過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
人見知り
◆XkuOOlUohY
[村 人]
(死 亡)
 
 
先輩(意味深)
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハーパー
工口 ◆ERo3JYm7ow
[共有者]
(生存中)
 
 
抑えきれない
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
トム
◆Wd4ZqPLpK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
締めの一杯
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Lチキチーズ
KK ◆11037..UMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
玖渚友
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(生存中)
 
 
現物回避
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
心太
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
タクト
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(生存中)
 
 
戯言使い
あざとい ◆MOEMOE.jws
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ひっさびさの13人のホモ村 〜 134590番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トムさん「では改めて失礼します」
トムさん「あっあと私一回噛み早かったですよね?
流石にあの時言えませんでしたのでここで再度懺悔します」
玖渚友さん「GM、同村の皆さんありがとうー」
玖渚友さん「ふむー先輩を人見知り、心太より先に指定・・・できるようになればいいんだろうけど、それより終盤の進め方考えないといけなかったかな」
締めの一杯さん「GMさん同村さんありがとうございました」
心太さん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
トムさん「改めてみなさんお疲れ様です、ありがとうございました
こんなだめだめですけど楽しかったですよ」
抑えきれないさん「占い結果の点でね人外に●って印象だったから>玖渚友
まぁ発言的には低いけど」
ゲームマスター「そんじゃま。GMも失礼すんぜー
村一同お疲れ様でした!」
トムさん「私もログ見てきます。狼の噛み方とかももっと勉強して騙りきってみせるですよ」
抑えきれないさん「ぶ」
玖渚友さん「占いの信用低くなかった?残念真にも見えないし狂人だとばかり。結果狼だからなんとも言えないけれど>抑えきれない」
戯言使いさん「狂で見てたならこの進行で何も問題はないさ、友」
ゲームマスター「結果論だとそうなるねー
ただそうなると最終日も若干リスキーになると思った>物理」
抑えきれないさん「占い偽かつ先輩素村なら柱発言の一つでもあるだろうってのが俺の考察だったかな」
トムさん「上手になりたいですからまた来ますね村立てありがとうです>GM」
ハーパーさん「なるほど。ログ見直してきます。
それではGMさん村たてありがとうございました。皆さんも遅くまでおつかれさまでした。」
現物回避さん「では、GMさん皆さんありがとうございました」
現物回避さん「トムの狂を決め打つなら、先輩吊っての偽証明ってのもアリではあるか?
相当な荒業かつ結果論にすぎないけど」
トムさん「あっ相方さんは本当にありがとうございました。
狂人さんはこんなダメな狼で申し訳ないです」
玖渚友さん「三日目からほぼ狂でしか見てなかったけど、ここで狂吊りの進行は悪手かなあ?」
締めの一杯さん「空気読んだ狂人が潜ってくれた+真欠けは見えていたけど
いつもの癖で発言控えめにしてたらグレーレベル高過ぎたという
占われないから抑える意味なかった(白目」
先輩(意味深)さん「GM村立おつ。同村も遅くまでサンクス」
抑えきれないさん「そうだね先輩は人外決めてたから占いの信用は低くないし
今回だと狩生きてたしグレー吊りでよかったと思う>玖渚友」
ゲームマスター「また来て人狼を楽しんでな>トム」
心太さん「トム狂 先輩-締め 抑えきれない狐かなって思ってたら全然違ったでござる(゜ω゜)
というかほんと把握ミスすみませんこれで私指定されましたかね…?だとしたら本当に申し訳ないです」
ゲームマスター「私も同じ状況なら恐らく狂決め打つ>ハーパー」
戯言使いさん「まあ、これに懲りずにまた来てくれよな」
玖渚友さん「狐狼狂村村の5人になる可能性見ても、グレーから指定がよかったかな?>抑えきれない」
ハーパーさん「心太さんの指定の日が失敗でした、申し訳ない」
先輩(意味深)さん「騙る勇気があるならトムはきっとうまくなるさ」
締めの一杯さん「狐見つけて●打ったのは良かったですね>トムさん」
ハーパーさん「完全に狂人で決め打ちしてました・・・>GMさん」
現物回避さん「んー、それはあるか >抑えきれない
後半で出ても狐と区別付かないもんな」
トムさん「頑張ります>GM
初狼はせめて普通村の方が良かったですよ」
玖渚友さん「うにー三日目に先輩指定できればってところだけど、うーん。」
ゲームマスター「先輩は指定に刺せんねー。上から見ててもそう思いました。まる」
先輩(意味深)さん「村も狼も進行ミスもねぇししゃあないでしょう。占い2は不穏なので機転利かして狂人が出てやると良かったかも」
Lチキチーズさん「おつかれちゃーん」
戯言使いさん「僕も愛してるぜ、友」
抑えきれないさん「・・・トム吊りは進行としていまいちだからね?
それと狩人は噛まれて真証明する段階だからCOしてよかったよ」
トムさん「ありがとうです>先輩
でも●出した先輩がお狐だとは思わなかったですよ」
ゲームマスター「1-1でまさか狼-真とは思わないだろうし、これはしゃーない部分もあるかな>ハーパー」
玖渚友さん「って、いーちゃんが死んだときに言おうと思ってたのに忘れちゃったよ」
現物回避さん「先輩を指定で刺すくらいかー うーん、難しい」
Lチキチーズさん「トムは騙りなら狼っぽいっていったぜ!(n;ワ;*)」
人見知りさん「もう少し己を鍛えることにいたしました。いずれまたどこかでお会いできる日を心待ちにしております。
それではみなさま同村、GMさん村たてとお言葉ありがとうございました。」
先輩(意味深)さん「タクトはあまりにも発言良過ぎて先輩的にも吊るのは無理」
玖渚友さん「いーちゃんが私のものでなくなったらそのときは地球を破壊するよ。昔んときみたく、今度いーちゃんが私の前からいなくなるなら、そのときは、今度はもう駄目。いーちゃんが私のものじゃないんなら、私は誰も欲しくない。全部跡形もなく壊す。全部消し炭残らず殺す」
ゲームマスター「トムは場数踏んで、もう少し慣れるといいよ!
一応ホモ村は練習場だし、何度でも来てくれると嬉しいね」
締めの一杯さん「いやダメなのは私だから、お願い何も気にしないで
騙りに出させといてグレラン死するとかもうね>トム」
Lチキチーズさん「ひさびさにやると鈍っててだめですわ〜〜」
ハーパーさん「すいませんでした」
玖渚友さん「トム狼にも見えなかったし・・・これはまいったんだよ。」
トムさん「本当はLWCOして狐のこと言いたかったんです」
先輩(意味深)さん「トムはしゃあねぇだろう。頑張ったわ」
ゲームマスター「それは幻想だ(震え声>先輩」
玖渚友さん「僕様ちゃんにもわからなかったよー」
トムさん「わたし狼としてダメすぎます本当ごめんなさいみなさまお疲れ様です」
抑えきれないさん「お疲れ様です」
タクトさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
戯言使いさん「GM村立て感謝、同村もお疲れ様だね」
現物回避さん「占い初日な気はした。お疲れ様でした」
ゲームマスター「一杯が初手で吊られたのが痛かったね狼陣営
そして狐様見事なり」
ハーパーさん「お疲れ様でした」
先輩(意味深)さん「ちょっとホモ村狐よこし過ぎんよ〜」
トムさん「狐の可能性言えませんでしたごめんなさい」
心太さん「ハーパーさん狐の疑い掛けて御免なさい(゜ω゜)
お疲れ様でした」
締めの一杯さん「相方さん本当にごめんね><最後まで頑張ってくれてありがとうね!!」
トムさん「ごめんなさい途中でログアウトしてしまいました」
玖渚友さん「えっ潜伏狂???」
戯言使いさん「お疲れ様、友」
締めの一杯さん「相方さん狂人さん誠に申し訳ございませんでした
大地に首を埋めて窒息死します」
先輩(意味深)さん「おつかれいむ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人見知りさん「お疲れ様です。京都のおあげはおいしいそうです。」
Lチキチーズさん「まきしまむおつかれーっすwwwww」
妖 狐」の勝利です!(13/11/10 01:21:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ハーパーさん0 票投票先 → トムさん
タクトさん1 票投票先 → トムさん
玖渚友さん0 票投票先 → トムさん
抑えきれないさん0 票投票先 → 先輩(意味深)さん
現物回避さん0 票投票先 → トムさん
トムさん5 票投票先 → タクトさん
先輩(意味深)さん1 票投票先 → トムさん
戯言使いさん「吠えは推理材料になるのさ」
戯言使いさん「阿鼻叫喚が目に見えるね」
ゲームマスター「普通に考えたら狂だと思うね>戯言」
心太さん「おうどんいただきます。」
締めの一杯さん「狂人視点真偽つかないからねえ」
戯言使いさん「誰もが終わるとは思ってないだろうね」
Lチキチーズさん「おうどんおまちぃ!」
先輩(意味深)さん「◆現物回避さん 「タクト→占い偽ケア→先輩(意味深)吊り でいいと思う」
現物がほとんど狼COしてるんだよなぁ。この状況下でそれ言っちゃうんだ」
抑えきれないさん「なら盾にしな>共有」
タクトさん「ここで吊ったとしても明日以降俺→先輩を吊っていけば十分間に合うはずダスからね>トム」
現物回避さん「わーった。占い真切る」
抑えきれないさん「うぇ!?」
玖渚友さん「でも狐はありうるんだよ、うに。>抑えきれない」
抑えきれないさん「先輩は人外確定でみていいよ」
ハーパーさん「吊りは占いでお願いします」
現物回避さん「◆トムさん 「みまさん狐どこにいると思いますか」
それはひょっとしてギャグで言っているのか?」
先輩(意味深)さん「吊り3だからトム真追うならタクト⇒私吊りでいいんだけどね
タクトが狐候補なんだろうけど初日から言っている通りタクトは村にしか見えない」
ハーパーさん「いや、だからより薄まったって意味です>抑え切れないさん」
トムさん「みまさん狐どこにいると思いますか」
Lチキチーズさん「狂人ちゃんは占い真だとおもってそうな?」
トムさん「わたしつりますかですか」
タクトさん「俺にCOを促すよりも今日は占いを吊った方がいいと思うダス
ここで吊らないとケアしづらくなるダスよ」
玖渚友さんトム吊りでいいです。狂人でしか見てないです正直、うにー。
ハーパーさん「たしかに○噛みなら現物さんの方噛みそうなもんですけどね」
現物回避さんタクト→占い偽ケア→先輩(意味深)吊り でいいと思う
Lチキチーズさん「さっきからかみがばける」
抑えきれないさん「俺狼なら初日から身内誘導ってことになるんだがわかってんのい?>ハーパー」
トムさん「どうするですか」
Lチキチーズさん「この嚙みは狐探しに見えるから狼騙り透けるんじゃね」
玖渚友さん「現物狩はないと見ての噛みか、現物が単純に物理的に噛めないのか?」
現物回避さん「トムが真なら、タクト→先輩で詰み。
偽だとしても囲い候補は俺と抑えきれないのみ。」
締めの一杯さん「変な噛み=初心者?トム狼じゃね?初日吠え多かったし
までたどり着いてくださいお願いします」
トムさん「狩人さん居るですか?」
ハーパーさん「まぁトムさん吊りで」
先輩(意味深)さんぶっちゃけ抑えきれない狐で、現物狼だと思うよ
タクトさん「実質占いは仕事終了したダスから吊ってもいいと思うダスよ」
抑えきれないさんタクトにCOを聞くべき・・・いや狩人がせいぞんしてるならあぶるべきだ
人見知りさん「努力いたします事で御礼とさせていただきます。>GMさん」
ハーパーさん「抑えきれないさんがLWの線薄まったかなこれ」
ゲームマスター「そして先輩●か・・・素直に吊るとは・・・思えんね」
先輩(意味深)さん「トム視点では詰み」
戯言使いさん「偶数進行しか勝ち筋が見えないな」
現物回避さん狩人探す気はないってか?って事は抑え切れないorLチキで囲われてるのが濃厚。

