過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ふいんき
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
レインボーアート
◆DuGLSIvDhw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラノイア
◆DestroyXMs
[狂 人]
(生存中)
 
 
サンシタ
鴨ご飯 ◆hvxqqOb4M.
[共有者]
(生存中)
 
 
ロック
カール ◆f1Sbc0xlcU
[占い師]
(生存中)
 
 
エクス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とろとろ
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[人 狼]
(生存中)
 
 
マンダウ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
洗剤革命
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レモン果汁
ぴんち ◆MociNYP76g
[村 人]
(死 亡)
 
 
アブトロニック
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(死 亡)
 
 
削除
からくり ◆jDLlF4dVtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ZIPHIT
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨナ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぶく銭刑事
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めざめ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【とり1↑】ここにあるふつう村 〜 134569番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あぶく銭刑事さん「ではでは〜」
あぶく銭刑事さん「次は私が勝ちますから!!もしくは、一緒に勝ちましょう!>ロックさん」
あぶく銭刑事さん「あ、いえ、こちらこそ使って頂いてありがとうございます。
なんだか嬉しいです。」
ふいんきさん「じゃそゆことでおっぱい」
ゲームマスター「では皆さん長時間お疲れ様でした」
ロックさん「考察苦手なんですけどもっと努力してみます。」
ゲームマスター「確かに思考が発言に出ますからそっちのほうがいいですね 出ない人もいるけど」
ロックさん「GMさん管理おつかれさまでした。
ふいんきさんあぶく銭刑事さん最後までアドバイスありがとうございました。」
ふいんきさん「発言を真似るより、思考を追うといいよ」
ゲームマスター「と、直接言えてうれしいです」
ゲームマスター「ふつつかものさんのトリップテンプレ勝手に拝借させていただきました
ありがとうございます」
ロックさん「よく上手な人の発言を真似したりはしています。」
ふいんきさん「てことでお疲れ様です
GMさんゲイ建て有難う御座いましたホモ」
ロックさん「ログもっと読んで勉強します。ありがとうございました。」
ふいんきさん「あと、40戦してるけど、自分の経験だけを経験としないこと
他人の行動を自分の経験に出来たら、成長は早くなるよ」
ゲームマスター「ロックさんはいっこまえの僕の村でも狩人でがんばっていたのでいいひとなんだとおもいます」
ゲームマスター「時と場合によるますかね」
あぶく銭刑事さん「GMさんの人望ですね、ありがとうございました。」
ロックさん「投票のほうも共有さん指定に従ったほうがいいでした。これからそうします。」
ゲームマスター「役職引くと緊張しますよね やってみないとわかんないこともあるし発言とかは他村に参加してみて、信用とれてる占いさんのとか真似てみてもいいかもですけど」
ふいんきさん「まずは、村視点に立つことと、残人外数と、狐の存在及び勝利条件
これをしっかりとみにつけることかな」
あぶく銭刑事さん「なんて真面目なんでしょう。」
ロックさん「そうですね。村視点の有益を考えるべきでした。」
あぶく銭刑事さん「緊張しますよねー>ロックさん」
あぶく銭刑事さん「占い師の1票も貴重なので、吊れない●に投票し続けると無駄になっちゃいます。」
ふいんきさん「今回ロックが真に見えたのは、他の占いの信頼が低いという相対的な部分と、噛みや結果から見える状況による部分が大きい
そうではなく、自分単体でも信用されることを目指さないとね」
あぶく銭刑事さん「吊れないと思ったら、グレランで投票し続けるのは主張を強く推したいという意思表明以外では微妙かもしれないですね。」
ロックさん「占いさんと狩人さんの時は ビリビリ緊張して夜も眠れないし
昼もしゃべれないです。」
ゲームマスター「占い先は良かったとおもいますですよ」
ふいんきさん「今回のようにCCOしてる●や、既にLWかも知れない●を、ただ●というだけで吊ってくれなどと言ってはいけない」
あぶく銭刑事さん「言ってもいいですよ。ロックさんは占い師として立派でしたよ。
怯えてましたから。理由だけもう少し頑張るといいかもしれないです。
個人的にですが。」
ロックさん「わかりました。気をつけます。」
ふいんきさん「●吊りを言うのがだめなんじゃなく、「村がつるべきでないと思う●」を吊れといっても信用を下げるからね」
ゲームマスター「戻りました」
ふいんきさん「そういう、村視点に立つっていう基本的なところが出来てきたら、心理を探るとかそういうセンサーも精度が上がるよ」
ロックさん「●吊り言ってはいけないんですね。覚えときます。」
あぶく銭刑事さん「パラノイアさん吊り言い出したのにこっそりレモンさんに変更したのは内緒です。」
ふいんきさん「それもあるけれど、今回、初日から何も考えずに●吊ってくださいとかいってたろ?
あれ、村からすれば「無い」からな」
ロックさん「発言とかで心理をさぐるのは難しいものなんですね。」
ふいんきさん「あるいはセオリー覚えなくても、村視点でどう映るか、とかきにしてみるといいよ」
ロックさん「はい。がんばります。」
ふいんきさん「んでそれも含めて、もう少しセオリー覚えような」
ふいんきさん「あと理由とかもちっと頑張れ?」
ロックさん「はい。がんばります。」
とろとろさん「んー GM様村管理お疲れ様ですー」
ロックさん「みなさんどうもありがとうございました。」
サンシタさん「久しぶりだからって適当に進行してちゃだめだね!反省しまーす^q^」
ふいんきさん「初日に●ひいたら、朝一に出なさいな」
ふいんきさん「で、ロックな」
洗剤革命さん「やらかした自覚は持った方がいいですよ」
めざめさん「7人から吊りで6人になり、噛みで5人になり、銃殺で4人。
奇数ですね」
ロックさん「深夜なら>レモン果汁さん」
サンシタさん「すいまとぇーん^q^」
ふいんきさん「うぇーい^p^」
洗剤革命さん「偶数進行(笑)
完全に後付けの言い訳まるだしじゃないですかー」
サンシタさん「あーい^q^」
ふいんきさん「自分がどんだけ適当ぶっこいてるか、気付けよ」
サンシタさん「そうだったっけwww」
ふいんきさんしかも狼残りだったら、引き分けどころか村負けになっとるんやぞ
削除さん「ではGMさん村立てありがとうございました」
ふいんきさん奇数進行だろが、ねぼけんな
サンシタさん「偶数進行で狂人吊りなんてせんよ。最後まで狐が残ってる可能性が一番薄いのだし、2択をミスったのは悪かったがそれ以外のことで責められるような進行はない。
可能性のごく僅かな狐残り以外で村勝ち進行だったろうが。」
ふいんきさん「対して、パラノイア視点ではもうとろとろとロックしかいない
ゆえに、パラノイアを吊ってロック視点での危険性を減らすのが肝要になる」
レモン果汁さん「こっちこそ吊られてごめん。たまには来てね>ロックさん」
レモン果汁さん「3日目死体なしどーこーゆっくり考えて理解してきます。
お疲れさまでした。GMさん村建て進行ありがとうございました。」
ふいんきさん「吊り優先順位でなく、残人外数によっては、簡単に勝ちが消える>サンシタ
今回のケースもそうだし、あぶく狼のケースでも同じ」
ロックさん「レモン果汁さんごめんね。」
とろとろさん「わたしも削除さんも十二分に吊対象だったと思いますよー
結果論ですけどあぶくさんが先に吊れるということはなかったと思いますー
>>占い噛み」
洗剤革命さん「とろとろと対抗しか残ってないパラノイアと、
とろとろとグレー2と対抗と残ってるロックで
吊り優先順位のバランスがおかしいんですよ」
ロックさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
サンシタさん「グレランで死んじゃう狩人(笑)>k4」
ふいんきさん「信用勝負って、狼が占いにいないのに何を言ってるのだ」
エクスさん「村目で見てもらえてるのに見つかったら意味がない。
後占い噛めば削除の前にパラノイア吊りで回避できたかもしれないのに」
レモン果汁さん「ああグレランで狩人吊れてたんだ」
洗剤革命さん「結果的にサンシタさんに仕切らせたことが勝因というか引き分けまでいった要因なので共有噛みはよかったんじゃないですか」
削除さん「エクスさん
信頼勝負に行くので共有噛み行きました
占い即噛みも検討しましたが」
アブトロニックさん「お疲れさん」
サンシタさん「エクス真を切った以上、真or狂のパラノイアは吊り優先順位は低い>ふんいき」
とろとろさん「共有噛みが悪手だったとは思えませんけどねー」
ロックさん「あぶく銭刑事さんが狐さんだったなんてビックリしました。」
あぶく銭刑事さん「GMさん村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「あとカールさんは前の村でもそうだったけど投票10秒切ると焦るから気を付けて」
ふいんきさん「既にグレーがいないパラノイアを残す意味がないです」
ZIPHITさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
パラノイアさん「さ、削除さんは全く狼候補で見てなかったので囲えませんでした・・・
