過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
グレイシア
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
マック
◆LBoKAyhk0I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
気化する恋心
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
後の祭り
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆるキャラ
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
暁美ほむら
◆..e.Ezh1.2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
にしへ
朝 ◆TLP85MfwJw
[村 人]
(死 亡)
 
 
南十字
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オーリー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たらこマヨネーズ
◆8bl8Zv.6mg
[村 人]
(生存中)
 
 
けいおん!
すな ◆68kJItLmjE
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 134565番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
後の祭りさん「オーリーも文句を言うなら俺じゃなくて、初日に票を入れた村人に言えや
俺はオーリーの真を切ったわけじゃなく、けいおん狼のみを切って進行しただけ。」
ゲームマスター「さて、参加者全員の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「参加者全員が来るとは限らないのよー、ごめんね>ゆるキャラさん
GMとしてはこっちでログ伸ばすよりチャットログを伸ばしてもらいたいのだけどね 鯖負荷もあるし」
ゆるキャラさん「誰もチャットに来ないけどなんで」
後の祭りさん「引き分けの状況で、村は変な投票をすれば負けにすることができる。
しかし、それをしないために引き分け処理の方法まで確立されてるんだ。
引き分けが負けと等価値ってこともないだろう。」
後の祭りさん「俺はより負けない進行をとりたかったから霊能残しの方針を取った。
引き分けが負けとか言うのなら知らんけどな。」
後の祭りさん「霊能真の場合は明確に勝ちの可能性を増やせる。
霊能狐の場合は勝ちこそ消えるものの、
負けの可能性が66%から25%に減らせる。」
暁美ほむらさん「おつかれさま。またどこかで会いましょう」
後の祭りさん「霊能ケアの場合
霊能真だろうが偽だろうが33%しか勝ちが無い。66%で負け

霊能が狼ないって言うのは理論から導き出せたはず。」
ゲームマスター「うーん、GMもどうも霊界視点でものを言いすぎてる気がする。後の祭りさんは不快にさせてたら申し訳ないの。」
けいおん!さん「カオスな村で楽しかったっすよ!みんなあざーっした!GM様に村建て感謝のヘッドバンギング千回っす!!ブンブンブンブン・・」
気化する恋心さん「GMさん同村さんありがとうございました」
後の祭りさん「じゃあ霊能残しの場合から
・霊能真の場合
グレー4で霊能噛み入るのでグレー2まで削れる50%で勝ち
・霊能狐の場合
グレー4から1吊りしてそれが狼だと負け
それ以外なら引き分けだから25%で負け75%で引き分け」
ゲームマスター「わかる>●3つとかどこの動画」
南十字さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
けいおん!さん「占い3で●3つとか、どこの動画っすか!?って思いました、まる。っす。」
暁美ほむらさん「にしへさんと気化さんでグレー噛み使っちゃったんで・・・ここのほうがもっと吊るのは難しかったかな、っと。
あと一応、後の祭りさんへの殴りも用意していたのですけど、たらこマヨさん次第なので。前日投票が後の祭りさんだったからいけるかなあっとね。」
ゲームマスター「霊界視点だけど、たらこマヨネーズさんはもう少し発言頑張ってみよう。霊ロラじゃなかったら吊られちゃってた気がする。今回は●3つスタートだったので、混乱する気持ちはとてもわかるけどね。」
後の祭りさん負けじゃねえだろ天と地ほどの差がある
ゆるキャラさん「GM村立てりでした、移動します」
気化する恋心さん「日記です…

●●●に困惑した狩人の日記
1日目 護衛初日先生 死体初日先生
私の思いよ、初日先生に届け!
2日目 護衛南十字 死体
けいおん!が●3つ見てから自主的にCOしてるのに対して
オーリーの出方はCCOで信用が薄い。
ということは真の南十字の黒引きと見る
視点も詰んでない(グレイシアも同様だが)のでここ護衛
3日目 護衛にしへ 死体
護衛はがされたくさいかもしくは真狂狼-狐狼?
そして護衛先がない。占いは全員仕事終わってるし。
ほぼ仕事終わってて中身の見えない霊守ってもなあ。
ということでグレ護衛GJ狙います。
成功すればわたしとにしへで灰から〇2個増えます」
けいおん!さん「霊能2なのに最終日までいけたからベネ!(よし)っすかねー自分的には。」
ゆるキャラさん引き分けは負けなんだよ、そこを確認してから帰れ
オーリーさん「(#;ww;)<村あり」
後の祭りさん「結果論でもの言うなや。まあもう一回考えてみる」
ゲームマスター「では、貼っておきましょうか。

今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
ゲームマスター「殴り勝てないところは噛んじゃう、て手があるのよ?>暁美ほむらさん」
気化する恋心さん「まあ確かに霊ロアしてもたらこさんが狼に殴られて吊りあげられた未来が見えます…」
にしへさん「けいおんさんは噛んでもらいたかったなーって。真ならもうけもの。」
南十字さん「残して霊能が狐なら引き分け以下確定で、霊能吊ってたら勝ちor負け
勝ちを捨てる可能性があるからケアしたほうがいいと思うけど」
ゆるキャラさん「ロラ完遂して殴り合いしたらまだ結果分からんだろうが」
ゲームマスター「ヒント:初日噛み時間

