過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
◆FF2701/sCU
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
やきど ◆xpeTlAQwD.
[狩 人]
(死 亡)
 9
 
フランシス
晋助 ◆tj5JPULRzE
[村 人]
(生存中)
 
 
リヒテン
なゆ ◆4mpocTH8oA
[村 人]
(生存中)
 
 
バッシュ
しぐいろ ◆OoiGWNn11o
[占い師]
(死 亡)
 
 
王耀
典 ◆Y0jUUk5FcI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
◆.00pCjP2Ns
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ズサ・初心者歓迎667【APH】村 〜 134589番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
イヴァンさん「うん、気をつける。>GM
後、何故かここ以外ネット繋がらないから移動するの遅くなるかも。
言えなかったら嫌なんで、もう一度!
GM&同村のみんなありがとう!!」
ゲームマスター「楽しんでくれたらうれしいあるー」
ゲームマスター「今度は気を付けてくれたらいいある>イヴァン」
ローデリヒさん「少人数村のグレランは厳しいですね、次はもう少し生き残って相方の負担を減らしたいものです。アルフレッド、本田、ありがとうございました。
さて、GMに感謝しつつ反省会に移動いたしましょう。」
イヴァンさん「GM村立て&同村はありがとう!お疲れ様^し^
後、改めて前日のうっかり9.2発言したことごめんね。」
本田菊さん「GMさんはありがとうございました!ローデさんにも投票してしまいましたし。
今回、村と狼のセンサー真逆すぎました;」
リヒテンさん「GMのシナティ様は村立てダンケシェーン。移動いたしますわ。」
本田菊さん「やはり少々あからさまでもフランシスさん●にするか、確定○作らずにアルさんかリヒさん○先にだしとくべきでしたね…反省します。」
ロヴィーノさん「移動させてもらうぜ。猫のしな・・・・てぃ?は村建てグラッチェ」
ギルベルトさん「GMのシナティは村建てダンケ!中立生存HEさせてやれなくてすまねえな」
バッシュさん「では、GMシナティ、村立に感謝するのである。
ログを読みながら移動させてもらおう。
同村者にも感謝を。」
本田菊さん「お疲れ様でした、とほほ。これなら潜伏すべきでしたね;」
アルフレッドさん「君狂人にかけたのにぇ・・・まぁ、俺も村っぽくなかったのがいけなかったね!今回はLWの勉強になったよ!GMも同村の皆もありがとうなんだぞ!さくさく反省会にいどうするんだぞ!」
フランシスさん「GM村たてありがとうね!移動するよん」
アーサーさん「イヴァンは吊っちまって悪かった、狩いるならローデかリヒテンじゃねーかと
もう狩センサーがこい状態だ
GM同村Thanks.移動する」
ロヴィーノさん「ん、これ珍しく中立HEだな。よしよし」
ゲームマスター「移動お願いするある
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
本田菊さん「アルフレッドさんかリヒテンさんかで狼はみえてました。
アルさんリヒテン吊りでいいんだぞー、で占い吊りしたくなさそうだったのでそこが村人かなって…。狼ならあそこ占いランしたがったとおもったので」
イヴァンさん「返事ありがとう>王君」
ローデリヒさん「私も囲っていただきたかったですポッコー!!(RP)」
王耀さん「GMは村たて謝謝あるよ!反省会に移動するある。」
イヴァンさん「占い2の12村とか狼からみたらそれなんて絶望村…」
ゲームマスター「まあ、端的に見やすい発言って難しいあるよなー。
多いと埋もれるし。
少ないと吊られるし。
考えていられなくて反射的に打つことも多いあるー」
バッシュさん「我が輩の人事の尽くし方が足りなかっただけである。今は素直にHEを喜ぼう>リヒテン」
本田菊さん「いえすみません村に見えたので…>アルフレッドさん」
王耀さん「あ。最後のイヴァンの発言への返事だったある。
すまねーある。一応、LW保護にはなるあるよーという。 >菊」
アルフレッドさん「なんで俺を囲ってくれなかったんだよおおおおおおおおおおおお!!」
ギルベルトさん「バッシュはすまない。信用差はすっげえギリギリだったぜええ!」
本田菊さん「バッシュさんがアーサーさん占ってきたのがいたかったです。
あそこで狼位置を見極めるつもりでしたので・・・。」
アーサーさん「メガネ部www確かに」
アルフレッドさん「って菊君狂人とかェ・・・」
リヒテンさん「お兄様HEでしたのね!お兄様吊ってごめんなさい」
本田菊さん「ですけどもしギルベルトさんが囲いLWの場合かなり信用をさげてしまいますから…狂人COはできませんでした>王さん」
バッシュさん「だが、初日占い理由の最初が言えただけで満足だなんて……言えねーのである」
アルフレッドさん「うわあああ、ローデリヒごめんよ!お疲れ様!!」
イヴァンさんお疲れー。初日吊狩人でごめんね!
焼き土下座AA持ってこれないから気持ちだけ土下座ってるね!!
フランシスさん「ほらやっぱりギルちゃんはプーだったよ!!!」
ゲームマスター「お疲れアルよー!
狂人は信頼勝ちしていたけど、囲えなかったのが残念だったアルネ。
村人がグレーをしっかり見ていた、から、結果真とか思えたのだと思うあるよー。」
アーサーさん「この村には真占い2人いたんだなw」
本田菊さん「お疲れ様です、読みはずし、ですね…ごめんなさい!」
バッシュさん「すまぬ。我が輩が真である。
次回以降はもっと熱くなるのである……」
ローデリヒさん「お疲れ様です…アルフレッド、一人にしてしまってすみませんね。
メガネ部は永遠ですよ!!」
王耀さん「ここで菊が狂人COしたらそこ吊りで最終日だったとは思うある。
PPこねーことからLWは見えるある。」
リヒテンさん「やりましたわ!お疲れさまでした」
本田菊さん「アルフレッドさん完全1Wなら村で見てました…素っぽすぎて…」
ギルベルトさん「結果は真だもんな。おつかれだぜえええ!」
アーサーさん「おつかれさん」
ロヴィーノさん「お疲れ様ですちぎー」
フランシスさん「おつかれさまだよん」
本田菊さん「いやあああごめんなさいいいい!」
王耀さん「お疲れ様ある!!」
「村 人」の勝利です!(13/11/10 00:47:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アルフレッドさん4 票投票先 → フランシスさん
リヒテンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん0 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
イヴァンさん「ここで本田君が狂人COしてたらどうなったのかな」
王耀さん「> フランシスさん 「ギルちゃんはプーだと信じてるから!」
すげぇある。自宅警備員の肩書きは伊達じゃねーあるね!」
バッシュさん「あ、そうであるな。今日噛んでない時点で菊を噛む意味は失せるのであるか」
イヴァンさん「うん、初日吊。ごめんねorz(焼き土下座AA略>ロヴィーノ君」
ローデリヒさん「そしてメガネを通じてこの念波届きなさい!!アルフレッド!!本田は狂人ですよ!!」
王耀さん「ギルベルトのいってることであってるあるー。
が、明日は3人。できれば今日アルフレッドつりある!!
PP・・・狼CO対決は苦しいある。」
アーサーさん「あるーあるーこっちこいよー(。言ω言)」
フランシスさん「ギルちゃんはプーだと信じてるから!」
リヒテンさん「アルフレッド様フランシス様ロラ了解ですの」
本田菊さん「緊張で手ぷるぷるです、爺」
ロヴィーノさん「はいレアケなんて考える素敵にお馬鹿なイケメンは俺ですちくしょー」
王耀さん「いや、もう菊は狼かめねーと思うあるよ?
菊視点の狼はでてるある。噛んだら余計に真ポジションじゃねーある?」
本田菊さん「宜しくお願いします>ギルベルト君」
ロヴィーノさん「ギルベルト、リヒテン、フランシスはアルフレッドに投票しそう
菊は狂だからわからん」
ギルベルトさん「占いランで本田を決め打った。つうか本田の出してる結果は昨日まで真。
アルフレッドとフランシスロラすっか」
ローデリヒさん「フランシスをお吊りなさい、お下品です(RP」
リヒテンさん「ロヴィーノ様とアーサー様が確定村人、つまり囲いがあるとしたらギルベルト様かフランシス様。
グレーに残っているとしたら私視点アルフレッド様狼ですわね。
貼り忘れですの」
アルフレッドさん「だね、ってことは俺はフランシス狼でみるよ>ギルベルト」
フランシスさん「あーちなみに言うとリヒテンちゃんは村目で見てるかな占いが真にしろ偽にしろアルフレッド投票するよ」
本田菊さん「しかしここで何故私をかんでこないのか。これかなり臆病な狼さんなんでしょうか?」
王耀さん「進行役はいねーあるが、昨日「占いラン=きめうち」をしたなら、
今日はアルフレッド・フランシスの2人でランじゃねーあるか?
菊で決め打つならそこ2人ロラあるね。@2吊り。」
バッシュさん「リカバリ聞かせるなら菊吊りで最終日。
正直悔しいことだが決め打って村吊っても明日菊は噛まれて最終日であろうな。」
ロヴィーノさん「リヒテンは三日目以降村らだったぜ。」
ギルベルトさん「PPこないってことは、本田が真結果出してるか、LWかのどっちかだな」
アルフレッドさん「ギルベルト?もう村と決めうったんだぞ!」
本田菊さん「アルフレッドさんは昨日ぶれてるんですよねえ。
リヒテン狼の可能性が高い!がどうしてでてきたか謎ですし、そのあと急に占いラン主張。だから占いませんでした。」
ロヴィーノさん「今日ミスなければクリア。だがフランシス吊れればPPのお知らせ。」
リヒテンさん「圧倒的ではありませんわね。一票差ですわ>フランシス様」
アルフレッドさん「リヒテンみてきたんだぞ!
発言は一行があるけどはっきり自分の意見はいえてるんだぞ!
フランシス
フランシスは発言していると思いきや、内容が薄くて迷うんだぞ・・・
なんかバッシュ○もらってから安心ってかんじがするんだぞ
俺、バッシュ偽と考えてる(というか昨日決め打ってるし)から、初手囲いめでみてるから
リヒテンよりバッシュ吊りたいんだぞ!

