過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
空気清浄機
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(生存中)
 
 
すもうちゃん
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時限爆弾
キタロー ◆KITAROObQQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
まごころ
H ◆CirnoUX9AU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でっていう
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(生存中)
 
 
軽井沢
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
みるくてぃー
りおら ◆LIORA/./zM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
4日目犠牲者
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
溶かした人
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イザナミ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひらがな帝国
◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(生存中)
 
 
ケーキ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[共有者]
(死 亡)
 
 
捕鯨
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
Loran
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫海域最深部村 〜 134587番地
9日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひらがな帝国さん「村立てありがとです」
イザナミさん「メガネブとかいうの戦慄したわ道っぱたの石ころ以下」
溶かした人さん「ひょっとこフェラまだですか」
イザナミさん「ゲーム買うのとはまた別では」
ゲームマスター「はい 過小評価されてるのはメガネブが悪い」
でっていうさん「ゲーム原作のやつですよね! 見てます。割と好き」
ケーキさん「ゲームやれよ新作出たとこじゃないか?」
イザナミさん「最初はどのクールにも3つ4つはある糞アニメだと思っていたんだが」
イザナミさん「ところでワルキューレロマンツェが結構面白くないか」
でっていうさん「GMさん村建てありがとうございましたー。 同村の方々、いずれ、またどこかの村でノシ」
さん「最近のトレンドがよくわからないけどあまりメンツ変わってないから問題ないよね!
GM村建てありおー」
ゲームマスター「こういう消化村があることで他の白熱した村がより栄える そんなことにぼくはしあわせをかんじるんだ・・・」
軽井沢さん「狼の初夜の挨拶見て吹き出しました」
みるくてぃーさん「阿賀野ちゃんかもん(「・ω・)「
GMさん村建てありがとでしたー」
みるくてぃーさん「おつかれさまでしたー」
溶かした人さん「GMありがとみんなおつやで。みなさんのもとに阿賀野ちゃんが来ますように。」
ケーキさん「毎日仕事した時間の記録とろう、マジで」
軽井沢さん「GMさん村たてありがとうございました。」
Loranさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございました」
すもうちゃんさん「おつかれさまでしたー」
ケーキさん「お疲れ様」
七十七さん「おつかれさんっすた(震え」
ひらがな帝国さん「杞憂だったっぽい」
シルミナさん「GM村立てありおー」
空気清浄機さん「村建てありがとうございました」
シルミナさん「いやなんというか何とも言い難い終わり方だった」
捕鯨さん「おつかれー」
まごころさん「おつかれいむ」
溶かした人さん「おつかれさまでした」
イザナミさん「お疲れさん」
軽井沢さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
時限爆弾さん「お疲れ様っていうwwwww」
空気清浄機さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様」
シルミナさん「おつかれ」
でっていうさん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(13/11/10 00:09:45)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
溶かした人さん4 票投票先 → 空気清浄機さん
でっていうさん0 票投票先 → 溶かした人さん
空気清浄機さん1 票投票先 → 溶かした人さん
ひらがな帝国さん0 票投票先 → 溶かした人さん
シルミナさん0 票投票先 → 溶かした人さん
さん「2〜3日に1回しか帰ってなかったので意味ないな」
Loranさん「お疲れ様でした」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
溶かした人さん「人気投票ってことはつまりこんごうちゃん大勝利じゃないですかやったー!」
空気清浄機さん「じゃあもう沈黙したからさっさとやろうぜ」
ケーキさん「出勤時間と退勤時間を記録したノート作ろ?」
空気清浄機さん「せやな」
時限爆弾さん「労基は冬眠してっからな」
シルミナさん「おはざーす」
ひらがな帝国さん「じゃあ今日は人気投票でいいや」
軽井沢さん「まじすか…お体に気を付けてください。私なら失うものがないからやめてニートになるか転職してるレベルや…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
でっていうさん「おはようっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
空気清浄機さん「おはよう」
ゲームマスター「霊界の消化ムードやばwwwwwwwwww」
みるくてぃーさん「ブラ鎮すぎわろた」
溶かした人さん「今回のイベントで大活躍の金剛デース!よっろしくお願いしマース!」
8日目の朝となりました。(13/11/10 00:08:09)
Loranさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Loranさんを狙います。 >>> 溶かした人 <<<
さん「40時間まで・・・」
ひらがな帝国さんの独り言「うわぁ……ならごめん」
ケーキさん「死ぬ気かよ」
みるくてぃーさん「ざ・・残業代は・・(震え声)」
溶かした人さんの遠吠え「可能性がゼロじゃない限りは諦めないYO!」
軽井沢さん「残業代は何時間分まで出るんですか」
軽井沢さん「ファッ!?!?!?!?!?!」
ひらがな帝国さんの独り言「あれ、これあの2人で2wパターンっぽい」
溶かした人さんの遠吠え「 」
さん「先月の残業時間200hオーバーだぜ」
空気清浄機さんの独り言「ないなー両方潜伏狂には見えない」
