過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
メヌエット
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ARIS
honey ◆qaNRZzKzYQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
甘噛み
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ネコマル
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(生存中)
 
 
シュレディンガー
◆zqH2DvpJrk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
木目
◆vw7t/1CB4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(死 亡)
 
 
リリノア
マカーブル ◆44AnuloaNU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドン・ガバチョ
◆jnNLGHuUys
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねじまきとかげ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
はるかさん
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人 狐有り村 〜 134567番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )きのこ派にご加護があっただけですね!
でも猫派は吊ります(まがお)」
ARISさん「きのこは滅しろとお伝えしましたよ☆さぁ、はやく滅してください☆
>シュレディンガーさん、GMさん」
シュレディンガーさん「素直に出たくないと思って考えすぎましたかね
では失礼、GMさんも村の皆もありがとうございました
猫派とキノコ派は譲ら無いけど!」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )GMはきのこ派を応援していただけです(まがお)>ARIS」
ARISさん「たけのこは悪くない、悪いのはきのこっこっこなGMさんお」
ネコマルさん「GM村建てありがとう!相方に狂人もお疲れさまじゃい!同村の皆もまたどこかで遊んでくれぃ!」
ゲームマスター「狂人さんは狩人を炙り出す最高のお仕事をしたと思いますよー
狐COを狂人COにしておけば、狐誤認させる可能性もなかったのでさらによかったかなと」
ネコマルさん「結果オーライとはならなかったが、ええ事聞いた。<リリノア」
シュレディンガーさん「そう言ってもらえるとありがたい
全てはタケノコ派のせいだといううことにしておきます!」
ゲームマスター「反省会会場を用意してくださっている方がいらっしゃるので、今回の村のお話をしたいけどログ伸ばすのは…という方はこちらも是非ご活用下さいませ

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認の上でご利用下さいませ
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
ネコマルさん「いやいや、狂人はいい仕事した!狩人初日に炙れるなんてありがたい!」
リリノアさん「ちなみに、私が生き残ってたら、ネコマル→はるかで指定予定だった。
噛んで正解とだけ言っておくw」
木目さん「いえいえ、甘噛みさんが潜伏上手でした>相方
GM様、相方、村の皆様、どうもありがとうございました!」
メヌエットさん「GMさん村たてありがとうございました」
リリノアさん「いや、シュレは想定し得る最高の仕事だが?w」
ネコマルさん「殴りあい準備>ああ時間が!>全員グレー残したほうがいいよね(・ω<)>既に狐は忘却気味。」
ねじまきとかげさん「GMさん同村さんありがとうございました」
シュレディンガーさん「ご主人さま方には申し訳ない・・・
もっと素直に横占ってればと思わずににいられない」
ARISさんぜったいにたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこ
リリノアさん「ん? ああ、忘れてたのなw」
リリノアさん「ただいま〜
で、何で狼は「狐の可能性が無い」とこ噛んで負けてるの?」
ネコマルさん「相方・・・すまんかった。一緒に戦ってくれてありがとう。」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>ネコマル」
シュレディンガーさん「ごめんねー>ARIS
でもおいしかったからついやっちゃった!」
はるかさんさん「>ねじまき
そこだけは村で見てた。まあ、木目人外決め打ってたからだけど」
ネコマルさん「殴り合い準備に夢中になってたんじゃぁ・・・・ごめんちゃい。」
ネコマルさん「ですよねーー<GM様」
ねじまきとかげさん「昨日私吊りはおかしいでしょ!!11
そんなに臭かったかしら」
ARISさん「おつかれい」
ゲームマスター「占いさんの○を噛むよりは、狐候補削りも兼ねて甘噛みさんかはるかさん噛みの方がよかったかもしれませんねえ…
狐候補がドン・ガバチョさんとシュレディンガーさんしかいないので」
はるかさんさん「人外予想だいたいあってたな(白目)
メヌエット○忘れてた?なんのことかな」
ARISさん「もう狂人さんとはあそばないあもんねっ」
ねじまきとかげさん「甘噛み人外まで手が届きそうだってたけど、普通にシュレ狐の特攻だと思ってたわ…」
ネコマルさん「がっはっっはっっはっっは!!(ごまかし」
甘噛みさん「まぁ狂人が背徳者だったから勝てたようなもの
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
はるかさんさん「なんでメヌエット噛むんだよwww」
ARISさん「そしてきょうじんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn」
木目さん「お疲れ様ー 相方負担かけてすまんかった…」
ARISさん「きつねえええええええええええええええ」
ねじまきとかげさん「おつかれさまでした」
メヌエットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
ネコマルさん「ぎゃふん!」
甘噛みさん「お疲れ様です」
ヒョウウンさん占いCO ねじまきとかげは○だったぜ

理由:◆ねじまきとかげ「COあるようだから狐は真に占ってもらえ」
◆ねじまきとかげ「いや呪殺だと吊り数減るのか」

一応吊り数は気にしているようだけど
その前に狐COしたシュレディンガーを占わさせようとしている
占いを回避したい狐、もしくは狂人読みからの占い回数を無駄にさせたい狼の
どちらかのような気がしたから占わせてもらったぜ