とりあえず殴りたいのに殴れない!」
アルフレッドさん「投票はバッシュにしたんだぞ!
俺からすると信用は菊>バッシュだから迷わずバッシュに入れたんだぞ!
菊、もし君が狂人なら天晴れなんだぞ・・・」
王耀さん「少なくとも今PP宣言がない=狼2残りの菊狂人はねーある。
菊狂人でLWか、菊が真(or結果真の狂人)でアルフレッド・フランシス狼ある。」
アルフレッドさん「へぇ、リヒテン○かいってことはフランシスが狼だね
狼残り2wじゃなければ
ていうか、ロヴィーノ噛まれてるってことは、もう流石に狩人いないんじゃないのかい?」
フランシスさん「お兄さんは昨日菊ちゃんが吊れると思ってたんだけど、バッシュが圧倒的に連れたんだけどお兄さんの感覚が間違ってるの!?ねぇどうなの!?」
ギルベルトさん「アルフレッドは、リヒテンの狼率の高さを言っているが、そこ村だったらとは思っていない?
リヒテンはあるとしたら相方フランシスくらいだけど、その場合は本田偽だな」
ロヴィーノさん「狩人初日吊ェ・・・・
イヴァンは疑問は抱いたけど二日目時点黒くは見えなかったな」
バッシュさん「ふむ、我が輩ニートでもいけたのである>ロヴィーノ」
ゲームマスター「お疲れあるよー」
アーサーさん「お、本田リヒテンに○だしたか。これアルどっちが真かわかんねーんじゃねw」
イヴァンさん「ロヴィーノ君お疲れ様。そして狂人がこれもう真w」
ローデリヒさん「ロヴィーノお疲れ様ですよ そして本田ェ」
本田菊さん「アルフレッドさんとフランシスさん、どちらかもしくは両方が狼で投了です。
リヒテンさんありがとうございます。貴女を占ってよかった。」
王耀さん「菊を真でみても、狼候補がフランシス・アルフレッドあるー。」
リヒテンさん「投票はお兄様ですの。最後に対抗吊りを推したか、占いランを推したか。お二人で個性が出ましたわね。
でも本田様は対抗吊りも推しています。熱意の差でお兄様を吊らせていただきました。」
バッシュさん「ロヴィーノ、お疲れ様である。」
ロヴィーノさん「占い真しかいねえじゃねえですかこのやろー」
ギルベルトさん「投票はバッシュだ。
本田の、できれば対抗吊りしてほしい、は無駄に狩人候補減らしたくないつうことだろ。
確定人外吊りたいけど村視点はできないだろう、つうのはすっげえ理解できる。占い視点だなと思う。

バッシュの最後の誘導発言はすげえ信用取りに動いてた感。
ただ、自身で言っているとおり、アルフレッド-リヒテンは無いだろ。ここ真でも間に合うと予想。」
アーサーさん「おつかれさん」
王耀さん「お疲れ様ある。よし、狂人が結果真www」
本田菊さん私のグレーはあと3。吊りは5<3<1で2回!
決めうって頂けたなら3のうちから○引けば吊り足りる!

>フランシス様は確定○作りを提案しているあたり〜

これって狼で中々いえないと思います。ロヴィーノ君も村めといっています。
普通グレーにいる狼は暫定○に狼が囲われてるという風にもっていきたいはず。
この思考がすごく村めにみえたんですよね。結果は○、ビンゴです。
ロヴィーノさん「でっすよねー」
リヒテンさん「おはようございます」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ!」
イヴァンさん「◆ロヴィーノさんの独り言 「狩人初日が一番ある」
もうそれでいいんじゃないかな」
本田菊さん占いCO!リヒテンさん○!!
ギルベルトさん「グテモルモル」
フランシスさん「ボンジョルノー☆お兄さんが優雅な朝をお知らせするよ」
5日目の朝となりました。(13/11/10 00:42:27)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
本田菊さんの独り言「占いCO!リヒテンさん○!!」
バッシュさん「って菊、本気でこれ狼追い詰めてしまうであるw
どうせなら我が輩の代わりに真占いしてほしいのである」
ロヴィーノさんの独り言「狩人初日が一番ある」
王耀さん「よし、菊。アルフレッド素ってみとけある。」
本田菊さんの独り言「アルさんLWだったら・・・なむなむ。
フランシスさん●はさすがにだせませんて。」
王耀さん「ただし、グレー占って●なら情報残るあるが、
○の場合は囲い狙い気味に見られる部分もあるある。
確定○つくり自体は悪くもねーあるねぇ・・・まぁすべて霊界視点ある」
本田菊さんの独り言「リヒアル狼あるかもですが」
本田菊さんの独り言「アルフレッドさん素っぽいんです」
フランシスさんの独り言「ロヴィーノが狩人だと噛まれちゃうよね」
ロヴィーノさんの独り言「おいこれまじで初手囲いあるんじゃねえの
真狂なのかそれとも」
バッシュさん「そうであるな……詳細と冗長は違う、分かってはいるのだが。むぅ。>王」
本田菊さんの独り言「占いCO!リヒテンさん○!!」
ロヴィーノさんの独り言「本田狼あるならギルベルトが黒い。」
王耀さん「いや、昨日は進行役いてもいなくても、普通なら占いランの日ある。
霊能の我がすぐ抜かれてたあるから。7>5> PP回避ある。」
フランシスさんの独り言「ギルちゃんもなんかプーっぽいんだよね だから村かな?と思うし狩人もありえそうだね」
王耀さん「ロヴィーノはあくまでも真狼おってるあるwww」
イヴァンさん「リヒテンとフランシス君はアルフレッド君狼をちゃんと見抜いてるねー」
バッシュさん「そうであるな。しかし、昨日●を出しても進行役いない状態ではどこが吊れるとも分からないかと思ってな。菊が○だしならアルフレッド占いたかったであるよ。」
ロヴィーノさんの独り言「バッシュ狼ならフランシス狼がありえるんだ」
アーサーさん「うー、占わせてしまって悪かった>バッシュ」
王耀さん「長文なんて村がよめねーある >バッシュ
我もついやっちまいがちあるが、それより単発で主張だすべきある。
菊は大文字うまく使ってたあるねー。」
ローデリヒさん「◆フランシスさんの独り言 「アルフレッドは狼だと思うんだよ。リヒテンちゃんは村目でギルちゃんはあれ??メモの中にギルちゃんの名前なかったわ 書き足さないと」
wwwあなたという人は!!!」
ロヴィーノさんの独り言「もしかして:pp」
王耀さん「下界、フランシスとリヒテンがアルフレッド疑ってていい感じある」
王耀さん「ちゃんとバッシュの○2人はお前信じたあるね」
フランシスさんの独り言「アルフレッドは狼だと思うんだよ。リヒテンちゃんは村目でギルちゃんはあれ??メモの中にギルちゃんの名前なかったわ 書き足さないと」
バッシュさん「どうも、村のつもりで長文打つの、TPOで止めた方がいいであるな……
熱くなるのはなぜか苦手である……」
ローデリヒさん「リヒテンとアルがどちらもバッシュ投票、村目線狼が判別しづらくなっているといいのですが」
イヴァンさん「焼き土下座AAを用意しようと思ったらここ以外繋がらない件(´・ω・`)」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
リヒテンさんの独り言「ローデリヒ様狩人とか……?」
王耀さん「昨日占ったおいたほうがよかったかもあるねー >バッシュ
村視点、確かに確定○ほしいのもあるあるが・・・。」
フランシスさんの独り言「明日もし狼2残ってて菊ちゃんが狂人ならPP」
イヴァンさん「バッシュ君、お疲れ様」
本田菊さんの独り言「ああーんどっち狼だろうかね〜
アルさんとリヒさん バッシュさんグレー占ってくださいよこんちくそう」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
バッシュさん「あー、お疲れ様である。アルフレッド占う気であったが……」
王耀さん「あ。でもリヒテン、それあってるある。 >アルフレッド吊りたい」
イヴァンさん「あぁ…真吊り。ごめんね。
保護されるはずの狩人は僕なんだ(´・ω・`)」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
王耀さん「そうあるよねー。菊が対抗の○投票ですむある。
リヒテンはHEを信じ切れなかったあるね・・・」
アーサーさん「げ、真吊れちまった、これはまずいな
おつかれさん、俺はお前真で見てたぜ」
リヒテンさんの独り言「アルフレッド様吊りたい 気がしますわ」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
フランシスさんの独り言「えーそっち吊れちゃうの?!」
ゲームマスター「バッシュはお疲れアル」
リヒテンさんの独り言「お兄様私は一体どうしたらいいのでしょう」
ローデリヒさん「バッシュお疲れ様です」
アルフレッドさんの遠吠え「さてと、ロヴィーノ噛むんだぞ☆」
王耀さん「あー・・・おしいあるね。お疲れ様ある。」
ロヴィーノさんの独り言「ちぎぎ、無理ですちくしょー」
4日目の夜となりました。(13/11/10 00:36:45)
バッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルフレッドさん0 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん4 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん0 票投票先 → バッシュさん
本田菊さん3 票投票先 → バッシュさん
フランシスさん0 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん0 票投票先 → バッシュさん
ゲームマスター「ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
ローデリヒさん「本田は●出すなら対抗の○に対してだと思います、とても素晴らしい狂人ですから」
王耀さん「うーん、本気で狩人保護ならいっそ初日から指定あるがw」
王耀さん「ここで真を吊った場合、狂人が誤爆してくれないと厳しいある・・・」
イヴァンさん「◆バッシュさん 「対抗吊って、狩保護がいいと思うのである!」
初手で吊られる狩人でごめんね(´・ω・`)」
王耀さん「まぁ保護すべき狩人は霊界あるー♪」
ローデリヒさん「本田!どうかおがんばりなさい!!」
アーサーさん「投票は迷ったけどリヒテン。対話しようとする意志があるローデリヒより、こっちの方が
濁し感があって人外目だと思ったが、どうだ。
>「確定○がいない村で進行役が消えましたが、本日はどういたします?」
この変な様子見かんなぁ…村だったらもうノーミスげーだが

◆フランシスさん 「えええええええええええ!!王耀やられちゃうの!!???護衛どこだったの!!」
◆ローデリヒ 「そして王が死んでいるではありませんか・・・狩人は何をしていたのです!」
↑このへんが霊能噛みに過剰反応だな。


