過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
エヴァ
knows ◆SmVenWhFl.
[村 人]
(生存中)
 
 
ロノウェ
ぬ ◆VBguGDzqNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
◆DIOs5pnXnY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗音
羊たん ◆LwdrEBOcCk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うしろみやえんじぇ
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[狂 人]
(生存中)
 
 
右代宮 真里亞
◆SBd.vqQdT6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
古戸 ヱリカ
神風刹那 ◆gPhIInwh5w
[占い師]
(生存中)
 
 
ドラノール
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
右代宮戦人
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第202回うみねこ翼村 〜 134576番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「えんじぇちゃん了解!
決まったらGMも宣伝しますー」
右代宮 朱志香さん「GMさんには村建て感謝するぜ。それじゃあ皆もお疲れさまー。
戦人は・・・なんか・・・色々と頑張れ(遠い目」
古戸 ヱリカさん「(正直占い先分からねぇ! 占い理由作れない!
くそくそひぃぃぃぃっ!だったのは内緒。)」
ロノウェさん「おっと、えんじぇ様の村も予定が合えば参戦させていただきたいところです。
ぷっくっく。それでは。」
ロノウェさん「結果は敗北でしたが、久々のうみねこ村、満喫させていただきました。
GM様、同村の皆様にあらためて感謝を。
それでは私は失礼します。ぷっくっく。」
エヴァさん「じゃあ、私もそろそろお暇するわぁ。皆さんお疲れ様ぁ」
うしろみやえんじぇさん「ママ…!恐ろしい人…!」
古戸 ヱリカさん「ともあれ、GMと村の皆さんには感謝です。お疲れ様でした。
以上占い師もとい探偵、古戸ヱリカでした。」
エヴァさん「赤で宣言するわ【ロノバトは成立している】」
右代宮 霧江さん「ではお疲れ様でした!」
右代宮 霧江さん「ルドバト(ボソッ」
ロノウェさん「ロノバトはEP3からの定番。ぷっくっく、戦人様に逃げ場は存在しませんよ。」
うしろみやえんじぇさんえっと、クリスマスまでにようじょ村を一戦設けたいと思います。
決まり次第、ツイッターやニコニココミュ等で宣伝しますので、
どうか皆様よろしくお願いします。
右代宮戦人さん「朱志香信じていたのに!」
エヴァさん「あら、おじさま相手の恋愛を見るのは朱志香ちゃんにはまだ早いのかしら?
何なら山羊バトだっていけちゃうけどねぇ。」
古戸 ヱリカさん「薔薇でも百合でも何でもいいですが、もっとノーマルに考えられませんかね。
え? 戦人さんは男からでも女からでも食われちまうんでしょ?」
右代宮 朱志香さん「戦人総受けってのは同意するけど、ロノバトはちょっとなぁ…。
私はカノバトの方がいいぜ…(ボソッ」
うしろみやえんじぇさん「えんじぇからもお知らせ していーい?>GMさん」
右代宮戦人さん「女の園でハーレム天国だと思ってた俺が間違いだった!くそくそひいひいいいいい
俺は逃げるぞ!GM村立ありがとよ!同村の皆もお疲れ様な!」
紗音さん「ロ、ロノウェ様、いけません…!きゃああ!!//」
ロノウェさん「綺麗なライン戦で私を吊りあげた素敵でイケない戦人様にはご褒美が必要ですので。>真里亞様
ぷっくっく。」
右代宮戦人さん「お、お前ら落ち着け・・・」
ゲームマスター「参加ありがとうございました〜
次はベアトの誕生日に建てたいな」
紗音さん「総受けな戦人様も素敵です…//」
エヴァさん「総攻めの総本山みたいなあなたが何を言うの…>ヱリカ」
古戸 ヱリカさん「まぁ待って下さい、ここは総攻めで行くべきでしょう。戦人さんprpr。」
右代宮 真里亞さんそれはちょっとノーサンキュー>ロノウェ
うしろみやえんじぇさん「ばっ!(涙にぬれた顔をあげる)」
紗音さん「お疲れ様でした。
仕事できませんでしたが、進行役は苦手なので…
噛まれてちょっと安心しました。」
エヴァさん「いやぁん///エヴァ期待しちゃうわぁ///」
右代宮戦人さん俺まで巻き込むな!やめろおおおおおおおおおおお>ロノウェ
ロノウェさんこうなってしまったからには!
このロノウェ、誠心誠意のお詫びとして、
淑女の皆様に濃厚なロノバトをお見せするしかありませんな!>戦人様
右代宮戦人さん「紗音ちゃんまで・・・
いったい何を書いてるんだ(白目)」
エヴァさん「おつかれさまでした」
エヴァさん「ヱリカ相手でも受けになる戦人君だからしょうがないわよねぇ」
紗音さん「ロノバトの布教はぶっちゃけ私ですからね。
戦人様、末永くお幸せに…!
私はおかずにさせて頂きますね(にっこり」
ドラノールさん「お疲れデース、魔女狩り完了デス」
右代宮 真里亞さん「お疲れ様。」
右代宮 朱志香さん「おつかれさまー。」
うしろみやえんじぇさん「うっうっ…」
古戸 ヱリカさん「お疲れ様です。ドラノールはもらっていきますね。」
右代宮戦人さん「お疲れさん」
ロノウェさん「お疲れ様です。
えんじぇ様、ナイスな囲いでございましたよ。
真里亞様、辛いLWにしてしまい申し訳ございません。
私の力不足です。」
「村 人」の勝利です!(13/11/09 23:01:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
うしろみやえんじぇさん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
エヴァさん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ドラノールさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん4 票投票先 → エヴァさん
右代宮戦人さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮戦人さん俺は受けじぇねええええええええええええええ>ヱリカ
うしろみやえんじぇさん「むしろ教祖だよお兄ちゃん!」
ロノウェさん「村側の皆様、ナイスファイトでございましたよ。
同陣営の方々も本当に頼もしかった。」
古戸 ヱリカさん「どこもかしこもロノバト教か……
え? 戦人さんは総受け教なんで(ゲス顔)」
紗音さん「下界に色々とわき始めました。」
右代宮戦人さん「ちょっと待て。だからなぜ俺がロノウェt(ry>絵羽伯母さん」
うしろみやえんじぇさん「いや!そんなの嫌だよお姉ちゃん!」
右代宮 真里亞さん「もう投票してもいいんだよ」
右代宮戦人さん「真里亞が大人になってやさぐれている・・・!?」
ドラノールさん「サテ、今からヱリカは私だけのモノになるデス」
エヴァさん「バトロノだって何ど言ったら分かるのぅ?縁寿ぇええええぇえ??」
紗音さん「お茶会が始まりました。
給仕は私にさせてください…!」
右代宮 真里亞さん「マリアージュソルシエールは解散したんだよ」
右代宮戦人さん「えんじぇええええええ
お前もロノバト教かああああ」
エヴァさん「縁寿は正しく教育する必要がありそうねぇ」
うしろみやえんじぇさんマリアージュって結婚て意味だし…結婚って言ったらロノバトじゃん?
右代宮 真里亞さんえんじぇ、大人になるって悲しいことなの・・・
うしろみやえんじぇさんお姉ちゃんとロノウェがタッグを組んで お兄ちゃんとロノウェが結ばれる。
それを縁寿がお助けする。それが真のマリアージュソルシエールでしょ?
右代宮戦人さん「おう、外れまくる俺の推理も狩人の信頼とれてたか!ありがとうな>ドラノール」
ドラノールさん「まぁ、エヴァが村に見えるっていった時から戦人護衛と決めてたデース」
エヴァさん「魔法少女プリティ・エヴァトリーチェの勝利ね」
