過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ニダイ
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆずファンタ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
少数精鋭
◆4j333rQepk
[共有者]
(生存中)
 
 
フランク
◆ZDKtKFz6v.
[狩 人]
(生存中)
 
 
氷河期末期
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
煮物
朝 ◆TLP85MfwJw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テーベ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
幸せの青い烏
◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケンシロウ
◆9mI.VC0apw
[占い師]
(死 亡)
 
 
黄色鼠
久留島駿矢 ◆su9sI4e562
[狂 人]
(死 亡)
 
 
四次元殺法
境界 ◆MNtT3rgaMk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スライムベス
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 134564番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
少数精鋭さん「GM村立ておつかれさま」
少数精鋭さん「おつかれさまでした、相方お疲れ様。」
ニダイさん「GM殿に感謝。同村の皆の衆もありがとうな!」
幸せの青い烏さん「では私も落ちますー
GM、村の皆さま、ありがとうございました!
猫派は譲んねーけど!」
黄色鼠さん「ありがとうございました。」
黄色鼠さん「ログみてきまーす」
フランクさん「では村立て有難うございました。皆様もお疲れ様でした」
黄色鼠さん「人狼のなりすましとかいいかもなー」
ゲームマスター「狂人の基本である占い騙りなら今回みたいな感じで問題ないと思いますよー
最後に四次元殺法さん○で破綻して吊られたのもとってもよかったと思います>黄色鼠」
ニダイさん「無駄に吊り縄使わるのが狂人の仕事かのぅ。」
黄色鼠さん「初騙りだったけど、難しいなー」
四次元殺法さん「下作ってなんだwwwwww」
黄色鼠さん「あれでいいのかな?」
四次元殺法さん「どの道グレー噛みが入らない以上、
柱して吊られようが殴りあって吊られようが変わらない。
むしろ柱することによって確実に吊られるので狐死亡もしてるし村人柱は明らかに下作>テーベ
むしろ柱する意味があったら教えてもらいたい。」
テーベさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
スライムベスさん「大体あれで良いと思います>黄色鼠さん」
黄色鼠さん「狂人の戦い方誰がおしえてー」
四次元殺法さん「でも確かに初日に占いを保護して吊られた氷河期がMVPかもしれない。」
テーベさん「いやいや、人外じゃないから最終日の前に吊られないといけないんだよ
最終日に残ったSGは吊られたら負けじゃないか>四次元殺法さん」
スライムベスさん「そんじゃログ読んできます。GM村建て感謝ー」
四次元殺法さん「あとは三日目の発言落ち、内訳考察がない。でも黄色狂人はすんなり出てくるとか。
まあすまんかったな。」
ゲームマスター「GMの村で役欠けは幻想だって言ってるじゃないですかやだー>少数精鋭」
少数精鋭さん初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]  はぁぁぁ!??????
氷河期末期さん「GM村立てありでした」
スライムベスさん「煮物さんは「テーベさんは霊能が疑ってたからここで良いでしょう」が絶対おかしかったですね。霊能が疑ってる から と ここで良い が全然つながりませんから,吊りたいだけちゃうんか思いました。」
ケンシロウさん「それでは失礼
お疲れ様」
四次元殺法さん「最終日行く前に吊っとけで人外確信してた」
煮物さん「まー夢で終わったけどもーということでお疲れ様でしたー」
ゆずファンタさん「二日目朝1−1見た時はとっても嬉しかったのに、気が付いたら3−1になってて噛み筋で信用勝負どころじゃなくなったでござる
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
煮物さん「今日テーベさん吊れてたらスライムさん噛みの狩人勝負も考えてました。」
四次元殺法さん「だが私は謝らない」
煮物さん「確定○ではないだろう。。」
四次元殺法さん「テーベさん」
スライムベスさん「テーベさんは最終日の柱が全然要らないんで絶対人外だと思ったけど違いました」
少数精鋭さん「ただ言ってから確定○ではねーわ と思った。」
ニダイさん「相方ありがとう。お礼の指圧マッサージを・・・」
テーベさん「なんで俺吊らなかったんだよwwww
スライムベス狼だったら絶望じゃないかww」
スライムベスさん「テーベで終わらなかったら煮物さんでOKだなと>氷河期さん」
少数精鋭さん「メモミスじゃなくてケンシロウの予告占い>煮物」
ケンシロウさん「やはり北斗神拳こそ最強
はっきりわかんだね」
氷河期末期さん「ところでなんでみんなテーベ狼でほぼ確定されてたのかが気になる」
煮物さん「確定○の説明がよくわからんけどめもみすってことでOK?」
黄色鼠さん「狂人おれ下手やなー」
スライムベスさん「おつかれさまでした」
ニダイさん「優秀な村じゃった・・・」
フランクさん「お疲れ様でした」
ゆずファンタさん「これは予想外 お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
幸せの青い烏さん「おつかれですー相方狂人ゴメンナサイー」
少数精鋭さん「おつかれさまでした」
ケンシロウさん「お疲れ様でした」
テーベさん「お疲れ様でした」
四次元殺法さん「マジかよwwwwww」
氷河期末期さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
ニダイさん「わ」
煮物さん「おつ。」
「村 人」の勝利です!(13/11/09 16:06:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
テーベさん2 票投票先 → 煮物さん
煮物さん3 票投票先 → テーベさん
フランクさん0 票投票先 → 煮物さん
少数精鋭さん0 票投票先 → 煮物さん
スライムベスさん0 票投票先 → テーベさん
ケンシロウさん「うーん、この感じならテーベが吊れずに明日残った方が村勝てそうですね」
ゲームマスター「フランクさん、投票をお願いします。」
氷河期末期さん「自分は潜伏占いを保護したという功績があるはずだー(棒>四次元殺法」
四次元殺法さん「どちらにしろ煮物は吊れないだろうな。」
黄色鼠さん「テーべさん吊られたら、煮物さん負けたな」
ゲームマスター「共有さんがスライムベスさんに入れそうな気がするので最終日はほぼ確定でしょうか…ふむ」
黄色鼠さん「殴り合いどうなるかな?」
ゆずファンタさん「◆スライムベスさん 「ゆずファンタ真で見てるんならなぜケンシロウ噛みが先に起こるのか考えるべき」
これはクリティカルヒット」
テーベさんいいから村は俺を吊れ
そんで明日殴り合え
少数精鋭さん「指定しないからな」
スライムベスさん「共有何様って話だよ」
フランクさん「しかしスライムと煮物の霊噛みをテーベ誘導にもってくのは気になるなというか納得いかん」
煮物さん「ケンシロウの○は四次元であって多分メモ間違えてるよ>共有」
スライムベスさん「なんでやねん。1票は1票だろうが。霊死んだ以上グレランしかせんぞおらぁ」
氷河期末期さん「みんなが共有を徹底的に叩いている」
四次元殺法さん「初日吊られは黙ってて」
煮物さん「その日の発言をちゃんと読んでくれ。特にケンシロウ噛みの時の。」
スライムベスさん「安易ではあるがあのままでは3票確定しとるんだ>フランクさん」
少数精鋭さん「ケンシロウの遺言 ○か●かは見えないけども、
というかおれにつっかかってくんじゃねーよ。>ベス」
テーベさん「だから俺を残すと村が怪しんでるから吊られるんだよ
だったら今日吊っておいたほうがいいってこと>少数精鋭」
フランクさん「テーベが確定○ってなに?>共有」
スライムベスさん「ゆずファンタ真で見てるんならなぜケンシロウ噛みが先に起こるのか考えるべき」
煮物さん「意味が分からない>少数精鋭」
テーベさん「非狐濃厚というだけでなぜ狼かを書いていない>煮物」
フランクさん「テーベが狼で怪しんでた霊を意見噛みって安易じゃね?」
少数精鋭さん「確定○かどうかは微妙だけど、 最終日残しておいてもいい位置」
スライムベスさん「はい?ケンシロウさんの○とか居ないんですけど」
氷河期末期さん「テーベ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(生存中) はい、これで満足?>四次元殺法」
スライムベスさん「理由と根拠>共有」
少数精鋭さん「あとテーベ貴様は釣らんぞ お前は唯一の確定○だろうが」
テーベさん「俺吊っても終わらないから殴り合う準備しておけよ」
スライムベスさん「煮物さん狼は僕もちらっと考えてたけど,テーベさんと煮物さんなら7:3くらいです」
煮物さん「突然というか理由はその日に書いてるはず>テーベさん」
少数精鋭さん「スライムペスがテーベを叩くのは間違っている、 と共有は思いました」
スライムベスさん「あ,じゃあ吊ります」
ゲームマスター「GMは一切関与しておりません(震え声)>四次元殺法」
四次元殺法さん「スライムが吊れなさそうだから、まあなんとか?」
スライムベスさん「つかなんで霊噛んだんですか?バレバレじゃないですか>テーベさん」
テーベさん「というわけで俺を吊るなら今日吊ること
明日残しなんぞは許さん」
フランクさん「まぁ個人的に一人村決め打ちっていう考え方なら、スライムベスかな。」
煮物さん「霊が一番怪しんでたわけだし、テーベさん吊りで問題ないです。」
氷河期末期さん「あれなんでだ、みんなテーベ吊りを押している」
少数精鋭さん「煮物、スライムペス ふぁいっ!」
スライムベスさん「狩人はあそこは共有護衛で正解だったと思うよ。」
フランクさん「グイグイくるねぇ、凹んでるんだよこれでも>煮物」
テーベさん煮物
◆煮物 「どちらにしても霊が生きてて○が出ればテーベさん吊りなんですけどね。」
◆煮物 「僕は狼候補としてテーベさん残し。」
突然俺をたたき始めたのは君だね
うん、吊れそうなとこを叩くのは狼の常套手段だね
ここLWじゃないかね
四次元殺法さん「テーベが狼じゃないなんてこれはきっとGMの幻術」
スライムベスさん「じゃ,霊噛みは意見噛みっぽいしテーベさんで良いんじゃね」
煮物さん「ただここで出る狩人は真目で見てます。」
四次元殺法さん「お疲れ様」
テーベさん「おはよう」
少数精鋭さん「フランクの狩人COは予想ついてた(小並感」
煮物さん「フランクさん3→2択外しは頑張って・・」
フランクさん「たは、駄目狩人ですまん」
スライムベスさん「煮物・霊能で狼だったら死ぬな!って思ってたけど霊能死んだな」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
黄色鼠さん「狩人噛まれるなー」
フランクさん二日目護衛先:黄色鼠 死体:なし
黄色鼠の発言から残念真っていう雰囲気も感じられない。
もっともこの信用差だったら護衛先はゆずファンタ鉄板と読むだろうし、
真狂なら狐処理もあるから狼としてはファンタ噛みもないだろう。
そうなると霊か黄色鼠か少数精鋭あたりが狙われそうだが、
この中で噛まれそう、かつ噛まれたときに嫌だってのは総合すると黄色鼠か。
よってあえてここは黄色鼠でいってみる。ファンタ噛まれたら戦犯だな。