なお、GM基準の「能力時間230以前」にはひっかかってなかったはずですのでセーフ。ただ、狂人さんの騙りに影響が出る可能性があるので、狼陣営はもうすこし噛みを遅らせて良いよー。」
たらこマヨネーズさん「いまいちでしたねみなさん」
オーリーさん「出遅れ挨拶して霊能COしたところで信用取れると思うのか>祭り」
暁美ほむらさん「後の祭りさん相手に殴り勝てるかというとそれもまた微妙だったので」
暁美ほむらさん「全ロラ最終日の方が安定しましたが」
けいおん!さん「マックちゃんキープで先にグレの狼釣りに持っていければ・・・?」
後の祭りさん「実際、けいおん吊ってグレランならゆるキャラ吊りで引き分けにすら
ならなかっただろう。」
ゆるキャラさん「残したから引き分けたんだろが」
南十字さん「うーん、狼の特攻あるなら特攻するべきじゃなかったなぁ」
ゲームマスター「敗因というか、勝ち筋潰しというか。3−2は狼2騙りさえ見なければ、役職ひとり欠ければ全ロラでの最終日が狙えます。狩人も噛みでしか死にませんし。」
後の祭りさん「残しがそんなに悪かですか。
つーかオーリーの挨拶すらないのもアレだったし。」
ゲームマスター「村側の敗因としては、霊ロラ完遂せず占いロラ→グレ吊りでしょうか。」
ゆるキャラさん「なんで霊能ケアしなっかたのかが今だに理解できないんすが」
気化する恋心さん「あのタイミングでCOした狐が強かったと思います」
けいおん!さん「ワンチャンあると思ったっすけど、なかったっすねー。」
グレイシアさん「お疲れ様でした」
気化する恋心さん「おつかれさまでした」
暁美ほむらさん「おつかれさま」
後の祭りさん「お疲れ様」
ゲームマスター「GMの村が41回目にして初の引き分けになりました」
ゆるキャラさん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
マックさん「おつかれさま」
南十字さん「お疲れ様でした」
けいおん!さん「おつかれっしたー!」
にしへさん「おつかれさま。」
オーリーさん「(#;ww;)<絶対に許さない」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
「引き分け」です!(13/11/09 17:16:55)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
暁美ほむらさん0 票投票先 → けいおん!さん
たらこマヨネーズさん0 票投票先 → 後の祭りさん
後の祭りさん2 票投票先 → けいおん!さん
けいおん!さん2 票投票先 → 後の祭りさん
ゲームマスター「そういう怖いこと言うのはやめなさい(ふるふる>マックさん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
暁美ほむらさん0 票投票先 → けいおん!さん
たらこマヨネーズさん0 票投票先 → 後の祭りさん
後の祭りさん2 票投票先 → けいおん!さん
けいおん!さん2 票投票先 → 後の祭りさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
暁美ほむらさん0 票投票先 → けいおん!さん
たらこマヨネーズさん0 票投票先 → 後の祭りさん
後の祭りさん2 票投票先 → けいおん!さん
けいおん!さん2 票投票先 → 後の祭りさん
ゆるキャラさん「できそうですな」
マックさん「票かえるぱたーん>」
ゲームマスター「村狐での引き分け処理は久々ですね」
グレイシアさん「引き分けにはできそうだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
暁美ほむらさん0 票投票先 → けいおん!さん
たらこマヨネーズさん0 票投票先 → 後の祭りさん
後の祭りさん2 票投票先 → けいおん!さん
けいおん!さん2 票投票先 → 後の祭りさん
ゲームマスター「仮に引き分け処理失敗しても、GMが終了後トークで教えますので。」
後の祭りさん「ほむらと俺でけいおん」
後の祭りさんじゃあたらことけいおんは俺投票
にしへさん「後の祭り次第」
ゲームマスター「◆暁美ほむらさん 「けいおん噛み」大丈夫でしょうきっと」
後の祭りさん「そして狼CO者どうしで相互な。」
暁美ほむらさんけいおん噛み
ゲームマスター「更新はありますよ。大丈夫。だからこそ喋ってほしいの。」
後の祭りさん狼COが二つあった場合
役職が「村人」である人は先に狼COした人に投票してくれ
たらこマヨネーズさん「いやいや狩人ちゃうし」
ゲームマスター「たらこマヨネーズさん、完ステはこの村じゃ一応非推奨事項なんだ。わかんない流れになっても頑張って喋ってほしいなあ。」
後の祭りさん「とりあえず。役職が「村人」である人は俺に投票な。」
けいおん!さんたらこちゃん吊りでもいい気がした来たっすけど、自分。
南十字さん「たらこさん更新あるの?」
後の祭りさん「これで実はたらこ狩人とかならもう知らない」
後の祭りさん「もうマジなんなの」
にしへさん「狼COが出た場合の投票指示までいけるかな。」
後の祭りさんたらこおおおおおおおおおてめえええええええええ
ゲームマスター「LWも、票事故狙いかもね、これは」
後の祭りさん「だからもう狼は狐教えてくれ。」
後の祭りさん「狐も自分投票で引き分け以上」
後の祭りさんたらこの狩人COがない場合
役職が「村人」である人は自分に投票してください
ゲームマスター「たらこさんがそのまま後の祭りさんに投票する事故まで見えるのが怖いところ」
気化する恋心さん「これは懇切丁寧に説明するべき場面」
暁美ほむらさん「・・・」
後の祭りさん「たらこ!狩人ならいえや」
ゆるキャラさん「 」
マックさん「たらこは騙せるかもしれない・・・」
後の祭りさん「つーかたらこがどうせ村人なんだろうが、しっかり俺投票できんのか?」
けいおん!さん「ほむらちゃんかたらこマヨネーズちゃん狩人さんなっすか?」
ゲームマスター「後の祭りさんがうまくやってくれますきっと」
後の祭りさん「・村人と狐は自分投票でよろしく」
グレイシアさん「あとはほむらが告発or村が柱COするべき」
暁美ほむらさん「・・・おはよう」
後の祭りさん「狩人いるなら出なさい」
後の祭りさん「柱CO」
マックさん「ou」
後の祭りさん「察した」
ゲームマスター「察し」
けいおん!さん「霊能CO ゆるキャラちゃんは◯っした!」
6日目の朝となりました。(13/11/09 17:10:48)
けいおん!さんを狙います。 >>> 暁美ほむら <<<
後の祭りさんの独り言「たらこ脅迫すればいいかな・・」
ゲームマスター「おきつねさまフガフガしたい」
ゆるキャラさん「狐な澪田さんもステキだと思う自分がいる」
後の祭りさんの独り言「たらこ残しになるのがなんとも。」
ゲームマスター「仮におきつねさまケア吊りされてたとして、誰と誰の殴り合いになるだろ。噛み筋からたらこさんは外したいGMがいる」
気化する恋心さん「ほむはけいおん殴るか?」
暁美ほむらさんの遠吠え「道筋はできているから、あとはがんばるだけ」
けいおん!さんの念話「って・・・自分真でも噛んでくるっすよね」
ゲームマスター「狼ないなら吊らない理由がないと思うんだけど>後の祭り」
後の祭りさんの独り言「やらかしたかなあ。ぐれいしあ真ならけいおんおおかみはないはず」
ゲームマスター「3−2の占い襲撃欠けなら、狼2騙りなんぞぶん投げて役職全ロラ最終日でいいですよ」
暁美ほむらさんの遠吠え「くーじーけーなーい」
暁美ほむらさんの遠吠え「もう何があってもー」
後の祭りさんの独り言「これ霊能噛まれたらもう自分吊れるんじゃねーの。そういう意味でたらこ吊りは必要だったか。」
南十字さん「霊能吊って最終日殴り合いでいいと思うのになぁ
グレ吊りだと狐生きてたらおうどんor引き分けしかない」
けいおん!さんの念話「霊能CO ゆるキャラちゃんは◯っした!」
ゲームマスター「いやーさすがにこれは引き分け処理。」
ゆるキャラさん「(_´Д`)ノ~~オツカレー
ほらみろよ、てかグレ観察して殴り相手に決めたとこ狼だし」
後の祭りさんの独り言「ほむらは見え過ぎてるか。」
気化する恋心さん「引き分けキター」
ゲームマスター「狼0票とかナンデ」
けいおん!さんの念話「ああああああ噛まないで噛まないで噛まないで!」
ゲームマスター「そこ吊れちゃうのおおおおおおお
ゆるキャラさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
後の祭りさんの独り言「うへえ。」
気化する恋心さん「いや祭り吊れちゃうかもよ?」
ゲームマスター「◆ゆるキャラさん 「悪魔でケア対象として、自分はそこケアしてから最終日殴り合いがいいと思うぞ」これが一番正常かなーって顔」
5日目の夜となりました。(13/11/09 17:06:38)
ゆるキャラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆるキャラさん3 票投票先 → けいおん!さん
暁美ほむらさん0 票投票先 → ゆるキャラさん
たらこマヨネーズさん0 票投票先 → 後の祭りさん
後の祭りさん1 票投票先 → ゆるキャラさん
けいおん!さん1 票投票先 → ゆるキャラさん
ゲームマスター「生存欲の薄さでたらこさんがランから外れるなら、LW結構危ない・・・。」
ゲームマスター「これわりとおうどんありますよ(震え声」
後の祭りさん「護衛もそこはいらない。」
後の祭りさん「だから、忘れてないからそういってんのに。」
オーリーさん「◆後の祭りさん 「もうそれは薄いんじゃないかな、だからここはけいおんの非狼を決め打って
明日も吊らないことを決め打つ。」