どちらかというと、狼目なのはLチキチーズ。
◆Lチキチーズさん「トムwwwwww」
すぐ前の「現物辺り自主的に占えるといいんだが」と噛み合ってない。
褒め称えた感じの発言にも見えないし。って事でここは残しといたほうがいい。
抑えきれないは予告を積極的に拒んでるのが、狼としては薄めか。

って事で、○に狐がいるとするなら抑えきれないのほうかと。

グレーは正直どっちもどっちだけどねえ。
タクトのがやや村目、って感じか。一番素直に推理をしてる感がある。
共有噛み は噛み手ならそうそうしない発言だろってことで非狼目はなお強い。
ハーパーさん「Lチキさんを噛むとは」
現物回避さん「変な噛みだな」
玖渚友さん「あれーそこ囲い位置だったけどそっち噛むんだ?」
タクトさん「おはようダス」
現物回避さん「おはよう」
Lチキチーズさん「また掘られたのか(驚愕)」
Lチキチーズさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)」
ゲームマスター「村乙」
玖渚友さん「おはよう」
トムさん「理由:タクトさんとの2択だったのですがこちらの方にしてみたですよ
呪殺が出せなくて申し訳ないですよ…友ちゃんの信頼に答えられてませんね」
ゲームマスター「これ占いケアしてもアカンし、先輩が指定できるとこでもないし、村薄氷すぎんよ〜」
抑えきれないさん「●ねぇ・・・」
ハーパーさん「おはよう」
先輩(意味深)さん「おは心太」
抑えきれないさん「おはよう
占い偽の場合の内訳
占い初日 霊能戯言 狩?
狂トム 狼締め Lチキ
狐 先輩 
占い狂で判断ついての霊能噛みってのがあったけど俺非狼確定してっし
Lチキが狼ってことになるんじゃね

