過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
世に棲む日日
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(生存中)
 
 
209番道路
◆zqH2DvpJrk
[占い師]
(生存中)
 
 
タクト
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冠雪
◆HkznnGu7g2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナイアシン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライター
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ラムネ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 
 
財布の残金
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
極寒の地
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビオチン
と金 ◆KYARYZflt6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ほうじ茶
◆REO8scdBGA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐無し村 〜 134588番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
ナイアシンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ライターさん「5日目●で狩人出る(209GJ前提)と、
・対抗いないなら209最悪狂確定。
・対抗がいたら、209真確定。
だから、まあ出るべきだったか。
そして出すべきだった。」
世に棲む日日さん「GM、同村のみなさんありがとうございました。」
ナイアシンさん「財布さんがお見事なのですよ」
世に棲む日日さん「いや、こちらこそ役たたずで申し訳ないね。>狼」
冠雪さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様ーv( ^p゚)v」
世に棲む日日さん「一応日記作ってたけど、どうあがいても最終日ナイアシン吊りは不可避だったよね」
ほうじ茶さん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
財布の残金さん「ではGM同村ありがとうございました。」
極寒の地さん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
ナイアシンさん「チャレ通らなかった時点でもう決まりっぽい。すまん、狂人」
世に棲む日日さん「もう一人分くらい挨拶早くできればなあ。挨拶の方コピーしときゃよかった。」
タクトさん「(;ww;)<むらあり」
ビオチンさん「ではでは」
ナイアシンさん「まあ、ジェノサイドだし、私の狩センサー乙ってたし」
ラムネさん「GMさん村立てありがとうございましたー
うーむジェノサイドだからなぁ。まあライターさんが真っ白でしたね。ええ」
財布の残金さん「狂人が出ようが、どうせ●吊りは変わらなかったろ」
ライターさん「5日目に狩人出しておくべき、ってのに気付くのが遅れた。」
ラムネさん「【ニート警報】が出てるので厳しいのでは<世に潜むさん」
ラムネさん「◆ビオチンさん 「COすると狂が対抗して荒れる可能性があるので、なあなあで●吊るのが吉」
<まあ、狂人怖いよね。確かに」
世に棲む日日さん「俺に○がくれば・・・」
ラムネさん「◆209番道路さん 「だが狂人が予想外」
<挨拶遅い組の中で一番悪意があったよ」
ビオチンさん「COすると狂が対抗して荒れる可能性があるので、なあなあで●吊るのが吉」
財布の残金さん「狩人は普通に5日目でCOしてよかったと思う。
タクト完全破綻になるし。そのほうが良かったと思うよ。まあどちらにせよ終わりだと思うけどね。」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
ライターさん「潜伏狂人は動きようがなかったなあ。」
209番道路さん「だが狂人が予想外」
ラムネさん「ちなみに、4日目にCOしなかったのは狂人の対抗狩人COを警戒してかい?<ビオチンさん」
世に棲む日日さん「何もできません(´;ω;`)」
209番道路さん「頑張ったよ!」
ほうじ茶さん「お疲れ様ですー」
ビオチンさん「潜伏狂ちゃっかり埋まってたか」
ナイアシンさん「んー、狩そこかぁ」
ライターさん「おつかれー」
世に棲む日日さん「ニートでしたご主人ごめんなさい」
極寒の地さん「お疲れ様でした。」
ラムネさん「順当に、世に潜むさんが狂人ですね」
財布の残金さん「おつかれさま」
冠雪さん「お疲れ様でした」
タクトさん「(;ww;)<どうせ俺は確定敗者ダスよ」
ラムネさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(13/11/10 00:06:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ラムネさん0 票投票先 → ナイアシンさん
ビオチンさん1 票投票先 → ナイアシンさん
ライターさん1 票投票先 → ナイアシンさん
ナイアシンさん4 票投票先 → ビオチンさん
世に棲む日日さん0 票投票先 → ライターさん
209番道路さん0 票投票先 → ナイアシンさん
財布の残金さん「ラムネちゃうタクトや」
財布の残金さん「普通に狩人でていいと思うよ
ラムネ破綻だし」
ビオチンさん「おやすみ きっと終わる筈」
ライターさん「あれ、狩人生きてない可能性あるんだっけ? いやないよな??」
ラムネさん「1wどこ?」
209番道路さん「せっかくだから確かに狩人は知りたいね」
ナイアシンさん「ううん、違うね、引き分け濃厚だよ>ラムネさん」
ライターさん209最悪狂人を確定させたい。
世に棲む日日さん「もう寝ます」
ナイアシンさん「そう>ラムネさん
私→ビオチン投票で最低でも引き分けを拾ってほしい>村」
ラムネさん「あーごめん
君視点、今日吊られると狼勝ちだーね<ナイアシン」
ビオチンさん「ていうか、GJ出てる段階で209で出たとしか思えないがね
だからお前が万が一村で続いてしまったとしてもラムネは村で決め打っていいはず>ナイアシン」
209番道路さん「あ、ちなみにタクト真負うのは無しね
マジで狂人潜伏で引き分けになったらやるせなさすぎる」
ライターさんああ、狩人生きてるはずだから出といて。
209護衛ならなおさら。
ナイアシンさん「よってビオチンが狼だと思う。今のこの私の状況だと」
ラムネさん「ああ、ビオチンね」
ゲームマスター「潜伏狂にかけて、村っぽい方指定吊りさせてもらって、引き分けにかけるくらいしかないような…」
ナイアシンさん「とても残念な可能性としてタクト真の可能性もある」
ラムネさんぶっちゃけ、ナイアシンが村なら勝ちは諦めて
引き分け処理に全力を尽くせ
これはひっくりかえらん
ライターさん「◆世に棲む日日さん 「ライターに必死で誘導してきた僕の立場がありません訴訟」
こんなにあざとい狼はほぼいません。
いたとしたら、他の部分でもっとやらかしとる。」
世に棲む日日さん「俺に○が来たらどっち吊るか色々考えてたんだけどなー」
ナイアシンさん「209はほぼ狂。狼なら今日●打ったりしない。」
ラムネさん◆ナイアシンさん 「んで、私吊ったら半PPほぼ確定。」
<とりま、明日の引き分け処理のために遺言しとき?
ビオチンさん「悪目立ちしたプレーヤーもいないしカケが濃厚>209」
ナイアシンさん「んで、私吊ったら半PPほぼ確定。」
209番道路さん「つーかホントに狂人はどこだ?
ライターさんか、極寒さんか、はたまた欠けたか」
ライターさん「つーかむしろナイアシン狼しかありえんだろ?」
世に棲む日日さん「ライターに必死で誘導してきた僕の立場がありません訴訟」
ナイアシンさん「んで、霊噛まれだから、色を隠してきた可能性がある。」
ラムネさん「ナイアシンかー」
