過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 17人]
 皆殺し
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[共有者]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メガエフラム
メガオワタッコ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
暖かいししゃも
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(生存中)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
武蔵
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(生存中)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
がん
ラメール ◆N1B5bnOe4g
[猫 又]
(死 亡)
 
 
良いスライム
アルアル ◆et0cofkO4A
[子 狐]
(死 亡)
 
 
せやかてエ藤
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ZED
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
鶏胸
鶏胸
[村 人]
(死 亡)
 
 
アストラナガン
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
検非違使
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ANNIVERSARY
まい ◆MAI/J16Te2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
人間椅子
星 ◆qYKlArkpqE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 追い出してくれてありがとうなのですVIP村 〜 134585番地
9日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ANNIVERSARYさん「http://www.youtube.com/watch?v=TzK25ql7-iM
動いてる女の人はいい。
いきものがたりのVoさんとかもライブですっごい動き回っててかわいかった」
ANNIVERSARYさん「凛として時雨の345って人は可愛いと思う」
ゲームマスター「男の人の会話は落ち着くのです。」
ZEDさん「いや俺だってショタ別に好きじゃないから
むしろ嫌い 女の子だったらもっと萌えるし」
ANNIVERSARYさん「…なんか変な疑惑がかかりそうだから言っておくけど俺にはまゆっていう嫁がいるからホモじゃないからね?」
ゲームマスター「ANNIVERSARYさんへ
第一都合のいいもんなんて、3次じゃ存在しないのです。」
ANNIVERSARYさん「そんな都合のいいもんは存在しないで…
大人しくV系界隈くれば可愛い人いるで…たまに…最近のは追ってないからわかんないけど…」
ANNIVERSARYさん「普段から女装って時点で性同一性障害は疑うべきなんじゃないかなぁ
1人モデルで性同一性障害だけど可愛い人がいるって記事を昔見たきがする」
ゲームマスター「ZEDさんへ
可愛いの基準が難しいのです。」
ZEDさん「性転換してなくて性同一性でもないのに普段から女装してる可愛い男がいたら
男の娘は存在すると認める」
ぴよくまさん「ねるる ⊂二二二( ^ω^)二⊃」
ぴよくまさん「ら 来週はもっと無理かも・・・ ていうか
次村はともかく あっちの方はここでやってるとかいわないと
人集まらないんじゃないかな?」
ぴよくまさん「だよねwww」
ゲームマスター「ぴよくまさんへ
また来週に期待なのです!」
ANNIVERSARYさん◆ぴよくまさん 「女装?してない下の写真のがかわいい気がする」

うん。
ぴよくまさん「女装?してない下の写真のがかわいい気がする」
ANNIVERSARYさん「まあ最近マオさんあんまり濃い化粧しないしゾロは数年前で止まってるからよくわからんけどね…
3次で男の娘の部類ならコスプレかV系にしかおらんでしょ…
ヴェルサイユにも1人完成度高いのがいた気はする」
武蔵さん「GM様村管理お疲れさまでした、――以上。」
てんせんさん「男装?と聞いたら男装とは少し違うのと言われたーw」
てんせんさん「霊界は何の話をしてるのかと思ったら男の娘の話してるの?友達で男の娘を騙る男の子っぽいメイクとかファッションをする友達いるよw」
ZEDさん「えっ何これは……」
ANNIVERSARYさん「たつひは動いてないとそこまでかわいくなかった」
ゲームマスター「次村もあの場所もないのかな?」
おちんさん「村ありー」
ANNIVERSARYさんhttp://www.closetchild-cd.jp/product/17346
>ファル様
てんせんさん「くまさんとてんせんは女性ですよー」
ゲームマスター「ZEDさんさんへ
第一VIP村に女の人なんて、3次じゃ存在しないのです。」
ぴよくまさん「くまRたんはJSって信じてるから・・・・!」
ゲームマスター「女の人なんて子の村にはいないのです!」
ZEDさん「PVみたら割りと女の子っぽかったけど
これはどっちかっていうと男っぽい女タイプだからNG
具体例を出すとリグルじゃなくて勇儀的な」
ぴよくまさん「くま まいたんのプレイスタイル嫌いじゃないけど 
出ないほうが生き残ったんじゃ・・・」
てんせんさん「Rさん村たてお疲れ様でしたー」
検非違使さん「GMむらたておつかれ」
みーあさん「あー初日占いなのねやっぱりw」
蓬莱人形さん「仕事した満足
GM村建てありがとうでした
ではね」
アストラナガンさん「あそこでなくてよかったあ」
ZEDさん「マオのどこが男の娘なんだよ
やっぱりホモかよ……(デデドン」
ぴよくまさん「いやよくないけど・・・」
ぴよくまさん「よかった くまですのもってなかった」
はにぼうさん「おつかれ。」
せやかてエ藤さん「お疲れやで」
暖かいししゃもさん「お疲れさまでしたー」
暖かいししゃもさん「アストラ人外位置じゃないって言えば人外位置じゃない…かぁ」
鶏胸さん「お疲れ様」
ANNIVERSARYさん◆ZEDさん 「男の娘がJD騙るとか余計タチ悪いだろ
第一男の娘なんて3次じゃ存在しねぇ」