古戸 ヱリカさん「連囲い見事でした、ですがまぁロノウェは真視しておくべきでしたね。」
右代宮戦人さん「えんじぇは狼2連続囲いだと・・・俺の妹ながら末恐ろしい奴だ・・・・」
うしろみやえんじぇさん「や、やだやだ!お姉ちゃん!」
右代宮 真里亞さん「お手上げなのー。うー。えんじぇごめんね。すばらしい囲いだったのに」
うしろみやえんじぇさんあれー?バグちゃってるのかな?
右代宮戦人さん「んじゃあわせて俺確定○だな。投票的に見ても真里亞狼で間違いないだろう」
ドラノールさん「戦人デスよ」
紗音さん「ドラノール様真確定。」
うしろみやえんじぇさんえんじぇの中では エヴァ(狼) あとドラとヱリカの内訳がわかんなかったの。
狂人吊ってる暇はないんだし。
ってことでここの内訳を確定させるんだよ。
ヱリカ〇(狂人)  だから縁寿視点では ドラとエヴァを吊ればおしまいなの。
一手無駄にしちゃったけど、これで勝てるね!
ロノウェさん「昨日の時点で詰みですからね。LWCOしてもいいところでしょう、真里亞様。」
古戸 ヱリカさん「真里亞●です。」
右代宮戦人さん「ドラノール!今日はどこ護衛だったんだ?」
うしろみやえんじぇさん
占いCO、ヱリカ〇」
ドラノールさん「4日目
護衛 戦人
ライン吊りしたいならエヴァと私を吊りに来るはずデース
噛んでくるのは戦人か真理亜デス」
エヴァさん「結果待ちよぅ」
右代宮 真里亞さん「死体なし。うー」
右代宮 朱志香さん「!?何処噛んだんだぜ?」
右代宮戦人さん「おーっと真確定か!」
エヴァさん「【ロノウェは死亡している】」
紗音さん「2連GJ。」
ドラノールさん「また当たっちゃったデース」
右代宮 真里亞さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/09 22:56:19)
右代宮戦人さんを護衛します。 >>> ドラノール <<<
古戸 ヱリカさんの独り言「引き続きLW探しです。」
右代宮戦人さんの独り言「PPされるとするとどうせ俺だろ!くそくそひいひいいいいいい」
紗音さん「ロノウェ様パンダですが、霊がいないので
このパンダ吊りは占い決め打ちと等しいかと…ライン綺麗に分かれてますし。」
右代宮 朱志香さん「村が不利かと思ってたら一転して村が勝ってた。何を言ってるかわからねぇと思うが(ry」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「狂人が優秀だっただけに力不足だったね。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「おそらくマリア占うよね。」
右代宮戦人さんの独り言「一応ヱリカ真で見た場合、投票的には真里亞LWとなるわけだが果たして」
右代宮戦人さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
古戸 ヱリカさんの独り言「連続囲いかぁ。」
ロノウェさん「皆様お疲れ様です。これはシンプルに私の力不足。同陣営には申し訳ありませんな。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「噛み先がないね。戦人しかないか。」
右代宮 朱志香さん「お疲れさまー、ロノウェ。」
紗音さん「投票で人外露呈しましたね。
もっと競るかと思ったんですが…皆様流石です。」
右代宮戦人さんの独り言「明日PPが来なければ占い初日でもない限り勝ちくせぇが・・・」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> 古戸 ヱリカ <<<
ロノウェさん「ぷっくっく、戦人様に振られてしまってはしかたありません。
この後ぶれてくれれば助かるのですが難しいでしょうか。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「あー。これは負けちゃったね。その前にちゃんとランの相手を発言すべきだったね。」
紗音さん「ロノウェ様、お疲れ様です。」
右代宮戦人さんの独り言「・・・吊れたか?」
ドラノールさんの独り言「勝ったデス!」
うしろみやえんじぇさんの独り言「ロノウェ…ごめんねごめんね…」
紗音さん「事実上、今日で勝敗が決まります。
頑張って下さい…私何もしてませんけど。」
4日目の夜となりました。(13/11/09 22:53:04)
ロノウェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロノウェさん4 票投票先 → ドラノールさん
うしろみやえんじぇさん0 票投票先 → エヴァさん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → ロノウェさん
エヴァさん2 票投票先 → ロノウェさん
ドラノールさん1 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → エヴァさん
右代宮戦人さん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 朱志香さん「あ、戦人がロノウェに投票するならいけるか・・・。」
右代宮 朱志香さん「よく考えたら、狼サイドは票固めてくるだろうから、村も纏まらないとキツいな・・・。
逆に言えば今日ロノウェ吊れたら村勝てるのか、」
右代宮戦人さん「ロノウェに入れたいと思うぜ。エヴァが村に見える」
紗音さん「真狂区別がつかずに狼が占いを噛むか、でしょうね。
狩人生存確定しますし、吊りも増えます。
…と、霊界視点からだと思うのですけど…」
ドラノールさん「いや、どうせライン吊って最終日でも占い斬れるデショウ」
古戸 ヱリカさん「縁寿さんそれはロノウェ狂で私狼で見ているってことですか?」
エヴァさん「ちなみにわかってると思うけど、私は何もCOはないわよぉ。
占い真狂が濃いから、私とロノウェのランの方が安全かもね」
古戸 ヱリカさん「後一人が見つからないんですよねぇ。ロノウェと縁寿さんで、真里亞さんか戦人さんか。
戦人さん吊り、いやPP困るし…」
うしろみやえんじぇさん「速攻出ないあたり、ロノウェの真確定を恐れた偽と見たいな…
ここは死体なし出た時点で出るべきでしょ。」
右代宮 真里亞さん「逆にエリカ視点ではまだ狼が1隠れてる可能性があるね。可能性としては真里亞か戦人。」
右代宮戦人さん「さすがに完灰で狩人だったら自ら出ていくぜ>ヱリカ」
ゲームマスター「綺麗なライン戦ね…」
ロノウェさん「これは失礼、少々エレガントにゆったりしすぎましたかな?>戦人様
ミスはミス、申し訳ございません。」
ドラノールさん「仕方ないじゃないデースかー、偽がCOしてるのデスから。
<ヱリカ」
紗音さん「占いー狩人でラインが出来ているので、今日決め打ちですね」
右代宮 朱志香さん「ロノウェは●貰いからのCCO、ドラちゃんは○から対抗CO、村有利!ってのは霊界視点か・・・?」
うしろみやえんじぇさん「全く逆の狩人が出たんだね…
ドラノ・エヴァ・ヱリカ で狼狂人決定だよ、縁寿視点。」
ドラノールさん「まぁ、ここまで日記に書いた通りに進行するとびっくり仰天物デース」
右代宮戦人さん「ロノウェは●打たれたらそっこー出なきゃいけないと思うぜ。死体なしなんだからよ妙な間が気になったな」
ロノウェさん「ドラノール様が狩人とは実に分かりやすい。
エヴァ様、ドラノール様ということだったのですね。」
古戸 ヱリカさん「あードラノールか。戦人さんなら有り難かったですが。」
右代宮 真里亞さん「CCO出た。うー。狩人ローラするわけにもいかないし。どうする?」
ロノウェさん「ぷっくっく、」
紗音さん「狩人出て決め打ちですね」
エヴァさん「対抗狩人がいないと私視点変なことになってるから、早く出てきて頂戴な」
古戸 ヱリカさん「CCO乙です。」
ドラノールさんレンジャードラノールの粛々と魔女狩り狩人日記
初日:狩人になりそうと思ってたら本当になったデース
なんか奇策をしたい気分ですがやめマース
護衛対象:ヱリカ
理由:11人村デース、2−1展開で狐無しなので霊能軸と考えますが普通。
しかし、真狂ー真なら霊能の価値はそれほど高くないデス
占い抜けりゃ問題ないからデース
占い二人の真偽は今日ではつかなかったのでどちらかを守りマス
真狼-真なら霊能狙いデショウが、マゾいデース