占い真の場合
占い師にポーイ
ってな感じじゃねーの!」
トムさん「占いCO 先輩(意味深)●」
締めの一杯さん「あふれ出るリビドーを抑えきれてない人が若干一名」
5日目の朝となりました。(13/11/10 01:15:58)
Lチキチーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lチキチーズさんを狙います。 >>> トム <<<
ハーパーさんの会話「先輩さんがCOした場合がどうするかですよね。抑えきれないさんLWもなくはないですよね、投票は狼でしたけど」
人見知りさん「◆抑えきれないさんの独り言 「ひゃはああああああああああああ」
抑えましょう。」
玖渚友さんの会話「Lチキも先輩も臭いし、現物狼だったりしたらもう諦めるしかないのかなー」
抑えきれないさんの独り言「ひゃはああああああああああああ」
ハーパーさんの会話「そうなりますね」
ゲームマスター「素晴らしいと思ったことは素直に褒めるのが私です。
その洞察力、今後も磨いてってな?>人見知り」
戯言使いさん「村負けだろうね」
玖渚友さんの会話「ここで死体無しがでるならGJが一回は出てることになるねー」
締めの一杯さん「おうどんコース入ったああああ」
ハーパーさんの会話「その場合は先輩さんですかね」
玖渚友さんの会話「そうだねーしたいなしで偶数になったら放置でいいかなっ」
戯言使いさん「共有は占い狼全く見てないんだね
23吠えもあったんだから何かしら疑ってかかってもいいと思うけどね」
ハーパーさんの会話「じゃあ明日は占い切りますかね」
玖渚友さんを護衛します。 >>> 現物回避 <<<
ゲームマスター「「トム真ー先輩(意味深)狼
トム狼ー狐囲いの可能性
トム狐ー狼囲いの可能性」
一番下どんなレアケだよ。初日占いの狂狼潜伏とか無理ありすぎィ!」
トムさんの遠吠え「どうしましょう」
玖渚友さんの会話「LWだからなー5人で狼狐狂村村は危険すぎるかな」
人見知りさん「GMさんに褒められて今顔真っ赤なんですが、どうしてくれましょう。」
ハーパーさんの会話「狩人にあてないってのもありますし。」
戯言使いさん「○よりも●の方がうどん確率はあがると思いますけどね…」
ハーパーさんの会話「どうなんでしょう、銃殺ないなら明日切ってもいいとは思いますが」
タクトさんの独り言「トム真ー先輩(意味深)狼
トム狼ー狐囲いの可能性
トム狐ー狼囲いの可能性」
ゲームマスター「そして予告先が先輩である。これで○ならおうどん直行便やのう」
締めの一杯さん「いやダメダメなのはわたしですから…>相方あああああああ」
人見知りさん「お疲れ様です。」
トムさんの遠吠え「ごめんなさいダメダメで」
抑えきれないさんの独り言「この占いさきなら問題はネェか」
玖渚友さんの会話「ふむ。狂人は5人までは放置でいいのかな?」
締めの一杯さん「これはどっちに働くか」
先輩(意味深)さんの念話「先輩ちょっと人気あり過ぎるんよ〜」
ゲームマスター「村乙」
心太さん「あ、お疲れ様です。」
トムさんの遠吠え「本当手が震えます」
ゲームマスター「まーこれ以上グレーも噛めないし共有or○噛みしか筋がないからのう>いっぱい」
心太さん「えええええそっちかあああああ」
トムさんの遠吠え「うーどうしましょう」
4日目の夜となりました。(13/11/10 01:11:10)
心太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハーパーさん0 票投票先 → 心太さん
Lチキチーズさん0 票投票先 → 心太さん
タクトさん0 票投票先 → 心太さん
玖渚友さん0 票投票先 → 心太さん
抑えきれないさん0 票投票先 → 心太さん
心太さん7 票投票先 → 先輩(意味深)さん
現物回避さん0 票投票先 → 心太さん
トムさん0 票投票先 → 先輩(意味深)さん
先輩(意味深)さん2 票投票先 → 心太さん
戯言使いさん「その発言は失言だね>人見知り」
ゲームマスター「よく見えてるねー。素晴らしい>人見知り」
戯言使いさん「潜れる狂人探したら、現物しか見えなかったけどな。狼ならここ噛めないな」
人見知りさん「初日の発言の厚みの割に、実際に村側から見た視点ではないという印象。
とどめは◆先輩(意味深)「まぁ確かによく見たらさほど不穏な出方でもなかったな霊能」
の発言です。
あ、便乗した。これは潜伏人外かな、と。」
玖渚友さん「2死体出ない限りトム真はみない」
タクトさん「当然だけど占いは予告する必要ないダスからね」
Lチキチーズさん「ん〜しかしこれ悠長な吊りな気もな…正直」
先輩(意味深)さん「共有の独裁政治全然ありや!先輩応援するで!」
トムさん予告投票ですよ
現物回避さん霊噛みは既に狼から真偽がついてる可能性が高い
真偽ついてないならどう足掻いても狩人を探さざるを得ないはず
心太さん「その節はすまんかった。赦して下さい!なんでもしますから!>共有」
締めの一杯さん「狐が共有噛んだ方が言ってるから素直に共有噛むんじゃないかしら…」
タクトさん「おっと、失礼したダス
ちょっと出典の関係でごっちゃになったダスよ>現物回避」
抑えきれないさん「まぁ安全な吊りはなぇしそこ吊りはありだな
先輩が狼より人外臭いし」
トムさん「予告投票するですよー」
玖渚友さん「じゃあ、吊られてねー。昨日ハーパーちゃんに難癖をつけた罪は重いんだよ!」
先輩(意味深)さん「戯言は仕事終わったんだし放置しておいて良かったはずだ
噛まれないことで違和感出させるってのもまぁ不可能ではないし」
心太さん「それは兎も角として抑えきれないが人外にしか見えないんだよなー」
戯言使いさん「ま、喋らないで友の活躍をじっくり見させてもらうよ」
現物回避さん「分かったよ、じゃあ予告しなくていい
そっちの方が面倒臭い事になりそうだが。実際今面倒くさいし」
ハーパーさん「じゃあ心太さんすいませんが吊りで。」
ゲームマスター「ちょっとアピが足らないかなー?確かに噛まれそうではありそう>戯言」
玖渚友さん「心太、COあるかい?」
抑えきれないさん狩人生存濃厚+でなければ狐把握済み この状況なら予告はいらん
心太さん「COなし!」
Lチキチーズさん「予告しろとかマジでいっちゃってんの?昨日の狐把握だったらややこしいことにされんぞ??」
トムさん「了解です」
玖渚友さん「相方、いいよ指定で。」
現物回避さん「戯言使いは霊能だぞ? >タクト
どちらにせよ、狼が占いを噛む気がないのは確かだが」
先輩(意味深)さん「それだったら夜に打合せできる共有を噛んだ方がいいと思うんだよなぁ>心太」
ハーパーさん指定:心太さん
締めの一杯さん「これは初心者真あるあるだで…」
玖渚友さん「トムの占い先はもうグレーで考えたほうがいいね。」
ゲームマスター「一時それで揉めたことあったからね。今後は気をつけてね>一杯」
抑えきれないさん予告はいらん
現物回避さん「別に予告遅いのは構わん。でも投票でしろ >トム」
タクトさん「そしてここで共有噛みダスか…
これ占いの真切りたくなってきたんダスけど…」
Lチキチーズさん「んで霊&#22169;まれか。まー仕事終わってるし護衛ねーだろうから妥当なとこだな…」
トムさん「ごめんなさい予告も打つの遅くて」
心太さん「真を噛んだ印象。●出した霊能だから護衛入ってないとみられたんじゃない>先輩」
ハーパーさん「とりあえずほぼ偽として、グレーから指定進行でいいですかね」
玖渚友さん「トムは狂人で見る。」
抑えきれないさん「予告はいらんだろ平和みろっていうwwww」
トムさん「ごめんなさい」
戯言使いさん「ん、狂タクトか。アピ足りな過ぎて噛まれそうだな」
先輩(意味深)さん「現物、Lチキって締め非投票者がどんどん○出ていきますねハイ」
締めの一杯さん「申し訳ありません。気を付けます>GM」
現物回避さん◆トムさん 「占いCO 現物回避」
予告しろつったろ。ついでに結果もない
トムさんあっ○です
ゲームマスター「そして占い結果が出てない不具合(震え声」
玖渚友さん「Lチキチーズは格好のLW位置だからなー村でも噛まれないだろうなー」
タクトさん「ちょっと待つダス
白と黒どっちダスか?>トム」
Lチキチーズさん「トムwwwwww」
ハーパーさん「この占いはどうしましょうか?」
抑えきれないさんとおおおおおおおおおおおおむうううううううううううう
戯言使いさん「お疲れ様だ。」
心太さん「どっち?>トム」
現物回避さん「若干噛み早め んで霊噛み?」
抑えきれないさん狼臭いのは先輩(意味深)
狐臭いのは・・・タクトかこっちは自信ねぇな

