過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
小牧長久手
◆RoZa/OAAo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリアターン
◆mpMEegx1IE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ララバイ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(生存中)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
楽天
◆Cl/u9jBEXQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナコト写本
◆oztnuijtP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス
◆GSJalFUa8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
LANCER
◆FVtTZEOeRo
[占い師]
(死 亡)
 
 
さいころすけ
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(死 亡)
 
 
おもち
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
トッポ
solo ◆I8.GKT2.Q2
[共有者]
(死 亡)
 
 
9回裏2アウト
あや ◆3.hbHkQ012
[共有者]
(死 亡)
 
 
カルピス
◆wZXoyWYN5g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おっとっと
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベルマーク係
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(生存中)
 
 
感激
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 名付けない普通村 〜 134591番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小牧長久手さん「潜伏占いが普通にまかり通る今の風潮が無くならないとそれはどうしようもねーだろ」
感激さん「実際に用意してませんでしたからね」
アリスさん「潜伏理由はきっちり提示させろと……フムフム」
LANCERさん「潜伏理由聞こえなかったけど2人とも提示してないんだよねー
真なら黙って出すと思うだけどね 占い理由と一緒に」
さいころすけさん「COの速度、タイミング
これを真贋の考察に組み込むならば、二日目に霊能初日が露見した(実際は違う)後にCOした二人の占い
これを信用してしまうというのは些かおかしいのでは?と思ったのが感想です」
アリスさん「私に至ってはランサーさんを狼でみるという……自分から吊ってという真も狼もいない!キリッ
……穴に入りたい。」
9回裏2アウトさん「感激さんが狼に見えたからこそ、ベルマークさんが真狂になり、
狂ではなさそうだから真ポジをゲットできたのです。
感激さんもいい仕事でしたよ」
アリスさん「GMお疲れ様です。真占い○くれてるにも関わらずごめんなさい、。」
アリスさん「こうやっていつも残される私。知ってるよ推理が的外れだって!うわーん泣」
ララバイさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
楽天さん「お仲間さんありがとう」
クリアターンさん「ほいじゃGMさ村ありがとした みなさありがとした○っこもらえてたのに間違えてばっかですまんすけどまた遊んでください(;◇;)ノシ」
感激さん「いや勝手に出て申し訳ない。
お仲間が強いと助かります」
LANCERさん5秒だったなー 結果はってー 寒いなー指動かないや・・・で8秒であります
クリアターンさん「今度はもと騙されない子になりたい(´・ω・‘)」
ベルマーク係さん「感激さんとはよく狼やってるような気がしますね
感激さんが狼っぽくふるまってくれたおかげもありますよー」
クリアターンさん「くそう だまされたヽ(`Д´) ノだまされたヽ(`Д´) ノ」
ララバイさん「ベルマークさん吊り余裕ないって言ったから変だなとおもいました。
もっと早くに疑えていればよかったです。」
感激さん「どこで気が付くかですね。
俺の真切られてそこからですね。」
STOPさん「占い決め打ちっつーか占い吊る日に票まとめできてないことが問題だな」
LANCERさん「二日目夜
◆LANCERさんの独り言 「潜伏霊能があったかもしれない人おつ」
カルピス潜伏霊能見てたの私だけなの?」
ゲームマスター「ベルマークはさすがといったところ」
トッポさん「LANCERの出方は真ならああ出るよ
俺が真でも○引いたらあんな感じで出るし」
クリアターンさん「俺○もらてうかれてたぁw」
小牧長久手さん「霊能は大して今回絡んでねーだろ。占い3なんだから占い決め打ちを間違った村の負け
そういう事だろ?霊能は批判する場所ではあっても勝敗に関係する所じゃねーわ」
クリアターンさん「霊さいたじゃんかああああw」
LANCERさん「まぁ真占いだから 2騙り見えたけど つられちゃったw」
さいころすけさん「お疲れ様でした」
楽天さん「真占い吊れたのがラッキーでしたね〜」
アリスさん「ごめんなさい。。俺占ったから真切りましたわ。。俺以外占うところあるだろ!で思考が…」
感激さん「ベルマーク係さんがうまかったです。
自分何もしてない」
ベルマーク係さん「狂人は噛んでからおもちさんかと思ってたけど、まさかの潜伏霊能でしたね」
クリアターンさん「すんませんのう○┐」
小牧長久手さん「霊能はどうでもいいや。真占いはごめんな」
アリスさん「霊能初日じゃなかったのぉぉぉ!?狼2騙り!?」
ララバイさん「占い師さん間違えてごめんなさい。」
アリスさん「えっ」
クリアターンさん「きゃああああ まけたああああヽ(`Д´) ノ」
感激さん「霊能何してるんですか」
アリスさん「お疲れ様でしたー」
9回裏2アウトさん「2騙りは考えてなかった」
ララバイさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アリスさん「うぎゃん」
ナコト写本さん「おつかれw」
感激さん「お疲れ様です」
おっとっとさん「お疲れさまでしたー。」
トッポさん「おつ」
LANCERさん「おっつー」
STOPさん「お疲れ」
小牧長久手さん「おつかれ」
ベルマーク係さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/11/10 01:55:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんを狙います。 >>> ベルマーク係 <<<
クリアターンさんの独り言「ららばいさ○なのかぁ」
感激さん「いやいやそんなのわかるか」
楽天さんの遠吠え「まんまと吊れたw」
ベルマーク係さんの遠吠え「では噛み操作させていただきますね」
ベルマーク係さんの遠吠え「おつかれさまでした」
LANCERさん「霊能 カルピスは予想できただろ」
7日目の夜となりました。(13/11/10 01:54:59)
小牧長久手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
小牧長久手さん4 票投票先 → アリスさん
ベルマーク係さん0 票投票先 → 小牧長久手さん
アリスさん2 票投票先 → 小牧長久手さん
クリアターンさん0 票投票先 → 小牧長久手さん
楽天さん0 票投票先 → 小牧長久手さん
ララバイさん0 票投票先 → アリスさん
感激さん「何してんの霊能」
感激さん「あれ今気が付いたが霊能初日じゃねー」
ゲームマスター「悪いのは霊能ということでいいじゃないか」
感激さん「アリス占ってくるのは予想外だった。」
クリアターンさん「ギャンブラーわっしょーいw
でもいちお色々見ていれるぞおお」
ララバイさん「アリスさんつりましょう」
楽天さん「小牧吊ればいいんじゃね?」
ベルマーク係さん「吊りは2回で全然余裕ないです」
小牧長久手さん「あー、あとあれな。俺が2日目3日目とベルマーク攻撃してるログみてくれなー
俺を敵と認識して●打ってるから多分。
あとはー、共有二つ噛みで狐ケアしてねー所から見て多分隠れて狐呪殺されてるぞ」
9回裏2アウトさん「狼はアリス吊られると困るからアリス○が良かったんじゃないかな」
ベルマーク係さん「残ってる村人的にぶれそうな人がいないのは安心なんですけどね。
ただまあ、最終日マジックとかもあるので、最後まで油断はしないでください。」
