過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
くみん先輩
ぴょり
[占い師]
(死 亡)
 
 
入浴剤
花田先生
[共有者]
(生存中)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[村 人]
(生存中)
 
 
メアリーっす
ダメダカラネー
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤンデレラ
言葉
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
光秀
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
母のオーラ
奔獣
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[霊能者]
(生存中)
 
 
凛猫
凛猫
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きずけよ
かんけーし
[狩 人]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[共有者]
(死 亡)
 
 
戦力外レイパー
イグ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
御坂妹最高
御坂妹最高
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】鉄底海峡に挑む売りスレ村 〜 134580番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
光秀さん「立ったら行く」
入浴剤さん「またねー」
なのですさん「殺るならいくで やらないならE-5や」
入浴剤さん「ニ村目やるか微妙な所だなー
取り敢えず一旦解散するか」
ヤンデレラさん「次あるなら行くよー」
ヤンデレラさん「再放送と物語SS」
きずけよさん「共有二択で外してしまった」
メアリーっすさん「キリト君なら全日守るのもいける」
入浴剤さん「これからアニメ何があるっけ?」
ヤンデレラさん「二日目まもってたでしょw」
メアリーっすさん「キリトくんもっと守れよ!!!」
アーたんさん「狩人生きてたのか」
入浴剤さん「まあ後は単純に票の白さじゃね
初日に御坂妹投票は光秀とメアリーだけだし」
メアリーっすさん「最終日に光秀が噛まれたのは囲い疑惑の出る御坂妹の○を二人残すためだったか。あとできずいた」
ミスト=イッグチさん「票が割れたお陰で真実にきずけた(震え声)」
アーたんさん「大勝利!」
戦力外レイパーさん「きずけよだったかー」
入浴剤さん「メアリーは最終日で信じてた
イグきずけよレイパーで迷った」
光秀さん「共有と霊能ンゴwww」
なのですさん「狐が占いででたらそりゃ4よ」
光秀さん「勝ったでええええええええ」
入浴剤さん「有能な村人のおかげで助かった(震え声)」
凛猫さん「負けたンゴwwwwwww」
きずけよさん「かったでー」
ヤンデレラさん占い4ってなんなんだよ
御坂妹最高さん「わーん」
なのですさん「きずいてたな!」
「村 人」の勝利です!(13/11/09 22:55:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
入浴剤さん0 票投票先 → きずけよさん
メアリーっすさん0 票投票先 → 戦力外レイパーさん
アーたんさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
きずけよさん1 票投票先 → 戦力外レイパーさん
