過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 17人]
 
 
ランシール
TUKIN ◆tukin8e0rA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲシュペンスト
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[占い師]
(生存中)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[共有者]
(生存中)
 
 
ウラドラ
槍兵 ◆FilwhOYHas
[村 人]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とある先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
砂の城
まい ◆MAI/J16Te2
[子 狐]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[占い師]
(死 亡)
 
 
柚原このみ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[猫 又]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バキュラ
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪いスライム
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロコダイン
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薬師寺天膳
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 134575番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
てんせんさん「くまさんヽ(*´v`*)ノ」
ぴよくまさん「村サイドで生存勝利ってひさしぶりなきがしてきた・・・!」
ゲシュペンストさん「あー」
カノンさん「あー、どのみち隠れてたか」
とある先輩さん「ヤケクソMRTがかわいかった(錯乱)」
柚原このみさん「つーか投票全然みてなかった
流石にゲシュ噛みですわ」
ハウスさん「ぴよくまはずっとそのままでいいよ・・・」
七海千秋さん「GM村建てありがとうでした
ではね」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
カノンさん「当てたせいで銃殺隠れたけどなw」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
ぴよくまさん「くま ハウスたんはほぼ真にしか見えないんだよ・・・」
薬師寺天膳さん「GM村たて乙ー」
ハウスさん「村立てありおー」
薬師寺天膳さん「けどくまはハウス真で見てたとかめっ!だよ!」
七海千秋さん「なお撃たなければ銃殺だった模様
・・・は言わない約束だね」
ハウスさん「お疲れ様」
ぴよくまさん「なんもしないのに勝った 役弐たんありがとう!」
薬師寺天膳さん「正直占いと狩人が強かった!
くっついてるだけですんだからなー
楽ちんだったよ!」
ゲシュペンストさんランシール当てたったぞFOO↑
悪いスライムさん「おつかれー」
とある天使さん「村役職がすこぶるナイスだった
GMさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「狂人初日狼グレラン死占いがデスノCO
そりゃきついですね狼」
ぴよくまさん「砂の城
まい ◆MAI/J16Te2
[子 狐]
(死 亡)
まいたん だったのか」
柚原このみさん「これは戦犯ですね……」
薬師寺天膳さん全く予想外の人が役弐を騙っていた
びっくりだぜ!
クロコダインさん「おつおつ」
グタタンさん「これはグタタン頑張ったか!?」
ぴよくまさん「役弐弐弐
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[霊能者]
(死 亡)
はくびょーりたそー!」
カノンさん「GM村立てあざーす」
砂の城さん「おつ、2回目のデスノCOがいらんかった」
ゲームマスター「とりあえず次あります」
七海千秋さん「お疲れ様でしたー」
とある天使さん「おつかれさまでした」
カノンさん「おつかれー」
グタタンさんおつわはー
ゲシュペンストさんやったぜ
バキュラさん「■<オツカレサマデシタ」
ゲームマスター「おつかれさーまー」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
薬師寺天膳さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/11/09 23:09:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲシュペンストさんに「死神の手帳」を
柚原このみさんは翌日に死体で発見された・・・。
ゲシュペンストさんから「死神の手帳」を回収、柚原このみさんを殺害します。
柚原このみさんを占います。 >>> ゲシュペンスト <<<
カノンさんを狙います。 >>> 柚原このみ <<<
柚原このみさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ゲシュペンスト <<<
ぴよくまさんを護衛します。 >>> カノン <<<
7日目の夜となりました。(13/11/09 23:09:10)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
グタタンさん4 票投票先 → 柚原このみさん
ゲシュペンストさん0 票投票先 → グタタンさん
柚原このみさん1 票投票先 → 薬師寺天膳さん
ぴよくまさん0 票投票先 → グタタンさん
カノンさん0 票投票先 → グタタンさん
薬師寺天膳さん1 票投票先 → グタタンさん
悪いスライムさん「だめでしょ普通に」
薬師寺天膳さん「やっぱいいわ」
七海千秋さん「◆ゲシュペンストさん 「このみ噛むなら二分まで待てよ」
君が占わなけりゃ朝は来ないよ大丈夫」
カノンさん「ってか占いが引きとめればいいやんw」
柚原このみさん「カノンさっさと護衛してくれよ><」
ぴよくまさん「げしゅたんが占いなら 狼が1秒でかんでもデスノゆうゆううてるよ?」
グタタンさん「じゃあグタタン子なら囲いがないのは何故か
親が勝手に生き残るのを期待するからとか?
うーんわかんにゃい」
柚原このみさん「またねぇよアホ
2:45で噛むから」
カノンさん「じゃー2分で護衛する」
ゲームマスター「これは早噛み許可してもいいと思う?」
ゲシュペンストさん「なんだよ」
ぴよくまさん「 」
ゲシュペンストさん「このみ噛むなら二分まで待てよ」
薬師寺天膳さん「ところでさ、大事なことを言おう」
カノンさん「今日の無残なしを見るノデス>くま」
薬師寺天膳さん「まあここで負けるのもあほらしいしグタタン吊りこのみデスノでいいかな」
グタタンさん「わがままだな!よいぞよいぞ!」
ぴよくまさん「かのんたんヘレン怖すぎるからもうそれなら負けてもいいかなって」
柚原このみさん「もう時間の無駄なんで即噛むからさっさと書いてねもしそれやるなら」
ゲシュペンストさん「グタタン吊りありやで」
カノンさん「9割がた真だとは思ってるけどもね」
薬師寺天膳さん「カノンヘレンは見てないけど占い両方真でいいのかな?
デスノでこのみ処分までできるけど」
ぴよくまさん「子ケアするならぐたたん吊り?」
カノンさん「グタ吊りこのみデスノで良かろう」
カノンさん「潜伏狂人警戒してもあと1手ヘレン探せますぜ」
薬師寺天膳さん「まあこのみは猫もいないしかわいそうだしな、吊るか」
七海千秋さん「占占共共狩狼
凄い下界だね」
グタタンさん「ちんちん済み」
ぴよくまさん「◆ゲシュペンストさん 「やっとデスノ来たぜ」
3かい・・・め?」
ゲシュペンストさんデスノあるよ
柚原このみさん「狼CO 俺吊りで」
薬師寺天膳さん「ほっほーいもうカノン真ゲシュ真グタタン真くまニートあるよーでいいかな?」
グタタンさん「このみ吊りでFA」
カノンさん「これで俺のヘレンも否定された(キリッ」
悪いスライムさん「おつかれ」
ゲシュペンストさんやっとデスノ来たぜ
ゲームマスター「あーこれ長引きますねー
おつかれさま」
七海千秋さん「はたらくかりうど」
砂の城さん「共有と占いと狩人に囲まれるファル様wwwwwwwwwww」
ゲシュペンストさんそれは正しく亡霊――ゲシュペンスト――だった

占いCO
てんせんネキ○
非は理に、理は法に、法は権に、権は天に、天はてんせんネキに従う

Π●

てんぜん○

とある天使○


悪いスライム○

カノン○
スライムデスノ撃ちますたカノン占いますた
特に言うこと無いです
薬師寺天膳さん「おはよう」
グタタンさん占いCO ゲシュペンスト○
せやね
いやしかし
せやねえ
はい
こうですか
ここですか
カノンですかそれともスライムをご所望でしたか
カノンさん「【6日目】護衛:pykm 死体:
合法的ストーカー。
GJ出れば俺ヘレンの可能性が否定されるから少しオトク。」
7日目の朝となりました。(13/11/09 23:05:05)
ゲシュペンストさんに「死神の手帳」を
悪いスライムさんは翌日に死体で発見された・・・。
ゲシュペンストさんから「死神の手帳」を回収、悪いスライムさんを殺害します。
ぴよくまさんを狙います。 >>> 柚原このみ <<<
ぴよくまさんの会話「かのんたん子が怖いぐらい?」
カノンさんの独り言「あ、親狐1だった」
薬師寺天膳さんの会話「グタタンは炙られだったはずだからヘレンあるかなあ…?
ないと思うのだが」
柚原このみさんの遠吠え「ウラドラ狂人なら猫COするだろうし
流石にウラドラも違うか。」
とある先輩さん「デスノに頼って子狐役職ドブはクッソもったいない(子並感)」
カノンさんの独り言「相方候補は砂の城、ランシくらいしか見当たらない」
ぴよくまさんの会話「あれ・・・?」
カノンさんの独り言「狐騙りじゃなけりゃバキュラで狐死んでそうだなぁ」
柚原このみさんの遠吠え「噛みは共有です」
薬師寺天膳さんの会話「ゲシュだってば」
グタタンさんの独り言「がんばったよ!ゲシュ子狐とかないよね!」
薬師寺天膳さんの会話「まあ気にするなら明日ゲシュ吊ってこのみデスノまでしてもいい」
柚原このみさんの遠吠え「カノン狂人というスーパーウルトラCに期待
尋常じゃなく確率低いですが……」
砂の城さん「どう考えても霊撃ちいらなかったなあ、甘えたデスノCOだった」
ぴよくまさんの会話「あれ 今日のですのCOってだれだっけ」
ゲシュペンストさんの独り言「このみで最後なのね」
カノンさんの独り言「さっきまでヘレン忘れてたんだ(`・ω・´;)」
薬師寺天膳さんの会話「さらにゲシュはデスノCO二回と強すぎる
一回ならともかく、二回は人外ならするメリットないのよね」
柚原このみさんの遠吠え「七海ととあるとすなしろとスライムは絶対狂人じゃないので
狂人あるのはバキュラ・初日・ウラドラ・ランシール・あと」
ゲシュペンストさんの独り言「それは正しく亡霊――ゲシュペンスト――だった