つ「マオ」「たつひ」
にゃんは夏恋とか蜜指のがいいかな
ゲームマスター「次村がないのです!」
がんさん「お疲れ様」
ゲームマスター「【おつかれさまなのです】」
みーあさん「おつかれさまでしたー
良かった子狐いなかった」
アストラナガンさん「わーいやったー」
ANNIVERSARYさん「おつ」
蓬莱人形さん「お疲れ様でしたー」
天真爛漫さん「お疲れ様でした。」
検非違使さん「おつかれさま」
武蔵さん「お疲れさま、――以上。」
てんせんさん「おつかれさまでーす+゚(。pдq)+゚。」
おちんさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/11/10 00:36:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
おちんさん1 票投票先 → てんせんさん
みーあさん0 票投票先 → てんせんさん
暖かいししゃもさん0 票投票先 → てんせんさん
武蔵さん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん4 票投票先 → おちんさん
蓬莱人形さん「二次性徴が来るとどうしても骨格が違ってきちまうのさ」
おちんさん「武蔵はデスノ柱してる動きから非狼だろうから俺か武蔵の2択なら2wとかもケアできる俺吊りの方がいいだろうな」
検非違使さん「ANNIVERSARY狐とはちょっと思ってたかもだけどやばかった・・・」
武蔵さん「jad.」
ぴよくまさん「◆ZEDさん 「男の娘がJD騙るとか余計タチ悪いだろ
第一男の娘なんて3次じゃ存在しねぇ」
余計タチ悪いんだ・・・かわいければいいとかじゃないのか」
みーあさん「てんせんさん吊りで」
天真爛漫さん「武蔵のデスノ柱見えてなかっただけで負けの責任押し付けるとかゴミすぎんだろ」
武蔵さん「おちんデスノ持ち読みおちん吊か、てんせん吊の二択であると考えられます。――以上。」
メガエフラムさん「現実の男の娘が許されるのはせいぜい高校まで」
検非違使さん「くまは野生のくまが文明に適応した結果って論文で載ってなかったっけ」
ZEDさん「男の娘がJD騙るとか余計タチ悪いだろ
第一男の娘なんて3次じゃ存在しねぇ」
蓬莱人形さん「いや、くまが知らないなら死体持ちじゃないかな」
ぴよくまさん「多分もってなかった と おもう」
てんせんさん「゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスン」
暖かいししゃもさん「武蔵人外だったら天真爛漫のせいだからいいや」
みーあさん「デスノなしならてんせん吊るしかないよね」
ぴよくまさん「え くま持ってたの!?」
検非違使さん「結局ぴよくまん持ちだったんすかね」
武蔵さん「おちんと全く同じ意見であります、――以上。」
暖かいししゃもさん「おちんこだったらやだなぁ」
アストラナガンさん「共有守ってた系狩人だったよ」
ぴよくまさん「◆ZEDさん 「これをオッサンがやってると思うと顔の原型が無くなるまでトンカチで殴りたくなるから
JDってことにしておかないと(狂気)」
毎回思うんだけど 男の娘路線とかないの?中身が男だと絶対許されないの?」
みーあさん「デスノないのか…」
武蔵さん「デスノはありません。――以上。」
おちんさん「死体持ちに期待して俺か武蔵吊りでもいいが1/6でてんせん持ちなら即負けの博打」
てんせんさん「おちんさん狼?」
検非違使さん「あああったわwwwwwwwwwwwwwwww
忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
てんせんさん「GJでたら困るからでしょー」
みーあさん「デスノある?」
ZEDさん「メガエフラムの確定猫噛みがあったんですがそれは」
蓬莱人形さん「共有守ってた気がするなたしか」
おちんさん「デスノあるなら俺か武蔵吊っててんせん撃ち
ないならてんせん吊り」
てんせんさん「ここで共有さん噛まないのはてんせんを吊らせたいから?」
暖かいししゃもさん「ぴよ持ちだったのか」
みーあさん「おはよー
昨日は指定間に合わず申し訳ありません。」
検非違使さん「あれ猫いつの間にしんでたの」
ゲームマスター「検非違使さん、こんばんはなのです。」
てんせんさん「護衛先はみーあさん」
おちんさん「おっけーぴよ持ちだったようだな」
武蔵さん「おはようござます。――以上。」
8日目の朝となりました。(13/11/10 00:32:43)
検非違使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
検非違使さんに「死神の手帳」を
人間椅子さんから「死神の手帳」を回収。
検非違使さんを狙います。 >>> てんせん <<<
ぴよくまさん「狩いきてたのに占いかめたのは ですのないから共有守ってた系?」
暖かいししゃもさんの会話「おちんてんせん2w残りで
武蔵噛み検非撃ちとかだったらどうしよう」
みーあさんの会話「ぴよくまは正直分かんないです」
てんせんさんの遠吠え「てんせん諦めないから!」
ZEDさん「これをオッサンがやってると思うと顔の原型が無くなるまでトンカチで殴りたくなるから
JDってことにしておかないと(狂気)」
おちんさんの独り言「あの動きするとすれば狼より狐だと思うんだよなぁ」
てんせんさんの遠吠え「こんばんはLWの゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。」
天真爛漫さん「てんせんをLWにするとみてて楽しい」
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「ぴよくまさん、こんばんはなのです。
今日も無理なの?」
えええええ ほ 本気だwww
この村も本当はデスノにぎやかしではいって
かかしのつもりだったぐらいだし無理かも
ていうか明日朝早いからむり!」
てんせんさんの遠吠え「LWになっちゃった。。。」
みーあさんの会話「てんせんLWだと思います」
蓬莱人形さん「セルフ慰めwww」
てんせんさんの遠吠え「ヨシヨシ( *´・ω)/(;д; )」
てんせんさんの遠吠え「゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスンクスン」
検非違使さんの独り言「武蔵狼もあるかもしれないけどそれよりかはぴよくまかなあ」
てんせんさんの遠吠え「(;д; )」
暖かいししゃもさんの会話「ぴよくま狼だったのかなぁ」
ぴよくまさん「◆検非違使さんの独り言 「おちん猫 でいいかな」
かわいい」
てんせんさんの遠吠え「+゚(。pдq)+゚。」
てんせんさんの遠吠え「 (。´Д⊂)」
暖かいししゃもさんの会話「手洗ってた」
おちんさんの独り言「武蔵のあのデスノ柱をどう見るか」
みーあさんの会話「時間が間に合わなかった申し訳ありません」
てんせんさんの遠吠え「ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ」
てんせんさんの遠吠え「ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ」
てんせんさんの遠吠え「ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ」
検非違使さんの独り言「おちん猫 でいいかな」
ゲームマスター「ぴよくまさん、こんばんはなのです。
今日も無理なの?」
蓬莱人形さん「結構危なかった」
てんせんさんの遠吠え「くまさんおつかれさまでーす」
ぴよくまさん「ですよね うん」
7日目の夜となりました。(13/11/10 00:29:24)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おちんさん3 票投票先 → ぴよくまさん
検非違使さん0 票投票先 → ぴよくまさん
みーあさん0 票投票先 → ぴよくまさん
暖かいししゃもさん0 票投票先 → おちんさん
武蔵さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん4 票投票先 → おちんさん
てんせんさん0 票投票先 → おちんさん
ZEDさん「なんで指定がないんだよw」
ぴよくまさん「おちんさん 子はありえないの?」
てんせんさん「てんせん狩人なのに。。。」
おちんさん「俺としては占い全偽蓬莱子の主張をしたぴよくまは十中八九人外だと見てる」
武蔵さん「おちん子でデスノ持ちだと終わりますが、――以上。」
蓬莱人形さん「せやかて江藤」
検非違使さん「ANNIか亡霊さんあたりが狐で突撃してきた可能性・・・?あるっちゃあるけどね」
せやかてエ藤さん「ワイは江藤やのうて、エ藤や」
おちんさん「おちん-てんせん
武蔵-てんせんで2wの場合ぴよくま吊りで負ける可能性が高い
武蔵は初日にデスノ柱、俺は非狐が確定してるが狼の可能性はまだ残ってる
共有が怪しいと思う所を吊ればいい」
みーあさん「デスノないと狼2残りだと危険なんだね」
武蔵さん「おちん非狼に賭けるしかないと、――以上。」
検非違使さん「工藤ふっつーに狼だと思うし
亡霊先生狂で狼はにさま・えふ・ANNI・工藤・てんせん で狼は大ジョーブだと思います」
人間椅子さん「おつかれー」
ZEDさん「占いじゃねぇのに江藤なんてタイピング面倒くさいことするかよ」
ゲームマスター「アストラナガンさん、人間椅子さん、こんばんはなのです。」
ぴよくまさん「流れがくま吊りなの」
みーあさん「ないのかー」
せやかてエ藤さん「ワイは工藤やのうて、エ藤や」
おちんさん「デスノあるなら心置きなくぴよくま吊れるんだがデスノある?」
みーあさん「デスノないのかな?」
検非違使さん「・・・ぴよくまん吊りでいいんじゃないっすかねー」
ぴよくまさん「おはよー」
検非違使さん「おはようございます」
てんせんさん「護衛先はみーあさんヾ(o´▽`)ノ 」
アストラナガンさん「ふぁい」
みーあさん「おはよー
ここで狼が霊能噛みね…」
ZEDさん「1/7で村負け」
おちんさん「おはよう」
武蔵さん「おはようござます。――以上。」
7日目の朝となりました。(13/11/10 00:24:37)
人間椅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間椅子さんに「死神の手帳」を
アストラナガンさんは翌日に死体で発見された・・・。
人間椅子さんから「死神の手帳」を回収、アストラナガンさんを殺害します。
人間椅子さんを狙います。 >>> てんせん <<<
てんせんさんの遠吠え「じゃー霊能さん噛みまーす」
アストラナガンさんの独り言「ネキおちんあたりと見てはいるけど」
みーあさんの会話「武蔵とぴよくまも処分対象かなぁ」
てんせんさんの遠吠え「21は人外きびしい村なのかな?」
検非違使さんの独り言「ぶっちゃけ猫いるんなら今日出るべきよねー」
ZEDさん「どっちみち工藤ほぼ狼だからなあ
狐読みするならてんせん吊りだし」
おちんさんの独り言「天真爛漫がデスノ柱してる武蔵に撃っといてくれりゃなぁ」
アストラナガンさんの独り言「人間椅子狼だったりして」
ぴよくまさんの遠吠え「たぶんてんせんたんがLWになるとおもうから
てんせんたんが好きなとこかんでいいとおもう」
みーあさんの会話「吠え多すぎ」
てんせんさんの遠吠え「霊能さん噛みましょぅヾ(o´▽`)ノ」
検非違使さんの独り言「あと武蔵>おちん>ぴよくま>てんせん で終わりかな」
ぴよくまさんの遠吠え「だよね もうだめだよね?」
おちんさんの独り言「あとは問題は俺狼子をケアされるパターンか」
蓬莱人形さん「あっ・・・(察し)」
ぴよくまさんの遠吠え「うーん」
アストラナガンさんの独り言「狐一残りで明日飽和か」
てんせんさんの遠吠え「もうだめだとおもうーw」
ぴよくまさんの遠吠え「さっきの村で楽をしたツケがきたの!」
蓬莱人形さん「霊黒出ればぴよくままで通りそう
霊護衛してるかどうか」
てんせんさんの遠吠え「霊能さん噛みます?」
おちんさんの独り言「芋けんぴ子とか考えてる余裕ねーな」
アストラナガンさんの独り言「時を遡り、お前は無へ帰するのだ……!!

