過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
山岳
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いい
◆524h3Uz4Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふじこ
うっひょー ◆nSkv4SaMZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂時計
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(生存中)
 
 
ライオン
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
酩酊
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イニシャルD
◆OkOkc7Cmh6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愚者の楽園
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
絶壁
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゾンビ
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクセル
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1363回狐無し村 〜 134577番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞を確認。GMもこれにて失礼します」
山岳さん「◆砂時計さん 「結果は合ってるだろアレ、初手で噛まれてんだし>山岳」
噛まれの当初は「優秀な狼が糸を引いての漂白噛み」にしか見えないですな、むしろ。
ふじこの反撃を見ないことには。あるいは、愚者残りの違和感とか。」
砂時計さん「指定センスが微妙だったな今日も では」
山岳さん「まあ、イニシャルDが狩人COしたら誰か吊られなきゃいけなくて、それってほぼサイコロで決めても一緒な状況だからしょうがねえんだけど。
アクセル残ってくれたほうが良い展開だったし。」
砂時計さん「結果は合ってるだろアレ、初手で噛まれてんだし>山岳」
山岳さん「◆絶壁さん 「狼組織もいれてるしね<山岳さん」
ソレだねえ。やっぱりこうなると投票重要だな。
って俺吊っちゃ駄目じゃんそれじゃ(( ´∀`))ゲラゲラ」
ふじこさん「村建てありがとうございましたー>GM
同村ありがとうございました>皆様」
ライオンさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
山岳さん「いいはどうやっても偽にしか見えねえんですけど>霊能
つーか、ああいうのって偽の確率のほうが高くないかい?」
イニシャルDさん「相方出てくれなかったら悩む間もなく負けてたよ。GJです
それより霊能の指定が始終良かった・・」
絶壁さん「狼組織もいれてるしね<山岳さん」
山岳さん「ていうか、初手でイニシャルD吊りませんかね? とは思わなくもない。
まあ、接戦だったからしょうがないけど。」
砂時計さん「ふじことかどう見ても村ですし 漂白噛みする位置じゃあないしいいも真オーラ満載だった>山岳」
絶壁さん「相方ありがとうねー奇策に付き合ってくれて<相方」
イニシャルDさん「◆ふじこさん 「最後のイニシャルさん臭すぎじゃないですかねーw」
まじか・・。あとで見なおしてみます」
愚者の楽園さん「GMさん村たてありがとうございました」
酩酊さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
絶壁さん「GMさん村立てありがとうございましたー
皆さんお疲れ様です」
山岳さん「ふじこが4日目に本格的に逆襲し始めたのは結構大きかったと思う。」
アクセルさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。
砂時計さん、信じてくれてありがとうございました><」
絶壁さん「狩人は初日でしたね。2日目に相方が捕まらなければ
4日目には霊能抜いて、狼げーむだったのですが」
砂時計さん「ブラフ撒いてアクセルに揺さぶりかけたら懸命にアピしてくれたんでな」
ふじこさん「最後のイニシャルさん臭すぎじゃないですかねーw」
いいさん「最後のお二人、ナイスでした」
イニシャルDさん「お疲れ様ー」
酩酊さん「(狩人は初日だったんだようん…)(ザル狩人でごめんなさい)」
絶壁さん「まあ、お疲れ様でした」
山岳さん「狼勝つ流れかと思ったら、いつの間にかに逆転してたでござる。」
イニシャルDさん「どこが臭かったんだ!」
いいさん「おつかれさまです」
絶壁さん「ちぇー」
アクセルさん「うぉおおおおぉ ありがとう><」
ふじこさん「お疲れ様でした!」
酩酊さん「おつかれさまでした」
ライオンさん「ナイスすぎる お疲れ様でした」
砂時計さん「狩両偽だよな」
絶壁さん「絶対に勝てると思ったわ」
愚者の楽園さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
絶壁さん「えええええええええええええええええええええええええええ」
山岳さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/11/09 22:31:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
イニシャルDさん2 票投票先 → アクセルさん
砂時計さん0 票投票先 → イニシャルDさん
アクセルさん1 票投票先 → イニシャルDさん
ゲームマスター「おー? 風向き変わりました?」
絶壁さん「頑張れー!相方ー!フレー!フレー!」
イニシャルDさん◆砂時計さん 「イニシャルは対抗の絶壁が狼だった時点でそんなに必死に殴り合いする必要ないよ
悠然としろ>イニシャル」 それでも負けるの可能性はあります
アクセルさんというかここまで噛まれない狩人は何だよ?GJ出ないのは何だよ?
山岳さん「これは霊能が決定権を持ってる感じかね。」
アクセルさん「絶壁は合ってただろ!」
絶壁さん「◆砂時計さん 「イニシャルは対抗の絶壁が狼だった時点でそんなに必死に殴り合いする必要ないよ
悠然としろ>イニシャル」
(´∀`*)ウフフ」
イニシャルDさん「◆アクセルさん 「イニシャルを信じてたからだよ><」
私を信じるならなおさら鉄壁吊れよ・・・。何でしなかった?」
砂時計さん「イニシャルは対抗の絶壁が狼だった時点でそんなに必死に殴り合いする必要ないよ
悠然としろ>イニシャル」
イニシャルDさん「5日目誘導するなら初手囲い見て絶壁ないだろ」
アクセルさん「イニシャルを信じてたからだよ><」
アクセルさんこの噛みをして私が得するとでも思うか?
2名のどっちかの村陣営。
絶壁さん「相方―!がんばれー!!!」
山岳さん「まあ、絶壁指定入ったら村が反乱起こさないと負けルートほぼ決定っぽかったのは間違いないが。。。」
イニシャルDさん「◆アクセルさん  「よって、狼はライオンと絶壁。」
ところでこれは何?」
アクセルさん◆ライオンさん 「噛まれの酩酊さん 0 票 投票先 → アクセルさん
これは大きい判断材料だと思うのですがそれは…」


◆ライオンさん 「あーん 占い噛めそうな方噛めたっぽいな」
これって何だ?「噛めた」って言う言い回しは何だ?


ライオンが4日目で●も占いも無視して私吊を叫んでいるのがおかしい。
村視点ではなく、村を吊ろうとしているに他ならない。
違うかい?

◆ライオンさん 「あーん 占い噛めそうな方噛めたっぽいな」
これって何だ?「噛めた」って言う言い回しは何だ?
これに対する明確な答えがないぞ!

◆ライオン 「護衛入らなさそうな方を噛んだ、ってことだよ
ていうか私の発言に他に突っ込みどころ見つけられなかったの?

