過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
と〜ふ
自炊です ◆Algpc5051s
[占い師]
(死 亡)
 
 
じわわ
◆ambushhMo.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
眠りの小五郎
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(生存中)
 
 
アリスがNo1
◆GSJalFUa8c
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほのか
不良少女 ◆badGiRLGkk
[共有者]
(死 亡)
 
 
イケ麺
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(生存中)
 
 
くっきー
ぴんち ◆MociNYP76g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネビル
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サム寝入る
夜空 ◆vIu/df6wSc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
釣果
◆vFg8oicfV2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガイル
からくり ◆jDLlF4dVtE
[狩 人]
(生存中)
 
 
クレヨン
めろん ◆ugH68SghiQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さむい
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
かれん
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
隼人
心 ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
 
 
今川焼き
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 適当に村名を考える普通村 〜 134563番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
釣果さん「村建てありがとうございました。
とーふさんって潜伏する理由あったのかなと思いました。」
かれんさん「むらたてありがとうございました」
今川焼きさん「ざっとログ読んだけどやはり序盤吊り二回が人外の手に渡っているのが厳しいですね
村建てありがとうございました」
今川焼きさん「ではお疲れ様でした」
ほのかさん「GMは村建てありがとう、ログ読んでくるし。
私もそうだけど、村陣営があんまりだったかなー。
イケ麺仕切りすぎだから怪しいと思ったのに...言えたらまだ違ったかな」
釣果さん「すみませんでした>くっきーさん」
アリスがNo1さん「共有として一言・・・すみませんでしたorz」
くっきーさん「あれ俺死んでるじゃん!狼さんひどい!w
楽しかったです。GMさん村立てしんこうありがとうございました。
イケ麺さん初日から指定して狼吊り逃しありがとうございました。」
釣果さん「すみませんでした>クレヨンさん」
サム寝入るさん「狂人には何が見えてたのでしょうか
共有さんの天然さえなければ全生存勝利が味わえましたが勝てたので問題ありません」
ゲームマスター「狂神って言っていいんじゃないか」
隼人さん「GMさん、村立てありがとうございました」
イケ麺さん「狂人見事であった」
クレヨンさん「釣果さん 0 票 投票先 → くっきーさん
っちょっとwww狂人かわいそうwww」
ゲームマスター「はい」
くっきーさん「あーこれ初日の時点で囲えてたんですね」
さむいさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
クレヨンさん「お疲れ様でした」
じわわさん「ふん」
隼人さん「狂人が強すぎましたね」
今川焼きさん「決め打ちミスはあまり落ち込まないことにしてるんだ…俺…」
眠りの小五郎さん「すまんね見抜けなくて」
サム寝入るさん「狂+2WなのにPPしないのは霊界サービスです」
ガイルさん「PPだった」
イケ麺さん「おつかれ〜」
ほのかさん「お疲れ様です」
ガイルさん「お疲れさま」
と〜ふさん「お疲れ様」
くっきーさん「お疲れさまでした。PPなら早くいってよ!w」
今川焼きさん「おつかれさまー」
隼人さん「おつかれさまです」
サム寝入るさん「お疲れ様でした」
さむいさん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/11/09 16:00:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
眠りの小五郎さん0 票投票先 → くっきーさん
釣果さん0 票投票先 → くっきーさん
イケ麺さん0 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん2 票投票先 → くっきーさん
くっきーさん3 票投票先 → ガイルさん
くっきーさん「ごめん対抗視点の投票追ってた」
ガイルさん「釣果さん 「がいるととーふで狼ならそんなとこ吊りにいかないよねー」
これだ」
眠りの小五郎さん「ガイル氏はトーフ吊る理由がない。たしかに」
イケ麺さん「ブーン!」
ほのかさん「ガイルでもくっきーでも狼勝ちですかorz」
釣果さん「がいるととーふで狼ならそんなとこ吊りにいかないよねー」
ガイルさん「決め打ち失敗した>小五郎」
眠りの小五郎さん「決めうち成功、でもPPはイカンかんかん」
釣果さん「がいるさー、昨日とーふ吊りしてんだよねー」
イケ麺さん「くににかえるんだな」
眠りの小五郎さん「決めうち失敗か、勝つかしか。」
ガイルさん「狩人信じるなら、くっきー吊り
つーか、さむい・今川とくっきーのグレーを噛まれてるのが占い両偽あって怖いわ」
眠りの小五郎さん「PP考慮でおおアリクイだよ」
と〜ふさん「5人の時点で狂+狼2が確定しているのになんでPPしないんや・・・」
釣果さん「くっきー視点ってがいる意外全員○だし、潜伏狂人なければ負けないよね」
くっきーさん「一応俺吊り→ガイル釣りでも問題無いですが、
どうせ明日ガイル吊るなら今日吊っちゃってほしいです。」
イケ麺さん「くっきーさんはガイルさんへ投票お願いします」
さむいさん「狂人がすごいですね。囲い→囲い→潜伏に●→囲いですし」
眠りの小五郎さん「ここは決めうち通り進めよう」
くっきーさん「狂人の行方が気になりますね。どこいったのでしょう。」
ガイルさん「霊で死体無し」
くっきーさん「対抗狩人いるならもう出ていいですよ」
ガイルさん「くっきー真で決め打ったのだから俺吊りになるはず
だが、俺視点くっきー偽が分かった
くっきー吊って>イケ麺、釣果どちらか」
アリスがNo1さん「足引っ張って申し訳なった共有です…」
眠りの小五郎さん「と〜ふ真+2Wなら。今川噛んでる場合じゃないよね」
イケ麺さん「やはりガイルさんが狼だったのですね」
ほのかさん「PPですかそうですか...ぐすん」
釣果さん「したい無し、どこで出た?>がいる」
くっきーさん「今川焼き○です。ガイルLW確定したので
票まとめてました。」
今川焼きさん「おつかれー」
今川焼きさん「PPかー」
じわわさん「ないわーないわー」
ガイルさん「狩人日記
2 じわわ
3 くっきー
4 くっきー
5 隼人
6 イケ麺
7 小五郎
8 小五郎
これ見てどう思う?」
釣果さん「占いローラーとくっきーの灰どっち吊る?」
くっきーさん【2日目】
と〜ふさん 1 票 投票先 → 眠りの小五郎さん
隼人さん 2 票 投票先 → かれんさん
ガイルさん 0 票 投票先 → アリスがNo1さん

【3日目】
と〜ふさん 1 票 投票先 → さむいさん
隼人さん 3 票 投票先 → クレヨンさん
ガイルさん 0 票 投票先 → クレヨンさん

【4日目】
と〜ふさん 1 票 投票先 → 隼人さん
隼人さん 4 票 投票先 → 眠りの小五郎さん
ガイルさん 0 票 投票先 → 隼人さん
>ここでとーふさんとガイルさんが身内票してますね。
2人同時となると夜のうちに決めた作戦だったのでしょうか。

【5日目】
と〜ふさん 0 票 投票先 → サム寝入るさん
隼人さん 3 票 投票先 → サム寝入るさん
ガイルさん 0 票 投票先 → 隼人さん
>隼人に投票した俺が言うのもなんですが、
ここで指定に逆らって隼人に投票したところで吊れるわけがない。
そう確信をもって身内票続行したのかとおもいます。

