過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
澪田唯吹
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玖渚友
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コロ助
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
重音テト
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミッフィー
花 ◆Xds49Lfonw
[狩 人]
(生存中)
 
 
竜宮レナ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊城十代
殺陣 ◆NINJAc0m/o
[村 人]
(生存中)
 
 
罪木蜜柑
◆Q9OT6nOAJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
クロコダイン
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
 
 
大和田紋土
門倉雄大 ◆Kakero2IG2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コブラ
ジョー ◆COBRAxU0EI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】12人のキャラクターが集う村 〜 134571番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
竜宮レナさん「私も、3日目投票前の発言は余計だったと思うかな?かな><」
澪田唯吹さん「GMちゃんに村建て感謝っす!一緒に遊んでくれた皆もありがとさんっす〜♪」
竜宮レナさん「真だと思った占いにすがって生きるのは悪くないと思う。
結果的に間違いだったときは、終わった後で反省すればよい。」
大和田紋土さん「まぁ結果論だわなー。
勝てば官軍だな>レナ」
澪田唯吹さん「蜜柑ちゃんは誘導してごめんちゃいっす〜(・ω<)☆」
大和田紋土さん「そんじゃ、俺もお暇するぜ
GM様及び村一同お疲れ様でした!」
竜宮レナさん「いや、護衛場所に関しては結果論ですよ>十和田さん」
澪田唯吹さん「テトちゃんも友ちゃんもありがとう、次は勝つっす!」
大和田紋土さん「ロラ展開だったし、占い護衛は悪手だったね
狼側としても、ろら展開でからの占い噛みで縄余るから噛みにはこないと思うぜ>ミッフィー」
ゲームマスター「うぷぷ…じゃあみんなお疲れ!
また建てるかもしれないから,よかったらまた立ち寄ってね〜!」
クロコダインさん「GMは村建てありがとう。同村の皆もご苦労だった。」
竜宮レナさん「こっそり投票だけ対抗にすればよかった☆」
遊城十代さん「ガッチャ! 良い村だったぜ! GM・同村の皆ありがとう!」
重音テトさん「モノなんとかは村立てありがとうございましたー!同村の皆もお疲れ様だお!
相方さん狂人さんはごめんなさい(´・ω・`)」
クロコダインさん「2日目に重音テト投票したオレの目に狂いはなかった。」
コブラさん「じゃあ、オレは他村にいってくるぜ。またな」
竜宮レナさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。
このRPは狂人ぽかったの><」
コブラさん「まぁ霊能を守り続けなかったことに関しては許しがたいことだがね。」
遊城十代さん「レスキューラビットの精霊が「モノミなんて知らない」って言ってるぜ!>GM」
ミッフィーさん「ありがとう!ふわおじちゃんにお伝えしておくよ!」
ゲームマスター「ミッフィーさんはできるウサギさんだね
どっかの妹とは大違いだよ」
遊城十代さん「11だと1GJないと吊り切りにくいが、12だとデフォで吊り切れちまうんだよな>逆囲い」
重音テトさん「3回再投票なら票変えようと思ったけど、あれくらいしないと信用はかっさらえないお!
今回はそれが仇になってしまったけどねー>コブラ」
大和田紋土さん「せやな>十代」
クロコダインさん「オレ護衛でGJか。ありがとう。>ミッフィー」
大和田紋土さん「クロコダインGJだったんか
あそこ出ちゃってよかったと思う>ミッフィー」
遊城十代さん「そりゃ、霊結果●だからな>大和田」
コブラさん「重音の三日目の投票は凄かったな。まさに鋼のハートだ」
澪田唯吹さん「テトちゃん悪くないっす!唯吹がもっと頑張ってれば・・っす!」
ミッフィーさんミッフィーの日記
1日目 おともだちがきた
2日目 大和田くん 占い3ならローラーするから霊能護衛!
3日目 重音テトさん うーん.....、ここはテトさん占い真で抜かれてしまうと、考えちゃった......
4日目 クロコダイン 噛まれそうなところ?かな
ゲームマスター「エクストリーーーーム!!
村人のみんなはお疲れ様!」
罪木蜜柑さん「え、ええぇぇぇ。生き残っちゃいましたぁ!」
大和田紋土さん「ちなみに唯吹●で私残りなら先に唯吹吊ってました(小声」
遊城十代さん「ダインのおっさんでGJか! そしてレナは真・・・わるかったぜ」
竜宮レナさん「狼の仲間割れに救われたかな?かな?」
ミッフィーさん「お疲れ様ー!」
クロコダインさん「おつかれだ。狼の身内囲いとはな。
だが、霊結果を見せなければ意味がないと思うぞ。」
竜宮レナさん「お疲れ様かな?かな?」
重音テトさん「お疲れ様でしたー
霊噛めるなら○にすればよかった…イブキちゃんほんとにごめんだお(´;ω;`)」
遊城十代さん「お疲れ様。ガッチャ!」
コブラさんヒュー
大和田紋土さん「お疲れ様でした」
澪田唯吹さん「ぎゃふんっす!」
「村 人」の勝利です!(13/11/09 21:03:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん5 票投票先 → ミッフィーさん
コブラさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
ミッフィーさん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
クロコダインさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
遊城十代さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
コブラさん「狼に噛まれるような情けない体のつくりはしてないんでね」
大和田紋土さん「十代でGJならここ狩出るべきじゃないかねぇ(震え声」
遊城十代さん「狩人が2人でランの可能性、か・・・1の方が厄介だけどな>コブラ」
ミッフィーさん「澪田さんでいいかな?吊り?」
コブラさん「今日はでなくていいぜ。どの道グレランをはやめるかはやめないかの問題だしな。」
クロコダインさん「と、すまない。
狩人と狩人に護衛されたグレーの2人が村になるということか。
それならば出る価値もあるか。まぁ狩人に任せよう。>遊城十代」
澪田唯吹さん「メタならコブラちゃんが狩人だとかっこいいっすけどね〜」
罪木蜜柑さん「あ、そうなるんですかねぇ」
コブラさん「今日終わらなかったら狩人CO勝負になる。楽しみだなぁ」
澪田唯吹さん「・・・・ミッフィーちゃん遅刻っす!お仕置きっすよ!」
ミッフィーさん「寝坊ごめん!」
クロコダインさん「あと1GJ出せば吊りが増える。俺は潜っていても構わんぞ。
最終日4人だし、狩人が生きていればチャンスもあると思うからな。>遊城十代」
罪木蜜柑さん「そうなんですよねぇ。ぜんぜん○噛んでないですよぉ」
遊城十代さん「じゃあこうしよう、俺でGJなら出なくていいぜ。レナも囲い無しになる。」
コブラさん「重音の○が2人も残ってるっていうのは結果的には予想外だな」
罪木蜜柑さん「いったいどこかんだんですかねぇ。レナさんの○の十代さん?
テトさんの○のミッフィーさん?クロコダインさん?」
遊城十代さん「潜ってもう1GJ出せるっつーのなら良いけど、出れば1確定村は出来る」
クロコダインさん「占いを残して負けるパターンを考えて真狼狼に行きついた訳だ。
だが先ほども言ったように真狼狼でも問題なかったがな。>澪田唯吹」
竜宮レナさん「十代さんなきがするけど」
竜宮レナさん「どこ噛みかログで見てみよう」
澪田唯吹さん「おっと、そいつは失敬っす〜(・ω<)<十代ちゃん」
クロコダインさん「今日は澪田唯吹吊りだな。
あと、真狼狼だとしても占い2人死んでる時点で人外3残りはなかったから
昨日の澪田唯吹吊りはやはりアリだったな。色々と迷走してすまん。」
遊城十代さん◆クロコダイン
「真狼狼で潜伏狂でない限り、間に合うはずだ。」
これだな
大和田紋土さん「ここでGJでるのか(震え声」
ゲームマスター「おっと…遅くなったけど,玖渚友さんお疲れさま
また会おうねー」
罪木蜜柑さん「明日狩人さんが出て護衛先もいったら2○できるんじゃないですかぁ?」
遊城十代さん「いや、そのレアケは引用だぜ>澪田」
澪田唯吹さん自分吊って最終日殴り合いっすか?
◆遊城十代
「真狼狼の潜伏狂・・・そのパターンは追ってなかったぜ・・・」
急にレアけ持ち出すのは怖いっす!

