過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
らっは
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ばたけです
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狐娘
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
早人
早人 ◆bhqqIs7VqY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジェミー
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルストロメリア
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
びん
びん ◆DVziZ29f7c
[共有者]
(生存中)
 
 
空兎
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
かっは
かっは ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
もいもい
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
DF
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラーメン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
UUj
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
uTunes
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
自炊です
自炊です ◆Algpc5051s
[共有者]
(死 亡)
 
 
yume
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 HN=CNってか酉公開普通村 〜 134586番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
びんさん「GM村縦管理乙様でした。
みなさんもお疲れ様でした。狼おめでとう」
びんさん「ログ読み終わり、まあぶっちゃけ後半gdgd進行してしまったのはあるけどな
狐娘あそこで吊ってなければまず負けてたってのもあるし
最終日に限ってはその通り、utunesは5日目以降噛むタイミングあったのに噛まれないのはどうなのってのもあった
まあ決め手は投票から考えました」
もいもいさん「村たて乙でした おやすみなさい」
狐娘さん「えへへ」
早人さん「3−1でうらないいないわりにはいい勝負だったけど
そーなると終盤きっちりしてるほうがそれを想定してたように見えて薄いとこに負けたって感じ」
もいもいさん「その時点で自分しかいなかったのに!>狐娘」
自炊ですさん「GM様村たてありがとうございました。」
yumeさん「ログ読み終わり。ぐぬぬ……なぜジェミーさん吊れませんか…… GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「すいまめん」
狐娘さん「独り言でちょっとひどい事言っててごめんなさいね
霊界サービスでした>もいもいさん」
自炊ですさん「はいじゃないが。」
uTunesさん「共霊両視点でジェミー、uTunesは両方グレー。
どっちが●いかで投票しただけか」
びんさん「いいえ」
ゲームマスター「はい」
もいもいさん「あ、文字化けしちゃった」
もいもいさん「ゔー」
びんさん「ぶっちゃけばたけ真は切ってたから狐娘とDFどっちが真かなってところだった
DF真だとジェミーの身内投票、特に4日目はどうなのよって思った」
狐娘さん「GMさん村建てお疲れ様でした
狼さん達もありがとうございました」
DFさん「あったよ」
かっはさん「人のせいにすると成長できませんよ!」
びんさん「あったんじゃないの?最終日は少なくともあったと思うけど >utunes」
もいもいさん「票替えした人のせいだよ。きっと>かっは」
びんさん「そうでもないか」
uTunesさん「DFは占い全員と切れてるの自覚あったのかね?」
ばたけですさん「GMさん同村さんありがとうございました」
狐娘さん「何も仕事してませんね
らっはさんに○貰ったと勘違いしてCOしたり足引っ張ってばかりですね」
びんさん「ああなんかすごい勘違いをしてる気がする恥ずかしい」
アルストロメリアさん「GMさま村縦ありがとうございました」
uTunesさん「DFの言ってることは全日通して半分くらい何言ってるのかわからんかった」
早人さん「擬態が一番強いんじゃないかね>uTuneさん
お疲れ様でした」
自炊ですさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「はい」
狐娘さん「お疲れ様でした」
かっはさん「初日に狼保護して吊られた村人が悪いのかな」
アルストロメリアさん「おなじく下界を眺めるお仕事」
ラーメンさん「むしろジェミーさんがGJってことです>畠さん」
かっはさん「お疲れ様でした」
もいもいさん「ひたすら下界を眺めるだけのお仕事でした」
uTunesさん「なんで負けるのかわからない」
uTunesさん「おつかれさん」
ジェミーさん「おつかれさま」
びんさん「すごい身内してるんだな4日目」
ばたけですさん「おつかれさまでしたー」
DFさん「おつかれ」
アルストロメリアさん「お疲れ様でした」
ばたけですさん「わーいジェミーさんラーメンさんこっこさんかっこいー」
yumeさん「やはり役職全吊りが正解でしたね(棒)」
もいもいさん「お疲れ様でした」
yumeさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/11/10 01:22:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
DFさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DFさんを狙います。 >>> ジェミー <<<
9日目の夜となりました。(13/11/10 01:22:00)
uTunesさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
びんさん0 票投票先 → uTunesさん
ジェミーさん1 票投票先 → uTunesさん
DFさん0 票投票先 → uTunesさん
uTunesさん3 票投票先 → ジェミーさん
yumeさん「らっはさんがジェミーさんを占いように言っていたのに死体無しがでて,しかも占い先は違った→らっはLWジェミー狐なんじゃねーの って事か。」
早人さん「質問の内容によるんじゃない?」
かっはさん「質問にはちゃんと答えないと吊られるんですよ」
yumeさん「迷ったら2日目の怪しさだけで選ぶと意外と当たります」
びんさん「ログ見てくる」
ジェミーさん「らっは狐でも。僕わかんないや」
早人さん「これで勝てるならはつげんするひつようなくなってつまらん」
ジェミーさん「らっは吊れなきゃ昨日かっは吊るだけじゃないの?」
DFさん「うん?よくわからない くわしくおしえてくれません?>U」
ばたけですさん「いいね!」
びんさん「かっは噛みは狼視点でらっは狐があったんでしょ」
かっはさん「らっはさん投票者ランにしよう」
ジェミーさん「はやなんとかさんが何となくらっはを残したがってたのでらっはLWの狐でもなさそうだったんで引き分けでもなんでもの票を投じました」
びんさん「ジェミーさん 2 票 投票先 → ラーメンさん
ラーメンさん 2 票 投票先 → uTunesさん

霊能真ならどっちにしろ身内してんだよな」
DFさん「かっはさんかみっておかしいし狼ならもうちょっとやりようがあります
どちらにしろらっはさんつれるでしょ?」
yumeさん「uTuneさん狼なら狐のらっはさん吊るはずなんでらっはさん投票者の方がはるかに怪しいと思うんだけどなぁ。」
uTunesさん「らっはのジェミー予告死体なし→ラーメンのジェミー投票」
DFさん「うんまちがってない」
びんさん「正直わからんち」
DFさん「なんでもいいので教えて下さい
らっはさんが嫌いだから狼に見えたとかなんでもいいので」
早人さん「ジェミーつれなかったらつまらんねぇ」
狐娘さん「ジェミーさんなら勝ってくれる事でしょう
お茶淹れてきますね」
ジェミーさん「ってより霊視点らっはってそんな吊りやすいの?」
DFさん「らっはLw想定の理由は?」
びんさん「間違ってないよね俺の考え」
DFさん「一応言っておきますけれども私偽物なら何故全占いと切れるようなことをしたのか説明がつかないと言っておきます」
びんさん「ってことでDF吊りはなしの方向でオナシャス」
uTunesさん「らっはLW想定、ジェミー狐想定の投票」
ジェミーさん「uじゃないけど昨日は狐を追うか霊を追うかしかないんじゃないの」
びんさん「DF真なら狐不在LW
狐娘真ならDF狂人の狐不明(ジェミーワンチャン)
ばたけ真ならカオス」
ゲームマスター「狩人噛めたのは非常に幸い」
DFさん「ジェミーさんも投票理由を言ってくだっさい」
ジェミーさん「綱渡りのジェミー」
早人さん「二択外してた恥ずかしい」
yumeさん「もうほんとにどうなるかわからんな」
もいもいさん「いらっしゃーい」
DFさん「まずはUさん昨日の投票理由を言ってくだっさい」
UUjさん「utuneが吊れて終わりです ありがとうございました」
uTunesさん「おはよー」
早人さん「お疲れ様でした」
UUjさん「ここで狩人かめた、やるねぇ」
ばたけですさん「なんかすごい形になってる」
yumeさん「うーん的確に狩人を……」
9日目の朝となりました。(13/11/10 01:13:47)
早人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早人さんを狙います。 >>> ジェミー <<<
ジェミーさんの遠吠え「 」
びんさんの会話「狼視点らっは狐があったから噛んだだけだろ」
yumeさん「初日からずっと疑ってたジェミーさんが吊られず負けるのはやだなぁ。」
びんさんの会話「狐娘真でもらっは吊りでいいだろ
ばたけ真は何がなんだか
霊能真でもらっは吊りでいいだろLW探しになるだけ」
ジェミーさんの遠吠え「どーしよーねー」
DFさんの独り言「uTunesさん 0 票 投票先 → ジェミーさん」
かっはさん「げきおこぷんぷん丸ってレベルじゃないですね」
ジェミーさんを護衛します。 >>> 早人 <<<
ジェミーさんの遠吠え「狩人生存確定してるから」
ばたけですさん「らっはさんおつかれさまでした(おこ)」
yumeさん「なんか結構スレスレの勝負してるな……」
ばたけですさん「なにこの投票は」
UUjさん「がんばったよ らっはさんは。かなりいいところまでいった」
ジェミーさんの遠吠え「さーて」
びんさんの会話「uTunesさん 0 票 投票先 → ジェミーさん
なんだと」
らっはさん「お疲れ様でした」
もいもいさん「いらっしゃーい」
8日目の夜となりました。(13/11/10 01:11:21)
らっはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
びんさん0 票投票先 → らっはさん
ジェミーさん2 票投票先 → 早人さん
早人さん1 票投票先 → らっはさん
DFさん0 票投票先 → らっはさん
らっはさん3 票投票先 → ジェミーさん
uTunesさん0 票投票先 → ジェミーさん
yumeさん「霊信用するなら狐娘は信用しなくて良い。よってらっはさん吊りでも良い のでは」
早人さん「ねぼけてたわ」
ジェミーさん「霊偽なら占いに真だから」
DFさん「一応人外票は2票ですか?
指定しなくてもだいじょうぶそうですからちょっと考えますね」
もいもいさん「すごい自信だな…
あれ、でも霊結果●2個出てたよね?それでも狐っぽいとこ残すのか?」
らっはさん「噛み間違いなんだよね?」
らっはさん「というか、かっは村なら今日共有噛めばよかったのに」
びんさん「らっは吊りで」
UUjさん「狐はやれることはやってるんだよね」
早人さん「違うかレイにせなら狼p1すら保証されてなかったっけ?」
らっはさん自分吊って最終日LW探す戦いね
びんさん「だな狐娘狐くさい」
yumeさん「あざとい狂CO」
ジェミーさん「ジェミーちゃん大人気」
らっはさん狐は多分昨日死んだよ
DFさん「けれど、らっはさん狐なら狼に●ぶち当ててるわけだ」
早人さん「狂の霊つって 引き分けか狼ピンポイントで指定するかじゃないの?」
らっはさんLW吊れたら嫌だし狂人COしとく
吊ってくれ
UUjさん「早人は狩人だから吊り増やせるとおもってるんだよ>らっは残し発言」
びんさん「占いか霊能がいねえ」
ジェミーさん「霊能視点でらっは吊りってオッケーなの?」
早人さん「らっは以外に吊り指定しな」
DFさん「らっはさん狐かそうか 噛み間違いを真に受けてしまった」
早人さん「この噛みはらっはを今日吊れれば勝てると思ってるんでしょ
なら鶴必要ない」
ジェミーさん「ジェミー狐なら吊っても負けですね」
UUjさん「びんが日毎にしょぼくなっていってる」
狐娘さん「対抗真狼で見てたから詰ませちゃったと思ったけどそうでもないようで安心しました」
DFさん「両方釣り候補でしたのでどちらとは言いがたい」
もいもいさん「◆早人さん 「じゃらっは狐で放置でいいんじゃない?」
え?」
UUjさん「◆らっはさん 「こういうこともありますよ」

