過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
マネネ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ドクケイル
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
メガヤンマ
◆REO8scdBGA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マタドガス
どむー ◆mfDL3O3xB.
[人 狼]
(生存中)
 
 
サボネア
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハブネーク
Yudai ◆o5LetpuraQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ニャース
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーボック
◆524h3Uz4Zg
[共有者]
(生存中)
 
 
チリーン
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーナンス
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
コジロウ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ムサシ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ロケット団と愉快な仲間達 13人狐共有村 〜 134583番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ハブネークさん「Gmさん同村さんありがとうございました」
ドクケイルさん「あ、あと占い偽がまだ見えてない時点での霊能噛みは強心臓だと思いました。」
ハブネークさん「マネネのグレーが3になった時点で狐噛み狩人GJに掛けてマネネ吊っちゃうべきだったのかな、偶数進行だったし」
マタドガスさん「相方、狂人ありがとうー!久しぶりに勝てたよ!

Gmも同村のみなさんもありがとうでしたー」
サボネアさん「狼陣営には完敗だった
ただ敗因のひとつに占い持っていった初日先生がいるのは間違いない・・・
GM、同村のみなさんありがとうございました&おつかれさまでした」
ドクケイルさん「GMは村建てありがとう。でも初日占い持ってったことは忘れない(怨
狼陣営は全生存勝利お見事でしたー。」
マタドガスさん「いや、最後まで狐残ってて、最後に吊れたとばかり。」
チリーンさん「GM様村建て感謝しますです、遊んでくれた皆ありがとう。またね!」
ニャースさん「GM、同村の皆さんありがとうございました。」
ムサシさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
アーボックさん「本当に申し訳ない」
ドクケイルさん「コジロウ狐?>マタドガス」
ソーナンスさん「GM村建てありでした。相方狂人アリガトナンス!ログ読みいってきます。」
メガヤンマさん「人狼陣営あっぱれでした!
GMさん同村さんお疲れ様でしたーありがとうございます!」
ニャースさん「狂人が2手目で狼囲い、3手目で村に●を打った。ここがMVPだね。おめでとう」
マタドガスさん「マジでコジロウ狼であそこで吊れたと思った
そしてコジロウが狩人というね。」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )占い欠けに関してはGMは責任を負いかねます!」
ドクケイルさん「やっぱりわんわん吊り安定だよねー。知ってた。」
メガヤンマさん「いない狐の影に怯える下界は楽しかったです(白目」
コジロウさん「GMみなさんありがとうね!」
マネネさん「本当だ。全生存!やったねご主人!村はだいたい占い初日持ってったわんわん恨んでくださいね

GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ソーナンスさん「あせって日記張り忘れたからそのまま吊られると思ったナンス!」
ムサシさん「とりあえず初日先生を占いにしたGMは許さない」
ニャースさん「マタドガスは非常に白かったト思う。よく知らんけど。」
マタドガスさん「って・・狐さん初日グレラン死やったか・・」
アーボックさん「俺の独断だから相方は関係ないよ」
ゲームマスター「狂人さんが優秀でしたねえ
ソーナンスさんが土壇場で狩COして最後の狐候補が削れたのも大きかった」
ドクケイルさん「そんでソーナンスもあそこ狐残りを見るなら吊られるべき場面だったねー。
まぁ○もらいで噛まれないマタドガスの違和感は出てくるだろうけど…。」
ハブネークさん「これは我々の責任だ申し訳ない」
チリーンさん「13人村で人狼陣営全生存はお見事です」
ドクケイルさん「コジロウが狩人CO出来ていて狩人ランならまだ目があった。」
サボネアさん「正直3日目時点でマタドガス狼を完全に捨ててしまっていた・・・
残ってもおそらく戦力にならなかった、村陣営には申し訳ない」
マネネさん「あームサシーマタドガスラインで見てました
お疲れ様です。ご主人様ありがとう」
マタドガスさん「相方も私は最後ナイスCOだと思うナンス」
ニャースさん「初日に死んだボロ雑巾の気持ちが君たちにわかるか。」
ムサシさん「COなしは吊り計算忘れてたわ
人外3残りで吊られたら負けだったね、すまん」
ソーナンスさん「狂人さんアリガトナンス」
メガヤンマさん「お疲れさまでしたー」
マタドガスさん「狂人ナイスナンス!最高ナンスゥゥ!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
アーボックさん「本当にすまん」
チリーンさん「お疲れ様です」
ハブネークさん「おつかれさまでした」
コジロウさん「お疲れです」
ドクケイルさん「おつかれさまですー。
共有は最終日の指定遅かった件については反省してね。」
ソーナンスさん「おつかれさまでした!」
ニャースさん「おつです。」
マタドガスさん「ソーォォォォォォナンスゥゥゥ!」
サボネアさん「おつかれさまでした」
ムサシさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/09 23:15:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ハブネークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハブネークさんを狙います。 >>> マタドガス <<<
ニャースさん「誰が狩だったらGJでるんだ」
ゲームマスター「どうぞ>該当」
マネネさんの独り言「つかチリーンなんか噛まずに共有噛んでほしかった」
サボネアさん「まあ下界干渉せず絶望感に浸りましょう>GM」
マタドガスさんの遠吠え「マスター、ハブネーク噛んでいい?」
アーボックさんの会話「マネネ狂ならマタドガス吊りかな」
ニャースさん「いや、狐生存ありえないしどこでもいいか何言ってんだ。」
ソーナンスさんの遠吠え「村村狼狼狐だとおわるっけ?
一応占い噛みで」
マタドガスさんの遠吠え「占い吊りってなったら駄目だったけど」
アーボックさんの会話「おそらくよくて引き分けだろう」
ゲームマスター「聞かれればOK出しますが…うーん」
ドクケイルさん「GJあってもPPだから勝ち確定。もうトドメを刺してくれw」
マタドガスさんの遠吠え「まあそれでも一応行けたけど
コジロウが釣れるならナイス」
マネネさんの独り言「ソーナンス狼なら知らん。俺が悪い。でも俺噛まないのは違和感だからマタドガスだと思うんだよなぁ」
ニャースさん「狂噛み安定かな」
メガヤンマさん「あー違う噛んで同数で終わりだ」
マネネさんの独り言「ご主人、ここは共有二択ぜひとも」
ソーナンスさんの遠吠え「勝ち確は早髪OKだったはず」
マネネさんの独り言「ソーナンスが真狩りなら少々厄介。二択負けたら終わる」
ハブネークさんの会話「うーん」
ソーナンスさんの遠吠え「狐のこと考えると吊られなきゃいけなかった場面じゃね?」
マタドガスさんの遠吠え「えーとこれは早上したほうがいいやつナンスかね」
ニャースさん「PPってかかんでおわり。」
チリーンさん「◆マネネさんの独り言 「とりあえずソーナンスに●打っておくか」いえ、終わってます。」
ゲームマスター「メガヤンマさん、サボネアさん、ムサシさん、コジロウさんが狐候補かな」
ドクケイルさん「うん、ソーナンスは吊られるべき場面、死んだ狐候補が少なすぎる。」
コジロウさん「あれはまにあわんなぁ実際」
アーボックさんの会話「俺のミスだわ」
サボネアさん「あとは役職しかいないのでどこか噛んで終わりだわね」
ムサシさん「噛めばそのまま狼の勝ちだよ」
マタドガスさんの遠吠え「いや、素晴らしいCOだったと思うナンス!」
ソーナンスさんの遠吠え「あ・・・ほんとはつられなきゃだめだったのか」
マネネさんの独り言「とりあえずソーナンスに●打っておくか」
マタドガスさんの遠吠え「5人だから占い確定狂人やね!
ナンス!」
ドクケイルさん「共有は指定が遅かった件については反省して欲しいな」
メガヤンマさん「狩人さんお疲れ様ですー
PPですね」
ニャースさん「死んだ狐候補ってメガヤンマとチリーンの呪殺GJだけだよね?」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー これはつらい」
マタドガスさんの遠吠え「そーぉぉぉぉぉなんすぅぅぅー!」
アーボックさんの会話「これ負けたっぽい」
マネネさんの独り言「これマタドガスームサシじゃね?ww」
ソーナンスさんの遠吠え「あれ?かった?」
サボネアさん「そうなってしまったか、おつかれさま>コジロウ」
コジロウさん「なるほどね・・・まぁええか」
チリーンさん「お疲れさま〜。」
メガヤンマさん「狐こっちだからいいけど、うーん」
マタドガスさんの遠吠え「これは・・」
ドクケイルさん「あーやっぱりー」
5日目の夜となりました。(13/11/09 23:12:18)
コジロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アーボックさん0 票投票先 → コジロウさん
マタドガスさん0 票投票先 → コジロウさん
ソーナンスさん2 票投票先 → マネネさん
ハブネークさん0 票投票先 → ソーナンスさん
コジロウさん3 票投票先 → ソーナンスさん
マネネさん1 票投票先 → コジロウさん
ゲームマスター「と思ったら狩CO コジロウさんか狂人さん吊れたら勝ちですがはてさて」
ドクケイルさん「これソーナンス抵抗する場面じゃないと思うが…狐いたらうどんだぞ…」
ニャースさん「狂人は吊られにはいかなかったようだね」
サボネアさん「狼は狐処理済みを願ってるみたいですね」
ドクケイルさん「ああ、コジロウ出られなかったか…」
チリーンさん「◆アーボックさん 「今日はソーナンス吊り、」
お!ナイッス!」
ゲームマスター「◆アーボックさん「今日はソーナンス吊り、」
おっと」
メガヤンマさん「対抗出れるか」
コジロウさん「共有2残しが・・・なぁ占い偽でないと出来ない感じもある」
ソーナンスさん「狩CO」
アーボックさん今日はソーナンス吊り、
ムサシさん「◆コジロウさん 「俺への遺言票が明らか狼すぎて夜に笑ったわw」
なんでそうなるかわからんなぁ、十分怪しいと思ったんだけど」
マネネさん「だからソーナンスかコジロウ吊っといて」
ソーナンスさん「占い吊りたいナンス」
ドクケイルさん「狼は柱出さないところを見ると、もう狐吊れたと思ってるのかな?」
マタドガスさん「やばいわからん。
共有、今日はどこ?」
マネネさん「意味わかんねー狼目で吊るつもりなら全力で反対する。確定で銃殺もだせてないし、グレーにLWも残ってる」
ニャースさん「そりゃ期待してただろうけど、あの時点では真も全然ありますから、初日霊噛みだけじゃ占い偽確定という主張はできませんという話ですね>ドクケイル」
チリーンさん「最終日前日だし狩人は出ていい場面じゃないかな」
ソーナンスさん「潜伏狂人はありと最近多ソーナンス」
コジロウさん「俺への遺言票が明らか狼すぎて夜に笑ったわw」
ハブネークさん「マネネ狼はない」
ゲームマスター「狩人がマネネさん護衛なら銃殺GJもあるので出る場面かなあ…
出ないということは共有さん護衛だったのでしょうか」
ドクケイルさん「あー狂人吊ったら負けかーこれはつらい;」
アーボックさん「というか、これ占い真なら詰んでるからね・」
サボネアさん「この占い先と噛みでかなり信用上がったかな・・・」
マネネさん「だから俺狼なら狂人と真はなにしてんだよ?」
マタドガスさん「狂人ニート・・てこと?
昨日から狼語り説多すぎでは」
マネネさん「マタドガス殴りは俺の信用落としとみるけどね俺は>ハブネーク」
ソーナンスさん「ココまで噛まれるそぶりがないのは狼語りもありソーナンス」
コジロウさん「だなぁ・・・今日は共有さんが削られる日なのでは?
占い生きすぎ感はあるぜぃ」
ドクケイルさん「あー、銃殺GJに見えちゃうか―。狩人他守ってるならCOしたほうがいいのか…?」
チリーンさん「おつかれ♪<サボネア」
アーボックさん「可能性は無きにしも非ずか・・」
ハブネークさん「チリーン昨日狂人初日を追ってるんだけど」
ドクケイルさん「さすがに変えてくるね。狂人お見事。」
マネネさん「銃殺GJじゃね?俺噛まないと詰むだろ狼」
ソーナンスさん「う〜ん・・・遅ソーナンス」
アーボックさん「ここまできてなんだが、マネネ狙われなさすぎっしょw」
ドクケイルさん「占い偽見えてなかったけど、それも占い偽を期待して、じゃないの?>霊能噛み
普通に占いが真だと思ってるならやらない噛みだと思うけど。
銃殺と被ったら真だって一目瞭然な訳だし、狩人候補も抜けないし…」
サボネアさん「おつかれさま>チリーン」
マネネさん理由
これでもかってくらい俺の信用落としにきてるね。他のグレーが軒並み薄くて占う気になれないからここ占っておくよ
結果○。うーん自信あったんだが
チリーンさん「おつかれさまです。」
メガヤンマさん「お疲れさまですー
狂人さんとっさに変えたね」
ニャースさん「指定されたらCOなしを言えばいいだけだよ。それで人外見られたら知らん。>ムサシ」
ハブネークさん「理由早く貼って」
ソーナンスさん「銃殺GJか?かぶっただけか?」
コジロウさん「ふむ・・・これはどう見ればいいのか・・・」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ハブネークさん「おはよう」
アーボックさん「おはよう」
マネネさん「占いCO チリーン○」
ソーナンスさん「>A<つ ソーナンス!」
チリーンさん「おはよう!」
コジロウさん「おはよ!」
マタドガスさん「おはよーございます!」