占いは昨日でバッシュ>本田になった。

>本田

>個人的には対抗吊って頂きたいのですが、
この発言は、偽吊ってほしい真にもその逆にも見えて判断がつけづらい。

盛大なミスリー乙。」
本田菊さん「票ばらさないでください!バッシュさんとわたしらん!」
リヒテンさん「占いを決め打つなら今日だと思いますの」
ロヴィーノさん占い決め打ち
バッシュさん対抗吊って、狩保護がいいと思うのである!
本田菊さん「ロヴィ君○ですので囲いがあったとしてもフランシスさんだけ。
2狼の場合は1匹はグレーにいることになりますが…指定間に合わないなら票を村でまとめないといけません!!」
王耀さん「バッシュ、熱くなるある! 対抗が燃えてるあるよ!!」
フランシスさん「うーんお兄さんは1で占い決め打ちしたいな」
ギルベルトさん「占い決めうちだろ。最大2W1Kで考えるべき」
ロヴィーノさん「対抗狂と思うならなんで対抗○ばっかり見てグレーせばめなかったんですかちくしょー
と少し思ってみる」
バッシュさん「ふむ、アーサー噛まれ……菊が狂人、ギルベルト狼で見えたかもしれぬな。
今日は進行役が噛まれ、確定○作りを求められていた。我が輩が真とすれば、昨日の発言からアーサー○目に見えており、占いやすかったのは分かったはずである。」
ギルベルトさん「確定○増える予定がアーサー噛まれか。おしい非スコーンを亡くしたぜ。
つうか、これロヴィーノお兄さまが進行していい。
フランシス囲いなければ、リヒテン・アルフレッド吊りだが髭なんとなくしかみてねえ」
リヒテンさん「グレーはもう二人しかおりませんわ。」
本田菊さんどうしてもグレーを吊るならば指定必須!
アルフレッドさん「占い決め打ち!最悪PPくらうんだそ!」
本田菊さんグレランだと票がばらけて2Wの場合に組織されやすいです!
1でおねがいします!対抗吊り!
アーサーさん「趣味噛みかよww>イヴァン」
王耀さん「ここでグレランしよう!っていってくるのは狼2残りじゃないって
分かってるアルフレッドのしっぽあるねー。
まぁ自分がグレーにいるのにその発言する狼もすげーあるが。」
本田菊さん明日5人で2残りだとPPきます!今日は狂でみてますがバッシュさん吊ってください!狩人保護にもなります!
フランシスさん「ってあロヴィーノも確定〇だったね;」
イヴァンさん「寡黙過ぎた僕に否があるから気にしないで。
17〜18村と同じノリで内訳把握してた発言までしちゃってたし。>アーサー君」
ローデリヒさん「フランシス、私は意見を言うのが怖かったのではないのです。本当に真偽がつかなかったのですよ…悔しいですが」
ロヴィーノさんあ、俺進行役か7>5>3だけど今日はどうしたい?
一占い決め打ち
二グレラン
フランシスさん「坊ちゃん噛まれてせっかくの確定〇がおじゃんか・・・進行的には占い決め打ち又はグレランかな?」
王耀さん「実際はLWあるが、我がすぐ噛まれてることから2狼残り考える場面ある。
つまり、GJなければ明日は5人。狂人+狼2だとPPある。
占いのきめうちある!」
アルフレッドさん「確定○おめでとうなんだぞ!ってそのうちの一人噛まれてるェ・・・
今日はグレランするかい?俺は構わないよ?リヒテン狼の確率は高いし」
本田菊さん確定○狙いの理由はかいております!
残りの吊りは7<5<3<1の3回!!対抗吊りで1消費。これで狼候補はリヒさん、アルさん、フランシスさんのなかに1−2W!
バッシュさん「また、確定白作りのため占ったが、気になったのはアルフレッドである。
最後の台詞はイヴァンが狼であることを考慮していない。それを見えている狼に見えたのである。そしてリヒテンとアルフレッドが相互投票。
ここ、狼2はないと思う。

占い候補が少なかった分、グレー考察である。」
アーサーさん「正直俺は確定○にされると思ってた、でもアル村目だったわorz」
ギルベルトさん「占い師は、バッシュがこの吊り数でライン繋ぐ云々いいだしてたの気になる。
あんまり信用ほしい!って感じがしねえ。もっと熱くなれよおお!」
リヒテンさん「本日から占いを決め打つ日ですのね。
ロヴィーノさんはいろんなパターンを考えられる、村としたら残しておきたいところですわ。
フランシス様は確定○作りを提案しているあたり、自分が占われることを恐れていない村人めですの。

と思っていたら確定白二人も!アーサー様は噛まれてしまいましたが……」
ゲームマスター「村始めたころは、初日にいうことを、各RPで作っていたあるなあ。」
ロヴィーノさん「昨日の途中から急激に増してなかったか。
あれからぼえだったんじゃねえのほじほじ」
イヴァンさん「アーサー君、お疲れ様。趣味噛みみたいだよ。」
王耀さん「対抗の○占い、確定○ならいいあるが、
そこ噛まれるのもあるある。グレー噛みはドMあるから。」
ローデリヒさん「アーサーお疲れ様です、アルフレッドの趣味だそうですよ」
バッシュさん「って噛まれてしまったのである! すまない……
だが、菊は○か。意気地がないと見るか、もう囲った自信があるのか。
ロヴィーノは言うまでもなく白である、進行を頼む。」
本田菊さん「対抗も○ですか、意外です…そしてその○が死体…対抗狼…いえ、最近レアケ続いてるせいでなにか考えてしまいそうです」
アーサーさん「イヴァン真狩かーーーー! 吊っちまって悪かった」
フランシスさん「眉毛噛まれてるーw」
リヒテンさん「投票はアルフレッド様。アルフレッド様はあまり語っておられず中身があいまいなところ。
そして私、狩人の護衛について言及していたあたりにもローデリヒ様>アルフレッド様で村目で見ましたの。」
イヴァンさん「いいね。それ!
今日はぎりぎりでRPすら決めてなかったけど、僕含めたみんなのパターンで作っておこうかな。>王君」
アルフレッドさん「投票はリヒテンにしたんだぞ!
俺視点俺以外のグレーを吊れば狼がつれるよ!
あくまでどっちかの占い師が囲っていなければね!
俺としてはどっちに投票してもいいんだけど、ちゃんと考えなくちゃね!
物凄く迷ったけど投票はリヒテン!」
ロヴィーノさん「どういうことだってばよwwww
グレーせばめてくださいちぎー」
王耀さん「どっち視点も自分の○は2人ある。占い決めうちの日、バッシュ頑張るよろし!」
ギルベルトさん「投票はローデリヒの坊ちゃん再び。
「結果隠しをしたかったのでしょうか」
これがすげえなんか、見えてる感じにも思えて仕方無い」
リヒテンさん「おはようございます。寝坊しましたわ。」
本田菊さん「霊能の王さんが噛まれて、完全信用勝負。
吊りは7>5>3>1で3回。私のグレーは4。対抗吊りで1消費。
ならば○圧迫のほうがいいですか…?
私が噛まれた場合もその方が詰みにもっていきやすいはず。
進行役がいないのもきついです、よって確定○作り狙い。」
ロヴィーノさん「本田→すげー意気込んでる、って感じだな。占い焦って二回だしてるし。
村と積極的にコミュニケーションとろうって頑張ってる。
ただ、対抗狂で考えているなら昨日吊って欲しい、って思うのはちょっとちげえんじゃねえの?
放置で自分占ってないグレーに2狼あるあるだし、今日だと思うなら尚更囲いあるかもわかんねえのに。
ちょっとそこが信用ダウン
バッシュ→自分の○にも疑問を抱いたり、割と見えている印象。
信用ほしい、ってよりは必要最低限自分のいいてえことを言えればそれでいい、って感じ。
こいつは非狼。あって狂。

占いなー微妙だな・・・・

アルフレッド→囲いのケースも考えているのはいいが、占いの真偽の決め方が少しおざなりな印象だ
リヒテン→噛みについての考察が偏ってねえのは割と好み。hshs」
フランシスさん「投票はローデリヒだよん
理由は、ほぼ昨日とかわらないんだけど、発言からちらほらと黒い発言が出てるような感じかな?
◆ローデリヒ 「吼えはいくらでも調整できますよ>本田」 とかね。
それに◆ローデリヒ 「占いは両方とも理由がハッキリしていますね、大変好みです。しかし真偽つけづらいのも困り者です」
の発言でどっちつかずにしてるところがなんだか、意見を言うのが怖いみたく感じるんだよ。
あ、ちなみにお兄さんはバッシュ>菊ちゃんで見てるよん。
呪殺は起きないからあんまし早さとか関係ないと思うけど、まぁそれに加えてバッシュの方が占い理由が好みなんだよね。」
アーサーさん「うえ、噛まれた、おつかれさん」
ロヴィーノさん「ちぎ」
本田菊さん確定○作り狙いです。この理由は次の発言で。
噛まれなさそうなのはフランシスさんの方ですが…ロヴィくんの方が白い。