占いCO
てんせんネキ○
非は理に、理は法に、法は権に、権は天に、天はてんせんネキに従う

Π●

てんぜん○

とある天使○


悪いスライム○

カノン○
スライムデスノ撃ちますたカノン占いますた
特に言うこと無いです」
バキュラさん「◆柚原このみさんの遠吠え 「潜伏狂人に賭けるしか無いですね」

(´;ω;`)」
薬師寺天膳さんの会話「それでほぼ確定
グタタンもゲシュもほぼ真で間違いない
占い結果がどうみても真なのよね、特にグタタン」
砂の城さん「あーーーー占いに子説押せばよかったのか」
ゲシュペンストさんを占います。 >>> グタタン <<<
カノンさんの独り言「【6日目】護衛:pykm 死体:
合法的ストーカー。
GJ出れば俺ヘレンの可能性が否定されるから少しオトク。」
ぴよくまさんを護衛します。 >>> カノン <<<
カノンさんを占います。 >>> ゲシュペンスト <<<
柚原このみさんの遠吠え「潜伏狂人に賭けるしか無いですね」
ゲームマスター「おつかれさま
猫噛みさえなければLWCOとかできただけに残念」
砂の城さん「2回目のデスノCOがどう考えてもいらなかった」
ぴよくまさんの会話「LWこのみちゃん?」
悪いスライムさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ゲシュペンスト <<<
6日目の夜となりました。(13/11/09 23:01:54)
砂の城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グタタンさん0 票投票先 → 砂の城さん
ゲシュペンストさん0 票投票先 → 砂の城さん
砂の城さん7 票投票先 → 悪いスライムさん
柚原このみさん0 票投票先 → 砂の城さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 砂の城さん
カノンさん0 票投票先 → 砂の城さん
薬師寺天膳さん0 票投票先 → 砂の城さん
悪いスライムさん1 票投票先 → 砂の城さん
七海千秋さん「初日先生は狂ってるしデスノは来ないし、狼には辛い村だったね……」
ゲームマスター「非狼確定したせいでLWCOすらできない砂の城・・・」
グタタンさん「うぇっへっへどこでもうらなったる」
悪いスライムさん「ヘレン対策ならおっけーだよ」
カノンさん「砂城吊ってゲシュにカノン占い、グタタンデスノで明日このみが一番手っ取り早いけどグタタン狐とか見てないんでそれでいいです」
薬師寺天膳さん「スライムはヘレン対策よ」
薬師寺天膳さん「ゲシュがカノン占い、グタタンはどこでもいいw
まあゲシュしか占い先ないか」
グタタンさんくまCOあるのかー(棒
ぴよくまさん「◆薬師寺天膳さん 「相方はくまCOあるよー」
あ うん くまCOあったよー・・・」
柚原このみさん「狐があるでしょ>PYKM」
ゲシュペンストさん「カ」
悪いスライムさんぼく○でてるけど?
ぴよくまさん「砂の城さんて非狼確定なのにつるの?」
グタタンさん「誰が占うの?グタタン?」
砂の城さん「占われてないの俺だけなんじゃないっけ?
俺を占って、俺を護衛すれば銃殺だった場合絶対わかるんじゃない?」
薬師寺天膳さん相方はくまCOあるよー
カノンさん「ゲシュテンとグタタンで両真しか見てないし」
薬師寺天膳さん「あ、カノン真でいいや
砂の城吊りスライムデスノ
カノン占って」
悪いスライムさん「共有ってFOしたっけ?
してなかったらしてほしい」
役弐弐弐さん「本物役弐がいい指定だしたので村安泰のお知らせ」
カノンさん「カノン、くま、砂の城で吊りデスノ占い使えば詰んでるからお好きにどうぞ」
ぴよくまさん「くま 占うのもどうかとおもう くまはデスノで処分するところ・・・」
七海千秋さん「◆薬師寺天膳さん 「じゃあカノン吊って砂の城デスノかなあ?明日このみ吊りの予定」
いい指定」
とある先輩さん「人外勝ちは喜ばしいがMIなのが心残り」
ゲシュペンストさん「いたのかよ……」
悪いスライムさん「うん、カノンさん初日吊り逃れしてたしなんか役職あるとは思ってた」
カノンさん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:七海千秋 死体:バキュラ(グタタンの占い先)
グタタン真、ハウス狼にしか見えないけど狼的には真狂不明のグタタンよりも潜伏真狙いたいはず。
とあ先は猫な気がするので護衛しない。
グレーで一番役持ち臭のする七海護衛。

【3日目】護衛:ゲシュテンペスト 死体:なし
これ銃殺隠したくせぇ…。
そしてゲシュテンペストの占いCO見逃してた。
さすがに今日はゲシュテンペスト護衛しよう。

【4日目】護衛:薬師寺天膳 死体:てんせん、とある先輩
昨日の死体なしはまず間違いなくGJのはず。狼はП、ハウス、霊能、(クロコダイン)、あと1人。
ゲシュ噛みに全力を尽くすなら連噛みかてんせん噛みだけど、昨日のチャレが通らなかった時点で
信用勝負に移行するはず。トラップ解除?させねぇよ?

【5日目】護衛:砂の城 死体:
[狼]とあ先輩、クロコ、П、ハウス、このみ
狂狐不明ってところだろう。
とあ天使、砂の城、カノン、くま、共有の中から噛み先を選んで来るとして共有、とあ天除外。
くまは一応SGポジ(グタタン真なら全露呈だけど
よって砂の城護衛。
ハウスさん「◆ぴよくまさん 「はうすたん偽だったぁ! く くま 結構信じてたのに・・」
じゃあとめろよ!!!」
カノンさん「いえすあいあむかっりゅーど〜」
薬師寺天膳さん「じゃあカノン吊って砂の城デスノかなあ?明日このみ吊りの予定」
グタタンさん「ハウス吊ったし
もうこのみで狼さん終わるよ
狐にデスノ渡ったらそれこそ終わりだよ」
砂の城さん「誰にも占われてないのって俺だけ?」
ぴよくまさん「はうすたん偽だったぁ! く くま 結構信じてたのに・・」
カノンさん「わったーしーかっりゅーど〜」
クロコダインさん「村人がスライムだけになってしまった」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゲシュペンストさんデスノあるぞよ
薬師寺天膳さん「デスノないのー?」
悪いスライムさん「いや、ぼく占うのはどうかと思う・・・」
とある天使さん「おつかれさまでした
子狐噛まれないと無理だね」
七海千秋さん「げ 嫌なところに子狐が残ってるね……」
ゲシュペンストさんそれは正しく亡霊――ゲシュペンスト――だった

占いCO
てんせんネキ○
非は理に、理は法に、法は権に、権は天に、天はてんせんネキに従う

Π●

てんぜん○

とある天使○


悪いスライム○
グレーでしょ?そうでしょ?
○出しすぎてヘレン囲ってる気がしてきたぜ
砂の城さん「おはよう」
薬師寺天膳さん「おはよう」
柚原このみさん「ゲシュペンスト護衛であります!」
カノンさん「おはようむ」
グタタンさん「占いCO ハウス● バキュラ○ランシール○柚原このみ●ぴよくま○
ここはゲシュたん占うことないと思うね
まあこんなとこ占う私は役目を終えたからだけれども
pykmには期待しているのだよ私の○として働くことを
あ子狐は考えたくないっす」
6日目の朝となりました。(13/11/09 22:57:23)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲシュペンストさんに「死神の手帳」を
七海千秋さんは翌日に死体で発見された・・・。
悪いスライムさんから「死神の手帳」を回収、七海千秋さんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> 柚原このみ <<<
カノンさんの独り言「あ え て 潜 っ た」
薬師寺天膳さんの会話「いや狩人探しじゃないかな?きっと」
ハウスさん「●やら役職がデスノもつと途端に破綻するのがねショットガンは」
砂の城さんの独り言「来たら、だけど、その後どうするかだなぁ」
七海千秋さんの独り言「先輩吊りたがったスライムくんは非狼だと思うよ」
カノンさんの独り言「ぶっちゃけー、さっさとCOしてグタタンの信用上げるのがベストだったんだけどー」
砂の城さんの独り言「デスノCOだけはしておくべきかなあ」
薬師寺天膳さんの会話「狼の吼えが寂しい…
がんばれー」
柚原このみさんの遠吠え「猫もう一匹いないの?」
ぴよくまさんの会話「てんせんたんが噛まれたのは げしゅたんの○だからだったとして
真の○かんだなら狐探してないってことになるの?」
ゲシュペンストさんの独り言「それは正しく亡霊――ゲシュペンスト――だった

占いCO
てんせんネキ○
非は理に、理は法に、法は権に、権は天に、天はてんせんネキに従う

Π●

てんぜん○

とある天使○


悪いスライム○
グレーでしょ?そうでしょ?
○出しすぎてヘレン囲ってる気がしてきたぜ」
柚原このみさんの遠吠え「デスノが村に渡るたびどんどん減っていく……」
砂の城さんを護衛します。 >>> カノン <<<
砂の城さんの独り言「仮に占われるとして俺銃殺に見せるとかで噛んできても困るしなー」
薬師寺天膳さんの会話「グタタンも基本的に真で見て良いかなあ
子だとすると囲いがいないのよね」
柚原このみさんの遠吠え「噛み先ミスで-700」
ゲシュペンストさんの独り言「それは正しく亡霊――ゲシュペンスト――だった

占いCO
てんせんネキ○
非は理に、理は法に、法は権に、権は天に、天はてんせんネキに従う

Π●

てんぜん○

とある天使○


悪いスライム
グレーでしょ?そうでしょ?
○出しすぎてヘレン囲ってる気がしてきたぜ」
七海千秋さんの独り言「とあ天が共有なんじゃないかなあ」
ぴよくまさんを占います。 >>> グタタン <<<
薬師寺天膳さんの会話「明日はカノンとスライム処分して砂の城占わせるのがいいかな」
グタタンさんの独り言「やりすぎると負ける
なんという理不尽な村か」
カノンさんの独り言「自分は護衛できない
くまは一応SGポジ(真占いダブル生存だけど)」
柚原このみさんの遠吠え「初日グレラン吊られでPonanzaの形勢評価指数は狼-400」
砂の城さんの独り言「8>5>」
ゲシュペンストさんの独り言「それは正しく――亡霊――だった

占いCO
てんせんネキ○
非は理に、理は法に、法は権に、権は天に、天はてんせんネキに従う

Π●

てんぜん○

とある天使○


悪いスライム
グレーでしょ?そうでしょ?
○出しすぎてヘレン囲ってる気がしてきたぜ」
ゲームマスター「ヘレンはだいぶきついねー」
グタタンさんの独り言「勝利ぽよ
狐にデスノ渡ると負けるね」
ハウスさん「クロコダイン先輩の犠牲を無駄にしてしまって申し訳ない!」
カノンさんの独り言「とあ天は除外かな
共有も噛まれなさそうではある」
薬師寺天膳さんの会話「まあ今日出ても良かったかもしれんね」
薬師寺天膳さんの会話「しかし狂人と子がよくわからんのだけどどこにいるんだろうか」
カノンさんの独り言「とあ天使、砂の城、カノン、くま、共有
の中から噛み先を選んで来るとして」
七海千秋さんの独り言「デスノCOが見えないなあ
共有が持ってるのかな」
ぴよくまさんの会話「ていうか今日出るべきだったのかな・・・」
砂の城さんの独り言「狩人日記用意しても無駄だろうしなーーーーうーーーん」
悪いスライムさんを占います。 >>> ゲシュペンスト <<<
ぴよくまさんの会話「あい」
ゲームマスター「デスノCO占いはつよい」
砂の城さんの独り言「明日デスノ引けないと負け確じゃん・・」
薬師寺天膳さんの会話「ハウスの囲いで占われる可能性もあるし」
カノンさんの独り言「このみ発見で狼全露呈と」
とある天使さんの独り言「ハウス狩人かなぁと思ってたんだけど人外だったか
狼でも狐でもこの際どっちでもいいな」
クロコダインさん「帰ってきたら詰みかけてるじゃないか」
柚原このみさんの遠吠え「全然噛み合わなかったなぁ」
薬師寺天膳さんの会話「ぴよくま明日デスノCOなければ出ていいよ」
七海千秋さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 悪いスライム <<<
柚原このみさんを占います。[子狐] >>> 砂の城 <<<
七海千秋さんの独り言「ん?」
ハウスさん「お疲れ様」
柚原このみさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(13/11/09 22:54:02)
ハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グタタンさん0 票投票先 → 柚原このみさん
ゲシュペンストさん0 票投票先 → ハウスさん
砂の城さん0 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん5 票投票先 → とある天使さん
柚原このみさん1 票投票先 → 七海千秋さん
ぴよくまさん1 票投票先 → ハウスさん
カノンさん0 票投票先 → 七海千秋さん
薬師寺天膳さん0 票投票先 → ハウスさん
悪いスライムさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん3 票投票先 → ぴよくまさん
とある天使さん1 票投票先 → ハウスさん
ゲームマスター「少人数だとホントにそれが強いんかなー
潜伏1〜2以外は全部占いで突撃してもいいくらいな気もしてくる」
ゲームマスター「ういいってらっしゃい
おつかれさま」
とある先輩さん「普通にショットガンで良かったわ。私怨●連打をやっぱ推奨すべき」
ハウスさん「俺真切ってないから昨日まで保留したんだろ
なぜもっと我慢できんのだ」
とある天使さん「このみにゲシュペスト護衛させればいいんじゃね」
薬師寺天膳さん「狩人はゲシュ絶対護衛な」
砂の城さん「ごめん、難しい>悪いスライム」
とある天使さん「狩人候補のこのみに護衛指示だしたほうがいい<共有」
ハウスさん「狐とかあるかもだからそこまで固執はしないが、とある天使より先に殺す意味もない」
ウラドラさん「毎日ログかたすの面倒なんで次村いってます。おっつ」
柚原このみさん「引き続き真濃厚のゲシュペンスト護衛するであります!」
薬師寺天膳さん「柚原このみおいといて吊りデスノはそれでいいかな」
悪いスライムさん「てんせんはゲシュペソストの○だから噛んだんだよ>砂の城
とある先輩が狼でてんせんが猫だった」
グタタンさん「クロコダインПとある先輩柚原このみハウス
わーい
狐もたぶん殺したし子狐だけかな」
カノンさん「ハウス下手したらLWあるくね?」
ゲシュペンストさん「まじとある系村につき一人にしてくれよ紛らわしいから」
ウラドラさん「本人に悪気は一切なく、むしろ感謝してるらしい」
ハウスさん「ああああああああああああ
だから七海ちゃん白いっていってんじゃん」
薬師寺天膳さん「ゲシュペンスト軸なのでパンダにしたハウスは切ります」
カノンさん「真霊能が確定だからクロコ、П、とあ先の3人が狼で確定したね」
ぴよくまさん「◆グタタンさん 「猫噛みで狼3死
狼5だから全露呈しました
グタタン視点()」
え まじで?」
ゲームマスター「一瞬なんか逆恨みされたと思いました」
ハウスさん先輩狼だとしてグタタン狼予想なので3露呈しとる
ゲシュペンスト相方なら@1
七海千秋さん「ないよ」
とある天使さん「あぁハウスから●くらってんのね
ゲシュペストの◯だしCOいわなくていいよね?」
砂の城さん「でもここで猫噛みってなんでだ、俺の非狼証明にしかならないし狩人も死んでないじゃないか」
薬師寺天膳さん「じゃあハウス吊り
七海千秋COある?」
ゲシュペンストさん「うわ紛らわしい」
グタタンさん猫噛みで狼3死
狼5だから全露呈しました
グタタン視点()
役弐弐弐さん「Rェ・・・」
七海千秋さん「あの状態で二回目のデスノCOをする狼なんてそもそもいないよ……」
ゲームマスター「片一歩真落とせないときついねえこの人数じゃ
おまけに初日が狂人とグレラン死がきつい」
悪いスライムさん「ほらやっぱりとある先輩狼で猫噛まれたじゃん」
ハウスさん七海ちゃんは2日目グレランでとある天使に投票してた
なので狼はひとまず置いておく
デスノあって処分するならここ以外で頼む
ゲシュペンストさん「んー?俺視点とあてん猫か狐ってことかい」
柚原このみさん「狩人COでありますよ!」
薬師寺天膳さん柚原このみCOある?
ウラドラさん「追い出してくれてありがとうなのですVIP村
この村名に初見で悪意を感じないものがいるのだろうか」
柚原このみさんこのみのラブハンター日記