違うでしょ


「狼CO 仲間 ばたけ ラーメン」
かみはらっは 狐生存把握済みでしょ

らっはならこれくらいやれる」
びんさん「まあらっは吊って最終日いけるかってところか」
ジェミーさん「狐視点 らっはー霊が偽 他がいたら今日で終わってる
霊視点 らっはがLW?」
DFさん「では狐候補吊って 最終日らっはさん釣りと」
早人さん「じゃらっは狐で放置でいいんじゃない?」
uTunesさん「え、未だにそんなこと言ってんの???」
yumeさん「ジェミーさん 「ジェミーが吊られないとはびっくりした」
ジェミーさん 3 票 投票先 → 狐娘さん
しっかりつっといてこのあざとさ……」
びんさん「DFさんutunesと早人どっちが怪しいと思いますか?」
uTunesさん「ジェミー狐?」
早人さん「おはよう」
もいもいさん「いらっしゃーい」
UUjさん「ここでらっはを狂人認定しつつ ジェミー釣るのが村クヲリティっぽいすね」
ばたけですさん「まじはあはあ」
らっはさん「こういうこともありますよ」
DFさん「おおっと」
ジェミーさん「ジェミーが吊られないとはびっくりした」
かっはさん「はあまじはあ」
らっはさん「噛み間違ったし」
yumeさん「これはどうなるかわからん。」
uTunesさん「おやおや」
びんさん「はあ、まじはあ」
UUjさん「これはいい勝負」
狐娘さん「全然囲えてないじゃないですか」
8日目の朝となりました。(13/11/10 01:04:21)
かっはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
uTunesさんを護衛します。 >>> 早人 <<<
ジェミーさんの遠吠え「かっは噛み噛み」
狐娘さん「お疲れ様でした」
もいもいさん「いらっしゃーい」
かっはさんを狙います。 >>> ジェミー <<<
7日目の夜となりました。(13/11/10 01:03:20)
狐娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
びんさん0 票投票先 → 狐娘さん
ジェミーさん3 票投票先 → 狐娘さん
早人さん0 票投票先 → 狐娘さん
DFさん0 票投票先 → ジェミーさん
らっはさん1 票投票先 → ジェミーさん
uTunesさん0 票投票先 → 狐娘さん
かっはさん0 票投票先 → らっはさん
狐娘さん4 票投票先 → ジェミーさん
びんさん「まあジェミーか占い候補でいいか」
ジェミーさん「いらいら」
らっはさん「それもありですね>霊能吊りジェミー占い」
早人さん「UUj釣りがもったいなかったねぇ」
かっはさん「人柱COします」
ジェミーさん「それするくらいならジェミーVS狐VSらっはでいいんちゃうの」
びんさん「それか霊能吊って明日ジェミー占わせるかだけど」
早人さん「それ以上にかっはが村なら拙いからいいか」
DFさん「らっはさん狼なら狐候補は2ですかその吊りをすると」
ジェミーさん「んーじゃージェミーと狐の人気投票」
かっはさん今日占いを吊らないのであれば自分吊りでお願いします
共有が決めてください
狐娘さん「DFさん吊ってジェミーさん占いでも良いですよ」
早人さん「DFが不穏で狐娘つりを躊躇させるに十分だね」
ジェミーさん「潜伏占いCOしておまえらをみんな消し去ってやりたい」
びんさん「狐娘のグレーってジェミーだけだよね」
かっはさん「なんで今日占いを吊る進行以外あり得ない」
ジェミーさん「最終日は確定ですよ」
狐娘さん「指定進行ではないのですからどこかで狐が吊れたことも考えられます
と言うかジェミーさんがグレに放置されているのを見るとそこ狐で圧殺と言うのも無くは無いんですけどね」
早人さん「潜伏占いいませかー」
らっはさん「霊能狐はありうるんで明日占いたいですね
だからジェミーさん吊りのほうがいいんですが」
かっはさん「狐狼狂-真
占い初日です」
uTunesさん「DFの言ってることがよくわからない」
かっはさん「多分だけど」
ジェミーさん「ちょちょぎれる」
DFさん「ジェミーさん狐さんで最終日は確定ですね」
ジェミーさん「みんながやさしい」
狐娘さん「狐娘さんがいなくなっても寂しくないんですか」
UUjさん「この村の狼やりたかったなぁ らっはに●特攻くらう役で^^」
yumeさん「なんでかっはさん噛みじゃなかったんだろ」
かっはさん「あなたの主張は無理がありますね!!!」
びんさん「明日以降死体なしあったら速攻狩人COでオナシャス」
早人さん「狐娘吊りでいいでしょじぇミーいなくなるとさみしいよ」
ジェミーさん「この空気を見て違和感を感じない人たちしかいないからだよutune」
かっはさん「いやいや死体無しは狐噛みだと思うんですよ狐娘さん」
uTunesさん「なんでジェミーが吊り候補になるのか」
らっはさん「ああ、それでも構いませんよ
霊能占えなくなりますけど」
DFさん「ジェミーさん吊ってかっはさん釣り

ジェミーさん吊ってきつねさん吊り」
狐娘さん「ジェミーさん吊って対抗吊ってお終いです、はい」
かっはさん「なるほどね(錯乱)」
びんさん「まあジェミーか」
ジェミーさん「よくわかんないけど負けっぽい空気」
らっはさん「で明日かっはさん吊り
狂人は吊る必要すらございません」
UUjさん「狼が自爆噛みして 狐勝ちやなぁ」
早人さん「じぇミーいなくなると寂しい・・・」
uTunesさん「んじゃ狐娘吊り、ジェミー占いね」
もいもいさん「いらっしゃーい」
らっはさん「じゃあジェミーさん吊りね
霊能占います」
かっはさん「なるほどね」
yumeさん「おおう……目を疑いたくなるような内訳」
ジェミーさん「こころおきなくジェミーですね!」
早人さん「おはよう」
らっはさん理由
グレ圧殺でいいので普通に
確定○作りしました
yumeさん「しんだ。」
狐娘さん「占いCO DFさん○」
らっはさん「占いCO 早人さん○」
7日目の朝となりました。(13/11/10 00:56:46)
yumeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
yumeさんを狙います。 >>> ジェミー <<<
もいもいさん「かっは噛もうよー」
UUjさん「yume噛みか狐にやさしい狼ということでいいのかな」
びんさんの会話「霊能護衛する意味はねえな
utunesからっはか俺かってところだな」
UUjさん「かっは噛んでGJ1回だせされたらutuneか霊能吊らせかまぁ微妙だなぁ」
アルストロメリアさん「●かんじゃえー」
ジェミーさんの遠吠え「yumeあたりかな」
ゲームマスター「破綻させちゃいなYO☆」
ジェミーさんの遠吠え「死体なしもおこしたくない」
ジェミーさんの遠吠え「らっは狐とみつつー」
UUjさん「◆びんさんの会話 「まあらっは真路線」
マジで何いってるんだコイツは・・・。柱しなけりゃよかったの巻き」
ジェミーさんの遠吠え「んー」
yumeさんの独り言「早人さん狐かな。」
ジェミーさんの遠吠え「んー」
空兎さん「まじか。狐つええ」
ジェミーさんの遠吠え「んー」
yumeさんの独り言「狐娘さん真ならそもそも詰む」
びんさんの会話「まあらっは真路線」
早人さんの独り言「めんどくさい」
空兎さん「お疲れ様でした」
もいもいさん「いらっしゃーい」
ジェミーさんの遠吠え「ほんであと3」
らっはさんを護衛します。 >>> 早人 <<<
6日目の夜となりました。(13/11/10 00:53:00)
空兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
yumeさん0 票投票先 → 空兎さん
びんさん0 票投票先 → 空兎さん
空兎さん7 票投票先 → ジェミーさん
ジェミーさん1 票投票先 → 空兎さん
早人さん2 票投票先 → 空兎さん
DFさん0 票投票先 → 早人さん
らっはさん0 票投票先 → 空兎さん
uTunesさん0 票投票先 → 空兎さん
かっはさん0 票投票先 → 早人さん
狐娘さん0 票投票先 → 空兎さん
ゲームマスター「かっぱ噛み良いね」
ばたけですさん「かっはさん噛んでグレラン大会しようぜ」
UUjさん「らっは狐だっていってあげてるのになんで吊らないんだろうねぇ」
びんさん「わかってる  >らっは」
空兎さん俺吊り
uTunesさん「まちがえたyume占い」
yumeさん「よくわかんないけど僕が村っぽいのは確かですね。満足しました。」
空兎さん「ジミーはもう占ってあげていいと思うの
楽にしてあげよ」
かっはさん「こうですかわかりません><<>」
びんさん「狩人は情報が重要だと思うなら好きなタイミングで出てね」
かっはさんじゃあ自分吊ってくださいおねがいします
吊られなければ自分で首を吊ります
早人さん「uTunesさんはなにいってんですかね」
らっはさん「念のため言っておくとかっはさんの吊ってくれアピは高度な村アピですんで
鵜呑みにしないでくださいよ そのくらいの策を弄せる人であるということは
皆さんご存知とは思いますが」
かっはさん「どう思いますか>狐娘さん」
びんさん「まあぎりぎりまでどっちの占いも真追いましょう」
早人さん「かっはは釣られないとわかってのその発言いらないから」
uTunesさん「霊能占いするくらいなら早人占いでいい」
かっはさん「わかんないですね」
ジェミーさん「どうですか」
狐娘さん「そうしましょう」
空兎さん「言う必要のないとこではcoいいたくないの
でも吊られといてよかったね。すません>早人」
早人さん「らっはがじぇみー占いで狐が例占い」
かっはさん「どうですか」
ジェミーさん「あの。。。ジェミーつりは。。。(小声)」
かっはさん「占い全偽だと自分吊りの方が対応出来るのか」
狐娘さん「ばたけさんの結果は狂人じゃないから、身内切りで初手で霊能噛み
霊能狐で死体無しなら簡単です」
DFさん「狐っぽい人吊りましょうそうしましょう」
早人さん「昨日とっとと空兎がつられてればううjつられなくてすんだのにね」
らっはさん「空兎吊りには全く問題ありませんよ
対抗視点私も狼なんでしょう?霊能も偽らしいですが」
びんさん「らっはさんいいよね空兎で」
ゲームマスター「狐が吊れない」
ジェミーさん「きーきー」
空兎さん「いいよー」
びんさん「じゃあ空兎吊りましょうか」
yumeさん「つまりグレーに狐が居るじゃろ」
空兎さん「ジェミーさんはいい加減占ってあげていいと思う」
かっはさん「んーん」
yumeさん「真狂だとわかってりゃこれで良いものの,真狐の可能性があるのに共有噛み?共有と占いの死体並んじゃったらもうどうしようも無い場面。いやいやグレーから狐発見してるのか。」
DFさん「かっはさん釣りは明日以降です 狐候補を潰しましょう」
びんさん「そうですかないですか」
かっはさん「これで占い全偽か霊能偽が確定するけどどっちのが信憑性ありますかね」
らっはさん「私は普段ブチ切れたりしませんが
さすがにこの状況でかっはさん吊ったらブチ切れます」
びんさん「COの有無きいてるだけなんですけど落ち着いて下さい」
ジェミーさん「じゃあもう二人でジェミー占えばいいじゃんめんどくさい!」
DFさん「グレー2択で吊って明日から●ランしましょう
というかきつねさんしてん僕偽ですか」
狐娘さん「かっはさん吊って霊能占いで大体終わりですよ」
UUjさん「保存してからデリートしました^^」
らっはさんかっはさん吊るとかやめてください
かっはさん「ないです」
早人さん「だからきのうしっかり占い先指定しろと」
空兎さん「それ狐生きてたらうどんだけど>びん」
yumeさん「んー,真狂だとわかってりゃそりゃ共有噛みでよろし。でもそれって」
ジェミーさん「出きった?狐吊りでいいんじゃない」
狐娘さん「空兎さん狼で対抗も狼なんだから霊の結果と合わないのは分かるでしょうに」
uTunesさん「どっちでもいいから片方ジェミー占い」
空兎さん「らっはがするのはいいだろ
だいたい仕事終わってるし」
ラーメンさん「狼視点で、ほぼ全部内訳が見えた!」
びんさんかっはさんCOありますか?
らっはさん「対抗狂人さえ確認すればあとはグレー吊るだけですので」
DFさん「はやとさんうらなわないんだ」
自炊ですさん「3−1で占い初日だなんて・・・。」
ジェミーさん「らっはちゃんしてん狐だけー」
びんさん「狐娘視点は霊能初日か」
空兎さん「霊偽主張?>狐娘」
らっはさん「そりゃもう狼に勝ち筋ないんで共有でも噛んで混乱させるしかございません」
かっはさん「いいね!>狐娘さん」
ジェミーさん「きつねさん視点霊能にせー」
狐娘さん「明日は霊能を占います」
早人さん「なに対抗占いしてんのあほなの?」
yumeさん「なんで共有噛みよ」
自炊ですさん「お疲れ様でした。」
らっはさん「狂人でございました」
かっはさん「!」
ジェミーさん「おはよー」
ばたけですさん「私よくうんこって言うと思うんですけど」
早人さん「おはよう」
空兎さん「おはよう