とろとろさんもすみません><;」
エクスさん「なぜ共有噛んだ?」
ゲームマスター「さようなら」
あぶく銭刑事さん「さっさと占い噛んでください。」
ゲームマスター「GMちょっと買い物に行くので進行について等は存分に語っておいて結構ですので」
洗剤革命さん「おつかれさまです」
ふいんきさん「進行が悪い、以上」
削除さん「お疲れさま」
あぶく銭刑事さん「お疲れ様でした。」
エクスさん「占い噛んでいいよ」
ロックさん「おつかれさまでした。」
パラノイアさん「お、おつかれさまでしたぁ!」
めざめさん「おつかれさま」
ヨナさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
エクスさん「お疲れ様です」
サンシタさん「お疲れ様でした。」
レモン果汁さん「お疲れさまでした。」
とろとろさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「卑怯でワロタ」
ZIPHITさん「お疲れさまでしたー」
「引き分け」です!(13/11/09 20:38:29)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
サンシタさん2 票投票先 → とろとろさん
パラノイアさん0 票投票先 → サンシタさん
とろとろさん2 票投票先 → サンシタさん
ロックさん0 票投票先 → とろとろさん
洗剤革命さん「ここまで持ってきたのは昨日の占い先三択読みでふいんき噛んだのが大きい
あれは本当に狼GJ」
サンシタさん「◆とろとろさん「あ、やっぱロックさんに合わせて」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
サンシタさん2 票投票先 → とろとろさん
パラノイアさん0 票投票先 → サンシタさん
とろとろさん2 票投票先 → サンシタさん
ロックさん0 票投票先 → とろとろさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
サンシタさん2 票投票先 → とろとろさん
パラノイアさん0 票投票先 → サンシタさん
とろとろさん2 票投票先 → サンシタさん
ロックさん0 票投票先 → とろとろさん
サンシタさん「昨日の二択はずしたのがだめだったね、ごめんね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
サンシタさん2 票投票先 → とろとろさん
パラノイアさん0 票投票先 → サンシタさん
とろとろさん2 票投票先 → サンシタさん
ロックさん0 票投票先 → とろとろさん
ふいんきさん「進行がどうにもな」
とろとろさん「いいですよー 引き分け持って来てくれたじゃないですかー」
パラノイアさん「はい><;
ちゃんとサンシタさんに投票します!」
パラノイアさん「あうあうあう
囲えなかったようでごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ロックさん「とろとろさん吊ります。」
とろとろさん「サンシタ投票でお願いします―」
サンシタさん「とろとろに投票アンド沈黙」
あぶく銭刑事さん「死んでも引き分けなので大勝利です。」
パラノイアさん「とろとろさんの投票先に合わせます><;
しっかり引き分けましょう」
ロックさん「おはようございます。」
洗剤革命さん「こうなってやっと間違いに気づくわけですね」
ゲームマスター「あぶく銭刑事さんヨナさんおつかれさまでした」
とろとろさん「そうしましょー」
パラノイアさんでは狂人COしますので、サンシタに票合わせしますか?
サンシタさん「アチャ−」
とろとろさん「投了ですねー」
ロックさん「理由は、残りボクのグレーから占いました。」
あぶく銭刑事さん「ドンマイ。」
サンシタさん「ドーモ。」
ヨナさん「おつかれ」
とろとろさん「んはよー」
パラノイアさん「お、おはようございます><;」
ロックさん「占いCO あぶく銭刑事さん○」
8日目の朝となりました。(13/11/09 20:35:48)
ヨナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぶく銭刑事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨナさんを狙います。 >>> とろとろ <<<
ロックさんの独り言「狐さん本当に死んでるでしょうか・・・」
ふいんきさん「もう1日生きていたかったが、まあ、まあ、いいや」
ロックさんの独り言「よかったPPこないですよね。」
ロックさんの独り言「占いCO あぶく銭刑事さん○」
ふいんきさん「何より、パラノイアを残した以上、エクス真は完全に切るしかない」
パラノイアさんの独り言「あぶく銭で銃殺でも出てくれれば引き分けになりますが」
あぶく銭刑事さんを占います。 >>> ロック <<<
ふいんきさん「この進行をとったなら、まともな人間ならとろとろ吊りしかしない」
洗剤革命さん「ロック●出しても狂人視点でそっち先に吊ろうとする理屈はないから
明日とろとろ吊りにしかならないんだけど普通は」
ゲームマスター「分が悪いから2死体引き分けだと思うけどどうでしょう」
とろとろさんの遠吠え「エクス視点での狼は対抗とヨナくらいですかー・・・やれやれですねー」
ふいんきさん「俺なら隠さないで引き分けにすっけどなー」
ヨナさんの独り言「占いに真はいたのだろうか」
洗剤革命さん「あぶく噛みで隠して無理やりロック吊ろうとするかな」
パラノイアさんの独り言「こうなると失敗ですね」
あぶく銭刑事さんの念話「しくしくしくしく・・・」
ふいんきさん「で、結果としてこのうんこ展開
まあ進行がうんこなので当然だけれど」
とろとろさんの遠吠え「果汁さん吊れてひやひやしてるころかな?」
ZIPHITさん「あぶくさん吊れないと、狼があぶくさん噛み合わせしない限り引き分けですねー」
ふいんきさん「ていうか、これ、とろとろ狼はともかく、あぶくとレモンの2択でどっちか狼でそこが生きてたら、明日PPなのよね」
レモン果汁さん「お疲れさまでした。」
とろとろさんの遠吠え「狂人さんPPへのゲームメイクありがとうございますぅーー」
ゲームマスター「レモン果汁さんおつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(13/11/09 20:31:27)
レモン果汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レモン果汁さん3 票投票先 → あぶく銭刑事さん
サンシタさん0 票投票先 → レモン果汁さん
ヨナさん0 票投票先 → あぶく銭刑事さん
あぶく銭刑事さん2 票投票先 → レモン果汁さん
パラノイアさん1 票投票先 → ロックさん
とろとろさん0 票投票先 → パラノイアさん
ロックさん1 票投票先 → レモン果汁さん
めざめさん「えっと、あぶく吊れない場合は引分けな感じか」
ZIPHITさん「占いの怪しんでるリストからあぶくさんだけ外れてましたけどね」
ふいんきさん「ま、あぶく吊れたらラッキーね、って話だな」
洗剤革命さん「狂人に頑張ってもらおうと思ったらラスグレに残されちゃってもうどうにも、なんでしょう」
ふいんきさん「そもそも、狼は、何をどういう手順で勝つつもりなの? って話だよねこれ」
パラノイアさんロックさん吊りでお願いします><;
とろとろさんは明日吊りでいいので!
レモン果汁さん「ロック釣りはできないよ」
とろとろさん「わらっちゃいますね」
あぶく銭刑事さん「まーレモンさん囲いとか普通にありそうではある。」
ロックさん「狐はめざめさんだとおもいます。」
レモン果汁さん「対抗から吊って僕占ってくれた方が銃殺でて引分けの心配なくていいですね!」
パラノイアさん「なのでロックさん吊りが安定です。」
サンシタさん「パライノアさん→対抗占い
ロックさん→残ったグレー占い」
パラノイアさん「その場合、ロックさんで銃殺出て潜伏狂人にるとまずいんです><;」
ヨナさん「個人的にはたくさんあるが、意味なさそうだしね」
ロックさん「残りボクのグレーは、レモン果汁さんと あぶく銭刑事さんです。」
洗剤革命さん「パラノイア視点でその吊りはなにも意味が無くて
ロック視点はどっちか占えばその二択吊りをしなくていい」
パラノイアさん「ロックさんがここで身内切りとかほとんどなので、ロックさん狂狐なんです。
でですね、ロックさんが全然狼囲おうとしてる感じがないんで、狐が濃いから、とろとろさん吊らないであげてください。」
ふいんきさん「糞みたいな吊りです、ええ、はい」
あぶく銭刑事さん「私狼でも狐でもないんで、ロックさん視点でPPってことはないんですけど。」
ロックさん「とろとろさん吊りましょう。狐さんは多分死んでると思います。
でも共有さんが手間を惜しみたくないなら対抗の狂人でもいいです。」
ZIPHITさん「てっきりパラノイアさん吊りかと思いました」
レモン果汁さん「異議なし―」
ゲームマスター「4になって最悪引き分けまであるな」
サンシタさん「両視点これで意義ナイデスカー?」
レモン果汁さん「ロック視点のグレーって俺とあぶくだけだよなー?」
ふいんきさん「◆サンシタさん 「今日レモンさんかあぶくさん吊って明日とろとろさん吊って終了かな」
ないわー、超ないわー」
パラノイアさん「私吊りの場合、明日ロックさんから吊らないとまずいですから><;>あぶく銭さん」
とろとろさん「ではわたしキープ進行でー
勝手にお願いしますー」
洗剤革命さん「パラノイア吊り以外は普通ないですね」
サンシタさん「今日レモンさんかあぶくさん吊って明日とろとろさん吊って終了かな」
パラノイアさん「ロックさん狼説はほとんど消えまして、これまでの結果の出し方からして、ロックさん狐も濃いんですよねぇ・・・
なので、とろとろさん吊りは待ったしてください」
あぶく銭刑事さん「パラノイアさん視点でとろとろさん狼、ロックさん狼or狐or狂
ロックさん視点で2狼残り+狂があるんで、パラノイアさん吊りですかね。」
ふいんきさん「狂が使えない以前に、狼の噛みがよくない」
ロックさん「また狼に噛みあわせされてますか・・・
対抗の●はボクの真似でしょ。」
ヨナさん「狐探しにしか見えないんですがそれは・・」
サンシタさん「そうですね><;」
レモン果汁さん「ロック噛みみてから結果書いて無い?」
エクスさん「狂人が全く使えない」