アリスさん「今、俺つるとか言ってるララバイはどう見てるの?ベル真だと狼狂飼って明日迎えることになるけど?」
クリアターンさん「俺は○っこだけど共有じゃないから夜話す子いない
だからこのこだいじょぶかなぁ思う人以外の誰かにいれる」
ララバイさん「吊りに余裕があるのなら アリスさん吊るべきでは?」
ゲームマスター「占い先と噛み先がうまかったと思う」
感激さん「後俺は信用とるつもりなかったからそれでもよかったしね」
小牧長久手さん「どうせお前らベルマーク盲信して負けるんだろ。じゃあ俺が言う事はただ一つ
なんでお前らが残されてるか考えろ。以上」
ララバイさん「手間を惜しんではいけないと教わりましたが・・」
感激さん「いやあれは素で遅れた。
なんか反応しなくて」
クリアターンさん「きらいきらいなとこいれようよw」
小牧長久手さん「あ、共有昨日も噛まれてんじゃん。ごめん、昨日の俺の発言忘れて」
クリアターンさん「おうかみどんだけいるかわかんないからー」
ベルマーク係さん「アリスさんが狐の可能性はもちろんあるのですが、それでアリスさんの票を奪ってしまうとgdgdと狼に勝ちを持っていかれる可能性もあるので、その程度のリスクは背負いますよ。」
STOPさん「感激は噛み合わせたんだからもっと早く貼れたろうに」
楽天さん「グレー広いな」
LANCERさん「アリスさんはあれだなー 裏を読むタイプじゃないかな」
ララバイさん「狐ケアいりますか 先にアリスさん吊りますか?」
ベルマーク係さん「まあ票がぶれても困るので小牧さんに入れます。私を信じられる方はどうぞそちらへ。」
感激さん「三日目の張りってやっぱり重要ですね」
クリアターンさん「アリスさだけベルマークさからもらてないだっけ?」
9回裏2アウトさん「最初は感激狼でLANCER真→途中からベルマークが狂っぽくないからベルマーク真」
ベルマーク係さん「共有はあんま喋ってないけど、ほぼ決め打った様子だったから噛み切られたわけです
村人だけ残してgdgd生き残るくらいしか狼には手段がないので」
アリスさん「楽天狂人でおk。
なら今日はとりあえず小牧か」
楽天さん「おはよう」
ベルマーク係さん「噛みにこないならおっとっとさんが狼だったのでしょうかね」
トッポさん「LANCERは、LANCERの二日目の遅さから偽、けど初日はスムーズだったから真、で迷ってた
ベルマークが一番真っぽくみてたな」
感激さん「狂ぽく動いたつもりだったが狼見られちまったよ」
クリアターンさん「おっとっとさやぱシャイシャイな狩人さだたんだよおおお」
小牧長久手さん「まー共有以外噛む場所ねーわな」
ララバイさん「おはようございます。」
アリスさん「クリアさんsじよろしく。」
ベルマーク係さん理由:
感激さんの初日○占い。
露骨に囲いにいく狼もいるので可能性は十分。
クリアターンさん「ほらー」
アリスさん「おはよう。」
クリアターンさん「おはよおおおおひょおおおおおい」
小牧長久手さん「おはよ」
ベルマーク係さん「占いCO 楽天さん○でした」
7日目の朝となりました。(13/11/10 01:47:47)
9回裏2アウトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
9回裏2アウトさんを狙います。 >>> ベルマーク係 <<<
クリアターンさんの独り言「あーん(;◇;)わかんないこわい」
トッポさん「感激真は最初に切ってた」
小牧長久手さんの独り言「今頃狼ほくそ笑んでるだろうなー」
9回裏2アウトさんの会話「酒のせいで頭が回らなくなってきましたよっと」
アリスさんの独り言「でいいのか?狐どこ行った?」
アリスさんの独り言「内訳は小牧、感激orランサー、ララバイ。」
感激さん「共有はどう考えてたの?」
クリアターンさんの独り言「小牧さわーわーしてたから(`・ω・´)」
STOPさん「考え間違ってる奴がいなきゃ人外なんてそもそも勝てんぞ
数人のミスリーしてる村人を利用され付け込まれる進行が良くない」
クリアターンさんの独り言「俺残されるのかのう?(´・ω・‘)」
9回裏2アウトさんの会話「アリス噛まれたら感激真でララバイとベルマーク人外か」
LANCERさん「私も釣られるときになぜここまで占い噛みがないのかと考えてた
狂人噛めば私吊りにできるのになぜと考えた瞬間2騙りが見えた」
感激さん「多分だけどもしLANCER真ならなんで占い二人がいきなり追加されるんだってことじゃないのかな」
クリアターンさんの独り言「そうでもないかも(`・ω・´)」
ベルマーク係さんの遠吠え「アリスさん吊るより、小牧さんが一応狐あるのでそこ吊れるといいです。
村はアリス吊りを言うかもしれませんが、投票は小牧でいいですよ。」
クリアターンさんの独り言「やだおれお役目ごめんじゃない?(;◇;)w」
楽天さんの遠吠え「そっか じゃあそれで」
LANCERさん「共有噛み切りかぁ・・・まぁ確かに頭潰したほうがいいか・・・」
楽天さんの遠吠え「んで アリス吊る?」
ベルマーク係さんの遠吠え「吠え抑えますね。共有噛んで楽天さん○出します。
明日も何も考えずに小牧さんに投票しましょう。
アリスさんと私と楽天さんで3票小牧さんに入るはずです。」
小牧長久手さんの独り言「KANCERもし真だったらごめんな」
9回裏2アウトさんの会話「感激真ならララバイとアリスが狼視点の狐候補
どちらかが噛まれるはず」
LANCERさん「ララバイ噛みだろうなぁ多分」
楽天さんの遠吠え「○もらえる?」
9回裏2アウトさんの会話「確かに、感激が狂で小牧LW考えて感激吊りにしたけど、それはないか
楽天の言うとおり●吊りで良かったか」
アリスさんの独り言「共有に流されてしまう俺ぇ…」
クリアターンさんの独り言「でもちょとこれこわぁいw」
小牧長久手さんの独り言「いやーどうすんねんこれ。
明らかに盲信してるだろあの共有二人」
さいころすけさん「いつも残されて負けてる人は自分の考えが間違ってる事が多い
ってことを自覚したほうがいいよね。マジメに」
クリアターンさんの独り言「小牧さいいこだたらごめんちょ(;◇;)」
感激さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/11/10 01:42:55)
感激さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小牧長久手さん1 票投票先 → ベルマーク係さん
ベルマーク係さん2 票投票先 → 感激さん
アリスさん0 票投票先 → 楽天さん
クリアターンさん0 票投票先 → 感激さん
感激さん4 票投票先 → ベルマーク係さん
9回裏2アウトさん0 票投票先 → 感激さん
楽天さん1 票投票先 → 小牧長久手さん
ララバイさん0 票投票先 → 感激さん
さいころすけさん「小牧さんに狼3票入るので村が合わせないと負けの場面
きっと合わないんだろうなと思うしだい」
トッポさん「そうするか」
LANCERさん「後で聞いてみれば?」
小牧長久手さん「つーわけで俺の意見に同意した奴がもしいたらベルマーク吊りな」
楽天さん「どうやら9回裏さんはほんとにツーアウトっぽいな
●吊りだろJK」
小牧長久手さん一応言っとくけど、楽天吊り=感激の真を切った共有2人
初日から俺を吊りたがってるクリアターン
俺に●を出したベルマーク

これで今の過半数の票だからな。ハメられてるの気付けよ。狼は味方を創ろうとしてるんだよ
ララバイさん「ベルマーク係さんを真目でみてます。」
ベルマーク係さん「アリスさんはグレで残すには危険すぎる位置、感激さんは小牧さん狼だったことも含めて、ほぼ狼と見れるので、アリスさん狼は薄いと思います」
トッポさん「LANCERが偽っぽいっていうのは、どうも下界を見る限りそう見てる奴が多いんだろう
発言が怪しいのは解るけど。アリスの根拠がよく解らんかった」
STOPさん「トッポがランサー真も見てるならなおさら楽天吊り指示があり得んので」
クリアターンさん「とぽさがぶられちたもん」
LANCERさん「小牧長久手さん焦ってるな共有はもう1人しかいない・・・
だけど君の焦りが村を勝利へ・・・」
アリスさん「クリアさんは共有いなくなったら確定○だから頑張ってくれ。
今日は楽天さん吊りでいくのね?」
楽天さん「あのタイミングで対抗狩人する狩人はいないよ>クリアさん」
ララバイさん「感激さん吊り把握です。」
トッポさん「いや、そういうことではなく」
クリアターンさん「俺結構がんばてしゃべっただけど読めないのかぁくそう」
LANCERさん「●出されてる村でもないのにひどいですwww」
楽天さん「LUNCERさんは切ったし、アリさんはグレに戻ったけど、村っぽいから今日は●を吊りたいな」
小牧長久手さんまー、共有気づけよ
何故お前ら二人とも残されてるか
アリスさん「まって、共有はどういった内訳に見てて楽天を釣りにいくの?聞かせてほしい」
ベルマーク係さん「共有さんナイスですね」
さいころすけさん「そう思うなら昼間にいってランサーさん真決め打ち!