戦力外レイパーさん3 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ミスト=イッグチさん2 票投票先 → 戦力外レイパーさん
なのですさん「よしレイパー吊るせ」
ヤンデレラさん「やっぱこうなったかw
イグッチこうなると考えてのことなのかわからないけどGJすぎるw」
ヤンデレラさん「ぎりぎり誘導でつられそうという意味でもw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
入浴剤さん0 票投票先 → きずけよさん
メアリーっすさん1 票投票先 → 戦力外レイパーさん
アーたんさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
きずけよさん1 票投票先 → 戦力外レイパーさん
戦力外レイパーさん2 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ミスト=イッグチさん2 票投票先 → メアリーっすさん
ヤンデレラさん「ある意味イグッチGJとも言える」
なのですさん「これできずけよが吊るされるのが売りスレ村」
ミスト=イッグチさん「おk、まとめ理論でメアリー吊る」
ヤンデレラさん「共有が指定して狩人ならCOすればいいと思うけど」
戦力外レイパーさん「入浴剤となのです」
入浴剤さん「指定は出来ない◆
しないんじゃなく出来ない◆」
ミスト=イッグチさん「共有って誰だっけ?」
入浴剤さん「まあもし生きてる場合は明日死体無し出してCOしてくれ」
戦力外レイパーさん「指定してもええんやで(ゲス顔)」
ミスト=イッグチさん「グレー大井のでオーラバトルやろ」
入浴剤さん「残り狼1だし指定はしないからじっくり悩んでくれ」
アーたんさん「狩人いないか」
ヤンデレラさん「吊るされなければ1/2で次守れるしね」
きずけよさん「急に長文でびっくりした」
なのですさん「きずけよ出ないのか 吊るされなきゃいいが」
凛猫さん「霊能偽には出来ないものか出来てもどうなるのか」
メアリーっすさん4日目の時点で狼2と仮定して、狼は生き残りたいし、狂人は狼を吊りたくないだろう
→ 凛猫(狂)→アー/御坂妹最高(狼)→凛猫さん : この予想は霊能とも一致してる
→ じゃあ凛猫吊ろうとした人にもう一人狼いるんじゃね
共 入浴剤さん 0 票 投票先 → 凛猫さん
偽 御坂妹最高さん 3 票 投票先 → 凛猫さん
霊 アーたんさん 1 票 投票先 → 凛猫さん
★ きずけよさん 0 票 投票先 → 凛猫さん
★ 戦力外レイパーさん 0 票 投票先 → 凛猫さん
★ ミスト=イッグチさん 0 票 投票先 → 凛猫さん

 メアリーっすさん 0 票 投票先 → 御坂妹最高さん
死○ 母のオーラさん 0 票 投票先 → 御坂妹最高さん
噛 光秀さん 0 票 投票先 → 御坂妹最高さん
戦力外レイパーさん「霊能信じる道しかなくね」
入浴剤さん「霊能偽ならオオカミさんの度胸勝ちでいいや」
御坂妹最高さん「こりゃあかん」
きずけよさん「占い4だし霊能は信じてもいいよな」
光秀さん「共有じゃなくてこっち噛んだのか」
ミスト=イッグチさん「聖戦士たちの力を見せるとき!」
ヤンデレラさん「今日きずけよ吊らないとGJありえるね」
入浴剤さん「狩人生きてたらCOしていいで」
アーたんさん「御坂妹最高に投票したの噛んだんだよね」
御坂妹最高さん「えーそっちかよ」
なのですさん「二択外してガードされるよりはいいのかなー」
戦力外レイパーさん「さぁオーラバトルだ」
入浴剤さん「変な所噛むなあ」
ヤンデレラさん「ことごとくダメなオオカミさんw」
戦力外レイパーさん「光秀ンゴwww」
御坂妹最高さん「初手囲いしてるからきずけよ噛んだら吊られるなー」
きずけよさん「光秀ンゴwww」
アーたんさん霊能CO くみん先輩○ ヤンデレラ○ 凛猫○ 御坂妹最高●
ヤンデレラさん「まあグレー守らないしね」