とろとろさん「パラノイア偽は知ってましたー」
パラノイアさん「あーうー、こうなるととろとろさんほとんどLWってことですよ><;」
ふいんきさん「ちなみにぼくならパラノイアしか吊ってません」
ロックさん「おはようございます。」
ロックさん理由は、ふいんきさんと レモン果汁さん 
 どちらも疑わしいです。 まずはこっちから占ってみます。
ヨナさん「おおはよう」
パラノイアさん理由:
とろとろさんは村視点キープでしょうし、ここで占っておくのがいいでしょうか。
●が銃殺させれれば破綻できますし・・・
悩みましたが、とろとろさん占います><;
ロックさん「占いCO ふいんきさん○」
ゲームマスター「ふいんきさんおつかれさまでした」
サンシタさん「ドーモ。」
洗剤革命さん「綺麗に読んだなこれは狼GJ」
とろとろさん「んはよー」
レモン果汁さん「おはよう」
ふいんきさん「おつかれさん」
あぶく銭刑事さん「グッモーニン村の衆(ネタ切れた)」
パラノイアさん「う、占いCO! とろとろさん●でしたぁ><;」
7日目の朝となりました。(13/11/09 20:24:46)
ふいんきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふいんきさんを狙います。 >>> とろとろ <<<
ふいんきさんの独り言「共有は各視点のグレ数とかみてんだろか」
レモン果汁さんの独り言「ふぅ」
ふいんきさんの独り言「パラノイア吊っていいと思うんだがねえ」
ふいんきさんの独り言「ここでどこが噛まれるか
エクスのグレーが噛まれるようなら、エクス真で3残りからPPもあるが」
ロックさんの独り言「占いCO ふいんきさん○」
洗剤革命さん「どっかで呪殺出て終了って感じ」
とろとろさんの遠吠え「あぶく、ふんいきですかねー」
洗剤革命さん「なに出しても明日パラノイア吊りになっちゃうんじゃないですか」
とろとろさんの遠吠え「共有噛みか、」
サンシタさんの会話「グレー3とグレー1か」
とろとろさんの遠吠え「お疲れ様ですー >>削除」
ZIPHITさん「あ、勘違いでした。エクスさんの真ならどんどこ切れば良いです、切ったから吊ったのですし。」
洗剤革命さん「狂人が○出しすぎて明日グレーいなくなっちゃうんで」
ふいんきさんの独り言「パラノイアがまんま狂の動きだよね」
あぶく銭刑事さんの念話「もうさっさと殺してください。」
ゲームマスター「削除さんおつかれさまでした」
パラノイアさんの独り言「とろとろさんLWの場合はちょっと手助けできない感じです。すみませんが。」
削除さん「お疲れさま」
ふいんきさんを占います。 >>> ロック <<<
6日目の夜となりました。(13/11/09 20:20:24)
削除さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
削除さん8 票投票先 → ふいんきさん
レモン果汁さん0 票投票先 → 削除さん
サンシタさん0 票投票先 → 削除さん
ヨナさん0 票投票先 → 削除さん
あぶく銭刑事さん0 票投票先 → 削除さん
ふいんきさん1 票投票先 → 削除さん
パラノイアさん0 票投票先 → 削除さん
とろとろさん0 票投票先 → 削除さん
ロックさん0 票投票先 → 削除さん
ZIPHITさん「なんでロックさんの真切る流れなのでしょうね?
真か狐かってくらいに囲いないと思うのですけれども。」
ロックさん「わかりました。」
レモン果汁さん「エクス真は切ったとみて追ってませんが・・。」
ヨナさん「3w残りの身内切りとかじゃないことを祈るよほんと」
パラノイアさん「どう見て下さるかは分かりませんけど・・・
これロックさん狼の場合に囲い一切ないことになるんで、やっぱり薄いですよね。そうなると狼はどういう勝ち筋を描いてやってるんです??」
あぶく銭刑事さん「あなたが真ならまだ何も問題ないのでキープです。>ロックさん」
とろとろさん「柱に削除が出らないなら私吊でー」
サンシタさん「しとくのです」
ふいんきさん「であるとすれば、ロック真で昨日が銃殺かエクス真のケースくらいです>あぶく
で、エクス真であるならば、狼はわざわざ村確定のとろとろに●を打ってはこないです」
削除さん「COないよ」
レモン果汁さん「とろとろさん臭いと思ってたのでロックさん信じたいと思ってます。
理由はとろとろさんが執拗なまでにエクス擁護してたから。」
ロックさん「●キープしとくのですか」
とろとろさん「むしろなぜエクス真で考えないんですか?」
とろとろさん「ではパラノイア真で考えてるんですか?>>レモン」
とろとろさん「削除が柱出れるなら吊で異存ないですがー」
レモン果汁さん「とろとろさんってパラノイア真一切考えないんですね・・・。」
洗剤革命さん「4日目からがっつりロック真切ってましたよとろとろさん」
ZIPHITさん「ロックさん偽推ししてた様に見えましたが、見る人視点で見え方が違うんでしょうね。<とろとろさん」
パラノイアさん「じゃあはい削除さん吊りに乗りますけど。」
とろとろさん「狐しんでたらもう負けですよー」
削除さん「やられます あうあ」
サンシタさん「完グレさくっとやりましょう。同意も出てるのでショッギョムッジョ」
パラノイアさん「これだけグレランしてきて狐保護も何もないんじゃありませんか??」
洗剤革命さん「とろとろさんがロック真推してたってどこ情報ですか」
あぶく銭刑事さん「アブトロニックさんはさっさと霊能結果発表しないから・・・というのはさておき、ここで共有噛むのはまるで呪殺恐れてないようにも見えます。」
ヨナさん「削除吊りでいいじゃん」
アブトロニックさん「削除だけは絶対吊ってほしいわ」
削除さん「もしや完グレ俺だけか COなし」
サンシタさん「吊り4かー」
とろとろさん「狐保護最優先でおねがいー」
パラノイアさん「はぁ、とろとろさんとかショックでしょうね・・・あんなにロック真推ししてらしたのに」
ロックさん「もしかしたら めざめさんで銃殺だしてるかもしれないですボク。」
ふいんきさん「レモンか俺かあぶく吊ってもいいですけどね」
あぶく銭刑事さん「楽しんでる楽しんでないで言えば楽しんでるので心外です。>パラノイアさん」
とろとろさん「吊っても終わりませんし、このままやっても村負けです」
とろとろさん「わたし吊でーーー」
ロックさん「やっと狼みつけれました。二匹目。」
パラノイアさん「ここも○で銃殺ないんですけどー!」
ゲームマスター「アブトロニックさんおつかれさまでした」
削除さん「んじゃ、とろとろキープで指定かな」
ロックさん「おはようございます。」
アブトロニックさん「まぁそうだろうな」
ふいんきさん「じゃパラノイアか削除吊りで」
ロックさん理由は、ここも狼の囲い候補です。
 あと発言が最初対抗よりで4日目ぐらいからボク寄りでした。
レモン果汁さん「おはよう」
パラノイアさん理由:
とろとろさん、削除さん、あぶく銭さん、実質的にグレは3人まで減りましたね。。。
ちょっと正直怪しい人とか分かんないのですが・・・
うーん、なんて言いましょう・・・
あぶく銭刑事さんは真面目に喋りすぎなんですよね?
この手の人って、もっとRPを楽しむと思うんです!
私の真を教えくれるのはありがたいんですがぁ、やはり中身を確かめておかなきゃ不安な人でもあります・・・
ヨナさん「おはよう」
とろとろさん「CO無しーー 狐じゃないですー」
サンシタさん「ドーモ。」
とろとろさん「んはよー」
削除さん「おはよう」
ふいんきさん「おはようございます」
ロックさん「占いCO とろとろさん●」
あぶく銭刑事さん「ホールドアーーップ!!」
パラノイアさん「う、占いCO! あぶく銭刑事さん○でしたぁ><;」
6日目の朝となりました。(13/11/09 20:13:56)
アブトロニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アブトロニックさんを狙います。 >>> 削除 <<<
洗剤革命さん「噛まれないならそこに●出る方がより真ぽくなるし良かったですかね」
ふいんきさんの独り言「ロックとパラノイア、どちらかに狂が残っているとすれば、真狼の判断ができない形」
ロックさんの独り言「理由は、ここも狼の囲い候補です。
 あと発言が最初対抗よりで4日目ぐらいからボク寄りでした。」
ロックさんの独り言「みつけた。」
洗剤革命さん「あ、でてた」
ふいんきさんの独り言「●が出るようなら、他の完グレから吊り」
サンシタさんの独り言「この相方は自分勝手して自分の思い通りにいかないと拗ねちゃう子なのかなー
思い通りにしたいならちゃんと仕切ればいいのに。というか相談はするけど一方的な指示は聞きたくないヨネー」
洗剤革命さん「GMが霊界サービス歓迎とか書いてたのに
占いも狩人もまったく情報を出さないですね!」
ロックさんの独り言「占いCO とろとろさん●」
あぶく銭刑事さんの念話「GOOOOOOOOOOOOOOOOL!!」
とろとろさんの遠吠え「ではお願いしますー」
あぶく銭刑事さんの念話「まさに」
あぶく銭刑事さんの念話「もう死んでますかね、私?>霊界の皆様」
削除さんの遠吠え「アブトロさん噛み」
とろとろさんの遠吠え「ロック噛み?吊4グレー5・・・」
削除さんの遠吠え「やってみるか」
とろとろさんの遠吠え「んー。共有噛んで信用勝負はちょっと厳しいですかねー」
ZIPHITさん「とろとろさんは占わないなら吊る場所じゃないのでしょうか」
削除さんの遠吠え「ロックさん噛んでみる?」
とろとろさんを占います。 >>> ロック <<<
ゲームマスター「ZIPHITさんおつかれさまでした」
洗剤革命さん「呪殺出るか出ないかで勝ち負けじゃないですかね」
削除さんの遠吠え「そろそろ吊られるので後よろしく」
ふいんきさんの独り言「明日パラノイア吊ってもいいや」
とろとろさんの遠吠え「さてーどーしましょうかね」
ZIPHITさん「お疲れさまでしたー」
5日目の夜となりました。(13/11/09 20:09:23)
ZIPHITさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
削除さん1 票投票先 → ZIPHITさん
レモン果汁さん0 票投票先 → ZIPHITさん
サンシタさん0 票投票先 → ZIPHITさん
ZIPHITさん8 票投票先 → あぶく銭刑事さん
ヨナさん0 票投票先 → ZIPHITさん
アブトロニックさん0 票投票先 → 削除さん
あぶく銭刑事さん1 票投票先 → ZIPHITさん