それと昨日は予告いらねぇよ平和みえてねぇのか?
ゲームマスター「霊乙」
タクトさんグレー印象:○ 先輩(意味深)>心太>現物回避 ●

無理にでも予告させようとしている現物回避が真っ黒ダスよ
ここは狼目で見てキープしたほうがいいと思うダス
ハーパーさん「あら?○?●?どっち?>トムさん」
Lチキチーズさん予告はしたのかしてねーのかわからない状態が一番ヤベーから
指針は統一しておいて欲しいぜ…俺は要らない派だ
この状況で、死体なしじゃなかったらあったほうがいいんだけどな
トムはタクト、現物あたり自主的に占えるといいんだが…
玖渚友さん「あっいーちゃんが死んでる?!」
先輩(意味深)さん「どこ噛んでんのw」
心太さん「◆Lチキチーズ 「なん、そんなとこに●いたのかよ!?」
昨日の○貰い。これはやっぱり白っぽく見えるかなー
現物回避は何か役を持ってる印象
タクトは非狼位置」
トムさん「理由:二日連続率先してお話してくれているいい人です。
頼りになりそうなので味方かどうか占ってみましたよ。」
ゲームマスター「おっと、霊界でも中の人呼びはダメだよー」
現物回避さん「おはよう」
玖渚友さん「あれ?噛み早めだったかな?」
トムさん「占いCO 現物回避」
ハーパーさん「おはよう」
Lチキチーズさん「ちーっす。」
タクトさん「おはようダス」
抑えきれないさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/10 01:05:12)
戯言使いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戯言使いさんを狙います。 >>> トム <<<
締めの一杯さん「トムさんが狼認定されて3>まで残されて
ALBAさんが吊り残った場合にのみ勝てる…!!」
ハーパーさんの会話「でも心太さん>先輩さんでいきますね」
ゲームマスター「んむ。遺言いいところ刺したねー
ちなみに何か決め手とかあったりする?」
ハーパーさんの会話「まぁ発言数的にはつれた狼が6で、他に5が二人いたことはいましたけど、内容的に妥当なとこだったので、身内ないとも言い切れないですが」
先輩(意味深)さんの念話「人見知りを除けばここが狼候補

現物回避さん 1 票 投票先 → 先輩(意味深)さん
Lチキチーズさん 0 票 投票先 → 人見知りさん
タクトさん 0 票 投票先 → 人見知りさん

Lチキで囲われたとふんでいるけど」
トムさんの遠吠え「困ったですねカム方針すら見えません」
トムさんの遠吠え「あっでもGJもあるのか」
人見知りさん「遺言投票汲み取ってくださると嬉しいのですが。」
戯言使いさんの独り言「まあ、戯言だけど」
玖渚友さんの会話「トム真は呪殺でない限りみないよー」
戯言使いさんの独り言「先輩、Lチキに狐かな…」
玖渚友さんの会話「うに。心太は指定位置だね。投票からは非狼目。」
ゲームマスター「◆ハーパーさんの会話 「心太さんか先輩さんですかね。心太さんの把握ミスはどうなんだろう」
これで先輩指定いけたらイケメン共有すぐる」
先輩(意味深)さんを護衛します。 >>> 現物回避 <<<
心太さんの独り言「狂アピととられたらどうしよね(^ω^三^ω^;;)」
トムさんの遠吠え「まぁ仕方ないですね」
トムさんの遠吠え「戯言は狐さんなのですよ」
ハーパーさんの会話「占いはさらに印象下がりました。結果の速さと、占い先がLチキさんは納得いかないです。」
人見知りさん「お疲れ様です、」
戯言使いさんの独り言「占い狼なら、現物が狂あたりか」
ゲームマスター「これで先輩指定とか無茶ありげでそ(震え声」
トムさんの遠吠え「新占いは何処に」
心太さんの独り言「だから私は把握ミスには注意しろとあれほど(しろめ)」
先輩(意味深)さんの念話「人見知りさん 10 票 投票先 → 先輩(意味深)さん

意味深」
トムさんの遠吠え「てか予告できませんでした。占い師としてもダメすぎます」
戯言使いさんの独り言「まあ、偽だろう」
ハーパーさんの会話「心太さんか先輩さんですかね。心太さんの把握ミスはどうなんだろう」
トムさんの遠吠え「さてどうするですか」
ゲームマスター「村乙」
3日目の夜となりました。(13/11/10 01:01:23)
人見知りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハーパーさん0 票投票先 → 人見知りさん
人見知りさん10 票投票先 → 先輩(意味深)さん
Lチキチーズさん0 票投票先 → 人見知りさん
タクトさん0 票投票先 → 人見知りさん
玖渚友さん0 票投票先 → 人見知りさん
抑えきれないさん0 票投票先 → 人見知りさん
戯言使いさん0 票投票先 → 人見知りさん
心太さん0 票投票先 → 人見知りさん
現物回避さん0 票投票先 → 人見知りさん
トムさん0 票投票先 → 人見知りさん
先輩(意味深)さん1 票投票先 → 人見知りさん
締めの一杯さん「ほら共有に擦り寄ってるその子狐だよ…」
ゲームマスター「しかし、物理回避の立ち回りうまいなぁ
これ狩見ろっていうの無理でしょ(小声」
現物回避さん「把握してなくても噛み合わせが起きるのは避けられないと思う >タクト
「占い先が死んでいる」って情報と「非狐」な情報を残せるのが予告投票」
先輩(意味深)さん「事故もあるんだから投票はちゃんと時間になってからな>トム」
玖渚友さん「トムは、発言で予告して。」
心太さん「ハーパーの所を抑えきれないに脳内変換してください…(゜ω゜)」
ゲームマスター「希によくある(小声>残念真追い」
玖渚友さん「ふーん。じゃあ、君の意見を採用して、予告させよう。>現物回避」
Lチキチーズさん「んだな、GJならともかく、狐把握されてたら銃殺隠される恐れあるし>タクト。」
タクトさん「予告させたところで狼が狐把握してたら噛み合わされるだけだと思うダスよ>現物回避」
トムさん「えっもう投票人見知りさんにしたですよ」
先輩(意味深)さん「ハーパーは指定スピードが良いからそのまま続けるように。先輩からのアドバイスだよ☆」
抑えきれないさん予告はいらん
心太さんあー、ごめん、ハーパー共有だったね。まじでごめん
戯言使いさん「間に合わないなら投票で予告しておいてくれ」
抑えきれないさん「占い偽の可能性奇数であること考えれば慎重になりすぎるのもどうかと思うがな」
現物回避さん「追わないこたないだろうな。よし、予告投票しろ >トム」
玖渚友さん「ハーパーは共有だよ。ところてんちゃん」
タクトさん「当然だけど今日の死体なしは狐噛みの可能性もあるダスから占いはこれ以降予告は不要ダスよ」
締めの一杯さん「相方初心者真で追ってあげて…」
先輩(意味深)さん「霊能は仕事終わったから護衛しなくていいからな」
ゲームマスター「だねー。先輩は指定どころじゃないし狂ケアおうどんの筋しか見えないねぇ・・」
戯言使いさん「占いは予告しておいたほうがいい。」
現物回避さん占い真を追うなら予告させたほうがいい
ハーパーさん「僕が狐ですか?>心太さん」
玖渚友さん「ちなみに、占いは非常に印象悪くなってるから、気をつけてね。」
Lチキチーズさん「指定で慎重に詰めてこうぜ。残りLWの状態は逆に危ない。」
現物回避さん「正直、Lチキチーズが占い先として適しているとは思えないけどな
どちらかというと吊るべき場所だろ」
戯言使いさん「ところてんは把握ミス多いね」
ハーパーさん「ではすいませんが、人見知りさん吊りで」
トムさん「占いは指定とかあります?」
玖渚友さん「うに。じゃあ人見知り吊っちゃってね。」
タクトさん「今日の結果を貼るのは遅いような感じがするけど占い先はいい感じがするんダスよね」
心太さん「そしてトムのCOも遅め。占い初日トム狂ハーパー狐とかあるー?」
抑えきれないさんトムは明日朝一で結果はれるよな?頼むぜひゃはああああああああ
人見知りさんCOないです。
村の為なら殉教も惜しみません。
締めの一杯さん「狂ケアされておうどんまっしぐらでしょうか」
先輩(意味深)さん「狼吊っちゃ駄目だから妥当な指定だね」
ハーパーさん「身内はないとみて人見知りさん非狼目とみての指定です」
現物回避さん「うん、その路線でいい」
抑えきれないさん「トムの信用はあんましだな昨日は話題がそれたけどさ」
タクトさん「いきなり狼が吊れたダスね
これは指定進行必須と言ったところダスよ」
先輩(意味深)さん「じゃあ締めから投票されている人見知りと締め投票者は非狼で見ていいんじゃない」
現物回避さん締めの一杯さん 6 票 投票先 → 人見知りさん
こっちの非狼は信憑性がある
締めの一杯自体は身内票できなくもない位置。信憑性はやや薄い
ハーパーさん指定:人見知りさん
玖渚友さん「うにー。これは非狼目を指定したいね>相方」
Lチキチーズさん「なん、そんなとこに●いたのかよ!?」
心太さん「霊能噛みに行ったかハーパー噛みに行って狐だったとかそんなんもあるかもねw」
トムさん「信頼できそうな人が味方で嬉しいですね」
Lチキチーズさん「おお、死体ねーな、GJならこれはいいゾ〜」
ゲームマスター「oh・・・これGJだよねー・・・?」
タクトさんグレー印象:○ Lチキチーズ>先輩(意味深)>心太>人見知り>現物回避 ●