6日目の朝となりました。(13/11/09 22:49:46)
光秀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光秀さんを狙います。 >>> 戦力外レイパー <<<
入浴剤さんの会話「身内票を思いっきり信じるなら戦力外きずけよイグからだけど・・」
なのですさん「まさかグレー噛むのか」
戦力外レイパーさんの遠吠え「1/4だし」
御坂妹最高さん「きずけよ噛んだら2吊り4グレーかな
微妙だな」
なのですさん「俺はくみん先輩に入れてないから問題ないな」
戦力外レイパーさんの遠吠え「今日は狩人を狙う」
入浴剤さんの会話「狼残り1だから指定しなくて済むのは助かったわ」
アーたんさんの独り言「明日生きてたら狩人に出てもらうか」
戦力外レイパーさんの遠吠え「共有か霊能守ってるのを1/2で攻めるのがいいんかねぇ」
入浴剤さんの会話「オーラ眼で決めるか」
戦力外レイパーさんの遠吠え「狩人狙うんがいいかねぇ」
光秀さんの独り言「アーたんはわかんない」
母のオーラさん「くみん先輩を吊った共有が全ての責任を背負うから大丈夫やで入浴剤
負けたらンゴられればええんや(ニッコリ」
御坂妹最高さん「きずけよ噛まないで勝負だ」
きずけよさんの独り言「なんとなく疑われてるし噛まれないかな」
戦力外レイパーさんの遠吠え「あぁ、どうすっかねぇ」
光秀さんの独り言「メアリーはきっと村」
アーたんさんの独り言「吊りは後二回か」
入浴剤さんの会話「エスパーでもないから喋ってない奴が狼か村かなんて分からないンゴ」
アーたんさんの独り言「ですよねー」
アーたんさんの独り言「御坂妹最高●」
御坂妹最高さん「きずけよ狩人だったな」
なのですさん「ガードもして狼にもきずいたのに吊るされそう」
入浴剤さんを護衛します。 >>> きずけよ <<<
母のオーラさん「きずけよ狼主張してると噛めないなww」
入浴剤さんの会話「完ステはやめロッテ」
5日目の夜となりました。(13/11/09 22:46:23)
御坂妹最高さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
入浴剤さん0 票投票先 → 御坂妹最高さん
メアリーっすさん0 票投票先 → 御坂妹最高さん
御坂妹最高さん7 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん1 票投票先 → 御坂妹最高さん
きずけよさん0 票投票先 → 御坂妹最高さん
光秀さん0 票投票先 → 御坂妹最高さん
戦力外レイパーさん0 票投票先 → 御坂妹最高さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 御坂妹最高さん
戦力外レイパーさん「じゃあ俺はきずけよ狼で
根拠はない」
入浴剤さん「根拠なく相手に喧嘩売るのは狼だと結構こわいもんよ」
御坂妹最高さん「噛まれない霊を疑うやついないのか」
戦力外レイパーさん「根拠無い推理ってそれオーラ判定では・・・」
光秀さん「きずけよか戦力外が怪しいと思う」
ミスト=イッグチさん「面倒だからローラーでいいんじゃね(適当)」
ヤンデレラさん「きずけよきずいたか」
なのですさん「きずいたか」
きずけよさん「じゃあレイパーが狼だと思う根拠はたまたま目についた」
ミスト=イッグチさん「とりあえずローラーするか、静かな人たちを葬るか」
入浴剤さん「メアリーは昨日無言だったし」
御坂妹最高さん「私吊りでも良いが霊能必ず吊ってくれよ」
戦力外レイパーさん「つか、霊能偽じゃない限り御坂狼ですし」
入浴剤さん「時間あるし根拠はあってもなくてもいいから適当に推理して喋って欲しい」
入浴剤さん「そこが狼かあ」
光秀さん「アーたん真なら真狂狼狐だったのか」
戦力外レイパーさん「そらローラーよ」
きずけよさん「霊能信じると御坂狼なのか」