(#゚ww゚)絶対に許さない」
後の祭りさん「だからこそ、今日吊らないことを決め打つべき。」
ゲームマスター「…オーリーちゃんに膝枕準備してるよ、GM」
ゆるキャラさん「霊能非狼決め打ちねぇ、狐とか狂の存在を忘れてないかい>後の祭り」
気化する恋心さん「3日目までロラ主張だったのに…>後の祭りさん」
後の祭りさん「狐を考えると、狼は生きてたらそこを噛むしかないだろう>ほむら」
暁美ほむらさん「たらこさんが狼ならにしへさんは死なないわ」
後の祭りさん「たらこはどっか騙ってる狼の相方にしてはアレすぎる気がするし違うんじゃないかな。」
暁美ほむらさん「狐狂は充分に有り得るから、ケアと言うのならそういう意味のケアが要るけど」
けいおん!さん「たらこマヨネーズちゃんはめっちゃ怖っすけど・・・。狼かっていうと、どうも・・・」
後の祭りさん「もうそれは薄いんじゃないかな、だからここはけいおんの非狼を決め打って
明日も吊らないことを決め打つ。」
暁美ほむらさん「霊狼を想定するならば、5人時点で●は出さないわ」
ゆるキャラさん「悪魔でケア対象として、自分はそこケアしてから最終日殴り合いがいいと思うぞ」
後の祭りさん「霊能狼の可能性は、狼が狂人見えてて、あえてそこ噛むぐらいしかないんだよ。」
気化する恋心さん「言うことないしってなんのために参加してるんダァァァァァ(激おこ」
ゲームマスター「◆たらこマヨネーズさん 「いや言うことないし」
そういう事言っちゃうのはマイナスなのおおおおおおおおお」
暁美ほむらさん「霊能を今日吊るなら明日になってぐだぐだ言わない
今日吊らないなら明日になってぐだぐだ言わない
言いたいことは一緒だった」
後の祭りさん「グレーランにしよう。狩人生存なら霊能護衛する必要はない。」
けいおん!さん自分狼で見られるっすか!?なぜに??
ゲームマスター「後の祭りが引き分け路線選んだァ…」
ゆるキャラさん「安全策で霊能吊るか、、グレ吊りで攻めるかの問題だな、霊LWとかあるし、まずそこをケアしたい」
後の祭りさん「見えてて、狂人噛んだらもう狼アッパレでいいかなって。」
たらこマヨネーズさん「いや言うことないし」
けいおん!さん「たらこマヨネーズちゃんが静かすぎっす!がんばるっすー!」
後の祭りさん「南十字の真を切った上でけいおんが狼となるのは
真狂狐ー真狼の狂人噛まれ、マック真占いのみ。
これは結構追うにしては薄い可能性だと思うんだ。
というか、占い真が見えてるはずだろうから、普通に狼は真噛むんじゃねーの
まあもうけいおんは残しでいいよ。
グレイシアが普通に真に見える。