どうも霊能の印象を落としている現物回避が怪しいところダスね
あとさり気に占いの印象を落とそうとしている人見知り辺りも怪しいところダス
戯言使いさん「というわけで、うどん警報だ
気をつけろよ、友。」
現物回避さん「ほうほう。」
抑えきれないさんひゃっはああああああああああ●つったぜえええええええ
心太さん「まじで。ほんとにそこ狼だったのw」
人見知りさん「おはようございます。
今のところ気になってしまっているのは先輩(意味深)さん、抑えきれないさんですね」
トムさん「理由 冷静に周りを見ている感じがしましたですよ頼りになりそうなので占いました」
玖渚友さん「締めのいっぱいが身内票は考えづらいんだよー>相方。」
現物回避さん◆先輩(意味深)さん「まぁ確かによく見たらさほど不穏な出方でもなかったな霊能」
あたかも「今までは不穏に見てました」って感じの喋り口だが。発言に一切それが見られない。
2発言目の「騙りチェックは非狼」っていう宣言は村目なんだけどねえ。頭の中で完結させちゃうタイプ?

◆Lチキチーズさん「暗号COってほど霊能分かりづらかったか?見てすぐわかったが…」
その割に、1-1だという発言がやや遅め。
あと、唯一「霊能COに気づいてましたよアピール」をしてるグレーなんだよね。吊りたい。
Lチキチーズさん霊能はそれほど突っつくようなCOだったか?と個人的に思う
狼視点で判断つかないなら霊噛んでくるんじゃねーかなという予想

トムは偽なら狼寄りかなー?と正直思う。
◆トム 「他COありませんか?」
これが心理的に焦ってるように見えるんだよなー。
でも狼だと狂か占あたり潜伏になるし、マジ読めない。
トムさん「占いCO Lチキチーズ○」
タクトさん「おはようダス」
先輩(意味深)さん「おはよう
昨日見てて思ったのは把握やテンプレ発言が多い心太に思ったより投票がないってのと、タクトの予告と潜伏狂人についての言及が村っぽいなーというところ」
ハーパーさん「おはようございます」
心太さん「○貰いのハーパーが草生やし過ぎでつらい
完グレ広い広い。
タクトは村の印象。
人見知りは1−1でどっちか騙りって言ってるからなーここ狂とかアルカモネくらい」
戯言使いさん「霊能CO 締めの一杯●だ

