過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
臨戦態勢
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
突貫工事
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こたつみかん
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
瞳そらす
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
醤油
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スキップ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽこ珍
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
敦賀気比
◆RoZa/OAAo.
[共有者]
(死 亡)
 
 
かしわ
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリスマス・イブ
◆dOfJR6/4Vc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソフィア
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
布団詐欺
baison ◆fRXfpVmvSI
[狩 人]
(死 亡)
 ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
 
王国民
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(生存中)
 
 
ツインキャノン
mokemoke ◆WRvxb144do
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イノセンス
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134584番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
王国民さん「それじゃGM村建て乙」
王国民さん「スキップ噛み直感かぁ
そこに意味を求めてたのがちょっと馬鹿馬鹿しかった」
ソフィアさん「メタのおかげで勝てたと思うとやはりコテネームで参加はできそうにない現実。
そういう意味ではゲレゲレさんはすげーと思う。」
瞳そらすさん「4日目ソフィア真っ黒で5日目軽く殴り返さずにそのまま吊り殺すべきだったかなぁ狩人かと思って触りたくなかった。反省。おつかれ」
瞳そらすさん「クリスマス布団に誘導し、ソフィアを全力で押し倒そうとした
瞳さんが噛まれて、そのまま私の残った誘導先+チロルが思う狼であると主張し続けているクリスマスが吊れて、そんで最後だけ票かえたソフィアのほうが白いというのなら間違えだよ。」
醤油さん「なるほどね>王国民」
チロルチョコさん「あーメタね。それなら仕方ない。」
チロルチョコさん「それ以前に、霊能が村を指定している(狼2票そこに集めれば引き分け以上)
狼が仲間狼に投票する必要がない、ことも考えれば、条件は対等以上で
あったはず>霊能さん」
王国民さん「その辺はメタが入った俺が悪い>醤油
ゲレゲレなら身内相互誘導を村アピに使うとか充分過ぎるとか思ってた」
醤油さん「って2回もグレラン外した原因が申しております…すいませんでした」
瞳そらすさん「ソフィアの初手〜最後までの投票先誘導先を見てみろ
話はそれからだ。」
瞳そらすさん「その1点だけみんなよ>霊能」
醤油さん「◆王国民さん 「◆突貫工事さんの独り言 「ソヒィアは票変えてまで仲間吊る必要がない。」
同じこと思った
逆にそんな前からチロルチョコが仲間吊る必要がない」
瞳そらすさん「死体なしでてようやく、まあいいやとなる程度」
ソフィアさん「結果騙りが好きと言うか、村役職で奇抜な動きするのが。前は共有か霊でなんかやっていい争いになってた気がする。」
王国民さん「◆突貫工事さんの独り言 「ソヒィアは票変えてまで仲間吊る必要がない。」
同じこと思った」
瞳そらすさん「あと俺噛まれなかったらこういうの用意してた

醤油の発言:
イノセンス噛み。スライドなし。霊の所業が狼ぽくない。そもそも霊狼の確率はかなり低い。以上。
瞳さんは1日の噛みしか、しかも誰が「噛まれたか」しか眼中にないそうです。

初日、真狂なら霊狼の2−2に狼する人も多いだろ!!!!確率が低い() 笑うところ??
しかもソフィアは霊○撤回後すぐに思考が整ってる。真狼ー霊で固定概念もってんのどっちだよ
初日狂人が銃殺対応そん色なしでした場合2−2で狼が霊にきて霊潰してライン潰して●
しやすくする進行とかしらないんです?
チロルチョコさんや王国民や俺でさえ、真狼ー狂はないだろうという考察が出来る程度であり
真狂ー狼かどうかという判断はすぐにはできない。固定概念かなんだかしらねーけど」
醤油さん「2回目はクリスマスイブが意図に気付いて俺に投票、ソフィアは身内切りに切り替えってことだったんだろ」
チロルチョコさん「最終日は吊り2での投票で楽勝ゲーかと思ってたら違った。」
瞳そらすさん「あー布団吊りもったいねーごめんなー」
クリスマス・イブさん「布団さん狩人は霊噛みGJのあと「霊を吊らなくていい」といったからわかった」
醤油さん「1回目の投票がすべて。突貫が醤油吊りたいって言ってソフィアはしっかりそれに合わせた。クリスマスイブは合わせられなかったけど
逆にチロルチョコとクリスマスイブは2日前からずっと相互投票してたんだぜ?ここ身内切りはこんなはやくできないだろ」
ソフィアさん「4日目は確かにひどかった。自覚がある。」
瞳そらすさん「結果騙りつーか霊能のクセにチロル投票とか本気かとおもいましたまる」
突貫工事さん「俺結果騙り初めてだけど>ソフィアさん」
敦賀気比さん「数年ぶりの復帰戦でいい頭の運動になったわ。GMありがとさーん」
ソフィアさん「無謀さん結果騙り好きねぇ。」
瞳そらすさん「突貫はまあどうでもいいけど突貫がチロルにいれるのはないからしらん」
クリスマス・イブさん「ソフィアさんありがとうーーー」
瞳そらすさん「ボク・チロル・王国の3人の反応とソフィアの反応の違い
ごめん4日目だったわ」
クリスマス・イブさん感動した
チロルチョコさん「身内票?ってみんな身内票確定してると思うけど」
クリスマス・イブさん「すげーーーーー」
ツインキャノンさん「お疲れ様、狐なんていなかった」
醤油さん「お疲れ様でした」
瞳そらすさん「ソフィアの3日目がヤバイけど狩人あるかもだから触れなかったのに」
王国民さん「まあな>瞳そらす」
醤油さん「あああ勝てたろ〜」
突貫工事さん「まじか。身内票とは」
チロルチョコさん「あれ?」
ゲームマスター「身内票は、使い所を間違えなければ強いなあ」
敦賀気比さん「あれま、おつかれ」
王国民さん「お疲れさん」
突貫工事さん「お疲れ様です」
瞳そらすさん「虎だからしかたねーな」
ソフィアさん「おっつかっれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/11/10 00:00:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
突貫工事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
突貫工事さんを狙います。 >>> ソフィア <<<
8日目の夜となりました。(13/11/10 00:00:41)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ソフィアさん1 票投票先 → チロルチョコさん
突貫工事さん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん3 票投票先 → ソフィアさん
王国民さん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん「この投票が勝ちにいこうとした投票。すなわち。」
王国民さん「せやろか?>チロル」
チロルチョコさん「クリスマス・イブさん 3 票 投票先 → 醤油さん」
醤油さん「あああチロルチョコがよくない方向に…」
ソフィアさん「狼2残りでクリスマスイブが醤油に入れてない理由もないわけだがクリスマスは霊視点狼なんじゃないのかね?」
チロルチョコさん「決めるべきことは霊能が真かどうかのみ。」
王国民さん「昨日の投票まで自分でも活用できてないじゃん>突貫工事」
瞳そらすさん「醤油は俺とソフィアのやりとりみてたらソフィアがどうしょうもない
ってのがわかるとおもうよ>醤油さん」
チロルチョコさん「◆突貫工事
「醤油吊ろうか。」」
突貫工事さん「だが終わったことはいい。ここで決めれば問題ない」
チロルチョコさん霊能を真とみるなら、霊能が村の醤油を指定しているのに、
狼2残りでチロルが狼で醤油に入れない理由はなし
敦賀気比さん「んー、2票は集まるんじゃね。霊能で1票とチロルが霊偽捨てりゃ引き分け以上か」
ソフィアさん「ほら2択だ頑張れ。霊が偽だったら俺が責任を取る。」
突貫工事さん「それすら活用してくれない時点でがっかりなんですが」
瞳そらすさん「布団さんやめてソフィアさんをなぐっておけばよかったかなぁ」
チロルチョコさん「昨日のクリスマスのチロルへの投票と、醤油への投票かえからみると
霊能真とみるなら1択だよ」
王国民さん「周囲の反応を見るために自分の信用を落としたんだから仕方ないだろ>突貫」
ソフィアさん「俺はほぼ1択。
霊は、昨日狼であれば、声高らかに指定を叫ぶことができた。だが、弱発言1個だけでそれをしなかったから真でいい。」
チロルチョコさん「そだね、噛みは霊能狼ありそう」
突貫工事さん「まだ俺偽とか見てるのか」
クリスマス・イブさん「ソフィアさん 0 票 投票先 → 醤油さん
突貫工事さん 0 票 投票先 → 醤油さん
チロルチョコさん 2 票 投票先 → クリスマス・イブさん
醤油さん 2 票 投票先 → クリスマス・イブさん
王国民さん 0 票 投票先 → チロルチョコさん
クリスマス・イブさん 2 票 投票先 → チロルチョコさん