二日目 護衛:グタタン 無残:バキュラ

三日目 護衛:ゲシュペンスト 無残:なし

四日目 護衛:ゲシュペンスト 無残:
ぴよくまさん「とあ天たんは村っぽいよ」
てんせんさん「(=・ω・=)ニャー」
悪いスライムさんぷるぷる、ボク悪いスライムだけどデスノひろったよー
薬師寺天膳さん「とある先輩狼確定でいいね
そうなると初日のグレランの結果が大きく重要になる」
カノンさん「猫いるならどうぞ〜」
柚原このみさん「これは砂城非狼だねタカ君!」
ぴよくまさん「おはよー」
砂の城さん「俺の非狼が確定か」
ゲームマスター「おつかれさまー」
七海千秋さん「おやおや
先輩吊らないのがまずかったね」
とある天使さん「とある先輩の猫噛みですねぇ」
ゲシュペンストさん究極ゥッ!

ゲ シ ュ ペ ン ス ト キ ッ ク

占いCO
てんせんネキ○
非は理に、理は法に、法は権に、権は天に、天はてんせんネキに従う

Π●

てんぜん○

とある天使○
こいつグレーだよねえ?全然●引けねえなあオイ
砂の城さん「おはよう」
グタタンさん占いCO ハウス● バキュラ○ランシール○柚原このみ●
私グタタンめは一人も○を残せていないという
残念なうらにーです
というわけで○ほしいです
なんか狼削れてるみたいなんで
相方も生きてるしだいっじょびっ!
さて確定○を作るでもなくグレーいきまうす
あ狼きたわワーオ
悪いスライムさん「ぷるぷるおはよう」
薬師寺天膳さん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
ハウスさん占いCO ぴよくま○ カノン○ 薬師寺天膳○ とある天使●

一 てきとー
二 ぴよくまと同陣営ぶってる可能性を考慮
三 ぺーの読み方教えてくれた
四 封印推奨してたのに次の日手のひら返し
とある天使さん「にゃんぱすー」
5日目の朝となりました。(13/11/09 22:49:02)
とある先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪いスライムさんに「死神の手帳」を
とある先輩さんは翌日に死体で発見された・・・。
砂の城さんから「死神の手帳」を回収、とある先輩さんを殺害します。
てんせんさんを狙います。 >>> とある先輩 <<<
てんせんさんの独り言「ニャアァーーン・・・」
柚原このみさんを占います。 >>> グタタン <<<
カノンさんの独り言「真面目にやるなら鉄板護衛だった」
とある天使さんの独り言「まだわからんなぁ
進行はゲシュ軸でいけばいいと思うが」
ぴよくまさんの会話「あい」
ハウスさんの遠吠え「まーとあ●する」
ぴよくまさんの会話「ごめんなさい 適当にいってます すいません・・・!」
ゲシュペンストさんの独り言「究極ゥッ!

ゲ シ ュ ペ ン ス ト キ ッ ク

占いCO
てんせんネキ○
非は理に、理は法に、法は権に、権は天に、天はてんせんネキに従う

Π●

てんぜん○

とある天使○
こいつグレーだよねえ?全然●引けねえなあオイ」
ハウスさんの遠吠え「バキュラ 狂人」
薬師寺天膳さんの会話「七海千秋と柚原このみが気になっている
自分が死んでいたらこの辺チェック」
ゲームマスター「砂の○非狼確定すっけどあんまり意味はないなあ」
とある先輩さんの遠吠え「御願いします!なんでもしますから!!(懇願)」
ゲシュペンストさんの独り言「究極ゥッ!

ゲ シ ュ ペ ン ス ト キ ッ ク

占いCO
てんせんネキ○
非は理に、理は法に、法は権に、権は天に、天はてんせんネキに従う

てんぜん○

とある天使○
こいつグレーだよねえ?全然●引けねえなあオイ」
薬師寺天膳さんを護衛します。 >>> カノン <<<
柚原このみさんの遠吠え「このみさん潜伏全然できてないんで占われても仕方ないとは思うけど
狩人COで粘るのは面倒だなぁ(カス野郎)」
ぴよくまさんの会話「ばきゅら くろこだいんで 真真だお」
てんせんさんの独り言「ニャーン」
とある先輩さんの遠吠え「神2:33」
薬師寺天膳さんの会話「ゲシュほぼ真、ハウス偽より、グタタン真よりでいい
けど共有トラップがほぼ意味なくなったからそれが面倒だな」
とある天使さんの独り言「ハウス狩人?
人外だとしても狼っぽくはない気がする」
とある先輩さんの遠吠え「万が一を考えて、というか噛みは俺しかできんか」
ぴよくまさんの会話「そなんだ」
七海千秋さんの独り言「うーん、先輩が狼だろうからそっち吊りでいいんだよ
飽和する人数じゃないし、猫噛み防止でいい
砂の城くんに撃たせて非狼見たいって?この状態で二回デスノCOする狼なんていないよ」
ハウスさんの遠吠え「明日とある天使●して吊れるかね
明日あの2人がこのみ●の可能性は低いと思うが」
バキュラさん「てんせんちゃんマジてんせんちゃん」
てんせんさんの独り言「ニャーヤーニャー」
とある先輩さんの遠吠え「だな。というか全滅視野の狩人COでもいいよ。LWCOは駄目。」
柚原このみさんの遠吠え「砂の城もほぼ○みたいなもんですが
狩人はなさそうです」
薬師寺天膳さんの会話「よく考えたら20人村は3日目で片方出て良かったんだ
人数少ないからねー」
てんせんさんの独り言「にゃぁ」
ぴよくまさんの会話「なんか占いに真がいる気がしなくなった」
ゲームマスター「おつかれさーん」
砂の城さんの独り言「どうしたものかなあ」
とある天使さんを占います。 >>> ゲシュペンスト <<<
てんせんさんの独り言「ニャー」
ハウスさんの遠吠え「共有でもないし」
ハウスさんの遠吠え「点線しかないね」
ゲームマスター「グレーはとあ天すらいむ千秋このみあと砂
うわっ狭いこれは信用勝負じゃないときつそーだなあ」
薬師寺天膳さんの会話「さて、基本的にゲシュペンスト軸で砂の城は非狼で確定でいい」
ウラドラさん「◆薬師寺天膳さんの会話 「偽者乙」
てんぜんんんんんん」
ぴよくまさんの会話「あ 中身COしてくんなかったね じゃあているすたんじゃないね」
柚原このみさんの遠吠え「両占いの○は幸いにもてんせんネキだけなんで」
とある天使さんを占います。[子狐] >>> 砂の城 <<<
役弐弐弐さん「しにましたぁ。」
とある先輩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 砂の城 <<<
とある先輩さんの遠吠え「猫噛んでる余裕なんてねぇんだよぉ!(おこ)」
柚原このみさんの遠吠え「うーん…………狩人っぽいとこ噛んで再度トライするか
てんせん噛みでいいすか?」
薬師寺天膳さんの会話「偽者乙」
4日目の夜となりました。(13/11/09 22:45:29)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とある先輩さん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん10 票投票先 → 薬師寺天膳さん
グタタンさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゲシュペンストさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
砂の城さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ハウスさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
柚原このみさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
てんせんさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
カノンさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
薬師寺天膳さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
悪いスライムさん0 票投票先 → とある先輩さん
七海千秋さん1 票投票先 → とある先輩さん
とある天使さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ゲームマスター「あと4年はつづくからとあ天に言おう」
ゲームマスター「あー次立ってるよ」
ウラドラさん「オートマトンが輝いていくぅ」
バキュラさん「ところでとあ天の気持ち悪いプロフいつまで続けるんだろ」
悪いスライムさん「いや、とある先輩のほうが狼っぽいし
猫かみされるとやっかいだしこっちからのほうがいいでしょ>グタタン」
七海千秋さん「崇高な犠牲だからね仕方ないね」
役弐弐弐さん「砂の城に先輩撃たせればいいのさ」
柚原このみさん「別にデスノで処分するんだからどっちからでもいいであります>グタタン」
薬師寺天膳さん「まあ役弐吊りがいいだろう」
とある先輩さん「英邁で崇高な霊能処分しようとするノンケ共有は死滅して、どうぞ。(私怨)」
砂の城さん「残ったほうを撃てばいいのかな」
ぴよくまさん「◆てんせんさん 「わたしを2回占ったのかと思った。。」
くまも前 くまが多かった村でそういうときあった・・・!わかる!」
グタタンさん「両方処分するなら役弐からねこの子視点狼1多く吊れてるから」
ゲシュペンストさん「撃てって言われたのに……狙撃自信無いって言ったのに
ぴよくまのばか……」
砂の城さん「やっぱ俺グタタン狼だと思う」
役弐弐弐さん「まー 村からみりゃ怖いよね
撃つなり吊るなりどーぞ」
悪いスライムさん「今日の無残なしは占いでGJの可能性あるから
グレランで狩人吊られるリスク下げて
霊能ロラを提案するよーぷるぷる」
ゲームマスター「あっ潜伏ファル様しかいない」
ランシールさん「とあるなんとかさん2人いるのに今気づいた」
薬師寺天膳さん「狩人GJと見てるので狩人保護もかねてな」
とある先輩さんは?(驚愕)
ぴよくまさん「これランシールさんが潜伏霊だったんだよ!(ずぎゃーん」
ハウスさん「いいよ。俺の生存日数が増えるほど情報残って有利になるから>カノン」
薬師寺天膳さん今日は霊能処分で
とある先輩さん「ふぅ〜↑あっつぅ〜。さっさと役弐弐弐切って、どうぞ(鼻ほじり)」
ウラドラさん「久しぶりに豪華な村だなぁ・・・」
とある天使さん「もったいないとこからでたな」
七海千秋さん「デスノあるならもう霊能処分かな」
悪いスライムさん「ぷるぷるボク悪いスライムだけどデスノあるうちに霊能ロラしておいて
いいとおもうよ」
カノンさん「霊ロラでハウスLW候補で残しておけば良いよ」
ハウスさん「グタタンはやっぱ自分が詰まないようにしてる」
てんせんさん「わたしを2回占ったのかと思った。。」
ゲシュペンストさん「だって皆封印すんなカスって……ふえぇ」
ゲームマスター「ゲシュペンストの占い結果が無駄無駄アンド無駄だからこっちさえ殺せばグタタンと殴り合いできる可能性は」
柚原このみさん「ゲシュペンスト両霊と繋がるのなら霊ロラ止むなしですね」
薬師寺天膳さんそろそろ出る
共有CO 相方生存
砂の城さん「デスノあるよー」
ぴよくまさん「げしゅたんはもう信じない!」
七海千秋さん「まあ霊能揃ってるし良しとしよう
グタタンくんが残念だったけど」
グタタンさん「封印()するって言ってたっしょこんちくしょ」
バキュラさん「でもどっちみちGJだから隠れてたね・・・」
とある天使さん「まぁ霊能●揃いならいいんじゃね
身内切りとは思えないしあって狂人誤爆だろ 多分真」
砂の城さん「霊能処理する?」
ハウスさん「霊で吊りデスノ使えばよかったのに」
ゲシュペンストさん「本当に役持ってたらゴメス!!」
薬師寺天膳さん「無残ないということは占い噛み濃厚か」
グタタンさんまあ子狐あるかなって思ってたところだしまあまあまあ
いやないわ
ウラドラさん「予想外ワロタw」
とある先輩さん「デスノパなさなかったのかよ(疑問)」
カノンさん「ランシール撃ったってことはランシール●引いたと思ったんだが違ったのか」
ゲームマスター「おつかれさーん
銃殺隠れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「おはよー」
悪いスライムさん「ぷるぷるおはよう」
ランシールさん「おつでした><」
バキュラさん「グタタンの銃殺が隠れたwwwwwwwww」
七海千秋さん「おやおや 無残死体無しかあ」
ゲームマスター「カノン先生昨日は変態護衛してたのか・・・」
グタタンさんなんでえええええええええええええええええええええええええええええええ
砂の城さん「デスノCO」
薬師寺天膳さん「おはよう」
ゲシュペンストさん究極ゥッ!