ラーメンさん 4 票 投票先 → 空兎さん
ラーメンさん 2 票 投票先 → uTunesさん
ラーメンさん 3 票 投票先 → ジェミーさん

一応。んー、今日は感が悪いな
で、この上で俺に●打ってきた狐娘狼ではなさそう」
狐娘さん「占いCO らっはさん●」
yumeさん「おはよう!!!!!」
もいもいさん「いらっしゃーい」
らっはさん「占いCO 狐娘さん○」
もいもいさん「かっは噛みらっは吊りとかじゃダメなの?」
6日目の朝となりました。(13/11/10 00:45:30)
自炊ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自炊ですさんを狙います。 >>> ジェミー <<<
UUjさん「◆ばたけですさん 「やーい!うんこうんこー!」


保存しました」
自炊ですさんの会話「イカ臭いのは嫌いです。」
自炊ですさんの会話「フラグですか。」
びんさんの会話「かわりにスルメ炙りましょう」
UUjさん「らっは狐までは死体なしでわかったけど、狐娘が昨日まで真占いやってた
狂人だとは思わなかったわさすがに。」
狐娘さんの独り言「空兎さん●が余計だった」
びんさんの会話「まじで今日出てこねー狩人とかクズだよなww生きてる価値ないっしょww
とか言うのはどうかと思います、流石にひどいですよ」
狐娘さんの独り言「両視点で詰むから、霊偽に持って行かないと無理かな」
ジェミーさんの遠吠え「自炊かなー?」
ジェミーさんの遠吠え「DFはまーいいや」
らっはさんの念話「ばたけ投票者に狼いるはずとおもったからかっは●にしたけど
空兎は狼でもばたけ投票しなさそうなタイプかよく考えると」
ジェミーさんの遠吠え「びんびん?」
DFさんの独り言「あー夢さんがいるのか」
UUjさん「◆早人さんの独り言 「ゆーしゅーな村のおかげで今日も楽できると」

ところはそうはいかんざきですよ」
びんさんの会話「かっはにCO聞いとけばよかったな」
ジェミーさんの遠吠え「噛むならだれだろー」
自炊ですさんの会話「明日煽りますか」
アルストロメリアさん「霊界視点、とてもいい柱だと思ってしまいました」
ジェミーさんの遠吠え「とおんねーだろーなー」
自炊ですさんの会話「そうですねぇ。」
早人さんの独り言「ゆーしゅーな村のおかげで今日も楽できると」
ジェミーさんの遠吠え「共有噛みとおるかなー」
yumeさんの独り言「そうでないならグレーから狐を把握しておいて,真狂。」
ジェミーさんの遠吠え「どーでもいいけどどーでもいいや」
UUjさん「俺の柱により らっは勝ちを阻止したまで把握wwww」
yumeさんの独り言「潜伏狂人のパターン。」
びんさんの会話「もう明日になったら狩人出てもいい気がするな」
ジェミーさんの遠吠え「結果語りかなー」
yumeさんの独り言「始めが狐噛みで次が狐じゃないほう噛みか,その逆かではないか。」
びんさんの会話「らっはさん 2 票 投票先 → 狐娘さん
予告だな
ってか占い視点お互いに対抗が狂狐か」
狐娘さんを護衛します。 >>> 早人 <<<
ジェミーさんの遠吠え「あれ狐かなーやっぱ」
ジェミーさんの遠吠え「どやぁ」
自炊ですさんの会話「余裕ゲーでしたね。」
UUjさん「なんだとwwwww」
もいもいさん「いらっしゃーい」
びんさんの会話「GJ2回で霊能真ならもう勝ちでいいだろ」
5日目の夜となりました。(13/11/10 00:41:09)
UUjさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
yumeさん0 票投票先 → UUjさん
びんさん0 票投票先 → UUjさん
空兎さん0 票投票先 → UUjさん
ジェミーさん1 票投票先 → 自炊ですさん
早人さん0 票投票先 → UUjさん
DFさん0 票投票先 → ジェミーさん
らっはさん2 票投票先 → 狐娘さん
自炊ですさん1 票投票先 → UUjさん
UUjさん7 票投票先 → らっはさん
uTunesさん0 票投票先 → UUjさん
かっはさん0 票投票先 → らっはさん
狐娘さん1 票投票先 → UUjさん
もいもいさん「あ、そっか<破綻
でも吊ってくれないんだね…」
アルストロメリアさん「破綻というか霊能偽しかなくなっちゃう」
アルストロメリアさん「かっはさん吊って終わらなければその瞬間に破綻なので、霊結果いらないですよ」
ばたけですさん「やーい!うんこうんこー!」
自炊ですさん「UUjさん狐と言ってごめんよ。さよなら!」
yumeさん「うんこ!うんこ!」
早人さん「らっはがじぇミー占いな」
UUjさん「utuneはかなり狂くさい

はやく内訳見たいよぉ  はぁはぁ」
yumeさん「><」
ジェミーさん「吊られていい人にCOがあると思うんですか!うんこ!」
かっはさん「私の予想言っていいですか
らっは偽です」
uTunesさん「吊ってもいいと言ってるのでらっはは、ジェミー占いで」
もいもいさん「かっは吊って霊結果見れてやっとらっは吊れるかどうかか」
びんさん「ほいさ」
びんさん「今日はUUjさんのお別れ会」
空兎さんないです
早人さん「ちゃんとしじしないと楽に勝てるゲーム落とすの何回も経験してるだろうが」
yumeさん「ほとんどってなんですか!!!中途半端なのはやめてください!!!」
びんさん空兎はCOないんだよね、明日以降は聞かないよ
UUjさん「狐はほぼらっは


らっは 狂人ならば結果を隠さず●なりだして狼にアピする
あの時点で結果隠すのは、グレランで狼つりたかったからですね> びんさん」
ジェミーさん「もうほとんど言ってますが」
早人さん「まかせるわじゃねーっつうの」
びんさん「お疲れさん」
空兎さん「UUjの感がはずれてるな」
yumeさん「その場合狐娘さんの●がまだどっかわかんないね。」
早人さん「共有が指定してどっちかにじぇミー占い
空兎がつられたくないみたいだから楽勝」
かっはさん「信用してくれないんですね ほろり」
uTunesさん「ジェミーにCO聞いちゃえばいいんだよ」
狐娘さん「かっはさん吊っても終わりませんし、対抗の偽が確定しますからここで吊ってしまっても問題ないですよ」
びんさん「ああでも予告あるほうがいいか」
自炊ですさん「俺もどや顔でぷれいしたいなぁ。いいなぁ。」
ジェミーさん「uujさんが死にたいみたいなんで残しましょうよ。最後まで」
UUjさん最後に内訳おいておきますね

真 狐娘
狐 らっは
狂 utune
狼 ばたけ ラーメン 空兎
狩人 かっは(ジェミー)