(;ww;)<・・・・・・
はるかさんさん「おつかれさま」
ドン・ガバチョさん「うどんおめ」
妖 狐」の勝利です!(13/11/09 18:34:32)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
メヌエットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メヌエットさんを狙います。 >>> ネコマル <<<
木目さん「ああ 一応ドン・ガバチョさん狐の線があるのか」
ARISさん「狂人ゆるさんゆるさんゆるさんゆるさんゆるさんゆるさんゆるさん☆」
はるかさんさんの独り言「逆に、それをしないなら村で見る」
ねじまきとかげさん「なんでこんなに吊りが足りないんだ?
狂人の狩特攻が効いてるのか」
甘噛みさんの念話「まぁ最悪引き分け」
木目さん「狼視点狐全く吊れてないんだなぁこれが」
ARISさん「狐勝ち濃厚」
はるかさんさんの独り言「つまり甘噛み狼なら、私吊るしかないってこと」
はるかさんさんの独り言「昨日の投票で甘噛みに一票はわかってるはず」
ゲームマスター「一番勝ちに近いのはおきつねさまでしょうか」
はるかさんさんの独り言「メヌエット噛みで私残って、甘噛みが私を殴るなら甘噛み。殴らないならネコマルに入れよう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
メヌエットさんの独り言「噛まれるよね?しってる
ていうか残さないでお願い」
ARISさん「もうこれは引き分けにして平和村を設立しましょうよ」
ねじまきとかげさん「ネコマル吊ってもおうどんだったか」
ゲームマスター「ねじまきとかげさんは非狐と見て放置、はるかさん-甘噛み-ネコマルランかと思ってたら意外である」
ARISさん「きつねええええ」
木目さん「甘噛みorはるかさんの二択か…
相方頑張れ」
甘噛みさんの念話「狼さん狼さん メヌエット噛みが一番勝率高いよ。狐は処理済みだって!」
ARISさん「あああああああああああああ」
ねじまきとかげさん「臭すぎた。すまん」
ゲームマスター「票を変えたのはおきつねさまですねえ 村人さんお疲れ様ですー」
メヌエットさんの独り言「おわらない\(^o^)/」
5日目の夜となりました。(13/11/09 18:30:19)
ねじまきとかげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねじまきとかげさん3 票投票先 → ネコマルさん
甘噛みさん1 票投票先 → ねじまきとかげさん
ネコマルさん1 票投票先 → ねじまきとかげさん
はるかさんさん0 票投票先 → 甘噛みさん
メヌエットさん0 票投票先 → ねじまきとかげさん
シュレディンガーさん「・・・このまま引き分けてもいいんじゃないかな」
ゲームマスター「票は変わらず…ふむ」
ARISさん「だれも変えないw」
ARISさん「ぱんぱかぱーんってなってほしいな
村にへいわを !!!!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ねじまきとかげさん2 票投票先 → ネコマルさん
甘噛みさん1 票投票先 → ネコマルさん
ネコマルさん2 票投票先 → ねじまきとかげさん
はるかさんさん0 票投票先 → 甘噛みさん
メヌエットさん0 票投票先 → ねじまきとかげさん
ARISさん「次の表の動き方で大体わかる気がする」
ゲームマスター「これははるかさんがネコマルさんに変えておうどんの予感…」
ARISさん「おっといい割れ方したw」
ゲームマスター「◆ねじまきとかげさん「甘噛み初日挨拶遅かったのが気になってます
狂人あるならここかなーなんて」
おきつねさまですが非常にいい勘」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ねじまきとかげさん2 票投票先 → ネコマルさん
甘噛みさん1 票投票先 → ネコマルさん
ネコマルさん2 票投票先 → ねじまきとかげさん
はるかさんさん0 票投票先 → 甘噛みさん
メヌエットさん0 票投票先 → ねじまきとかげさん
木目さん「狐COにこだわってる甘噛みさん人外視されて吊れないかな…」
ARISさん「ネコマルかな発言でましたああああ」
ネコマルさん「ワシャねじ巻きがどうも臭うのう。」
はるかさんさん「俺視点で二択になった」
甘噛みさん「賭けてってか、ずっといってるけどあの狐COをなんだと思ってるんだ」
メヌエットさん「ねじまき吊りたくなってきた 手のひらくるりんにも程があるけど」
ねじまきとかげさん「甘噛み初日挨拶遅かったのが気になってます
狂人あるならここかなーなんて」
メヌエットさん「ああでも、この殴り方はなんとなく、はるかさん白くなってきたわ。」
ネコマルさん「ここで潜伏もちだすんか・・・。ねじ。」
ねじまきとかげさん「狐吊られてることに掛けてLW一本吊りですかね」
はるかさんさん「これは私死んでいいわ。」
ねじまきとかげさん「いや違うか潜伏狂ありえるもんな
ネコマルかな」
メヌエットさん自由投票でいいと思います。
はるかさんさん「>メヌエット
あ、○出てたのか。ごめん把握ミス。忘れて」
甘噛みさん「噛み先と言い霊能○とかの内訳といいヒョウウン真とみてるんだが、そう見ないなら反論してくれ」
ARISさん「村が殴り合い中。。。
けんかしないでって言ったでしょ!」
ゲームマスター「はーい、お疲れ様でした>リリノア」
ネコマルさん「暫定の◯じゃし、ワシは進行まかせてもええと思うが。不満か?<はるか」
メヌエットさん「つまりヒョウウン偽を見てる? >はるかさん」
はるかさんさん「>メヌエット
ねじまきはグレランで木目投票で非狐だから村で見たいって話」
ねじまきとかげさん「私ははるか吊りを推すけど」
メヌエットさん「というか、狩はもういないし1w濃厚だしで普通に自由投票でいい気がしますが。」
ゲームマスター「メヌエットさん進行でいいんじゃないですかねえ ヒョウウンさん唯一の○ですし」
はるかさんさん「>メヌエット
←側」
リリノアさん「村が気になるけど、丁度晩飯に呼ばれてしまったので、AFK。
後で挨拶に来るので。 いったんノシノシ[´・ω・]ノ」
はるかさんさん「なんでメヌエットが進行するんだ?おかしいだろ?」
ねじまきとかげさん「はるか>ネコマルで勝てるかな?」
メヌエットさん「その不等号どっちが黒い方です? >はるかさん」
木目さん「霊能乙ー これ狐まで届かなそう…」
メヌエットさん「昨日の吠え的に木目狼だったのかもね。」
はるかさんさん「個人的にはねじまきは村でいい。
メヌエット>甘噛み>ネコマルって感じ」
ねじまきとかげさん「狐あるならはるかさんだと思うんだけど、シュレ狂で決め打つ理由が分からない
◆はるかさん
「わたしSG位置か。まあいいけどね。
シュレディンガー狂で決め打ってるから。どうせどっかで狼が狐探す」」
甘噛みさん「木目狼かぁ・・・安易な噛みするねぇ。メヌエット進行で頼む」
メヌエットさん「うん、どうしよう全員怪しい。
ネコマルとはるかさんは引き続きよくわかんないし…ねじまきは村に見てたけど、
昨日のグレスケの色々間に合ってない感は何なんだ。
よく見返してみると3日目まで誘導先皆無だったのになんかいきなり殴り始めたし、うーん?」
リリノアさん「お疲れ様。
甘噛みが丁度嫌な位置に来てたか・・・」
ネコマルさんメヌエットはもちろん、甘噛は村目に見ておる。

ここにきてねじまきとかげが殴りに積極的なってきおった、
確かに非狐濃厚じゃが裏を返せば狼目があるということ。
◆ねじまきとかげ
「私非狐確定って訳ね」
この発言もあざといしの、臭いところから村を吊ろうとしとる狼じゃないんか?
はるかさんさん「木目狼か狐ってことだな」
ネコマルさん「木目は狼が濃厚かのぅ・・。」
メヌエットさん「おはよう」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
甘噛みさんとりあえず今日はねじまきとかげが非狐で確定してるからはるかさんかネコマルを吊りたいところ。まぁ俺は昨日も書いてるけど狐はCOの意味から考えてシュレディンガーで見てる
で、発言的には
◆ネコマル 「グレーじゃと甘噛、木目辺りが臭うところじゃが・・・。」
◆ネコマル 「発言見てくれい、はるかと木目が疑い先じゃ。」
この意見翻しが俺じゃなくてはるかの方が吊れそうだから変えたように見えるわけな。
はるかもはるかで臭いんだけど、こっちの方が個人的には気になったかなぁ
ARISさん「れいのおおおおおおお」
リリノアさん「そうきたかw」
ねじまきとかげさん「おはよう」
甘噛みさん「おはよう」
ネコマルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/09 18:22:26)
リリノアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリノアさんを狙います。 >>> ネコマル <<<
ARISさん「ありがとじゃねーよこのやろー」
はるかさんさんの独り言「二日目のガバチョ投票組が残ってるのか。面白い」
木目さん「ああ、あと狂人は狩人炙ってくれてありがと」
リリノアさんの独り言「吊るなら、ネコマル → はるか かな?」
ARISさん「リリノアさんの推理がとんでもな事になっている」
ゲームマスター「甘噛みさんまで届きますかねえ…」
木目さん「遺言票なんてそんなに見られないですよ
相方の昨日の発言が私吊り賛成に便乗した感じに見えたし」
リリノアさんの独り言「GS
人外:はるか>ネコマル>ねじまきとかげ>甘噛み:村」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
はるかさんさんの独り言「もはやグレラン村だから、必死に喋ってる方が人外臭い」
リリノアさんの独り言「霊能日記:4日目夜
────────────────────
4日目昼吊り:なし
霊能結果  :木目●
────────────────────
【考察&チラシの裏】
よしよし、ぶっちゃけ仕事終了w
さて、こりゃ今夜噛まれるな。