という事で、微妙なところデスが最多投票者に投票出来たヱリカを守りマース
真ならステの方吊りたいと思うと判断するデショウ、程度の考えデスが。

三日目
初日の文章で力尽きたデース
護衛ヱリカ
マリア○は微妙なところデス、霊能噛みデシタカ、ロノウェで判断ついた可能性アリデス
そうだとすればヱリカを吊りたいところになると思うノデヱリカを守っておくデス
○の中でもロノウェの護衛優先度は最下位になるデス、確定○にならない限り。
右代宮 真里亞さん「ロノウェが狩人なの?なら緑寿真でいいのかな」
ロノウェさん「というわけで私視点でははっきりいたしましたよ。後は村の皆様がどちらを信じるかです。」
右代宮戦人さんロノウェ狩人COね。対抗いるなら早く出てきてくれ!
ドラノールさん対抗狩人COデースよー
古戸 ヱリカさん「朱志香投票者なのでこれは朱志香さん白ですかね……
まぁ吊り増えましたし助かります。」
ドラノールさん「ホウホウ、読みが完全に当たってたという事デースねー」
うしろみやえんじぇさん「ロノウェ!しんじてた!」
エヴァさん「縁寿はやっぱり偽だったわねぇ。そんな子には手記は渡さないわよぉ。ヘソでも噛んで死んじゃえばぁ?」
ロノウェさんロノウェのエレガント狩人日記

1日目 犠牲者「初日犠牲者」
初日はとくになにもないでしょう。
エレガントな護衛を見せたいものです。ぷっくっく。

2日目 護衛「えんじぇ様」 犠牲者「紗音」
2-1ですが霊能の価値はさほど大きくないかと。狼2ですしね。
それより占い護衛の方が有益。
まだ分かりませんが一応○をいただいたのでえんじぇ様護衛で行きましょう。

3日目 護衛「えんじぇ様」 犠牲者「なし」
ふぅむ、霊能噛みですか。確定村のようなところがいなくなるのはいやですがまあいいでしょう。
引き続きえんじぇ様護衛。GJが出れば吊りが増えるのですが。
うしろみやえんじぇさん「対抗も●とか…全くセッソーがないんだね!」
右代宮 真里亞さん「決めうちが必要かな。うー」
ロノウェさん狩人COです。
紗音さん「狂護衛GJは…流石に切っていいですよね。」
右代宮戦人さん「おーっす!これは狩人出てきて決め打ちか?」
ドラノールさん「やはり●来ましたネー」
右代宮 朱志香さん「ここでドラちゃんが颯爽と狩人COだぜ!」
古戸 ヱリカさん確白も兼ねて対抗○占いです。
確白を急ぐのは……村でも欲しいですがどうなんでしょうかね。発言稼ぎ?
ロノウェさん「ぷっくっく、予想通りの●乱舞ですね。」
右代宮 真里亞さん「あ、死体なしだね。護衛成功なの、うー」
うしろみやえんじぇさんあーん!違うの!違うの!
えんじぇ、ママに入れるつもりが間違えたの!
自分の〇に票を入れるなんてそんなバカ 間違いじゃなかったらしないの!