【6日目】
と〜ふさん 0 票 投票先 → くっきーさん
隼人さん 7 票 投票先 → くっきーさん
ガイルさん 0 票 投票先 → 隼人さん
ゲームマスター「狂人鉄板護衛」
サム寝入るさん「勝てましたね」
ゲームマスター「狩人は」
眠りの小五郎さん「おはよう」
イケ麺さん「おはようございます」
釣果さん「おはよう」
ほのかさん「今川焼きさん、お疲れ様です」
ガイルさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/11/09 15:54:34)
今川焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今川焼きさんを狙います。 >>> イケ麺 <<<
眠りの小五郎さんの独り言「いやガイルは金髪ダケド! アメリカ人だけど!」
眠りの小五郎さんの独り言「でもそれ以上にガイルが黒いねん!」
眠りの小五郎さんの独り言「3日目、潜伏中クッキー偽発言も。真占いぽい」
眠りの小五郎さんを護衛します。 >>> ガイル <<<
眠りの小五郎さんの独り言「ただCCOじゃないのはポイント高いすなぁ。」
さむいさん「狩人がGJ出せば首の皮一枚」
今川焼きさんの独り言「ゆーたら結構リスキーな手ですけど」
眠りの小五郎さんの独り言「今川ちゃんは白だろうが、見直せば見直すほど。ガイル黒い」
と〜ふさん「くっきーさん超優秀じゃないですか!」
イケ麺さんの遠吠え「やった^^v」
釣果さんの遠吠え「なにやってんだかよくわからない」
ほのかさん「と〜ふさん、お疲れ様です」
と〜ふさん「連囲いだったか〜お疲れ様でした。」
隼人さん「占いお疲れ」
さむいさん「PPですね」
今川焼きさんの独り言「終わらない、と」
7日目の夜となりました。(13/11/09 15:52:27)
と〜ふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
と〜ふさん3 票投票先 → くっきーさん
眠りの小五郎さん0 票投票先 → と〜ふさん
釣果さん0 票投票先 → と〜ふさん
イケ麺さん0 票投票先 → 今川焼きさん
ガイルさん1 票投票先 → と〜ふさん
今川焼きさん2 票投票先 → ガイルさん
くっきーさん1 票投票先 → 今川焼きさん
じわわさん「イケ麺と釣果視点じゃと〜ふ真全然あるからね実際は」
ほのかさん「なんかよく分かんない票の割れ方だね(^^;」
じわわさん「ちょっといろいろ見えたよねこの投票」
ゲームマスター「今川焼きさん 2 票 投票先 → 眠りの小五郎さん
眠りの小五郎さん 1 票 投票先 → くっきーさん
注目票はここかー」
じわわさん「きれいに割れたなあw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
と〜ふさん2 票投票先 → くっきーさん
眠りの小五郎さん1 票投票先 → くっきーさん
釣果さん0 票投票先 → と〜ふさん
イケ麺さん0 票投票先 → と〜ふさん
ガイルさん0 票投票先 → 今川焼きさん
今川焼きさん2 票投票先 → 眠りの小五郎さん
くっきーさん2 票投票先 → 今川焼きさん
ゲームマスター「それね」
さむいさん「今川焼きさん占いが自滅に近いのでなんとも言いがたいです・・・。」
ほのかさん「無理ゲーなのは分かってるんだけどさ?」
じわわさん「霊能はだいたいつまらんなやっぱり」
ゲームマスター「占い視点では最大3人外だから対抗吊りを押したい場面だけど
対抗の○占ってないので全く説得力がない」
さむいさん「共有噛み来ると思いましたよ、アリスさんが噛まれた日の方ですけれど。」
眠りの小五郎さん「ランねーちゃんに任せた」
くっきーさん「グレーも2なのに」
ゲームマスター「飾りではないよ
狼に2度指定権を持たせてしまった」
くっきーさん「なんで俺吊り推すんでしょうか」
と〜ふさん「◆今川焼きさん 「票が割れるのも嫌なので僕吊りに合わせてください」
おい^^;」
眠りの小五郎さん「占い2択ね。○投票はナシで」
くっきーさん「とーふ俺狼で見るっていってなかったっけ」
ほのかさん「共有は飾りだからね...なぜ噛まれたのかは謎だけど」
今川焼きさん「票が割れるのも嫌なので僕吊りに合わせてください」
さむいさん「あ、●なら完グレ吊りじゃなくパンダ吊りです。失敬」
今川焼きさん「ガイル-と〜ふで潜伏狂人がいるケースが厄介なので、本当はガイル吊ってほしいんですが」
と〜ふさん俺を真だと思う人はくっきー投票でお願いします。
眠りの小五郎さん「確定○が決めていいのん? ラン?」
と〜ふさん「◆イケ麺さん 「と〜ふさんは今日までずっとチャンスを与えてきました
でももう駄目です」
俺のグレからそんな発言言われたくないな。」
くっきーさん「今日今川吊って明日ガイル占います。」
今川焼きさん「ああ、いや」
釣果さん「◆イケ麺さん 「と〜ふさんは今日までずっとチャンスを与えてきました
でももう駄目です」
吹いたwwうちの母親みてーw」
ガイルさん「狼グレーコントロール失敗してるよな」
と〜ふさん「狂人初日じゃないかって思うな。対抗の中身気になるけど
囲いをちゃんとやってきている事から狼だと仮定したい。」
眠りの小五郎さん「PPよりは、決め打ちますか」
イケ麺さん「と〜ふさんは今日までずっとチャンスを与えてきました
でももう駄目です」
釣果さん「もう投票したんだが。」
今川焼きさん「両偽追うならならと〜ふ一択ですけど。」
くっきーさん「んじゃ俺真で決め打つ人は今川釣りでお願いします。」
今川焼きさん「ではくっきー真決め打ちの人は僕かガイル吊ればいいんじゃないですか?」
さむいさん「素直に対抗の囲い占って○でも●でも出してれば、完グレ吊りで良かったんですけどね。」
眠りの小五郎さん「潜伏狂捨てて、もう1回チャンスあげません?」
くっきーさん「今川焼きとガイル吊り&占いしてからとーふ吊りです。」
釣果さん「両偽ならなおのこと占い吊らなきゃなわけで。」
今川焼きさん「ああ」
と〜ふさん「んで、占いに真がいると仮定しよう。
それだといつ銃殺が起きてもおかしくないよね?
それで毎朝、朝イチに超スピードで結果貼り付けてる俺は
とても信用出来ると思うんですがどうでしょうか。」
くっきーさん「とーふは今日吊んじゃねーぞ」
ガイルさん「さむいなんてなんで完グレ噛んでるのかって
両偽あるんじゃねーのとか怖い思いがふつふつと沸いてくるんだけど」
くっきーさん「とーふが狼で、ガイルが対抗の○、
今川焼きが今日の○ですね。」
ゲームマスター「狼の噛みと真の占い方がマッチ」
今川焼きさん「あと何故今日さむいが死ぬのかが非常に不自然です」
ゲームマスター「信用あんまり取れてないのに決め打ちで勝とうとしてるけど大丈夫かな?」
イケ麺さん「と〜ふ切り把握」
今川焼きさん「イケ麺と釣果で人外がいるとも思えないので」
くっきーさん「はー今日決め打ちっすか」
と〜ふさん俺のグレはイケ麺、釣果のみ
釣果さん「・・・おい>とーふ」
眠りの小五郎さん「完グレ消えて。1・1の2・2残りですなぁ」
ガイルさん「まぁ決め打ち」
今川焼きさん「と〜ふさんさようなら!!」
と〜ふさん「◆釣果さん 「今川焼きってグレーじゃなかったっけ?」
確○作るって俺言ってないけど」
くっきーさん「は?今川吊りたかったんだけどなにしてくれてんの?」
さむいさん「村視点今欲しいのは、対抗も対応可能なグレ占いでの銃殺よりも確定○なんですが。」
ゲームマスター「噛みから考えられる対抗の○
自分が思う狐位置
天秤にかけて後者が勝っただけだと思う」
と〜ふさん「あぶね〜〜さむいさん占わなくて良かった。」
釣果さん「今川焼きってグレーじゃなかったっけ?」
くっきーさん眠りの小五郎さん 1 票 投票先 → と〜ふさん
眠りの小五郎さん 0 票 投票先 → と〜ふさん
この人、初日とその翌日と〜ふに投票していて、
◆眠りの小五郎「て考えると。と〜ふ●はウソ。占い初日隠し2騙り(狼狼ー真)と行きたい」
4日目もとーふ狼で考えてるのに
◆眠りの小五郎「なんでや!めっちゃトーフ真推してるやん!」
◆眠りの小五郎「CCOじゃないのが、ポイント高い」
○もらったとたん方針転換してるんですよね。
◆眠りの小五郎「結局は勘なんだが。隼人○で待機して、死体1確認後●に変えたように見える」
そして今日も俺偽で推してきました。
狼はないと思います。、狐目で見て占います。
ほのかさん「さむいさん、お疲れ様です」
と〜ふさん理由:
かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜り悩んだ結果、確○作りより
銃殺狙いでグレの今川焼きさんを占います。
◆今川焼きさん  「占いは占いたいところを占えばいいしね。まあ任せるし。」
この発言で占われたくないようなイメージでしたので
狐>狼とみて占いたいと思います。
釣果さん「おはよう」
イケ麺さん「おはようございます」
さむいさん「お疲れさまでした」
くっきーさん「占いCO 眠りの小五郎さん○」
ガイルさん「おはよう」
と〜ふさん「占いCO 今川焼きさんは○でした。」
7日目の朝となりました。(13/11/09 15:41:57)
さむいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さむいさんを狙います。 >>> イケ麺 <<<
眠りの小五郎さんの独り言「アタリハズレさておき、共有の意思を引き継ごう」
眠りの小五郎さんの独り言「◆アリス 「両偽はないとみてる。明日は隼人占って」」
ゲームマスター「と思う!!!」
じわわさん「なぜグレを占う」
ゲームマスター「GJはない」
ゲームマスター「予告するわけでもないのに占い先はいったらあかんと思う」
アリスがNo1さん「お疲れ様です」
ほのかさん「GJでたらまだ分からない感じかな...それでも狼優勢なのは変わらないけど」
ゲームマスター「ねー
