもしていなので霊能噛む必要はない
タダ噛みたかっただけじゃないかな」
ゴマ団子さん「グレー潰した方がよかったんじゃないかな>こんさん」
SundayさんCOなし
ファクロさん「この村で悔いが残るとすれば、初日に割り勘さんを釣り殺しておかなかった
ことぐらいだ。」
様子見系入村者さん「占い両偽でぱんだお もしくは羅我須が狼だと思います」
こんさん「三日目グレ噛みまでならまだありますからね>様子見さん
さすがにこうなると狼でしょうね」
死にたくないさんSundayさん指定で明日占い1人切り予定。
様子見系入村者さん「わかりました」
ぱんだおさん「霊能噛みで、○進行。かんばしくないですね」
ゴマ団子さん「なんで霊能噛んだの・」
芝エビさん「様子見確定白とかw 両偽の線はあるか」
もつ鍋さん「霊能噛まれてるな。とことこ狼あるか?
寡黙気味だったし、ないとは思うけどな。」
こんさん「こりゃ対抗狼でしょうかね」
Sundayさん「両偽の噛みじゃないですかこれ」
ゲームマスター「偽装するから・・・」
様子見系入村者さん「狂人への指示wwwわろたwww
こんさんは対抗狂人と思ってるんですか」
死にたくないさん「うーむ。」
羅我須さん「霊能噛むタイミングが、今日?」
ポンジュースさん「昨日の誘導は誤表示です」
ゲームマスター「おつかれさま」
とことこさん「しゃべると大抵狂狐と認定される胡散臭さがあります。
胡散臭くない話し方って難しいです」
ゲームマスター「昔は初日20発言とかしてた人もいるみたいですよ」
ぱんだおさん「おはよう。」
ファクロさん「あああ、超信じられる霊能さんがお亡くなりに、、、」
様子見系入村者さん「ほー」
もつ鍋さん理由:
◆ゴマ団子さん  「でも一人勝手にしんで、残った票は3だったからそんなことしなくてよかったのでは?>芝エビ」
寡黙気味なとこ占います。
ちょいちょい誘導もしているみたいなので
村かどうか気になります。
こんさん「占いCO 様子見系入村者○
理由:◆様子見系入村者
「芝エビはむしろ投票でかなり白くなったと言っておきます
当分吊り対象にならないので占ったほうがいいと思います」
すごーく狂人への指示っぽいです
様子見さんが○だったら芝エビさん占ってあげてもいいですよ」
ポンジュースさん「しんでしまった」
羅我須さん「おはよう。」
ゴマ団子さん「おはよー!」
アルトさん「おはよ」
芝エビさん「おはようございます」
ススメ→さん「おはよー」
Sundayさん「おはよう」
こんさん「占いCO 様子見系入村者○」
もつ鍋さん「占いCO ゴマ団子さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/11/10 02:07:40)
ポンジュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンジュースさんを狙います。 >>> もつ鍋 <<<
ファクロさん「『〜が気になった』って言う人最近多くなったね。
なんか残念。」
死にたくないさんの会話「占い初日だったらめんどくさすぎ。」
死にたくないさんの会話「あるとしたら、もつ鍋さん真の方かね。」
ゴマ団子さんの念話「銃殺くるでぇ…」
ススメ→さんの会話「いえいえ 進行は完全にそちらにお任せしますので」
死にたくないさんの会話「◆こん 「それものすごい伏線臭くて気になったんですよね」
◆こん 「ファクロさん死んでるんですね」

ファクロさん気になったといっていてファクロさんが噛まれ・・・これはなー。」
ゴマ団子さんの念話「ここからやんな…」
ゲームマスター「超喋ったりすると村認定もらえたりします」
死にたくないさんの会話「ごめんね。皆が指定を勧めるもんだから指定しちゃった。
グレランでも良かっただろうにね。」
ススメ→さんの会話「ですね 了解です」
ぱんだおさんの遠吠え「でしたら初日?」
羅我須さんの遠吠え「あい。」
もつ鍋さんの遠吠え「ポンジュ噛むよ」
ファクロさん「ドンマイ!>とことこさん
ってか、最近割と俺もそんな感じw」
ゲームマスター「あたしの首吊り他殺が始まるのね・・・(泣)って最後に言っておけば高感度があがりますよ」
