過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
サラミ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ておこう
◆9.msXNKGSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
イルカの生徒
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
アンティーク
◆No1HB6.t02
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さくら鍋
◆vFg8oicfV2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
内野安打
天 ◆HomoTenbLQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヒッター
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[占い師]
(死 亡)
 
 
白とピンク
由真 ◆V8JrzPXvPo
[共有者]
(死 亡)
 
 
トリックスター
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
くじら
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
から揚げ
めろん ◆ugH68SghiQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
#斉藤彩斗
◆4pbvXkFsGA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ランス
◆eYEj2QZPns
[村 人]
(死 亡)
 
 
無糖ちゃん
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 この村ただ一人の変態ですつまりいるかさんをprprする権利がるのは僕だけです(違う
 
いるか教信者
弾丸 ◆6zCEngxNZw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミンチ
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

女 ◆z1OLji6RO6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】男は黙って本塁打18猫村 〜 134568番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サラミさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「でもよく見たらいるかアイコン4人は全滅しちゃってるんですよね」
イルカの生徒さん「GMいるかの先生村たてありがとう。また来ます。失礼します。」
いるか教信者さん「い る か」の勝利です!
いるか教信者さん「いるかさん村立てありがとうございましたぁ」
ゲームマスター「それではみなさんご参加ありがとうございました。余力がある人は次村へGO!」
ヒッターさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
イルカの生徒さん「これからもからあげさん。たくさん猫村に来て欲しいな。」
いるか教信者さん◆ゲームマスター 「まぁ最終生存者4人でうち2人がいるか関係のCNなので、「いるか陣営」の勝利でいいんじゃないでしょうか(待て」
それだ!!!!!!
ゲームマスター「初日銃殺だったけど全体的に議論とか誘導が活発で良い村だったとは思います。」
アンティークさん「GMさん村建てありがとうございました。とりあえず吊り要員にはなったので(ヨソミ」
から揚げさん「え?ただのほほんしてただけですよ?」
ゲームマスター「飲酒バイトって大丈夫なんですかww気を付けてくださいね…」
イルカの生徒さん「いるかの勝利だね。狐が死んだ時点で。」
いるか教信者さん「また、、褒めていただいた、、
s、そうかこれは夢なんだ、、、そうじゃないと褒めてもらえる訳、、」
から揚げさん「村ありでした」
ミンチさん「からあげはどうやっても吊れないですね」
白とピンクさん「お酒の飲みすぎには注意、ですよ>< >くじらさん」
ゲームマスター「まぁ最終生存者4人でうち2人がいるか関係のCNなので、「いるか陣営」の勝利でいいんじゃないでしょうか(待て」
白とピンクさん「またご一緒したらよろしくお願いします。」
くじらさん「えへへー。バイトに行く準備をするのです。
でも酒が抜けないのです!
村たてありがとーなのですー」
いるか教信者さん「まあもとより狼臭く動いてSG位置もらうつもりだったし、その点でいけば作戦成功」
ゲームマスター「というかいるか狂信者さんの潜伏すごく強いと思います、真似できません!」
イルカの生徒さん「最終日前。私はいるかつって最終日位来たかった。(個人的)」
ゲームマスター「(狩人に就職したらむぎゅむぎゅされましたw)」
いるか教信者さん「い、いるかさんに褒めてもらえた、、!」
白とピンクさん「村が負けたのは初日先生のせいだから(震え声)
村立同村ありがとうございました。相方ありがとうございます心強かったです!」
くじらさん「わーい。いるかさんむぎゅむぎゅー♪」
から揚げさん「狂人さん!!!生きてたのねwww」
ゲームマスター「だからいるかアイコンの役持ち率は高いと(棒」
トリックスターさん「から揚げは吊れないとして、狂っぽくてもいるか教信者は吊っておくべきだったかな」
ミンチさん「お疲れ様」
いるか教信者さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
大体これのせいだと思うぞ」
ゲームマスター「初日先生が狩人だったのが村はかなり厳しかった気がしますね…^^;」
内野安打さん「2日目にたどり着かなかった狐がこちらになります
それでは失礼します。GM様及び村一同お疲れ様でした」
いるか教信者さん「アンティーク狂人かぁ、吊り消費乙でした」
無糖ちゃんさん「むらたてありがとうございました」
トリックスターさん「初日狩人は霊噛みで予想出来ました」
ゲームマスター「対応した騙り狼と、1人1人が自分の役割を全うした潜伏狼が上手く噛みあっていたと思います。」
#斉藤彩斗さん「相方もありがとう
村立ておつかれ」
イルカの生徒さん「猫にあまり反論できません。イルカは臭かった。」
トリックスターさん「おつかれさま」
#斉藤彩斗さん「お疲れ様」
アンティークさん「おつかれさまでした。狼さまありがとう!」
くじらさん「わーいお仲間狂人愛してますー!」
内野安打さん「お疲れ様でした」
から揚げさん「初日wwww狩人wwww」
無糖ちゃんさん「なんか凡ミスしちゃってごめんあさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
から揚げさん「おつです」
いるか教信者さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー、やっしゃ勝ったぁぁ」
イルカの生徒さん「おつかれ。」
ておこうさん「おっつー」
ヒッターさん「お疲れさま」
白とピンクさん「お疲れ様でしたー」
無糖ちゃんさん「おつかれさまでした」
さん何 故 殺 シ タ ! !
人 狼」の勝利です!(13/11/09 19:50:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
トリックスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリックスターさんを狙います。 >>> いるか教信者 <<<
ておこうさん「狼二人ださんと意味ないぞ」
さん「ククク…」
#斉藤彩斗さん「GJだされたら吊り増えるんだから日記厚くしたところで効果が見合ってない」
ゲームマスター「ですね、GJ出たら狼1人は対抗狩人COで日記を…」
ておこうさん「狩人生存でGJ出される可能性考慮なら日記厚くしとけばいいじゃん」
ゲームマスター「まあ決まったらさっさと噛んだ方が良いのは間違いないですね。下界には干渉はしませんが…^^;」
ミンチさんの独り言「生徒が噛まれたらまた考えましょう」
いるか教信者さんの遠吠え「ふぅ」
から揚げさんの遠吠え「k」
いるか教信者さんの遠吠え「トリック噛み」
から揚げさんの遠吠え「素かよ!!!天然かよ!!!!」
イルカの生徒さんの独り言「やるしかない。」
いるか教信者さんの遠吠え「ほんまやぁ
ちなみに素で間違えました」
ミンチさんの独り言「そんなに空吠えしたらからあげ非狼がバレますよ」
イルカの生徒さんの独り言「最終日に残るのが久しぶり。」
から揚げさんの遠吠え「猫と相方だよ!!!!!!!」
いるか教信者さんの遠吠え「一応狩人いる可能性あるし、それに村を焦らしたいし」
ゲームマスター「狼視点変態狩人が生存している可能性が0ではないので、噛み先の相談が必要なのは仕方ないかもしれません」
から揚げさんの遠吠え「ソレぼけ?」
いるか教信者さんの遠吠え「から揚げかミンチならどちらがいい?」
から揚げさんの遠吠え「かんでいいんじゃないの?だめなの?」
白とピンクさん「いや早噛みしようよ。」
いるか教信者さんの遠吠え「一番護衛なさげなとこ噛む1:30」
イルカの生徒さんの独り言「イルカ信者怪しいが。」
から揚げさんの遠吠え「まかせま!」
さん「ククク…タダイマ…GMサン…」
ミンチさんの独り言「生徒で」
イルカの生徒さんの独り言「失礼。」
いるか教信者さんの遠吠え「勝ったと思いたい、もう狩人はいないと思いたい」
イルカの生徒さんの独り言「終わるわけねーよ。」
ゲームマスター「女さんお疲れ様でした。」
白とピンクさん「女さん、お疲れ様です。」
から揚げさんの遠吠え「にゃはw」
7日目の夜となりました。(13/11/09 19:46:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
から揚げさん1 票投票先 → さん
いるか教信者さん0 票投票先 → さん
ミンチさん0 票投票先 → さん
イルカの生徒さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → から揚げさん
トリックスターさん0 票投票先 → さん
ておこうさん「RPしてて推理に参加してなかったら、邪魔にしかならんが?」
ゲームマスター「RP賞があったら女さんにあげたいですね、本当にこってる」
いるか教信者さん「あそこで未構えてたならあそこで尚更指定に反対しないだろ」
さん「ア、今日デ終ワルコトハナイデスヨ。」
ゲームマスター「うっ…まぁ騙りの時はメタ防止で口調変えたりしてますからね…
昨日とかも2騙りの仲間相手に「あざといぞお前」とか演技してますからね…w」
トリックスターさん「やばい今日で終わってなかったら吊られそう」
白とピンクさん「女さんのRPが凝っててすごいなあ。」
トリックスターさん「グレランでクジラ投票か。グレラン大会見据えてた可能性あるけど、考慮余地あるな」
いるか教信者さん「あと、3日目の指定に反対したこと
狼なら目立たないように賛成する場面だろ、村でも賛成してる人が多かったし」
さんウチニハ98歳ノオバアチャンガイマス…
私ガ吊ラレタラ悲シムト思イマス…
デモ、最期ニ村ノタメニ死ネルナラ本望デス…
ゴメンネ、先ニ逝ッテルネ…オバアチャン…
COナイデス…ククククク!!!!!!!!!
白とピンクさん「uncoon猫村建ってるー。
いるかさんは占い騙ると恐ろしいって偉い人から聞きました!」
イルカの生徒さん「狼に黒判定。村ですよ。」
ゲームマスター「かわいらしい外見のアイコンを使うGMさんは結構多い気がします!」
いるか教信者さん「自分の村アピいうね
グレランでクジラに投票したこと、ネタで投票したけど、身内票できる狼の噛みにはみえない」
トリックスターさん「初日挨拶最初以外に村アピできる要素がない
アンティーク外してましたし」
から揚げさん「はっきり申し上げていい?