あと怪しいのは蜜柑ちゃんとミッフィーちゃんっすね、
次点はコブラちゃんっすけどそこまで疑えないかな。
コブラさん「まぁ情報も少ないことだ。位置吊りでおやすみだ」
罪木蜜柑さん「GJでてます〜!」
罪木蜜柑さん「おはようございます〜」
遊城十代さん「死体がない! GJだぜ!」
ゲームマスター「性別キメラとかやだ〜
あ,ちなみにボクの性別はないよ。クマだからね」
澪田唯吹さん「お!狩人さん居たっすね!」
クロコダインさん「死体なしが出たか!これはありがたい。」
コブラさん「おはよう。まったくいい朝だ」
クロコダインさん「おはよう。」
重音テトさん「コロ助で狩噛んだ気はあんまりしなかったから、抜けないと思っちゃったのが痛かったなー」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
遊城十代さん「とりあえず、真狂狼のパターンで良かったみたいだな。
今日は澪田を吊ってターンエンド」
5日目の朝となりました。(13/11/09 20:56:32)
クロコダインさんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
竜宮レナさん「テトちゃんが護衛かっさらったみたいですぅ」
クロコダインさんの独り言「真狼狼なら人外3残りはないから、澪田唯吹吊りでも良かったな…いかん、迷走した。」
重音テトさん「霊能の色が見えるから身内切りは効くんだもんねー イブキちゃんごめんだお(´;ω;`)
あとボクはボクっこだよ!性別キメラだけど…」
玖渚友さん「僕様ちゃんはちょっとぬけるんだよ!お疲れ様ー。GMありがとう。」
竜宮レナさん「〇とか役職つきは十代さんしかいませんが」
竜宮レナさん「狩人はどこ護衛するんだろ?」
澪田唯吹さんの遠吠え「あふぅ・・・・・・・」
澪田唯吹さんの遠吠え「ぎゃおおおおおおおん!!」
ゲームマスター「身内切りが仇になっちゃったねぇ」
澪田唯吹さんの遠吠え「霊能噛まないでクロコダインちゃんか十代ちゃんカミの方が良かった?」
玖渚友さん「これは○の方がよかったと思うんだよ・・・うにー。」
澪田唯吹さんの遠吠え「昨日狩人COしてても対抗で終わりっすよね」
ゲームマスター「うぷぷ…テトちゃんおつかれ
ところでテトちゃんは男なのかな?ボクっ娘なのかな?」
澪田唯吹さんの遠吠え「「」」
竜宮レナさん「霊能が噛めちゃったらきついねぇ。しかも信用取っちゃったし」
澪田唯吹さんの遠吠え「「」」
重音テトさん「噛めるなら○のがよかったかなーんー お疲れ様!」
澪田唯吹さんの遠吠え「そして明日会えるっすね・・・!ううう〜っす〜」
大和田紋土さん「あー確かに噛まれるとこじゃないもんなー・・・」
澪田唯吹さんの遠吠え「テトちゃんお疲れさまっす!!」
クロコダインさんを護衛します。 >>> ミッフィー <<<
4日目の夜となりました。(13/11/09 20:51:33)
重音テトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 重音テトさん
澪田唯吹さん3 票投票先 → 重音テトさん
コブラさん0 票投票先 → 重音テトさん
重音テトさん4 票投票先 → 澪田唯吹さん
ミッフィーさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
クロコダインさん0 票投票先 → 重音テトさん
遊城十代さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
竜宮レナさん「噛まれるところには見えなかったんですぅ;w」
玖渚友さん「僕様ちゃんもRPって言うか作中の台詞引用する機会がなくて悲しかったよ。
やっぱりこういうときは役職ひいちゃうと難しいー」
大和田紋土さん「んー、最近参加控えてたから見えてなかったなぁすまん>レナ」
竜宮レナさん「しかも非狂」
竜宮レナさん「狂と真の〇ですよ?発言薄いところが完全に吊り候補から外れる」
大和田紋土さん「ここで生きてれば身内切り考慮で澪田吊り→テト吊りの流れに持ってけれたんだが・・・」
クロコダインさん「そうだな、重音テト→澪田唯吹がやはり安定か>コブラ」
重音テトさん「んー?ボク吊りでも●吊りでも間に合うよー?ボクが偽だとしてもねっ」
遊城十代さん「真狼狼の潜伏狂・・・そのパターンは追ってなかったぜ・・・」
竜宮レナさん「コロ助占いは最高に村視点だと思いますがどうですか??」
コブラさん「その考えも先に占いを吊れば解決だ」
澪田唯吹さん「ってグレスケじゃないっすね・・・」
クロコダインさん「真狼狼で潜伏狂でない限り、間に合うはずだ。」
罪木蜜柑さん「ひぃぃ。なんで私が疑われてるんですかぁ!?」
玖渚友さん「●吊って、破綻占い吊る流れじゃないか」
竜宮レナさん「言える場所がなかった!」
ミッフィーさん「そうだね!
ありがとう!」
大和田紋土さん「占い先と投票が狂アピ見えたんだよねー・・・コロ助占いと○投票してなかったの。なかったら俺に入れろーって言ったつもりなんだけどねー>レナ」
澪田唯吹さん「蜜柑ちゃんごめんっす、でも発言が少なすぎて怖いっすよ・・。」
コブラさん「霊が噛まれたのがなによりも楽だ。」
クロコダインさん「先に●吊りでも明日5人で間に合うし構わんぞ。
重音テトがもし偽確定するならそれを早めに考えてグレの狼を探せるのは大きいと思う。>ミッフィー」
玖渚友さん「レナちゃんのキャラクターは完全に狂人だもんね。大文字で「嘘だッ」って言って欲しかったな。」
罪木蜜柑さん「そんなぁ。澪田さぁぁぁん!!」
重音テトさん「んー?ロラ完遂で構わないんじゃないの?ボクは明日●吊ってくれればそれでいいしー」
コブラさん「重音真で見てるヤツからしたら当然だ。LWが露見したんだから、吊り回数がまだ残っている以上は完遂だ」
ミッフィーさん「●吊って、占い吊る余裕あるかな?
GJでたら問題ないけど」
大和田紋土さん「そして狩占い護衛?いやいやいや・・・」
澪田唯吹さん「唯吹吊りでいいっすよ。完全破綻させるっす!」
遊城十代さん「俺は先に●で良いと思うぜ、それで終わらなければ確定人外を吊るって話だ。
ま、っつーか2吊り使うって頭だし順番に差はないと思うがな」
クロコダインさん「ん、●から吊るのか?ああ、重音テト視点は竜宮レナ-澪田唯吹だから破綻ということか。>ミッフィー」
竜宮レナさん「RPだと狂アピに見えちゃうかな?かな?」
玖渚友さん「これ、負けるんじゃないかな・・・」
コブラさん「いや、重音吊りに変わりはなしだ。」
重音テトさん「ボク吊りでいいよー ボク視点狼は見つかってるから」
ミッフィーさん「連呼しすぎたよ....」
罪木蜜柑さん「たしかにそうなりますぅ」
ミッフィーさん「ここは●吊り安定かなー?」
コブラさん「竜宮は重音に投票し続けていただ、二回再投票になっても重音は竜宮に投票をかえなかったからな。投票先をかえたぜ。」
ミッフィーさん「ここは●吊り安定かなー?」
遊城十代さん「テト視点だと澪田吊って終わらなければ破綻だよな?」
竜宮レナさん「レナが狂なら狼に投票しません!」
玖渚友さん「うにうに、身内切りなんだよ」
クロコダインさん「霊結果が隠されたか…、残った占い視点のLWも出たし、
占い吊り切りが妥当だろうな。」
澪田唯吹さん自分のグレスケだと
◯クロコダイン>遊城十代>>コブラ>>罪木>●
ってかんじっすね!遺言っす・・・。
竜宮レナさん「噛めちゃったら●吊れちゃうじゃん」
大和田紋土さん「ってレナ真だったか・・・どうみても狂アピに見えたんだが・・・」
重音テトさん「霊噛み…ロラさせたい流れだねー あの生存欲から見ると完全に●だと思うけどねー」
玖渚友さん「狂なら対抗に投票しないって、自分で言ったとおりだよー」
遊城十代さん「霊能噛まれてるのか・・・で、グレーに●なら2吊りここで使うか」
ゲームマスター「大和田クン乙だよ」
ミッフィーさん「ごめんね、投票間違えたよ」
大和田紋土さん「お疲れ様でした。やっぱ身内切りあるよねー」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ」
クロコダインさん「玖渚友が真狂。竜宮レナと重音テトで真狼もしくは狂狼。
竜宮レナが噛み合わせに過剰反応しているのが狂人目に見えたので
最初の2回は重音テトを狼目として投票させてもらった。