霊能視点はこれでわかるよね」
敦賀気比さん「あぁ、そっか。チロルも無理じゃん」
醤油さん「いや生きてたら絶対ソフィアに集められるように考察書いてたのに!!!」
チロルチョコさん「狼のクリスマスイブが醤油に投票変更しているから絶対に醤油は吊れない」
王国民さん「俺だけ3択で難易度ハードなんだけど」
醤油さん「おつでしたー」
敦賀気比さん「まぁそうなるわな」
チロルチョコさん「噛みは普通だね」
醤油さん「いや投票先ちゃんと気づけばかてる!!絶対ソフィアLW」
ソフィアさん「チーロル、チロルチーロル。最初の印象って大事だな。」
ゲームマスター「おつ醤油」
突貫工事さん「これで投票先は決まった」
王国民さん「すげー噛みするな」
ソフィアさん「おはよう。」
突貫工事さん「なるほど」
チロルチョコさん「おはよー」
王国民さん「おはよう」
突貫工事さん「霊能CO クリスマス・イブ●」
クリスマス・イブさん「布団さんが狩人でしょ?」
8日目の朝となりました。(13/11/09 23:55:05)
醤油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
醤油さんを狙います。 >>> ソフィア <<<
瞳そらすさん「チロルも醤油も無理じゃん」
瞳そらすさん「チロルは無理だろ」
敦賀気比さん「じゃあこれ実質ソフィアvsチロルじゃん」
突貫工事さんの独り言「醤油が若干微妙だがクリスマスの票替えが吊り逃れなら村」
瞳そらすさん「狼かてんのこれ」
ソフィアさんの遠吠え「これで負けたら申し訳が立たないけどな。」
突貫工事さんの独り言「ソヒィアは票変えてまで仲間吊る必要がない。」
瞳そらすさん「ソフィアがやっぱ狼?」
突貫工事さんの独り言「チロルだろ」
ソフィアさんの遠吠え「チーロル、チロルチーロル。」
クリスマス・イブさん「まあがんばってーーーー」
王国民さんの会話「終わらないんだ」
ソフィアさんの遠吠え「いずれにせよ醤油噛みでいいや。」
醤油さんの独り言「俺どっちいれるか決めたぜ、霊界のみんな」
クリスマス・イブさん「て言うかソフィアが変えなければ勝ってたよね・・・」
ソフィアさんの遠吠え「票変えなくてもよかったがと言うか、まあいいやもう。」
ソフィアさんの遠吠え「さて。そんじゃ最終日行きますか。」
クリスマス・イブさん「ソフィアさん 0 票 投票先 → クリスマス・イブさん なるほど」
ゲームマスター「おつクリスマス・イブ」
突貫工事さんの独り言「おおおおおおおおおお」
瞳そらすさん「6人で身内とかするいみもないので」
7日目の夜となりました。(13/11/09 23:51:07)
クリスマス・イブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ソフィアさん0 票投票先 → クリスマス・イブさん
突貫工事さん0 票投票先 → 醤油さん
チロルチョコさん1 票投票先 → クリスマス・イブさん
醤油さん2 票投票先 → クリスマス・イブさん
王国民さん0 票投票先 → チロルチョコさん
クリスマス・イブさん3 票投票先 → 醤油さん
瞳そらすさん「ソフィアと醤油がきれた?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ソフィアさん0 票投票先 → 醤油さん
突貫工事さん0 票投票先 → 醤油さん
チロルチョコさん2 票投票先 → クリスマス・イブさん
醤油さん2 票投票先 → クリスマス・イブさん
王国民さん0 票投票先 → チロルチョコさん
クリスマス・イブさん2 票投票先 → チロルチョコさん
瞳そらすさん「狂人が銃殺対応したら狼が霊にきて2−2しようとしたら
のっとれちゃった。ってケースもあるから
「霊に狼の確率はかなり低い」とかいう発言が酷くみえて。でも触りたくない」
醤油さん「おそらく明日は俺と誰かの殴りあいになるのか
自信ない」
クリスマス・イブさん「醤油を村認定するか吊るかそれだけでも決めようさ」
醤油さん「◆クリスマス・イブさん 「ぽこ珍と布団で○吊ってるのは唯一醤油さんだけです」
とっても強い発言ねこれ。私というか村大ピンチよ