いきなり狐と狼いなくなって私…余裕ぶっこきすぎてたきがする
昨日の狼ならlw でも2残りなら 危険だよね」
ゲームマスター「(それ、私が実は怖い人みたいな話ですね…w)」
さん「…。」
イルカの生徒さん「おんなさん。紛らわしい。」
トリックスターさん「グレランじゃなくて猫の指定だ」
アンティークさん「イルカの生徒さん投票者一掃で人外終わる村でしたね…アピれてたのか」
ミンチさん女吊り
最終日にむけて村アピ等をどうぞ
さくら鍋さん「それでも唐揚げさんは吊れると思うんだよね。」
イルカの生徒さん「大グレラン祭り開催。」
#斉藤彩斗さん「GMだっているかという一見可愛らしい外見のアイコンを使うことで
警戒心を薄れさせ、入村者を獲得してるじゃないか」
さん「いるかサン吊ッテモイイトハ思イマスケドネ…ククク」
白とピンクさん「お疲れ様です。」
いるか教信者さん「狩人不在かよ、本当にグレラン大会になっちまったぞ」
から揚げさん「霊のう!!」
トリックスターさん「いるか狂信者とから揚げで1Wor2W。から揚げは、ヒッターに護衛誘導を初日にしている。それでヒッター噛まれている。よって村目。
いるか教信者は至って人外目でどちらかというと狂人の動きに見えて放置してきたけど、アンティーク村だと狼数考えてやっぱり狼もありそう。
またしても忘れてた女。ステが残ってるのが泣きたい。」
さん「ククク…」
イルカの生徒さん「霊能いないー」
トリックスターさん「わざと名前間違えさせて、イルカの生徒が残される作戦とかは考えましたよ
もしその作戦で、それに気づいてない村人を狼が笑っていたら癪なのでとりあえずその可能性があることに気づいていたことは告白する。でも吊らない、今さら吊れない。」
ミンチさん「おはよう」
ゲームマスター「さくら鍋さんお疲れ様でした。」
イルカの生徒さん「おはよう。」
いるか教信者さん「おはよう」
から揚げさん「おはよう」
トリックスターさん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
7日目の朝となりました。(13/11/09 19:41:21)
さくら鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくら鍋さんを狙います。 >>> いるか教信者 <<<
ゲームマスター「あ、もう次の村(uncoon18猫村)が建ってるんですか」
ゲームマスター「なんか深そうですねw」
#斉藤彩斗さん「設定は大事だよ。演技してる本人の信用にまで関わってくるんだし」
いるか教信者さんの遠吠え「新しいSG探さないと」
ゲームマスター「ほーここで霊チャレいきますか強いですね」
から揚げさんの遠吠え「ちゃれおk」
から揚げさんの遠吠え「おkwww」
ミンチさんの独り言「まぁ生徒だろうな」
から揚げさんの遠吠え「生徒さんははっきり言って私じゃSGにできないと思う」
さんの独り言「ァァァァァァァァァァァァ…」
いるか教信者さんの遠吠え「んじゃチャレますね1:00」
イルカの生徒さんの独り言「気づいたらあと2釣り。」
#斉藤彩斗さん「いやから揚げ●さえわかれば女といるか教信者も立場同じになるか」
ゲームマスター「イルカの生徒さん、いるか教信者さん 名前的に私と縁とゆかりがありそうな人たちが残って殴り合うようです」
いるか教信者さんの遠吠え「初日のグレラン含めて3人」
から揚げさんの遠吠え「かりゅうどいきてるんかな まー偶数だからのこっててもいいっちゃいいけど」
さんの独り言「ククク…」
いるか教信者さんの遠吠え「チャレしたいならやるが、死んだ狩人候補が少ないからなぁ」
イルカの生徒さんの独り言「ほえ少ない。LW?」
ミンチさんの独り言「女吊って最終日いるか2択」
白とピンクさん「素直に3日目イルカの生徒さん投票者ロラでよかったなーうーんもっと言えればよかった。」
いるか教信者さんの遠吠え「どこ噛みたい?霊能いってもGJでる気mしかしないが」
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン  …GMサン!!!!」
ておこうさん「ふふふwwwやはり教信者は狼ですなwwww」
白とピンクさん「設定まで作ってたんですかwww>相方」
から揚げさんの遠吠え「無難なことしか何もいえないww
そろそろそれを怪しまれそう」
さくら鍋さんの独り言「○」
白とピンクさん「ておこうさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「ておこうさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(13/11/09 19:36:20)
ておこうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
から揚げさん0 票投票先 → ておこうさん
さくら鍋さん0 票投票先 → ておこうさん
いるか教信者さん1 票投票先 → ておこうさん
ミンチさん0 票投票先 → ておこうさん
ておこうさん7 票投票先 → いるか教信者さん
イルカの生徒さん0 票投票先 → ておこうさん
さん0 票投票先 → ておこうさん
トリックスターさん0 票投票先 → ておこうさん
#斉藤彩斗さん「明日から揚げ吊って女吊って負けるっぽいな」
ゲームマスター「なんかリア充オーラがするので吊っていいですか!!11(おい」
#斉藤彩斗さん「斉藤彩斗は高校時代はバレー部に所属し
クラスの人気者で活発な正確な誰からも好かれる子だよ。」
さくら鍋さん「俺の真贋より灰を見てくれ」
いるか教信者さん「◆いるか教信者さん 「んじゃ猫様が指定していいよ
ておこうは急に誘導してきたとこ、村なら格好のSG位置、狼も可能性高いし吊りたい」
長文ってこれね>生徒」
トリックスターさん「だから霊が指揮取ってもいいの。猫がいるなら猫でいいけどさ」
ておこうさん「あがいたってどうにもならんだろwww指定されてるならwww >トリック」
ゲームマスター「狼視点死亡狩人候補 初日、ランスさん
生存狩人候補 生徒さん、トリックスターさん、女さん
GJ食らっても詰みは無い場面ですがどこを噛むでしょうか」
から揚げさん「2-1だから真狼-真 なら狂人どこ?だし
霊にせなら初日さんだし 言い出したらきりがない>トリックスターさん」
トリックスターさん「霊が狂人なら、無糖●出さない。
霊狼なら、霊吊らない方針だから勝ちはない→村負け確定してる以上霊に進行任せても同じこと」
さくら鍋さん「いやどうせ僕噛まれるし」
いるか教信者さん「◆さくら鍋さん 「ん、まあ俺より猫のが信用できるだろ
所詮2-1霊能だし、霊能初日がありうるんだし」
こういうとこ言う辺り霊能は真でいいよ、偽なら自分真を徹底的に発言するし、」
さん「いるか教サン、指定サレテマセンヨ?ククク」
イルカの生徒さん「信者さん。長文打つ意味?」
ておこうさん「急にっていうか、三日目の誘導が急なのかなwww
いるかは誘導されたてきょどってでしか僕に誘導してないし」
ミンチさん「明日のために今喋れよ」
イルカの生徒さん「?」
さん「>から揚げサン
ククク…晩御飯ハから揚げデシタ…クククククククク!!!!」
いるか教信者さん「長文打ってたら指定先にされていた(´・ω・`)」
さくら鍋さん「ん、まあ俺より猫のが信用できるだろ
所詮2-1霊能だし、霊能初日がありうるんだし」
トリックスターさん「ておこうは村ならあがけよ」
いるか教信者さん「んじゃ猫様が指定していいよ
ておこうは急に誘導してきたとこ、村なら格好のSG位置、狼も可能性高いし吊りたい」
から揚げさん「◆女さん 「ミンチサンガ指定シテマスネ…ククク」
にゃんこちゃんだからね!当然だよね」
さん「寡黙ナ女性ハ嫌イデスカ…?ククククク」
ミンチさん「誰も残り2分喋るなとは言ってないからな」
ておこうさん「生徒は吊らなくて良いよと言っときますよ」
トリックスターさん「霊偽で進行しないんだから霊が指揮とっても猫が指揮とっても同じですよ」
から揚げさん「指定早!!COなし早!!!流れ早!!」
さん「ミンチサンガ指定シテマスネ…ククク」
ておこうさんCOなし
イルカの生徒さん「猫のミンチが指定とって欲しいな。」
ておこうさん「しゃべらない点ということで女は吊ってほしいところではあるが
やはり希望は教信者なんですよねぇ」
ミンチさん指定:ておこう
さくら鍋さん「うん○>トリック」
から揚げさん「共有!!!」
#斉藤彩斗さん「お疲れ様」
いるか教信者さん「それは君のセンサーが壊れてるからです>トリックスター」
トリックスターさん「えええ○なの?」
さんククク…!!!
イルカの生徒さん「ですよねーーー。」
ゲームマスター「#斉藤彩斗さんお疲れ様でした。」
から揚げさん
昨日の霊結果「くじらさん●」ってのをみておもった
初日の票の動き吊逃がしかなって!!!

