過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
比泉秋名
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
五十音ことは
◆M2a2eh6/s6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
∨・じゅり・F
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
槍桜ヒメ
工口 ◆ERo3JYm7ow
[占い師]
(生存中)
 
 
岸桃華
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
東鈴
どむー ◆mfDL3O3xB.
[狩 人]
(生存中)
 
 
七海アオ
◆wiRBpD72ro
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリアベル
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
士夏彦雄飛
◆GswcjuO2.M
[村 人]
(死 亡)
 
 
岸恭助
◆upRXX5tr2s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
士夏彦八重
ベル ◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 桜新町に侵入した狼と狐の12人村 〜 134573番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「過半数の赤を確認できました。GM管理を終了させていただきます。
みなさま今回は本当にありがとうございました。
しつこいようですが、苗字被り申し訳ございませんでした。」
ゲームマスター「それが霊能乗っ取りする狐の動き方です・・・>東鈴さん
やはり後から出ると偽で見られる可能性が高いですし、霊2になっても、
片方残すということもない訳ではないですし・・・・
なによりそれが私の戦い方ですので!!」
岸恭助さん「正直乗っ取るつもりさらさらなかったんですよ ただまあ霊能いないんじゃ?と思って思わず出たので…」
東鈴さん「◆ゲームマスター 「そして狐さんに一言アドバイス
霊能乗っ取りは○進行確認できたら、真より早くCOする気持ちでCOしたほうがいいです。」

そりゃー酷ですよGM・・。
真出てきたらゲームオーバーじゃないですか・・。」
ゲームマスター「じゃないと乗っ取り見られるので・・・」
ゲームマスター「そして狐さんに一言アドバイス
霊能乗っ取りは○進行確認できたら、真より早くCOする気持ちでCOしたほうがいいです。」
士夏彦雄飛さん「GMさん村たてありがとうございます、同村さんおつかれさまでした」
マリアベルさん「残った占いを狐と断言して引き分け処理にもっていく>士夏彦八重
必ず狐が残っていないと引き分けにできないわけじゃない。村が狐と思えば引き分けにできないわけじゃない」
槍桜ヒメさん「それではGMさん村たてありがとうございました。皆さんもおつかれさまでした。」
比泉秋名さん「GMさん同村さんありがとうございました」
五十音ことはさん「GMさん村盾おつでした、また会えたらヨロシクです」
士夏彦八重さん「相方はありがとうね
狂人には白く見させてすみません
GMも同村もありがとうございました」
東鈴さん「おつかれさまでしたー、Gm,むらたてありがとうですー。」
比泉秋名さん「2日目●出てるの見て〇出しに変えた方がよかったということかな?」
マリアベルさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
岸恭助さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様 せっかくの乗っとりチャンスをぶっ潰して悔しいです」
∨・じゅり・Fさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
士夏彦八重さん「しかも霊能狐で噛みあわせできたとしても勝ちも引き分けもほぼないもの・・・
狂狼狐ー真を最終日まで押し通すなんて無理だわ」
七海アオさん「GMさん村立てありがとうございました」
マリアベルさん「すぐCOせずに一言挟むような霊能は偽を考えなきゃダメだよ、やっぱ」
ゲームマスター「反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
岸恭助さん「ホントミスった ○出せばよかったんや…」
比泉秋名さん「八重さんとっても白かったんだよう…」
七海アオさん「相方は最後まで頑張ったよ」
士夏彦八重さん「呪殺まで頭が回らなかった>マリアベル」
士夏彦雄飛さん「おつかれさまーなんという狐爆発」
比泉秋名さん「お狐は八重さん吊っちゃえばよかったのに」
槍桜ヒメさん「お疲れ様でした」
五十音ことはさん「おつん」
マリアベルさん「なんで最終日霊能噛まなかったの?狂狐確定で、狐の可能性高かったじゃん>士夏彦八重」
ゲームマスター「ではいままでの戦績です。

【このGMの12狐有り村の戦績】
村勝ち:1 狼勝ち:0 狐勝ち:0 引き分け:2

【初日先生】
村0 占0 霊1 狂0 狩2

誤解のないように言っておきますが、1日目夜はいつもアレ貼ってます。
おきつねさま、霊乗っ取りおめでとうございます。できれば自分がしたかった・・・
比泉秋名で○を出しておけば・・・」
岸恭助さん「おつかれさまでした 真が吊れなくて辛い」
士夏彦八重さん「相方申し訳ない、誤爆と呪殺まではもう頭が回らなかった」
東鈴さん「霊能恐ろしいわ・・
真残ってなかったらつらかったな・・」
マリアベルさん「お疲れ様でした」
比泉秋名さん「ご主人様誤爆すみませんでした」
七海アオさん「お疲れ様でした」
∨・じゅり・Fさん「お疲れ様です」
比泉秋名さん「おつかれさまでした」
士夏彦八重さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。
今回は苗字被りがございました。誠に申し訳ございません。」
士夏彦八重さん「相方すまんかったよ」
「村 人」の勝利です!(13/11/09 21:49:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
士夏彦八重さん2 票投票先 → 槍桜ヒメさん
槍桜ヒメさん1 票投票先 → 士夏彦八重さん
東鈴さん0 票投票先 → 士夏彦八重さん
マリアベルさん「狼は霊能偽わかってたのになんで噛まなかったんだろ
狂人だとでも思ってたのかな」
五十音ことはさん「花火が見えた...岸恭助さん、大きい花火でしたよ...」
岸恭助さん「狼はマリアちゃんをなぜ噛んだのか 狐探し?」
東鈴さん「あっぶな・・昨日彦護衛してたらまじでわけわからんことになってるやつや・・」
士夏彦八重さん「沈黙投票お願いします」
士夏彦八重さん「降参降参」
槍桜ヒメさん「予想外の結末ですね」
岸恭助さん「おはようお疲れ様でした!!せっかくのっとれたのにいいい!」
東鈴さん「東鈴の狩人日記

○1日目 護衛:不可 犠牲者:初日

夜桜カルテットはみたいなあと思ってはいたけどもなかなか見れていない状況でした
ということでこの子の設定だけ勉強
「常に敬語でしゃべっている」
・・うーん、まあ、この一文見てしまった以上しらない子だけどRP頑張らなしゃーないね・・。

ということで、なんとか頑張りますんでよろしくお願いします!
初日グレランだけ本気でがんばろう・・。


○2日目 護衛:V・じゅり・F 犠牲者:なし

3−1の○進行・・。
さてここで考えます。
占いに狼が混ざっていたとして、真狂の判断はつくのか?
狐がいるのにべグルか?
真贋ついてしまったとして噛んでくる、私は3分の一を通せるのか?

とはいえ霊能にくるか?そんな悠長な時間はないはず。

それならば狩人狙いかみ、明日の結果から真贋探しとくるのでは。
今回はじゅりに○が固まっていて、噛みに来るならここ濃厚。

・・変態入ります!ああ、変なことになったら戦犯でいいさ!
よろしくおねがいします!

○3日目 護衛:槍桜ヒメ 犠牲者:V・じゅり・F

これは・・護衛成功してもたかもわからんね。
さて、ここからが大変だ。吊を増やすには2回GJが必要なんだ。
1回だけじゃ正直護衛できなかったほうがマシになってしまう。

今回は順当に行きたい。占いから真を護衛する。
七海真と考えるともうどうしょうもないので、七海で偽1人吊れてる前提で行きます。

私に○出してる槍桜ヒメが相対的に真の可能性わずかに上昇。
そして残った対抗は●出し。

●だし占いが噛まれたら彦八重●確定して吊れるから、まだ傷が少ないといえる。
バランスを考え、吊られたらいけないほうのヒメを護衛します。


○4日目 護衛:岸恭介 犠牲者:

なんか執拗やったなじゅり噛み。
じゅり狐というレアケでも噛んでるわけか。狩人じゃないの見えたはずなのになぁ・・。

まあ、今日護衛するところをきめんといけません。
GJもういっこいるのは変わらないんです。

狼目線、そろそろなにをせないけんか。
占いはロラされるのが濃厚、それならわざわざ噛みにいくほどでもない。妙な
情報が増えるかもしれんし噛まれたことによって。
それなら今日は確定○を減らすのに使うのではないか?