明日で5人で狼1の狐1の可能性ってとこか。
狐→狼で吊らないとダメだから、指定飛ばしてHITなら、普通にLWCOだろうね?w

このケースだと村サイドからの柱も有効ではある。 その場合は引き分け処理だが。」
はるかさんさんの独り言「メヌエット>甘噛み>ねじまき、ネコマル かなあ」
ねじまきとかげさんの独り言「甘噛み挨拶遅いな…狂人ある?」
ネコマルさんの遠吠え「相棒・・・・スマン」
ARISさん「木目さん 6 票 投票先 → ネコマルさん
それあかんやろ

おつーー」
ドン・ガバチョさん「ネコマルが指定前から地味に身内してるから、村厳しそう…」
シュレディンガーさん「ご主人お疲れさまー」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
木目さん「お疲れ様です」
リリノアさんの独り言「よし、HIT」
ゲームマスター「○もらってないとメヌエットさんが黒くなるところでしたね…セフセフ」
4日目の夜となりました。(13/11/09 18:18:05)
木目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
木目さん6 票投票先 → ネコマルさん
ねじまきとかげさん0 票投票先 → 木目さん
甘噛みさん0 票投票先 → 木目さん
ネコマルさん1 票投票先 → 木目さん
はるかさんさん0 票投票先 → 木目さん
メヌエットさん0 票投票先 → 木目さん
リリノアさん0 票投票先 → 木目さん
甘噛みさん「柱はない」
はるかさんさん「わたしSG位置か。まあいいけどね。
シュレディンガー狂で決め打ってるから。どうせどっかで狼が狐探す」
ねじまきとかげさん「木目しおらしいわね、うーん指定当たったか」
メヌエットさん「ああ、そこまで考えてるのね。じゃあ木目吊りでいいや。 >霊」
リリノアさん「狼が今夜に狐差がず自信が無いなら、柱でもいいぞ?w」
木目さん「2wif生存濃厚のはずだから村は最高引き分けになる…
負けないようにだけ気をつけて」
ARISさん「めぬえっとさん、あってるの、それでいいの
だから余計な事いっちゃだめ」
ネコマルさん「発言見てくれい、はるかと木目が疑い先じゃ。」
リリノアさん木目が村だとしても、そのケースなら今夜は絶対にグレー噛み。
私が噛まれたら木目狼だったと思ってもらえばいいよ。
メヌエットさん「あれ? でもみんな結構木目疑ってたのね。
でも村だと思うよー、今日外すとやばいよー」
ねじまきとかげさん「ネコマル畳んで吊り掛けるねえ」
甘噛みさん「グレスケにも書いてるけど、普通にグレで安心して村置きできる位置がいないわけよ。はるかさんか木目あたり吊でいいとは思うが。理由は昨日のグレスケ」
木目さん「俺吊りなのか…」
ネコマルさん「うん、そこは怪しんどる所じゃ。」
メヌエットさん「え、木目は村な気がしたんだけど…」
はるかさんさん「あっはい・・被ったね」
はるかさんさん「個人的には木目は固いと思ってる」
リリノアさん指定先:木目
COは無いはずだから言わなくて良い
木目さん「ねじまきとかげさん、メヌエットさん、霊能を非狐認定してそこ以外から指定だね
まずは狼探すのがいいでしょ」
ねじまきとかげさん「◆ネコマル
訂正(ネコマル)
「予告の優先はCO順がええじゃろうに」初日のこの発言。
これもシュレ偽を知っているかのような発言。しかし
木目と比べると正しい進行は推せていない。一番人外目か」
リリノアさんんじゃ、指定。
これでシュレ狐なら、明日PPの可能性あり。

なお、狼はシュレ狂人だと思うなら、今夜は霊能噛みとかしてる暇無いからな?
分かってるな?
ネコマルさん「ねじまき、正しい手順でないとはどういうことじゃ?」
甘噛みさん「あーこれもうヒョウウン真でいいですね。メヌエットは村置きで今日は指定吊」
メヌエットさん「ヒョウウンの予告先のねじまきとかげは非狐ですね。」
ねじまきとかげさん「●ネコマル>木目>甘噛み〇

◆木目
初日の私の投票先。まるでシュレが偽であることを知っているかのようなこの発言
●からの狩CCOで村が困惑してる間に、
すばやく指示出して真役職あぶり出しているような印象です。
狼か優秀な村か、占って欲しい

◆ネコマル
「予告の優先はCO順がええじゃろうに」初日のこの発言。これも
木目と比べると正しい進行は推せていない。一番人外目か

◆甘噛み
間に合わなかったけどたぶん村」
ヒョウウンさん「まあそうだよな…」
シュレディンガーさん「うっかり占いがこっち着たらもうけものぐらいで考えてました
大半が私狂人目で見てたでしょうし」
メヌエットさん7>5>3>

ネコマル薄いわかんない。

◆木目 「狐COが本当なら初日が占いか?いやあるか」
◆木目 「◆メヌエットさん 「でも狩を噛んで破綻させて来るってことは、シュレディンガーはどうせ狂、あって狐だよね。」
狩人死んじゃってるし、シュレディンガーは明日吊るのも一応アリ」
このへんが、初日に比べて本気で考え始めた感が村っぽい。

◆ねじまきとかげ 「吊った方がいいか」
◆ねじまきとかげ 「いや呪殺だと吊り数減るのか」
◆ねじまきとかげ 「COあるようだから狐は真に占ってもらえ」
この反応もすごく素っぽくて、少なくとも狐はない、と思う。
◆ねじまきとかげ 「えー狩噛まれるんだ意外だよ。狂人の誤爆まで見てたのに」
これがあざとすぎるから狼も無いかなあ。