ライターさん「○出た時のこと考えてたんだけど、割りと無駄だった。」
ライターさん「あれ、ナイアシンで終わりか。」
ナイアシンさん「209偽です。」
ビオチンさん「もはや圧殺モードでいいんじゃねって感じでナイアシン占わせたらそこ狼かい」
209番道路さん「やったよ皆!褒めて褒めて!」
ナイアシンさん「ちょっとまて><」
世に棲む日日さん「おやすみ」
209番道路さん「理由
どこ占っても詰み、とおもいきや狂人占い→村人つりだと下手すると
半PPによる引き分けの恐れがあり。
となると狂人の可能性がそこそこありそうなライターは除外
残りの2卓では私は世に棲むは村に見えた、かな?
「お、ライターさんから
◆ライターさん 「209視点、グレ3でグレに狩人いたらCOして詰みだな、などと。」
この考察が出るのか。なら狼は世に潜む日々さんだろうな。」
「グレーで吊りたいのはライターさんと、世に棲む日日さんかな。
昨日のタクト擁護派だったし。」
これらの発言が微妙にあやしく見えた為、占った」
冠雪さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまです。」
ラムネさん「ちっ」
209番道路さん「占いCO ナイアシン●」
ナイアシンさん「おはよう」
ビオチンさん「おはよう」
世に棲む日日さん「おはよう。
そして占い結果みてお休み。」
5日目の朝となりました。(13/11/10 00:01:56)
冠雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冠雪さんを狙います。 >>> ナイアシン <<<
世に棲む日日さんの独り言「俺が○だったら」
世に棲む日日さんの独り言「ナイアシンに誘導してみるか○だったら。」
ラムネさんの独り言「むむむー」
冠雪さんの独り言「2狩りCOがありえるのか 困った」
財布の残金さん「いやーこの村は結構楽でしたね」
世に棲む日日さんの独り言「ライター吊りで終わりだよね」
タクトさん「(;ww;)<ふえぇ…
ホモ村が立ってるダスよ…」
世に棲む日日さんの独り言「ご主人に誘導してた予感」
冠雪さんの独り言「霊GJでもスライドして詰ませてくれればいいから、占い死なないはず
詰みとか分かっているはず」
209番道路さんを護衛します。 >>> ビオチン <<<
ラムネさんの独り言「あ、私が狩人の時のみ@に意義があります」
ラムネさんの独り言「@209でGJが出たが、狩人がそれを理解できなかった
A霊能とか私でGJが出ている。」
財布の残金さん「◆209番道路さんの独り言 「占いCO ナイアシン●」
終了」
ナイアシンさんの遠吠え「けど、狩のときのあの人じゃないよなぁ」
ラムネさんの独り言「ぐれーは言わずもがな」
ナイアシンさんの遠吠え「ラムネさん噛みたかったなぁ」
209番道路さんの独り言「占いCO ナイアシン●」
ラムネさんの独り言「ビオチンにしても●もらいでCCOで狩人COすると
狩人生存が確定している状況なので209が真で大確定する」
タクトさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ラムネさんの独り言「この村に、COしない意義がない人間がいない」
ナイアシンさんの遠吠え「狂人っぽいやつおらんぞ?」
ラムネさんの独り言「209でGJが出ていることを想定した場合」
冠雪さんの独り言「今日のGJが209だったなら、明日結果出して詰みだよね」
世に棲む日日さんの独り言「なんの成果も!残せませんでしたァッ!!!(´;ω;`)」
ナイアシンさんの遠吠え「んー」
ラムネさんの独り言「ぶっちゃけ」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
ラムネさんの独り言「◆世に棲む日日さん 「グレーから狩COがないってのは、つまりそういうこと」
私が狩人ではないのが非常に不具合」
ナイアシンさんを占います。 >>> 209番道路 <<<
世に棲む日日さんの独り言「\(^ω^)/」
ゲームマスター「んー、んー。というか、狂人はここで狩人COしてタクトGJ主張が良かったのでは」
ナイアシンさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/11/09 23:56:54)
タクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冠雪さん0 票投票先 → タクトさん
ラムネさん0 票投票先 → タクトさん
ビオチンさん1 票投票先 → タクトさん
ライターさん0 票投票先 → タクトさん
タクトさん7 票投票先 → ビオチンさん
ナイアシンさん0 票投票先 → タクトさん
世に棲む日日さん0 票投票先 → タクトさん
209番道路さん0 票投票先 → タクトさん
ゲームマスター「まあ、ライターがどう見ても村ですし、白引き狙いならライター安定じゃないでしょうか。
というか、狩人生存確定してて、明日占い結果出ればほぼ詰むんですよね。」
財布の残金さん「GMありがとう」
財布の残金さん「じゃあ占いは村置きするためにライター占うか、狼占うかしかないですね。
ここで狂占うのはちょっとやばいかも。」
世に棲む日日さん「よく言う>ナイアシン」
ライターさん「明日ナイアシン吊って終わったりしないかね?」
冠雪さん「違った、209さんから○もらっているんですね、失礼 >ラムネさん」
ビオチンさん「ナイアシン占うのが最も良い手か 潜伏狂占わないようにする意味では」
ナイアシンさん「ラムネさんは違ってたじゃん>ライターさん」
ラムネさん「いやもう、世に潜むとナイアシン吊ればいいんじゃないですかねー」
世に棲む日日さん「グレーから狩COがないってのは、つまりそういうこと」
ナイアシンさん「お、ライターさんから
◆ライターさん 「209視点、グレ3でグレに狩人いたらCOして詰みだな、などと。」
この考察が出るのか。なら狼は世に潜む日々さんだろうな。」
冠雪さん「自分もですよね >ラムネさん」
ライターさん「◆ナイアシンさん 「グレーで吊りたいのはライターさんと、世に棲む日日さんかな。
昨日のタクト擁護派だったし。」
全員じゃねえかよ。」
ラムネさん「まあ、粛々と
ぶっちゃけ昨日吊るべきだったと思いますね。
ちなみに
世に棲む日日 / ナイアシン / ライター
が占いのグレーっす」
世に棲む日日さん「それ君以外のグレー二人だよ>ナイアシン」
209番道路さん「そうなると頑張ってセンサー発揮して黒見つけたいな、プライド的に>ビオチン」
ライターさん「まあ、出る必要もないけどナー。」
ナイアシンさん「グレーで吊りたいのはライターさんと、世に棲む日日さんかな。
昨日のタクト擁護派だったし。」
ゲームマスター「真のグレはー…ええと。世に棲む/ナイア/ライター、ですね」
世に棲む日日さん「まあでてこないよねー
狩にいたとして、どういう経緯でそこを護衛して、狼がそこを噛んだのか」
ビオチンさん「次は○引きでも●引きでも詰むね>209」
ライターさん209視点、グレ3でグレに狩人いたらCOして詰みだな、などと。
209番道路さん「安心して、明日霊能黒か霊能噛まれてるかどっちかだ>タクト」
冠雪さん「タクトさんの逆囲いまで実は私も考えましたが209さんが○出しているのでその可能性も無いですね」
ラムネさん「マジで許す」
タクトさん「さすがに信用は回復できなかったダスか…
でも俺を吊るということは実質半PPになるダスよ」
財布の残金さん「あー・・・メモ消えたし
真占い視点グレーあとどこだっけ?」
ラムネさんあ、タクトGJだったら出てもいいよ
ナイアシンさん「ビオチンさんは村でいいね。」
ビオチンさん「タクトでGJ出した狩人がいたらもう出てるはずだしタクト吊りだね」
世に棲む日日さん「逆囲いも見なくていいみたいで、よかったとおもいます(こなみ」
ほうじ茶さん「これは面白い」
冠雪さんはい、タクトさん1w発見おめでとうございます
タクト吊り
ラムネさん「そりゃあでないでしょうぜ」
209番道路さん「ここで平和ってどう考えても私GJだよな」
ライターさん狩人は出ないようにね。
世に棲む日日さん「ビオチンがパンダねえ・・・」
ラムネさん「タクト吊りましょうか。」
ナイアシンさん「はい、思考停止でタクト吊り。」
極寒の地さん「ほふーGJだー」
ビオチンさん「タクト吊りで」
ラムネさんおはおは
ちっ、タクト真の場合は3日目に吊らないといけないんだけどな
相変らず12村の人間は猪突猛進だな