死にたくないさんの会話「明日も○進行で占われてなかったらSundayさん吊りで様子を見るか・・・」
もつ鍋さんの遠吠え「噛み時間110」
羅我須さんの遠吠え「割り勘さんは「村人」だったって。」
羅我須さんの遠吠え「こんさん噛むと俺は白くなるが、
ぱんだおさん吊れちゃうな。」
もつ鍋さんの遠吠え「ハハ」
もつ鍋さんの遠吠え「まさか〜。」
死にたくないさんの会話「ファクロさんは役持ちはなさげなんだけども。」
とことこさん「お疲れ様です。私は基本吊り要員なんですよねぇ(泣)」
ぱんだおさんの遠吠え「割り勘だったりして」
もつ鍋さんを護衛します。 >>> 様子見系入村者 <<<
ゲームマスター「芝エビさんが狂人っていうのはなんでや!」
もつ鍋さんの遠吠え「ポンジュ噛みたいけど護衛入ってそうやなぁ」
死にたくないさんの会話「トコトコさんつったから完グレ4だった。」
死にたくないさんの会話「潜伏占い師いるかねー?」
死にたくないさんの会話「完グレ5か。」
ぱんだおさんの遠吠え「すみません。疑われてますね・・・
ところで、占いもういない感じですか」
羅我須さんの遠吠え「俺に○って事は占い師がどっか行っちゃってる、って事だ。」
もつ鍋さんの遠吠え「対抗狐、芝エビ狂、真ファクロかな?」
死にたくないさんの会話「明日辺り●が欲しいところ。」
ポンジュースさんの独り言「村弱すぎィ!」
ゲームマスター「間違えましたおつかれさま」
とことこさん「メモコピミスったああああ!!」
羅我須さんの遠吠え「さて…。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
3日目の夜となりました。(13/11/10 02:02:42)
とことこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もつ鍋さん0 票投票先 → とことこさん
ポンジュースさん0 票投票先 → Sundayさん
芝エビさん0 票投票先 → とことこさん
Sundayさん1 票投票先 → とことこさん
羅我須さん0 票投票先 → とことこさん
ぱんだおさん1 票投票先 → とことこさん
様子見系入村者さん0 票投票先 → とことこさん
ススメ→さん0 票投票先 → とことこさん
アルトさん0 票投票先 → とことこさん
ゴマ団子さん0 票投票先 → とことこさん
とことこさん11 票投票先 → ぱんだおさん
こんさん0 票投票先 → とことこさん
死にたくないさん0 票投票先 → とことこさん
ファクロさん「だだだ大丈夫さ、、、信じられる霊能者さんがいるし>GMさん」
とことこさん「羅我須もふめい」
芝エビさん「様子見吊らないの
投票で白くなったとか歯が浮いたセリフよくはけるなって感じだな」
Sundayさん「ポンジュースさんは明日の朝ボンジュール?とか気の利いたダジャレいってください」
羅我須さん「占われてなければ、グレランで吊れてた気がする。>様子見系入村者さん」
ゲームマスター「霊能の指定は誤表示です!誤表示です!」
ファクロさん「Sundayさん 「これ有無いったほうがいいの?」

う〜ん怪しいw」
死にたくないさん「霊能はダジャレが気に食わなかったようす。」
アルトさん「言わなくていいでしょう」
もつ鍋さん「(霊能にそんな権限あるなら俺もしていいかな?)」
ゲームマスター「3日目にして狼全員囲いでしかも別々に囲われてるとか最強じゃないですか」
Sundayさん「これ有無いったほうがいいの?」
ポンジュースさん「みなさん信用できる方の指定に乗って下さい!」
羅我須さん「おう、バッティング。>様子見系入村者さん」
ポンジュースさんじゃあ霊能指定も入れます:Sundayさん
死にたくないさん「うん、ごめんよ。」
こんさん「それものすごい伏線臭くて気になったんですよね」
様子見系入村者さん「ぱんだおさんをどう見ますか村の人たち」
ぱんだおさん「狩人保護を考えれば、指定はありだと思います。<もつ鍋」
ファクロさん「そーなんすよねー>GMさん」
芝エビさん「投票するまで誰が死ぬか分らなかった<ゴマ」