◆と〜ふさんの独り言 「占いCO 今川焼きさんは○でした。」」
と〜ふさんの独り言「占いCO 今川焼きさんは○でした。」
ゲームマスター「となってくるとキーはやはりガイル・今川」
じわわさん「○じゃなくてグレ噛みか」
ゲームマスター「今回狐噛みだからあれだけど
GMは狂人GJ出して狂人と心中したことあるからね
ガイルはぶれないだろう」
イケ麺さんの遠吠え「さむいのほうが手強そうだからさむい噛もう」
釣果さんの遠吠え「はい」
今川焼きさんを占います。 >>> と〜ふ <<<
イケ麺さんの遠吠え「明日はガイルしだいですね」
隼人さん「いやぁ両偽唱えたらダメですね」
ゲームマスター「記憶が正しければ狂人グレ3くらいあるだろうし、と〜ふ吊り含め勝負にはなる」
ほのかさん「護衛先が困るけどね」
釣果さんの遠吠え「すみませんでした」
イケ麺さんの遠吠え「さむいか今川焼きかな」
釣果さんの遠吠え「霊能じゃなくて狂人噛みがよかったのかもしれない」
眠りの小五郎さんの独り言「232。ほぼ最速が、今日だけ5まで遅れますかね」
じわわさん「なんとか偶数に」
ほのかさん「隼人さん、お疲れ様です」
ゲームマスター「狂人神のグレは良くわかってないけどとりあえず狂人噛みでいいんじゃない」
サム寝入るさん「ガイルさん噛みにして占いロラに持っていくとかでいいと思いますが」
隼人さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「3吊り3人外」
イケ麺さんを護衛します。 >>> ガイル <<<
ゲームマスター「そしてすかさず突っ込みを入れる今川焼」
6日目の夜となりました。(13/11/09 15:37:19)
隼人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
と〜ふさん0 票投票先 → くっきーさん
眠りの小五郎さん0 票投票先 → 隼人さん
隼人さん7 票投票先 → くっきーさん
釣果さん0 票投票先 → 隼人さん
さむいさん0 票投票先 → 隼人さん
イケ麺さん0 票投票先 → 隼人さん
ガイルさん0 票投票先 → 隼人さん
今川焼きさん0 票投票先 → 隼人さん
くっきーさん2 票投票先 → 隼人さん
じわわさん「そんでも2−1だし確定○以外が狩人COしても内訳的にはどうにでもなるよね」
ゲームマスター「◆と〜ふさん 「案外今川焼きさんで銃殺出てそうなんだけどなぁ。」
何を言っているのか・・・」
ほのかさん「ガイル確定○になれば狼が狩人COしても無意味だけど...ないか」
じわわさん「明日はと〜ふ●引くけどどうなるだろう」
アリスがNo1さん「サムネイルさん>落ち着けばそうだってわかるんですが……喋らなきゃ!と思いながらプレーしてるとこんがらがってしまって…」
ゲームマスター「これと〜ふが囲い占えないねー」
くっきーさん「なるほど、じゃあ対抗の○占います。」
今川焼きさん「占いは占いたいところを占えばいいしね。まあ任せるし。」
釣果さん「つるからいいってことじゃないの?>くっきー」
眠りの小五郎さん「さむい・隼人・ガイル・くっきーは毎朝早いし。誤差の範囲なんかなぁ」
今川焼きさん「うーん、これだとネビルで吊れてないんじゃないかなあってちょっと思った」
くっきーさん「そうじゃなくてさむいさんが狐だった時に見事占われない位置に行くのはどうなのかなってことです。」
隼人さん「銃殺なんて期待しいてるだけ無駄無駄」
ゲームマスター「あ、本当だ」
サム寝入るさん「くっきーさん真なら私はくっきーさんの○でしたので
普通吊るとこじゃないのですが何が見えてたのですか?>アリスさん」
今川焼きさん「まだ生きてるよ!?」
さむいさん「昨日時点で言ってますよ、昨日はと〜ふさんに対してでしたが。>くっきーさん
◆さむいさん「そう言いながらイケ麺さん占うならありだけど、共有片方噛まれてるのに本当に完グレ占いするようだと全く見込みありませんよ。解ってますか?>と〜ふさん」」
イケ麺さん「できれば今日から占いロラしたいけど仕方ないね
パンダ吊りで明日決めうちか」
ほのかさん「◆と〜ふさん  「潜伏占いCO @じわわ○Aガイル○Bサム寝入る●でした。」
...って4日目朝に言ってた。」
と〜ふさん「案外今川焼きさんで銃殺出てそうなんだけどなぁ。」
くっきーさん「分かってます。狐が既に死んでたら楽なんですけどね。」
眠りの小五郎さん「結局は勘なんだが。隼人○で待機して、死体1確認後●に変えたように見える」
隼人さん「狐はいるでしょうか?」
さむいさん「そういう吊りだからそういう吊り方しないと、誰が真でも勝てなくなっちゃいますね。
占い初日までケアするなら、昨日パンダ吊るよりも昨日から占いに手を入れた方が良いですし。>イケ麺さん」
ゲームマスター「あんまり取らない
取り忘れることが多すぎてとっても意味がないから」
隼人さん「そ」
釣果さん「今川焼きが隼人んに過剰な期待をしてたことだけわかった」
ガイルさん「くっきーさん視点、と〜ふキープしてりゃいい話だから
狐はよ探してね>くっきーさん」
と〜ふさん「イケ麺狐の可能性あるかな?」
くっきーさん「さむいさんが確定○作れっていうと臭いのですが・・・」
ゲームマスター「5日目のログ取り忘れた
夢中になり過ぎて困る」
じわわさん「GMメモとらない系?」
隼人さん「まぁ両偽唱えてる俺はしんでもいいと思う」
イケ麺さん「これはもうどっちかに真がいると決め打つんでしょうかね」
ゲームマスター「あ、そうだっけ」
さむいさん「占いのお2人は、確定○作りしてください。」
くっきーさん「パンダ吊ってLWが対抗になるといいのですが。どうなんでしょうね。」
サム寝入るさん「狩人さんはと〜ふさんの○ですよ」
アリスがNo1さん「全部取ってますw
でも整理の頭が追い付かない…」
今川焼きさん「隼人がCOないだって!死のう!」
ほのかさん「狩人はと〜ふから○貰ってんじゃ...」
と〜ふさん「も〜最悪すぎ。」
ガイルさん「サム寝吊ってんだし、バランスやね」
じわわさん「狩人完グレじゃないよ」
さむいさん「共有は「占い両偽とは思わない」という方針で昨日のパンダ吊りだったようなので、今日はくっきーさん視点の●吊りで隼人さん吊り。」
ゲームマスター「しかし隼人視点では狼を吊ったことになるけど」
隼人さん「COないよ」
アリスがNo1さん「くっきーさん狂でいいのかー…」
釣果さん「うん、わかんなかったね。
パンダあっこで吊る意味もないし、同じとこ占わせる利益もない。」
隼人さん「まぁここでパンダを吊るのか」
じわわさん「アリスさんはメモとらない系?」
今川焼きさん「それくらい判断してくれないとこういう時に確定○いないから困る」
ガイルさん「隼人さんCOありますか?」
くっきーさん「無能共有が消えましたね。
やはり従うべきではなかったのでしょうか。」
アリスがNo1さん「あ、死んでる。。おひゃよーです」
ほのかさん「相方お疲れ様です」
隼人さん「共有の言ってることは本当にわかんなかった」
ゲームマスター「狩人が完グレだからCOしても良いかなー」
今川焼きさん「だよねえ」
さむいさん「だから囲い占えって話だったんですけれどね。
共有が片方噛まれた時点で確定○作りの占いのが良いって判断しても良いようなものですけど。」
ガイルさん「んじゃ隼人さんにCO聞いて無ければ吊るか」
アリスがNo1さん「初日から強弁のイケ麺は正直残したくないんだな。うーん…」
ほのかさん「◆アリスがNo1さんの会話 「くっきー真かなぁ」
>ちょw さっき偽かもって言ってたじゃん...(´・ω・`)」
と〜ふさん「っていうか、同じ所占う事にメリットを感じないんだけど・・・」
くっきーさん「指定に従おうか迷いましたが結局占いましたよ。
吊るところだったと思うんですがね。」
クレヨンさん「引き分け回避してはずす人もいるから
わからんよ?w」
釣果さん「共有何考えてんだ?
隼人同時に占って呪殺出たら真贋つかねーだろ」
隼人さん「さよなら共有」
イケ麺さん「おはようございます」
今川焼きさん「おはよう」
アリスがNo1さん「おはよー」
と〜ふさん理由:
◆と〜ふさん  「明日、さむいか今川焼きどっちか2択で占うね。
たぶん銃殺か●出るでしょう。」
って言ったけど、共有からなぜか二人とも集人を占えという指令が
出たので、しぶしぶ集人を占います。
サム寝から発言引用されていたから非狼とみていますがどうでしょう。
くっきーさん「占いCO 隼人さん●」
ガイルさん「おはよう」
隼人さん「おはよう」
さむいさん「おはようございます」
と〜ふさん「占いCO 集人さんは○でした。」
6日目の朝となりました。(13/11/09 15:29:38)
アリスがNo1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスがNo1さんを狙います。 >>> イケ麺 <<<
ゲームマスター「えっ
◆アリスがNo1さんの会話 「くっきー真かなぁ」」
アリスがNo1さんの会話「くっきー真かなぁ」
じわわさん「占い先指定なければガイルに●出そうだったのになあ」
ゲームマスター「村側の票が予想以上に揃ったから大丈夫だったと思う
さむい次第だから」
クレヨンさん「狩人wwwww」
釣果さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ガイル・・・女を知る時期か」
イケ麺さんの遠吠え「狂人の●から狩人でたら対抗ででます」
眠りの小五郎さんの独り言「せやかて工藤」
ゲームマスター「不穏ってかハラハラドキドキって感じだけどな」
眠りの小五郎さんの独り言「なんやて工藤! 万能すぎ」
釣果さんの遠吠え「くっきーさんは優秀すぎてすごい」
アリスがNo1さんの会話「ガイルは村かなー…」
釣果さんの遠吠え「がいるは多分人外じゃないけどね」
ガイルさんの独り言「【能力発動】アナタは隼人さんを護衛しています。