三日目護衛先:ゆずファンタ 死体:ケンシロウ
うーん、これ占いわからんな銃殺はよ出してくれ。
ベグリで黄色噛みだったんだとしたら、ファンタ噛みがありそうなんだよなぁ。
ケンシロウは潜伏理由がしっくりこないし、霊護衛してライン切れてファンタ噛みが一番きついな。
ケンシロウが噛まれてライン繋がってれば、最悪ケンシロウほぼ真の他占い偽まではわかるだろう。
そうするとファンタか霊能護衛だが・・・霊能は護衛されてると読んで占いにくるだろう。ファンタで。

四日目護衛先:少数精鋭 死体:ニダイ
明日狩人COすべきか?それとも占いランが終わった明後日?
とりあえず死体なしの日に噛む候補って役職か○もらいだよな。
霊は3-1だから真として、○もらいだった少数は共有だろ?
そうすると占い噛みにきてること濃厚。
ケンシロウ真として、占いに狼混じってたら二日目で占い噛みにはいかない気がするんだ。
なので二日目の死体なしは黄色でGJ・狐か、ファンタ狐の死体なしとみる。
護衛は少数でいってみるわ。

五日目護衛先:少数精鋭 死体:
くそがあああ!二個もやらかしたわ。護衛はずし、かつ迷ってて118位で護衛したんだが、噛み時間かえてきやがった。
狼に狩人生存ばれてますわ。
それでもさすがにグレー噛みはしないだろうから二択勝負になるだろうな。
狩人生存知ってるってことは霊能の方を噛みそうとみての共有護衛で。
とりあえず今日朝一でCOするわ。
少数精鋭さん「なんと」
ケンシロウさん「死体無し出したい場合は共有噛みでしょう
通常なら霊能は護衛位置ではありません」
スライムベスさん「テーベ吊り派:俺,霊能,煮物
意見出さず(若干否定気味?):フランク,共有」
煮物さん「おはよう」
スライムベスさん「おはよう!!!!!」
6日目の朝となりました。(13/11/09 15:59:58)
四次元殺法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四次元殺法さんを狙います。 >>> 煮物 <<<
テーベさんの独り言「煮物LWかな」
黄色鼠さん「テーべさんもはや自殺みたいだな...」
氷河期末期さん「狼が狩人に目をつけた」
ゲームマスター「さて、どこ噛むのでしょうか 死体なし出したいと言ってたので霊か共噛みだとは思いますが…」
テーベさんの独り言「霊偽なら知らん」
テーベさんの独り言「俺が狼の可能性あるのケンシロウ視点だけなんだけどな」
煮物さんの遠吠え「フランクくさいな狩人」
スライムベスさんの独り言「煮物・霊能狼だったら血涙流す」
四次元殺法さんの独り言「吊り吊り吊り吊り吊り」
テーベさんの独り言「占 ケンシロウ
霊 四次元
共 少数精鋭ーニダイ
狼 幸せの青い鳥ー(フランク/煮物/テーベ/スライムベス)
狂 ゆずファンタ/黄色鼠
狐 ゆずファンタ/黄色鼠