とことこさん「COなし。吊っていいです。むらガンバです。」
羅我須さん「◆ファクロさん 「最悪なのは狂狼ー真で、既に占いがいないってパターンやな>ススメ→さん」 」
もつ鍋さん「んーとことこさん寡黙気味の所指定ですか。
狐じゃないところでしたらどこでもどうぞ。」
ポンジュースさん「とことこさんは昨日の吊り候補よりはましだけどやっぱりSundayさんの方がいいです!Sunday!Sunday!」
ゲームマスター「あっよくみたら狂人が囲いに成功してる!」
アルトさん「◆死にたくないさん 「狼3匹とは限らない。>アルトさん
割り勘さん狼まで考えなくちゃいけないのがめんどくさい。」
割り勘は村人。GMが言ってた」
ゴマ団子さん「指定把握」
様子見系入村者さん「◆ファクロさん  「まあ、特に収穫のない2日目だった。じゃあ二分ぐらい経ったら
ログとって投票先考えるわ。おやすみ」
◆ファクロさん  「最悪なのは狂狼ー真で、既に占いがいないってパターンやな>ススメ→さん」

この発言だと占い両偽の場合の潜伏占い狙い
狩狙いでもどっちもありそうですね
それだけ村役臭いです昨日の発言」
ゴマ団子さん「でも一人勝手にしんで、残った票は3だったからそんなことしなくてよかったのでは?>芝エビ」
羅我須さん「ファクロさんの昨日の発言。」
死にたくないさん指定:とことこさん
Sundayさん「芝エビとかどうせブラックタイガーでしょ」
とことこさん「芝エビさん捨て票として、最初の投票先はどんな理由かな」
芝エビさん「ぴっこりん投票だったし、私かぴっこりんか割れ吊れる可能性で
私はぴっこりん投票なので続けて投票したら引き分けとかもありそうだったし」
死にたくないさん「狼3匹とは限らない。>アルトさん
割り勘さん狼まで考えなくちゃいけないのがめんどくさい。」
もつ鍋さん「指定してぃ〜の〜。」
ポンジュースさん「昨日の最多票のところはどこもはずれに見えたので
どうしてもSundayさんに投票し続けました私真正面から正直に攻めるタイプなので」
ゲームマスター「全員偽装です」
様子見系入村者さん「芝エビはむしろ投票でかなり白くなったと言っておきます
当分吊り対象にならないので占ったほうがいいと思います」
もつ鍋さん「していいの?>Sunday」
アルトさん「共有指定か。まぁ狼3残りだしいいと思うよ」
死にたくないさん指定:とことこさん
Sundayさん「指定していいよ(だじゃれ)」
ポンジュースさん「この私が偽装なんてするわけないじゃないですか!」
様子見系入村者さん「思いっきり何か潜伏役を狙った噛みに見えますけど
両偽で昨日判別ついてたとしたらぱんだお狼もつ鍋狂人 こん狼とかならこういう噛みになると思いました」
もつ鍋さん「指定でいいでしょうね。」
こんさん「ファクロさん死んでるんですね」
芝エビさん「引き分けになるよりか吊れた方がいいから<ゴマ団子」
ススメ→さん「●は引かないのね 指定でいいね」
ポンジュースさん「こういう時吊りたいところが占われてないと安心するよね」
ファクロさん「わ〜、マジで占い初日だし〜」
ゴマ団子さん「芝エビさんは昨日なんで共有投票したの?」
羅我須さん「もつ鍋さん 0 票 投票先 → 芝エビさん もつ鍋さん 0 票 投票先 → Sundayさん
こんさん 0 票 投票先 → 割り勘さん こんさん 0 票 投票先 → 死にたくないさん
占い候補の投票先。」
芝エビさん「割れ酉村人で16人村です」
Sundayさん「偽装ではありませんか?>ポン」
とことこさんね、初日だけで疲れてしまったのだけれど……
なあにあの投票紛糾は(泣)

◆芝エビ「共有者はFOしてトラップをしてください」
ここ間違うですかね?訂正での発言稼ぎ狙いの可能性少々。

◆アルト「共有は吊られない、占われない自信があるなら出なくていいです」
これ以外に感じる発言なし。見えなくて怖い。

割り勘さんは完全に何者か正体不明。
死にたくないさん「おはよう。死んでなかった。」
アルトさん「おはよ」
芝エビさん「おはようございます」
こんさん「理由:発言稼ぎが露骨な方々がわんさかいる中冷静
意図的に抑えているのか何か見えているのか?