隼人吊りてーーと思ってたら護衛してた
これは・・恋!?」
眠りの小五郎さんの独り言「どうみても、西の名探偵のほうがRP向きだった」
隼人さんを占います。 >>> と〜ふ <<<
クレヨンさん「狼が票割れたのか ちゃんとつってたらPPだったのに」
イケ麺さんの遠吠え「ガイルとくっきーと力を合わせるのです」
釣果さんの遠吠え「隼人パンダになったらどうすんだろ。」
サム寝入るさん「不穏な共有は残さないほうが良いという教訓ですね」
イケ麺さんの遠吠え「共有をやりましょう」
ゲームマスター「謎の力を感じる」
イケ麺さんの遠吠え「 」
ガイルさんの独り言「やべ ミスったww」
釣果さんの遠吠え「アリス噛みますか?」
眠りの小五郎さんの独り言「名探偵コナン6時からだよ!PR」
隼人さんを護衛します。 >>> ガイル <<<
クレヨンさん「つれたwwww」
ほのかさん「サム寝入るさん、お疲れ様です」
眠りの小五郎さんの独り言「もはや、小五郎PRでも何でもない」
釣果さんの遠吠え「どうしますか?」
ゲームマスター「完全な予想外」
釣果さんの遠吠え「まあいいけど」
釣果さんの遠吠え「共有すごいな」
じわわさん「狼見事に票いれてねえな」
アリスがNo1さんの会話「ごめん把握追いつかない無理w」
隼人さんの独り言「この安定っぷり」
イケ麺さんの遠吠え「ひぃ」
ゲームマスター「人狼陣営一体感はあるから無駄な身内しないだろう」
5日目の夜となりました。(13/11/09 15:24:58)
サム寝入るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
と〜ふさん0 票投票先 → サム寝入るさん
眠りの小五郎さん0 票投票先 → サム寝入るさん
サム寝入るさん5 票投票先 → 隼人さん
隼人さん3 票投票先 → サム寝入るさん
釣果さん0 票投票先 → 今川焼きさん
さむいさん1 票投票先 → サム寝入るさん
イケ麺さん0 票投票先 → 今川焼きさん
アリスがNo1さん0 票投票先 → サム寝入るさん
ガイルさん0 票投票先 → 隼人さん
今川焼きさん2 票投票先 → さむいさん
くっきーさん0 票投票先 → 隼人さん
ゲームマスター「さむい投票した」
ゲームマスター「共有隼人今川眠り占い
狩人狼3狂人