占 ゆずファンタ
霊 四次元
共 少数精鋭ーニダイ
狼 幸せの青い鳥ー(フランク/煮物)
狂 ケンシロウ
狐 黄色鼠


占 黄色鼠
霊 四次元
共 少数精鋭ーニダイ
狼 幸せの青い鳥ースライムベス
狂 ケンシロウ
狐 ゆずファンタ
狩」
煮物さんの遠吠え「狩人生存は確定だからなー」
四次元殺法さんの独り言「てーべてーべてーべてーべ」
スライムベスさんの独り言「テーベ吊り派:俺,霊能,煮物
意見無し派:フランク,共有」
煮物さんの遠吠え「ここが狩人が一番嬉しい。」
煮物さんの遠吠え「仮に狐が黄色じゃないとするなら護衛できるのはスライム」
少数精鋭さんの会話「フランク狩人COはよ」
黄色鼠さん「煮物さん潜伏うまいなー」
煮物さんの遠吠え「その場合スライムとの一騎打ちとそのような流れでござい。」
少数精鋭さんを護衛します。 >>> フランク <<<
ゆずファンタさん「霊能偽まで追うとわけわからなくなると思うぜ」
煮物さんの遠吠え「フランク/テーベで狩人だとやばいからでないほうがいいか。」
少数精鋭さんの会話「今更霊能偽追うわけには行かないが煮物フランクどっちか噛まれろよ」
ニダイさん「お疲れさまじゃー」
フランクさんの独り言「狩人生存ばれた。」
四次元殺法さんの独り言「真狂狐確定の状況で予告貰いとかどうでもいいし。」
ケンシロウさん「狩人がCOすれば吊り2のグレ3なので何とかなるとは思いますが」
少数精鋭さんの会話「真狂狐? 霊能真ならケンシロウ真 霊能偽なら柚子真か」
フランクさんの独り言「やらかしたわ」
煮物さんの遠吠え「今日はちょっと失言。」
スライムベスさんの独り言「うんうん。」
少数精鋭さんの会話「PPは無いとおもうけど。」
煮物さんの遠吠え「んー死体なし出したいね明日あたりに。」
黄色鼠さん「え、煮物さん狼なの?」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(13/11/09 15:55:20)
黄色鼠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テーベさん1 票投票先 → 黄色鼠さん
煮物さん0 票投票先 → 黄色鼠さん
四次元殺法さん0 票投票先 → 黄色鼠さん
フランクさん0 票投票先 → 黄色鼠さん
黄色鼠さん6 票投票先 → テーベさん
少数精鋭さん0 票投票先 → 黄色鼠さん
スライムベスさん0 票投票先 → 黄色鼠さん
煮物さん「うん一番はそこだと思ってるよ>フランクサン」
スライムベスさん「もう霊偽考える余裕は無いな……」
四次元殺法さん「つかネズミ狐結構あるよな。」
少数精鋭さん「とりあえず今日は鼠吊り」
テーベさん「便乗して俺叩くとこが怪しいぞ」
スライムベスさん「oK。鼠は絶対今日吊るのは決まった。」
四次元殺法さん「おっけー>テーベ」
煮物さん「どちらにしても霊が生きてて○が出ればテーベさん吊りなんですけどね。」
テーベさん「あー、SG候補ですか。じゃあさっさと明日吊れよ
最終日に残すなんてことするなよ」
少数精鋭さん「正直霊能真じゃなかったときだけ怖い」
フランクさん「ケンシロウの予告がテーベだったってのはあんま関係ないだろ。幸せに●だしでいずれにしろ噛む予定だったんだろうし」
ゆずファンタさん「経験則でテーベ吊ってフランクGJ出して狼と狩人でCO対決して真狩り吊って半PPで引き分けしよーぜ(適当)」
四次元殺法さん「でも先そこのピカチュウクンから。」
四次元殺法さん「煮物、スライムはもういいよ。テーベテーベテーベ」
黄色鼠さん「テーべ吊ろう」
煮物さん「僕は狼候補としてテーベさん残し。」
スライムベスさん「まぁ,テーベ吊ったら即勝利で終わると思うけどね!」
フランクさん「黄色鼠を残す意味はなかろうて」
テーベさん「ケンシロウは遺言じゃなくて予告投票だろ
それで●がでそうだから噛むってか?
普通に護衛入っていなさそうだから青い鳥●なら噛むだろ」
煮物さん「非狐であるのが濃厚だから明日吊りはないかなって思うよ。」
スライムベスさん「どちらにせよ狂人残すわけにはいかんので黄色鼠は吊るところ。今日吊るか明日吊るかの違いで,鼠吊りなら狩人保護ちゃいますか」
四次元殺法さん「つかまあ説明してんだろ。
内訳を真面目に考えてないのもアウト。」
氷河期末期さん「経験こそ頼っちゃいけないものはない」
少数精鋭さん「現状況ではって意味だけど」
スライムベスさん「絶対黄色鼠は狂人なんだけど,テーベが狼っぽすぎるんで正直黄色鼠狐だといやだな。」
煮物さん「まー今更なわけですけどね、んでケンシロウさん噛みの時にライン繋がったからって理由が一番濃厚なわけだけども、ケンシロウさんの遺言先がテーベさんなんだよね」
四次元殺法さん「経験則」
テーベさん「俺を吊りたい理由は?>四次元」
少数精鋭さん「テーベつりは無い。>四次元」
ニダイさん「相方・・・頑張ってくれい!」
テーベさん「鼠吊って殴り合いでいいだろ
狐は死んだのだろうし」
少数精鋭さん「鼠つり で」
四次元殺法さん「明日でいいけどな。
狩人は明日死体無し出せなかったら出ろよ。」
ニダイさん「お疲れさまじゃーい!」
スライムベスさん「最後まで狂アピお疲れさまでした>黄色鼠さん」
四次元殺法さん「三日目潜伏占い出てきて、情報増えて喋る事増えるはずなのに
発言が減ってるテーベ吊っとけ。

三日目死体なしと狼に●打たれで狼側はショックを受けるはず。」
煮物さん「仮に占いに狼がいるならゆずさんが狼の可能性高かったし」
四次元殺法さん「テーベ吊ろうぜテーベ」
ニダイさん「おはよう!皆の衆!」
テーベさんフランク
◆フランク 「まじか、ちとこわいなゆずは。」
おうどんを気にしている辺りはグレの中では村目か

煮物
考察がない。要素取れないし吊っておきたいところ

スライムベス
昨日だしてきた考察で多少村目になってきたけど基本発言稼ぎばかりなので吊りたいところ
フランクさん「じゃあロラ完遂しようぜ」
スライムベスさん「よって鼠狂人として吊り,後2吊りで狼を探すゲームだ。」
黄色鼠さん「占いco、四次元殺法さん○」
四次元殺法さん「完遂」
煮物さん「昨日のゆずさん吊りはちょっと怖かったよ。」
少数精鋭さん「俺残しかい」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
四次元殺法さん「おはよ。」
スライムベスさん「仮定:最初の死体無しは占い噛み発生と霊真
ならばゆずファンタか黄色鼠どちらか噛み。(両方とも共有占いであり,狼視点真偽不明)
そしてそれが起こる上でケンシロウ噛みって事は最初の次点で狐狂,ケンシロウが潜伏だったのではないか。
そして●を持ってきたケンシロウを噛み,占いロラに賛同し狐処理,広いグレーからの2吊りを回避する潜伏勝負。」
フランクさん「おはよう」
テーベさん「おはよう」
煮物さん「おはよう。」
スライムベスさん「おはよう!!!!」
5日目の朝となりました。(13/11/09 15:50:47)
ニダイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少数精鋭さんを護衛します。 >>> フランク <<<
ニダイさんを狙います。 >>> 煮物 <<<
少数精鋭さんの会話「そうかな?」
テーベさんの独り言「フランク
◆フランク 「まじか、ちとこわいなゆずは。」
おうどんを気にしている辺りはグレの中では村目か