ふいんきさん0 票投票先 → ZIPHITさん
パラノイアさん1 票投票先 → ZIPHITさん
とろとろさん0 票投票先 → ZIPHITさん
ロックさん0 票投票先 → パラノイアさん
ゲームマスター「もうしません!ていうか毎回同じ人なんで早くしてください!たのみますよ」
再投票してください。
洗剤革命さん「グレラン発言ですぐ出ようかとも思ったけど」
洗剤革命さん「エクス吊り仕切ったところから指定くるのかと思ってたところは
あったのでそれで読み切れなくて吊られたのはあります」
めざめさん「指定するなら昨日からだし、村の推理の流れみたいならグレラン継続した方がいいしですね」
ゲームマスター「この占い筋だとあぶく銭刑事占われそうだけど」
ZIPHITさん「ちなみに、私は ロックさん真 パラノイアさん狂 で見ています。
ロックさん狼の2騙りなら囲い狼がいないのは不自然です。」
ふいんきさん「それは相手のレベルと一緒に考えるものでしょう>あぶく」
ヨナさん「とろとろは確かに臭いと思ってる」
洗剤革命さん「こういう1日置いて指定するのは一番よくわからない」
あぶく銭刑事さん「だって客観的に見て占い理由があんまりにもじゃないですか・・・>とろとろさん」
とろとろさん「ちょっと手の平返し早すぎませんかねえ」
サンシタさん「ではZIPHIT=サンオタッシャデー!」
ZIPHITさん「とろとろさん吊れば良いのに、とは思いますね。
ただロックさん視点そこがLWの場合も0じゃないので、COなし吊りは安定です。」
削除さん「どちらもあるから>とろとろさん」
ふいんきさん「なお身内切りならエクスの結果は見せにきますから、これはないです」
パラノイアさん「そうなんですよねー、ここで噛み合わせしたところでとは思いますし・・・
もう死んでしまったか、よほどの安全位置にいるかじゃないと、その内訳は考えづらいとは思います>ZIPHITさん」
とろとろさん「なんでロック真で見てた人たちまで急に誤爆とかいいだすんですかーーー?」
ふいんきさん「で、そういう内訳の中であるとすれば、噛み筋からはロック狼のみ
ゆえに、エクス真なんて切ってしまってもいいわけだ」
あぶく銭刑事さん「そこは呪殺かも、と言った方がいいのでは・・・噛まれ確定ですか。>ロックさん」
ZIPHITさんCOなし
ZIPHITさん「ロックさん狼の2W騙り真狼狼−真で考えているということですか?
その場合、ロックさんは潜伏狼をどこかで囲わないと厳しいと思うのですけれど。>パラノイアさん」
パラノイアさん「はぁ、しかしこうなるとロックさんを狂誤爆などと決め打たない方がいいでしょうか・・・」
サンシタさん指定:ZIPHIT=サン
削除さん「ロック狂誤爆でも、パラノイア真が残ってるなら
残ってるのは真狂、エクス真の場合のみヤバいが
このまま完グレ圧殺でいいでしょう」
ヨナさん「>fuinnki
パラノイア狐が抜けてるね。一応ね」
ロックさん「ボクは本当に真なんです。」
めざめさん「例によってからぶってた」
ふいんきさん「エクス真と仮定した場合、パラノイア狂とすればロック狼狐となる。
パラノイア狼とすれば、○もらって出てきてることになる」
ZIPHITさん「ロックさん視点囲いないから、状況次第でLWもありえますね。
その場合エクス−洗剤革命−?になりますが。」
ロックさん「めざめさん・・・噛まれてるやん・・・」
パラノイアさん「私が真なのは真実なんです、のでめざめさんは噛まれています。
ロックさんは真だとしたら、噛まれるのはヨナさんでいいわけじゃありません?」
あぶく銭刑事さん「なんかですねー、ロックさん真、というよりも誤爆の線があると思います。
だから、洗剤革命さん狼っぽかった、という推理は揺らがないのですが
(初日はロックさんが、狼から見ても真に見えたでしょうし、怪しまれないようにグレラン強そうな潜在さんに投票したのでは?という考えです)
ただ占い理由がロックさんがイケてなさすぎます。」
とろとろさん「ロックさん出てる占いの中で一番狼見つけてるのに・・・何言ってるんですかー」
アブトロニックさん「ロックはエクス吊ってて確定○作りと言う辺り何も考えてないのか計算して言ってるのか」
削除さん「銃殺隠れならいいんだけどね」
パラノイアさん「うぅ、ここまで引けないとなるとグレランで人外結構死んでるのでは・・・」
ロックさん「あと なかなか狼みつけられなくてごめんなさい。」
削除さん「んー確定○になると同時に噛まれか」
ZIPHITさん「○進行なら今日も完グレ狭めて、両占い師視点詰めれば良いです」
とろとろさん「呪殺GJ−−?えぇ…?」
ふいんきさん「エクス真とか何人か言ってるんだが、じゃあ、エクス真ならパラノイアとロックの内訳はどうなる? って話なのよ」
サンシタさん「めざめ=サン確定○ですかー」
ロックさん「大文字になってすいません。」
ゲームマスター「めざめさんおつかめざめ」
ロックさん「おはようございます。」
ロックさん理由は、確定○作りと、対抗の囲い候補でもあるからです。
 ずっと発言がよくわからなかったです。
サンシタさん「ドーモ。」
ふいんきさん「ていうか、俺から言えることとしてな」
パラノイアさん理由:
日に日に発言数落ちてますし、今日だって喋ってるのロック真推しだけですよ!
2日目から受ける印象からしてもっと考えられそうな人なので、
そういう推理を放棄しているのは余裕がないようにも見受けられました><;
投票先も削除さん、こちらは吊り候補ですし、生き残りたい願望が見えますね・・・
めざめさん「お疲れ」
エクスさん「お疲れ様です」
削除さん「おはよう」
とろとろさん「んはよー」
レモン果汁さん「おはよう」
ロックさん「占いCO めざめさん○」
ヨナさん「おはよう」
あぶく銭刑事さん「御用だ御用だ御用だ!!」
ZIPHITさん「おはようございます」
パラノイアさん「う、占いCO! ふいんきさん○でしたぁ><;」
ふいんきさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/11/09 20:00:04)
めざめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めざめさんを狙います。 >>> 削除 <<<
ふいんきさんの独り言「ていうかエクス真ならパラノイアの役職は何? って話」
めざめさんの独り言「つっても、最近は推理とかほとんど空振るけど」
サンシタさんの独り言「なんだかグチグチ言われてるけどエクス切ったのも明確な理由あってのことだよ!めんどいから説明しないけどな!」
めざめさんの独り言「んー、怪しいと思って投票したけど、あの投票結果の変化からいってもしかして
初日だけ身内票したケースがありそうにも見える」
ふいんきさんの独り言「前者なら、ほぼロック真。後者ならほぼロック偽」
エクスさん「それで吊れてる時点でダメでしょ」
とろとろさんの遠吠え「めざめ噛みでおkですー」
削除さんの遠吠え「狂に信頼任せてみますか、めざめも○になったし噛みで行ってみますか
ロック噛むかいずれにせよ。」
洗剤革命さん「やばかったら狩人が自分で出てきたらいいので
別にどっちでもいいんじゃないですか」
ふいんきさんの独り言「霊が噛まれるということは
1.占い噛みはGJが怖かった
2.霊結果を隠したかった
このどちらか」
とろとろさんの遠吠え「呪殺が怖いですかねー」
エクスさん「こうなるから指定入れた方がいいんだよ
たとえ狩人指定するかも知れなくても」
とろとろさんの遠吠え「信用勝負もありだと思いますけどねぇー」
削除さんの遠吠え「めざめ噛むとグレーやばくなるかな」
あぶく銭刑事さんの念話「洗剤さんが吊れたので満足です。」
めざめさんを占います。 >>> ロック <<<
レモン果汁さんの独り言「はぁ・・・」
ゲームマスター「共有は指定位置は挙げてるんですけど指定はしないっぽいっす」
エクスさん「狩人吊れた」
ゲームマスター「洗剤革命さんおつかれさまでした」
洗剤革命さん「おつかれさまです」
レモン果汁さんの独り言「死にたい」
4日目の夜となりました。(13/11/09 19:55:32)
洗剤革命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
洗剤革命さん4 票投票先 → 削除さん
削除さん3 票投票先 → ZIPHITさん
レモン果汁さん0 票投票先 → ふいんきさん
サンシタさん0 票投票先 → ふいんきさん
ZIPHITさん1 票投票先 → あぶく銭刑事さん
ヨナさん0 票投票先 → 洗剤革命さん
アブトロニックさん0 票投票先 → 洗剤革命さん
あぶく銭刑事さん2 票投票先 → 洗剤革命さん
ふいんきさん2 票投票先 → 削除さん
パラノイアさん1 票投票先 → 削除さん
とろとろさん0 票投票先 → あぶく銭刑事さん
ロックさん0 票投票先 → パラノイアさん
めざめさん0 票投票先 → 洗剤革命さん
エクスさん「狩人生きてるなら指定だろうに、しかも霊能いないのに」
ゲームマスター「投票はできるだけ30秒までにしてくれると嬉しいな〜」
エクスさん「狩人吊れないかな」
ゲームマスター「あぶないあぶない」
再投票してください。
削除さん「いえいえ」
レモン果汁さん「はぁ・・・」
レモン果汁さん「は?」
ロックさん「教えてくれてありがとう>削除さん」
ヨナさん「>ZIPHIT
分かってるよ。だけど、狐噛みなどの可能性もあったのに即吊りって違和感あった」
とろとろさん「ふぁ!?」
サンシタさんグレランですよ^w^
めざめさん「というか、ロック投票してる人が言うことでもないと思った」
レモン果汁さん「吊られるときの投票なんてノイズですよ」
削除さん「エクス吊って霊噛みなので真吊ったのを隠したようにも見える
が、それなら後半噛みがおかしくなるだろう
ろっく・パラノイアで真狂ならこのまま狩人保護的に進めればいいでしょう」
レモン果汁さん「共有指定早目にした方がいいんじゃないの。狩人当ったとき再指定するじゃん」
とろとろさん「エクスの真速攻で切るとか正気ですかってかんじですよぉ」
洗剤革命さん「昨日の吊り進行ならロックさんを噛めなそうだと思うのは分かるんだけど
それならロックさん真の進行に対して霊能噛んでたって仕方ないし
狩人探さないんですかね」
ZIPHITさん「エクスさん護衛GJの狩人がいたなら出たでしょ。
出なかったのだから昨日のはGJならロックさんか霊能か、そうでなければ狐噛みだと判断するのです。>ヨナさん」
あぶく銭刑事さん「気になるのはここなんですよね。