個人的にくっさいファクロさんに票もらっている辺りからもちょっと気になりますね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ファクロさん「おつ。」
もつ鍋さん理由:
◆様子見系入村者さん  「大体共有は占われなければ潜伏にそれなりメリットありますよ
ただ真に占われるのだけは勘弁してくださいよ」
共有あぶってるところ占い。結果として死にたくないさんは
共有COしなくてよかったところだし。こういう発言は好ましくない。
ぱんだおさん「おはよう」
羅我須さん「おはよう。」
こんさん「占いCO 羅我須○」
様子見系入村者さん「おはよう」
Sundayさん「おはよう」
ゴマ団子さん「おはよう」
ススメ→さん「おはよー」
もつ鍋さん「占いCO 様子見系入村者さんは○でした」
ポンジュースさん「霊能結果は正真正銘まごうこと無き○ですよ」
ゲームマスター「たまに建てた深夜村ぐらいいいじゃない!」
3日目の朝となりました。(13/11/10 01:56:27)
ファクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファクロさんを狙います。 >>> もつ鍋 <<<
様子見系入村者さんの独り言「こんが真なら即抜かれるでしょう」
ススメ→さんの会話「特にないです」
死にたくないさんの会話「吊りたい場所ある?」
様子見系入村者さんの独り言「ま、それなら安心」
ススメ→さんの会話「了解です」
ゲームマスター「実際は投票がどうたらで情報になってしまう役職あかしなんだけど
突然死がどうたらで昼の会話続くのつまらないしー」
割り勘さん「三回目なので油断しました。すみません」
死にたくないさんの会話「明日の展開。
霊能生存 占い○進行 →グレラン
霊能死亡 占い○進行 →指定
霊能生存 占い●進行 →●吊り
霊能死亡 占いパンダ →指定」
ポンジュースさんの独り言「まあやっぱりろくな投票じゃなかったということ」
ポンジュースさんの独り言「あら中身明かすのか」
ぴっこりんさん「人外が凸陣形を敷いてるwwww」
羅我須さんの遠吠え「いいかな。」
もつ鍋さんの遠吠え「かみは130」
ファクロさんの独り言「突然死されるくらいなら、投票してさっさと殺しておけばよかった」
ゲームマスター「夜になるまで更新絶やしちゃだめってお母さんいったでしょ!」
こんさんの独り言「いいのかそれ?」
死にたくないさんの会話「こんさん 0 票 投票先 → 死にたくないさん
これは何だ・・・。」
羅我須さんの遠吠え「Sundayさん用の銃殺対応。」
こんさんの独り言「凸死の内容言っちゃうの?」
もつ鍋さんの遠吠え「様子見○で出す」
羅我須さんの遠吠え「あ、あと無いとは思うけど
占いCO Sundayさん○
理由:◆Sundayさん 「最近○が即噛まれるのあんまり見てないからきっと序盤は生きてられるよ>死にたくない」
把握発言なし
結構先を見据えている事が出来る人に見えたので占い」
ゲームマスター「突然死は村人
16人普通村として続行
以降突然死の話はなしで」
死にたくないさんの会話「芝エビさん素村でいい感じ。私に捨て票してるし。」
ぱんだおさんの遠吠え「グレー噛み了解です。」
ススメ→さんの会話「投票からも何か分かったりするんでしょうか?」
様子見系入村者さんの独り言「GMさん初回投票遅れ申し訳ありませんでした」
もつ鍋さんの遠吠え「ファクロさん噛んでいい?」
ゴマ団子さんの念話「初日グレランいきのこれたああああ!!!!
でも占われそうだな…」
ぴっこりんさん「GMさんごめんなさい><」
もつ鍋さんを護衛します。 >>> 様子見系入村者 <<<
羅我須さんの遠吠え「一応もつ鍋さん護衛の日記を書いてる。」
割り勘さん「申し訳ありませんでした」
死にたくないさんの会話「吠え的にそれはなさげか・・・」
もつ鍋さんの遠吠え「正直最近占いで(真でも)信用とれないからグレー噛みはさんでいい?」
割り勘さん「調子は全然悪くないです 再投票処理が投票直後に行われてしまったのを見逃しただけで」
死にたくないさんの会話「下手したらLWもありえるから嫌だ。」
死にたくないさんの会話「いやいや、引っ張り出す感じになって済みません。」
Sundayさんの独り言「長すぎた」
羅我須さんの遠吠え「こんさんは「噛まれたら」困る状態。俺が狩人なら護衛しておきたいかな。」
ゴマ団子さんの念話「いきてるううううううう!!!!!」
死にたくないさんの会話「割り勘さんの狼までを考える展開になって非常にめんどくさい。
占いは●引いてくれ・・・」
もつ鍋さんの遠吠え「芝エビ狂人もありえるし。ファクロ潜伏占いの可能性もある。」
ぱんだおさんの遠吠え「割り勘さん調子悪かったみたいですね」
芝エビさんの独り言「あれ生きてる シバエビは絶滅しなかった」
とことこさんの独り言「もう疲れたよパトラッシュ……!」
ポンジュースさんの独り言「どうも最多どこも吊りたいと思わなかったからSundayで通したんだけど」
芝エビさんの独り言「おつかれさまでした」
羅我須さんの遠吠え「信頼勝負をするなら、ポンジュースさん噛み。」
もつ鍋さんの遠吠え「@対抗真とみて即噛み
A対抗狂もあるし、霊能噛んどくか。
Bいやー信用勝負微妙だしグレーで
 狩人、潜伏占い探そうよ。
C進行!?どうでもいい!共有噛んどこう!な!」
ススメ→さんの会話「早速危ない状況になってすみません」
死にたくないさんの会話「投票するのは義務ですよ;w;」
ぴっこりんさん「おおう、おつかれ」
羅我須さんの遠吠え「うん、ちょっとあんまり過ぎるかな。」
ポンジュースさんの独り言「投票長いよ!どうなってんの!」
もつ鍋さんの遠吠え「は〜長かった。。。。。。。」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/11/10 01:51:57)
ぴっこりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファクロさん0 票投票先 → 羅我須さん
もつ鍋さん0 票投票先 → Sundayさん
ポンジュースさん0 票投票先 → Sundayさん
ぴっこりんさん5 票投票先 → アルトさん
芝エビさん4 票投票先 → 死にたくないさん
Sundayさん2 票投票先 → 芝エビさん
羅我須さん1 票投票先 → ぴっこりんさん
ぱんだおさん0 票投票先 → 芝エビさん
様子見系入村者さん0 票投票先 → 芝エビさん
ススメ→さん0 票投票先 → ぴっこりんさん
アルトさん1 票投票先 → ぴっこりんさん
ゴマ団子さん0 票投票先 → 芝エビさん
とことこさん0 票投票先 → ぴっこりんさん
こんさん0 票投票先 → 死にたくないさん
死にたくないさん2 票投票先 → ぴっこりんさん
割り勘さん「タイミングが悪い」
ゲームマスター「誰とかじゃなくて全員遅い!」
割り勘さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「投票遅い!」
ゲームマスター「投票だけで10分経ってますよ!
