過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
サキュレ
夜空 ◆vIu/df6wSc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降竜拳
◆GswcjuO2.M
[村 人]
(生存中)
 
 
わん
lamer
[村 人]
(生存中)
 
 
カシオレ
◆Wd4ZqPLpK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
まおう
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[共有者]
(生存中)
 
 
菊之露
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モスコミュール
囮 ◆U5jt8Br0Kk
[霊能者]
(生存中)
 
 
点呼
◆lYgwPTFP1A
[占い師]
(生存中)
 
 
リモンチェッロ
◆o5sRs1PhOY
[村 人]
(生存中)
 
 
ドライブ
kaminori ◆Q/mpujoW3g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
っゆ!!
◆M2a2eh6/s6
[村 人]
(生存中)
 
 
動物園
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アリス
◆GSJalFUa8c
[村 人]
(生存中)
 ククク…
 

女 ◆z1OLji6RO6
[村 人]
(生存中)
 
 
ウサミン星人
solo ◆I8.GKT2.Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アストラル
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎普通村 〜 134578番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「まおうさんは良かったですよ!」
ゲームマスター「はいおつかれさまでした!またお願いします!」
カシオレさん「私も失礼しますGMさんいろいろありがとうでした
同村の方々もお疲れ様です」
菊之露さん「占いはすごかったデス〜
皆さまGMさま、ありがとねーん、またどこかで!」
ゲームマスター「最近結構いるので面白いです>ウサミンさん」
ウサミン星人さん「じゃあお先
GMさん村たてありがとうございました」
菊之露さん「酒の話は楽しいから、ついついしゃべっちゃったよー」
ウサミン星人さん「それが一番驚いたわ<女の偽者」
ゲームマスター「おつかれさま!もうちょっと管理ちゃんとやれるようにしますね!」
点呼さん「突然死は報告よろしく」
ゲームマスター「あと女さんは偽者らしいですよ>ウサミンさん」
アリスさん「GMありがとうございましたー!!」
菊之露さん「そっかー、反省だなー
カシオレさんが真占いのレアケ、云々も言っておけばよかったかなー」
モスコミュールさん「GM同村さんありがとうございました。」
ウサミン星人さん「そこまで狩っぽかったとは言わんけど、役もちっぽくは見えた>菊」
ゲームマスター「wikiは変な事も書いてあるのであんまり見ない方がいいかもしれないです!」
モスコミュールさん「あー、若干視点漏れがあるんですね・・・。
明日霊能朝一と発言している人もいたので問題ないと思ってしまいました」
ゲームマスター「わかめて酔いの名探偵誕生の瞬間である」
ウサミン星人さん「GMの発言通り<カシオレ狩云々
後は初日にしょーもない発言しかしてなかったから狙ってた」
降竜拳さん◆点呼さん 「酔っ払ってたので順番に指定しただけです」
これが酔拳か…
リモンチェッロさん「村立て・同村ありがとうございました。ログみながらwiki見てきますね」
点呼さん「なので別にセンサーとかじゃないよ
動物園だけは真面目に占ったけど」
カシオレさん「じゃあサキュレさん正解っぽいですね>吊り順」
菊之露さん「狩っぽかしら?アタシ>ウサミン星人さん」
リモンチェッロさん「◆点呼さん 「酔っ払ってたので順番に指定しただけです」
ああこれが酔いの名探偵か…」
っゆ!!さん「狂人は狂人さんなのかー」
降竜拳さん「同村さんおつかれさまでした、GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「3日目4日目は朝一で出た方が良かったですね!>モスコミュールさん
モスコミュールさん「吊って色見ましょうか。」
初日のこれは人によっては霊生存が見えてる→霊能?と思う人がいるかもしれません!」
モスコミュールさん「点呼さん「酔っ払ってたので順番に指定しただけです」
!?」
リモンチェッロさん「狂人が突然死だったんですねー…」
アリスさん「乙でした!占いは精度がよすぎるね!w」
点呼さん「酔っ払ってたので順番に指定しただけです」
リモンチェッロさん「 」
ゲームマスター「ウサミンさんはナイス狩人噛みだったね!なんで噛んだの?」
アリスさん「あら、トイレ言ってる間に…」
ウサミン星人さん「狩そこであってたのか
まあ狂が突死してる辺りお察しだけど」
ゲームマスター「こういう村もあるさ!次はもっと拮抗した村を引けるといいな!」
モスコミュールさん「出るの遅くて申し訳ない。状況的にたまたまほぼ確霊だったから問題なかったけど・・・」