御坂妹最高さん「対抗の○潰し」
入浴剤さん「じゃあ御坂妹吊りで」
ミスト=イッグチさん「ローラー続行じゃないの?」
ヤンデレラさん「ことごとく○なのが笑えるw」
光秀さん「○逝ったあああああああああああああ」
戦力外レイパーさん「勇者逝ったあああああああああああああああ」
入浴剤さん「まな板おばさん逝ったか」
きずけよさん「勇者ンゴwwwww」
御坂妹最高さん占いco 母のオーラ○
アーたんさん霊能CO くみん先輩○ ヤンデレラ○ 凛猫○
ヤンデレラさん「グレーかんじゃうと○確定と霊能と共有が残ってしまう」
5日目の朝となりました。(13/11/09 22:42:32)
母のオーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
母のオーラさんを狙います。 >>> 御坂妹最高 <<<
御坂妹最高さんの遠吠え「ははかむ」
ヤンデレラさん「グレー噛めないから狩人残りそう」
アーたんさんの独り言「メアリーっすと光秀は村人でいいかな」
御坂妹最高さんの遠吠え「きずけよは噛まないで放置するか」
戦力外レイパーさんの遠吠え「1/4で狩人当て挑むか」
戦力外レイパーさんの遠吠え「母のオーラは素村確定なのがな」
御坂妹最高さんの遠吠え「きずけよ狩人うたがってるんだが」
アーたんさんを護衛します。 >>> きずけよ <<<
御坂妹最高さんの遠吠え「母のオーラわんちゃん」
入浴剤さんの会話「5灰2吊りってきついわ
狩人さんに期待するしかない」
戦力外レイパーさんの遠吠え「狩人潰すか
それとも放置して最終的にCO勝負に持ち込むか」
なのですさん「あとはレイパーが逃げられるかどうか」
入浴剤さんの会話「ぐあああああああ全然分からん」
凛猫さん「厳しい」
戦力外レイパーさんの遠吠え「どうするか」
御坂妹最高さんの遠吠え「狩人いるでー」
きずけよさんの独り言「共有守れなかった」
御坂妹最高さんの遠吠え「狐処理確定」
アーたんさんの独り言「狂人だったかー」
戦力外レイパーさんの遠吠え「はてさて」
アーたんさんの独り言「凛猫○」
4日目の夜となりました。(13/11/09 22:39:13)
凛猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
入浴剤さん0 票投票先 → 凛猫さん
メアリーっすさん0 票投票先 → 御坂妹最高さん
御坂妹最高さん3 票投票先 → 凛猫さん
凛猫さん6 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん1 票投票先 → 凛猫さん
母のオーラさん0 票投票先 → 御坂妹最高さん
きずけよさん0 票投票先 → 凛猫さん
光秀さん0 票投票先 → 御坂妹最高さん
戦力外レイパーさん0 票投票先 → 凛猫さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 凛猫さん
きずけよさん「御坂吊られたがってるみたいだし凛猫でいいや」
入浴剤さん「今日明日はローラーだけどその後のオーラバトルに備えて凝を怠るなよ◆」
母のオーラさん「責任は共有が背負う(他人事」
御坂妹最高さん「かったで」
入浴剤さん「狼さんニ騙りだったらもうしょうがない」
御坂妹最高さん「占い霊能ローラーで勝ち確や!!」
ヤンデレラさん「どちらにせよ両方吊るすからむりげーw」
光秀さん「ヤンデレ狂人で残った占い二人共狼だといやだなぁ」
凛猫さん「妹は狂人なのにゃ」
きずけよさん「御坂は狂人な気がする」
入浴剤さん「共有:入浴剤
霊能:アーたん
真確定したくみん先輩の○:母のオーラ

確定○扱いはこんなもんかな」
ヤンデレラさん「御坂それはきついw」
戦力外レイパーさん「ローラー作業か」
ミスト=イッグチさん「もうローラーやな 凛猫吊ろう どっちにしろ有能やし」