煮物
考察がない。要素取れないし吊っておきたいところ

スライムベス
昨日だしてきた考察で多少村目になってきたけど基本発言稼ぎばかりなので吊りたいところ」
幸せの青い烏さん「べスさんの推理がすげえ・・・」
ゆずファンタさん「まぁたしかにケンシロウ噛み霊能●で占い真狂狐は確定的でしたけど、暗黙の了解だったわけですね。うーん潜伏に上手にやられたかな」
ニダイさんの会話「指定しておいてなんじゃが、ピカチュウ先のほうが良かったやもしれんな。」
氷河期末期さん「地味に間違ってるけどそこ吊れば勝てるぜ>ニダイ」
少数精鋭さんの会話「多分共有噛みだと思うし」
少数精鋭さんの会話「とりあえず明日鼠切るよ」
ケンシロウさん「スライムべスも冴えてますね」
少数精鋭さんの会話「煮物かフランクかな? 一応柚子真もあるし」
氷河期末期さん「ニダイさんの会話 「グレーに狐がおるなら煮物かのぅ。」
共有センサー発動」
幸せの青い烏さん「なるほど、ありがとなのです>アタタタタ」
四次元殺法さんの独り言「テーベかなあ。」
スライムベスさんの独り言「仮定:最初の死体無しは占い噛み発生
ならばゆずファンタか黄色鼠どちらか噛み。そしてそれが起こる上でケンシロウ噛みって事は最初の次点で狐狂,ケンシロウが潜伏だったのではないか。」
ケンシロウさん「四次元殺法が言ってましたが、残った占いに狼混じりならここでのケンシロウ噛みは狼の勝ちがほぼ無くなるので真狂狐を見切った感じでしょう>ゆずファンタ」
ゲームマスター「◆黄色鼠さんの独り言「占いco、四次元殺法さん○」
盛大に破綻しにきましたねえ」
黄色鼠さんの独り言「占いco、四次元殺法さん○」
ニダイさんの会話「グレーに狐がおるなら煮物かのぅ。」
煮物さんの遠吠え「霊噛みはどこかで挟むことになるかなー」
ケンシロウさん「いえ、今回のような真狂狼ならそのまま吊られた方が良かったですよ>幸せの青い鳥
下手にCCOすると真狩の護衛が私に来ます」
ゆずファンタさん「お疲れさまですー下界は占い真狂狐でみたのかな?その発言がない割に今日から占い切りはないと思ったんだが・・・」
煮物さんの遠吠え「今日は共有噛みなわけだけども、案外黄色が狐だったのかもねー」
スライムベスさんの独り言「じゃゆずファンタ狐っぽいな」
スライムベスさんの独り言「うおこえー……狐勝ちこええー」
煮物さんの遠吠え「偶数に戻したいなー」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
少数精鋭さんの会話「テーベ○で 考えましょうか」
4日目の夜となりました。(13/11/09 15:45:57)
ゆずファンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニダイさん0 票投票先 → ゆずファンタさん
テーベさん0 票投票先 → ゆずファンタさん
煮物さん0 票投票先 → ゆずファンタさん
四次元殺法さん0 票投票先 → 黄色鼠さん
ゆずファンタさん6 票投票先 → 黄色鼠さん
フランクさん0 票投票先 → ゆずファンタさん
黄色鼠さん2 票投票先 → スライムベスさん
少数精鋭さん0 票投票先 → ゆずファンタさん
スライムベスさん1 票投票先 → ゆずファンタさん
幸せの青い烏さん「やっぱあの潜伏占い相手なら狩人COしとくべきだったか?」
ケンシロウさん「◆フランクさん「黄色鼠も黄色鼠でなぁ、ここなれない狼で騙らせたっつーこともありえるからなんともいえんよね」
その場合は幸せの青い鳥がCCOしてでも生存を1日延ばして方針転換を図るのが普通なので、鼠狼は捨てていい場面です」
少数精鋭さん「お前狼見つけてなくても1wつれてるから大丈夫>柚子
どっちにしてもローラーする」
四次元殺法さん「まあいいや。」
ゆずファンタさん「まてよ人外見つけてないのに死ねない。頑張るから残せよ」
テーベさん「ファンタ狐と考えるということ?>共有」
フランクさん「まじか、ちとこわいなゆずは。」
四次元殺法さん「黄色つっときゃーいいだろう、奇数だし狂とみても残せねえよ」
スライムベスさん「ゆずファンタ真の内訳今朝出してるのに……>テーベさん」
フランクさん「うーん、むずかしいな。しかし黄色鼠が狼ならもっと信用とれって幸せに言われて多少発言なり、結果の速度なりが改善されてそうでもあるから、俺としてはどっちかといわれたら黄色鼠からかな。」
ゆずファンタさん「いや、まてネズミの真おってんの?ケンシロウ真と思ってんの?俺狼みつけてないんだから残せ>少数」
少数精鋭さん「自分から占いローラーって言える語り占い師ってあんま以内と思うんだけど
結局ローラーすることには変わりねーけど」
ニダイさん指定はゆずファンタ
テーベさん「◆スライムベス 「それでもなお黄色鼠さんの真を追うとするなら,やっぱり青い鳥さんは臭いし黄色鼠さんのグレーだから吊って良いでしょう。以上 QED 証明終了」
ゆずファンタ真をなにも言わない、発言稼ぎしかない>スライムベス」
スライムベスさん「ファンタは真狼狐もあるじゃろ。黄色は狂人しか無いよって黄色吊りが固い。」
四次元殺法さん「ファンタのほうがどっちかつーと狼ありそうだが。
まあどの道明日には吊られる運命」
ニダイさん「ほう!」
ゲームマスター「◆四次元殺法さん「僕もグレスケ出しましょうか
俺>>>>>>>共有>>>>>その他」
わろた」
少数精鋭さん「ファンタから吊りたい>相方」
スライムベスさん「ポイントゲット!」
四次元殺法さん「ゆず護衛はいらない、霊能共有3択護衛」
スライムベスさん「さすが四次元!」
煮物さん「スライムベースさんは自虐ネタが多くて煙にまいてるのかと思ったけど、今日の噛み先考察はプラスポイント。」
フランクさん「とにかくLWになってんだし、狐はほぼ生存だからそこだけ気をつけんと」
四次元殺法さん「僕もグレスケ出しましょうか
俺>>>>>>>共有>>>>>その他」
テーベさん「◆黄色鼠さん 「占いロラ行こう」
これ言うなら鼠狂人でいいだろ」
スライムベスさん「うるさいから役持ちなんて冗談だろ……」
ニダイさん黄色鼠吊りでええじゃろう。
ゆずファンタさん「狼見つけてないので対抗切ってほしいな。ここまで銃殺だせないなら対抗狐かもしれないんだけど」
黄色鼠さん「占いロラ行こう」
スライムベスさん「適当にグレスケだけ出して「吊りたい」と言うだけでは単なる強誘導ですよ。なんか吊り先固定したいんですかね?」
フランクさん「黄色鼠も黄色鼠でなぁ、ここなれない狼で騙らせたっつーこともありえるからなんともいえんよね」
少数精鋭さん「狼連れてるのに自分の目線で狼っぽいベス吊りたいっていっちゃうテーベとか言う人って・・・」
四次元殺法さん「理由
うるさい
だろう>スライム」
ゲームマスター「(言われるまで気付かなかったなんていえない…)>幸せの青い烏」
ケンシロウさん「◆四次元殺法さん 「真狂狼なら俺噛むしかないだろ。」
霊能が冴えてるので霊能護衛すれば勝てます」
煮物さん「奇数進行なので占い吊りでいいと思うよ。」
スライムベスさん「理由と根拠>テーベさん」
四次元殺法さん「うっせえ、黄色吊んぞ」
テーベさん簡易グレスケ
○ フランク>煮物>スライムベス ●
スライムベス吊りたい。ここなんか役もってるだろ
スライムベスさん「このうちケンシロウ狼が無いんで,ケンシロウがほぼ真。次点でゆずファンタがありうる。黄色鼠はケンシロウ占いがありえんのでどうせ狂アピです。」
フランクさん「占い切っていくしかないなとりあえず」
煮物さん「少数さん占わせるの回避したならそこが共有だよね。」
氷河期末期さん「お、ここで真占い噛まれのパンダか」
テーベさん「ケンシロウと霊能ライン繋がったのか
占い切りだがおうどんが怖いね」
ニダイさん共有少数精鋭であっとる
四次元殺法さん「ゆずファンタは狼狐だろうな。」
少数精鋭さん相方ニダイ 確認よろしく
ゆずファンタさん「狂人誤爆の噛みかな?なんにせよ狼陣営が勝手に自爆してくれてたすかる」
フランクさん「まぁそこが共有しかないっすよね」
四次元殺法さん「真狂狼なら俺噛むしかないだろ。」
フランクさん「ケンシロウ噛まれてライン繋がったか。真だったかな」
少数精鋭さん「噛まれ真 でいいんじゃない? 共有CO」
四次元殺法さん「真狂狐とみてローラーしちゃおうぜ。」
スライムベスさん「1.グレーの狐把握,ゆずファンタ真,黄色鼠狂,ケンシロウ狼の身内切り
2.占い噛みGJ,ゆずファンタ真,黄色鼠狂,ケンシロウ狼の特攻(どうせ死ぬならなんとやら)
3.ゆずファンタ狐噛み,黄色鼠狂,ケンシロウ真
むろん霊噛みGJもあり,その場合はゆずファンタ狼じゃ。」
テーベさん「え?そこ噛まれるわけ?
ケンシロウ真の可能性が少しあがった」
幸せの青い烏さん「そして誰も私の名を正しく読んでくれない」
煮物さん「幸せさんが●ならこの噛みは納得ですね。」
スライムベスさん「黄色鼠は狂人だろう。」
ゆずファンタさん理由
多弁でつっこみが多いのと、
◆スライムベス 「ケンシロウさん盲信しました」
◆スライムベス 「ケンシロウさんは狂人なら吊られても良いし狩人COして狩人引き出しても良いところを占いCOなんで良いんじゃないです?っつかケンシロウさん占いがすでに微妙だし」
あの出方の占いを盲信とか言った上に他の占いの信用を下げにかかってる動きがどうにも怪しいので占わせていただきます。