再投票中に竜宮レナが狂人ならば
自分以外で霊結果○の出ている玖渚友真が見えているので
自分吊りなら狼吊りを最後に回せる→信用下げに抵抗はしないはず。
ここから狼目に見えたので投票先を変えさせてもらったぞ。」
玖渚友さん「霊噛み通して、捨て票してる真だ残そうって流れに持っていく作戦だね!」
澪田唯吹さん「COなしうっす!」
竜宮レナさん「なんで?」
重音テトさん理由:昨日も言ったけど、ボク完グレある程度潰してから対抗の○占う方が好きなんだよねー。だから今日もグレー占い。
コブラくん、ミカンちゃんは人外独特の生存欲がないんだよねー。
発言も薄いし、あんまり占いたくないかなーって思うよ。だからグレーならイブキちゃん一択!
◆澪田唯吹「レナ>テトで見てたんっすけど、この結果でちょっと悩んでるっすよ。<クロコダイン」
これもボクへの擦り寄りっぽく感じちゃったよー、占いに擦り寄ってくるのって人外っぽいよなってのがボクの持論です!
ということでここ占い!
ミッフィーさん「おはよう」
コブラさん「おはよう。いい朝だ」
遊城十代さん「なんかスゲー勢いで票が動いたな・・・?
正直グレーサイドが票を動かす意味がわからなかったんだが」
クロコダインさん「おはよう。」
澪田唯吹さん「おはようございまーっす!」
重音テトさん「占いCOしちゃうよー!澪田唯吹ちゃんは●!」
4日目の朝となりました。(13/11/09 20:44:58)
大和田紋土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和田紋土さんを狙います。 >>> 重音テト <<<
コブラさんの独り言「遅いな」
罪木蜜柑さんの独り言「噛みがかわりましたねぇ」
玖渚友さん「レナは真狼だよねえ。」
大和田紋土さんの独り言「指定すんならどっちいくかねー・・・」
竜宮レナさん「>霊能」
玖渚友さん「あ、ごめんいらないこといっちゃったね。」
竜宮レナさん「あと、狂人が狼に投票するかな?かな?」
竜宮レナさん「投票だけそっと変えるべきだったか」
玖渚友さん「ん?捨て票したら狼は吊れないよ?>GM」
ゲームマスター「おっとごめん,間違えた。狼は吊れないね」
玖渚友さん「僕様ちゃんの口調がインなんとかさんみたいになってるなあ。」
重音テトさんの遠吠え「それじゃ霊チャレ、イブキちゃんに●打つねー 100で」
ゲームマスター「別にいいと思うよー?
確かに捨て票すれば狼が吊れてたけど,それは結果論だしね>レナ」
罪木蜜柑さんの独り言「でもこれで狼がはっきりするんですねぇ」
大和田紋土さんの独り言「霊能COだぜ
竜宮レナ ○ 村人だったぜ