でもあなたそこまで霊能真確信してた?」
ソフィアさん「なんか反応的に違いそうだからいいや。」
チロルチョコさん「昨日の投票も切りに来た、とみているということでよろしいか>ソフィア」
チロルチョコさん「切り?>ソフィア」
瞳そらすさん「そうですか」
クリスマス・イブさん「ぽこ珍と布団で○吊ってるのは唯一醤油さんだけです」
ソフィアさん「クリスマスをチロルが切りに来た説。」
瞳そらすさん「どうなんだろこのライン」
イノセンスさん「噛まれた方が勝ちですよ>瞳さん」
瞳そらすさん「ソフィアー醤油」
チロルチョコさん「瞳はクリスマスと布団、スキップはクリスマスとチロルに誘導」
王国民さん「してるよ!失礼な>クリスマス」
クリスマス・イブさん「4グレ2wなら半分は狼でしょ」
醤油さん「◆クリスマス・イブさん 「おラインつながった」
霊の突貫さん判定騙りのときの反応。これ多分真狂判断ついてなくてここでよし狂人だって安心したような感じがしたのよね。で撤回後即無関心、かつ昨日とあわせてちょいと霊能叩き」
かしわさん「醤油吊ればおわるんじゃないの?」
チロルチョコさん「これと昨日の共通部分をとってクリスマスでいきたい」
クリスマス・イブさん「王共有さん仕事して下さいよ」
チロルチョコさん「◆瞳そらす
「誘導:1クリスマス:昨日の「とりあえず」とか落ち着きすぎ
2:布団 霊真決め打ちなら黒にかまいすぎ」」
王国民さん「だから指定はしないって言ったじゃん」
クリスマス・イブさん「醤油は霊が真なら○を投票して吊ってる」
ソフィアさん「チロルはクリスマスイブに投票しつつ布団●だと思ったのか?さしたる誘導も昨日してなさそうなのに。」
チロルチョコさんまあ今日は王国民さんは指定お願いします
スキップさん「後がない」
突貫工事さん「醤油吊ろうか。」
クリスマス・イブさん「霊真決め打って4グレ2wて」
チロルチョコさん「そこ●と思ったんだけどね」
瞳そらすさん「ソフィアってザコなん?狼なん?」
ソフィアさん「クリスマス醤油でいいだろ。」
チロルチョコさん「布団詐欺○?」
クリスマス・イブさん「2w? うわぁ」
醤油さん「あー昨日ミスった本当に
クリスマスイブにすればよかった」
王国民さん「果たして本当にそうだろうか>突貫工事」
瞳そらすさん「吊りふえないねー」
チロルチョコさん「おはよう」
敦賀気比さん「あら、予想が大外れだったようだわ」
ゲームマスター「おつ瞳そらす」
醤油さん「おはよう」
突貫工事さん「余裕ないよ」
ソフィアさん「おはよう。」
クリスマス・イブさん「━━━☆ シャンシャンシャンシャン」
王国民さん「おはよう」
突貫工事さん「霊能CO 布団詐欺○」
7日目の朝となりました。(13/11/09 23:42:39)
瞳そらすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瞳そらすさんを狙います。 >>> ソフィア <<<
瞳そらすさんの独り言「イノセンス噛み。スライドなし。霊の所業が狼ぽくない。そもそも霊狼の確率はかなり低い。以上。
瞳さんは1日の噛みしか、しかも誰が「噛まれたか」しか眼中にないそうです。」
瞳そらすさんの独り言「どうなんこいつ」
瞳そらすさんの独り言「ソフィア」
王国民さんの会話「どうなのかねぇ」
布団詐欺さん「グレ噛みはいいとおもいますけどね。ここで霊能、共有狙いに行けばGJの可能性もなくはないですかね。」
王国民さんの会話「だとするとスキップが邪魔者ということになり、必然的に布団しかないということで投票したけど」
クリスマス・イブさんの遠吠え「しない、指定されたらする」
チロルチョコさんの独り言「とりあえず、クリスマス吊って終わらなければ考えよう。」
クリスマス・イブさんの遠吠え「狩人COしたほうがいいかな?」
突貫工事さんの独り言「まずいな」
ソフィアさんの遠吠え「大体同じくらい。2分前後で噛み。」
チロルチョコさんの独り言「グレ印象:クリスマス>ソフィア、醤油、ひとみ、
吊り候補:クリスマス
村認定:
------------------------------------------
:瞳そらす:B++ 【ぽこ珍、布団詐欺】チロル村認定
:醤油:B+ チロル、瞳そらす村認定
:クリスマス・イブ:C- 昨日から突然必死になった感が
:ソフィア:B++【チロル、ひとみ】誘導先がいまいち
--------------------------------------------」
王国民さんの会話「◆スキップ「臨戦の←がツインだけど左右を明言してないのでイノセンス盲信しました。」
これでイノセンス噛まれてるんだから狩人候補として噛んだ線は薄いと思うけど」
ソフィアさんの遠吠え「適当に吠えればいいよーー。」
敦賀気比さん「いや、グレー噛みは普通にありっしょ
偶数なったから最終的に最終日共霊村狼でもいいし」
醤油さんの独り言「あーしまったクリスマスイブさんのがよかったか」
クリスマス・イブさんの遠吠え「おっけ」
ソフィアさんの遠吠え「グレ>ソフィア、クリスマス チロル 醤油」
王国民さんの会話「グレー噛むなら狩人候補か狼の進行にとって邪魔者かどちらかしかないが」
ソフィアさんの遠吠え「吊り2グレ4にします。瞳そらす噛み。」
布団詐欺さん「おつかれした。」
クリスマス・イブさんの遠吠え「ありがとう」
ゲームマスター「おつ布団詐欺」
ソフィアさんの遠吠え「うし。よく生き残った。褒めて使わす。」
6日目の夜となりました。(13/11/09 23:38:32)
布団詐欺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソフィアさん0 票投票先 → クリスマス・イブさん
突貫工事さん0 票投票先 → 醤油さん
チロルチョコさん2 票投票先 → クリスマス・イブさん
醤油さん1 票投票先 → 布団詐欺さん
布団詐欺さん3 票投票先 → チロルチョコさん
王国民さん0 票投票先 → 布団詐欺さん
瞳そらすさん0 票投票先 → 布団詐欺さん
クリスマス・イブさん2 票投票先 → チロルチョコさん
ツインキャノンさん「やっぱり経験則なのかな・・・」
スキップさん「霊能と共有も言ってたような気がするけど、霊能が狂人前提になる発言をするのは臨戦●を分かっての失言なんじゃないかなー」
敦賀気比さん「センサーに関しては人それぞれだし何とも言えないな
俺はそこまで前面に出てこず、且つ推理してる雰囲気漂わせてる奴を狙うよ」
チロルチョコさん「クリスマスが狼なら布団吊りたい感じ。」
王国民さん「せやな
もういないだろうしな」
醤油さん「てか今更だけどぽこ珍○なのね すみませぬ;」
ソフィアさん「チロルの発言がよくなってきたから他を当たってみるかね。」
瞳そらすさん「増える前提でプレイしてねーからなー」
クリスマス・イブさん「王さん共有にバシッと決めてもらう案件ですね霊吊るのなら」
瞳そらすさん「吊りが1増えればな>王国民」
王国民さん「どうですか?とか他人頼りじゃなく自力でどうにかしろ>布団」
スキップさん「チロル・醤油・クリスマスかなあ。布団は狩人かもしれない」
チロルチョコさん「スキップさんがいいこといったから噛まれトするならばクリスマス吊りを
推奨したい。布団誘導はもっといっぱいいたので固有誘導先的な意味で」
ツインキャノンさん「勘の「スタート」が知りたいな
発言?票?」
布団詐欺さん「しかし、俺が狼ならこの噛みはないでしょう。自分で死地に追い込んでる。
よって、スキップが昨日疑ってたチロルあたりはどうですか?」
王国民さん「まだ大丈夫
まだ間に合う>瞳そらす」
クリスマス・イブさん「もう霊真で決め打ちと?>瞳さん」
ソフィアさん「グレーなんか噛まれるんだ。じゃなくてスキップさんなんか噛まれるんだ。
なのが気になったけど自己完結したからいいよ。」
クリスマス・イブさん「躍進してきたらしいの らしいってなんなのさww」
瞳そらすさん「20%つってももうもどれねーよ>クリスマス」
醤油さん「◆チロルチョコさん 「ラインつながって共有噛みってなんなんですかね」
↑突貫さん判定撤回前
チロルチョコさんが白い理由、これに尽きるんだよな。突貫真なら素直に突貫噛みにいけばいいはずだし(それか狩人狙ってグレー噛み)、というかラインつなげちゃまずいはずでしょ。で臨戦態勢黒知ってたんならこれ言えないはずなのよ
かしわさん「根拠を文章にすると昼間に発言しきれないから簡略して適当にこじつけでいいのでは」
チロルチョコさん「2・3日目の発言はよかった。うん。>瞳そらすさん」
クリスマス・イブさん「ぽこは怪しかったけどそこが○となるとチロルさんか布団さんなのかな。もしくは霊偽が20%ぐらいあるのかそれぐらい」
チロルチョコさん「共有か霊能噛み狙いと思った>ソフィアさん」
ソフィアさん「違うか。昨日の誘導先か。」
瞳そらすさん「スキップ良かったとおもうけどなー2・3日目の発言>チロル」
スキップさん「おつかれさん」
チロルチョコさん「スキップさん噛まれるなら躍進してきたらしいクリスマスさんになりますかね」
ソフィアさん「チロルかわいいよチロル。どこが噛まれると思ったんだろうね。」