降竜拳さん「占い無双村」
カシオレさん「点呼さんの吊り指定基準が気になりますね」
わんさん「お疲れ様でした」
モスコミュールさん「占センサーが強すぎる」
菊之露さん「勝ったけど、抜かれたから悔しいのら!」
リモンチェッロさん「占い師さんがちょっと有能すぎましたね」
モスコミュールさん「お疲れ様でした」
ウサミン星人さん「おつかれ」
降竜拳さん「お疲れ様でした」
点呼さん「おつかれ」
まおうさん「おつかれさまでした」
リモンチェッロさん「おつかれさまです・・・」
アストラルさん「おつかれさま」
カシオレさん「お疲れ様ですー」
さん何 故 殺 シ タ ! !
っゆ!!さん「結構はやくおつかれさまでしたー」
サキュレさん「お疲れ様でした」
菊之露さん「おつでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/11/09 22:47:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
点呼さん0 票投票先 → わんさん
まおうさん0 票投票先 → アリスさん
わんさん2 票投票先 → っゆ!!さん
っゆ!!さん1 票投票先 → わんさん
モスコミュールさん0 票投票先 → ウサミン星人さん
さん1 票投票先 → ウサミン星人さん
リモンチェッロさん0 票投票先 → ウサミン星人さん
ウサミン星人さん5 票投票先 → さん
アリスさん1 票投票先 → ウサミン星人さん
降竜拳さん0 票投票先 → ウサミン星人さん
ゲームマスター「いやいや、そこらへんは小さな事ですし、やってればそのうち身に付きますよ!>かしおれさん」
カシオレさん「なにそれこわい>順番」
ゲームマスター「そういう事にしておこう、うん」
カシオレさん「指定と違う人入れたら怪しまれるってことになるのですね>GM
なんかよく考えれば分かることばっか気がつけてないですね」
ゲームマスター「な、なるほど・・・それはあるかもしれない・・・」
モスコミュールさん「降竜拳さん「わんは○進行のときの柱にしてよくないか」
銃殺でてるから柱必要ないっす」
サキュレさん「嫌な予感しますが
この占い、初日の位置から逆順番に指定かけてませんかね
占い先も自分のとこから順番に占ってますし
銃殺のときだけは違いますが」
アリスさん「真占い確定してるから任せるけど、個人的には他占っていってほしい。」
さん「ククク…」
降竜拳さん「わんは○進行のときの柱にしてよくないか」
リモンチェッロさん「わんさんは占うより吊ってもいい位置では」
カシオレさん「あ、そうかグレーからの狩人さん抜きなのか全然わかってなかった」
アリスさん「点呼>わんは占わなくてよくない?どのみち残せない所だから、最後まで残れば吊るしかないし。」
っゆ!!さん「っあ(察し」
ゲームマスター「身内投票ですが、あの場合は占いの指定があったので普通は身内票とは言わないですねー」
アリスさん「残り1wだろうし、しっかりあてていこー」
菊之露さん「食われてクヤシーーっっ」
点呼さん「明日はわんを占います」
さん「強制力ハナカッタト思イマスガ…
真カラノ指定ニハデキル限リ従ッタホウガ、統率ハトレルデショウ…ククク」
まおうさん「占いと霊能どちらも偽の可能性を考えなければどうでもいいんじゃないですか」
モスコミュールさん「指定把握しました」
降竜拳さん「昨晩はお楽しみだったんだよ。察してあげて>っゆさん」
ゲームマスター「点呼さん勘弁wwww」
ウサミン星人さん「まあ共有は初日完ステだったしな
COなし」
カシオレさん「狼さんは身内投票したんですよね>GM」
っゆ!!さん「部屋に行ったらし、死んでる...ってなってたりしてw」
モスコミュールさん「昨日の投票はっゆ!!さん
発言薄いところを投票してました。占の指定って有効だった?」
降竜拳さん「真ー真でいいとは思うがカシオレが気になる」
さん「ククク…」
ゲームマスター「ここで狩人さん抜けるのはすごいですねー、発言は
菊之露さん  「カシオレが狩の可能性はあるよ
これくらいでしょうか?」
点呼さん「真占いなので指定していいでしょう」
アリスさん「別に霊能は遅れても問題ない。真がほぼ100パー確定してるし。」
リモンチェッロさん「ていうか共有さん起きてきてないじゃないですか?」
ウサミン星人さん「なんか自然と占い進行になってるけど共有はいいのか?」
モスコミュールさん延々グレランでokです。自分の仕事終了。
点呼さん「霊能が狂人くさいけど共有初日だから真なんだよね」
カシオレさん「占いの指定精度の高さ」
降竜拳さん「占いのセンサーすごいな…」
リモンチェッロさん「霊能さんおそい!!しかも黒!!!!」
さん「霊能サンノ遅サガ気ニナル…ククク」
アリスさん「COないのか?ウサミン」
ゲームマスター「狼やるね!」
モスコミュールさん「だああああまた出遅れたごめんなさい!」
モスコミュールさん霊能CO サキュレさん● アストラルさん●
ウサミン星人さん「霊また遅いな。まあどうでもいいが」
アリスさん女、っゆ。辺りは発言の中身が無いに等しい。ここらへんは情報少なすぎて保留。
カシオレさん「狩人さんお疲れです」
点呼さん「では指定します
ウサミン星人指定します」
っゆ!!さん「したを見る癖が無いので...」
降竜拳さん「おはよう↓↓昨日は9吠えだよ。」
アリスさんわん ここもおはすてとか普通に残せない。最後まで飼って、確実に吊るべきところ。