俺の内訳じゃ、玖渚友真 レナ狂 テト狼がほぼ確定だぜ。
よくよく考えてみりゃコロ助3日目に占うところじゃねーな。
しかも玖渚友の○だったじゃねーか。
今日は清々とテト吊りだ。これでテトから●打ち込みがあれば身内切りも考えねーといけねーな」
竜宮レナさん「コロ助占いで完全にやられたの><」
罪木蜜柑さんの独り言「レナさんすいませえええええん;;」
澪田唯吹さんの遠吠え「釣りが増えないからチャレはありっすね!」
玖渚友さん「うーん単純に噛み先とかぶったことで信用落とした人が多そうだったんだよ。」
ミッフィーさんの独り言「吠え少ないね」
澪田唯吹さんの遠吠え「うーん面白そうっすね!」
重音テトさんの遠吠え「んー、霊噛みいっちゃう? それともどこか違うとこがいい?」
玖渚友さん「霊抜きに行くのかなあ?」
澪田唯吹さんの遠吠え「コブラちゃんは狩人ブラフすぎっすね。」
重音テトさんの遠吠え「イブキちゃんに●打つと逆囲いぽく見られちゃうかなー どう思う?」
竜宮レナさん「捨て票しないといけなかったかな?」
玖渚友さん「ていうかそこまで頑なに票替えない意味はなんだろう?テトちゃんは。」
ゲームマスター「あらら…真が吊れちゃったねぇ」
竜宮レナさん「うーん」
澪田唯吹さんの遠吠え「やっっほーい」
重音テトさんを護衛します。 >>> ミッフィー <<<
玖渚友さん「お疲様なんだよ。うにうに。」
重音テトさんの遠吠え「わーい♪」
3日目の夜となりました。(13/11/09 20:39:36)
竜宮レナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
竜宮レナさん6 票投票先 → 重音テトさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
コブラさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
重音テトさん2 票投票先 → クロコダインさん
ミッフィーさん0 票投票先 → 重音テトさん
大和田紋土さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
クロコダインさん1 票投票先 → 竜宮レナさん
遊城十代さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 重音テトさん
竜宮レナさん4 票投票先 → 重音テトさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
コブラさん0 票投票先 → 重音テトさん
重音テトさん4 票投票先 → クロコダインさん
ミッフィーさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
大和田紋土さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
クロコダインさん1 票投票先 → 重音テトさん
遊城十代さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
ゲームマスター「おーっと,割れましたぁ!
まさに女同士の闘いですなぁ」
玖渚友さん「おっと、これは票かえで勝てる!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 重音テトさん
竜宮レナさん4 票投票先 → 重音テトさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
コブラさん0 票投票先 → 重音テトさん
重音テトさん4 票投票先 → クロコダインさん
ミッフィーさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
大和田紋土さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
クロコダインさん1 票投票先 → 重音テトさん
遊城十代さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
玖渚友さん「騙り占いが強いと、潜伏してるほうはあんまり強くないところってならないかなあ」
玖渚友さん「これは女同士の熾烈な闘いなんだよ、うに。」
クロコダインさん「霊結果●で囲いを疑うのは当然のことだ、もしそういう結果が出たならばグレー戻しで構わん。>大和田紋土」
竜宮レナさん「捨て票はしない、対抗に投票する。私視点確定狼だから!」
澪田唯吹さん「残った仲間のためにもってありえなっすか?グレー広くするの。」
遊城十代さん「ヒューッ!」
罪木蜜柑さん「ま、まさかミッフィーちゃんかこわれてるんですかぁ?」
コブラさん「狩人の腕に期待だな。」
竜宮レナさん「逆に、噛み場所が分からない私は、素直に吊が浮く場所を占ったの><」
重音テトさん「むー、対抗の○占った方がいいのかなー?ボク完グレ潰す方が好きなんだけど
指示あったらちょうだいね」
ミッフィーさん「連呼とか嫌だー
ごめん」
竜宮レナさん私(占い)を吊らないといけない狼は、今日、噛みあわせをするわけがない!
違うかい?
大和田紋土さん「あと、霊結果●が出たらまずそこの占い先は全員グレーに戻すぜ
特に今日テト狼ならばクロコダイン囲いっつー可能性も出てくるからな」
ミッフィーさん「いろいろ信用殴り合いしてるみたい!
ちょっと怖いねぇ、おねえちゃんたちは」
ミッフィーさん「いろいろ信用殴り合いしてるみたい!
ちょっと怖いねぇ、おねえちゃんたちは」
遊城十代さん「抑止力としての話だ。グレー減らされる分には実は構わないからな」
玖渚友さん「これは真つれそうだよ、うにうに。」
ゲームマスター「とりあえず大和田クンは安定感のある霊能みたいだね
本編みたいな脳筋だったらどうしようかと思ったよ」
重音テトさん「投票するのは今日の○でいいのかなー?了解したよっ>霊能」
クロコダインさん「狼が自分視点のグレーを広くもって今日吊られないようにする、
くらいしか噛み合わせのメリットを感じないが、そうだと言いたいのか?>澪田唯吹」
コブラさん「正直、今日吊られるか、明日吊られるかの狼が占いで○を出してこないのは以外だったな。
真偽は別にして、囲い、あるいは真占いの可能性を残してグレーを釣り候補にいれる働きには十分になったはずだ。」
遊城十代さん「結局占い切で行くのはそうなんだがな、生き残った奴の占い方と護衛に注文があれば霊能はつけて良いと思うぜ」
罪木蜜柑さん「も、もう一人の狼はだれなんですかぁ」
重音テトさん「それじゃボクが噛んだっていうの?それこそお笑いじゃないのーー?
グレー減らす気がないのかなー?>竜宮レナ」
澪田唯吹さん「レナ>テトで見てたんっすけど、この結果でちょっと悩んでるっすよ。<クロコダイン」
竜宮レナさん「コロ助ちゃん占ったのは本当にごめんなの><
けど、レナの私の占い理由見て偽かどうか見てほしいの><」
ミッフィーさん「冬ゥ.....」
大和田紋土さんんで、今日も占いは自分の○へ投票してくれ。
いなけりゃ俺に投票な。ほかは占いランでいくぞ
クロコダインさん「噛み合わせだとしたらどこを真と見ている?
昨日で狼から対抗の真偽が見えた可能性を見ているのか?>澪田唯吹」
竜宮レナさんみんなよく聞いて!噛み先を操作できる狼が、
いきなり噛みあわせ占いをすると思うかな?かな?
重音テトさん「喋ることがないって、もっと喋ってくれないとボクだって占いようがないんだけどー?
霊能から○出てる以上、寡黙吊りなんてしてる暇ないんだよー?>コブラ」
ミッフィーさん「囲い候補とか考えないとね!」
遊城十代さん「ん、占いの判別がつき辛かったってのが本音だな>クロコダイル
ライン云々ってほどでもないぜ?」
ミッフィーさん「テトちゃんの理由の表示にびっくりした....」
玖渚友さん「初日の投票はダンガンロンパキャラの陰謀だったんだよ!」
竜宮レナさん「やっぱりテトが狼なの!」
コブラさん「頑張るも何も。喋ることがない。」
澪田唯吹さん「んー?これ噛み合わせもあるっすかね〜?」
クロコダインさん「霊結果○か、ならば占い吊り続行だな。狂狼残りの可能性もある。」
竜宮レナさん「最高に噛みあわせ臭い占い先になってしまったかな><かな><
けど、信用取らないといけない、狼占いならいきなり噛みあわせはしないかなかな><」
重音テトさん「霊能から○、そして対抗の○噛んでそこに○…もう狼さん尻尾隠せてないんじゃないかなー?」
罪木蜜柑さん「テトさんが狼だと思うのでテトさんを先につるといいんじゃないかなぁっておもいますー」
玖渚友さん「おっとこの噛みはいいぞー」
ミッフィーさん「ダンガンロンパのキャラさんたちが全員投票してる」
澪田唯吹さんグレーだと蜜柑ちゃんがちょっと怖いっすね。
◆罪木蜜柑
「きっと狼はまだ真贋ついてないと思います〜」
ここら分かって言ってる風に思えたっす!
ゲームマスター「うぷぷ…コロ助クンお疲れ様」
大和田紋土さん「今日もすまんが占いロラ継続でいくぜ
村の連中は頑張って喋ってくれよ?」
コロ助さん「おつかれさまナリ」
玖渚友さん「文字がでかい」
遊城十代さん「コロ助が破壊されちまったか・・・玖渚友に囲い無しか」
重音テトさん「うわーごめん!小文字のつもりが大文字にしちゃったorz」
澪田唯吹さん「テトちゃん声デカイっすね!」
竜宮レナさん「やられたかな><かな><」
罪木蜜柑さん「おはようございますー」
玖渚友さん「うにー100噛みが潜れという合図だったのかな?潜伏したかったなー」
クロコダインさん「遊城十代が自分に○出した占いに投票しているな。
この投票は悪目立ちするし、囲われ狼ならしづらいと思っている。
ただ理由は聞きたいところだ。
遊城十代さん 1 票 投票先 → 竜宮レナさん」
コブラさん「おはよう。いい朝だ」
大和田紋土さん霊能COだぜ
玖渚友 ○ 村人だったぜ
これで中身は真狂確定だ。
残りが狂狼or真狼だぜ。