さむいの投票で吊れる方が変わる」
クレヨンさん「つれなさそうだなー
隼人さんつれそうまず3票は確実 狂人もいれそうだし」
ゲームマスター「サム寝入るが吊れるかどうかだなあ」
ゲームマスター「おっと
◆くっきーさん 「サムネにCO聞く時間とれよ」」
くっきーさん「サムネにCO聞く時間とれよ」
じわわさん「ここでサムネ吊るんかい」
と〜ふさん「◆と〜ふさん 「◆サム寝入るさん 「と〜ふ狼で私が狐ならくっきーは何になるのですか?>隼人さん」
あー、集人狼はなさそうやな。集人占いはないな。」
あんまり占いたくないけど>共有。
って二人共!?」
今川焼きさん「えっ」
隼人さん「共有はなにいってるんだ」
ガイルさん「隼人さん吊ってみようぜ 占うより」
アリスがNo1さん俺に指定求めすぎてるし、個人的に怪しいと思ってたから。
吊りはサムネで。
ゲームマスター「統一占い指定より前に吊り指定だ」
くっきーさん「えー隼人吊らないんです?」
じわわさん「狩人の護衛も狂人についてそうだしなあ」
釣果さん「両方偽なら昨日から占いローラーするべきだったな。
小五郎は両偽言及したのにそれ言わなかったのもムカツクが」
眠りの小五郎さん「そこは共有の特権。好きに選びなYO」
今川焼きさん「隼人が役持ちじゃなかったら共有両方当てた事もパアになるレベル
グレー吊りだと多分隼人が吊れるので一応指定は入れた方がいい」
アリスがNo1さん占いの真贋はついてないが、両偽はないとみてる。明日は隼人占ってくれ二人とも
ゲームマスター「指定が入らないぞ」
と〜ふさん「◆サム寝入るさん 「と〜ふ狼で私が狐ならくっきーは何になるのですか?>隼人さん」
あー、集人狼はなさそうやな。集人占いはないな。」
さむいさん「そう言いながらイケ麺さん占うならありだけど、共有片方噛まれてるのに本当に完グレ占いするようだと全く見込みありませんよ。解ってますか?>と〜ふさん」
イケ麺さん「と〜ふさんはひょっとしたらLWの可能性まであるので
今日はグレーから吊るのが無難です」
眠りの小五郎さん「両偽、少しでも考えるなら余裕0でsね」
ガイルさん「隼人さんは指定欲しがりまくってるから吊っていい所」
サム寝入るさん「眠りの小五郎さんと隼人さんが占い両偽を考えてるようですね」
隼人さん「両偽になっちゃうね」
くっきーさん「得票数多いですし普通に吊っちゃっていいんじゃないですかね、ここ。
占うところでは無いと思います。」
釣果さん「ネビルは共有炙ってたしまあ狼サイドだろう。村ならあんな事する意味がない。
共有の所在が見当違いだったのはご愛嬌だ。」
眠りの小五郎さん「占い片方真で行くなら、狐は銃殺される。@1余裕あるよ」
今川焼きさん「それでもって隼人吊りにもあんまり賛成できないわけよ、昨日投票したけど」
サム寝入るさん「と〜ふ狼で私が狐ならくっきーは何になるのですか?>隼人さん」
くっきーさん「サムネイル狐って俺狂人で見るってことになりますよ?」
と〜ふさん「◆隼人さん 「と〜ふ狼でサムネイル狐だったりして」
それだと両ニセになるんだけど、どういう考え方してるのかな?」
イケ麺さん「くっきーさんが真だとしたらおそらく狼はもうあとが無いように思えますね」
ガイルさん「それ両偽?>隼人さん」
さむいさん「ネビルさん=初日から見えてる共有に投票されている場所なので、ネビルさん噛みで死体なしということはないと思います。
つまりまだ狩人か狐かは高確率で生存しているので、グレランより断然指定です。」
じわわさん「○全然噛まれないけどこの流れだと疑われないで終わりそうだな」
隼人さん「と〜ふ狼でサムネイル狐だったりして」
今川焼きさん「昨日の投票見てだいたいネビルさんで吊れたんだろうなということは察しましたけど」
釣果さん「指定する共有ならそれこそ昨日してんだろ>隼人ん」
と〜ふさん「明日、さむいか今川焼きどっちか2択で占うね。
たぶん銃殺か●出るでしょう。」
ゲームマスター「いや、2-1だからどうなんだ?グレつめられるか?
うーん」
ゲームマスター「素直に考えると占い吊りだが」
サム寝入るさん「この場合と〜ふさん吊りをしてくっきーさんが抜かれるのが怖いですが
死体無しの後に死んだグレはグレラン死だけなのでまだ詰みまでみれますかね」
隼人さん「今日こそ指定してくれよ」
今川焼きさん「とーふ狐くっきー狼の把握●撃ちはリスキーだし、狐は把握していたとしても完グレに残す進行を取ってると思うよ。狼が頭よければ。」
と〜ふさん「すまん。小五郎さんちょっと落ち着きすぎてたから。占いたくなった>小五郎さん」
さむいさん「と〜ふさんは、昨日は囲い占いしたのに今日は追っかけないのですね。」
くっきーさん「小五郎は非狼で見てましたが対抗の○となると囲い疑ってしまいますね。
釣果さんの指摘も正論ですしちょっとは疑ってみますか。」
眠りの小五郎さん「CCOじゃないのが、ポイント高い」
釣果さん「うん、安定だな>隼人ん」
さむいさん「3日目の死体なしは狐把握コースっぽい噛みになって来ましたね。
そして狩人探しはするつもりなしっぽい。
どちらにせよ指定安定ですけれども。」
今川焼きさん「ちがう、とーふと小五郎」
今川焼きさん「眠りと小五郎は繋がってないよなあ」
隼人さん「おれは安定して票貰ってるな」
眠りの小五郎さん「推しメンやん」
眠りの小五郎さん「なんでや!めっちゃトーフ真推してるやん!」
ゲームマスター「ああ凄い」
クレヨンさん「狂人wwwwwwwwwwwwつよwww」
サム寝入るさん「おはようございます」
ほのかさん「お疲れ様です」
ガイルさん「信頼路線の共有噛みなら、と〜ふ偽でいいんじゃないのかね」
くっきーさん発言数6,8だったのに、波乱が起きた今日はなぜか4に減っている。
今川さんと一緒に気になりました。
◆釣果「
◆眠りの小五郎さん 「て考えると。と〜ふ●はウソ。占い初日隠し2騙り(狼狼ー真)と行きたい」
狼2騙りならとーふ●は正ではないか。お前おかしくないか?>小五郎」
確かに正論ではありますが、眠りさんは非狼濃厚なのでそこに突っ込んでたっていうのも理由です。
得票数は2ですがまぁ問題ないでしょう。
アリスがNo1さん「相方お疲れ様d」
釣果さん「おはよう」
さむいさん「おはようございます」
アリスがNo1さん「おはようございー」
今川焼きさん「おはよう」
と〜ふさん理由:
◆眠りの小五郎さん  「占い初日隠しの追加騙りも、自分したことないで考えると。とーふ●ウソ1択にしか」
◆眠りの小五郎さん  「でも2騙りだと1役職不明なんよね」
発言数が4-3-4と抑え気味なのに、
全体的に落ち着いてみているような感じ。
ここが狼だと信じて、人外狙いで占います。
イケ麺さん「おはようございます」
隼人さん「おはよう」
ガイルさん「おはよう」
くっきーさん「占いCO 釣果さん○」
と〜ふさん「占いCO 眠りの小五郎さんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/11/09 15:17:26)
ほのかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほのかさんを狙います。 >>> イケ麺 <<<
アリスがNo1さんの会話「クッキー偽で死体なしは狐ともとれるし、
クッキー真のファインプレーともぉ!」
ほのかさんの会話「グレ噛み放題で詰み展開は...ないわね」
アリスがNo1さんの会話「ぐあああわからん」
眠りの小五郎さんの独り言「普通に即囲いナイナイ推理かしら」
と〜ふさんの独り言「占いCO 眠りの小五郎さんは○でした。」
眠りの小五郎さんの独り言「なんでイケメン飛ばして占ったんだろ 目立ちすぎ=村と見てカナ」
アリスがNo1さんの会話「占いの信用勝負とか胃が…遺体。。」
ほのかさんの会話「そだねー、サム寝いるは残せない...つーか噛む訳がないし」
クレヨンさん「私が村ならとーふ信者になるんだけどな」
サム寝入るさんの遠吠え「組織票了解です」
アリスがNo1さんの会話「とりあえず、どっかでサムネイルは吊らないといけないですよねw」
ほのかさんの会話「まぁイケ麺はくっきーの○だから0票でもおかしくないね。
そこに気付いてと〜ふが占ってくれたらいいのですが...」
釣果さんの遠吠え「噛めない可能性まであるよね狂人」
イケ麺さんの遠吠え「隼人○なら小五郎で」
サム寝入るさんの遠吠え「はやとさん組織票了解です」
釣果さんの遠吠え「狂人がどこに●ぶち当てるかですね」
サム寝入るさんの遠吠え「いや、狂人噛んでと〜ふ吊らせたほうがいいですけどね」
眠りの小五郎さんを占います。 >>> と〜ふ <<<
イケ麺さんの遠吠え「明日もグレランになったら隼人さんに集めますか」
アリスがNo1さんの会話「同じくですw」
眠りの小五郎さんの独り言「とーふちゃんの占いかた、普通に真ぽいよね」
アリスがNo1さんの会話「ぽろっと1,2票入っても良い怪しさだと思うんですがねぇ…」
ほのかさんの会話「性格的に仕切るのが苦手なんですよ...だから共有は苦手なのよ><」
イケ麺さんの遠吠え「オーケーです」
釣果さんの遠吠え「狂人がGJ過ぎて噛むとこありません」
アリスがNo1さんの会話「今日一票も入ってないですし、イケメン人外で見ようかなと思います。。
どうでしょう…」
サム寝入るさんの遠吠え「共有噛みして占いロラに持っていきますか」
眠りの小五郎さんの独り言「そろそろメモ整理しないとね」
釣果さんの遠吠え「あれ、違う?」
隼人さんの独り言「これは予告占いでいいのかな?」
釣果さんの遠吠え「占いローラーで勝てるんだよね」
アリスがNo1さんの会話「?」
ガイルさんの独り言「狩人日記
2 じわわ
3 くっきー
4 くっきー」
イケ麺さんの遠吠え「クッ・・・!と〜ふだったか」
アリスがNo1さんの会話「うーんw」
サム寝入るさんの遠吠え「潜伏占いきましたが、銃殺でないので破綻怖くないですね」
くっきーさんを護衛します。 >>> ガイル <<<
ほのかさんの会話「うわぁ...ごめんなさいごめんなさい」
4日目の夜となりました。(13/11/09 15:12:49)
ネビルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
と〜ふさん1 票投票先 → 隼人さん
眠りの小五郎さん2 票投票先 → 今川焼きさん
サム寝入るさん0 票投票先 → と〜ふさん
隼人さん4 票投票先 → 眠りの小五郎さん
釣果さん0 票投票先 → 隼人さん
さむいさん0 票投票先 → ネビルさん
イケ麺さん0 票投票先 → ネビルさん
アリスがNo1さん0 票投票先 → ネビルさん
ガイルさん0 票投票先 → 隼人さん
ネビルさん5 票投票先 → 眠りの小五郎さん
今川焼きさん1 票投票先 → 隼人さん
くっきーさん0 票投票先 → ネビルさん
ほのかさん0 票投票先 → ネビルさん
じわわさん「やっぱり潜伏すればよかったな」
くっきーさん「グレランする意味なくないすか」
ほのかさん「ですよね...指定する時間もない、か」
ネビルさん「りょうかい」
サム寝入るさん「普通にと〜ふさんを吊るのが私はいいと思います」
さむいさん「グレ削りで良いし、グレランにするくらいなら共有が粘着投票してるネビルさんに指定入れると良いですよ。
COの有無確認だけはして損はない展開。」
ゲームマスター「わお」
眠りの小五郎さん「占い初日隠しの追加騙りも、自分したことないで考えると。とーふ●ウソ1択にしか」
アリスがNo1さんサムネイルキープで自由に投票してくれ。
と〜ふさん「サム寝さんが意味不明な供述をしていますね。」
隼人さん「指定しないの?」
くっきーさん「小五郎さんは毎日と〜ふに投票していたところです。
ここは狼無いとみてます。」
サム寝入るさん「霊能いないのでパンダは吊りません」
ネビルさん「ここは指名しろって」
今川焼きさん「変な事を発言して4日目に死ぬのは眠りの小五郎だったか…」
サム寝入るさん「今日は指定しないのですか」
さむいさん「霊能いないのにパンダ吊るの?
非狐だから吊るというのなら止めないけれど、噛み的には占い探してないですよ。」
ほのかさん「あぁ...CCOではないのか。了解。>と〜ふ」
イケ麺さん「かれんさんが占い師だったとしたら村はごめんなさいしないといけないね」
サム寝入るさん「眠りの小五郎さんの推理が心に響きました
占い初日隠しの2騙りですか。すごくどきどきしてます。」
釣果さん