今日もガチで吊り縄増やしにかからないといけないのでギャンブルではありますが
霊能護衛。どうなるんやろ。


○5日目 護衛:ヒメ 犠牲者:

やば、素でわからんくなった。
下手に護衛成功したら狐いるんじゃね?という話になってしまう。
狼目線、ヒメは噛めない。噛んだらヒメの真がほぼ確定するから
同じ理由で霊能も噛めない。

では、彦雄護衛か?という話になるが、こんなところでGJしてしまうと
視点がわけわからなくなる。
ならばいっそ狼濃厚を護衛か・・?いやいやいや。
士夏彦雄飛さん「おつかれWWWまじで死体二つワロタWWWW」
東鈴さん「狩人CO」
士夏彦八重さん「そういう結末か」
槍桜ヒメさん「これは、驚愕の結果」
比泉秋名さん「おー…」
ゲームマスター「狐様・・・どんまいです・・・」
東鈴さん「おはよーございます」
士夏彦八重さん「おはようございます」
槍桜ヒメさん「占いCO 岸恭助さん○」
6日目の朝となりました。(13/11/09 21:47:25)
士夏彦雄飛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岸恭助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
士夏彦雄飛さんを狙います。 >>> 士夏彦八重 <<<
∨・じゅり・Fさん「◆士夏彦雄飛さんの独り言 「これで朝方死体2つとかだったら笑う。ないと思うけど」
ふむ」
士夏彦雄飛さんの独り言「これで朝方死体2つとかだったら笑う。ないと思うけど」
岸恭助さんの念話「霊能結果を持ってる意味ってあんの?ナイヨネ−」
∨・じゅり・Fさん「◆岸恭助さんの念話 「溶けて下界大爆笑パターンまで見えた」
もうなんかかわいくて仕方ない」
士夏彦雄飛さんの独り言「明日は4人でぱーちーか」
岸恭助さんの念話「辛いです」
ゲームマスター「笑ってあげます>岸恭助」
岸恭助さんの念話「溶けて下界大爆笑パターンまで見えた」
マリアベルさん「占いが今日は唯一占ってない霊能を占うはずだからたいてい村の勝ち
狼は霊能噛んで占いを狐にして引き分けにもってくしかないかな」
士夏彦八重さんの遠吠え「士夏彦雄飛かな」
士夏彦八重さんの遠吠え「3択」
∨・じゅり・Fさん「あ、ごめんなんか視点漏れひどいや俺>マリアベル
狐は今日●吊らないといけなかったわけだな」
岸恭助さんの念話「もうやだあ」
槍桜ヒメさんを護衛します。 >>> 東鈴 <<<
岸恭助さんの念話「ヒメちゃん狂人だと狼さんはどこになるのよ?結果として士夏彦八重さんじゃん?」
ゲームマスター「苗字被ってますしね・・・申し訳ありません・・・>∨・じゅり・Fさん」
五十音ことはさん「ありゃ、前の日に投票したのがあたりだったかw」
比泉秋名さん「霊能噛んで引き分けいこう!」
∨・じゅり・Fさん「あーごめん縄数間違えてた。これ引き分けになるのか?ただ、狼が恭介狐と確信してないからな」
岸恭助さんの念話「生き残りたい!生き残りたい!まだ生きてたくなる!」
ゲームマスター「あぁぁぁ・・・これは狐さんミスしちゃったなぁ・・・」
比泉秋名さん「狂です…」
士夏彦八重さんの遠吠え「狩人生存濃厚なのだよな、ここでGJ出したら負けだ」
マリアベルさん「◆∨・じゅり・Fさん 「ヒメが真で確定と見れるなら、ことは吊って雄飛占いからの恭介吊できるんじゃねーの?」
ヒメは雄飛もう占ってるよ」
士夏彦八重さんの遠吠え「誤爆が狂狐どっちだったかは気になるな」
五十音ことはさん「まぁ、死兆星が輝いたからね...シカタナイネ...」
岸恭助さんの念話「というわけで予告されたにもかかわらずのこされたヒメちゃんはきっと狂人」
士夏彦雄飛さんの独り言「狩人まだ生きてるのかな?
マリアベルさんかと思ったんだけど」
マリアベルさん「○だしておけば確定●吊りかヒメ吊りにもってけただろうに」
ゲームマスター「おつかれさまです・・・」
岸恭助さんの念話「間違えた!なんでぐれーかんでんのおお!!?」
∨・じゅり・Fさん「ヒメが真で確定と見れるなら、ことは吊って雄飛占いからの恭介吊できるんじゃねーの?」
岸恭助さんを占います。 >>> 槍桜ヒメ <<<
5日目の夜となりました。(13/11/09 21:42:26)
五十音ことはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
岸恭助さん0 票投票先 → 五十音ことはさん
士夏彦雄飛さん0 票投票先 → 五十音ことはさん
士夏彦八重さん0 票投票先 → 五十音ことはさん
五十音ことはさん5 票投票先 → 槍桜ヒメさん
槍桜ヒメさん1 票投票先 → 五十音ことはさん
東鈴さん0 票投票先 → 五十音ことはさん
岸桃華さん「狐視点でもほぼ七海と八重狼が確定かな。ヒメ狂人だと半PPで引き分けだから、ヒメ吊ればいいのに」
ゲームマスター「・・・あれ?
きつねさん・・・・やらかしましたね・・・吊り順・・・」
士夏彦雄飛さん「ことは把握」
比泉秋名さん「狐視点1W吊りは確実で確●畳み掛けちゃえよおおお」
士夏彦雄飛さん「マリアさんに●ですよ>岸恭助」
岸恭助さん「七海がアオにってなんぞ ななみが噛まれたマリアにだわ」
マリアベルさん「あと2吊りで、ことは吊ったら占いは占ってないの霊能だけだから勝ちじゃないか、これ」
士夏彦八重さん「うん、正直信じられない、意味不明だわ<狂狐狼ー真」
岸恭助さん「七海がアオに●だしてんだね じゃあヒメほぼ真」
槍桜ヒメさん「◆士夏彦八重さん 「狂狐狼ー真じゃね?」
じゃねというか、八重さん視点ではそれしか言えないですよねもう。」
比泉秋名さん「おお?狐ひよった?」
士夏彦雄飛さん「それない役どうなるの? 狐狼狂ー真とかになるの?>八重ちゃん」
士夏彦八重さん「狂狐狼ー真じゃね?」
岸恭助さん「黒はまだ切れない おうどんになるかもしれないでしょう」
東鈴さん「ヒメ狐なら狂狼狐か・・
世紀末」
槍桜ヒメさん「いや、五十音さん狐の可能性があるんで>士夏彦雄飛さん」
ゲームマスター「身内切りは流石に無さそう・・・
逆に八重が白くなりそうですが、真占いからの●・・・・
もうLWCOしちゃえ☆」
士夏彦八重さん「まず、マリアベルが噛まれたので七海アオは偽
比泉秋名は狼、真目の槍桜ヒメが●出し・・・」
岸桃華さん「秋名が身内切りって厳しいだろ。狐は結果間違えたな」
岸恭助さんヒメ狐とかでみてる人が居ない限り今日はことは吊りで
比泉秋名さん「マリア噛まれてるし狼陣営は詰みましたね」
士夏彦雄飛さん「とりあえず八重確●だから切るべ」
槍桜ヒメさん「五十音さんから吊りでお願いします。」
東鈴さん「彦八重さんLWCOするなら早めに」
七海アオさん「私は今日破綻ですから……」
東鈴さん「で、霊能結果がそれ。
七海狂、秋名狼、ヒメ真で真教狼ー真」
士夏彦八重さん「私が確定●に見えるな、あれちょっとまて」
ゲームマスター「霊能●ですか・・・」
槍桜ヒメさん「昨日の結果が遅かったのが狼っぽくはなかったんだけど」
七海アオさん「これ、おもしろいでしね」
比泉秋名さん「霊が●出したのでまだ…行けるか…?七海さん真?誰も追ってくれない」
槍桜ヒメさん「●だしてきたのは身内切りして信用とる作戦だったのか」
東鈴さん「アオ破たん。秋名かヒメに真がいるので彦八重は確定●」
士夏彦雄飛さん「七海狂人で見ていい気がする」
槍桜ヒメさん「五十音さん→士夏彦八重さんで自分視点終わりです。」
岸恭助さん「ヒメ狐でみてる人いる? いないよな?」
マリアベルさん「やっぱり霊能偽じゃないかよ。。。」
東鈴さん「秋名とラインがつながるですねねある種の」
士夏彦八重さん「んん?」
槍桜ヒメさん「うわ、そんなところ噛んでくれるとは」
比泉秋名さん「キャー確定●キター…」
ゲームマスター「おつかれさまでした・・・」
士夏彦八重さん槍桜ヒメのグレー
五十音ことは、マリアベル、士夏彦八重(私)、岸恭助(霊能)