俺も含めて玖渚友投票はこのとおりだ
罪木蜜柑さん 0 票 投票先 → 玖渚友さん
澪田唯吹さん 0 票 投票先 → 玖渚友さん
ミッフィーさん 1 票 投票先 → 玖渚友さん
大和田紋土さん 0 票 投票先 → 玖渚友さん
竜宮レナさん占い理由:最初に吊られた占いの○だからかな!かな!
玖渚友狂人読みなので霊結果〇だったら確定〇になるかな!かな!
発言少ないコロ助ちゃんが村確定したら確実に1吊り
浮くんだとレナは思うの><
ということでコロ助ちゃん占いましたっ!
重音テトさん理由:◆クロコダイン「今回は銃殺対応の必要がないし、狼は相方を囲って信用勝負を狙ってきた可能性もあるな。
囲い候補を含めて、ある程度全員見ていく必要があるだろう。」
ふーん、初日から信用勝負、囲い候補を懸念と随分疑ってるんだね?
グレーに狼がまだいるとは考えてない感じなのかな?
あと2行発言多めと、生存欲もやや強いところと見たよー!
こういうところは早めに占って白黒つけちゃいたいよね!ってことで占っちゃうよー
ミッフィーさん「おはよう!」
クロコダインさん「おはよう。」
遊城十代さん「鉄板しつつっていったけど、今日の吊りまででも良いんだよな>霊能護衛
霊能真は決め打っているレベルだが、霊結果●なら対抗〇占いでも構わないと思うぜ」
澪田唯吹さん「おはようございまーっす!」
竜宮レナさん「レナが占いかな?かな? コロ助ちゃん〇かな!」
重音テトさん「占いCOしちゃうよー!クロコダインは○!」
3日目の朝となりました。(13/11/09 20:30:00)
コロ助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロ助さんを狙います。 >>> 重音テト <<<
竜宮レナさんの独り言「レナが占いかな?かな? コロ助ちゃん〇かな!」
コロ助さんを占います。 >>> 竜宮レナ <<<
ミッフィーさんの独り言「ふわじいちゃんって優しい」
玖渚友さん「うにゅーLWこの位置だと、真抜かない方がいいみたいだねー」
澪田唯吹さんの遠吠え「◯噛み>霊能っすかね。」
大和田紋土さんの独り言「玖渚友真ならすまねぇ 」
重音テトさんの遠吠え「うーん、じゃあ○噛んじゃおっかー 100で」
ミッフィーさんの独り言「ぼりすはやんちゃ過ぎるよー、うえーん!」
ゲームマスター「ミッフィーさんはどこを守るんだろうね
…ていうかウサギを見るとウザイ妹を思い出しちゃうよ」
澪田唯吹さんの遠吠え「明日の霊能結果◯だし吊り縄は使わせたいっす。」
大和田紋土さんの独り言「占い噛んできたら笑う
ロラ後の指定どーすっかな」
ミッフィーさんの独り言「レアだぁー!わぁあいわぁい!」
重音テトさんの遠吠え「だねー、対抗噛まないなら恐らくロラ続行じゃないかなっ」
ミッフィーさんの独り言「これは......
もしかしてぇ....吊られた占い師にダンガンロンパのキャラさんが
全員投票!?」
罪木蜜柑さんの独り言「うぐ、えええーーん」
澪田唯吹さんの遠吠え「うーん、霊能は護衛来てるかもっすよね」
罪木蜜柑さんの独り言「うゆぅぅぅ。ひとり吊られてしまいましたぁー!」
玖渚友さん「うーんただ、護衛が真にいっちゃうかなあ?」
玖渚友さん「うにー。吊られちゃったけど、これで真抜いてくれればおっけー。」
重音テトさんの遠吠え「対抗噛み、霊噛み、吊れた占いの○噛み どれがお好みー?」
澪田唯吹さんの遠吠え「ふうーっす」
大和田紋土さんを護衛します。 >>> ミッフィー <<<
ゲームマスター「うぷぷ,狂人おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/11/09 20:24:57)
玖渚友さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 玖渚友さん
玖渚友さん4 票投票先 → コロ助さん
竜宮レナさん2 票投票先 → 遊城十代さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 玖渚友さん
コブラさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
重音テトさん2 票投票先 → ミッフィーさん
ミッフィーさん1 票投票先 → 玖渚友さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 玖渚友さん
クロコダインさん0 票投票先 → 重音テトさん
遊城十代さん1 票投票先 → 竜宮レナさん
コロ助さん1 票投票先 → 重音テトさん
竜宮レナさん「疑うわけない」
遊城十代さん「占い3で人外が3人いる場合もあるけど・・・それは流石に初手エクゾディアなみだからな」
大和田紋土さん改めてだ
今日は占い吊りだ。
占いは自分の○へ捨て票な?
しねぇ奴は真斬らせてもらうぜ
重音テトさん「擦り寄りっていうけど、じゃあ霊能疑うのー?>竜宮レナ」
クロコダインさん「人外には狂人も含むということだな。
真狂狼だろう、真狼狼はこの展開ならないと見る。>コブラ」
ミッフィーさん「すりすりしてるよねー(便乗)
でもその子から◯もらってるし.....
けど狂人かもね.....」
玖渚友さん「それを考えたところで明日の占い先を考えるよー。うにうに。」
竜宮レナさん「明日は私が噛まれると思うかな><かな><
その時はみんな頑張ってね><」
罪木蜜柑さん「きっと狼はまだ真贋ついてないと思います〜」
玖渚友さん「弱いなりに生存欲がある、あるいは強いほうが弱い相方を囲う、どっちかで出てくるかなー。」
重音テトさん「●がいきなり吊れるなら、グレラン挟むのは別にいらないんじゃないのー?
狼騙りの○をグレーに戻して指定で問題ないと思うなー、狩人保護も兼ねてさっ」
遊城十代さん「ガッチャ! 任せたぜ、大和田!」
コロ助さん「3−1で噛みが占いに行ったらそれはそれでお得だと思うナリよ」
クロコダインさん「霊結果●が出たら占いロラを止めるのは賛成する。
真狂なら残せるところまで残すべきだ。>大和田紋土」
澪田唯吹さん「◆ミッフィーさん 「おとうさんが言ってたの
占い3の時は人外が2人居るって」それ当たり前っすよ・・・。」
コブラさん「そうなら、このゲームはもうオワリなんだがな・・・>ミッフィー」
竜宮レナさん「占い理由が一番短いのはテトさん。ここが狼だと思います!
◆重音テトさん 「3-1の霊能だからモンドくんは疑いようないよねー マスターと同じくらい盲信しちゃうよー!」
ほら、霊能へのすり寄りしてるし!」
玖渚友さん「だいたい、狼が占いに出てくるってことは、あんまり慣れてない方が出される気がするんだよ。だから、弱いところが狼じゃないかな。」
遊城十代さん「3-1で噛みが占いに言った場合は、霊結果と組み合わせて動けばいいだけだとおもうけどな?」
罪木蜜柑さん「噛みにいくってことは自分は占いじゃないってことですかぁ?」
大和田紋土さん「一応今回はグレランは挟まねぇぜ。今日のロラで●出ちまったら次考えるぜ>十代」
コブラさん「いや、逆にそれがブラフにもなるだろう」
澪田唯吹さん「護衛先は狩人任せっすよ。」
ミッフィーさん「おとうさんが言ってたの
占い3の時は人外が2人居るって」
クロコダインさん「今回は銃殺対応の必要がないし、狼は相方を囲って信用勝負を狙ってきた可能性もあるな。
囲い候補を含めて、ある程度全員見ていく必要があるだろう。」
重音テトさん「そうやって護衛ぶらしちゃうのボクどうかなって思っちゃうよー?>玖渚友」
澪田唯吹さん「そんな見えてないっすけど、モンドちゃんの出方じゃ疑いにくいっすよー。」
重音テトさん「もっちろん!ボクはマスターにちゃーんと習ってるから捨て票だってばっちりだよー?」
玖渚友さん「ちなみに、3−1のときの噛みは占いに行きやすいんだよ。その辺をしっかり考えて、護衛をして欲しいものだねー。」
コブラさん「狩人ちゃんは、何をするかわかっているよな?」
遊城十代さん「ちなみに二通りって言ったのは、グレランからの占い切り落とし策だ!
そっちよりロラの方を安定で見る人が多いってのは強そうでワクワクするぜ!」
竜宮レナさん「発言で見極めてね!レナは最後まで残してほしいかな!かな!」
罪木蜜柑さん「狼が騙りに出る状況ってこわいですー。狼さんはなのりでてくださいよ〜」
重音テトさん「3-1の霊能だからモンドくんは疑いようないよねー マスターと同じくらい盲信しちゃうよー!」
ミッフィーさん「クマちゃん......」
クロコダインさん「見づらい霊能COだが、大和田紋土の霊能COを把握した。
朝3挨拶の様子見なしCOだし、占い3COなら真だろう。」
玖渚友さん「いうまでもなく、僕様ちゃんはコロ助に捨て票するよーうにうに。」
コロ助さん「狼2匹で狐もいない状態での占い3人なら、ローラーすればいいナリよ
これキテレツが言ってたナリ」
大和田紋土さん占いは自分の○へ捨て票してくれ!
ミッフィーさん「霊能遅いか早いかわかんない!
でも真と見ていいね!」
玖渚友さん「大和田さんが霊能者だね!同じ青文字でわかりづらいんだよ!」
大和田紋土さん「これで狼2騙りとか見えてんのかオメェ?>澪田」
遊城十代さん「ああ、大和田が霊能だったか!
じゃあそこ鉄板しつつの占いロラが良いと思うぜ!」
竜宮レナさん「◆コブラさん 「占い3人の全員○なんとも面倒だ」
何で面倒なんのかな?かな?
遊城十代さんが村だっていうことはレナ最低でも証明できるかな!かな!」