狩人CO

二日目蓬莱人形護衛
恐らく真かなーとまさか共有噛みに来ないだろうしね

三日目人間椅子護衛
変態見せてやんよ!!
といいつつデスノ持ちらしいしZEDの色も見たいし死んじゃ困るとこだよね

四日目蓬莱人形護衛
うわあ、変態なんてなかったんだなあ
デスノは共有が持ってるらしいから後は俺が守る

五日目みーあ護衛
てんせんネキは偽ってはっきりわかんだね
デスノが来てないので占いは守れないすまない
というよりこれを書けない可能性すらある

六日目ししゃも護衛
これ遺言護衛とかしない方がいいのかね
そもそもいつ出れば良かったんかね
まあこれ書けないんだけどね」
ぴよくまさんの遠吠え「いやもうだめ?」
ぴよくまさんの遠吠え「共有かまないとまにあわない?」
おちんさんの独り言「ぴよくま 武蔵 てんせん
7人」
アストラナガンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 人間椅子 <<<
ゲームマスター「せやかてエ藤さん、こんばんはなのです。」
ぴよくまさんの遠吠え「これさ 霊能かむとこ?」
てんせんさんの遠吠え「せやかてエ藤さんおつかれさまでーす」
暖かいししゃもさんを護衛します。 >>> アストラナガン <<<
6日目の夜となりました。(13/11/10 00:21:25)
せやかてエ藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
人間椅子さん1 票投票先 → せやかてエ藤さん
おちんさん0 票投票先 → せやかてエ藤さん
検非違使さん0 票投票先 → ぴよくまさん
みーあさん0 票投票先 → せやかてエ藤さん
アストラナガンさん0 票投票先 → てんせんさん
暖かいししゃもさん0 票投票先 → せやかてエ藤さん
武蔵さん0 票投票先 → せやかてエ藤さん
ぴよくまさん1 票投票先 → せやかてエ藤さん
てんせんさん1 票投票先 → せやかてエ藤さん
せやかてエ藤さん7 票投票先 → 人間椅子さん
ZEDさん「まぁでも吊り足りるか
明日GJチャンスもあるし」
おちんさん「検非違使が怪しんでるアストラ撃ちでいいんじゃないか?」
アストラナガンさん「しゃーない
撃てよ」
ぴよくまさん「うん いっといてなんだけど無いと思う
けど くまレアケを口にしたくてしかたない病なの」
みーあさん「せやかて吊りアストラデスノで」
検非違使さん「蓬莱真として狼ははに様、メガエフラム
たぶんANNIVERSARYも狼だと思うから残り2wかな」
せやかてエ藤さん「せやかて、今人間椅子は止めな大変な事なる、そんだけや。」
人間椅子さん「グレー、アストラナガンうちでいいのか?」
暖かいししゃもさん「どこ真?<ぴよくま」
てんせんさん「蓬莱さんへレンもあるんだ?」
ぴよくまさん「これさー蓬莱さんが子で検非違使さんが親だったらむちゃくちゃかっこいいよね」
暖かいししゃもさん「普通に鶏胸狩人だったのかなぁ」
おちんさん「ぴよくまは殺すにしても明日の霊結果見てからでいい
蓬莱人形さん 1 票 投票先 → おちんさん
で俺は予告されてるから非狐は確定してる」
検非違使さん「せやかてorぴよくまで狼ってとこじゃないかな」
てんせんさん「て、てんせん狩人だよ。。(・ω・`;)」
蓬莱人形さん「こんばんは
今日はなかなか仕事ができたのでは」
検非違使さん「てんせんほぼ狼っしょー
んでアストラナガンあたり狼でいいんじゃないかしら」
アストラナガンさん「グレー俺だけか」
せやかてエ藤さん「こりゃしゃあないわ。好きにせえ」
みーあさん「正直せやかてさんの内役が分からない」
天真爛漫さん「ここまで生き残っておいて占い噛まれちゃう人って…」
暖かいししゃもさん「まかせました」
おちんさん「せやかて吊りでグレー撃ちが良いと思う
せやかて子でぴよくま狐ってのは普通にあり得る」
ぴよくまさん「狐勝ちの未来が見えたの」
ゲームマスター「蓬莱人形さん、こんばんはなのです。」
検非違使さん「とりあえず工藤殺して工藤の○殺せばいいんじゃないかな・・・」
良いスライムさん「フサフサ× 俺の人狼メモに記載しておいた」
ZEDさん「つか護衛がありえなかっただろ今一日前霊能護衛だったぞ
クソ護衛すぎる」
せやかてエ藤さん「たしかここ霊能やったろ」
人間椅子さんデスノCO
みーあさん「おはよー」
ぴよくまさん「おはよー」
検非違使さん「おはようございます」
蓬莱人形さん「あ 霊能真だった
良かった良かった」
おちんさん「おはよう」
人間椅子さん霊脳CO 天真爛漫○
せやかてエ藤は偽
暖かいししゃもさん「なるほどー」
良いスライムさん「狩人カッスいなぁ・・・まじかよ・・・」
せやかてエ藤さん「ミスったわ。人間椅子○や」
武蔵さん「おはようござます。――以上。」
てんせんさん「護衛先はみーあさんヾ(o´▽`)ノ 」
アストラナガンさん「うわあ」
6日目の朝となりました。(13/11/10 00:16:55)
蓬莱人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間椅子さんに「死神の手帳」を
鶏胸さんから「死神の手帳」を回収。
蓬莱人形さんを狙います。 >>> せやかてエ藤 <<<
天真爛漫さん「占い噛まれて負けたらげきおこです」
ZEDさん「占い噛めるのかよ
お前グレーで狩人なのにCOできんぞそれじゃ」
おちんさんの独り言「せやかて子だとするとぴよくま狐はありそう
そうなると武蔵かアストラ辺りに狼いるパターンか」
蓬莱人形さんの独り言「今日占うべきは人間椅子だったか
く・・・見誤った」
ぴよくまさんの遠吠え「共有?」
てんせんさんの遠吠え「おまかせしまーす。。」
せやかてエ藤さんの遠吠え「蓬莱噛み244」
ANNIVERSARYさん「明日9人で狼がデスノ持ちで謎の村吊りがおこれば勝てるよ」
暖かいししゃもさんの会話「人外かスライム銃殺真かなぁ」
アストラナガンさんの独り言「時を遡り、お前は無へ帰するのだ……!!