でもけいおん!が狐の可能性は消えてないので
今日非狼決め打って、明日狼に噛ませよう。ここ護衛はいらない。
グレーで2吊り使う」
後の祭りさん「グレイシアが対抗占いしなかった点以外は真かなあと思う。」
けいおん!さん「とりあえず、進行役が居ないっすよ?」
暁美ほむらさん「・・・おはよう」
ゆるキャラさん「おはよう」
ゲームマスター「にしへさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ いい推理してるとこが噛まれるかなしみ」
後の祭りさん「おはよう」
にしへさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「◆後の祭りさんの独り言 「グレイしあが対抗占わなかったのは何故?」
占い霊に人外3露出だから、灰のLW探し優先じゃないかな」
けいおん!さん「霊能CO マックちゃんは●っす!
モチのロンで狼ちゃんっすね!あとはLWさがすっすー♪」
5日目の朝となりました。(13/11/09 17:00:29)
にしへさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にしへさんを狙います。 >>> 暁美ほむら <<<
後の祭りさんの独り言「ここだけひっかかる。」
後の祭りさんの独り言「グレイしあが対抗占わなかったのは何故?」
にしへさんの独り言「グレに集中がベストだなー」
南十字さん「けいおん狂ならラインくずさないかと
狼特攻があることわかるんだし、ライン崩す理由がない」
ゆるキャラさんの独り言「ここでPPは理論上ありえんし、、LW生存かな」
にしへさんの独り言「南が真だとするならけいおん狼確定だけど、霊が狼狼なんて内訳になるはずがない」
暁美ほむらさんの遠吠え「ほむぅ・・・」
気化する恋心さん「でも村視点狐のCOタイミングはすごい良かったと思うの
そのせいでオーリー偽で決め打ってた。」
にしへさんの独り言「南さんが真は考慮しないとして、けいおん狼の場合、なぜグレを噛んだのかが意味不明。GJもないようだし。」
ゲームマスター「まあ、おきつねさまは、明日生存欲出したらばれるからなあ…なでもふ。」
暁美ほむらさんの遠吠え「特にほむらちゃんが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンとか最高でした」
けいおん!さんの念話「●撃つしか無いっすねーそしたらお仕事終了っすねー・・・・自分詰んでる・・・」
ゲームマスター「グレイシアを真で見て噛んだ以上、南十字を狂狐どっちで見るか、それ次第。けいおん狂のPPに賭ける、とかいう思考だったら負け」
暁美ほむらさんの遠吠え「ほ」
ゲームマスター「狼視点は、南十字で狂狐濃厚、けいおん・オーリーで真狂or真狐。かなー」
ゆるキャラさんの独り言「霊能吊って殴り合いかな」
南十字さん「確定じゃないけど可能性は高い>気化」
ゆるキャラさんの独り言「終わらない、、のか」
暁美ほむらさんの遠吠え「マックさんお疲れさまです!」
マックさん「見えてませんよ」
暁美ほむらさんの遠吠え「劇場版感動しました!ほむらちゃんのファンになりました!」
暁美ほむらさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「マックさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
気化する恋心さん「マック視点霊狐見えてるの?」
4日目の夜となりました。(13/11/09 16:55:59)
マックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆるキャラさん0 票投票先 → マックさん
暁美ほむらさん0 票投票先 → マックさん
にしへさん0 票投票先 → マックさん
たらこマヨネーズさん1 票投票先 → マックさん
後の祭りさん0 票投票先 → マックさん
けいおん!さん0 票投票先 → マックさん
マックさん6 票投票先 → たらこマヨネーズさん
ゲームマスター「警告、の意味を兼ねてけいおん噛みがいいかしらねー? 狼がそこ狐を見るならだけど。」
南十字さん「マックさんは狐告発したほうがいいんじゃなかろうか」
けいおん!さん「勿論っす」
ゲームマスター「おいこら後の祭りさんけいおん真に傾くな」
にしへさん「マックさん吊りでいいよ。ただけいおんさん指定は明日以降させないからね。」
後の祭りさん「南十字は、もう真追う必要ないと思う。
発言もなんかアウト。」
マックさん俺を吊るな!俺護衛の狩人出てこい!昨日GJ呪殺でてたはずだ!
暁美ほむらさん「…あって、グレイシア真マック狼南十字狂の真狂狼-真狐だけれど。
これはレアケースね」
にしへさん「グレイシアはほぼ真だと思うよ。ただこの先霊護衛はいらないと思う。
このままいけば最終日3人になる。」
けいおん!さんでも今日はマック釣りでいいスよね?
後の祭りさん「とりあえずマック吊りでお茶を濁して、明日けいおんの処遇を決めようぜ。」
けいおん!さん「進行役が居ないのはちょっち怖いっすね・・。」
ゆるキャラさん「グレイシアは素直の噛まれ真で見てるよ、てかマックの生存欲が気に食わない」
ゲームマスター「けいおん視点は、オーリーと南十字で狂狐、グレイシア真、マック狼、灰にLWかぁ 合ってるよねー?(ねむい」
気化する恋心さん「初日護衛はがされちゃってごめんね…>真占い」
後の祭りさん「狐の可能性はまあ消えてはいないけれども、それだけ狙いでは微妙な感じなんだよな。」
後の祭りさん「ぐれいしあ狂人の噛まれぐらいか。の間違い。」
暁美ほむらさん「マック狼を決め打つのならけいおんを吊る必要は一切ないわ」
後の祭りさん「けいおん残しもありなような気がしてきたんだよなあ。
けいおんが狼となるのはぐれいしあ狐の狂人噛まれぐらいか?」
気化する恋心さん「ほむらは見えてなかったなあ」
南十字さん「◆暁美ほむらさん 「霊能残しについてだけど、今日の色が○ならばまだ待っていいと思うの。
マックさんの色次第じゃないかしら。とは言えこの形なら●しか出ないわね」
お、狐吊りに誘導始めたね」
ゲームマスター「まあ、マックさんは吊られないと飽和するから吊られに行く場面だねー。問題は狐。」
ゆるキャラさん「前者じゃない後者すまない」
ゆるキャラさん「マック吊りかけいおん吊りか
安全策なら前者だが、、けいおん偽には見えんのよね」
暁美ほむらさん「霊能残しについてだけど、今日の色が○ならばまだ待っていいと思うの。
マックさんの色次第じゃないかしら。とは言えこの形なら●しか出ないわね」
後の祭りさん「じゃあまあもうマック吊ってもう一晩考えさせてくれ。もう真でも銃殺はまあでないだろう。
南十字が状況的に狐すぎる。
マック視点真狂狐ー真狼しかほぼない。」
けいおん!さん「でもグレーが広いっすねー。」
気化する恋心さん「まあグレ噛みよね
護衛 にしへ」
マックさん「まともなのが後の祭りだけってどういうことやねん」
にしへさん「んでたらこマヨネーズさんも残し。占いに狼いる場合にグレ狼がたらこマヨネーズさんのわけがない。」
南十字さん「特攻予定なんだからカチカチは当然!」
気化する恋心さん「カオスっすなあ…」
ゆるキャラさん「予想合ってるかもしれない、やった」
ゲームマスター「安定の能力実行タイミング 狼→狩」
にしへさん「マックさん吊りでいいと思うよ。」
暁美ほむらさん「・・・おはよう」
後の祭りさん「とりあえず南の真を切って
真あるのがマックとグレイシア
んで、昨日グレイシアが霊能吊りに反対していた。
狐ならここで霊能の処遇に興味をもたないはずってことで狐を消す。

そうなると真か狂人なんだけど、真の時マック狼でけいおんは非狼
狂の時マックが真でけいおん狼。で、南十字がおおむね狐だろう。」
けいおん!さん「2w生存っす!
何はともあれマック釣り待ったなしっすね!」
気化する恋心さん「おつかれさまでした」
マックさん「理由
後の祭り以外けいおん残しに肯定的とかなにこの村ありえねえ
俺の占うとこはここ以外ない」
後の祭りさん「おはよう」
マックさん「占いCO 後の祭り○」
けいおん!さん「霊能CO 南十字ちゃんは◯っしたー!
残りの狂人か狐っしょ?これ。」
ゆるキャラさん「【予想】   【占い】
  真    グレイシア マック●
  狼    マック   けいおん● グレイシア○
  狐or狂  南十字   オーリー● グレイシア○

【予想】   【霊能】
  真     けいおん  オーリー○
  狐or狂   オーリー 
現状のまとめだ、左は自分の予想だよ」
にしへさん「おはよう。」
ゲームマスター「気化する恋心さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
4日目の朝となりました。(13/11/09 16:50:48)
気化する恋心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にしへさんを護衛します。 >>> 気化する恋心 <<<
気化する恋心さんを狙います。 >>> マック <<<
ゲームマスター「とりあえず、狂人さんはよくあの噛み速度に対応できたねぇ…いちお基準内だったけど」
ゲームマスター「◆ゆるキャラさんの独り言 「南とオーリーの予想は変えても可」
って言ってるからオーリーさん落ち着くんだ」
南十字さん「霊能真狐やったらそりゃラインはずしてくるよ
そこに思い浮かばないならおうどんでいいんじゃない?
まぁ、マックが狼COして告発すればいいのかな」
ゲームマスター「あー狩人ォー」
オーリーさん「ゆるキャラは後で屋上まで来てもらうとしよう」
ゆるキャラさんの独り言「【予想】   【占い】
  真    グレイシア マック●
  狼    マック   けいおん● グレイシア○
  狐or狂  南十字   オーリー● グレイシア○