重音テトさんそれじゃボクは○に捨て票するからねー 対抗も○に捨て票してよ?
コブラさん「霊能がでてくれれば占いロラしていくだけの単純なゲイムだ」
クロコダインさん「霊能は噛まれない自信があるなら明日のCOでもいいが、
今日の様子見は多少人外要素と取らせてもらうぞ。」
ミッフィーさん「ロラだねー!
信用勝負だよーん!
お友達だよ」
澪田唯吹さん「モンドちゃん霊能っすよー。真で見ちゃっていいっすよね、これ。」
コロ助さん「いきなり○をもらってしまったナリ。疑われてたなんて武士の恥ナリよ」
罪木蜜柑さん「え、えええぇぇぇ!?三人も占いがいるんですかぁ!?」
玖渚友さん「というわけで、僕様ちゃんが華麗に占いCOだよ、10秒ちょうどで出てきたけれど、対抗が二人いるみたいだね。これはロラ開始で問題ないんだよ。」
大和田紋土さんおう、3-1だな
●出るまで占い吊りだ
重音テトさん「ボク以外の対抗クン2人まで確認したよー、狂狼だろうねっ
それじゃロラからスタートかなー?」
遊城十代さん「占い3か、この場合とれるコンボは二つあるぜ?
ん、霊能が出てないか」
ミッフィーさん「◯もーらい!」
竜宮レナさん「占いロラかな!霊能は出るかどうか任せるかな!」
澪田唯吹さん「占い3っすか!?こりゃローラーっしょ!」
クロコダインさん「ほう、占い3COか。ロラして最終日が安定だろう。霊能もCOしていいぞ。」
コブラさん「占い3人の全員○なんとも面倒だ」
遊城十代さん「15秒で出揃いいい感じだったな!」
ミッフィーさん「ミッフィー可愛いうさちゃん、ミッフィー可愛いうさちゃん
大好き!!」
玖渚友さん占い理由:うにー。占い師なんてなりたくなかったなー。ここは、安心と信頼と伝統の⇒占いをしてみるよ。
僕様ちゃん、伝統とか格式とか好きじゃないんだけれど、たまには自分の信条と違うことをしてみるのも、面白いと思うんだよ。
大和田紋土さんああん?なんだこりゃ・・・
れい・・のう・・・?
兄弟も役職があるときは早く出ろって言ってたな。
つーわけで、オレが霊能ってわけだ!
竜宮レナさん占い理由:右はモノクマ、占えないです><
そのもう一つ右の遊城十代君を占いました!
遊城十代君が村ならグレーの狼を見つけるデュエルがんばってね!
レナもがんばる!遊城十代君が狼なら私とデュエルです!
重音テトさん理由:歌繋がりのイブキちゃんも気になったけど、素直に隣占いしちゃうよー!
●特攻なければ10秒様子見して出るね!
澪田唯吹さん「10っすね」
罪木蜜柑さん「みなさんおはようございます〜」
コブラさん「おはよう。いい朝だな。」
玖渚友さん「占いCO:コロ助○」
重音テトさん「へっへー、ボクが占いCOだよっ ミッフィーちゃんは○!」
竜宮レナさん「レナが占いかな?かな? 遊城十代君〇かな!」
ミッフィーさん「おはよう」
コロ助さん「おはようナリ」
クロコダインさん「おはよう。さて、本気の勝負といこうか。」
大和田紋土さん「おうおめぇら!
兄弟と文化祭の出し物でもめて結局綿焼きそばっつーもんを出すことになったんだがよ・・・
アレ味的にもビジュアル的にもどうなんだよ・・・」
澪田唯吹さん「おはようございまーっす!新曲「真夜中がぶがぶタイム☆」聞いてくださいっす♪」
遊城十代さん「ドロー! まずは役職の発動を待つぜ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/09 20:17:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 重音テト <<<
竜宮レナさんの独り言「レナが占いかな?かな? 遊城十代君〇かな!」
大和田紋土さんの独り言「おうおめぇら!
兄弟と文化祭の出し物でもめて結局綿焼きそばっつーもんを出すことになったんだがよ・・・
アレ味的にもビジュアル的にもどうなんだよ・・・」
重音テトさんの遠吠え「了解ー、じゃあボク騙り出るねっ 噛みはボクが100で
勝ったら一緒に歌おうね!」
大和田紋土さんの独り言「んー、GM誰なんじゃら」
ゲームマスター「どんなゲームになるか楽しみだね…うぷぷ…」
大和田紋土さんの独り言「おうてめぇら!
兄弟と文化祭の出し物でもめて結局綿焼きそばっつーもんを出すことになったんだがよ・・・
アレ味的にもビジュアル的にもどうなんだよ・・・」
澪田唯吹さんの遠吠え「潜ってみるっすよ!唯吹の潜伏力は・・・5・・・」
重音テトさんの遠吠え「イブキちゃんね 潜伏自信あるー?あるならボク騙ろうかなって思うんだけどー」
ゲームマスター「それでは,よい疑心暗鬼を。
霊界で会いましょう。うぷぷぷぷ…」
澪田唯吹さんの遠吠え「うーん、狂人に騙りを任せて潜るっすかね」
澪田唯吹さんの遠吠え「じぶんは「みおだ いぶき」っす!よろしくテトちゃん。」
遊城十代さんを占います。 >>> 竜宮レナ <<<
澪田唯吹さんの遠吠え「正直あんまり自信がないっすけど、頑張るっす!」
ゲームマスター「狼さんは早噛み禁止だよ。
勝敗確定時以外は必ず2:00以降で噛んでね。」
重音テトさんの遠吠え「狼久々かもー なんとかちゃんはよろしくねー」
遊城十代さんの独り言「村立てthxだぜ! GM!」
大和田紋土さんの独り言「俺霊能とか勘弁してくれよー!
GM村立てお疲れ」
クロコダインさんの独り言「ああ、安心したぞ。さすがに人外PRで人外配役はシャレにならんからな。」
澪田唯吹さんの遠吠え「よろしくっすー!」
罪木蜜柑さんの独り言「こ、こわいです〜」
玖渚友さんの独り言「うにー」
重音テトさんの遠吠え「むー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/09 20:12:25)
遊城十代さん「レスキューラビット・・・うっ、頭が」
コブラさん「まぁ、ボチボチに頼むぜ。怖いのは苦手なんだ。」
ゲームマスター開始!
竜宮レナさん「ミッフィーがしゃべってる姿を想像できないかな(・×・)」
重音テトさん「へっへー、よろしくね!勝ったらいーっぱい歌っちゃうよ!」
コロ助さん「毎週日曜夜7時から。絶対見るナリよ!」
クロコダインさん「それでは同村、よろしく頼むぞ。」
澪田唯吹さん「よろしくっす〜!」
ミッフィーさん「ミッフィー可愛いうさちゃん」
玖渚友さん「うにー。よろしくだよー。」
遊城十代さん「さぁ、デュエルだ!」
大和田紋土さん「おう、よろしくな!」
澪田唯吹さん「こっちのほうがジャケット映するんすよね〜。モンドちゃん」
ミッフィーさん「おけいだよー、ごめんねー!」
ゲームマスターはい!全員オッケーです!
最後に一言ずつお願いします!
2587さんがミッフィーに名前を変更しました。
イブさんが2587に名前を変更しました。
コロ助さん「オオカミをぶっころすナリ」
ミッフィーさん「待って!」
ミッフィーさん「.........」
コブラさん「せめて初日犠牲者のアイコンをカワイコちゃんにかえてくれぇ〜」
大和田紋土さん「おう澪田ァ!学級裁判のじゃねーのかよ!」
遊城十代さん「(このアイコンだと2期までのイメージの俺かな?)」
イクラちゃんさんがコロ助に名前を変更しました。
ゲームマスターオッケー!酉確認終わったよ!
20:10で合わせてね!
罪木蜜柑さん「うゆうぅぅ。私なんかが調子こいてすみませぇ〜ん!」
コロ助さん「これだと喋れないので変更します」
竜宮レナさん「ハーイはあかりちゃんに見えるかな?かな?」
罪木蜜柑さん「人狼裁判が!!」
罪木蜜柑さん「始まります…生存と、未来と、希望と、絆と、尊厳をかけた…」
澪田唯吹さん「おお〜♪」
大和田紋土さん「やっぱよぉ、こっちのほうがしっくり来るんだよ
なんでだろうなぁ・・・?」
ゲームマスター酉確認してくるからちょっと待ってね
コロ助さんバブー
コブラさん「チャーン!ってか?トホホ・・・」
門倉雄大さんが大和田紋土に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロ助さんハーイ!
かりさんがイクラちゃんに名前を変更しました。
遊城十代さん「かっとビングは俺の後輩みたいなもんだな!」
コロ助さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 20:07:27)
澪田唯吹さん「かっとビング!!っすね!・・・・あれ?」
ゲームマスター「よろしくね!」
クロコダインさん「おお、宜しく頼む。」
コブラさん「よろしく頼むぜ」
遊城十代さん「ガッチャ! 良い村にしようぜ!」
kariさんが遊城十代に名前を変更しました。
大和田紋土さん「・・・一応リーゼントキャラだからのう・・・>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「キミを見てると大和田クンを思い出すなぁ>門倉雄大」
遊城十代さん「こんばんは、アイコン決定までしばし待たれよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 20:03:42)
澪田唯吹さん「オトコという名の物語っすね〜。猫丸ちゃんがいたら喜びそうっす。」
大和田紋土さん「私め、アイコンがない故にこの姿で参戦させて頂きます
誰か嘘喰い系アイコン増やしてくれよ・・・」
ゲームマスターみんな更新順調だよ!でもあと2人が来ないね…
クロコダインさん「それはありがたい。オレもなるべくイメージを崩さないよう力を尽くすつもりだ。>コブラ」
コブラさん「オタクのキャラクターは理解してるつもりだから大丈夫だ。気にしないでくれ。>クロコダイン」