…ぐすん、切り替える…

即効で霊能噛んだ理由、をえんじぇ考えてみたの。
@じぇしお姉ちゃんが狼だった → ありうるけど、どうだろ?
A仲間を囲いたい? → やるとしたら 二日目…のこのタイミング

で占ってみたの…。
ロノウェさん「おはようございます。
えんじぇ様の真里亞様投票はミス、ということでよろしいですね?
グレーのどちらにも入れたくないと言うような場面ではないですし。」
古戸 ヱリカさん「ロノウェ●です。」
ドラノールさん「おはようデース」
紗音さん「GJです」
うしろみやえんじぇさん占いCO、エヴァ●!
エヴァさん「【右代宮 朱志香は死亡している】
【右代宮 霧江は死亡している】」
右代宮 真里亞さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/09 22:46:14)
古戸 ヱリカさんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 朱志香さん「これでヱリカ護衛だろうからGJが出て、そっから村逆転!とかならないかな?」
紗音さん「噛み時間でも中身判別できますか…流石です」
右代宮戦人さんの独り言「が、エヴァは発言も多くないしそこまで狼には見えないな」
右代宮 朱志香さん「ああ、全然気にしなくていいぜ。>紗音」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「おっけー」
右代宮戦人さんの独り言「わりと噛み時間がきっちりしているところから慎重そうなエヴァやロノウェをにらんでいる」
古戸 ヱリカさんの独り言「ロノウェ黒。」
ロノウェさんの遠吠え「2かこいは考えづらいですしいいですよ。
今日は真里亞様に噛みをお願いします。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「じゃあ、エリカ噛むね。」
右代宮 朱志香さん「霧江叔母さんもお疲れさまー。」
紗音さん「真の初手が狩人。どこを噛むか…」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「エリカ噛んで見る?」
ロノウェさんの遠吠え「狩人COの準備は出来ています。真が出たら私がローラーされましょう。
占い噛みでもおkですよ。」
古戸 ヱリカさんを護衛します。 >>> ドラノール <<<
右代宮 真里亞さんの遠吠え「まあ、明日は2人とも●出すよね。」
右代宮戦人さんの独り言「狂アピか・・・?」
紗音さん「霧江様、お疲れ様です。」
右代宮戦人さんの独り言「うしろみやえんじぇさん 0 票 投票先 → 右代宮 真里亞さん
◆うしろみやえんじぇ 「占いCO、真里亞おねえちゃん 〇」」
右代宮 霧江さん「狂人が優秀ですね」
紗音さん「お嬢様からご挨拶を頂いていましたね、申し訳ございません。
お疲れ様でした、お嬢様。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「さて、どうしようか。
占い噛むか。○噛むかの選択だね。」
ロノウェさんを占います。 >>> 古戸 ヱリカ <<<
ロノウェさんの遠吠え「ええ増えます。ですので昨日は少し心配でした。結果オーライでございますよ。」
エヴァさんの独り言「吊り死体の分も宣言するの忘れてたわぁ。ごめんなさいねぇ」
右代宮戦人さんの独り言「ふぁっ!?これはSGとして残されてるのか・・・」
右代宮 霧江さん「お疲れ様でした」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「勘違いしてたけど、死体なしでたら吊り増えるね」
3日目の夜となりました。(13/11/09 22:41:44)
右代宮 霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
うしろみやえんじぇさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
エヴァさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ドラノールさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮戦人さん3 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん4 票投票先 → 右代宮戦人さん
ロノウェさん「人数的には明日●が出る可能性が高いです。
そこで占いの評価が分かれますね。」
右代宮 霧江さん「とりあえず王道の展開なので真狂かしら」
右代宮戦人さん「確かにこのままじゃ統率がとれねぇ。占いは確定○作って欲しいな!」
右代宮 真里亞さん「グレランといっても、もう戦人か霧江さんのどちらかを吊るしかないのか
難しいな。」
エヴァさん「仮に真狼-真で囲いがあるとしても、狂人生存かどうかは狼目線分からないわけだしねぇ」
右代宮 霧江さん「あの戦人に入れたのが私からしては意外だったわ
発言はちゃらんぽらんだったけど占われ対発言がとても気になったもの
でも自分でも予想外言ってるし違うのかしら」
右代宮戦人さん「まぁ俺は色んな人から誘導受けてたからなw>ヱリカ
確かに俺も吊られると思っていただけに驚いた」
ロノウェさん「占いはまだ真贋がつきかねますね。
真狂の可能性が高いのですしGJがでての奇数進行で考え始めればいいでしょう。今は吊ることを考えなくてもよいかと。」
ドラノールさん「もう確定○狙いの占いでいいと思うのデスがね」
右代宮戦人さん「明日狂人狼2生きていても6人だからPPにはならないのか
だったら同時告発だけ気をつけてグレランでもいいかもな」
右代宮 真里亞さん「占い吊るのは勇気がいるよ。
真里亞としてはこのままグレー吊りたい。
占い狂人としてみるなら、そんなに上手く狼囲えてるとは限らないしね。」
うしろみやえんじぇさん「グレランするぅ…しかないよね…」
古戸 ヱリカさん「戦人さんはむしろ誘導されている感じがしましたね。」
エヴァさん「占い吊りって、真狂ならただ危険なだけじゃないのぅ?
決め打ちできるほどの信用差があるとも思えないわぁ。
…狼が既にグレーにいない可能性もまた、否定できないけどぉ」
ドラノールさん「狼2で11人だから15人村より霊能の価値薄いと思うのデスがね。
真狼もあるんデショウかねー」
右代宮 霧江さん「まあ今日は引き続きグレランで良いわね
朱志香ちゃんが吊れたのは個人的に良かったけどまだまだ残り人外数もわからないし難しい展開だわ」
ロノウェさん「占いが○進行ではグレランしかないでしょうね。
確定村に近い2-1の霊能がいなくなりました。個々人の力の見せ所ですよ?ぷっくっく。」
右代宮戦人さん「俺も意外だったぜ!>真里亞」
紗音さん「狂人2連狼囲いですか…これは勝てる気がしません。」
右代宮 朱志香さん「お疲れさまー紗音。狂人のえんじぇが優秀すぎて村は辛いぜ・・・。」
うしろみやえんじぇさん「(おにいちゃんロノバトトゥルーエンドにまた一歩近づいた)」
右代宮戦人さん「参ったなこれ。●ひいてないっていうことは占い吊りも考えなくてはいけないケースだ
思い切って占い吊るか・・・?しかし確定○がいねぇんだよなぁ」
右代宮 真里亞さん「意外と戦人に投票が入ってないのは意外だったの。
真里亞だけとか・・・」
エヴァさん「朱志香で吊れてるといいけどねぇ。票が結構偏ったし、私はあんまり期待していないけどね。
結果が出れば、(ほぼ身内票が無い村だから)色々と分かりやすかったんだけどねぇ」
古戸 ヱリカさん「まぁここか、って感じですよね。」
ロノウェさん「霊能抜きですか。
狼2の村でさほど霊能に価値があるとは思えませんが、ライン戦を嫌っての紙でしょうか?
ライン戦すら●が出なければ始まりませんが。」
ドラノールさん「霊能噛みデースかー
おっぱい消失事件デス」
うしろみやえんじぇさん「あうー、しゃのんちゃん…」
右代宮 真里亞さん「霊脳噛まれたの。うー
噛みやすいところだったのかな。」
右代宮戦人さん「紗音ちゃんが噛まれか・・・貴重なおっぱいが・・・・」
右代宮 霧江さん「あら、霊能が噛まれたのね
せっかくの結果が無駄になってしまったわ」
古戸 ヱリカさん真里亞さんか霧江さんかエヴァ。
霧江さんは気にはなりますが黒視している朱志香さんの投票先なので切ります。
あまり判断がつかない場所を占います。真里亞はもう少し発言させて決めたいですね。
うしろみやえんじぇさん初日グレランだからって、考察しなくていいってわけじゃないけどぉ、
お姉ちゃんのそれはちょっと根拠がなかったかなぁ。
初日の占い先に何か言う人ってたいてい人外の「賢く見せたい私」アピールだって
えんじぇの勘がいってるのぉ。
って占ったけど 違ってた エンジェシッパイ
紗音さん「まあ死にますよね。お疲れ様でした。」
右代宮戦人さん「おーっす。いやーまさか昨日1票しか入らないってのは俺も予想外だったぜ
朱志香はよく周り見てたし戦力どころだと思ったけどなぁ
ともかくこの内訳だと狂人が騙って狼が占い噛みに来ることが濃厚だと思うから狩人には何とか頑張って欲しいな
昨日の出方的には紗音ちゃんは真霊だと考えてる!おっぱいは正義!」
うしろみやえんじぇさん占いCO、真里亞おねえちゃん 〇
ロノウェさん「皆様おはようございます。
御目覚めはいかがですかな?」
古戸 ヱリカさんエヴァ○です。
ドラノールさん「おはようございマース
○はパンツの色デスか?●はやらしいデス」
右代宮 真里亞さん「おはよう」
エヴァさん「【紗音は死亡している】」
右代宮 霧江さん「ロノウェさん 0 票 投票先 → 右代宮 朱志香さん
古戸 ヱリカさん 0 票 投票先 → 右代宮 朱志香さん
エヴァさん 2 票 投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん 0 票 投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 霧江さん 1 票 投票先 → 右代宮 朱志香さん