◆はるかさん 「まあ狂人だろうがね。狩人炙ったのはFUCK」
◆はるかさん 「どうせ占い噛まれるだろうし、予告で非狐を増やしていってくれな」
このへんはわざわざ言わなくてもというか、発言稼ぎ感があるかな。

ネコマル・はるかさん>木目・ねじまき ってとこかな。
甘噛み囲いは多分ないでしょ。
はるかさんさん「霊能の指定でいいよ」
ねじまきとかげさん「私非狐確定って訳ね」
木目さん◆木目さん 「狐COが本当なら初日が占いか?いやあるか」
俺 は 何 を 言 っ て る ん だ
ヒョウウン真のシュレディンガー狂が一番ある内訳だろ
狐COなんて村を混乱させるためだけに言ってたとしか思えない
甘噛みさん考察
まぁメヌエットはとりあえずのところは村置きしていいんじゃないかな。ヒョウウンの出方は真狂だと思うから、霊能結果●だった場合にのみ少し注意したいかな。

◆はるかさん 「どうせ占い噛まれるだろうし、予告で非狐を増やしていってくれな」
◆はるかさん 「これを吊らないやつとかいんの?」
この発言は気になるかなぁ。ここで狐COを狼狂人がするメリットってなにさ?

◆ネコマル 「グレーじゃと甘噛、木目辺りが臭うところじゃが・・・。」
あとこれも根拠ほしいかなぁ。理由なく殴られるのはちょっと・・・

つか村は狐COをどう見てるのかね。狂人が狐COなんてしたら狼が狐処理済みなんていう間違った認識することになるからBJでしかないと思うんだけど。
だから個人的には占い真狐か狂狐とみて、ヒョウウンが真かどうかってのと潜伏狂人に気を付けることをした方が有意義だとは思う
ネコマルさんグレー考察じゃ  
みなシュレディンガー吊りじゃったが・・・気になるのは。
 
◆はるかさん
「どうせ占い噛まれるだろうし、予告で非狐を増やしていってくれな」
この発言が先に狐を処理したいがってる狼に見えるのう・・・。

◆木目
「狐COが本当なら初日が占いか?いやあるか」
レアケに誘導するのも人外の手段じゃな・・・。ここも怖い。
リリノアさん霊能日記:3日目夜
────────────────────
3日目昼吊り:なし
霊能結果  :シュレディンガー○
────────────────────
【考察&チラシの裏】
まぁ、ほぼ狂人だろうね? 狐の可能性? 無視する。 追うだけ無駄。
さて

木目
ねじまきとかげ
甘噛み
ネコマル
はるかさん

この5人に狼2の狐1が濃厚だと言える。
そして、ヒョウウンの予告どおりなら、ねじまきとかげは「死んでなかったら非狐」だ。
なお、その場合は狼の可能性もありな。
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
メヌエットさん「おはよう」
木目さん「おはよう」
ねじまきとかげさん「おはよう」
ARISさん「うらないいいいいいいい」
ネコマルさん「おはようじゃあああ!!」
はるかさんさん「おはよう」
甘噛みさん「おはよう」
リリノアさん「霊能CO シュレディンガー ○」
4日目の朝となりました。(13/11/09 18:12:31)
ヒョウウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒョウウンさんを狙います。 >>> ネコマル <<<
ヒョウウンさんの独り言「占いCO ねじまきとかげは○だったぜ」
ヒョウウンさんの独り言「危ないところだった」
リリノアさんの独り言「こんなもんかねぇ?」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO ねじまきとかげは○だったぜ」
リリノアさんの独り言「GS
人外:木目>はるか>ネコマル>ねじまきとかげ>甘噛み:村」
ARISさん「とりあえず霊能さん視点でいうと貴様は狂人って事になってるから狐ぽくはなさそうですよ」
ゲームマスター「狐COなら、狂人さんあんまりやるメリットないですからねえ…狂人COや、そのまま何も言わずに吊られる方がよかったかもしれませんね」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO メヌエットは○だったぜ」
シュレディンガーさん「それは大丈夫でしょうけど
私がホントに狐だと思われたら困るなーと」
ネコマルさんの遠吠え「はるか、ねじまきあたりかな?」
リリノアさんの独り言「霊能日記:3日目夜
────────────────────
3日目昼吊り:なし
霊能結果  :シュレディンガー○
────────────────────
【考察&チラシの裏】
まぁ、ほぼ狂人だろうね? 狐の可能性? 無視する。 追うだけ無駄。
さて