以上となります
びんさん「まあ占い先はまかせるわ」
空兎さん「もちろん狼ではない>早と」
ジェミーさん「どやぁ」
びんさん「UUjさん狐候補どこだと思います?」
uTunesさん「狐娘真なら昨日死んでもおかしくないしね」
早人さん「とんこつ並にいらないわぼけuuj」
yumeさん「銃殺に対する期待はヒートアップ!占い師の見せ所です」
ジェミーさん「では柱放置した方が勝ちにつながりそうですね」
らっはさん「これで両○なら占い真狂確定して
あとはグレー削って●2吊りで終わりです」
かっはさん「柱なんていらねえよ、夏」
自炊ですさん「じゃあ柱吊って、明日銃殺だそうか。」
uTunesさん「空兎狐なら●占いで破綻しかねないよ」
かっはさん最終日決め打ちとかあれなんで私吊ってもらった方がいいかもしれません
内訳確定させる意味では
yumeさん「かっこいい……」
空兎さん「uTunes視点で」
自炊ですさん「プギャーされたんだけど、怖い。ものすごく怖い。」
早人さん「空兎が狼じゃないなら吊られてもいいんだよ?」
びんさん「空兎のがよくね?  >らっは」
UUjさんプギャーからの 柱CO ドヤァ
狐娘さん「勿論ですよ
らっはさん狐も無いとは言い切れませんからね」
空兎さん「uTunesは自分に〇出してる狐娘をそんなあっさり吊っちゃう理由がわからん
普通に真あるだろ。だからこれが狐娘偽把握してる人外の視点漏れかと思」
自炊ですさん「対抗占い要らないので、グレー占って下さい。」
UUjさん「◆自炊ですさん 「UUjさん狐臭いですの。」
プギャーwwww
全力でプギャーwwww」
早人さん「対抗占いいらないよ狼に1手得させるだけ」
ジェミーさん「んーでジェミーかuuj吊ればいいです」
らっはさんじゃあ明日は狐娘さん占います
狂人だと思いますけど、狐もありえますんで
かっはさん「私が狼なら狼を殺し過ぎている(村アピ)」
空兎さん「取りあえず狐娘偽だな
私視点はすっきりした。じゃあuTunesにロックオン」
yumeさん「えーと,みんなの意見を統合したところ相互占いジェミーさん吊りになりそうです」
早人さん「対抗占いいらないよ狼に1手得させるだけ」
UUjさん「そして 霊能結果とらっははほぼライン切れ
らっは視点狐娘何っすか?」
自炊ですさん「UUjさん狐臭いですの。」
らっはさん「狐さん視点、身内ありですね
ばたけですさん 0 票 投票先 → 空兎さん
ラーメンさん 4 票 投票先 → 空兎さん」
ジェミーさん「対抗占いでいいんじゃないです?」
びんさん「COあるなら言っていいよ狩人でも  >空兎」
狐娘さん「後は銃殺を出せば空兎さんを安心して吊れますね」
かっはさん「いや私は吊られてもいいんですけどね」
自炊ですさん「グレー減らなすぎだなぁ」
アルストロメリアさん「両視点の●が揃ったのか」
DFさん「両方ともLwを確保あとは銃殺だけだねー」
UUjさんじゃあ 狐娘は らっは占いな
かっはさん「からいね」
空兎さん「霊●ならco言わない方がいいのか?」
早人さん「おいuujそこ吊りしかないって占いも霊もいってるぞ!」
ジェミーさん「お互い真狂か真狐か霊偽主張ですね」
びんさん「確定○になるのかー
まあそうなるとらっは真くせえな」
uTunesさん「ああこれジェミー狐くさいね」
UUjさん「ラーメンあれで狼てそのまますぎやろ・・・」
yumeさん「え,●!?」
かっはさん「狼吊っちゃって辛い辛い」
yumeさん「じゃあどっちかがGJでどっちかが狐把握ですね」
狐娘さん理由:ばたけさんの投票先ですが、初日の票を見て身内票がないとも言い切れないので
また、人外だった場合にまず吊れない位置なので占います。
◆空兎さん  「狐娘は不明
確かに狂人だと意味わからんけどそれだけで真とは言いたくないので仕事してくれ」
あの状況では私が狼はほぼ無いのですが
狂人だと意味が分からないといいつつ、真とは言いたくないと言うのは控えめな信用落としと取れたので占いました。
DFさん「ないす」
uTunesさん「おはよー」
らっはさん理由
ジェミーさん占いしようと思いましたが
占ってこいと挑発されたので占えません
確定○作りかつ狐娘吊り派ということで多分呪殺でしょう
かっはさん「おはよう」
ジェミーさん「おはよう」
UUjさん「危ない危ない」
yumeさん「死体無し!!!!」
狐娘さん「占いCO 空兎さん●」
DFさん「●」
yumeさん「おはよう!!!!」
自炊ですさん「おはよ〜」
空兎さん「おはよう
個人的にはなんで占われてもないジェミーが生き残ってるのか理解できん」
早人さん「霊食われてたらuuj吊り食われてなければuTunes吊りでいいね」
らっはさん「占いCO uTunesさん○」
5日目の朝となりました。(13/11/10 00:33:47)
らっはさんを狙います。 >>> ジェミー <<<
もいもいさん「噛まないの?」
空兎さんの独り言「・・・」
早人さんの独り言「おそい」
びんさんの会話「狩人日記か?」
自炊ですさんの会話「噛みおっそ〜」
yumeさんの独り言「あさおそ」
自炊ですさんの会話「はい。」
びんさんの会話「余ったチャーハンでとんこつをスープを崩すと・・・烈海王みたいな肉体が必要だな」
自炊ですさんの会話「狂人なのでは?って思いますですしおすし」
自炊ですさんの会話「余ったとんこつスープで、チャーハンを崩しながら食べるのは常識ですよ。」
びんさんの会話「らっはになー囲いがねーってのがなー」
自炊ですさんの会話「なんでや!谷亮子関係ないやろ!」
ジェミーさんの遠吠え「どーんたぬ」
びんさんの会話「え?ラーメンにチャーハン入れるの?それは流石に味噌土人の俺でも引くわ」
ジェミーさんの遠吠え「まーまーそういうわけで」
yumeさんの独り言「適当なタイミングで霊が死んだらそういう事で良いんじゃないでしょうか」
びんさんの会話「びん文明は谷亮子王朝を経て新自炊時代へと移っていくんだけどね」
ジェミーさんの遠吠え「一手おそいかなーやっぱり」
自炊ですさんの会話「チャーシューメンはお腹にドカンとくるのでチャーハンがいいです。」
uTunesさんの独り言「狐娘は狂人が一番自然」
ジェミーさんの遠吠え「あーなるわけです」
uTunesさんの独り言「らっは真狼か」
ジェミーさんの遠吠え「そーなると」
びんさんの会話「1票かーつれーわ、正直つれーわ
まあチャーシューメンは吊ってもよかったんじゃないかなって感じだから
吊ってもよかったんじゃないかなって(ry」
ジェミーさんの遠吠え「あれ狐もあるか」
uTunesさんの独り言「なんでDF真、霊能GJあたりかなあ」
ジェミーさんの遠吠え「めんどくさいですね」
狐娘さんを護衛します。 >>> 早人 <<<
ラーメンさん「しかし、、、なにこれ?占い初日だとぉ?!」
uTunesさんの独り言「ばたけ狐なら共有噛んでるだろー」
ジェミーさんの遠吠え「 」
ばたけですさん「身内が効いてるのぉ、お疲れ様ラーメンさん><」
ジェミーさんの遠吠え「とりあえず」
自炊ですさんの会話「もうびん様が居ないと村が成り立たないですね。まったく・・・」
もいもいさん「とってもおうどんの悪寒」
DFさんの独り言「すごいね」
ジェミーさんの遠吠え「つられちゃいました」
ラーメンさん「おつ。身内票で殺されたんだから、まあOK。」
ジェミーさんの遠吠え「らーめんさん」
もいもいさん「いらっしゃーい」
4日目の夜となりました。(13/11/10 00:28:06)
ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
yumeさん1 票投票先 → ジェミーさん
びんさん0 票投票先 → yumeさん
空兎さん2 票投票先 → ジェミーさん
ジェミーさん3 票投票先 → ラーメンさん
早人さん0 票投票先 → 空兎さん
DFさん0 票投票先 → かっはさん
らっはさん0 票投票先 → 狐娘さん
自炊ですさん0 票投票先 → ラーメンさん
UUjさん0 票投票先 → ラーメンさん
ラーメンさん4 票投票先 → 空兎さん
uTunesさん0 票投票先 → 狐娘さん
かっはさん1 票投票先 → ラーメンさん
狐娘さん2 票投票先 → ジェミーさん
かっはさん「そうかも」
狐娘さん「らっはさんはまだ占いませんよ、指示が無い限りは」
空兎さん「狐娘は不明
確かに狂人だと意味わからんけどそれだけで真とは言いたくないので仕事してくれ」
UUjさん「安定はパンダ吊って霊能護衛ですよ まぁ らっは偽決めうてるなら
別にグレランでいいですが。」
yumeさん「じゃあ全然関係ないとこでしょうね!」
yumeさん「ほんとだ。ジェミー投票俺とかしかしてない」
かっはさん「だけどあれですね、
●を打たれたばたけですさんの余裕綽々の態度が吊られる直前まで続いてたところ見ると、
狼狼真もしくは狼狼狂なのかもしれませんね」
uTunesさん「いつも賢いです」
DFさん「僕も生きてることだし●吊れば狼勝ちは薄くなると思いますよ
僕は狐さんには勝ってもらっても構わないと思ってるので」
ジェミーさん「utuneさんかしこいですね」
yumeさん「結論:よくわからないんで役職全部吊りましょう。」
狐娘さん「そうです
私が狂人ならCCOの占いの○から出るのは悪手ですよ
もし狼が吊れれば狩人を吊るタイミングを逃す事にもなりますからね」
UUjさん「狼がアホみたいに速攻でラッハ噛んで狐だっただけだと思うから
狐娘がらっは占えばいいじゃんらっはの死体一つだけでも
別にええやん 素敵ヤン」
空兎さん「ジェミーがUUjさんの考察の後占って―!ってでてきたぞ?」
yumeさん「らっはさん狼なら身内切りで霊噛み?は不自然ですが狐そく見抜いたってんなら理屈は通りますね。そしてその場合かっはさんはどっちみち狼なんじゃないでしょうか。(キープ路線で残す作戦)」
びんさん「あとはーどこでGJだったかなーって話だね
霊能も占い候補も噛みに来ないとかイケイケドンドンですわ」
ラーメンさん「かっはさん、振り返って考えてみたら、昨日怪しかったと個人的には思う。

かっはさん
 「結果隠すってことはジェミーさん吊れないってことじゃないですかやだー」

本当にジェミーさん占ってたら、そもそも結果隠す意味がないよね」
uTunesさん「ジェミー噛み狐なら狼はジェミー投票してるでしょ」
早人さん「やだよまともに発言するとこつったらつまんなくなるもん」
かっはさん「かっは視点、かっはは確定村人

よって、らっはは偽」
DFさん「らっはさんが狩人2択勝負仕掛けてくるとは思えないんだよなぁ」
UUjさん「じゃあせめて俺に投票しろよwwwww>早人さん」
自炊ですさん「グレランが安定アルよ。もっとみんな発言するアル。」
ジェミーさん「ジェミー早く占ってくださいよ>らっは」
UUjさん「らっは視点、狐娘の内訳が厳しすぎる

らっは視点
狐娘狼→狼が占いCCOでもう一人狼が囲って、そいつが占い追加その後グレ噛み
狐娘狂→狼占いを厳しくするために狂人が占いCCO?
狐娘狐→グレから○もらいで占いCCOで自爆