もう再投票しません!」
再投票してください。
ゲームマスター「見事な村ラン」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ファクロさん1 票投票先 → 羅我須さん
もつ鍋さん0 票投票先 → 芝エビさん
ポンジュースさん0 票投票先 → Sundayさん
割り勘さん3 票投票先 → ゴマ団子さん
ぴっこりんさん3 票投票先 → アルトさん
芝エビさん3 票投票先 → ぴっこりんさん
Sundayさん2 票投票先 → 芝エビさん
羅我須さん1 票投票先 → ぴっこりんさん
ぱんだおさん1 票投票先 → 芝エビさん
様子見系入村者さん0 票投票先 → Sundayさん
ススメ→さん0 票投票先 → ぴっこりんさん
アルトさん1 票投票先 → 割り勘さん
ゴマ団子さん1 票投票先 → 割り勘さん
とことこさん0 票投票先 → ぱんだおさん
こんさん0 票投票先 → 割り勘さん
死にたくないさん0 票投票先 → ファクロさん
ゲームマスター「投票遅い!(激おこ)」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ファクロさん1 票投票先 → 羅我須さん
もつ鍋さん0 票投票先 → 芝エビさん
ポンジュースさん0 票投票先 → Sundayさん
割り勘さん3 票投票先 → ゴマ団子さん
ぴっこりんさん2 票投票先 → アルトさん
芝エビさん3 票投票先 → ぴっこりんさん
Sundayさん2 票投票先 → 芝エビさん
羅我須さん1 票投票先 → ぴっこりんさん
ぱんだおさん1 票投票先 → 芝エビさん
様子見系入村者さん0 票投票先 → Sundayさん
ススメ→さん0 票投票先 → とことこさん
アルトさん1 票投票先 → 割り勘さん
ゴマ団子さん1 票投票先 → 割り勘さん
とことこさん1 票投票先 → ぱんだおさん
こんさん0 票投票先 → 割り勘さん
死にたくないさん0 票投票先 → ファクロさん
ゲームマスター「FOとかHOとかいまだに認めてないし!」
様子見系入村者さん「ススメさんに投票しようとしてたわ・・」
ポンジュースさん「共有出てるじゃないですか!私の権限が!」
もつ鍋さん「死にたくないさん○もらってたし潜ってて良かったのに〜」
Sundayさん「出てよかったですね」
こんさん「早速占われてるとか許しません
死んでください」
芝エビさん「死にたくないはもぐっとけよ」
ゴマ団子さん「共有把握」
ぱんだおさん「共有了解です」
ススメ→さん共有CO 相方死にたくない
様子見系入村者さん「大体共有は占われなければ潜伏にそれなりメリットありますよ
ただ真に占われるのだけは勘弁してくださいよ」
ポンジュースさん「今日はグレランです 明日は偽りの無い霊能結果●を伝えられるようにがんばってください」
ぴっこりんさん「しばらく人狼から離れてるうちにHOなんて言葉が作られたんじゃのう…」
ゴマ団子さん「霊能出方が真目で居れないんだけど…>ススメ」
芝エビさん「朝一霊能以外は信頼しません ポンジュース乗っ取りありますよ」
割り勘さん「団子にしようムカついた」
死にたくないさんSundayさんがそこまで言うならFOにしておこうか。
共有CO 相方 ススメ→さん
とことこさん「今のところ、真狂>真狼>真狐の占いと、真>>>>>狼>>>狂霊能目」
ポンジュースさん「なんなら共有者としてメモしておいてもいいですよ霊能ですけど」
ゴマ団子さん「とりあえず狂真でみてる」
ゲームマスター「ひし形いれてもダメなんですよ」
ススメ→さん「とりあえず霊能は真目でいいね」