エクスさん 1 票 投票先 → 洗剤革命さん

これが(エクスさん狼なら)とっても身内投票に見えます。 」
サンシタさん「発言ではなく位置的にですね>レモン=サン」
パラノイアさん「気にいらなくてすみません、これでも真面目にやってるつもりです。
つもりなんですが・・・」
ふいんきさん「最近は常にこんなもんだろう>アブトロ」
あぶく銭刑事さん「んじゃアブトロニックさんが代わりに霊能やればいいですよ、予想で。」
レモン果汁さん「村目ですか?エクス擁護しているように見えたので気になったのですが。」
パラノイアさん「ロックさんが狼特攻なり身内切りなりしている可能性もあるんですが、その場合って昨日の死体なしが出にくいじゃないですか
そうなるとですね、やっぱりエクスさんは狼でロックさんと私でどっちが真か判断できてない状況ってことなんじゃありませんか!?」
めざめさん「エクスさん真でも霊能結果隠す意味は割と薄いと思いますけど>潜在革命」
とろとろさん「エクス真なので、狐盾進行ですかねーーー
共有さんは指定でどうぞ―」
あぶく銭刑事さん「お言葉ですが、私が狼でロックさん真(に見えた)なら、ロックさんに護衛が付くかもしれないから、今のうちに霊能を噛もう、と考えてもおかしくないです。だから霊能噛み=ロックさん信用ダウンというのはやはりわかりません>とろとろさん」
ヨナさん「エクス即吊りした時点で、なんだかなあ・・・と思ってますよ正直」
サンシタさん「とろとろ=サンはかなり村めですよ」
アブトロニックさん「この村ヤバ過ぎてだるいな」
ふいんきさん「もう見れなくなってるね>とろとろ」
洗剤革命さん「パラノイアさんは挙動が気に入らないのだけど
昨日エクスさん吊りに参加したところは狂人ぽくはなかったです」
レモン果汁さん「俺はとろとろさんの方を占ってほしかったです>パラノイア」
とろとろさん「すみませんん・・・霊能噛まれてましたぁ・・・」
ZIPHITさん「サンシタさんとアブトロニックさんが共有ですよ。>あぶく銭さん」
とろとろさん「霊結果はー?」
パラノイアさん「COして噛まれない占いなんてどうせ信用されないですよね・・・」
削除さん「サンシタ・アブトロさんが共有」
ZIPHITさん「ロックさんがここでヨナさん占いで○作りするのは印象悪くない、というか狂人っぽくは感じないです。真か狐特攻かという感じ。」
ゲームマスター「ア…レインボーアートサン…オ、オツ、カレィイシタ…」
ロックさん「共有って誰ですか 占いたくないので教えて下さい。」
ふいんきさん「ならほぼロック真でいいですよ」
あぶく銭刑事さん「レインボーアートさんって共有ですよね?」
洗剤革命さん「エクスさん狼なら霊能噛んだって仕方ない気がするけど」
パラノイアさん「ま、また○じゃないですか!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
めざめさん「早すぎとは思うけど「どうせ真を見るつもりがない」なら無い判断ってわけでもないよ
まぁ、自分は賛成してないけどね>ヨナ」
レインボーアートさん「ア!?・・・ア、オ、オツカレァシタ。」
ロックさん「対抗をが占っていたこと見てませんでした ごめんなさい。」
サンシタさん「ドーモ。」
ロックさん「おはようございます。」
洗剤革命さん「おはよう」
パラノイアさん理由:
どうせ村は私を狂人で見るんでしょう。分かってます・・・
となると積極的に●引かなきゃダメじゃないですかぁ><;
◆めざめさん「まぁ、狐噛みがありそうなタイミングってわけでもなし
占いGJが一番あるだろうね」
そんな役噛み絶対入るタイミングだったでしょうか?
発言数も内容も2日目に比べると全然落ちていますし、エクスさんの囲い候補として濃い場所ですよね・・・
レモン果汁さん「おはよう」
ロックさん理由は、まだ誰が怪しいのかよく分かりません。 というわけで、
 ボクを狂人だと疑っている人を占います。
とろとろさん「◆あぶく銭刑事さん 「それを言うなら普通にロックさん噛みもあると思うのですが。死体がなかったからロックさんの信用が落ちる、というのは理屈がワカリマセン。>とろとろさん」

昨日ロック噛みに行くのは危険すぎませんー?ほぼ護衛位置ですよー
霊能噛みGJなら信用勝負ってことですよねー?つまり昨日信用で勝っていたロックさんの真は薄くなるんですー
信用負けてるのに信用勝負なんてちょっと危ないですよー

ロック狼狂、エクス真ならエクス噛み待ったなしでしょうから、それを読んだ狩人のGJは全然あると思うんですー
だから、私はロックさんが真に見えませんー」
エクスさん「霊能お疲れ」
削除さん「おはよう」
めざめさん「おはよう」
とろとろさん「んはよー」
ヨナさん占い切るの早すぎねえか?
あぶく銭刑事さん「逮捕しちゃうゾ♪」
ロックさん「占いCO ヨナさん○」
パラノイアさん「う、占いCO! めざめさん○でしたぁ><;」
ZIPHITさん「おはようございます」
ふいんきさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/09 19:46:43)
レインボーアートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レインボーアートさんを狙います。 >>> 削除 <<<
あぶく銭刑事さんの念話「そろそろですね・・・。」
サンシタさんの会話「エクス=サン狼or狐として狐なら素直に狂狐真
狼なら真狼狂の死体なしは霊脳かグレー狐噛みか」
ふいんきさんの独り言「ゆえに、エクスGJでも出していない限り、俺ならロックを護衛する」
ふいんきさんの独り言「ここでロックが噛まれたら、村は完全運ゲーを強いられる」
アブトロニックさんの会話「そこ指定していいよ
エクスの遺言だし」
ふいんきさんの独り言「なお、本当に護衛させるべきは、ロック」
エクスさん「霊能でもいい」
とろとろさんの遠吠え「まぁ。任せますよぉ」
とろとろさんの遠吠え「霊能噛みからめざめもありだとは思いますけど」
ゲームマスター「言ってたね」
サンシタさんの会話「ふいんき=サンがちょっと気になるな」
とろとろさんの遠吠え「さっぱりですねえ」
エクスさん「対抗噛むって言ったやん」
削除さんの遠吠え「では、めざめさん噛みのロックさん噛みチャレでいいでしょうか」
ヨナさんの独り言「せめて明日でいい」
ヨナさんの独り言「狂が真に●出して狐か狼が騙り追加のぱてぃーん。なくはないやん」
ロックさんを護衛します。 >>> 洗剤革命 <<<
ゲームマスター「そういえば噛み役死んだからあれなんですね」
ヨナさんを占います。 >>> ロック <<<
めざめさんの独り言「まぁ、賛成はしかねるけど「どうせ真を見るつもりがない」なら無い判断でもないしいいや」
エクスさん「霊能噛みでも占い噛みでもいい」
削除さんの遠吠え「どこ噛みでGJ出たか分かりますか?」
とろとろさんの遠吠え「@:」
ヨナさんの独り言「エクス吊り?なんでそうなんの?」
削除さんの遠吠え「お疲れさまです」
とろとろさんの遠吠え「「」」
ゲームマスター「エクスさんおつかれさま」
エクスさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/11/09 19:42:02)
エクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
洗剤革命さん2 票投票先 → エクスさん
削除さん2 票投票先 → ZIPHITさん
レモン果汁さん0 票投票先 → エクスさん
サンシタさん0 票投票先 → エクスさん
ZIPHITさん1 票投票先 → エクスさん
レインボーアートさん0 票投票先 → 削除さん
ヨナさん0 票投票先 → ロックさん
アブトロニックさん0 票投票先 → エクスさん
あぶく銭刑事さん0 票投票先 → 洗剤革命さん
ふいんきさん1 票投票先 → エクスさん
エクスさん8 票投票先 → ふいんきさん
パラノイアさん0 票投票先 → エクスさん
とろとろさん0 票投票先 → 削除さん
ロックさん1 票投票先 → エクスさん
めざめさん0 票投票先 → 洗剤革命さん
ヨナさん「パラノイア盲信するわ」
削除さん「喋れませんよ」
ZIPHITさん「エクスさん護衛の狩人も出ないみたいなので、エクスさん吊りに異論なしです。」
とろとろさん「エクス噛みGJを否定できる理由がわかりませんがーー」
アブトロニックさん「削除喋れんじゃん」
レインボーアートさん「エクスハ予告デイイス」
パラノイアさん「はぁ、どうせ私なんて誰にも信用されないんですよね・・・
潜伏した分際で○しか引けず、噛まれたところでどうせ狂人が噛まれたくらいにしか思ってくれないんです><;」
あぶく銭刑事さん「それを言うなら普通にロックさん噛みもあると思うのですが。死体がなかったからロックさんの信用が落ちる、というのは理屈がワカリマセン。>とろとろさん」
ZIPHITさん「エクスさん噛みGJならそもそもロックさん偽です。>とろとろさん
でっも霊能噛みGJなら「ロックさんに囲いないし真結果だけどグレ狭めたくないからひとまず霊能噛んでお茶濁すか」はありえると思いますね。」
サンシタさん「狩人はパライノアさんか霊脳護衛すればいいと思います」
ふいんきさん「でてますね>ロック」
洗剤革命さん「○もらいなら出るという人なら朝一の結果2つだけ見て出れるわけで
なんでちょっと遅くなったんです?」
ヨナさん「狂人誤爆が一番ありそうかな」
エクスさん「意味が分からん>サンシタさん」
削除さん「狂狼 → 狂狼真 真の潜伏解除
真狼 → 真狼狂 狂出遅れ
ヨナ囲った感があるので、パラノイア出遅れ狂と見る」
ふいんきさん「むしろ、ロックよりエクスの信用が地に落ちすぎて、もう今すぐ吊っていいレベルになったくらいだけど」
ロックさん「共有さんってでてますか?」
パラノイアさん「そ、そんなの私に分かるわけないじゃないですか><;
で、でも普通にロックさんを狼が真誤認している可能性は高いわけでして・・・>レモン果汁さん」
サンシタさん「エクスさん吊っていきましょう。」
レインボーアートさん「イ、イマデルナラキョウジンス。パラノイアハ。」
とろとろさん「エクス噛みGJや霊能噛みGJはあると思うんですよねぇ
だったらロックの真なんて薄すぎませんー?」
レモン果汁さん「じゃあロック噛みだと思ってるんですね?>パラノイア」
エクスさん「どのような理由で占ったか書いただけで怪しいとは書いてないはず>サンシタさん」
めざめさん「そこから追加だとロック視点では別に何でもないけど
エクス視点は厳しくなったように見えるね」
あぶく銭刑事さん「どーいう理屈でロックさんの信用がめっちゃ落ちたのかわかりません。」
サンシタさん「とろとろ=サン、村人」
ZIPHITさん「ヨナさんが○貰いになってしまわれた、微妙。
パラノイアさんは狂人っぽいかな・・・普通共有の投票先を2日目夜にチョイスしないと思うの。」
洗剤革命さん「○もらいなら出るという判断ならもっと早く出れるんじゃないですかね」
パラノイアさん「わざわざ遅延特攻するのって、狼よりも狂人だと思いますし・・・
多分ですけど、ロックさんが狂人で狼に誤爆しているパターンなんじゃないですか?」
ふいんきさん「そう?>とろとろ」
ヨナさん「はあ・・・そうですか」
とろとろさん「んーロックの信用がめっちゃ落ちたってことしかわからないけど」
レインボーアートさん「ロックカムトハオモエナイシ、オオレカミナンジャナイスカ」
あぶく銭刑事さん「3-1になったので俄然マンダウさんが白っぽくなりましたね。あぶく銭刑事さん怪しいですね。」
レモン果汁さん「占いが増えたか。パラノイアはどこでGJだと思ってる?」
洗剤革命さん「すばらしくうさんくさい占いが」
サンシタさん「エクス=サン、その占い理由はめざめさんに言及してはいるけど、それの何が怪しいのかという主観がないよ?」
ロックさん「パラノイアさん狂人ですね。」
ZIPHITさん「死体なしならヨナさん吊れば良いですよ。
サンシタさんの投票先は吊れる可能性あるとと思って噛まないでしょうし、吊りたい場所と思っているのなら占わせる場所ではないので。」
エクスさん「対応→対抗」
ヨナさん「ロックは狂人でいいかな」
削除さん「速攻でロックさん噛みも考えられずグレーで狐噛みかな
狂狼−霊だけ注意していけばいいでしょう」
パラノイアさん理由:
な、なんで私なんかが占い師なんですかぁ><;
どうせ私なんて誰にも信用されずに吊られてしまうんですよ・・・
うぅ、くらくらします。ビタミンCを取りたい気分なので、ちょいとレモン果汁さんいただきますね・・・