◆ナイアシンさん 「もし、真だった場合、霊能の色が見れるだろ?たぶん。」
<相変らず、狂人臭は0ですね。はい
んー狼もないかなぁ...とは思うが断定はできない


世に棲む日日<グレスケが非常に真っ黒です。本当にありがとうry
という感じです。HAHAHAHA
まあ、タクト真を想定するときにも世ーライターはないんだろ
わかりました。


ライター>村っぽいですねー狂人も薄いんじゃないですか?
世に住むほうを吊りたいですね。こことなら

ビオチン<真っ黒です。本当にry
◆ビオチン 「明日で間に合うっていうか、明日確実に吊るけど
真なら初手で噛まれないとおかしい>ライター」
◆ビオチン 「というか、タクト真の場合誤爆でもしてくれない限り勝ち筋が見えないだろ、正直
極寒指定して狩人幅狭めるより噛まれないタクト即吊りのほうが強かった気がするけどねえ」

【結論】
なんか白い人間と黒い人間はっきりわかれてるなー
タクトさん理由:◆ビオチン「明日で間に合うっていうか、明日確実に吊るけど
真なら初手で噛まれないとおかしい>ライター」

●貰いの俺がすぐ噛まれる前提で推理しているのが引っかかったダス
これは俺を狼認定したい狼だと思ったから占わせてもらったダスよ
209番道路さん「理由
占うべきは挨拶の早かったビオチンか、あるいはやや遅かったが発言が頼りになる
世に棲むか、この2択。
かなり悩んだが、狂人占いだけは避けたいのでビオチン占い。
現状信用差にかなり余裕あるし、ここ占いでも充分大丈夫・・・なハズ。」
ナイアシンさん「GJ!」
世に棲む日日さん昨日に引き続き、どう考えても信用は209>>タクト。
さらに信用差広がる。もうどう転んでも今日はタクト吊りでいいや。
○もらいのラムネももう村でいい。
てかライターと俺以外タクト即吊り派じゃん。
じゃあいいよもうタクト⇒ライターで終わるんじゃないの(適当)
ゲームマスター「あっこれは 完全に吊れないですね」
ライターさん「今日は思考停止してタクト吊りでよろしい。
まあ反発が弱いしね。
第一、なんで噛み合わされてんだ、というのもあるし、狼を狙ってぶち抜くという気概も足りない占い先。
うん、諦めてる偽でいいや。