ここに誘導した抑えきれないは非狼確定でいい。
占い狂なら狐の可能性もあるが、今のところトムは結果真で見ていい。」
Lチキチーズさん「ちーっす。」
抑えきれないさん「おはよう俺が0票だと!?どういうことだ説明しろ苗木!」
現物回避さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/10 00:55:52)
戯言使いさんを狙います。 >>> トム <<<
締めの一杯さん「土下座して頭を大地に埋めてしまいたい」
ハーパーさんの会話「●なら人見知りさん回避ではなく?」
タクトさんの独り言「おはようダス」
玖渚友さんの会話「まあ多分吊れていないかなー狼ちゃんは」
ハーパーさんの会話「逆ですか?」
ゲームマスター「霊噛み行けば●撃ちできるね。あとは狩が占い護衛言ってることを信じるか・・・?」
玖渚友さんの会話「逆に●が出るなら人見知りまったなしだねー」
玖渚友さんの会話「うにうに。締めの一杯が身内票する感じないから、霊結果○か霊噛みなら、先輩かLチキでもいいと思うけれどー」
ハーパーさんの会話「はい。COあればLチキさんか先輩(意味深)さんで」
戯言使いさんの独り言「人外の思考をよく分かってる」
ゲームマスター「なおここで狂人出るのはキツイんじゃないかなー(震え声」
ハーパーさんの会話「あ、はい。じゃあ250〜300くらいで早めに人見知りさんからいきます」
玖渚友さんの会話「300には指定していいと思うよ。」
戯言使いさんの独り言「抑えきれないの誘導がうまいな」
トムさんの遠吠え「落ち着け落ち着け落ち着け」
ハーパーさんの会話「進行はどっちがやっていきますか?」
玖渚友さんの会話「指定は相方に任せていいかい?」
トムさんの遠吠え「戯言さんかむしかないですね」
先輩(意味深)さんの念話「ちょっと戯言使いのアイコン、透過処理がずさんすぎるんよ〜」
ゲームマスター「流石に占い狼1ってだけで潜伏占い考えちゃうもんねぇ・・・
占われたら占われたでいいから攻めて発言するべきだったかな(震え声」
玖渚友さんの会話「占いは非常にイマイチだったねえ。信用とろうとしていないし・・・。」
玖渚友さんの会話「Lチキもいたねー、まあこの三人が吊りどころだねー」
ハーパーさんの会話「そんな感じですね」
締めの一杯さん「助けて狂人まん」
トムさんの遠吠え「噛む相手も決めなくては」
先輩(意味深)さんの念話「占い初日で抑えきれないを囲ったようにも見える」
トムさんの遠吠え「こまりましたですね」
現物回避さんの独り言「トムさん 0 票 投票先 → 現物回避さん
「予告ではない」って事だよな」
トムさんの遠吠え「以下質疑の占いの検討どうしましょうか」
ハーパーさんの会話「占いは何かイマイチですね昨日だけだと」
玖渚友さんの会話「妥当な指定だと、人見知りちゃん、COあるなら先輩ちゃん、だよねー」
締めの一杯さん「グレーの瘴気が濃すぎた(しろめ」
トムさんの遠吠え「しかし皆さんいっぱい発言してくれますね」
ハーパーさんの会話「人見知り>Lチキさんといった感じですかね」
人見知りさんの独り言「しゃべれないのは人見知りだからです。
このキャラにしてちょっと後悔……」
ゲームマスター「ここきっついなー・・・しかも狼-真って形だから●も易々と撃てないねぇ」
トムさんの遠吠え「残念神を装って頑張るしかないですね」
戯言使いさんを護衛します。 >>> 現物回避 <<<
ハーパーさんの会話「ですね」
締めの一杯さん「初日占いだから発言抑えてる意味なかった」
トムさんの遠吠え「占いもやったこと一回なのですよ」
トムさんの遠吠え「どうしましょうね」
戯言使いさんの独り言「暗号COではない、霊能COってきちんと言ってるしな。」
Lチキチーズさんの独り言「(∩・ω・∩)」
先輩(意味深)さんの念話「2票(意味深)」
トムさんの遠吠え「あああ相方さん」
Lチキチーズさんの独り言「なんで俺得票なし???」
抑えきれないさんの独り言「ひゃっはあああああああああああああ」
玖渚友さんの会話「うにー。妥当な吊りだったんだよ。」
ゲームマスター「狼乙
・・・マジで?」
Lチキチーズさんの独り言「えええ!?」
締めの一杯さん「相方すまん…」
戯言使いさんの独り言「まあ、当然だな。」
締めの一杯さん「やっちまったああああ」
2日目の夜となりました。(13/11/10 00:50:49)
締めの一杯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハーパーさん0 票投票先 → 締めの一杯さん
人見知りさん3 票投票先 → 先輩(意味深)さん
Lチキチーズさん0 票投票先 → 人見知りさん
タクトさん0 票投票先 → 人見知りさん
玖渚友さん0 票投票先 → 締めの一杯さん
抑えきれないさん0 票投票先 → 締めの一杯さん
戯言使いさん0 票投票先 → 締めの一杯さん
心太さん0 票投票先 → 締めの一杯さん
締めの一杯さん6 票投票先 → 人見知りさん
現物回避さん1 票投票先 → 先輩(意味深)さん
トムさん0 票投票先 → 現物回避さん
先輩(意味深)さん2 票投票先 → 締めの一杯さん
ゲームマスター「【立会人からの忠告】
早期投票を心がけてくださいますようお願いします。
再投票は1日1回残り10で行います
計画的な投票を行ってくださいますよう、お願い致します。」
玖渚友さん「地獄という地獄を地獄しろ。虐殺という虐殺を虐殺しろ。罪悪という罪悪を罪悪しろ。絶望という絶望を絶望させろ。混沌という混沌を混沌させろ、屈従という屈従を屈従させろ。遠慮はするな誰にはばかることもない。我々は美しい世界に誇れ。ここは死線の寝室だ、存分に乱れろ死線が許す――」
トムさん「了解です>予告」
先輩(意味深)さん「まぁ確かによく見たらさほど不穏な出方でもなかったな霊能」
戯言使いさん「まあ、僕だし>友」
タクトさん「占いに関しては真か狂のどちらかで考えておけばいいと思うダス
占い狼だったら初日占いの潜伏狂人なんてレアケになるダスからね」
Lチキチーズさん「暗号COってほど霊能分かりづらかったか?見てすぐわかったが…」
現物回避さん「暗号COが有益なCO文だとでも言うのか?紛らわしくて把握が遅れるだけだ。
実際そのCOのせいで霊能の話題が溢れかえってるじゃねえか」
玖渚友さん占いはもちろん予告はいらないよー誰かも言ってるけど。僕様ちゃんからも重ねて言っておくね。
心太さん「狼の吠え数を見て引っ込むのは狂じゃなくて狐の予感もする。そういう意味での牽制だったのかなーとも。」
人見知りさん「◆タクトさん 「あと占いは予告する必要はないダスよ
予告しても噛み合わされるだけダスからね」
今の状況で予告するのはないとおもいますね」
戯言使いさん「人外ってのは、なにかしら発言を稼げるものに乗っかりたがるもんさ。」
抑えきれないさん「いやおめーら霊能遅くないって気づくの遅すぎじゃね」
先輩(意味深)さん「吠えのイメージで言うとどちらかというと多弁+寡黙って感じにも見えたので粛々とグレーを見ていこう」
ゲームマスター「この超高校級のヘイト稼ぎである
なお○貰い」
締めの一杯さん「暗号COとかかなり嫌いなのですが
明日以降はシンプルに結果を教えて頂きたい」
現物回避さん「お前にだけは言われたくない >戯言使い」
玖渚友さん「おっと、さすがにいーちゃん、長文にCO仕込むなんてやることが凝ってるねー」
トムさん「狩人さんはお願いしますね」
現物回避さん「「遅い」って言ってるだけ。別に疑ってないよ >先輩
1-1だしね」
Lチキチーズさん「うっし、綺麗にグレーから共有出たな。じゃあとりあえずグレランで様子見ていこう。
今日のCO数への反応とか、色々見ていこうぜ。」
戯言使いさん「もっと有益なこと喋りなよ、狼なのか?>現物回避」
タクトさん「あと占いは予告する必要はないダスよ
予告しても噛み合わされるだけダスからね」
ハーパーさん「霊能のCOがとりわけ遅いってことはないかと」
抑えきれないさんつーわけで霊能の話題に乗っかったやつから処刑ンゴwwww
先輩(意味深)さん「霊能が遅いって疑ってるのならば護衛を霊能ではなく占いにすれば良いのだ
霊能は占いと違って銃殺で確定で真証明できない。しかるに護衛優先は低くなる」
心太さん「おっと1−1−2ね。占い真なら良いんだけどなー」
ゲームマスター「これ狐囲ったらきっついぞーw」
人見知りさん「どちらかと言うと、占いに不穏さを感じます。
狼が全力で騙りに来ると思っていたせいかもしれませんが」
玖渚友さん相方ハーパーちゃんだよ。一応もう一度青字で。
トムさん「共有確認しました」
ハーパーさん「霊能は青文字長文がCOですね」
戯言使いさん「霊能の遅さで発言稼ぎってのはしやすいもんだからそこらへん考えて投票すればいいさ」
タクトさん「共有も確認したダスよ
今日はグレランダスね」
現物回避さん「その「霊能だということが分かってもらえる長文」を間に挟む意味は限りなく薄いがな >戯言」
締めの一杯さん「>人見知り 狂真ってこと?なんか見えてるのかしら」
玖渚友さん「相方ハーパーちゃんだよ。」
心太さん「1−1−1把握。共有はもし相方吊れそうだったりしたらギリギリでもいいので引っ張り出してね」
抑えきれないさん「霊能のCOは別段遅くねえよwwww暗号COしてたろwww」
玖渚友さん「うに、戯言使いこといーちゃん、COは遅いけれど、まあ今回は見逃してあげるよ。」
現物回避さん「はいはいはい優秀な事でありがとうございます」