真目の霊能に共有までいる以上、確定○作りなんて今晩からでいいと思います。
で、共有はもうFOしてくれよ。伏せる意味がない
ケンシロウさん「お疲れ様」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
四次元殺法さん「はい。」
黄色鼠さん「占いco、スライムベス●」
フランクさん「おはよう」
スライムベスさん「はい。」
少数精鋭さん「おはよう」
四次元殺法さん「霊能CO幸せの青い鳥●」
煮物さん「おはよう。」
ニダイさん「おはよう!皆の衆!」
テーベさん「おはよう」
ゆずファンタさん「占いCO スライムべス○」
スライムベスさん「おはよう!!!」
4日目の朝となりました。(13/11/09 15:40:16)
ケンシロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずファンタさんを護衛します。 >>> フランク <<<
ケンシロウさんを狙います。 >>> 煮物 <<<
少数精鋭さんの会話「吊られかけだったからなー」
四次元殺法さんの独り言「噛み」
四次元殺法さんの独り言「狐混じりならけんし狼」
ゲームマスター「真占いさん噛みですかね ふむ
狩人さん胃痛ですが…」
ニダイさんの会話「ケン狼なら身内を切ってきたのか。」
テーベさんの独り言「ゆずファンタ噛みかもな」
スライムベスさんの独り言「このへんでどうじゃろ」
スライムベスさんの独り言「1.グレーの狐把握,ゆずファンタ真,黄色鼠狂,ケンシロウ狼の身内切り
2.占い噛みGJ,ゆずファンタ真,黄色鼠狂,ケンシロウ狼の特攻(どうせ死ぬならなんとやら)
3.ゆずファンタ狐噛み,黄色鼠狂,ケンシロウ真」
黄色鼠さんの独り言「占いco、スライ」
ケンシロウさんの独り言「よってゆずファンタ狼予想」
四次元殺法さんの独り言「GM村立てありがとうございました」
黄色鼠さんの独り言「占いco、スライムベス●」
四次元殺法さんの独り言「死にますねこれ。」
少数精鋭さんの会話「鼠 狂狐目 柚子 真狂目 ケンシロウ 真狼目 ってところじゃない?」
ケンシロウさんの独り言「鼠があの頼りない感じで狼なら青い鳥がCCOでもして生き残ろうとすると思う」
煮物さんの遠吠え「まーいいやケンシロウ噛めれば少数除いて戦えるはず?」
テーベさんの独り言「ケンシロウ狼なら俺を噛みあわせしてくる」
四次元殺法さんの独り言「ゆず狼 きいろ狂人で黄色GJとかじゃね。」
少数精鋭さんの会話「FO了解 ケンはライン繋がるんじゃないかな? 鼠 柚子で真狂だったらケンシロウ何してんだって話だし」
煮物さんの遠吠え「共真かと思ってたけど狐狂真なのかねー」
テーベさんを占います。 >>> ケンシロウ <<<
テーベさんの独り言「ケンシロウはなんで共有をあぶりだすようなことを言ったのか気になる」
ゲームマスター「潜伏占いは吊られ噛まれだとまずいですが、はまれば強いですからねえ…」
スライムベスさんの独り言「鼠は狂アピ」
煮物さんの遠吠え「ケンシロウが狐の時がかなりやばい。」
テーベさんの独り言「もう一人の共有が少数精鋭だってみんなわかってないのか?」
少数精鋭さんの会話「鼠とファンタで狂狐っぽい気がする。 鼠が狼だったらファンタは抜けないから噛まない。 ファンタ狼だったら黄色抜けそうだけど自分の位置が怪しくなるなら噛まないんじゃないかな」
スライムベスさんの独り言「ならんのだ」
ゆずファンタさんの念話「まぁどっかで囲っちゃってるんだろうけどな」
煮物さんの遠吠え「今日はケンシロウ噛み一択。完グレになる可能性あるしね」
ニダイさんの会話「あ、ケン破綻したらケンな。」
ニダイさんの会話「明日はピカチュウ切りでええかな?」
ゆずファンタさんの念話「ケンシロウ真で青い鳥●と見て明日も○出していく。霊能○なら占い狼交じり主張か」
テーベさんの独り言「簡易グレスケ
○ フランク>煮物>スライムベス ●
スライムベス吊りたい
ここなんか役もってるだろ

占い雑感
真 ゆずファンタ>ケンシロウ>黄色鼠 偽
鼠は残念真の可能性もあるがもう切っていいんじゃないかな
ケンシロウは噛めなかったからCOしてきた狼の可能性を考えている
護衛をぶらして真占いを噛みにきたか、狐を噛んでしまい、占いとして狐告発をしてきたか」
煮物さんの遠吠え「少数共有なら、狐の位置もまー見えてきますね。」
幸せの青い烏さん「これはやるせない・・・」
スライムベスさんの独り言「青い鳥さん0票だがケンシロウさん狼で身内切りの線を忘れてはならん。」
煮物さんの遠吠え「少数が共有だから?」
煮物さんの遠吠え「少数への占い先を変更させた?」
ニダイさんの会話「明日生き残ったらFOしようか。」
煮物さんの遠吠え「んー狐あるか?」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
四次元殺法さんの独り言「やっぱり?」
煮物さんの遠吠え「相方お疲れー」
3日目の夜となりました。(13/11/09 15:35:12)
幸せの青い烏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニダイさん0 票投票先 → 幸せの青い烏さん
テーベさん1 票投票先 → 幸せの青い烏さん
煮物さん1 票投票先 → 幸せの青い烏さん
四次元殺法さん0 票投票先 → 幸せの青い烏さん
幸せの青い烏さん8 票投票先 → 煮物さん
ゆずファンタさん0 票投票先 → スライムベスさん
フランクさん0 票投票先 → 幸せの青い烏さん
黄色鼠さん0 票投票先 → 幸せの青い烏さん
少数精鋭さん0 票投票先 → 幸せの青い烏さん
ケンシロウさん0 票投票先 → テーベさん
スライムベスさん1 票投票先 → 幸せの青い烏さん
ゲームマスター「狂人GJぽいので、もう一匹見つけてしまえば真占いさんは対抗占いに入れますが…はてさて」
幸せの青い烏さん「まあね>四次元」
四次元殺法さん「さっさと共有だしとけマジもう」
フランクさん「まぁ出方的にケンシロウが真狂濃厚ってのはそうだろうけど、昨日の票のもらい具合を見る限りそうともいえんぞ」
少数精鋭さん「俺占い?」
ケンシロウさんじゃあ投票で予告する
もう少し早く言って欲しかった
煮物さん「狼なら●出しはどうかなーって思うけどな>ゆずさん」
四次元殺法さん「お前村人なら、こんな動きのおかしい占いの真がなく、しかも死体無し出てる状況だからそう悲観することないんじゃねーの?>幸せ」
スライムベスさん「まず初日に青い鳥さん吊れない時点でここのグレラン力が計れるんですよ!!!」
ニダイさんケンシロウ、その占い先はやめてくれ。
氷河期末期さん「占いから逃げきれるてか占いから勝てる日だな」
スライムベスさん「それでもなお黄色鼠さんの真を追うとするなら,やっぱり青い鳥さんは臭いし黄色鼠さんのグレーだから吊って良いでしょう。以上 QED 証明終了」
幸せの青い烏さん「わかった。こんな動きのおかしい占いの黒で吊られるってのは
割と本気でやるせないね」
煮物さん「氷河さんの言ってることがただしかったんや。」
フランクさん「COないんだから一応もなにも●吊りやろ」
ゆずファンタさん了解。まぁ私のグレーでもあるので。では今日も予告しますね。共有は被った時の優先を指示してください
ニダイさん「COは無かったな。吊られてくれい。<青い鳥」
四次元殺法さん「こんな面倒なことになるなら初手でけんしろうつっときゃよかったな。(適当)」
スライムベスさん「ケンシロウさんは狂人なら吊られても良いし狩人COして狩人引き出しても良いところを占いCOなんで良いんじゃないです?っつかケンシロウさん占いがすでに微妙だし」
少数精鋭さん「真狂でベグッタ 護衛成功だったら分かるけど ケンシロウ真でみたな 狂狼or狂狐で噛んだ事になるぞ?>四次元」
煮物さん「何にせよ狼がこの出方するのは無謀という状況なので。」
テーベさん「鼠は占いどころじゃないとこ占ってるなぁ
ケンシロウの●出し先も村っぽいとこにだしてるのもちょっと気になるところ」
フランクさん「噛まれるのが嫌ってあんま理由じゃないような3-1になるんだぜ?信用とりゃいいじゃん。てか吊られかかってるし>ケンシロウ」
氷河期末期さん「狼発見&死体無し
ここでゆずファンタが占いから逃げられるか、、、
ただ今日のGJが狂人GJぽい」
幸せの青い烏さん「どーすんの、一応私を吊るのか?
それとも占いの真を切るの?」
ケンシロウさん占い予告先は少数精鋭
共有からNGがあった場合のみ変更
グレの意見は聞きません
煮物さん「各占いのグレーなら幸せさん吊りでいいと思うよ。」
ゆずファンタさん「まぁ4票もらいだし、吊られることを危惧した狼が第一候補かな」
ニダイさん今日は●釣りじゃ。明日から占い切るぞ。
四次元殺法さん「まあ吊り増えたし●吊り安定ではある。」
スライムベスさん「どうでも良いじゃないですか!青い鳥さん吊って色見るまでは確定ですよ!」
四次元殺法さん「死体無し出るってことは、占い噛んだとかじゃねーの。
?狼で占い噛むかどうか。」
フランクさん「死体なしはどっちだろうね。あと黄色鼠は予告と違うとこ占ってるし、またもや結果が遅すぎ、もはや銃殺ださない限り信用0なレベル。」
煮物さん「黄色さんがCOいつも遅いです。ケンシロウさんに○うってるのはマイナスポイント。」
黄色鼠さん「理由、昨日の票が一番多かったから」
少数精鋭さん「霊能軸にして今日はとりあえず青い鳥吊るしか無いんじゃないの?」
ゆずファンタさん「おっと対抗増えたのか。狂人と・・・うーん狼か狐かは判断つかんな」
幸せの青い烏さん「正直私に黒出したっての抜いてもこの占い真はないだろ
なんで吊られ位置にいるの?」
テーベさん簡易グレスケ
○ 幸せの青い鳥>フランク>煮物>スライムベス>ケンシロウ ●
スライムベスは吊っておけばいいんじゃない?狼というよりは狐な感じがする
青い鳥あたりが占いどころかね