村なら噛んだ、ではなく、噛まれたと言っているはず。
ライオンの狼COいただきました。

ライオンさん 0 票 投票先 → イニシャルDさん
あわよくばイニシャルDさんを吊ろうとしていた。

こんなのをずっと用意してたんだぞ
ゲームマスター「無理かな。これ」
砂時計さん「アクセルは君を殴ってたライオンが噛まれたことへの意見をどうぞ」
アクセルさん「ていうか意味が分からい;w」
ライオンさん「おはよう
イニD投票理由

イニDは真だと思っていた→怪しい絶壁が狩人COしてきた
→「狩り露出した後の狼が狩り日記書くわけない」
→従って絶壁真、噛まれないイニDが狼
という思考」
絶壁さん「アカン。ここで霊能偽を言い出すと負けるぞ<相方」
イニシャルDさんうわああ。高等テクニック
ライオンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「というか、狩人COのあとどーするつもりだったんですか?
噛まれない違和感ひどすぎますが」
イニシャルDさん「あれ?」
アクセルさん「してねぇよ。」
絶壁さん「アクセル残しは不味いのでは―」
ふじこさん「ここまで狩人が噛まれてないのおかしいし
頭文字さんへの吊りはなるかなー・・?」
山岳さん「霊能はイニシャルD吊るだろう」
砂時計さん「●」
イニシャルDさん「早噛みすんなよ>アクセル」
酩酊さん「ふえー、ここで早噛みするのね」
絶壁さん「え?」
イニシャルDさん「護衛砂時計 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
絶壁さん「アクセル噛みかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。これで食われないのはそのまま吊れると思いますが」
6日目の朝となりました。(13/11/09 22:26:22)
ライオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライオンさんを狙います。 >>> イニシャルD <<<
山岳さん「おつかれ。これ、狼負けっぽくね?>絶壁」
砂時計さんの独り言「あまりにも対抗遅すぎるんでな」
ふじこさん「おつでーす」
絶壁さん「さて、狩人両方狼がどうききますかねぇ?」
山岳さん「いい噛まれ、愚者○で狩人はよくて真狼確定。
狩人ランという名の狼確定吊りでよろしい。」
ライオンさんの独り言「え?」
絶壁さん「おつおつ」
5日目の夜となりました。(13/11/09 22:25:43)
絶壁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライオンさん0 票投票先 → イニシャルDさん
絶壁さん3 票投票先 → イニシャルDさん
イニシャルDさん2 票投票先 → 絶壁さん
砂時計さん0 票投票先 → 絶壁さん
アクセルさん0 票投票先 → 絶壁さん
酩酊さん「とりあえず、狩人どっちか吊れるよね それからどうするんだろ」
山岳さん「典型的な人外のCOのやり方だ。」
山岳さん「これは絶壁吊れるだろ。」
ゲームマスター「これ、このあとどーすんでしょ」
酩酊さん「なにこれこわい」
絶壁さん「狩人CO」
絶壁さんI can flyeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee日記
うはwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしてこうなったし、一先ず中庸に
吊られず噛まれずな位置につけることを
お約束いたします。
占い護衛をたくさんします。

2日目 護衛:楽園 死体:いい
○もらったので護衛します。
また、いいさんは遅いので狼の可能性も
捨てきれない。あと理由も微妙だから
つーことで護衛しますよ。
3日目 護衛:ふじこ 死体:めいてい
すまあああああああああああああああああああんん
でも普通に噛めるほう噛んだんじゃね?と
思っております。噛まれ○のふじこ護衛
4日目 護衛:砂時計 死体:
あれ?誘導しなくても吊れると思ってたのに
吊れないんですか?
ふじこ●もらいだし、狼あり得そうだし
護衛もうしない。明日、Dが吊れないようなら
COいたします
5日目 護衛: 死体:
6日目 護衛: 死体:
砂時計さん絶壁吊りだよ
アクセルさん「3日目にたった一言が理由で、山岳さんを吊って申し訳なかった。」
ライオンさん私吊れたらまずい 絶壁に合わせて
砂時計さん「ここまで絶壁の必死さ皆無」
絶壁さん指定してる?
ライオンさん「ここでDを狼って言うのかよ、やはり狼だわ」
アクセルさん「すまないね>砂時計さん」
ふじこさん「絶壁さん2人の候補に入ってるのに
それを通り越してお互いに殴りあう村人・・・
なんという空中戦だ」
山岳さん「さすがにイニシャルD吊りが安定すると思うが、まあ論理的にも結果的にも間違いじゃないね>絶壁吊り」
アクセルさんライオンが4日目で●も占いも無視して私吊を叫んでいるのがおかしい。
村視点ではなく、村を吊ろうとしているに他ならない。
イニシャルDさん「◆アクセルさん 「今日はライオンと私のランで頼む。」
これを村で見るなら私は絶壁投票を押す。ライオンは吊る気ない」
絶壁さんD吊らないのか?
ライオンさんいいよ それなら乗る >アクセルのラン提案
砂時計さん「アクセルはライオン殴りと自分の村アピしてて 絶壁は吊るから>アクセル」
愚者の楽園さん「アクセルさんこわいです><」
絶壁さんD−ライオンを押します
ライオンさん「いや、絶壁とアクセルだ
二人で私を吊ろうとしているラインばりばりですぅ」
アクセルさん今日はライオンと私のランで頼む。
イニシャルDさん「俺吊りとかねええよ。狩人どこでくたばったんだよ>絶壁」
絶壁さん「ライオンは自分をたたいてくる相手をいつも後手でたたき返してるじゃん
D−ライオンじゃね」
アクセルさんよって、狼はライオンと絶壁。
ライオンさん「噛まれの投票を気にしない方がまずい >アクセル」
砂時計さん狩人は自分から出てきて真目、アクセルとライオンがやりあってるのでここに村1
絶壁吊って最終日殴り合いへ
アクセルさん噛まれる場所は常に護衛がつかないような場所。つまり見えている狩人は真濃厚。
ライオンさん「アクセルはそれでしか責められないの?」
ライオンさん◆ライオン 「護衛入らなさそうな方を噛んだ、ってことだよ
ていうか私の発言に他に突っ込みどころ見つけられなかったの? >アクセルさん」
絶壁さん「つーか、イニシャルD吊らないの?
あとアクセル吊ってる場合じゃ無くね」