5日目の朝となりました。(13/11/09 23:07:04)
チリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チリーンさんを狙います。 >>> マタドガス <<<
ハブネークさんの会話「しろめか」
サボネアさん「ここで吊られてもいいやって思うのはおうどん回避の狼側でしかないってこと」
ハブネークさんの会話「マタドガスは占い殴ってるね」
メガヤンマさん「指定されるまではCO言わないで、指定されたらって感じか?
その上で村人だからって押してあがくくらいしか」
ニャースさん「ただ、あの時点で真偽ついてませんので、あったんですよ、霊能噛み>ドクケイル」
ムサシさん「あー、吊り数計算忘れてた
狼吊れてなくて占い偽なら今日吊られたら負け以下確定だったのか
狩の頑張りに期待」
ドクケイルさん「狩人探し続行感というか、霊→グレ噛みって占い偽が見えてる気しかしないんだけど…」
サボネアさん「ベストは占いの信用を上回るほど白くなって村アピすることだけど
そうじゃなくても自分で勝ちを消す行為は悪手だってことを分かって欲しい>ムサシ」
ハブネークさんの会話「それは同意」
ニャースさん「狂狼狼共共狩になる、と。」
ドクケイルさん「昨日チャレしづらくても霊能噛みはない!>ハブネーク」
アーボックさんの会話「まぁ、真なら噛まないとそろそろ狼はきついはず」
ゲームマスター「コジロウに信頼されてないムサシェ…」
ムサシさん「◆コジロウさんの独り言 「まぁムサシは確●だわな・・・」
なんでや!」
ニャースさん「マネネ偽でもそこ吊りはないなあ。狂濃厚だし。」
ハブネークさんの会話「少なくとも1日目は噛めないでしょう。昨日チャレもしずらいのでは?」
ドクケイルさん「狂人の●打ち先が噛まれそうだねー」
ソーナンスさんの遠吠え「後2噛み・・・おうどん・・」
ニャースさん「うーん狼を全然捉えれてない」
アーボックさんの会話「マネネ真ならそろそろ噛まれるか護衛されててGJになるはず」
マネネさんの独り言「ただ、噛みがな。狐探す気あるの?って噛みだし、囲えてなさそう」
コジロウさんの独り言「まぁムサシは確●だわな・・・」
マタドガスさんの遠吠え「チリーン噛むか。
狩人さがし続行感出して。」
ハブネークさんの会話「でも昨日まで狩候補初日とメガヤンマしかいませんでしたからねえ」
ソーナンスさんの遠吠え「占い噛みはどっかでしなきゃいけないと思う
でも狩狐あたり狙いしとかないとつみそう」
マネネさんの独り言「これでチリーン狼なら焼き土下座」
ムサシさん「COしないならしないで渋るって役もってるだろって言われないか?」
コジロウさんの独り言「ううう・・・なんか読みずれてるね・・・今日は共有護衛したい直感なんやけど」
ニャースさん「狐探してたんでしょう。かつ、占い真目に見せたいのかな>ドクケイル」
マタドガスさんの遠吠え「やなぁ、なんかきもちわるいなチリーン。」
マネネさんの独り言「占いCO チリーン●」
アーボックさんの会話「真にしては狙われなさすぎ」
マネネさんの独り言「あーやばい マタドガス狼であってくれ!ムサシたぶんご主人だわすまん!」
ソーナンスさんの遠吠え「チリーンかな?狐。後臭そうなと来ない・・・」
ハブネークさんを護衛します。 >>> コジロウ <<<
ハブネークさんの会話「占は狂アピもなさそうだし真ですかねえ
コジロウ狐 チリーン狼 ですかねえ」
マタドガスさんの遠吠え「狩人生存濃厚なのを利用してマネネ噛み?・・いやいや変態すぎるか・・
共有・・かなぁ・・。」
サボネアさん「2日目、3日目なら●即COもまあ分かる、村アピすることで視点が見えてくるし余裕もあるし
ただ4日目、最悪2W1F残り、そしてムサシ視点で占い偽確定なら最悪2W1F1Mだ
ここで吊られたら村の勝ち目がほとんど消えるってことが
自分視点で分かるなら吊られを断固拒否するくらいじゃないとダメだよ>ムサシ」
チリーンさんの独り言「ドクケネル噛みは囲い狐&狩人狙い?」
ニャースさん「考えうる明日の最悪の状況は、狂狐狼狼村村か」
メガヤンマさん「お疲れさまです」
アーボックさんの会話「明日の噛み次第でマネネ吊るかも」
マネネさんの独り言「とりあえず連続● チリーンに」
マタドガスさんの遠吠え「素晴らしい狂人だ本当に
さてしかし・狐が・・」
ドクケイルさん「おつかれさまですー。狼がうどん警戒して柱してくれないかなー」
ソーナンスさんの遠吠え「けど素直に吊られたってことは村だったみたい。」
マネネさんの独り言「ムサシ狼じゃね?これ。しょうじきドクケイルで囲えたと思ってた」
サボネアさん「おつかれさま>ムサシ」
ムサシさん「お疲れ様でした」
ソーナンスさんの遠吠え「狂人はいいとこに●うった!」
チリーンさんの独り言「うーん、占い狼?」
マネネさんの独り言「まずい 真占いになってる気しかしない」
アーボックさんの会話「これ結構やばいな」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(13/11/09 23:01:51)
ムサシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アーボックさん0 票投票先 → ムサシさん
マタドガスさん0 票投票先 → ムサシさん
ソーナンスさん0 票投票先 → ムサシさん
ハブネークさん0 票投票先 → ムサシさん
ムサシさん7 票投票先 → コジロウさん
コジロウさん1 票投票先 → ムサシさん
マネネさん0 票投票先 → ムサシさん
チリーンさん0 票投票先 → ムサシさん
ゲームマスター「1-1なら占いはほぼ真狂なので吊らないんじゃないですかねえ…」
ドクケイルさん「明日は狼柱大募集かなー…?」
ニャースさん「おっと間違えた。」
ニャースさん「狐ある」
ドクケイルさん「ところでなんで私噛まれたん?マタドガス○で偽が見えたなら格好のSG候補だと思うが…」
ニャースさん「いや占いは吊らないでしょ、吊り縄足りないよ。>ドクケイル」
メガヤンマさん「◆ソーナンスさん 「あとナンスいうの疲れてきた・・・」
二回目wwwww」
ニャースさん「COなしは基本指定入ってからでいいよね、初日とかじゃなければ。」
ドクケイルさん「明日は狂狼狼残りを見るなら占い吊りだろうな…狼視点で狐残りの可能性を見るならソーナンスが狼柱するか…?」
アーボックさん「頭には入れとく>ムサシ」
ソーナンスさん「あとナンスいうの疲れてきた・・・」
マタドガスさん「同じくらい占いもかけるガンス!<ソーナンス」
ムサシさん「占い初日だよ、それを考えなければ村負けるの確定だから」
マタドガスさん「・・そこからぬるく考えて真の確立高いんじゃねわずかにとかそういうゆとり発想
・・あかん・・気を引き締めてください私」
ソーナンスさん「1−1なら何かしら欠けてソーナンス。
それが狂人ってことはありソーナンス。」
ムサシさん「占い狼の場合、マタドガス狼の可能性が一気にあがる
狼の○噛みは狐を囲ってないかの確認のためにも必要な手だから狼濃厚な気がしてきた」
ゲームマスター「微妙なラインですが、確かにCO聞かれてから言ってもいいかもしれませんねえ>サボネア」
ニャースさん「さて明日半PPこれは厳しい。」
マネネさん「◆チリーンさん 「うーん、占い先はいいけど、●かー」
いやわるいけど○結果で●だすほどトチ狂ってない。結果には従順ですよ」
ソーナンスさん「ムサシさんはつりナンス!」
チリーンさん「素直に見ると狂人初日なのか?これ?」
メガヤンマさん「指定とんでくるまでCOなしは言わないほうがいいと思いました(小並」
マタドガスさん「同じ理由で狐もない。
ということで残る可能性が真か狂かってところまでは確定でいいんだよ」
コジロウさん「2Wからの即COなしにしかみえないね・・・>ムサシ・・・残念だ俺ら人間だったはずだが」
アーボックさんCOいっちゃったしそのままムサシ吊りでいい
マタドガスさん「いやだから狼は考えにくいって
占い1なんだから狼がでてるなら占いか狂人がニートってことに」
ムサシさん「占いが狼なら霊能噛みは納得できる。そんで○噛みも狼騙りがよくやる手だよ」
チリーンさん「うーん、占い先はいいけど、●かー」
ハブネークさん「狼が噛みどころ視点漏れするのか?」
マネネさん「まぁ霊能噛みだし、LWってことはないでしょう。素直にムサシ吊ってください」
ゲームマスター「ここでムサシさん吊りを畳み掛けるソーナンスさんが絶妙に黒いですねえ…」
サボネアさん「8>6>4の●で即COなしは、村視点負け濃厚になるんでやめたほうがいいと思うんですけどどうでしょう>霊界の皆さん」
コジロウさん「◆ムサシさん 「占い狂でドクケイル狼の可能性が相当高い」
狼も噛まれるんだなw知らなかった・・・」
ムサシさん「霊能いないのに俺吊るのは占い真進行ってことだからな
この占いは偽確定。ドクケイル噛まれるなら狼の可能性もあるな」
ドクケイルさん「狩人生きてるだけマシか…。そんで狐初手吊れェ…」
ニャースさん「ブラフ貼れるからなあ。>護衛先に関して」
ソーナンスさん「視点漏れっていうやつソーナンス>ムサシ」
アーボックさん「指定してないのにCOすんなw」
マネネさん「◆ムサシさん 「占い狂でドクケイル狼の可能性が相当高い」
ドクケイル噛まれてますがそれは」
メガヤンマさん「お疲れ様です」
ハブネークさん「>ムサシ ドクケイル噛まれてるんですがそれは…」
ムサシさん「違った、ドクケイル噛まれたのか」
ドクケイルさん「とても村をロックオンしてました…orz
ムサシ→
◆ムサシさん 「占い狂でドクケイル狼なら霊能噛みは考えられる」
占い狂人で私が囲われているなら、いかにも2日目で真偽つきましたっていう噛みは自殺行為では?
というか、占いが偽と分かっているなら尚更、狐を探すのにグレ噛むんじゃないの?
サボネアの挨拶発言が吊られ回避っていう発言は割と村目かと思ってる。」
アーボックさん「ドクケイル噛まれたんならマネネ真でもいいかもしれん・・」
ソーナンスさん「やっぱりムサシ‐コジローで2wソーナンスw」
ムサシさん「占い狂でドクケイル狼の可能性が相当高い」
ニャースさん「真目なら、○噛みに行きそうなもんだけど、まあ、そこ囲いじゃなかったからなんとも言えぬ。>共有」
メガヤンマさん「2日目に護衛に触れてたからコジロウ狩ありそうだなーと思ったんだけど
別に気にされんのかね」
ハブネークさん「ドクケイル噛まれるのね…」
コジロウさん「んでここで人間のはずのムサシ●か・・・」
ソーナンスさん「>A<つ ソーナンス!」
ムサシさんCOなし
マタドガスさん「おっとと、そろそろ来るか」
チリーンさんマタドガスさんが妙に怖く感じる
◆マタドガス
「まあもう3日目だし、予告はいらんか。
これから占い増えるとか笑ですからな」
「そうなの?単純に結果隠したかったようにも・・
一概には言えないのか」
「霊能かまれ?かぁ・・
まあしゃーない・・やね」
あまり村っぽくない視点を感じるんだよね。