五十音ことは
発言数3>3>3
○もらいだとしても発言しなさすぎ
比泉秋名結果が●なら初日囲いのLW濃厚だ

マリアベル
七海アオの●だが考察多いし村目どころなんだよな
槍桜ヒメ破綻なければ残しておいて問題なし!
マリアベルさん「お疲れ様でした」
士夏彦雄飛さん「おはよう」
五十音ことはさん「おはよー」
岸恭助さん霊能CO 比泉秋名●
槍桜ヒメさん理由:ここで対抗入れるのは無駄なんで、引き続き予告投票で。
五十音さんは放置として、マリアベルさんか士夏彦八重かの二択。
昨日の比泉さんの結果が遅かったのがすごい気になるんだけど、一応比泉さん狼前提として考えると、
身内切りはなさそうなんで、狐がありそうなのは士夏彦八重さんかな。
比泉さんが狐の場合でも占い先は結局二択で銃殺はでないんだから、銃殺があり得る前提の占い先で。
士夏彦八重さん「おはようございます」
東鈴さん「おはようございます!」
槍桜ヒメさん「占いCO 士夏彦八重さん●」
5日目の朝となりました。(13/11/09 21:36:13)
マリアベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリアベルさんを狙います。 >>> 士夏彦八重 <<<
岸恭助さんの念話「もうやだあ」
∨・じゅり・Fさん「五十音夜になるとよくしゃべるなwww」
士夏彦雄飛さんの独り言「狐…
七海は狂人っぽい
岸桃ちゃん狐あるー?

槍桜シンメだけどアッキーナの結果次第では泥沼
占いロラ完遂のが安心手順」
七海アオさん「狐は全占い吊りたいだろうから今日も多分○」
五十音ことはさんの独り言「8の字を書いてあそんでようかなぁ」
ゲームマスター「狼はまだLWCOからの狐告発はまだできませんね・・・
したら村勝ちになります・・・」
比泉秋名さん「お狐さま●でも出してくれてご主人が白くならないかなあ」
士夏彦八重さんを占います。 >>> 槍桜ヒメ <<<
岸恭助さんの念話「幸いなのがヒメのグレーが3なことなんだよね」
士夏彦雄飛さんの独り言「2W1F1M
W候補 八重 マリアベル 占い1人 グレー?
F候補 じゅり(薄い) 岸桃(?) グレー?
M候補 七海」
五十音ことはさんの独り言「ワンちゃんの鳴き声がやっぱり少ないねぇ...」
七海アオさん「銃殺はないね、予告先八重さんだし」
岸恭助さんの念話「一番いいのが明日黒出てグレーのことはつりの最終日」
士夏彦八重さんの遠吠え「戦力噛みでマリアベル噛むか」
五十音ことはさんの独り言「そろそろ死兆星が見えそうだ...、一応村人COしてみたけどもはや無視か
(´;ω;`)ブワッ」
ゲームマスター「◆東鈴さんの独り言 「霊能護衛」
おっとぉ・・・」
士夏彦八重さんの遠吠え「吊り増えようがこの霊能は吊れないが・・・今は噛まない
じゅりはGJだったってことだな」
東鈴さんの独り言「霊能護衛」
岸恭助さんを護衛します。 >>> 東鈴 <<<
岸恭助さんの念話「辛い ヒメ真だと溶ける かんでよおおおお!」
七海アオさん「狂人さんおつかれさまー」
士夏彦八重さんの遠吠え「真狂狼ー狐?」
岸恭助さんの念話「噛んで− さっさと噛んで− 占い噛んで−」
士夏彦八重さんの遠吠え「霊能偽なのか、結果隠しなのか」
比泉秋名さん「おおおごめんなさい」
岸恭助さんの念話「ヒメちゃん吊れなくて辛い」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
4日目の夜となりました。(13/11/09 21:31:04)
比泉秋名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
岸恭助さん0 票投票先 → 比泉秋名さん
比泉秋名さん5 票投票先 → 槍桜ヒメさん
士夏彦雄飛さん0 票投票先 → 比泉秋名さん
マリアベルさん0 票投票先 → 比泉秋名さん
士夏彦八重さん2 票投票先 → 比泉秋名さん
五十音ことはさん0 票投票先 → 士夏彦八重さん
槍桜ヒメさん1 票投票先 → 士夏彦八重さん
東鈴さん0 票投票先 → 比泉秋名さん
ゲームマスター「マリアベルさん、槍桜ヒメさん、投票をお願いします。」
∨・じゅり・Fさん「狼視点は霊能がどっちかって話だわな。どこかで確認のために霊能噛まないといけないと思ってるかもしれない」
士夏彦雄飛さん「まあおうどんが心配ならきっと告発してくれますって^^」
岸恭助さん「ランでいきます」
比泉秋名さん「対抗畳み掛けるわね!!」
東鈴さん「3人外残り読みなら占いに手をかければ確実に一人は減りますね
今日吊って3残りはない」
槍桜ヒメさん「比泉秋名さん自分の質問にも答えてくれてないし。」
岸桃華さん「結果騙り考えてるかもしれませんよ。
秋名がじゅりを呪殺だと思ってるなら、霊真以外の内訳はありませんし。」
槍桜ヒメさん「というわけで、断固として比泉秋名さん吊りを主張します。」
比泉秋名さん「あなたがー」
比泉秋名さん「>八重 よく言うわ―」
士夏彦八重さん「最悪3人外残りだからこそあなたを吊らないと村が負けるというのだよ!>比泉秋名」
マリアベルさん「ことははとりあえず放置だろ。こんなの吊ってる暇はない」
士夏彦雄飛さん「五十音は囲いありそうな位置だけど今は放置」
比泉秋名さん「>マリアベル だって雄飛完グレでしたよ?これでわからないのなら知らない」
槍桜ヒメさん「最悪2w1f残りがあるので対抗吊り以外は主張できませんね、当然ながら。」
東鈴さん「ことはのはとりあえず聞こえなかったことにしましょう」
∨・じゅり・Fさん「まじか俺護衛してもらえたのか。これはもう狐勝ちしか見えないなぁ。わんちゃん最終日までもつれ込んで引き分けか」
士夏彦八重さん「五十音ことはは無視でいいよな」
比泉秋名さん「やだ八重吊ってよ。吊れた対抗の中身は知らんけど最悪3人外残りなんでしょ」
東鈴さん「吊るならあきなからになるですかね。
呪殺警戒した狼にも見えます」
ゲームマスター「これで八重視点霊能偽がバレましたね・・・」
マリアベルさん「投票は雄飛だったのになぜそう思う?>比泉」
岸恭助さん「占いは指定がいいかランがいいか まだ狼釣れてないから指定のほうがいいなら指定する」
槍桜ヒメさん「対抗はって誰のことですか?>比泉秋名さん」
士夏彦雄飛さん「●ひいてるぶん秋名から吊ってもいいと思う」
五十音ことはさん「すまぬ(´・ω・`)」
槍桜ヒメさん「これは昨日の●だされのどっちかが誤爆or身内切りの可能性もでてきた。初日ことはさんを身内囲いの可能性もあるけど。」
岸恭助さん「ちょっと村は勝手にCOしないで下さい」
比泉秋名さん「ていうかてっきり対抗は東鈴を占うと思ってたんだけど?」
士夏彦八重さん「占いロラ続行だね、今日は私視点の偽である比泉秋名を吊ってくれれば安定進行」
マリアベルさん「余計なこと言うな>ことは」
七海アオさん「二日目夜の時点ではヒメちゃん真でみてましたよ」
岸恭助さん「ここで占い先死んでるけど呪殺なんて甘い考えは見ないでほしい 今日も占い吊り」
五十音ことはさん「一応吊られもいいがCO村人ー」
岸桃華さん「ちなみに死体なしはじゅり護衛、じゅり噛みです」
士夏彦八重さん「まあ確定○なら噛まれますよね
そして雄飛は村ってことね、ちょっと意外だわ」
比泉秋名さん「銃殺隠れなどと盲信はしない」
東鈴さん「うーん、あまり考察だしてないんだよね。七海吊り押しも吊れそうだからのってるだけって感じがする