ゲ シ ュ ペ ン ス ト キ ッ ク

占いCO
てんせんネキ○
非は理に、理は法に、法は権に、権は天に、天はてんせんネキに従う
そういうことだな

Π●
俺は吊り逃れ、お前は票変え
いいよ、受けて立ってやらあ
かかってこいよオラッオラッ

てんぜん○
てんせんネキの下にいた
デスノはランシールにぶっぱした
一人だけ封印推してて浮いて見えました約持ってたらゴメス!!
砂の城さん「おはよう」
とある先輩さん「霊能 П●
真だな!」
七海千秋さん「おはよー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
グタタンさん占いCO ハウス● バキュラ○ランシール○
しょっぱなからこいつら両偽だぜヒャッハーと熱い声援を送ってくれた
この子占うっす

バキュラと同格で気になってたんだよね
発言が追従してるしやや狐に見えなくもない

はっきりいってバキュラで呪殺だした自信あるので
ここは占うべきところではないかもしれないが
まあそこはグタタンスタイルってことで
カノンさん「おはようむ」
ハウスさん占いCO ぴよくま○ カノン○ 薬師寺天膳○

一 てきとー
二 ぴよくまと同陣営ぶってる可能性を考慮
三 ぺーの読み方教えてくれた
とある天使さん「にゃんぱすー」
役弐弐弐さん「霊能CO П●
ほぼ指定なので昨日の投票考察は無しで

二日目の薬師寺天膳の投票先はПなので、天膳は非常に白い」
4日目の朝となりました。(13/11/09 22:40:07)
砂の城さんに「死神の手帳」を
ランシールさんは翌日に死体で発見された・・・。
ゲシュペンストさんから「死神の手帳」を回収、ランシールさんを殺害します。
ゲシュペンストさんを狙います。 >>> ハウス <<<
カノンさんの独り言「さすがに今日は素直に護衛する」
薬師寺天膳さんの会話「そう思っている
明日生きてたらもう一回検証してみる」
七海千秋さんの独り言「霊能は……まあ先輩が偽っぽいね
初日の感触から言ってもね」
ぴよくまさんの会話「え!そういう意味なの!?」
ハウスさんの遠吠え「23」
ぴよくまさんの会話「今日のばきゅらたんの死体がくまを ぐたたん偽にみえさせてまう」
柚原このみさんの遠吠え「つーかグタタン噛んで霊割るのは勝てない気がするんだ>ハウス」
薬師寺天膳さんの会話「それウラドラに撃っちゃっていいよ、じゃないのかな?」
ゲシュペンストさんの独り言「究極ゥッ!

ゲ シ ュ ペ ン ス ト キ ッ ク

占いCO
てんせんネキ○
非は理に、理は法に、法は権に、権は天に、天はてんせんネキに従う
そういうことだな

Π●
俺は吊り逃れ、お前は票変え
いいよ、受けて立ってやらあ
かかってこいよオラッオラッ

てんぜん○
てんせんネキの下にいた
デスノはランシールにぶっぱした
一人だけ封印推してて浮いて見えました約持ってたらゴメス!!」
とある先輩さんの遠吠え「霊能 П●
真だな!」
てんせんさんの独り言「ニャー」
ゲシュペンストさんを護衛します。 >>> カノン <<<
ウラドラさん「ファルねーかっこよすぎワロタww」
ハウスさんの遠吠え「ゲシュ護衛安定の狩人がグタタン護衛する読みのゲシュペンスト噛み!完璧!」
柚原このみさんの遠吠え「フサフサ肝心なときにいい仕事しやがるからなぁ
あと一日潜っときゃいいのに」
ぴよくまさんの会話「◆悪いスライムさん 「ぷるぷる撃っちゃっていいよ」
初日のこれを柱COとみて村できめうっていいのかなやむ」
ゲームマスター「ごめんそこ直してなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
七海千秋さんの独り言「占い2出てる状態からデスノ持ってる人外がわざわざCOしないと思うんだよね
封印もったいないなあ」
薬師寺天膳さんの会話「ハウスはグタタンの●
初日CCOだから噛まれなければ基本的に人外よりで見ていい」
ウラドラさん「GM、もうひとつ問題だ
クロコダインー!ではなくクロコダイーン!だ」
Пさん「Пお墓」
薬師寺天膳さんを占います。 >>> ゲシュペンスト <<<
砂の城さんの独り言「まあグタタンが銃殺して銃殺が隠れるならグタタン怪しいいってれば噛まれないでしょ」
ぴよくまさんの会話「え ハウスたん真でみてた・・・やばいやばい」
薬師寺天膳さんの会話「ランシールがさっぱりわからないなあ」
柚原このみさんの遠吠え「じゃゲシュペンスト1919114514」
ランシールさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ゲシュペンスト <<<
柚原このみさんの遠吠え「バキュラ狂人とかじゃないですかね(デデドン)」
砂の城さんの独り言「グタタンさん 0 票 投票先 → ランシールさん

oh....」
ハウスさんの遠吠え「グタタンも吊らせるのはきっついな」
とある先輩さんの遠吠え「どっちか好きな真抜けよ。あくしろよ。」
ゲームマスター「↓ゆいごん
◆ウラドラさん 「遺言
ク、クロコダインー!」

◆バキュラさん 「遺言

し .ク /
っ .ロ \
か コ /
り .ダ \
し .イ /
ろ .ン丶               ,,ァ--‐,''""'ニ‐、,,___
!/ ̄            ,,iニ7"'''メ、、ヽ,,-‐'´ ミ、`'"、`'i、
∨     ,-‐"゙'‐y'i‐'"i´i゙´゙,i'゙ァ"\;;;;;l_l_ノ ミ-‐''",; _,‐゙'くi,|
    /ヽ丶、,_|.::|  |::| / /   .::_;;::,_〈 ,,゙ミ"゙,/゙r,,゙゙'''o"o'ヽ
    / __,,>Θ'´ '゙""''''"'| 〈   i'´:::く´,|",, /ミ /ミi‐--‐'゙プ/
   '"´          | 〈l   |  く´ `|, /゙,"|,,-'i三 "゙トニ、,/`゙゙‐,
             _,-゙i,  〈|  \,,|_∠i、,‐/  ゙i、ミ :;',,,'',,'  i'
         _,-、,,;‐":、 'i;、 `;、       ̄`゙゙'ヽ、 ゙'''‐-'''""`''´
        /ii )),::::';   >-、,'、,,________    \
        '` ii  ,‐ノ::ノ-‐'"     ゙´`'´゙"」 」
ランシールさんを占います。 >>> グタタン <<<
薬師寺天膳さんの会話「ゲシュペンスト軸で見ていいかな
ハウスは結構●い
霊能は真狼が強いけど真狂もまあありえる」
砂の城さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ぴよくまさんはなんだかとても怪しい人かな?
【能力発動】占いの結果、バキュラさんは「村 人」ぽい人かな?
【能力発動】占いの結果、柚原このみさんはなんだかとても怪しい人かな?