木目
ねじまきとかげ
甘噛み
ネコマル
はるかさん

この5人に狼2の狐1が濃厚だと言える。
そして、ヒョウウンの予告どおりなら、ねじまきとかげは「死んでなかったら非狐」だ。
なお、その場合は狼の可能性もありな。」
ゲームマスター「ヒョウウンさん 0 票 投票先 → ねじまきとかげさん
銃殺は出ず」
ゲームマスター「狐囲いのことなら、破綻した時点でグレー戻しなので問題ないかと>シュレディンガー」
シュレディンガーさん「ご主人まで混乱させてなきゃいいんだが」
ARISさん「うらないいいいいいいい」
ゲームマスター「落ち着いて落ち着いて(´・ω・`)>ARIS」
木目さんの遠吠え「狐探しが面倒になりますけど」
ネコマルさんの遠吠え「んじゃ占い噛みますかね。」
ねじまきとかげさんの独り言「吊っちゃっていいっしょが余計なひと言だったか」
木目さんの遠吠え「じゃあ占い抜きましょうか」
ねじまきとかげさんの独り言「くさくてごめんねー…」
甘噛みさんの念話「よし、ヒョウウン噛めよ!」
シュレディンガーさん「やらかした?」
はるかさんさんの独り言「木目かな」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー いいお仕事でした」
ARISさん「おい貴様つぶすぞおら」
ねじまきとかげさんを占います。 >>> ヒョウウン <<<
3日目の夜となりました。(13/11/09 18:07:44)
シュレディンガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒョウウンさん0 票投票先 → ねじまきとかげさん
木目さん0 票投票先 → シュレディンガーさん
ねじまきとかげさん2 票投票先 → シュレディンガーさん
甘噛みさん0 票投票先 → シュレディンガーさん
ネコマルさん0 票投票先 → シュレディンガーさん
はるかさんさん0 票投票先 → シュレディンガーさん
メヌエットさん0 票投票先 → シュレディンガーさん
シュレディンガーさん7 票投票先 → ねじまきとかげさん
リリノアさん0 票投票先 → シュレディンガーさん
ARISさん「この発言は生存欲がw」
ゲームマスター「◆シュレディンガーさん「とりあえずしぬ前に
結果騙りCO GM● GM●」
( ゚ω゚ )ふえぇ…」
ARISさん「甘噛みさん 「まぁ狐COって狂人がやるにはBJだし、狼としても意味不明だからこれは本当なんだろうね 」
木目さん「狐COが本当なら初日が占いか?いやあるか」
ねじまきとかげさん「霊偽とかあり得ないし吊っちゃっていいっしょ」
シュレディンガーさん「とりあえずしぬ前に
結果騙りCO GM● GM●」
メヌエットさん「狂人が狐COするメリットって何かある???」
ゲームマスター「◆メヌエットさん「◆シュレディンガーさん 「私今日遺して占いに占わせれば
真偽はっきりするよ」
ああ、でもそうか。そうした方が吊り数が無駄にならないのか…?」
残して占わせると、狂人さんだった場合無駄占いさせることになるのですよね…」
リリノアさん「まぁ、十中八九狂人だろうけどね〜?
狼も勝つつもりあるなら、今後グレー噛みせざるを得ないだろうし?
指定とグレランで狐が居なくなると思うなら、消極的だといわざるを得ない。」
メヌエットさん「でもそれ狐が自分で言うかなーという気も…」
ヒョウウンさん「狂人の可能性があるからシュレディンガーは占いたくないんだよな」
はるかさんさん「どうせ占い噛まれるだろうし、予告で非狐を増やしていってくれな」
甘噛みさん「まぁ狐COって狂人がやるにはBJだし、狼としても意味不明だからこれは本当なんだろうね」
シュレディンガーさん「まあここで吊るなら吊るでいい
占い両偽だったらわろすってことで」
ネコマルさん「銃殺で釣り減るのはゴメンじゃ。」
ねじまきとかげさん「吊った方がいいか」
ねじまきとかげさん「いや呪殺だと吊り数減るのか」
メヌエットさん「◆シュレディンガーさん 「私今日遺して占いに占わせれば
真偽はっきりするよ」
ああ、でもそうか。そうした方が吊り数が無駄にならないのか…?」
ヒョウウンさん「狐だとしても奇数進行だし飼う意味は薄いと思うんだよな」
リリノアさんシュレディンガーが狐だとしても、ここで銃殺出すと吊りが減るんだよ。
よって、生かす意味無し。
木目さん「◆メヌエットさん 「でも狩を噛んで破綻させて来るってことは、シュレディンガーはどうせ狂、あって狐だよね。」
狩人死んじゃってるし、シュレディンガーは明日吊るのも一応アリ」
はるかさんさん「これを吊らないやつとかいんの?」
ネコマルさん「吊ってええじゃろう、こりゃ。」
ねじまきとかげさん「COあるようだから狐は真に占ってもらえ」
甘噛みさん「狐飼い進行とかやるの?余裕なさそうだからそのまま吊っちゃってもいいとは思うけど」
メヌエットさん「いや狐COって どのみち即吊りでよくない?」
ARISさん「狐COってアホちゃうの」
シュレディンガーさん「私今日遺して占いに占わせれば
真偽はっきりするよ」
ゲームマスター「狐は気合いで吊るもの(まがお)>ドン・ガバチョ」
リリノアさん仮にシュレディンガーが狐だとしても、本日に残すメリットよりデメリットのが遥かに大きい。
よって、普通に吊る。
ねじまきとかげさん「まあでも昨日の流れ的にヒョウウンの出肩は物凄く真目でしたので
私がシュレディンガーに票替え迫ったのもそういう理由です」
ヒョウウンさん「当然俺は予告するつもりだぜ>リリノア」
甘噛みさん「とりあえず破綻吊からね。いらないとこから○もらったなぁ」
シュレディンガーさん狐CO 
ネコマルさん「グレーじゃと甘噛、木目辺りが臭うところじゃが・・・。」
木目さん「ARIS真狩人かぁ ヒョウウンさん真濃厚
そしてその○の霊能、メヌエットさんも村濃厚だね」
メヌエットさん「ふーん?具体的には? >はるかさん」
ヒョウウンさん「特攻だとしても狂人と狐どっちもありえるところなんだよな」
はるかさんさん「>メヌエット
特攻決めつけたのは、若干メタい理由」
ゲームマスター「◆シュレディンガーさん「うん、えっとそのあのね、これは違うの」
やだかわいい…」
メヌエットさん「でも狩を噛んで破綻させて来るってことは、シュレディンガーはどうせ狂、あって狐だよね。」
リリノアさんヒョウウンは本日は「絶対に予告占い」してね?
そいつが死んでなかったら非狐認定するから。
ARISさん「おつでーす」
ドン・ガバチョさん「明日真抜いたら狐どーすんだYO」
ゲームマスター「村→狂と吊れるので、銃殺出ない限りノーミスゲーですねえ…」
ねじまきとかげさん「えー狩噛まれるんだ意外だよ。狂人の誤爆まで見てたのに」
ヒョウウンさん「まあ、ARISが真狩で確定だな」
ネコマルさん「狂人特攻かのう?」
はるかさんさん「まあ狂人だろうがね。狩人炙ったのはFUCK」
メヌエットさん甘噛み ◆甘噛み 「◆ARISさん 「狩人COおおおおおお☆」 狩人なら黙って死んでほしかったがな」
    これ人外、特に狼が言うなら逆に大胆すぎるでしょ。ということで村目

ネコマル 言ってることは普通の内容なんだけど、よく見るといちいちタイミングがワンテンポ遅い気が。
     結構人外あるんじゃない?っていう印象。

木目 今のとこどっちの要素も取れない、保留

ねじまきとかげ 村…じゃないかなあ多分。進んで指示出してるししっかりした印象。
        占い所だと思うよ

はるかさん いきなり狂人の特攻を決めつけてるあたり、よくわからない。
      何か見えてるの?それとも何かのブラフなの? 注視所。
シュレディンガーさんうん、えっとそのあのね、これは違うの
木目さん「シュレディンガー破綻だね」
ネコマルさん「おう!?シュレディンガー破綻じゃのう・・・。」
リリノアさんおk、シュレディンガー吊り
メヌエットさん「はい狩噛まれー。じゃあ破綻吊りでいいかな」
ヒョウウンさん理由:◆メヌエット「え、護衛指示とかいるの? >木目
それ噛み先が楽になるだけな気もするけど 自己判断でいいんじゃないの」

俺としては狩人が露出してしまった以上
護衛指示をして噛み筋を見るべきだと思うところなんだよな
これは噛みから推理をする気がない人外だと思ったから占わせてもらったぜ
はるかさんさん「うん。まあそうだよね」
木目さん気になるのは甘噛みさん
◆甘噛みさん 「狂人特攻が狩人にあたったねぇ・・まぁ薄いけど切っちゃいけないだろうから考えるけどさぁ」
狂人特攻確定で見てるの?ここまで言い切るのは狼臭く見える
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
ねじまきとかげさん「おはよう」
シュレディンガーさん「理由 比較的発言が濃くて、かつ私の真と狂を両方みられる
視野の広さがある。ここは戦力として確定させておきたかった」
甘噛みさんグレー広いのに軒並み薄くて困る