グレはわかんね。
まあ俺を村盲信しときゃ勝てるよ。」
世に棲む日日さん「おはよう」
ナイアシンさん「おはよう」
冠雪さん霊能CO 極寒の地○

ラムネさん 0 票 投票先 → タクトさん
極寒の地さん 6 票 投票先 → ナイアシンさん
ナイアシンさん 1 票 投票先 → タクトさん

指定は230 CO渋りは人外目とみなす
ビオチンさん「おはよう」
209番道路さん「占いCO ビオチン○」
タクトさん「占いCO ビオチンは●だったダスよ」
財布の残金さん「まあ4日目だし出るのがいいな狩人は」
4日目の朝となりました。(13/11/09 23:50:44)
209番道路さんを狙います。 >>> タクト <<<
冠雪さんの独り言「タクトービオが本線だなー」
財布の残金さん「うわつれないパンダktkr」
209番道路さんの独り言「占いCO ビオチン○」
209番道路さんの独り言「占いCO ビオチン○








財布の残金さん「ビオチン吊ってる暇ないぞ霊能!
霊結果まだ○だろ!?もう占い決め打つしかない!!気づいてくれ!!」
冠雪さんの独り言「グレー噛まれならタクトでいいはず」
209番道路さんを護衛します。 >>> ビオチン <<<
冠雪さんの独り言「次点でナイアシンかラムネのあざとい投票離反コンビのどっちか」
ゲームマスター「おっとここでパンダとな… え、これは 吊れないパンダなのでは」
ほうじ茶さん「あー、そしてパンダか」
冠雪さんの独り言「◆タクト 「おいおい、即座に俺を吊ろうとするのは占われたくない狼にしか見えないダスよ>ビオチン」
仲間とのライン切りに見える ビオチン指定予定」
ナイアシンさんの遠吠え「はひ」
タクトさんの遠吠え「身内切りっぽくビオチン辺りに黒を打たせてもらうダスよ」
ナイアシンさんの遠吠え「あ、そうかな?」
ナイアシンさんの遠吠え「で、噛み場所はラムネがいいと思う。」
タクトさんの遠吠え「ここで占いチャレしないと詰むダスね」
ナイアシンさんの遠吠え「うん、LWとして戦う気まんまんだった」
財布の残金さん「そしてナイアシンの身内切り・・・
これ大丈夫か?」
ライターさんの独り言「まあ、昨日(まだ今日か)●貰い吊るって手は、ロラを見ながらでアリだな。」
極寒の地さん「世に棲む日日狂か―分かんなかったなー(´・ω・`)」
209番道路さんの独り言「占いCO ビオチン○」
タクトさんの遠吠え「霊能は極寒指定してたはずダスが…」
ビオチンさんを占います。 >>> 209番道路 <<<
冠雪さんの独り言「指定離反が気になるなー あざとい村アピに見える」
財布の残金さん「素村おつかれ・・・
よく考えるともう吊り数ぎりぎりだな。もうタクト吊りしかない。」
タクトさんの遠吠え「正直次どこ噛むか悩むダスよ…」
冠雪さんの独り言「昨日吊られたほうじ茶さんと相互票だったので指定しました、ごめんね >極寒の地さん」
ナイアシンさんの遠吠え「あるぇ?相方生きてる」
ラムネさんの独り言「ちっ」
ナイアシンさんの遠吠え「 」
世に棲む日日さんの独り言「狂アピできません(´;ω;`)」
極寒の地さん「投票遅くなってすみませんでした。お疲れ様です。」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(13/11/09 23:45:52)
極寒の地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冠雪さん0 票投票先 → 極寒の地さん
ラムネさん0 票投票先 → タクトさん
ビオチンさん0 票投票先 → 極寒の地さん
ライターさん0 票投票先 → 極寒の地さん
タクトさん2 票投票先 → 極寒の地さん
極寒の地さん6 票投票先 → ナイアシンさん
ナイアシンさん1 票投票先 → タクトさん
世に棲む日日さん0 票投票先 → 極寒の地さん
209番道路さん0 票投票先 → 極寒の地さん
ゲームマスター「ライターはもう村置きしちゃって良いと思うのです。ラムネもまた然り。
個人的にはビオチン辺りわからないから占って欲しいなーくらい」
財布の残金さん「いやぁ・・・タクト真なら頑張って信用とれよといったのが効いたのかね。
狩目で噛まれたことってあまりないから嬉しいわ。」
ゲームマスター「んー。まあ、このままグレ吊って明日決め打ち、となればまず間違いなく
タクト吊りますしねえ。とはいえ真の場合大ダメージよなあ…<下界」
ラムネさんそうそう<ナイアシン
私はタクトいれるわー
209番道路さん「それをさせないための指定だろ>ナイアシン」
タクトさん「どちらかと言うとライター辺り指定して欲しかったダスよ…
挨拶遅いし狂人はありそうダスからね」
ライターさん「◆極寒の地さん 「このくらい早くていいんじゃない?狩人だったりしたらわちゃわちゃするし>ライター」
いやー、つーか俺の促し発言より早くて驚いたっていうね。」
ナイアシンさん「もし、真だった場合、霊能の色が見れるだろ?たぶん。」
世に棲む日日さん「村の票は4票あるんだ、つか霊能噛まれると思ってんの?>ナイアシン」
ビオチンさん「というか、タクト真の場合誤爆でもしてくれない限り勝ち筋が見えないだろ、正直
極寒指定して狩人幅狭めるより噛まれないタクト即吊りのほうが強かった気がするけどねえ」
ラムネさん「真のケアをするからこそ今日吊るべきではと思わなくもないが
ぶみーぶみー」
209番道路さん「ライターそんな狂人目に見えたか?>世に棲む」
冠雪さん「霊能は一応両視点で詰ませたいです」
極寒の地さん「このくらい早くていいんじゃない?狩人だったりしたらわちゃわちゃするし>ライター」
ライターさん「◆ビオチンさん 「明日で間に合うっていうか、明日確実に吊るけど
真なら初手で噛まれないとおかしい>ライター」
うん知ってる。
まあ、明日間に合うなら明日でいいじゃん、とも。」
ナイアシンさん「タクト放置は危険だって、下手すると4日目に人外票3残る恐れがある。」
ラムネさん「明日霊能が噛まれるならそれはそれで情報増えるし」
世に棲む日日さん「そこ指定すんのか。ライターが209視点狂目だし指定して欲しいんだがな。
占う位置じゃない。」
極寒の地さん「まあまあ遺言投票するとして」
ラムネさん絶対に、信用勝負負ける人間が分かっている以上
今日吊るのがむしろタクト真の場合慈悲だと思うんだけどね
冠雪さん「ちゃんと話しあってね >村人たち」
ビオチンさん「明日で間に合うっていうか、明日確実に吊るけど
真なら初手で噛まれないとおかしい>ライター」
財布の残金さん「・・・って俺狩目で噛まれたの?
これは嬉しいな。」
209番道路さん「うn、霊能そこ指定は正しいと思う。
狂人・狼どっちもありそう」
ナイアシンさん「そこに、
◆タクトさん
 「それじゃあ今日はグレランダスね」
こういう発言とか、そんな余裕あるわけないだろ、真ならな^^」
タクトさん「おいおい、即座に俺を吊ろうとするのは占われたくない狼にしか見えないダスよ>ビオチン」
ライターさん「って霊能の指定はええなおい。」
冠雪さん極寒の地さん吊りで
世に棲む日日さん「タクトは限りなく黒いけど、グレーつってきゃいいんだよ。」
ライターさんあ、タクト吊りは明日で間に合う。
今日はグレ指定でいい。
極寒の地さんCOないお!
ナイアシンさん「もし真なら、自分の状況を見て泣き叫んでるはず」
ラムネさん「◆ビオチンさん 「頼れそうかつ挨拶遅くないところから占ってくれたな、209は」
<んー、私は情報が増えない。(´・ω・`)ショボーン」
ビオチンさん「タクト吊って狩人幅を広くとったほうが建設的だね」
冠雪さん指定:極寒の地 COありますか?
極寒の地さん「ラムネは吊れない位置だったよなー占い位置はいい印象」
209番道路さん「私視点タクト吊りでいいんだけど、
村支店ここで決め打つのは進行としては間違ってると思う」
世に棲む日日さん「ほら見ろほうじ茶とか村なんだよ。」
財布の残金さん「まあ俺噛まれるよなぁ・・・」
ライターさん「完全に教科書に載るところを占って擦り寄った●貰い。
そこからひとつずらした●出し、と。」
タクトさん「噛み合わされてしまったダスか…
もうちょっと占い先は考えた方が良かったダスね」
ナイアシンさん「昨日の発言必死さが感じられないよ?」
ビオチンさん「頼れそうかつ挨拶遅くないところから占ってくれたな、209は」
ゲームマスター「狩目に見られての噛みのようです。>財布の残金さん」
ほうじ茶さん「財布さんお疲れ様ですー」
ナイアシンさん「もうタクト吊っていいんじゃないの?」
世に棲む日日さん「真に見えるけれど、盲信はまだ危険だろう。何もぶれていない。>極寒の地」
ラムネさんおはおは