気になってよくみたら評価えたの両方共有だった」
さくら鍋さん「○」
ミンチさん「おはよう」
イルカの生徒さん「おはよう。」
白とピンクさん「相方お疲れ様です。」
から揚げさん「おはよう」
いるか教信者さん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
トリックスターさん「エマージェンシー、エマージェンシー。狼っぽいところが見当たりません」
ておこうさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/09 19:30:55)
#斉藤彩斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
#斉藤彩斗さんを狙います。 >>> いるか教信者 <<<
#斉藤彩斗さんの会話「ておこうは3日目無糖吊りのときのブレ」
トリックスターさんの独り言「死体なし出てください」
#斉藤彩斗さんの会話「女ねー」
ミンチさんの独り言「からあげこいつ霊能護衛狩人か」
#斉藤彩斗さんの会話「いや○ならておこうからでいいや」
#斉藤彩斗さんの会話「吊れてないっぽい」
ゲームマスター「弾丸さんの先を見据えた潜伏術すごく良いと思います
ここまで先の展開まで考えて立ち回り考えてる人もそんなに多くないと思うんですよね」
いるか教信者さんの遠吠え「SGは」
いるか教信者さんの遠吠え「ておこうとイルカの生徒ね
後者は吊れる気がしないけど」
#斉藤彩斗さんの会話「狩人期待もなくはないけど
ここ狩人ならほぼ削りきれて勝てるだろ」
から揚げさんの遠吠え「k」
#斉藤彩斗さんの会話「2日目グレランでサラミ吊り押ししたくせに
猫ルーの日に対抗出すまでもなくくじらを疑ってたふりをしてたのは見過ごせない」
いるか教信者さんの遠吠え「一応SGは自分の中で二人いる、そこが吊れるかが問題だが
あと、多分LWは相方だからよろしく」
ゲームマスター「女さんのRP物凄く上手いというか凝ってますねw」
ゲームマスター「おっ先に二択通しますか、強い噛みです(※実際は狩人初日)」
#斉藤彩斗さんの会話「から揚げいくかなー○なら」
から揚げさんの遠吠え「あwwwりょうかい」
から揚げさんの遠吠え「ぐしゅうううううううううううう」
いるか教信者さんの遠吠え「共有連噛みます
00:55」
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン  …GMサン!!!!」
アンティークさん「おつかれさまです。狩人初日でしたか」
ゲームマスター「アンティークさんお疲れ様でした。」
#斉藤彩斗さんの会話「アンティーク→ておこう」
ゲームマスター「ここでイルカの生徒さん噛んで、7人夜で気合で共霊二択通したいところですかね」
さくら鍋さんの独り言「○」
白とピンクさん「アンティークさん、お疲れ様です。」
から揚げさんの遠吠え「どうするー?」
5日目の夜となりました。(13/11/09 19:25:49)
アンティークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
から揚げさん0 票投票先 → アンティークさん
さくら鍋さん0 票投票先 → アンティークさん
いるか教信者さん0 票投票先 → アンティークさん
ミンチさん0 票投票先 → アンティークさん
アンティークさん9 票投票先 → トリックスターさん
ておこうさん0 票投票先 → アンティークさん
#斉藤彩斗さん0 票投票先 → アンティークさん
イルカの生徒さん0 票投票先 → アンティークさん
さん0 票投票先 → アンティークさん
トリックスターさん1 票投票先 → アンティークさん
ておこうさん「偶数なんで狂人はほっとこう」
ゲームマスター「#斉藤彩斗さんは果たして何者なのでしょうか…w
しかし2日連続で、初日銃殺⇒狼が真より先に対応 という展開が続くとは珍しいですね…」
さん「普通ニ話スコトモデキマスガ、コレガ自然ナンデス…ククク…」
いるか教信者さん「それに賛成だ>さくら鍋」
トリックスターさん「霊吊る進行じゃないし、明後日までは共有、猫、霊の誰かは生きてるよ」
から揚げさん「潜伏狂ってなにすんの?狩人とか?狼かわいそう」
さくら鍋さん「そんなのリアルでいたら怖すぎる」
ておこうさん「まあどちらにせよ、●は吊らなくてもいいとは思うぞ
真狂残されるとみての身内ぎりなら、霊も噛まないはず
その噛みの場合狼つれてるの役を噛まないという違和感が残る」
さんRPジャナイデスケドネ…クククク!!!!
いるか教信者さん「いいっすよ、てか狐いないしどこ見据えても関係ないような気がする」
アンティークさん「明日、結果○見えてトリックスターが黒くなるな」
ミンチさん「アンティーク以外に吊りたいの2人しかいないから明日はまだいいよ」
トリックスターさん「女もグレーにいたか。全く見てなかった。RPで考えてもわからなからと無視してたぜ」
さん「>さくら鍋サン
ククク…ソウデスヨ…」
から揚げさん「◆いるか教信者さん 「t、くじら●か、そこ誘導してたとこ調べてくる」
私は知ってる!!初日さんからミンチさんが誘導してたwww」
アンティークさん「残り2W+潜伏狂ありうるから注意しとけよ」
#斉藤彩斗さん明日からミンチが最終日見据えて指定してもいいがどうする?
さくら鍋さん「よくそのRP飽きないね」
イルカの生徒さん「違う。」
白とピンクさん「相方が明らかに私よりも出来る方だったので私噛まれはラッキーですねむしろ。」
いるか教信者さん「t、くじら●か、そこ誘導してたとこ調べてくる」
トリックスターさん「ただ困ったことにアンティーク以外の狼候補が見つからない」
さくら鍋さん「女って毎回中身同じ人なの?」
ゲームマスター「最近のいるか村で、初日先生が狩人か占いに就職する確率は余裕で5割を超えています…」
さん「狼サン、出テキナサイ…ククククク!!!!!!」
イルカの生徒さん「今日はあんてーく釣りのようだ。」
いるか教信者さん「んで、ておこうが昨日から露骨にじぶん誘導ぢてるのが気になる」
ゲームマスター「まぁ狼でも長文書く人はたくさんいますし私も狼騙りでも占い理由大体長いですしその辺は性格次第ですね」
トリックスターさん「できる共有だ」
から揚げさん「狼だった!!!狐なし 狼@2 村優勢ww」
アンティークさんCO無し
白とピンクさん「初日狩とかひどい!ひどい!」
いるか教信者さん「ベーグルって見られて残れるだろ
真も処分できて一石二鳥だろうよ>ておこう」
ておこうさん「いるか教信者さん 1 票 投票先 → くじらさん
はい」
ゲームマスター「この霊能結果により、村視点も狼視点もほぼ狂人は死亡したとみられるのではないでしょうか。」
#斉藤彩斗さん指定 アンティーク
アンティークさん「ておこうが初日から不穏。無糖ちゃん狼なら、ここ潜伏狂あるんじゃない」
トリックスターさん「アンティーク指定しろ」
白とピンクさん「予想以上に露骨な人外票だった……。」
さん「共有サアアアアアアン…ククククククク!!!」
から揚げさん「猫確定!!真猫ミンチさん!!
占いが狼だったからこれ狂人?だよね
じゃなかったらCO少ないし」
トリックスターさん「から揚げは初日に村っぽいと思った印象ここまで引きずってるので、アンティークとておこうで2W?ておこうも村っぽいんだよな。
よって今日の吊りは自分視点でアンティーク1択です。」
イルカの生徒さん「共有。」
アンティークさん「くじらに誰か誘導してたと思ったけどミンチじゃ意味ない」
ゲームマスター「白とピンクさんお疲れ様でした。」
から揚げさん「おはよう」
白とピンクさん「お疲れ様でした。」
トリックスターさん「◆くじらさん「おー!銃殺じゃないですかー
無糖さん早い!盲信しそう!」

正直ミンチも初日に吊り候補ではあったから迷ったけど決め手はこれだった。」
ミンチさん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
イルカの生徒さん「おはよう。」
ておこうさん「いるか教信者「個人的にはイルカの生徒はいつか吊ってもらいたい
       霊能結果が●ならまだ身内切りがあるだろ、んでそこを村で決め打ってるておこうも狼臭い」
占い噛んで身内切りwwww実にすばらしい狼ですなwww
真狼で真を噛めてるのに身内する理由をおしえてくれwwww
それと僕を狼と見るのはただ誘導されたからにしか見えないですぞwwww」
いるか教信者さん「おはよう」
さくら鍋さん「●」
トリックスターさん「おはよう」
アンティークさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/09 19:20:45)
白とピンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白とピンクさんを狙います。 >>> いるか教信者 <<<
アンティークさんの独り言「噛まないで」
白とピンクさんの会話「サラミ-くじらさんランです」
ランスさん「狼ならあんな長文書けないっていう理由でしたっけ<長文」
ゲームマスター「しかし初日銃殺という大体作業げーになる展開でも人外が対応出来れば面白味が増しますよね!村も狼もwin-winの関係に!(違」
ミンチさんの独り言「薄くトリックスター」
#斉藤彩斗さんの会話「2日目グレランはサラミと誰でランだっけ」
ミンチさんの独り言「生徒か女か」
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン  …GMサン!!!!」
白とピンクさんの会話「3日目にイルカの生徒さんに投票したところが人外だったら露骨ですね。」
#斉藤彩斗さんの会話「アンティークじゃない、トリックスター」
白とピンクさんの会話「ですね。」
アンティークさんの独り言「残り4吊り」
#斉藤彩斗さんの会話「いるか教とアンティーク残して残り4人吊りきって勝てればこんな楽なことはないんだが」
ゲームマスター「潜伏狂人は殆どやったことないので動き方わかりませんが、楽しそうw」
から揚げさんの遠吠え「りょうかい」
いるか教信者さんの遠吠え「離席してたごめん」
から揚げさんの遠吠え「ぐしゅー;;」
白とピンクさんの会話「了解。アンティークさん>女さん、で指定入れます。」
いるか教信者さんの遠吠え「んじゃ自分が共有かみますね、昨日のグレ噛みは不要だった、しっぱい」
#斉藤彩斗さんの会話「アンティークで問題ないかな
女わかんねーし残す気もないんでここ手つけてもいいよ」
から揚げさんの遠吠え「ぐしゅー」
から揚げさんの遠吠え「相方返事がないのー」
から揚げさんの遠吠え「ぐしゅーさみしい」
ミンチさんの独り言「ておこうともう一人かな」
くじらさん「狂人はめっさ狂アピするといいですよー!>狂人さん」
ヒッターさん「今日のフランさんかわいい…」
イルカの生徒さんの独り言「まだ強い狼いそう。」
白とピンクさんの会話「いるか教さん-イルカの生徒さんでライン切りあってますね。
とりあえずは放置で、アンティークさん指定したいです。」
ゲームマスター「共有噛みor吊れない生徒さんを噛んでいくしかないかなー」
イルカの生徒さんの独り言「狼だったら戦力ダウン。」
イルカの生徒さんの独り言「偽猫おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚ 。」
ゲームマスター「グレ7吊り4 ただし生徒さんは吊れないので実質グレ6
狩人が生存してたらグレ5まで狭まるのでもうグレ噛みは厳しいんじゃないでしょうか」
から揚げさんの遠吠え「どしよっかー」
くじらさん「初日狩!いいですねー」
から揚げさんの遠吠え「くじらさんおつー」
アンティークさんの独り言「狼さまーそろそろ吊られたいですう」
ヒッターさん「長文がその理由である程度禁止になったような記憶はある
各ゆう僕も長文使ってたからな…使ってる人の気持ちは分からなくもないけど、どうかっていうと吊られ回避に一番使うって感じだとは思う>無糖ちゃんさん」
くじらさん「おつかれさまですー」
#斉藤彩斗さんの会話「いるか教はとりあえず放置でいいかな」
ゲームマスター「くじらさんお疲れ様でした。」
無糖ちゃんさん「おつかれさまでした 凡ミスしてすみません」
白とピンクさんの会話「お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(13/11/09 19:15:44)
くじらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
から揚げさん0 票投票先 → くじらさん
くじらさん11 票投票先 → ミンチさん
白とピンクさん0 票投票先 → くじらさん
さくら鍋さん0 票投票先 → くじらさん
いるか教信者さん0 票投票先 → くじらさん
ミンチさん1 票投票先 → くじらさん
アンティークさん0 票投票先 → くじらさん
ておこうさん0 票投票先 → くじらさん
#斉藤彩斗さん0 票投票先 → くじらさん
イルカの生徒さん0 票投票先 → くじらさん
さん0 票投票先 → くじらさん
トリックスターさん0 票投票先 → くじらさん
さんギャアアアアアアア!!!