ミッフィーさん「..........」
ユキメノコさんがイブに名前を変更しました。
クロコダインさん「メタで初手占われやすいとは思うが、一応人語を解するキャラなので大丈夫だ。余計な心配をかけて悪かったな。>コブラ」
コブラさん「そりゃ、あちらのワニさんみたいなと会話ができてもおかしくはないと思うけどね。」
澪田唯吹さん「脂の乗った白夜ちゃんっすね!」
コブラさん「ニンゲンと会話ができるのかい?」
ミッフィーさん「私は私で喋れますわ....
ポケモンダンジョンで出てきますわ
言葉込みで」
コブラさん「オレはもうちょっとアブラのノった大人な女がスキなんだ。
ガキには興味がない。」
コブラさん「人外キャラのRPってのはゲーム向きじゃぁないと思うがな。
コトバがしゃべれない。」
ゲームマスター「かわいこちゃんが増えたねぇ」
kariさんが玖渚友に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「ふゆぅぅぅ。たぶん進化テーブルとびこえてますよぉ!」
kariさんが重音テトに名前を変更しました。
ミッフィーさん「ユキメノコに進化したー!」
ピッピさんがユキメノコに名前を変更しました。
クロコダインさん「オレで背景色ピンクになるとは思わなかったぞ。
牙はあるが人外にならないことを祈っておこう。>澪田唯吹」
コブラさん「B」
ミッフィーさん「おや?ピッピのようすが.....?」
澪田唯吹さん「ピンクのワニ!なんかスゴイ声で噛まれそーっすね!」
コブラさん「お似合いだぜぇ・・・もっとも、狼の口にはカタ過ぎるやつだったがな。」
ゲームマスター「あらら,蹴る前に逃げちゃった」
舌で舐められたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
舌で舐められたさん崖!
kariさんがクロコダインに名前を変更しました。
舌で舐められたさん「(少女思案中……)」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
舌で舐められたさんまて
舌で舐められたさん「キンピカのお蔭で揃ったな」
ゲームマスター「じゃあこっちもぼちぼち案山子を蹴っちゃうよ!」
クロコダインさん「邪魔するぞ」
重音テトさん「何しようか悩み中…」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 19:54:01)
舌で舐められたさん「おっと、舐められてクリスタルがハゲてしまった」
kariさんが門倉雄大に名前を変更しました。
コブラさん「!?ボーイのヤツ・・・どこに消えやがった・・・」
大和田紋土さん「こんばんわ」
ゲームマスター2人のkariさんはぼちぼち名前の変更をよろしくね!
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 19:53:36)
かわいこちゃんさんが舌で舐められたに名前を変更しました。
澪田唯吹さん「はぁ・・・・・胸肉・・・・いいっすねぇ・・・。」
舌で舐められたさん「中身がルパンのようなコブラに言われたくない」
ミッフィーさん「ピッピはかわいこちゃんにしたでなめるを使った!」
コブラさん「こんなキンピカじゃぁ、くるもんもこなくなっちまう・・・
おいGM、はやくコイツを追い出してくれぇ・・・」
舌で舐められたさん「スリーサイズなら「巨・痩・豊」だ>コブラ」
ゲームマスター「うぷぷ…ごめんねぇ」
舌で舐められたさん「所詮モノクマか」
罪木蜜柑さん「うゆぅぅぅ。かわいこちゃん完全にクリスタルボーイですぅ!」
コブラさん「ボーイ・・・お前にそんな趣味があるとは思わなかったぜ。
見た目によらずおちゃめなヤツだ」
舌で舐められたさん「そこですぐバラすとか、このGMは野暮すぐる」
澪田唯吹さん「うお!まぶし!!」
コブラさん「な、なぁんてこったぁ・・・」
澪田唯吹さん「・・・・!?」
舌で舐められたさん「ただし顔はこれ」
コブラさん「あ〜、うん。きみ、名前・・・年は・・・いや、スリーサイズから聞いちゃおうかな>かわいこちゃん」
ゲームマスター「しかし今来たかわいこちゃんは酉がないので案山子なのだ…」
kariさんが竜宮レナに名前を変更しました。
ミッフィーさん倍返しだ!!
コブラさんまぁってましたぁ〜
kariさんがかわいこちゃんに名前を変更しました。
ミッフィーさん「罪木蜜柑はやられた....
やられたらやり返す.....」
ゲームマスター「きっと2人のkariさんがなんとかしてくれるよ>コブラ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 19:49:34)
罪木蜜柑さん「えうぅぅぅ。いじめないでくださぁ〜い!」
コブラさん「しかし、カワイコちゃんが増えないと村の人数も増えないぜ。
なんとかならないのかぃGM」
ミッフィーさん「「あぁん、またクソビッチぃ.....ゴキブリのつぎのつぎにうざい」
罪木蜜柑には効果は抜群だ!」
ゲームマスターみんな順調なのでそのままカチカチよろしくね
コブラさん「しかし なにもおこらなかった」
ミッフィーさん「ピッピは西園寺日寄子を呼び出した!」
コブラさん「次村ができた」
ミッフィーさん「ピッピのまたまたゆびをふる攻撃」
ミッフィーさん「GMはやられた.....」
ゲームマスター「もう,悪い冗談はやめなさいよ〜プンプン>コブラ」
澪田唯吹さん「お、リズム感いいっすね!」
ミッフィーさん「ピッピは妹を召喚したー!
GMに効果抜群だ!」
コブラさん「村は廃村した」
罪木蜜柑さん「ひいぃぃぃ、なんか指ふってますぅー!」
ミッフィーさん「ピッピのゆびをふる攻撃」
竜宮レナさん「ピッピおいしそう」
コブラさん「ピッピを見てるとなんとかスリーを思いだすぜぇ・・・」
ゲームマスター「ピッピを見てるとダメな妹を思い出すなぁ」
竜宮レナさん「これでいいかな?かな?」
かかしさん「チョイ抜けます そのうち蹴ってください」
ミッフィーさん「ピッピィ!」
kariさんがピッピに名前を変更しました。
kariさんがかかしに名前を変更しました。
コブラさん「少しだが、席を外すぜ。なぁに、5分以内には戻ってくるさ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「アイコンの変え方がわからない等,質問があれば遠慮なく言ってね
今日のボクはとても機嫌がいいんだ」
ミッフィーさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 19:41:22)
澪田唯吹さん「・・・・・・赤い陣営が勝つっすね、これ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
重音テトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 19:39:01)
コブラさん「ヒュー」
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コブラさん」が村へやってきました。(13/11/09 19:38:41)
澪田唯吹さん「こっちでもええんじゃがのう!」
澪田唯吹さん「最近のお気に入りなんすよー♪」
罪木蜜柑さん「うゆぅぅ、そんなこといわないでくださーい」
ゲームマスター「テンプレにも書いてあるけど,別にダンガンロンパのキャラでなくてもいいからね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「希望ヶ峰学園代表として,罪木さんにはがんばっていただきたいですなぁ」
澪田唯吹さん「こんばわんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 19:34:25)
罪木蜜柑さん「えぅぅ。よろしくおねがいしますぅ・・・」
かりさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
竜宮レナさん「こんばんはこんばんは」
罪木蜜柑さん「よし、ここは攻めでツミキちゃんいってみよう!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 19:32:01)
罪木蜜柑さん「ただいまの選択肢。モノクマ、ウサミ、江ノ島、罪木、ナエギ、コマエダ、ミオダ、セシリアオルコット。ほとんどダンガンロンパですありがとうございました」
ゲームマスター次回更新 19:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「こんばんふぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 19:26:03)
罪木蜜柑さん「モノクマかー、うーん」
ゲームマスター「あ,もしモノクマやりたかったら言ってね。別のに変えるよ〜」
玖渚友さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 19:22:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
罪木蜜柑さん「こんちゃー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 19:17:52)
ゲームマスター■ アイコンについて ■