◆眠りの小五郎さん 「て考えると。と〜ふ●はウソ。占い初日隠し2騙り(狼狼ー真)と行きたい」
狼2騙りならとーふ●は正ではないか。お前おかしくないか?>小五郎」
くっきーさん「霊能死亡なのでパンダは今日吊りませんよ。
CO聞かないでください。」
今川焼きさん「まあグレー削りでいいよ」
隼人さん「と〜ふさん黒なら狼なのかもしれないけど
霊能いないしな」
眠りの小五郎さん「でも2騙りだと1役職不明なんよね」
ゲームマスター「さむいならと〜ふ真素直に追えるんだろうね」
ガイルさん「穿ちすぎ>小五郎」
今川焼きさん「くっきー偽を推すのは潜伏占いでもやると思うけど、発言から潜伏占いが透ける行動なので潜伏下の占いはあまりとらないのではないかとも。」
ほのかさん「サム寝いるのCO聞くべきかな? >相方」
眠りの小五郎さん「て考えると。と〜ふ●はウソ。占い初日隠し2騙り(狼狼ー真)と行きたい」
と〜ふさん◆ほのかさん 「と〜ふは占いCCOですか...ちょっと厄介だわ」
CCOではありませんよ。よく見て下さい。俺が早くCOしてるじゃないですか。
カウンターCOとは言いません。
サム寝入るさん「1−1が真真なのを良く思わない狼が追加で騙りだして真即抜きしようと企んでるのですかね」
釣果さん「まあそうだね、グレー吊ろう。
サムネイル吊ったあとにクッキー噛まれたらどうしょうもない」
イケ麺さん「くっきーさん狼でと〜ふさん狐という線もありますよ
昨日の死体なしはひょっとして見つけちゃったんじゃないですか?」
さむいさん「て、占いCCOしてました。」
アリスがNo1さん「狼が4日目にCOすると思うかと考えるだけ無意味だから。
可能性はある。無駄な論議すな」
くっきーさん「と思いますか?って言われても実際そうしてるので困ります。
僕の中の常識では狼は初日から占い騙るものなのですが。」
さむいさん「と〜ふさんはくっきーさん偽を推しながらもグレラン希望ですからねー。
くっきーさんの真贋はともかく、発言的には人外寄りだとは思いますよ。」
ネビルさん「共有的にはイケに進行任せてるわけ?」
ほのかさん「と〜ふは占いCCOですか...ちょっと厄介だわ」
隼人さん「と〜ふさんはまだ吊らないでね!」
と〜ふさん「◆くっきーさん 「占いCO と〜ふさん●」
えーと、対抗は俺を狼だと言ってますけど、狼が4日目に占いCOすると思いますか?^^」
ガイルさん「パンダキープしてグレラン続行して占いどっち噛まれるか見るというのもある」
イケ麺さん「カウンターというわけではなさそうですね
案外狼狼ー真という可能性もありそうです」
釣果さん「おきたら村が真っ青だった。
くっきーととーふのせい」
今川焼きさん「元々と〜ふさんが騙り予定の狼だったかどうかってことを前の発言から考えるくらいかなー」
ネビルさん「クレヨン狩人じゃないことを願うよ」
さむいさん「昨日死体なしで今日霊能の死体って、潜伏占いは捜してない噛みだと思いますよ。
そして霊能が死んでいるのにパンダを吊るよりは、COなければと〜ふさん吊りが良いと思います。」
くっきーさん「霊能噛んでから僕の○に●出すとかせこいですね。
生きてればパンダ吊って色見てもらえれば解決なのですが。」
ゲームマスター「占い師を噛むと狂人が破綻
どうしようか」
サム寝入るさん「私パンダですか
というかと〜ふさん狼ですか」
アリスがNo1さん「霊能結果見せたくなかったんだろうねぇ。」
眠りの小五郎さん「自分が狼のとき。潜伏から4日目COする人、どれだけいるんですかね?」
クレヨンさん「狂人さんがつよいw」
ガイルさん「じわわさん南無」
と〜ふさん「くっきーさん狼じゃね?狂は初日なような気がする。」
釣果さん「おはよう」
ほのかさん「うわぁ...霊能噛みですか」
くっきーさん「おはようございます。狼が占い騙りに来ましたね。」
さむいさん「霊能噛まれてる辺り、昨日の死体なしは霊能ではなさそうです。」
じわわさん「やっぱりサム囲い」
サム寝入るさん「霊能さん死亡ですね」
隼人さん「ここで対抗がでると」
と〜ふさん潜伏理由:
潜伏するのに理由なんてない。そういう戦法だからだ。
メリットデメリットを分からない人は、黙って俺についてこい。
潜伏解除は、
1:○を貰った時
2:指定された時、グレランで強誘導を食らった時。
3:4日目の朝を迎えた時
ゲームマスター「これはと〜ふが首の皮1枚つながった」
サム寝入るさん「おはようございます」
アリスがNo1さん「ここで飛び出る占い2人と」
と〜ふさん@初日目理由:圧倒的安定の右占い。
A2日目理由:
◆ガイルさん  「超吊れる所が共有じゃないか
しかもレベル騙りしてそーだし」
吊れそうなところを探していたのか。
誘導先を探していたのか。潜伏していそうな占いを探しているんのか。
多弁のうちの一人でもあるので占います。
B3日目理由:
対抗の○占いです。
イケ麺さんの場合、強誘導してますから人外だとすると露骨すぎるでしょう。
よって2回目の○が囲いの可能性が高くなります。
くっきーさん◆と〜ふ「1−1だから、占いも霊能もどっちも潜ってる可能性あるし。
ま〜銃殺引っさげて占いの方が出てきてほしいな。」
どうして素直に真ー真見ないんですかね。真確定すると嫌なのでしょうか。