【予想】   【霊能】
  真     けいおん  オーリー○
  狐or狂   オーリー 」
マックさんの遠吠え「じゃ気化いっとく」
ゲームマスター「ゆるキャラさん、霊能真偽逆 占いはお見事」
にしへさんの独り言「マック-南で護衛してるやついないならほぼ真噛み」
ゆるキャラさんの独り言「南とオーリーの予想は変えても可」
ゲームマスター「ここでおきつねさま吊らないともう吊れなさそうでねー、なんだかなー。」
ゆるキャラさんの独り言「【予想】【占い】
  真  グレイシア マック●
  狼  マック   けいおん● グレイシア○
  狂  南十字   オーリー● グレイシア○

【予想】【霊能】
  真   けいおん  オーリー○
  狐   オーリー 」
暁美ほむらさんの遠吠え「ご」
暁美ほむらさんの遠吠え「多少露骨だけど気化かにしへ噛みでいいかな」
マックさんの遠吠え「げ」
けいおん!さんの念話「いや?自分真で残されたら狂人狐処理完了したってことっすか?村視点」
ゲームマスター「たらこマヨネーズさん 0 票 投票先 → 後の祭りさん
うーん、多少ノイズになりそうだけど、発言もめちゃ落ちてるけど、狼ならこんな悪目立ちしない…てことで恐る恐る村認定カナー」
暁美ほむらさんの遠吠え「ぐ」
マックさんの遠吠え「ぎ」
暁美ほむらさんの遠吠え「が」
暁美ほむらさんの遠吠え「けいおん狐残りで完遂しない進行を取る場合のみめんどくさい」
けいおん!さんの念話「マック狼でキープっすねこれ。」
マックさんの遠吠え「けいおん噛んで狐確かめるかグレ噛むか」
南十字さん「だからけいおん狐って言ったのに」
けいおん!さんの念話「深呼吸からの〜〜〜〜ヨッシャ!!っす!」
南十字さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「南十字さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(13/11/09 16:46:16)
南十字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
気化する恋心さん0 票投票先 → 南十字さん
ゆるキャラさん0 票投票先 → 南十字さん
暁美ほむらさん0 票投票先 → 南十字さん
にしへさん0 票投票先 → 南十字さん
たらこマヨネーズさん0 票投票先 → 後の祭りさん
後の祭りさん1 票投票先 → 南十字さん
けいおん!さん1 票投票先 → 南十字さん
マックさん0 票投票先 → 南十字さん
南十字さん7 票投票先 → けいおん!さん
ゲームマスター「狼2騙り事故さえ見なけりゃ役職全ロラで安定の最終日なんだけど」
グレイシアさん「吊索余ってる上、俺視点でも人外ありうるのに霊能残すメリットがない」
ゲームマスター「◆にしへさん 「マックがグレイシア噛んだのが濃厚、多分グレに狼1いるから霊吊りが無駄になる。」
予告先まで目を向ければLW特定できる、よ。」
にしへさん「マックがグレイシア噛んだのが濃厚、多分グレに狼1いるから霊吊りが無駄になる。」
ゲームマスター「えー、お互い●打たれてる霊なのに。この霊残しちゃうの?」
マックさん「ありえねえ 負けたいのか?」
後の祭りさん「どういう内訳で考えてその発言なのかが
偽濃厚の南の●出し先がお―リーなんだぞ?」
南十字さん「けいおんは狐の可能性が高いから先に吊りなさい」
気化する恋心さん「けいおん!は真なら狼に噛ませつ手だてもあり」
暁美ほむらさん「けいおん残しについては考えてくるわ」
マックさん「ねえよ 俺の●だぞ」
にしへさん「マックさん狼、グレイシア真、南狐or狂。」
後の祭りさん「けいおん残しとかマジ?」
ゆるキャラさん「正直けいおんさんが偽ならここで○は出さないと思うんだよね、オーリー狐あると思うの」
ゲームマスター「GMも好きでレアケ村建ててるわけじゃないです、スクリプトがきまぐれだったりPLが変態揃いなのが悪いんです>グレイシア」
後の祭りさん「けいおんが●出す意味なあ。南吊れて構わない役職もしくは真だけど」
けいおん!さん「狐よりは生存欲のない狂人っぽいっすね、南十字ちゃん。でも奇数だし残したくないっすよ。」
にしへさん「んで多分けいおんさんも残しでいい。」
たらこマヨネーズさん「何していいのか」
マックさん「初日霊なら全ロラするだけ」
気化する恋心さん「9>7>5>3>
霊、占、占い、吊り順だけか
グレイシア真なら1吊りで1W吊りあげか」
南十字さん「けいおん狐でマック狼かしらね。狂人の誤爆といったところでしょうか」
後の祭りさん「つかマック真ならまだけいおん狼全然あるしなんとも言えねえなあ
とりあえず南切りはいいかもしれない。」
暁美ほむらさん「もし初日霊だとすれば露出してる人を全吊りすれば云々だから南十字吊りでいいわね」
ゲームマスター「南十字視点は人外全露出だねー。霊能両偽だから。」
マックさん「南十字いらんだろ」
にしへさん「南さんは狐or狂で固定していいと思う。南さん狼の場合にこの噛みはない。」
けいおん!さん「グレイシアちゃん真っすもんね、これ。」
グレイシアさん「ほんと最近レアケ村以外に遭遇できなくて腹立つぜ」
南十字さん「私視点全露出。仕事終わったよ」
ゆるキャラさん霊ロラ完遂か破綻占い吊りか、自分は破綻吊りに一票
ゲームマスター「こうなると、役職全ロラ最終日が安牌なわけだけど。」
けいおん!さんもう占い吊りきりでいいと思うっすけど?
暁美ほむらさん「南十字先吊りでライン見た方がいいのか、オーリーが真と言う可能性を追うなら
ラインを見る事自体が愚かしいと考える人もいるかもしれないけど」
後の祭りさん「あ、本当だ。」
南十字さん「ちょっとまって?オーリー○って霊能初日ってこと?けいおんが狐の可能性がでてきた」
気化する恋心さん「マック視点詰んでるからマック吊っておけばいいんじゃないのかしら」
ゲームマスター「真抜きの、実行タイミングのせいで狩人生存透けだね。グレイシア抜かせるなら南十字護衛してたかなって顔」
ゆるキャラさん「南十字の真が全然見られないね、両霊能とラインが切られてる」
マックさん南十字って両方の霊能と切れてるぞ
後の祭りさん「どちらにしろ、真狂狼ー真狼は消えた感じかなあ。」
にしへさん「これ南さんが狂狐じゃないとこの霊結果は見れないわ。」
グレイシアさん「占いCO 暁美ほむら●

理由:予告投票先。
◆暁美ほむら「霊ロラするよりも●もらいの占い吊るほうが安全・・・よ」
なんの考察も挟まずにいきなり占い吊れと言い出したところ。
村がこの超カオスな進行でこんな進行を即座に提示するか?