って言えばいいとおもうよー>トッポさん」
LANCERさん「そうだとりあえず占いロラするんだ・・・そして考えてたどり着け」
クリアターンさん「はいほー」
小牧長久手さん「あーあ」
ゲームマスター「LANCER入れてるのがほとんど村だし、しょうがないんじゃね?」
小牧長久手さん「俺の予想がただしければベルマーク吊って終わる気がする
夜が明けるの遅い。ま、占い騙り狼が頑張らなきゃならない事態に陥ってるんじゃねーの」
アリスさん共有片方お疲れ。
俺からして、「さいころすけ噛んだor呪殺なのだとすればLANCER狂人なの見えてくるだろ
噛みあわせならもっとも呪殺が恐れない場所を噛んだとして。その場合ランサーはどっかで囲ってる話になるがな」
これ言いながら投票がランサーに行くのはありえない。
9回裏2アウトさん感激吊ります
トッポさん「俺もよー解らんのだけど、何でLANCERの出方が狼っぽくなるんだ?」
クリアターンさん「俺らんさーさいれたからあれなんだけど さいころすけさのあれは銃殺だったのん?そしておっとっとさはほんとの狩人さじゃなかたのん?」
ベルマーク係さん「私視点では小牧か感激を吊ってもらわないと負ける可能性もあります
感激視点では、グレがアリスとララバイになるので、こちら視点でも余裕はないことになるので、実質決め打ちですね。」
さいころすけさん「指定じゃなきゃ感激さん吊れないのが私はおかしいと思ってしまうので
その言い分は理解ふのーでーす」
感激さん「●が引けない。どこ行ったんだ狼」
小牧長久手さん「と、すると共有が残されてるのも納得いくわな
謎○指定も含め狼陣営の味方もしてるなら納得だわ」
クリアターンさん「やだがぶられちゃうっ」
ベルマーク係さん「楽天さんも囲ってる可能性は割と大ですね」
楽天さん「小牧長久手さんなんかCOある?」
クリアターンさん「俺超まるこいーーーwww」
トッポさん「おつ」
STOPさん「感激指定なら多分村人はそこに投票してくれた」
ララバイさん「おはようございます。」
LANCERさん「狩人が釣られたも占い噛まれないに不信を抱けば最終日まで行ける
頑張れ共有」
小牧長久手さん「まぁそっち偽だろうね」
クリアターンさん「そうだよねぇ もう共有さしかがぶれないんー」
ベルマーク係さん理由:
感激の4日目の○位置。
囲いのタイミングとしては一番ありえます。

小牧長久手さん 0 票 投票先 → LANCERさん
感激吊りの流れにも反しているあたり、狼騙りを守りたかったと見えます。
感激さんさて対抗○占い続行ですね。
となると発言で読めないここを占うべきか。
ベンマークのして囲いですし占っておく。
小牧長久手さん「おはよ」
楽天さん「おはよう」
アリスさん「おはよう」
感激さん「占いCO クリアターン○」
ベルマーク係さん「占いCO 小牧長久手さん●でした」
さいころすけさん「それでもランサーさん吊りとかあほかとー」
クリアターンさん「おはよおおおおおひょおおおい」
6日目の朝となりました。(13/11/10 01:35:58)
トッポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トッポさんを狙います。 >>> ベルマーク係 <<<
9回裏2アウトさんの会話「両方村で感激LWもありそうですが」
9回裏2アウトさんの会話「票見る限りだと囲いはどちらかというと小牧長久手なのか?」
小牧長久手さんの独り言「昨日のログ残すの忘れた。最悪や」
STOPさん「共有指定に村人が誰も従わないってことは進行に皆納得いってないってこと」
さいころすけさん「出方的にはってもう何をいってんすかーレベルっすよー
ランサーさんが普通にCOしてて他の占いがクズみたいなCOしてるんですよー
ランサーさんが真ぽいじゃなくてー
他の二人が偽物っぽいにならないのがふしぎー」
LANCERさん「カルピス霊能は見えてたし さっきの投票で狼2騙りも脳の隅で考えたらこれさ・・・」
9回裏2アウトさんの会話「それがベルマークの真要素かな」
9回裏2アウトさんの会話「あとは感激吊りを押していたところ」
9回裏2アウトさんの会話「ベルマーク狂だとさいころすけに●出したかったと思うのよね
結果貼り遅かったら死体確認して○出したということも考えられるけど」
楽天さんの遠吠え「荒れればいいなあ」
楽天さんの遠吠え「共有切れて変な指定しそう」
LANCERさん「◆トッポさんの会話 「ただ出方的には俺はLANCER真もあるとは思ってる」
今更感」
さいころすけさん「あれで信用する村がいるからいつまで経っても下らない負けが減らない」
アリスさんの独り言「◆小牧長久手

「さいころすけ噛んだor呪殺なのだとすればLANCER狂人なの見えてくるだろ
噛みあわせならもっとも呪殺が恐れない場所を噛んだとして。その場合ランサーはどっかで囲ってる話になるがな」
この発言があってなんでランサー吊りに??」
感激さんの遠吠え「○出すわやっぱり」
ゲームマスター「感激吊れる流れだと思っていたから、真吊れはびっくりだなあ」
STOPさん「狐もランサー真で見てて君護衛の日記書いてたからランサーは心配すんな
他の占いの潜伏解除理由が残念過ぎた」
クリアターンさんの独り言「ふえたぞおおお」
トッポさんの会話「ただ出方的には俺はLANCER真もあるとは思ってる」
ベルマーク係さんの遠吠え「楽天さんは不自然でも小牧に入れちゃいましょう。
感激さんはどこかに○出して、決め打ち伸ばせるように仕向けるといいです。」
楽天さんの遠吠え「共有は狼をキープしたいっていう思考らしいけど ●で大丈夫かね」
感激さんの遠吠え「クリアターン●でいく」
ベルマーク係さんの遠吠え「アリスもクリアターンも村人でこちらよりなので、残しましょう。
共有噛みでいくよ。」
LANCERさん「ねー 対抗潜伏理由一言も行ってないのにねーw」
小牧長久手さんの独り言「相方に突っ込んでやらんかったんかね」
9回裏2アウトさんの会話「LANCERにも囲いはいないことになるけど」
感激さんの遠吠え「じゃあ俺適当にやるね。真切られてるんで」
楽天さんの遠吠え「キツネ候補は小牧だけかな?」
ベルマーク係さんの遠吠え「小牧に●打ちますね。ここが最後の狐候補。」
小牧長久手さんの独り言「共有どっちも半白吊りで一致してんのかよ」
さいころすけさん「ランサーさんが信用されてないのってなんでなんですかー?
霊能初日が露見してから出てきた占いより信用低いなんてー
もっとも霊能は初日じゃないですけどね」
トッポさんの会話「そうなるんじゃないかなあ」
STOPさん「たまたま狐が吊れていてかつ楽天が狼だから霊界視点で許容されている進行に過ぎない」
感激さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おっとっとさん「ゆえにおっとっとは偽とみるなら狐になりそうだけど、それなら狼視点
狩人噛まないのが不思議なんで、結局吊ったのは真ぽいということに。」
楽天さんの遠吠え「どうなってるんだこの村」
感激さんの遠吠え「あれ吊れた」
LANCERさん「普通にあるなとおもったらこれだよ」
クリアターンさんの独り言「またおれかぁぁぁ(;◇;) ○┐」
9回裏2アウトさんの会話「ベルマーク真っぽいな」
5日目の夜となりました。(13/11/10 01:30:55)
LANCERさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
LANCERさん5 票投票先 → 楽天さん
小牧長久手さん0 票投票先 → LANCERさん
トッポさん0 票投票先 → 楽天さん
ベルマーク係さん0 票投票先 → 感激さん
アリスさん0 票投票先 → LANCERさん
クリアターンさん0 票投票先 → LANCERさん
感激さん2 票投票先 → LANCERさん
9回裏2アウトさん0 票投票先 → 楽天さん
楽天さん3 票投票先 → 感激さん
ララバイさん0 票投票先 → LANCERさん
おっとっとさん「おっとっと狼というのは夢見過ぎな気がする今日この頃。感激狼と
みるならば初日身内票」
ゲームマスター「感激狼に見せる噛みしたのがじわじわ効いてるな」
ゲームマスター「感激」
STOPさん「この進行だとベルマーク自身が言っているように他の占い真でも勝ち消える可能性の方が高いんだよ」
さいころすけさん「単純に感激さんの真を切って狼候補として残すというだけなので
偶数なので明日PPもありません」
小牧長久手さん「さいころすけ噛んだor呪殺なのだとすればLANCER狂人なの見えてくるだろ
噛みあわせならもっとも呪殺が恐れない場所を噛んだとして。その場合ランサーはどっかで囲ってる話になるがな」
アリスさん自分から吊っていいなんて言う占いが真はない。狂の可能性が一番高いと思うが。
ランサーは初日一番早く出てきたあたり飛び込んだ狼に見える。
ベルマーク係さん「感激さんに投票してね。あと4吊りしかないんだから。」
さいころすけさん「私はーおっとっとさん狼も考慮できる
共有の進行のほうがいいとおもいまーす」
クリアターンさん「全部ひっくるめてこのこ違うにいれちゃえば?w」
楽天さん「狼@3だったら怖いから占いローラーはじめるべきじゃね」
さいころすけさん「◆9回裏2アウトさん 「実質感激の真切りで感激はLW候補としてキープの吊りです」
おっとっとさん狼まで見たら正しい選択
感激さんの真切って狼候補で残すというだけの話」
LANCERさん「狼の敗因それは私が釣られるに賭けた事だよ!」
楽天さん「感激さんよりLUNさん吊ればいいんだよ」
STOPさん「狼が正しい進行(あくまで進行)示していて見てて悲しい村」
感激さん「信用得られなかったのは残念だがな」
クリアターンさん「占いさなんでずとみないるんだろうねぇ 何狙いでがぶってたのん?共有さもいるのにー」
アリスさん「俺つれよなんて言うところが真はない。狼もないしここが狂で、ランサーが狼。
一番ありえそうだが?」
小牧長久手さん「吊り残り4なの頭に入れろ。最悪人外5残ってる可能性あるんだぞ」
楽天さん「10人で占い3は多いから 占い吊っていいんじゃね」
LANCERさん「小牧長久手と楽天 後は対抗1匹か ○圧殺だったな・・・」
ベルマーク係さん感激吊りの指示を出して下さい
感激さん「それなら俺吊れよ。真切ってんだろ」
小牧長久手さん「共有何言ってんだ。占い吊りだわ」
ベルマーク係さん仮に楽天吊りで、小牧とアリスが人外だったら勝ちが消えるので反対します
小牧長久手さん「LANCER狂人っぽそうなら逆にほか二人切るの面白そうだけど流石にもリスキーか」
さいころすけさん「COの仕方はー別に気にしなくていいと思いますけどー
楽天さんが臭すぎなので感激さんと楽天さんを切るべきだとはおもいましたー
最終的にベルマークさんとランサーさんの信用勝負かなと」
アリスさん「人外4残りの場合。PP食らう可能性が発生するが。」
ベルマーク係さん「楽天、小牧、アリス、グレーが3人残ってるのでこの状況でグレ吊りしてしまうと勝ちが消える可能性もありますので」
ナコト写本さん「真に信用がなぁいっ」
9回裏2アウトさん「実質感激の真切りで感激はLW候補としてキープの吊りです」
クリアターンさん「なんでにこも○もらてる俺の小牧さは安全範囲なんだー すげーからかぁぁ?」
ララバイさん「占いランするなら LANCERさんを吊りたいです。」
ララバイさん「さいころすけさん もう噛まれていないです。」
感激さん「楽天俺の○なんだが」
アリスさん「共有。楽天吊りの根拠を」
さいころすけさん「これを噛み合わせと見ないでなんと見るのか」
ベルマーク係さんだめです。今日は占い切りですよ。
ベルマーク係さん「感激さん的には噛み合わせるしかなかった感じだね」
小牧長久手さん「んじゃま役職切らんとね」
アリスさん「ランサーは切る。従わないわ。俺占うわ。残しようがない。」
クリアターンさん「ゆうべ勝手な投票したのは俺 ベルマークさ 感激さ おとっとさ
だね とかいらない感じね??」
小牧長久手さん「おはよ」
LANCERさん「あ理由1行目抜けたけどまぁいいか」
ララバイさん「占いさんを切っていきますか?」
クリアターンさん「あれ?そういうかんじなのっ??」
さいころすけさん「お疲れ様でした」
9回裏2アウトさんじゃあ楽天吊りで
感激さん囲いの中で怪しいのはここかな。
初日に俺偽主張してますし、
というよりほかの対抗の○が人外に見えないんですよね。
発言も強いですし占いますね。
クリアターンさん「ほらやぱさいころさはいいひとだたじゃないかぁぁぁ」
ベルマーク係さん理由:
感激さんと予告が被ったことが残念ではなりません;;
ただここで予告を実施しないのもまずいので一応宣言通り。
狼としては薄い位置と見てるのもあるので、予告先として適切と考えました。
ララバイさん「おはようございます。」
楽天さん「おはよう」
トッポさん「おはよう」
LANCERさんどうしましょうかーそれじゃぁ普通に占いますねー
えっとー対抗の占い予告先が両方ともさいころすけさんなのでそうですねー
完全グレーはアリスのみですがアリスが噛まれたらどうする・・・
でも私の○は全部健在で共有も健在なら狼は○を噛むはずそれか私か
アリス一択ですね!