御坂妹最高さん「霊偽きたあああああああああああ」
入浴剤さん「じゃあ粛々とローラーで」
なのですさん「ふーんって思っただけ」
戦力外レイパーさん「共有逝ったあああああああああああああ」
御坂妹最高さん占いco きずけよ○ 
光秀さん「共有逝ったああああああああああああああ」
入浴剤さん「相方逝ったあああああああああ」
凛猫さん占いCO 光秀○ オレンジから
ヤンデレラさん「占い全偽確定きたー」
きずけよさん「共有逝ったああああ」
アーたんさん霊能CO くみん先輩○ ヤンデレラ○
4日目の朝となりました。(13/11/09 22:34:07)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんを狙います。 >>> 御坂妹最高 <<<
なのですさんの会話「おう」
入浴剤さんの会話「ヤンデレラ白だったらくみん先輩真確定だから忘れずに」
きずけよさんの独り言「ヤンデレラ噛んだのかな」
戦力外レイパーさんの遠吠え「おk」
戦力外レイパーさんの遠吠え「グレーがいいのか、共有がいいのか」
入浴剤さんの会話「全部吊った後オーラバトルするだけだね」
御坂妹最高さんの遠吠え「なのですいくわ」
母のオーラさんの独り言「勇者のオーラ眼によると御坂が狼凛猫狂人
潜伏狼は光秀きずけよ辺りだな(ドヤァ」
御坂妹最高さんの遠吠え「グレーかめないなー」
戦力外レイパーさんの遠吠え「どこ噛むのがいいのやら」
なのですさんの会話「狼二匹で占い4人ってある意味いろいろ考えなくていいわ」
入浴剤さんを護衛します。 >>> きずけよ <<<
光秀さんの独り言「霊能生きてるしどうなってもなんとかなるだろう」
戦力外レイパーさんの遠吠え「光秀、きずけよ、メアリー、イグッチのどれか狩人か」
御坂妹最高さんの遠吠え「狩人イケメンやな」
なのですさんの会話「多分ガードされたんだろうから霊能は噛めんやろ」
戦力外レイパーさんの遠吠え「狩人良く読んだな」
入浴剤さんの会話「まあ狐でも狼でもどっちでもいいかな
狼なら残った占いに真がいるかもってだけで」
凛猫さんの独り言「うんきっと狐」
ヤンデレラさん「アーたん守らない狩人はいないからおわるなこれw」
なのですさんの会話「あとは霊能がどうでるか」
きずけよさんの独り言「守れたのかな」
御坂妹最高さんの遠吠え「護衛されちった」
アーたんさんの独り言「狐またねー」
ヤンデレラさん「狼も出た時点でもうなんもできないわw」
御坂妹最高さんの遠吠え「わーん」
アーたんさんの独り言「ヤンデレラ○」
3日目の夜となりました。(13/11/09 22:30:52)
ヤンデレラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
入浴剤さん0 票投票先 → ヤンデレラさん
メアリーっすさん0 票投票先 → ヤンデレラさん
御坂妹最高さん0 票投票先 → ヤンデレラさん
凛猫さん1 票投票先 → ヤンデレラさん
アーたんさん0 票投票先 → ヤンデレラさん
母のオーラさん0 票投票先 → ヤンデレラさん
きずけよさん0 票投票先 → ヤンデレラさん
光秀さん0 票投票先 → ヤンデレラさん
ヤンデレラさん11 票投票先 → 凛猫さん
戦力外レイパーさん0 票投票先 → ヤンデレラさん
なのですさん0 票投票先 → ヤンデレラさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → ヤンデレラさん
入浴剤さん「相方確認」
御坂妹最高さん「なのですーーー」
アーたんさん「共有把握」
ヤンデレラさんもう一度言う自分狐だからw
今残ってるの全部偽でくみん先輩真www
入浴剤さん「指示は出してあるよ」
母のオーラさん「まぁ霊能護衛は鉄板だろうし結果見れるやろ(適当」
なのですさんもう隠れてても仕方ないか 共有CO