◆と〜ふ「共有出ないなら察した方がいい。」
初日にもしてきましたが、俺の○が共有否定してる時点で、
察することなんて何もありませんよね。発言稼ごうとして失敗したように思えます。

◆と〜ふ「◆さむいさん 「◆と〜ふさん「グレーが指定すんな。」
暫定○による指定ですが1−1で不穏だとか潜伏いるかもとか考えるなら指定も悪くないかと。
状況的にかれんさんが潜伏占いならCOしてた場面だと思いますし、下手なグレランよりは良いのでは?」
さむいさんは1−1の内訳なのにくっきーさん偽。
イケ麺さんを囲いの場合とか想定しないんですか?
指定するなら共有に指示を仰ぐべき。」
◆と〜ふ「俺はくっきーさん偽の割合が多いと思う。
1−1ならまだ潜伏占いがいる可能性が高い。」
今日も相変わらず俺偽推しまくってきました。得票数も二日続けて1票なので問題ないですね。
イケ麺さん「おはようございます」
ネビルさん「おはよう」
今川焼きさん「おはよう!」
じわわさん「死んだ」
さむいさん「◆と〜ふさん「グレランでもいいでしょう。霊能生きてますからね。」
グレランは全く良くないと思いますよ。
死体なし=狩人か狐かは確定生存な訳で、占い偽を考えても指定進行が望ましいです。
占い偽を強く考えながらもグレランを希望するのはどういう了見なのでしょう?」
ガイルさん「おはよう」
アリスがNo1さん「おはよー」
隼人さん「おはよう」
くっきーさん「占いCO と〜ふさん●」
さむいさん「おはようございます」
と〜ふさん「潜伏占いCO @じわわ○Aガイル○Bサム寝入る●でした。」
4日目の朝となりました。(13/11/09 15:05:09)
じわわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じわわさんを狙います。 >>> イケ麺 <<<
アリスがNo1さんの会話「あー…確かに」
眠りの小五郎さんの独り言「T攻略作戦」
ほのかさんの会話「ただネビルは狩人狐もある位置だからね...発言すくないのも含めて」
眠りの小五郎さんの独り言「どちかというと、2列目を攻めたい」
アリスがNo1さんの会話「判断付けようがないですよねw」
眠りの小五郎さんの独り言「犯人はどーふ! ・・・犯人?」
ほのかさんの会話「◆アリスがNo1さんの会話 「私はイケメン狼の 占い狂もあるかなーと思ったりしてますw」
>偽があるとしたら占いの方かと思うのは同意、まだ判断つかないけど」
眠りの小五郎さんの独り言「おっちゃん!ひらめいたぜ! 1段目は役持ちが多い!」
釣果さんの遠吠え「好きにして。」
眠りの小五郎さんの独り言「・ 霊 村 共 共
 ・ 占 ・ ・ ・
 ・ ・ ・ ・ ・
 ・ ・」
アリスがNo1さんの会話「占いは銃殺出して信用得てもらうしか…」
ゲームマスター「◆ほのかさんの会話 「ネビルは発言薄いから後々のこと考えても残せない位置だよね」
そういう位置はグレランで処理するべきであって4日目からの吊りでは使えないと思う」
イケ麺さんの遠吠え「それとも狂人噛んでみる?」
くっきーさんの独り言「と〜ふ潜伏占いってのは安直なのかなぁ」
アリスがNo1さんの会話「です。◆ネビル