王国民さん「扱いに悩むところが噛まれて1つスッキリした」
瞳そらすさん「だからいいんじゃねーの決め打ち()で」
クリスマス・イブさん「醤油さんチロルさんが○投票か。霊能が真ならばですが」
布団詐欺さん「ぽこ珍○で俺が投票したスキップが噛まれるなんて狼は俺を釣りたがってるようです。」
チロルチョコさん「スキップさんなんか噛まれるんだw」
瞳そらすさん「霊狼なら共有GJ,それは早すぎるいくらなんでもね」
ぽこ珍さん「こういうときは勘でいいんです勘で
後付けの根拠を添えて」
チロルチョコさん「おはよー」
ゲームマスター「おつスキップ」
クリスマス・イブさん「早かった」
瞳そらすさん「チロルさんへ返答ー
返答してなかった
◆チロルチョコ 「霊能偽なら狼ですね。霊能狼とみてます?>瞳そらすさん」
ぶっちゃけ霊も吊って3ミスなしor2ミスなしゲーでもいいよっていう辛いけど
でも総意じゃないらしーし別にいいよ。共有噛みは真狂ー狼でも起こるし死体無しが
霊じゃなければとはいうものの、この死体なしは霊GJでみたい(共有チャレは早計だから)」
突貫工事さん「霊能CO ぽこ珍○」
醤油さん「おはよう」
クリスマス・イブさん「━━━☆ シャンシャンシャンシャン」
ソフィアさん「おはよう。
イノセンス噛み。スライドなし。霊の所業が狼ぽくない。そもそも霊狼の確率はかなり低い。以上。
瞳さんは1日の噛みしか、しかも誰が「噛まれたか」しか眼中にないそうです。」
瞳そらすさん「げれー」
布団詐欺さん「おはようです。」
王国民さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/09 23:30:59)
スキップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スキップさんを狙います。 >>> ソフィア <<<
チロルチョコさんの独り言「グレ印象:布団詐欺>ソフィア、スキップ>クリスます>醤油>ひとみ、
吊り候補:
村認定:
------------------------------------------
:瞳そらす:B+ 【ぽこ珍、布団詐欺】チロル村認定
:醤油:B チロル、瞳そらす村認定
:スキップ:C【ぽこ珍、布団詐欺】【クリスマス、チロル】
:ぽこ珍:B- 吊り逃し@布団詐欺
:クリスマス・イブ:C- 危機感がなさそう
:ソフィア:C【チロル、ひとみ】誘導先がいまいち
:布団詐欺:C- ステ。吊り逃れ
--------------------------------------------」
ツインキャノンさん「こういうとき、なにを根拠に推理したらいいのか
教えてえらい人!」
ソフィアさんの遠吠え「スキップいきましょか。」
クリスマス・イブさんの遠吠え「噛み先は相方の直感でGO」
ソフィアさんの遠吠え「0票の醤油か、1票のスキップ、瞳からか、」
ソフィアさんの遠吠え「んじゃそれで。」
クリスマス・イブさんの遠吠え「グレ噛みがいいと思いますです」
ソフィアさんの遠吠え「んーー。○が1個になるまでどっちか噛むか、適当にグレ噛むかどっちがいい?」
クリスマス・イブさんの遠吠え「ひとみ 醤油 とかは狩人ではなさそう」
イノセンスさん「チロルはほぼ村だと思うけどな」
王国民さんの会話「まあいいけど」
ソフィアさんの遠吠え「おっほーー。」
瞳そらすさんの独り言「ソフィアは狩人候補だから触れたくない」
クリスマス・イブさんの遠吠え「霊能は吊らなくていいとか何とか」
ぽこ珍さん「おつかれ」
クリスマス・イブさんの遠吠え「布団が霊能擁護してた」
ゲームマスター「おつぽこ珍」
突貫工事さんを護衛します。 >>> 布団詐欺 <<<
王国民さんの会話「すげー吊りするな」
5日目の夜となりました。(13/11/09 23:27:04)
ぽこ珍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソフィアさん0 票投票先 → チロルチョコさん
スキップさん1 票投票先 → クリスマス・イブさん
突貫工事さん0 票投票先 → ぽこ珍さん
チロルチョコさん2 票投票先 → ぽこ珍さん
ぽこ珍さん3 票投票先 → チロルチョコさん
醤油さん0 票投票先 → ぽこ珍さん
布団詐欺さん2 票投票先 → スキップさん
王国民さん0 票投票先 → 瞳そらすさん
瞳そらすさん1 票投票先 → 布団詐欺さん
クリスマス・イブさん1 票投票先 → 布団詐欺さん
かしわさん「そこ両狼だと今日のGJがわからなくなるんだよね」
イノセンスさん「この期に及んで霊能が真なら とか クリスマスイブが狂人にしか
みえなくなってきた・・・」
敦賀気比さん「俺なら布団、瞳そらす辺り吊りたいなー」
かしわさん「霊狼はすてて霊に指定させてもおもしろいんじゃ」
ゲームマスター「好き勝手に誘導かましててて、下界が楽しそうだ」
ぽこ珍さん「チロルチョコはきっと●だよチョコだけに」
クリスマス・イブさん「霊能が真なら2w 4吊りもう1gj欲しいですね」
瞳そらすさん「まー今はこれについては触れないでおく」
布団詐欺さん「そして、俺に誘導か?>スキップさん」
王国民さん「ビビっと来るのがいるでしょ>チロルチョコ」
瞳そらすさん「これザコだよね
◆ソフィア 「噛みと符合してんだから占い吊りゃいいんだよ。」
真狼ー霊
霊チャレしないの?ねえ共有噛みがそのままのやつなの?
真狂ー狼 でも共有かむよね?何?ざこ?」
醤油さん「◆ぽこ珍さん 「吊り逃れっていうけどかしわが●なら吊り逃れる状況だったじゃん
まあ○だったんだけどね」
白だったから逃れようとしなかったんじゃないかい」
かしわさん「偶数だしね」
クリスマス・イブさん「今日もグレラン? わかりましたではセンサーを全開にしてがんばります」
スキップさん「ぽこ珍●はなさそーだなー」
チロルチョコさん「そうねー、でも残りのグレはあんまりぴんとこない>王国民さん」
王国民さん「だから指定しないって言ったじゃん>クリスマス」
ソフィアさん「チロルは確実に黒い。腹の中が。」
ぽこ珍さん「吊り逃れっていうけどかしわが●なら吊り逃れる状況だったじゃん
まあ○だったんだけどね」
スキップさん「布団とぽこ珍両方●だけはなくなった」
チロルチョコさん「スキップさんは昨日は投票結構見ている割にその投票結果は誘導先と
関連付けていないのはなぜだろうか。」
クリスマス・イブさん「みんなが吊りたいところを提案して参加してる感じですね。共有さんの腕の見せ所です」
瞳そらすさん「ソフィアがザコだからじゃね?」
醤油さん「◆ソフィアさん 「醤油さんと真逆も真逆で笑いしか出ない感じ。」
まさに…。でも俺逆神なので…」
布団詐欺さん「とりあえず、ぽこ珍さんの初日の吊り逃れがきになるとこ」
瞳そらすさん「布団のほうがいいかなあ」
敦賀気比さん「意外と霊能疑ってる奴多いのな。疑われる余地そんなになくねって下界に居る時思ってたんやけど」
王国民さん「初日吊り逃れのぽこ珍をこの状況で即吊り候補に入れるのはちょっと>チロルチョコ」
瞳そらすさん「誘導:1クリスマス:昨日の「とりあえず」とか落ち着きすぎ
2:布団 霊真決め打ちなら黒にかまいすぎ」
クリスマス・イブさん「一番黒いと思うのはぽこちんで投票もしてるけど、センサーにはあまり自信ない」
ソフィアさん「醤油さんと真逆も真逆で笑いしか出ない感じ。」
チロルチョコさん「布団詐欺、ぽこ珍で2吊り消費してからどこ噛まれるかみつつ残りの
狼を探したいと思う。」
こたつみかんさん「ただでさえ吊り数少ないのに霊能吊るとか何感がてんだ・・・。」
スキップさん「クリスマスは鉄板、チロルチョコもだいぶ●さが出てきた」
王国民さん「指定とかしないけど>ソフィア」
瞳そらすさん「1:乗っ取りなら狩人探して占い噛み切るかラインを切るタイミングを計る
2:3日目撤回は早いと臨戦が自白
3:霊決め打ちするかどうかだけど俺はしらんぞ」
ソフィアさん「ではグレ指定でどうぞ。
おすすめ1:チロルさん3日目の発言が臭い。
おすすめ2:瞳そらすさん
昨日の霊結果撤回前の時点で臨戦態勢さんの「視点」って発言が出てたので偽を知っていそう。」
チロルチョコさん「霊能偽なら狼ですね。霊能狼とみてます?>瞳そらすさん」
ぽこ珍さん「イノセンスが死んだ時点で初日かかしわだと思ったよ」
布団詐欺さん「霊能は残しでいいんじゃないか?現段階では」
王国民さん「俺は吊りたいけど君たちは吊らないでしょ>瞳そらす」
クリスマス・イブさん「躍進?? そうね躍進ね(なんだろ」
スキップさん「えー、チロルチョコ全然○くないじゃん」
イノセンスさん「狩人いたんかいwwwオレ護衛しとけよwww何かんがえてんだYO」
チロルチョコさん「とりあえず吊り逃れの布団詐欺吊りでいいんでないでしょうか」
瞳そらすさん「霊吊らない方針?」
布団詐欺さん「おっと死体がないですね」
スキップさん「クリスマスが一気に躍進してきた4日目でした」
クリスマス・イブさん「狩人候補で死んだのはかしわだけじゃね>ぽこ」
チロルチョコさん「おはよー」
布団詐欺さん「おはよう」
王国民さん「もう1回死体無しが出ないかなー(チラッ」
突貫工事さん「霊能CO 臨戦態勢●