狩人CO

二日目蓬莱人形護衛
恐らく真かなーとまさか共有噛みに来ないだろうしね

三日目人間椅子護衛
変態見せてやんよ!!
といいつつデスノ持ちらしいしZEDの色も見たいし死んじゃ困るとこだよね

四日目蓬莱人形護衛
うわあ、変態なんてなかったんだなあ
デスノは共有が持ってるらしいから後は俺が守る

五日目みーあ護衛
てんせんネキは偽ってはっきりわかんだね
デスノが来てないので占いは守れないすまない
というよりこれを書けない可能性すらある」
ぴよくまさんの遠吠え「あぁ狐の蓬莱さんうちにかけてよそかむ?の?」
検非違使さんの独り言「9>6>3」
ぴよくまさんの遠吠え「もっちゃれ?」
蓬莱人形さんの独り言「霊能狐まであるな
残せないかも」
みーあさんの会話「でも残り内役的に真くさい」
みーあさんを護衛します。 >>> アストラナガン <<<
せやかてエ藤さんの遠吠え「もちチャレのモッチャレや」
ぴよくまさんの遠吠え「とりにくさんもちもあるか」
てんせんさんの遠吠え「蓬莱さん噛めるかなぁ?噛めたら噛みたいねー。。」
おちんさんの独り言「ぴよくま アストラ 武蔵
狐候補は意外と多いな」
みーあさんの会話「せやかての信用度ちょっと減少中」
せやかてエ藤さんの遠吠え「死狐か。やばいわ」
ぴよくまさんの遠吠え「きつねもち?」
ZEDさん「狼どこ噛んでも負けやんこれ多分
占い噛めんし」
てんせんさんの遠吠え「デスノないよー」
蓬莱人形さんの独り言「おちん○
まあ白は良いとして
霊能真狂だとどうなる……?」
ぴよくまさんの遠吠え「ない」
てんせんさんの遠吠え「無駄だと思うけど。。ちょっとがんばってみました。。(。´Д⊂) 」
せやかてエ藤さんの遠吠え「デあるか?」
ぴよくまさんの遠吠え「蓬莱たん噛むの?」
天真爛漫さん「狐全滅してるのか、じゃあ負けはないでしょう」
ゲームマスター「天真爛漫さん、こんばんはなのです。」
ZEDさん「んー別にいいんじゃないの
どうせ暫定的に明日工藤切れるし」
おちんさんを占います。 >>> 蓬莱人形 <<<
5日目の夜となりました。(13/11/10 00:13:38)
天真爛漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
人間椅子さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん9 票投票先 → アストラナガンさん
おちんさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
検非違使さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
みーあさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
アストラナガンさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
暖かいししゃもさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
武蔵さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
てんせんさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
せやかてエ藤さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
蓬莱人形さん1 票投票先 → おちんさん
ANNIVERSARYさん「狐陣営で2連敗とはなさけないなぁ」
蓬莱人形さん「霊能真狂だと困るなあ
前提が崩れる」
検非違使さん「狼残り2位だと思うからだいじょーぶだと思うけどねー」
みーあさん「真占い1人げげげった可能性あるのね
初日とかかな」
てんせんさん「ずっと守ってたのに。。がーん。。」
検非違使さん「蓬莱人形の2回身内切りとかそんな可能性は知りません」
暖かいししゃもさん「狐がデスノ持ってたらやばいかなぁ」
天真爛漫さん「まあ、余裕ゲーだし頑張って」
亡霊さん「ああここは村視点てんせん吊らなきゃだめだよね」
ZEDさん「んー……これは
対抗COがいいかなぁ
吊られそうだし」
蓬莱人形さん「いずれにせよてんせんは残しで」
暖かいししゃもさん「じゃあ間をとって天真吊り」
検非違使さん「工藤真だった時ね」
てんせんさんてんせんのかりゅうど日記♪(*´∇`)ノ
1日目:狩人さん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす。.+:。
2日目:蓬莱人形さん護衛しまーす
護衛「蓬莱人形さん」/吊られ「はにぼうさん」/無残「良いスライムさん」/デスノ先「封印」(天真爛漫さん)
3日目:今日も昨日に続いて蓬莱人形さん護衛しまーす
護衛「蓬莱人形さん」/吊られ「ZEDさん」/無残「がんさん&メガエフラムさん」/デスノ先「メガエフラムさん」(人間椅子さん)
4日目:もうずっと蓬莱人形さん護衛ですねヾ(o´▽`)ノ
護衛「蓬莱人形さん」/吊られ「亡霊さん」/無残「鶏胸さん」/デスノ先「ANNIVERSARYさん」(暖かいししゃもさん)
ANNIVERSARYさん「こんなことなら隠れておけばよかったね・・・」
ZEDさん「カスみたいな占い結果で俺殺しに来てピキりそうになった」
暖かいししゃもさん「ヘレンと狐かぁ」
てんせんさん狩人CO
検非違使さん「グレー武蔵とアストラナガンだけ
蓬莱真でみるんならここら辺つめてけばいいと思います」
みーあさん「今日はデスノないのね」
蓬莱人形さん「デスノCOして封印までして狼ってどうなのかなあ
ちょっと工藤の白占ってくね」
おちんさん「アニバ狼だとすると残り2w、アニバと亡霊の狂狐だと残り3wって感じか」
天真爛漫さん「どうせ狐候補でSGとして残されてるんでしょ」
てんせんさん「え。。蓬莱人形さん偽。。。」
ぴよくまさん「◆検非違使さん 「工藤の○でも吊ればいいんじゃないかなって少し思う
具体的にはぴよくま」
わかるわかる」
天真爛漫さんCOないよ
みーあさん「天真さん●て初日デスノCOしてたのにか」
ANNIVERSARYさん「あーんじゃどのみち狐交じりは見えてたのか」
鶏胸さん「お疲れー」
亡霊さん「正直まいさん無駄死にだとおもいますわ・・・狼のせいとはいえ」
ゲームマスター「あれ?挨拶していない人がいるのかな?ごめんなさい。。」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
せやかてエ藤さん「天真●や」
暖かいししゃもさん「相方正解」
アストラナガンさん「グレー減らしてってくれるんね」
ぴよくまさん「おはよー」
ゲームマスター「ANNIVERSARYさん、鶏胸さん、こんばんはなのです。」
検非違使さん「工藤の○でも吊ればいいんじゃないかなって少し思う
具体的にはぴよくま」
天真爛漫さん「てんせん残して削っていきましょう」
蓬莱人形さん「ほげ・・・亡霊白?」
ANNIVERSARYさん「子死んでるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww」
暖かいししゃもさん「狂人なんだ」
みーあさん「おはよー」
アストラナガンさん「おは」
検非違使さん「おはようございます」
蓬莱人形さん占いCO:はにぼう●メガエフラム●検非違使○てんせん●

はにぼう●
ここを確かめるのはとても重要なことだ
敵であれば間違いなく大きな障害となる
黒。デスノがあれば即CO
おそらくCCOはあるだろうがね

メガエフラム●
これは読めた
◆鶏胸さん 「はにぼうの●チェックしとくか」
よし、お前は非狼でいいぞ

検非違使○
なんかステとか占う気にならんかったから適当に目についたところで
狼3見えたしもうそろそろ狐を気にしていきたい

てんせん●
4匹目
工藤が謎だけどあにばーさりが狂人っぽいことを考えると相方なのかなあ
子って可能性もあるけどね
次からは確定白作ってこか
人間椅子さん霊脳CO 亡霊○
おそらく狂人
おちんさん「おはよう」
天真爛漫さん「おはよう」
武蔵さん「おはようござます。――以上。」
5日目の朝となりました。(13/11/10 00:08:20)
鶏胸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶏胸さんに「死神の手帳」を
ANNIVERSARYさんは翌日に死体で発見された・・・。
暖かいししゃもさんから「死神の手帳」を回収、ANNIVERSARYさんを殺害します。
鶏胸さんを狙います。 >>> せやかてエ藤 <<<
暖かいししゃもさんの会話「亡霊狼じゃないのかな」
ANNIVERSARYさんの念話「ちょっと見えすえていすぎるか」
アストラナガンさんの独り言「共有噛むかね」
せやかてエ藤さんの遠吠え「よろしゅう」
蓬莱人形さんの独り言「武蔵は人柱
天真爛漫はデスノCO者」
せやかてエ藤さんの遠吠え「明日チャレ。」
亡霊さん「蓬莱が強すぎる」
ぴよくまさんの遠吠え「あー鶏肉さんはいいとおもう!」
みーあさんを護衛します。 >>> アストラナガン <<<
てんせんさんの遠吠え「がおー」
おちんさんの独り言「亡霊よりはANNIVERSARYの方が霊結果見たかったかも」
みーあさんの会話「アニバさんが狂人で亡霊さんが真霊能の可能性あるのね
でも亡霊さん偽デスノCOしてたし亡霊さんが狂人だったのかな?」
蓬莱人形さんの独り言「占いCO:はにぼう●メガエフラム●検非違使○てんせん●