もつ鍋さん「一体なんのモツが詰まってるんですかねぇ」
ゴマ団子さん「割り勘さんに吊られるのww>割り勘」
ゲームマスター「そういえばトリップは#ですよ
半角シャープの後に不思議な文字列です」
様子見系入村者さん「大体狼って都合のいいように内訳どうこう決めた発言するんですが
ススメ→さんは真狂ー真の方が濃いと思った理由を教えてください」
羅我須さん「二日目から占い候補の内訳は考えんでいいよ。」
ファクロさん「まあ、特に収穫のない2日目だった。じゃあ二分ぐらい経ったら
ログとって投票先考えるわ。おやすみ」
Sundayさん「HOするくらいならFOしたほうがいい」
ポンジュースさん「大丈夫です共有が出なくても私が共有者としても頑張りますから」
芝エビさん「私が死んだらこの壊れたアイコンも治るかな」
もつ鍋さん「モツ鍋(たけのこの里)だしなw>ポンジュ」
こんさん「共有さんは好きにしてください
俺も好きに占いますから占われないでください」
ゴマ団子さん「占いいないとかやなこといわないでくださいよー>ファクロさん」
死にたくないさん「HOはハーフオープン。1人だけ共有COすることね。」
割り勘さん「団子ととことこのどっちにしよう」
アルトさん「共有は吊られない、占われない自信があるなら出なくていいです」
ぴっこりんさん「見た目で言ったら今の役職者全員信用が…。とりあえずグレランでいいよね」
ススメ→さん「まあ、それもありますねー>ファクロさん」
ゴマ団子さん「HO希望だけどな、共有」
羅我須さん「あととことこさん。」
Sundayさん「最近○が即噛まれるのあんまり見てないからきっと序盤は生きてられるよ>死にたくない」
ポンジュースさん「もつ鍋さんは見た目からして全然もつでも鍋でもないので信用できませんね・・・」
死にたくないさん「とにかく、こんさんは囲いなし。
もつ鍋さんはどうかね。」
芝エビさん「間違えたFOしないでだ」
ファクロさん「最悪なのは狂狼ー真で、既に占いがいないってパターンやな>ススメ→さん」
こんさん「最近の二日目○は噛まれないらしいですよ>死にたくないさん
よかったですね」
アルトさん「2−1ですか。真狂ー真でいいとおもいますよ」
もつ鍋さん「くっ。ポンジュさんが霊能とかうれしい!(歯ぎりしながら」
とことこさん「2−1で共有梨かな。
少なくとも早めにHOは希望ー」
芝エビさん「共有者はFOしてトラップをしてください」
ゲームマスター「偽装してるのはだーれだ?
A.全員」
ゴマ団子さん「2−1把握」
ゴマ団子さん「共有は?」
ぴっこりんさん「とりま2-1。共有もでていいのよ」
様子見系入村者さん「噛みが早いと狼が占い騙ってないってのはどういう理由から?」
羅我須さん「ぴっこりんさん、ぴっこりんさん。」
ぱんだおさん「占い2の霊1ですか」
ゴマ団子さん「ポンジュースまじかwww」
ススメ→さん「2−1ですねー 真狂ー真でしょうかね 真狼ー真かもしれないけど」
Sundayさん「はいは偽装偽装」
死にたくないさん「○をもらってしまった・・・もう噛まれてしまう・・・」
ポンジュースさん「嘘偽りなく情報を伝えることを誓います!」
ファクロさん「悪い意味で、占い二人に優劣の差がねえなあこりゃ」
ゴマ団子さん「霊能ww」
芝エビさん「偽装している奴とか信用になりません><」
もつ鍋さん「噛み早かったですね。狼は占いに騙ってきてないとみたいですね。」
ゲームマスター「一瞬真占いを探してしまいました」
ぴっこりんさん「信用できねえ!」
死にたくないさん「いや、やめてください死んでしまいます。」
ゴマ団子さん「もつ鍋ひどいwww」
ポンジュースさんここで超信用できる霊能者COします!