アクセルさんライオンー私ランを提案する。
イニシャルDさん「占い偽確定っと。絶壁かアクセル吊りを押す」
アクセルさん◆ライオンさん 「あーん 占い噛めそうな方噛めたっぽいな」
これって何だ?「噛めた」って言う言い回しは何だ?
ふじこさん「おつでーす」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アクセルさん◆ライオンさん 「噛まれの酩酊さん 0 票 投票先 → アクセルさん
これは大きい判断材料だと思うのですがそれは…」
ここで●も占いも無視して私吊を叫んでいるのがおかしい。
ライオンさん「じゃあもうアクセルー絶壁しかないじゃん
あとは私が霊能と狩人を説得するゲームか」
アクセルさん昨日も言った通り、ライオンが一匹だと思う。
で、イニシャルDさんが真狩だと思うので、もう一匹は絶壁。
ゲームマスター「相方捨てて、霊能→ふじこ噛みのようなあー。噛みセンスないからなあ」
ふじこさん「ありゃー2Wかー」
山岳さん「おつかれー。」
アクセルさんつまり、愚者は偽であったわけです。
イニシャルDさん「【4日目】 護衛:砂時計 死体:
占い99%偽。霊能鉄板」
絶壁さん「愚者偽か」
アクセルさん狩人に護衛指示霊能が出ていたにもかかわらず、
愚者が噛まれなかった。これはすでに狼視点
愚者が偽だということが分かっていたため。
絶壁さん「おはよう。
つーかイニシャルDは明日噛まれないようなら
吊っていいんじゃね。と思っております。
アクセルは霊能が睨んでるけど村目」
アクセルさん「村アピはいい真を2日目に叫んだこと。
愚者が狂アピかつ3日目愚者偽を唱えたこと。」
砂時計さん「霊能CO:愚者の楽園○」
ライオンさんおはよう
霊能が噛まれたor霊能GJの場合はふじこ狼もあるかと思うが
アクセルー絶壁で2wってのが一番ありえる
愚者狼は正直そんなに考えていないので2w残り濃厚で
イニDは真目
だって二人して私を吊りに来ているんだもん、ラインみえみえ
5日目の朝となりました。(13/11/09 22:20:14)
ふじこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふじこさんを狙います。 >>> 絶壁 <<<
酩酊さん「まさか噛まれるとはおもわなんだ…ごめん…ごめん…」
愚者の楽園さん「アクセルさんは初手囲いが見えてたなら狼ありそうだと思ったので…
そっか、○に変えれば理由二つ用意しなくて済みますね >GMさん」
ライオンさんの独り言「アクセルー絶壁で私を吊りに来ているからここで2w?」
ゲームマスター「対抗狩人COしてその後どうするつもりなんでしょうか」
砂時計さんの独り言「アクセルとライオンがやりあっててグレ3狼2だから絶壁吊って考えるか」
山岳さん「狼視点でも吊り@2狩人3になるから、2騙りは面白いな。
でも、真狩人いないとなると非常に厳しい気はするぞ?」
酩酊さん「したらばイニシャルよりもっと濃い日記を出してました(´・ω・`)>愚者」
ゲームマスター「そういう時はいっそ、●を○に変えて出すのも手です、とだけ」
ゲームマスター「アクセル●のが吊れたような気がしますね」
愚者の楽園さん「酩酊さん村だから●打とうかと思ったら噛まれててぱにくりました(´・ω・`)」
イニシャルDさんの遠吠え「あーでも昨日何で出なかったってなりそうだが。その変なんとかなるならOKです」
愚者の楽園さん「そして初手囲いか まあそんな気はしないでもなかった
だからアクセルがどっちか迷ったんだよね…」
酩酊さん「真だと思ってたのに(´・ω・`)>愚者」
山岳さん「◆ゲームマスター 「序盤○貰ってサボった狼に見えてGMは怪しみますねえ。」
まあそう見るのは人情よね。
俺は序盤をブラフと見て好意的に見るけど。
それはそれとして、序盤は叩くけど。」
絶壁さんの遠吠え「私が」
イニシャルDさんの遠吠え「あああ。霊残して?いいぞいけそうな気がする」
絶壁さんの遠吠え「面白いから、対抗狩人COとかどうよ」
イニシャルDさんの遠吠え「OK。そうしてくれ」
愚者の楽園さん「すぺっくはほんとに無いんです…出遅れは真でも割とよくやるんです…」
ゲームマスター「少し控えましょうか。セオリーにはなっていますが、ルールではありませんよ>山岳」
絶壁さんの遠吠え「ねえねえ。」
イニシャルDさんの遠吠え「いやー指定変わるとか捕まっちまう。盛大に破たんでもしようかな」
愚者の楽園さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
絶壁さんの遠吠え「ふじこ噛むかねぇ」
ゲームマスター「序盤○貰ってサボった狼に見えてGMは怪しみますねえ。」
4日目の夜となりました。(13/11/09 22:15:19)
愚者の楽園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライオンさん0 票投票先 → 愚者の楽園さん
絶壁さん0 票投票先 → 愚者の楽園さん
イニシャルDさん0 票投票先 → 愚者の楽園さん
ふじこさん1 票投票先 → 愚者の楽園さん
砂時計さん0 票投票先 → 愚者の楽園さん
アクセルさん0 票投票先 → 愚者の楽園さん
愚者の楽園さん6 票投票先 → ふじこさん
山岳さん「◆いいさん 「まぁ、自分が少数というか、特殊なのはわかりました、できるだけ寝坊は避けえるようにします」
&#10005;特殊 ○下手」
ゲームマスター「絶壁さん、アクセルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「下にも書きましたが、プレイヤーは機械ではなく人ですからね。
時たまやらかすことはあります。ただ、そのやらかした事に対してヤバイと思えるか否かですね。
出遅れは人外の様子見等々に見られる偽要素の一つにしている人は多いかと思いますよ」
山岳さん「ふじこは3日目から動き出して、今日から巻き返し開始、というところか。」
いいさん「まぁ、自分が少数というか、特殊なのはわかりました、できるだけ寝坊は避けえるようにします」
ゲームマスター「愚者も初日に気になる発言ありましたけどね。どっち信じるかと聞かれれば、愚者にします」
砂時計さん愚者先吊りで行くか アクセルは村なら必死になれよ明日も
アクセルさんだから、私は愚者投票する。すまんが、時間をくれ。
イニシャルDさん「占い吊り把握」
ライオンさん「ていうか私の返答読んでねーだろう 読んでよ答えたから >アクセルさん」
ふじこさん「愚者ーライオンじゃないかなあ
昨日愚者が囲いっぽい結果出してるし」
絶壁さん間違えた
私ーふじこ