◆降竜拳「点呼は予告も可」

◆降竜拳さん 「レイノウの結果次第だが連呼狂人特攻もあるので注意だぜ」
◆菊之露さん 「度数が高いから気をつけてん。まあアナタも高いけど>リモンチェッロさん」
◆女さん 「カシオレノ旨サヲ…ククク」
◆サキュレさん 「狂人の特攻の可能性が大きいので潜伏占いさんの頑張りに期待します
どうか村を頼みます」

この部分発言がただの後追い、謎の予告占いを執拗に進める行為。怪しい。
点呼さん「◆降竜拳 「点呼妄信した」
妄信くそ早いので占い避けの狼っぽいので占ったのです
予告といいましたがこの発言で占う気満々だったのであえて予告といいました」
菊之露さん「ギャー すみませんー おつっすー」
リモンチェッロさん「泡盛ィィィ!」
わんさん「おはお」
点呼さん「占いCO 降竜拳○」
アリスさん「おはよー」
ウサミン星人さん「おはよう」
カシオレさん「結果使えない村目として最終日まで残る時もあるのでせめて使える素村になりたいですね」
っゆ!!さん「おは」
リモンチェッロさんおはよーん。
無駄に長いコメント貼り付けたの自分だけではずかしい///蒸発しちゃう///

◆っゆ!! 「銃殺のログ見てなかった、人狼ならgj」
??? 謎なのはこの文章かなー。
さん何 故 殺 シ タ ! !
4日目の朝となりました。(13/11/09 22:40:23)
菊之露さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菊之露さんを狙います。 >>> ウサミン星人 <<<
降竜拳さんの独り言「2W1M…
点呼占い・カシオレ霊→ちょいオワタ村
両真→狼オワタ村」
カシオレさん「そうですかね?割とすぐつられるし無駄話ばっかしちゃうのですよ」
っゆ!!さんの独り言「聞こえるのは天界だけだから天界に向かって「CO初心者ああああああああああ!!!」無意味にCOしてみますた<(_ _)>」
ゲームマスター「しかし初心者丸出しと言ってたわりにカシオレさんも普通に話せるので驚きました」
菊之露さんの独り言「点呼さんを護衛しとるよー」
点呼さんを護衛します。 >>> 菊之露 <<<
リモンチェッロさんの独り言「無駄に長いコメント貼り付けたの自分だけではずかしい///」
さんの独り言「GMサン…

逃 ゲ タ ッ テ 無 駄 デ ス ヨ 。」
降竜拳さんを占います。 >>> 点呼 <<<
ゲームマスター「そうですねー、狂人の方でしたねー
この時間だと初日の朝まではいたみたいですが」
ウサミン星人さんの遠吠え「おほおおおおおおおおお」
アリスさんの独り言「わん ここもおはすてとか普通に残せない。最後まで飼って、確実に吊るべきところ。

◆降竜拳「点呼は予告も可」

◆降竜拳さん 「レイノウの結果次第だが連呼狂人特攻もあるので注意だぜ」
◆菊之露さん 「度数が高いから気をつけてん。まあアナタも高いけど>リモンチェッロさん」
◆女さん 「カシオレノ旨サヲ…ククク」
◆サキュレさん 「狂人の特攻の可能性が大きいので潜伏占いさんの頑張りに期待します
どうか村を頼みます」