なので占いの真も疑い始めてます
サボネアさん「おっとそこが噛まれたか、おつかれさま」
ドクケイルさん「おつかれさまですー」
マネネさん理由
◆ムサシ 「占い狂でドクケイル狼なら霊能噛みは考えられる」
さりげなく自分の信用落としに来ているのが気になる
◆ムサシ 「霊能噛みねぇ
昨日狼吊れたとも思えないけど」
これも何が見えてるの?と言いたくなるような発言

とりあえず1w。飼うかは共有の判断に任せる。昨日の霊能噛みをどう判断するかにもよるわけだな
ムサシさん簡易グレスケ
○ チリーン>ソーナンス>コジロウ ●
ソーナンスとコジロウが発言稼ぎばかりなので吊りたいところかね

○もらい
ドクケイル
囲い候補。噛みから考えると狼があり得そうなところ

マタドガス
発言の中身はそこまで考察だしているわけではないけれど相対的に村目なところ
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
アーボックさん「おはよう」
ハブネークさん「おはよう」
チリーンさん「おはよう!」
マタドガスさん「おはよーございます!」
コジロウさん「おはよ!」
ムサシさん「おはよう」
マネネさん「占いCO ムサシ●」
4日目の朝となりました。(13/11/09 22:55:38)
ドクケイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドクケイルさんを狙います。 >>> マタドガス <<<
ハブネークさんの会話「霊噛みに来てるのは占い真目かなあ」
メガヤンマさん「狐噛みはないよ( ^ω^ )」
アーボックさんの会話「明日狼とか吊れないと最悪はんPPか」
ハブネークさんの会話「GJと狐噛みに掛けて●置いておくのもありか…?」
サボネアさん「とりあえず今回の村では3日目にムサシがメタレベルで村だと分かってしまったのは秘密」
ニャースさん「おっドクケイル噛みはいいねえ。漂白噛みきたら死ぬけど」
チリーンさんの独り言「狩人かもだけど」
ハブネークさんの会話「●出た時どうするかだなあ」
アーボックさんの会話「マネネ真なくもない気がする」
ムサシさんの独り言「なんか吠え稼ぎっぽい」
ゲームマスター「◆マタドガスさんの遠吠え「ドクケイル噛む?」
おっと…?」
ハブネークさんの会話「〇ならグレーで一番怪しいところ普通に吊ればいいが」
マタドガスさんの遠吠え「いや、狩人COで」
ムサシさんの独り言「簡易グレスケ
○ チリーン>ソーナンス>コジロウ ●
ソーナンスとコジロウが発言稼ぎばかりなので吊りたいところかね