◆209番道路 「狐いない村だし予告はいらんよね?>霊能」
・狼が特攻した目が消えた瞬間

まあ占い真狼だろ。あれはつーか噛まれるだろうし

いつ占いが噛まれても大丈夫なように
グレーを見ましょう

世に棲む日日
<最終的に、初手吊るべきと私が判断したところ
挨拶遅いし、かつ発言も優秀どころ。ニートあり得るね
まあ狼ねらえと言いたいんだろうけど、私209真だと
思ってるし。

ナイアシン<狂人の目はほぼない。ただし村アピがしたい
狼はあり得る。占いは占わないんだろうけど
ここの占い結果自体は○なら村でいい

ライター<挨拶自体は遅いが、比較的毒のない発言だった
村目か?まあ明日以降も一応注視する。
挨拶遅かったからね

財布の残金<狼は薄目。んー狂人も薄いね村か
◆財布の残金 「本当に真ならね!」
◆財布の残金 「タクトは真取れるような占いよろしくお願いしますね!」


極寒の地>普通に考えたら狼といいたいところです。非常に
ビオチン<実は、極寒の地みたいなわかりやすい狼目より
こーゆーところが狼でない?
ビオチンさん「めんどくさいからタクト即吊りでいいよ かみ合わせだろどうせ>霊」
ナイアシンさん「はい、噛みあわせ入りましたっ!」
209番道路さん「理由 
昨日行った通り、挨拶が早くかつ多弁なところ占い。
発言が数、質ともに良好で頼りになりそうなところ。
「というか、209真の狩人ゲームの可能性高し
霊能は挨拶遅いところから指定でもいいっす(ほじほじ)」
この発言があるあたり、狩人の可能性が薄そうなのも占いポイント。」
ライターさんそうそう、俺が挨拶遅らせたのは特攻対策としての占いブラフな。
仮に狂人だったら真の●出しだか狼の特攻(レアケ)だか分からんのだから、●見たら必死こいて挨拶早めるんじゃね? とは。
ていうことは、中途半端な挨拶位置のところが狂人ではなかろうかと。
あくまで「潜伏狂人がいるのならば」だけど。
普通に不在な可能性はある。

占いは普通に挨拶早いところから占うべきで、それもできるだけ早いところから選んだほうがよかろう。
財布の残金占いなんかは教科書に載るレベルだね。
極寒の地、世に棲む日々なんかだと狙ってる感じはある。
ほうじ茶さん「GMさんフォローありがとう(´;ω;`)」
タクトさん理由:◆財布の残金「タクトは真取れるような占いよろしくお願いしますね!」

状況から見て明らかに信用が低い俺の真を負う姿勢を見せている
ここが人外だと吊れないと思うから占わせてもらったダスよ
財布の残金さん「oh...」
世に棲む日日さん「まあーどう考えても信用は209>>タクトだねえ。


挨拶位置は209⇒財布⇒霊⇒ラムネ⇒ほうじ茶⇒ビオチン⇒極寒⇒俺⇒ナイアシン⇒タクト⇒ライター

グレーで挨拶遅い位置、俺、ナイアシン、圧倒的にライター。
潜伏狂位置であるため占いどころじゃない、かつ

◆ライター 「◆ラムネさん 「209は挨拶が遅いところは占わないほうがいい。
【ニート危険速報】」
うむ、それは正しい。ニートか村人の2択。
そして、ニートなのか村人なのかは発言で決めるべし。」