ライオンーふじこ

です
アクセルさん囲われてるって言ったよな?愚者 自分が何言ってるのかわかってるのか?愚者
ゲームマスター「ぶっちゃけ、スペックって割と使いますけど、それはできるけどそっちはできねえんだよ!! とか良くありますよね。ええ」
愚者の楽園さんむしろなんで噛まれの○のふじこが噛まれないのさ
ライオンさん「無茶誘導乙 >アクセルさん」
砂時計さんそこまでいうなら先に愚者吊るか アクセルは村アピ用意して来い
酩酊さん「正直、いいは真切られても文句言えないと思うよ。
自分も実際こっち偽だろうと思って護衛先狂霊の二択に絞ったし」
絶壁さん◆ライオンさん 「絶壁がおかしい 昨日の私殴りもアレだったが一瞬村目に見てやろうと思ったが
この発言は庇っているようにしか見えない
◆絶壁さん 「ふじこ●はあり得るんじゃないかなぁ」  」

<私も今気が付いたが、ライン的に言って
私ーふじこ

私ーふじこは
あり得ないみたいよ
アクセルさん「◆ライオンさん 「あーん 占い噛めそうな方噛めたっぽいな」
これって何だ?「噛めた」って言う言い回しは何だ?

つまり、ライオンが狼だと思う。」
ライオンさん「噛まれの酩酊さん 0 票 投票先 → アクセルさん
これは大きい判断材料だと思うのですがそれは…」
愚者の楽園さんだから、囲われてるからグレー噛みだったんでしょ >アクセル
アクセルさんすまん、考える時間が欲しい。愚者吊ってほしい。
愚者の楽園さん「スペックスペックいわれてもさあ…変えてないとしか言い返しようがないしさあ…
なんなの貴方、ていうかわたしにずっと構ってる暇あったら他のとこ殴りなさいよ。
狂と見てるんでしょ?ならほっといて狼探してれば?と思うわけですよ」
絶壁さん「ああないわ。占い師のどちらかを真で仮定するなら
ライオンーふじこはない。それだと両偽占いになって
結局人外3が飽和するから」
ゲームマスター「寝坊は誰でもするんですけどねー。寝坊したことに対する危機感が薄かったかと思います」
アクセルさん愚者がなぜ噛まれない?ここでなぜグレ噛み?よく考えろ>霊能
ライオンさん「絶壁がおかしい 昨日の私殴りもアレだったが一瞬村目に見てやろうと思ったが
この発言は庇っているようにしか見えない
◆絶壁さん 「ふじこ●はあり得るんじゃないかなぁ」  」
いいさん「考えの相違ですね!!」
アクセルさんCOない。ただ、私吊ったら負けなので拒否。
ふじこさん「山岳さんが昨日僕を攻撃してきたのもいいさんを騙りって見たからだろうけど
山岳白も確定したわけだしここで愚者吊っておくべきだと思う」
砂時計さん「あと、愚者の占い結果は切り捨てるんでよろしく
ふじこ村に決まってます」
イニシャルDさん「占い吊れば良いかと>霊能 アクセルは吊るべきでないと思う」
アクセルさん「愚者のスペックでCOが遅れたのはどんな理由だ?
●打ち箇所変えただろ?>愚者」
愚者の楽園さん「じゃあ占わずにふじこが吊れたと思うの? この展開で >アクセル」
ライオンさん「ふじこ●とかどう見ても狂人の対抗に●当ての世界」
絶壁さん「ふじこ●はあり得るんじゃないかなぁ」
いいさん「アクセルさんのいうことはもっともだ」
山岳さん「◆いいさん 「寝坊したといっても出たのは20秒以内ですから・・遅いは遅いですがたたかれるほどの遅さではないはずですが・・」
とてつもなく遅い。真ならやる気ないだろお前、と言われてしかるべきレベル。
偽アピにしか見えない。」
イニシャルDさん「ふじこに●とか信用できねえ」
砂時計さん指定:アクセル
愚者の楽園さん「ほらーやっぱりグレー噛み。囲われてるからだよ!これでつじつまがぴったりあうね!」
アクセルさん「それと、楽園はなんでそんなところ「占った?」」
ふじこさん「後三回しか吊り回数もないことだし、いいの真占いも見えてきたし
役職釣っていってもいいと思う」
ライオンさん「護衛入らなさそうな方を噛んだ、ってことだよ
ていうか私の発言に他に突っ込みどころ見つけられなかったの? >アクセルさん」
アクセルさん「山岳〇は本当に申し訳ない。
「なんでもいいがステ吊ろう」
こんな発言を村人がすると思わなかった。」
ゲームマスター「自分がプレイヤーならば、真切る遅さでした。とだけ」
愚者の楽園さん理由
もういいこうなったらアクセルとか絶対に放置し続ける。ていうかあんなの村で吊ってください。
ということで残りグレー。は…正直どっちも村に見えるんだよねえ…
でもまあ昨日も言ったように、ふじこが漂白するようには見えない。
けど、相方が強いってのはあり得るね。なので念のため占っておく。
イニシャルDさん「対抗いるなら出ろ。出ないようなら私を真で見ろ」
絶壁さんおはよう
山岳吊とかあほなんじゃなかろうか......
それくらいならまだふじこ吊るわ

さて、そうは言ってられないのでグレーを見ましょう。
ライオンが非常に臭いので愚者は信用がならないところである
まあ、いいも真っぽくないのでそこは五分五分なんだけどさ
つーことで見ましょうか

酩酊は私と同じように山岳を村目においているし
結構信用できる。
ただ、私が明日噛まれるようなら酩酊狼もあり得るだろうけど
考えても無駄だし

アクセルも
◆アクセル 「◆絶壁さん 「Dは霊能を護衛しろ。」
囲われ狼の発言には見えにくいな」
これがあまり狼に見えない。

んー?村目で飽和しているか?
ライオンーふじこ?
山岳は村だと思うんだけどさ
ふじこさん「提案:愚者釣り」
酩酊さん「おつかれさまです… だから山岳吊りたくないって言ったのにいいい」
イニシャルDさん「うん?なぜ生きてるの私?」
ゲームマスター「おっと。狩人が厄介と見られて噛み。
お疲れ様でした」
いいさん「寝坊したといっても出たのは20秒以内ですから・・遅いは遅いですがたたかれるほどの遅さではないはずですが・・」
ライオンさん「グレー噛み!」
愚者の楽園さん「占いCO ふじこ●」
アクセルさん「◆ライオンさん 「あーん 占い噛めそうな方噛めたっぽいな」
これって何だ?「噛めた」って言う言い回しは何だ?」
イニシャルDさん「【3日目】 護衛:砂時計 死体:
占い抜かれるならベグリって分かるし
いい抜くのが少し不穏。霊能護衛するのが無難だろう」
アクセルさん「おはよう」
砂時計さん「霊能CO:山岳○
いろいろ推理材料が落ちましたね(ニッコリ)」
ふじこさん「おはよう」
ライオンさんおはよう
昨日はアクセル吊りたかったが霊能の指示に従うという
従順さ全開だったので今日はアクセル吊らせて下さい