○もらい
ドクケイル
囲い候補。噛みから考えると狼があり得そうなところ

マタドガス
発言の中身はそこまで考察だしているわけではないけれど相対的に村目なところ」
マタドガスさんの遠吠え「ナンスッ?!」
ソーナンスさんの遠吠え「●出されても素直につられるね。」
アーボックさんの会話「でも確定でわかることはないかw」
ハブネークさんの会話「こっちしてん分からないからねぇ」
ニャースさん「◆アーボックさんの会話 「マネネが狂か狼ってわかったら先にドクケイル吊りたい」
そうなるよねー」
サボネアさん「マネネ狂目をどこまで追えるかって感じか・・・
マタドガス狼は完全に捨ててしまったわ」
ソーナンスさんの遠吠え「あとナンスいうの疲れてきた・・・」
マタドガスさんの遠吠え「とりあえずドクケイルでお茶濁すか
明日●なげてくれるでしょうー」
ソーナンスさんの遠吠え「じゃあ狂人妄信で」
ゲームマスター「ここでムサシさん吊れると2w生存勝利も見えてきますねえ どうなるでしょうか」
ニャースさん「ソーナンスは次あたり吊られる、ところだけど、ムサシ吊れちゃうだろうなあ」
アーボックさんの会話「マネネが狂か狼ってわかったら先にドクケイル吊りたい」
コジロウさんの独り言「占いも共有も護衛いらんな・・・これ」
ソーナンスさんの遠吠え「どくはいいね。」
ハブネークさんの会話「明日〇出て占い真決め打ちするならグレー全部吊りか」
マタドガスさんの遠吠え「いや、占い1しかでてないから大丈夫
狐はない」
チリーンさんの独り言「マタドガスさんの役職臭が強い。」
ゲームマスター「◆マネネさんの独り言「ムサシ●で」
狂人さんがいい仕事しすぎである」
ソーナンスさんの遠吠え「チリーン、コジローあたりかな?
もしくは占い狐か」
メガヤンマさん「狐はここだコーン。狐の影に怯えるコーン(´д`)」
マネネさんの独り言「ムサシ●で」
マタドガスさんの遠吠え「ドクケイル噛む?」
マタドガスさんの遠吠え「でもどうしようかな、もう思いっきり露骨に行くなら共有だけど・・いくらなんでも露骨すぎか。」
ハブネークさんの会話「うーんマタドガス臭いけどなあ」
マタドガスさんを護衛します。 >>> コジロウ <<<
ゲームマスター「最初に霊能噛まれてることを考えると、マタドガスさんよりはドクケイルさんの方に疑いがいきそうな気はしますねえ…
ソーナンスさんも全体的に生存欲なさそうな発言ですし」
ソーナンスさんの遠吠え「そろそろ狐狩探さないとね」
アーボックさんの会話「吊り数が1増えてほしいw」
メガヤンマさん「うわー、狂人さんが仕事しすぎ」
マタドガスさんの遠吠え「ナンスナンス!ソーナンス!」
ソーナンスさんの遠吠え「これはいい情報」
アーボックさんの会話「うーん」
ハブネークさんの会話「8>6>4>」
マネネさんの独り言「◆ムサシ 「占い狂でドクケイル狼なら霊能噛みは考えられる」
これが村からの意見なのか微妙・・・●打ちたいんだが」
メガヤンマさん「お疲れ様ですー」
サボネアさん「いやーな展開・・・」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
サボネアさん「おつかれさまでした」
ソーナンスさんの遠吠え「占い偽!」
3日目の夜となりました。(13/11/09 22:50:37)
サボネアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーボックさん0 票投票先 → サボネアさん
マタドガスさん0 票投票先 → サボネアさん
ソーナンスさん1 票投票先 → サボネアさん
サボネアさん9 票投票先 → ソーナンスさん
ハブネークさん0 票投票先 → サボネアさん
ムサシさん0 票投票先 → サボネアさん
コジロウさん0 票投票先 → サボネアさん
ドクケイルさん0 票投票先 → サボネアさん
マネネさん0 票投票先 → サボネアさん
チリーンさん0 票投票先 → サボネアさん
ニャースさん「ドクケイルの方が囲い位置になるか。厳しいなあ」
ニャースさん「まあでも前日までの動きではわからないなーマタドガスがやっぱ吊れない。
噛まれない違和感に気づけるか?」
メガヤンマさん「!ありがとうございます(´;ω;`)」
ソーナンスさん「かこいはありソーナンスってこと?」
ムサシさん「占い狂でドクケイル狼なら霊能噛みは考えられる」
コジロウさん「霊噛みでLWは無いとみたいが・・・」
サボネアさん「占い狂の可能性は一応見ていってくれよな」
マタドガスさん「占い1で狼がでてきてることはないでがんしょう」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>メガヤンマ」
チリーンさん「サボネアさんは反応いいし指定は意外だな」
ニャースさん「このサボネア指定は何狙いだろう。」
ドクケイルさん「ただ占いが狼で今日●出すなら霊能噛みあるとは思うけど、今日の結果はマタドガス○…」
ソーナンスさん「だとしたら霊を噛む理由ってなさソーナンス」
メガヤンマさん「あはははは、おうどんはもう0%です
0%…です……」
マネネさん「LWならこの噛みは自殺でしかないと思うけどね」
アーボックさん「サボネアよ、村だったらすまんが吊りはあんたで」
ニャースさん「マタドガス吊れないだろうなあこれ。漂白噛みされたらもうアウト」
サボネアさん「私そんなに吊り位置だったかね?
まあ村目の○2人いるし、占い真なら詰めるだろうから心配はしていない」
ムサシさん「結果隠しても占い真なら狼はきついから霊能噛んでる暇はないんだよ>マタドガス」
コジロウさん「霊結果●はないやろう・・・LWなら」
ソーナンスさん「LWで霊能かむってことはおうどんの可能性上がりソーナンス」
マタドガスさん「まあもう3日目だし、予告はいらんか。
これから占い増えるとか笑ですからな」
ドクケイルさん「うん、LWになったら見せると思う>ハブネーク」
ハブネークさん「メガヤンマ●なら霊結果出させてLW警報発令させますものね>ソーナンス」
マタドガスさん「そうなの?単純に結果隠したかったようにも・・
一概には言えないのか」
チリーンさん「考察撤回。ごめんドク。」
ゲームマスター「サボネアさんとは攻めますねえ…」
マネネさんもちろんだけど、引き続き予告いれないよ
ドクケイルさん「ただ、自分視点で昨日時点で囲いなしなんだよね。占い狼…?」
ムサシさん「占い抜けないと考えたなら狩狙いの噛みがきてもおかしくないのに霊能噛んだのが気になる
占いは偽と判断できた可能性もありそう」
ソーナンスさん「メガヤンマが狼ならここれ霊能噛むのはおかしソーナンス」
マタドガスさん「そっちか・・」
チリーンさん「あ、ドクケイル◯か」
サボネアさんCOなし
ドクケイルさん「霊能噛みかー。狼吊れたなら逆に色隠してこないような気もするけど…うーん…。」
マネネさん「霊能噛んでる余裕あるのかね。狩人噛めないと詰むだろうに。さて、今日はさっさとグレ指定して私のグレーを狭めていただきたい」
アーボックさん「COあるかい?」
サボネアさん「占狂欠け濃厚なのだし、狩生存はほぼ確定、占いチャレはないでしょうね>チリーン」
コジロウさん「まぁこの噛みで全潜伏系で考えておくけど・・・」
ニャースさん「狐吊れているじゃないか(驚愕」
マタドガスさん「・・いや、けっこうあったりするんかな・・
まあ、はやめにこしたことはないかと」
ゲームマスター「GMは 何も悪くないナンス (まがお)」
アーボックさん指定 サボネア
マタドガスさん「共有指定よろしくでがんすー。
ないとは思うけど、LWもあり得るし早めの指定をお願いするデガンス」
ニャースさん「狼捉えてなかったなー」
ムサシさん「霊能噛みねぇ
昨日狼吊れたとも思えないけど」
サボネアさん「さて、霊能噛みということで、2W1F残りが濃厚ですねっと」
メガヤンマさん「霊能さんお疲れ様ですー」
チリーンさん「霊噛み?占いは抜けないって見たのかな?」
ドクケイルさん「サボネア→
潜伏狂はなさそうかな。挨拶順に関する発言のあたり。
発言稼いでる感じはあるけど、人外ではなさそう。一旦放置。占いどころ。

チリーン→霊能アーマー期待してたところ。発言薄いけど、マタドガスよりは村目見てる。

ソーナンス>マタドガスで吊りどころ。
ムサシとコジロウは占い避けしてる印象なのでここ気になる。」
ハブネークさん「マネネもうちょい早く貼ってくれると嬉しいな」
マタドガスさん「霊能かまれ?かぁ・・
まあしゃーない・・やね」
メガヤンマさん「あ、囲われた。狂人把握だー」
ソーナンスさん「ってニャースさん居なさソーナンス」
ニャースさん「ふっ・・・これがボロ雑巾の定め・・・」
アーボックさん「ここで霊噛みね・・」
コジロウさん「ふ〜〜〜んそこ噛むのね」
ムサシさん簡易グレスケ
○ マタドガス>チリーン>コジロウ>サボネア>ソーナンス ●
なんかあまり要素取れるようなところがいないな
マタドガスが占いどころだろうか
サボネアの挨拶発言は朝一とってるから吊られ回避のようにとることもできるな
サボネアさん◆ドクケイル「挨拶順は今回余り参考にならない気がするぞ。
○進行で潜伏してるなら最初からそのつもりだったってことだし。>サボネア」
○もらいのドクケイルはよく発言してる
ここは囲いなしと見て順当に進めるよ

さてグレスケグレスケ・・・やや広めの6人
※あえて私も簡易グレスケに含めてみた

● ソーナンス>コジロウ>(サボネア)>チリーン>>>ムサシ>マタドガス ○

ソーナンス、コジロウ
発言数はあるけど発言稼ぎ臭しかない、どちらも役持ちだろう

チリーン
発言稼ぎは多いけど、他2人に比べると中庸気味かな

ムサシ、マタドガス
圧倒的村目で今日は置いておきたい
占ってたら占いの信用をあげておくところ
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
チリーンさんムサシさん、マタドガスさんが白い印象です。
地味にソーナンスも白い感じかな。

◆ドクケイル
「共有HOね。17吠えもしてたから狼が騙ると思って狂人が潜ったか?」
ここらへんがちょっと潜伏狂か狂人欠けを見てる狼っぽいかもな〜くらい
マネネさん理由
把握発言が多いのだけど、
◆マタドガス 「挨拶順・・はあまりかんけいないがんすな
ただ遅いというのはいるかも?」
なにがかという目的語がないのがまず気になるし
◆マタドガス 「霊能は・・まあたぶん大丈夫でガンしょう。
まあ指定は共有がやってくれるし、まあまあまあね」
こうやって共有にすり寄る姿勢はあまり好きじゃない