アリスさん「おはよう」
感激さん「占いCO さいころすけ○」
LANCERさん占いCO:アリスさんは○でした!
9回裏2アウトさん「おはよう」
ベルマーク係さん「占いCO さいころすけさん○でした」
クリアターンさん「おはよおおおおおひょおおおい」
5日目の朝となりました。(13/11/10 01:23:26)
さいころすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さいころすけさんを狙います。 >>> ベルマーク係 <<<
STOPさん「まーその議論とは別にだが初日の動向でやっぱ出ます占いCO的なのに真がいる可能性って低い気がするんだが」
おっとっとさん「4日目に占い1切りしないと、5日目から連続で占い切っていかないと
いけないんだけどこれは結構難易度が高い進行。」
アリスさんの独り言「感激は狼で決めうとう。」
LANCERさんの独り言「これは来ただろ」
LANCERさんの独り言「【能力発動】占いの結果、アリスさんは「村 人」でした。」
アリスさんを占います。 >>> LANCER <<<
STOPさん「狐という人外が吊れていて村がきついということはそもそも進行がいかれてるってことだからねぇ」
9回裏2アウトさんの会話「じゃあ感激LWとしてキープで楽天吊りますか」
トッポさんの会話「感激は切って良いと思うよ」
9回裏2アウトさんの会話「感激狼じゃない?噛み合わせもそうだし、狼混じりじゃないなら占いは噛むでしょ」
トッポさんの会話「あ、違うわ。勘違い<狐」
ゲームマスター「狩人吊るくらいなら占いに手をかけてもいい場面だったね」
おっとっとさん「狐が吊れてるのが辛い」
9回裏2アウトさんの会話「LANCERは予告なしで、他2名が占い先被りか」
トッポさんの会話「狐は占いにいるの濃厚だったし、相互した方が良かった気もする」
楽天さんの遠吠え「 」
楽天さんの遠吠え「おっとっとキツネでいいのか
キツネかどうかはっきりしないのは気持ち悪いな〜」
トッポさんの会話「俺もそうかと思ったんだけど、そうすると狼目で見てたララバイが白くなっちゃうんだよなあ」
小牧長久手さんの独り言「聞いたっつか見たことある、か」
アリスさんの独り言「ランサーは共有虫と。
んで残りはランサーの○にかぶせか…」
ベルマーク係さんの遠吠え「銃殺出ても二人破綻しませんし、そのときはおっとっとさん狩人と」
小牧長久手さんの独り言「なんだっけなークリアターンの中の人昔聞いたことある気がするんだよな」
クリアターンさんの独り言「さいころすけさ人気(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
楽天さんの遠吠え「カングレ居なくなると・・・指定されそう」
9回裏2アウトさんの会話「LANCERとベルマークで真狂で囲いいないから占い噛めないんじゃないかな」
LANCERさんの独り言「アリスもろうたで!」
感激さんの遠吠え「予告かぶったね」
ベルマーク係さんの遠吠え「さいころすけさん噛みますか」
クリアターンさんの独り言「俺おそかたぁ○┐」
4日目の夜となりました。(13/11/10 01:18:24)
おっとっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
LANCERさん0 票投票先 → おっとっとさん
さいころすけさん3 票投票先 → おっとっとさん
小牧長久手さん1 票投票先 → おっとっとさん
トッポさん0 票投票先 → おっとっとさん
ベルマーク係さん0 票投票先 → さいころすけさん
アリスさん0 票投票先 → おっとっとさん
クリアターンさん0 票投票先 → 小牧長久手さん
感激さん0 票投票先 → さいころすけさん
9回裏2アウトさん0 票投票先 → おっとっとさん
楽天さん0 票投票先 → おっとっとさん
おっとっとさん8 票投票先 → さいころすけさん
ララバイさん0 票投票先 → おっとっとさん
ナコト写本さん「狩人は6日目まで放置かなあ」
STOPさん「ここで狩人吊るぐらいなら最初からCO聞かない方がましです
おっとっとの中身がなんであれ他の陣営に情報垂れ流すだけ垂れ流して自分の陣営にメリットがないので」
ベルマーク係さん「じゃあ投票先で予告しますけど」
クリアターンさん「わーわーしちゃたw」
クリアターンさん「んと みんな生きちゃってるから占い信じてない子の○にいれてもいいのはだめー?w」
さいころすけさん「一応おっとっとさん真狩人の目も見ましょうねー
吊りますけど
なので占いは噛まれてもいいように絶対予告必要ですよー」
LANCERさん「予告ねーおk」
ベルマーク係さん「おもちさん噛みは私の○ということもあるんですけど、それだけならば昨日クリアターンさんを噛んでると思うので、
おもちさんを消したい意志があったということですよ」
楽天さん「ふむ、
まだ12人だけど早い気もするがおっとっとも数に入れて役職吊るべきか」
ララバイさん「狩人さんの対抗はでないのですか」
さいころすけさんそれとー
各占いは予告することー
感激さん「俺が占ってるから村だよ>アリスさん」
おっとっとさん「対抗いない以上ほぼ真確定じゃん」
小牧長久手さん「各自視点対抗の○占えよ。アリスなんか占うなよ
残ってりゃいずれ吊るから」
クリアターンさん「GJしなかたらばいばいとかw」
おっとっとさん「これ共有がPP食らうパターン」
ベルマーク係さん「共有がいつまでも残ってる保証はなくて、明日から人外数の割合が高くなってる可能性も絶対に考えてくださいね」
さいころすけさん「吊り回数は限られてるのでー
人外濃厚なのところから吊るべきでーす」
おっとっとさん「とっぽは指示だして」
トッポさん「じゃあ吊りで」
STOPさん「CO遅かったって指定が遅かったからだろ」
楽天さん「狩人さん何かCOあればどうぞ」
アリスさん「とりあえず個人的に小牧は黒いとみてる
発言あるように見えて、ベルマークへの突っかかりが多いだけ。それで出す結論はおそらく狂だろ。
なんて発言稼ぎにしか見えない。」
おっとっとさん狐とみるなら占えばいいし、狼とみるならキープでいい
さいころすけさん「なのでーおっとっとさんは狼濃厚なんですよー
狐か狩人の狩人COなら絶対に噛まれてまーす」
アリスさん「異存はない。CO遅かったし、信用しづらいところ。」
楽天さん「12人か 今日もグレランだな
ってかさいころとアリスのランか」
ゲームマスター「狩人吊りはすげー選択」
クリアターンさん「対抗○の俺がずっと怪しんでいるとこに○くれた感激さ ぬぅぅ」
おっとっとさん狩人狼で占い噛まないのは全視点でないよ
さいころすけさん「おっとっとさんはー
占いが信用勝負だろうとそうじゃなかろうと
狩人なら絶対に噛まれるんですよー。だって噛んでおいて損はないんだからー」
おっとっとさん「えっ」
LANCERさん「ベルマークが狂人だったかなぁ・・・・」
9回裏2アウトさん狩人吊ります。異存ある人はどうぞ
クリアターンさん「わかったっ おもちさがぶられたってことは俺ががぶられないってこったなっ」
アリスさん「ここまで●がでてこないってのもなあ。人外は意図的に出してないんだろうが・・・」
ベルマーク係さん「○噛みなんて中途半端なことをしてるなら、おっとっとさんが指定で露出した狼という線が濃いですが、まあ別に占うつもりはありません。」
さいころすけさんおっとっとさん吊りするべきだとおもいまーす
おっとっとさん「○ばっかりだしグレーに狼いなさそう」
小牧長久手さん「つかこれもう占い狼が頑張らざるを得ない状況になってんじゃね」
クリアターンさん「霊さおらんなら狐さどっかいるんだかなんだかかー」
小牧長久手さん「完グレ2人しかいねーのに俺なんか占う場所じゃねーだろ」
LANCERさん「これは○圧殺ができそうになってきたな」
9回裏2アウトさん「LANCER視点でベルマークは囲いなしか」
ベルマーク係さん「囲いにいってるとしたら今日なんですけどー」
おっとっとさん「噛んでこないなら信頼勝負って感じなんですかね」
アリスさん「良かった…俺を占いに来たりするやつはいなかった。
んでベルマの○貰いを噛むと」
小牧長久手さん「おはよ」
クリアターンさん「ベルマークさはおうかみさではないかなぁおもている
占われたからじゃなくてあっても狂人さか狐さかなぁなんてwでも俺だからなぁ参考にならないなぁ そして霊さはおらん算段なんでしょー?」
おもちさん「おつかれさまでした」
ベルマーク係さん理由:
グレ狩人+2まで減ってる点を考えて対抗○占いが妥当な気がしました。
わざわざ○を打ちにいってる点からして、ちょっと意味真な感じはありますし。
3点リーダーを使うあたりも慣れない人外にはありがちな行動です。
感激さん比較的しゃべっているところ
対抗のベンマークに絡んでいますね。
対抗の信用下げているところが狐目なので占う。
楽天さん「おはよう」
さいころすけさん「おはよう」
アリスさん「おはよう
これだけ票もらってる俺占ったりした占いがいたら人外で見るからな。
吊られそうなところ占いに来る占い師なんて使えない。」
9回裏2アウトさん「おはよう」
クリアターンさん「7わおん おうかみさびびてるうううw」
LANCERさんだれにしようか完グレーは残り2
呪殺が出たとき被るのはいやなんだよなぁ・・・まぁこのグレーから狐がいるとするならやっぱアリスか
対抗の○でも占いとするなら狼予想のベルマークからかな・・・ということで!