この部分発言がただの後追い、謎の予告占いを執拗に進める行為。怪しい。」
アストラルさん「こうなるといっそストレート負けのほうが清々しい」
ウサミン星人さんの遠吠え「占い外してねえわな<銃殺だし」
ウサミン星人さんの遠吠え「っつか」
カシオレさん「ドライブさんは狂人なのですよね」
ウサミン星人さんの遠吠え「 」
ウサミン星人さんの遠吠え「とりあえず明日一日だけ頑張ってみるか、その先はちょっと無理くさい」
ウサミン星人さんの遠吠え「どうしようかねえ」
カシオレさん「お疲れ様です」
さんの独り言「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」
っゆ!!さんの独り言「う〜む、まったく持って分からん!!」
ゲームマスター「おつかれさま!」
モスコミュールさんの独り言「しかし出遅れた。猛省。」
ウサミン星人さんの遠吠え「占いのセンサー強いな。占い外しても吊ってくるとは」
モスコミュールさんの独り言「突然死は色見えないんだなー」
アストラルさん「おつかれさま」
ウサミン星人さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ウサミン星人さんの遠吠え「ああ」
菊之露さんの独り言「アストラルさん、おつー」
3日目の夜となりました。(13/11/09 22:35:38)
アストラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
点呼さん1 票投票先 → 降竜拳さん
菊之露さん0 票投票先 → アストラルさん
まおうさん1 票投票先 → 降竜拳さん
わんさん0 票投票先 → まおうさん
っゆ!!さん1 票投票先 → 点呼さん
モスコミュールさん0 票投票先 → っゆ!!さん
さん0 票投票先 → アストラルさん
リモンチェッロさん0 票投票先 → アストラルさん
ウサミン星人さん0 票投票先 → アストラルさん
アリスさん1 票投票先 → アストラルさん
降竜拳さん2 票投票先 → アストラルさん
アストラルさん6 票投票先 → アリスさん
カシオレさん「うーん私はまだそういう判断できないですからね>動物園さん
人外組は2日目の発言少ないなーとこうなると思いますが」
サキュレさん「これ占い無双村ですか」
さん「ククク…!!!」
ゲームマスター「指定アストラルという」
モスコミュールさん「予告は必要ないと思います。」
アストラルさん「予告はデメリットしかねえんだよ>アリス」
菊之露さん「予告いらないとおもーう」
っゆ!!さん「まだ、腕が一本見つかってないんだろう?」
リモンチェッロさん「きちゅねいないから予告いらないんじゃないかな?」
アリスさん「グレーが、予告投票とかぬかすな。占いが決めることだ」
まおうさん「僕にはわかりかねます」
降竜拳さん「把握した。すみずみまで占なうがいいわ/// >点呼さん」
アストラルさん死体なし出た時に○でも結果隠せなくなるんだから、予告するな>点呼
モスコミュールさん「グレランですよね?」
カシオレさん「カシオレさんは安心安定の素村なので大丈夫ですのよ」
リモンチェッロさん「そういえば突然死もしていたんだったね…嫌な事件だったね>アストラルさん」
動物園さん「引きじゃないな、今日のは。俺が点呼なら動物園占いたいもん>カシオレ」
まおうさん「なんのために予告がいるんでしょうか」
点呼さん「降竜拳占うね」
ゲームマスター「占い・・・^q^」
アストラルさん「いやいや今日の死体が霊能とかって可能性もw>リモンチェッロさん」
菊之露さん「カシオレが狩の可能性はあるよ」
降竜拳さん「じゃ、点呼は予告投票。ほかはアストラルな」
動物園さん「いや本当に偽かなと思ってたかくくってましたわ
真なら占われるには十分な発言…」
点呼さん「カシオレ狩人あるかな
予告しておくね」
モスコミュールさん「共有まおうさん、相方初日把握しました」
さん「昨日モ今日モサクサク進ミマスネ…クククク!!!」
アリスさん狩人も吊られてない限りいるんだから占いからブラスな
リモンチェッロさん「出遅れて信用薄めでしたが初日共有なら確定かー1-1安心村とかこわい」
まおうさん「どちらにせよほぼ全滅はないですね
突然死がいるので可能性はありますが」
菊之露さん「共有初日はあく!」
アストラルさん「って占いの指定か。まあいいや」
降竜拳さん「狩人いるなら占い鉄板でいいな」
カシオレさん「占い師の引きが凄まじいですね」
アリスさん「おk共有了解した。かけはなし、と」
アストラルさん「COなし」
ゲームマスター「占いに敵対したのが凶と出たようですね。」
モスコミュールさん「銃殺でてる状況で出遅れたし信用薄くなりそう。ほんとすいません」
リモンチェッロさん「初日!じゃあとなると真-真の狼全潜伏かなぁ」
ウサミン星人さん「まおうが共有なのか、ならモスコ真の真-真でいいんじゃね」
アリスさん「残りはおそらく2狼やわなー。突然死狼は流石にないと思いたい」
まおうさん相方生存撤回 初日
点呼さんアストラル指定する
っゆ!!さん「銃殺のログ見てなかった、人狼ならgj」
菊之露さん「狐は溶けたけど、村は油断しちゃダメだよー」
降竜拳さん「共有把握だよ」
アストラルさん「占い真確定なんだからFOしろ」
さん「モスコミュールサン霊能ッテコトデイイデスカネ…ククク」
点呼さん「はい、では指定します」
モスコミュールさん「ウサミン星人さん「モスコさん遅いっす。。」
申し訳ない」
アリスさん「おk撤回共有把握。」
さん「まおうサン共有…ククククク」
アストラルさん撤回してるから投票するなよ
リモンチェッロさん「そこ共有ですかーわっかりました」
ウサミン星人さん「モスコさん遅いっす。。」
点呼さん「共有早くでてね
まおう吊り」
さん「占イサン強スギル…ククク」
ゲームマスター「初心者ゲーなのにこれ以上ない村ゲーでワロタ」
まおうさん「というわけで撤回共有COします 相方生存」
ウサミン星人さん「完ステが霊とか」
動物園さん「狼さんごめんねwwwwwwwww
おつでしたー」
アリスさん「占い真確定。霊能はぶれたところは偽。」
降竜拳さん「点呼妄信した」
モスコミュールさん「◆降竜拳さん 「点呼は予告も可」
自分も発言し忘れてたので予告可を促したのは好印象」
ゲームマスター「うはww」
アストラルさん「まおうは撤回ありますか?」
モスコミュールさん「ごめん出遅れた」
カシオレさん「噛まれましたね!お疲れ様です」
点呼さん「◆動物園 「黒出しがないのだけ確認するには十分な時間だったと思うわやっぱ
偽見るよいまのとこは」
偽見るというのは占い偽で見るってことかな?
まあ所見だからどう思うのも自由だけど。すりよりよりはまだ占ってみたいので占う」
リモンチェッロさん「呪殺おめでとうございます!」
っゆ!!さん「はろー」
動物園さん「ほげっwwwwwwwwwwwww」
菊之露さん「おっはんー」
わんさん「おはお」
アストラルさん「◆アリスさん 「COなしと。なら明日以降の霊能に期待しましょー2人とかになる未来しか見えないけど。」

占い真だったら2人出てこないと思うけど。占い偽見えてる真占いか狼だろ」
モスコミュールさん霊能CO サキュレさん●
アリスさん「銃殺GJ」
ウサミン星人さん「おはよう」
アリスさん「おはよー!」
リモンチェッロさんおはーよ。
釣り先が決まっている初日なので皆余裕がありつつ
お酒ネタに食いついてくるから判断しにくいです。
最終的にお酒ランとか言われそう(///)

菊之露さん:
おいしいお酒教えてくれたから村目。ヒトコトも村に触れてないのは気になるけど!