シルミナさんの独り言「でっていう狂人に見えないし普通に詰んでるだろう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「どっちも睡眠時間以外全部だから大体いっしょ」
溶かした人さんの遠吠え「潜伏狂人とかいなかった(諦め)」
イザナミさん「ずーっと眺めてるだけならタダだけど、延々プレイし続けるなら課金しないといけないしなw」
ひらがな帝国さんの独り言「まぁ明日PP宣言がないならいいや」
でっていうさんの独り言「ただの捨て票かな」
溶かした人さんの遠吠え「ココから始まる人気投票!!」
シルミナさんの独り言「9人でグレ4の時点で狂狼3だし」
ひらがな帝国さんの独り言「でもここでいきなり早噛みをするならあの二人のどっちか狼なんだよね」
溶かした人さんの遠吠え「 」
さん「俺の労働時間が一番やべーよ」
溶かした人さんの遠吠え「 」
シルミナさんの独り言「グレーに狂人いても絶対にPPにはならんのか」
空気清浄機さんの独り言「さっさと噛めよー」
ひらがな帝国さんの独り言「発言から察すれば溶かしたー空気で2wだけないとおもうからここ吊り」
捕鯨さん「>シルミナ
○に狂人いたらって話があるんだから、村の私は吊られないに越したことないんだ。」
空気清浄機さんの独り言「普通に溶かしたじゃねーかwwwwwwwwwwwww」
でっていうさんの独り言「捕鯨さん 6 票 投票先 → でっていうさん
ん?」
まごころさん「艦これマジ奴のプレイ時間のがやばそう(適当)」
7日目の夜となりました。(13/11/10 00:04:58)
捕鯨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Loranさん0 票投票先 → 捕鯨さん
溶かした人さん0 票投票先 → 捕鯨さん
でっていうさん1 票投票先 → 捕鯨さん
空気清浄機さん0 票投票先 → 捕鯨さん
捕鯨さん6 票投票先 → でっていうさん
ひらがな帝国さん0 票投票先 → 捕鯨さん
シルミナさん0 票投票先 → 捕鯨さん
溶かした人さん「(あれ…?ここまで人気投票で生き残ってるってことはもしかして…)」
ひらがな帝国さん「溶かしたと空気で2wならごめんね」
捕鯨さん「あ、もちろんCOないよ」
捕鯨さん「>で
柱は残せない(キリッ という人いるじゃん?」
でっていうさん「◆捕鯨さん 「>空気
それ見なかったことにしてほしかったなぁ」

むしろなぜ見なかったことにして欲しいのか っていうwww」
シルミナさん「詰んでる状況で村アピって」
シルミナさん「村アピって考え方が狼くさいけどねー」
溶かした人さん「かわいいこんごうちゃんをつるすなんてとんでもない!」
ひらがな帝国さん「んじゃ捕鯨でいいや」
空気清浄機さん「そいつぁ無理な相談だなぁ」
捕鯨さん「>空気
それ見なかったことにしてほしかったなぁ」
空気清浄機さん「柱COを村アピには使わないんですか!」
Loranさん「猫に指定権を投げます」
ひらがな帝国さん「ちゃっちゃっちゃっちゃー」
でっていうさん「急に早噛みしたからあまごころで吊れたんじゃないだろうか?」
捕鯨さん「村アピすることもないしなぁ。」
空気清浄機さん「なんでもいいからちゃっちゃとやりませんか」
溶かした人さん「っぺやwwwwwwwwwwwwwwwww」
でっていうさん「溶かした人 じゃないか? っていうwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
空気清浄機さん「急噛早奴〜wwwwww」
でっていうさん「空気、溶かした、捕鯨 っていうwww」
ゲームマスター「この惑星のヤツウサは、ダサい(ジョージア)」
イザナミさん「ポケモンのマジな奴ってモンハン並のプレイ時間やってるよな」
捕鯨さん「まごころで終わると思ったんだけどな」
ケーキさん「お疲れ様」
シルミナさん「ぜっぜ」
空気清浄機さん「おはよう」
溶かした人さん「ティータイムは大事にしないとネー!」
でっていうさん「おはようっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
7日目の朝となりました。(13/11/10 00:00:41)
ケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケーキさんを狙います。 >>> 溶かした人 <<<
ゲームマスター「ヤツウサさんはポケモンで忙しいのでは」
でっていうさんの独り言「溶かした人 かなー」
まごころさん「初日のグレランが全盛期でしたね」
溶かした人さんの遠吠え「仲間がみんなつめティーwwwwwwwwwwwwwwwww」
軽井沢さん「唯一その特殊能力を持つお方が今回は霊能なので希望がありませんな(待て」
ひらがな帝国さんの独り言「なんかこの一致感が不気味すぎるけど」
でっていうさんの独り言「捕鯨は一応柱COしてるんだよなー」
でっていうさんの独り言「空気、溶かした、捕鯨」
溶かした人さんの遠吠え「おつかれちゃーん」
空気清浄機さんの独り言「こんなもんイザナミ狼以外ありえねーだろwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(13/11/09 23:59:39)
まごころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まごころさん7 票投票先 → 空気清浄機さん
Loranさん0 票投票先 → まごころさん
溶かした人さん1 票投票先 → まごころさん
ケーキさん0 票投票先 → まごころさん
でっていうさん0 票投票先 → まごころさん
空気清浄機さん1 票投票先 → 溶かした人さん
捕鯨さん0 票投票先 → まごころさん
ひらがな帝国さん0 票投票先 → まごころさん
シルミナさん0 票投票先 → まごころさん
イザナミさん「ヤツウサまたBANされてたのかね、久々に見たが」
さん「共有の投票ボタン消せばワンチャンあるで」
軽井沢さん「発想が…悪魔じみているっ…(アカギ並な感想」
ひらがな帝国さん「指定したほうがいいんじゃない?といいつつ何もしない猫又プライスレス」
ケーキさん「共有っていうwwwwwwww」
溶かした人さん「今回の人気投票荒れる気がするけどハガキ投票とかなんかワクワクするねー」
シルミナさん「でっていうァ!」
捕鯨さん「ケーキ共有ンゴ」
でっていうさん「そこかっていうwwwおkっていうwww」
空気清浄機さん「まぁ既に溶かしたに沈黙投票ぶち込んでるんですけどね」
でっていうさん「個人的にはまごころかケーキが怪しいっていうwww」
シルミナさん「うぃーむっしゅ」
捕鯨さん「お、おう」
捕鯨さん「最後に指示してきたやつ、でいいとおもうよ。>ケーキ」
Loranさんまごごろ吊りで
ゲームマスター「勝ち筋は沈黙投票の流れにして投票遅れを突然死させること」
ケーキさん「ギリギリに○へ票合わせし指示してきたらその時は空気清浄機にでも合わせましょうか」
まごころさん「ドッキドッキ」
空気清浄機さん「最終日前日ならぎりぎりありえないこともなさそうだけどね」
でっていうさん「吊り重要だっていうwww」
捕鯨さん「>猫
それはそうなんだけど、それで今できることは自由投票じゃなく指定ってくらいなんだよなぁ。」
空気清浄機さん「明日はありえねーよwww」
Loranさん「一応指定しますか?」
シルミナさん「そういえばそうだった。最終日までだとPPあるんだっけね」
ひらがな帝国さん「なんで一応指定したほうがいいと思うけど」
軽井沢さん「狼視点の勝ち筋は、ここから2回吊り逃れて5人時点で狼COして潜伏狂人募って非猫の村をPPで吊りにいくしかないですかね」