はにぼう●
ここを確かめるのはとても重要なことだ
敵であれば間違いなく大きな障害となる
黒。デスノがあれば即CO
おそらくCCOはあるだろうがね

メガエフラム●
これは読めた
◆鶏胸さん 「はにぼうの●チェックしとくか」
よし、お前は非狼でいいぞ

検非違使○
なんかステとか占う気にならんかったから適当に目についたところで
狼3見えたしもうそろそろ狐を気にしていきたい

てんせん●
4匹目
工藤が謎だけどあにばーさりが狂人っぽいことを考えると相方なのかなあ
子って可能性もあるけどね
次からは確定白作ってこか」
てんせんさんの遠吠え「おまかせしまーす。。」
せやかてエ藤さんの遠吠え「鶏胸噛み 」
ぴよくまさんの遠吠え「占い2だよね?もうひとりどこなんだろ」
亡霊さん「まぁ別に悪くはないんじゃないか。デスノCOだけで信頼決めるやついたらデスノ引けないと無理ゲーですわ」
アストラナガンさんの独り言「俺かみは十分ありうる」
おちんさんの独り言「良いスライムはせやかての銃殺だったとか?」
ZEDさん「◆アストラナガンさんの独り言 「どうしようか」
ここで護衛外すという選択肢が存在するのか……(恐怖)」
天真爛漫さんの独り言「次蓬莱から出た●残して削っていきたいね。」
せやかてエ藤さんの遠吠え「アストラナもか」
みーあさんの会話「昼間早すぎて状況よく把握できてませんでした申し訳ないです。」
天真爛漫さんの独り言「子狐&狐ケア大丈夫なのかなあ…」
ANNIVERSARYさんの念話「後は子に任せたでー」
てんせんさんの遠吠え「狂人さんもいなくなりますね。。。」
ぴよくまさんの遠吠え「もうこれ狐もしんでるきがする」
てんせんさんの遠吠え「メガエフラムさんおつかれさまでーす」
おちんさんの独り言「狼痛めつけすぎてうどんの香りがしてこないでもない」
ANNIVERSARYさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 暖かいししゃも <<<
せやかてエ藤さんの遠吠え「おちん 武蔵 天真 鶏胸 から1狩」
蓬莱人形さんの独り言「てんせん●」
ぴよくまさんの遠吠え「どしよか!」
てんせんさんの遠吠え「ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ」
ゲームマスター「亡霊さん、こんばんはなのです。」
アストラナガンさんの独り言「どうしようか」
てんせんさんを占います。 >>> 蓬莱人形 <<<
4日目の夜となりました。(13/11/10 00:05:02)
亡霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人間椅子さん0 票投票先 → 亡霊さん
天真爛漫さん0 票投票先 → 亡霊さん
亡霊さん10 票投票先 → 鶏胸さん
おちんさん0 票投票先 → 亡霊さん
ANNIVERSARYさん1 票投票先 → 暖かいししゃもさん
検非違使さん0 票投票先 → 亡霊さん
みーあさん0 票投票先 → 亡霊さん
アストラナガンさん1 票投票先 → 亡霊さん
暖かいししゃもさん1 票投票先 → 亡霊さん
武蔵さん0 票投票先 → 亡霊さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 亡霊さん
てんせんさん1 票投票先 → 亡霊さん
せやかてエ藤さん0 票投票先 → ANNIVERSARYさん
鶏胸さん1 票投票先 → アストラナガンさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → てんせんさん
ZEDさん「霊ロラさせるの諦めたんじゃないの。」
ZEDさん「猫はえー今日デスノないんですか?とかCO多すぎwwwwwとか言っとけばいいよ」
良いスライムさん「亡霊は結果みないでZED●にしたのかな」
ANNIVERSARYさん「人間椅子○しか結果もってねえからなあ、いみねえ」
みーあさん「あ、亡霊吊りで」
おちんさん◆暖かいししゃもさん 「手帳僕持ってるから大丈夫大丈夫」
やったぜ。
天真爛漫さん「共有wwwwwwwwwwwww」
てんせんさん「そうなんだw」
ANNIVERSARYさん「まじかよ」
亡霊さん「俺破綻とか言ってるヤツ大丈夫か?割と本当に」
鶏胸さん「偽デスノCOの可能性もあるがな」
がんさん「ガチ初心者なので猫とか出来るわけがなくどうしようかと思ってた」
暖かいししゃもさん「手帳僕持ってるから大丈夫大丈夫」
天真爛漫さん「どうせ偽デスノCOでしょ」
おちんさん「おう頼むで>蓬莱」
せやかてエ藤さん「何をもって破綻しとんの亡霊のやーさんは」
検非違使さんあれだよ亡霊さんが霊界からデスノ撃つんだよ
てんせんさん「亡霊さんはデスノCOしてますねー」
ANNIVERSARYさんデスノCO亡霊だっつーのwwwwwwwwwww
鶏胸さん「亡霊吊りだけでいいな」
武蔵さん「霊能がデスノを撃ったのを見逃していました。――以上。」
蓬莱人形さん「亡霊がデスノ持ってるとは思えないんだよなあ
遺言投票しておくね」
ZEDさん「亡霊のデスノCOはマジ持ちならCOしない方が良さそうなんで嘘っちゃ
嘘っぽいんだけどなぁ そこまで考えれても吊りたくはなる」
亡霊さん「俺吊ってデスノするとか()苦笑」
おちんさん「亡霊吊りで強制封印でいいです」
暖かいししゃもさんよし亡霊吊りANNIVERSARY撃ち
ANNIVERSARYさん亡霊吊ったら俺デスノできないよ
アストラナガンさん「いや決めた法がいいよ投票先」
鶏胸さん「メガエフラムと亡霊に投票している俺は占うなよ」
天真爛漫さん「工藤?そんな奴いませんけど?」
蓬莱人形さん「いや、デスノCOしてるの偽霊能だから」
みーあさん亡霊吊りアニバデスノで
おちんさん「人間椅子非狼確定って時点でアニバーサリーと亡霊両切りで良いってはっきりわかんだね」
ANNIVERSARYさん「いやどうみても人間椅子真だろwww」
検非違使さん「グレー噛みだからたぶん工藤も真ないんじゃないっすかねー」
亡霊さん俺別に全く破綻してないんだけどなぁ・・・
鶏胸さん「ほなANNIVERSARY撃ちで」
みーあさん「アニバと亡霊は破綻ね」
武蔵さん「霊能片盲信は危険であると判断できます。――以上。」
ぴよくまさん「これむっちゃ楽なんじゃ」
暖かいししゃもさん「好きにしてください」
検非違使さん「おやすみ・・・と言いたいけど今んとこ2w落ちだよね」
おちんさん人間椅子は最初から真オーラ出てたもんな
やはり真は格が違った
ANNIVERSARYさん「よりにもよってここで猫噛むとか運命力足りてねえなあ」
がんさん「何も発言してなかったのに噛まれたという」
アストラナガンさん「せやな、でも君は死ぬんや」
亡霊さんデスノCOしとくね
暖かいししゃもさん「どっちでもいいや」
天真爛漫さん「ここで猫噛む狼って…」
ゲームマスター「メガエフラムさん、がんさん、こんばんはなのです。」
ANNIVERSARYさんヤンデレとサイコは別物だぞ
鶏胸さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
蓬莱人形さん「あにばーさりが破綻」
ぴよくまさん「おはよー」
メガエフラムさん「猫ォ…美味くないよぉ…」
検非違使さん「おはようございます」
みーあさん「おはよー
メガエフラムさんは2度死ぬ」
せやかてエ藤さん「おちん○やな」
暖かいししゃもさん「おおー」
蓬莱人形さん「ね、ねこー」
おちんさん亡霊吊ろう
人間椅子真以外あり得ん
ANNIVERSARYさん「乙」
人間椅子さん霊脳CO ZED○
ANNIVERSARY は偽
亡霊さん霊能CO:ZED●
◆ZEDさん 「メガエフラム○……
これって、偽確定じゃないですか?」
◆ZEDさん 「もう一度聞きますけど、それでも僕指定ですか?」

くどい。なんか上の発言は意図がありそうだね
アストラナガンさん「はい」
天真爛漫さん「おはよう」
武蔵さん「おはようござます。――以上。」
蓬莱人形さん占いCO:はにぼう●メガエフラム●検非違使○

はにぼう●
ここを確かめるのはとても重要なことだ
敵であれば間違いなく大きな障害となる
黒。デスノがあれば即CO
おそらくCCOはあるだろうがね

メガエフラム●
これは読めた
◆鶏胸さん 「はにぼうの●チェックしとくか」
よし、お前は非狼でいいぞ

検非違使○
なんかステとか占う気にならんかったから適当に目についたところで
狼3見えたしもうそろそろ狐を気にしていきたい
ANNIVERSARYさん「占いCO メガエフラム○ ZED● てんせん○

メガエフラム○
初日は適当に選ぼう。
ZED●
ZED 「◆人間椅子さん 「霊脳CO」
お前らが投票済み投票済み言うからCCOしちゃったじゃないか!!
こういうのは黙って投票するんだよ」
これがきになった。
てんせん○
ここまでずっとおはステ
狂人か子占ってたし少しは○残しておきたい。」
4日目の朝となりました。(13/11/09 23:59:05)
がんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガエフラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暖かいししゃもさんに「死神の手帳」を
メガエフラムさんは翌日に死体で発見された・・・。
人間椅子さんから「死神の手帳」を回収、メガエフラムさんを殺害します。
がんさんを狙います。 >>> メガエフラム <<<
蓬莱人形さんの独り言「占いCO:はにぼう●メガエフラム●検非違使○

はにぼう●
ここを確かめるのはとても重要なことだ
敵であれば間違いなく大きな障害となる
黒。デスノがあれば即CO
おそらくCCOはあるだろうがね

メガエフラム●
これは読めた
◆鶏胸さん 「はにぼうの●チェックしとくか」
よし、お前は非狼でいいぞ

検非違使○
なんかステとか占う気にならんかったから適当に目についたところで
狼3見えたしもうそろそろ狐を気にしていきたい」
検非違使さんの独り言「グレーはアストラ・天真・検非違使・がん・武蔵・蓬莱人形・おちん」
ZEDさん「ざまぁ」
ぴよくまさんの遠吠え「いや死んで無いと思うけど」
せやかてエ藤さんの遠吠え「がん行こうか」
ぴよくまさんの遠吠え「詰み計算が うーん」
検非違使さんの独り言「工藤が完全に空気」
ぴよくまさんの遠吠え「もうしんでるって確信して占い噛んでかないとやばいのかな?」
おちんさんの独り言「人間椅子はほぼZED○だろう
亡霊がどんな結果出してくるか」
てんせんさんの遠吠え「(・ω・;Aゞ」
メガエフラムさんの遠吠え「狩人、狩人を狙おう」
検非違使さんを占います。 >>> 蓬莱人形 <<<
みーあさんの会話「蓬莱人形さんの信用度があがりっぱなし」
メガエフラムさんの遠吠え「テンセンサンモマダロシュツシテナイヨ」
検非違使さんの独り言「ああ霊がデスノ持ってるんだ」
てんせんさんの遠吠え「次てんせんに●出そうだからー」
ぴよくまさんの遠吠え「!くまLWなのか」
メガエフラムさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 人間椅子 <<<
アストラナガンさんの独り言「フフフ……メタルジェノサイダー!!