占い雑感
真 ゆずファンタ>黄色鼠 偽
鼠は信用とる気がないので印象悪い
ゆずファンタ真目で見ていく
スライムベスさん「ヒー><」
ニダイさん「なるほど・・・・」
四次元殺法さん「は?(威圧)>スライム」
テーベさん「ケンシロウは潜伏理由は?」
スライムベスさん「ケンシロウさん盲信しました」
ケンシロウさん「噛まれるの嫌だから>フランク」
煮物さん「今日の死体なしは狐噛みというよりは役職GJだと思うんだよなー」
テーベさん「死体なし!GJ狐噛みどっちもありえそうだ」
ケンシロウさん「余裕です」
煮物さん「ケンシロウさんが吊られる所で占いCOですか」
少数精鋭さん「なんか増えたんだけどww」
フランクさん「は?潜伏占いだったん。潜伏理由は?>ケンシロウ」
スライムベスさん「四次元殺法さん 「霊能CO氷河期末期は○だ。センスないなお前ら」
四次元殺法さん 0 票 投票先 → 氷河期末期さん
おい」
ゲームマスター「おっと死体なし」
ゆずファンタさん理由
テーベ 「おや、えらい遅い占いが出たな
遅いのは真狂といったところだろうか」
それなりに把握が早く、よく見ている印象。一方で
◆テーベ 「共有がFOかHOかは共有に任せておけばいい
でないってことは吊られそうにないんだろ」
◆テーベ 「あ、四次元霊能だったか
偽だとは思わないけどFOが必ずいいとは俺は思わない」
少数村ならトラップの可能性なんかよりも俄然無駄占いの危険性の方が高いんだから素直にFOさせるべきと私は思う。なんとなくこういう発言から共有へのすりよりかな?という姿勢が見えたので占う。
黄色鼠さん「占いco、ケンシロウさん○」
幸せの青い烏さん「COはないよ」
ニダイさん「なに!?」
ケンシロウさん「理由

初日
四次元殺法など北斗神拳の前では児戯に等しい

2日目
対抗がテーベとスライムべス占うようなのでそれ以外から占う
◆幸せの青い烏 「正直黄色ネズミは共有出るのを様子見てた感があって
現状信用できないかな」
◆幸せの青い烏 「ありゃ、2−1か、素直に真狂とみるよ」
この2発言からファンタの真を押す感じが狼っぽい
あと投票も吊れそうなとこ投票した感じ」
少数精鋭さん「おはよう」
スライムベスさん「氷河期さんなんて人間に決まってるじゃないですか! まじめにやってください!!
ニダイさん(共有)テーベさん 四次元さん(霊)青い鳥さん ケンシロウさん
青い鳥さんとテーベさんは発言的にも人外です!ケンシロウさんはきっとSGにされるでしょう!」
四次元殺法さん「霊能CO氷河期末期は○だ。センスないなお前ら」
ゆずファンタさん「占いCO テーベ○」
ニダイさん「おはよう!」
スライムベスさん「おはよう!!」
テーベさん「おはよう」
煮物さん「おはよう。」
ケンシロウさん「占いCO 四次元殺法〇 幸せの青い鳥●」
フランクさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/09 15:28:50)
黄色鼠さんを狙います。 >>> 煮物 <<<
ゲームマスター「この内訳だと銃殺は出なさそうですが、真占いさんはどこ占ったでしょうか」
黄色鼠さんの独り言「占いco、ケンシロウさん○」
スライムベスさんの独り言「青い鳥・テーベは絶対吊りたい」
氷河期末期さん「潜伏役職はやっぱいらん、今回も指定されそうになってる」
ケンシロウさんの独り言「やっぱりね」
少数精鋭さんの会話「じゃあそこで 俺噛まれるかもしれないし」
少数精鋭さんの会話「真狼狂どれもありそうな気がした けどFO希望しすぎて偽目うpしてるなーと思う」
幸せの青い烏さんを占います。 >>> ケンシロウ <<<
ゲームマスター「潜伏占いさんだからこその必死さですねえ…」
ニダイさんの会話「考察しとらんけぇ、ケンでええと思う。」
黄色鼠さんを護衛します。 >>> フランク <<<
テーベさんの独り言「簡易グレスケ
○ 幸せの青い鳥>フランク>煮物>スライムベス>ケンシロウ ●
スライムベスは吊っておけばいいんじゃない?狼というよりは狐な感じがする
青い鳥あたりが占いどころかね