理由:
と、特攻なんでしょうか!挨拶位置的に占い師は透けないと思いますが・・・はぁ

ヨナさん 1 票 投票先 → パラノイアさん
な、なんですか!?挑戦的ですね!そんなに私が嫌いですか!
ヨナさんは逐一短文で目の前の事象にリアクションしてるだけですよね・・・
何喋っていいか分からないときって、人はこうなりがちだったと思うんですが・・・
エクスさん「対応増えた」
めざめさん「まぁ、狐噛みがありそうなタイミングってわけでもなし
占いGJが一番あるだろうね」
ロックさん「今日こそは●吊って下さい。」
あぶく銭刑事さん「マンダウさん白なら誘導したあぶく銭刑事が断然怪しくなりますね。
あくまでも白なら、ですけどね。」
パラノイアさんし、○もらいなら出るしかないですね><;
う、占いCO! レモン果汁さん○ヨナさん○でしたぁ><;
ふいんきさん「エクスがめざめ囲った感も半端じゃないですし」
レモン果汁さん「ほぼ間違いなく占い噛みでしょうね。
ロック即噛みにいくのは躊躇する気がします、エクス真度上昇ですね」
ヨナさん「狩人確定とは言い切れないがね」
洗剤革命さん「わりと早く明けますよね」
サンシタさん「ワザマエ!」
アブトロニックさん「ナイス狩人」
ヨナさん「お、無残ねえじゃーん」
パラノイアさん「お、おはようございます><;」
洗剤革命さん「おはよう」
とろとろさん「死体無いよー」
ロックさん「おはようございます。」
ふいんきさん「死体なしなら削除でも吊っておけばいいですよ」
削除さん「いい死体無しですね」
めざめさん「おはよう」
ロックさん理由は、◆パラノイアさん 「遅くてもこれほとんどロックさんが
 真になる形ですよね・・・はぁ・・・」
 この発言がなんとなく気になりました。
エクスさん◆めざめ 「正確にはアブトロニックは挨拶っぽいのあるっちゃあるけど、
どっちみち遅いみたいだしなー」
霊能についてしっかり考察しているところ
しっかりと周りが見えているようです。
票も1票しかもらってませんし占います。
ヨナさん「おはよう」
サンシタさん「ドーモ。」
あぶく銭刑事さん「ルパァーン逮捕だぁ〜!」
レモン果汁さん「おはよう」
ZIPHITさん「おはようございます」
レインボーアートさん「ア、レ霊能結果マンダウ白ッシタ。」
とろとろさん「んはよー」
削除さん「おはよう」
ロックさん「占いCO パラノイアさん○」
エクスさん「占いCO めざめ○」
ふいんきさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/09 19:34:40)
ロックさんを狙います。 >>> エクス <<<
サンシタさんの会話「アッハイ」
アブトロニックさんの会話「俺は昼寝してる」
アブトロニックさんの会話「占い○出しなら4:00指定
追加占いの●出しならCO聞いて」
ロックさんを護衛します。 >>> 洗剤革命 <<<
アブトロニックさんの会話「多分霊噛まれるのでロックの真狂狐を見てけばOK」
削除さんの遠吠え「めざめ あたり狩人?」
ふいんきさんの独り言「近頃は妙に狙う人が多くて、ステの残る形が多いなぁ」
アブトロニックさんの会話「削除投票者を村起き
明日は●出なければ削除指定かな」
とろとろさんの遠吠え「狩人候補さっぱりですよぉ・・・」
削除さんの遠吠え「狩人候補は・・」
エクスさんの遠吠え「まぁ噛めなかったら信用勝負でいいか」
あぶく銭刑事さんの念話「やめておこう。」
あぶく銭刑事さんの念話「やめておこうかしら。」
あぶく銭刑事さんの念話「占い騙ってしまおうかしら。」
サンシタさんの会話「おはステ残った」
エクスさんの遠吠え「対抗噛めるかな。
信用勝負もきついな」
とろとろさんの遠吠え「でも素直にロック守ってそうですぅ…」
削除さんの遠吠え「エクス真ですね」
マンダウさん「先にCOしておくべきだったか…」
ゲームマスター「先にCOしておくべきだったか…」
エクスさんの遠吠え「あぶねーな」
とろとろさんの遠吠え「わたしならエクス護衛一択ですけどねー」
パラノイアさんを占います。 >>> ロック <<<
2日目の夜となりました。(13/11/09 19:30:38)
マンダウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
洗剤革命さん1 票投票先 → マンダウさん
削除さん3 票投票先 → レモン果汁さん
レモン果汁さん1 票投票先 → ふいんきさん
サンシタさん0 票投票先 → ヨナさん
ZIPHITさん0 票投票先 → マンダウさん
マンダウさん5 票投票先 → ふいんきさん
レインボーアートさん0 票投票先 → 削除さん
ヨナさん1 票投票先 → パラノイアさん
アブトロニックさん0 票投票先 → マンダウさん
あぶく銭刑事さん0 票投票先 → マンダウさん
ふいんきさん2 票投票先 → めざめさん
エクスさん1 票投票先 → 洗剤革命さん
パラノイアさん1 票投票先 → 削除さん
とろとろさん0 票投票先 → 削除さん
ロックさん0 票投票先 → エクスさん
めざめさん1 票投票先 → マンダウさん
めざめさん「はぁ、そっか」
マンダウさん「狼はどこでしょうか…。」
エクスさん「騙ってるのね」
ZIPHITさん「な、なんだってー!!(AA)」
とろとろさん「はい。」
ヨナさん「あっはい」
ZIPHITさん「アブトロニックさん朝遅いしCOも遅いし、こっちからでいいかな。」
めざめさん「正確にはアブトロニックは挨拶っぽいのあるっちゃあるけど、
どっちみち遅いみたいだしなー」
レモン果汁さん「挨拶あると信用できるけどないなら怪しいってどういう考え方ですかね。
それが成立するなら人外も挨拶すればいい話ですよね。」
パラノイアさん「あぁ、私みたいなゲロカス豚人間が意見してすみませんでした><;」
サンシタさん共有CO:相方アブトロ=サン
よってグレラン
あぶく銭刑事さん「ロックさんが噛まれた時の為に確保しておく、という考え方も出来ます。とりあえず狩人吊るわけでもないですし。>ロックさん」
とろとろさん「撤回無いんだぁ・・・
そんな形になっちゃうとロック盲信しちゃいますよぉ?」
パラノイアさん「ひっく・・・例えエクスさんの信用が低かろうと・・・
アンラッキーのケアをするのは当然です・・・」
ふいんきさん「遅延●自体を指して言ってるんですが、パラノイアさんは本当にパラノイアさんですね」
マンダウさん「がんばりましょう!」
レインボーアートさん「ア、アノ、タ対抗ハ狂人ダトオモウス。ダ、ダカラアノ、黒ハ真黒ナンジャナイスカネ。」
めざめさん「霊能ローラーでいいや
どちらも挨拶なしのCOで信用しづらい」
とろとろさん「おそよう」
サンシタさん「ロラデスネー」
削除さん「おはよう」
ZIPHITさん「2−2になられるとエクスさん吊りでも良い気がして来る不思議。
でもエクスさん吊りのあとに霊能ロラするなら、霊能ロラして明日の噛みを見た方が良いって通販で言ってた。」
レモン果汁さん「別に共有が霊能騙ってるなら
潜伏の方がでて、騙りは続ければいいと思うんだが」
パラノイアさん「初心者騙りだとしてもCOする前に占いに●をぶつけることは余程のラッキーが必要なわけでして・・・
そういう意味でエクスさんが狼でたまたま騙り予定だったと見る方が自然じゃないですかぁ!」
ロックさん「でも●吊れば確実に狼が一匹吊れますから。」
マンダウさん「2-2 霊ロラでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
あぶく銭刑事さん「イーピンですね、わかります。」
ヨナさん「撤回なければロラかねえ」
洗剤革命さん「初心者COを禁じてるのに初心者どうのという話を出してくるのもどうかと思いますよ」
マンダウさん「(!)」
レモン果汁さん「霊能2ですか。
共有からグレランの指示がなければロラしましょうか。」
ふいんきさん「じゃあレインボーブリッジは撤回していいですよ」
レインボーアートさん「(!)」
ZIPHITさん「2−1ですね、占い信用するなら共有出ても良いとは思います。」
エクスさん「俺噛まれるやん。形的に。」
レインボーアートさん「(ドキドキ・・・)」
あぶく銭刑事さん「マンダウさんが私の挨拶をパクったので逮捕します。挨拶をパクったということは様子見したということなので、何かやましいことがあるかもしれません。」
とろとろさん「黒が遅くて、エクスは黒見てないはずですー」
ふいんきさん「まあ実際に初心者なのかもしれませんが」
マンダウさん「2-1 順調ですね」
レモン果汁さん「10秒は経過してた>めざめ」
アブトロニックさん対抗霊能COだ
サンシタさん「2−1ですか?」
ヨナさん「◆ロックさん 「●吊りしてほしいです。」
真だったとしてもその発言はちょっと・・・」
めざめさん「最初のCOのタイミング、自分が寝坊してたのでわからないけど
●引いた占いより普通に早い人がいただけ?
それともCO自体がやや遅かった?」
パラノイアさん「遅くてもこれほとんどロックさんが真になる形ですよね・・・はぁ・・・」
ふいんきさん「近頃、こういう初心者騙り的な手法が多くて、若干うんざりしてるんですよね」
アブトロニックさん「毎日このアブトロニックを使ってこの筋肉を手に入れました」
洗剤革命さん「初日さん霊能ぽい顔でしたもんね」
ヨナさん「グレランですね。わかります」
ロックさん「●吊りしてほしいです。」
ZIPHITさん「●がCCOだけれど、●出ししてる占いのCOがちょっと遅めというか朝が早かったというかな感じ。」
マンダウさん「グッモーニン皆の衆」
あぶく銭刑事さん「こういう時は「占い初日っぽいな」とか「霊能初日っぽいな」とかとりあえず言っておけば、いつかそのうち当たるので幸せになれます。」
エクスさん「なんか●打たれた」
ふいんきさん「さてどうみましょうか」
レインボーアートさん「ア、アノ、イッスカ。
アノ、オオオレ、霊能ス。ア、レ霊能COス。」
レモン果汁さん「黒遅すぎです。どっちみち吊りませんが。」
洗剤革命さん「おはよう」
めざめさん「おはよう」
ヨナさん「初日犠牲者を見てたらつい・・・」
ロックさん「おはようございます。」
とろとろさん「CCO?早すぎぃー」
パラノイアさん「初日犠牲者さんごめんなさいごめんなさい
私みたいなゲロカス豚野郎が死ねば良かったんです・・・」
エクスさん右占い。とろとろとかどっかのキャラの名前があったような気がする
サンシタさん「ドーモ。」
ロックさん理由は、初日なのでテキトーに、右占いです。
 人外センサーは持ってないけど、村を勝利に導けるように頑張ります。
 ●引いたので出ときます。
ヨナさん異議あり!
エクスさん「占いCO とろとろ○」
ZIPHITさん「おはようございます」
ロックさん「占いCO エクスさん●」
レモン果汁さん「おはよう」
ヨナさん「おはよう」
パラノイアさん「お、おはようございます><;」
とろとろさん「んはよー」
あぶく銭刑事さん「グッモーニン皆の衆」
ふいんきさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/09 19:23:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エクス <<<
ふいんきさんの独り言「なお、ストレス解消うんぬんは、気持ちを軽くできる環境を作るのがいいのだけど、何が適してるかは人によるのでおっぱいもみましょう」
エクスさんの遠吠え「まぁ囲うわ」
削除さんの遠吠え「囲っても不自然じゃないですね」
とろとろさんの遠吠え「んー?」
エクスさんの遠吠え「とろとろが不安なんだよな」
ふいんきさんの独り言「今日のBGMはゼロの調律」
サンシタさんの会話「サツバツ!」
ゲームマスター「わっふるされると役職に就ける 2/3」
アブトロニックさんの会話「俺に任せておけ
俺はずっと潜っている
サンシタは噛まれるまで進行頼むゾ」
削除さんの遠吠え「では潜伏しますね」
エクスさんの遠吠え「初手にて囲いいるか?
位置的に囲えるが」
ロックさんの独り言「GMさん村たてありがとうです。」
ZIPHITさんの独り言「スーパーはぼきさんも忘れないで(;ω;)」
エクスさんの遠吠え「反応がない」
削除さんの遠吠え「お願いします」
アブトロニックさんの会話「ジンガイとやらを駆逐してくれよう」
サンシタさんの会話「アッハイ」
洗剤革命さんの独り言「初日さんが霊能者っぽい顔してる」
あぶく銭刑事さんの念話「古いトリで入れば良かったです。」
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃら 再投票はする
高圧洗浄機さんと高枝切り鋏さんがいないのが残念」
ZIPHITさんの独り言「村立てもわっふるもありがとうございますー。」
アブトロニックさんの会話「ブチ殺す」
エクスさんの遠吠え「騙り希望がいないなら騙るが」
サンシタさんの会話「ドーモ、アブトロニック=サン。サンシタです」
パラノイアさんの独り言「な、なんで私なんかが狂人なんですかぁ!」
エクスさんを占います。 >>> ロック <<<
エクスさんの遠吠え「よろしく」
あぶく銭刑事さんの念話「Oh・・・」
削除さんの遠吠え「よろしく」
とろとろさんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/09 19:19:37)