いや、単純に吊るならここかなあって思ってたところが不通に指定されたからそれだけ」
マリアベルさん「霊能○か。吠え抑えだったのかね
ま、○ならロラ続行でいいんじゃないかな」
士夏彦雄飛さん「OH… 視点漏れは昨晩気づいたぜ」
岸桃華さん「狼的にはどちら真に見えてるんだろうか」
岸恭助さん「七海狂か狐だったかな ごめん」
ゲームマスター「確定○さんおつかれさまです・・・」
∨・じゅり・Fさん「これは・・・この村は・・・GMさすがとしか言いようがない」
五十音ことはさん「おはよー」
東鈴さん「じゅり真っ白になったのに・・なんというかです」
マリアベルさん完グレ
士夏彦雄飛
◆士夏彦雄飛 「占い今日も一応予告してね」
◆士夏彦雄飛 「占い真狂狼だとするなら1W発見組みから吊るべきか?」
発言落ちが気になるところ。吊れそうなところを吊ろうとする発言や占い先を知りたい感じが気になるね

○もらい
五十音ことは
吊っていいんじゃないかな

∨・じゅり・F
○二つだし、考察もだしてきてるので今のとこ村目

東鈴
うーん、あまり考察だしてないんだよね。七海吊り押しも吊れそうだからのってるだけって感じがする

●もらい
士夏彦八重
◆士夏彦八重 「ふむ、指定入るならCO言うけど
私視点比泉秋名は狂か狼確定だし、正直占い吊っていかないと12狐はきびしいぞ」
確かに占い切らないと辛いけど、真占い消したそうな感じがする。人外ありえそうなとこかね
槍桜ヒメさん「比泉秋名さん今日は遅いね?」
比泉秋名さん「理由 完グレは残すとして、じゅりor東鈴
東鈴は残った対抗のグレでもあるからここ向こうは占うでしょう
ということで残ったじゅりちゃん。」
士夏彦八重さんさて占い内訳は大体見えたので改めて私視点考察
真:槍桜ヒメ
狂:七海アオ
狼:比泉秋名

ただし、七海アオはよく分からん動きだし
狂狼が逆だったり、占いに狐混じりもありえるよな・・・うーん

◆士夏彦雄飛「GJ?銃殺?」
銃殺は出てない!
大体がテンプレ発言で視点漏れってことだよな・・・
槍桜ヒメの占い先だし結果が●であってくれ
∨・じゅり・Fさん「ですよね お疲れ様です」
比泉秋名さん「占いCO∨・じゅり・F〇」
岸恭助さん「霊能CO 七海アオ○」
槍桜ヒメさん理由:正直七海さんが真見られていない状態な以上、客観的にみて五十音さんを占いたかったんだけど、
この発言数と内容で占う気にはなれない。
昨日言った理由から比泉さんは狼っぽいとみる。
対抗の●占ってパンダになり得るよりは、完グレから占ったほうがいいかな。
狂人の方は誤爆がありえるけど、狼の身内切りはほぼないだろうし。
よって完グレの士夏彦雄飛さん占いで。
発言数は8→5。内容自体はおかしいところはないというか、むしろちゃんとしたこと言ってるけど、村ならそれはそれで心強い。
士夏彦雄飛さん「おはよう、今日も元気なゆーひんだよ><」
士夏彦八重さん「おはようございます」
東鈴さん
おはようございます!」
マリアベルさん「おはよう」
槍桜ヒメさん「占いCO 士夏彦雄飛さん○」
4日目の朝となりました。(13/11/09 21:24:09)
∨・じゅり・Fさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
∨・じゅり・Fさんを狙います。 >>> 士夏彦八重 <<<
五十音ことはさんの独り言「てか、狼全然鳴いてないな...これは引いたのか?」
士夏彦雄飛さんの独り言「昨日レイノウ噛みなのかな?

僕かまれ→銃殺主張
じゅり●→大混沌」
ゲームマスター「○出しなら八重吊るしかないでしょうね・・・」
岸桃華さん「霊から○出るなら八重吊りで即終了じゃないですかね」
士夏彦雄飛さんを占います。 >>> 槍桜ヒメ <<<
士夏彦雄飛さんの独り言「槍桜のほうがシンメだけどそしたら五十音囲いくるー?」
五十音ことはさんの独り言「 ( ゚∀゚)o彡゚ 頭がこんがらがって来た ( ゚∀゚)o彡゚ 」
マリアベルさんの独り言「完グレ
士夏彦雄飛
◆士夏彦雄飛 「占い今日も一応予告してね」
◆士夏彦雄飛 「占い真狂狼だとするなら1W発見組みから吊るべきか?」
発言落ちが気になるところ。吊れそうなところを吊ろうとする発言や占い先を知りたい感じが気になるね

○もらい
五十音ことは
吊っていいんじゃないかな

∨・じゅり・F
○二つだし、考察もだしてきてるので今のとこ村目

東鈴
うーん、あまり考察だしてないんだよね。七海吊り押しも吊れそうだからのってるだけって感じがする

●もらい
士夏彦八重
◆士夏彦八重 「ふむ、指定入るならCO言うけど
私視点比泉秋名は狂か狼確定だし、正直占い吊っていかないと12狐はきびしいぞ」
確かに占い切らないと辛いけど、真占い消したそうな感じがする。人外ありえそうなとこかね」
岸恭助さんの念話「あかん名前見間違う 士夏2人おるやん」
五十音ことはさんの独り言「比泉秋名さんは一応村人か狂人かはわからんだろうけど一応村人Aだから
信頼はできる」
士夏彦雄飛さんの独り言「さて、槍桜は僕ちゃん占いか