でっていうさん「人気投票緊張するなwwwっていうwww」
ひらがな帝国さん「もし潜伏狂いたら最悪明日PPあるんだよね」
溶かした人さん「ワタシの人気にひれ伏すデース!」
Loranさん「人気投票してみましょう」
ケーキさん「つまり消化です」
ケーキさん「これ狂人いたらCOした方が得ですよ」
空気清浄機さん「人気投票ですね!」
シルミナさん「グレランで良いんじゃないですかね」
空気清浄機さん「○は両方とも潜伏狂人っぽくないよね」
でっていうさん「あぁ、やっぱ狐噛みだったかっていうwww」
空気清浄機さん「おはよう」
まごころさん「にゃんぱすー」
溶かした人さん「時すでにJAPANESE SUSHI!!」
ひらがな帝国さん「4日目狐噛みかぁ……」
捕鯨さん「まごころ吊ってみたいなぁ。」
時限爆弾さん「お疲れ様です」
ケーキさん「おはよう」
でっていうさん「おはようっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
捕鯨さん「おう。」
溶かした人さん「イザナミとシルミナ間違ってたNE!つめティーwwwwwwwwwwwwwww」
6日目の朝となりました。(13/11/09 23:55:17)
時限爆弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時限爆弾さんを狙います。 >>> 溶かした人 <<<
シルミナさんの独り言「はよチャレってどうぞ」
空気清浄機さんの独り言「狂人初日で軽井沢狩とかそんなんかね」
空気清浄機さんの独り言「やはり全潜伏はいかんな(戒め)」
ケーキさんの会話「思えば4日目吊りの日の吊り候補は捕鯨より溶かしたとかイザナミとかの方が優先度高かったような気もします」
ゲームマスター「◆まごころさんの遠吠え 「でっていう狂であってくれ〜〜〜〜」
くそおもろい」
イザナミさん「狩人即吊られは酷いね」
溶かした人さんの遠吠え「ここから逆転勝利できれば今日中に阿賀野が出る(確信)」
ひらがな帝国さんの独り言「昨日はさすがにGJだろうから狩人生存は確定か」
ケーキさんの会話「15で身内切りは出来ないよねー
噛みも潜伏狙いじゃなかったし」
Loranさんの会話「まぁ普段の1−1よりは信用してた(断言」
溶かした人さんの遠吠え「占いが人外につめティーwwwwwwwwwwww」
ひらがな帝国さんの独り言「捕鯨>まごころ>溶かした人>空気清浄機」
溶かした人さんの遠吠え「という訳で230で時限かみます」
まごころさんの遠吠え「でっていう狂であってくれ〜〜〜〜」
ケーキさんの会話「き、共有は真見てたから(震え声)」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
空気清浄機さんの独り言「潜伏狂はどっちもなさそう」
七十七さん「あぁ!」
イザナミさん「お疲れさん」
溶かした人さんの遠吠え「イザナミとシルミナ間違ってたNE!つめティーwwwwwwwwwwwwwww」
まごころさんを占います。 >>> 時限爆弾 <<<
ひらがな帝国さんの独り言「捕鯨とまごころかな」
シルミナさんの独り言「グレーに狩人いねーんですかなぁ」
5日目の夜となりました。(13/11/09 23:51:32)
イザナミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まごころさん0 票投票先 → イザナミさん
Loranさん0 票投票先 → イザナミさん
溶かした人さん0 票投票先 → イザナミさん
ケーキさん0 票投票先 → イザナミさん
でっていうさん0 票投票先 → イザナミさん
空気清浄機さん1 票投票先 → イザナミさん
捕鯨さん0 票投票先 → イザナミさん
ひらがな帝国さん0 票投票先 → イザナミさん
イザナミさん10 票投票先 → 空気清浄機さん
時限爆弾さん0 票投票先 → イザナミさん
シルミナさん0 票投票先 → イザナミさん
軽井沢さん「確かによくみたら恐ろしいメンツが集まってますね…w」
でっていうさん「正直占い疑ってすまん。っていうwww」
溶かした人さん「○だYO!」
さん「狩人やる気なさすぎ!!」
溶かした人さんペロッ…これはグレー人気投票…!!
ゲームマスター「恵まれた面子から糞みたいな消化村」
捕鯨さん「折角だし狼っぽいとこ考えて投票してみるか。」
Loranさんまぁいいです イザナミ吊ります
時限爆弾さん「狼よ早く潜伏占いCOするんだ!」
でっていうさん「詰みだなっていうwww」
軽井沢さん「狼が潜伏占いで出れば信用勝負になって詰まなかったのではないでしょうか…?折角狐把握してるのだし勿体ない><」
ケーキさん「5だった」
空気清浄機さん「グレ5吊り5で詰んでます」
シルミナさん「@俺かでっていうが潜伏狂人で狩人死亡
A俺とでっていうと狩人&狂人で明日●引き
の2パターンのみ最終日猫ルーです
要するに詰みです」
七十七さん「吊り5でシルミナとでっていう生きてるから グレー5 あ(察し」
ケーキさん「グレ4じゃないですかね」
時限爆弾さん俺のグレー空気、イザナミ、まごころ、溶かした、捕鯨
空気清浄機さん「なんで追加もしなかったのかさっぱりわからないけど
4日目すもう捕鯨イザナミならあり得るとは思う」
イザナミさん「つまり無限ループを作る能力だ」
みるくてぃーさん「なななさん狩なら昨日狐噛みなのわろwwwwwwwww」
ひらがな帝国さんグレー:空気清浄機 / まごころ / 溶かした人 / イザナミ / 捕鯨
溶かした人さん「わ、私は信じてたネートラストミー(震え声)」
Loranさん「後グレどんぐらい?」
まごころさん「じゃあ特に何もないみたいなので投票します」
ひらがな帝国さんグレーに狩いたらもう出ていいよ ながびかせてもしゃあないよ
時限爆弾さん真見てもらえなくて悲しかったぞ(´・ω・`)
空気清浄機さん「ほんとだwwwwwwwwwwwwwこれは酷いwwwwwwwwwwwwwwww」
でっていうさん「鴉吊ろうぜって言おうと思ってたら死んでるっていうwww吉報だなっていうwww」
捕鯨さん「>空気
昨日柱COしてるしべつにいいよ」
七十七さん「にゃんぱすー」
軽井沢さん「あれ詰んでませんか… え…」
ケーキさん「おはよう」
空気清浄機さん「対抗スライディング土下座」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ひらがな帝国さん「つんだじゃん」
空気清浄機さん「イザナミと捕鯨は残せないねこれ」
捕鯨さん「鴉ンゴwwww」
溶かした人さん「銃殺&ミルクティーがつめティーwwwwwwwwwwwwww」
シルミナさんごめんなさい(サマーソルト土下座
Loranさん「指定したいところが狐でしたか」
みるくてぃーさん「おつかれさまでしたー」
イザナミさん「これもイザナミだ」
捕鯨さん「占い狼で身内切りだと初日+潜伏死なんだけど、そのレアケを追うの?という疑問。」
さん「お疲れ様」
でっていうさん「真だったなwww っていうwww」
時限爆弾さんぬるげーです
まごころさん「にゃんぱすー」
シルミナさん「おはよ…マジでwwwwwwwwwwwwwwww」
空気清浄機さん「わろたwwwwwwwwwwwwwwwww」
時限爆弾さん理由
俺のグレー一覧
イザナミ、捕鯨、空気、まごころ、鴉、溶かしたい人
捕鯨はヘイト買ってますしイザナミはうん占う気起きませんので
他から空気はまぁ狼だと思います
呪殺そろそろ出したのでここは除外
鴉さんは平和がでたのにその考察はなしかつ揚げ足取るぐらいの発言で
主張が弱くなった印象を受けます
平和で何かしら動揺したのではと
空気清浄機さん「おはよう」
時限爆弾さん「占いCO 鴉○」