とはいえ多弁でしゃべれそうだし、早々に中身見ておいて損はないと判断。
ソーナンスさん「にゃーすさんごめんナンス。
挨拶純粋に見落としナンス。」
アーボックさん「おはよう」
ハブネークさん「おはよう」
チリーンさん「おはよう!」
マネネさん「占いCO マタドガス○」
サボネアさん「おはよー」
ムサシさん「おはよう」
コジロウさん「おはよう!」
ソーナンスさん「>A<つ ソーナンス!」
ドクケイルさん「おはようございます。」
マタドガスさん「おはよーございます!」
3日目の朝となりました。(13/11/09 22:44:41)
ニャースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニャースさんを狙います。 >>> マタドガス <<<
ゲームマスター「◆マネネさんの独り言「そしてやっぱ占い欠けか(迫真)」
は、はい…(震え声)」
メガヤンマさん「GMさん何か言われてまっせ(小声」
ゲームマスター「役持ちは狩人も狼も殺さなきゃ(使命感)」
ムサシさんの独り言「GMわんわんだしやっぱ占い欠けだろうか」
アーボックさんの会話「おk」
ニャースさんの独り言「サボネアは狂人なの?」
マネネさんの独り言「そしてやっぱ占い欠けか(迫真)」
ハブネークさんの会話「そちらに任せる(ログ途中までしか取ってなかった(しろめ」
マネネさんの独り言「ドクケイルで囲えてたら最高」
メガヤンマさん「投票先二択が両方役もちだった、喜んでいいものか」
ゲームマスター「狼さんがナンスナンス楽しそうナンス(こなみ)」
ニャースさんの独り言「いや、コジロウの方がアウトだな。吊ろう。」
アーボックさんの会話「指定はどっちがする?」
ムサシさんの独り言「というかなんでこんな票集まったよ」
アーボックさんの会話「一応発言数はあるぞ」
マタドガスさんの遠吠え「大丈夫!うらないは狂人ナンス!ナンス!!」
ソーナンスさんの遠吠え「ナンス!」
ムサシさんの独り言「簡易グレスケ
○ マタドガス>チリーン>コジロウ>サボネア>ソーナンス ●
なんかあまり要素取れるようなところがいないな
マタドガスが占いどころだろうか
サボネアの挨拶発言は朝一とってるから吊られ回避のようにもとることもできる」
ニャースさんの独り言「メガヤンマ以外投票はムサシだけかー」
ソーナンスさんの遠吠え「神任せますね」
メガヤンマさん「誤爆してもいいんだよ?」
マタドガスさんの遠吠え「霊能いきましょか。
呪殺でたら笑ですがまあ挽回はきくし。
100かみで」
ハブネークさんの会話「チリーンサボネアマタドガスが占いどころと思うんだよね」
コジロウさんの独り言「まぁ明日指定が濃厚すぎるわ・・・俺」
ハブネークさんの会話「コジロウは薄くて占えないよ」
アーボックさんの会話「うむ」
ソーナンスさんの遠吠え「でも狩探さないと・・・占い噛みタイミング失いそう」
アーボックさんの会話「霊能騙り遅くなってあんまり意味なかったw」
ゲームマスター「◆マネネさんの独り言 「マタドガス○でおちゃにごす」
囲いくるー?」
ハブネークさんの会話「攻めるならそこでもいいか。中身薄いしね」
コジロウさんの独り言「まぁ〇護衛でええかな・・・占い即噛みは無理やろ」
マネネさんの独り言「マタドガス○でおちゃにごす」
ソーナンスさんの遠吠え「霊能はありですね。」
ニャースさんの独り言「チリーン吊ろうそうしよう」
アーボックさんの会話「コジロウは占ってくれてるとうれしい」
ドクケイルさんを護衛します。 >>> コジロウ <<<
マタドガスさんの遠吠え「あとあと、占いが狂人というのがわかったら楽になるが・・」
マネネさんの独り言「やべー狼わかんねー」
ゲームマスター「狐の影に怯える村を見る事ほど楽しいものはないですね(まがお)」
マタドガスさんの遠吠え「狩人さがしか・・霊能か。
霊能いくのもありかも?今なら抜けるし」
コジロウさんの独り言「グレラン危ないと思った・・・」
アーボックさんの会話「俺はサボネアあたり吊りどころかと・・」
ドクケイルさんの独り言「想像以上に票が集中したな…」
ニャースさんの独り言「霊能CO:メガヤンマ○ そりゃそうだー」
マタドガスさんの遠吠え「狂人・・さんであると信じたいナンス!いやいや甘いか」
ハブネークさんの会話「まあ吊り所はコジロウですかね」
ソーナンスさんの遠吠え「圧倒的メガヤンマ人気!」
メガヤンマさん「お疲れ様です
いなくなった狐の影に怯えるといいよ!」
マタドガスさんの遠吠え「ソーナンスナンス!」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
メガヤンマさん「うん、ですよねー」
2日目の夜となりました。(13/11/09 22:39:40)
メガヤンマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニャースさん0 票投票先 → サボネアさん
アーボックさん0 票投票先 → メガヤンマさん
マタドガスさん0 票投票先 → メガヤンマさん
ソーナンスさん1 票投票先 → メガヤンマさん
サボネアさん1 票投票先 → メガヤンマさん
ハブネークさん0 票投票先 → メガヤンマさん
ムサシさん0 票投票先 → ソーナンスさん
コジロウさん1 票投票先 → メガヤンマさん
メガヤンマさん9 票投票先 → コジロウさん
ドクケイルさん0 票投票先 → メガヤンマさん
マネネさん0 票投票先 → メガヤンマさん
チリーンさん0 票投票先 → メガヤンマさん
ゲームマスター「GMも霊能さんは朝一で挨拶してほしい派ですが、COが早いならあまり偽は見なくてもいいんじゃないかなあという個人的な雑感」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ニャースさん「ムサシとシンクロしちゃった。」
チリーンさん「”気味”にささやかな心遣いがありますの。<ニャース」
コジロウさん「絹」
マネネさん「まぁいいや。無駄占いの可能性はなくなったし、狐目狙いより俺の方針としては2wさっさと見つける方が好きだから占い先はそんなカンジで決めるな」
マタドガスさん「挨拶順・・はあまりかんけいないがんすな
ただ遅いというのはいるかも?」
ニャースさん「潜伏狂なら最初から潜伏するつもりだし挨拶位置あんま意味なくない?>サボネア」
ムサシさん「この出方から考えて潜伏狂がいるなら最初から潜伏予定だろうから挨拶順はあまり参考にならないんじゃないか?>サボネア」
ドクケイルさん「挨拶順は今回余り参考にならない気がするぞ。
○進行で潜伏してるなら最初からそのつもりだったってことだし。>サボネア」
ソーナンスさん「占い欠け、霊欠けどっちもありソーナンス」
コジロウさん「共有の騙りは結局把握遅れでステ系吊らせてしまうからあまり好きではないな・・・」
サボネアさん「いや、挨拶順は参考にならないならない、すまん撤回」
マタドガスさん「真ー真でみたいけど・・ねえ。まあそう簡単にはいかないよね、という前提でがんばるがんす、よろしくがんすー」
アーボックさん「今日はグレラン、明日から指定入れるから!」
ソーナンスさん「でもでもニャースは挨拶なしのいきなりCOみたいナンス」
メガヤンマさん「護衛に関してはもう触れないほうがいいでしょ
ぶらしにかかってると見えるよ」
ニャースさん「◆チリーンさん 「察した。グレラン。占いさんは予告必要ナッシング!狩人霊能護衛必要ナッシング気味で。」
占い複数ならそれでいいけど、1のときにそれを言うのはちょっと。まあ、別に護衛いらんけどさ。」
ゲームマスター「◆サボネアさん 「おはよー
サボネアってどんなポケモンかなーって調べてみたけど
思った以上にかわいくなくてショックを受けているよ・・・」
なんでや!サボネアたん可愛いやろ!」
チリーンさん「まあ霊能さんは真目でオッケでしょう。霊能ニセでも占いさえ真偽付けば充分だし。」
サボネアさん「潜伏狂の可能性も少なからず残っているわな
挨拶順は多少参考になるだろう」
マタドガスさん「霊能は・・まあたぶん大丈夫でガンしょう。
まあ指定は共有がやってくれるし、まあまあまあね」
ドクケイルさん「ん、1-1-2になったか。共有の騙りはあまり抑制にならない出方だったのが残念かな。
ただ、占いが1COなら占狂がどちらか欠け濃厚で、霊能は乗っ取りづらいかなーと思う。」
コジロウさん「まぁ1−1のFOなら護衛はほぼあれでいいのよね?(護衛先テンプレ」
ソーナンスさん「真占い欠けはありソーナンス!」
ニャースさん「そのままでよかったのよ共有。さては俺を保護するつもりがないな?!」
マネネさん「FOにするのね。そのままアーマーしてくれた方が俺に護衛くるからうれしかったんだけど・・・」
メガヤンマさん「FO把握っと。おけー、ガスガス狼さん探さないとなー」
ムサシさん「1−1−2ね。グレラン了解
占いは真or狂濃厚だから欠けの可能性を考えながら視点詰めていけばいいんじゃないかな」
ハブネークさんこれ以後進行役は黙ります
皆さん推理を継続ください
チリーンさん「って・・・・FOっすか。」
ニャースさん「ニャースの一人称がわからん、ニャーだっけ?」
ソーナンスさん「1−1−2になったソーナンス」
コジロウさん「なんだ結局共有FOでええのかな?これ」