◆暁美ほむら「しかし霊能真狼が濃い視点がある(結果を見る事に意味がない?)から、
占い吊りよりはロラから入るのが生着なのかしらね。」
そしてその後霊能ロラの流れになった瞬間意見変えてるし。主体性がない

→人外全露出 霊能か対抗かに狐が混じっている模様。」
暁美ほむらさん「◆オーリーさん 「マック→グレイシア→南十字→マックという感じで占うべきだと思うぞ」」
けいおん!さん「まー噛み合せっすね、これ。」
気化する恋心さん「どっちもグレイシア占いとかクソ!
昨日順番の指定あったでしょ」
後の祭りさん「これはもう狐混じりのうんぬんですね。」
ゲームマスター「◆マックさん 「占い理由 グレイシア○」あかん」
けいおん!さん占い グレイシアちゃん 霊能 けいおん!
狼 マック ?
南十字 狂人か狐
オーリー 狂人か狐
こうっすね。
後の祭りさん「マック視点
狂人特攻は堅いだろう。
霊能CCOは狼か狐と考えて
真狂狐ー真狼、真狂狼ー真狼

グレイシア視点
狼特攻 狂人特攻
霊能CCOは狼か狐と考えて
真狂狼ー真狼or真狂狼ー真狐

南十字視点、マックとほぼ同じ

グレイシアは真狂狼が確定していて、ちょっと厳しいかなと思うけど発言的には一番真目か?
ただ、霊能ローラーに反対しているのをなんと見るか。
狂人か真狂狼ー真狼での狼かだと思うんだよね」
にしへさん「じゃあ南さん偽じゃね」
マックさん「呪殺GJです」
グレイシアさん「あーあ。狩人はどこ護衛してたんだろ」
後の祭りさん「おはよう」
ゲームマスター「通っちゃうのかー。グレイシアさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
南十字さん理由:昨日言った通り対抗占いをする
マックとグレイシアだとグレイシアのほうが信用をとろうとしてきているので狐があるとしたらこっちかと思い占う
暁美ほむらさん「・・・おはよう」
マックさん「理由
本命:真狂狐−真狼
次点:真狂(狐)狼−真狼
よって対抗を占う 俺に●出してきたグレイシア占い」
ゆるキャラさん「おはよう」
にしへさん「おはよう。」
けいおん!さん「霊能CO オ−リーちゃんは◯でしたっす!
狂人か狐・・・まー狐っぽいっすかね?」
気化する恋心さん「おはよう」
南十字さん「占いCO グレイシア○」
マックさん「占い理由 グレイシア○」
ゲームマスター「狼のほうが能力処理早い」
3日目の朝となりました。(13/11/09 16:39:57)
グレイシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南十字さんを護衛します。 >>> 気化する恋心 <<<
グレイシアさんを狙います。 >>> マック <<<
ゲームマスター「初日●3つは初めてかなぁ、これ…終わったら研究しよ。」
ゲームマスター「狂人ちゃん、グレイシア●だと狼特攻になっちゃうYO」
けいおん!さんの念話「霊能CO オ−リーちゃんは◯でしたっす!」
暁美ほむらさんの遠吠え「やらないよりはマシです」
ゲームマスター「私もそこよくわからないんだなぁ…でも対抗吊りに動いてないあたりは真要素じゃないかなって」
暁美ほむらさんの遠吠え「通っても勝てないかもしれないから分が悪いですが」
南十字さんの独り言「●○どっちがいいかなぁ」
南十字さんの独り言「占いCO グレイシア●○
理由:昨日言った通り対抗占いをする
マックとグレイシアだとグレイシアのほうが信用をとろうとしてきているので狐があるとしたらこっちかと思い占う」
オーリーさん「なんで真霊の時に限って真っ先に吊られるのかが分かんない」
けいおん!さんの念話「儚い運命だったっすね・・・。えっと・・・・・たしかビジンハクメイだったすかね?こーゆーの。」
暁美ほむらさんの遠吠え「残った霊が狂人なら切れない可能性があるけどけいおん真だろうね」
グレイシアさんの独り言「狐が混じってるようでした」
ゲームマスター「グレイシアさん 1 票 投票先 → 暁美ほむらさん
あっ(察し」
マックさんの遠吠え「グレイシア予告www」
暁美ほむらさんの遠吠え「グレイシア噛みが通れば勝ち、通らなければ負けのシンプルなゲーム」
マックさんの遠吠え「南十字が明日霊と切れる」
ゲームマスター「なんで狼もCCOに●選んだの…って顔してるよ。GMは。」
南十字さんの独り言「うーんと、グレイシア狐かな」
ゆるキャラさんの独り言「さっぱりわからんぞ」
ゆるキャラさんの独り言「なにがおきてるんだべ」
マックさんの遠吠え「 」
南十字さんの独り言「これご主人様に当てちゃってる気がするww」
暁美ほむらさんを占います。 >>> グレイシア <<<
ゆるキャラさんの独り言「わけわからんぜよ」
ゲームマスター「オーリーさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ゆるキャラさんの独り言「どういうことだってばよ」
2日目の夜となりました。(13/11/09 16:35:26)
オーリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グレイシアさん1 票投票先 → 暁美ほむらさん
気化する恋心さん1 票投票先 → オーリーさん
ゆるキャラさん0 票投票先 → オーリーさん
暁美ほむらさん1 票投票先 → オーリーさん
オーリーさん4 票投票先 → 気化する恋心さん
にしへさん0 票投票先 → けいおん!さん
たらこマヨネーズさん0 票投票先 → オーリーさん
後の祭りさん0 票投票先 → けいおん!さん
けいおん!さん3 票投票先 → マックさん
マックさん1 票投票先 → けいおん!さん
南十字さん0 票投票先 → グレイシアさん