でっていうさん「おはようっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
溶かした人さん「紅茶が凍っちゃったーwwwwwwつめティーwwwwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(13/11/09 23:47:28)
みるくてぃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みるくてぃーさんを狙います。 >>> 溶かした人 <<<
さんを占います。 >>> 時限爆弾 <<<
空気清浄機さんの独り言「やっぱ4日目狼な気がする」
ゲームマスター「狐が指定されるといよいよされも幸せにならない村になるな!!」
ケーキさんの会話「鴉>めんどくさいどっちか>めんどくさいもう片方くらいでいきましょう」
ケーキさんの会話「おk」
Loranさんの会話「なんかこういうのに狩人いそうだし
何も無ければ鴉指定予定」
ケーキさんの会話「そういうめんどくさいところを占うのが占いの仕事じゃないんですか!!!」
溶かした人さんの遠吠え「130霊能」
空気清浄機さんの独り言「イザナミは別に残せる位置じゃないんだよな」
ケーキさんの会話「う、占ってくれるといいなー・・・」
溶かした人さんの遠吠え「もうここから占い噛むとか無理ー」
Loranさんの会話「溶かした人とかイザナミとか扱いにくい部類はどうしますか?」
空気清浄機さんの独り言「今日初めて霊能が噛まれるかどうかってとこだと思うけど」
溶かした人さんの遠吠え「せやね」
ひらがな帝国さんの独り言「シルミナGJはありえないから、もしそうなら狐噛みになるけども」
ケーキさんの会話「狼は鴉ー空気清浄機+1くらいでしょうか」
まごころさんの遠吠え「噛まないと」
まごころさんの遠吠え「占い吊りたいなら霊能吊らないと無理だとおもいますけど」
溶かした人さんの遠吠え「霊能にしとく?」
Loranさんの会話「同感です
占い偽寄りで見る発言」
でっていうさんの独り言「でもぶっちゃけ狩人死んだところが 七十七さんしか無い状態で占い噛みはないんだろうし、狐噛みなんじゃないの? って思う」
ケーキさんの会話「捕鯨は適当なタイミングで占っておいて欲しいですね」
さんの念話「ひらがなが噛み役かと思ったけどよく見たら猫だった」
溶かした人さんの遠吠え「霊能共有でもかんどく?」
捕鯨さんの独り言「あとよくわかった。なるほどとおもった。>4日目」
イザナミさんの独り言「発言数減ってるの俺だけじゃないようだからまあいいか」
Loranさんの会話「でっていう〇は割りと臭め
捕鯨は残念な村人っぽい」
4日目犠牲者さん「狩人初日に吊れてるのか」
捕鯨さんの独り言「シルミナよくわからんなぁ。占いを敵視する理由が全く。」
ひらがな帝国さんの独り言「シルミナ噛みで平和じゃない?」
溶かした人さんの遠吠え「ところで昨日はからすかみまみた」
軽井沢さん「狼は狐把握しましたし、万が一真が銃殺出して2死体になったら潜伏占い追加で誤魔化すことが出来ますね」
4日目犠牲者さん「おつかれさま」
ケーキさんの会話「一気に鴉が臭くなりましたね」
まごころさんの遠吠え「○引きで詰みだ〜〜ww」
シルミナさんの独り言「でっていう、捕鯨で狼はさくっと吊れる」
みるくてぃーさんの独り言「ふぁー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
空気清浄機さんの独り言「軽井沢無役はなさそうなんだがね」
溶かした人さんの遠吠え「なんてことだ…なんてことだ…」
溶かした人さんの遠吠え「おつー」
ゲームマスター「激ヤバ艦これ博士が村に余計なノイズをばらまいてしまうのは激ヤバ艦これ博士本人にも失礼だ」
4日目の夜となりました。(13/11/09 23:42:56)
4日目犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まごころさん0 票投票先 → 4日目犠牲者さん
さん1 票投票先 → 4日目犠牲者さん
Loranさん0 票投票先 → 4日目犠牲者さん
溶かした人さん0 票投票先 → 4日目犠牲者さん
ケーキさん0 票投票先 → 4日目犠牲者さん
でっていうさん1 票投票先 → 4日目犠牲者さん
空気清浄機さん0 票投票先 → 4日目犠牲者さん
捕鯨さん1 票投票先 → 4日目犠牲者さん
ひらがな帝国さん0 票投票先 → さん
イザナミさん0 票投票先 → 4日目犠牲者さん
4日目犠牲者さん11 票投票先 → でっていうさん
みるくてぃーさん0 票投票先 → 4日目犠牲者さん
時限爆弾さん0 票投票先 → 4日目犠牲者さん
シルミナさん0 票投票先 → 捕鯨さん
軽井沢さん「流石は激ヤバメタ博士のGMさん、思慮が深いですね!」
ゲームマスター「いやかなりマズいですね
いくらくくくさんが人狼を触らず激ヤバ艦これ博士になってるのが周知の事実だとしてもわかめてでわかめてに関係のある人物の情報をGMが落とすのはあまりによろしくない」
でっていうさん「◆空気清浄機さん 「4日目もでっていうも人外だと思うので納得の指定です(擦り寄り)」

おいおい濡れ衣かよっていうwww でも確かに今日の○は囲い位置くさいけどなっていうwww」
4日目犠牲者さん「身内切りなら、猫CCOして吊った時点で信用取れるだろ>捕鯨」
シルミナさん「猫村は霊能なしでも狼への●をアピールできるんだからその屁理屈は通らない>時限」
さん「霊能と打とうとしてレ犬おとか打っちゃうあたり、慌てすぎじゃないですか時限爆弾」
空気清浄機さん「4日目もでっていうも人外だと思うので納得の指定です(擦り寄り)」
4日目犠牲者さん「本当は噛まれるのがベストだったけど、噛まれなかった以上指定で吊られるのは本望だ」
捕鯨さん「霊護衛で死体なしなら〜ってどういう理屈?>4日目
身内切って結果見せないの?」
ケーキさん「( ゚д゚)ハッ!」
Loranさん「名前じゃないです
ちゃんと夜の間に3つぐらい指定先決めています>鴉」
溶かした人さん「逆に考えるんだ、霊界に行くということはつまりE3巡回を下界の人間よりも早くできるということであり私のおまじないをより早く実感できるということなんだと…」
軽井沢さん「まあここ数か月人狼やってないくくくさんがこの村にいると考える人なんていないでしょうし
気になさらなくてもいいのでは…」
時限爆弾さん「狼が身内切りにてレ犬お噛むとでも思っているんですかきったというなら
霊能は何としても残したいでしょうに」
空気清浄機さん「時限真で霊能噛まれるわけないのにこの発言片腹大激痛」
4日目犠牲者さん「狩人に言っておくが、霊護衛で死体なしなら間違いなく身内切り
占い護衛で死体なしなら占い真だ
狐噛みとかほにゃららもあるだろうが」
さん「その指定、名前で決めませんでしたか?」
でっていうさん「早い指定は良いっていうwww 早いに越したことはないっていうwww」
Loranさん4日目犠牲者吊りで
時限爆弾さん「霊能噛みGJなら私はほぼ真ですけど
いえ真狂ですね」
4日目犠牲者さん「COなし」
イザナミさん「お前の運命は俺が握っている
イザナミだ」
空気清浄機さん「え、霊噛みなんですか」
ゲームマスター「いやくくくさんが村にいない前提の話だしわりとマズかったかも
猛省します・・・」
でっていうさん「死体なしっていうwwww」
まごころさん「時限が狼なら潜伏候補噛んで潜伏候補に●ぶっこみの方がいいと思うけどな
身内切りなら占いCCOという手もあるし」
シルミナさん「おはよう」
さん「うっ・・・くっ・・・ぶぼぼぼぼぼぼ・・・ぽちゃん」
4日目犠牲者さん「まあ霊噛みでしょうね」
捕鯨さん「あっれー。」