マタドガスさん「あら、Fo把握。そのままいけばいいのに・・アーボック
1−1−2でグレランですねー。」
チリーンさん「察した。グレラン。占いさんは予告必要ナッシング!狩人霊能護衛必要ナッシング気味で。」
サボネアさん「グレランでがんすね、了解
これは占いの真偽を見るゲーム!!」
ゲームマスター「よく見たら蛇共有である」
ニャースさん「聡明な俺は察したにゃー」
マネネさん「おっと対抗いないのか。なら今日は予告しないからな。狂人は潜伏か欠けかね。では今日は狐狼全潜伏だろうからじゃんじゃん発言して俺に占い先判断させてくれよ」
ムサシさん「1−2−1か。共有はロラなのかグレランなのか指示してくれ」
ハブネークさん相方 アーボックだネーク!
マタドガスさん「了解デガンス!
占いの真贋は・・まだほんとうになんともいえないでがんす」
ソーナンスさん「共有指示待ちナンス」
コジロウさん「今日はグレラン模様だが・・・これはこれで不穏な感じを人外以外は感じてるはず。。。」
サボネアさん「昨夜は17と吠え多かったから
前日メタでハブネークを信じられない展開
とか用意してたら共有なのかよ!!」
ドクケイルさん「共有HOね。17吠えもしてたから狼が騙ると思って狂人が潜ったか?」
ニャースさん「対抗でたね。共有は指示してくれ。ロラか、グレランか。」
アーボックさん「というのは嘘で・・・共有CO 相方ハブネーク・・」
チリーンさん「おや1−2−1。共有さんどうすんの?」
ハブネークさんグレランでがんす!
ゲームマスター「狂-真共 霊アーマーでしょうか」
ムサシさん「役欠けも考えないといけなくなったね
吠え多いから狂人が潜伏した可能性も多少あり」
ソーナンスさん「1−2−1ソーナンス」
サボネアさん「はい、1−2ですね、これはロラ!」
マタドガスさん「1−2デガンス!共有、これはどっちがんす?」
メガヤンマさん「1−1−1ね。どっか欠けてそう」
チリーンさん「1−1−1か・・・これ欠けあるっぽいねー」
ドクケイルさん「1-1…?何か欠けたような嫌な感じ…。」
ニャースさん「吠え17だったね、弱い犬ほどよく吠えるっていうし狼弱いとこじゃないの(適当」
ソーナンスさん「1−1−はグレランでよさソーナンス!」
コジロウさん「10で1人ね」
サボネアさん「不穏な1−1だな」
マタドガスさん「1−1でガンス?」
マネネさん理由
安定の隣占いだよ。ここの隣は初日先生だし、まぁ占い被りなんてことにはならんだろうよ
アーボックさん「○進行確認霊能CO」
ハブネークさん「共有CO 相方生存」
メガヤンマさん「占い1?」
ソーナンスさん「占い1でよさソーナンス」
ムサシさん「占い1か。霊能もどうぞ」
チリーンさん「1だけ?」
ニャースさん霊能COだニャース。
チリーンさん「10さ」
ドクケイルさん「おはようございます。」
マネネさん「占いCO ドクケイル○」
コジロウさん「おはよ」
ニャースさん「おはよう」
ハブネークさん「おはよう」
メガヤンマさん「おはようございます(ブーン」
ソーナンスさん「・A・>ソーナンス」
チリーンさん「おはよう!チリビーンズ食べたいね!」
マタドガスさん「おはよーございます!」
ムサシさん「おはよう
初日の吠え数は17
騙りも十分考えられる吠え数ですね」
サボネアさん「おはよー
サボネアってどんなポケモンかなーって調べてみたけど
思った以上にかわいくなくてショックを受けているよ・・・」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/09 22:33:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マタドガス <<<
ゲームマスター「◆ムサシさんの独り言 「でっていう=ヨッシーはどこで定着したのだろう」
そういえばどこですかねえ…」
ニャースさんの独り言「17吠えだなあ」
ムサシさんの独り言「でっていう=ヨッシーはどこで定着したのだろう」
ハブネークさんの会話「やめてえええ><」
サボネアさんの独り言「17吠え・・・これはハブネークを信じられない展開」
ニャースさんの独り言「上げてどうする!」
アーボックさんの会話「俺は即死します」
チリーンさんの独り言「教えてやるのが世の情け、だっけ?」
ニャースさんの独り言「答えて上げるが世の情け!」
ゲームマスター「でっていう言うのやめろください(震え声)>該当」
ハブネークさんの会話「(普通の内訳来い…)」
ニャースさんの独り言「でっていう!」
ドクケイルさんの独り言「答えてやるのが世の情け!だっけ?」
メガヤンマさんの念話「うんたらかんたら世の情けー」
サボネアさんの独り言「それでってますCO」
ハブネークさんの会話「まー頑張りましょう」
ムサシさんの独り言「17吠えですか、騙りも考えられる吠え数ですね」
アーボックさんの会話「うぃ〜〜」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)なんだかんだと聞かれたら!」
アーボックさんの会話「へ〜い」
マタドガスさんの遠吠え「よろしくナンス!そーなんす!」
ニャースさんの独り言「霊能だと殴り合い参加できないし終盤残って村の勝敗を左右する立場になるし」
アーボックさんの会話「そうかw」
ハブネークさんの会話「あ、○貰ったら潜るかもです」
ソーナンスさんの遠吠え「っでていう!」
チリーンさんの独り言「ソーナンスが共有で相方の進行に「ソーナンス!」しか言わないに200ペリカ。」
ゲームマスター「(合ってますだった)(しろめ)>該当」
ソーナンスさんの遠吠え「それでよさソーナンス」
マタドガスさんの遠吠え「やばいな
私が言ったらやばい」
ハブネークさんの会話「いやわたしも乗っかったつもりだったんだよぉ?」
サボネアさんの独り言「つーか、吠え多いな」
ゲームマスター「(それでってます)>該当」
サボネアさんの独り言「狙わなくても朝イチ取ることが多いのは秘密」
ソーナンスさんの遠吠え「昼もこれで行くのかと思うと・・・」
メガヤンマさんの念話「コーン」
マタドガスさんの遠吠え「じゃあ●貰いだけ霊能COで基本潜りナース!
神は120で私がイクナンス!」
サボネアさんの独り言「●出し時の霊能保護を兼ねて、久しぶりに朝イチ奪取狙うか」
ムサシさんの独り言「吠え多いっすね
これは狼騙りあるかも」
チリーンさんの独り言「エスパータイプなのか。」
メガヤンマさんの念話「メガヤンマをggった。トンボだった。」
ハブネークさんの会話「ですよね」
ニャースさんの独り言「(一人称ニャーだっけ?)」
アーボックさんの会話「ぼけたんだけど、マジ扱いされそうだからやめといたお」
ソーナンスさんの遠吠え「よさソーナンス」
ニャースさんの独り言「ネコのニャーはGMを吊るさざるをえないニャー」
マネネさんの独り言「えー吠えすぎ。騙るの?」
ソーナンスさんの遠吠え「ソーナンス!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
あっ はい(震え声)」
ドクケイルさんの独り言「まぁRPはムサシとコジロウに期待して、普通に喋りますかねー」
アーボックさんの会話「霊能のミス」
ハブネークさんの会話「共有に出て撤回とな!新しい!」
マタドガスさんの遠吠え「全潜伏ナンス?」
ソーナンスさんの遠吠え「赤緑も途中までCO」
マタドガスさんの遠吠え「ソーーナンス!」
ハブネークさんの会話「相方さんは騙る?潜る?」
アーボックさんの会話「自分共有に出て撤回しますw」
ムサシさんの独り言「ムサシ、コジロウ
ロケット団の二人には、ホワイトホール、白い明日が待ってるぜ!
だったっけ?」
メガヤンマさんの念話「狐に羽生えたら可愛いと思うんだ」
アーボックさんの会話「よろ〜〜」
ソーナンスさんの遠吠え「ソーナンス!」
マタドガスさんの遠吠え「金銀が限界CO」
メガヤンマさんの念話「狐では…ない…」
ゲームマスター「ぐぬぬ>該当」
ハブネークさんの会話「私はとっととCOしたいと思っております」
マタドガスさんの遠吠え「ソォォォォーナンス!」
メガヤンマさんの念話「ヤンマであって狐ではない!」
ソーナンスさんの遠吠え「ポケモンよく解らない」
サボネアさんの独り言「素村・・・いや素植物」
ドクケイルさんの独り言「GMとは違うのだよ。GMとは(キリッ」
コジロウさんの独り言「こじろう かりうどです」
ハブネークさんの会話「蛇蛇共有ですね」
ソーナンスさんの遠吠え「ナンス!」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
マネネさんの独り言「まじかよぉ 対応書かなきゃ」
ムサシさんの独り言「すむらだと!?そんなばかな」
ドクケイルさんの独り言「わぁ、安定の素村☆」
チリーンさんの独り言「村人です」
ニャースさんの独り言「ボロ雑巾COニャー」
ハブネークさんの会話「よろしく」
マタドガスさんの遠吠え「ソーナンス!」
アーボックさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/09 22:28:40)
ゲームマスターそれでは開始します!
ニャースさん「フニャッ」
マタドガスさん「いやニャース破たんでよいかと
吊ろうか」
アーボックさん「よろん」
ハブネークさん「13人狐共有猫叉村だと??」