トムさん「1−1−2」
戯言使いさん「長文読んでもらえれば霊能ってことは分かってもらえると思うけどね」
トムさん「1−1−1ですね」
ハーパーさん共有CO 相方玖渚友さんです
タクトさん「1−1だと役欠けを疑いたいところダスけど最近は潜伏狂人もいる可能性があるから気をつけていきたいところダスね」
現物回避さん「相方は察しろ、って事でおk? >玖渚友
グレーにいるなら出てもらったほうが嬉しい」
Lチキチーズさん「あんだけ吠えてて狼騙りもなしか?まああからさまな稼ぎっぽかったけどな
変な策に出てくるかもしんねーから用心だ
で、共有は出るならさっさと出とけよ〜」
先輩(意味深)さん「ぶっちゃけ騙りをチェックしてる人は非狼だと言えるくらい自信がある
なぜならこの吠え方は確実に会話。要するに打合せ。んで20を超える吠え方
正直こういう情報は警戒されてしまうのでグレラン間際に言うものだけどね」
抑えきれないさん「◆締めの一杯さん 「霊能ちょっと遅いよ
占い1だから真目で見てあげるけど」
こいつ吊るか」
ハーパーさん「吼えの多さを見て狂人が控えての真-真だといいですね」
心太さん「ふむ、共有の騙りとかもないのね?ならFOなりHOなりしてグレラン」
人見知りさん「1−1でどちらかに偽物が紛れていそうな気がしますが。」
トムさん「他COありませんか?」
戯言使いさん「おっと、あいつの口癖が移ったみたいだな>玖渚」
現物回避さん「戯言使いも大分遅いが。1-1なら信憑性は十分なんでパス」
玖渚友さん共有CO 相方生存だよ
締めの一杯さん「霊能ちょっと遅いよ
占い1だから真目で見てあげるけど」
抑えきれないさんんんww霊能おせぇぞwwww
ゲームマスター「うお、狂人潜って狼-真とかこえーぞこれw」
タクトさん「占い一人ダスか?
吠えの割には少ない感じがするダスね」
玖渚友さん「うに、占いは1だけなのかい?霊能もサクサク出てね。」
Lチキチーズさん「んー、1-1か?妙にすくねえな。」
ハーパーさん「1-1ですねこれは」
心太さん「そしてそこからの占い1ですか…?人外全潜伏?」
現物回避さん「ありゃありゃ?占い1人とはなんとも拍子抜けな」
戯言使いさん「霊能COだ、戯言だな。」
人見知りさん「占いさっそくですね。」
抑えきれないさんひゃっはああああああああああああアゲアゲで逝くぜてめーら!
締めの一杯さん「〜霊能閉め切り〜」
ハーパーさん「おはよう」
トムさん「理由 右は誰もいないので左にいた人を占いました」
戯言使いさんさんざん死体を見てきたからな…
どうも死体が狼かわかるようになったらしい
霊能者、とここでは呼ぶらしい。
まあ、精々頑張るよ。
玖渚友さん「うにー、おはよう。
◆戯言使いさん 「傑作だな。」
あれ?このいーちゃんやっぱり偽物じゃないか。」
トムさん「占いCO 抑えきれないさん○」
締めの一杯さん「10」
タクトさん「おはようダス
狼と狐退治頑張らせてもらうダスよ」
先輩(意味深)さん「おはよう(意味深)」
現物回避さん「おはよう 吠え23。全力で騙りを警戒せよ」
抑えきれないさん「おはよう」
締めの一杯さん「おはよう」
心太さん「おはよう。心太といえば黒蜜派なのだけど地元が三杯酢派。どこもかしこも付属は三杯酢。訴訟
23吠えとかあからさまな「騙るアピール」だよね」
人見知りさん「おはようございます。
昨夜は何やら恐ろしい声がしたような気がいたしますね。」
戯言使いさん「おはよう、友」
Lチキチーズさん「ちーっす。狼がうるさくて夜更かしした所為で、デビル睡魔が…」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/10 00:44:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 締めの一杯 <<<
戯言使いさんの独り言「メタ、噛み時間100狼」
ハーパーさんの会話「たしかに」
ゲームマスター「それでは、今宵の人狼遊戯全力でお楽しみくださいませ(満面のゲス顔」
玖渚友さんの会話「グレランに参加したかったなあ。うにー。」
タクトさんの独り言「そう言えば猫村はどうなったダスか?」
抑えきれないさんの独り言「もろ刃の遺伝めんど!」
タクトさんの独り言「おはようダス
狼と狐退治頑張らせてもらうダスよ」
先輩(意味深)さんの念話「ちょっと吠え数多すぎるんよ〜」
ゲームマスター「さーて・・・狐ワンチャンだが、初日先生が本気を出すか?」
ハーパーさんの会話「良かった」
玖渚友さんの会話「僕様ちゃんはまだ生きてマース」
トムさんの遠吠え「はい」
締めの一杯さんの遠吠え「噛みは私が100秒で噛みます」
心太さんの独り言「なんの名前だろうと思って検索掛けたらピクシブに行き当った(゜ω゜)」
ゲームマスター「そうでございますか?ありがとうございます>該当」
玖渚友さんの会話「はいはーい」
ハーパーさんの会話「共有CO 相方生存です」
締めの一杯さんの遠吠え「初日犠牲者意外に死体があったらCOしなくていいです」
トムさんの遠吠え「3:50でCOですね」
タクトさんの独り言「これは潜伏した方がよさそうダスね」
ハーパーさんの会話「共有CO 相方生存です」
先輩(意味深)さんの念話「何故ホモ村は狐を立て続けに渡してくるのか(意味深)」
トムさんの遠吠え「了解です」
締めの一杯さんの遠吠え「夜が明けて3分50秒になったら出てください」
トムさんの遠吠え「こぴーしました」
戯言使いさんの独り言「???「横浜だけはやめとけよ!」」
抑えきれないさんの独り言「特殊そこそこうけれて物理火力あるやつがほしいわ」
心太さんの独り言「べ、別に擦り寄りとかそんなんじゃ」
心太さんの独り言「いつも思うけどGMさんの夜のテンプレかっこいいよね(小声)」
締めの一杯さんの遠吠え「位置占いというやつですね」
トムさんの遠吠え「占いCO 抑えきれないさん○」
ハーパーさんの会話「頑張りましょう」
先輩(意味深)さんの念話「人狼漫画の川崎並に初日占われそうなくらいやばい」
締めの一杯さんの遠吠え「理由 右は誰もいないので左にいた人を占いました」
抑えきれないさんの独り言「ヌメルゴンが刺さりすぎてつらたん」
玖渚友さんの会話「僕様ちゃんも進行激弱だから、RPだけしとこうかなって。」
トムさんの遠吠え「理由どうしましょう」
トムさんの遠吠え「騙りですね」
締めの一杯さんの遠吠え「占いCO 抑えきれないさん○」
ハーパーさんの会話「同じくノーマルに行く予定です」
ゲームマスター「【業務連絡】
えー、ホモさん今後はGMは門倉雄大 ◆Kakero2IG2
プレイヤーは天 ◆HomoTenbLQで分けていくつもりです。」
先輩(意味深)さんの念話「これはやばい」
抑えきれないさんの独り言「考察めんどいテンションだけで乗り切ろう」
締めの一杯さんの遠吠え「じゃあもう占いで出てしまいましょうか」
トムさんの遠吠え「すいませんがんばります」
先輩(意味深)さんの念話「.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ」
玖渚友さんの会話「FOする感じでいいよね?僕様ちゃんは普通にCO予定だよ」
締めの一杯さんの遠吠え「そうなのー」
トムさんの遠吠え「しじよろしくです」
人見知りさんの独り言「娘芳歩瀬よりシスターは村人でございます。」
締めの一杯さんの遠吠え「はいなんでしょう」
タクトさんの独り言「(;ww;)<もう人外はいやダスよ…」
Lチキチーズさんの独り言「訴えてやる!!!!」
現物回避さんの独り言「うぐわっは」
トムさんの遠吠え「初狼CO」
ハーパーさんの会話「久しぶりなのでお手柔らかにお願いします」
締めの一杯さんの遠吠え「相方さんどうしますか?」
抑えきれないさんの独り言「ひゃはあああああああああああああ」
心太さんの独り言「すむら!GMさんの村久々!建て感謝ですー」
戯言使いさんの独り言「このRPなら狼が合うと思ったんだけどね…」
トムさんの遠吠え「相方さん相方さん」
ハーパーさんの会話「よろしくどうぞ」
Lチキチーズさんの独り言「もう村はいいって言ったデショ!!!!」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 門倉雄大 ◆Kakero2IG2 (天 ◆HomoTenbLQ 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ ひっさびさだね!全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
タクトさんの独り言「(しろめ)」
締めの一杯さんの遠吠え「よろしく」
玖渚友さんの会話「よろしくだよ。」
抑えきれないさんの独り言「素村か」
トムさんの遠吠え「おー」
Lチキチーズさんの独り言「おいいいいいいいいいいい」
タクトさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 00:39:29)
ハーパーさん「よろしく」
締めの一杯さん「(…これはまともな村にならない!わたしがしっかりしなきゃ…!!)」
ゲームマスターそれでは、深夜便頑張ってね!
今宵も良き人狼を・・・
玖渚友さん「よろしくー。んーさっきまでいーちゃんとは違う人だった気がするんだよー」
抑えきれないさん「よろしくー」
先輩(意味深)さん「よろしく(意味深)」
戯言使いさん「傑作だな。」