占い雑感
真 ゆずファンタ>黄色鼠 偽
鼠は信用とる気がないので印象悪い
ゆずファンタ真目で見ていく」
少数精鋭さんの会話「煮物も考え的に同じだった」
ニダイさんの会話「ゆずは真狼かのう・・FO欲しがりすぎじゃ」
ゆずファンタさんの念話「死体なしなら正直テーベ●出してみたい」
氷河期末期さん「これは潜伏占いの台詞だったのか」
四次元殺法さんの独り言「少数共有だろうが出しちゃえばいいのに」
少数精鋭さんの会話「指定するならケンシロウ?」
煮物さんの遠吠え「噛みは1分半」
氷河期末期さん「投票はケンシロウ
ネタのつもりの発言に◆ケンシロウさん 「おい馬鹿やめろ>氷河期」
この反応は怪しいよ、自分の誘導に敏感に反応してる人外とみた」
煮物さんの遠吠え「おk!」
幸せの青い烏さんの遠吠え「じゃあ黄色噛みで行こう」
ニダイさんの会話「とりあえず、ケンシロウと煮物を指定しようと思っとる。」
氷河期末期さん「ファ!?なんやこの内訳
(_´Д`)ノ~~オツカレー」
煮物さんの遠吠え「それはそれでいいんじゃない?狼側が黄色を噛んだというのが大事な気がする」
ニダイさんの会話「真剣に初日も考えんとイカんか・・・。」
幸せの青い烏さんの遠吠え「んー、わからん、任せる」
煮物さんの遠吠え「黄色が共有じゃなければ○に共有いそうだけど」
ニダイさんの会話「まー察してる人は多い気がするのぅ」
幸せの青い烏さんの遠吠え「黄色噛んで共有だったらマジで笑えないが」
少数精鋭さんの会話「占い 初日>>>ゆず≧ピカチュウ って見てる」
幸せの青い烏さんの遠吠え「ゆずは噛めない、白噛み挟むのもありな気がする」
煮物さんの遠吠え「黄色から噛めば霊に護衛シフトするでしょ」
少数精鋭さんの会話「ファンタのほうが偽っぽさあるんだけどどうだろう? 俺でない時点で共有なんか透けてると思うのだけど」
煮物さんの遠吠え「ゆずは護衛ありそうな気がするんだよね」
ニダイさんの会話「占いは ゆず>>ピカチュウじゃな・・・」
幸せの青い烏さんの遠吠え「これは占いは噛めないよね」
煮物さんの遠吠え「黄色→ゆずの噛み方でいい気がする」
幸せの青い烏さんの遠吠え「どこ噛む?多分黄色が狂人でしょ?」
煮物さんの遠吠え「黄色が多分狂人or共有・」
スライムベスさんの独り言「微妙なとこいくなー。青い鳥さんとか絶対あやしいんだけど。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー 真占い保護おめでとうございます」
2日目の夜となりました。(13/11/09 15:24:16)
氷河期末期さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニダイさん0 票投票先 → 氷河期末期さん
テーベさん1 票投票先 → 氷河期末期さん
煮物さん0 票投票先 → ケンシロウさん
四次元殺法さん0 票投票先 → 氷河期末期さん
氷河期末期さん5 票投票先 → ケンシロウさん
幸せの青い烏さん0 票投票先 → 氷河期末期さん
ゆずファンタさん0 票投票先 → テーベさん
フランクさん1 票投票先 → ケンシロウさん
黄色鼠さん0 票投票先 → スライムベスさん
少数精鋭さん0 票投票先 → ケンシロウさん
ケンシロウさん4 票投票先 → 氷河期末期さん
スライムベスさん1 票投票先 → フランクさん
ゲームマスター「幸せの青い烏さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
スライムベスさん「吊られたいわけないじゃないですか!いいかげんにしてください!!!」
テーベさん「あ、四次元霊能だったか
偽だとは思わないけどFOが必ずいいとは俺は思わない」
ケンシロウさん「おい馬鹿やめろ>氷河期」
ゆずファンタさん「まーいいや。無駄占いしても文句言うなよ」
四次元殺法さん「●とかどうでもいい。無駄占い無駄吊りがいや。」
煮物さん「少数精鋭さんと同じ意見と言うことは僕も精鋭ということですねわかります」
幸せの青い烏さん「どんだけ吊られたいの?スライムべスさん」
ゲームマスター「よく見たら○もらいが両方とも共有とかグレー広すぎじゃないですかねえ…
そして真占いさんグレランで吊られないだろうか」
スライムベスさん「「適当に発言稼いでる奴が居るな」って思って中庸くらいに抑えてるとこが人外です。注視せよ。」
ニダイさん相方の出方は任す!大丈夫じゃろう!
ゆずファンタさん「無駄占いいやだから、どうしても出したくないっての以外なら個人的にはFOが希望」
ケンシロウさん「発言で予告しろと言われながらまだ無しとは」
テーベさん「無理に出させる必要ないだろ>四次元
騙り占いに●ださせやすくしたいのかい?」
氷河期末期さん「狼か強い、強いは世紀末、世紀末はケンシロウ、、ケンシロウ吊ろうぜ!」
四次元殺法さん「スライム吊ってどうぞ」
少数精鋭さん「出ないって事は相当自身があるんだろ 察してやれよ>四次元」
フランクさん「発言で予告できるのか?少なくとも投票では絶対予告しろよ。あと被った場合どうするかも決めといたほうがいい。」
煮物さん「出さないならその位置にいるってことだよ察しないと>四次元さん」
スライムベスさん「それか紫色ランでいきましょう!!!」
幸せの青い烏さん「まあHOならそれはそれで尊重するよ
よけるつもりはないから頑張って吊られないようにしてね」
スライムベスさん「じゃあカタカナランでいきましょう!!!」
四次元殺法さん「にだい相方出しとけよ。」
黄色鼠さん「ああ、一番左手から占ってみたよ!」
フランクさん「ホ、ホールイン・・?>煮物」
ニダイさん「そうじゃの、占い先はゆずファンタが優先じゃ。」
スライムベスさん「まじふざけんな!!!>四次元さん」
テーベさん「共有がFOかHOかは共有に任せておけばいい
でないってことは吊られそうにないんだろ」
ケンシロウさん「予告させるとは・・・この共有出来る(ピキ-ン」
煮物さん「フランクさんHOはホールインワンやで。」
少数精鋭さん「ちょっとスライムベスうるさいからもうちょっと静かに独り言喋ってくれない?>ベス」
スライムベスさん「潜伏しようと思った狂人だけど1-1で決まりそうで急に不安になって出たんですね!わかります!」
氷河期末期さん「あー出遅れが1ね、占いは真狂ってとこだね、適当にグレラン回しましょ」
フランクさん「打つの遅いなーってのが言い訳かい?理由は?>黄色鼠」
四次元殺法さん「スライムさんが吊られたいそうなので吊ろう」
ゲームマスター「◆スライムベスさん「はあ!?発言稼ぎとか言うならそっちこそ発言稼ぎ稼ぎですよね!>スライムベスさん」
わろた」
ゆずファンタさん対抗いるのかよおっせー
2−1なら今日は予告するよ。被ったら対抗が変えてね
幸せの青い烏さん「正直黄色ネズミは共有出るのを様子見てた感があって
現状信用できないかな」
テーベさん「鼠は占い理由ないのかい?」
フランクさん「2-1でグレランか、共有はHOなんかね。」
四次元殺法さん「良い子の諸君!
13狐有りでは霊能とは実権を持たない置物にすぎない
霊能結果を出せる分早死にもして勝敗に絡むことが無い悲しい役職なのだ」
ニダイさん今日はグレランじゃな。占いは出来れば発言で予告を頼む。
煮物さん「そういうのはコピペしておくんだよ>黄色鼠さん」
スライムベスさん「「はあ!?発言稼ぎとか言うならそっちこそ発言稼ぎ稼ぎですよね!>スライムベスさん」
なんか露骨に反応してきたんでスライムベスさん吊ったら良いと思います」
ゲームマスター「と思ったら出てた、狂狐-真かな そして真占いさん潜伏…?」
ゆずファンタさん「おっと対抗いないのか。狂人は初日先生がもってったか潜伏か・・・
とりあえず狼狐潜伏なんでがんがん発言してくれ。そこから占い先判断する」
幸せの青い烏さん「ありゃ、2−1か、素直に真狂とみるよ」
テーベさん「おや、えらい遅い占いが出たな
遅いのは真狂といったところだろうか」
ケンシロウさん「2−1になるとは
まさかこれは元斗!?」
四次元殺法さん「遅い」
少数精鋭さん「鼠居たけど共有COしたところに○か」
四次元殺法さん「そして占い師も予告いらないということを肝に銘じておくがいい」
黄色鼠さん「打つの遅いなー俺!」
フランクさん「と思ったら占いで出てきてたな、すげーおそいけど」
幸せの青い烏さん「1−1ならhグレー広いし、共有はFO希望」
スライムベスさん「はあ!?発言稼ぎとか言うならそっちこそ発言稼ぎ稼ぎですよね!>スライムベスさん」
ニダイさん「2−1−1になったか・・。」
四次元殺法さん良い子の諸君
俺護衛はいらないから狩人は占い師を護衛するんだ!
氷河期末期さん「1−1ね、役欠け臭い数だけどグレランだね(テンプレ発言)」
煮物さん「1-1で真-真は幻想。」
ゲームマスター「おい待て、狐-真…?」
フランクさん「黄色鼠いるか?」
ケンシロウさん「1−1・・・これは南斗の構え!」
黄色鼠さん「占いco、ニダイさん○」
幸せの青い烏さん「1−1>また初日先生もってったの?」
スライムベスさん「スライムベスさん 「1-1ですね!グレラン!」
発言稼ぎなんでここ吊りましょう」
少数精鋭さん「1-1 欠けてそう(小並感」
ゲームマスター「◆スライムベスさん「6-1希望」
どういうことなんです…?(震え声)」
煮物さん「共有もはいってるねーそれ>スライムさん」
ニダイさん「共有CO 相方生存じゃ!」
ゆずファンタさん理由
まぁ隣占いです。左は初日先生だし、いつも通りに右占っておくね。
スライムベスさん「1-1ですね!グレラン!」
テーベさん「1−1か。不穏だね」
四次元殺法さん「占い初日把握」
スライムベスさん「じゃあ霊でろ!」
四次元殺法さん「霊能CO」
ゆずファンタさん「占いCO 少数精鋭○」
スライムベスさん「6-1希望」
フランクさん「おはようさん」
少数精鋭さん「おはいお」
ニダイさん「おはよう!皆の衆!」
ケンシロウさん「おはよう」
幸せの青い烏さん「おはよう」
氷河期末期さん「おはよう、coはさくさく頼むぞ!」
スライムベスさん「おはよう!」
四次元殺法さん「良い子の諸君!
「水戸黄門」で悪人達が黄門様に平伏するのは
彼の人徳や説法に心打たれたからではなく
その背後の権力にビビったからに過ぎん!
所詮、日本の正義とはそういうモノだ」
煮物さん「おはよう。」
テーベさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/09 15:17:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 煮物 <<<
ニダイさんの会話「わかった!」
ゲームマスター「◆ケンシロウさんの独り言「銃殺はめんどくさいので村であってくれ」
ほむ、お隣の狼さんは避けられた模様?」
少数精鋭さんの会話「初日に関しては無いと思うんで、二日目からかな。
指定する側はそっちで良いかね。」
ケンシロウさんの独り言「銃殺はめんどくさいので村であってくれ」
黄色鼠さんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