イニDは真狩目 2w残りだからってあの場面で指定前にでるか?
フツー出ないだろう

絶壁さんは私も愚者さんに○もらっていることを忘れている辺りが
まあ仕方ないが村目 狼なら同じ占い師に○をもらった相手、を
殴らないと思うし、まあ私ー絶壁で2wはないだろうなー
ってみんな思ってくれただろう
4日目の朝となりました。(13/11/09 22:08:54)
酩酊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酩酊さんを狙います。 >>> 絶壁 <<<
ゲームマスター「多分、初日の寝坊のことじゃないですかねえ。想像でしかないですが。」
山岳さん「自分のヘボさ加減棚上げしてそれ言うならもういいや>いい」
砂時計さんを護衛します。 >>> 酩酊 <<<
いいさん「勝手に俺の真切ってふじこ吊れって遺言残したのはあなたでしょw>山岳」
イニシャルDさんの遠吠え「霊守る」
愚者の楽園さんの独り言「でもあれは…どっちなんだろうな…」
イニシャルDさんの遠吠え「怖い戦力噛みなら酩酊」
愚者の楽園さんの独り言「アクセルに●打ってつぶしたい願望を昨日から必死で抑えてるの
とりあえず、めんどくさい」
絶壁さんの遠吠え「酩酊噛むか」
イニシャルDさんの遠吠え「ふじこ?or霊」
砂時計さんの独り言「ってことで、アクセル吊って考えるか」
山岳さん「それはそれとして占いちゃんとしろ。」
イニシャルDさんの遠吠え「時間ねえええええええよ!あなたがおかしい」
絶壁さんの遠吠え「そーですかー誰噛む?」
砂時計さんの独り言「ふじこ誘導者を減らして生存者内でのふじこの白さを上げてる側面もあるんで仕方なし」
愚者の楽園さんの独り言「アクセルのあれは…どっちなんだ…」
イニシャルDさんの遠吠え「ふう。明日●出て勝負かねえ
ごえいは占いにつくよてい」
アクセルさんの独り言「ごめんぽ、反論は割と的を射てた」
愚者の楽園さんの独り言「狼がつよいのだけはわかった 全員村に見えるんですが…」
ゲームマスター「まあ、そこ以外吊れていたら指定の意味なくなりますからね。
狩人でないことは取れてるでしょうし。
お疲れ様でした」
アクセルさんの独り言「村の時のあの人っぽいな;w」
いいさん「俺が霊能なら山岳はまだつりませんよ」
アクセルさんの独り言「んー」
絶壁さんの遠吠え「相方....流石にグレスケ薄すぎやしませんか」
愚者の楽園さんの独り言「もうwwwぜんっっっぜんわかんないwwwww」
山岳さん「ゾンビ吊りした連中がダメ。」
酩酊さんの独り言「やだあああああああ」
3日目の夜となりました。(13/11/09 22:03:57)
山岳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライオンさん1 票投票先 → 山岳さん
山岳さん5 票投票先 → ふじこさん
酩酊さん0 票投票先 → アクセルさん
絶壁さん0 票投票先 → ライオンさん
イニシャルDさん0 票投票先 → 山岳さん
ふじこさん1 票投票先 → アクセルさん
砂時計さん0 票投票先 → 山岳さん
アクセルさん2 票投票先 → 山岳さん
愚者の楽園さん0 票投票先 → 山岳さん
ゲームマスター「ぶっちゃけ、霊能は仕事してますよこれ。村人が従わずに大変なことになっているだけ」
ゲームマスター「ライオンさん、酩酊さん、イニシャルDさん、アクセルさん、投票をお願いします。」
いいさん「霊能の力量次第」
ゲームマスター「割と強い村人が揃ってますが、その結果がこれですねえ」
いいさん「噛まれない狩人は怪しまれるので明日イニシャルは吊れるでしょう」
いいさん「これはつらいな」
酩酊さん「寧ろ何故山岳の白さがわかんねーんだよ>アクセル」
山岳さん「狩人が護衛先考えた結果、霊能護衛するってならそれはそれ。」
絶壁さん「◆山岳さん 「霊能べったりさせる必要はない。」
<そういうブラフもありえる感じにしてるんだから黙っておけ」
ゲームマスター「わーい、ぐっちゃぐちゃー☆
混乱は人外しか喜びませんよ?」
アクセルさん「◆絶壁さん 「Dは霊能を護衛しろ。」
囲われ狼の発言には見えにくいな」
砂時計さん山岳に合わせろ ふじこ殴りとかいらねえよ
イニシャルDさんI can flyeeeeeeeeee!!!
ライオンさん絶壁おかしいぞ 吊るならアクセル!
いいさん「俺生きてれば山岳○引いてたのに」
酩酊さん「えええやだよおおおおそれならアクセル吊ろうよ>砂時計」
山岳さん霊能べったりさせる必要はない。
愚者の楽園さん「死体見て結果変えたわけでもなし 3日目の数秒にどうしてそんなにこだわるのか」
イニシャルDさん「◆絶壁さん 「Dは霊能を護衛しろ。」
指示はイラネ。占い守れってことです?」
ライオンさん「アクセル吊りがいいです」
山岳さん狩人は占い霊能の2択。
絶壁さん山岳吊反対。反対派はライオンにいれて
砂時計さん「ゾンビの遺言位置&お前吊るといろいろ情報落ちる>山岳吊り」
愚者の楽園さん「つーかアクセルの動きが潜伏狂っぽすぎて仕方がなかったんだけど違うのか。
なにこの全然意味わかんない殴り方? ていうかさあ、わたしは今日もそんなに遅れてないでしょうよ
5秒おいてCOすることにそんなに執着するんなら、何を狙って5秒おいたとみているのか ちょっと教えてくださいよ >アクセル」
イニシャルDさん「いい抜かれてるんですが>山岳」
いいさん「山岳・・」
酩酊さん「待ってまってまって、山岳吊りだけは絶対に嫌!そこ絶対村だって!
指定変えようぜ霊能さま!な!頼むから!!!」
山岳さん「つーか俺吊るとか村負けさそうとしてるようにしか思えねえ。」
ライオンさん「いや、山岳さんは私と意見が一致したスーパー村人様だけど」
絶壁さんDは霊能を護衛しろ。
ふじこさん「狩人CO?ここで?」
アクセルさん「どこが村目なんだ?答えてくれよ>酩酊さん」
山岳さん遺言:ふじこは吊れ。
ゲームマスター「指定も入ってないのにCO。すっごく吊りたくなりますね。
まあ、吊れると見てCOするのはアリですが、指定役がいて指定するちゅーてるのに勝手にCOするのはマイナスかと」
ライオンさん「山岳様と手をつないでアクセルたんつりますね(便乗)」
アクセルさん「よし、ありがとう!」
イニシャルDさん「明日自分いないから村なら勝ってええええええええええええええ>ライオン」
酩酊さん山岳とか一番村目だろ変えてくれ
アクセルさんどうおかしいんだ?説明してみろよ>山岳
酩酊さん「おまっ イニシャル狩人とかまじかよだったら初日ふざけてんなよ
指定変更して護衛指示出さないと」
砂時計さんおっとっと、じゃあ山岳吊りで
絶壁さん「ひぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
アクセルさん「なんでもいいいってなんだ?」
山岳さんよし、アクセルおかしいからアクセル吊ろうぜ。
ライオンさん「目を付けてごめええええええええええええええええええええん >イニD」
絶壁さん「◆アクセルさん 「◆山岳さん「まあなんでもいいからステ吊ろうぜ」
なんでもいいっていう理由にカチンときた。」
<なんでもいいは言い過ぎだけど、どちらにせよステ吊るには変わりない」
イニシャルDさん「ごめん指定入ってからじゃ臭くなるから出とく」
アクセルさん「あえて誘導返しになるが、反論させてもらう。
なんでもいいけどステ吊ろうって言った理由は何だ?」
ふじこさん「同じく山岳吊りは反対
村目の考察もしてくれてるし」
酩酊さん「んーんー、単純に抜けそうな方噛みなのか、それとも初手で真偽つき…
は、どうなんだろうか。○貰い見てなかったとか言えない。ともあれべぐりが濃厚かねえ」
砂時計さん指定:イニシャルD
イニシャルDさん狩人日記
I can flyeeeeeeeeee!!!と吊られるときは言いたかったですねえ
you can flyeeeeeeeeee!!!なら言えるかこっち路線で行っきますう

【2日目】 護衛:愚者の楽園 死体:
申し訳ない。ソンビ村っぽいけど狩人だから吊られるわけには行かないから投票
占いは無難に真目護衛
イニシャルDさん「じゃCOでもしとこうかね」
アクセルさん◆山岳さん「まあなんでもいいからステ吊ろうぜ」
なんでもいいっていう理由にカチンときた。
絶壁さん「山岳吊には反対します」
アクセルさん「いいや、あんたは昨日10発言してるんだぜ?
私が見る限りじゃ、5秒以上開いてCOしただろ?」
ライオンさん「私は今朝○もらいました^^^^ >絶壁たん」
山岳さん「◆ライオンさん 「結論:吊るならアクセルかイニD」
おお、意見が合うな。とりあえずイニシャルD吊るか。」
愚者の楽園さん「はいはいそれでべぐりね、まあ噛めそうな方噛んだんじゃない?
ふじこさんが漂白するようにも見えないし」
イニシャルDさん「山岳吊っておけば問題ないかと思います>ライオン
not fly!!!」
ゲームマスター「真抜き。お疲れ様でした」
砂時計さん「230位で指定入れるか」
絶壁さん「ライオンじゃね?」
ライオンさん「漂白まで考えちゃう? 山岳さんもエロいな」
酩酊さん「いいの方が噛まれるのかェ…えっ? でもって愚者が出るのおせえ」
アクセルさん「絶壁が臭いのも相まって、愚者の信頼が逆MAX!」
愚者の楽園さん「アクセル無茶言わないでよ 朝一なんてほぼとったことないというのに」
イニシャルDさん「いい抜かれるの?ベグリだろうね」
ライオンさん「結論:吊るならアクセルかイニD」
ふじこさん昨日の頭文字さんへの投票は最後の発言が吊られたくない発言稼ぎに見えたからだよ
それ以外は特に理由はないね
みんな同じくらいの発現量だったし
山岳さん「漂白噛み把握。」
愚者の楽園さん理由
アクセルとゾンビによくわかんない殴り方されて困惑中なんですけど。
なんなの?まあいい、こういうのは占われるのを恐れてないだけ、たぶん村だ。
ということで放置。
7発言で票が少ない中から占いましょうか。ライオンさんは特に殴り先がなくて、
占い真偽にもはっきり言及していない。なのにグレランでは紛れられる発言量、こういうのは
非常に気持ち悪い。
アクセルさん愚者のスペックなら朝一でCOするよな???
ライオンさん「あーん 占い噛めそうな方噛めたっぽいな」
酩酊さん【考察】
初日挨拶順まとめ:
酩酊(自分)→ふじこ→砂時計→絶壁
→山岳→アクセル→ライオン→ゾンビ
→愚者(占い/10秒)→いい(占い2)→イニシャルD