心太さん「よろしくね」
タクトさん「よろしく頼むダスよ」
現物回避さん「よろしく」
Lチキチーズさん「アヘ顔Lチキチーズ!」
締めの一杯さん「よろしこしこー」
トムさん「よろしくおねがいしますね」
人見知りさん「よろしくお願いします。どうぞよしなに。」
ゲームマスターそれでは大変お待たせしました!
更新良好、みんな優等生!
一言よろしこー
戯言使いさん「ぼくだって気づかなかったのか?おいおい、しっかりしてくれよ」
kariさんが先輩(意味深)に名前を変更しました。
kariさんがハーパーに名前を変更しました。
玖渚友さん「あれあれ?いーちゃん?」
戯言使いさん「まあ、友は他人じゃないからな」
抑えきれないさん「あいむ のっと ろりこん」
グッドルーザーさんが戯言使いに名前を変更しました。
ゲームマスター思った以上に早めに集まってくれて助かりました。
参加者様本当に感謝しております(感涙
kariさんが締めの一杯に名前を変更しました。
Lチキチーズさん「ありがとううにうに」
玖渚友さん「グッドルーザーちゃんは他人の気がしないな」
kariさんがトムに名前を変更しました。
玖渚友さん「くなぎさとも だよ。うにうに。>Lチキチーズ」
トムさん「くなぎさとも、だね」
Lチキチーズさん「なんてよむの>玖渚友」
かりさんが現物回避に名前を変更しました。
kariさんが玖渚友に名前を変更しました。
トムさん「すぐ戻ります」
kariさんがグッドルーザーに名前を変更しました。
ゲームマスター大変お待たせしました。赤無し全員更新良好!
トムさん「もしこのメンツでいけそうなら少しお手洗いに行きたい」
kariさんがタクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして赤1となります。しばらくお待ちください(震え声」
kariさんが心太に名前を変更しました。
kariさんがLチキチーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
心太さん「おー集まった」
kariさんが人見知りに名前を変更しました。
トムさん「こんばんわ」
先輩(意味深)さん「よろしく」
抑えきれないさん「やばいと思ったが抑えきれなかった」
締めの一杯さん「11か12を希望するでがんす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:33:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:33:24)
ゲームマスター「昔少しだけやってたから(震え声
ちなみに占いCOは【許可】」
ゲームマスター「現行:赤戻りで11村決行
赤戻らなければ狐混じりの鉄火場村?(震え声」
心太さん「そ、そんな恐ろしい村にいられるか!俺は帰るぞ!(震え声)>GMさん」
kariさんが抑えきれないに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は1いるね。」
心太さん「ホイホイされてしまったのか…納得しました>ピンクkariさん」
ゲームマスター「何が怖いかって、狼の数が不透明って部分。ついでに狐もいるから吊り順まで考えないといけない、村陣営はノーミス」
タクトさん「そう言えば今赤はいるダスか?>GM」
人見知りさん「「誰が召喚の儀したの?」
GMさんの魅力?とかですかね??」
心太さん「なるほど>GMさん」
戯言使いさん「『ま』『意外と何とかなるもんだぜ』」
心太さん「誰が召喚の儀したの?」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかかかかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子蹴りますね
支援ありがとう!」
締めの一杯さん「こんばんほも」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ちなみに鉄火場
狼1〜2、狐1ね>朱kari」
現物回避さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:29:27)
ハーパーさん「お任せします」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「そうだねー・・・待たせるのもアレだし、040まで集まらなかったらそれ相応の村でいきます
いいかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:29:17)
心太さん「グレランですか?ばっちこいー」
人見知りさん「どんな状況でも頑張ることに変わりなしです」
Lチキチーズさん「なんでもええで」
ゲームマスター「現行9か・・・
鉄火場いく?(震え声」
ゲームマスター「んーむ・・・赤1案山子2かな
なんとかグレラン村まではいけます」
ゲームマスター「うい、おかいまぁ」
心太さん「もどりました」
ゲームマスター「お、赤1解除。
もう少しだね」
心太さん「まだ余裕ありそうなのでWCCO」
ゲームマスター「思った以上に来てくれてることに感謝なう(感涙」
ゲームマスター「いらっさい」
心太さん「今晩ギータ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:16:59)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「今のところ、赤1、案山子2という具合
なんとかグレラン村まではもってきたいね(白目」
戯言使いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:14:59)
ゲームマスター「いらっさい」
抑えきれないさん「飲みもんとってくる」
抑えきれないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:13:17)
ゲームマスター「あと、時間帯によってそれ相応の村へ変化すると思われます。
それはご了承ください(白目」
ゲームマスター「ほいきた。深夜だし、仕方ないね」
ゲームマスター「いらっさい」
玖渚友さん「時間帯によっては私もかかします」
玖渚友さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:11:45)
ゲームマスター「まぁ深夜便だし、まだまだ待ってね(震え声」
ゲームマスター「いらっさい」
タクトさん「こんばんわ…」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:09:34)
ゲームマスター「いらっさい」
Lチキチーズさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/10 00:08:33)
ゲームマスター「おっと12狐無しが終わったようだね。流れてくることを信じてる」
ゲームマスターうい。すまんね
そんで、こんなだし更新さらに伸ばしておくね
更新020
ゲームマスター「いらっさい」
人見知りさん「こんばんわです。ゆっくり待てますー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:56:30)
ゲームマスター「うい。すまんね・・・」
kariさんがかかかかかかしに名前を変更しました。
かかかかかかしさん「これ集まるのかなりかかりそうだから、私もかかしります。済まぬ・・」
ゲームマスター「さて、まだしばらーく待ってね(懇願」
ゲームマスター「案山子支援ありがとね
そして私ももどった限り」
かかしさん「設置完了、さらだばー!」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:40:46)
ゲームマスター「よし、今のうちに裏の自販までヒトっ走してくるぜ」
ゲームマスター「私もすっかり村立てせんくなったな。うん
たまにはGMもやらせて頂きます」
ゲームマスター「んま、かなーり待ってもらうことになるかと思います
ゆるりと待ってね!」
かかかかかかしさん「こんばん」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター12村が出発したばっかだからね。しばらく待ってもらいます
更新2350
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:28:44)
ゲームマスター「いらっさい」
ハーパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:28:03)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠  部屋番 欠
130814 村  133822 共
130993 村  134218 霊
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村
132880 狂
133304 占
133587 村
133796 村


統計
霊:34
狩:30
占:35
狂:26
共:47

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る