さすがだねまったく。
後俺偽って言ってるけど俺偽なら残ったほうとライン最初から切らないかいかな。
わざわざつないでから切る必要はないぜ。」
醤油さん「とにかく昨日の理由から霊能は真で見ますよ。
チロルチョコさんの言うとおり霊能が狂人なら噛まれ真で臨戦さん狼吊れますし、霊能狼なら初日の占い師の出方で、どっちが真か周りが判断できないと確信したときにしかロラ覚悟でも出れませんからね。
チロルチョコさんは白く感じますね〜、あと瞳そらすさん」
醤油さん「GJ!!!!!」
スキップさん「おはよー」
ぽこ珍さん「つーか狩人いたんだw」
クリスマス・イブさん「おう死体なし」
醤油さん「いはよう」
王国民さん「おはよう」
ソフィアさん「おはよう死体無しGJ」
クリスマス・イブさん「━━━☆ シャンシャンシャンシャン」
ぽこ珍さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/11/09 23:19:40)
突貫工事さんを狙います。 >>> ソフィア <<<
布団詐欺さんの独り言「それよりもグレラン強いことに狼いそうです」
布団詐欺さんの独り言「初日占いの銃殺じゃないよな。まぁ普通にイノセンスが真かな」
瞳そらすさんの独り言「突貫偽かしわ狼の場合2つりか」
突貫工事さんの独り言「霊能CO 臨戦態勢●

さすがだねまったく。
後俺偽って言ってるけど俺偽なら残ったほうとライン最初から切らないかいかな。
わざわざつないでから切る必要はないぜ。」
王国民さんの会話「ゲロルチョコの扱いに困る」
突貫工事さんの独り言「霊能CO 臨戦態勢●