まあ、単純に挨拶位置だけで罪とするならイニシャルDですね。
ただー、ここあれなんですよね、寝坊自覚してたりネタしてたり、
逆に村じゃね感がぱない。ともあれグレを見ていきましょう。

山岳:ああうん、大体村だろ。と真っ先に思ったところ。
 占わずとも村目放置枠で良いんじゃん?村置きー。
ライオン:◆ライオン「いいさんが遅め? まあいいか(ギャグ)」
 ギャグ、と自分から言ってはいますけれど よくねえだろうよ、と。
 んー、話してはいるんだけれど、なんともなあ。よくわかんねえ。
 ってことで、占えば良いんじゃないですかね。
イニシャル:◆イニシャルD「T can't flyeeeeeeeeee!」
 ふざけすぎてて逆に村なんじゃね感がやばいぱない。まあでも、
 順当にいくなら吊る位置だよなあとも。伸びなきゃ吊る、くらいかねえ
アクセル:◆アクセル「いいさんが真狼、愚者が真狂で
 いいさんが真目、愚者さんが狂目と見てます。」
 占いにめっちゃ突っ込んでるところ。ごめん、ここもいまいち
 よくわかんね。ってことで、占っといて欲しいな

結論:吊るならアクセルからかなあ… 山岳は村置きで良いんじゃね
イニシャルDさん酩酊:多弁勢其1。余裕も見えるので吊る気はない

アクセル:多弁勢で白アピ発言が特に多め。村目に置いて占ってもらいたい
代表的な白アピはレアケ考慮

山岳:パッと見中庸

ライオン:村っぽい印象。ズサ忘れたって発言が村っぽい
いいさん「だろうな」
山岳さんゾンビ吊れた??
なんだこれは。
つーか俺に2票というのも微妙。
まあ、特別目立ったステいなかったからだけど、それでもイニシャルDが吊るところだろ。
なんか違和感あるな。ゾンビ投票者はちょっとチェックするか。

んで、占い真偽。
いいは偽。でもってそこに○貰ったふじこが怪しい。
というわけで、とりあえずふじこ吊ろうぜ。
霊結果●なら余計にふじこ吊ろうぜ。
絶壁さん君の瞳にyou can flyeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
占い師は愚者の楽園のほうが若干真目

グレーを見ましょうか
山岳<考え方が非常にまとも。今のところ村目
進行も大好きなようなので可笑しなこと言い出さない限り信用しておk
◆山岳 「いいは噛み時間の微妙さから、狼が騙るかと思って様子見していた狂人の可能性はあるな。」

ライオン<気負ってない感じは非常にする。
ただそれだけ。山岳に比べると微妙ではある。
占いってもいいし吊ってもいい感じ
◆ライオン 「だれだっけ? ズサ忘れたわ >ゾンビさん」

酩酊<吠えをちゃんと見てるアピール事態は村目だと思う。
ただ狼騙りは普通にあり得る感じ。吠えと発言を複合的に
考慮している感じがない。
◆酩酊 「時間も微妙だったけど、吠え8と少な目だったし、ラストギリギリで追加で
吠えたっぽかったしねえ。まあ、狼騙りは薄めじゃねえ?って思うよ>ライオン」

イニシャルD<発言は少な目。ただ寝坊とか言い出している感じが
あまり悪意があるように感じられない。村目??

アクセル<言ってること自体には反対だが、
本人は恐らく本気で言ってると思う。
◆アクセル 「◆愚者の楽園さん 「あれ、なんかもう一人出てきた。2−1だった」
占いがこの感想はおかしい」
アクセルさん「ほら〜〜〜〜〜」
愚者の楽園さん「占いCO ライオン○」
ふじこさん「おはよう」
アクセルさん「おはよう」
酩酊さん「おはようございます」
ライオンさんおはスケ
ふじこちゃん&絶壁:○もらいだけど発言がんばってください
酩酊:発言の中身的にグレランじゃあ吊れないよね 占って欲しい
イニD:面白かったけど3日目以降の本気度で残すか残さないか考えたい
おふざけ加減は村目

アクセルさん
◆アクセル 「◆愚者の楽園さん 「あれ、なんかもう一人出てきた。2−1だった」
占いがこの感想はおかしい」
難しいな、大方の予想では愚者さんが真目だろうに、そこに突っかかり
あざとい村アピに見えるよなーとも思わなくもない
砂時計さん「霊能CO:ゾンビ○」
3日目の朝となりました。(13/11/09 21:57:34)
いいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いいさんを狙います。 >>> 絶壁 <<<
砂時計さんを護衛します。 >>> 酩酊 <<<
愚者の楽園さんの独り言「いや、ないか」
愚者の楽園さんの独り言「つーか、どっちかというと狩っぽい気が」
いいさんの独り言「噛まれそうだな」
ゲームマスター「噛み時間は最後に相談しましたよ」
絶壁さんの遠吠え「 」
砂時計さんの独り言「狩なら占い候補に挑戦的な態度取らないだろうしな」
いいさんの独り言「・・・・」
ゾンビさん「噛み時間相談しない狼だから寝坊したのか」
いいさんの独り言「○引いたった!!」
愚者の楽園さんの独り言「あれって村なのか?筋通ってない殴り方だから狼?どっちだろうな」
いいさんの独り言「うぇ〜い」
イニシャルDさんの遠吠え「絶壁さん 0 票 投票先 → ゾンビさん
助かった。OKスケ書く。神もすべて任せる」
絶壁さんの遠吠え「んー、相方が言うならそれでもいいですが」
砂時計さんの独り言「そこもどうせ非狩だし吊られても別に構わんな」
絶壁さんの遠吠え「普通に真噛みしますか?」
ゾンビさん「おつかれさま」
アクセルさんの独り言「hm、吊れたのは村だな
ゾンビさん 4 票 投票先 → 山岳さん 」
イニシャルDさんの遠吠え「俺絶対に吊られると思ったが生きてた
明日狩人COでもしようかな。それと占いは抜かずに霊抜きがおすすめ」
愚者の楽園さんの独り言「さっそくよくわからない殴り方をされている」
山岳さんを占います。 >>> いい <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
絶壁さんの遠吠え「相方。このグレランやばい
今すぐ、グレスケ作りに行ったほうがいい」
ゲームマスター「知らんぞおい」
2日目の夜となりました。(13/11/09 21:52:33)
ゾンビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライオンさん0 票投票先 → ゾンビさん
山岳さん2 票投票先 → イニシャルDさん
いいさん0 票投票先 → 酩酊さん
酩酊さん1 票投票先 → ゾンビさん
絶壁さん0 票投票先 → ゾンビさん
イニシャルDさん3 票投票先 → ゾンビさん
ふじこさん0 票投票先 → イニシャルDさん
ゾンビさん4 票投票先 → 山岳さん
砂時計さん0 票投票先 → イニシャルDさん
アクセルさん1 票投票先 → 山岳さん
愚者の楽園さん0 票投票先 → アクセルさん
ゲームマスター「山岳さん、酩酊さん、絶壁さん、イニシャルDさん、砂時計さん、愚者の楽園さん、投票をお願いします。」
イニシャルDさん「T can't flyeeeeeeeeee!」
山岳さん「まあなんでもいいからステ吊ろうぜ」
絶壁さん「正直、どうでもいいわな。2日目はステ吊ろう」
ゾンビさん「ああ、それが答えか。占い先が特攻されそうじゃなくて自分が特攻されそうね。了解」
砂時計さん「ひどいステはいないようだな」
愚者の楽園さん「対抗が出て当然と考えるのはむしろ偽じゃないの?」
ライオンさん「ふじこちゃんその意見エロくていいですね >必要最低限なら、の話
じゃあよほど狼混じりって考えたいワケ?」
いいさん「愚者は発言稼いでるだけだろw」
イニシャルDさん「いいが狼ってなくね?2-1なら真狂で良いと思うよ
つーか欠けてるor潜伏狂が該当しちまう>アクセル」
酩酊さん「時間も微妙だったけど、吠え8と少な目だったし、ラストギリギリで追加で
吠えたっぽかったしねえ。まあ、狼騙りは薄めじゃねえ?って思うよ>ライオン」
絶壁さん「「よろしく」×2
「××かみする」
「おk」