戦力外レイパーさん「おう、友人Aなんとかせい」
ヤンデレラさん「狐COする意味とはなんなのか考えてみるといいwwww
もし本当に狼ならここで狐COする意味ないからw」
ミスト=イッグチさん「占いローラーしたあと入浴剤とかいう負け組滑り台を吊るか(ゲス顔)」
光秀さん「今日の夜残った占い同士で占うのはどう?」
入浴剤さん「まあこれで吊れば答えも出る」
戦力外レイパーさん「狼2人で占い騙りは暴走しすぎだろw」
なのですさん「両方狼なら占いローラーで終わりw流石にそれはない」
ヤンデレラさん「メアリーそれ合ってるw」
御坂妹最高さん「人外coありがとう狼さん」
母のオーラさん勝敗の責任は全て共有になすりつけていくスタイル
入浴剤さん「そう・・(無関心)」
メアリーっすさん「これヤンデレラが狐 → 今回狼噛めなかった → 凛猫と御坂妹両方狼って筋はないの?」
ヤンデレラさん「自分●とか狂人と狼頑張りすぎwwwwwwww」
きずけよさん「くみん先輩は狐っぽいのかな」
なのですさん「霊能は真だろw 狼二人しかいないし」
入浴剤さん「共有噛んでる暇があるのかなあ
だから占い噛んで護衛成功か狐だと勝手に思ってる」
戦力外レイパーさん「つか、ローラーの流れなんか」
ヤンデレラさん狐COwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
凛猫と御坂偽wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くみん先輩真だwwwwwwwwwwwwwwww
光秀さん「どこ噛んだのか教えてくれていいのよ」
母のオーラさん「ヤンデレラ狼とかwwwwwwww」
なのですさん「まあローラー続行やな」
母のオーラさん「狼ンゴwwwwwww
占いはローラーだし狐噛みか共有ガード?」
御坂妹最高さん「狼ンゴwwwwwww」
入浴剤さん指定:ヤンデレラ
ヤンデレラさん「おい真霊能どこいった」
なのですさん「ガードか狐か 占いに出てるだろうけど噛みに行ったんかな」
メアリーっすさん「おいいいいいいいいいいいくみん先輩○かよwwwwwwwww」
凛猫さん占いCO ヤンデレラ● 狼さんだにゃぁ
アーたんさん「真吊っちゃったかも」
御坂妹最高さん占いco ヤンデレラ● おおかみーっす
光秀さん「狼ンゴwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
戦力外レイパーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
きずけよさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ヤンデレラさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
入浴剤さん「お」
アーたんさん霊能CO くみん先輩○
なのですさん「おっと」
ヤンデレラさん占いCO きずけよ○ どうせ占いロラされるんだし狼見つけにいく
3日目の朝となりました。(13/11/09 22:26:37)
母のオーラさんを狙います。 >>> 御坂妹最高 <<<
入浴剤さんの会話「御坂妹も確かに心証良くないね
でも凛猫も喋ってないからあんまり」
なのですさんの会話「霊能次第」
なのですさんの会話「狼二人だから偽霊能は出せないしね」
御坂妹最高さんの遠吠え「母のオーラでいいかな」
戦力外レイパーさんの遠吠え「誰噛む」
ヤンデレラさんの念話「真まだいるよなー・・・きつい」
入浴剤さんの会話「後は霊能次第かなあ」
戦力外レイパーさんの遠吠え「ヤンデレラが狂人で凛猫が狐かなぁ」
なのですさんの会話「占い全員信用できんから端から吊るすしかないな」
ヤンデレラさんの念話「遠吠えの仕方複数に見えてきた」
ヤンデレラさんの念話「いや・・・はずれてたか?」