決め手はグレーをとても丁寧に見ているところですね。
狼でここまで思考を作るのは骨がいりますし、
確定○になればレアケも考慮にいれて進行が取れる位置ですから。
結果は…○!よしっ!あとは噛まれないのを祈るだけ…!
王耀さん「お疲れ様ある。 うわ、真が無駄占い・・・。」
バッシュさんこうなったら狙うは○である。確定○が欲しい。最悪のケースなら2残りである、そうでなくとも残っているのである。村も進行役を求めていた、ならば占い師も村の一員として村の意見を聞くべきである。我が輩がいつまでも生きていられる保証もないしな。
で、昨日霊噛まれた理由として、真偽がついていないケースを考えた。その場合、初手は囲えていなかったということだろう。ならば占うべきはアーサーである。
ふむ、ここで占ってみたが、結果は村人判定。確定○である。進行を頼むのである。
アルフレッドさん「おはようなんだぞ!」
本田菊さん占いCO!ロヴィーノ君○!
バッシュさん占いCO アーサー○! 確定○である!!
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!」
本田菊さん「占いCO!ロヴィーノ君○!」
フランシスさん「ボンジョルノー☆お兄さんが優雅な朝をお知らせするよ」
王耀さん「それはよくねーあるw >フランシス」
4日目の朝となりました。(13/11/10 00:30:00)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
フランシスさんの独り言「怪しい」
ローデリヒさん「アルフレッドと狼になったときに結成いたしました>メガネ部」
フランシスさんの独り言「村々」
イヴァンさん「僕もタイプ遅いから精進しないとなぁ…>ローデリヒ君」
フランシスさんの独り言「ぎゃくにアルフレッドがムラムラしすぎて」
王耀さん「前日に楽しくたて読み作っておくのもいいあるよ! >イヴァン」
ローデリヒさん「◆フランシスさんの独り言 「ヌフッフッフフー」
お下品です!」
フランシスさんの独り言「なんとなくだけど」
フランシスさんの独り言「眉毛はあんまり狼っぽくはないんだよね」
ローデリヒさん「12人村は難しいですね、スタンダード展開だと喋る事がなくて困ってしまいます。
け、決してタイプが遅いとかじゃありませんからね」
フランシスさんの独り言「ヌフッフッフフー」
王耀さん「あってるある >ギルベルト」
イヴァンさん「アドバイス本当に助かるよ!ありがとう。>王君

趣味噛みwアーサー君はどんまい。」
ギルベルトさんの独り言「空吠えっぽいんだが」
王耀さん「いつの間にそんな部活作ったあるかwww >ローデリヒ」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
アルフレッドさんの遠吠え「アーサー噛む!」
王耀さん「> バッシュさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
占うある・・・!占うある・・・!! お前、妹とはHEある!!」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
ローデリヒさん「アルフレッド、一人ぼっちにしてすみませんね…APHメガネ部の絆は永遠ですよ!!」
王耀さん「趣味ェ。でもこれ両占いの結果残るあるね。ロヴィーノ確定○は決定ある。」
アーサーさんを占います。 >>> バッシュ <<<
アルフレッドさんの遠吠え「 」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
アルフレッドさんの遠吠え「今日はそうだな、趣味でアーサー噛むよ」
王耀さん「なるほどある。12人村、配役からどういうCOあるかを考えておくべきあるよー! >イヴァン」
本田菊さんの独り言「囲えずにヘタうつとあれですしね。対抗の結果見てどこが狼かみたいです」
王耀さん「リヒテン3票中、2票は狼の組織票。
こういう時に確定○いねーと困るある・・・」
イヴァンさん「2−1で欠けみちゃったのは、大体参加してた村が17〜18人村だったからなんだ(´・ω・`)
この人数だと2−1も珍しくないよね。書いた後やっちゃったと思った。」
本田菊さんの独り言「霊能いないし明日は占いきめうち。ならば確定○をつくりにいきますか。」
王耀さん「本田www そうあるねwww
あとは、バッシュに期待ある・・・!」
アーサーさんの独り言「投票遅れたすまねぇ・・・!」
アルフレッドさんの遠吠え「最後まで頑張るよ!」
ローデリヒさん「昨日はリヒテンに投票いたしました。
グレーの狼候補はリヒテンとアルフレッドですが、比べて
情報を落す量が少なそうな方に投票いたしました。
私に投票できればしたいくらいに喋れておらず申し訳ありません…
これもピアノがないのがいけないのです!

せっかくなのでぺたり」
本田菊さんの独り言「わあああ狼さんつっちゃったっぽいいい」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
アルフレッドさんの遠吠え「ああ、ローデリヒお疲れ様なんだぞ!」
ローデリヒさん「お疲れ様です、やっぱりそんな気はしていましたよ」
王耀さん「ロヴィーノが確定○、進行役できたあるね。」
リヒテンさんの独り言「あら」
本田菊さんの独り言「あぶな 昨日に確定○はいりませんしおすし」
ゲームマスター「ローデリヒはお疲れアル」
本田菊さんの独り言「占いCO!ロヴィーノ君○!

話せてグレラン抜けられそうな場所から気になった場所を占います。
ロヴィ君は狼数まで見ていてとてもしっかりしています。

ですが初手から占い真狼をみているとの発言が気になります。
ならば霊能の真偽や、狂人の行方をどうお考えでしょうか?
真狼を見るなら狂狼も考えられそうなのに出ないのも気になりました。
保険をかけておきたい狼、もしくは視点漏れに見えましたが結果○です…。」
王耀さん「よし。ローデリヒつれたある。アルフレッドにも投票いってるし、
これはいい感じあるね! お疲れ様ある。」
王耀さん「あ。つい喋りまくっちまってるあるが、これただのアドバイスある!
まぁお前投票したやつらも悪いあるからねー!」
3日目の夜となりました。(13/11/10 00:24:23)
ローデリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルフレッドさん2 票投票先 → リヒテンさん
バッシュさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ローデリヒさん
アーサーさん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん3 票投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん0 票投票先 → ローデリヒさん
フランシスさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん4 票投票先 → リヒテンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ゲームマスター「アーサーさん、投票をお願いします。」
イヴァンさん「そっか、ごめんね。
次はもっと気をつける。>王君」
王耀さん「いっそ吊られるくらいなら狩人COもありじゃねーかと個人的には思うある!(きりっ」
王耀さん「・・・まぁ我もロヴィーノあやしいと思ったらそこが村人っていうミスリー加減あるがw」
王耀さん「初日はログ追わなくていいと思うある。 >イヴァン
CO確認は必要あるが、他はテンプレ通りの独り言ある。」
アーサーさん「あと俺視点の本田グレー少ないんじゃなくて多いんだ、すまん

>バッシュ
理由なげえな。発言的に慣れてそう。
>初手グレランで吊れればその後が人外にプレッシャーをかけられる。
自分で見つけるんじゃなくてグレランでもいい、というところは、真だからの余裕がありそうだと思った。

>本田
挨拶挟みの理由書いてたわすまん。ここもよく喋るな
>狩人は頑張ってください…!
この発言は真偽どっちもありそう」
本田菊さん「常に最悪を想定すべきです>ローデリヒさん」
バッシュさん「ふむ、しかし今日○吊ってしまえばミスはもうできぬ。
霊襲撃を●を見せないためと考えるのも安易であろう。
そう考えるとせめて今日で一匹は仕留めたいのである。本田狂、初手真偽ついていないと仮定するならならグレーにまだ一匹残っているはずである!」
ローデリヒさん「グレランですね、承知しました」
王耀さん「ここで霊をかむ=占いの真偽が狼視点ついてねー説ある。
むしろLWになってたら、占いどっちか抜くある。自分に●きたら終わるある。」
リヒテンさん「イヴァン様の結果隠しとも進行を取らせないためともとれる噛みですの」
ロヴィーノさん「アルフレッド、ローデリヒ、リヒテンのベッラ。
今日もグレランで問題ねえと思う。」
フランシスさん「今のところグレーがアルフレッド リヒテン  ローデリヒ だね
俺は占い師にグレーを占うよりも確定しろを作って進行してくれた方が安心かな?だけどそうなるとそこが噛まれる危険が出るんだよね」
本田菊さん「個人的には対抗吊って頂きたいのですが、村視点そうはいきません、よね…
私もよく考えて投票します」
ギルベルトさん「進行役いねえ、今日までグレラン。明日占い決めうち」
ローデリヒさん「吼えはいくらでも調整できますよ>本田」
王耀さん「なんとなく嫌な予感したある・・・前も霊で即抜かれたあるから・・・
イヴァンはもうちょっとRPネタでもいいからしゃべるといいある。
お前、寡黙+2−1で即役職かけみるのがあれだったと思うある。」
本田菊さん「吠えが多かった!イヴァンさん村の可能性高めでみてます!
吊りミスはあと1回ですが、狼つれなければつれないほど狼の票がかたまるのが怖くなる!●引けず申し訳ない・・・!」
ローデリヒさん「イヴァンは寡黙どころでしたね。私も人のことを言えませんが…狼なら騙りに出されていたところと見ましたが、霊能噛みとなると、結果各誌をしたかったのでしょうか・・・」
リヒテンさん「確定○がいない村で進行役が消えましたが、本日はどういたします?」
イヴァンさん「増やそうと思ってたんだけど気づいてたらタイムアップしてた(´・ω・`)
ついつい、ログ追ってると発言が…。
ううん、言い訳だ、これ。本当ごめん。」
ロヴィーノさん「霊能噛みってことは、占い真偽つかず。あるいは本当に真狼あるのか・・・?」
ギルベルトさん「2−1だし、占い護衛もあるだろ。ただ、占いじゃなくて霊能を噛みに来た。
イヴァンの結果を見せたくなかったと素直に考えるか。それとも占い師判断ついてねえか」
アーサーさん「おっふ・・・いきなり霊抜きか。占いを抜こうとはしなかったんだな。まだグレーに2wで、占いの真偽がついてないのか、はたまたイヴァンの色隠しか。
でもうどんこないから普通に2wいると思って進める」
本田菊さん「実際、考えていると表にでることもありまして。というか私がそうなので、疑ってしまいました。すみません。あれだけ豪語して狼ひけないなんて<ギルベルトさん」
リヒテンさん「占いは今のところ信用差はほぼありませんでしたが、伝わってくる熱意は本田様>お兄様、という感じですね。」
ロヴィーノさん「?ローデリヒ、俺狂潜伏は一回しかいってねえぞ。
どこに執拗な部分があったんですかちくしょー」
バッシュさん「そして、今日は狐がいないから占いを噛む必要性は多少低い。役職一人抜けば疑心暗鬼である。
それを考えての襲撃か、アーサー○で真偽がつかなかったための霊襲撃か。
あす以降はそれも考えて占いたいのである。」
アルフレッドさん「これ、俺視点どっちかの占い師に囲いがない限り、リヒテンとローデリヒが狼なんだぞ!……そして王お疲れ様なんだぞ……!」
王耀さん「せめてもの救いは、狂人も結果真なことあるねー。
これならグレランで狼つれる気するある。ローデリヒとかローデリヒとか。」
ローデリヒさん「そして王が死んでいるではありませんか・・・狩人は何をしていたのです!」
ギルベルトさん「ロヴィーノお兄様が真狼も疑うつうのは、非狼っぽい。あって狂かと思う」
本田菊さん「王さん…お疲れ様です。これ、指示役作る為に確定○を作る占いも視野に入れるべきでしょうか。昨日が村つりならば組織票もありえるし、狩保護で指定も必要になるのですが…!!」
ローデリヒさん「占いは両方とも理由がハッキリしていますね、大変好みです。しかし真偽つけづらいのも困り者です」
ギルベルトさん「>本田
噛み先を昼間に考えながらいう狼いたらみてみたい」
王耀さん「イヴァンはせめてもっと発言数だけでも増やしたらよかったと思うある」
フランシスさん「えええええええええええ!!王耀やられちゃうの!!???護衛どこだったの!!」
アルフレッドさん「占いは菊>バッシュでみてるんだぞ
どっちも挨拶挟みで占いCOは好印象なんだぞ!
昨日の態度気には菊の方が頼りがいあるとおもうんだぞ!
占い理由のあとも発言してるしね!
バッシュは占い理由だけがやたら長いし・・・・・・
でも、まだ初日だしこれからみていくんだぞ!」
イヴァンさん「生きてたら霊能護衛してたけど、多分生きてないと思ってたらやっぱり生きてなかった狩人だよ。
ごめんね。」
ロヴィーノさん「すまねえ朝1行のつもりがはみだし2行になっちまってた」
王耀さん「寡黙だからつりは、こういう狩人寡黙のときが怖すぎて我あんま好きじゃねーある・・・」
ギルベルトさん「占い師は、本田がものすごく信用とりたいって感じすんな。
対してバッシュは結構のんびり構えてるみたいだぜ。
・フランシスの占い同時だから判断つかない、は発言までみてねえ
・アーサーは自分占いでグレー少ない云々いいつつ判断つかねえってひっかかり」
バッシュさん「む、霊能やられたであるか……!!
ラインをつなげたかったのである。残念だ。」
ロヴィーノさん「イヴァン→2−1で役かけだと思うなら、そこはどこだと思っている?
質問したかったんだぞチクショー!