やくにたたない」
クロコダインさん「◆柚原このみさんの遠吠え 「すいませんでした……(震え声)
でもバキュラもぜっっっったい役やからぁ!!!」
カス様かっこいい(棒読み」
柚原このみさんの遠吠え「狂人に出てきてもらって、狂人噛まないと勝てないパターンですね
普通に無理」
グタタンさんの独り言「うーんぽよ」
とある先輩さんの遠吠え「これは狐のメガンテも考えるか」
カノンさんの独り言「ゲシュの占いCO見逃してた
さすがにあれは真で良いな」
とある天使さんの独り言「デスノ柱でればよかったと後悔」
ランシールさんの念話「おわた」
柚原このみさんを占います。[子狐] >>> 砂の城 <<<
ハウスさんの遠吠え「じゃあバキュラ狩人だな(確信)」
ゲームマスター「おつかれさーん」
砂の城さんの独り言「ペーつりだったのわすれてた」
柚原このみさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「わたしがGMやるとなんか初日役持ってく率が高いんだよなあ」
柚原このみさんの遠吠え「すいませんでした……(震え声)
でもバキュラもぜっっっったい役やからぁ!!!」
ウラドラさん「でも事件前日はクロコダインって入力できてる謎w」
3日目の夜となりました。(13/11/09 22:36:37)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とある先輩さん2 票投票先 → Пさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → Пさん
グタタンさん0 票投票先 → ランシールさん
Пさん10 票投票先 → ハウスさん
ゲシュペンストさん0 票投票先 → Пさん
砂の城さん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
ハウスさん1 票投票先 → とある先輩さん
柚原このみさん0 票投票先 → Пさん
てんせんさん0 票投票先 → Пさん
ぴよくまさん0 票投票先 → Пさん
カノンさん0 票投票先 → とある先輩さん
薬師寺天膳さん1 票投票先 → Пさん
悪いスライムさん1 票投票先 → Пさん
七海千秋さん0 票投票先 → Пさん
とある天使さん0 票投票先 → 悪いスライムさん
ランシールさん1 票投票先 → Пさん
バキュラさん「まあワニと同じようなもんだからいいんじゃない?」
ウラドラさん「クロコダイルって普通に入力してた。AAの台詞凝視するまで気づかなかった。」
ゲームマスター「しんでからも大人気なクロコダインさんに嫉妬」
ゲームマスター「ネタでそれやってるんじゃなかったのか・・・」
ウラドラさん「やめてくださいお願いします。」
七海千秋さん「封印はもったいないなあ」
ぴよくまさん「◆Пさん 「デスノ封印はもったいないからぴよくま撃とう」
くま○いのー!」
柚原このみさん「霊決め打たないなら早めにロラのがいいと思うでありますが……
割れてるんで決め打てそうですけどね」
砂の城さん「封印なんかしてていいの?」
とある先輩さんデスノはパなせ(余裕)
ハウスさん「ぴよくまは俺の○」
ウラドラさん「いや、デスノ撃ったのが人外なら戦略性があるからいいよ。
ちょっと大胆すぎるけどね。
ただこのデスノCOでまいが信頼される結果になってるんだったら
村人サイドがボロすぎるからどの道勝ち目はないね。」
ランシールさん「ここでの封印はいいね」
薬師寺天膳さん「●吊り封印かねこの流れは」
グタタンさん「そんな生き残ろうとしなくていいよわかってるから>ハウス」
Пさん「デスノ封印はもったいないからぴよくま撃とう」
役弐弐弐さん「カノンは村視点持ってると思うよ」
とある天使さん「封印は一番ねーだろ」
ゲームマスター「クロコダイルで落とすはwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「封印されると妄信しちゃいそう」
カノンさん「20人デスノってかなりバランス悪いから早めに霊ロラ入ったほうが良いと言う俺の持論>とあ先」
ゲシュペンストさん「指定無いなら封印
僕狙撃の自信ないし」
Пさん「読みにくいしПっての吊ろう」
クロコダインさん「初日狂人か。ひどい・・・」
役弐弐弐さん「まだ残してほしいね
Пの色知らせにゃならんし」
ハウスさんなので俺が死んでグタタン破綻したら、グタタンはデスノ撃たせて狼判定に使えよ
砂の城さん「ロラするなら占い決め撃つぐらいの勢いじゃないと駄目だと思う」
グタタンさん「あ!ハウス君にうってくれるとグタタン喜んじゃうよ
まあグレーならどこでもいいよ(本音」
薬師寺天膳さん「ぺーは名前わかりにくいしそれは許してやれ」
七海千秋さん「黒候補じゃなくて占い候補だった」
ウラドラさん「クロコダインをクロコダイルって入力してるあたりドン引きですわ」
とある先輩さん「ロラ早くないっすかねぇ・・・(意見)」
ランシールさん「とある天使さんは多分狂人」
ハウスさん「狂人とかだったらできるだけ結果残そうとするはず」
ゲームマスター「ウラドラはなんかすまんね
いろいろごねて延長した揚句しょっぱな撃たれる展開になったりで」
ぴよくまさん「げしゅたん ぺーさんは Πじゃないよ ぺーだよ」
七海千秋さん「役弐弐弐くんは霊能か
霊能でいきなり黒候補投票はちょっと勇み足じゃないかなと思うよ
気持ちは分かるけど確たる情報持てる立場が博打を打つべきじゃない」
Пさん「とりあえずПつってみればいいんじゃない?」
悪いスライムさん「ボク悪いスライムだけどП吊りでいいとおもうよ」
てんせんさん「ゲシュペンストさん盲信ヾ(o´▽`)ノ 」
ハウスさん「こういうのやってくるならグタタン狼だろーな」
とある先輩さんうん。おいしい!(草食)
カノンさん「狼5の村なんだからさっさと霊ロラ」
ウラドラさん「遺言
ク、クロコダイルー!」
ゲシュペンストさんデスノどうしようか
グタタンさん「名前ミスる占いは(ry」
薬師寺天膳さん「銃殺GJとかどうみても見えない
ただの噛みあわせのような…」
役弐弐弐さん「П吊でいいんでないの」
ゲームマスター「夜落とすんですねゆいごん」
ランシールさん「Пさんを吊ってみよう」
とある天使さん「とある先輩の霊能 もう真ほとんどみてない」
カノンさん「銃殺GJにしか見えません」
砂の城さん「正直グタタンとウラドラ両方とも狼に思えるんだけど」
薬師寺天膳さん「ほう、霊能結果割れたか」
とある先輩さん「ちょっと私怨すぎませんかねぇこれは(マジレス)
ランシールさん 1 票 投票先 → とある先輩さん」
ハウスさん
   , -――- 、     |     /
  /    ヽ   ヽ    l     /
  /      /    \ _| |   /
 .l      /      ヽ_l ノ /`丶、
 |      |` ー-,-----ゝ、!/‐-\.  \
 l      l   / ,. l '/´   ヽヽ  \ ヽ.\
 ヽ    ./  ./ l .|' ., .ヽ  i l. _l ヽ丶 \ヽ
  \  /  ,' /.|. l i.l  il .l .|' ヽl`、. ! |:i:i lヾ!_
    '    l .l :l .| レ´/| i| l| l.r‐、ヽ|:l:|:lノ/―、\
 ,. --、     |:| :| .l '|、r‐、ノl ノ !' |  l l:::l`i   ト l
/ .r-.、 i   /ヾ!:l :|:.i :l |  l ´    ー' ヽ|.ノ   ノi / _
L_! ノ /  /,イ ゙.| l rヾ ゙ー'   ._ ,   ノ.lー--/レ <,. -`ヽ
   ヽゝ  l' :|.  l .|.!、_.! r┐ `´    /:: |―― '    _〉 〉
    ○ ヾ!ヽ、_ | .l,.-‐<ノ=-r‐ i'_´ |:: /      /_r― '     
        ゙'ー-./ L.-'゙-,ヽ、` ´ `ノl /      ○
           / r‐ ' ´  二 ̄ , |/ |
          / /、` i '´|  o i Y  l
ゲシュペンストさんついでにデスノCO
悪いスライムさん「ぷるぷるおはよう」
砂の城さん◆ウラドラさん 「おいちょっとまて、このデスノ者なんなの?オレが占いCOしたらまた他のやつにきくの?」
この発言って要はCCOできるけどしないってことだよね?んじゃ人外だよね
ゲームマスター「おつかれさん」
バキュラさん「遺言

し .ク /
っ .ロ \
か コ /
り .ダ \
し .イ /
ろ .ン丶               ,,ァ--‐,''""'ニ‐、,,___
!/ ̄            ,,iニ7"'''メ、、ヽ,,-‐'´ ミ、`'"、`'i、
∨     ,-‐"゙'‐y'i‐'"i´i゙´゙,i'゙ァ"\;;;;;l_l_ノ ミ-‐''",; _,‐゙'くi,|
    /ヽ丶、,_|.::|  |::| / /   .::_;;::,_〈 ,,゙ミ"゙,/゙r,,゙゙'''o"o'ヽ
    / __,,>Θ'´ '゙""''''"'| 〈   i'´:::く´,|",, /ミ /ミi‐--‐'゙プ/
   '"´          | 〈l   |  く´ `|, /゙,"|,,-'i三 "゙トニ、,/`゙゙‐,
             _,-゙i,  〈|  \,,|_∠i、,‐/  ゙i、ミ :;',,,'',,'  i'
         _,-、,,;‐":、 'i;、 `;、       ̄`゙゙'ヽ、 ゙'''‐-'''""`''´
        /ii )),::::';   >-、,'、,,________    \
        '` ii  ,‐ノ::ノ-‐'"     ゙´`'´゙"」
ランシールさん「おはです」
砂の城さん「おはよう」
ゲシュペンストさん究極ゥッ!

ゲ シ ュ ペ ン ス ト キ ッ ク

占いCO
てんせんネキ○
非は理に、理は法に、法は権に、権は天に、天はてんせんネキに従う
そういうことだな

Π●
俺は吊り逃れ、お前は票変え
いいよ、受けて立ってやらあ
かかってこいよオラッオラッ
薬師寺天膳さん「おはよう!」
クロコダインさん「槍兵っていちいち普通村とか覗いてるの?俺ここ3年くらい普通村覗いてないけど」
七海千秋さん「おはよー」
とある先輩さん「霊能 クロコダイン○
普通だな!」
ハウスさん占いCO ぴよくま○ カノン○

一 てきとー
二 ぴよくまと同陣営ぶってる可能性を考慮
グタタンさん占いCO ハウス● バキュラ○
◆バキュラさん 「初日炙り祭りかなあ」
一歩引いた立ち位置からの発言
冷めた村人が初日から存在しているとするのならショックを禁じ得ない
どうせハウスよりしっかりしたCCO用意してるしOKぽよと暗に言ってる気がするね
なんつーかこういうのよくないよねってことで占いました
まあ結果は○なんどぅぇすけぇれぇどぉ
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
カノンさん「おはようむ」
役弐弐弐さん「霊能CO クロコダイン●

バキュラさん 1 票 投票先 → クロコダインさん
ゲシュペンストさん 3 票 投票先 → クロコダインさん
砂の城さん 1 票 投票先 → クロコダインさん
薬師寺天膳さん 2 票 投票先 → クロコダインさん


薬師寺天膳はПから票代えて狼吊り殺してるね
ゲシュペンストもカノンから票代えてクロコダイン吊ってる

吊逃れた2人が狼持って行った結果となりました。」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/11/09 22:30:57)
バキュラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲシュペンストさんに「死神の手帳」を
ウラドラさんは翌日に死体で発見された・・・。
砂の城さんから「死神の手帳」を回収、ウラドラさんを殺害します。
バキュラさんを狙います。 >>> ハウス <<<
ゲームマスター「あー吊り逃れしてる人おおいのんな」
薬師寺天膳さんの会話「明日場合によっては自分がCOする」
七海千秋さんの独り言「完璧な遺言だよ・・・!」
ぴよくまさんの会話「票移動重要なきがしてきた」
薬師寺天膳さんの会話「対抗霊能かもしれないな覚えておこう」
七海千秋さんを護衛します。 >>> カノン <<<
柚原このみさんの遠吠え「おっけ よろしく」
ハウスさんの遠吠え「230ね」
ハウスさんの遠吠え「ああじゃあバキュラにする」
悪いスライムさんの独り言「単純だけど遺言に笑ってしまった」
柚原このみさんの遠吠え「変更でバキュラいきたいでちゅ……」
ぴよくまさんの会話「後きになるのはここかなー
ランシールさん 1 票 投票先 → とある先輩さん 」
ウラドラさんの独り言「クロコダイルってさっき普通村にいたクロコダイルか?」
柚原このみさんの遠吠え「バキュラ噛んでもいい?」
薬師寺天膳さんの会話「クロコダインは正直最後のズサだっただけに投票したかったけど最初躊躇したんだよなあ
素直にしとけば良かったかもしれない」
ハウスさんの遠吠え「じゃあゲシュペンストかむ 230」
ゲシュペンストさんの独り言「究極ゥッ!

ゲ シ ュ ペ ン ス ト キ ッ ク

占いCO
てんせんネキ○
非は理に、理は法に、法は権に、権は天に、天はてんせんネキに従う
そういうことだな

Π●
俺は吊り逃れ、お前は票変え
いいよ、受けて立ってやらあ
かかってこいよオラッオラッ」
ぴよくまさんの会話「本家吊るとかこわいよー」
柚原このみさんの遠吠え「役弐はファル様的には判定不能」
ウラドラさんの独り言「ク、クロコダイルー!」
ハウスさんの遠吠え「うん」
クロコダインさん「まぁ、吊り逃れプチプチ潰していけば狼に勝機あるで」
ゲームマスター「↓ゆいごん
◆クロコダインさん 「遺言
ぐああああああああ!」 」
砂の城さんの独り言「生き残れるかなーこれ、初日デスノCOなあ」
とある先輩さんの遠吠え「で、まぁその内やるわ。」
ぴよくまさんの会話「げしゅさんつり逃れの理由なかったらちょっと指定とかしてみたいとこだね」
ゲシュペンストさんの独り言「究極ゥッ!