から揚げさん「ってか占い真狂かなって思ったせいでなんかパニック」
トリックスターさん「身内切りなら猫CCOしそうですし」
#斉藤彩斗さん「いるか教信者に質問
占い真狂と考える根拠はわかるが、偽だとしても狂だから吊る意味がないではなく
狂だから吊らなくていいと言った根拠を教えてくれ」
さくら鍋さん「仲間の名前間違えるかなという気がする>信者」
いるか教信者さん「クジラ吊り把握したよ、るぅぅぅですね」
トリックスターさん「身内切りするタイミングじゃないだろ。昨日占い噛まないなら身内切りありそうだけど」
ゲームマスター「潜伏が猫踏んで奇数に戻るよりは指定されて猫炙って偶数維持の方が狼はやりやすいんじゃないですかね。そういう意味でここで指定されたのはあまり痛くないかもしれません。」
ておこうさん「実際は狼だったので●吊りは無駄吊りの可能性が高い、それを押したのは黒要素ですぞwww >教信者
●吊って村、そんで狂人吊りじゃ厳しいっすよwww」
ミンチさん「初日の投票とか見とけ」
無糖ちゃんさん「夜に書いた長文投下する人嫌い」
アンティークさん「猫噛み2死体にしたいんですか?>トリックスター」
いるか教信者さん「個人的にはイルカの生徒はいつか吊ってもらいたい
霊能結果が●ならまだ身内切りがあるだろ、んでそこを村で決め打ってるておこうも狼臭い」
イルカの生徒さん「るーーーーを楽しもう。」
トリックスターさん「グレーの狼密度も同じくらいのはずだから、グレー吊りでもいいんじゃない?
私とアンティークあたりでランでもいいのよ(震え声)」
くじらさん「るうううううう!!」
さん「GMサンノ次ニ猫様ガ好キデス…ククク…」
くじらさん「たのしい」
イルカの生徒さん「猫るーーーーーー。」
#斉藤彩斗さん「ミンチが猫は痛いな」
ゲームマスター「くじらさんはナイス猫炙りですね。そして即吊りを選んだ村も素晴らしい。
CO数的に猫又真狂もかなりあり得る場面ではあります。
まぁ村視点ただでさえ苦しいゲームなのでどこかで冒険しないと勝てません。」
無糖ちゃんさん「狂人でないのか」
から揚げさん「でてた…ほかに指定変えてでよかったはず」
アンティークさん「猫2COでましたー。ミンチが偽で対抗出る意味分かんないからくじら吊りで」
ておこうさん「潜伏狂とか考えなければならないけども、そんな余裕ないですなwww
くじら吊るしかないですなwww」
いるか教信者さん「青文字orz、すまん」
くじらさん「えへへー」
イルカの生徒さん「くじらさん。応答してください。」
さん「猫様…ククククク!!!!!」
いるか教信者さん狂人でもラインみるために吊る必要があるだろうが>ておこう
さくら鍋さん「猫が二人とか豪華な村だなあ」
白とピンクさんではくじらさん吊りでお願いします。
から揚げさん「ねこでなくていいよ!!」
トリックスターさん「ダブルいるか残しだとあと1人村認定で吊り切りor半PPまでいけるレベルなのに」
内野安打さん「少人数出身の私だけどもこれくらいならまだ長文にならない(震え声>ヒッター」
ミンチさん「だからさっさと吊れと 」
白とピンクさん◆白とピンクさん 「仮指定:くじらさん」
ミンチさん「猫CO」
ゲームマスター「まぁ初日銃殺はグレ同士の誘導が大半なので議論が活発なのはいいことですね」
さん「ククク…●オイシイデス…」
アンティークさん「●かよ…!んじゃ真即噛みってことか」
くじらさん猫です
トリックスターさん「ここでグレー噛みとか怖い」
くじらさん「昨日って占い候補吊りなんでしたっけ?
見逃してましたー!」
から揚げさん「って●なの?狼なの?」
ておこうさん「なら●吊る必要ないですなwwwあそこで身内ぎりなんてありえますかなwww」
いるか教信者さん「占い真狼?それで即噛みしたのか」
トリックスターさん「昨日の夜の考察落としといた」
ヒッターさん「長文連発…」
ゲームマスター「ランスさんお疲れ様でした。」
ミンチさん「おはよう」
白とピンクさん仮指定:くじらさん
ランスさん「俺かい」
トリックスターさん「◆いるか教信者さん 「ちょとまて、そこ吊りはない
そこは狂人だと思う、吊る意味がない」

無糖●ならいるか教信者は狂人か?」
イルカの生徒さん「狼なのか。」
アンティークさん「無糖ちゃん偽でも、誤爆や身内切りがないとはいえない訳よ。さくさく真切るのかよ。
生徒の発言減りもおかしい。噛まれない理由できるんだから先にラインみていいだろ。
それとも生徒村決めうちすんのか?後から吊るなら順番おかしい。以上!」
ゲームマスター「そうですねー 潜伏狂人がハマれば強いかも。偶数なので猫炙りもありですね。」
トリックスターさん「無糖●ならイルカの生徒は村でしょうね
対抗噛まずに信頼勝負なら猫炙り+信用揚げの身内切りとかかなりの確率で疑うところですが」
くじらさん「おはよう」
から揚げさん「◆#斉藤彩斗さん 「無糖吊っておく」
◆さくら鍋さん 「捨てきれないのはべぐりより誤爆>唐揚げ」
ってのがあったからですよ!一応べぐり視野に入れると●つりが筋かなって
吊ってしまったから無意味な説明なんですがね
一応まだ序盤だし 無糖ちゃん真の目も残して進めてもいいはずだから」
トリックスターさん「いるか教信者といるかの生徒が紛らわしい。私も昨日勘違いしたし。」
アンティークさん「おはよう」
イルカの生徒さん「おはよう。」
ておこうさん「◆いるか教信者 「ちょとまて、そこ吊りはない
そこは狂人だと思う、吊る意味がない」
◆いるか教信者 「まあ今日は●吊りしてライン見が健全だよ」
灰で吊りたいのはここですなwwww狂人だと思うならなぜわざわざラインを見る必要があるのですなwww
それにラインを見るって言っても霊能が真確定なのですかなwww偽を追う余裕はないですけどもwww
こいつたぶん●吊った>割れた>無糖吊りを絶対言うタイプですぞwww
無糖狼なら庇ってるし狂人でも誤爆じゃなければ無駄吊りさせようとしてるので一番吊りたいところですなwww」
いるか教信者さん「おはよう」
から揚げさん「おはよう」
トリックスターさん「おはよう」
白とピンクさん「おはようございます。」
さくら鍋さん「無糖ちゃん●」
さん何 故 殺 シ タ ! !
4日目の朝となりました。(13/11/09 19:10:35)
ランスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランスさんを狙います。 >>> いるか教信者 <<<
#斉藤彩斗さんの会話「トリックスターはいまんとこ村目では」
無糖ちゃんさん「狂人がどうするかだにゃー」
ゲームマスター「とりあえず今後は指定された場合に必ず猫を炙る事、これが大事ですね。」
白とピンクさんの会話「了解しました。」
#斉藤彩斗さんの会話「無糖黒ならミンチ保留
じゃあ指定頼もうかな、アンティーク、くじら、ておこうあたりで文句はない」
ゲームマスター「まぁ下界視点だと様々な思考が交錯しますし流石に全員立て続けに吊られる事は無いでしょう。」
白とピンクさんの会話「霊能噛まれならイルカさん指定しましょうかね。」
ゲームマスター「客観的に見て潜伏狼3人は発言的に素直な性格っぽいので裏をかくように見られない可能性があるんですよねー…」
白とピンクさんの会話「真狼なら信用勝負するはず!って考えがあるのかもしれません。
真狂なら即噛み1択ですが、真狼でも真即噛みはすると思います。」
いるか教信者さんの遠吠え「霊能は残しますよ、生徒も逆囲いとか身内切りとかで吊れる」
#斉藤彩斗さんの会話「むしろ真狼要素だと思うが」
くじらさんの遠吠え「了解いたしました!」
#斉藤彩斗さんの会話「占い即噛みされたら真狂の要素ってなんかあんのかな」
白とピンクさんの会話「マウスの調子どうですか? PC厳しそうなら私指定役やりますね。
グレー指定ならくじらさん・アンティークさんあたりが吊りたいです。」
内野安打さん「3w全ツッパとかたまげたなぁ・・・」
ヒッターさん「いやー…やってしまったことがある身としては
この後占い噛めて有利な状況にしておきたいしね>無糖ちゃんさん」
無糖ちゃんさん「逆に露骨すぎて大丈夫だとおもいます。表には必ず裏がありますから>GM」
から揚げさんの遠吠え「まかせるよー!」
アンティークさんの独り言「猫COは諸刃かな」
#斉藤彩斗さんの会話「かな」
いるか教信者さんの遠吠え「自分が噛むね、1:05」
ゲームマスター「無糖ちゃんさんは凄い対応でした!」
いるか教信者さんの遠吠え「最近占い吊りが流行ってるが気のせいか?