占い真狂狼と仮定すると、七海(狂)っぽいな
んでんでんで、1W発見したのが七海と比泉
明日比泉吊りか●つぶしか」
岸恭助さんの念話「発言稼いでよ狼さあああああん」
士夏彦八重さんの遠吠え「相方の遺言的には狐噛みっぽくあわせるってか?
・・・まあそれしかないか、OK」
七海アオさん「狐が○出し、荒れますね」
比泉秋名さんの独り言「八重の反応が鈍い、誤爆ったくさいか」
岸恭助さんの念話「七海ちゃんはきっと狂人 私なら偶数ならつる必要ない−って言う 多分」
東鈴さんの独り言「ヒメ護衛「」
比泉秋名さんの独り言「なにがつれたのだろうか?ご主人?狐…?」
槍桜ヒメさんを護衛します。 >>> 東鈴 <<<
岸恭助さんの念話「七海に●出したいけど占い全部釣っちゃいたいので○だな」
五十音ことはさんの独り言「士夏彦八重さんあたりは当たりな気がする...」
士夏彦八重さんの遠吠え「日記準備してなかったら今から狩人COするのはさすがにきつい気がする」
岸恭助さんの念話「ヒメちゃん○ってなんだ 占いだ」
比泉秋名さんの独り言「じゅりちゃんに●出しておしごと終了しよう」
岸恭助さんの念話「やっぱヒメちゃんが○でしょう?そうでしょう?」
ゲームマスター「この内訳こそが、私が求めていたものだ・・・!!」
士夏彦八重さんの遠吠え「相方おつかれさま
そして全露出してしまったなー(しろめ」
∨・じゅり・Fさんの独り言「あー俺噛まれるだろ」
士夏彦八重さんの遠吠え「 」
七海アオさん「おつかれさまー」
岸恭助さんの念話「私で死体なし出た気がする 違うかな?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
七海アオさん「ツンツンデツンツンデレツン」
3日目の夜となりました。(13/11/09 21:18:58)
七海アオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
岸恭助さん0 票投票先 → 七海アオさん
比泉秋名さん0 票投票先 → ∨・じゅり・Fさん
士夏彦雄飛さん1 票投票先 → 七海アオさん
マリアベルさん0 票投票先 → 七海アオさん
∨・じゅり・Fさん2 票投票先 → 七海アオさん
士夏彦八重さん0 票投票先 → 七海アオさん
五十音ことはさん0 票投票先 → 七海アオさん
槍桜ヒメさん0 票投票先 → 士夏彦雄飛さん
東鈴さん0 票投票先 → 七海アオさん
七海アオさん7 票投票先 → ∨・じゅり・Fさん
ゲームマスター「槍桜ヒメさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「比泉秋名さん、槍桜ヒメさん、投票をお願いします。」
岸恭助さん「予告は今日も続行して下さい」
槍桜ヒメさん「七海さんが狂人だとしたら、七海さんの結果を見る前に狐の比泉さんが霊能いるのに●だすかなぁ」
比泉秋名さん「ちょっと考えますね」
士夏彦八重さん「確かに気になる展開
真狂狐や、真狐狼もありえそうな気がしてきた>槍桜ヒメ」
五十音ことはさん「発言についていけない悲しいです;;」
∨・じゅり・Fさん「●引いた比泉には強制まではしないが、今日も占いは予告入れた方がいいとは思うぜ」
ゲームマスター「元ネタわかってくれてますねやはり>七海アオさん
アオかわいいよアオ」
東鈴さん「やばい、元ネタわからんのつらい」
東鈴さん「ですね、七海吊りだけど予告はちゃんと続行。」
比泉秋名さん「明日はじゅりさん占って確〇作れたらいいと思いますがいかがでしょか(二度目」
槍桜ヒメさん「狂人はわかるんだが、もう一方が何故●だしてきたかなんだよなぁ。仮に霊でGJなら狼でもだしてきそうだけど。」
七海アオさんチューニングされるの?
今すぎそっちにいくから、待っててね兄さん……
マリアベルさん「七海は信用とる気なさそうだから吊られてもいい狂人ってとこだろうね」
東鈴さん「サテライト!から入る人=七海」
士夏彦雄飛さん「占い今日も一応予告してね」
東鈴さん「黒だし占いのどっちか切って行っていいんではないでしょうか。
サテライト!から入る人は様子見間半端なかったので吊ってもいいのではと」
士夏彦八重さん「ん?ああ狂目の七海からも●が出てるのか
そしたら私視点、槍桜ヒメ真でほぼ確定だな」
槍桜ヒメさん「んじゃあ今日も引き続き投票で予告いかさせてもらいます」
士夏彦雄飛さん「占い真狂狼だとするなら1W発見組みから吊るべきか?」
マリアベルさん「七海は俺占いの理由だしてないな」
七海アオさん「マリアベルさん吊って欲しいなー」
岸恭助さん指定 七海アオ
∨・じゅり・Fさん「●二人だから●切るなら霊能は指定してCO聞いてくれ。今日は占い切ればいいと思うけど」
比泉秋名さん「明日はじゅりさん占って確〇作れたらいいと思いますがいかがでしょか」
岸恭助さんCOはまだしないでいい今日は占い切る
七海アオさん「じゅりさん怒ると怖いです」
マリアベルさん「七海偽確定だね
占い切るっていってるからCOはしなくていいよね」
士夏彦雄飛さん「七海切っちまっていい気がする」
士夏彦八重さん「ふむ、指定入るならCO言うけど
私視点比泉秋名は狂か狼確定だし、正直占い吊っていかないと12狐はきびしいぞ」
岸恭助さん「占いGJか狐噛みかな 狐噛んだとしたら偽占いの○位置でしょうか」
マリアベルさん「あ、俺●だされてるのか、気付かなかったわ」
∨・じゅり・Fさん「◆七海アオさん 「サテライト! マリアベルさんは人狼だったよ!」
明日もそのCOの仕方するなら真切るから。もう半分切ってるけど。真ならちゃんとCOしろ」
五十音ことはさん「ありがとうがんばるよ、じゅりさん」
東鈴さん「ああ・・。2発限目で敬語ミス・・。」
槍桜ヒメさん「ふむ、対抗がどっちも●出しか。おそらく速度てきにも七海さんが狂人かな。」
東鈴さん「わっかりにくい●COだなぁ・・
霊能、どっち吊ればいいですか?」
マリアベルさん簡易グレスケ
○ 士夏彦八重>士夏彦雄飛>東鈴 ●
昼間叩いたように狼が占いに出てる前提でしゃべっている東鈴が気になるところ

○もらい
五十音ことは:吊っていいんじゃないかな
∨・じゅり・F:○二つだし今のとこ村目
岸恭助さん「死体なしですが偶数になっただけなので今日は占い釣りたいと思ってます」
比泉秋名さん「【昨日の投票についての弁明】
素で間違えた。投票時間になっても真剣に占い先考えてて
吊り先はあんまり見れてなかった。
圧倒的に薄かったのでステ吊り正義の私としては
何も考えず入れてしまった。結果自分の○だった\(;▽;)/
まじごめんなさい」
マリアベルさん「死体なし!GJ狐噛みどちらもありえるけどGJのほうが可能性高いかな?」
∨・じゅり・Fさんグレスケ

五十音は○もらいだからってしゃべらないのは非常に印象悪いから頑張れ。ついでに俺投票は意味不明

東鈴
鈴 「うーん、まあ3言葉目というのは若干不穏ですが、占いに3人出ていること、狐だったら2言目はさむようなミスはないだろうということで、真でいいんでないでしょうか」
まぁ落ち着いて発言見ているな。しゃべれるところだし、ここは占い位置だろう
むしろ発言から吊れないから人外ならこわいな

マリアベル
上発言にツッコミを入れてる位置。ここもしゃべれそうだな。比較的優秀な村が多いのかね
ここも占い位置だよ

雄飛
◆士夏彦雄飛 「予告投票しちゃうとグレランで吊ちゃうかもしれないから、発言のほうがいいかも」
これの発言者ね。結構村目でみたいけど、これ以外は薄いからなんとも
士夏彦雄飛さん「GJ?銃殺?」
東鈴さん「お、黒だ
このへんならありっぽいねー」
七海アオさん「土地神様のお守りおつかれさまー」
士夏彦八重さん○に投票してしまった・・・ミス申し訳ない

グレー4人
東鈴、マリアベル、士夏彦雄飛、士夏彦八重

東鈴
槍桜ヒメ予告先
発言多いし非狼かな、あって狐
村なら非常に心強いところ

マリアベル
七海アオ予告先
霊能に突っ込んでばかりなので人外あるところ
狼>狐で今のところみていく

士夏彦雄飛
完グレ予定だな
進行は優秀だがちょっと発言内容は薄いかな
比泉秋名さん「理由 村民の名前把握や占いへの予告順指示など
周りをよく見れていて村の進行取れそう。
頼りになりそうなので早目に占い」
五十音ことはさん「おはよう」
士夏彦八重さん「おはようございます」
七海アオさん「サテライト! マリアベルさんは人狼だったよ!」
岸恭助さん霊能CO 岸桃華○
槍桜ヒメさん理由:対抗がどっちも発言で予告に積極的だが、狐っぽいとこを先回りで潰す作戦か?
対抗が狂狼なのか狂狐かは半々ってとこかな。
どっちかはわからない以上、狙いは狐狙いで。
対抗の発言予告から除くと東鈴さんかな。
朝一発言だが狐ならあり得るし、全体的に無難かつ予告に積極的。
◆東鈴 「今回、出方が若干不穏だったことを考えるとちゃんと喋ってくれる霊能は好感」
最後に霊能に擦り寄りともとれそうな発言をしているところも気になったところ。
∨・じゅり・Fさん「おはよう」
マリアベルさん「おはよう」
士夏彦雄飛さん「おはよう、今日も元気なゆーひんだよ><

昨日の投票はグレーから占い予告先をのぞいた中から選んだよ
レイノウばしばし叩いてた岸桃さんがちょっと気になったの

七海アオさん 0 票 投票先 → ∨・じゅり・Fさん
まずこれの説明からお願いしたいな^^
自分の○に投票した理由が僕ちゃんにはわからないよ」
比泉秋名さん「占いCO士夏彦八重●」
東鈴さん「おはようございます!」
槍桜ヒメさん「占いCO 東鈴さん○」
3日目の朝となりました。(13/11/09 21:11:37)
∨・じゅり・Fさんを狙います。 >>> 七海アオ <<<
東鈴さんの独り言「おはようございます!」
五十音ことはさんの独り言「1:30くらいかな?」
岸恭助さんの念話「ヒメ真ぽい」
東鈴さんを占います。 >>> 槍桜ヒメ <<<
岸桃華さん「占い3で占い護衛もしづらいし、霊は普通噛まれないだろうと思って、2○もらいのじゅり護衛は悪くないな」
士夏彦雄飛さんの独り言「昨日の投票はグレーから占い予告先をのぞいた中から選んだよ
レイノウばしばし叩いてた岸桃さんがちょっと気になったの