空気清浄機さん「狐把握ででっていう囲いだろうなっていうwwwwww」
みるくてぃーさん「溶かした人さまぼくにもおねがいします・・」
Loranさん指定 4日目犠牲者
ゲームマスター「ま、まあこれくらいは大丈夫でしょ」
時限爆弾さん理由
正直私が占いとこあまりありませんねもっとしゃべろうぜ☆
でっていうでも占いましょうか
対抗はよはよみたいな発言多いですからね
一貫して私に対して否定的…なのはいいんですが
RPのせいでしょうかあまり中身が見えてきませんので占います
捕鯨さん「あ、柱進行にするなら柱でるよー」
4日目犠牲者さん「おはよう」
ケーキさん「おはよう」
捕鯨さん「はいおはよう。」
空気清浄機さん「おはよう」
まごころさん「にゃんぱすー」
時限爆弾さん「占いCO でっていう○」
でっていうさん「おはようっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
溶かした人さん「私の願いがGMに届いたネー!!」
みるくてぃーさん「れいのうCO すもうちゃんさん●」
4日目の朝となりました。(13/11/09 23:37:36)
でっていうさんを占います。 >>> 時限爆弾 <<<
さんを狙います。 >>> 溶かした人 <<<
ケーキさんの会話「捕鯨と4日目入れ替えましょう」
みるくてぃーさんの独り言「おめでとうございます!!」
さんの念話「身内ノリがすぎませんかwwwww」
Loranさんの会話「捕鯨>4日目>イザナミで」
でっていうさんの独り言「でってさん騙り疲れたので夜は普通にしよう。そうしよう」
空気清浄機さんの独り言「GMなにやってんのwwwwwwwwwwwwwwww」
軽井沢さん「◆4日目犠牲者さんの遠吠え 「軽井沢がグレランですもう投票だから吊れないっすね」
あれっ!?噛まれたはずなのに肉体だけは下界にとどまっている…!?」
空気清浄機さんの独り言「でもこの鴉さんはあんまり人外オーラを感じないんだけどどうなってんの」
ゲームマスター「阿賀野来たわ
くくくンゴッシャアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwww」
でっていうさんの独り言「吠えは相変わらず少ないなー っていうwww」
イザナミさんの独り言「ただし真占い死亡済みなら、今さらしゃかりきになったところでやはり勝率はたかが知れているため占いの真は追う」
でっていうさんの独り言「1−1は霊能真のケースが多いと思うんだよねーっていうwww」
ケーキさんの会話「4日目いいな」
空気清浄機さんの独り言「捕鯨が何言ってるかわからないけど村っぽさを感じないこともない」
溶かした人さんの遠吠え「じゃあ130」
4日目犠牲者さんの遠吠え「軽井沢がグレランですもう投票だから吊れないっすね」
すもうちゃんさん「おつかれさまでした」
4日目犠牲者さんの遠吠え「やばいなあ見逃してた」
まごころさんの遠吠え「鴉か空気でいいんじゃないんでしょうか」
Loranさんの会話「溶かしたは今日は村っぽかった」
溶かした人さんの遠吠え「してた」
空気清浄機さんの独り言「そろそろ追加がくると思うんだけどなぁ」
Loranさんの会話「後個人的には4日目も残したくないんだけど」
ケーキさんの会話「軽井沢は初日挨拶3番目でコピペ貼ってるので占いはないです」
4日目犠牲者さんの遠吠え「猫COしてました?」
溶かした人さんの遠吠え「鴉とかかんどく?」
イザナミさんの独り言「普通村なら1−1の真ー真はごくありふれているが
さすがに猫村ではほとんど見かけないのは確か」
溶かした人さんの遠吠え「ひらがなさんがねこです」
みるくてぃーさんの独り言「投票はやすぎわろた」
まごころさんの遠吠え「なんてことだ・・・なんてことだ・・・」
ケーキさんの会話「身内切りには少々早いですね」
Loranさんの会話「捕鯨の生存意欲が凄いです」
4日目犠牲者さんの遠吠え「真猫出ないのか。身内切りで見てるところが猫かな」
でっていうさんの独り言「身内切りにしろなんにしろ3w1f だろうっていうwww 七十七狐はないだろっていうwww」
空気清浄機さんの独り言「議題:3日目で身内切りするかどうか」
溶かした人さんの遠吠え「おつー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/11/09 23:33:01)
すもうちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まごころさん0 票投票先 → すもうちゃんさん
さん0 票投票先 → すもうちゃんさん
Loranさん0 票投票先 → すもうちゃんさん
溶かした人さん0 票投票先 → すもうちゃんさん
すもうちゃんさん13 票投票先 → ひらがな帝国さん
ケーキさん0 票投票先 → すもうちゃんさん
でっていうさん0 票投票先 → すもうちゃんさん
空気清浄機さん0 票投票先 → すもうちゃんさん
捕鯨さん0 票投票先 → すもうちゃんさん
ひらがな帝国さん1 票投票先 → すもうちゃんさん
イザナミさん0 票投票先 → すもうちゃんさん
4日目犠牲者さん0 票投票先 → 時限爆弾さん
みるくてぃーさん0 票投票先 → すもうちゃんさん
時限爆弾さん1 票投票先 → すもうちゃんさん
シルミナさん0 票投票先 → すもうちゃんさん
すもうちゃんさん「あ」
溶かした人さん「(紅茶が飲みたいネーとか適当に言っておけばこいつどうでもいいやって思われて吊られない気がする…!!)」
すもうちゃんさん「あれ、これ私吊られるの?」
さん「んー、ぶっちゃけないといけないんかね。不要だと思ったから誘導したんよ」
でっていうさん「にしても占い増えないんだなっていうwww」
ひらがな帝国さん「どうしてじんろうでゆうどうされることをいやがるの」
空気清浄機さん「ビンビンになってる?(難聴)」
捕鯨さん「>鴉
じゃあ私については難癖つけて吊りたかっただけなのね。了解。」
空気清浄機さん「切るタイミングは昨日じゃなければもうちょっと伸びてるけどね」
まごころさん「捕鯨さんは誘導されてビンカンになってるのよ!」
捕鯨さん「>鴉
発言稼げなくて吊れそうな狩人とかの話だねぇ。」
さん「その発言、別に捕鯨に返したわけじゃないんだけど・・・」
ひらがな帝国さん「かんじのひとがしんかどうかはしらないけどかんじのひとをきるたいみんぐはいちにちのびたね」
シルミナさん「こうなったところで真の●引きで見る人なんて誰もいない
だったら適当に●出して猫にぶつけて狂人の対抗猫に期待したほうが良い」
イザナミさん「ひらがな帝国を同じように瞳力で写真のように記憶しA'を作る」
捕鯨さん「身内切りっぽい挙動なんだけど、1−1で身内切りだと潜伏までいることになるんだよなぁ」
時限爆弾さん「なるほど身内切りですか私もグレーの素村立場ならそうみるでしょうね。
ただ私は真ですしそこ狼なので吊ってください」
4日目犠牲者さん「猫いないなら占い吊りましょう」
でっていうさん「身内切り臭いな。っていうwww」
Loranさんすもうちゃん吊りで
捕鯨さん「AAやめーや。すもう吊り」
みるくてぃーさん「軽井沢占い狙いならセンスないとおもう」
すもうちゃんさん「対抗いないので私真猫ですね」
さん「>役持ち疑うことになる
人外を疑うならまだしも、なんで役持ちなんですかということで」
溶かした人さん「もうそのまま吊っちゃっていいんじゃないかナー?(振り)」
シルミナさん「俺が時限の立場なら身内切りは絶対しないけどね」
4日目犠牲者さん「対抗猫募集」
軽井沢さん「うーむ、占い真なら噛まれてもおかしくない位置ですか。
鴉さん非狼のすもうちゃん狼はなんとなーくわかったけどまごころさんとかは全然わかりませんでしたね」