SGは【ておこう】にしたい」
アンティークさんの独り言「後は適当に吊られます。噛まないでください…!」
ゲームマスター「いるか教信者さん 0 票 投票先 → イルカの生徒さん
から揚げさん 0 票 投票先 → イルカの生徒さん
くじらさん 1 票 投票先 → イルカの生徒さん

これまずくないですか^^;
狩人初日以外で狩人の護衛なんてほぼ霊能一択なんですし結果見られたらまずいですよ」
ランスさんの独り言「イルカ投票に狼がいるとかそんな都合いいことないよなー」
くじらさんの遠吠え「おう、無糖ちゃん吊れるのですね」
無糖ちゃんさん「見間違えちゃってたきっとちゃんと名前書いてたら吊れてたのに」
イルカの生徒さんの独り言「ランス。弾丸じゃないかな。RPだったらいいな。棒)」
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン  …GMサン!!!!」
アンティークさんの独り言「狼さまおつかれさまです。無能狂はここです。しかし、真噛めたのはよかった?」
から揚げさんの遠吠え「ところで狂人どこ?」
いるか教信者さんの遠吠え「狩人狙いでランス噛みたい、自分は狼臭くします」
から揚げさんの遠吠え「おつかれむとうちゃん」
内野安打さん「ふむふむ。●噛み挟むのは仮に出れなかった狩人候補噛むって意味合いもありますかな?」
白とピンクさんの会話「霊能結果○ならイルカの生徒さん吊り、●ならグレー指定、でよいでしょうか。」
から揚げさんの遠吠え「あーw筋の通らないむらでしたw怖い村だ」
ゲームマスター「無糖ちゃんさんお疲れ様でした。」
無糖ちゃんさん「すみませんすみませんすみません」
白とピンクさんの会話「お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/11/09 19:05:39)
無糖ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
から揚げさん0 票投票先 → イルカの生徒さん
くじらさん1 票投票先 → イルカの生徒さん
無糖ちゃんさん8 票投票先 → イルカの生徒さん
白とピンクさん0 票投票先 → 無糖ちゃんさん
さくら鍋さん0 票投票先 → 無糖ちゃんさん
いるか教信者さん0 票投票先 → イルカの生徒さん
ランスさん0 票投票先 → 無糖ちゃんさん
ミンチさん0 票投票先 → くじらさん
アンティークさん0 票投票先 → イルカの生徒さん
ておこうさん0 票投票先 → 無糖ちゃんさん
#斉藤彩斗さん0 票投票先 → 無糖ちゃんさん
イルカの生徒さん5 票投票先 → 無糖ちゃんさん
さん0 票投票先 → 無糖ちゃんさん
トリックスターさん0 票投票先 → 無糖ちゃんさん
ゲームマスター「ぶっちゃけ私はひよって占い真狂の可能性も見て無糖さんは12人で吊ります。
偶数なので別に無糖ちゃんさん残して狼だとして猫噛まれても村は痛手じゃないので」
ゲームマスター「今夜の狼の噛みは流石に霊能は護衛入ってると見て共有二択か白くて噛めない場所
3wなら勝利ラインが6人だし、噛みの回数的にもイルカの生徒さんは途中で噛んでいいですね」
内野安打さん「ふむ。いま現状残った占いの中身によるかと思うし、これで無糖吊りで●出ればそのままほぼ村認定されるパターンになりますかな。>デメリット」
ておこうさん「じゃあ無糖吊って、結果次第で●吊るかどうかきめる感じですね
○なら吊り、●なら吊らない あとはグレ指定村さ」
トリックスターさん「ヒッターの方が噛みやすそうだった?>くじら」
いるか教信者さん「悪いがこの指示には従えない」
ランスさん「霊能護衛しろよー(棒」
ミンチさん「つーかくじらが吊りたい」
無糖ちゃんさん「理由も対抗に負けない程度にはしっかりしてたと思いますが・・・」
さん「ククク…グレラン村…ニナルンデスカネ…」
トリックスターさん「狂人だとしてもお前視点吊るべきなんだが」
くじらさん「噛めるほう噛んだのかな0」
さくら鍋さん「捨てきれないのはべぐりより誤爆>唐揚げ」
#斉藤彩斗さん「ヒッターより無糖が昨日の時点で信用を得てる根拠は速度だけか?」
アンティークさん「霊能結果みしてください=噛まれることは考えてないんですか?」
ミンチさん「どうせ明日からグレ吊ることになるんだから」
いるか教信者さんちょとまて、そこ吊りはない
そこは狂人だと思う、吊る意味がない
ておこうさん「占い吊りですかwww圧倒的グレラン村ですぞwww楽しみだなwww」
さくら鍋さん「早さじゃないと思うが。」
から揚げさん「共有>偽くさいけどべぐりも捨てきれないのも事実」
無糖ちゃんさん「●吊って霊能結果みしてください」
さん「マァ、間違エル気持チハワカラナクモナイデスガ…信用ハ落チマスヨネ…ククククク!!!」
イルカの生徒さん「真占いはお陀仏だな。」
くじらさん「真狂っぽー
だって、無糖さん偽ならせっかく真より早かったんですよー
信用勝負できるですー」
ミンチさん「無糖が2つ目の●出すか噛まれるまで●放置でグレ吊ればいいんじゃね」
無糖ちゃんさん「あのう私吊ったら負け一直線なんですが」
ランスさん「グレラン村じゃねーかまったく」
いるか教信者さん「まあ今日は●吊りしてライン見が健全だよ」
アンティークさん「ベグリもまーあるか。生徒さんにCO聞いてライン見ればいいんでない」
#斉藤彩斗さん無糖吊っておく
トリックスターさん「真狂なら噛めそうな方から噛んで噛み切ればいいんだし」
イルカの生徒さん「漂う偽臭。」
ゲームマスター「◆イルカの生徒さん 「イルカの先生ってだれ。」
バウワーさんとかですかね(しらー」
トリックスターさん「真狂なら護衛ついてそうな方噛まないと思うが」
さん「GMサンガ狼デシタトサ…メデタシメデタシ…ククク」
から揚げさん「占い抜かれてる 真狂だったのならべぐりだけど」
ランスさん「真狂だなこりゃ」
ゲームマスター「一方ここでの●打ちの唯一のデメリットは、狼騙りがここで●を打つ目的に考えて逆囲いはまず見られないので吊れない位置になってしまう、ということでしょうか。
まぁ○の数的にグレー噛みは必要になる可能性高いですし吊れなくなっても噛めば済む話ではありますがb。」
トリックスターさん「◆イルカの生徒さん 「イルカの先生ってだれ。」wwwwwっw」
無糖ちゃんさん生徒でしたすみません
くじらさん「ていうか占い死んでるー!
いえーい…じゃねー!!」
いるか教信者さん「先生じゃない、生徒です
んでベーグルか、ここで占い候補噛むなら真狂だろうな」
イルカの生徒さんGMを占うとは不届きもの。
アンティークさん「先生いないよ…初日に…(混乱)」
ミンチさん「おはよう」
ておこうさん「占い噛まれましたなwwですが無糖をいま吊る必要はないと思いますぞwww灰吊り希望」
無糖ちゃんさん「対抗狂人でしたか
まぁ2日目でお隣だったので狂人でもおかしくないとは思いますが」
トリックスターさん「ヒッターと内野安打が同村してるのに、どちらか占う時点で真ないわ」
ヒッターさん「あらら狩り初日」
イルカの生徒さんイルカの先生ってだれ。
さん「ククク…占イサン…1人死亡…」
くじらさん「普通に吊られるかと思った毛尾そうでもなかったー
いえーい」
から揚げさん「おはよう」
アンティークさん「占いは真狂か真狼の2択。
即噛みあったら対抗は早めに吊りたいね」
トリックスターさん「無糖吊ろう」
内野安打さん「さらに占い即ヌキ&クロ出しかー
これは狼有利に傾くかな?>」
ランスさん「おはよう」
ゲームマスター「ヒッターさんお疲れ様でした。」
イルカの生徒さん「おはよう。」
くじらさん「おはよおお」
ヒッターさん「お疲れさま」
アンティークさん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
無糖ちゃんさん理由 最多発言かつ内容がぺらぺらなところ占い。
初日銃殺がでた以上つられたくない狼さんにちがいない。
よって占います。
さくら鍋さん「霊能CO サラミ○」
いるか教信者さん「おはよう」
白とピンクさん「おはようございます。」
トリックスターさん「おはよう」
ておこうさん「おはよう」
無糖ちゃんさん「占いCO イルカの先生●」
3日目の朝となりました。(13/11/09 18:59:12)
ヒッターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒッターさんを狙います。 >>> 無糖ちゃん <<<
ゲームマスター「真狂で見て無糖ちゃんさんが1日残される可能性も0ではないですが、大体真狼で見そうですね、」
白とピンクさんの会話「了解しました。>指定」
内野安打さん「GM、ヤンデレに愛されるの巻」
白とピンクさんの会話「いいと思います>から揚げさん保留」
#斉藤彩斗さんの会話「わかった
ただマウスの調子が悪いので明日以降頼むかもしれん」
トリックスターさんの独り言「やっぱり噛まれないわ」
トリックスターさんの独り言「今日は霊噛みでしょうな」
ゲームマスター「◆無糖ちゃんさんの遠吠え 「即噛みあんど●だしいきます」
王道の手ですね。通れば狼視点敵はもう狩人と猫だけなので役目狙いで●打ってあわよくば炙れればかなり有利です。」
内野安打さん「18猫で狼が占い騙りできないと死滅簡単ですからね。
見るなら真狼が大前提となりますな。」
ヒッターさんの独り言「理由:◆から揚げ 「まって!れいのうどこ!!撤回れいのうしか見えないんだけど」
◆から揚げ 「2-1-1でおk?