よって らっはは偽」
かっはさん「銃殺対応で判断つかないと思うので気をつけましょう」
もいもいさん「多分こうなると思ってたから、まぁ…>アルス」
yumeさん「把握した>びんさん」
早人さん「UUjさん早く吊られてくださいよ」
yumeさん「なおグレラン力は発言数×発言数×πで算出できます。」
自炊ですさん「びん様の言う通りに。」
DFさん「誰に吊るにしても狐娘さんにはばたけさん吊った人を占ってもらいたい」
狐娘さん「早いですよ全く」
uTunesさん「なんで狐娘吊りが早いの???」
びんさん「伊藤が一番真っぽいよ  >yume」
yumeさん「やった!今度こそかかってこい!!!」
空兎さん「かっはは別にキープで良いんだよ
1w吊れたし」
狐娘さん「狼1匹吊れてるので吊り数的には問題ないですけど、明日抜かれてLWと狐を見つけられなかった場合に苦しくなるので○には手を付けてほしくないですね」
自炊ですさん「狐娘も吊るのは早いんですよぉ」
ラーメンさん「まあ、かっはさんはキープが妥当でしょ。
そんで、今日も引き続いてグレランだな。昨日の死体なしで、狩を護りたい
って思うんなら、指定したらええ」
びんさん「yumeさんグレー戻しでグレ☆ラン」
かっはさん「別にサバゲーしたくて言ってる訳じゃないんですよ
私がパンダになってしまったから言ってるんですよ」
yumeさん「僕みんなの発言一切読んでないんですけど,いまどこが真っぽいって話になってるんですか?」
早人さん「らっは真でも2つめの●まだ放置できるじゃん」
アルストロメリアさん「もいもいちゃんごめんね…」
ジェミーさん「パンダ吊る必要もないんじゃないですか」
uTunesさん「狐娘吊り」
yumeさん「最後に僕だけ立ってりゃそれで良いんですよ」
空兎さん「ジェミーとかほんとに占ってるわけないのに過剰な〇アピが妖しく感じたので投票」
かっはさん「いやいや、ここはらっは真で見るにしても狐娘真見るにしてもキープでいいんですよ」
もいもいさん「ん。後で探してくる<狐」
らっはさん「結果隠したのに意味がありませんでした
というか、こうなるとジェミーさん狐ありえますよね
ジェミーさん噛んだら狐だったみたいな」
自炊ですさん「狼1吊れてるのでかっはさん放置でいいでしょ。」
DFさん「じゃぁ狐娘さんにはばたけさん吊った人を占ってもらいたい
ばたけさんまで吊るのは狼にとってよてい通りだろうからね」
yumeさん「むしろ狼の手際と思えなくもなんでもないです」
空兎さん「なんで、私の思い人ばかり消えてくの(ほろり」
ジェミーさん「らっはの票は真狼しかできなそーな票ではありますね」
UUjさん「というか らっはがその結果だすってことは
らっは ミウチギリより
らっは=狐
狐娘=真
ばたけ=狼が濃くなったな」
びんさん「まだグレランでいいんじゃねーのこれ」
ラーメンさん「らっはさんの○食われたんか、しゃあないけど、ここが死体になってるのはイタイ」
早人さん「グレー吊ってどこ食われるかみたほうがいいんじゃないのパンダなんだから
ううjさんつられてよ」
アルストロメリアさん「らっはさんは真でなければ狐だろうなとは」
空兎さん「アルストロメリアァアア!!」
自炊ですさん「あ、はい。」
ばたけですさん「あんまり言いたくないかららっはさんが狐引いたログを見て欲しいのぉ>もいもいさん」
uTunesさん「おはよー」
かっはさん「お前はなんでいつもそうなんだよ!」
ジェミーさん「おはよう」
yumeさん「狩狐狙いでしょう。次。」
らっはさん「あれ、狐狼さん狼の方だったんですか」
DFさん「なるほど。」
UUjさん「かっは吊って霊能護衛」
空兎さん「おはよう
アルストロメリアにロックオンされてビクンビクンした
なんだも〜、ロックオンしないでとか言っといてやっぱり私が気になる」
かっはさん「やめろらっは!」
狐娘さん理由:◆かっはさん  「じゃあばたけさん吊り待ったなし!」
どうも信用が低いようなので狐狙いで占います。
誰視点でも狼濃厚なばたけさんはキープしておくべきです。
死体無しが狐噛みならグレランで票が集まるのを恐れているようにも取れます。
yumeさん「はい。」
自炊ですさん「おはよう」
もいもいさん「いらっしゃーい」
ラーメンさん「おはよう」
アルストロメリアさん「お疲れ様でした」
早人さん「おはよう」
かっはさん「おはよう」
yumeさん「おはよう!!!」
UUjさん「おはよう」
らっはさん「占いCO アルストロメリアさん○かっはさん●」
狐娘さん「占いCO かっはさん○」
DFさん「●」
4日目の朝となりました。(13/11/10 00:20:46)
アルストロメリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルストロメリアさんを狙います。 >>> ラーメン <<<
もいもいさん「どの辺が狐っぽかったの?全然わからん」
自炊ですさんの会話「は〜いっ!」
びんさんの会話「はいは1回!」
ばたけですさん「御疲れ様でしたって言うの忘れてたよ><ふえっくしゅん」
自炊ですさんの会話「はいじゃないが」
自炊ですさんの会話「はい」
ばたけですさん「らっはさんが狐っぽい事はメタにあたるからあんまり言いたくなかったのぉ…」
びんさんの会話「はい」
自炊ですさんの会話「狐狼ニセならuTunesは囲いですね。」
ラーメンさんの遠吠え「ああ、らっはだよ」
ラーメンさんの遠吠え「でも、零結果見られた時点で、どこまでもらっはさんの真を村は追うよ絶対。
しかも狩出てきたら死体なし出たこと言われる」
びんさんの会話「メア!ダイガクーセ!ダイガクーセ!メア!メア!」
自炊ですさんの会話「ゆうて いみや おうきむこうほ りいゆ うじとりやまあ きらぺ ぺぺぺぺぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ」
ジェミーさんの遠吠え「ばたけさん死にました」
びんさんの会話「yume と utunesは臭さUP」
ラーメンさんの遠吠え「ばたけさんとか噛めるわけねえし、娘噛みでも零結果みられるで」
らっはさんの念話「明日噛まれたグレーに○&かっは●にする予定だけど」
自炊ですさんの会話「アラガッサムアラガッサム」
ジェミーさんの遠吠え「占いを残しておくと多分きつい試合だとは思います」
自炊ですさんの会話「おや、狼が泣いてるいるよんだ・・・」
らっはさんの念話「かっはは●だけどもう一匹がわからない」
ラーメンさんの遠吠え「俺が噛みでいい?
1:20でアストロさんに行く。」
びんさんの会話「宇宙の法則が乱れるぞ!早くバランス信仰を取り戻すんだ!!」
ジェミーさんの遠吠え「どっちか噛むしかないんですけどね。噛めるほうを」
早人さんの独り言「なんでそのつりになる」
もいもいさん「普通に占いだと思ってたら狐だった」
びんさんの会話「ウワァーーン・・・」
アルストロメリアさんの独り言「死体なしがでて ○からアレだから」
自炊ですさんの会話「ばたけさん吊っちゃいますか。狐でも狼でも吊るのちょっと早いかな。」
ばたけですさん「ぺゃっ>もいもいさん」
狐娘さんを護衛します。 >>> 早人 <<<
ラーメンさんの遠吠え「しかし、難しいのはこっからだな。」
ばたけですさん「どうせらっはさん狐だろうと思ったらそうなのぉ」
ジェミーさんの遠吠え「さあめんどくさいですね」
yumeさんの独り言「んー」
ラーメンさんの遠吠え「相方乙。
そして我ら互いに身内票!」
びんさんの会話「ほ!」
ジェミーさんの遠吠え「お見事」
アルストロメリアさんの独り言「吊れたー」
もいもいさん「いらっしゃーい」
3日目の夜となりました。(13/11/10 00:16:06)
ばたけですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
yumeさん1 票投票先 → ジェミーさん
びんさん0 票投票先 → アルストロメリアさん
空兎さん1 票投票先 → ジェミーさん
アルストロメリアさん2 票投票先 → 空兎さん
ジェミーさん3 票投票先 → ラーメンさん
早人さん0 票投票先 → ラーメンさん
DFさん0 票投票先 → かっはさん
らっはさん0 票投票先 → ばたけですさん
自炊ですさん0 票投票先 → ラーメンさん
UUjさん0 票投票先 → ばたけですさん
ラーメンさん3 票投票先 → ジェミーさん
uTunesさん0 票投票先 → ばたけですさん
かっはさん1 票投票先 → ばたけですさん
ばたけですさん4 票投票先 → アルストロメリアさん
狐娘さん0 票投票先 → yumeさん
アルストロメリアさん「狐娘さん出た時点でばたけさんはもう」
早人さん「いいなuuj」
かっはさん「見ないなら吊れよ」
空兎さん「ほむほむ>狐娘」
UUjさん「だからビビッ店じゃねーよww
なんで潜伏占いを「保護」しなきゃならんのよ
むしろ全力で臭いを吊りにいかなきゃ誰が吊るンだよwww>ラーメンさん」
yumeさん「囲いがどうとか!2騙りがどうとか!噛みがどうとか!関係無いじゃないですか!グレーから全部吊って役職ロラれば勝ちですよ!」
かっはさん「今日の雰囲気なら騙り占い吊れるんじゃないかと本気で思ってるんだけど乗ってくれる人いませんか」
ラーメンさん「それも『視野に入れて考える』ってぐらいのレヴェルだったけどな>早人さん」
ばたけですさん「ぺゃっ・・・」
空兎さん「まあばたけの真だけは見てないといっておこう」
狐娘さん「速度とばたけさんの結果で身内切りに見えたから>空兎さん」
びんさん「ぐぬぬ」
かっはさん「予告とかいらないんだけどお兄ちゃん」
早人さん「昨日の時点で潜伏占い考えてたラーメンかuuj二択」
ジェミーさん「らっはさんの占い結果は私○です」
yumeさん「知ってます>びんさん」
ラーメンさん「てっきりUUjさんも俺と同じように投票すると思ってただけに、少し何か
ひっかかるものを感じたってわけだ」
びんさん「ダメです >yumeさん」
UUjさん「どうせ吊れない偽占い投票より 吊れる可能性のあるグレのジンガイ候補
投票。
これがわからないとかガチでいってんの?ガチでいってるなら残念だな、
としかいえない。」
かっはさん「ばたけさん視点では狐特攻か狼特攻だけどそんなはずはないのでばたけさん吊りを強行したいのに」
狐娘さん「ばたけさん狼で私を噛んだなら○なんて出しませんよ普通は」
ジェミーさん「○を噛むか。噛まれる位置の○か。そういうことを考えて潜伏しましょう」
yumeさん「とにかく役職増えたしもう全部ロラで良いですよね?」
早人さん「おまえらひねくれすぎ」
ばたけですさん「ぺゃっ・・・今日も予告するよぉ、お兄ちゃん・・・」
ラーメンさん「そういうことじゃなくて、たしかに言われてみれば、あなたの言うように
ばたけさんのCCOまでのタイミングは早かったし、身内切ってのCCOはありえる
範囲だと思ったんだよね。>UUjさん