アルフレッド→占い内訳以外は俺と同じだちくしょー、つまり特にねえ。
ギルベルト→こいつBEとかHEとかそんな話ばっかだな、まあ特にねえ。
ローデリヒ→吊りミスがほぼ許されない?仮にお前真狂ー真で見てるなら吊りミスは2〜3の余裕あるんじゃねえの?

アーサー→○もらい。噛み先云々は慣れた感じ。結構村に見えますアーサー様
フランシス→○貰い。霊能真というよりもはや盲信の勢いだな。」
王耀さん「我がロヴィーノ投票した理由↓

占い2人と我に対して「朝に挨拶はさんで好感度あっぷ」発言あるね。
霊能が挨拶はさまねーとかありえねーある。
占いの場合、挨拶挟む=様子みてるって捉え方もあるあるが、
どうみてるから好感度あがったのか不明ある。

占い「真狼」を疑っても、「狂狼」は疑わないのは何であるか?
狼騙ってるなら狂人どこですか?そこが初日や潜伏説はどこあるか?
そもそも真が初日の危機感はどこいったあるか!

・・・気になってたんでつっこみがてら投票理由用意したある!」
ローデリヒさん「すみません、行数オーバー失礼いたしました」
リヒテンさん「投票はイヴァン様に。霊能真めといいつつ、2-1で役職かけを考慮に入れていたようですの。
ということはこの人数で占いに騙りがいるようにみているんですの?少し気になりましたわ」
王耀さん「次点が狼あるね・・・」
本田菊さん「すみません!sj」
ロヴィーノさん「ツッコミどころとか考えるところもなさげなリヒテンのベッラに適当投票だ。狩人もなさそうだしな。」
フランシスさん「投票はローデリヒだよん
理由は、お兄さんは言えたことでもないんだけど、当たり障りの無い意見が多いそれに加えて発言稼ぎが多い。
吊られたくないのかな?だけどお兄さんはすっごく気になるところ。」
本田菊さん多弁めな割にネタ発言も多く、水増しとも取れる場所。
加えて、以下の発言が気になりました。

>DV囲い候補も考えてみていけばいいぜ、明日どこ噛まれるかもあわせてな

初手○を見ようという心がけは非情にいいのですが
噛み先を既に昼間から考えているのが気にかかりますね。
村人の思考としては今日どこに投票するか考えるほうでは?
噛みに気がいっている狼かと思ったのですが…結果は○でした。
イヴァンさん「◆アルフレッドさんの遠吠え 「じゃあ霊能で噛むね!@1になったら俺がかむよ!」
◆王耀さんの独り言 「即効で我くわれねーことを祈るあるー。」
守れなくてごめんね」
アーサーさん「投票はイヴァン、非狩目投票だ。2回まではミスできるから、生存欲が薄そうなところに入れさせてもらった。
ローデは稼ぎ感多くて気になったから今後見ていく」
王耀さん「【2日目投票まとめ】

アルフレッドさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
(占)バッシュさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
(○貰い)アーサーさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
(占)リヒテンさん 1 票 投票先 → イヴァンさん
本田菊さん 0 票 投票先 → イヴァンさん

(○貰い)フランシスさん 0 票 投票先 → ローデリヒさん
イヴァンさん 5 票 投票先 → ローデリヒさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → ローデリヒさん

(霊)王耀さん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
ローデリヒさん 3 票 投票先 → ロヴィーノさん

ロヴィーノさん 2 票 投票先 → リヒテンさん

これはいわゆる寡黙つりあるね。狩人でねーことを祈るある。
まぁよくあるパターンある。占い候補2人も投票してあるか。
人外票もありえると思っておくあるよ。」
本田菊さん占いCO!ギルベルトさん○!
アルフレッドさん「投票はイヴァンにしたんだぞ☆
◆イヴァンさん「それにしても2-1かぁ、役職欠けも視野に入れとくね」
この発言にちょっと「?」ってなったんだぞ。
この人数で2-1はけっこうスタンダードだと思うんだけど
役欠けも視野に入れるべきなのかもしれないけど、今日はまだだと思うんだけど・・・」
リヒテンさん「王耀さまあああああああ!」
本田菊さん「占いCO!ギルベルトさん○!」
バッシュさんふむ、占いであるが……申し訳ないが、吾輩の初手○のフランシスはあまり話さぬな。
これなら○圧迫より人外を狙うのである。霊能も真目であることだしな。気になったのはロヴィーノ、真狂と言いつつ真狼疑い。その前の台詞が根拠であろうか。夜暇アピールともとれるが、レアケを挙げて吊りを逃れようとしているように思える。
しかし結果は○であった。人外をひけず申し訳ない。だが、多少票が入っていたがレアケも考えられる柔軟性は吊るにおしい。推理を頑張ってもらいたい。
王耀さん「ぶわっ。 お疲れ様ある・・・ 狩人おおおお」
アーサーさん「Good Morning.」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ!」
バッシュさん占いCO ロヴィーノ○!
フランシスさん「ボンジョルノー☆お兄さんが優雅な朝をお知らせするよ」
ローデリヒさん「御機嫌よう、昨日はロヴィーノに投票いたしました。
執拗に潜伏狂人を疑っているあたり、何か内訳が見えている
のではないかと思いましたよ。」
リヒテンさん「おはようございます」
ギルベルトさん「グテモル!おお、イヴァンが消えてまつげが喜んでいる」
王耀さん「霊能CO イヴァン ○ある!」
3日目の朝となりました。(13/11/10 00:17:37)
王耀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王耀さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
本田菊さんの独り言「占いCO!ロヴィーノ君○!」
王耀さんの独り言「即効で我くわれねーことを祈るあるー。」
バッシュさんの独り言「占いCO ロヴィーノ○!
であるぞ。」
イヴァンさん「初日に●特攻が起こるか、僕自身占ってもらうかCOしてないと大体初日吊られるんだ(´・ω・`)
だから、狩人が来た時は泣きたい。
今回ギドラも出来ないしねぇ。
けど狼さんは居もしない狩人を恐れてくれたら嬉しいなぁ。」
王耀さんの独り言「個人的にはロヴィーノが真狼みて、狂人どこー?が気になってるある。
それ心配するなら、むしろ占い初日もみるあるよ!」
ロヴィーノさんを占います。 >>> バッシュ <<<
アルフレッドさんの遠吠え「GJになったらごめん!」
アルフレッドさんの遠吠え「じゃあ霊能で噛むね!@1になったら俺がかむよ!」
ゲームマスター「割と、多弁あるからねー。ドンマイ!アルよー」
イヴァンさん「一応、供養。
ってほど書いてないけどね。