グレスケ
はるかさん
◆はるかさん 「狩人●で喜んでた辺りに狼いると予想します」
どこだそれ?なんとなく適当な発言してるように見えるな。薄いのも気になる

ねじまきとかげ
◆ねじまきとかげ 「被りの場合はシュレディンガーが変えてください(迫真2度目」
◆ねじまきとかげ 「被りの場合はシュレディンガーが変えてください(迫真」
こういう発言稼ぎは非常に印象悪い。まぁしゃべれそうだから放置するが人外印象

木目
◆木目 「2−1ならグレラン
霊能は狩人に護衛指示出しといてよ」
いや、●出された狩人の護衛先は一択だけどな。まぁ薄いのでまだわからない

ネコマル
ここもここで薄い。まぁ人外臭い発言もないので放置。

メヌエット
◆メヌエット 「え、護衛指示とかいるの? >木目
それ噛み先が楽になるだけな気もするけど 自己判断でいいんじゃないの」
この発言は村目か。現状ここくらいしか村臭いところいないな。
リリノアさん「霊能CO ドン・ガバチョ ○」
メヌエットさん「おはよう」
木目さん「おはよう」
ARISさん「ですよねーー☆」
甘噛みさん「おはよう」
はるかさんさん「おはよう」
ヒョウウンさん「占いCO メヌエットは○だったぜ」
ネコマルさん「おはようじゃあああ!!」
シュレディンガーさん「占いCO 甘噛み○」
3日目の朝となりました。(13/11/09 18:01:38)
ARISさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ARISさんを狙います。 >>> ネコマル <<<
ARISさんの独り言「どーせ下界貼りでしょうけどね☆」
ARISさんの独り言
◆2日目 護衛: ヒョウウンさん 死体:
初日から狩人COするとは思ってませんでしたよホント
真占いだと思う方を護衛?んなのヒョウウンさんに決まってんじゃんかよ
狂人だか狼だかしらんが許さんシュレディンガー」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO メヌエットは○だったぜ」
リリノアさんの独り言「霊能日記:2日目夜
────────────────────
2日目昼吊り:なし
霊能結果  :ドン・ガバチョ○
────────────────────
【考察&チラシの裏】
2−1だし、シュレ狂人っぽくて、狩人が噛まれるコースか?
これでシュレ真なら、真狩人視点はシュレ護衛濃厚だし、いずれにせよ「2日目夜」は占いに死体は無いっぽいね?
この結果を貼れるなら万々歳だが、さて、どうか?

で、霊能結果のドン・ガバチョは「村人判定」だ。 中身が狂人とか狐とか真狩人の可能性も微レ存だがね?
投票者は4人。 この中に狼の可能性は普通にある。
よって、グレー噛まれの○進行ならチェーンランもありになってしまうという恐ろしさ。」
シュレディンガーさんの独り言「占いCO 甘噛み○」
木目さんの遠吠え「おkです」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO メヌエットは○だったぜ」
木目さんの遠吠え「噛み時間教えて下さい」
ネコマルさんの遠吠え「120あたりに狩人噛みます」
シュレディンガーさんの独り言「理由 比較的発言が濃くて、かつ私の真と狂を両方みられる
視野の広さがある。ここは戦力として確定させておきたかった」
ネコマルさんの遠吠え「それがいい。」
ゲームマスター「グレランのボーダー高かったので仕方ない…どんまいですよ(´・ω・`)」
ARISさんの独り言「狂人?てめえ調子のってんじゃねえぞたけのこなめてんのか」
木目さんの遠吠え「シュレディンガー狂特攻でしょうね
狩り抜き→真抜きが安定かと」
ネコマルさんの遠吠え「騙り破綻で吊り縄使わせられるか・・・狐でも釣り増えないしありだな。」
ARISさんの独り言「意味わかんないしマジでふざけんなしこんにゃろ」
ねじまきとかげさんの独り言「誤爆じゃねえのかこれ」
ヒョウウンさんを護衛します。 >>> ARIS <<<
ドン・ガバチョさん「ふえぇ…」
ARISさんの独り言「えっえーーー?」
メヌエットさんの独り言「ふええ予告された 最近の3日目占われ率…」
甘噛みさんの念話「あー死ぬだろこれ」
シュレディンガーさんの独り言「占いCO 甘噛み○」
木目さんの遠吠え「狩人噛みしますか?狐あるかもしれないけど」
ネコマルさんの遠吠え「シュレディンガー狂人かな?狐特攻は考えにくい」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
メヌエットさんを占います。 >>> ヒョウウン <<<
2日目の夜となりました。(13/11/09 17:56:56)
ドン・ガバチョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ARISさん0 票投票先 → シュレディンガーさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → メヌエットさん
木目さん1 票投票先 → ドン・ガバチョさん
ねじまきとかげさん1 票投票先 → 木目さん
ドン・ガバチョさん4 票投票先 → ねじまきとかげさん
甘噛みさん3 票投票先 → ドン・ガバチョさん
ネコマルさん0 票投票先 → ドン・ガバチョさん
はるかさんさん0 票投票先 → 甘噛みさん
メヌエットさん1 票投票先 → ドン・ガバチョさん
シュレディンガーさん1 票投票先 → 甘噛みさん
リリノアさん0 票投票先 → 甘噛みさん
ゲームマスター「シュレディンガーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ネコマルさん「殊勝じゃな・・」
甘噛みさん「狂人特攻が狩人にあたったねぇ・・まぁ薄いけど切っちゃいけないだろうから考えるけどさぁ」
ARISさん「あたりまえですけど
  ヒョウウン さんごえい」
シュレディンガーさん私が被ったら変える
メヌエットさん「え、護衛指示とかいるの? >木目
それ噛み先が楽になるだけな気もするけど 自己判断でいいんじゃないの」
ARISさん「どうせ私あしたか次の日いないでしょうから」
リリノアさん霊能指示。 狩人は当然だけど、自分視点での真占い護衛ね。
シュレディンガーさん「わかった>じゃあ私が変える>対抗とねじまき」
ドン・ガバチョさん「狂の特攻ぽいし狩かまれそうなよかん」
ネコマルさん「予告の優先はCO順がええじゃろうに」
ねじまきとかげさん「被りの場合はシュレディンガーが変えてください(迫真2度目」
はるかさんさん「狩人●で喜んでた辺りに狼いると予想します」
リリノアさん「まぁ、位置関係上致し方ない。>占い先。