なのですさんの会話「御坂が大分怪しい挙動ではあるんだよな 占いローラーとか言ってたし」
入浴剤さんの会話「ただヤンデレラは一回くみん先輩を狂人とか言ってたのがちょっと胡散臭く感じる」
凛猫さんの独り言「妹が狂人妹が狂人」
戦力外レイパーさんの遠吠え「CCOでもないのにおかしいだろ」
きずけよさんの独り言「なのですか母のオーラが狼だ」
御坂妹最高さんの遠吠え「霊能結果だしてヤンデレラ吊りにもっていこう」
くみん先輩さん「今日釣るのはないでしょー
狼さんグレーでのこり1になったら困るのは村なのに・・」
入浴剤さんの会話「単純に位置だけを見ればくみん先輩吊りかなあ
ヤンデレラからは狼、凛猫から見ても狼か狐だしね」
戦力外レイパーさんの遠吠え「えwwwww
なんで吊れるんだよwwwwwwwwwwwwww」
母のオーラさんの独り言「共有は戦犯役職だからな
責任を全て擦り付けていくスタイル」
母のオーラさんを護衛します。 >>> きずけよ <<<
なのですさんの会話「まあこうなったらローラーするしかないな」
アーたんさんの独り言「真吊っちゃったかー」
御坂妹最高さんの遠吠え「真つれたどー」
なのですさんの会話「ふーむ」
ヤンデレラさんの念話「しかもあたってるっぽいwwwwwwwww」
アーたんさんの独り言「くみん先輩○」
ヤンデレラさんの念話「真狂狼狐か」
ヤンデレラさんの念話「くみんゴwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/11/09 22:23:10)
くみん先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
入浴剤さん0 票投票先 → くみん先輩さん
メアリーっすさん0 票投票先 → 御坂妹最高さん
御坂妹最高さん2 票投票先 → くみん先輩さん
凛猫さん2 票投票先 → ヤンデレラさん
アーたんさん0 票投票先 → くみん先輩さん
母のオーラさん0 票投票先 → きずけよさん
きずけよさん1 票投票先 → くみん先輩さん
光秀さん1 票投票先 → 御坂妹最高さん
くみん先輩さん5 票投票先 → 凛猫さん
ヤンデレラさん2 票投票先 → くみん先輩さん
戦力外レイパーさん0 票投票先 → 光秀さん
なのですさん0 票投票先 → 凛猫さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → ヤンデレラさん
ヤンデレラさん「とりあえずくみんせんぱいおねがいね」
凛猫さん「占い4だにゃ」
母のオーラさん「占いが投票で占い予告する感じでいいんじゃないか」
なのですさん「よし占い吊るすか 真は吊るされないはず」
メアリーっすさん「いや占い4でした!」
光秀さん「真狂狼狼かもしれない」
ヤンデレラさん「御坂も発言してたかw」
入浴剤さん占いラン
戦力外レイパーさん「とりあえず占い以外の狼をさっさと連れれば楽になるな」
御坂妹最高さん「共有指示だしてー」
ヤンデレラさん「じゃない・・・くみん先輩狼 凛猫狂人だ」
なのですさん「えっ御坂も占いだよね?」
きずけよさん「真狂狼狐か」
くみん先輩さん「じゃあ占いを占ってもいいわ
狐さえしとめればいいんでしょ?」
ヤンデレラさん「くみん先輩が二度発言してるだけだね
つまりくみん先輩狼入浴剤狂人」
母のオーラさん「交互に占わせれば呪殺出て真わかるんじゃね?
今日はグレー吊りで」
きずけよさん「占いの中に共有いる訳ではないのか」
入浴剤さん相方は占いにはいないよ
くみん先輩さん「占いCCOじゃないからねー」
なのですさん「真狂狼狐?珍しいタイプやな」
ミスト=イッグチさん「占1狼2狂1狐1」
メアリーっすさんいや占い3だろ
御坂妹最高さん占いローラーだ!!
母のオーラさん「始まってた」
メアリーっすさん「おお占い4かwww」
戦力外レイパーさん「占い4だと!?