スライドかーCOすくないね」
Coのありかを一番気にしている。確かに状況把握は大切だけど今回狐が居なくなったって事で村陣営としては後狼吊れば勝利なわけだ。
状況よりか発言の意図を読むことがこの場合重要なんじゃねーの?」
ヒッターさんの独り言「占いCO から揚げさん●」
#斉藤彩斗さんの会話「から揚げは狩人もありそうだから保留かなあ」
から揚げさんを占います。 >>> ヒッター <<<
白とピンクさんの会話「了解です、指定役はお任せしてよいですか? その2人ならランスさんの方指定したいです。」
トリックスターさんの独り言「から揚げは村」
#斉藤彩斗さんの会話「アンティークかランス予定」
ゲームマスター「女さん怖いですww」
白とピンクさんの会話「指定したいところありますか?」
いるか教信者さんの遠吠え「把握」
から揚げさんの遠吠え「まかせる」
くじらさんの遠吠え「酔ってよくわからにい!でもガンバル!」
無糖ちゃんさんの遠吠え「110」
いるか教信者さんの遠吠え「OK、使い捨て騙りでいいって感じなのね」
内野安打さん「ああ、なるほど。そういう見解もあるんか。流石大人数村>吊り逃れ」
白とピンクさんの会話「うーん、コテは一部の方しかわかりませんが、
◆無糖ちゃんさん  「初日銃殺は負け一直線なのであまり希望がみえないなう
この発言が出るなら経験者だと思います。」
#斉藤彩斗さんの会話「名前からして野球ネタで占いそうもない感じな人とお見受けする
コテ騙りとかあんのかね」
イルカの生徒さんの独り言「くじらは手ごわい。狼なら勝てんな。」
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン  …GMサン!!!!」
アンティークさんの独り言「あと噛まないでください><」
無糖ちゃんさんの遠吠え「即噛みあんど●だしいきます」
くじらさんの遠吠え「見分けつかないなら霊噛んで様子見でも結構!」
ゲームマスター「でCO数的に狂人が潜伏してる可能性が高いとみられるはずなので、グレから猫が2出ても村は放置して進行を進める可能性が高いです」
いるか教信者さんの遠吠え「狩人日誌かいてたよ、対抗即噛み了解だよ」
白とピンクさんの会話「確かに。真狂よりは真狼の対応って感じがしました。なんとなく。」
から揚げさんの遠吠え「抜けるかな 真いるのわかってるから2択でしょ」
ゲームマスター「吊り逃れ=人外or役持ちが確定なので、猫又主張の場合のみ筋が通るんですよね
狩人なら流石に自主的に出れる段階ではないですし」
くじらさんの遠吠え「危なかったから噛み役やりますよ。
どこ噛みます?」
アンティークさんの独り言「霊能に出た方がよかった?」
ミンチさんの独り言「票変えたの共有2人かよ」
無糖ちゃんさんの遠吠え「対抗噛みでいいですか?まだ様子みますか?」
内野安打さん「◆ヒッターさんの独り言 「内野安打さんすまねー」
なーに気にすんな」
#斉藤彩斗さんの会話「無糖ちゃんってコテ?」
アンティークさんの独り言「潜伏したいとはいったけど、こんなはずじゃ…」
ゲームマスター「狼は吊り逃れせず共有の票変えで村が吊れる、これは狼視点1番助かったパターンですね」
#斉藤彩斗さんの会話「速度は大差ないけど理由の速度はヒッターのがはやい
理由の内容もヒッターのが手が込んでる
発言は若干無糖かなってところ」
白とピンクさんの会話「斉藤さんの銃殺対応すごいですね!
速さは無糖ちゃんさん>ヒッターさんですね。」
くじらさんの遠吠え「あぶなーい!」
内野安打さん「なるほろ。そすれば猫炙りも多少容易になるっちゅー寸法ですな」
無糖ちゃんさんの遠吠え「最初から○だす予定のところでしたw」
ヒッターさんの独り言「内野安打さんすまねー」
無糖ちゃんさんの遠吠え「すみません 信用取れてる気がしないです」
サラミさん「おつかれさまでした。」
から揚げさんの遠吠え「対応うまいね」
ミンチさんの独り言「霊能が初心者か」
イルカの生徒さんの独り言「くじらセーっふ。」
さくら鍋さんの独り言「霊能CO サラミ○」
トリックスターさんの独り言「噛まれる気がする」
ゲームマスター「サラミさんお疲れ様でした。」
白とピンクさんの会話「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/11/09 18:54:18)
サラミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
から揚げさん1 票投票先 → サラミさん
ヒッターさん0 票投票先 → トリックスターさん
サラミさん5 票投票先 → さん
くじらさん2 票投票先 → ミンチさん
無糖ちゃんさん0 票投票先 → ミンチさん
白とピンクさん0 票投票先 → サラミさん
さくら鍋さん0 票投票先 → ランスさん
いるか教信者さん1 票投票先 → くじらさん
ランスさん1 票投票先 → トリックスターさん
ミンチさん2 票投票先 → くじらさん
アンティークさん0 票投票先 → ておこうさん
ておこうさん1 票投票先 → サラミさん
#斉藤彩斗さん0 票投票先 → サラミさん
イルカの生徒さん0 票投票先 → いるか教信者さん
さん1 票投票先 → から揚げさん
トリックスターさん2 票投票先 → サラミさん
内野安打さん「ですなぁ。流石に連続●引きされたら信用勝負もクソもなくなってきますからのう(震え声」
ゲームマスター「サラミさん 3 票 投票先 → 女さん
くじらさん 3 票 投票先 → ミンチさん

くじらさんは吊り逃れて明日朝一で猫COが良いと思います」
ゲームマスター「まあ信用がきつそうと見りゃ、いつでも対抗視点詰む前に噛めばいいわけですし
狼が負け確になる状況になる事は無いでしょうね
信用を装って途中で噛みに切り替えるのは全然ありですし!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
から揚げさん1 票投票先 → サラミさん
ヒッターさん0 票投票先 → トリックスターさん
サラミさん3 票投票先 → さん
くじらさん3 票投票先 → ミンチさん
無糖ちゃんさん0 票投票先 → ミンチさん
白とピンクさん0 票投票先 → くじらさん
さくら鍋さん0 票投票先 → アンティークさん
いるか教信者さん1 票投票先 → くじらさん
ランスさん1 票投票先 → トリックスターさん
ミンチさん2 票投票先 → くじらさん
アンティークさん1 票投票先 → ておこうさん
ておこうさん1 票投票先 → サラミさん
#斉藤彩斗さん0 票投票先 → ランスさん
イルカの生徒さん0 票投票先 → いるか教信者さん
さん1 票投票先 → から揚げさん
トリックスターさん2 票投票先 → サラミさん
内野安打さん「せめてその一塁にヘッスラかまさせてくださいよぉ!?」
内野安打さん「初手から私呪殺されたしせっかくだし、信用勝負と洒落込みたいですな
久々に猫村来て初日呪殺とかまた占わなきゃ(使命感)になってまう」
ゲームマスター「霊界と言う名の一塁ベースに誰よりも早く辿り着いてしまいましたね^^;」
内野安打さん「そんで私のパワプロステータスェ・・・」
アンティークさん「様子見してるとこ吊っていけばいーんだよ」
ゲームマスター「まぁ狩人初日なので狼がやや有利でしょうか。信用でも即噛みでもいける展開ですね。
安定は即噛みだと思うんですが、折角なので信用勝負します私なら」
くじらさん「おお!私吊られてしまう!?
吊ろうとする人おおすぎい!!」
さくら鍋さん「なんだ、ここ学校か。俺が無視されまくり」
ミンチさん「占い噛まれてからも護衛する価値のなさそうな霊能だな」
イルカの生徒さん「そうですね。ひっとさん。」
から揚げさん「れいのう教えてくれてありがとう!!
占い位置で見ちゃうとヒッターさんだね 隣占い」
サラミさん「結局霊能者さんはゼロなんですね」
内野安打さん「何それ怖い
やっぱ呪殺対応は速度命ですわねぇ」
さん「ア、さくら鍋サンガCOシテマシタネ…失礼…クククク!!!」
ヒッターさん男は黙って本塁打!!この意味がわかるか?
狼吊るよ!!
トリックスターさん「さくらは占いとのラインが見えてからCOしても信用しないからね。呪殺時は即COじゃないといけないんです」
ランスさん「グレランで一番発言数多いところ吊ればいいんじゃねーの!?」
くじらさん「おー。くじらはつおいですよー!
今回は酔ってへべれけですけど!>いるかの生徒さん」
いるか教信者さん霊能はさくら鍋
さくら鍋さん「狩人の盾で噛まれていいと思ってたけど>ておこうさん」
アンティークさん「さくら鍋が出てる>から揚げ」
イルカの生徒さん「役職者だと相当辛い展開。」
無糖ちゃんさん「初日銃殺は負け一直線なのであまり希望がみえないなう」
さん「真霊サンハトリアエズ潜伏ノヨウデスネ…クククククク…」
から揚げさん「まって!れいのうどこ!!撤回れいのうしか見えないんだけど」
イルカの生徒さん「そうですね。」
アンティークさん「撤回しすぎぃ、2−1−2ですね、グレランでいい」
ておこうさん「>さくら 霊能が潜る意味もありませんぞwwwww」
いるか教信者さん「からのまた撤回?結局2−1−2でいいんだよね」
トリックスターさん「呪殺で真証明とか起こりえないし、霊吊らずに済むのは良かったかな」
くじらさん「グレランですね!
人外さんは手ごわいと覚えておきます!」
イルカの生徒さん「くじら。つおそう。」
ランスさん「狐いなけりゃ 真狂ー真の 狼全潜伏でどですかねー」
ゲームマスター「実は昨日の18猫村でも
初日銃殺で狼2人が真より先に対応して初日で真を吊らせた村がありました」
サラミさん「ん」
ミンチさん「くじら吊っておけば問題無いですね」
さくら鍋さん「ねえ、俺のこと出す意味あった?」
アンティークさん「2−2になった。撤回はむしろ対応できてたのに、って感じで真目じゃね」
いるか教信者さん「て撤回はいるのかよ、対抗いるならでていいっすよ、
グレランしましょ、いるか教信者としてくじらは残せません、ここつりましょうか」
白とピンクさん共有CO 相方斉藤さんで合ってます。今日はグレランで
サラミさん「2−1かな」
さん「2−0−2ニ変化…ククク
忙シソウデスネ、共有サン…ククククククク!!!!」
ゲームマスター「理由もちゃんと用意してるし、あうさん凄いなこれ」
ておこうさん「2−2ならロラしないでぐれらんしよう」
ヒッターさん「生きてたら内安打よりかコントロールヒッティングしておけっていいたかったんだけどな」
内野安打さん「真が出遅れとかどんな対応力だよw」
から揚げさん「2-1-1でおk?