本日には両方とも「囲いなし」で覚えとけばいいよ。」
木目さん「2−1ならグレラン
霊能は狩人に護衛指示出しといてよ」
ヒョウウンさん「俺も一応予告させてもらうぜ」
ARISさん「自称とか言わないで下さいよせっかく狩人はりきってたのにこんちきしょー」
甘噛みさん「霊能日記とか初めて見たわ。霊能真目でいいね。占いは予告しようね。まぁ●引きの方は必須とまでは言わないけど」
シュレディンガーさん「まあ噛まれないけどな>猫丸」
ねじまきとかげさん「被りの場合はシュレディンガーが変えてください(迫真」
メヌエットさん「で、占いは予告ね。ていうか霊占いでグレー広いな…」
ネコマルさん「2−1に自称狩人も出たか。グレランじゃんろう。狩人が噛まれれば破綻になるしのう」
はるかさんさん「シレディンガー狂人で見ますね」
ねじまきとかげさん「霊占いかグレーが広いですね。
予告は必須かと」
リリノアさん「で、形の上では2−1
この狩人が真なら、噛まれて明日はシュレディンガー吊りになるね。」
シュレディンガーさん「グレランの流れになるなら予告がいるね
投票予告で被ったら対抗が変えてくれ」
メヌエットさん「霊能日記とか初めて見たわ」
ヒョウウンさん「ここで狩人吊りはないと思うぜ
吊り縄が無駄になるだけだ」
ARISさん「りりのあさんの日記ww」
はるかさんさん「はい。」
甘噛みさん「結局2占いね。まぁ●狩人放置でグレランするのかね。吊られそうなら霊能でとけば」
リリノアさんリリノア君の霊能日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
霊能日記:初日夜
────────────────────
初日昼吊り:なし
霊能結果 :あるわけねぇ!
────────────────────
【考察&チラシの裏】
この人数で霊能引くか?
とりあえず、吊り5で人外4って事だけ覚えとけばいいよ。
●1個でも見せれりゃ、霊能の仕事は終了ですってな。
あるぇ? 下手したら共有ポジ? 美味しくもなんとも無いな〜
メヌエットさん「あーでも狼ならわざわざ狩COを選ばないかな。
まあ噛まれてるかどうかで判断できるから放置でいいのか」
リリノアさんあ、出来れば占いは潜ってて欲しかったかもだが、致し方ない

霊能CO
ねじまきとかげさん「霊は200までに出るように」
はるかさんさん「うん。こっちの方が真に見える」
ヒョウウンさん理由:わんわん村は結構占いの隣に
人外が配置されていることが多いんだよな
よって安定の右占いをさせてもらったぜ
ネコマルさん「対抗いても素知らぬふりで潜るように。」
ドン・ガバチョさん「大事なことなので(ry」
ARISさん「分かりましたよ護衛すればいいんでしょシュレディンガーさんを

でも今わかったのは真占いじゃないって事です」
ゲームマスター「◆ねじまきとかげさん「じゃあARISはシュレディンガー護衛でグレラン」
ファッ!?」
メヌエットさん「ふぁっ まじか じゃあうーんと…一応残してグレランで?
でも2日目に出る狩って割とどうなの感も」
ヒョウウンさんそれじゃあ狩人CCO確認したしでるか
占いCO リリノアは○だったぜ
シュレディンガーさん「スマン誤爆」
シュレディンガーさん「いちいち間を持ったあたり臭いのを
村の皆さまは感じて頂きたい」
シュレディンガーさん「いちいち間を持ったあたり臭いのを
村の皆さまは感じて頂きたい」
木目さん「残りの占いと霊能出てきて
グレランしよ」
甘噛みさん「◆ARISさん 「狩人COおおおおおお☆」
狩人なら黙って死んでほしかったがな」
リリノアさん「他に自称狩人が居てもCOすんなよ〜?w」
ネコマルさんはあ!?
ねじまきとかげさん「じゃあARISはシュレディンガー護衛でグレラン」
木目さん「ああ、面倒なパターンだな」
メヌエットさん「◆ARISさん 「シュレディンガーさんおつです☆」
とか言ってる暇があったらCOをですね」
はるかさんさん「狂人の特攻だと思うわ」
ネコマルさん「霊能は死んでも潜って朝一結果張りじゃ!」
甘噛みさん「つーかCO遅いね。これ真の●引きじゃねーの」
ドン・ガバチョさん「じゃーぐれらん!!!!!」
シュレディンガーさん「おや、あがくね」
ねじまきとかげさん「はいARIS吊り」
ヒョウウンさん「いきなり黒だな
COなければそのまま吊りで良さそうなところだな」
木目さん「COはよ」
ARISさん狩人COおおおおおお☆
リリノアさん「と言うか、前日のネタを有限実行したかw」
メヌエットさん「出遅れた。そんじゃ●にCO聞いておやすみ。なお挨拶済みの模様」
甘噛みさん「CO聞いてお休みまで把握」
はるかさんさん「そこは吊りたくないかな」
ARISさん「シュレディンガーさんおつです☆」
ねじまきとかげさん「前日の予告通りじゃねえか臭いぜ」
ドン・ガバチョさん「よし●つろう!」
シュレディンガーさん「理由 タケノコは派悪だから」
木目さん「●のCO聞こうか」
リリノアさん「よし、CO確認タイムだw」
ネコマルさん「おやすみじゃああああ!」
甘噛みさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
メヌエットさん「おはよう」
はるかさんさん「おはよう」
木目さん「おはよう」
ドン・ガバチョさん「おっはよー!」
ねじまきとかげさん「おはよう」
ネコマルさん「おはようじゃあああ!!」
シュレディンガーさん「占いCO ARIS●」」
ARISさん「おはです」
リリノアさん「おはよう〜 
さぁ、狼は別にいいけど、狐は自分の罪を数えろ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/09 17:50:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネコマル <<<
ゲームマスター「◆シュレディンガーさんの独り言「勝ち負けとは別に美味しいからいいか。
占いCO ARIS●」
そして狩人さんに特攻の模様 どうなるでしょうか」
ARISさんの独り言「おはです一番にいったる」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO リリノアは○だったぜ」
ARISさんの独り言「わんわんおーーー☆」
ヒョウウンさんの独り言「(゚ww゚)<俺はこれで通常運転だ」
メヌエットさんの独り言「でも味がダントツなのよねやっぱり 他が全部同じに思えるくらい」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO リリノアは○だったぜ」
ゲームマスター「下ネタェ…>該当」
ゲームマスター「毎年バレンタインの時期に値段見てはひっくり返りそうになります>該当」
ヒョウウンさんの独り言「股間のキノコ?(難聴」
ARISさんの独り言「ふぁっ?!
き、き、きのこって言いましたね、今KINOKOって言いましたね?!
ふぁっ?!たけのこ万歳!!!!」
木目さんの遠吠え「そうしましょう 噛みお願いします」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO リリノアは○だったぜ」
メヌエットさんの独り言「(猫と犬はどっちも愛する派です)」
シュレディンガーさんの独り言「占いCO ARIS●」」
メヌエットさんの独り言「(たけのこvsきのことか正直どうでもいい ゴディバが至高 高いけど)」
ネコマルさんの遠吠え「狂人が出るようなら両方潜伏でいいかなと。」
ネコマルさんの遠吠え「とか言いつつ自分もあまり白く見られないんですが・・・。」
はるかさんさんの独り言「バレバレな件」
木目さんの遠吠え「潜伏頑張ってもいいですか?
騙りに出て信用取れた試しがない。。。」
シュレディンガーさんの独り言「勝ち負けとは別に美味しいからいいか。
占いCO ARIS●」
ゲームマスター「きのこの方が好きです>該当」
甘噛みさんの念話「わんわんさんは村建てありがとうございます。ただ、やっぱ確定人外だけあってきのこ派なんですね(確信)」
木目さんの遠吠え「グレランは大丈夫になってきた
指定されないようにするのが最近の目標」
リリノアさんを占います。 >>> ヒョウウン <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
GMの村で役欠けなんて幻想(ドヤッ)」
ネコマルさんの遠吠え「自信がなければ占い騙りもありですよ。」
甘噛みさんの念話「ちょっと占い騙り練習しときたいからね。狂人が一番うれしかったけど」
ARISさんの独り言「狩人日記つくらなあかん