最低限の会話」
山岳さん「◆愚者の楽園さん 「自分のこと >ゾンビ」
ゾンビ、愚者の楽園の答えはコレだぞ。。。」
愚者の楽園さん答えました >ゾンビ
アクセルさん「「◆愚者の楽園さん 「あれ、なんかもう一人出てきた。2−1だった」
ではなく
「やっと対抗出たか」と言わなければいけなかった。
対抗は出て当然ととらえる真の思考とは逆行してる気がする。」
愚者の楽園さん「だって20秒くらいまで待って1−1だと思い込んでたんだけど。
まじで何がおかしいのか教えて? 素でわかんない >アクセル」
ゾンビさんそうです>愚者の楽園さん
ふじこさん「必要最低限のことしか喋れらなければそりゃ吼え数も少なくなるでしょ
吼えを基準にするのは危ないとおもう」
砂時計さん「狩人は占い2択を頑張ってな 霊能なんぞ確定○作らせれば代用が利く」
酩酊さん「まあともあれ2−1白進行だしさくさくグレランするにゃんにゃん。
愚者の楽園自身のことじゃね?ズサって 占い理由軽く読んだが多分そうだろ>ゾンビ」
ライオンさん「だれだっけ? ズサ忘れたわ >ゾンビさん」
愚者の楽園さん「自分のこと >ゾンビ」
絶壁さん「吠えは普通の印象。7〜9は普通<ライオンさん
噛み時間は120くらいだったかな」
山岳さん「◆アクセルさん 「◆愚者の楽園さん 「あれ、なんかもう一人出てきた。2−1だった」
占いがこの感想はおかしい」
いや、俺はむしろ当然の感想じゃねえの? とは。
対抗どんだけ遅いんだよ、って話で。」
アクセルさん「いいさんが真狼、愚者が真狂で
いいさんが真目、愚者さんが狂目と見てます。」
ゾンビさん愚者の楽園さんは質問に答えてください
愚者の楽園さん「◆アクセルさん 「◆愚者の楽園さん 「あれ、なんかもう一人出てきた。2−1だった」
占いがこの感想はおかしい」
どこがどうおかしい? >アクセル」
ライオンさん「噛み時間の微妙さよりも吠えの少なさが気になったな
狼が騙ってくるなら、もっと吠え多いんじゃあないか? >山岳さん」
イニシャルDさん「こりゃアカン 何がアカンって、いいの占い理由の間がアカン」
愚者の楽園さん「対抗随分遅かったうえに理由も貼らないんですね。
正直コレに負けて明日しんだりしたら浮かばれないという気がもごもご」
アクセルさん「◆愚者の楽園さん 「あれ、なんかもう一人出てきた。2−1だった」
占いがこの感想はおかしい」
ゾンビさん楽園さんに聞きたいんだけど、このズサって誰のこと?
なんかズサな上にCNが派手なので、特攻とかされそうな気がしてならない。
酩酊さん「◆いいさん「すまん1:00まで大丈夫だとたかをくくってた」
そうかそうか言い訳も良いがそれより先に占い理由貼るべきだぞ君が真ならな!」
砂時計さん「無駄占い皆無か グレ6」
絶壁さん「◆いいさん 「すまん1:00まで大丈夫だとたかをくくってた」
<どうしてそう思ったのか聞きたい。」
アクセルさん「愚者さんの占い理由が狂アピに見えるだけに気になるところだ」
ふじこさん「まあ白進行だし今日はグレランでね」
イニシャルDさん「大丈夫俺よりは遅くないぞ!>砂時計」
いいさん「占い理由
モチ→占い」
酩酊さん「ともあれ2−1まで確認した 霊は朝3挨拶だし出方も良いし真で見て良いだろ。
んで、いいは出遅れた理由があるならさっさと弁解してどーぞ?」
山岳さんいいは噛み時間の微妙さから、狼が騙るかと思って様子見していた狂人の可能性はあるな。
ライオンさん「ゾンビさんはカタカナ発言であざとくゾンビアピするつもりだったの?」
いいさん「すまん1:00まで大丈夫だとたかをくくってた」
絶壁さん「◆ライオンさん 「いいさんが遅め? まあいいか(ギャグ)」
<くすっとした」
アクセルさん「いいさん占い理由は?」
愚者の楽園さん「あれ、なんかもう一人出てきた。2−1だった」
砂時計さん「>いい
遅すぎねえか?30秒とかそういうレベルだった気が」
イニシャルDさん「大分寝ぼうしてしまった」
山岳さん「2−1把握。どっちの占いも遅め。まあ愚者は許容範囲か。」
アクセルさん「と思ったら占い候補か」
酩酊さん「とか打ってる間に占い増えてるんですけどおおおおお いいが何秒で出たか
数えてた人います?少なくとも13秒までは愚者の楽園しか見えなかったんですけど」
ライオンさん「いいさんが遅め? まあいいか(ギャグ)」
愚者の楽園さん「綺麗な出方の霊能まで確認 1−1ね、狂人欠けか潜伏かな」
ゾンビさん「さっそくRP捨ててしまった」
ふじこさん「2−1ね
いいさん遅いよー」
絶壁さん「2−1把握。グレランだっ」
アクセルさん「あれ一人起きてない?」
ゾンビさん「いいは遅いな」
イニシャルDさん「おはよう
you can flyeeeeeeeeee!」
酩酊さん「10秒ぴったりに占い1確認、13秒経過も確認 霊能出てどうぞ」
ライオンさん「霊能ちゃんもどぞ」
いいさん「占いCO ふじこ○」
愚者の楽園さん理由
なんかズサな上にCNが派手なので、特攻とかされそうな気がしてならない。
それはともかく、
◆絶壁 「=I can flyeeeeeeeeee☆<アクセルさん」
普段は位置占いとかしない派なんですけど、
なんか前日に面白かった人が右にいるので素直にホイホイされるとします。
I can flyeeeeeeeeeeeeeee☆
山岳さん「霊能どうぞ。」
砂時計さん【霊能CO】
今日はグレランでまったり行きます、ステ削れ
狩人だけは絶対に吊られないように発言盛ってね
狼吊れたら若干有利になるが、身内票されたりして
なんだかんだそこまで有利でもないし、
素村吊れても別にいいかって感じ
愚者の楽園さん「占いCO 絶壁○」
山岳さん「占いどうぞ。」
ゾンビさん「オハヨウ」
ライオンさん「おはよう 生き残りたい! 生き残りたい!」
アクセルさん「おはよう」
山岳さん「おはよう。」
絶壁さん「君の瞳にyou can flyeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee」
砂時計さん「おはよう」
ふじこさん「おはようございます」
酩酊さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/09 21:45:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絶壁 <<<
アクセルさんの独り言「おはよう」
ふじこさんの独り言「がんばりまーす>GM」
愚者の楽園さんの独り言「8吠え 普通」
酩酊さんの独り言「役欠けじゃありませんよーに あ、狂人は欠けてても良いです」
ライオンさんの独り言「吠えが少ないし狼が騙る雰囲気じゃあなさそうですね」
酩酊さんの独り言「~2:03@4 1:52 17 0:14 09
計8吠え。」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?」
愚者の楽園さんの独り言「ナンバで狂人やるの初めてだなあ…ふるえてきたw」
絶壁さんの遠吠え「そうか、まあ頑張ってくれよ。120噛み」
イニシャルDさんの遠吠え「噛み130でお願いします」
ゲームマスター「噛み時間とか相談しないんでしょうかね」
酩酊さんの独り言「2連続狩人通算3回目じゃなかったっけか…」
イニシャルDさんの遠吠え「初手グレランは大丈夫。3日目も何とか4日目は死ぬ」
イニシャルDさんの遠吠え「●もらったらお互いI can flyeeeeeeeeeeで死ぬしかない」
ライオンさんの独り言「v( ^p゚)v<下ネタ過多の全員分占い理由 入村順が速いとこんな余裕もできる