占いCO
てんせんネキ○
非理法権天てんせん

ぴよくま○
さあさあついておいでそこの動物
ところでローソンでリラックマ見たとき無意識にあっぴよくまって言ってたヤバイ

がん○
英語でキャンサー。ランス・アームストロング」
てんせんさんの遠吠え「くまさんがんばってー(。´Д⊂)」
亡霊さんの独り言「狼さん弱すぎませんかね・・・」
ゲームマスター「ZEDさんさん、こんばんはなのです。」
てんせんさんの遠吠え「勝てる気がしなぃ。。。」
人間椅子さんを護衛します。 >>> アストラナガン <<<
てんせんさんの遠吠え「ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ」
3日目の夜となりました。(13/11/09 23:55:36)
ZEDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人間椅子さん0 票投票先 → ZEDさん
天真爛漫さん0 票投票先 → アストラナガンさん
亡霊さん2 票投票先 → ZEDさん
がんさん0 票投票先 → ZEDさん
おちんさん0 票投票先 → ZEDさん
ANNIVERSARYさん2 票投票先 → ZEDさん
検非違使さん0 票投票先 → ZEDさん
ZEDさん13 票投票先 → ANNIVERSARYさん
みーあさん0 票投票先 → ZEDさん
アストラナガンさん1 票投票先 → ZEDさん
暖かいししゃもさん0 票投票先 → ZEDさん
武蔵さん0 票投票先 → ZEDさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ZEDさん
てんせんさん0 票投票先 → ZEDさん
せやかてエ藤さん0 票投票先 → ZEDさん
メガエフラムさん0 票投票先 → 亡霊さん
鶏胸さん0 票投票先 → 亡霊さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → ANNIVERSARYさん
亡霊さん「ANN吊りなくね?」
検非違使さん「えふ吊りのがいい気はするけど」
ZEDさん「いや、私吊りでいいですよ
どっちみちほぼ勝てますし
けど、負けたら怒りますよ?」
ANNIVERSARYさん霊能結果見てからいえよ雑魚
暖かいししゃもさん「まぁグレーだしいいや」
検非違使さん「まーどーせグレーだからいいと思いますけどう」
暖かいししゃもさん「ANNIVERSARY吊りのがいいかね」
ZEDさん「……仕方ありませんね」
鶏胸さん「◆検非違使さん 「ああなんかメガエフラムで割れてますねえ
・・・吊っても割と無駄か」

ここも吊り」
ANNIVERSARYさん狂人か子占ったぐらいでどうやったら破綻できるの?>ZED
ZEDさん「もう一度聞きますけど、それでも僕指定ですか?」
みーあさんZED吊り メガエフラムデスノで
検非違使さん「ああなんかメガエフラムで割れてますねえ
・・・吊っても割と無駄か」
せやかてエ藤さん「共有しっかりせえや」
メガエフラムさんそうだな亡霊さん吊るかリア充だし
ZEDさん「メガエフラム○……


これって、偽確定じゃないですか?」
鶏胸さん「俺占いは無駄だからやめとけよ」
蓬莱人形さん「いや、霊能が撃ってくれるとありがたいな
撃てたら俺視点真で見れる」
アストラナガンさん「共有じゃないけど聞いてやろう」
ZEDさん「共有さん、僕に●出した占いの結果見てくださいよ」
亡霊さん◆鶏胸さん 「じゃぁ亡霊吊るか」

^^;
ANNIVERSARYさん「ZED吊ってくれるのはうれしいけど」
検非違使さん「なんてっかアレだね
ZED吊ればいいんっじゃないかな」
ZEDさん「共有さんに提案があるんですけどね。聞いていただけますか?」
鶏胸さん「じゃぁ亡霊吊るか」
ANNIVERSARYさん「メガエフラム狂人かな、吊って霊能見よう」
暖かいししゃもさんZED吊り
人間椅子さんメガエフラム撃ち、了解
ぴよくまさん「え 亡霊さんのほうが真っぽいっておもってたのに」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
メガエフラムさん「Wで破綻していくゥ↑」
おちんさん「封印とかあり得ん」
暖かいししゃもさんメガエフラム撃ちで
みーあさんごめん共有なんだ、メガエラム吊り
亡霊さん正直身内切りもあると思ってるはにぼうのあの感じ
天真爛漫さん「あとは任せた」
蓬莱人形さん「工藤出てたのか
気付かんかったわ」
暖かいししゃもさんメガエフラム吊り
鶏胸さん「じゃぁ霊能撃っていいぞ」
ぴよくまさん「おはよー」
がんさん「おは」
ANNIVERSARYさん占いCO メガエフラム○ ZED●

メガエフラム○
初日は適当に選ぼう。
ZED●
ZED 「◆人間椅子さん 「霊脳CO」
お前らが投票済み投票済み言うからCCOしちゃったじゃないか!!
こういうのは黙って投票するんだよ」
これがきになった
おちんさん「おはよう」
鶏胸さん「おはよう」
暖かいししゃもさん「おはよう」
良いスライムさん「えぇええええ」
アストラナガンさん「デスノ勿体無くね」
メガエフラムさん占いCO 武蔵○/みーあ●

理由:
 武蔵○
武蔵をすでに掘っているなんて許されることではないので占いました。

 みーあ●
脳筋リアクションで発言がすごく単純
村人ならもうちょっと深みのあること言おう
ゲームマスター「良いスライムさん、こんばんはなのです。」
人間椅子さんデスノCO
天真爛漫さん「封印しといたよ。」
みーあさん「おはよー」
検非違使さん「投票終わってない」
蓬莱人形さん占いCO:はにぼう●メガエフラム●

はにぼう●
ここを確かめるのはとても重要なことだ
敵であれば間違いなく大きな障害となる
黒。デスノがあれば即CO
おそらくCCOはあるだろうがね

メガエフラム●
これは読めた
◆鶏胸さん 「はにぼうの●チェックしとくか」
よし、お前は非狼でいいぞ
人間椅子さん霊脳CO はにぼう●
武蔵さん「おはようござます。――以上。」
亡霊さん霊能CO:はにぼう●だよ。
昨日投票したのは失敗だったかもだがまぁ●吊れたしいいよね
せやかてエ藤さん「良いスライム○や」
3日目の朝となりました。(13/11/09 23:50:07)
良いスライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間椅子さんに「死神の手帳」を
天真爛漫さんから「死神の手帳」を回収。
良いスライムさんを狙います。 >>> せやかてエ藤 <<<
ANNIVERSARYさんの念話「どういう展開にするのかねぇ」
蓬莱人形さんの独り言「武蔵が人柱」
ぴよくまさんの遠吠え「いいすらいむさんはかんだら狂人でしたありそうで怖いけどありだとおもう」
てんせんさんの遠吠え「噛みはお任せしまーす」
ANNIVERSARYさんの念話「いや霊能というのも・・・」
ぴよくまさんの遠吠え「あーZEDさんいいかも」
みーあさんの会話「相方の反応が」
せやかてエ藤さんの遠吠え「良いスライムでいい」
蓬莱人形さんの独り言「占いCO:はにぼう●

はにぼう●
ここを確かめるのはとても重要なことだ
敵であれば間違いなく大きな障害となる
黒。デスノがあれば即CO
おそらくCCOはあるだろうがね

メガエフラム●
これは読めた
◆鶏胸さん 「はにぼうの●チェックしとくか」
よし、お前は非狼でいいぞ」
暖かいししゃもさんの会話「わかりました」
てんせんさんの遠吠え「   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚」
せやかてエ藤さんの遠吠え「ZEDいこう」
アストラナガンさんの独り言「フフフ……メタルジェノサイダー!!