ひらがな帝国さん
      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ   キ `ヽ'
      / ` ・  . ・ i、   ねこまたしーおー   
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ
 ∩,  / ヽ、,      ノ  
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪
でっていうさん「対抗いるか? っていうwww」
イザナミさん「この猫又をAとする」
空気清浄機さん「なるほどじゃあ身内切りということで」
すもうちゃんさん猫又CO
ゲームマスター「おつかれさまでした」
七十七さん「しょうがないにゃあ・・・」
捕鯨さん「◆捕鯨さん 「じゃあグレランでいいや。占い狼はないだろうし。」
◆鴉さん 「うん、だから捕鯨吊ろうぜ!」
◆鴉さん 「1-1で占いが真じゃなかったほうが圧倒的に多い気がするよ」

「占い狼はないだろう」に「占いが真じゃなかった方が圧倒的に多い」と返すちぐはぐ感。
他に余計なこと考えてて推理に頭まわってないんじゃないの?」
ひらがな帝国さん「かるいざわがえんじょうしてしまった」
Loranさん指定 すもうちゃん
空気清浄機さん「清々しいくらい潜伏臭いところが噛まれたな」
時限爆弾さん理由
対抗なし。今日は潜伏したと見ていいとして狼は話しがまとまらなかったか
せんぷくCOする予定なのかのどちらかでしょう。占い偽を堂々と言えるのは
現状村ぽく思えますね。
ただ遠まわしなのはいけませんな。間接的な信用落しは人外臭いですね
「1−1のときは大抵占いが偽なので時限爆弾吊りというアグレッシブな吊りをしたくなる気もわかります」
基本的には私を偽で見る姿勢なのでしょうけども
じゃか吊るのか?と聞かれればお茶を濁すような方です
目立ちたくなさそうな立ち回りに思えました
ケーキさん「おはよう」
シルミナさん「身内切りだな」
まごころさん「にゃんぱすー」
すもうちゃんさん「おはようどすこい」
4日目犠牲者さん「おはよう」
みるくてぃーさん「れいのうCO 七十七(ななな)さん○」
軽井沢さん「お疲れ様でした。」
空気清浄機さん「おはよう」
溶かした人さん「一度くらいついたら離さないんだからネー!」
軽井沢さん「お疲れ様でした。」
捕鯨さん「はい。」
時限爆弾さん「占いCOすもうちゃん●」
シルミナさん「おはよう」
でっていうさん「おはようっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
3日目の朝となりました。(13/11/09 23:28:44)
軽井沢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軽井沢さんを狙います。 >>> まごころ <<<
時限爆弾さんの独り言「占いCOすもうちゃん●」
ケーキさんの会話「明日●出ないと思うからそう言っただけで●は吊るよwww」
ゲームマスター「11時半からテレビに知り合い出るとか言われたけどGM業放棄いいすか?」
空気清浄機さんの独り言「捕鯨と時限で狼みたいなぬるいことあるのかな」
Loranさんの会話「●よりも捕鯨優先ね
まぁそこは村でも残しておく必要無いか」
すもうちゃんさんを占います。 >>> 時限爆弾 <<<
でっていうさんの独り言「天ぷらには塩だよな! っていうwww」
ケーキさんの会話「おkですよー」
イザナミさんの独り言「何度見てもイザナミの説明の画像は美しい」
空気清浄機さんの独り言「でっていうと4日目吊ってから考えよう」
ケーキさんの会話「捕鯨→誰かの●→●orすもうちゃんor溶かした人→占い
こんな感じですね」
溶かした人さんの遠吠え「空気でも可」
まごころさんの遠吠え「軽井沢さん一番発言多いのでかんじゃいますか!」
まごころさんの遠吠え「空気ぶちころしちゃう〜?」
溶かした人さんの遠吠え「軽井沢とかとっとと霊界送りでいいと思います」
Loranさんの会話「捕鯨>すもう>溶かしたで指定予定」
すもうちゃんさんの遠吠え「空気清浄き 鴉」
でっていうさんの独り言「吠え少ないなっていうwww」
4日目犠牲者さんの遠吠え「潜伏候補でもボルコンでもなんでもどうぞ」
溶かした人さんの遠吠え「じゃあまこのまま狂人が潜伏COするor真が潜伏CO期待しますかね」
ケーキさんの会話「そうですね」
Loranさんの会話「すもうちゃん 溶かした人も吊りたいですが」
空気清浄機さんの独り言「軽井沢噛みたい」
ケーキさんの会話「こんなアホみたいな潜伏占い吊り殺してしまえばいいのに」
七十七さん「組織票だったか しかたないね(棒」
空気清浄機さんの独り言「吊られるなは当然だけど潜伏に噛まれるな信用取れとかなかなか手厳しい共有だな」
Loranさんの会話「捕鯨指定しましょうか」
溶かした人さんの遠吠え「成し遂げたぜ。」
4日目犠牲者さんの遠吠え「占い吊ることもできたのね」
さんの念話「あれ、久々すぎてこれはまずいと思ってたのに0票??」
ゲームマスター「うほ おつかれさまでした」
ケーキさんの会話「捕鯨さん 2 票 」
七十七さん「おつかれさんっすたー」
イザナミさんの独り言「(ネタが)もうないじゃん・・・」
まごころさんの遠吠え「やったぜ。」
4日目犠牲者さんの遠吠え「組織票もあるならステの七十七が順当に吊られるだろうと思って、あえて吊られそうにない仲間に投票したぜ」
2日目の夜となりました。(13/11/09 23:24:12)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まごころさん1 票投票先 → 七十七さん
さん0 票投票先 → 捕鯨さん
Loranさん0 票投票先 → 4日目犠牲者さん
七十七さん4 票投票先 → まごころさん
溶かした人さん2 票投票先 → ひらがな帝国さん
すもうちゃんさん1 票投票先 → 七十七さん
ケーキさん0 票投票先 → 捕鯨さん
でっていうさん0 票投票先 → 七十七さん
空気清浄機さん2 票投票先 → 時限爆弾さん
軽井沢さん0 票投票先 → すもうちゃんさん
捕鯨さん2 票投票先 → 空気清浄機さん
ひらがな帝国さん1 票投票先 → イザナミさん
イザナミさん1 票投票先 → 七十七さん
4日目犠牲者さん1 票投票先 → 溶かした人さん
みるくてぃーさん0 票投票先 → 溶かした人さん
時限爆弾さん2 票投票先 → 空気清浄機さん
シルミナさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
ゲームマスター「完全にゴミが以下になってますね 参加してたら即死不可避」
捕鯨さん「じゃあ私に投票して釣り上げた人はちゃんと明日理由はってね。
鴉の理由もない誘導に乗っかったら役持ち疑うことになる。」
軽井沢さん「―帰宅後―
( ´ ・ ω ・ ` )軽井沢にあるGMの別荘に行ったら太った
これがホントの重井沢☆( ゝ ω ・ )vウッピ」
でっていうさん「初日占いも考慮の上動くっていうwww」
溶かした人さん「ここの人間に阿賀野が24時間以内に出てくるおまじないをかけたネー」
さん「1-1で占いが真じゃなかったほうが圧倒的に多い気がするよ」
軽井沢さん「それ私が占いの時あったんだけどwww>シルミナ」
でっていうさん「◆シルミナさん 「昔1回だけ1−1で占いが真だったことがある」

一回だけかよっていうwww 少なすぎだろっていうwww でも見かけないなっていうwww」
シルミナさん「その時の占いは俺だったけどな!