七海アオさん 0 票 投票先 → ∨・じゅり・Fさん
まずこれの説明からお願いしたいな^^
自分の○に投票した理由が僕ちゃんにはわからないよ」
士夏彦八重さんの遠吠え「噛みOK、占い結果は任せるわ」
マリアベルさんの独り言「簡易グレスケ
○ 士夏彦八重>士夏彦雄飛>東鈴 ●
昼間叩いたように狼が占いに出てる前提でしゃべっている東鈴が気になるところ

○もらい
五十音ことは:吊っていいんじゃないかな
∨・じゅり・F:○二つだし今のとこ村目」
七海アオさんの遠吠え「じゃじゅり噛みね 100で良いかな?」
士夏彦八重さんの遠吠え「ここで秋名噛んでも私狼目に見られるだけだし、狂と信じましょう」
ゲームマスター「◆東鈴さんの独り言 「変態入ります
じゅり護衛」
あっ」
七海アオさんの遠吠え「私もそうだと思う」
比泉秋名さんの独り言「ことはさん薄すぎるんだもんよ」
∨・じゅり・Fさんを護衛します。 >>> 東鈴 <<<
東鈴さんの独り言「変態入ります
じゅり護衛」
士夏彦八重さんの遠吠え「ん、まあアキナ真ならごめんでいいよ、多分ヒメが真なんじゃないか?」
七海アオさんの遠吠え「 」
比泉秋名さんの独り言「うーこれで明日●出しにくくなっちゃった…」
ゲームマスター「・・・一応誤解の無いように言っておきますが、1日目夜はいつもアレ貼ってます」
士夏彦雄飛さんの独り言「七海アオさん 0 票 投票先 → ∨・じゅり・Fさん
まずこれの説明からお願いしたいな^^
自分の○に投票した理由が僕ちゃんにはわからないよ」
比泉秋名さんの独り言「間違えて自分の○に入れちゃった(テヘペロ」
岸恭助さんの念話「うーんこれ初手で●出したほうがいいんかな ○だよなあ」
七海アオさんの遠吠え「うん、アキナ真だとまずいね」
岸桃華さん「3−1で霊偽は考えないね」
士夏彦八重さんの遠吠え「投票ミスしたな・・・まあいいや
○のじゅり噛んでいこうかね」
五十音ことはさんの独り言「さっぱどわがんね...(訛り声」
岸桃華さん「霊が狐か」
岸恭助さんの念話「のっとりできたわ わろた」
士夏彦雄飛さんの独り言「投票遅くなってすみませんです>GMさん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(13/11/09 21:06:36)
岸桃華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
岸恭助さん0 票投票先 → 岸桃華さん
比泉秋名さん0 票投票先 → 五十音ことはさん
士夏彦雄飛さん2 票投票先 → 岸桃華さん
マリアベルさん0 票投票先 → 岸桃華さん
∨・じゅり・Fさん2 票投票先 → 岸桃華さん
士夏彦八重さん0 票投票先 → 五十音ことはさん
五十音ことはさん2 票投票先 → ∨・じゅり・Fさん
槍桜ヒメさん0 票投票先 → 東鈴さん
東鈴さん1 票投票先 → 士夏彦雄飛さん
七海アオさん0 票投票先 → ∨・じゅり・Fさん
岸桃華さん4 票投票先 → 士夏彦雄飛さん
ゲームマスター「槍桜ヒメさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「士夏彦雄飛さん、マリアベルさん、∨・じゅり・Fさん、五十音ことはさん、槍桜ヒメさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は期待しないようにしてください。
早め早めの投票をお願いします。突然死だけは避けてください。GMが泣きます。
そして何度も言うようですが、苗字被りがございます。
ネタバレを避けたつもりが、このようなことになってしまい申し訳ございません。
投票の際、間違えないようお願い致します。」
五十音ことはさん「初日はグレランかー」
士夏彦八重さん「岸恭助は霊能だから殴らなくていいよ、とこっちも同じ岸なのね・・・>岸桃華」
比泉秋名さん士夏彦八重かな
岸桃華さん「霊だったらなおさら発言稼ぎなんてすんなし」
岸恭助さん「今日はグレランな」
東鈴さん「今回、出方が若干不穏だったことを考えるとちゃんと喋ってくれる霊能は好感」
士夏彦雄飛さん「真狂狼ー真か狐混じりなのかな。ともかくグレに1Wいるからさくさく削ろうぜ」
岸恭助さん「霊能って発言稼ぎいるかね>岸桃華」
東鈴さん「内訳は真教狼ー真が本線、真狂狐はとりあえず保留でいいでしょうー。
占いは予告必須、CO順優先でよろしくお願いしますー。
霊能さんも、指定どころをしっかりよろしくねがいしますー」
士夏彦八重さん「◆士夏彦雄飛さん 「予告投票しちゃうとグレランで吊ちゃうかもしれないから、発言のほうがいいかも」
同じ苗字の雄飛がいいこといった
もちろん強要ではないが、投票で予告するなら吊らないように気をつけてね」
七海アオさん秋名さん占いだったw マリアベルさん占うー
∨・じゅり・Fさん「◆士夏彦雄飛さん 「予告投票しちゃうとグレランで吊ちゃうかもしれないから、発言のほうがいいかも」
グレランで吊れるようなとこに予告飛ばすとも思えないがな。予告で変わるほどに票がばらける可能性はあるかもしれないが」
岸恭助さん「あーごめんじゃあCO早い人が優先でいい」
岸桃華さん「岸恭助は他の人の発言したことを改めて言って発言稼ぎのつもりですか?」
槍桜ヒメさん「∨・じゅり・Fさん 「予告は必須な。被ったらCO順で優先でいいと思うよ」
被った場合はこれに従います。」
マリアベルさん「◆東鈴さん 「うーん、まあ3言葉目というのは若干不穏ですが、占いに3人出ていること、狐だったら2言目はさむようなミスはないだろうということで、真でいいんでないでしょうか」
乗っ取り狙いの狼の霊能COは考えないのかい?狼が占いにでてるとわかってるとか?」
比泉秋名さん「占い先考えるから黙ります」
七海アオさんじゃあ秋名さん占い予告します
岸恭助さん「占い3だし予告してくれ でもって被ったらCO早い人がずらしてほしい」
五十音ことはさん「狩人さんはいるんかな?」
士夏彦雄飛さん「らめえええ>岸桃」
槍桜ヒメさん「あいよ、自分は発言じゃなくじっくり考察して投票で予告しますね。」
マリアベルさん「不穏でも霊能はさっさとCOしたほうがいいと思うけどねぇ
まぁ、とりあえずは霊能真目でいいよ」
岸桃華さん「では紛らわしい名前からランしましょうか」
東鈴さん「うーん、まあ3言葉目というのは若干不穏ですが、占いに3人出ていること、狐だったら2言目はさむようなミスはないだろうということで、真でいいんでないでしょうか」
∨・じゅり・Fさん「予告は必須な。被ったらCO順で優先でいいと思うよ」
士夏彦雄飛さん「予告投票しちゃうとグレランで吊ちゃうかもしれないから、発言のほうがいいかも」
七海アオさん「麺はヒメちゃん担当、私は白米だからね」
士夏彦八重さん「霊能は明日以降進行頼む
占いは予告必須、CO順にずらすように」
槍桜ヒメさん「さて、霊能は真でみていいでしょう。霊軸で、予告はしたほうがいいかな?」
比泉秋名さん「できれば発言で予告したいから早目に皆いろいろ喋ってね」
岸恭助さん「占い1ってっちょっと不穏だったから>マリア」
岸桃華さん「七海アオははっきりCOしろ。村だったら村騙りのレベルだから占いCOとして扱うが」
七海アオさん「占い3なので予告していくよ!」
士夏彦八重さん「じゅりが○○でかなり白いまで把握
あとはまだ名前が把握できないのが問題だな」
∨・じゅり・Fさん「3−1でグレランですね。霊能は真目でみましょう。占い各位は予告しましょう」
ゲームマスター「◆岸桃華さん 「狐がいるからロラはしないでグレラン」
ファッ!?」
比泉秋名さん「霊能ちょっと遅いのが不穏ですけど対抗出てるのでまあ真でしょう」
岸恭助さん「あーごめん占い3か ちょっとCOわかりにくかったわ」
マリアベルさん「恭介はなんでCOする前に一言いれた?」
士夏彦雄飛さん「レイノウ1なら軸にしてもいいかな」
東鈴さん「3−1の○信仰把握、グレランですねー。
3人占いに出てるなら、霊能は真で見て行っていいでしょう!」
岸桃華さん「狐がいるからロラはしないでグレラン」
マリアベルさん「霊能いないね。初日ってことか」
士夏彦八重さん「3−1展開、普通にグレランでOK」
ゲームマスター「きたあああああああああああああああああああ」
士夏彦雄飛さん「3−1だね」
ゲームマスター「真狂狼ですね・・・」
∨・じゅり・Fさん「◆七海アオさん 「サテライト! じゅりさんは村人だったよ!」
わかりにくいけど占いでいいんだな?3占い把握」
槍桜ヒメさん「ん、対抗二人でいいのかな。」
東鈴さん「占い3ですね!」
士夏彦雄飛さん「七海、占いってことでいいのかな?」
岸恭助さん霊能CO
マリアベルさん「アオはそれ占いCOなのかな?
わかりにくいからちゃんと占いって言ってほしい」
士夏彦八重さん「占いは、これ3ってことか?」
東鈴さん「占いは・・2でいいんですよね?
霊能さんどうぞ!」
岸桃華さん「じゅりはほぼ確定村だね」
比泉秋名さん「理由 右占い」
岸恭助さん「占い1?」
七海アオさん「初日犠牲者の右占い。
じゅりさん見えてますよ?」
槍桜ヒメさん理由:初日なので無難に位置占いで左隣の∨・じゅり・Fさんを占います。
士夏彦八重さん「苗字並んだな・・・」
士夏彦雄飛さん「さくさくCOしようね」
比泉秋名さん「占いCO 五十音ことは〇」
槍桜ヒメさん「占いCO ∨・じゅり・Fさん○」
七海アオさん「サテライト! じゅりさんは村人だったよ!」
∨・じゅり・Fさん「おはよ」
五十音ことはさん「おはー」
マリアベルさん「おはよう」
士夏彦八重さん「おはようございます」
士夏彦雄飛さん「おはよう><
僕ちゃん、名字かぶりだからゆーひんってよんでもいいのよ
吠えは11回だお」
岸恭助さん「おはよう」
岸桃華さん「おはよう」
東鈴さん「おはようございます!
宝々欄へようこそ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/09 20:59:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七海アオ <<<
ゲームマスター「霊能乗っ取りワンチャンいけるで!!」
五十音ことはさんの独り言「ポテチ薄塩っておいしいですよね^p^」
士夏彦雄飛さんの独り言「おはよう><
僕ちゃん、名字かぶりだからゆーひんってよんでもいいのよ
吠えは11回だお」
∨・じゅり・Fさんを占います。 >>> 槍桜ヒメ <<<
岸恭助さんの念話「貯金額が少ない私へのあてつけかちくしょう!」
五十音ことはさんの独り言「アオォーーン・・・は、ワンちゃん達ですね可愛いですprpr」
マリアベルさんの独り言「少ないのかよww」
マリアベルさんの独り言「11吠え。なんとも判断に困る普通の吠え方ですな」
ゲームマスター「【今回の名言】
毎月少しずつお金を貯めていきなさい。
そうすれば年末にはびっくりすることでしょう。あまりの少なさに。
byアーネスト・ハスキンズ