さすがだねまったく。
後俺偽って言ってるけど俺偽なら噛んだほうとライン最初から切らないかいかな。
わざわざつないでから切る必要はないぜ。」
ソフィアさんの遠吠え「頑張ろう神戸。(意味不明」
クリスマス・イブさんの遠吠え「日記書いてます。了解でした」
瞳そらすさんの独り言「そういう村になっちまったな」
瞳そらすさんの独り言「霊も吊って 4吊りグレラン村っすかー」
ソフィアさんの遠吠え「じゃあ素直に霊を噛みます。0200」
突貫工事さんを護衛します。 >>> 布団詐欺 <<<
クリスマス・イブさんの遠吠え「吊り増えないし 噛みはどちらでも」
王国民さんの会話「ぽこ珍をいつ吊るかだなー」
ソフィアさんの遠吠え「共有が護衛貰ってそうです。グレ噛んでもいいですが、霊噛んでもいい状況です。」
瞳そらすさんの独り言「あと●にかまってる布団も黒そうですが」
クリスマス・イブさんの遠吠え「臨戦さんおつかれさまです。最後までがんばるよ」
スキップさんの独り言「クリスマスは相当●い」
クリスマス・イブさんの遠吠え「ソフィアさんGJです」
ソフィアさんの遠吠え「呪殺対応がとてもGJだった。ありがとう。がんばります。」
瞳そらすさんの独り言「とりあえず といったクリスマスが一番黒そう」
ゲームマスター「おつ臨戦態勢」
ソフィアさんの遠吠え「かばっても後々めんどくさくなるので吊りに行った。」
臨戦態勢さん「お疲れ様でした」
突貫工事さんの独り言「さすがだね」
王国民さんの会話「相方お疲れさん」
4日目の夜となりました。(13/11/09 23:15:30)
臨戦態勢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
臨戦態勢さん7 票投票先 → 突貫工事さん
ソフィアさん0 票投票先 → 臨戦態勢さん
スキップさん0 票投票先 → 臨戦態勢さん
突貫工事さん1 票投票先 → 臨戦態勢さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 臨戦態勢さん
ぽこ珍さん1 票投票先 → 臨戦態勢さん
醤油さん0 票投票先 → 臨戦態勢さん
布団詐欺さん1 票投票先 → 臨戦態勢さん
王国民さん0 票投票先 → 布団詐欺さん
瞳そらすさん0 票投票先 → クリスマス・イブさん
クリスマス・イブさん1 票投票先 → ぽこ珍さん
イノセンスさん「残りの狼ドイツかなぁ 醤油かなぁ」
醤油さん「よって霊能は残すと」
瞳そらすさん「臨戦!」
クリスマス・イブさん「とりあえず占いと霊能がライン切れ 」
瞳そらすさん「結論。輪生吊りか」
王国民さん「なんで霊能偽の場合狂という意見が多いのかね
偽見るなら狼だよこの霊能は」
瞳そらすさん「真狼ー狂 もメリットねーし。」
チロルチョコさん「霊能が狂人なら噛まれは真なので問題ない」
ゲームマスター「恐れ入りました」
臨戦態勢さん「霊能真に見せるための噛みなので>ソフィアさん」
瞳そらすさん「共有噛みみてから霊能結果撤回したのが狂のとしての
メリットもないからなあ」
臨戦態勢さん「霊能吊りでお願いしますね
霊能さえ吊れば私吊ってもなんとかなります」
王国民さん「霊能狼でも符合してるんですがこれは>ソフィア」
ぽこ珍さん「霊能が狂人だとおかしなことになから変な真ってことで」
イノセンスさん「そこまでやるからの イノセンスさんなんですよ>GMサン」
クリスマス・イブさん「霊能と占いの両方の真を追うわけですね」
醤油さん「◆チロルチョコさん 「ラインつながって共有噛みってなんなんですかね」
それって狼が、突貫工事さんがとっても優秀な狂人って確信してる場合しかないんですよね」
ソフィアさん「噛みと符合してんだから占い吊りゃいいんだよ。」
スキップさん「臨戦態勢吊りまーす」
スキップさん「共有が全くもってポンコツだった」
チロルチョコさん「突貫工事は偽なら狼しかないですね。臨戦真の場合」
瞳そらすさん「どうすっかなー」
瞳そらすさん「でも霊○なら布団吊りでとはいえなくなるから迷う」
ゲームマスター「そこまで考えて霊界ブラフまくやつなんざ見たことねえよw>イノセンス」
クリスマス・イブさん「そうですか>突貫霊」
かしわさん「釣りたいとこまったくおなじすぎる」
敦賀気比さん「イノセンス視点はそうなのなw
ゲームが終わるまで楽しみにしとくわー」
臨戦態勢さん「霊能乗っ取りしておいてそういうことするんですか」
布団詐欺さん「霊能結果を騙りですか、なら臨戦態勢吊りですね」
ソフィアさん「んじゃ臨戦態勢吊るか。」
王国民さんめんどくさすぎて霊能信用できないので当初の通りグレラン
醤油さん「策士なのか霊能は」
瞳そらすさん「いいよ布団吊りで」
スキップさん「ほーらねっと」
かしわさん「瞳そらすが狼なら自分が下にいたら勝てないわ」
チロルチョコさん「あーそりゃそうでしょうね」
イノセンスさん「えぇ 瞳ソラス狼でしたよ>共有さん」
王国民さん「めんどくせーな」
瞳そらすさん「んんー?」
クリスマス・イブさん「スキップさん狩人なんですか? それが判明するとちょっとヤバいような」
チロルチョコさん「単純に吊り逃れの布団詐欺でも吊ってお茶濁しときますか」
突貫工事さんそろそろいいか
結果撤回霊能 こたつみかん○だよ
反応は見れたかな。共有は村の反応を参考にしてくれ。
もちろん吊りは臨戦態勢な。
かしわさん「霊界非表示の楽しみ方は心得てるつもり
16人共有会話霊界表示なしが一番だとおもってるし」
イノセンスさん「いや普通に考えて、ゲスの勘ぐりするより、俺が占いで遺言票が瞳ソラスなんだから 占った→噛まれたのほうが自然だろwww>GM」
瞳そらすさん「ぱぱっといけばえーよ」
敦賀気比さん「真狼で瞳そらすあたり狼を追いたかったけど流石にねーかな」
チロルチョコさん「スキップは臨戦視点の狼にはならないはずなんですがね。普通は。」
瞳そらすさん「まー王国民は消しでいいよね。納得
ならもう一人かまってた布団。または醤油」
ソフィアさん「占われないでよかったねとだけ>共有」
ぽこ珍さん「こたつが●なら臨戦態勢が真ですね」
臨戦態勢さんスキップさんが狩人なので狼は明日スキップさんを噛んでチャレすれば
私が●を2つ引く前に私が噛めます
チロルチョコさん「ラインつながって共有噛みってなんなんですかね」
瞳そらすさん「んんースキップの布団狙いで
◆布団詐欺さん 「いや、こたつさんはその占いに●だされてるからもっと言いようがあるんじゃない?」
この●にかまってる布団は相当黒いんじゃねーの臨戦視点。
王国民は相互に構い合ってるから消し。」
布団詐欺さん「対向いないなら王さんが真共有ですね」
クリスマス・イブさん「シャンシャンシャンシャン」
ソフィアさん「狩人候補削らんでいいんかね。グレラン。」
醤油さん「おおおおお霊能黒きたな!!!
と思ったけど何この占い結果は!!!」
スキップさん「じゃあ臨戦狼ですね」
チロルチョコさん「おはよう」
王国民さん「じゃあグレランで」
臨戦態勢さん「えーっと 私が身内切りしたとでも思わせたいんですかね?」
クリスマス・イブさん「おラインつながった」
スキップさん「おはよー」
醤油さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ敦賀気比」
王国民さん共有CO
瞳そらすさん「んじゃ醤油か布団で」
こたつみかんさん「霊能ニセかよw」
臨戦態勢さん理由 
狼じゃなかったのでスキップさん狩人でした
ゲームマスター「俺も二窓扱いされて「今後、お前の村には入りたくないから、BL扱いにしてくれ」と申請されたことあるしなw」
ぽこ珍さん「おはよう」
布団詐欺さん「おはようです」
瞳そらすさん「おいw」
敦賀気比さん「おっつー」
瞳そらすさん「ん」
臨戦態勢さん「占いCO スキップさん狩人」
突貫工事さん「霊能CO こたつみかん●」
4日目の朝となりました。(13/11/09 23:08:13)
敦賀気比さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敦賀気比さんを狙います。 >>> 臨戦態勢 <<<
醤油さんの独り言「てか偽ならどれだけ用意してるねん臨戦態勢さんは」
かしわさん「それを言うなら狐も慰めてくれ」
醤油さんの独り言「とか言っときながら臨戦態勢さん狼もなくないな」
かしわさん「布団と醤油吊ってどこ食われるか見たかった」
突貫工事さんを護衛します。 >>> 布団詐欺 <<<
ゲームマスター「それならいいけど、下司の勘繰りをするやつもいるから、内訳見えてるような発言は危険だぞ>イノセンス」
王国民さんの会話「ガンバリスト瞬」
かしわさん「醤油に倍プッシュかな下にいたら」
瞳そらすさんの独り言「布団はありだなあ」
スキップさんの独り言「こたつ●に見えない」
敦賀気比さんの会話「ガンバ☆」
敦賀気比さんの会話「んー遺言ねぇ」
瞳そらすさんの独り言「たしかに布団はあり。」
クリスマス・イブさんの遠吠え「おっけ」
突貫工事さんの独り言「そろそろいいか
撤回霊能 こたつみかん○だよ
反応は見れたかな。共有は村の反応を参考にしてくれ」
瞳そらすさんの独り言「◆布団詐欺さん 「いや、こたつさんはその占いに●だされてるからもっと言いようがあるんじゃない?」」
瞳そらすさんの独り言「スキップが布団にか」
王国民さんの会話「噛まれ真なら共有噛みそうだし、噛まれ狂なら臨戦を噛み切ると思う」
突貫工事さんの独り言「霊能CO こたつみかん●」
臨戦態勢さんの遠吠え「というわけで共有噛みにしておきましょうか
ここで潜伏狂出てこなかったら狂人仕事しろでいいでしょう」
クリスマス・イブさんの遠吠え「ですね」
イノセンスさん「ここは霊界非表示なんだぜ?>GMサン
ブラフはこいたもん勝ちなんだぜ?」
ソフィアさんの遠吠え「いいよー」
王国民さんの会話「相方か臨戦が噛まれそうだけど遺言あれば今の内に」
臨戦態勢さんの遠吠え「共有噛みしたら潜伏狂人出てくるかな」
敦賀気比さんの会話「こっから数日間の内に俺を噛むような狼ならだいぶ絞れて楽なんだけどな」
こたつみかんさん「お疲れさまでした。」
臨戦態勢さんの遠吠え「吊り増えないし霊能噛みでもよさそうですね」
ゲームマスター「おつこたつみかん」
突貫工事さんの独り言「真かまれか」
かしわさん「フルキーボードでやってた時は呪殺対応する気になったけど
ノートの配列未だになれないなぁ」
3日目の夜となりました。(13/11/09 23:05:07)
こたつみかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
敦賀気比さん0 票投票先 → こたつみかんさん
臨戦態勢さん1 票投票先 → こたつみかんさん
こたつみかんさん12 票投票先 → 臨戦態勢さん
ソフィアさん0 票投票先 → こたつみかんさん
スキップさん0 票投票先 → こたつみかんさん
突貫工事さん0 票投票先 → こたつみかんさん
チロルチョコさん0 票投票先 → こたつみかんさん
ぽこ珍さん0 票投票先 → こたつみかんさん
醤油さん0 票投票先 → こたつみかんさん
布団詐欺さん0 票投票先 → こたつみかんさん
王国民さん0 票投票先 → こたつみかんさん
瞳そらすさん0 票投票先 → こたつみかんさん
クリスマス・イブさん0 票投票先 → こたつみかんさん
ゲームマスター「おいおい、なにを根拠に言ってんだ>2/3は人外票」
こたつみかんさん「王国民さん臭すぎです!」
ゲームマスター「対戦格ゲーでも1/60秒を見切るやつがいるからな。その類の人種なんだろ」
瞳そらすさん「速度厨もいることだし」
かしわさん「村の空気読めないって点では早期退場で足引っ張らなくてよかったのだろう」
クリスマス・イブさん「噛まれた方は真か狂の2択なんですよね。狂だったら村優勢に傾きます。真だったら臨戦は狂か狼?」
瞳そらすさん「この発言がいらねーなーとおもうんだなあ」
こたつみかんさん「王国民はそれ本気で言ってるのかな〜?」
醤油さん「臨戦態勢真:イノセンス真だいたい6:4くらいだったでしょ?臨戦態勢狼ならイノセンスもう少し残してもよかったと思うんだよなー。よってここ狼はなし。よって真狂!!どっちかはわからんが」
王国民さん「こたつみかんが村に見えなさ過ぎて相対的に臨戦の信用が上がった」
チロルチョコさん「真噛まれでも占い狼なら単純にグレーの狼を2吊りすればよい進行であると
思います。」
布団詐欺さん「いや、こたつさんはその占いに●だされてるからもっと言いようがあるんじゃない?」
スキップさん「臨戦視点の人外は3露出。それにぽこ珍と布団を加えて終了。
臨戦が真ならね」
イノセンスさん「実際最初の投票の3票のうちの2票はジンガイからだし、どんまい>かしわさん」
瞳そらすさん「狂人でいえるかなあっていう感覚。まー対抗どうのっていう時点で
自分の過失よりさきに相手を見てる点でもういいんだが
◆イノセンスさん「対抗はええええええええええwwww」」
ぽこ珍さん「どうみても占い真狂なんで今日のは狂噛みだったってことで」
チロルチョコさん「真狼ー真も真狂ー真の真噛まれも狂噛まれも全部あるところ。
単純にグレーからの吊りとしてみたとしてもこたつみかん吊りはそんなに
反対するべきところではなさそう。」
ソフィアさん「◆チロルチョコさん 「必要経費として●吊ってみましょうか。こたつみかんさんは確かに
吊ってもよさそうなところ」
◆敦賀気比さん 「狩人保護って時に限って現世に狩人居ないよね」
◆スキップさん 「明日霊能が噛まれるんだろうなあ」
◆チロルチョコさん 「おはよう」
この時間差だぜ?」
かしわさん「醤油釣りましょうよ」
こたつみかんさん「占い噛まれてるのに、臨戦の真を追うなんてドMな村人ですね。」
敦賀気比さん「●吊るぞー」
王国民さん「お前だけは今日臨戦吊りを言い続けろよ>こたつみかん」
クリスマス・イブさん「(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ シャンシャンシャンシャン」
敦賀気比さん「ま、占いは真狂だろーよ。真狂じゃねーなら潜伏強い所に狼だろ」
イノセンスさん「1回狐で噛み先対応してるときがあって戦慄を覚えたわ>臨戦の対応」
瞳そらすさん「真狼と思ったんだけどなあ」
スキップさん「自分の中では、ぽこ珍、布団という答えが出ているので臨戦真なら終わりました。」
チロルチョコさん「そう?>ソフィアさん」
こたつみかんさん「今日はみかん、明日臨戦、
9>7>5>3>・・・4吊りで3Wor2W吊る簡単なお仕事になっちゃうよ!」
瞳そらすさん「うん。>王国民」
かしわさん「占うなっていったのは布団さんだし発言って見られてないもんとはいえ
村外発言許容や捏造はきつい」
イノセンスさん「ジンガイにみえたのではなくて ジンガイにいいように誘導されて
投票されただけだよ>かしわさん
吊られたくないなら 自分だけのオリジナル意見をだすのがオススメ
例えば昨日なら「俺には初日占いにみえるぜ?」とかいってみれば
案外つれないかもしれんぞ」
王国民さん「ソーっスね>瞳そらす」
臨戦態勢さん明日はスキップさんを占って●を引きます
スキップさんは●を引かれて終了するので
最後の晩餐をお楽しみください
醤油さん「個人的には明日しっかりこたつみかんさんの白黒みたいなー(チラッチラッ」
瞳そらすさん「チロルちゃんはまた狂人ぽい進行提案すんの」
ソフィアさん「チロルチョコさんがあいさつ遅い割にすごくよく見てるんです。なぜでしょうか。」
布団詐欺さん「まぁここは●出てる人吊るしかないですね。」
ゲームマスター「確かに、臨戦態勢の中の人の銃殺対応力は異常だな」
クリスマス・イブさん「王さん、えっとそうだっけ? なんでかな。まあ狼探すことにします」
瞳そらすさん「醤油つりでいいな」
チロルチョコさん「必要経費として●吊ってみましょうか。こたつみかんさんは確かに
吊ってもよさそうなところ」
敦賀気比さん「狩人保護って時に限って現世に狩人居ないよね」
スキップさん「明日霊能が噛まれるんだろうなあ」
チロルチョコさん「おはよう」
醤油さん「ぽこ珍に生存欲が見られた。かしわは共有に変えた、だいぶ村要素
よって霊能真有力」
ソフィアさん「イノセンス真論急浮上。だがこたつみかんは吊る。」
イノセンスさん「いつみても やるなぁ どうやって対応してるんだろな」
王国民さん「こたつみかんが村ならその発言はアウトなんだが」
こたつみかんさん「って、イノセンスさん噛まれてるやん!狩人保護もなんもないよ!」
瞳そらすさん「ロラしなくてよくなったな」
ぽこ珍さん「あーあ あーあ」
ゲームマスター「そうかと思えば、初日からがんがん誘導するやつを村認定する連中もいるし、最近のグレラン傾向はよくわからん」
臨戦態勢さん「パーフェクトいけそうですね
わざわざ狂人噛んでくれてますし」
かしわさん「「また」とか村外の話するとこ退場して欲しかったんだけどな」
クリスマス・イブさん「え?占い噛まれてね?」
敦賀気比さん「だろうね」
こたつみかんさんCOないですよ!狩人保護のために吊って下さい!
瞳そらすさん「?」
敦賀気比さん「おはよ」
ぽこ珍さん「おはよー」
布団詐欺さん「おはようです」
王国民さん「おはよう」
ゲームマスター「おつイノセンス」
醤油さん「おはよう」
イノセンスさん「おーよかった 責任回避回避」
スキップさん「おはよー」
ソフィアさんおはよう。
@投票は間違えた
A再投票は共有に合わせた。
Bブラウザバックしてみたら、
ツインキャノンさんがこたつみかんさんの位置で、で臨戦態勢さんが瞳そらすさんの位置だった。
むしろそれを考えながら投票したら何故か臨戦態勢さんに入れていた。
どーんたぬ。
そして共有は出なさい。
臨戦態勢さん理由 
かしわさん人外だとおもって吊りましたが
かしわさんの遺言でこたつみかんさん
占わないでって言ってたので占います
こたつみかんさん「おはよう」
突貫工事さん「霊能CO かしわ○