とことこさん「おはよー。ここ、狼居るんだよね。狐もいるんだよね。
CO下順に吊っていけばいいのかな?(←冗談だよー)」
死にたくないさん「もつ鍋さんは8秒くらいだったか?」
Sundayさん「おはよう」
ぴっこりんさん「ひっどい占い理由www」
割り勘さん「おはよ」
アルトさん「おはよ」
ぱんだおさん「おはよう」
こんさん「理由:ズサだし死んでもいいかなって」
もつ鍋さん理由:
右隣りのごま団子嫌いなのでそのまた右のぱんだ占い。
ポンジュースさん「おはよう!」
羅我須さん「おはよう。」
ゴマ団子さん「おはよう!」
芝エビさん「おはよう」
ススメ→さん「おはよー」
こんさん「占いCO 死にたくない○」
死にたくないさん「死にたくない!生きていたいんだ!」
ファクロさん「おはよう」
もつ鍋さん「占いCO ぱんだおさんは○でした。」
様子見系入村者さん「おはよう」
ぴっこりんさん「おはよう。狼さん。様子見系入村者に●特攻すれば、GMもかげながら応援してくれるはず。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/10 01:35:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もつ鍋 <<<
ススメ→さんの会話「偽占いに●もらってもCO無しってことですか?」
ゴマ団子さんの念話「これは潜伏練習であります…」
ゴマ団子さんの念話「占いCOとかはしない、もぐる」
死にたくないさんの会話「占いは3人なら10人近くなったら1人吊り。
占い2人なら9人くらいでもOK。
狼が全然吊れてない感じなら、占い3人でも12〜13人くらいから1人占いをつっていいと思います。」
ゲームマスター「5回発言することの難しさよ・・・」
ゲームマスター「いいぞもっとやれ>びっこりん」
もつ鍋さんの遠吠え「とりあえず発言5回くらいしとけばいいから!」
羅我須さんの遠吠え「そうすれば、多分初手で吊られる可能性は薄くなる。」
ススメ→さんの会話「了解です」
とことこさんの独り言「あと、最近非常に思い知らされる。
自分天然ボケ過ぎて泣ける。」
ぴっこりんさんの独り言「狼さん。様子見系入村者に●特攻すれば、GMもかげながら応援してくれるはず」
もつ鍋さんの遠吠え「占いCO ぱんだおさんは○でした。」
羅我須さんの遠吠え「取り敢えず誰か適当な人に絡んでいこう。」
死にたくないさんの会話「占い結果●や○もらいなら潜伏で。」
ゴマ団子さんの念話「偉い人たちがグレラン残るには殴ればいいっていってたお」
もつ鍋さんの遠吠え「そうだね。初手囲いしちゃおっか。」
ゲームマスター「誤表示!誤表示だから!」
もつ鍋さんの遠吠え「ぱんだおさんセオリーわかるかな?」
死にたくないさんの会話「○進行なら、グレランと叫んでください。
霊能が2人なら霊能ロラと叫ぶ感じで。」
とことこさんの独り言「生き残れる自信ない、けど頑張る村私。」
羅我須さんの遠吠え「あ、じゃあ、もつ鍋さんがぱんだおさん囲ってくれるかな?」
ススメ→さんの会話「そちらの指示通りに動きますよー」
死にたくないさんの会話「FOにしますか。」
羅我須さんの遠吠え「ぱんだおさん、占い騙りやってみようか?」
もつ鍋さんの遠吠え「最近マジで戦績悪すぎだから占い騙っていいかな?」
ゴマ団子さんの念話「潜伏苦手なんだよなぁ」
ススメ→さんの会話「共有ほぼ経験ありません!!」
ゲームマスター「人外が素敵な陣形で並んでいます」
羅我須さんの遠吠え「グレラン苦手な人いるか?」
もつ鍋さんの遠吠え「誰騙る?」
芝エビさんの独り言「うええええ アイコン変えたかったのに」
ぱんだおさんの遠吠え「よろしくお願いします。
狼初です。」
ススメ→さんの会話「よろしくです」
ポンジュースさんの独り言「こんなに情報が信用できる霊能者がかつて居たでしょうか」
もつ鍋さんの遠吠え「宜しく〜」
死にたくないさんの会話「よろしくお願いします。」
様子見系入村者さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「これは素敵な偽装村になりそうですね」
もつ鍋さんの遠吠え「よろしく!」
羅我須さんの遠吠え「よろしくな。」
ゴマ団子さんの念話「あーーーーこれはいかん」
ぴっこりんさんの独り言「やったー!」
こんさんの独り言「んー」
もつ鍋さんの遠吠え「宜しく!」
もつ鍋さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 01:30:56)
死にたくないさん「よろしくお願いします。」
ススメ→さん「よろしくー」
羅我須さん「よろしくな。」
カニさんが芝エビに名前を変更しました。
こんさん「よろしく」
ぴっこりんさん「よろしくですー」
ゲームマスター「そろったので15秒後くらいにおそらく開始すると思われます」
死にたくないさん「大丈夫。昔の古傷だ・・・。」
ゲームマスター「し、しんでる・・・」
kariさんが死にたくないに名前を変更しました。
ゲームマスター「スクリプトが誤表示しました!」
ポンジュースさん「この村は嘘ばかりだ気をつけないと」
もつ鍋さん「GMの赤偽装により緊急逮捕。」
ゲームマスター「29分確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
死にたくないさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 01:28:37)
ゲームマスター「赤15です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがこんに名前を変更しました。
ポンジュースさん「なっちゃんもいつの間にか果汁が50%まで増えたらしいです」
こんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 01:27:39)
ぴっこりんさん「不二家ァ…」
ゲームマスター「偽装騒ぎのせいで3村同時できませんでした」
ぴっこりんさん「共有は頭痛がするので普通の村がいいです^q^」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
羅我須さん「あれだ、もうぴっこりんさんとポンジュースさんで共有を組め。」
ゲームマスター「果汁が足りません」
とことこさん「こんばんわ」
ポンジュースさん「どこからどう見てもPOMジュースですね」
kariさんがとことこに名前を変更しました。
kariさんがカニに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「なんてすがすがしい偽装なんでしょう・・・>ポンジュース」
kariさんが割り勘に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 01:25:08)
kariさんがゴマ団子に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがポンジュースに名前を変更しました。
kariさんがぱんだおに名前を変更しました。
ゴマ団子さん「あー、いいです。
酉要る村地味にあるので、ちょっとやってみただけなんで…>GM」
ゲームマスター「名前変えないと誤蹴りしんます!」
kariさんがススメ→に名前を変更しました。
kariさんがファクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後のkariさんトリップ失敗してますけどいいですか」