狐混じりですねぇ」
きずけよさん「共有は白状しろ」
ミスト=イッグチさん「占い4人ーっす」
ヤンデレラさん「とりあえずくみん先輩狼だからよろしくねw」
なのですさん「占い4だと…」
メアリーっすさん「占い3なら真狂?かな」
入浴剤さん共有CO
相方は出るか任せる
光秀さん「4人になった」
きずけよさん「この人数で占い3人もいるのか」
ヤンデレラさん「占い4ってwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「初日ンゴwwww」
アーたんさん「占い多いな」
光秀さん「占い三人だと」
御坂妹最高さん「占いco 戦力外レイパー○ 隣ーっす」
アーたんさん「この犠牲を無駄にはしない」
光秀さん「初日ンゴwwwww」
戦力外レイパーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
きずけよさん「そろそろ狩られた◆」
入浴剤さん「ヒソカはお死枚◆」
くみん先輩さん占いCO 母のオーラ○
ヤンデレラさん占いCO くみん先輩● 初日なのでランダム・・・と思ったらいきなり来てた
凛猫さん占いCO 御坂妹最高○ 肌色にゃ
なのですさん「初日ンゴwwwwwなのです」
メアリーっすさん「初日ンゴwwwwww」
くみん先輩さん「占いCO 母のオーラ○」
入浴剤さん「私は一生独身かな・・」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/09 22:17:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 戦力外レイパー <<<
御坂妹最高さんの遠吠え「やっぱ占いやるわ」
入浴剤さんの会話「了解ー」
くみん先輩さんの独り言「狐を見つけるのがお仕事やな・・」
なのですさんの会話「出るタイミングは各自の判断で」
なのですさんの会話「じゃあ様子見なのです」
母のオーラさんを占います。 >>> くみん先輩 <<<
戦力外レイパーさんの遠吠え「この人数じゃなぁ
狂人がナイスな働きしてくれるのを祈るか」
くみん先輩さんの独り言「狼2狐1」
入浴剤さんの会話「特にいいかなあ
村を混乱させてもアレだし」
御坂妹最高さんの遠吠え「潜伏でいいや」
なのですさんの会話「何か騙りますか?共有騙り流行ってるみたいだけど」
戦力外レイパーさんの遠吠え「うーっす」
御坂妹最高さんの遠吠え「おおかみーっす」
入浴剤さんの会話「戦犯上等よ」
凛猫さんの独り言「昨日から続いてるにゃ」
戦力外レイパーさんの遠吠え「おーい」
くみん先輩さんの独り言「占いかー」
アーたんさんの独り言「霊能者」
なのですさんの会話「戦犯を恐れない覚悟」
なのですさんの会話「うーっす」
光秀さんの独り言「狐いるー」
ヤンデレラさんの念話「即死かくていだわ」
戦力外レイパーさんの遠吠え「2人かー」
入浴剤さんの会話「よろしくなのです」
きずけよさんの独り言「かりかり」
ヤンデレラさんの念話「きつね・・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/09 22:14:07)
ミスト=イッグチさん「うーっす サッカーACL見つつ人狼ーっす」
入浴剤さん「確認できたので開始します」
くみん先輩さん「いまーす」
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:13:30)
メアリーっすさん「寝てそう」
入浴剤さん「くみん先輩の更新がない」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
入浴剤さん「では更新をお願いします」
母のオーラさん「重いぞハルユキ君」
なのですさん「はわわ E-4クリア」
御坂妹最高さん「おっ 集まってきたな」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:09:36)
ヤンデレラさん「最近早死するのん」
戦力外レイパーさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:09:08)
ヤンデレラさん「うーっす」
ヤンデレラさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:08:50)
入浴剤さん「前もいたねこの人」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:04:53)
くみん先輩さん「u-ssu」
くみん先輩さん」が村へやってきました。(13/11/09 22:02:13)
光秀さん「うーっす」
光秀さん」が村へやってきました。(13/11/09 22:00:55)
入浴剤さん「22:10点呼でよろしく」
きずけよさん「うーっす」
きずけよさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:58:31)
母のオーラさん「うーっすはまおう終わったーっす」
母のオーラさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:55:38)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:50:00)
入浴剤さん「今日って早い時間に何かアニメあったっけ?」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:41:24)
凛猫さん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/11/09 21:40:04)
御坂妹最高さん「うーっす」
御坂妹最高さん」が村へやってきました。(13/11/09 21:36:24)
入浴剤さん「いらっしゃいーっす
時間早いし気長に待つよ」
kari◆さんが入浴剤に名前を変更しました。
メアリーっすさん「村助かったーっす」
メアリーっすさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:22:21)
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/09 21:20:43)
戻る