投票者
敦賀気比さん 0 票 投票先 → かしわさん
臨戦態勢さん 1 票 投票先 → かしわさん
瞳そらすさん 1 票 投票先 → かしわさん

票替え
ソフィアさん 0 票 投票先 → かしわさん
ぽこ珍さん 3 票 投票先 → かしわさん

遺言
かしわさん 3 票 投票先 → こたつみかんさん

ぽこ珍は吊り逃れしているので狩狼で見ていいと思うぜ」
クリスマス・イブさん「(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ シャンシャンシャンシャン」
臨戦態勢さん「占いCO こたつみかんさん●」
3日目の朝となりました。(13/11/09 22:58:37)
イノセンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イノセンスさんを狙います。 >>> 臨戦態勢 <<<
ゲームマスター「人外に見えたってわけじゃないだろう。初日から根拠のない誘導をすると、そこを逆に吊ろうとする村人は一定程度いる。それがこの村には多かったんじゃねえか」
チロルチョコさんの独り言「-----------------------
グレ印象:
吊り候補:
村認定:
------------------------------------------
:こたつみかん:
:瞳そらす:
:醤油:
:スキップ:
:ぽこ珍:
:クリスマス・イブ:
:ソフィア:【臨戦派】
:布団詐欺:
:王国民:A- 開始前位置調べているところが村ぽい
--------------------------------------------」
敦賀気比さんの会話「真狼なら好きな方やな」
王国民さんの会話「ああ、チロルチョコか
あっちは有名人なので臨戦の中身見抜いてるかもしらないけど、正直どうでもいい」
突貫工事さんの独り言「霊能CO かしわ○

投票者
敦賀気比さん 0 票 投票先 → かしわさん
臨戦態勢さん 1 票 投票先 → かしわさん
瞳そらすさん 1 票 投票先 → かしわさん
票替え
ソフィアさん 0 票 投票先 → かしわさん
ぽこ珍さん 3 票 投票先 → かしわさん
遺言
かしわさん 3 票 投票先 → こたつみかんさん