なにそれニートか村人か?どういう意味だ?
意味わからなかったので投票した。
潜伏狂位置は占い避けるだろう。」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
ナイアシンさん「おはよう」
極寒の地さん「おはようー
世に棲む日日 209真に見えると言いつつ真ならがんばれと言っている。ちょっとブレを感じますよー
ライター?村目なんじゃね?」
ビオチンさん「おはよう
タクト噛まれてなければ即吊りでいいんじゃね」
冠雪さん霊能CO ほうじ茶○

冠雪さん 0 票 投票先 → ほうじ茶さん ※霊能
ビオチンさん 0 票 投票先 → ほうじ茶さん
タクトさん 0 票 投票先 → ほうじ茶さん ※占い師
極寒の地さん 3 票 投票先 → ほうじ茶さん
財布の残金さん 0 票 投票先 → ほうじ茶さん

ほうじ茶さん 5 票 投票先 → 極寒の地さん

指定は230 CO渋りは人外目とみなす
世に棲む日日さん「おはよう。」
タクトさん「占いCO 財布の残金は○だったダスよ」
209番道路さん「占いCO ラムネ○」
3日目の朝となりました。(13/11/09 23:39:36)
財布の残金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
財布の残金さんを狙います。 >>> タクト <<<
ほうじ茶さん「この霊能は出来る霊能さんだなーあ」
ビオチンさんの独り言「冠雪抜かれる未来が見えるが、シラネ」
ゲームマスター「ミスタイプだったんですね、どんまいです(´・ω・`)あとで発言を
見返してみたら思ったことと違うこと言っちゃってたとかあるあるですよね」
209番道路さんを護衛します。 >>> ビオチン <<<
冠雪さんの独り言「◆世に棲む日日 「多弁、かつ209視点狂人不在なので、挨拶位置速いところ推奨だな。>冠雪」
世にさんは挨拶が遅いんだよね 次点でこの方指定」
ほうじ茶さん「うわあああああ真狼って打ってたつもりになってたうわ恥ずかしい
残されなくて逆に良かったです」
タクトさんの遠吠え「間違った
ラムネじゃなくて財布に白を打つダスよ」
ナイアシンさんの遠吠え「霊は噛んでる余裕ないと思う。」
冠雪さんの独り言「「占い師噛めないから霊能で」噛まれる可能性高し
しかしそれを見越してエロい狩人は私を守るべき
…だから護衛指示とか鉄板とか言わないでほしかったんだけどね」
世に棲む日日さんの独り言「もぅマヂ無理。