【狼さんは】みんなで一つになろうよ!日記【コルコル】

初日
護衛 出来ないよ 犠牲者 初日
僕が狩人か…。スプリクト先生もお茶目だね。
けど、大事な人を守ってあげればみんなと仲良くなれるよね!
がんばるよー……僕初日グレランで吊られそうだけど。」
ローデリヒさんの遠吠え「霊能抜きチャレでもよいですよ」
王耀さんの独り言「お疲れ様あるよー。イヴァンつれるあるか。」
ローデリヒさんの遠吠え「占い真偽分かりませんね…狩人探しますか?」
アルフレッドさんの遠吠え「今日はどうする?霊能か占いか」
王耀さんの独り言「関係ねーあるが、初日の我の挨拶の不憫フラグは
アルフレッドにあたってたある。これ仙人占いある!(嘘)」
アルフレッドさんの遠吠え「イヴァンお疲れ様なんだぞ!」
イヴァンさん「お疲れ様。グレラン生き残れない狩人でみんなごめんね…」
アルフレッドさんの遠吠え「あれ、俺投票されてない」
ローデリヒさんの遠吠え「イヴァンはお疲れ様です」
ゲームマスター「イヴァンはお疲れアルねー」
2日目の夜となりました。(13/11/10 00:12:06)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルフレッドさん0 票投票先 → イヴァンさん
バッシュさん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → リヒテンさん
アーサーさん0 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん1 票投票先 → イヴァンさん
本田菊さん0 票投票先 → イヴァンさん
王耀さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん0 票投票先 → ローデリヒさん
イヴァンさん5 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん3 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ゲームマスター「投票は早めにあるよー!」
アーサーさん「両方挨拶はさみ、加えてバッシュは挨拶はさみの理由もちゃんと明記している。本田は俺視点グレーがすくなあが、いまのところ信用差なし」
王耀さん「すまねーある。縦読み楽しんでたら吼えなんてみてなかったある。(きりっ
吼え多かったなら、多弁どころに狼でもいるか、片方が初心者で説明とか…
あとはRP的にあれなところかもあるね。騙りでるパターンもあるあるが。」
バッシュさん「あと、王は出肩的にも不信はない。進行は任せるのであるぞ。
お前とラインをつなげられるのを楽しみにしているのである。」
本田菊さん「対抗が囲う前にさくっと●引けば問題ないですよね。
狐がいないので予告票はしません。グレランに私も参加します。
狩人は頑張ってください…!」
リヒテンさん「本日はグレランですね。共有はいませんし、進行は霊能である王耀様にお願いすることになるでしょうか。狩人様には頑張ってほしいですの。」
ローデリヒさん「失礼、グレーの見極めです」
ロヴィーノさん「俺は真狂といいつつ真狼をうたがってみるんだぞちくしょー
だから○もらったからと言って発言おとすとつっこみいれちまうからな、ちぎー!」
イヴァンさん「それにしても2-1かぁ、役職欠けも視野に入れとくね」
ギルベルトさん「本田とBEはロヴィーノお兄さまだったな。俺様かんちがい。
初日から占い師見極めなんぞできぬ。
DV囲い候補も考えてみていけばいいぜ、明日どこ噛まれるかもあわせてな」
ローデリヒさん「確かに吊りミスがほぼ許されない状況ですからね、見極めたいところではありますが、無難な天界ゆえ判断が難しいですね」
アルフレッドさん「○進行だし、今日はグレランだね!占い師はどっちも挨拶挟んでで好感度UPなんだぞ!」
フランシスさん「うーん。占いも同時COだったしお兄さんは真偽就かないなー
今日はグレランでいいんじゃない?」
本田菊さん「本日はグレランですね、フランシスさんが狼の囲いだったとしても対抗1、霊能1ならまだ1はグレーにいるとみます。吊りミス2しかできませんので、ここで吊っておきたいところ。」
ロヴィーノさん「昨日の狼発言は12、てっきり騙りに出てると思ったんだけどな・・・そしたら狂人どこですか、って話だ。
もしかしたら何かで盛り上がっていたのか」
王耀さん分かってると思うあるが、グレランある!!
占い師とその○は放置で怪しいと思うところに投票するよろし。
リヒテンさん「占いは二人とも挨拶はさみですのね。このCO数ですし、スタンダードに真狂-真メインに見ていきますわ。お兄様は私の身を案じてくださいましたのね」
バッシュさん「今日はグレランであるな。我が輩も人外を積極的に探していくが、初手グレランで吊れればその後が人外にプレッシャーをかけられる。
皆のもの、話しまくるのである!」
アルフレッドさん「2-1だね!真狂で見るよ!霊能の王は勿論真で見るよ!
占い理由はどっちもRPだし、明日以降の態度とか占い理由を見ていきたいんだぞ!」
本田菊さん「狼の吠えが多かったのは気にかかりますがほぼ対抗狂。王さんはこの出方なら長文縦読みまで作ってますし真めでみれて爺少し安心しています。」
ローデリヒさん「占い二人とも挨拶を挟んでほぼ同時のCOですか。まだ見極めは出来ないですね」
王耀さん「菊が真なら我占わなくて正解あるよ。確かに。あぶねーある。
まぁ偽の場合は我○のほうが囲いなしで村視点いいあるが。
初日じゃ判断つくはずねーある!グレラン頼むあるよ!!
まぁ無難に真狂でみてるあるよー。この人数ある。」
アーサーさん「王は挨拶早い、COも様子見した感がない、よって真目で見る。
占いは今のところは真狂で見る。もし違うなら、噛み先でわかるだろ。
占いは●引き等がんばってくれ。王も進行頼むぞ!」
イヴァンさん「霊能の対抗いないならここ真目かな
まぁ、今から出てくるような遅い子は霊ロラにして真持って行きたい人外さんとして見るよ」
ロヴィーノさん「バッシュ、本田、王耀。
こいつらちゃんと朝に挨拶はさんでるな、そこらへんは好感度あっぷだぞちくしょー」
ギルベルトさん「真狂-真でみてグレランでいいだろ。
挨拶の言い訳は理由に入ってんぞ、本田」
フランシスさん「王は出方的にもすごく真だと思うし進行は任せてもいいかな?」
ローデリヒさん「本日は○進行ですし、グレランでよろしいのではないでしょうか」
本田菊さん「吊り2回しかミスできなく、狐や共有のいない村。
非情に偽が特攻しやすい環境です。○引きなので挨拶を挟みますね。」
ギルベルトさん「2−1把握したぜえええ!二人とも挨拶挟んで出てるんだな。ほいほい。
このCO数だし、王は真でいいだろ。なんつっても俺様とHEフラグだからな!
はっ、ということは本田が偽か…?」
ローデリヒさん「と思ったら出ていました失礼。2-1という事で王は真と見てよいでしょう。」
王耀さん「占い2人の○みてすぐ出たあるよー♪
菊とバッシュあるね。○出され先がDV・・・あるか。」
バッシュさん「む、本田が対抗、王が霊能CO確認したのである。
対抗は一人であるし狂人目であろうか。」
イヴァンさん「2-1だね」
フランシスさん「2−1だね。共有いないしこれでFO。真狂ー真で見ていくね」
ロヴィーノさん「2−1.正直昨日の夜、途中まで共有いると思っていたのはこちらのイケメンロヴィーノ様です」
ローデリヒさん「おや?霊能は出られないのですか?」
リヒテンさん「2-1確認しましたわ!」
本田菊さん「王さんが霊能ですね!あぶなっ占い候補だったのでやめてよかったです無駄占い…!
ふむ、バッシュさんが対抗。対抗1なら狂人めでみますよ。」
王耀さん「菊は菓子食いたくねーみたいだから、点心作ってきてやったある
!ちゃんとお前の好物あるよ??腹へってないはずねーある。村
にきてから何も食べてねーの見てるあるよ!それとも眉毛のすこ
ーんでも食う気あるか?後ろできらきらした目で、どうもお前
に食わせようとして見えるあるが。我の料理の腕、知ってる
あるよね!!(期待の眼差し) どうしてもお前が意地はって
るなら仕方ねーから、シナティちゃんにお供えするあるよ
!可哀相に…きっと我をかばって初日に犠牲になったある…!

あとから記念にはっておくある!菊、にーにと呼ぶよろし!!」
ローデリヒさん「バッシュと本田が占いですね、素直に真狂とみます」
アーサーさん「ほぼ10で占い2確認、○進行だ霊能も出ろ」
アルフレッドさん「占い2確認霊能もどうぞなんだぞ!」
フランシスさん「占い2はあく!霊能でて!」
王耀さん我、今は本調子だから前日に吊った奴
が生前に狼だったかどうか判断できるある!
霊を見るなんて我くらいの仙人にとって
能力としては簡単な部類あるよ!!(びしっ
あとは占い師がさくさく狼みつけてくれ
るだけある!それとグレラン力に期待あるね!
本田菊さんはあ、私が占い師ですか…老眼できついんですがね。
ここはズサさんに危険物をふりまいていたアーサーさんでも占いますか。
正直ここが人外で占わずに負けたら悔しいですから。
おっと、結果は○ですね。つまr…いえ、期待してますねアーサーさん(にっこり
ギルベルトさん「隣のアルフレッドか↓のアーサーがバナナ食べたんじゃね?」
イヴァンさん「COがある人は早くしてねー」
ゲームマスター「初日はお疲れあるー」
バッシュさん我が輩は占いである。名前は……バッシュと名乗っている、まだないとでも続けると思ったか。それは幻想である。
因みにCOに語尾がないのは正々堂々戦うためにCOにRPを入れなかった故である。対抗がやるなら何か仕込みたいのである。
さて、占い先であるが…… 変 態 が 紛 れ て い る のである。
これは、人外であれば我が輩の銃が一番最初に火を噴くのである!
そこの正装が薔薇一輪とか言う男! 貴様の事である! リヒテンもおるのだ、貴様が人外だったら第一駆逐対象だ! リヒテンの隣にきおって!
……む、なんだ、占ってみたが村人判定か。狂っていなければ味方であるな。
リヒテンに手を出さないならば仲良くやっていけると思うのである。よろしく頼む。
あ、リヒテンはHEであるからして占わなかったぞ。

また、少人数村と言うこともあり、狂人特攻が予測される。ゆえに、挨拶を挟ませてもらう。
狐がいないため、朝一ででる必要性も見当たらぬ故にな。
王耀さん霊能COするある!!
アルフレッドさん「ヒーローが10をお知らせするんだぞ☆」
バッシュさん占いCO フランシス○!
本田菊さん占いCO!アーサーさん○!
アーサーさん「すっかり日が暮れちまって、狼の遠吠えがうるせーな
この村の隣の村に人狼がでて、そこに住んでいた奴らをみ
ーんな食い尽くしてしまった、って話、ありゃ本当だった
んかもしれねぇな…どうなっちまうんだろうな