カシオレさん、モスコさん:
変な発言もせず純粋に村への発言多め、占われると思うけれど吊れる場所でもあるし
どちらかには人外いそうかなぁ。

わんさん、アリスさん、アストラルさん:
村役職持ちそう。でも発言数すくないからほりゅ。
さん何 故 殺 シ タ ! !
点呼さん「占いCO 動物園○」
まおうさん「霊能CO サキュレ○」
降竜拳さん「おはよう↓↓ 遠吠えは14回
対抗占い、レイノウうけつけちゅー さくさくCOしろよな」
アストラルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/09 22:28:34)
カシオレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
動物園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カシオレさんを狙います。 >>> アストラル <<<
降竜拳さんの独り言「グレランならまおうとワンは吊る位置」
動物園さんを占います。 >>> 点呼 <<<
カシオレさんの独り言「数あんま変わってませんねうーん」
降竜拳さんの独り言「おはよう↓↓
対抗占い、レイノウうけつけちゅー さくさくCOしろよな」
さんの独り言「ククク…ククク…」
ウサミン星人さんの遠吠え「朝一霊がいなければわんちゃんってとこ
多分いるし、遅れて出てくる真霊もいるし狂も多分でそうだしってかんじ」
アリスさんの独り言「とりあえず突然死は村と仮定しとこ。
占い真だと楽なんだけど…」
さんの独り言「ククク…」
菊之露さんの独り言「点呼さんを護衛してまーす」
っゆ!!さんの独り言「ドライブさんとサキュレさんを天界にシュー!!」
アストラルさんの遠吠え「乗っ取らないなら霊噛めても意味ないかな」
降竜拳さんの独り言「おはよう。●ぶつけられて死亡まで読めた
COナッシーング
役もちかと思った? 残念すむらちゃんでしたー>∀<」
モスコミュールさんの独り言「狂人初日か、狂人誤爆か。もしくは突然死が狂人か。」
点呼さんを護衛します。 >>> 菊之露 <<<
アストラルさんの遠吠え「霊出るのはハイリスクすぎるかな」
ウサミン星人さんの遠吠え「止めはしないけど、ほぼ負け確だと思うぜ」
アリスさんの独り言「せっかくの初心者村で…ゆるさん!」
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン…
質問フォームノ答エ…マダ聞イテナイデス…クククククク!!!!」
アストラルさんの遠吠え「乗っ取る場合は結果どうしよう」
ウサミン星人さんの遠吠え「役もちっぽいのはアリスかな」
降竜拳さんの独り言「ドライブとまおうは凸死しそうだとは思ってた。
GMさんおつかれさまです」
アストラルさんの遠吠え「霊乗っ取り狙っていいかな」
さんの独り言「ククク…深津絵里サン、キレイダシ…カワイイデスネ…」
モスコミュールさんの独り言「だああああログ保存し忘れた!!!」
ウサミン星人さんの遠吠え「特になし」
ウサミン星人さんの遠吠え「いいと思うよ」
モスコミュールさんの独り言「お、黒吊れた」
アストラルさんの遠吠え「噛みたいところとかあります?」
カシオレさんの独り言「ドライブさんどうした」
降竜拳さんの独り言「サキュレさんお疲れ様です。
僕ちゃんがまおうに嫌われてるのまで把握;ω; ウッウッ」
アストラルさんの遠吠え「さて仲間が吊られたように見せないために吠え稼ぐかな」
っゆ!!さんの独り言「ドライブさんはどうしてしまったのか...」
菊之露さんの独り言「サキュレさん、おつー」
アリスさんの独り言「突然死まじか…」
アリスさんの独り言「突然死まじか…」
アストラルさんの遠吠え「お仲間おつかれさま」
サキュレさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「サキュレさんお疲れ様でした!」
リモンチェッロさんの独り言「ぎゃあ突然死。」
ウサミン星人さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
アストラルさんの遠吠え「霊狙いならカシオレかな」
2日目の夜となりました。(13/11/09 22:23:28)
サキュレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
点呼さん1 票投票先 → サキュレさん
菊之露さん0 票投票先 → サキュレさん
カシオレさん0 票投票先 → サキュレさん
まおうさん0 票投票先 → 降竜拳さん
わんさん0 票投票先 → サキュレさん
っゆ!!さん0 票投票先 → サキュレさん
モスコミュールさん0 票投票先 → サキュレさん
さん0 票投票先 → サキュレさん
サキュレさん13 票投票先 → 点呼さん
リモンチェッロさん0 票投票先 → サキュレさん
ウサミン星人さん0 票投票先 → サキュレさん
アリスさん0 票投票先 → サキュレさん
降竜拳さん1 票投票先 → サキュレさん
アストラルさん0 票投票先 → サキュレさん
動物園さん0 票投票先 → サキュレさん
ドライブさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「1人突然死が出てしまいますが気にしないで続けてください><」
さん「ゴメンナサイ、酔ッテマス…ククク」
サキュレさん「初日に吊られるなんて悔しいですね
COできない立場なのが悔しいです」
っゆ!!さん「はや!!」
ウサミン星人さん「女のキャラってそういうのだっけ?」
降竜拳さん「点呼は予告も可」
リモンチェッロさん「酔っ払うとどこぞの人みたいに推理が捗るのかもしれない」
さんソウイウ、皆サンダッテ…私ニ酔ッテイルンデショウ?クククク!!!
カシオレさん「霊能さんに期待するしかないですね」
降竜拳さん「とりあえず今日は●吊りな。」
点呼さん「もう全部飲んじゃったのら」
サキュレさん「酔っ払ってるとかほざく占いが真とかありえませんから」
っゆ!!さん「点呼さん、俺にビンを半分頂いても?」