トッポさん「おはよう」
おっとっとさん「3日目護衛先:感激  ナコト死亡は銃殺+狂護衛GJの可能性考慮し護衛シフト」
ララバイさん「おはようございます。」
感激さん「占いCO 小牧長久手○」
LANCERさん「占いCO:クリアターンさんは○でした!」
クリアターンさん「おはよおおおおひょおおおい」
ベルマーク係さん「占いCO ララバイさん○でした」
4日目の朝となりました。(13/11/10 01:11:05)
おもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもちさんを狙います。 >>> ベルマーク係 <<<
トッポさんの会話「狩人の理由も含めてか、なるほど」
アリスさんの独り言「これだけ票もらってる俺占ったりした占いがいたら人外で見るからな。
吊られそうなところ占いに来る占い師なんて使えない。」
LANCERさんの独り言「今日は朝一ねらわないとねぇ」
9回裏2アウトさんの会話「占い先も特定できないでしょ。呪殺出したらどうすんのって感じだし、そこを占い理由しっかりしてるとか言う理由で護衛する狩人もどうなのよと」
クリアターンさんの独り言「霊さいないいないでいいのかぁ(´・ω・‘)」
LANCERさんの独り言「【能力発動】占いの結果、クリアターンさんは「村 人」でした。」
クリアターンさんを占います。 >>> LANCER <<<
トッポさんの会話「村始まる前の話してるのかもしれない」
9回裏2アウトさんの会話「狩人は明日吊っていいです」
クリアターンさんの独り言「俺ちょーあやしんでるけどきっといいこなのかのう?(´・ω・‘)」
ベルマーク係さんの遠吠え「真か狐なんですが、そこ噛んじゃうと感激さん噛み合わせが露呈してしまいますしね」
アリスさんの独り言「とりあえず小牧は黒い
発言あるように見えて、ベルマークへの突っかかりが多いだけ。それで出す結論はおそらく狂だろ。
なんて発言稼ぎにしか見えない。」
9回裏2アウトさんの会話「◆ベルマーク係さん「初日理由:
ベルマーク係を兼ねて占い師を担当することになりました。
前日に早死にフラグを建たせてしまったので、ひょっとして初日に銃殺できる前触れでは・・・」
どこに占い理由あるんですかね」
トッポさんの会話「感激も偽だと思う、じゃあベルマークが真なのかっていうと、うーん」
おっとっとさんの独り言「狩人日記:

2日目護衛先:ベルマーク 一番占い理由がしっかりしているので護衛
3日目護衛先:感激 ナコト死亡は銃殺+狂護衛GJの可能性考慮し護衛シフト
4日目護衛先:
5日目護衛先:」
STOPさん「2騙りじゃ占い噛まないからどのみち死んだわな」
感激さんを護衛します。 >>> おっとっと <<<
LANCERさんの独り言「おっとっと狐かな・・・・・」
楽天さんの遠吠え「狩人は真か狂人かよくわかんないけど 真かなCOしてるし」
ベルマーク係さんの遠吠え「ではおもち噛みでララバイ●予定でいきますね」
トッポさんの会話「おっとっとは偽だねえ」
クリアターンさんの独り言「すとぷさなのかぁぁぁ」
9回裏2アウトさんの会話「感激も噛み合わせでしょうね」
感激さんの遠吠え「小牧長久手○いくよ」
トッポさんの会話「LANCERが遅すぎて泣けてきた」
LANCERさんの独り言「残念真か・・・・・」
ベルマーク係さんの遠吠え「狩人噛んで狐だと痛いので、あえて言ったん噛まない手もありますが」
アリスさんの独り言「うーんどうやっても吊られそうになるなぁ。ついていけてないのばれてるだろうしなぁ…」
ナコト写本さん「お、さすがに狩人候補に表は入らなかったかw」
楽天さんの遠吠え「 」
楽天さんの遠吠え「真占い潜伏で、対抗占いでもしてんのかねぇ」
9回裏2アウトさんの会話「指定に敏感なはずの狩人が気づかないなんてありえないから、おっとっと偽」
STOPさん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/11/10 01:06:03)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
LANCERさん1 票投票先 → アリスさん
さいころすけさん1 票投票先 → 楽天さん
小牧長久手さん2 票投票先 → STOPさん
トッポさん0 票投票先 → アリスさん
ベルマーク係さん0 票投票先 → STOPさん
アリスさん4 票投票先 → 小牧長久手さん
クリアターンさん0 票投票先 → 小牧長久手さん
おもちさん0 票投票先 → LANCERさん
感激さん0 票投票先 → STOPさん
9回裏2アウトさん0 票投票先 → STOPさん
楽天さん1 票投票先 → さいころすけさん
おっとっとさん0 票投票先 → アリスさん
STOPさん5 票投票先 → アリスさん
ララバイさん0 票投票先 → STOPさん
小牧長久手さん「へー」
ララバイさん「霊能者さんついにでなかった・・」
おっとっとさん「おっと」
おもちさん「明日LANCERが●だして後手後手になるとこまでわかりました」
おっとっとさん「狩人日記:

2日目護衛先:ベルマーク 一番占い理由がしっかりしているので護衛
3日目護衛先:
4日目護衛先:
5日目護衛先:」
クリアターンさん「そんで俺やぱ小牧さこわいからおやすみなさいしないなら占って信じさせてっw」
ベルマーク係さん「おもちさんもっと頑張ってください」
感激さん「霊能初日と決まってその後潜伏死したらまずいと思ったからさ>トッポさん」
楽天さん「かたい事言ってないでLANさん吊るか?グレランでもいいけど」
おっとっとさん「今日はともかく初日の出方なら、lancerは一番偽ぽかったので、
心理的には楽天さんに同意する。今日は頑張ってるけど>さいころすけさん」
アリスさん「おっとっと指定入ってるんだから答えろ。」
STOPさん「今日の占いの速度は今は単体で考えるしかないが組み合わせて考えられる日がそのうち来るだろうさ
占い噛まないならな」
ゲームマスター「2騙りで霊能潜伏死、面白いけど読めない内訳だなあ」
小牧長久手さん「占い決め打つなら明日でいーんだよ。残り吊り数考えろ」
さいころすけさん「占いに真いるのが前提なら、最低でも明日
どんなに遅くても明後日に切ればいい
なのに早急に占い吊り言い出す人はちょっとねー」
LANCERさん「狼が3日目からかみ合わせするとは思えない だから狂人と私は思っているし
2日目の挨拶の遅さもある>おっとっと」
アリスさん「占いをもし吊るとするならもうロラする位の気持ちでないと。ありえんけどな。」
トッポさん「昨日は潜伏死まずいから出るっていってなかったっけ?>感激
遅く出たかったのか潜伏したかったのか」
おもちさん「どのみち明日LANCER吊るんだろ?じゃあ早いうちに吊ればいいんですよ」
9回裏2アウトさんおっとっとさんCOありますか?