だから、俺は一番潜伏占いがなさそうなとこに投票したんだ」
空兎さん「なんで2騙り濃厚なの??>狐娘」
DFさん「ラッはさんにせのばあいはぼくでgjだと思うな」
yumeさん「略した!?>びん」
かっはさん「GJ先どうせどこどことか言っちゃう人は狼に見られちゃうんだってさ」
yumeさん「狐噛み潜伏真確かに濃い気がする。案外グレーから見つけたのかもしれないけど」
びんさん「吊りが増えるよやったえ」
早人さん「狐娘が食われたと思った狐なんだから放置しとけ」
狐娘さん「まあ私視点では2騙りが濃厚なんで、自分の○を噛みに来るとは思えないんですけどね
ここで潜ってて印象悪くなるのも嫌なんで」
uTunesさん「狐娘即吊りでもいいレヴェル」
UUjさん「ビビッてんじゃねーよ、○もらったくらいで出るなよ
俺が全力で傘になってやってたのに。」
もいもいさん「◆空兎さん 「だって、だって、もいもいさんをおおおお>アルストロメリア」
ありがとう!ありがとう!!」
DFさん「3−1になったのでばたけさんは明後日までに銃殺が必須だね」
アルストロメリアさん「うん、その投票は結構気になってた >ラーメン」
自炊ですさん「らっはさん結果どうぞ。」
早人さん「どうせらっはでGJか狐食い」
かっはさん「いやあらっはさんが狼もしくは狂人で●が真占いで
真占い即噛みGJなんてそんなうまい話がある訳ないですよ」
びんさん「グレランですよ」
空兎さん「uTunesは囲い臭いと感じたが取りあえず保留」
uTunesさん「ばたけ・狐娘の2騙りまで見えました。それか狐娘狂人」
ラーメンさん「UUjさんよ、昨日は身内切りを疑っていたな?ならば潜伏占いが高確率で
いたと思うんだよね。その辺を含めて、どうして昨日はアルストロメリアさんに
投票したの?」

2回目
UUjさん「潜伏占いが「いた?」>ラーメンさん
別に吊られず、噛まれず、指定されなかったら
潜伏しようがしまいがそいつの自由ちゃいますのん
論点がズレズレでっせ。」
アルストロメリアさん「そんなこといわれたってもいもいさんをもいもいしたかったんだから仕方ないいいい>空兎」
ジェミーさん「潜伏占いの美学がほしいですね。
○を貰ったからとか●を引いたとかそういうのはいらないんですよ」
ラーメンさん「まあ、潜伏占いが出たことはこの際どうでもいい。多分狂人とか思っとけばいい」
DFさん「はやとさんとUちゅーんずさん○は印象悪い」
yumeさん「霊噛みって感じじゃなさそう。
なぜなら狼狼2騙り●ぶつけて〜〜の線は吠え数抑えてないんで薄そうであって,
かつ信用勝負に持ち込むって形もまた薄そうなんだ。」
uTunesさん「狐娘なんてどう考えても噛まれる場所じゃないですよ」
ばたけですさん「狂人だったのぉ・・・ぷえぇ・・・・」
空兎さん「だって、だって、もいもいさんをおおおお>アルストロメリア」
早人さん「別鳥じゃないから」
ばたけですさん「再投票になったからいっぱい投票変えてブラフ撒いた方がいいんだよぉ」
もいもいさん「◆yumeさん 「もいもいさんなんて村に決まってるじゃないですか!!!!いいかげんにしてください!!!!!」
ありがとう!ありがとう!!」
自炊ですさん「おやおや」
早人さん「こうなるなら占いはいつ死んでもおかしくないからどんどん確定〇つくれ」
狐娘さん理由

1日目:HN公開村なので一周回って普通に右占い。誰かの別トリでしたよね?

2日目:本当はもっと喋れる所なのに抑えてるように見えるので占います。
◆uTunesさん  「潜伏してる占いはいねがー?」
私視点では身内切りが濃厚ですが、この時点で潜伏占いが見えているのが村視点でないように見えました。
私の○に入れてるのが気に入らないというのもあるんですけどね。
UUjさん「まじすか ここで指定なしっすかwww
お父さん頑張っちゃうぞぉおおお」
かっはさん「じゃあばたけさん吊り待ったなし!」
yumeさん「死体無しでましてからの潜伏占い。」
ラーメンさん「UUjさんよ、昨日は身内切りを疑っていたな?ならば潜伏占いが高確率で
いたと思うんだよね。その辺を含めて、どうして昨日はアルストロメリアさんに
投票したの?」
ジェミーさん「私が○だったみたいですけど気にしなくていいですよ」
アルストロメリアさん「もいもいさんの発言みての投票なのでロックされても困ります>空兎」
かっはさん「結果隠すってことはジェミーさん吊れないってことじゃないですかやだー」
yumeさん「おおっと?」
DFさん「ばたけさんで死体なしはばたけさん狐の時ぐらいしかなさそう」
狐娘さん○貰ったんで出るとしますね
占いCO 早人さん○uTunesさん○
UUjさん「ははは、こやつめ>早人さん」
らっはさん「私が素村人占いすることはありえないので」
びんさん「結果は隠さなくていいですよグレランなので指定はしません」
アルストロメリアさん「死体なしか」
かっはさん「おはよう」
uTunesさん「おはよー」
yumeさん「もいもいさんなんて村に決まってるじゃないですか!!!!いいかげんにしてください!!!!!」
空兎さん「ばたけですさんが投票先変えたのは狂アピかなんかですか?
ばたけですさん 0 票 投票先 → 狐娘さん
ばたけですさん 0 票 投票先 → 空兎さん
ばたけですさん 0 票 投票先 → アルストロメリアさん 」
早人さん「UUjぐっばい」
DFさん「○」
狐娘さん「おはよう」
らっはさん「結果隠します」
ラーメンさん「おはよう」
アルストロメリアさん「おはようございまーす」
ジェミーさん「おはよう」
ばたけですさん「占いCO 狐娘○」
自炊ですさん「おはようもい」
yumeさん「死体無し!」
空兎さん「おはよう
もいもい吊りとか貴様ら許さん
びんさん 0 票 投票先 → もいもいさん
アルストロメリアさん 1 票 投票先 → もいもいさん
自炊ですさん 0 票 投票先 → もいもいさん
狐娘さん 0 票 投票先 → もいもいさん