カシオレさん「占いさんはしっかりしてくださいな」
動物園さん「黒出しがないのだけ確認するには十分な時間だったと思うわやっぱ
偽見るよいまのとこは」
降竜拳さん「◆モスコミュールさん 「1-0で●だし狂人特攻の可能性が高そうですねー」
いまみんな伏せてるから1−0なのはしょうがないわ」
リモンチェッロさん「占いは酔っ払っちゃらめぇ…///>点呼さん」
さん「役職持ッテル方…明日重要デスヨ…ククク
点呼サンモ、銃殺狙ッテ頑張ッテクダサイ…ククククククク…」
菊之露さん「酔っ払い村だー」
っゆ!!さん「最後の希望だぜ...、後は頼んだぞ...」
モスコミュールさん「1-0で●だし狂人特攻の可能性が高そうですねー」
点呼さん「あ、すんません焼酎飲んで少し酔っ払い気味なんで
ブレたらすまない」
カシオレさん「カシオレさんはしばらく静かにしてたのですよ」
降竜拳さん「レイノウの結果次第だが連呼狂人特攻もあるので注意だぜ」
菊之露さん「度数が高いから気をつけてん。まあアナタも高いけど>リモンチェッロさん」
さん「カシオレノ旨サヲ…ククク」
サキュレさん「狂人の特攻の可能性が大きいので潜伏占いさんの頑張りに期待します
どうか村を頼みます」
っゆ!!さんカシオレさん今は泡盛の旨さを語るべきではないと思うですよ
ゲームマスター「でも経験者の人っぽいしいいかー」
降竜拳さん「役もちは食われないように気をつけろ。
対抗占いもレイノウも早起きしろ」
リモンチェッロさん「泡盛全然飲んだこと無いんですよね、今度みてみる>菊之露さん」
サキュレさん「●引いたのに出だしが遅いのが偽きるのに十分な位置だと思います」
さん「サヨウナラ…ククク…」
リモンチェッロさん「今日は黒吊ってスヤァ」
アリスさん「COなしと。なら明日以降の霊能に期待しましょー2人とかになる未来しか見えないけど。」
アストラルさん「じゃおやすみ」
モスコミュールさん「吊って色見ましょうか。」
降竜拳さん「じゃあサキュレ吊っておやすみ。
レイノウは朝一な」
菊之露さん「どの酒も美味いが、泡盛のクースーにはかなわんよ〜」
カシオレさん「では今日は●ですね」
ウサミン星人さん「サキュレ吊りでおやすみ」
点呼さん「後は銃殺頑張る」
ゲームマスター「あー●かー、できれば○進行が良かったなー」
サキュレさんCOないです
リモンチェッロさん「伏せろと言う前に出てきてないから大丈夫そうですね」
動物園さん「はい伏せてねー ちょっと遅かった気もしたけど」
モスコミュールさん「●だし伏せ」
カシオレさん「占い1です?」
さん「●…ククク」
モスコミュールさん「15回吼えてたから何かやってくるかもしれないね」
アストラルさん「●のCO聞きましょうか」
アリスさん「はい●でたよー布施布施ー」
点呼さん「理由 初日なので上下左右でなく左角を占った。」
わんさん「おはよう」
菊之露さん「おはよんすー」
降竜拳さん「みんな伏せ」
サキュレさん「おはようございます」
モスコミュールさん「おはようございます」
っゆ!!さん「おはん」
ウサミン星人さん「おはよう」
アリスさん「おはよー!」
降竜拳さん「おはよう↓↓
昨日の遠吠えは15回↓↓」
カシオレさん「おはようです」
さん何 故 殺 シ タ ! !
点呼さん「占いCO サキュレ●」
動物園さん「俺は動物園。管理する側だから俺は動物じゃないよ」
リモンチェッロさん「リモンチェッロはレモンリキュールの強いお酒です!オススメ!」
アストラルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/09 22:15:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サキュレ <<<
っゆ!!さんの独り言「っゆっくっりっしってっいってっねー
自分で書いといて狂気を感じる」
さんの独り言「ステキナ金縛リ観テテゴメンナサイ…」
降竜拳さんの独り言「FOOOOOOOOOOOO!そむらたのしい!」
アリスさんの独り言「楽しむぜー!」
カシオレさんの独り言「重力ピエロ見たい」
さんの独り言「ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…
ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…」
ゲームマスター「とりあえず楽しんでってね!」
降竜拳さんの独り言「おはよう↓↓
昨日の遠吠えは15回↓↓」
ゲームマスター「村が始まったら村だけに集中して頑張ってください!」
サキュレさんを占います。 >>> 点呼 <<<
モスコミュールさんの独り言「15吼え」
アストラルさんの遠吠え「 」
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン  …GMサン!!!!」
動物園さんの念話「潜るか…」
アストラルさんの遠吠え「 」
サキュレさんの遠吠え「では頑張りましょう」
アストラルさんの遠吠え「呪殺対応は適当にどこかしらやっておきます」
モスコミュールさんの独り言「結構吼えるな」
アストラルさんの遠吠え「噛み時間把握」
アストラルさんの遠吠え「アオォォォーン」
っゆ!!さんの独り言「狼さんかー、これは怖いな(´;ω;`)」
サキュレさんの遠吠え「では誰も騙らないのでしたら100で噛みますね
騙りたい人いればそれまでに噛んでください」
アストラルさんの遠吠え「アオォォォーン」
アストラルさんの遠吠え「それなら吠え稼ぎ」
アストラルさんの遠吠え「全潜伏も面白いですね」
動物園さんの念話「どうしようまた占い騙るかなぁ… それとも潜る?」
さんの独り言「ククク…        ククク…
    ククク…            ククク…
         クククククク…」
カシオレさんの独り言「やばいくしゃみ止まらない」
ウサミン星人さんの遠吠え「俺も潜伏予定」
リモンチェッロさんの独り言「素村でよかったーGMさんのwikiをみつつ推理する時間ができるー!」
菊之露さんの独り言「GMさま村建てありがとー」
降竜拳さんの独り言「たのしいけどね!!