潜伏しょ。」
ほうじ茶さん「あ」
ナイアシンさんの遠吠え「財布が狩っぽい。問題なければそこ噛み。」
タクトさんの遠吠え「とりあえずラムネに白を打ちつつ霊能を噛むつもりダスよ
130ぐらいで噛ませてもらう」
ほうじ茶さん「◆極寒の地「え、209の特攻でみるの?>ほうじ茶さん」
これちょっと聞きたかった。どこがそう見られたんだろうか」
ゲームマスター「占い真狂、って言ってしまったのが痛かったような気がします。」
冠雪さんの独り言「極寒占いがいなきゃ極寒指定」
タクトさんの遠吠え「まず俺は信用を取れない感じがする
だからと言って占いには確実に護衛が入っている」
財布の残金さんの独り言「まあ俺は占い位置だろうね」
ほうじ茶さん「お疲れ様でしたー
まあ村人だからいいけどね(拗」
世に棲む日日さんの独り言「うげぇ^」
209番道路さんの独り言「占いCO ラムネ○」
タクトさんの遠吠え「これは厳しそうダスね…」
ナイアシンさんの遠吠え「あるぇ、あんまり投票されなかった」
ラムネさんを占います。 >>> 209番道路 <<<
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/11/09 23:34:51)
ほうじ茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冠雪さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
ラムネさん0 票投票先 → 世に棲む日日さん
ビオチンさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
ライターさん2 票投票先 → 極寒の地さん
タクトさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
極寒の地さん3 票投票先 → ほうじ茶さん
ナイアシンさん0 票投票先 → ライターさん
ほうじ茶さん5 票投票先 → 極寒の地さん
世に棲む日日さん1 票投票先 → ライターさん
財布の残金さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
209番道路さん0 票投票先 → 極寒の地さん
ゲームマスター「ラムネさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「むー、なかなか狼さんつらい展開 そして狂人さんが若干帰化気味ー…?」
ナイアシンさん「んで、挨拶遅いのはライター私、世さんだね」
財布の残金さん「狐いないのに予告ですか?いらないと思いますが・・・」
タクトさん「●もらいで信用は低いけどしっかりばん回させてもらうダスよ」
ビオチンさん「タクトは挨拶さえしてくれれば即吊りできたんだが」
ほうじ茶さん「霊能さん把握したよっと。
予告とかしないでいいよ」
ライターさん「まー俺は209真決め打っていいと思ってる。マジで。
狩人は張り付けよ。」
世に棲む日日さん「多弁、かつ209視点狂人不在なので、挨拶位置速いところ推奨だな。>冠雪」
極寒の地さん「●見えたら挨拶遅めにするのも村の仕事やで。狩人保護の意味でって事かい?>ラムネ」
冠雪さん「にーまるきゅーさん分かってるねー 素晴らしい」
ラムネさん「予告はいらん<かみ合わされる」
ビオチンさん「狩人は209鉄板してクソゲー作ってあげようぜ
霊もサクサクCOしてくれたし変態護衛は不要だ」
209番道路さん「狐いない村だし予告はいらんよね?>霊能」
ほうじ茶さん「タクトは少し●見てからって言うの含めてもCO遅く見えるんだよね
どうしても209>タクトだよなーと。」
財布の残金さん「本当に真ならね!」
ラムネさん「しないの?まあ、明日からでもいいけど
初日に吊れる狩人なんているわけないよね(震え声)」
財布の残金さん「タクトは真取れるような占いよろしくお願いしますね!」
世に棲む日日さん「もう209は●出してますがそれは。タクトに言っているのかい?<財布の残金」
冠雪さん占い師候補へ
多弁占い推奨です
村人へ
今日は大人しい人を吊って下さい
209番道路さん「実際私視点狂人の欠けか潜伏が確定してるから
挨拶早い人で多弁占うよ!」
ナイアシンさん「ほぼ209真でよさそう。」
タクトさん「とりあえず薄いところは占うつもりはないダスから
村はしっかり喋って欲しいところダスよ」
ラムネさん「ライターとかどうですか!」
ビオチンさん「挨拶遅くない、かつ多弁なところから占え>209」
ナイアシンさん「狩人は、守るべきところ守ってほしい。この村で変態護衛は不要。」
冠雪さん「今日はグレランでいいです(ほじほじ) >ラムネさん」
世に棲む日日さん「ほうじ茶が何か見えているようですね?」
ライターさん「◆ラムネさん 「209は挨拶が遅いところは占わないほうがいい。
【ニート危険速報】」
うむ、それは正しい。ニートか村人の2択。
そして、ニートなのか村人なのかは発言で決めるべし。」
財布の残金さん「とりあえず占い師ははやめに●出してください。」
ラムネさんというか、209真の狩人ゲームの可能性高し
霊能は挨拶遅いところから指定でもいいっす(ほじほじ)
ビオチンさん「霊の偽とか元々見る気ないんだけど>ナイアシン」
ナイアシンさん「んで、財布さんは村っぽいね。いきなり霊能ブラフをまこうとしてる
所が好印象。」
極寒の地さん「え、209の特攻でみるの?>ほうじ茶さん」
世に棲む日日さん「真なら頑張ってね。てか護衛とれるくらい頑張れよ>209」
冠雪さん「ライターさんの護衛指示はいただけませんな(なぜそう思ったかは内緒)」
209番道路さん「言われずとも。だが忠告感謝する>ラムネ」
タクトさん「それじゃあ今日はグレランダスね」
財布の残金さん「2-1把握
とりあえず209は真狂な模様。真狼が普通の路線かな?霊能は真で見ます。」
ビオチンさん「ぶっちゃけタクトは2手噛まれなければ何と言おうと切っていいな、これ」
ラムネさん「◆極寒の地さん 「と思ったらCOしてたのね。霊能は真でいいだろうねーグレラングレラン。おやすみ(サボリ)」
<(にっこり)」
ナイアシンさん「冠雪さんがすかさず霊能で出てるね。
挨拶も早いし、真で見ておっけだと思う。」
世に棲む日日さん「ふーんまあ準備してたCCOだね、これは。真偽は知らんけど、●から出ると
どうしても209>>タクトで見えちゃうなあ。」
209番道路さん「護衛貰って今日はぬくぬくしてるつもりだったけど頑張らんといかんかなった」
極寒の地さん「と思ったらCOしてたのね。霊能は真でいいだろうねーグレラングレラン。おやすみ(サボリ)」
ほうじ茶さん「霊能いいね、2−1だし真狂ー真だろう」
ライターさん霊能出てた。2−1グレラン開始。
狩人は●出し占い鉄板で。
ラムネさん209は挨拶が遅いところは占わないほうがいい。
【ニート危険速報】
タクトさん「いきなり特攻ダスか…
狂濃厚ダスけど、狼特攻も考えた方がいいダスだろうか?」
冠雪さん「○もらいだから正直伏せようかと思ったけど出ました」
ビオチンさん「2-1になったか だいたい209真だな」
極寒の地さん「あらあらまあまあ。んでは霊能もどうぞ」
冠雪さんグレランで
ライターさん「あ、霊能さんどうぞ。」
世に棲む日日さん「占いCCOか。じゃあ霊能もどうぞ。」
ナイアシンさん「タクトさんの16秒CCOを確認。
おっそいなw」
冠雪さん占い2確認 霊能CO
ラムネさん「よーし、パパ209を盲信したぞー☆」
ほうじ茶さん「CCOきたね」
ライターさん「CCO見てからの挨拶余裕でした。」
209番道路さん「おや、CCOか、あがくね」
財布の残金さん「うん?占いCCOらしいので霊能はどうぞ」
ビオチンさん「CCO来たか」
極寒の地さん「さてさてCO聞いてお休みしましょう」
タクトさん理由:最初の占いだし
素直に右を占わせてもらったダス
世に棲む日日さん「じゃあCO聞いておやすみ」
ライターさん「おはよう。」
ほうじ茶さん「●だ!」
ラムネさん伏せろ
タクトさん「占いCO 冠雪は○だったダスよ」
209番道路さん「理由 隣を占った」
冠雪さん「ふせてー!」
財布の残金さん「ふせろおおおおおおおおおおおおおおおお」
ナイアシンさん「おはよう」
世に棲む日日さん「おはよう」
極寒の地さん「おはようー」
ビオチンさん「おはよう」
ほうじ茶さん「おはよう」
ラムネさん「おはおは
恐らくGMを虐めている村が複数いる模様。
つまりグレランは地獄ですね!(嬉々)
キャッキャ、7吠えだよー☆どうせ2−1ですねわかります」
冠雪さん「おはようございます
間接ではなく冠雪です」
財布の残金さん「おはよう!いい朝だね!
財布の中身が少ないな!どうしよう!どうやって生きようか!!」
209番道路さん「占いCO タクト●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/09 23:28:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナイアシン <<<
極寒の地さんの独り言「きっと初日の役職はGMさんが持っていった筈だ(ドヤァ)」
財布の残金さんの独り言「おはよう!いい朝だね!
財布の中身が少ないな!どうしよう!どうやって生きようか!!」
ゲームマスター「配置がなんとも鬼畜だけどGMは無罪であることを今の内に主張しておきましょう( ゚ω゚ )」
極寒の地さんの独り言「予想。狩人初日」
世に棲む日日さんの独り言「占いCO:209番道路○」
ゲームマスター「それでは両陣営共に、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