ではみなさん、良い疑心暗鬼を!
せーのっサテライトおおおおおおおおおおおおおおおお!!」
士夏彦八重さんの遠吠え「OK、ではよろしく」
岸恭助さんの念話「妖狐:フリーダムな役職です。狂人ポジションについたり、霊能乗っ取りワンチャン狙いましょう!
霊能則りねえ…」
士夏彦雄飛さんの独り言「おはよう><
苗字かぶりだから雄りんってよんでもいいのよ」
士夏彦八重さんの遠吠え「あと私は●食らったら占いCCOする準備しておく
銃殺の件了解、私は左だけ対応しておくね」
∨・じゅり・Fさんの独り言「霊能のっとり推すなしwww」
七海アオさんの遠吠え「じゅり○ 100噛みね」
マリアベルさんの独り言「特攻に備えて挨拶少し遅くしよう」
七海アオさんの遠吠え「銃殺でたら無理には対応しない」
ゲームマスター「【初心者さんへ】
・狼になったときは、夜の間に初心者COしましょう。
 相方がいろいろ教えてくれるかもしれません。
・完ステ、おはステは非推奨です。喋るゲームなので、分からないなりにも喋りましょう。
・死亡後は霊界からゲームを観戦することをオススメします。上達への一歩です!

【各役職さんへ】
村人:村の進行のために自分視点での情報をたくさん落とすことが勝利への一歩です。
占い師:潜伏はしないほうがいいです。序盤はグレーの人数を減らすことを心がけましょう!
霊能者:12狐有り村では進行役を任されます。霊能・占い結果を頼りに人外を吊りましょう!
狩人:狩人の仕事は「抜かれたらまずい役職」を守ることです。噛まれず占われずです!

狂人:できるだけ占い師を騙りましょう。そして狼に○を出すのです。
人狼:村のみんなを騙しましょう。「この人は村だ」と思わせたらあなたたちの勝利です。

妖狐:フリーダムな役職です。狂人ポジションについたり、霊能乗っ取りワンチャン狙いましょう!」
士夏彦八重さんの遠吠え「じゃあ騙りと噛みは任せるね
噛み時間と占い先・結果教えてちょうだい」
七海アオさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
きたあああああああああああああああ」
七海アオさんの遠吠え「 」
岸恭助さんの念話「きっと初日狩人だから占い即抜きしてくれるんでしょう?」
五十音ことはさんの独り言「初ではないけど出来るだけ発言して行きたいなー(願望」
マリアベルさんの独り言「また初日狩人だったら許さない」
ゲームマスター「なお、当村は苗字被りがございます。申し訳ございません。
みなさま間違えないようお願いします。」
七海アオさんの遠吠え「うーん、騙ろうかな」
ゲームマスター「なお、当村は苗字被りがございます。申し訳ございません。
みなさま間違えないようお願いします。」
∨・じゅり・Fさんの独り言「えびさん村建てありがとうございます」
士夏彦八重さんの遠吠え「相方のアイコン尻尾でてるねwww
どうする?騙る?潜る?」
東鈴さんの独り言「えらいこっちゃ・・大百科見たらこのキャラ常に敬語やないとあかんみたいやのにこんな仕事回ってきたd・・」
五十音ことはさんの独り言「ふむ、村人Aか...トキィ...」
七海アオさんの遠吠え「よろしく」
∨・じゅり・Fさんの独り言「狂人じゃなくて本当に良かったと思ってる」
岸恭助さんの念話「狐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 潜ります」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さり誠にありがとうございます。
GMは、アオかわいいよアオ えび◆xeztegC5Uwが担当させていただきます。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み(勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断で)