スライドかーCOすくないね」
イルカの生徒さん「2−1ですが偽も優秀な方だ。」
トリックスターさん「偽が出たからCOじゃなくて、呪殺時は霊はさっさと出ないといけないんですよ」
#斉藤彩斗さん撤回共有CO 相方白とピンク グレラン
くじらさん「おー!銃殺じゃないですかー
無糖さん早い!盲信しそう!」
ゲームマスター「内野安打さんはどんまいでした^^;お疲れですー」
さん「2−1−1デスカネ…ククク」
サラミさん「うわー銃殺 かわいそう・・ 内野安打さんおつかれさまです。」
ミンチさん「斉藤彩斗の初心者騙りが即バレしてて笑う」
イルカの生徒さん「はえーよ。」
白とピンクさん共有CO 相方生存中です。
トリックスターさん「撤回かよ」
いるか教信者さん「呪殺なのに人外が二人も対応してるってすげぇ」
さくら鍋さん「偽が出たから霊能CO」
トリックスターさん#斉藤彩斗吊りましょう
から揚げさん「お?なにこれ…はんだんつかねー」
アンティークさん「狐さようなら。対応多いな」
内野安打さん「これは酷い展開ですねぇ(震え声
お疲れ様でした」
イルカの生徒さん「狐はいませんよ。」
くじらさん「おはー」
さん「占イサン達、対応早イデスネェ…ククク」
ゲームマスター「共有と狼の対応めっちゃ早いですねww」
ランスさん「ワロタ」
無糖ちゃんさん「うわー対抗がんばったな」
#斉藤彩斗さん撤回霊CO
イルカの生徒さん「銃殺。」
ておこうさん「おはよー」
ランスさん「おはよう」
ミンチさん「おはよう」
トリックスターさん「対応早いね」
白とピンクさん「おはようございます。」
イルカの生徒さん「おはよう。」
無糖ちゃんさん理由 内野安打○だったらパワプロのステータスみたいでおもしろくないですか?
だたそれだけで占います。
ゲームマスター「内野安打さんお疲れ様でした。」
ヒッターさん「理由:男は黙ってホームラン!!最悪内安打だけど、内安打狙うんだったらコントロールヒッティングした方がいいでしょ?」
サラミさん「おはようございます。」
内野安打さん「ワロタ」
アンティークさん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
から揚げさん「おはよう」
いるか教信者さん「おはよう」
さくら鍋さん「おはよう。」
ヒッターさん「占いCO 内野安打さん○」
#斉藤彩斗さん「占い氏CO 内野安打○」
無糖ちゃんさん「占いCO 内野安打○」
トリックスターさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/09 18:46:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内野安打さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無糖ちゃん <<<
#斉藤彩斗さんの会話「はい」
アンティークさんの独り言「狼が2騙りするから潜伏でいいですよね」
内野安打さんの念話「一応、狩人日記くらい作っておくか」
ヒッターさんの独り言「明日は晴れてれば会社の行事でソフトボール大会だっと」
くじらさんの遠吠え「よいがまわりずぎてやばい!!」
イルカの生徒さんの独り言「かんこれせずに人狼やろうぜ。」
白とピンクさんの会話「そうですね、人外は殲滅しちゃいましょう!」
ゲームマスター「◆ヒッターさんの独り言 「占いCO 内野安打さん○
理由:男は黙ってホームラン!!最悪内安打だけど内安打狙うんだったらコントロールヒッティングした方がいいでしょ?」
あっ(察し)
初日銃殺ですか…」
いるか教信者さんの遠吠え「囲いは不要です、てかしないでください」
無糖ちゃんさんの遠吠え「囲い欲しかったらいうように 120」
ゲームマスター「◆くじらさんの遠吠え 「酔ってるので騙れません!もうしわけないです!」
バイト前に飲んじゃって大丈夫なんですか?^^;まぁ頑張ってー 」
白とピンクさんの会話「よかったです;
何かやりたいことはありますか? 特になければFOで行きたいと思いますが。」
くじらさんの遠吠え「武藤さんに譲ります」
から揚げさんの遠吠え「じゃ潜伏しよ」
いるか教信者さんの遠吠え「無唐さん騙り了解
●出しされたら猫炙ります」
#斉藤彩斗さんの会話「やりたいことは狼と狐の殲滅だけですね」
ヒッターさんの独り言「ホームランボードあたりは大体HITコース」
くじらさんの遠吠え「でも騙って欲しいならいるか今日神社に○で出ます!」
ゲームマスター「◆内野安打さんの念話 「さて、潜るか
初手で○とか美味しい展開ない?」
初手○よりは完グレに残り続ける方が勝てるかも?初手○は即噛みでも狼ポジで見られて吊られる確率が上がりそうです」
#斉藤彩斗さんの会話「おきてますー」
白とピンクさんの会話「な、何か話していただけないとこちらも不安なのですが;;」
ヒッターさんの独り言「占いCO 内野安打さん○
理由:男は黙ってホームラン!!最悪内安打だけど内安打狙うんだったらコントロールヒッティングした方がいいでしょ?」
無糖ちゃんさんの遠吠え「適当でいいなら騙りますよ」
いるか教信者さんの遠吠え「んじゃ騙りたい人募集、自分は潜伏する」
から揚げさんの遠吠え「いたいた」
ゲームマスター「◆イルカの生徒さんの独り言 「村人です。今日は強豪がひしめいているな。」
先生も見守ってますよ!」
いるか教信者さんの遠吠え「くじらが仲間、、だと、、わ。私はいるか教信者だぞ!」
白とピンクさんの会話「あれ、起きてますか?」
無糖ちゃんさんの遠吠え「こんばんは」
から揚げさんの遠吠え「ひとり変じない」
白とピンクさんの独り言「いるかさん村立ありがとうございます!」
ゲームマスター「割とバランスよく分散したと思ってる」
内野安打さんを占います。 >>> ヒッター <<<
くじらさんの遠吠え「酔ってるので騙れません!もうしわけないです!」
内野安打さんの念話「さて、潜るか
初手で○とか美味しい展開ない?」
白とピンクさんの会話「何かやりたいことはありますか?」
アンティークさんの独り言「村立てありがとうございます。潜伏したい…」
ゲームマスター「初日先生狩人、いつものことですな…
そしてイレニキが占いってのもよくありますね!」
いるか教信者さんの遠吠え「よろしく、初心者いるならでるように」
サラミさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
イルカの生徒さんの独り言「村人です。今日は強豪がひしめいているな。」
くじらさんの遠吠え「よろです!」
内野安打さんの念話「・・・
GM、村立てに感謝で候」
さんの独り言「ククク…」
白とピンクさんの会話「よろしくお願いします。」
から揚げさんの遠吠え「(´・ω・`)ショボーン」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。最近はたまに他コテのRPしてたりして適当に立ち回ってます。
早めに集まってくださって何よりです。楽しんでね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/09 18:41:43)
サラミさん「よろしくお願いします。」
さくら鍋さん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
白とピンクさん「よろしくお願いします。」
ヒッターさん「よろしくお願いしまーす」
さんギャアアアアアアアア!!!
くじらさん「よろしくおねがいします」
アンティークさん「よろしくー」
内野安打さん「よろしく」
から揚げさん「よろしくおねがいします」
くじらさん「分かりました!
ていうか九時から愛となのになにやってんでしょうy」
イルカの生徒さん「よろしく。」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「@1」
イルカの生徒さん「すいません。」
さん「ククク…」
いるか教信者さん「自分がprprするのはいるかさんだけです(半ギレ)」
ゲームマスター「え、大丈夫ですか…!?まぁある程度誤字っても意図が伝われば大丈夫ですよ!」
kariさんがトリックスターに名前を変更しました。
イルカの生徒さん「ぺろぺろか。フランにやってみてください。」
ゲームマスターそれでは名前変更&更新時間18:40でお願いします
くじらさん「酔ってるとうまくキーが打てません!!
どうしたら良いですか!?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
shellさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トリックスターさん「こんばんは」
いるか教信者さん「どっちの方向も自分が乗っ取った件についてprprしましょう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:39:24)
ゲームマスター「後1人ずさが必要なのでお願いします…!」
イルカの生徒さん「まだあとひとり。」
いるか教信者さん「となえるまでもなかった、、だと」
内野安打さん「↑↓↑↓イケメンずさ↑↓↑↓」
いるか教信者さん召喚魔法!現れろ!ズサ!