ゲームマスター「オーリーさん、たらこマヨネーズさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちなみに、3−2だと灰にLWだけ、が濃厚なので、占い予告は微妙なんじゃないでしょうか。狼の事故2騙りを見るならアリかもしれないけど。」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ゲームマスター「(GMくっそ眠いから正常な判断ができません」
ゲームマスター「あ、おきつねさまの霊CO見落としてた。●進行3−2、真狂狼-真狐ね。どこ視点でも灰に人外1かなー?」
グレイシアさん「俺は占い先予告しておく」
後の祭りさん「人外1吊りは確定なんだし、悪い手じゃなくね?とは思うけど。」
オーリーさん「マック→グレイシア→南十字→マックという感じで占うべきだと思うぞ」
ゆるキャラさん「今日は霊ララでいいよね、うん
●からccoがたくさんあるけど」
マックさん「人外4露出3じゃないか!やっぱり全露出じゃないじゃないか!
誰だ全露出っていったやつは!」
グレイシアさん「一応、吊り2回ミスったら呪殺でない限り村勝ちなくなるからな」
にしへさん「予告しといて欲しいね。」
暁美ほむらさん「しかし霊能真狼が濃い視点がある(結果を見る事に意味がない?)から、占い吊りよりはロラから入るのが生着なのかしらね。」
南十字さん「対抗に狐いる可能性高いから銃殺狙いで対抗占いするので」
気化する恋心さん「対抗占いで明日以降確○もいないということか」
けいおん!さん「グレイシアちゃん真でマックが特攻狼、南十字ちゃんが狂狐特攻じゃないっすか?」
後の祭りさん「つかこれは夜の間色々まとめるしかねえ!」
グレイシアさん「霊ロラなんてやってる余裕あるのかこれ?
個人的には対抗吊れよって言いたいところなんだが」
後の祭りさん「ローラーでいいなこれ。さすがに。予告は微妙か?」
ゲームマスター「◆たらこマヨネーズさん 「わたしが柱になりましょうか」
この村は無駄吊りの余裕がないから柱はあんまりしないほうがいいよ。狩人透けちゃうし。」
後の祭りさん「あー、南十字視点も全露出じゃないか。」
にしへさん「いや霊ロラでいいよ。」
暁美ほむらさん「ああ、オーリー霊能だったわね。失礼したわ」
気化する恋心さん「南十字が視点把握も早いし真目なのかしら…」
南十字さん「対抗狂狼の霊能真狼で狐潜伏はさすがにないと思うからこの内訳であってるでしょ」
マックさん「あ、してたわスマン 普通村じゃなかった」
グレイシアさん「なんだ誰も全露出してないのか」
ゆるキャラさん「仕事終了占いが1、●が3、そのうち一人が霊能、んでその対抗も1
なんだこりゃ、カオスにもほどがあるっすよ」
にしへさん「けいおんさん占ってるのか」
オーリーさん「ここは霊能ローラーをしつつ占いは対抗を占うべきだと思うぞ
内訳としては真狂狐がしっくりくるところだろうからな」
ゲームマスター「真狂狼-真。騙り狼はCCOで狐に直撃。霊は狂から●貰い。村人はどう判断するかしら。3−1だと霊に●出した南十字さんはきついね」
グレイシアさん「対抗のオーリーが全露出なのねー。これ狐特攻も狂人特攻もありそうですげえいやなんだけど
多分これ狂人だろうなーとか思ってる」
マックさん「というか全支店露出してない」
後の祭りさん「人外全露出してるとこでも切る?」
南十字さん「全露出じゃないよ
対抗占い狂狐で、霊能真狼だから潜伏狼がいる」
後の祭りさん「別に1吊りはミスれるし、霊能ローラーしちゃっていいきもするけど。」
暁美ほむらさん「全露出してるのは南十字視点じゃないのかしら。」
にしへさん「マックさん吊ろうよー。」
マックさん「柱とかしてる暇ねーだろ」
マックさん「11>9>7>5>3 出てるの5人 ●3」
にしへさん「グレイシアさん視点はまだ全露出してない」
たらこマヨネーズさん「わたしが柱になりましょうか」
ゲームマスター「◆グレイシアさん 「夜早すぎじゃねーですか?」
GMの早噛み基準にはひっかかっておりません。一応。」
グレイシアさん「だめだ、あと潜伏してる人外が一人いる」
気化する恋心さん「わけがわからないよ…」
後の祭りさん「グレイしあは対抗に●打ってるからまだ。」
けいおん!さん「自分的にはマック釣って欲しいっすけどねー」
オーリーさん「というか酷い展開だな
挨拶する暇なんてなかったしな」
暁美ほむらさん「霊ロラするよりも●もらいの占い吊るほうが安全・・・よ」
後の祭りさん「ここが一番厳しいな。」
グレイシアさんまて、俺視点人外全露出してないか?
ゆるキャラさん「、、ふぁ?」
後の祭りさん「南十字視点全露出」
ゲームマスター「真→狼→狐
狂→霊」
にしへさん「本当だなんだこれは・・」
ゆるキャラさん「おはよう」
南十字さん理由:初日は右占い!
グレイシアさん「特攻が2発も飛んできてるとか強烈に予想外なんですか
しかもマックは狼特攻ですか、はい 変態お疲れ様です」
後の祭りさん「共有はいない!もう死んだ!」
けいおん!さん「共有ちゃんは居ないっすよ・・これ」
気化する恋心さん「真霊能いたら出ていいよ」
後の祭りさん「霊能ローラーして、対抗占いしてもいいんじゃないか?」
にしへさん「これ共有いますね」
後の祭りさん「えーっと。。3−2人外3露出。」
ゲームマスター「◆南十字さん 「占いCO オーリー●」
◆マックさん 「占いCO けいおん!●」
◆グレイシアさん 「占いCO マック●」
草生えるwwwwwwwwwwwwwwwwww」
南十字さん「狂狐も特攻ですか」
暁美ほむらさん「・・・」
たらこマヨネーズさん「はよう」
にしへさん「マックさんから吊ればいいんじゃない」
オーリーさん霊能COさせてもらう
グレイシアさん「夜早すぎじゃねーですか?」
ゲームマスター「なんやこのカオス」
けいおん!さん「霊能COするっす〜♪」
気化する恋心さん「!?」
グレイシアさん理由:しばらくぶりの人狼で占い引くとかなにこれ最高
いちいち殴りあったりする必要がなさそうなので安心しました
・・てのはさておき、メタ占いする気は皆無なので右を占いました