その1回を除くと全て狼−真だった」
ゲームマスター「うわやば会話の速度についていけねえ」
時限爆弾さん「記念すべき2回目だ感謝?しろ>シルミナ」
ひらがな帝国さん「◆でっていうさん 「どうせ明日には占いで出てくるのが居るだろっていうwww」
でてくるといいなー(ちらっ」
軽井沢さん「とりあえず時限さんは結果よりも何よりも昼間の発言で印象が決まるので
無理にとは言いませんがなるべく進行やグレーについて発言してください」
シルミナさん「昔1回だけ1−1で占いが真だったことがある」
Loranさん「潜伏占いしている人がいたらの話ですが
潜伏占いは噛まれない指定されないよほど信用取れる自信がある人だけにしてくださいね」
さん「うん、だから捕鯨吊ろうぜ!」
空気清浄機さん「えーやだやだ私時限吊りたい時限吊らなきゃ生きていけない」
イザナミさん「(無言で首を振る)」
軽井沢さん「◆シルミナさん 「待てよ、1−1の占いに○もらったから俺は確定○じゃないだろうか」
シルミナさんのあまりの白さに村中が平伏します!!!1111」
すもうちゃんさん「英語打つの面倒だったのでそこ共有でよかったでごわす」
4日目犠牲者さん「狂人潜伏もありそうだから、乗っ取り防ぐためにも出た方がいい」
まごころさん「配役が占い師1なんだから、占いが一人なのは当然だろ(すっとぼけ)」
でっていうさん「どうせ明日には占いで出てくるのが居るだろっていうwww」
ひらがな帝国さん「◆Loranさん 「共有です 相方生きています
◆ケーキさん 「共有者CO」
ケーキさんはかんじがたくさんでつよそう!」
溶かした人さん「HEY提督ゥーところでこの喋り方やめてもいいカナー?(暗黒微笑)」
捕鯨さん「鴉はその程度の推理も理解できないのか。」
空気清浄機さん「捕鯨吊るなら溶かしたもセットじゃないと」
みるくてぃーさん放置すると爆発する危険性があるので時限爆弾吊りましょう
七十七さん「真ー真ラインかどうかは◯噛まれるかどうかで判断するしかない 少なくても対抗のいない占いを破綻以外で吊ることは今後ない」
でっていうさん「結果的FOっていうwww グレー吊るぞ! っていうwww」
すもうちゃんさん「1−1のときは大抵占いが偽なので時限爆弾吊りというアグレッシブな吊りをしたくなる気もわかります」
軽井沢さん「ここでテンプレのように「1−1なら大体占い狼だ!狼!」と言いまくってて真だったときにものすごく可哀想なので精悍します(鼻くそホジー」
さん「>◆捕鯨さん 「じゃあグレランでいいや。占い狼はないだろうし。」
ここ吊りたい」
時限爆弾さん「とっと呪殺だして狩人ゲーにでもするか」
Loranさん「相方合ってます グレランしてください」
ひらがな帝国さん「それだけよめるよ」
Loranさん共有です 相方生きています
1−1なのでFOするかどうか相方に委ねます
シルミナさん「待てよ、1−1の占いに○もらったから俺は確定○じゃないだろうか」
イザナミさん
◆すもうちゃんさん 「イザナキさんはどこですか?>イザナミ」
イザナミからは逃れられない」
捕鯨さん「じゃあグレランでいいや。占い狼はないだろうし。」
ケーキさん「共有者CO」
溶かした人さん「コレは真ー真なのデース!!」
イザナミさん「仮にその占いをAとする」
空気清浄機さん「ていこくは読めるんですか」
すもうちゃんさん「イザナキさんはどこですか?>イザナミ」
軽井沢さん「時限爆弾の気合が入っていることまではわかります(真偽については触れない)」
時限爆弾さん「狼やる気出せよ。対抗なしはぬるげーすぎんぞ」
4日目犠牲者さん「猫村で占い1ってキモいな」
でっていうさん「役欠け考慮だっていうwww」
ひらがな帝国さん「◆時限爆弾さん 「占いCO シルミナ○」
このひと ひらがながないのでけっかがよめません」
空気清浄機さん「じゃあ時限吊りでおやすみ」
さん「占い初日把握しました」
イザナミさん「イザナミだ」
時限爆弾さん理由 初日なので理由はとくにはない
→隣にシルミナがいたそれだけだな
でっていうwwとかネタに走りたい気持ちもあるがその手の場所は
呪殺対応がしやすい点があるので我慢した仕方ないから我慢した
捕鯨さん「占い少ないね」
みるくてぃーさん「れいのうCO」
七十七さん「おはようございます」
軽井沢さん「(・ω・)ノ<ということでぼくも別荘にいきまーす」
シルミナさん「おはよう」
すもうちゃんさん「おはようどすこい」
4日目犠牲者さん「吠え少ないと思ったらしばらくしたら急に増えてたね」
時限爆弾さん「占いCO シルミナ○」
ケーキさん「おはよう」
空気清浄機さん「おはよう」
ひらがな帝国さん「おはようございます」
まごころさん「にゃんぱすー」
さん「おはよう」
みるくてぃーさん「おはよう」
溶かした人さん「英国で生まれた帰国子女の金剛デース!」
4日目犠牲者さん「おはよう」
軽井沢さん「18猫村の石油王と呼ばれるGMは軽井沢に別荘を持ち、稀にアラブ人との交流を深めているらしい
GM「なんじゃなんじゃこの軽井沢〜 ドチャクソシコれるやんけ〜」」
捕鯨さん「はいはいおはよう」
でっていうさん「おはようっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/09 23:18:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まごころ <<<
ゲームマスター「鴉ンゴ狐を引くとは情けない・・・」
さんの念話「ひねが「はい死んだー鴉いま死んだよ!!」ってうるさい」
空気清浄機さんの独り言「正直それ欲しい」
ケーキさんの独り言「女神じゃないですかやだー」
ゲームマスター「喫煙厨も多いの」
イザナミさんの独り言「http://subcultureblog.fc2rs.com/img/naruto66/26.jpg」
時限爆弾さんの独り言「占いCO シルミナ○」
でっていうさんの独り言「タバコうますぎだろっていうwww」
ひらがな帝国さんの独り言「むらたてありがとです」
でっていうさんの独り言「タバコを吸うっていうwww」
ひらがな帝国さんの独り言「220653=18」
時限爆弾さんの独り言「最近寒くなってきてつらたん」
ゲームマスター「応急修理再投票(1回分) 500P」
溶かした人さんの遠吠え「130」
時限爆弾さんの独り言「占いCO シルミナ○」
さんの念話「タバコすってくる」
まごころさんの遠吠え「七十七に投票ぶっこもうぜ!!!」
すもうちゃんさんの遠吠え「結構あるくなーい?」
ひらがな帝国さんの独り言「30」
4日目犠牲者さんの遠吠え「4Wいて全潜伏は意外だろうね」
さんの念話「SF感でいっぱいだな」
4日目犠牲者さんの遠吠え「騙る人いないの?」
溶かした人さんの遠吠え「ペロッこれは全潜伏…!!」
4日目犠牲者さんの遠吠え「 」
すもうちゃんさんの遠吠え「もうちょっとほえておきましょう」
ひらがな帝国さんの独り言「100」
空気清浄機さんの独り言「最近銃殺対応が熱いですね」
さんの念話「ここがびんちょうたんランドか」
4日目犠牲者さんの遠吠え「連続過ぎると吠え稼ぎだってバレますよ」
4日目犠牲者さんの遠吠え「もうちょっとほえておきましょう」
ケーキさんの会話「はい」
まごころさんの遠吠え「 」
まごころさんの遠吠え「 」
まごころさんの遠吠え「 」
Loranさんの会話「普通にFOします 霊能騙ってアーマーしても良いです」
まごころさんの遠吠え「もうちょっとほえておきましょう」
ひらがな帝国さんの独り言「130」
ゲームマスター「何で中身ばれてんだよ」
空気清浄機さんの独り言「せっかくだし作って頂いたアイコンでプレイしたいという思いはあった」
Loranさんの会話「はい」
さんの念話「Nxたそ村建てありがとう・・・」
みるくてぃーさんの独り言「村建てありがとうございます」
でっていうさんの独り言「Nxさん村建てありがとうございます」
ひらがな帝国さんの独り言「200」
みるくてぃーさんの独り言「衝撃すぎて連打してしまった・・」
ケーキさんの会話「後は任せました」
みるくてぃーさんの独り言「まさかNxさんの村で霊能引くとは・・」
みるくてぃーさんの独り言「まさかNxさんの村で霊能引くとは・・」
シルミナさんを占います。 >>> 時限爆弾 <<<
軽井沢さんの独り言「更新がドチャ揃ってるって表現に吹いたwwww」