ゲ シ ュ ペ ン ス ト キ ッ ク

占いCO
てんせんネキ○
非は理に、理は法に、法は権に、権は天に、天はてんせんネキに従う
そういうことだな

Π●
俺は吊り逃れ、お前は票変え
いいだろう、受けて立ってやろう
かかってこいよオラッオラッ」
七海千秋さんの独り言「バキュラとあるてんせんランシール」
ハウスさんの遠吠え「やくにーとかはだめかね」
とある先輩さんの遠吠え「クロコダイン○うつで」
クロコダインさん「遺言
ぐああああああああ!」
ハウスさんの遠吠え「まあ先輩に結果割ってもらえばいいか」
ゲームマスター「とりあえずクロコダイン吊るかで吊られた感がすごい」
柚原このみさんの遠吠え「ランシール霊は安易アンド安易アンド安易だけど、
ランシールは何か役ありそうではあるよね。
ここ以外だと狙うならゲシュペンスト」
薬師寺天膳さんの会話「てんせんニキ吊っちゃるかこれ」
ぴよくまさんの会話「◆バキュラさん 「てんせんてんぜんランしよう」
これがあったから けっこうやばいかなっておもってた」
とある先輩さんの遠吠え「あのさぁ・・・」
七海千秋さんの独り言「く、クロコダイーン!」
悪いスライムさんの独り言「ク、クロコダイーンってみんな言ってるだろうから
あえてボクはいわないよ」
薬師寺天膳さんの会話「ゲシュペンストも吊り逃れだな
まあ自分かここが噛まれ候補」
ぴよくまさんの会話「てんせんさん 0 票 投票先 → 薬師寺天膳さん
てんぜんさん元ねたに 投票されてます・・・!」
バキュラさんを占います。[子狐] >>> 砂の城 <<<
柚原このみさんの遠吠え「 」
柚原このみさんの遠吠え「狼紙すぎんよ〜(激おこ)」
ゲームマスター「ク、クロコダイーン!!
おつかれ」
ウラドラさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 砂の城 <<<
薬師寺天膳さんの会話「すまないなー
まさか吊られかかるとは・・・
というか票散りすぎやわ」
ハウスさんの遠吠え「ランシールが霊かあ」
Пさんを占います。 >>> ゲシュペンスト <<<
ぴよくまさんの会話「よかったしんでなかったwwwwwww」
クロコダインさん「ひでぇwwwwwwwwwwwwwww」
バキュラさんの独り言「ク、クロコダイーン!!」
バキュラさんを占います。 >>> グタタン <<<
ハウスさんの遠吠え「クロコダイーンwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/11/09 22:27:25)
クロコダインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とある先輩さん1 票投票先 → 薬師寺天膳さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ハウスさん
グタタンさん0 票投票先 → ハウスさん
Пさん0 票投票先 → ゲシュペンストさん
バキュラさん1 票投票先 → クロコダインさん
ウラドラさん0 票投票先 → 砂の城さん
ゲシュペンストさん3 票投票先 → クロコダインさん
砂の城さん1 票投票先 → クロコダインさん
ハウスさん3 票投票先 → カノンさん
柚原このみさん0 票投票先 → ランシールさん
てんせんさん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
ぴよくまさん0 票投票先 → ゲシュペンストさん
カノンさん2 票投票先 → ハウスさん
薬師寺天膳さん2 票投票先 → クロコダインさん
悪いスライムさん0 票投票先 → カノンさん
七海千秋さん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん1 票投票先 → ゲシュペンストさん
ランシールさん1 票投票先 → とある先輩さん
クロコダインさん4 票投票先 → バキュラさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
とある先輩さん1 票投票先 → 薬師寺天膳さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → ハウスさん
グタタンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
Пさん1 票投票先 → ハウスさん
バキュラさん1 票投票先 → クロコダインさん
ウラドラさん0 票投票先 → 砂の城さん
ゲシュペンストさん2 票投票先 → カノンさん
砂の城さん1 票投票先 → クロコダインさん
ハウスさん2 票投票先 → 柚原このみさん
柚原このみさん1 票投票先 → ランシールさん
てんせんさん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
ぴよくまさん1 票投票先 → ゲシュペンストさん
カノンさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
薬師寺天膳さん2 票投票先 → Пさん
悪いスライムさん0 票投票先 → カノンさん
七海千秋さん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん1 票投票先 → ゲシュペンストさん
ランシールさん1 票投票先 → とある先輩さん
クロコダインさん2 票投票先 → バキュラさん
ゲームマスター「生存1ケタになるまでは再投票しないいつものアレ」
とある先輩さん「あ〜、しにそうだな。霊能CO。」
グタタンさんそしてこのやる気のない人外である
ぴよくまさん「◆ゲシュペンストさん 「ぴよくま占いはともかく理由が本当に適当すぎて」
あの理由は愛なの?」
Пさん「じゃあ僕も!」
とある天使さん「ウラドラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
悪いスライムさん「ぷるぷる撃っちゃっていいよ」
ウラドラさん「死ね。COもしねぇよ。」
ПさんウラドラもCO渋るから撃っちゃおう^−^
砂の城さん「撃っていいよねこれ」
ランシールさん「CCOがたくさんでてくるのはいいこと」
ハウスさん「デスノに言及してるとかよりも
こういうとき狼は俺の味方してると思う
狼が一番状況みえてっからね」
役弐弐弐さん「◆とある天使さん 「リーチ一発ツモウラドラ」
審議中・・・・」
薬師寺天膳さん「グタタンが砂の城狼とAAで言ってるしな!」
バキュラさん「デスノのうち先を聞いてんじゃん
吊りはグレランにきまっとる」
ゲシュペンストさん「ぴよくま占いはともかく理由が本当に適当すぎて」
砂の城さん「俺を狼だといきなりいってくるならなんかあるんでしょ」
柚原このみさん「とある先輩ととある天使さんがややこしいからぶっ殺そうであります!」
ウラドラさんおいちょっとまて、このデスノ者なんなの?オレが占いCOしたらまた他のやつにきくの?
てんせんさん「デスノはどうするの?」
グタタンさん◆砂の城さん 「ウラドラさんに撃ちます、COありますか?」
とある先輩さん「おっし!寝るか!」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「ぴよくま○だけでCOすることになるとか死にたい」
くまを初日なんかに占うから・・・よしよし」
役弐弐弐さん「カノンはぴよくまと生き残らなければならない新陣営だから・・・」
とある天使さん「リーチ一発ツモウラドラ」
Пさん初日ぴよくまを占う真占いはいない真理

ハウス吊ろう^−^
バキュラさん「初日炙り祭りかなあ」
ランシールさん「どっちも偽と予想」
ぴよくまさん「○もろたけど えーとそれよりふらぐ建築士がきになるんだけど・・・!」
ウラドラさん「ぺろ・・・ぺろぺろ・・・ぴよくまぺろぺろぺろ?」
ハウスさん「ぴよくま○だけでCOすることになるとか死にたい」
カノンさん「◆役弐弐弐さん 「ぺろ・・・これはぴよくま囲い・・・!!」
おうちょっと表出ろや」
ゲシュペンストさん「これはハウス吊りたい」
砂の城さん「ウラドラさんに撃ちます、COありますか?」
七海千秋さん「黒持ってるなら炙られたっていいじゃない
真なら……ね」
グタタンさんそしてこのやる気のないCOである
役弐弐弐さん「ぺろ・・・これはぴよくま囲い・・・!!」
薬師寺天膳さん「今ちょっと近くに朧がいるから簡単に殺さないで!ダメ!>悪いスライム」
Пさん--------------CCO締め切り20秒ライン-------------------
悪いスライムさん「◆七海千秋さん 「じゃあ悪いスライムを倒してレベル上げよう」
ボクをたおしても経験値ひくいよ」
ウラドラさん「これは。酷い。」
とある天使さんグレランしようぜ!
クロコダインさん「じゃあ●吊り」
柚原このみさん「ハウスさんをイジメるのはやめロッテ!>裏ドラ」
バキュラさん「ハウス、カモナマイハウス」
ゲシュペンストさん「なんて醜い争いなんだ」
ハウスさん占いCO ぴよくま○

一 てきとー
カノンさん「勝利条件:pykmと最終日まで残る」
グタタンさんマジでやっちまったなあ
ハウスさん「てんせんハンセンに感染」
七海千秋さん「じゃあ悪いスライムを倒してレベル上げよう」
とある先輩さん「ふぅ〜↑あっつぅ〜」
ウラドラさん◆ハウスさん 「てんせんがいるならキリトリセンもいるの?」
グタタンさん占いCO ハウス●
フラグ建築士のpykm占うと見せかけてハウス占う
だって↑が死ぬという予知夢を見たので
あーああーこれは結果見せずに死ねませんなあ
薬師寺天膳さん「初日から狼がデスノCOだと?
なんでだ?」
ランシールさん「なんという私怨」
悪いスライムさん「天膳さん吊って明日生き返るか確認しよう」
グタタンさん「あーあ最速朝挨拶からの鉄板デスノCOだよ
こりゃ一本とられたじぇい」
ぴよくまさん「なんかその兎泣いてるっぽい」
バキュラさんてんせんてんぜんランしよう
役弐弐弐さん「にゃんぱすー」
ウラドラさん「初日から狼がデスノCOしてるぞー!」
Пさん-----------デスノCO締め切り------------------
柚原このみさん「ウラドじゃなくて裏ドラであります!」
砂の城さん「グタタンさんCOありますか?なければ撃ちます」
とある天使さん「にゃんぱすー」
ぴよくまさん「バンドワゴンおもしろかった」
ゲシュペンストさん「はうわ」
悪いスライムさん「ぷるぷるぼく悪いスライムだよ」
薬師寺天膳さん「フハハハハ!我は薬師寺天膳なり!」
ランシールさん「おはです」
ウラドラさん「おはお」
ハウスさん

                 (\_/)
                 (’×’)
                 (__)
柚原このみさん「おはよう、タカ君!」
ぴよくまさん「おはよー」
とある先輩さんおっはああああああああああああああああああああああ
砂の城さん「デスノCO」
グタタンさん       /:/: . :/: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :ヽ: . :}: .| ノ
         /:/|: . /: . : . : . : . : . :/: . : . : . : . : . : . : . : .:',:.:|:∧
          |/ :|: /: . : .:/: . : . : . :{: . : . : . : . : . : . : . : . : ', |'
         j:/!: . : .,': . : .:/: .|: . : . : /: . ィ: . }: . : . : . N
             |:|: .:.:|: . : /l: .:.∧: . : .:,': ./ |: . ハ: }: . : . |
             |:|: .:.:|: . /‐|: ./-、',: . :.|: ム-|: /‐}:.|: . ://
       r 、   .l:ハ: . {:.:ム⊥/二 ',:.::.|/.二L' .⊥j: .://
       | }    ∧: ∨{代辻リ '  ヽ:j 代辻リノ/:./イ
       | |    /: ∧:_\            ∠:イ::.|
       | |    !:/;;/|:∧       ;        /: |ヽj
       | |, - v⌒};l |' /;\    _ _    イヽ:| 〉〉   こいつ狼
       |/ , ヽ l!;L./;ム};;> ..      .. イ;∧ニニノ
      { - ―-、〉!-‐; ; ; ; {;ミ;\>-< /; ノ; ;` ; 、
      / - ―-、〉 ; ; ; ; ; ; ヽ; ;ヾ; ; ; ; ; ; ; 彡; ; ; ; ; ; ;\
      {  -r‐ォ }}; ; ; \; ; ; ; ヽ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;ヽ
     l    ; し'l ; ; ; ; ; ヽ ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ',
.     l   ヽ .ノ; ; ; ; ; ; ; ; \; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;',
役弐弐弐さん天使とウラドが二重に被ってるのでウラドローラーしよう(提案
カノンさん「おはようむ」
七海千秋さん「クロコダインくんが朝一無残の夢を見たけど気のせいだった」
バキュラさん「■<みんなーバキュラのAAできたよー^^」
役弐弐弐さん「おはよう」
クロコダインさん獣王会心撃
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
砂の城さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/09 22:19:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂の城さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハウス <<<
カノンさんの独り言「この人数で狼5は熱い」
ランシールさんの念話「占いCO 砂の城さん○」
柚原このみさんの遠吠え「ずーっとー
ずーっとー
叶えてくーれーるー」
ぴよくまさんの会話「はーい」
ぴよくまさんの会話「指定したら 最後に中身COしてくれるんじゃwww」
薬師寺天膳さんの会話「まあ普段通りでいく
出るのも任せるよ」
ハウスさんの遠吠え「240でかむわー」
クロコダインさんの遠吠え「初日●貰い>デスノCO
明日耐えたら普通に占いCO用意するわ」
薬師寺天膳さんの会話「ているすはありえるな」
グタタンさんの独り言「狐消せずに死ぬパータンやねこれ
相方!死ぬなよ!初日じゃないよな!知ってる!」
薬師寺天膳さんの会話「先輩がたまに自分を開始前に騙ってたけど村始まってまで騙ったの見るの初めてなんだよね」
ぴよくまさんの会話「ているすたんかな?」
砂の城さんの独り言「どうしよう、潜伏かなあ」
ぴよくまさんの会話「ハウスたんはいるから それすごい騙り連鎖だからハウスたんじゃないんじゃないかな?」
薬師寺天膳さんの会話「普段の役弐と思い込むと間違うからな」
ハウスさんの遠吠え「もってたらね」
ゲシュペンストさんの独り言「究極ゥッ!