 ※特に初日の噛みは2:00より後でお願いします。※

・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由

※5行以上の占い理由による真アピールの自重をお願いします。※

・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」
マリアベルさんの独り言「すむらか」
士夏彦八重さんの遠吠え「おうふ、相方よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/09 20:54:17)
ゲームマスターでは開始!
七海アオさん「よろしくお願いします」
士夏彦雄飛さん「ゆーりんってよんでね><」
五十音ことはさん「よろろn」
比泉秋名さん「よろしく」
五十音ことはさん「全員名前見たこと無いよ(´・ω・`)」
士夏彦八重さん「よろしくね」
岸桃華さん「よろしく」
士夏彦八重さん「うーん、私が苗字かぶりだな、自分自身が間違いそうだ」
槍桜ヒメさん「よろしくお願いします」
∨・じゅり・Fさん「よろしく」
士夏彦雄飛さん「よろしくねー おおかみはいやだおおかみはいやだ」
東鈴さん「よろしくお願いします!」
岸恭助さん「よろしく」
マリアベルさん「よろしく!」
ゲームマスターではみなさん一言発言お願いします。
確認次第始めます!
岸恭助さん「すいません 名前変えました」
士夏彦雄飛さん「ヤスダスズヒトなのはわかった」
比泉秋名さん「人外しかいない!?」
五十音ことはさんが岸恭助に名前を変更しました。
さんが岸桃華に名前を変更しました。
比泉秋名さん「夜桜の新アニメ面白いの?」
∨・じゅり・Fさん「似た名前が多いな。混乱しそうだ。同じ苗字は名前呼びさせてもらうぞ」
岸桃華さん「霊能出る前から占い両偽の可能性否定してたじゃないですか。
占い予告、明日は占いCO 7●です。
おそらく霊か対抗に狐混じりでしょう。」
五十音ことはさん「5番さんぇ...ドッペルゲンガー?」
11さんが東鈴に名前を変更しました。
ゲームマスター「被ってますよ>元5さん」
さんが比泉秋名に名前を変更しました。
岸恭助さん「夜桜はわからないや ごめんなさい」
士夏彦八重さん「ここでも対抗元ネタわからないCO」
さんが七海アオに名前を変更しました。
8さんが士夏彦雄飛に名前を変更しました。
9さんが士夏彦八重に名前を変更しました。
7さんが∨・じゅり・Fに名前を変更しました。
マリアベルさん「元ネタわからないCO」
士夏彦雄飛さん「ここで占いCO GM●」
5さんが五十音ことはに名前を変更しました。
さんが五十音ことはに名前を変更しました。
10さんがマリアベルに名前を変更しました。
1さんが槍桜ヒメに名前を変更しました。
ゲームマスターでは番号貼ります!
1→槍桜ヒメ
2→比泉秋名
3→七海アオ
4→五十音ことは
5→岸恭助
6→岸桃華
7→∨・じゅり・F
8→士夏彦雄飛
9→士夏彦八重
10→マリアベル
11→東鈴
∨・じゅり・Fさん「2−2で占い両偽で2●とか投げ捨てました>6」
士夏彦雄飛さん「おあとがよろしいようで」
五十音ことはさん「え、ここからがスタートなの!!?」
マリアベルさん「両偽が見えているのか?6はなにか役もってるんじゃね?」
士夏彦八重さん「前日からボロ雑巾ロラで開始」
ゲームマスターありがとうございます>3さん
皆さん更新順調なので、20:50で揃えてください
東鈴さん「2−2だと・・
真狂ー真狐でGm狼ならグレーに狼一匹残ってるのか」
七海アオさん「柱吊り」
岸桃華さん「7が視点漏れだな。占い両偽の可能性だってあるだろうに」
士夏彦雄飛さん「じゃあ村人CO」
比泉秋名さん「GM」
マリアベルさん「霊ロラしようぜ!」
七海アオさん「占い師に占われてなく、役職COもしてない人」
士夏彦八重さん「対抗霊能CO」
ゲームマスター申し訳ありません・・・もう一度3さんに質問です
「完全グレー」の意味をお答えください・・・
東鈴さん「なぜ出たしww<5」
五十音ことはさん「デスノはまだかー!!(錯乱」
士夏彦雄飛さん「んじゃおやすみ、レイノウは朝一ナww」
岸恭助さん「霊能CO」
∨・じゅり・Fさん「GM確定●だな。吊で」
東鈴さん「占い2だが真っ黒なGM」
士夏彦八重さん「●だふせろーーーーーー」
五十音ことはさん「ありゃw」
七海アオさん「占いCO GM●」
士夏彦雄飛さん「きゃーみんな伏せてー」
ゲームマスター「おうふ・・・」
ゲームマスター「6さんいらっしゃいませ」
岸桃華さん「占いCO GMさん●」
ゲームマスター「この質問は3さんへの質問です」
五十音ことはさん「ばんちゃ」
ゲームマスター今入ってきた灰kariさんに質問です
あなたは占い師です。GMを占った結果「人 狼」でした。COしてください。
kariさんがに名前を変更しました。
岸桃華さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 20:46:24)
五十音ことはさん「きゃっきゃうふふ?」
kariさんがに名前を変更しました。
岸恭助さん「時間合いそうなので参加します」
七海アオさん「こんばんは」
士夏彦雄飛さん「待ってみんな、いま2さんが何か言ったよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 20:45:49)
案山子さんが5に名前を変更しました。
比泉秋名さん「ウフフ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
比泉秋名さん「ゆっくりだけに」
ゲームマスター「ありがとうございます。>4さん
ごゆっくり当村をお楽しみください」
東鈴さん「名づけか
よろしくですー」
かりさんが11に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 20:44:34)
五十音ことはさん「村人、人狼、狐、占い師、狂人かな?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスターあー・・・全てではなくていいです。最低2つお答えください
槍桜ヒメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 20:43:30)
い・ろ・は・すさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターい・ろ・は・す さんに質問です
3日目の朝、死体なしが出ました。生存している可能性のある役職をすべてお応えください。
五十音ことはさん「こんばんわー」
い・ろ・は・すさん」が村へやってきました。(13/11/09 20:41:51)
ゲームマスター更新時間伸ばします 20:55
3さんが8に名前を変更しました。
比泉秋名さん「 びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが9に名前を変更しました。
士夏彦雄飛さん「すっかり忘れてた」
ゲームマスター番号は早い者勝ちですよーというのを忘れてました・・・
士夏彦八重さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 20:40:07)
比泉秋名さん「はじめて作った…」
マリアベルさん「名付け村だと忘れていたよ」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
比泉秋名さん「クリームパスタうまうま」
ゲームマスター・・・というか皆さん1〜11の番号に名前変更お願いします
士夏彦雄飛さん「19秒か…」
マリアベルさん「マックを蹴るのはGMやってる人の夢だよね」
ゲームマスター「次は蹴ってやる!!>早撃ちマックさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
∨・じゅり・Fさん「こんばんは まっく久々に見たな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 20:34:49)
ゲームマスター「は、はやい!!」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/09 20:34:30)
ゲームマスター「そんなー狐が霊能乗っ取りとか悪手じゃないですかー(棒」
マリアベルさん「GMの趣味に合わせただけだよ?」
ゲームマスター「というか霊能がすべて狐じゃないですかやだー」
マリアベルさん「ありゃ、確かにNamazuだとでないね
わかめてメモだと出るのに。なんでだろ?」
ゲームマスター確認いたしました>緑kariさん
どうぞごゆっくりこの村をお楽しみくださいませ
マリアベルさん「真狂ー狐、真狼ー狐、狂狼ー狐あたりでどう?」
マリアベルさん「ん?私か?酉つけミスったかな」
ゲームマスター「了解しました>肌色kariさん」
士夏彦雄飛さん「時間に間に合いそうなので参加させていただきます」
かかしさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応、ね
Namazuで引っかからなかったので」
ゲームマスター・・・緑kariさんに質問です
2-1の内訳を2つ以上答えてください
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マリアベルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 20:23:28)
士夏彦雄飛さん「赤だったら蹴ってください」
ゲームマスター「かかしさんいらっしゃいませー」
士夏彦雄飛さん「こんばんは、時間に間に合ったら参加します」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/09 20:21:28)
ゲームマスター更新時間設けます 20:40
ゲームマスター「案山子さんと赤kariさんいらっしゃいませー」
岸恭助さん「こんばんは 時間が合えば参加します」
比泉秋名さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 20:18:57)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 20:18:41)
ゲームマスターああ、それとテンプレ訂正
今回わっふるは設けておりません
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターなお、今回は名付け村となっております。
入村したら、1〜11の番号に名前変更をお願いします。
RPはしてもしなくても構いません。知らない人のほうが多いかも。
ゲームマスター〜〜〜〜〜直感は誤らない、誤るのは判断である。〜〜〜〜〜

こちらは12狐有り村です。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1狐1

共有はありません。共有有りを希望する方は他の村へどうぞ。

【初心者の方へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

まずはwikiを熟読しましょう。
『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読です。
そして過去ログをいくつか読んで、進行中の村をいくつか観戦してからやってみるのが1番です。
疑問に感じたことは霊界やゲーム終了後にGMや皆さんに質問しましょう。
そしてその疑問を解決したら、この村のログを読んで上達につなげましょう!

メモを取りたい!という方はこちら
わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

【この村について】
入村後挨拶必須。トリップ必須です。トリップがない方の参加はお断りしております。
戦績のない酉の方には質問をします。GMが不穏・危険と判断した場合は戦績酉でも蹴ります。

そしてGMの気分次第では戦績酉有りの人に対して質問することがあります。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み(※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断で。)
・初日の2:00以前の噛み
・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

なお、わっふるも設けておりますが、センスには期待しないでくださいね。

【このGMの12狐有り村の戦績】
村勝ち:0 狼勝ち:0 狐勝ち:0 引き分け:2

【初日先生】
村0 占0 霊0 狂0 狩2
戻る