吊りは11>9>7>5>3>で5回の奇数進行、人外は狼2、狂人1の計3。
呪殺が出ねーから占い師は占い先と態度で頑張ってくれ、俺も
見極め苦手だけどがんばる!(`言ω言)という10だ」
リヒテンさん「10ですの」
ロヴィーノさん「10たったんだぞちくしょー」
ローデリヒさん「グーテンモルゲン、よい朝ですね。役職者は早速COなさい」
フランシスさん「ボンジョルノー☆お兄さんが優雅な朝をお知らせするよ」
バッシュさん「良き朝である。人外と変態はセダーンである!」
イヴァンさん「おはよう^^」
ロヴィーノさん「ちぎーちぎぎーちっちちぎーちぎぎぎー?ちぎ、ちぎぎ!」
リヒテンさん「おはようございます。このリヒテン、村のお役にたてるよう頑張りますわ!」
本田菊さん「おはようございます。爺の老眼が滑らないように挨拶は短めで。」
アルフレッドさん「Good morning!」
王耀さん「ニーハオ。お前らちゃんと飯くってるあるかー? ↑【不憫】」
アーサーさん「Good Morning.COがある奴はさっさと出ろよ」
ギルベルトさん「グモル!俺様とバナナ、位置動かねぇ!アルフレッドとロヴィーノお兄様もだぜええ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/10 00:05:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
ギルベルトさんの独り言「きっと隣のアルフレッドがバナナを食べた」
本田菊さんの独り言「不憫組○つくりました どっちにするかは気分で」
ギルベルトさんの独り言「く、バナナがやられてしまう…この俺に護衛する能力があったら…」
ゲームマスター「朝一は一行アルよー(ほじほじ」
イヴァンさんの独り言「守ってあげられなくてごめんね…」
王耀さんの独り言「1行挨拶のあとの楽しいぺたもつくったあるし、霊ぺたも作ったある!」
ゲームマスター「コンコン
「あー、仕事の用事アルか?
とりあえず、中の人はいないで、いいアルヨね(ほじほじ」
ピポピポピポーン
「はいはい、出ますよ、わかっているアルのに。」
アーサーさんの独り言「Good Morning.COがある奴はさっさと出ろよ」
フランシスさんの独り言「ヌフフフ」
王耀さんの独り言「あいやーかわいいシナティちゃんが初日に・・・」
アルフレッドさんの遠吠え「よろしくなんだぞ!」
ローデリヒさんの遠吠え「ふふ、そういえばメガネコンビですね。どうぞよろしくお願いいたします」
バッシュさんの独り言「リヒテンはHEである、占う必要を感じないのである。」
アルフレッドさんの遠吠え「噛みは@1になったら俺が噛むんだぞ!」
リヒテンさんの独り言「あらお兄様とお隣ですのね。ローデリヒ様もお近くで。うふふ」
王耀さんの独り言「分かってるあるよー(ほじほじ」
アルフレッドさんの遠吠え「了解なんだぞー眼鏡コンビとして一緒に頑張ろう!」
バッシュさんの独り言「占いCO フランシス○!
である!」
ローデリヒさんの遠吠え「狩人日記あったほうがよいでしょうか」
アーサーさんの独り言「おし、ずれてねえな、あとは朝1に貼らねー用にきをつけるか」
ギルベルトさんの独り言「バナナも移動していない…」
アルフレッドさんの遠吠え「そうだね、狂人に任せて潜伏しようか
●当てられた時だけ占いCOするね」
ギルベルトさんの独り言「イヴァンの位置が不穏だぜえええ」
ローデリヒさんの遠吠え「了解しました。、私は●出されたら占いでCOいたします」
アーサーさんの独り言「すっかり日が暮れちまって、狼の遠吠えがうるせーな
この村の隣の村に人狼がでて、そこに住んでいた奴らをみ
ーんな食い尽くしてしまった、って話、ありゃ本当だった
んかもしれねぇな…どうなっちまうんだろうな」
アルフレッドさんの遠吠え「戦績は30↑40↓なんだぞ」
フランシスさんの独り言「働きたかったけど、今日はおやすみ」
リヒテンさんの独り言「グレランで吊られない練習を積みたいですわ」
イヴァンさんの独り言「嫌がらせ!?ねぇ、スプリクト先生教えてよ!!
狩人トラウマなんだけど(コルコル…」
本田菊さんの独り言「おはようございます。爺の老眼が滑らないように挨拶は短めで。」
フランシスさんの独り言「ボンジョルノー☆お兄さんが優雅な朝をお知らせするよ」
ゲームマスター「朝一は一行アルよー(ほじほじ」
バッシュさんの独り言「占い来たのである! ホトゥラ!」
ローデリヒさんの遠吠え「どうしましょう、狂人にまかせますか?」
アルフレッドさんの遠吠え「狼の経験はあんまりないんだぞ・・・グレランは大丈夫だと思うけど・・・」
ギルベルトさんの独り言「ハッ、位置を移動していない…だと!?」
王耀さんの独り言「そもそもめったに2COねーと思いてーあるがw」
ギルベルトさんの独り言「俺様にーーーーーーと!!」
王耀さんの独り言「霊ラン負けする気ねーある。というか、この村ならロラでいいある。」
ロヴィーノさんの独り言「キタァアアアア」
ローデリヒさんの遠吠え「よろしくお願いしますね、戦歴10↓ 狼は潜伏専門です」
アーサーさんの独り言「すむらか!」
ロヴィーノさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「みんな役職を確認するアル!」
イヴァンさんの独り言「なんでまた狩人なのーーー!!」
本田菊さんの独り言「最近狂人多すぎやしませんかねえ」
アルフレッドさんの遠吠え「ええええ、宜しくなんだぞ」
王耀さんの独り言「あいやー!昨日のリベンジある!!」
フランシスさんを占います。 >>> バッシュ <<<
リヒテンさんの独り言「村人ですの」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/10 00:00:25)
ギルベルトさん「よろしくな!」
王耀さん「よろしくあるよ! シナティちゃんwww」
バッシュさん「よろしく頼むのである!」
アルフレッドさんギブミーモアハンバーガー☆
ゲームマスター「と、帰ってきたので始めるアル!
シナティ、シナティ(鳴き声」
ロヴィーノさん「しな・・・・・猫とHEか、ベッラとHEがうれしかったんだぞー」
アーサーさん「GMにフラグが当たった…だと…!?」
バッシュさん「ろ、ロヴィーノは治療を夜のうちにきちんとするように!」
イヴァンさん「ロヴィーノ君にいったいなにがあったんだろう…」
アルフレッドさん「ポチポチっと!」
ゲームマスター「更新も順調アルし、帰ってきたら始めるアル」
イヴァンさん「↓HE↑」
ロヴィーノさん「待たせたな(体のいたるところが血まみれ」
フランシスさん「っカレンダー」
アーサーさん「ざまぁ>髭」
イヴァンさん「さっきので僕が天国への切符を購入したくなったよ…。
本当にごめんねー。」
ギルベルトさん「さっき逝ったばっかだからいらねえ!」
フランシスさん「はっ!お兄さん誰ともHEになれないじゃない!!」
王耀さん「はっ。不憫にまで邪魔されてるあるかw」
ゲームマスター「ロヴィーノはいってら、アル。
帰ってきたら、始めるアル。
他に、天国の切符はいらないアルか?」
ギルベルトさん「王と俺様がHEで本田とロヴィーノお兄さまがBE?」
王耀さん「あいやー菊とロヴィーノに邪魔されたある!そして花つみいってこ…
その川だけは渡ったらダメあるよおおお!」
アルフレッドさん「菊も王もなにしてるのさw」
バッシュさん「今日こそリヒテンとHEである」
本田菊さん「ギルベルトさんぇ…爺遺憾の意」
ゲームマスター「12人狐いないアル。配役よく確認アル!」
ロヴィーノさんすまねえ、三途っぽい川の向こうの花畑からベッラが見えたからちょっと花摘みいってくるんだぞちぎー
王耀さん「↓BE↑」
本田菊さん「↓HE↑」
ギルベルトさん「よろしく!」
リヒテンさん「今日こそお兄様とHEですの」
本田菊さん「よろしくです」
アーサーさん「うん?狐なしだな、了解」
フランシスさん「共有もいないお>ロヴィーノ」
王耀さん「12に共有はいねーある。」
アルフレッドさん「了解なんだぞ!皆よろしくなんだぞ!悪い狼はヒーローの俺が始末するよ☆」
ローデリヒさん「朝一行と更新確認了解いたしましたよ」
ゲームマスター「常に営業スマイルアル>アルフレッド
かわいい笑みアルヨ!」
バッシュさん「営業スマイルしか表情がないであるな>アルフレッド」
フランシスさん「朝一行了解したよん」
ロヴィーノさん「あ、12だと狐いねーな
共有はどうだったか」
イヴァンさん「うわぁああ。ごめん。うっかりしてた……自分を呪ってくるよ…」
アルフレッドさん「営業スマイルってきみに営業スマイルできる頬筋あるのかい・・・?>GM」
ゲームマスターってことで、57分更新確認できたら始めるあるー!
バッシュさん「朝一行、了解したのである。」
ゲームマスター「まあ、今回狐いないからそこまで厳密にも?だけど、よい子のみんなは守るあるよー(営業スマイル」
イヴァンさん「GMは……猫?うん、とりあえずどっかで見たなぁと思いつつ把握したよ。
よろしくね。」
王耀さん「まぁ、もうそいつは9.2ではねーあるから、グレーあるが・・・ >イヴァンの発言」
ロヴィーノさん「ギルベルトよかったじゃねーか子弟組とBEになれるといいな」
フランシスさん「あら?ギルちゃんなのー?」
王耀さん「シナティちゃんかわいいある!!」
アルフレッドさん「了解なんだぞ!ていうかGM大丈夫かい?ww」
アーサーさん「イヴァン、それはアウトだ>イヴァン」
ギルベルトさん「あ、ローデリヒとイヴァンがぼっちだと思って変えたが、ロヴィーノお兄さまぼっちだった」
ローデリヒさん「おや、ギルベルトだったのですか。お上品の言葉は返上いたします(RP)」
王耀さん「危険物は廃棄するある。」
ゲームマスター「朝の挨拶は一行アルよ!
GMは脳が死滅しテルっぽいので、シナティちゃんで行くアルヨ!」
アルフレッドさん「あ、今思ったギルベルトの上二人(俺も含めて)君の弟子だね」
ギルベルトさん「おいおい、来た瞬間に天国が見えたぜ…」
ロヴィーノさん「これ・・・俺ルートヴィッヒに変えるべきか(困惑)
おひとり様になりそうな恐怖」
フランシスさん「お兄さんさ・・・そう言ういじめはいけないと思うんだ・・・>眉毛」
イヴァンさん「あー!プロイセン君だぁ☆よろしくねー(コルコル」
本田菊さん「王さんナイスですね」
アーサーさん「廃棄すんなばかぁ!>王」
アルフレッドさん「あ、ギルベルトなら別にスコーンあげてもいいんだぞ>アーサー」
バッシュさん「む、5であったか。すまぬ、ありがたい。>ロヴィーノ」
ギルベルトさん「間をとって俺でいくぜ!ケセセ!」
アルフレッドさん「王、ナイス過ぎるんだぞwwwwww」
12さんがギルベルトに名前を変更しました。
イヴァンさん「折角来たズサさん再起不能にしてどうするの?>アーサー君」
バッシュさん「アーサー、それはセダーン対象である。」
ロヴィーノさん「5吊りだな」
アルフレッドさん「君、なんてダークマターをイケメンズサに渡してるんだい・・・>アーサー」
王耀さん「↓廃棄」
アーサーさん「よく来たなズサさん、くってけよ( 言ω言)つ●」
kariさんが12に名前を変更しました。
ギルベルトさん挨拶は一言だ!いいか、一行超えたやつから吊っていくから順番に並べ!
ロヴィーノさん「アルフレッドにBE投げ返そうと思ってたんだけどフランシスに邪魔されたんだぞちぎー>バッシュ」
バッシュさん「12は何吊りであったであろうか……」
フランシスさん「ズサちゃんにはお兄さんのあっついキッスをあげちゃうよん」
バッシュさん「ズサ、よく来てくれたのである。歓迎する。」
イヴァンさん「ズサさん△!!ありがとう。お礼にピロシキあげるね!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
王耀さん「コルコルしちゃだめあるううう! >イヴァン」
ロヴィーノさん「ズサのベッラとのHEを邪魔されたんだぞ拗ねるぞちくしょー」
ゲームマスター「おお、ナイスズサー!
閉め切ろうとした直後に」