ゴマ団子さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがもつ鍋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 01:22:55)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアルトに名前を変更しました。
kariさんがSundayに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが様子見系入村者に名前を変更しました。
ポンジュースさん「そこのkariさんたちも、きのことかたけのことか書いておいて
中に入ってるのはビスケットとチョコレートですからね。悪質な偽装です」
kariさんがぴっこりんに名前を変更しました。
アルトさん「こんばんは」
ススメ→さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 01:22:08)
kariさんが羅我須に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 01:21:56)
ゲームマスター「3段目になるまで入村様子見するのやめなさい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
様子見系入村者さん「こんばんは」
ぱんだおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 01:21:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 01:20:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
羅我須さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 01:19:53)
ゲームマスター「いつのまにかうなぎ村に!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Sundayさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 01:17:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
芝エビさん「こんばんは」
ポンジュースさん「こ、これはうなぎの産地にも掛かってるハイセンスな挨拶ですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 01:16:51)
ゲームマスター「桃太郎電鉄にでてくる駅の名前ですよね」
ゲームマスター「あっと7人!あっと7人!」
ぴっこりんさん「高知だかどっかにあるキレイな川らしい」
ゲームマスター「四万十川」
ぴっこりんさん「おじゃまします」
ぴっこりんさん「おじゃま四万十川」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 01:13:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
割り勘さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 01:12:55)
ポンジュースさん「あいつらがどれだけふざけた言い訳をしてるか分かりますね。」
ゲームマスター「昨日仮さんに●を出しましたがあれは誤表示でほんとは○でした」
もつ鍋さん「産地偽装ブームにのって、誤表示したんですね。わかります。」
ポンジュースさん「誤表示が通るならライン切れも●噛み破綻もないんだよ!」
ゲームマスター「誤表示だから!1回だけなら誤射かもしれないから!」
ポンジュースさん「やっぱり信用って大事ですよね」
ゲームマスター「急に人がこなくなりました」
ゲームマスター「誤表示!ただの誤表示だから!」
ゲームマスター「えっ」
ポンジュースさん「というか調べたらうなぎの旬は初冬だって書いてありました!このGM偽装!」
ゲームマスター「この季節にうなぎに偽装できるものってなんですか!うさぎですか!」
ポンジュースさん「流行りの偽装でどうにかしてくれるかもしれないじゃない!」
ゲームマスター「この季節にうなぎがあるわけないでしょ!」
ポンジュースさん「うなぎを期待して開いたのにだまされた」
ゲームマスター「どれ!」
ゲームマスター「なでしこ侍みてきます」
もつ鍋さん「その初日のアイコン、パチスロのなでしこ侍に似てる〜」
ゲームマスター「わーいいらっしゃいませ」
ゲームマスター【ひつまぶし】
http://www58.atwiki.jp/jinrogaku/
ポンジュースさん「わーい」
さん」が村へやってきました。(13/11/10 00:56:10)
もつ鍋さん「たけのこ〜のさと〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「まちがえた」
かりさん「2925」
もつ鍋さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:52:22)
ゲームマスター「はーい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「明日が日曜日だとこの時間でも3村同時余裕ですね!」
kariさん「こんばんわ」
かりさん「時間によって案山子になりまする」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:50:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ファクロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:49:48)
かりさん「どぅーも」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:49:15)
ゲームマスター「わーい!わーい!」
かりさん「こんばんはです」
かりさん「わーい!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:47:43)
ゲームマスター「早撃ちマックさんは最近よくいるんですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「早打ちマックが普通なこと喋っちゃダメでしょ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:45:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
早撃ちマックさん「頑張れ」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:44:28)
ゲームマスター「危ない危ない村名でGMがニートで曜日感覚がないことがばれるところだった」
ゲームマスター「11人も村建てを待ってるならたてるしかないじゃない!」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・最終日以外の村騙り
戻る