・「追加アイコンの変更」を選択して特定の番号を打ち込めば,
 アイコンを変更できます。

・追加アイコンは必須ではありませんが,よりRPを楽しむことができます。
 ただし,作品によってはアイコンが存在しないキャラクターもいるので
 注意してください。
 
(アイコン一覧 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html)


ひぐらしのなく頃に         140〜 148
けいおん!             1011〜1015
                 1019〜1023
ポケットモンスター        1506〜1508
                 1769〜1783
魔法少女まどか☆マギカ      2027〜2033
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2131〜2136
日常               2280〜2287
ゆるゆり             2289〜2297
侵略!イカ娘           1036
                 2407〜2420
進撃の巨人            3417〜3429
ワンピース            3430〜3438
ダンガンロンパ          2174〜2190
                 3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2      3005〜3020
                 3913〜3929
ゲームマスター■ この村について ■

・妖狐,共有者のいない12人村です。
 (村6、狼2、占1、霊1、狂1、狩1)

・RP必須です。特定のキャラクターになりきってプレイしてください。
 作品のジャンルは問いません。

・キャラクターの選択はお任せしますが,早い者勝ちです。
 もし被った場合は後の人が変更してください。


■ 禁止事項 ■

・突然死(ゲーム終了までに謝罪がなければ通報します)
・シスコピ(ただちに廃村および通報処理を行います)
・村人の役職騙り(最終日のPP回避目的であれば可能です)
・暴言(あまりに酷い場合は通報します)
・二行以上のAA(ログ破壊はやめましょう)
・村の掛け持ち,二窓(他のプレイヤーに失礼です)
・前日,昼間の初心者CO(夜時間のCOは可能です)
・早噛み(勝敗確定時以外は全面禁止です。残り2:00以降で噛んでください)
・占い結果と理由の同時貼り(必ず分けて書きましょう)


■ その他 ■

・詳しいルールは以下を参照してください。
 
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション Pukiwiki
(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
戻る