アルフレッドさん「ってイケメンズサいらっしゃいなんだぞ!満員御礼なんだぞ!」
バッシュさん「ロヴィーノが一人BEと面白い事をやっているのであるw」
リヒテンさん「ずささんよくおいでくださいましたわ!」
ローデリヒさん「あら、お上品なズサ様ですね」
ギルベルトさん「ズサこんばんは!テンプレ確認してきますー」
ロヴィーノさん「俺」
アルフレッドさん「なんという間違えだいwww>イヴァン」
ロヴィーノさん「↑
HE
↓」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:50:38)
ロヴィーノさん「↓BE↓」
フランシスさん「だいじょうぶ・・・だいじょうぶ・・・」
アルフレッドさん「↓BE↑」
イヴァンさん「あっ、間違えたズサさんコイコイ」
イヴァンさん「ズサさんコルコル」
アルフレッドさん「傷んでなくても手入れしても抜けるときはいつか抜けると思うんだぞ!>フランシス」
フランシスさん「いーや!!お兄さんの髭は半永久的に抜けないものなの!!それにいつも手入れしてるから傷んでないし、抜かなくていーの!!>アル」
アルフレッドさん「なるほどねwww>イヴァン」
アーサーさん「抜けるのはてめーの髪だ>髭」
イヴァンさん「初日犠牲者君の死因は狼に噛まれたからじゃなくて、バナナで滑って転んだからだったんじゃない?>アルフレッド君」
アルフレッドさん「そしたら君の髭も抜け毛の季節じゃないか?>フランシス」
アーサーさん「了解、レディがもう一人くれーいりゃいいんだけどよ…(ちらちら」
フランシスさん「やっぱり抜け毛の季節だし、抜かないとってね☆>眉毛」
ロヴィーノさん「ちぎーフェリシアーノとアントーニョのお留守ですかコノヤロー
ベッラもリヒテンのベッラしかいねえし、リヒテンのベッラには常にバッシュがべったりだし」
イヴァンさん「名前変更とアイコン変更、近くにあるからうっかりミスるよねー」
アルフレッドさん「OH・・・初日がバナナに・・・」
ゲームマスター「50分になってもズサなければ11人で始めます。」
ローデリヒさん「ちょっと手順を誤っただけです。お忘れなさい」
アーサーさん「どんな季節だよ!>髭」
王耀さん「ローデリヒが迷子になってるある?いつものことある!」
アルフレッドさん「ローデリヒ、君落ち着いてくれよw」
フランシスさん「マドマーゼルが一人だけなんて!」
3758さんがローデリヒに名前を変更しました。
イヴァンさん「了解。ズサさん来て欲しいなぁ…」
ローデリヒさんが3758に名前を変更しました。
王耀さん「了解したある。ズサこいこいある!」
11さんがローデリヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「45分ですねー。とりあえず、12人に縮小します。」
kariさんが11に名前を変更しました。
ローデリヒさん村人でありながら役職を騙るなどお下品極まりありません。
役を持たぬならば己の頭脳で勝負なさい
フランシスさん「眉毛むしりたくなる季節だよね」
イヴァンさん「自由配役みたいだから僕で行かせてもらうね!
11さんが変更希望の場合は遠慮せず言ってよ」
バッシュさん「リヒテン、よく来たのである。変態どもには近づかぬように。」
ロヴィーノさん「ズサのベッラは大歓迎だ!」
ゲームマスター「もちろんです。ズサ大歓迎です。」
10さんがイヴァンに名前を変更しました。
ローデリヒさんこんばんわ、ズサOKでしょうか?テンプレ急ぎ確認します
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:43:28)
リヒテンさん「お兄様の後をついてきてしまいましたわ」
6さんがリヒテンに名前を変更しました。
本田菊さん「いえ、それはぜひ王さんがお食べください」
イヴァンさん今回の挨拶は一言ですか…。
RPに熱くなりすぎてうっかり長文で挨拶してしまわないよう気をつけましょう。
挨拶でいっぱい話すぐらいなら推理を落としていくほうが村のためにもなりますよ。
王耀さん「菊、よくきたあるねー!菓子くうあるか?」
本田菊さん「では私でいきましょうか。宜しくお願い致します。」
7さんが本田菊に名前を変更しました。
アーサーさん「それはこっちのセリフだばかぁ!>髭」
フランシスさん「はっはっはー!俺はお前の邪魔するために来たんだよー!!(RP」
アーサーさん「げっ、髭くんのかよ(RP」
kariさんが10に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんはー」
フランシスさん「お兄さんをよ・ろ・し・く・ね☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:37:21)
王耀さん「とりあえず我にするあるが、もしやりたいやついたらいうよろし。」
アルフレッドさん「俺で行かせてもらうんだぞ!俺RPしたい奴がいたら言ってくれよ!変わるよ!ヒーローだからね☆」
アーサーさん「俺にさせてもらう。希望があったら言え、変わってやらなくもないんだからな!」
バッシュさん「時間短縮のため早期に変更させてもらったのである。
ほかにやりたいものがいれば遠慮なく言うのである。」
9さんがフランシスに名前を変更しました。
8さんが王耀に名前を変更しました。
5さんがアーサーに名前を変更しました。
リヒテンさんホットになりすぎたからって暴言はちょっと認められない的な。
俺みたいにクールに語る。You see?
2さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「ちぎー!」
4さんがロヴィーノに名前を変更しました。
3さんがバッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター自由配役ですー。
フランシスさん今回の村は挨拶一行らしいでー!縦読み部隊は気ぃつけーや!
あ、最終日までの挨拶全部集めて縦読みも面白そうやんなぁ
王耀さんふふっ。もちろんみんな仲良くできるよね?
まぁある程度はRPもあるんだろうけど、
お互い相手のことを考えて発言しないとダメだよね。
> 住みませんが、基準は厳し目になります
うん、一緒に住んでるくらいの基準で考えるといいかな?
仲良くなれない子はいらないよ。コルコルコル・・・
バッシュさんシステムのメッセージのコピーは禁止である。
正々堂々戦うためには、戦いは自身の言葉の弾丸をもって行うべきである。
アルフレッドさん「了解いたしました>GMさん」
アーサーさん「了解しました>GMさん」
アーサーさん熱くなるのもわかるが、しかし過度な暴言は禁止である!
画面の向こうにも人がいることを忘れるではない!
ゲームマスター村は本日中には始めたいなーです。
アルフレッドさんスカイプや他の村の掛け持ちはダメだよん!一つのことに全力で取り組んだほうが美しいしね!掛け持ちはめっ!お兄さんとのや・く・そ・く♪だよ☆
ゲームマスターとりあえず、45分に様子見です。
ちょうどの人数の時は、切ります。
ちょうどじゃなくて、微妙な人数の時は50分に最終的に切ります。
ロヴィーノさんなんや、村騙りしたいんロヴィーノ?あかんでー
村はPP時以外禁止や。
kariさんが9に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが7に名前を変更しました。
本田菊さんゲーム放棄は禁止なんだぞ!どんなに不利でも最後まで諦めない!それがHEROの勤めじゃないのかいっ?
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:30:46)
アーサーさん「23:45ではなくてですか…?>GMさん」
kariさんが8に名前を変更しました。
王耀さん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:30:12)
kariさんが6に名前を変更しました。
本田菊さん「きゃー前のなごりが…すみません」
リヒテンさんがkariに名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは!村建てありがとうございます!テンプレmgmg」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
リヒテンさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:29:39)
アーサーさん「こんばんはです、村立てありがとうございます テンプレ確認します」
kariさんが3に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
ロヴィーノさん「わお、どういうことなの・・・
こんばんは、テンプレ確認させてくださいなっ」
kariさんが2に名前を変更しました。
バッシュさん「村立ありがとうございます。
テンプレよみます。」
アルフレッドさん「こんばんは、村立て感謝します。テンプレ確認しますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:28:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:28:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:28:41)
ゲームマスター24:45 次回更新確認です。
テンプレ行動できた人は、はじきません。
テンプレは、ちゃんと見て行動してください。
できてない方ははじきます。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:28:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:28:22)
まんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まんこさん「Kari」
まんこさんまんこ
ゲームマスター「最初はkariって書いてありますので」
まんこさんまんこ
まんこさんまんこ
ゲームマスター「えっと、APHのRPしに来たわけじゃない、そう思って、はじかせていただきます。
まんこさんは、すみません。」
まんこさんまんこ
まんこさんまんこ
ゲームマスター「この村は【APH】という作品のRP必須です。
朝1は1行のみになります。」
まんこさんまんこ
まんこさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:25:25)
ゲームマスター「あ、アイコンまでつけてた。」
ゲームマスター18↑→猫&狐あり
16・17→狐あり
13〜15→狐あり(共有については適当に)
12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

オススメ 1888

国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910
ゲームマスター18↑→猫&狐あり
16・17→狐あり
13〜15→狐あり(共有については適当に)
12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

オススメ 1888

国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910」
◆ゲームマスター 「GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。住みませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の挨拶は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る