あ、GMさんどっち派?きのこ、たけのこ」
ネコマルさんの遠吠え「グレランとか大丈夫ですか?」
甘噛みさんの念話「今回も占い騙るよ」
ヒョウウンさんの独り言「ここで占いか…」
ねじまきとかげさんの独り言「そむそむ」
シュレディンガーさんの独り言「前日フラグェ・・・」
甘噛みさんの念話「二連続狐とかマジ勘弁なんですがそれは」
ARISさんの独り言「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉかりゅううどおおおおおお」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・最終日PP回避目的に限り「村サイドの人外CO」を認めます。
 それ以外の村人騙りは廃村、通報対象となりますのでご注意下さいませ。

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
木目さんの遠吠え「よろしく初心者CO」
ネコマルさんの遠吠え「よろしく!」
リリノアさんの独り言「よりによってw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/09 17:45:44)
ゲームマスターそれでは開始します!
ねじまきとかげさん「よろしく」
ARISさん「きのこなんて滅しろ☆」
ドン・ガバチョさん「人間は時間と共にきのこ派に収束する―」
ARISさん「もしかしてあるふぉーと派と言っているあの方とは前に1回同じ村だったかもね

よろでーす☆」
リリノアさん「私、プレーンビスケット派なんだ」
ネコマルさん「よろしく!」
メヌエットさん「よろしく」
木目さん「よろしく」
はるかさんさん「お」
甘噛みさん「よろしく」
シュレディンガーさん「タケノコ派は吊らないといけません」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
甘噛みさん「きのこ派は人外。これ世界の常識」
ゲームマスター「たけのこ派は吊らなきゃ(まがお)」
リリノアさん「アルフォート派だよ、きっと」
ゲームマスター「@1」
ARISさん「なんでよ、はっ、もしかしてきのこ派ね貴様」
リリノアさん「そして誤爆!」
シュレディンガーさん「よし狂人引いたらARIS黒だそう」
ゲームマスター酉チェック完了しました 1743で揃えて下さいませー
ARISさん「いいえ、私はたけのこ派だって事、みなさんに知ってほしいだけですよ」
リリノアさん「あと、そのアイコンは突っ込み待ちか?w > けんかしないで > ARIS」
リリノアさん「犬は飼うもの。 猫は愛でるもの。」
ARISさん「けんかしないでみんな」
シュレディンガーさん「犬派が猫を愛してはいけないと誰が決めたのだ!>GM」
kariさんが木目に名前を変更しました。
リリノアさん「吊り5スタートで人外数4と言う村」
1301さんがメヌエットに名前を変更しました。
メヌエットさんが1301に名前を変更しました。
はるかさんさん「吊り順考えないとうどんが怖いな」
kariさんがARISに名前を変更しました。
kariさんがドン・ガバチョに名前を変更しました。
ネコマルさん「ネコラン・・・?や、やめんか!」
ゲームマスター「犬派なので仕方ないね…(´・ω・`)>シュレディンガーさん」
ねじまきとかげさん「リリノア-シュレディンガー-ネコマルで決まりかヌルゲーだな」
ネコマルさん「猫が多いのぅ!ええことじゃ!」
kariさんがメヌエットに名前を変更しました。
リリノアさん「ここぞとばかりに猫ラッシュw」
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
kariさんがネコマルに名前を変更しました。
kariさんがシュレディンガーに名前を変更しました。
kariさんがねじまきとかげに名前を変更しました。
シュレディンガーさん「GMはなぜそんなに猫派を拒絶するし」
kariさんが甘噛みに名前を変更しました。
kariさんがはるかさんに名前を変更しました。
ARISさん「まってwcco」
ゲームマスター「酉チェックしますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがリリノアに名前を変更しました。
ゲームマスター「猫派は即吊りで(まがお)」
シュレディンガーさん「にゃんにゃんおー」
リリノアさん「ずさささささささ」
ARISさん「いっぱいきたきたきたーーー」
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 17:37:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 17:37:43)
メヌエットさん「こんばんわんわんおー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 17:37:21)
はるかさんさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 17:37:00)
ネコマルさん「確定人外とかどっかのお医者先生みたいですね。」
ゲームマスター「GMの村で役欠けなんて幻想です 占い欠けなんてもっと幻想です(震え声)」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1745で
ネコマルさん「役欠村と聞いてきました(棒」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「GMが確定人外なんて幻想です 素村期真っ最中です(震え声)」
ネコマルさん「こんばーわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 17:33:33)
ゲームマスター「ちょっと悩みましたが、酉必須が条件なので…申し訳ないです(´・ω・`)
そしていらっしゃいませー」
甘噛みさん「ついに確定人外だからって人外有利な12村を建てることにしたんですねわかります」
ARISさん「oh....」
斉藤彩斗さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
甘噛みさん「こんばんは 12人・・・だ・・と?」
ARISさん「さっきの村でのやりとり見てられなかった」
ドン・ガバチョさん「U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「申し訳ありませんが、今回は蹴らせていただきますね
酉つけられましたらまたのご参加お待ちしております(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 17:32:08)
ARISさん「ゆるしてはあげれませんか、斉藤さんの事。。。?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 今入ってこられた斉藤彩斗さんは酉の付け方間違えてらっしゃいますね…
#は全角ではなく半角でつけていただけるとトリップ作れますよー」
斉藤彩斗さん「エロエロ、お願いします」
斉藤彩斗さん「わかりました」
ARISさん「やらしくww」
ドン・ガバチョさん「やらしくお願いします」
斉藤彩斗さん「こんばんわ」
ドン・ガバチョさん「こんばんは」
斉藤彩斗さん」が村へやってきました。(13/11/09 17:29:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 17:29:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ねじまきとかげさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 17:27:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMは保護しましょう(提案)」
木目さん「こんにちは」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1735で
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 17:22:44)
ヒョウウンさん「こんばんわ
GM吊らせてもらう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 17:22:20)
ARISさん「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 17:21:56)
ゲームマスター「前村終わったみたいなので久々に立てました のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは狐がいる12人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1、狐1
12人なので共有者はいません、ご注意下さいませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(ただし最終日PP回避目的の村騙りは許可します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る