占い理由:くぁwせdrftgyふじこlp
冗談です、不二子ちゃんが好きだからです

占い理由:◆ライオンさん 「ロングスカートに対抗するための服装って何だろう」
◆いいさん 「全裸」 ←占い先が決定した瞬間である 変態はギルティ

占い理由:わっふる占いです アクセル全開!

占い理由:Q:どうして山(岳)を占うんですか?
A:そこに山(岳)があるから

占い理由:頭文字(かしらもじ)と書いてイニシャル 占いたかったかしら!

占い理由:酩酊を占うのはやめーてー なんちゃって

占い理由:絶壁ってバストの話をしているのかと思った

占い理由:波紋疾走で倒したかったから

占い理由:砂時計ってくびれがセクシーだから

占い理由:楽園って響きがエロかったから 愚者ってのも良い
「気持ち良すぎて馬鹿になっちゃうのおおおおおお」系のエロさ」
絶壁さんの遠吠え「まあ、ネタ発言できる程度には余裕なんでしょうけど
相方初手のグレランとかは大丈夫?」
アクセルさんの独り言「Ican accel!!!」
酩酊さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(;ω;)ノ゛素村期 ください」
愚者の楽園さんの独り言「なんか人外が来そうな気はしてた」
ゲームマスター「わっふるテーマは、フィギュアスケートの飛び方でした。ヾ(゚ω゚)ノ゛」
砂時計さんの独り言「よし、やっと素村8連が途絶えた 負のスパイラル脱出」
絶壁さんの遠吠え「おかしいだろwwwwwwwyou can flyeeee」
アクセルさんの独り言「おはよう」
イニシャルDさんの遠吠え「なんてこった」
酩酊さんの独り言「知ってた 日記も占い理由も霊能CO準備も全部してたようん…」
ふじこさんを占います。 >>> いい <<<
ライオンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
イニシャルDさんの遠吠え「I can flyeeeeeeeeee」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/09 21:41:13)
ゲームマスター「開始」
山岳さん「すまんかった。」
ゲームマスター「ラス1」
山岳さん「よろ」
ゲームマスター「あと2人ー」
アクセルさん「よろしく」
ゲームマスター「いないのだーれだ」
酩酊さん「よろしく」
ゲームマスター「8」
愚者の楽園さん「よろしく」
ふじこさん「ガンバリマス」
イニシャルDさん「よろしく」
ゾンビさん「よろしく」
ライオンさん「よろしく」
砂時計さん「よろしく」
いいさん「よろしく」
絶壁さん「wwwwwwwwww<イニシャルDさん」
ゲームマスター揃いました。以後全員の発言確認次第開始
ゲームマスター「@1」
アクセルさん「た、確認」
ゲームマスターでは、39で揃え
ゲームマスター「か、確認」
ゲームマスター「これ、入って来た時に投げて行った方が無駄な時間が少ないと今気が付きました。ハイ」
イニシャルDさん「占われてないかつCOない者を吊る。吊るときはyou can flyeeeeeeeeeeと一言添えるのがマナー」
ゲームマスター「ゾンビも確認」
ゲームマスター「ライオン・酩酊確認」
ゾンビさん「占いCO GM●」
酩酊さん「二人以上出ている役職を、順番に吊っていくこと。
例えば霊ロラなら、出てる霊能CO者を全部吊る。>GM」
ライオンさん「2−1:占いCO2人 霊能CO1人」
ゲームマスター「無造作に投げてます。お気を付けて」
ゲームマスター【質問】※5分ほどで反応ない場合蹴ります

グレランについて説明してください>イニシャルD

2−1について説明してください>ライオン

ローラーについて説明してださい>酩酊

貴方が占い師になったとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください>ゾンビ
kariさんが愚者の楽園に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前、変えてね!!!」
kariさんがゾンビに名前を変更しました。
ゲームマスター「そのままカチっててくださいな」
かりさんが砂時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。お、更新停滞組が揃って回復。素晴らしい」
ふじこさん「ただいま戻りました」
愚者の楽園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:33:55)
アクセルさん「(常識的に攻めてみました!)」
砂時計さん「11人村か珍しいですね」
アクセルさん「=バックカントリースキー」
ゲームマスター「了解しました。」
山岳さん「さて、そろそろ11人で始めよう(フラグ」
ふじこさん「ああまずい・・・WC(大)の方が近づいてきた・・・
ちょっとROMしますので、開始時に赤かったら蹴ってください>GM」
ゲームマスター「スタイリッシュ身投げですね。わかります」
絶壁さん「=I can flyeeeeeeeeee☆<アクセルさん」
kariさんがイニシャルDに名前を変更しました。
アクセルさん「山岳+絶壁+アクセル=?」
かりさんがいいに名前を変更しました。
kariさんがライオンに名前を変更しました。
アクセルさん「ありがとうございました。」
kariさんがアクセルに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふるー!!
アクセル>わっふる希望」
アクセルさん「わっふるを希望します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが酩酊に名前を変更しました。
kariさんがふじこに名前を変更しました。
kariさんが山岳に名前を変更しました。
アクセルさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:22:03)
kariさんが絶壁に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間ー。赤もとい案山子蹴ります。ありがとうごさいました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふじこさん「ありゃそうなんですか
了解しました」
砂時計さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:20:31)
ゲームマスター「黒kariさんの方酉割れてますねえ。次回からの変更をオススメします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゾンビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:18:17)
ふじこさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:17:40)
ゲームマスター「ああ、最近ピーチ姫とか見ませんね。そういえば」
ゲームマスター「お疲れ様です?」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:16:55)
いいさん「全裸」
ライオンさん「ロングスカートに対抗するための服装って何だろう」
ゲームマスター「っと、案山子さんでしたか。ありがとうごさいます」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
イニシャルDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:12:17)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「どうもどうも」
ロングスカートさんがkariに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんはって言ってんだようぅ!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「入村時はkari系ネームをオススメします」
絶壁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:10:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロングスカートさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:10:35)
酩酊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:09:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いいさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:08:51)
ゲームマスター「いらっしゃぃ」
山岳さん「こんばんわ」
ゲームマスター「更新時間21:20とします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:05:54)
ライオンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:04:54)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【9】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利


初日先生の役職
村【5】
狩【】
霊【1】
占【5】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る