朱志香ちゃんへの投票者は占霊を除くと
私とロノウェとエヴァさんね

狼を期待しておくわ」
3日目の朝となりました。(13/11/09 22:34:31)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
紗音さんの独り言「霊能CO お嬢様(右代宮朱志香)○、村人判定です。

私もお嬢様に投票させて頂きました。
発言数はありますが、中身が薄めでしたので…狂人ということはないでしょう。
死体が上がれば3吊り3人外でミスは出来ません。


◆右代宮 霧江 「とはいえそれだけで戦人くんを決めつけるのどうかと思うからしっかり」
◆右代宮 霧江 「戦人は発言も残念だし占われたいなんて中身はなんなのかしら?
まあとても発言が残念なのは否定できないけど」

戦人様に対して、付かず離れずの位置ですね。
お嬢様と発言は似たり寄ったりかと思うのですが、戦人様だけに注目されているようです。
気になったのはこの辺りでしょうか。」
右代宮戦人さんの独り言「というか名前と名字の間に全角スペースを入れ忘れた」
右代宮 霧江さんの独り言「ロノウェさん 0 票 投票先 → 右代宮 朱志香さん
古戸 ヱリカさん 0 票 投票先 → 右代宮 朱志香さん
エヴァさん 2 票 投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん 0 票 投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 霧江さん 1 票 投票先 → 右代宮 朱志香さん

朱志香ちゃんへの投票者は占霊を除くと
私とロノウェとエヴァさんね

狼を期待しておくわ」
右代宮戦人さんの独り言「狐がいれば銃殺にも頼れたんだが」
右代宮戦人さんの独り言「この発言内容らで狼を見つけるのは難しいな・・・」
紗音さんの独り言「霊能CO お嬢様(右代宮朱志香)○、村人判定です。