ケーキさんの独り言「(アカン…!)」
4日目犠牲者さんの遠吠え「ひぇー」
すもうちゃんさんの遠吠え「ひぇー」
ひらがな帝国さんの独り言「230 まじでっ」
さんの念話「即退場の予感!!!」
溶かした人さんの遠吠え「ひえー」
Loranさんの会話「よろ」
時限爆弾さんの独り言「猫村久々なんですが・・・いきなり占いとは面倒だな」
まごころさんの遠吠え「ひぇー」
軽井沢さんの独り言「Nxさんありがとうございます」
さんの念話「ぷーwwwwwwwwwwwwwww」
みるくてぃーさんの独り言「ふぁー」
イザナミさんの独り言「http://subcultureblog.blog.fc2.com/blog-entry-12352.html」
ケーキさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/09 23:13:12)
軽井沢さん「よろしく」
イザナミさん「よろしく」
でっていうさん「よろしくっていうwww」
山本太郎さんがすもうちゃんに名前を変更しました。
みるくてぃーさん「よろしくね」
シルミナさん「よろしく」
4日目犠牲者さん「名前変えなかったら蹴られるリスクを怖れずに、
ギリギリまで名前を変えずにいられるかのチキンレースを繰り広げているんですよ」
ひらがな帝国さん「え、はや」
空気清浄機さん「よろしくお願いします」
さん「よろしゅー」
時限爆弾さん「よろしく」
ゲームマスター40秒くらいしたら開始です
kariさんがまごころに名前を変更しました。
kariさんがひらがな帝国に名前を変更しました。
kariさんがみるくてぃーに名前を変更しました。
蓬莱さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんでまだkariこんな多いのwwwwwwww」
kariさんがLoranに名前を変更しました。
kariさんが溶かした人に名前を変更しました。
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
ケーキさん「時限爆弾が時雨爆弾に見えた」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが4日目犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新はドチャ揃ってるので名前変えて」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
kariさんが山本太郎に名前を変更しました。
kariさんが七十七に名前を変更しました。
kariさんが空気清浄機に名前を変更しました。
kariさんが時限爆弾に名前を変更しました。
ゲームマスター「23:10で更新揃えてください」
kariさんが軽井沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:09:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが蓬莱に名前を変更しました。
時限爆弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:08:52)
かりさんが捕鯨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みるくてぃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:05:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
4日目犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:05:34)
イザナミさん「イザナミだ」
kariさんがイザナミに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:05:11)
ゲームマスター「いらっしゃい 最深部です」
ひらがな帝国さん「ここが最深部(さいしんぶ)ですか」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:04:05)
ゲームマスター「テンプレの最後に変なの入ってた 気にしないで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
捕鯨さん「よろしくね」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:02:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
軽井沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:01:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空気清浄機さん「こんばんは」
い・ろ・は・すさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:00:24)
い・ろ・は・すさん「分かりました、一旦水没しますゆえ」
ゲームマスター「そうですね 自分の酉でググってみてください色んなサイトが出てきます」
い・ろ・は・すさん「あり?そうなん?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「い・ろ・は・すさん漏れ酉デース」
でっていうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:57:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:57:26)
すもうちゃんさん「こんばんは」
ケーキさん「(´・ω・`)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:56:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:56:20)
い・ろ・は・すさん「ばんちゃー」
い・ろ・は・すさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:56:05)
ゲームマスター「あ、集まりそうだな!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「こんばんは」
溶かした人さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:51:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:51:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「すぐ集まると思うのでとりあえず更新時間は設けません(錯乱)」
Loranさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:48:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「負けた・・・こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:46:59)
まごころさん「こんばんゎ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:46:37)
ゲームマスター初心者(しょしんしゃ)も必(かなら)ず読(よ)んでね

割(わ)れてないトリップが必須(ひっす)です
初日(しょにち)の早噛(はやが)みはだめだよ
ここまでわからないことがあったらwikiでお勉強(べんきょう)してからきてね
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
他(ほか)の禁止事項(きんしじこう)もここには書(か)いてあるよ

/../../pukiwiki/image/pukiwiki
戻る