ニダイさんの会話「ワシが変なコトしたら遠慮無く突っ込んでくれい!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
少数精鋭さんの独り言「相方だれだろう」
少数精鋭さんの会話「占い欠け見るなら●進行は4割ぐらいあるかもしれん。」
ゆずファンタさんの念話「妖狐占いなにがいいって銃殺対応しなくていいこと」
ゲームマスター「下界がどの陣営も占い初日で見てるのですがそれは……」
幸せの青い烏さんの遠吠え「狂狼ー共とかここの村はあるから困る」
ニダイさんの会話「真占い潜伏とかだけは勘弁して欲しいもんじゃがな。」
ゆずファンタさんの念話「4−1だけは勘弁してください死んでしまいます」
煮物さんの遠吠え「わっかりましたー」
ニダイさんの会話「白進行ならFOしていければええの。」
ゲームマスター「3連続は昔ほんとにあったのでやめろください(震え声)>該当」
幸せの青い烏さんの遠吠え「了解ですー基本噛みは任せますねー」
煮物さんの遠吠え「噛み時間は1分半にしますー」
少数精鋭さんの会話「すげーメタで進行するなら占い欠けでみていいよ」
煮物さんの遠吠え「はーい」
ゆずファンタさんの念話「わんわんさん村建てありがとう。占い欠けだからがんばるよ!(使命感)」
幸せの青い烏さんの遠吠え「了解です―名前占いされたら占いで出ますねー」
テーベさんの独り言「酉変えてから忙しくてまだ2戦目だ
今回も勝てるといいなぁ」
ゲームマスター「◆少数精鋭さんの会話「役欠けありか よろしく」
( ゚ω゚ )ふえぇ役欠けないよぉ…」
ニダイさんの会話「占い初日前提で進行するかのぅ・・・!」
煮物さんの遠吠え「熟練者ですね!」
ゆずファンタさんの念話「占いででるよ。潜伏しても勝てる気がしない」
四次元殺法さんの独り言「全盛期のわんわん伝説
・3連続初日占い師は当たりまえ。5連続初日占いも。
・占い初日で初日銃殺を連発
・わんおにとっての占い潜伏死は初日占いのなりそこない
・GMになるだけで村人が泣いて謝った、心臓発作を起こす狩人も
・グッと村開始ボタンを押すだけで、占い師が初日に飛んでいく
・あまりにも初日占いになりすぎるから共有初日でも占い欠け扱い
・その占いも潜伏死
・試合のない事件前日でも●を出される
・犬がGMになった時点で初日占いとみなされていた時期も
・2試合連続占い初日は「今日はカレーが食べたい」という暗号
・自分に打った●に乗って霊界まで行くというファンサービス」
煮物さんの遠吠え「狂人に任せる感じでいきますか?」
幸せの青い烏さんの遠吠え「まだ狼引くの3回目CO」
少数精鋭さんの会話「相方に任せます」
四次元殺法さんを占います。 >>> ケンシロウ <<<
少数精鋭さんの会話「役欠けありか よろしく」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
テーベさんの独り言「すむらかー」
四次元殺法さんの独り言「良い子の諸君!」
氷河期末期さんの独り言「素村ァ」
幸せの青い烏さんの遠吠え「おねがいしまーす」
ニダイさんの会話「よろしくじゃー!」
煮物さんの遠吠え「よろしくー」
ゆずファンタさんの念話「はぁ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/09 15:13:24)
ゲームマスター確認しました それでは開始します!
スライムベスさん「ひでぶ」
氷河期末期さん「ケンちゃーん?」
ケンシロウさん「(U^ω^)わんわんお!」
少数精鋭さん「世紀末覇者待ち」
テーベさん「ケンシロウさんがいないのかな?」
ゲームマスター「@1」
ニダイさん「よろしくじゃい!」
少数精鋭さん「前回参加した時のトラウマのようなレアケースを引き起こさせたGMを一生恨みます」
黄色鼠さん「よロロとろろご飯は美味しいな!」
煮物さん「よろしくー」
スライムベスさん「よろしくー」
四次元殺法さん「良い子の諸君!
信じるものがすくわれるのは
足元だけなのだということを肝に銘じておけ!」
幸せの青い烏さん「おねがいしまーすお手柔らかにー」
フランクさん「よろしく」
ニダイさん「集まりがいいのぅ!みんな、タマの取り合いが大好きなんじゃのぅ!」
ゆずファンタさん「よろしく」
氷河期末期さん「よろしくお願いします」
テーベさん「よろしく!」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
黄色鼠さん「よろしくでーす」
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんので1509で揃えて下さいませー
kariさんがフランクに名前を変更しました。
kariさんが少数精鋭に名前を変更しました。
kariさんがテーベに名前を変更しました。
Kariさんがスライムベスに名前を変更しました。
kariさんがケンシロウに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
少数精鋭さん「人が減ったと思ったら減ってなかった 何を言ってるかわからねぇかとおもうが(ry」
kariさんが幸せの青い烏に名前を変更しました。
kariさんがゆずファンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがニダイに名前を変更しました。
kariさんが煮物に名前を変更しました。
ゆずファンタさん「うおー間に合った」
スライムベスさん「ずさにちは」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 15:06:16)
かかしっぽいのさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさん蹴りますね、ありがとうございました!」
ボーダーさんが四次元殺法に名前を変更しました。
少数精鋭さん「(U^ω^)デュカwwwヌポォォォォwww」
kariさんがボーダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ケンシロウさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 15:04:55)
kariさんが氷河期末期に名前を変更しました。
黄色鼠さん「(U^ω^)ぴっかっちゅー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
氷河期末期さん「戻り」
少数精鋭さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 15:03:44)
氷河期末期さん「ちょい離席」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
黄色鼠さん「よろしくー」
黄色鼠さん」が村へやってきました。(13/11/09 15:01:59)
氷河期末期さん「せめて共有欠けで狩人生存が確定して欲しい」
ゲームマスター「ふ、フラグじゃないから(震え声)」
かかしっぽいのさんGMの村で占いが欠けないなど幻想だッ!忘れろ、忘れろ、忘れろビーム!!
テーベさん「なんでフラグたてちゃうの。。。?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フランクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:58:51)
ニダイさん「おっと。いつの間に・・・」
ゲームマスター「了解しましたー いってらっしゃいませ>紫kariさん」
ゲームマスター「GMの村はここ最近占い欠けあんまりきてませんよ(ドヤッ)」
ゆずファンタさん「ちょいとコンビニ行ってくるんで揃ったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゆずファンタさん「こんばんは」
かかしっぽいのさん「GMさんを狙います。 >>> かかしっぽいの <<<」
幸せの青い烏さん「今日こそ占い欠けないよね!よね!?」
氷河期末期さん「(U^ω^)ニャンニャァァァァァァン!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:56:25)
ゲームマスター「かかしさんには狐ラッシュがくるまで把握」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派は吊らなきゃ(まがお)」
幸せの青い烏さん「こんにゃー
(U^ω^)うー!にゃ!」
ゲームマスター「(ピンクkariさんの唸りが割とリアルから困る)」
かかしっぽいのさん「(U^ω^)COOOOOOOOOOOOOOOOON!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:54:35)
氷河期末期さん「(U^ω^)コンコォォォォォォン!」
かかしっぽいのさん「(U^ω^)BOWWOW!BOWWOW!!」
氷河期末期さん「(U^ω^)アオォォォォォォン!」
四次元殺法さん「(U^ω^)グオオオオオオオオっォォおォォおオオ」
氷河期末期さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
氷河期末期さん「kこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:50:40)
四次元殺法さん「よろしくおねがいしますねお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:50:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー かかしさんもありがとうございます」
かかしっぽいのさん「ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?
というわけで。眠くて推理どころじゃなさそうなので案山子しとくです」
煮物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:48:49)
かかしっぽいのさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:48:38)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1510で
ゲームマスター「遅くなりました いらっしゃいませー」
テーベさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:46:36)
ニダイさん「のんびり。こんちにわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:36:38)
ゲームマスター「ちょっとだけGMも離席しますね 反応遅くなったらすみません」
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る