クリアターンさん「俺まだやぱ霊さがうずうずしてて占いさに狐さが混じってたらどうしようというドキドキ感に駆られているぜw」
小牧長久手さん「ま、ベルマークはあって狂だろ
こんな不器用な感じで狼が出てくる気はしない」
楽天さん「◆おっとっとさん 「即噛みするにしてはみんな占い理由頑張ってる」
ちょっと意味わかんない」
さいころすけさん「占いに真いるのが確定しているのに
どうして今この状況で占い吊りを言い出すんですかねー」
おっとっとさん「狂人だとしたら噛み先と占いかぶりとみる?感激真で銃殺+GJか、
信頼勝負予定の感激狼のいずれかだと思う>LANCERさん」
さいころすけさん「◆楽天さん 「占い3人も要らないなLANCERさん吊るか」
この人吊ればいいですよー」
LANCERさん「そろそろネタで朝からCOしてる占いに対して釣るとかいうなよ
それなら潜伏理由もなしに潜ってたやつを連れよ」
ベルマーク係さん「霊能初日についてですね>小牧長久手さん」
9回裏2アウトさん「占い吊りはしない」
アリスさん「ここで占い吊るのか?ひとり吊って2人残すなんてのは悪手だと思うが」
ナコト写本さん「まさかの潜伏霊かw 」
クリアターンさん「ぎゃんぶらーさねっ>STOPさ」
小牧長久手さん「昨日の共有COに対して言ったならなんですぐ占いCOしねーんだよ
一拍置く必要ねーだろ」
STOPさん「それね多分自分が狂人であることを暗にアピってるんだよ>さいころすけ」
おもちさん「なにがおかしいのか言わないとわかりませんよ>さいころすけ」
さいころすけさん「感激さんが狼だったら今日噛み合わせする利点はほぼ皆無なんですよー
それなのに噛み合わせしたって見るのが不自然すぎかとー」
ベルマーク係さん「LANCER狂、感激狼の内訳だと思います。昨日の○で判別ついてたとしたら、グレ噛みなんてことしてこないと思うのでー、さいころすけさんは非狼っぽいですね。」
ララバイさん「すごく怪しんでる方から○いただいてしまいました・・」
楽天さん「占い3人も要らないなLANCERさん吊るか」
さいころすけさん「◆ベルマーク係さん 「LANCERさん狼だと思いましたが、噛み合わせするなら感激さんの方が狼ですね」
この主張すごくおかしいと思います」
STOPさん「ベルマーク狂で感激狼 らんさー残念真でベットします」
感激さん「たいてい潜伏する役職は早目に挨拶すると考えられている。
だが逆にわざと極端に遅くすれば潜伏とみられづらくなるから>トッポさん」
おっとっとさん「即噛みするにしてはみんな占い理由頑張ってる」
小牧長久手さん「ベルマーク答えろって
◆ベルマーク係さん  「そーですか」
これ何に対して言ったんだよ」
LANCERさん「感激狂人ぽじだと おもってるんだけど 私の占いCOの後で挨拶でしょ」
クリアターンさん「感激さは共有さ占いでしょー?」
ベルマーク係さん「LANCERさん狼だと思いましたが、噛み合わせするなら感激さんの方が狼ですね」
9回裏2アウトさん「LANCERもララバイなんてステは占うところじゃない」
クリアターンさん「占いさ3をどうみるかじゃーん」
おっとっとさん「これは感激さんは真か狼って感じの噛みですね。3−0でグレ噛みは
レアなので銃殺+GJか噛み合わせのいずれか。後者なら信頼勝負予定で
以降占いは噛まれなさそう」
おもちさん「ということでLANCERさん吊りです」
トッポさん「なんでわざと遅く出たんだい?>感激」
アリスさん「今日も○進行か…」
感激さん「くそかぶったか」
ララバイさん「おはようございます。」
LANCERさん「すっげぇ出遅れた・・・・」
LANCERさんアリスはなんか対抗とかぶりそうだから後かなー
気になるのはおもちだけどまぁあそこまで行くと逆に村っぽさ占わなくていい
ララバイかナコト写本かなー
おっとっともあるけどこれは後でいいかな
共有を出そうとしてたナコトは狐はないと感じララバイを占う
9回裏2アウトさん「ベルマークはその占い方は狼を囲いたいんですか?」
アリスさん「ランサーどこいった」
LANCERさん占いCO:ララバイさんは○でした!
感激さん◆ナコト写本 「感激さんのあいさつ遅いから、最初っから潜伏しようとしていたわけじゃないと予想」
ちょっと違うんだよね。挨拶早めにするのもありなんだが
わざと遅くたんだよね。まあでも考察としてはいい線言っているんじゃないでしょうか
客観的に見てる視点があるので村としても頼りになりそうなので占う。
小牧長久手さん「おはよ」
おっとっとさん「おはよー」
ベルマーク係さん理由:
昼間にも触れてますが、1−1の占いを即吊ろうなど村人であれば怖くて言えません。
まあ実際LANCERは偽なわけですが、この手の悪目立ちはある程度潜伏得意な人外が
よく使う手法なので、占うならここ一択でした。
投票もLANCERはさすがにやりすぎですし。
ナコト写本さん「おいィ」
さいころすけさん「おはよう」
クリアターンさん「考えてる間に○もらてたんとりあえず早死にはしなかたからありがとぉ? でもまだ霊さ0信じてないぞおおお」
9回裏2アウトさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
楽天さん「おはよう」
感激さん「占いCO ナコト写本○」
アリスさん「おはよー」
アリスさん「おはよー」
トッポさん「おはよう」
おもちさん「おはよう」
クリアターンさん「おはよおおおおおひょおおおい」
ベルマーク係さん「占いCO おもちさん○でした」
3日目の朝となりました。(13/11/10 00:58:41)
ナコト写本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナコト写本さんを狙います。 >>> ベルマーク係 <<<
LANCERさんの独り言「どうなるかなー」
9回裏2アウトさんの会話「○の中だとクリアターンが一番村目かな」
9回裏2アウトさんの会話「ステが多いですね」
LANCERさんの独り言「アリスはなんか対抗とかぶりそうだから後かなー
気になるのはおもちだけどまぁあそこまで行くと逆に村っぽさ占わなくていい
ララバイかナコト写本かなー
おっとっともあるけどこれは後でいいかな
共有を出そうとしてたナコトは狐はないと感じララバイを占」
LANCERさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ララバイさんは「村 人」でした。」
ララバイさんを占います。 >>> LANCER <<<
ゲームマスター「吊られるくらいならCOしないとダメだよ」
ナコト写本さんの独り言「楽天がカルピス吊り逃し。共有にあわせただけかもしれないけど。」
ベルマーク係さんの遠吠え「ナコト噛み100で」
楽天さんの遠吠え「 」
感激さんの遠吠え「噛み約任せます」
楽天さんの遠吠え「銃殺がんばって!」
ナコト写本さんの独り言「共」
9回裏2アウトさんの会話「感激とラインありそうだからおもちは指定していいですよ」
ベルマーク係さんを護衛します。 >>> おっとっと <<<
トッポさんの会話「うーん、難しい
狂狼出た云々で俺は怪しく感じてしまった」
アリスさんの独り言「無難に内訳は真狼狂だろうけど、狐呪殺でたらなー」
STOPさんの念話「LANCER真 ベルマーク係狂 感激狼」
クリアターンさんの独り言「まぁいいや がぶられなかたらわーわーするもん(`・ω・´)」
ベルマーク係さんの遠吠え「大丈夫です。
後から出てきた二人が狼とは思えないでしょう。」
クリアターンさんの独り言「3-0-2だからてわかんないじゃないかぁヽ(`Д´) ノw」
アリスさんの独り言「うひー占い3とかいやだー!」
9回裏2アウトさんの会話「霊初日だから出たというのは印象よくても、LANCER真に見えるな」
楽天さんの遠吠え「狂人は潜伏か」
クリアターンさんの独り言「なんか俺も○もらてた(;◇;)」
感激さんの遠吠え「はい。」
楽天さんの遠吠え「生き残る自信ない」
LANCERさんの独り言「潜伏霊能があったかもしれない人おつ」
感激さんの遠吠え「面白い騙りになった」
ベルマーク係さんの遠吠え「噛み時間残り100で統一しますか」
楽天さんの遠吠え「ふむ」
カルピスさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(13/11/10 00:53:38)
カルピスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
LANCERさん1 票投票先 → アリスさん
さいころすけさん0 票投票先 → アリスさん
カルピスさん5 票投票先 → おっとっとさん
小牧長久手さん1 票投票先 → おっとっとさん
トッポさん0 票投票先 → カルピスさん
ベルマーク係さん0 票投票先 → おもちさん
アリスさん2 票投票先 → カルピスさん
クリアターンさん0 票投票先 → 小牧長久手さん
おもちさん1 票投票先 → LANCERさん
感激さん0 票投票先 → おっとっとさん
9回裏2アウトさん0 票投票先 → カルピスさん
楽天さん0 票投票先 → おっとっとさん
ナコト写本さん0 票投票先 → ララバイさん
おっとっとさん4 票投票先 → カルピスさん
STOPさん1 票投票先 → カルピスさん
ララバイさん1 票投票先 → STOPさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
LANCERさん1 票投票先 → アリスさん
さいころすけさん0 票投票先 → アリスさん
カルピスさん4 票投票先 → おっとっとさん
小牧長久手さん2 票投票先 → おっとっとさん
トッポさん0 票投票先 → おっとっとさん
ベルマーク係さん0 票投票先 → おもちさん
アリスさん2 票投票先 → カルピスさん
クリアターンさん0 票投票先 → 小牧長久手さん
おもちさん1 票投票先 → LANCERさん
感激さん0 票投票先 → おっとっとさん
9回裏2アウトさん0 票投票先 → カルピスさん
楽天さん0 票投票先 → 小牧長久手さん
ナコト写本さん0 票投票先 → ララバイさん
おっとっとさん4 票投票先 → カルピスさん
STOPさん1 票投票先 → カルピスさん
ララバイさん1 票投票先 → STOPさん