パラノイアさん「よ、よろしくお願いします><;」
レモン果汁さん「よろしくお願いします」
めざめさん「よろです」
レインボーアートさん「ア、オ、オネシャス。」
削除さん「それ仮GMと何が違うんだ」
ZIPHITさん「よろしくお願いします」
ロックさん「よろしくお願いします。」
エクスさん「二窓はあかん」
ゲームマスター「こらこら〜><」
とろとろさん「んーー」
洗剤革命さん「これ以上GMの胃に負担が掛からないでよかった」
あぶく銭刑事さん「ニ窓上等です」
ゲームマスター「揃ったので30秒後ぐらい」
ヨナさん「お、本当だ。テヘペロ」
ヨナさん「GMのサブ垢説」
ふいんきさん「グールとか叫んでる人がいる怖い」
ゲームマスター「やったぜ 17分確認」
kariさんがめざめに名前を変更しました。
ヨナさんGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL
めざめさん「こんばんは」
ふいんきさん「GMの人望が試されている(3分ぶり2回目)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 19:17:24)
アブトロニックさん「(フラグ立ておった・・・)」
ゲームマスター「20分になっても16人だったら16人で始めます」
あぶく銭刑事さん「信じました。」
パラノイアさん「ごめんなさい、私みたいなゲロカス以下の豚野郎がいるせいでズサが来ないんですよね・・・」
ヨナさん「千早かな?」
ゲームマスター「くっ…」
エクスさん「そこの見てる君、入ってきなさい」
ふいんきさん「GMの人望が試されている」
洗剤革命さん「さあ始めよう」
ふいんきさん「↑」
洗剤革命さん「海外からのIPは大体弾かれるらしいですよわかめて」
アブトロニックさん「16人でやっちまえよ」
あぶく銭刑事さん「スマナサイ」
ヨナさん「南米あたりで一つ」
サンシタさん「たまげたなぁ・・・」
ゲームマスター「きませんが」
あぶく銭刑事さん「信じました。」
ふいんきさん「たぶんコンゴに住んでると思う」
洗剤革命さん「これは嘘ですけどロンドンです」
あぶく銭刑事さん「ではズサを待って、次に赤くなるのは私ということでひとつ。」
サンシタさん「洗剤さんはどこに住んでるのだろう」
ゲームマスター「赤くなりました」
手下さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あぶく銭刑事さん「遅れが赤くなるのが先か、私の指が赤くなるのが先か!」
洗剤革命さん「よかった、まだ人の情までは無くしてなかったのねGM・・・」
ゲームマスター「赤くなるまで待つのが人情です」
ZIPHITさん「スイカに穴を開ける勢いで押してます」
パラノイアさん「た、高橋名人もびっくりですね」
あぶく銭刑事さん「スイカ割れる勢いで押してます」
洗剤革命さん「待ってる間に日が高くなってきましたね」
ゲームマスター「他順調なのでぽちぽちしておいてください」
ゲームマスター「3分遅れ1」
kariさんがロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「7分確認」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「んー!」
ロックさん「こんばんは。」
ゲームマスター「赤なし」
さんが洗剤革命に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 19:06:14)
斉藤彩斗さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがとろとろに名前を変更しました。
ゲームマスター「斉藤さんさよなら!またどこかで会おうぜ!」
さんがパラノイアに名前を変更しました。
とろとろさん「んー」
かりさんが手下に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 19:05:30)
ゲームマスター「いいいいいらっしゃい!!」
ゲームマスター「HN案山子蹴り」
手下さん「ここここここんばんわ!」
GMあなた疲れてるのよさんがふいんきに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふいんきさんがGMあなた疲れてるのよに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 19:04:29)
ゲームマスター「い、らっしゃいましぇ・・・」
パラノイアさん「こ、こんばんわぁ・・・」
さん」が村へやってきました。(13/11/09 19:03:54)
斉藤彩斗さん「竜でしたね」
kariさんがふいんきに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんか一瞬見えたぞ」
レインボーアートさん「ア、ソ、ハイ。」
ゲームマスター「名前も半角の方が雰囲気出るじゃろ(適当)」
レインボーアートさん「ア、ソ・・・ソッスネ。」
ゲームマスター「更新随時」
ゲームマスター「レインボーアートだと8文字だからいけるのか まあ一応」
あぶく銭刑事さん「あぶく銭刑事はジャパネットのヒット商品だったね」
kariさんがエクスに名前を変更しました。
斉藤彩斗さん「わからない」
kariさんがレモン果汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「最近CS放送みれないから昔のしか知らないんだよね」
ZIPHITさん「通販ネタすぎるw」
レインボーアートさん「ア、アリァス。」
アブトロニックさん「今一番のお勧めはマジックブレッドだよ」
kariさんがレインボーアートに名前を変更しました。
洗剤革命さん「なんなのGMはテレショップマニアなの」
ゲームマスター「レインボーアート>わっふる」
洗剤革命さん「優しい顔をして結局追い出すなんて人間をしんじられない」
斉藤彩斗さん「純愛かぁ、むかつくよね・・・、いや違うコレは彼女がいないとかじゃないんだ・・・友達もいないんだ」
ゲームマスター「実質案山子2赤なしの状態です」
かりさんがあぶく銭刑事に名前を変更しました。
kariさんがサンシタに名前を変更しました。
ゲームマスター「HNかかしさんとピーチ姫さんが去りました ありがとう」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが削除に名前を変更しました。
レインボーアートさん「ア、アノ・・・ワ、ワッフル・・・クラ、クダ、クァサイ」
kariさん「狼の餌希望」
ゲームマスター「斉藤さん他に聞きたいことはないかな」
エクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:56:06)
ヨナさん「ビッチじゃなくて純愛路線でもいいんですよ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふいんきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:55:32)
アブトロニックさん「これで夏のビーチに繰り出してビッチをゲットだZE☆」
ZIPHITさん「あれって本当に腹筋鍛えられるのかなって気になる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヨナに名前を変更しました。
あぶく銭刑事さん「よろしくお願いします」
ZIPHITさん「あぶとろにっくほしいw」
kariさんがアブトロニックに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:54:23)
kariさん「斉藤さんはそろそろ蹴られるから他に何かあれば今の内だよ」
ゲームマスター「アブトロニック>わっふる」
アブトロニックさん「ま。まさか・・・」
ゲームマスター「もう君のわっふるは決まってるんだ」
斉藤彩斗さん「アゥ・・・ウィ、ウィ、ウィッス」
アブトロニックさん「わっふる希望です」
ゲームマスター「アウ…ウィ、ウィッス」
レインボーアートさん「ア・・・ウッス。」
ZIPHITさん「正捕手をFAで手放しそうな球団を応援しています…」
ゲームマスター「おいすばんわー」
アブトロニックさん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:52:15)
ヨナさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:52:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:52:04)
ゲームマスター「このまえはじめてホームランをうったのぉ…」
ZIPHITさん「わっふるありがとーです」
kariさんがZIPHITに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「理由は今ZIPHITをしたい気分だからです」
ゲームマスター「ZIPHIT>わっふる」
マンダウさん「こんばんは」
マンダウさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:48:48)
レモン果汁さん「こんばんは」
斉藤彩斗さん「そういえば、ここ2年ワッフルを食べていないなぁ」
ZIPHITさん「焼きあがり待ちしますw」
ゲームマスター「不当なストレスに満ちたわっふるをピンクkariさんに焼きます」
ZIPHITさん「こんばんは。わっふるくださいなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:45:27)
サンシタさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:45:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:44:59)
斉藤彩斗さん「すぐ、死刑でしょうね」
ゲームマスター「入村してすぐこんにちは 始まる前によろしく でいいとおもうよ」
洗剤革命さん「マリオなんて配管工風情が姫と付き合ってもいいものなんでしょうか」
斉藤彩斗さん「初回もそれで吊られました、マークされちゃいました」
kariさん「したかったらしても良いけど、開始以降にマークされやすくなるんじゃないかな。
普通村ではそんな傾向かもね」
斉藤彩斗さん「なーるほど、ついチャットのクセで」
削除さん「↑案山子の説明」
kariさん「あと入って来る人ごとに挨拶はしなくてもいいよ。GM以外でそう言うことする人は殆ど居ない。と言うより初心者よりに見られやすい」
斉藤彩斗さん「リア充ゥゥバクサンしろ」
ゲームマスター「多分彼氏です あとこのサーバーでえろいことを言って以降黙ってるピーチ姫は案山子とおなじです」
ゲームマスター「今ピーチ姫が赤くなったので代わりに答えます」
斉藤彩斗さん「ピーチ姫さん、マリオさんってどんな人ですか?」
ゲームマスター「まあそうですね」
斉藤彩斗さん「おはようございます」
洗剤革命さん「自分は別にトリップとか気にしないので大丈夫そうなら大丈夫そうだと思うだけです」
ゲームマスター「やっぱ1900に確認にしましょう」
ピーチ姫さん「いい人だと思ってたのに、夜は狼になっちゃったんですよぉ・・・いっぱいやられて、中出しまでされちゃいました・・・気持ち良かったですけど・・あたしってお馬鹿・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/09 18:29:22)
斉藤彩斗さん「酉あり『割』になっているか」
kariさん「割れてるのは酉無しと同じようなものだと思うけどな」
ゲームマスター「斉藤さんは酉ありですけど」
ゲームマスター「普段は酉なしは問答無用で蹴りを入れているのですよ」
斉藤彩斗さん「うーん、じゃあ何かあったら聞きます。」
kariさん「GMさん優しいし、茶仮さんは物知りだし」
kariさん「wikiを読んでからの方が良いが、折角だから分からない事があれば聞いていくと良いんじゃないか>斉藤さん」
ゲームマスター「文字列ですね
あとは戦績の少ないうちはkariとかかりで入村して開始前に名前を変えるというのがおすすめですよ
初心者だというのがわかってしまうので」
洗剤革命さん「ふつつかものさんもかつては情弱割れ酉使用者だったという
自虐的なありがたい教えですよね」
ゲームマスター「つまり、自分にしか分からないようなむずかしい文字を#のあとに打たないとだめだよってことですね」
斉藤彩斗さん「なるほど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「ふつつかものさんの村から借りました」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:23:19)
ゲームマスター******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、割れて

いないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)
削除さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:22:20)
かりさん「狂ってはないです、ストレスですよ!」
斉藤彩斗さん「割れる?」
ゲームマスター「あとそのトリップ割れてますね」
斉藤彩斗さん「ああ、朝でしたごめんなさい」
斉藤彩斗さん「一応、二回目です。」
ゲームマスター「みんなおはようって言ってくる 私がくるっているだけなのでしょうか」
ゲームマスター「斉藤彩斗さんは戦績がありませんが参加村番地などありますか」
かりさん「おはようございます」
斉藤彩斗さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:18:59)
ゲームマスター「友達にストレスすごいって言ったら「ネット断てば?」って言われたんですけど全然断てないっす」
斉藤彩斗さん」が村へやってきました。(13/11/09 18:18:53)
ゲームマスター「そうですね」
洗剤革命さん「発散法は知らないけど人狼というゲームはストレスが溜まるばかりなのでおすすめしません」
ゲームマスター「なんですって」
ゲームマスター「何でもいいから誰かとお喋りしたらよくなるんですかねえ」
洗剤革命さん「こっちはまだ朝なんだ」
ゲームマスター「1830 以降15ふんごと」
ゲームマスター「お父さん、もう18時14分ですよ」
洗剤革命さん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(13/11/09 18:13:59)
ゲームマスター「GMは良いストレス発散法を募集しています」
ゲームマスター【「普通村」(16or17狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね】

×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(最終日も!全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行時間2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶
kari系入村(固定CNでもいいけど、メリットデメリット考えてね!)

GM判断で顔パスやkickがあるかもしれない

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る