占いCO
てんせんネキ○
非理法権天てんせん

ぴよくま○
さあさあついておいでそこの動物
ところでローソンでリラックマ見たとき無意識にあっぴよくまって言ってたヤバイ」
ANNIVERSARYさんの念話「…たぶん子アピだとは思うが…」
てんせんさんの遠吠え「対抗共有COしようかなとちょっと考えた。。」
メガエフラムさんの遠吠え「良いスライム」
みーあさんの会話「私に投票はやめて、吊られるからw」
天真爛漫さんの独り言「皆喋ってるし、乱射で当てそうで怖いし」
蓬莱人形さんの独り言「問題は露骨に投票までしてしまったことだ
即噛みは無いと思うが狩人頼んだよ」
ぴよくまさんの遠吠え「前日にあれぐらい用意しとかないといけないのか・・・
騙りってこわい」
天真爛漫さんの独り言「封印するよー」
てんせんさんの遠吠え「はにぼうさんお疲れ様でーす。。」
てんせんさんの遠吠え「はにぼうさん吊れちゃった。。。」
蓬莱人形さんの独り言「メガエフラム●
これは読めた」
てんせんさんを占います。[子狐] >>> 良いスライム <<<
てんせんさんの遠吠え「ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ」
ANNIVERSARYさんの念話「騙りに出よう」
蓬莱人形さんを護衛します。 >>> アストラナガン <<<
メガエフラムさんを占います。 >>> 蓬莱人形 <<<
ゲームマスター「はにぼうさん、こんばんはなのです。」
はにぼうさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(13/11/09 23:46:31)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人間椅子さん1 票投票先 → はにぼうさん
天真爛漫さん0 票投票先 → がんさん
亡霊さん0 票投票先 → はにぼうさん
がんさん1 票投票先 → はにぼうさん
おちんさん1 票投票先 → 人間椅子さん
はにぼうさん10 票投票先 → 蓬莱人形さん
ANNIVERSARYさん1 票投票先 → おちんさん
良いスライムさん0 票投票先 → 鶏胸さん
検非違使さん1 票投票先 → ANNIVERSARYさん
ZEDさん0 票投票先 → はにぼうさん
みーあさん1 票投票先 → はにぼうさん
アストラナガンさん0 票投票先 → 検非違使さん
暖かいししゃもさん0 票投票先 → みーあさん
武蔵さん0 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん0 票投票先 → はにぼうさん
てんせんさん0 票投票先 → はにぼうさん
せやかてエ藤さん0 票投票先 → はにぼうさん
メガエフラムさん2 票投票先 → はにぼうさん
鶏胸さん1 票投票先 → メガエフラムさん
蓬莱人形さん1 票投票先 → メガエフラムさん
がんさん「はい」
鶏胸さん「はにぼうの●チェックしとくか」
ZEDさんはにぼうクラスになると一晩で四回●引ける
お前らも見習えよ
武蔵さん「わたしにでも撃っておいてください――以上。」
ぴよくまさん「はにさまかっこいい」
良いスライムさん「適当に●だせばいいってもんじゃないと思う」
ANNIVERSARYさん「このまま、はにぼうさんが全員に●だすのを待とう」
はにぼうさん「占い結果 撤回
アストラナガン 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:アストラナガン●」
メガエフラムさん「天地魔闘の構えをマスターすれば1ターンに3回占うこともできる・・・?」
天真爛漫さん「はにさま吊れたら封印しとくよー」
人間椅子さん「はに様吊りでいいでしょう」
はにぼうさん「占い結果 撤回
亡霊 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:亡霊●」
おちんさん端で霊能COする奴は偽だってはっきりわかんだね
検非違使さん「はに様吊りじゃないの?
狂人とかその辺のやつに当たった可能性も見てはに様吊りだと思いますがね
わたし投票済みだから関係ないけど」
亡霊さん「人間椅子の何も考えてないCOっぽさどうなのよって話」
がんさん「これは」
はにぼうさん「占い結果 撤回
がん 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:がん●」
良いスライムさん「占い結果撤回するなんてなんて悪いやつなんだーぷるぷる」
蓬莱人形さん「撤回wwwwwwその意気は凄い」
ZEDさん「おちんの執拗な端攻めに草不可避」
ぴよくまさん「逃げてた」
メガエフラムさん「えふねむい」
アストラナガンさん「あっ炙りに入った」
ANNIVERSARYさん「これははにぼう真っぽいなー(棒」
はにぼうさん「占い結果 撤回
メガエフラム 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:メガエフラム●」
天真爛漫さん「それならはにぼう撃っとくからグレランよろしく」
アストラナガンさん「あーもうわけわかんなってきた」
蓬莱人形さん「これは俺無双入るパティーンやな
がんばるぞー」
おちんさんはにぼう吊り人間椅子撃ちでいこう
みーあさん「共有対抗いないならはにぼうさんさよなら」
良いスライムさん「人間いすさんは霊能COしてるよ」
亡霊さん対抗霊能CO
蓬莱人形さん「人間椅子は霊能COしてるからやめて差し上げろ」
ANNIVERSARYさん「◆せやかてエ藤さん 「ぴよくま○や」

これって占い師なの?」
暖かいししゃもさん共有です
武蔵さん「どちらも臭すぎると判断できます――以上。」
ZEDさん◆人間椅子さん 「霊脳CO」
お前らが投票済み投票済み言うからCCOしちゃったじゃないか!!
こういうのは黙って投票するんだよ
検非違使さんみんなで投票時間なる前に投票して再投票して結果見て会話しよーぜ!!!
メガエフラムさん「静寂を切り裂いていくゥ↑」
おちんさん人間椅子はCOあるか?
暖かいししゃもさん「はみだしが霊能してる」
蓬莱人形さん「デスノ確認即CO」
天真爛漫さん「指示ないなら乱射して寝ます」
はにぼうさん「占い師をCOします。
2日目 暖かいししゃも 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:暖かいししゃも●」
みーあさん「デスノおっそw」
アストラナガンさん「けびいしってポリスみたいな奴だっけ?怪しいね(ニッコリ)」
ぴよくまさん「猫が台所で不審な音をたてているのでちょっとみてくる・・・」
蓬莱人形さん占いCO:はにぼう●

ここを確かめるのはとても重要なことだ
敵であれば間違いなく大きな障害となる
黒。デスノがあれば即CO
おそらくCCOはあるだろうがね
亡霊さん「投票完了したとか・・・俺も投票しよ」
せやかてエ藤さん「ぴよくま○や」
人間椅子さん霊脳CO
天真爛漫さんデスノCO
ANNIVERSARYさん「じゃあ俺も投票おわった」
暖かいししゃもさん「デスノがない」
はにぼうさん「おはよう。」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
がんさん「おはよ」
良いスライムさん「ぷるぷるボク悪いスライムじゃないよ」
ZEDさん
◆検非違使さん 「投票済み」
じわじわくる」
メガエフラムさん「さあ始まるザマスよ」
ぴよくまさん「おはよー」
みーあさん「検非違使さん投票早すぎ」
暖かいししゃもさん「おはよう」
ANNIVERSARYさん「なんもねえの???」
蓬莱人形さん「おきつねさまがしんでなくてかなしい」
おちんさん「はみ出しは犠牲になったのだ・・・」
アストラナガンさん「さあ行くぞ」
鶏胸さん「おはよう」
メガエフラムさん「メガおはようございます。」
人間椅子さん「おはよ」
ANNIVERSARYさん「おはよ」
せやかてエ藤さん「よろしゅう」
みーあさん「おはよー」
蓬莱人形さん「おはよー」
検非違使さん「投票済み」
武蔵さん「おはようござます。――以上。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/09 23:40:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天真爛漫さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> せやかてエ藤 <<<
ANNIVERSARYさんの念話「俗に言うヤンデレ的な描写はサイコな要素を含まずとも十分に可能だよ・・・」
蓬莱人形さんの独り言「占いCO:はにぼう●

ここを確かめるのはとても重要なことだ
敵であれば間違いなく大きな障害となる
黒。デスノがあれば即CO
おそらくCCOはあるだろうがね」
てんせんさんの遠吠え「みんな無口w」
せやかてエ藤さんの遠吠え「も一人ででみぃや」
暖かいししゃもさんの会話「はい」
てんせんさんの遠吠え「(´=ωq`)・・・・ファァ」
おちんさんの独り言「とりあえずはみ出し吊ってから考えよう」
てんせんさんの遠吠え「ナデナデ( *´・ω)/(=・ω・=)ニャンコ」
てんせんさんの遠吠え「(=・ω・=)ニャー」
はにぼうさんの遠吠え「そーか。」
みーあさんの会話「とりあえず様子見でいいですか」
せやかてエ藤さんの遠吠え「ワイは出る」
ぴよくまさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
アストラナガンさんの独り言「フフフ……メタルジェノサイダー!!