私もお嬢様に投票させて頂きました。
発言数はありますが、中身が薄めでしたので…狂人ということはないでしょう。
死体が上がれば3吊り3人外でミスは出来ません。」
ロノウェさんの遠吠え「残り1:00で噛みましょう。それでは。」
ドラノールさんの独り言「しかし占われては不利デスネー」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「よろしくね」
ドラノールさんの独り言「エリカ護衛デース」
古戸 ヱリカさんを護衛します。 >>> ドラノール <<<
ロノウェさんの遠吠え「では今日は私が。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うん。死体なし出ても吊り回数増えるわけでもないし、霊脳噛もう」
古戸 ヱリカさんの独り言「うぬぅ。」
ロノウェさんの遠吠え「GJは怖いですがえんじぇ様GJなら狩人してんエンジェ様が真に見えるかもしれません。
少人数村ですし割切りも必要かと。」
エヴァさんを占います。 >>> 古戸 ヱリカ <<<
右代宮 真里亞さんの遠吠え「あ、噛みはやっちゃったけど、ロノウェやる?
一応霊脳噛んでいいきがするけど」
ロノウェさんの遠吠え「狐がいないのでえんじぇ様を真に見せる作戦でもいいですしね。
霊能はまあ必要ないでしょうか。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「いきなり狂人に占われたのはラッキーだったね。」
右代宮 朱志香さん「大人気だったぜ…。お疲れさま。」
ロノウェさんの遠吠え「方針1 霊能噛み
方針2 真占い噛み
方針3 えんじぇ噛み
方針4 とりあえずグレーor○噛み」
右代宮戦人さんの独り言「あれ?意外と票入らなかったな」
2日目の夜となりました。(13/11/09 22:29:27)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
うしろみやえんじぇさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん5 票投票先 → 右代宮 霧江さん
エヴァさん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ドラノールさん0 票投票先 → エヴァさん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮戦人さん1 票投票先 → エヴァさん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 霧江さん「とはいえそれだけで戦人くんを決めつけるのどうかと思うからしっかり」
エヴァさん「真狂でも霊軸だから霊能が死にそうなもんだけどぉ…ま、いいわ。そこは噛みを見てから考えればぁ?」
ロノウェさん「一番スタンダードなのは真狂ー真でしょうか。
初日まで考えれば多少のイレギュラーはありえますが、なにせ2狼ですからね。」
右代宮戦人さん「おう霧江さんの言うとおりだ。縁寿も占い頑張れよ!ヱリカはまぁ・・・程々にしてくれよな」
紗音さん「2−1ですので、私を盲信しろとは申しません。
霊が真狼か真狂で真が欠けている場合も村視点は有り得ますからね。」
うしろみやえんじぇさん「グレランだけに、今日の票は占いの参考にするよ!」
ドラノールさん「えんじぇがロノウェを占ったのはロノ戦が好きだからデショウ」
右代宮 朱志香さん「戦人は端っこの方でロノバトやってろよ!ハーレムとか夢見てるんじゃねぇぜ。」
右代宮 霧江さん「戦人は発言も残念だし占われたいなんて中身はなんなのかしら?
まあとても発言が残念なのは否定できないけど」
右代宮 真里亞さん「戦人が鼻の下を伸ばしてていやらしいの。
ママもああいう男の人は大嫌いだって言ってた」
右代宮 朱志香さん「真面目に考察してるのが真里亞だけな気がするぜ・・・。
まぁ今日は特に考察する事なんてないけどなぁ。」
ドラノールさん「真狂―真なら普通に占い噛み狙い、真狼ー真なら霊能狙いで来るのが妥当デース」
古戸 ヱリカさん「女の子ですからおしゃれくらいしますよ。>縁寿さん
むしろ昔はあれを朱志香さんが着ていたんですよねぇ…(チラッ」
うしろみやえんじぇさん「きつねで真偽がわかんない以上 しゃのんの存在が重要なんだね。」
右代宮戦人さん「いっひっひ朱志香安心しろ。俺はお前もハーレムの一員で考えてるんだぜ?」
右代宮 霧江さん「それだけに占いの内訳が勝敗を分けるわ
自分の娘だからといって色眼鏡でみたりしないから
結果を出してね」
紗音さん「この村は狐いませんよ?>真里亞様」
右代宮 真里亞さん「占いの印象としてはどちらも優劣はつかないね。
あえて言うならえんじぇはロノウェ占う場所だったのかどうかだけど
初日にいちゃもんつけてもしょうがないしね。」
エヴァさん「役欠けなんて今考えてもしょうがないわよぅ。一応考えるけどね?
狂人潜伏したって何かが出来る人数でもないし、真狂で見ていいわね」
右代宮戦人さん「おいおい皆俺とロノウェの関係推し過ぎるだろう・・・
えんじぇは俺を占うべきだろう!俺は真っ白な村陣営だけどな!」
ドラノールさん「とりあえず男二人が狼に間違いないデス
男はみんな狼デス」
紗音さん「2−1で真狂か真狼と言ったところでしょうか。
本日はグレランで、噛みを見れば情報も増えるかと。」
ロノウェさん「幸運にも○を貰った私は紅茶とクッキーをいただきながら皆さんの観察と行きますか。
これも悪魔の楽しみです。ぷっくっく。」
うしろみやえんじぇさん「ふぅん・・・よくわかんないお客様が対抗かー。
えんじぇよりずいぶん年上なのにずいぶんなふりふり服なんだねー」
右代宮 朱志香さん「戦人が無駄にテンション高くてうぜーぜ!」
古戸 ヱリカさん「さってと、グレランですしガンガン喋ってもらいたいですね。」
右代宮 朱志香さん「口うるさい父さんや母さんがいないのはいいんだけど、
これで嘉音君がいれば最高だったんだけどなぁ・・・はぁ。」
右代宮 真里亞さん「COの仕方は誰もおかしくはなかったね。
後は狐も気にせず、がんがん狼を探して吊ろう、うー」
右代宮 霧江さん「ヱリカさん、紗音さんもco
なされたわね。2−1なら通常進行で今日はグレランかしら
あまり役かけのなさそうな定番の展開だわ」
右代宮戦人さん「おう、紗音ちゃん!一緒にガンバロウぜ!
ヱリカは戦バトとかロノバトか言ってるなよ!
黄金夢想曲?猫箱の中は見えない?・・・・え?」
ドラノールさん「主が占いとハ、世も末デース」
ロノウェさん「羽を伸ばすと言いながら私吊りをたくらんでいたとは戦人様は油断なりませんね。
そこが魅力ではありますが。ぷっくっく。」
エヴァさん「2-1ねぇ…ヱリカって小娘も譲治を誑かす女狐も吊れないのが残念ねぇ。
ま、それはいいんだけどぉ」
古戸 ヱリカさん「私で15秒くらいですね。縁寿さん対抗と紗音例把握です。」
右代宮 霧江さん「あら、えんじぇが占い師なのね
そこを占ってるのは個人的に納得だわ
悪魔だもの」
ロノウェさん「占い2の霊能1まで確認いたしましたよ。
11人村ならまずはスタンダードな形ですね。」
右代宮 朱志香さん「普通っぽいCO数なんだぜ。」
うしろみやえんじぇさん「だから、ゾンブンにろのばとしていーよ?」
紗音さん「●が見えなかったのでCO致しました。
占い師様はお一人でしょうか?」
右代宮 真里亞さん「普通に2-1になったね。真狂ー真で見ていいんだろうね」
右代宮戦人さん「ロノウェが吊れなくなった!俺のハーレム状態が!」
ドラノールさん「Hey,2COデースね」
古戸 ヱリカさん右占い兼RPです。
結果○です、ちぃッ前日の発言は臭かったんですがね。
うしろみやえんじぇさんだってぇ、おにいちゃん以外のおとこだもん。
男はオオカミなんだっていうしー
なんかお兄ちゃんをやらしー目で見てるぅ…気がする。
うらなったらニンゲンだった!
古戸 ヱリカさん占いCO、ドラノール○です。
紗音さん霊能CO 致します。