ドクケイルさん「よろしくねー。RPできないCO。」
ソーナンスさん「ナンス!」
チリーンさん「よろしくりん」
マネネさん「よろしく RPとかしたら会話できないよね」
マタドガスさん「よろしくー」
メガヤンマさん「よろしくお願いします(ブーン」
ムサシさん「よろしく!」
サボネアさん「よろしくね」
ニャースさん「猫又COだニャース」
ハブネークさん「(語尾にネークとつけておけばいいのだろうか。。」
サボネアさん「植物CO?」
コジロウさん「だね・・・あとは基本人外だわ」
ゲームマスターそれでは更新揃ってますので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
マタドガスさん「ニャース「猫CO」」
ハブネークさん「なんとなく立ち位置が被ってるアーボック吊りたいネーク」
ムサシさん「人間なのはムサシとコジロウだけなのに。。。」
3さんがアーボックに名前を変更しました。
ハブネークさん「>ソーナンス いやそこは人間だろ」
コジロウさん「ムサシと人狼だけはゴメンだわ」
マタドガスさん「チリーンとかロケット団入ったんだな
すげー」
ソーナンスさん「むしろそこが人外>ムサシコジロウ」
ハブネークさん「かろうじてソーナンスくらいまでしか知らない(しろめ」
メガヤンマさん「いやー、全然わからん」
チリーンさん「ポケモン関係だってことは分かった」
ムサシさん「コジロウと一緒に共有になるとこまで把握した」
マタドガスさん「ロケット・・いや、なんでもない」
マネネさん「半分くらいわかった!」
ソーナンスさん「R団か?」
5さんがドクケイルに名前を変更しました。
ニャースさん「これアカンやつにゃー」
ハブネークさん「メガシンカさせてもいい?」
11さんがメガヤンマに名前を変更しました。
2さんがコジロウに名前を変更しました。
7さんがソーナンスに名前を変更しました。
9さんがマネネに名前を変更しました。
[さんがチリーンに名前を変更しました。
4さんがマタドガスに名前を変更しました。
6さんがサボネアに名前を変更しました。
1さんがムサシに名前を変更しました。
12さんがニャースに名前を変更しました。
10さんがハブネークに名前を変更しました。
ソーナンスさん「 ・A・」
サボネアさん「10さんが楽しそうだ」
ゲームマスター1=ムサシ
2=コジロウ
3=アーボック
4=マタドガス
5=ドクケイル
6=サボネア
7=ソーナンス
8=チリーン
9=マネネ
10=ハブネーク
11=メガヤンマ
12=ニャース
ハブネークさん「・▽・?」
ゲームマスター「戻られたかな それではお名前配りますねー」
ハブネークさん「共有はいやだ共有はいやだ
スクリプト先生「共有初日相方!」(キャー」
コジロウさん「AかBだとBだでしょう普通は・・・」
ゲームマスター「Aで承りました 3分遅れの方がいらっしゃいますので更新時間になったらお名前配りますね」
サボネアさん「残念、Aは泥沼でした!的な」
チリーンさん「それ以上いけない・・・」
ニャースさん「覚えやすい名前を希望する」
マタドガスさん「AもBも・・いや、なんでもない」
さんが[に名前を変更しました。
ハブネークさん「貧乳好きとな」
マタドガスさん「懐かしいな今や」
サボネアさん「そんな8さんは全角なんだね」
チリーンさん「一番いいAでたのむ!」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは最後に入ってこられた8さんへ
本日名付けを2種類用意しております AとBお好きな方をお選び下さいませ
マタドガスさん「何番だったっけ私」
ニャースさん「おっといつのまにか揃っていた。」
ハブネークさん「・A(=」
サボネアさん「・|・」
ソーナンスさん「・A・」
ハブネークさん「・▽・」
ハブネークさん「人狼はいやだ人狼はいやだ
スクリプト先生「大狼!」(キャー」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますので少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
チリーンさん「こんばわんあ」
ゲームマスター「案山子で入ってこられたから勘違い(´・ω・`) どうぞ楽しんでいってくださいませ>2さん」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:18:12)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
13さんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさん蹴りますね ありがとうございました!」
コジロウさん「あ・・・参加したいです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
メガヤンマさん「こんばんはー」
マネネさん「こんばんは」
ゲームマスター「と思ったら案山子さんじゃなかった いらっしゃいませー」
コジロウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:17:24)
ドクケイルさん「こんばんわん!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子さんもありがとうございます」
案山子さんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:17:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:17:10)
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/09 22:16:59)
kariさんが1に名前を変更しました。
ムサシさん「こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:16:40)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ハブネークさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:14:45)
サボネアさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サボネアさん「こんばんは」
ソーナンスさん「(U・A・)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:12:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:12:34)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2225で
基本揃うまでは蹴りませんのでのんびりお待ち下さいませ
ゲームマスター「名付け準備して余裕で見逃す程度の能力」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:01:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マタドガスさん「よろしくですー」
かりさんが4に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:58:00)
kariさんが12に名前を変更しました。
かりさんが3に名前を変更しました。
ニャースさん「テンプレを読んでないのがどっちか証明されましたね(キリッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アーボックさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:54:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
ニャースさん「テンプレに書いてあったのでつい(ジト目)」
ゲームマスター「わっふるまでテンプレに入れてるうううorz 名付けです(´・ω・`)」
かかしさん「kariさん、ここ名付け村」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2210で
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:53:42)
ニャースさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「テン前ェ…いらっしゃいませー」
ゲームマスターこの村は名づけ村となっております。
1〜12の中からお好きな数字に名前を変更してお待ち下さいませ(被った場合は被った方と相談してください)
人数が揃い次第、選んだ番号に合わせてGMが名前を配布致します
ニャースさん「こんばんは」
ニャースさん「テン前余裕でした。」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:53:04)
戻る