占いCO
てんせんネキ○
非理法権天てんせん」
みーあさんの会話「あ、いたよかった」
ANNIVERSARYさんの念話「同義で捕らえる人がいるから商業ヤンデレがおかしな方向にとんでいくんだよ・・・」
暖かいししゃもさんの会話「よろしくです」
みーあさんの会話「相方いる?」
はにぼうさんを占います。 >>> 蓬莱人形 <<<
メガエフラムさんを占います。[子狐] >>> 良いスライム <<<
検非違使さんの独り言「人外やりたいなあ」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
みーあさんの会話「よろしくお願いします」
アストラナガンさんの独り言「うわあ頑張ろう」
蓬莱人形さんの独り言「うおお占い師
やったね」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
天真爛漫さんの独り言「猫は…いる!」
メガエフラムさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「がんばってくださいなのです。」
検非違使さんの独り言「素だよ」
ANNIVERSARYさんの念話「「◆コンフリーさん 「ヤンデレとサイコで重複してるんじゃないでしょうか」
しません」
はにぼうさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/09 23:37:27)
みーあさん「猫ないね」
おちんさん「念のため猫又登場の所で「2」って入力して更新しといて」
検非違使さん「いちおー猫又蘇生なしは1度いれたほーがいい
たまに入ってなかったりするから」
ぴよくまさん「にゃーん」
ANNIVERSARYさん「猫入ってると思う」
アストラナガンさん「そうわよ」
暖かいししゃもさん「!?」
みーあさん「デビルトリガー」
亡霊さん「猫とかはいってんの?」
おちんさん「ちょっと待った
猫入れた?」
ゲームマスター死神の手帳で30秒後開始するのです!
蓬莱人形さん「そうだよ(便乗)」
検非違使さん「死神の手帳でいいよ
デビトリないやつね」
ZEDさん「そうだよ。(マクロス)」
おちんさん「そうです。」
検非違使さん「揃ってないやつがいる可能性」
ゲームマスター「死神の手帳でいいんですよね?」
ぴよくまさん「◆てんせんさん 「狼さん食べすぎ」
wwww本当だw」
検非違使さん「おなかすいた」
ゲームマスター「ごめんなさい、まってくださいなのです。」
蓬莱人形さん「がおー
たーべちゃーうぞー」
てんせんさん「狼さん食べすぎ」
ぴよくまさん「20っぽい?」
ANNIVERSARYさん「デスノたりるのかな?」
良いスライムさん「ぷるぷるたりるのかな?」
アストラナガンさん「19とか」
ロングスカートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プロ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コンフリーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
コンフリーさん「デスノ足りるようならお風呂入るのです!」
アストラナガンさん「ヨイショッwww」
蓬莱人形さん「こんばんは
明日も休みだしもっかいやってこう」
ゲームマスター案山子さんと赤さんを蹴って30秒後開始なのです!
ぴよくまさん「◆コンフリーさん 「ヤンデレとサイコで重複してるんじゃないでしょうか」
ヤンデレの大家 まいたんに判断を仰ごう!」
アストラナガンさん「ソーランソーランッ」
ゲームマスター「かりさんは蹴っていいのかな?」
かりさんがZEDに名前を変更しました。
おちんさん「ヤンデレサイコーレズ
こうすれば重複しない」
蓬莱人形さん「そいや」
ゲームマスター「蓬莱人形さん、こんばんはなのです。」
アストラナガンさん「大丈夫って見栄はる榛名のほうがかわいい」
コンフリーさん「ヤンデレとサイコで重複してるんじゃないでしょうか」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(13/11/09 23:33:53)
kariさんががんに名前を変更しました。
ぴよくまさん「いやかわいいのかな?かわいいよね?」
がんさん「はい」
武蔵案山子さんが武蔵に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん、案山子さんは、参加するのなら名前を変えるのです!」
ぴよくまさん「◆アストラナガンさん 「ヤンデレサイコレズ」
かわいいじゃん!」
検非違使さん「かりは全部ロラすればなんとかなるよ」
ゲームマスター「案山子さん、赤さんけるのです!」
みーあさん「かりは名前変えたほうが…」
アストラナガンさん「ヤンデレサイコレズ」
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター「20人いるのです!はじめるのです!」
ぴよくまさん「ほむほむかわいいよほむほむ」
ぴよくまさん「え 赤1ってくま?」
ゲームマスター更新確認なのです!
ぴよくまさん「まどかみのがすとこだった」
鶏胸さん「よろしく」
ゲームマスター「鶏胸さん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「案山子さん2人、赤1人なのです。」
アストラナガンさん「デスノ乱射とか怖くて出来ませんわー」
鶏胸さん」が村へやってきました。(13/11/09 23:31:08)
みーあさん「赤が何人いるのやら」
メガエフラムさん「こんばんは。お邪魔します。」
ゲームマスター「メガエフラムさん、こんばんはなのです。」
メガエフラムさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:29:39)
ゲームマスター「ぴよくまさん、てんせんさん、せやかてエ藤さん、こんばんはなのです。」
おちんさん「確かきんモザもシノのアイコンがない」
ぴよくまさん「◆おちんさん 「コナン=新一のアイコン確かにないね」
主人公なのに・・・!?」
ぴよくまさん「うん地上波でもやってるけど今はBSだけかな」
おちんさん「コナン=新一のアイコン確かにないね」
検非違使さん「せやかてェ・・・」
良いスライムさん「服部のアイコンはあるけどコナンと新一のアイコンなくない?」
ZEDさん「工藤じゃなくてエ藤な件について」
てんせんさん「BSなんだー」
ぴよくまさん「うーうん NHKBS」
ぴよくまさん「世界中の野良猫をいわごーさんって人がもしゃもしゃとってるのをだらだら流す最高の猫番組なの」
天真爛漫さん「20人になった瞬間入ってくるせやかて」
てんせんさん「何かの動画ですか?」
せやかてエ藤さん「よろしゅぅ」
ぴよくまさん「うん 猫歩き・・・!」
せやかてエ藤さん」が村へやってきました。(13/11/09 23:24:00)
てんせんさん「ネコ歩き?」
ぴよくまさん「猫歩きを真剣に見る作業 なう」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:23:09)
ぴよくまさん「ずさー」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:22:49)
ゲームマスター「暖かいししゃもさん、武蔵案山子さん、こんばんはなのです。」
武蔵さん「案山子です。――以上。」
武蔵案山子さん」が村へやってきました。(13/11/09 23:20:49)
kariさんが暖かいししゃもに名前を変更しました。
暖かいししゃもさん「こんにちは」
検非違使さん「おゆはん用意してくる」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:18:10)
アストラナガンさんフフフ……
プロ案山子さん

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  案山子 │
     〜′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛
ゲームマスター「アストラナガンさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「みーあさん、こんばんはなのです。」
アストラナガンさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:15:26)
みーあさん「ばんばん」
みーあさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:15:10)
プロ案山子さん「なんか逆に嫌味でもいってるのかと思った村名」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「ANNIVERSARYさん、良いスライムさん、検非違使さん、プロ案山子さん、こんばんはなのです」
検非違使さん「ニンジンが悪い」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:14:39)
ANNIVERSARYさん「にんじんなんて卑猥な話題やめてください」
プロ案山子さん」が村へやってきました。(13/11/09 23:14:29)
検非違使さん」が村へやってきました。(13/11/09 23:14:29)
おちんさん「手頃なサイズのニンジンの使い方なんて三大欲求の一つを満たす以外に使い道ないでしょう>コンフリー」
良いスライムさん「ぷるぷるボクは良いスライムだよ」
良いスライムさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:13:13)
ANNIVERSARYさん「よろん」
ANNIVERSARYさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:13:03)
コンフリーさん「手ごろなサイズのニンジンを何に使うのでしょうか」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「はにぼうさん、こんばんはなのです。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:10:52)
ゆっくりモドキさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ゆっくりモドキさん、こんばんはなのです。」
ゆっくりモドキさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:09:44)
おちんさん「前村は手頃なサイズのニンジンを買ってくるのは間に合ったのに、更新時間を勘違いしててまだ余裕あると思って、手頃なサイズのニンジンを使ってる間に蹴られていた哀しみ」
ゲームマスター「kariさん、おちんさん、こんばんはなのです。」
おちんさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:01:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 23:00:23)
彗星さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
彗星さん「崖」
彗星さん「じゃRがんばってね☆ミ」
彗星さん「了解。ありがおつ」
ゲームマスター彗星さんへ
kmPKegTqGM、なのです。
ゲームマスター「彗星さん、こんばんはなのです。」
彗星さん「GM,俺の酉ってどうなってる?◆以降をコピペしてくんない?」
彗星さん「ミスッタ」
0229さんが彗星に名前を変更しました。
彗星さんが0229に名前を変更しました。
彗星さん」が村へやってきました。(13/11/09 22:53:06)
ゲームマスター「コンフリーさん、亡霊さん、ロングスカートさん、こんばんはなのです。」
ロングスカートさん「スカート長え.....」
ロングスカートさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:47:26)
亡霊さん」が村へやってきました。(13/11/09 22:46:27)
コンフリーさん「置いとくー」
コンフリーさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:45:24)
ゲームマスター「人間椅子さん、天真爛漫さん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「パソコンが動かなくなってしまってあわててしまったのです。
前村のGMさんに感謝なのです。」
天真爛漫さん「おいとくー」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/11/09 22:34:32)
人間椅子さん「こんばんわ」
人間椅子さん」が村へやってきました。(13/11/09 22:32:58)
ゲームマスター今度は大丈夫なのです!
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。

禁止行為
村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村なので早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

あと再投票はしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る