共有2まじりだけど気にしない
狐娘とアルストロメリアはロックオンした」
yumeさん「おはよう!!」
3日目の朝となりました。(13/11/10 00:07:43)
らっはさんを狙います。 >>> ばたけです <<<
びんさんの会話「お互いに意見が全然ちがいますね、これは離婚です」
自炊ですさんの会話「今のツッコミはなしで////」
びんさんの会話「空兎とアルストロンとかなんとか言うのを吊りたいですね」
自炊ですさんの会話「ん、なんか変だぞ。」
yumeさんの独り言「奇策打つなら吠え抑えるじゃろ」
yumeさんの独り言「狼狼2騙り●ぶつけて〜〜の線はこの吠え数で否定された。」
らっはさんを護衛します。 >>> 早人 <<<
自炊ですさんの会話「そんな太古の昔からびんびんびん文明は栄えていたのですか!」
もいもいさん「◆狐娘さんの独り言 「やっぱりもいもいさんには初手吊りが似合いますね」
ひどい」
ばたけですさんの遠吠え「120」
自炊ですさんの会話「ラーメン、UUj吊りたいところです。」
ばたけですさんの遠吠え「まあいきなり噛んでみてどう転ぶか見ます」
ジェミーさんの遠吠え「あたったらなんかします」
びんさんの会話「古代びんびんびん文明に残された壁画によれば
初日からマジ○チな行動とる人はだいたい村か狐です」
アルストロメリアさんの独り言「真確定って村が使うかなー…」
もいもいさん「らっはのセンサー本当にどうなってるんだろ」
ラーメンさんの遠吠え「任せるよ>噛み先
いきなり占い噛みでもOK」
ジェミーさんの遠吠え「どちらでもー」
ばたけですさんの遠吠え「幸い予告先3つあるのでまあ適当に理由こじつけて占います」
自炊ですさんの会話「もいもいさんは量産型なので、第二第三のもいもいさんが現れるでしょう・・。」
ばたけですさんの遠吠え「体感4割ぐらい通りそうですけど」
ジェミーさんの遠吠え「票数は別に」
びんさんの会話「2票入るなら吊りたいなと心変わりしました
初回1票の中だとかっはさんが分からないので占ってほしいです」
狐娘さんの独り言「やっぱりもいもいさんには初手吊りが似合いますね」
ばたけですさんの遠吠え「真噛んでみて通るかどうかっつーとこですが」
ラーメンさんの遠吠え「しゃあないよ。よく出てくれた。狩候補がとりあえず一人減った。」
UUjさんの独り言「らっはがこれで真だったら逆立ちして おならプゥしてやるぉ^^」
ジェミーさんの遠吠え「どっちにしろあれ相手だと占われますね。」
ラーメンさんの遠吠え「う〜ん」
yumeさんの独り言「も,もいもいー!!!」
アルストロメリアさんの独り言「んー、結構割れるのなー」
ばたけですさんの遠吠え「ふえぇ…でちゃったよう…」
もいもいさん「知ってた」
2日目の夜となりました。(13/11/10 00:03:00)
もいもいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
yumeさん0 票投票先 → ジェミーさん
びんさん0 票投票先 → もいもいさん
空兎さん1 票投票先 → ジェミーさん
アルストロメリアさん1 票投票先 → もいもいさん
ジェミーさん3 票投票先 → ラーメンさん
早人さん2 票投票先 → 空兎さん
DFさん0 票投票先 → uTunesさん
らっはさん0 票投票先 → UUjさん
自炊ですさん0 票投票先 → もいもいさん
UUjさん1 票投票先 → かっはさん
もいもいさん4 票投票先 → 早人さん
ラーメンさん1 票投票先 → uTunesさん
uTunesさん2 票投票先 → 早人さん
かっはさん1 票投票先 → ジェミーさん
ばたけですさん0 票投票先 → アルストロメリアさん
狐娘さん0 票投票先 → もいもいさん
ゲームマスター「狼2人が最多投票」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
yumeさん0 票投票先 → ジェミーさん
びんさん0 票投票先 → もいもいさん
空兎さん2 票投票先 → ジェミーさん
アルストロメリアさん1 票投票先 → もいもいさん
ジェミーさん3 票投票先 → ラーメンさん
早人さん2 票投票先 → 空兎さん
DFさん0 票投票先 → uTunesさん
らっはさん0 票投票先 → UUjさん
自炊ですさん0 票投票先 → ラーメンさん
UUjさん1 票投票先 → アルストロメリアさん
もいもいさん3 票投票先 → 早人さん
ラーメンさん2 票投票先 → uTunesさん
uTunesさん2 票投票先 → 早人さん
かっはさん0 票投票先 → ジェミーさん
ばたけですさん0 票投票先 → 空兎さん
狐娘さん0 票投票先 → もいもいさん
ゲームマスター「割れすぎ
狐娘さん 1 票 投票先 → もいもいさん
アルストロメリアさん 1 票 投票先 → もいもいさん
一体感をry」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
yumeさん0 票投票先 → ジェミーさん
びんさん0 票投票先 → かっはさん
空兎さん1 票投票先 → ジェミーさん
アルストロメリアさん1 票投票先 → もいもいさん
ジェミーさん2 票投票先 → ラーメンさん
早人さん2 票投票先 → 空兎さん
DFさん0 票投票先 → uTunesさん
らっはさん0 票投票先 → UUjさん
自炊ですさん0 票投票先 → ラーメンさん
UUjさん2 票投票先 → アルストロメリアさん
もいもいさん2 票投票先 → 早人さん
ラーメンさん2 票投票先 → uTunesさん
uTunesさん2 票投票先 → 早人さん
かっはさん1 票投票先 → UUjさん
ばたけですさん0 票投票先 → 狐娘さん
狐娘さん1 票投票先 → もいもいさん
ジェミーさん「はい。」
もいもいさん「すみません>娘」
かっはさん「本気出す前に殺そうぜ!」
びんさんぎりぎりでもCOあったら吊るなよ(威圧)
DFさん「UTUNESさんだな」
狐娘さん「この間ね>もいもいさん
それからその略称はやめなさい」
らっはさん「明日の占い結果を予告します
占いCO ジェミーさん●」
空兎さん「ジェミーは占いは潜伏しないのに霊能は潜伏するというのか
新しい、新しいなそれ」
アルストロメリアさん「初日のこの展開からいきなり役かけは見ないけど、真確定とまで見るのとはまた別だと思うのですが
もいもいまじもいもいなんて言ってません多分」
UUjさん「すべての事象(結果)には理(コトワリ)があるわけであって、
世界の定説と呼ばれる所以なんですよ。
らっは狼はまず揺るがないでしょうかららっはつり」
かっはさん「霊能は食われてもいいから護衛すんなよ」
ラーメンさん「UUjさんは本気だしてくれたらかなりの強者。いきなり偏見すぎることも
言ってるけど、いきなりそんなとこ釣りたくねえわ」
もいもいさん「やだ吊られそうだわー」
早人さん「UUj●を見せたいだろうからね狼は」
びんさん「速度が速いからばたけさん狼ですよねって言うならまだわかります
身内切の可能性は否定できませんけど推すほどの理由ではないですね  >UUJさん」
yumeさん「俺の事だな!俺の事を遠回しに!ゆるせない!>uTunesさん」
もいもいさん「え。いつだ?>狐」
早人さん「今日は霊能食われないから護衛すんなよ」
ジェミーさん「霊能者は潜伏継続してください」
uTunesさん「誰が役立たずと思われているか見えてしまう怖さ」
空兎さん「そんなの千年前から知ってた>びん」
狐娘さん「この間霊能乗っ取りの村を始めてみたとか言ってなかったけ?>もいもいさん」
もいもいさん「(もいもいまじもいもいって聞こえた気がした…)」
自炊ですさん「らっはがゲシュタルト崩壊」
早人さん「あーぁUUjがCOできるのはのこり2分までだったのにな残念」
びんさん「「速報」もいもいさんが素直さんだということが判明」
uTunesさん「2-1だった」
UUjさん「俺がらっは狼を見切る理由まで考えれるやつを募集中」
かっはさん「じゃあまず確定役職の共有から吊りましょう>yumeさん」
ばたけですさん「敵陣営だったら相性が悪いところと思って占ったけどyumeさんとんでもないのぉ><ふええ><」
空兎さん「2−1とか役かけ考える展開だな
まあccoからの2−1だからでそびれ役がいるかも
と言ってみる」
アルストロメリアさん「あ、うん、せやな >もいもい」
ジェミーさん「カウンターのようなカウンターじゃないような速さからの●はなんとなく身内切りにしておけばあたったときかっこいいです」
もいもいさん「1しかいないじゃん?>アルス
初日とか潜伏だったら真じゃないけど」
yumeさん「良くわからないんで役職全部吊ってグレランしませんか?」
UUjさん「いやだから何度もいわせないでくれるかなぁ
らっは=ばたけで狼だから らっは吊り   ばたけ吊ってもいいけど
どうせそれだとお前ららっは真とか誤爆だと思うだろ?
だかららっは吊り」
かっはさん「2-1でしたので霊クリはなしですね」
早人さん「その理論でも潜伏占いいるだろうからUUj吊りは揺るがない」
らっはさん「UUjさんが狩人だったら私怨で自分護衛しなさそうなんで
UUjさん吊りでいいですよ」
アルストロメリアさん「どうしていきなり霊能真っていう結論になったんですか >もいもい」
びんさん「真ですか、真と言うには早い気がしますけどまあ疑うのも早いでしょ
仮性霊能にしておきましょう   >もいもいもいさん」
yumeさん「じゃあHN=CNランでいきましょう」
ばたけですさん「ジェミーさんにそれ言われるとしんぴょーせーがないのお・・・・ふええ」
自炊ですさん「UUjさん戦法新しいですね。常に先を言ってます。」
かっはさん「身内切りを見るなら霊クリだし狂人特攻の可能性を追うのであっても霊クリです」
狐娘さん「身内切り警戒するなら特にそう」
ラーメンさん「で、UUjさんも何でこの時点でもう身内切りと言い切るのかって話。」
uTunesさん「潜伏してる占いはいねがー?」
ジェミーさん「潜伏する占い師なんて都市伝説ですよ」
狐娘さん「この展開なら霊能護衛は有りえないし、対応できる手を増やす為に霊騙り続けた方が良かったよ」
UUjさん「ミウチギリCCOはもう古いんだよ、バレバレ。
せめてやるなら ばたけに先にCOさせてから後で●ぶつけるくらいで
丁度いい
つまりばたけとらっはのCO順を逆にすればいい」
もいもいさん「とりあえず霊能真だねー」
びんさん「2-1になりましたまる」
早人さん「UUjが何言ってるかわかんないしUUj吊りで」
空兎さん「らっはさんの指定が予告ということは把握した」
アルストロメリアさん「身内切りに見えなくもないですが、騙り準備していた狼にヒットとかそういう線は見ないんですか」
らっはさん「COなさそうなんでUUjさん吊りで」
uTunesさん「潜伏してる占いはいねがー?」
yumeさん「あれ,これ俺グレランできないじゃん!!!!」
自炊ですさん共有CO びんさん相方であってます
びんさん相方 自炊 さんで合ってます
かっはさん「霊クリしないんですか?」
ばたけですさん「超占いじゃなくて普通の占い師だから明日の占い先はいえないのお
でも予告はするから安心してねお兄ちゃん><」
ラーメンさん「らっはさん指定ってのは納得しねえよ俺は。」
かっはさん「追加占いが出てきたら信憑性がありますね」
自炊ですさん「やっぱ霊能アーマーや〜めた。」
DFさん「ありがとう共有」
UUjさん「何度でもいうけど ミウチギリCCOだから らっは吊り 以上」
びんさん相方生存です
yumeさん「2-2だと!?しまった!見えない!」
ジェミーさん「狼狼の身内切りですね」
ゲームマスター「UUjとらっはwww」
もいもいさん「緑も含めて寒色系ランにしようよ!>早人」
早人さん「うむいい指定だならっは」
びんさん2-2ですね共有COします グレランで
yumeさん「指定だと!?グレランさせろ!!!」
アルストロメリアさん「早いなー」
ラーメンさん「これは、、、よく見るやつか。」
らっはさん「COあったらどうぞ」
自炊ですさん霊能COします。
空兎さん「おっとー!!華麗なるccoがさく裂しましたー!!」
UUjさん「ミウチギリCCOなんでらっは吊り」
らっはさん指定 UUj
yumeさん「グレラン!いけ!したがえ!!」
DFさん「れいのうしいおう」
早人さん「青系あいこんは殲滅で問題ない」
ばたけですさん「ふえぇおはようなのおお兄ちゃんたち」
ゲームマスター「っていうのかな隣だし」
かっはさん「おはよう」
UUjさん「じゃあらっは吊り」
びんさん「朝です」
もいもいさん「●来たよー!」
uTunesさん「おはよー」
ラーメンさん「おはよう」
ゲームマスター「流石」
ジェミーさん「おはよう」
yumeさん「まるい!」
狐娘さん「おはよう」
UUjさん「おはよう」
自炊ですさん「おはよう」
空兎さん「おはよう。DIORさん吊っとけば狼を道づれにしてくれることは把握した」
yumeさん「おはよう!」
ばたけですさん「占いCO yume○」
もいもいさん「明日の朝日は拝めるのでしょうか…」
早人さん「右下エリアに鬱陶しそうなの固まってるしそこ指定吊りしていこうぜ
青系アイコン指定でもいい」
らっはさん「占いCO ばたけですさん●」
アルストロメリアさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/09 23:50:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ばたけです <<<
自炊ですさんの会話「せやろか?」
びんさんの会話「せやな」
自炊ですさんの会話「(昨日食べたラーメンの量はなにか関係あるんかな?)」
びんさんの会話「まっくろくろすけやで」
uTunesさんの独り言「ああそうか初日ありだった」
自炊ですさんの会話「特攻先が反応黒かったらそのまま吊ります!」
自炊ですさんの会話「占いCO DIORさんは●でした。」
ゲームマスター「期待
◆らっはさんの念話 「●特攻したほうがいいでしょうね、これ」」
びんさんの会話「正直空白の時期が長くて知らない人が多い、
知ってても忘れてる人も多い
昨日食べたラーメンの量が多い」
ラーメンさんの遠吠え「OKよろしく>畠さん」
らっはさんの念話「●特攻したほうがいいでしょうね、これ」
ばたけですさんの遠吠え「120だよぉ」
ラーメンさんの遠吠え「じゃあまあ、狂人に任せて全員もぐろうかとりあえず。
噛みは畠さんお願いしていいか?」
ばたけですさんの遠吠え「だから全潜伏して騙り追加していく形で良いと思うのぉ」
yumeさんの独り言「村建て感謝」
ジェミーさんの遠吠え「よくめめたあしてらっしゃいますね。」
自炊ですさんの会話「びんびんびんは長いので古代文明に略しましょう。」
ジェミーさんの遠吠え「めめたあですね。」
らっはさんの念話「私怨で初手吊りされる予感がするんですが」
早人さんの独り言「右下が手ごわそうだね」
ばたけですさんの遠吠え「じぇみーさんはいつも潜伏占いしているからそれがメメタアになるよお」
びんさんの会話「古代びんびんびん文明に由来してます」
ばたけですさんの遠吠え「めめたぁだよぉお兄ちゃん><」
ジェミーさんの遠吠え「メタられるなら裏の裏ですね」
狐娘さんの独り言「尊敬の気持ちを込めて、ラーメンさんに●をぶち込めば良いんですか」
自炊ですさんの会話「気になって夜も眠れそうにありません。」
ラーメンさんの遠吠え「さて、俺が騙りやってもいいけど、俺が占いCOした時点でニセって
思われると思ったりもする」
早人さんの独り言「これ蹴られたらちょっとトラウマになりそうで怖い
ノってくれたひとありがとう」
かっはさんの独り言「test」
自炊ですさんの会話「びんさんのびんはびんびん物語と何か関係あるのでしょうか?」
びんさんの会話「死んでます」
もいもいさんの独り言「はやいよ!>GM」
ばたけですさんの遠吠え「おはようお兄ちゃんたち」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
11/09-22:37