ゲームマスター「霊能or狩ランとは早くも絶望的な村の予感」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
LANCERさん1 票投票先 → アリスさん
さいころすけさん0 票投票先 → アリスさん
カルピスさん3 票投票先 → おっとっとさん
小牧長久手さん2 票投票先 → おっとっとさん
トッポさん0 票投票先 → ララバイさん
ベルマーク係さん0 票投票先 → おもちさん
アリスさん2 票投票先 → カルピスさん
クリアターンさん0 票投票先 → 小牧長久手さん
おもちさん2 票投票先 → LANCERさん
感激さん0 票投票先 → おっとっとさん
9回裏2アウトさん0 票投票先 → おもちさん
楽天さん0 票投票先 → 小牧長久手さん
ナコト写本さん0 票投票先 → ララバイさん
おっとっとさん3 票投票先 → カルピスさん
STOPさん1 票投票先 → カルピスさん
ララバイさん2 票投票先 → STOPさん
ゲームマスター「霊能吊られそう」
クリアターンさん「俺正直あんましんじてない」
ベルマーク係さん「霊初日で占いに役欠けないことを前提とするでしょうから出ました」
小牧長久手さん「明日ベルマークは答えて
◆ベルマーク係さん 「そーですか」
これは何に対して言ったんだ」
LANCERさん「3日目で真偽を付ける(キリッ」
楽天さん「まあグレラン」
おもちさん「じゃあLANCERさん吊ってよさそうですね」
LANCERさん「狼狂ともに出たかよかよか」
ベルマーク係さん初日理由:
ベルマーク係を兼ねて占い師を担当することになりました。
前日に早死にフラグを建たせてしまったので、ひょっとして初日に銃殺できる前触れでは・・・
おっとっとさん「感激さんはなぜ霊能初日だと出るんだろう?対抗占い真で見られるから、とい
う理由?」
アリスさん「はーい3人目ーっw」
さいころすけさん「とーいうわけでー
感激さんは偽物がほぼ確定でーす」
9回裏2アウトさん「今日はグレランで」
ベルマーク係さん同じくCOしてしまいますね
占いCO クリアターンさん○でした
クリアターンさん「ぬおん びっくりしたよ」
おもちさん「感激さん盲信しました」
さいころすけさん「潜るつもりなら挨拶早くするべきだと思うのは
私だけでしょうかー」
楽天さん「2−0か」
感激さん「これで潜伏死はまずいから出るよ」
ララバイさん「霊能者初日で占いさん追加きました。」
ナコト写本さん「感激さんのあいさつ遅いから、最初っから潜伏しようとしていたわけじゃないと予想」
アリスさん「そんな楽な村はなかったか…2−0−2把握。初日が役職もってくなよー」
おっとっとさん「霊能初日は占い初日ではないことが確定するのでむしろうれしいニュースです。」
小牧長久手さん「あら、面白い展開にしてくれんじゃーん」
STOPさん「霊初日と分かるようであれば残念ではない
何も分からない状況下での役職初日は恐ろしいけど」
9回裏2アウトさん「感激さんは占い理由は?」
クリアターンさん「俺いるかとおもたんだけど違うのかぁぁぁ」
ベルマーク係さん「そーですか」
感激さん楽天って野球のあれじゃないですよね。
まぁアイコン的に違うだろうけど
感激さん「霊能初日なら出る
占いCO 楽天○」
楽天さん「1−0なら初日霊脳占い真」
クリアターンさん「じゃぁ霊さいるんだね」
おっとっとさん「おもちさんはわりと高度な村アピ。狼は噛まないとなかなか吊れなくなるので、
わりといいプレイスタイル」
ララバイさん「共有さん把握しました。」
9回裏2アウトさん「潜伏占い出てこないのね」
アリスさん「おおwおっけーです。霊能初日。占い真確定。」
小牧長久手さん「自信とか関係ないから共有はでとけ。グレー減らした方が狼も動きやすくていいだろーよ
この場合の動きやすいってのは裏返せば読みやすいって意味な」
カルピスさん「共有かよ」
ナコト写本さん「1-0-2?…霊能初日か?」
9回裏2アウトさん残念なお知らせ。霊初日です
トッポさん相方9回裏2アウト
クリアターンさん「あ でてたんもうw」
さいころすけさん「アリスさんはどうして誘導されてると思います?>アリスさん」
アリスさん「おっけおっけーい。1−1−1把握ー」
クリアターンさん「ぐれらん賛成だけど今ここで名前出すのは賛成できないー」
9回裏2アウトさん撤回共有CO相方トッポ
ベルマーク係さん「おもちさんみたいな人って、結構ミスリーを恐れない人外に多いんですよね」
トッポさん共有CO 相方生存
クリアターンさん「わぁい>さいころすけさ」
ララバイさん「たまにはあるかもですよ。」
さいころすけさん「アリスさんを吊るのがいいと思いました」
感激さん「まぁ噛み見て判断でしょうね」
9回裏2アウトさん「共有は吊られない自信がないなら出てね」
楽天さん「グレランだな」
おもちさん「1−1で占い真なんていうことあるわけないんですよ
思い切ってLANCERさん吊りましょう」
ナコト写本さん「グレー広いなー、共有さん片方出てくれないかな?(チラッ」
小牧長久手さん「自分視点霊偽考えとけよ>LANCER」
おっとっとさん「最近の流行りは狼ー真の真潜伏ですね。それで1−1だと狩人が霊能護衛
してるんで占い真の場合狼が思い切って占い噛むと噛めちゃうパターン。」
クリアターンさん「いいんじゃない?ぐれらんで」
アリスさん「共有はもし、初日なら出てくれ。それ以外なら普通にグレラン頑張る村!」
カルピスさん「1−1なんで真-真とかあるわけない」
さいころすけさん「やさしいよ。安心して>クリアターンさん」
STOPさん「占い1のままでもその占いを真と見るか偽と見るかに行きつくので信頼勝負ですよ」
クリアターンさん「そんな感じで1-1ぽい」
楽天さん「役欠けあるかもしれんな」
ララバイさん「1−1の○ですね。」
LANCERさん「全潜伏か・・・・」
ベルマーク係さん「占い師が一人のときはその人だけ見つめればいいので、やることは単純です」
ナコト写本さん「9回裏2アウトに●が出て3アウトになる初日を期待したのに」
感激さん「CO少ないね。また潜伏とかかい」
クリアターンさん「え やだこわいひとなの?ほんとはっ>さいころすけさ<でもいいみたいだよーw」
アリスさん「1−1進行。グレランですなー。共有は自信があるならもぐれい!」
小牧長久手さん「信頼勝負とか見たかったけどそれ以前の問題で残念」
楽天さん「1−1か」
おもちさん「LANCERさん吊りまで把握」
ララバイさん「桃太郎は金太郎とアメフトをしてました。」
ナコト写本さん「なんか役欠けの予感」
おっとっとさん「1-1把握。人外消極的な感じか。」
楽天さん「おはよう」
クリアターンさん「俺の勘が当たったぜーwやふうう」
さいころすけさん「うるせぇ。ころすぞ>クリアターン」
ララバイさん「おはようございます。」
アリスさん「13秒ででたねー。少し様子見たかな?って感じかな。」
小牧長久手さん「おはよ」
9回裏2アウトさん霊能CO
感激さん「おはよう」
LANCERさんとりあえず端っこであり私の隣の人ですね
カルピスさん「おはよう」
クリアターンさん「さいころすけさは名前かわいいからきっといい人だなっ」
おもちさん「おはようございますっるるるるらいjた@おjたjy」
おっとっとさん「おはよー」
さいころすけさん「おはよう」
LANCERさん「占いCO:さいころすけさんは○でした!」
ベルマーク係さん「おはよー」
STOPさん「おはよう」
トッポさん「おはよう」
アリスさん「おはよう!」
9回裏2アウトさん「おはよう」
クリアターンさん「おはよおおおおおおひょおおおおい」
ナコト写本さん「おはよう。さあ、役者は舞台にあがってください!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/10 00:42:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベルマーク係 <<<
LANCERさんの独り言「かちかちかち」
クリアターンさんの独り言「もうそれすぐいっちゃおw」
ベルマーク係さんの遠吠え「対抗次第では潜伏も考えます」
LANCERさんの独り言「【能力発動】占いの結果、さいころすけさんは「村 人」でした。
まぁ最初ですし」
感激さんの遠吠え「了解」
ベルマーク係さんの遠吠え「130噛みでいきまっせ」
さいころすけさんを占います。 >>> LANCER <<<
楽天さんの遠吠え「よろしくたのむ」
LANCERさんの独り言「まぁ落ち着いて隣でも占うか」
クリアターンさんの独り言「さいころすけさがいい人だなきっと(`・ω・´)なんか名前かわいいし」
ベルマーク係さんの遠吠え「私出ますー」
ベルマーク係さんの遠吠え「無理に囲うくらいなら、自然体の方がいいですよ」
感激さんの遠吠え「どっちが騙りますか?」
STOPさんの念話「実際に狐で占いを騙ることで、騙り狼になった時に狐COの信用性を若干上げる必要経費騙り」
ナコト写本さんの独り言「9回裏2アウトに●出して3アウトにさせよう(提案)」
アリスさんの独り言「がんばるよっ!」
ゲームマスター「ご参加ありがとう。再投票は期待しないこと。」
感激さんの遠吠え「初手囲うわ」
ベルマーク係さんの遠吠え「騙りに出ましょうかー」
ララバイさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
STOPさんの念話「占い騙りますか」
感激さんの遠吠え「騙り人いないなら騙るぜ」
クリアターンさんの独り言「早死にしないで大人のジョークを言えますように(-人-)」
楽天さんの遠吠え「グレラン苦手だから囲ってもらいたいな」
LANCERさんの独り言「これはもうしょっぱなからやっちゃうぜwww」
STOPさんの念話「さてどうしますか」
ベルマーク係さんの遠吠え「なんでもござれのベルマーク係さんです」
STOPさんの念話「よろしく」
クリアターンさんの独り言「うひょおおおお俺わるくなぁぁぁ(>∀<)いやほおおお」
楽天さんの遠吠え「よろしく」
ベルマーク係さんの遠吠え「よろしくー」
感激さんの遠吠え「素村引かないね」
LANCERさんの独り言「マジか マジかきたきたきたああああああああああ」
トッポさんの会話「よろ」
ナコト写本さんの独り言「ふう ただの村だったぜ」
感激さんの遠吠え「よろしく」
9回裏2アウトさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 00:37:31)