→●引けた 霊能は伏せろ!!
後の祭りさん「ぶはwwwwwwwwwwww」
気化する恋心さん「おはよう」
マックさん占い理由 ツノかわいいよツノ 鬼っ子大好き
暁美ほむらさん「…おはよう」
けいおん!さん「おっはようーっす♪新曲「放課後ガブガブたいむ!」聞いて欲しいっす☆」
後の祭りさん「ウルトラソウッ・・ウルトラソウッ・・ウルトラソウッ・・ウルトラソウッ・・」
南十字さん「占いCO オーリー●」
マックさん「占いCO けいおん!●」
グレイシアさん「占いCO マック●」
にしへさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/09 16:28:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マック <<<
ゲームマスター「うーん、狂人の●は霊能者に直撃ーかなー?
真がどこ占ってるか。」
グレイシアさんの独り言「初手で狐を占うなんて無粋なことは避けられました☆」
オーリーさんの独り言「おはよう
狼や狐がいるのでは安心して新技披露が出来そうにないな」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
気化する恋心さんの独り言「おとと日記書かないとね」
ゲームマスター「◆後の祭りさんの独り言 「狩人CO」
村騙りじゃないですかーやだー」
南十字さんの独り言「これでいっか」
オーリーさんの独り言「占いか狩人が欲しいな」
気化する恋心さんの独り言「今はだいぶ楽になった」
南十字さんの独り言「占いCO オーリー●
理由:初日は右占い!」
ゆるキャラさんの独り言「GMに文句いっちゃだめなんか、、、、」
ゲームマスター「◆たらこマヨネーズさんの独り言 「ログって夜中もとったほうがいいかな?」
うーん、GMは、人狼か共有者の時は夜中ログも保存しますね。相方の思考を保存するって意味で。」
気化する恋心さんの独り言「朝からお風呂にお湯張って錠剤飲んで朝食食べてまた錠剤飲んで…」
暁美ほむらさんの遠吠え「分かったわ」
マックさんの遠吠え「ありません」
後の祭りさんの独り言「狩人CO」
暁美ほむらさんの遠吠え「マックさんが潜伏に自信があるなら、その役は私がやったほうがいいのではないかしら」
気化する恋心さんの独り言「今朝は腹痛で5時前に起きちゃった」
ゲームマスター「あと文句はスクリプトに言ってください>該当」
気化する恋心さんの独り言「狐溶けるまで大人しく役職守っておくか、つまらんらん」
たらこマヨネーズさんの独り言「ログって夜中もとったほうがいいかな?」
にしへさんの独り言「お、理由絞るのはいいね」
ゲームマスター「風邪じゃないと思う!!(ふらぐ>該当」
暁美ほむらさんの遠吠え「分かったわ」
けいおん!さんの念話「一か八かで霊能で出るっすかね・・・・」
マックさんの遠吠え「けいおんに●出します」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
最近欠けなさすぎて怖いよおおおおお」
ゆるキャラさんの独り言「素村ァ?最近素村が多い、、村の過半数が役職の12村でさえもこの仕打ちかぁ」
気化する恋心さんの独り言「直近20戦で7回か」
暁美ほむらさんの遠吠え「少人数村は久しぶりだから、あまり期待しないで頂戴」
けいおん!さんの念話「初日だけはいやっすよ!?まじでいやすよ!?」
マックさんを占います。 >>> グレイシア <<<
南十字さんの独り言「あ、眠い+寒気は風邪じゃないかい?大丈夫?」
ゲームマスター「(占い師の配置おかしい)」
後の祭りさんの独り言「●出されたらどうしますか?」
暁美ほむらさんの遠吠え「・・・よろしく」
後の祭りさんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
GMは、睡眠不足でタイピングミスの酷い Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉(早噛み許可への対応)しません
 狩人がいるかどうかは自己判断でお願いしますねー
・村人騙りは、3人最終日PP対策のもの『以外』禁止です!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
南十字さんの独り言「えー狂人かー特攻しよっかなー」
マックさんの遠吠え「よろしく」
気化する恋心さんの独り言「最近狩人ボーナス期だわ」
オーリーさんの独り言「霊能か」
けいおん!さんの念話「ぎゃあああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/09 16:24:37)
ゲームマスターGM眠いし寒気がするけど、まあ、気のせいかな(震え声
では、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
南十字さん「よろしく!」
たらこマヨネーズさん「よろマヨネーズ」
ゆるキャラさん「よろしくお願いします」
気化する恋心さん「おやすみ」
オーリーさん「よろしく頼む」
ゆるキャラさん「14歳、、、か、、許容範囲だ!」
マックさん「あ」
グレイシアさん「ではよろしくー」
グレイシアさん「普通やつのほうが自分の趣味に重なってた」
後の祭りさん「よろしく」
暁美ほむらさん「ぅゎょぅじょょろしく」
けいおん!さん「よろしくっす!」
にしへさん「おはよう」
ゲームマスターみなさん優等生!
更新揃ってるので、全員の発言を確認後、開始します
後の祭りさん「ヵッォ ぉゃっょ」
暁美ほむらさん「14歳幼女暁美ほむら選手」
ゲームマスター「珍しくふつうのわっふるが採用されていた。」
気化する恋心さん「ょぅじょじゃなぃょ」
にしへさん「共有初日もあるんやで。狼-狼の可能性が高いとみたまで!>気化する」
グレイシアさん「わっふるありがとうございます」
ゆるキャラさん「自分のとなりの可愛い幼女がいる、、まどマギ知らないけど」
kariさんがグレイシアに名前を変更しました。
kariさんがオーリーに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる焼けましたー
通常わっふるは グレイシア
趣味っふるでしたら 雪妖精>「わっふるわっふる」
kariさんが暁美ほむらに名前を変更しました。
くまモンさんがたらこマヨネーズに名前を変更しました。
気化する恋心さん「にしへ生存意欲がないので村目でおきました!」
暁美ほむらさん「うーんなんでだろう。じゃあこのトリップを使っていく方針にしますね。よければ参加させていただきます」
ゲームマスター「他のかたの酉チェックまだなので、もうちょっと待ってね(汗」
kariさんがゆるキャラに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、前村と同じトリップでしたよ 参加するかどうかはお任せします」
くもんさんがにしへに名前を変更しました。
けいおん!さん「くもんちゃんとくまモンちゃんが共有っすね!わかりますっす!」
気化する恋心さん「くもんとくまモン分かりにくいから初日ランでいいいわね?」
ゲームマスター提示番地からの確認取れました。ありがとうございます>該当者
わっふるは少々お待ちを…
kariさんが南十字に名前を変更しました。
暁美ほむらさん「向こうの村でトリップを付け間違えたので、今のトリップと違うようだったら出ますね」
kariさんが後の祭りに名前を変更しました。
kariiiさんがくまモンに名前を変更しました。
kariさんがくもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おおっと埋まってた…みなさんいらっしゃいませ
紫色kariさんは番地ありがとうございます、確認してきますね」
kariさんがけいおん!に名前を変更しました。
グレイシアさん「わっふるわっふる」
kariさんがマックに名前を変更しました。
南十字さん「ずさー」
kariさんが気化する恋心に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 16:16:47)
暁美ほむらさん「134562」
マックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 16:16:19)
暁美ほむらさん「あれ、今度は酉がちゃんと付けれてるんでしょうか」
けいおん!さん「あいさつ!おはよう!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 16:16:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
後の祭りさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 16:15:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ GMは酉チェック等で若干反応鈍ってます」
ゲームマスターそれと、紫色kariさんはわかメモで戦績がひっかからないです。
酉1↑の村ですので、前村の番地提示などはできるでしょうか?
たらこマヨネーズさん「こんにちわわ」
kariiiさん」が村へやってきました。(13/11/09 16:14:20)
気化する恋心さん「村役300円でください」
にしへさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 16:13:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターみなさんいらっしゃいませ
2番目入村の青色kariさんは、前村で突然死後の謝罪が確認できなかったので、申し訳ありませんが蹴らせていただきますね。
オーリーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 16:12:42)
ゆるキャラさん「随分前にこの村で狩人やった思い出があるなぁ」
暁美ほむらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 16:11:29)
ゆるキャラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 16:11:08)
気化する恋心さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 16:10:18)
kariさん「どうもこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 16:10:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グレイシアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 16:08:17)
ゲームマスター「前村の夜が来たら…と思ったら終了の流れだったので建て建て。1620くらいに設定してゆっくりお待ちします」
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、3人残り最終日のPP対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち13 狼勝ち14 狐勝ち13 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村20、占8、霊6、狩2、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る