メタ防止のため挨拶は挟ませて頂きました。
ご了承ください。
うしろみやえんじぇさん占いCO、悪魔のおじちゃん(ロノウェ) 〇
ロノウェさん「皆様おはようございます。
ハーブティーをご用意しております。寝ぼけ眼の方はどうぞ?」
右代宮 朱志香さん「おっはよー。」
紗音さん
おはようございます。
右代宮家使用人・紗音が朝をお知らせ致します。
戦人様が迎えに来てくださって嬉しいです…あの、一緒に頑張りましょうね…!」
ドラノールさん「おはようございマース、今日もいい天気デスネー
Hey!ヱリカ提督紅茶は如何デースカ」
エヴァさん「【初日犠牲者は死亡している】」
右代宮 霧江さん「おはよう」
右代宮 真里亞さん「おはよー、うー」
右代宮戦人さん「おはようさん。おいおい、今日の村は俺得村かぁ?
主人公特権ってやつか?親父わりぃないっひっひ・・・なぁロノウェ楽しもうぜ!
ベアトもいねぇみたいだしお互い羽を伸ばすとすっか!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/09 22:22:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
紗音さんの独り言「噛み100くらいでしたっけ」
右代宮戦人さんの独り言「やっぱうみねこって言えば女の強さだよなぁ」
紗音さんの独り言「おはようございます。
右代宮家使用人・紗音が朝をお知らせ致します。
戦人様が迎えに来てくださって嬉しいです…あの、一緒に頑張りましょうね…!」
右代宮戦人さんの独り言「そういや親父いねぇのか。ざあんねえええんでしたああ」
ゲームマスター「再投票は期待しないように!」
古戸 ヱリカさんの独り言「占いCO、ドラノール○です。」
ロノウェさんの遠吠え「後は占われず吊られず……。難しい作戦は必要ありません。
開催回数が少なくなったうみねこ村、皆様で楽しく過ごしたいものです。」
ドラノールさんの独り言「おはようございマース、」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「生存力が試されるね。」
エヴァさんの独り言「村建て感謝だわぁ」
紗音さんの独り言「4吊り3人外ですか…ふむ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「じゃあ、そうしよう。」
ロノウェさんの遠吠え「11人村は経験が少ないですからねえ。
二人潜伏で狂人に占いを任せてよいのでは?」
古戸 ヱリカさんの独り言「ちぃ! →占いですが白です。RPにもなりますから良いです。」
ゲームマスター「皆さん村参加ありがとうございます。
GMはろろん◆今はTHE鑑識官プレイ中、がお送りします。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ロノウェはどうする?」
ドラノールさんを占います。 >>> 古戸 ヱリカ <<<
右代宮 真里亞さんの遠吠え「普通に潜伏するね」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「よろしくなの。ロノウェ」
右代宮戦人さんの独り言「今夜俺は吊られる(死ぬ)だろうな・・・」
ロノウェさんの遠吠え「おっと、もう始まったようですね。
よろしくお願いします。真里亞様。」
ドラノールさんの独り言「狩人になりそうと思ってたら本当にその通りになったデース」
紗音さんの独り言「紗音ちゃん霊能です☆」
うしろみやえんじぇさんの独り言「きゃっきゃ!」
右代宮戦人さんの独り言「おっぱい的にもバランスがとれていて実に見ごたえのある村だな!
ロノウェは何カップだ・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/09 22:17:00)
ゲームマスターでは始めます!
エヴァさん「(縁寿には聞かせない方がいいんじゃないのぅ…)」
ドラノールさん「私はヱリカを遅いマス」
うしろみやえんじぇさん「ろのばと!ろのばときゃっきゃ!」
古戸 ヱリカさん「おかしいことではないでしょう? くすくす……>戦ロノの方がお好き?」
紗音さん「ロノバト←」
右代宮戦人さん「ロノバトってナチュラルに言うなw>ヱリカ」
ロノウェさん「アイコンの変更に手間取ってしまいました。
ぷっくっく、申し訳ありません。」
右代宮 真里亞さん「PCを新しくして、辞書登録してなかったから今がんばって登録中なの」
ゲームマスター「被ってても面白かったのに…
大丈夫であれば1分後更新確認して開始します。」
古戸 ヱリカさん「あら変えますか。確かにその方が助かります。
それでもロノバト以外女性だらけですね。」
右代宮戦人さん「縁寿が霧江さんになっただと!」
右代宮 霧江さん「あら戦人くん。ごめんなさいね」
右代宮戦人さん「ロノウェ・・・」
縁寿さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
ドラノールさん「幼女にハ紅茶は砂糖大分入れマス」
右代宮 霧江さん「すまん!変えます!」
エヴァさん「縁寿には何も教えてあげなぁ〜い」
うしろみやえんじぇさん「ついでに悪魔のおじちゃんもいるよ?>おにいちゃん」
右代宮戦人さん「よく見たら女の子ばっかじゃねぇか!!」
古戸 ヱリカさん「どう呼びましょかね。十八歳さんと六歳さんとでも分けますか。」
うしろみやえんじぇさん「おにいちゃん両手にはな?ねえはな?」
右代宮戦人さん縁寿が二人だと!?なんという俺得村
紗音さん「えんじぇ様と縁寿様がいらっしゃるんですね、かしこまりました。」
kariさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
8人目のryさんが紗音に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
13さんが縁寿に名前を変更しました。
kariさんがロノウェに名前を変更しました。
うしろみやえんじぇさん「こうでもしないと、くべつできないお…」
kariさんが右代宮戦人に名前を変更しました。
kariさんが古戸 ヱリカに名前を変更しました。
かりさんがうしろみやえんじぇに名前を変更しました。
七姉妹の7さんがエヴァに名前を変更しました。
7人目の漂流者さんがドラノールに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/ロノウェ/ようじょ/ヱリカ/朱志香
エヴァ/ドラノ/紗音/真里亞/戦人/
縁寿