おっとっとさん「よろしくー」
ベルマーク係さん「よろしくー」
楽天さん「ヨロシク」
クリアターンさん「でも泣かないでよろしくおねがいしやす(・∀・)」
ナコト写本さん「よrしくね!」
STOPさん「宜しく。」
アリスさん「よろしくお願いします!」
9回裏2アウトさん「よろしく」
ララバイさん「よろしくお願いします。」
LANCERさん「よろしくー」
クリアターンさん「くそうくそう。。。」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始する
アリスさん「イエス!子供の私はシャボン玉を飛ばすのでした。。○」
クリアターンさん「そういうことを言うがいいだなっ」
クリアターンさん「そういうことなのかあああ」
ゲームマスター「酉チェック完了。更新確認する。」
9回裏2アウトさん「焼き鳥食べながらシャボン玉で遊んでたんですね。アリスちゃん可愛い(^^)」
クリアターンさん「ビールだってのめるもん 大人だから」
クリアターンさん「俺レバー好きだもん」
アリスさん「子供の私は片手に泡の液体、片手に焼き鳥で喜んでますね!」
クリアターンさん「半分くらいだからまだだいじょぶ」
kariさんがララバイに名前を変更しました。
クリアターンさん「早死にやだぁーw」
クリアターンさん「わっちょい(・∀・)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ララバイさん「こんばんは。」
クリアターンさん「白ワインパウダー使用の大人のやつだぜ」
アリスさん「ピュー!←ジェット風船が上がる音」
ベルマーク係さん「ポテチの油は体に悪いらしいので、クリアターンさんは早死にしますね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:33:13)
クリアターンさん「あっとひっとり(・∀・)」
クリアターンさん「うひょうきたぁ 食ってる場合じゃねぇばちーん てしたからそっとではない ごめんよう。。」
アリスさん「そーっれ!おっそらっくあっとひっとりぃ!」
9回裏2アウトさん「クリアターンはポテチの袋をそっと閉じた」
クリアターンさん「あっとひっとり(・∀・)」
クリアターンさん「あっ くそう参加してくれないタイプなのかぁぁぁ」
クリアターンさん「くりっぷ的なやつだよーw」
さんがSTOPに名前を変更しました。
9回裏2アウトさん「今度こそあっとひっとり」
クリアターンさん「泣かないでっ」
ゲームマスター「ポテチをぱちん←意味が分からない」
アリスさん「なん…だと涙目」
クリアターンさん「すてきーw」
クリアターンさん「わっしょい(・∀・)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アリスさん「ピュー!←ジェット風船が上がる音
今度こそ!」
STOPさん「宜しく。」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クリアターンさん「あっとひっとり(・∀・)」
さん」が村へやってきました。(13/11/10 00:30:01)
クリアターンさん「なんとーw」
アリスさん「なん……だと?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クリアターンさん「うそ ほんとはぱちんしただけさ(´・ω・‘)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アリスさん「わっしょいわっしょーい!」
kariさんがおっとっとに名前を変更しました。
クリアターンさん「夜のぽてちは体によくないので捨ててしまう」
kariさんが感激に名前を変更しました。
小牧長久手さん「ポテチはプリングルスのサワークリームオニオン一択やな」
おっとっとさん「こんばんは。」
クリアターンさん「(・∀・)わっしょい」
アリスさん「ピュー!←ジェット風船が上がる音」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:28:30)
kariさんが9回裏2アウトに名前を変更しました。
kariさんがナコト写本に名前を変更しました。
kariさんがおもちに名前を変更しました。
アリスさん「風船の準備はできてるぜ!」
クリアターンさん「大人のぽてちを食いながら待ってるぜ(`・ω・´)」
kariさんが小牧長久手に名前を変更しました。
クリアターンさん「さぁこい(・∀・)やれこい」
アリスさん「そーっれ!あっとひっとりー!」
ベルマーク係さん「あっとひっとり(・∀・)」
かりさんがベルマーク係に名前を変更しました。
クリアターンさん「あっとひっとり(・∀・)」
9回裏2アウトさん「1人だった」
ナコト写本さん「ずさじゃなかった、こんばんわ」
kariさんが楽天に名前を変更しました。
クリアターンさん「もいっちょ(・∀・)」
kariさんがトッポに名前を変更しました。
9回裏2アウトさん「かかしが2人いるけどねん」
アリスさん「あっとひとり!」
ナコト写本さん「zusa」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:26:13)
クリアターンさん「あっとひっとり(・∀・)」
かかかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
楽天さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
9回裏2アウトさん「こんばんは」
kariさんがさいころすけに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:25:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:25:19)
kariさんがLANCERに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
感激さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:24:45)
かりさんがクリアターンに名前を変更しました。
おもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:23:48)
kariさんがカルピスに名前を変更しました。
クリアターンさん「こんばんは(・∀・)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:22:44)
アリスさん「こんばんわ」
アリスさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:22:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベルマーク係さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:14:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トッポさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:10:49)
ゲームマスター「確認致しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小牧長久手さん「あー戦績に関しては今終わった134584村見てくれ」
小牧長久手さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:05:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「(挨拶)」
カルピスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:02:01)
かりさん「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:01:25)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:57:48)
LANCERさん「こんばんは」
さいころすけさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:55:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:53:43)
かかかかしさん「ピーチ姫さんは案山子なんかじゃないと思いましょう」
ゲームマスター「最初の2人が案山子だなんて先が思いやられるぜ」
ピーチ姫さん「あっ、やっ、くりくりってしちゃダメぇ…やん…なんだか恥ずかしいよ…あっ…あ、ああん…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/09 23:52:23)
かかかかしさん「どうも案山子でございます」
かかかかしさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:52:02)
ゲームマスター「HN=CN村に入る勇気はなかった」
ゲームマスター酉1↑テンプレ 
禁止行為

・初日のはやがみ
・村人の役職騙り
・システムメタを利用した真証明orそれに準拠する行為
・昼間の初心者CO
・ログ破壊行為(AA等)
・占い理由と結果の同時張り
・利敵行為
・他はwikiのアクセス禁止行為準拠

非推奨行為
・試合放棄行為(完ステ、参加意義を疑う行為等)
・過度なメタ披露
・他人に理解が得られない行為(奇策を実行するorした場合は必ず説明すること。あなた一人のゲームではありません、他人の理解があって成り立つゲームです。)

お願い
入村後一言、挨拶をお願いします。

※必ず奇策の説明をしましょう。(その行為が勝ちに繋がっているのは大前提です。)
自分が思っているメリットは話すべきです。またその行為にメリットが少なからずあればそれは是とします。結果BJになったとしてもそこは同じ陣営の寛大さに期待しましょう。殴られる程度は覚悟してください。
戻る