209番道路さんの独り言「占いCO タクト●」
ナイアシンさんの遠吠え「では、がんばりましょう!」
ナイアシンさんの遠吠え「問題なければ1:30噛みます」
タクトさんの遠吠え「俺も基本的には潜伏したいダスけど
一応占いCCOの用意はしておくダスよ」
ほうじ茶さんの独り言「村たてありがとうございます!」
ラムネさんの独り言「ぷぷぷぷぷぷぷ」
極寒の地さんの独り言「GMさん、素村な私の体をあげるよ(゜ω゜)」
ほうじ茶さんの独り言「そして自分が素村ということはGMの素村の可能性をひとつ消したということ!」
ゲームマスター「ヾ(;ω;)ノ゛直近5回で狩人と狼しか引けてないGMの話はやめるんだ…」
209番道路さんの独り言「占いCO タクト●」
ナイアシンさんの遠吠え「潜伏します。初手●は占いでCCOします。相方やりたいことあります?」
ラムネさんの独り言「やったー!素村だ(GMに対する露骨な視線)」
世に棲む日日さんの独り言「狂⇒霊⇒狂だよ。連敗中で辛い。」
ビオチンさんの独り言「対抗が出たら狂人に違いないな」
極寒の地さんの独り言「風呂上りなのに全身震えてます((((゜ω゜))))」
冠雪さんの独り言「【悲報】わかめもで2ページ分振りの霊能」
タクトさんの遠吠え「騙りと潜伏どっちにするダスか?」
タクトさんを占います。 >>> 209番道路 <<<
209番道路さんの独り言「微妙に初日フラグ叶わず。」
極寒の地さんの独り言「(´・ω・`)すむらだー。
GMさん村建て感謝ですー」
ほうじ茶さんの独り言「ほらね!!!!」
冠雪さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
ナイアシンさんの遠吠え「しまった、占われフラグを立ててしまった><」
タクトさんの遠吠え「(なみだめ)」
世に棲む日日さんの独り言「うっわーまた狂人だあ」
財布の残金さんの独り言「素村だやった」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは役職期から抜け出せない サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
狩人2連引き通算3回目の秋。吃驚するほど素村が引けない不思議!泣きたい。
あと最近寒くて人狼中手が悴んでつらいです。皆様暖かくしてお過ごし下さい。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの初日の早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて貼るようにお願いします。
・暗号CO(例*縦読み・吊った人の色が判る〜等)の類は非推奨です。
・村騙りは最終日PP回避目的の場合のみ許可します。それ以外はダメ。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/09 23:23:53)
ゲームマスター「開始」
財布の残金さん「よろしくお願いします」
タクトさん「よろしく頼むダスよ」
ラムネさん「よろしく」
冠雪さん「よろしく」
ほうじ茶さん「よろしくお願いしマース」
ビオチンさん「よろしくー」
世に棲む日日さん「よろしく」
極寒の地さん「よろしくだす。」
ナイアシンさん「100まんCO」
209番道路さん「おねがいしまーす」
ライターさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃ってます。皆さんお待たせいたしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
極寒の地さん「二日目財布の残金が中身COするまで見えた」
kariさんがタクトに名前を変更しました。
kariさんが209番道路に名前を変更しました。
kariさんが財布の残金に名前を変更しました。
ゲームマスター「kari系統の方が名前変更次第更新揃え。」
kariさんが冠雪に名前を変更しました。
kariさんがほうじ茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが世に棲む日日に名前を変更しました。
kariさんが極寒の地に名前を変更しました。
209番道路さん「にゃんにゃんお!狂人やりたい(占い欠けで」
kariさんがビオチンに名前を変更しました。
ほうじ茶さん「こうやってフラグをたてるって逆に回収しないフラグたててる気がするんだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:20:20)
ゲームマスター「赤無し@1 適度にかちかちしていて貰えると助かります。
それと、名前変更も初めて頂けると嬉しいなって」
ゲームマスター「GMも素村が良いです誰か役職引き取ってください。」
kariさんがラムネに名前を変更しました。
kariさんがナイアシンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案に役欠けしろって意味じゃないですかやだあ>< >オレンジkariさん」
ほうじ茶さん「(「・ω・)こんこんお!占いがやりたいこん!こんばんは!」
世に棲む日日さん「すむらがいいです」
kariさんがライターに名前を変更しました。
極寒の地さん「ではこの村の狂人をどうぞどうぞ>GM」
財布の残金さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
世に棲む日日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:19:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:18:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:18:27)
ゲームマスター「最近は専ら占いと狩人と狼ばかり引きます。せめて狂人をください…>オレンジkariさん」
極寒の地さん「そして相変わらず早撃ちには僅差で遭遇出来ない。早いっすよね…」
極寒の地さん「役職いいなー。楽しいですよね>GM」
極寒の地さん「(゜ω゜)ふええ…>白kari」
ビオチンさん「くそ、やられたな」
ゲームマスター「早撃ちマックさん初めて自分の村で見たんですが早過ぎやないですか…?
おつかれさまでした。」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ライターさん「◆kariさん 「ボロ雑巾欲しいなー」
最近は「ボロ雑巾のように働け」って意味らしいで?」
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:13:45)
ゲームマスター「絶賛役職期から抜け出せないGMと素村と交換するという手がry>オレンジkariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
極寒の地さん「ボロ雑巾欲しいなー」
ナイアシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:12:46)
極寒の地さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:12:16)
ゲームマスターほむ。更新時間設けておきましょう 次回確認23:20
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タクトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:08:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ライターさん「こんばんわ」
ビオチンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:07:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:07:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
冠雪さん「こんばんは」
ラムネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:06:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:06:35)
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的の場合のみ、許可します)
・狼さんの初日の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・過度のメタ推理、及び村進行中並びに下界でのHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、酉チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、入村時に前村の番地提出をお願いします。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://goo.gl/iz0E5
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る