はい」
もいもいさんの独り言「一回蘇生有猫村やってみたいんだけどいつ開催されてるんだろう…」
自炊ですさんの会話「あ、あれびんさん生きてます?」
UUjさんの独り言「くっそう狐か狂人だったららっはに特攻してるのになぁ つまらん」
ジェミーさんの遠吠え「おはようございます」
uTunesさんの独り言「村建てありがとさん」
ゲームマスター「以上GMはDIOR
全員の赤を確認管理終了しますお疲れ様」
自炊ですさんの会話「いいゾ〜よろしく〜」
早人さんの独り言「相変わらずかたよるな」
アルストロメリアさんの独り言「素村(∩´∀`)∩ワーイ GMさま村縦ありがとうございまーす」
もいもいさんの独り言「すむらー」
DFさんの独り言「うんこしてくる」
ラーメンさんの遠吠え「うおおおハードル高いとこで狼なっちゃった。
よろしく相方たち!」
ばたけですさんの遠吠え「ふえぇ」
ゲームマスター「17人村に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏しているGM含め18人猫村にみえます」
かっはさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/09 23:45:59)
uTunesさん「ハナで読めないだと・・・」
アルストロメリアさん「よろしくですー」
早人さん「よろしくね」
空兎さん「4639」
ばたけですさん「よろしくなのぉ」
yumeさん「よろしくー」
もいもいさん「よろしく 初手吊り勘弁」
自炊ですさん「よろしくね〜」
空兎さん「GMはDIORさんか」
ラーメンさん「よろしく!」
自炊ですさん「あ、酉に由来があるのか・・。ならばたけなのかな?」
ゲームマスター更新揃ってるので24秒後
UUjさん「いや読めないけど勝手にそう思ってた」
ゲームマスター「btk→ばたけかと・・」
空兎さん「なんかその話聞いたことある>自炊」
ゲームマスター「ばたけじゃないのかな」
ラーメンさん「逆にハナって読めることを知らなかった、、、」
DIORさんがばたけですに名前を変更しました。
早人さん「ハタだとおもてた」
もいもいさん「はた じゃないんだ」
さんが狐娘に名前を変更しました。
UUjさん「「ハナ」だと思っていた件」
自炊ですさん「畠さんってはたけって読むんだよねぇ。ってことで覚えてる」
びんさん「ノ」
アルストロメリアさん「ノ」
らっはさん「知りません」
kariさんがDIORに名前を変更しました。
もいもいさん「ノノ」
ラーメンさん「ノ」
ゲームマスター狐娘 ◆FOX/PNGsdE
ラーメンさん「ノ」
アルストロメリアさん「ノ」
自炊ですさん「ノ」
UUjさん「らっはさんはらっはさんですよ」
早人さん「なにこのシビアな村」
びんさん「ノ」
ゲームマスター畠 ◆btk..KXiNo
狐娘さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/09 23:43:20)
アリスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「またの参加を」
かりさんが早人に名前を変更しました。
ラーメンさん「らっはさん、しってる人いないのかよw」
kariさんが自炊ですに名前を変更しました。
かりさんがDFに名前を変更しました。
らっはさん「知りません」
自炊ですさん「ノ」
ゲームマスター◆GSJalFUa8c(アリス固定アイコン・・・?)
早人さん「ノ」
もいもいさん「ノ」
ラーメンさん「ノ」
空兎さん「ノ」
ゲームマスター自炊です ◆Algpc5051s
自炊ですさん「ノ」
もいもいさん「ヘ」
UUjさん「ノ」
自炊ですさん「ノ」
kariさんがUUjに名前を変更しました。
ゲームマスター◆DFcb.vE7lQ
UUjさん「くそうラッハ知らない言う前に終わってた マジでクソウ」
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
もいもいさん「ノ」
びんさん「ノ」
らっはさん「知りません」
ばたけですさん「はんばんこ」
アルストロメリアさん「ノ」
かりさんがかっはに名前を変更しました。
早人さん「もしかっぱならたぶんノ」
ゲームマスターラーメン ◆S.myxLlVq2
アルストロメリアさん「ノ」
ラーメンさん「まあ、トリのほうは多分知ってるヤツだと思うから ノ」
kariさんがらっはに名前を変更しました。
もいもいさん「は?」
自炊ですさん「ノ」
びんさん「ノ」
アルストロメリアさん「かっは・・・!?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:40:37)
もいもいさん「ノ」
ラーメンさん「かっは、、、だと?!」
らっはさん「知りません」
ゲームマスターかっは ◆KAPPAigkwo
自炊ですさん「ノ」
アルストロメリアさん「ノ」
らっはさん「知りません」
かっはさん「こんばんは」
もいもいさん「ノ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:39:57)
かりさんがもいもいに名前を変更しました。
ゲームマスター早人 ◆bhqqIs7VqY
アルストロメリアさん「ノ」
もいもいさん「ノ」
らっはさん「知りません」
自炊ですさん「ノノ」
もいもいさん「3匹目です>灰仮」
ラーメンさん「ノ」
ゲームマスターらっは ◆BA2Oyl4xqc
早人さん「ノ」
びんさん「ノ」
ラーメンさん「ノ」
アルストロメリアさん「ノ」
早人さん「下のはもいもいさん」
もいもいさん「ノ」
ゲームマスター◆UUjLu5WPh.
かりさんがuTunesに名前を変更しました。
早人さん「ノ」
ラーメンさん「ノ」
早人さん「ノ」
ゲームマスター◆uTunesV742
自炊ですさん「もいもいさんは大量生産されてるので知りません。」
空兎さん「もいもいさんだー」
アルストロメリアさん「ノ」
自炊ですさん「ジェミー同村してるな。知ってるよ。」
kariさんがジェミーに名前を変更しました。
らっはさん「知りません」
空兎さん「ノ」
ラーメンさん「ノ」
ゲームマスターもいもい ◆moimoioAc6
ゲームマスター「まあたぶんがいるけど参加OK>じぇみー」
DFさん「同村してるみたいだし 知ってる」
びんさん「たぶんも含めて3↑だな」
ゲームマスター「やあ」
uTunesさん「こんばんは」
ゲームマスター「@1だな」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:37:10)
UUjさん「でも今回で覚えたよ^^」
アルストロメリアさん「ノ」
もいもいさん「知ってるような気はするんだけど」
らっはさん「知りません」
自炊ですさん「たぶん知ってる」
UUjさん「ジェミーはガチで知らん、すまん」
空兎さん「ノ」
kariさんがアルストロメリアに名前を変更しました。
ゲームマスタージェミー ◆Z6r/yajaJY
もいもいさん「−」
ラーメンさん「ノ」
自炊ですさん「知らない。たぶんここGMやってそう酉っぽいけど・・」
UUjさん「DIORさんはしりません」
UUjさん「知らないって連呼してるやつがきたら絶対知らないっていってやる!!」
らっはさん「知りません」
アルストロメリアさん「へ」
ゲームマスターDIOR ◆BalalabkCk
UUjさん「ノ」
空兎さん「ホントだすごい」
アルストロメリアさん「これ心臓痛いわ」
自炊ですさん「FLOWERって酉覚えやすいから覚えてる」
もいもいさん「ノ」
自炊ですさん「ノ」
kariさんが空兎に名前を変更しました。
らっはさん「知りません」
ゲームマスターアルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
自炊ですさん「ノ」
UUjさん「ノ」
アルストロメリアさん「ノ」
もいもいさん「ノ」
kariさんがびんに名前を変更しました。
UUjさん「アイツがきたらシラナイっていってやるんだ!!」
ゲームマスター空兎 ◆8ZZGN2bH7E
びんさん「(名前変えて)ええんか」
ラーメンさん「やだなにこれどきどきする」
アルストロメリアさん「ノ」
自炊ですさん「ノ!」
UUjさん「しってる」
ラーメンさん「ノ」
もいもいさん「ノヘ」
Kariさんがyumeに名前を変更しました。
らっはさん「知りません」
ゲームマスターびん ◆DVziZ29f7c
ゲームマスター「参加可
名前変更」
ラーメンさん「ノ」
アルストロメリアさん「ノ 知ってるー」
自炊ですさん「知ってる。超知ってるってぐらい知ってる。
知りすぎて知らないってぐらい知ってる。」
ゲームマスター知ってたらノ
らっはさん「知りません」
ゲームマスターyume ◆Ln7dT/LXdU
ゲームマスター13を超えたので聞いていくよ
ゲームマスター「はい」
ラーメンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:30:25)
ゲームマスター「次2335」
ゲームマスター「以下5分おき」
もいもいさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:28:58)
ゲームマスター「こんばん」
UUjさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:24:18)
ゲームマスター「おい、2文字しか伏せられてないよ」
自炊ですさん「この村はD○○○さんに管理されてる気がする・・・。」
ゲームマスター「こんばんは」
自炊ですさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:18:39)
らっはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:16:35)
ゲームマスター2330
ゲームマスター2315
DFさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:59:25)
びんさん「流石大関」
ゲームマスター「ぶっかけられちまった」
びんさん「早撃ちやな・・」
ゲームマスター「ふん、俺もまだまだ」
アリスさん「こんばんはー」
早人さん「おはよう」
早撃ちマックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:55:21)
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:55:19)
アリスさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:55:00)
びんさん「どんな乗り物乗ってんだよw
岐阜→東京→岐阜→富山→岐阜
これで限界だろ」
ゲームマスター「こんな感じだったのか」
ゲームマスター「えーっと今日のスケジュールは・・
岐阜→東京→岐阜→富山→岐阜→長野→岐阜→山梨→岐阜県岐阜市から岐阜バスで岐阜県道を・・・」
びんさん「えーじゃあ独自で絶を習得した僕は不利じゃないですかやだー」
ジェミーさん「よろしく」
ゲームマスター「この村酉チェックを参加者がするから楽」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:51:19)
びんさん「いや仕事でそっち方面の書類書いててその日の行動予定とか書くんだけど
予定表に間違えてふぎって書いてわろわれた」
ゲームマスター「そもそもなぜ書こうと思ったのか」
びんさん「この前岐阜って書きすぎて気づいたら阜岐になってたわ」
ゲームマスター「ゲシュタルト崩壊だ」
ゲームマスター「ふわーふーわふーわふーわふー」
びんさん「古いけどユーリズミックスのSweet Dreams 聞いてるわ」
アルストロメリアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:46:43)
空兎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:46:07)
ゲームマスター1000↑サクッと終わったばっかだしKari提供の音楽でも聞きながら気長に
2305
びんさん「電流流しながらやるともっといいってドマゾの人が言ってた
でもたまに痺れて投票遅れて死んじゃうってさ」
yumeさん「フゥー アーユー フッフッ フッフッ」
yumeさん「肩が踊ります」
ゲームマスター「音楽流しながら時々人狼やるけど、なんか気分が高騰するよね」
yumeさん「それでは今夜の村にぴったりな曲,The Who で “Who Are You?”
http://www.youtube.com/watch?v=PdLIerfXuZ4」
びんさん「これで蹴られないな(キリ」
びんさん「こんばんは、よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:40:10)
yumeさん「えー」
ゲームマスター「ぶっぶーにばんでーす」
ゲームマスター入村後13名を超えた時点で入村者のアレを公開
知ってる人が3人いたら参加許可
ゆーちゅーんのやり方借りました
yumeさん「いっちばーん」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:39:26)
戻る