ぽこ珍は吊り逃れしているので狩狼で見ていいと思うぜ」
敦賀気比さんの会話「真狂なら噛まなきゃいずれゲームオーバーだしうらないかむと思うけどなーさてはて」
瞳そらすさんの独り言「いや」
臨戦態勢さんを護衛します。 >>> 布団詐欺 <<<
王国民さんの会話「騙りが気合入ってるから占い噛みこない気がするんだよね」
瞳そらすさんの独り言「チロルとだれつろう」
かしわさん「どのあたりが人外に見えたんだろうアドバイスもらえないか?
今日だけでしょにち吊られ2回目で涙出てくる」
敦賀気比さんの会話「俺の見間違えかな」
敦賀気比さんの会話「なんかやたら臨戦態勢メタってたやついなかった?」
王国民さんの独り言「昼間のメタ発言とか糞なのでやめよう」
敦賀気比さんの会話「かしわ狩人はねーだろうけど狼が占いに出てないなら霊能噛みは無いんじゃね」
臨戦態勢さんの遠吠え「適当に●出しときます」
クリスマス・イブさんの遠吠え「日記書いて吊り逃れする展開ですね」
ソフィアさんの遠吠え「どうぞー」
王国民さんの会話「知らない」
こたつみかんさんの独り言「かしわさんにさよならバイバイ」
瞳そらすさんの独り言「と思ったけど共有か」
敦賀気比さんの会話「メタ的な事しらんのだけどさ、臨戦態勢は有名人なの?」
王国民さんの会話「霊能噛まれる気しかしない」
クリスマス・イブさんの遠吠え「おっけ」
瞳そらすさんの独り言「敦賀を明日吊ろう」
臨戦態勢さんの遠吠え「自分なら霊能護衛しそう」
王国民さんの会話「吊り逃れねぇ」
臨戦態勢さんの遠吠え「なんとなく霊能護衛されてそうな気もするし対抗噛みでいいですか?」
クリスマス・イブさんの遠吠え「信用か対抗噛み どちらで?」
ゲームマスター「おつかしわ」
チロルチョコさんを占います。 >>> イノセンス <<<
瞳そらすさんの独り言「おれも1秒で対応できるけど臨戦にはたぶん速度まける
(連打してないからしらんけど開いたらもう結果でてた)」
ソフィアさんの遠吠え「投票ミスったがまあいいや。」
かしわさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/11/09 22:54:27)
かしわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
敦賀気比さん1 票投票先 → かしわさん
イノセンスさん0 票投票先 → 瞳そらすさん
臨戦態勢さん0 票投票先 → かしわさん
こたつみかんさん0 票投票先 → クリスマス・イブさん
ソフィアさん0 票投票先 → かしわさん
かしわさん5 票投票先 → 敦賀気比さん
スキップさん0 票投票先 → 布団詐欺さん
突貫工事さん0 票投票先 → クリスマス・イブさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 布団詐欺さん
ぽこ珍さん3 票投票先 → かしわさん
醤油さん0 票投票先 → ぽこ珍さん
布団詐欺さん2 票投票先 → 王国民さん
王国民さん1 票投票先 → ぽこ珍さん
瞳そらすさん1 票投票先 → かしわさん
クリスマス・イブさん2 票投票先 → ぽこ珍さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
敦賀気比さん0 票投票先 → かしわさん
イノセンスさん0 票投票先 → 瞳そらすさん
臨戦態勢さん1 票投票先 → かしわさん
こたつみかんさん1 票投票先 → クリスマス・イブさん
ソフィアさん0 票投票先 → 臨戦態勢さん
かしわさん3 票投票先 → こたつみかんさん
スキップさん0 票投票先 → 布団詐欺さん
突貫工事さん0 票投票先 → クリスマス・イブさん
チロルチョコさん1 票投票先 → 布団詐欺さん
ぽこ珍さん3 票投票先 → チロルチョコさん
醤油さん0 票投票先 → ぽこ珍さん
布団詐欺さん2 票投票先 → 王国民さん
王国民さん1 票投票先 → ぽこ珍さん
瞳そらすさん1 票投票先 → かしわさん
クリスマス・イブさん2 票投票先 → ぽこ珍さん
クリスマス・イブさん「突貫さんかな」
イノセンスさん「ええい!「むしろ噛み操作したほうが噛み時間わかるからCOはやくなる」とかいう
援軍はまだか!」
臨戦態勢さん「自分は偽でも呪殺対応はできますから
この程度の速度で盲信とかやめてくださいね」
瞳そらすさん「占いロラにもっていければいいんだよね進行的に」
こたつみかんさん「もう最近初日に意味不明な誘導されまくりで泣きそう(ホロ」
かしわさん「スキップが優秀だなぁ」
ソフィアさん「信頼勝負になるようであれば逆にイノセンスが真なんだろうと思うわ。」
敦賀気比さん「相方は好きにして構わんよ。ちなみに俺はフルオープン派だけど潜りたいってなら自己責任で」
かしわさん「ノイズ除去でこたつ明日h布団だから占いは布団占わないように」
クリスマス・イブさん「では村の皆さんは誘導して発言で狼を炙り出しましょう。誘導スタート!」
醤油さん「あ、無理俺決め打ちとかできないっす今日のでは」
チロルチョコさん「とはいえイノセンスさんも偽でも隣占いぐらいは持っているでしょうから、
占い噛まれなければ純粋な信頼勝負って感じですかね。信頼は五分五分。」
スキップさん「布団で一匹」
王国民さん「この2人なら初日に決め打つ必要性が皆無」
瞳そらすさん「銃殺対応できる人ならどういう進行でいけばいいですか?
@バランス吊りとかしないA詰めないBチャレを早くさせない
全て狼有利になりますが>チロル」
こたつみかんさん「かしわさんにカウンター誘導します!」
布団詐欺さん「場所的にはどちらの占いも位置占いしてもおかしくな位置。
まぁ今日はグレランですね」
イノセンスさん「なるほど、とりあえず二人分は対応できるというわけですね
さすがです>スキップさん」
敦賀気比さん「ごめんな。決め打ち派とは相容れないんだわ。」
王国民さん「共有相方も出してグレ狭めた方がいいだろ」
ソフィアさん「いずれにせよ両COしなさい。無駄占い要らん。」
かしわさん「とっくに返答してますが」
ぽこ珍さん「イノセンスさん真で決め打ちつつ、
情けで臨戦さんしばらく生かしてあげよう」
こたつみかんさん「え、なんでですか!?>かしわさん」
ソフィアさん「共有がへたれで残念です。しょうがないのでグレラン。」
こたつみかんさん「え、なんでですか!?>かしわさん」
クリスマス・イブさん「ではグレランでいきましょうか>敦賀共有」
かしわさん「またとかいりませんので」
王国民さん「正確には臨戦が右端で左となりがツインキャノン」
スキップさん「臨戦の←がツインだけど左右を明言してないのでイノセンス盲信しました。」
チロルチョコさん「というわけで無難にグレランしましょう」
敦賀気比さん占い投票は許さないよーん
瞳そらすさん「←だった>チロル」
イノセンスさん「イノセンスさんは0,1秒くらいでしたが
臨戦態勢さんは0.00001秒くらいでしたね>クリスマスイブさん」
醤油さん「あのう、イノセンスさんの理由は至極真っ当。が速度で劣ってた
臨戦態勢の理由は信憑性なきにしもあらず。何よりはやかった」
チロルチョコさん「臨戦態勢さんは偽でもこの程度の銃殺対応はできる人なので、
今日占い吊りはなしにしましょう。」
かしわさん「占い理由も糞だけどここはこたつみかんさん吊りで手をうちましょう」
クリスマス・イブさん「共有もどうぞ」
敦賀気比さんんじゃ共有COな。相方生存してるよん
王国民さん「合ってたよ>チロルチョコ」
ソフィアさん「俺がおはよういう直前で6,7秒くらいだ。」
こたつみかんさん「え、なんでですか!?>かしわさん」
臨戦態勢さん「ここでブラウザバックできずに真占いが確定できず
あたふたする村人たちを楽しみに見守るつもりです」
敦賀気比さん「面白い展開にしてくれんじゃん」
ツインキャノンさん「お疲れ様です
こんな日もあるよね(涙」
チロルチョコさん「開始前の隣位置についてだれか検証よろしく。」
クリスマス・イブさん「臨戦さんが朝一、イノセンスさんは何秒ぐらいでした? どなたか」
イノセンスさん「ちなみに臨戦態勢さんの隣はツインキャノンではなかった模様です」
ソフィアさん「んじゃイノセンス吊り。」
かしわさん「こたつみかんさんはCOないなら吊られますよ?」
ツインキャノンさん「狙い打つぜ(錯乱)」
ぽこ珍さん「おはよー」
イノセンスさん「対抗はええええええええええwwww」
布団詐欺さん「初日銃殺ですか。占いは2名ですね。」
こたつみかんさん「また初日銃殺ですか。(唖然」
スキップさん「本日二度目」
かしわさん「朝かしら?」
醤油さん「呪殺キター」
チロルチョコさん「おはよー」
突貫工事さん「霊能CO」
イノセンスさん唯一の隣で←占い。僕のシングルキャノンは
ツインキャノンさんを穿り回す準備に余念がないようですね。
こたつみかんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつツインキャノン」
敦賀気比さん「おはよ」
臨戦態勢さん理由
隣占いほど糞な占い方はありません
何の工夫も意志も感じ取れないつまらない占い方
よって開始前の隣位置を占うのが私流です
(何?覚えていない?ブラウザでバックしなさい)
王国民さん「おはよう」
クリスマス・イブさん「狐乙」
醤油さん「おはよう」
スキップさん「おはよー」
ツインキャノンさん「おはよう」
ソフィアさん「おはよう。」
布団詐欺さん「おはようです」
イノセンスさん「占いCO ツインキャノンさん○」
瞳そらすさん「おはよ」
突貫工事さん「おはよう」
臨戦態勢さん「占いCO ツインキャノンさん○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/09 22:45:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツインキャノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 臨戦態勢 <<<
王国民さんの会話「でも出方が少しでも怪しいと凄い勢いで難癖付けてくる」
敦賀気比さんの会話「そうなんかー。変わるもんやね」
王国民さんの会話「その風潮も最近無いかな」
王国民さんの会話「潜伏霊能と狼の初期共有噛みは増えたと思う(10万番台より前と比べて」
敦賀気比さんの会話「霊能が朝1挨拶じゃなきゃ信用できないとか言う風潮は根強いん?」
敦賀気比さんの会話「しょうがない、マリオネットになってやるよ」
ソフィアさんの遠吠え「布団詐欺さん呪殺の時だけ対応。」
王国民さんの会話「最近がどこら辺からか分かりませんが霊能の朝一COは廃れました」
クリスマス・イブさんの遠吠え「かしわとイノセンスの銃殺対応しておきます」
ソフィアさんの遠吠え「じゃ、そういうことでー。」
王国民さんの会話「裏で相方を操るので素直に操り人形になってください(暗黒微笑」
クリスマス・イブさんの遠吠え「ではお願いします」
臨戦態勢さんの遠吠え「なんでもOkです
誰も騙らないなら騙ります」
敦賀気比さんの会話「最近ってどうなん。なんか流行の動きとかあるん?」
クリスマス・イブさんの遠吠え「臨戦さん騙ります?」
ツインキャノンさんの念話「コンコンwwwwww
だめだこりゃ、気楽に潜伏しよう」
敦賀気比さんの会話「あーいよーん」
王国民さんの会話「じゃあ○進行で○貰いじゃなきゃCOよろしく」
醤油さんの独り言「だいぶ連敗中だから勝ちたい」
布団詐欺さんの独り言「もう狩人はいいです」
臨戦態勢さんの遠吠え「よろしくー」
ソフィアさんの遠吠え「と言うことで宜しくお願いします。
初日は潜ります。占い騙りたい人がいればどうぞ。」
クリスマス・イブさんの遠吠え「名前をいただいた。中身は別物です」
敦賀気比さんの会話「と、ともにすまん。かなり久しぶりの参加なんだわ」
布団詐欺さんの独り言「狩人・・・」
王国民さんの会話「よろしく」
クリスマス・イブさんの遠吠え「よろぴく」
ツインキャノンさんを占います。 >>> イノセンス <<<
スキップさんの独り言「村建てありがとさん」
ソフィアさんの遠吠え「蹴られたはずのクリスマスイブさんがなぜ・・・!」
敦賀気比さんの会話「うわ、マジか。相方宜しく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/09 22:41:01)
チロルチョコさん「よろしくー」
醤油さん「よろしくね」
クリスマス・イブさん「この時間で参加できてよかったぜ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがクリスマス・イブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリスマス・イブさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:39:25)
クリスマス・イブさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れ蹴り」
ゲームマスター「@1」
かりさんが王国民に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
kariさんが醤油に名前を変更しました。
kariさんが布団詐欺に名前を変更しました。
ゲームマスター「@7」
kariさんが瞳そらすに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「してなかったら蹴ってるからだいじょうぶ」
ソフィアさん「してた。よかった。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソフィアさん「俺挨拶したっけかな。」
瞳そらすさん「こんばんは」
kariさんがこたつみかんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:35:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
王国民さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:34:57)
kariさんがソフィアに名前を変更しました。
kariさんがクリスマス・イブに名前を変更しました。
略奪愛さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
味噌煮込みさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
kariさんが突貫工事に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
布団詐欺さん「こんばんは」
略奪愛さん「/////」
kariさんが略奪愛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:34:10)
略奪愛さん「略奪愛」
kariさんが臨戦態勢に名前を変更しました。
かりさんがかしわに名前を変更しました。
kariさんがぽこ珍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
醤油さん「ずさー」
かりさんがスキップに名前を変更しました。
味噌煮込みUDNさんが味噌煮込みに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:33:00)
kariさんがツインキャノンに名前を変更しました。
kariさんが敦賀気比に名前を変更しました。
kariさんが味噌煮込みUDNに名前を変更しました。
ぽこ珍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:32:10)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こたつみかんさん「ピーチはもう、案山子の上位存在として生きているのか・・・。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:31:24)
ゲームマスター「ピーチ1、赤なし。
そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがイノセンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
突貫工事さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スキップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:30:39)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:30:33)
かしわさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:30:07)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ソフィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:28:41)
クリスマス・イブさん「よろすく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:28:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こたつみかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:26:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
臨戦態勢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:23:33)
略奪愛さん「よーそろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:22:15)
味噌煮込みさん「よーるるー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:21:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツインキャノンさん「よーろろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:17:15)
ピーチ姫さん「あっあっ、変な感じ、な、なんか気持ちいい…どうしよう、気持ちいいよ… あぁん、はぁ…あぁー…んんっ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/09 22:15:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イノセンスさん「よーろろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:12:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
敦賀気比さん「よーろろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:09:44)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る