ゲ シ ュ ペ ン ス ト キ ッ ク

占いCO
てんせんネキ○
非は理に、理は法に、法は権に、権は天に、天はてんせんネキに従う
そういうことだな」
ハウスさんの遠吠え「●食らったらできるだけ破綻しないようにたのむ
デスノCOする予定」
ぴよくまさんの会話「だれだろ・・・」
とある天使さんの独り言「カービンさん村立て乙」
薬師寺天膳さんの会話「とりあえずそれだけ覚えておいてくれ」
グタタンさんの独り言「あーあフラグたったった」
砂の城さんの独り言「さて」
柚原このみさんの遠吠え「(オワ)タッカ君をイジメるのはやめて!!」
薬師寺天膳さんの会話「あれ偽者で本物は自分なんだよなー
あれ誰なんだろう?ハウスか?」
ぴよくまさんの会話「てんぜんさん 役弐たんなの?」
クロコダインさんの遠吠え「多分●貰うから共有炙って死ぬわ」
ぴよくまさんを占います。[子狐] >>> 砂の城 <<<
ぴよくまさんの会話「うん」
七海千秋さんの独り言「さて、ひっさしぶりの村人だよ
テンションあがっちゃうね」
ゲームマスター「はじめるはじめる詐欺はつよい
GMひとつまた学習した>該当」
ぴよくまさんの会話「なになに?」
とある先輩さんの遠吠え「勝ったな(余裕)」
薬師寺天膳さんの会話「役弐弐弐いるじゃん?」
ぴよくまさんの会話「うん」
ぴよくまさんの会話「勇気を持って 占いを吊る指定ができる子になりたいです」
ハウスさんの遠吠え「おうクロコダイン特攻して散ってこいよ」
七海千秋さんの独り言「壁役は重要な戦力だよ!」
薬師寺天膳さんの会話「ところでさ、とても大事なお話があるんだ」
ゲームマスター「GMは カービン◆なんとか だよ
なんかgdgdな進行になったけどゆるしてくださいおねがいします」
とある先輩さんの遠吠え「始める始めると煽りまくれば一気に増えるから後学のために
GMは、おう、覚えとけよ(迫真)」
てんせんさんを占います。 >>> ゲシュペンスト <<<
ぴよくまさんの会話「くまCOあったよー」
クロコダインさんの遠吠え「ぐあああああああああああああああっ!!!」
ハウスさんの遠吠え「く、クロコダイーン!」
ウラドラさんの独り言「村人秋田」
ぴよくまさんの会話「わーん」
てんせんさんの独り言「またにゃーヽ(*´v`*)ノ」
薬師寺天膳さんの会話「くまCOないよー」
ハウスさんを占います。 >>> グタタン <<<
柚原このみさんの遠吠え「よろしくであります!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/09 22:16:10)
ゲームマスターはじめる
ぴよくまさん「く・・・まけまくった」
ウラドラさん「役弐もいたのかww」
悪いスライムさん「クロコダインさんって勝てないけど決して死なないよね」
薬師寺天膳さん「しかしすぐにやられ役になるクロコダインであった…」
子狐登場「あり」になりました。
ぴよくまさん「こなし」
グタタンさん「ねーよ」
役弐弐弐さん「あり」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ハウスさん「あり」
ゲームマスター20なったから子ありなし最速
ウラドラさん「ク、クロコダイーン」
クロコダインさん「救世主登場」
役弐弐弐さん「21デスノまで見えたぜ」
七海千秋さん「ク、クロコダイーン!」
薬師寺天膳さん「よくきたな、ワニ」
ゲームマスター「よくやった」
カノンさん「↑ズサ×10」
ハウスさん「く、クロコダイーン!」
バキュラさん「ク、クロコダイーン!」
ウラドラさん「よし>pykm騙る権利」
クロコダインさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:15:03)
ゲームマスターんじゃ35秒くらい後に始める
ぐだぐだでごめんねー
ゲシュペンストさんてんせんネキですの(^^)
ぴよくまさん「亡霊さんはご飯に旅立ったのです まる」
ハウスさん「わーい」
バキュラさん「Rェ・・・」
ウラドラさんいや、この流れ・・・20デスノ!!
薬師寺天膳さん「次に入村した奴にぴよくまを騙る権利をやろう」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよくまさん「19ですの?」
亡霊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天使と化した先輩さんがとある先輩に名前を変更しました。
プロ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てんせんさん「18ですのヽ(*´v`*)ノ」
おちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
厳選しない案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがランシールに名前を変更しました。
七海千秋さん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ローエングリンさんがウラドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「そんじゃ赤蹴って30秒後にいる人数でデスノで回す」
ランシールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:13:42)
子狐登場「なし」になりました。
ハウスさん「デスノできたという実績をもって次村へGo」
ぴよくまさん「◆ローエングリンさん 「18デスノとか懐かしいな」
え!?中身の人勘違いしてた くまは中身あて下手すぎる・・」
ゲームマスターまわすまきますまわせまわしてもいいなんで18でいくよ
異論はないと思うからそれで行く
とある先輩さん「じゃあ間をとって赤抱え開始の2日目大虐殺村をやろうか」
グタタンさん「デスノすると次の日に天使が舞い降りるという伝説があってだな」
ウラドラさん「18デスノとか懐かしいな」
ぴよくまさん18デスノがいい!
薬師寺天膳さん「17デスノ!そんなものまでこの村にはあるのか!」
ウラドラさん「いや、デスノだろ」
かりさんが柚原このみに名前を変更しました。
ゲームマスター「今んとこ18きつねふえるふえる予定です
デスノもいけるけど」
ウラドラさん「まきません」
とある先輩さん「ホモは回せ」
柚原このみさん「18だったら回してもいいでありますよ!
待ってもいいけど」
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「全員そろえば17だね!」
^p^ ひえー」
ウラドラさん「まわすって論議中にデスノ村になった上でまわす」
カノンさん「まきます」
ウラドラさん「まわす」
バキュラさん「だいなもかんかくだいなもかんかく」
とある先輩さんうわ元祖来た
ウラドラさんとあ天が・・・いなかっただと・・・?
ゲームマスター「さあまわすかまわさないか
早い順5人多数決で」
とある先輩さんいくぞおおおおおおおおおおあああああああああ!!新曲ぅ!!
とある天使さん「やっはろー」
七海千秋さん「普通村・・・だね」
ぴよくまさん「ハウスたんはだじゃれ好き(メモメモ」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/09 22:11:23)
ウラドラさん「やべぇよやべぇよ」
ゲームマスター全員そろえば17だね!
ウラドラさん「くまはかわいいなぁ(エロ目」
とある先輩さんいやぁ、これ以上欲張っても増えないって(戒め)
ゲームマスター更新確認ですあー
ぴよくまさん「・・・・!今 ローエングリンさんの再上げでやっと意味がわかった・・・!」
ウラドラさん「TOATEN IS GOD」
ゲシュペンストさん非理法権天キヒトリセンてんせん
バキュラさん「るねるねるね」
グタタンさん「るね」
とある先輩さんじゃあ案山子を死滅させて、始めようか(神のスルー)
グタタンさん「ひえ」
ハウスさん「取り消しって言っただろ!!」
七海千秋さん「そうだね 偉い子は投票を以て称えないとね」
ウラドラさん◆ハウスさん 「てんせんがいるならキリトリセンもいるの?」
てんせんさん「(・ω・;Aゞ」
ぴよくまさん「でもさーですのないと人狼しなきゃいけないじゃん・・・
ですのあると運ゲーになるじゃん!」
ゲシュペンストさんワイてんせんネキのことずっと待てるやで!!
ゲームマスター「順調にいきゃたぶん20はこえるよ
すまんねぐだぐだなGMで」
ウラドラさん「茨城ィ・・・」
柚原このみさん「◆ハウスさん 「てんせんがいるならキリトリセンもいるの?」」
П`П`LさんがПに名前を変更しました。
とある先輩さん2番目に来た俺はGMの次に偉い。当たり前だよなぁ?
ウラドラさん「これならデスノまで待ってもいいよ」
悪いスライムさん「プルプルぼくわるいスライムだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七海千秋さん「やあ」
てんせんさん「今来たばかりで少しも待ってないけど始めてもいいですよヾ(o´▽`)ノ」
ゲームマスター「すごいくまとすごくないくまの違いはいったい」
薬師寺天膳さん「てんぜんCOないよー」
ウラドラさん「別にデスノに拘る必要もないじゃないですか」
ゲシュペンストさん「よちよちぴよくまは淫獣♂だからねちかたないね」
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/11/09 22:08:03)
悪いスライムさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:08:01)
ぴよくまさん「くま すごくなかった(ガックシ」
とある先輩さんおし!流すか!(GM権限)
バキュラさん「てんせんとてんぜんの熱いバトルが!」
ゲームマスター「おいうー」
薬師寺天膳さん「フハハハハ!」
薬師寺天膳さん」が村へやってきました。(13/11/09 22:07:31)
てんせんさん「きりとりせんさんは知らないですw」
ぴよくまさん「くまも少人数村きらいじゃない ていうかすき
17人と18人が一番怖い」
とある先輩さん「ホラホラホラホラ」
ゲームマスター「次村デスノ期待でもいいのかもしれんなあ
デスノじゃなきゃ嫌って人がどんだけいるか」
ウラドラさん「正直なにいってるかわからないけど」
ハウスさん「すごいけど調子のったので取り消し」
ウラドラさん「すごいすごい」
ウラドラさん「少人数は少人数で共有のクソゲーがないから結構好きなんですよね」
ぴよくまさん「くますごくない?ひとりでふたり分だよ・・・!」
ハウスさん「やっぱこれなし」
役弐弐弐案山子さんが役弐弐弐に名前を変更しました。
ハウスさん「てんせんがいるならキリトリセンもいるの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カノンさん「ぴよ見て(ry」
カノンさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:05:31)
ゲシュペンストさん「てんせんネキが凡てを統べるのだ」
ゲームマスターんだね
次更新確認2210でお願いします
ぴよくまさん「確かに22時こえたら集まりそうだよね」
ウラドラさん「5分に更新再確認とるとか処置とれば?」
ゲシュペンストさん非理法権天てんせん
ゲームマスターんーごめんね
待てばいける気がするから20分だけ延ばさせてくださいな。
今始めても10人とかそんなんだし
ハウスさん「さくっとやって次村でもなんでもいい」
ウラドラさん「ぴよくまがまわすならヤる・・・ゴクリ」
ぴよくまさん「のびるならかかしでおいとく」
とある天使さんが天使と化した先輩に名前を変更しました。
ウラドラさん「えっ、亡霊さんいるんだ」
ぴよくまさん「まわすならやる!」
ウラドラさん「微妙。赤かったら蹴って」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:03:25)
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
亡霊さん「マリカやってくるけど。」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/11/09 22:03:07)
ゲームマスター「59とか以前で止まってる人がそこそこいるのさ」
ПさんがП`П`Lに名前を変更しました。
亡霊さん「俺いるけど」
ウラドラさん「Rさんが建てる次村に期待」
ゲームマスター「微妙に更新もまばらだからできれば22分くらい延ばしたいところ
きつい?>グリン」
ウラドラさん「いないもんはしょうがない。案山子4と亡霊と、他赤だれかしりませんが」
ゲシュペンストさん「おまかせ」
ゲームマスター「今まわしたら11人村かな」
ゲームマスター「特にいけんなきゃとりあえず22分延ばして2222更新確認にする」
ウラドラさん「まわす」
ゲームマスター更新確認
どー見てもデスノは無理だけどまわすまわさないを聞いてみる
砂の城さん「延長してもいいんじゃ?」
ウラドラさん「はじめますか」
ゲームマスター「おかえり
GMもなんかしながらGMやってるからあんまししゃべるわけでもないしね」
ゲームマスター「いらっしゃい
まーこの時間はそんな人いないし」
おちんさん「間に合った」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:57:23)
ウラドラさん「静かですねぇ」
ゲシュペンストさん「呼んだか?」
かかしさんがゲシュペンストに名前を変更しました。
П`П`LさんがПに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハウスさん「よろしく」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:38:02)