ゲームマスター「あの…そんな定評要りません…w」
さんククク…ヨロシク…
ゲームマスター「赤1につき枠拡大します」
イルカの生徒さん「事故に定評のあるイルカ村。内心ひやひやする。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(13/11/09 18:38:09)
いるか教信者さん「17人で始めよう(できない」
ゲームマスター「事故らせません(キリッ」
くじらさん「ところで今回は事故るんですかあ?(わくわく)」
ゲームマスター「ズサ召喚士募集」
イルカの生徒さん「ずさ募集。」
ゲームマスター「そそ、潜伏コテは裏をかくことが出来るんですよね。まぁ騙りコテは「俺が占いCOしてないから非狼で見てくれー」という事も出来ます。」
イルカの生徒さん「大丈夫。みんなその点なれているから。(たぶん)」
いるか教信者さん「(つまり自分は常に潜伏してるから騙りにでたら真に見られやすいということ、、)」
ゲームマスター「その村だと騙りコテは占いCOするだけできっつい展開」
ゲームマスター「んじゃまた休みの日に建てるかなー<HN=CN村」
イルカの生徒さん「HN=CN猫村もやってみたい。」
ゲームマスター「ヒッターさんと発想が被ったww」
ゲームマスター「あぁ被ってますよ、猫の事ですよね?猫かぶってますww」
ヒッターさん「猫?」
無糖ちゃんさん「やだなぁアレですよアレ」
ゲームマスター「ん?かぶってますか、とは何をさしてますか?>無糖ちゃんさん」
いるか教信者さん「今のうちの自分の中身だしたほうがいいのだろうか」
無糖ちゃんさん「アレかぶってますか?>GM」
ゲームマスター「いっトイレ」
無糖ちゃんさん「かぶってますか?」
ゲームマスター「最近あんまないんですよねー 希望者が多ければ建てますよ!」
いるか教信者さん「いってらっしゃい」
イルカの生徒さん「トイレCO.」
白とピンクさん「たまーに普通村でHN=CN(もしくは固定CN使用)の村って見ますけど、猫村ではあまりないのでしょうか? ちょっと見てみたい……。」
ゲームマスター「シャッフル村、コテ騙り村、HN=CN村はメタが強くなっちゃう村ではありますね。そういう村では最初からルールでメタ禁止してないですし。」
いるか教信者さん「そして自分が噛まれて遺言呪殺起こして、仲良く愛の巣へ、、うん、すばらしいよ!」
イルカの生徒さん「メタが唸る展開微レ存。」
ゲームマスター「酔った勢いで楽しんじゃってください^^>くじらさん
なんだね?何を教えてほしいかね(キリッ>生徒さん」
ゲームマスター「私のプライベートが丸裸になってしまいますね…<占い」
イルカの生徒さん「いるかさん。いろいろ教えてください。」
くじらさん「いやー土曜なのに参加出来そうなのはうれしいですね。
ちょっと酔ってますが。とこはご愛嬌」
ゲームマスター「狼は初日から噛み先を選べるし狩人も護衛先を選べるので、メタで戦力噛み戦力護衛が蔓延します^q^」
白とピンクさん「別鯖で初日先生狐あり、なところもありますね。」
から揚げさん「いつの間にか一番前になってる」
いるか教信者さん「、、、いるかさんのあんなとこやこんなとこが、、、、ブツブツ」
kariさんがイルカの生徒に名前を変更しました。
ゲームマスター「あーそれは出来ますね。初日犠牲者なしのHN=CN村とかありましたよ」
いるか教信者さん「いや、占っているかさんの中身を、、、、、」
ゲームマスター「(あ、そうか 初日狐ならまず死体なしが出るのか ゲームバランスが><)」
ヒッターさん「初日狐っていうよりか初日犠牲者先生が居ないようには出来るはず」
イルカの生徒さん「こんばんわ。」
いるか教信者さん「初日死体なしですか、とりあえずいるか先生吊りですね(ゲス顔)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:29:21)
ゲームマスター「狼が生存狐候補2とかでもゼンツで攻めてくる可能性が上がるから、全体的に人外勝利が増えそうだな」
ゲームマスター「初日狐とか実装されたら色々とめんどくさくなりそうだなあw」
いるか教信者さん「ヤッホーーい」
ゲームマスター「\まさかの初日先生狐/」
いるか教信者さん「じゃあなお前の思いは忘れない、だから安心しているかさんがprprされて溶けていく様子をみていてくれ」
ゲームマスター「案山子、酉無しいないので後は人待ちです」
りおらちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
りおらちゃんさん(;ω;)ノサラダバー
ゲームマスター「またNE!」
ゲームマスター「いえいえ、入村どもでしたよー
(なるほどだから・・・そういうことか)」
りおらちゃんさん「適当に出ていきます・・」
りおらちゃんさん「はいごめんなさい・・」
斉藤彩斗さんが#斉藤彩斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「りおら君はりある案山子ですか?」
#斉藤彩斗さん「わかりました 入れてきます」
ゲームマスター「ちゃんとトリップついてるので大丈夫ですよ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえずHNかかしさんけります どもー」
#斉藤彩斗さん「トリップ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが内野安打に名前を変更しました。
ゲームマスター「ん?>りおらちゃん」
斉藤彩斗さん」が村へやってきました。(13/11/09 18:24:31)
ゲームマスター「やめてくださいww くじら肉は美味しいですがいるか肉は多分おいしくないです!」
りおらちゃんさん「えっとじつはぼくも案山子でしてね・・」
ゲームマスター「かかしどもでしたー
後はHN案山子の方が1人です」
kariさんがておこうに名前を変更しました。
いるか教信者さん「【今日のご飯】いるかさんラーメン、いるかさん餃子、いるかさん麦茶」
案山子やん、案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
内野安打さん「こんばbbわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:23:40)
ゲームマスター「彩斗くんはトリップのつけ方をこの村で覚えて下さったので次からは大歓迎します!」
kariさんがさくら鍋に名前を変更しました。
りおらちゃんさん「彩斗くん・・(;ω;)」
いるか教信者さん「あれ、もしかして自分名前勘違いしてた?>エクレア」
ゲームマスター「酉無しけりです」
ておこうさん「よろしく」
#斉藤彩斗さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「今夜の晩飯:ぶりの刺身(を海鮮丼にする)&デザートのモンブラン」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:22:00)
kariさんがヒッターに名前を変更しました。
ゲームマスター「エクレアいいですね!私はモンブラン買ってきましたよー」
いるか教信者さん「おやつのレクレア美味しかった、だがいるかさんこそ至高」
かりさんがミンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし1、案山子2、他の赤は0です」
レクレアさんがいるか教信者に名前を変更しました。
kariさんがサラミに名前を変更しました。
ゲームマスター「(なんだろう、ネカマに申し訳なくなってきた)」
ゲームマスター「いるかさんと2騙りしよう教 ならいつでも人募集中ですよ!!!11」
いるか教信者さん「勘違い?違うな、それは真実だ」
kariさんがアンティークに名前を変更しました。
kariさんが無糖ちゃんに名前を変更しました。
白とピンクさん「いるかさんprpr教と聞いて」
ゲームマスター「いるかアイコンのお仲間ちーっす」
いるか教信者さん「先週じゃない気がするが気にしない、気にしちゃprprですから」
ゲームマスター「まぁ実際ネットでは私を女の子と勘違いしてた人が5人くらいいましたしね…18猫村にもちらほら…」
くじらさん「よしよし」
一応案山子さんがくじらに名前を変更しました。
ゲームマスター「〜 【酉必須】とりいる反対の18猫村 〜 134244番地
これですね懐かしいww」
いるか教信者さん「さあ、これで証明された!いるかさんはかわいい、つまりprprしていいのです!」
ゲームマスター「どれだっけ、探してみよう」
りおらちゃんさん「彩斗くんお久しぶりです」
kariさんが白とピンクに名前を変更しました。
いるか教信者さん「とり×いる反対の18猫村だ」
kariさんがから揚げに名前を変更しました。
ゲームマスター「18:15以降は随時更新でお願いします。」
ゲームマスター「鳥だらけの村ですかwwありましたね…!」
いるか教信者さん「ちょっとその村探してきます
確か自分はとりだったはず
中身露見されてもなんら問題ない自分がいる」
ゲームマスター「いえいえ、了解ですよー」
ゲームマスター「(そんな設定ありましたっけ^q^)」
案山子やん、案山子さん「ごめんね時間おーばー」
kariさんが案山子やん、案山子に名前を変更しました。
いるか教信者さん「先週あなたはメスという設定ができたはずだ(うる覚え
だからあなたがかわいいことになんの矛盾もない!」
kariさんがshellに名前を変更しました。
ゲームマスター「あぁトリップついてる人は全員OKです。酉無し2人(うち1人HNかかし)については順次蹴らせていただきます。」
ゲームマスター「(な…!)」
いるか教信者さん「うん?今かわいいいるかさんをprprしているではないですか」
アンティークさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:10:34)
ゲームマスター「折角prprするならかわいい子でもprprしたほうが多分良いと思いますよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミンチさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:09:11)
いるか教信者さん「その言葉OKととらえます(違う
ではprprpr」
ゲームマスター「更新時間までは赤くても蹴る事は無いのでご安心ください。」
ゲームマスター「因みに私をprprしても何も出ません!」
kariさんがレクレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ジャストミートすると気持ちいですよね」
ランスさん「本塁打と聞いて」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ランスさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:06:51)
いるか教信者さん「切腹を止めたいなら代わりにいるかさん、、、あなたをprprしますが、よろしいですね(欲情の眼差し)」
ゲームマスター「ここらで一旦トリップチェック」
ゲームマスター「私の村だとたまにいるかアイコンだらけになって青色系統が大半を占める事があります。」
ゲームマスター「なんか昔村人全員が同じ色に統一した村があったんですが見づらくてしゃーなかったです。」
ゲームマスター「待て…早まるんじゃない!」
案山子やん、案山子さん「抹茶色のカブり率カオスww」
いるか教信者さん「しかも中盤入村、、、
切腹してまいります」
ゲームマスター「(今日は何故こんなに集まりが良いのだろう)」
shellさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そういえばprprされるのは久しぶりですね!いえいえ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:03:42)
いるか教信者さん「どうも、今日もにこにこいるかさんをprprしにきました、こんにちは
最近来れなくてすみませんでしたorz」
案山子やん、案山子さん「どうもです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:03:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:02:42)
さくら鍋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:01:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「参加者が挨拶するより先にいらっしゃいませを発言するスタイル(待て」
白とピンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 18:00:14)
無糖ちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 17:59:48)
ゲームマスター「了解です、参加出来る事を願っておきましょう」
くじらさん「参加できるか分かりませんので」
kariさんが一応案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間延長18:15にします」
ゲームマスター「気が向いたので建てました!1日3村くらい稼働するといいですね。」
くじらさん「早いですね。村建つのー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 17:55:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サラミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 17:49:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒッターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 17:40:17)
ゲームマスター「松岡修造がよく「俺についていこい!!」って言ってますが、ふぉろみーはまさにそれと同じ意味ですね」
ゲームマスター「follow me!」
りおらちゃんさん「ふぉろみー」
kariさんがりおらちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
から揚げさん「こんばんわ」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 17:33:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 17:33:31)
ゲームマスター「更新時間とりあえず18:00にします。多分まだかかるとは思いますけどね」
りおらちゃんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 17:32:18)
#斉藤彩斗さん「わかりました」
ゲームマスター「はい、次入村する時はそんなかんじでお願いします!申し訳ないのですがこの村はトリップが必須なので今回はご参加いただくことは出来ないです^^;」
#斉藤彩斗さん「今度から気おつけます。」
ゲームマスター「でも1度入村した後だと変更が効かないんです…すみません。」
#斉藤彩斗さん「なるほど」
ゲームマスター「入村時の画面で、アナタのHN
(全角10文字)
トリップも使用可能
って部分があるんですが、ここに入力するのですよー」
#斉藤彩斗さん「ごめんなさい」
斉藤彩斗さんが#斉藤彩斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、非常に申し訳ないんですが入村後に入れなおすことは出来ないんですよ…」
ゲームマスター「「人狼#jinrou」と入力すると、村の画面では 「人狼◆なんとかかんとか」 みたいに変換されるわけです」
#斉藤彩斗さん「わかりました 入れてきます」
ゲームマスター「まぁ簡単に言うと自分が自分である証明が出来るんです。」
ゲームマスター「はい 入村する時に 名前入れるところに「#」を入れてから適当な文字列を入れると」
#斉藤彩斗さん「トリップ?」
ゲームマスター「いらっしゃいました…が…トリップがありません…!」
#斉藤彩斗さん「いらっしゃいました」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│バッティングは良い運動になりますね │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
斉藤彩斗さん」が村へやってきました。(13/11/09 17:20:47)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので0酉には予め質問や応答確認を行い
 ゲームを進める上で不穏だと判断したら蹴らせていただく事があります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る