縁寿が被ってるって?被ってないよ()
ゲームマスター「では11人で始めます―。ご了承ください。」
9人目の来訪者さんが8人目のryに名前を変更しました。
ドラノールさん「ずれるずれる」
8人目の漂流者さんが7人目の漂流者に名前を変更しました。
ドラノールさん7人目:ドラノール、45、ヱリカ
紗音さん【希望:朱志香か紗音】
ゲームマスター「あと8人目の漂流者さんはヱリカ被ってるので他のでお願いします。
希望されてない方も希望がありましたら今のうちに…」
ゲームマスター「12人定員にして10分まで待ちます。
集まらなかったらそのまま開始で。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
紗音さん「22時過ぎましたが、次回更新何時でしょうか?」
右代宮戦人さん「直前ですみません!11人目=戦人希望です!」
右代宮戦人さん「了解です」
エヴァさん「了解です」
右代宮 霧江さん「了解です」
紗音さん「自分も遅くても大丈夫です。」
ロノウェさん「了解です。」
紗音さん「了解です>22時開始」
うしろみやえんじぇさん「了解です」
古戸 ヱリカさん「了解です。一応自分は遅くても構いません。」
10人目の来訪者さんが9人目の来訪者に名前を変更しました。
ゲームマスター22時の人数で始めようと思いますがよろしいでしょうか
右代宮 霧江さん希望【縁寿>戦人】でお頼み申す!
kariさんが13に名前を変更しました。
ドラノールさん「いらっしゃいな」
右代宮 霧江さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:42:21)
ゲームマスター「こんばんはー」
右代宮戦人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:38:07)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ドラノールさん「何かサブタイみたい」
かりおはしさんが8人目の漂流者に名前を変更しました。
kariさんが七姉妹の7に名前を変更しました。
紗音さん「更新確認50分了解です」
kariさんが10人目の来訪者に名前を変更しました。
ゲームマスター「22時の人数見て始めようかな」
ゲームマスター間違えた21:50!
ゲームマスター次回更新22:50
うしろみやえんじぇさん「…こないですねぇ」
古戸 ヱリカさん「名前を数にしていけば分かり易いかも。」
古戸 ヱリカさん「番号振った方が早いかもしれませんね。」
エヴァさん改めて、7人目:希望【エヴァ・ベアトリーチェ>真里亞】でお願いします
エヴァさん「きゃー」
ドラノールさん「そこ7人目ェ」
エヴァさん6人目:希望【エヴァ・ベアトリーチェ>真里亞】
紗音さん「30分まで離席します」
エヴァさん「退席前だったので焦ってて申し訳ない」
家具さんが案山子に名前を変更しました。
紗音さん「【10人目:郷田と彼岸花シリーズ以外で】(郷田喋りにくいので…ごめんなさい)」
紗音さん「10人目の配役を受け取ればいいんですね、了解です。
希望はひぐうみから郷田以外でお願いします。」
ゲームマスター「10人目に見えます!」
紗音さん「私は9人目ですか?」
ゲームマスター「こんばんはー」
右代宮 真里亞さん「こんばんわ」
ゲームマスター「GMは童女>ようじょ>少女>幼女の順で好きです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:12:44)
紗音さん「こんばんは。」
ドラノールさん間違えた。8人目:ヱリカでお願いしまス
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:12:22)
エヴァさん「希望は第一エヴァ・ベアトリーチェ 第二真里亞で」
案山子さん「ただのかかしです」
うしろみやえんじぇさん「3人目:希望【ようじょ縁寿>18歳縁寿>絵羽】
ようじょはちょっと邪道…とGMさんがお考えならどうぞ2位以下を振ってください。」
ゲームマスター「こんばんはー、初日先生が1人目の計算でお願いします。」
家具さん」が村へやってきました。(13/11/09 21:10:03)
ドラノールさん「はじめましてこんにちハッ」
ドラノールさん7人目:希望:ヱリカ
かりおはしさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:08:32)
ゲームマスター「こんばんはー」
右代宮 朱志香さん「6人目:希望は朱志香でお願いします」
ゲームマスターhttp://nekojirushi.main.jp/wtl/quiz.html

集まるまでこちらの企画読んでない方はどうぞ
推理クイズの締切は明後日まで!景品もあるよ!
エヴァさん「こんばんは」
右代宮 朱志香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:05:53)
ゲームマスター次回更新:21:30
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:04:53)
ゲームマスター今回のRPの範囲は『ひぐらし、うみねこ、彼岸花』+それらのネタRPです。
ローズガンズはGMが未プレイの為判断できないのでご遠慮ください。
…ラストシーズン出たら買おうかなぁ…
古戸 ヱリカさん「四人目:ヱリカ≧郷田

ヱリカ優先で第二まで出しておきますね。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:03:56)
ロノウェさん2人目:希望【ロノウェ】
うしろみやえんじぇさん「よろしくですー 配役考え中」
古戸 ヱリカさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:02:40)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:02:34)
ゲームマスター入村順優先で配役希望を取ります。
希望RPがある方は、
「○人目:希望【○○】」
の形で発言をお願いします。
ロノウェさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:02:20)
ゲームマスター【はじめに】
この村はPCゲーム「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。
配役は基本的に暗号の形でGMが配ります。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」プレイ済み、あるいはアニメ視聴者であることです。
なお、ゲームの公開に準拠したネタばれの危険あり。

【禁止事項】
●事件前日、及び昼間の初心者CO
●最終日のPP回避目的以外の村人の能力者騙り
●シスコピ
●複数行にまたがるAA

【その他】
後はGMの指示に従ってください。たとえば15秒ルールや猫COの有無などです。
その他、推奨事項やマナー、村建てに関するルールなどは下を参照してください。
うみねこ村運営wiki
http://www40.atwiki.jp/umineko_kanri/
戻る