た!の!し!い!けどね!」
っゆ!!さんの独り言「村人以外をやってみたいよー;;」
菊之露さんの独り言「がんばるんば」
サキュレさんの遠吠え「特になければ潜伏いたします」
カシオレさんの独り言「安定の素村ですねーしかし初心者丸出しな行動してしまったですよ」
アリスさんの独り言「まぁ村でも頑張るでー!」
リモンチェッロさんの独り言「久しぶりの17人村ですが、頑張ります」
動物園さんの念話「また負けるやん…」
降竜拳さんの独り言「また素村ちゃんかよ」
ドライブさんの独り言「でた狂人w」
アストラルさんの遠吠え「よろしく」
菊之露さんの独り言「きゃー 大変なヤツ来たの巻」
アリスさんの独り言「あら、、、せっかく初心者歓迎村なら役職もちがよかったが残念。。」
動物園さんの念話「あーもうやだ…」
さんの独り言「ククク…」
モスコミュールさんの独り言「やったー初役職きた」
サキュレさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ウサミン星人さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/09 22:10:28)
アリスさん「よろすくー!」
リモンチェッロさん「よろしくです」
カシオレさん「よろしくです」
点呼さん「よろしく」
わんさん「よろしくー」
降竜拳さん「よろしくね」
アストラルさん「よろしく」
ドライブさん「よろしう」
さんギャアアアアアアアアア!!!!
っゆ!!さん「よろしくー」
菊之露さん「よろぴく」
サキュレさん「よろしくお願いします」
動物園さん「よろすく」
ウサミン星人さん「よろしく」
モスコミュールさん「よろしくお願いします」
っゆ!!さん「女さんの周りにオーラが見える...」
ゲームマスター「OKです!それでは30秒後、スタート!」
ゲームマスター「あと二人です!」
さん「ククク…」
アリスさん「ありがとうございます!前からやってるんですがうまくならないのでwとりあえずお気に入り入れさせてもらいまーす!」
ゲームマスター更新確認22:09 9分以降に全員が更新していたら30秒後に始めます!
kariさんがアストラルに名前を変更しました。
アリスさん「更新なくなっちゃった人っていうのは。。。?」
っゆ!!さん「今って質問ズザーできるかな?」
kariさんが動物園に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、受け付けておくようにします!なんかあったら書き込んでください!
でもわかめて掲示板もあるのでそっちも使ってくださいね!」
kariさんがカシオレに名前を変更しました。
動物園さん「ずさ」
カシオレさん「あら間違えた」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:07:29)
かかしさんが降竜拳に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、更新なくなっちゃった人はもういないです!」
カシオレさん「カシオレ」
アリスさん「GMー!この質問のURLって今日の試合以降も受け付けてますかー?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
い・ろ・は・すさんがっゆ!!に名前を変更しました。
アストラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:06:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
降竜拳さん「ずさー こんばんは」
っゆ!!さん「なんで質問しようとすると毎回更新されてしまうん?orz」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:05:41)
ぱちょーりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「質問は試合開始直前まで受け付けています!
霊界でちゃんと応えます!村終了後ももっかいフォーム作りますよん!」
リモンチェッロさん「戻」
アリスさん「こんばんは」
アリスさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:04:50)
kariさんがウサミン星人に名前を変更しました。
ゲームマスター@http://www47.atwiki.jp/wakametetactics/pages/285.htmlをコピーする
 Aブラウザの上の方のURLのところにペーストする
 Bエンター!で質問フォームにいけるよ!
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「表示されます!好きですって言ったらマスクを取る奴ですねわかります!」
リモンチェッロさん「WCCO すぐ戻るけれど集まっていたら蹴っても大丈夫です」
ウサミン星人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:03:45)
かりさんが菊之露に名前を変更しました。
さん「ア、質問シタラ、ソコニ表示サレチャウンデスネ…ククク」
kariさんがリモンチェッロに名前を変更しました。
かりさんがドライブに名前を変更しました。
ゲームマスター「これはあれだな、質問フォームで質問を受けてここで解答する方がいいな」
kariさんがサキュレに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リモンチェッロさん「こんばんー」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:01:39)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
kariさんが点呼に名前を変更しました。
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:01:33)
サキュレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:01:08)
ゲームマスター「あ、女さんどうもどうもですー!」
さんククク…ヨロシク…
kariさんがまおうに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/11/09 21:59:57)
kariさんがモスコミュールに名前を変更しました。
カシオレさん「私はカンパリが好きです」
ゲームマスター「あ!質問来た!」
ゲームマスター「わんさんいらっしゃいませ!」
わんさん「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレをもう一度貼ってみる」
ゲームマスター@http://www47.atwiki.jp/wakametetactics/pages/285.htmlをコピーする
 Aブラウザの上の方のURLのところにペーストする
 Bエンター!で質問フォームにいけるよ!
菊之露さん「解答感謝、ワシは泡盛が好きっす」
モスコミュールさん「こんばんはー」
kariさん「歯磨きして顔洗って戻ってくるのでその前に埋まったら蹴ってください」
ゲームマスター「ティフィンってお酒が相当美味しそうで今後開発する予定ですよ!
kariさんいろはすさんいらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:56:55)
kariさん「テン前余裕でした(騙り)」
菊之露さん「ホットティフィンミルクって、知らなかったー
なんかおいしそーー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:55:51)
っゆ!!さん「ばんわー」
ゲームマスター「好きなのはりんごリキュール、でも昨日飲んだホットティフィンミルクがとても美味しかった」
い・ろ・は・すさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:55:24)
わんさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:54:51)
菊之露さん「質問、GMの好きなお酒は?」
ゲームマスター「質問も随時受け付けてますよ!なんでもいいよ!この際!」
ゲームマスター@http://www47.atwiki.jp/wakametetactics/pages/285.htmlをコピーする
 Aブラウザの上の方のURLのところにペーストする
 Bエンター!で質問フォームにいけるよ!
カシオレさん「よろしくおねがいしますね」
ゲームマスター「うーっすよろしく!」
kariさん「よろりん」
まおうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:51:21)
カシオレさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:51:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:51:06)
ゲームマスター「はいどうもいらっしゃいませ!」
菊之露さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:44:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!!!」
ドライブさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:41:53)
ゲームマスター「ぴーちゃんも質問していいんだよ! スクリプトも歓迎するよ!」
ピーチ姫さん「あぁん、もう・・・イっちゃう・・・一緒にイこうよぉ・・はぁんんん・・・・あんんあんあぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/09 21:29:34)
ゲームマスター「ちなみにコメントフォーム表示回数11のうち7くらいは私が担当しました
更新チェック的な物が欲しい」
ゲームマスター@http://www47.atwiki.jp/wakametetactics/pages/285.htmlをコピーする
Aブラウザの上の方のURLのところにペーストする
Bエンター!で質問フォームにいけるよ!
ゲームマスター「へい毎度!ゆっくりしてってください!」
ぱちょーりさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:25:38)
ゲームマスター「初心者さんのシステム的な質問から中級者さんの戦術論議まで何でも良いし
ご飯ネタとかでもいいですよん」
点呼さん「何質問していいかわかんない」
ゲームマスター「ねー、さみしー 質問フォーム設置はなかなかいい案だと思ったんだが」
ゲームマスター「普通村以外がたくさん建ってるから質問需要くらいはあるかと思ったらそうでもないか」
点呼さん「しかし誰もこんかった」
ゲームマスター「さんきゅーkariくん!」
点呼さん「代わりにだな」
点呼さん「変わりに挨拶しておく」
ゲームマスター「よろしく!ちょっとだけ離席するね!ごめんね!」
点呼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:14:29)
ゲームマスター@http://www47.atwiki.jp/wakametetactics/pages/285.htmlをコピーする
Aブラウザの上の方のURLのところにペーストする
Bエンター!で質問フォームにいけるよ!
ゲームマスター・入村後に一言挨拶をお願いします。
・占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/ 村騙り/初日の早噛み

■初心者の方へ■
・下記を一度読んでから参加することをお勧めします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特設質問フォーム■
http://www47.atwiki.jp/wakametetactics/pages/285.html
戻る