kariさんが砂の城に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
砂の城さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:34:42)
ゲームマスター「45分くらい延ばしてもいいかなとか思ったけどまーいちおーきりがいいし」
ゲームマスター更新確認・・・つってもデスノ行くわけがないので30分延ばすよー
次2200だよー
ゲームマスター「おっすおっす」
プロ案山子さん「案山子案山子」
プロ案山子さん」が村へやってきました。(13/11/09 21:26:19)
ゲームマスター「読んだ読んだ」
ゲシュペンストさん「読んだか?」
ゲームマスター「おいっす」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:23:52)
ゲームマスター「おなかすいたな」
ゲームマスター「まーたぶん延長するからいってらっしゃい」
ウラドラさん「・・・ゴクリ」
おちんさん「手頃なサイズのニンジンを買いに行く必要があるので暫く離席」
ゲームマスター「おいう」
おちんさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:20:34)
ゲームマスター「いらっしゃい
食事はゆっくり楽しんでくるべきよ」
ウラドラさん「嫁さんの話はそこまでです。」
亡霊さん「相方が作る夕飯の時間次第で参加不参加微妙。」
亡霊さん」が村へやってきました。(13/11/09 21:17:34)
ゲームマスター「酉変えずに一貫して同じ酉使い続けてる人は・・・まーいて当然か」
ウラドラさん「ちなみにとあ天の昔の酉の取得に成功しました」
ゲームマスター「だいじょーぶだ
中身は気にするっちゃ気にするけど気にしないっちゃ気にしないよ」
ウラドラさん「ちなみに中身は◆前の名前で間違いないです。」
ウラドラさん「ありがとうゲームマスター。
昔の酉を探しているのですが、どうやらまた違ったみたいですね」
ゲームマスター「厳選された案山子のパラメータってどれくらいになるんだろう」
ゲームマスター「FilwhOYHas ←これ>グリン」
ウラドラさん「ゲームマスター。私の酉、なんと書いてありますか?
◆以降をコピペしていただけないでしょうか」
厳選しない案山子さん「厳選しないなんてワロタンゴ」
ゲームマスター「おいうー」
ウラドラさん「こんばんは」
厳選しない案山子さん」が村へやってきました。(13/11/09 21:08:26)
ローエングリンさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:08:17)
案山子さん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/09 21:03:44)
ゲームマスター「おっすおっす」
バキュラさん「こんばんわ」
バキュラさん」が村へやってきました。(13/11/09 21:00:29)
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/11/09 21:00:12)
ゲームマスター「なんかかわいい」
ゲームマスター「いらっさい」
Пさん「П`П`L」
П`П`Lさん」が村へやってきました。(13/11/09 20:56:41)
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「選択権はない」
グタタンさん「おいすううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/11/09 20:54:10)
役弐弐弐さん「参加すると思うけどね!いちおう!」
ゲームマスター「あいさつこれ大事」
役弐弐弐さんが役弐弐弐案山子に名前を変更しました。
とある先輩さん「挨拶があれば赤が減るという噂がある可能性が微レ」
役弐弐弐さん「ばんはー」
ゲームマスター「おいう」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/11/09 20:53:08)
とある先輩さん      /-=ニ二            , ‐ ´フ
      /´            ,    イ l ´  _ , /
      /-          ,.-‐‐、i      ヽ `‐'´/  i=
    _イ          /:::::::::::ヽソ /  `  ̄´/ヽ .iヽ
   ,ヽ、_ヽ ,/ /i  ,r、.  ノ:::::::i::::::::::` '‐'' ´ヾ、  ,iヽ、i l ヽ
   / /,_    i::::: ̄:::::::::::::l:::::::::l:::::::::l:::::::::`ヽソ:::::`ヽソ
   `ヽ_イ、:::::`ー‐´:::::::::l::::λ:::::l:::::::::iヽ:::::ト、::::::::::i::::::::::::::lミ
      i::::::::::::::l::::::::::::l::::iヽ:::::ト、:::::ヽi:::::lヽl::::::イi:::::i:::::::::l/
      i:::::::::::',::i::::::::::_ヽヽ:::i ,ヽ,--ァ‐‐ァソ:´:l:::::::i:::i::::イ
      i:::l:::::::::i::i:,ィ´ィ;;:::テヾ    i:''´;;;;;ノ i:::::::l:::::::i::::i::::l
      ヽi::::::::::i::::',.ヽ、_ソ     ` ゙゙ ´ i:::::::l:::::::i::::i:::::l
       レヘ::::::i::::ヽ ""  ,    ""  ,i:::::::l::::::i:::::i::::::i
         ヾ、ゝ::::ヽ   _,    /i:::::::l:::::i::::::i:::::::i
          i:::::::/::i:` 、 _   ,イ::::::i::::::l:::::i::::::i::::::::i
          ,i::::::ノ::::i::::::::l r、    ,l::::::::i:::::l:::::i:::::::i:::::::::i
         /::::/:::::/::::i:::トソ ト、_ノ ̄ヽ,::::i::::l:::::i::::::::i:::::::::i
           /::::::::::::/i:::::i:::l , .-介=-、_ i:::::i:::l::::::i::::::::i::::::::::i
    r---、_/:::::::::/:::::::/::/ヽ,/卅i イソ i:::::::i:l::::::i:::::::::i:::::::::::i
   l`ヽ、ミヽ、::::/::::::::::/::/ ,ヘリ ハ´,,..-‐''"´ ̄ `ヽ、:::i:::::::::::i
   i: : : :` ' ‐、`ヽ、::::/:::/ゞ ,,..-‐''"´ ,,..-‐''"´  ̄ ´ l:::::i:::::::::::i
 ,ィ´l: : : : : : : : `ヽ 、` '‐‐' ´ ,.-‐''"´: : : : : : : : : : : : l:::::i:::::::::::i
,/:/::::l: : : : : : : : : : : : `==´: : : : : : : : : : : : : : : : : : l::::::i:::::::::::i
i::ハ:::::l: : : : : : : : : : : : : l; ; ; ;l: : : : : : : : : : : : : : : : : : : l::::::i:::::::::::i
i  i::::l: : : : : : : : : : : : : l; ; ; ;l: : : : r、: : : : : : : : : : : : : :l:::::::i:::::::::::i
  .ヽ:l: : : : : : : : : : : : : l; ; ; ;l: :イ^i i : : : : : : : : : : : : : l:::::::i::::::::::::i
   l: : : : : : : : : : : : : l; ; ; ;l: :i i ,ト: : : : : : : : : : : : : l::::::::i::::::::::::i
とある先輩さん           _,,.. -───- 、._    /\
        ,. ''"´       `ヽ  ヾ' 、/-‐- '、
      ,:'           ト 、,__.ノ   } ;'      ':,
  「`ヽ{、 __、 , -─,ゝ.,_ _ _ノ_、      ノ─┐
  }_rア´r-、  `ヽ, -くァ'":::::::::::::\ >、--<ヽ_」 
  _/:::::::, '"ヽ--‐'´:::::::::ヽ:::::::::::',:::::; ヽ }    }
  }:::::::r/:::::/::::/::::/:::::ハ:::::', | イ|:::::|::::ト、_ \  ノ
  L;;;;/;::::::::;:::::;:::::;:::::::| |:::::| |;;;;;」ニ、_」:::::|ヽ ` ̄`ヽ
  く._ヽ| :::::|l:::|-┼l|::::| |;;;;;|ァ"ソ ハ}| |!:::::|::::|ト-、 _}
     |:::::::|l:::|_j」ニl;;;;」     乂_,ソ.|:::::::::|::::|:::::|イ_
     |:::::::|_,.イ ソ ,ハ         |--イ;;;」::::/´ _`ヽ
     |:::::::| |ヽ 乂_ソ   ,       |:::::::|::::|:::::し'´/ }`l、
     |;;;;;;;イlヽ.              |:::::::|::::|:::::|/  ' ; }
       |::|;;;ム    ー - ′  '|:::::::|::::|::::/     /
       |::|;;;;;人          / |:::::::|::::|´{    _/アヽ.,__
       |::|;;;;;;;;;;|`゙Tlァ=ー-r''  /|:::::::|::::|::::ヽ/ ヽ    `7
       |::|;;;;;;;;;;|  |__r /r }   / |:::::::|::::| r‐'         {
       |::|;;;;;;;;;;;/´ { }__アk'´ ̄|:::::::|::::K  \   }_  _,}
       |::|;;;;;;;;;;;}  |/ く ム ゝ  ',   ; ヽ、   '´    \
       '、__  ノ / / /}l|l{ ヽ. ∨ /   ム K´        ヽ
       /:::::::::`゙''::....、{_////\_」  }三{<.,__]ハ            ':,
     /´ヽ;::::::::::::::::::::://7; ,','  /7 /  ハ\/  {            ',
    ノ ヽ、 }::::::::::::::::::/// { {.{  {_{ ,'    }    '、             }
ゲームマスター「誰かが入村したら自動で通知される機能は
・・・要りませんよね」
とある先輩さん「ログ流しも兼ねてメスガキAAで浄化もしとくか」
ゲームマスター「おやすみ」
とある先輩さん「じゃあ、俺21:30まで寝るから(棒読み)」
ゲームマスター「うむなんの問題もない」
とある先輩さん「おし、完璧。」
ゲームマスター「ホモがわいたら廃村していいってききました」
野獣先輩さんがとある天使に名前を変更しました。
とある先輩さん「あーいかんな、廃村不可避になる」
ゲームマスター「GM作業しながらGMするから割と反応遅れるけど許して
更新確認までそれなり長いから今のうちになんかてきとーに済ましといて」
とある先輩さん              ,,,z=~’゙’+”ッ彡ッ,、
            ,ィ´       “‘:’;:;ッ;,
         , ’ ゙´`゙ミ゙ッ,        “‘,`,
       ,/     `、゙ミ         ゙:;:,
      /      _ =ヾ、゙シシ=;,z,、    ゙;シ::ミ
     /     ,r,´   / ´`ヽ ゛゙`    ,゙彡:ミ
    /    , ‘-、_`ヽ_/,          ミ;::彡;:
   ,’   ,シ´`` ヽ`i`!         ,,彡;::シ:彡 
  ;i  、(´  ̄`ヽ / ‘        シ:シ;:ミ::シ”
 ノ:!、  ヽ``ー =;ィ’        ,,シ:;彡;ジ
´:::::.ヾ.     ̄´        ’ `,シミ゙
:::::::::::::.`:ヽ、_       …:;’_,ソ’゙’
ゲームマスター「おっすおっす」
野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/11/09 20:47:40)
ゲームマスター「てきとーにたてててきとーにまつ」
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
戻る