「共有潜伏はあまりよくないんじゃないか」

も引っかかりますし」
サム寝入るさんの遠吠え「霊噛めれば美味しいですね」
ほのかさんの会話「占いから銃殺でなければ吊りも考えるけどね」
眠りの小五郎さんの独り言「なぜ人は、村人同士で争いあうのか(賢者)」
アリスがNo1さんの会話「私はイケメン狼の 占い狂もあるかなーと思ったりしてますw」
サム寝入るさんの遠吠え「誤爆はないので狂人が真っぽい噛みをして見せて噛めばいいと思います」
サム寝入るさんを占います。 >>> と〜ふ <<<
ほのかさんの会話「ネビルは発言薄いから後々のこと考えても残せない位置だよね」
今川焼きさんの独り言「共有当てたからのんびりふかふかしてます」
クレヨンさん「◆眠りの小五郎さんの独り言 「クレヨンかれんが大人なら良いのだが、いい気分ではなさそう」
いい人過ぎてなはぢでそう」
ネビルさんの独り言「共有ゥ」
眠りの小五郎さんの独り言「ふぅ… なぜ人は、狼を吊らなければいけないのか(賢者)」
隼人さんの独り言「クレヨンさんに投票したおれが言うのもあれだが
ここ吊りはまだかと思うぞ☆
でも・・・投票しちゃったから何にも言えないんだけどね」
イケ麺さんの遠吠え「霊をやってしまいますか?」
眠りの小五郎さんの独り言「そんな事よりオナニーするんだ」
釣果さんの遠吠え「あとはどこで狂人食うかですかね」
アリスがNo1さんの会話「初日でもなにもおかしくないですよねー」
ゲームマスター「狂人 狼○狼○占い●な模様」
ほのかさんの会話「イケ麺が人外なら最悪だけどね...ただ私より絶対頼りになるしw」
イケ麺さんの遠吠え「さて明日あたりで占い偽が透けそうではありますが」
くっきーさんを護衛します。 >>> ガイル <<<
今川焼きさんの独り言「平均発言数を上げて行くスタイル」
眠りの小五郎さんの独り言「ドンマイやで」
くっきーさんの独り言「と〜ふに●ぶち当てます」
眠りの小五郎さんの独り言「クレヨンかれんが大人なら良いのだが、いい気分ではなさそう」
じわわさんの独り言「サム・・・囲われたな」
イケ麺さんの遠吠え「なかなか優秀な村人が多いな」
ほのかさんの会話「うーん、占い初日とかあり得るかな?」
クレヨンさん「ぐすん」
ゲームマスター「狐噛みか」
アリスがNo1さんの会話「○もらいグレーの進行で進む村ぁ!」
サム寝入るさんの遠吠え「狐が死にましたね」
サム寝入るさんの遠吠え「おめでとうございます」
3日目の夜となりました。(13/11/09 15:00:35)
クレヨンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
と〜ふさん1 票投票先 → さむいさん
眠りの小五郎さん0 票投票先 → と〜ふさん
サム寝入るさん1 票投票先 → クレヨンさん
クレヨンさん7 票投票先 → 隼人さん
じわわさん0 票投票先 → サム寝入るさん
隼人さん3 票投票先 → クレヨンさん
釣果さん0 票投票先 → 隼人さん
さむいさん1 票投票先 → クレヨンさん
イケ麺さん0 票投票先 → クレヨンさん
アリスがNo1さん0 票投票先 → ネビルさん
ガイルさん0 票投票先 → クレヨンさん
ネビルさん2 票投票先 → 隼人さん
今川焼きさん0 票投票先 → クレヨンさん
くっきーさん0 票投票先 → クレヨンさん
ほのかさん0 票投票先 → ネビルさん
釣果さんは?なんでそこなの
アリスがNo1さん「指定砂」
今川焼きさん「やった!りょほうあてた1」
イケ麺さん指定 クレヨンさん
ほのかさん相方は アリスNo.1だよ
じわわさん「よくできました」
ガイルさん「あぶねー」
アリスがNo1さん共有COです。相方ほのかさん。
さむいさん「1−1でくっきーさん偽は考えてますよ、だからなんですか?
かれんさんが潜伏役ならCOしなきゃ吊られかねない流れなのは解ったはずです。
村視点「かれんさんは潜伏占いではない」という情報だけでも1−1なら十分じゃないですか、完全グレランよりはマシです。>と〜ふさん」
と〜ふさん「グレランでもいいでしょう。霊能生きてますからね。」
ネビルさん「指定はしないんかい共有」
じわわさん「うん、だして>共有」
イケ麺さん「まあだいだい発言稼ぎに精をだしてるとこ狙えば当たるもんです」
釣果さん「ネビルがすっけすけの潜伏共有炙ってるように見えてきた」
ほのかさん「グレランなら相方出すけどいいかな?」
ガイルさん「あれっ!?指定欲しがってるのにグレランがいいというアリスさん
逆に村目でてきたんじゃねこれ」
クレヨンさん「◆アリスがNo1さん 「共有が決めればいいさ。グレランのが好みだが」
まる投げいくない!!日和見の狼さんですか?」
隼人さん「グレランなんだ」
サム寝入るさん「ですが共有さん片方いるのに指定してそこが共有さんだったらどうなるのでしょうね」
ゲームマスター「霊界がオレンジワールドだ」
今川焼きさん「グレランだとアリスさん死ぬけどそれでもグレランでいいの?」
と〜ふさん「俺はくっきーさん偽の割合が多いと思う。
1−1ならまだ潜伏占いがいる可能性が高い。」
ほのかさん「結構意見割れてるね...グレランならあれかな、うん」
くっきーさん「霊能も生きてますし今日あたり●か狐引きたいですね。頑張ります。」
イケ麺さん「吊られるよりかは指定して炙ったほうがマシじゃないか>ネビル」
今川焼きさん「いや、その前半の発言はジョークなんだけど>さむいさん」
サム寝入るさん「イケ麺さんが本気出したら世界が平和になるのでしょうか」
釣果さん「大方イケメンが共有なんだろ、言わ恥>ネビル」
アリスがNo1さん「共有が決めればいいさ。グレランのが好みだが」
じわわさん「それにね指定だと発言減っちゃう傾向にあるからね
あんまりよくない」
クレヨンさん「グレランのがいいな!!!
誰がどこに投票するかも見てみるのも材料になる・・・かもしれない」
ガイルさん「指定が安定>ほのかさん」
眠りの小五郎さん「イケメンでなければ生き残れない」
くっきーさん「クレヨンさんが何いってんのか分かりません。スルーします。」
隼人さん「まぁイケメンさんが指定するのはあまり良くないと思うけどね」
さむいさん「4日目に指定でって、2日目と3日目に吊った先が○なら辛いですよ。
どうせ後々吊れる場所と見るなら早めに吊って○なら考えの方向を変える方が有意義。>今川焼きさん」
ゲームマスター「死体無しがどこかわからないから何とも言えない」
眠りの小五郎さん「村人3大欲求。性欲・生存力・グレラン力、のひとつだし仕方ない。」
ほのかさん「吊りは増えたけど...占いの真偽はまだ判断つかないかな。
グレランと指定、どっちが安定かな? >おーる」
ネビルさん「◆イケ麺 「じゃあ共有釣るとまずいんで指定します」
これがよくわからない」
ガイルさん「ん。アリスさんが指定欲しがっているなら今日は他の所にするか」
釣果さん「したい無しが出てんねんぞ。なんでグレランやねん>イケメン」
今川焼きさん「露出占いが偽ならば共有噛みも有り得るけどね。トラップ解除と言う目的とか単にボルコンとかだけど」
じわわさん「指定はよくない この段階で狩人にあたったら目も当てられない」
イケ麺さん「じゃあグレランでいいや」
と〜ふさん「◆さむいさん 「◆と〜ふさん「グレーが指定すんな。」
暫定○による指定ですが1−1で不穏だとか潜伏いるかもとか考えるなら指定も悪くないかと。
状況的にかれんさんが潜伏占いならCOしてた場面だと思いますし、下手なグレランよりは良いのでは?」
さむいさんは1−1の内訳なのにくっきーさん偽。
イケ麺さんを囲いの場合とか想定しないんですか?
指定するなら共有に指示を仰ぐべき。」
クレヨンさん「◆くっきーさん 「共有GJですか?狩人変態さんですね>クレヨンさん」
さっさと共有引っ張り出してってのもあるかなっておもっただけ」
じわわさん「グレランのほうがいいよね、うん」
くっきーさん「というかこのタイミングで共有噛むメリットってあるんですかね。」
イケ麺さん「今日は本気で狼を狙いにいきますよ〜」
アリスがNo1さん「○進行だし今日は共有から指定入れてもらいますか」
ガイルさん「2日目にアリスさんがグレラン連呼してて生存欲求高くて
ちょう吊りたいんだけど、吊っていい?」
さむいさん「1−1で初日指定先吊り進行なのだからここからグレランにするメリットが薄いです。」
釣果さん「隼人がかれんに「狂人か?」って聞いてる件が気になるんだけど。
かれん非狼が見えてるっぽい感じがいや。」
ゲームマスター「昨日吊られそうだったし共有はCOしていいと思うけどなあ」
ほのかさん「さすがに共有護衛とかするヘンタイはいないと思いたい」
サム寝入るさん「指定無しのグレランでいいのでしょうかね」
イケ麺さん「まあおそらく狂人が狂った村だったです」
アリスがNo1さん「占いが真で狼が飛び込んだ可能性もあるし、狩人探して狐をがぶりもありそうだし。。。」
今川焼きさん「私の個人的な投票理由で言うと、かれんさんは4日目に指定であの世に送ってやりたかったというのとアリスさんの色の方が見たかったから以外に特にないです」
隼人さん「ホントにグレランだったのかねぇ」
くっきーさん「共有GJですか?狩人変態さんですね>クレヨンさん」
ほのかさん「噛みは霊能GJか狐でみてる」
ゲームマスター「狂人の囲い方が半端ではない」
釣果さん「狼ねらえよ>イケメン」
サム寝入るさん「イケ麺さんの指定で昨日吊れたので今日もイケ麺さんが指定するのでしょうか」
クレヨンさん「くっきーさん>共有もいるから」
ゲームマスター「ほのか○ くっきー○ サム寝入る○ クレヨン○ アリス○
ガイル○ 釣果○ さむい× かれん× じわわ○

潜伏占い師は上手に潜っている気がしないでもない」
イケ麺さん「かれんさん○はだいたい予想してたよ」
ガイルさん「こりゃ霊でGJだろうな」
くっきーさん「狩人GJです。候補2人しかいないのに狼も冒険しますね。」
アリスがNo1さん「と同時に自分に票が多くて予想GAI!!」
さむいさん「今日もイケ麺さんの指定で構いません、問題があると思うならほのかさんが指定どうぞ。」
と〜ふさん「死体なしって事は霊能噛みあるか〜。」
ネビルさん「アリス人気はなんだったの?」
サム寝入るさん「いきなり占い噛みに言ったんでしょうかね
死体無しですね」
じわわさん「僕護衛ありがとう!」
釣果さん「ここでしたい無し出るなら今日は指定すべき」
ほのかさん「死体なし...いいねw」
隼人さん「GJかな」
じわわさん「狩人ありがとう!」
今川焼きさん「○なのでアリスがNo1さん吊りましょう!」
クレヨンさん「したいなしだ!!GJとみる!」
ネビルさん「おはゆ」
アリスがNo1さん「いきなりの死体なし!?」
と〜ふさん「おはよ〜」
サム寝入るさん「おはようございます」
ガイルさん「ふー 待ちガイルで飯が旨い」
釣果さん「おはよう」
イケ麺さん「おはようございます」
くっきーさん◆サム寝入る「占いが1なんで不穏なんですが」
早々に僕偽で見たがってたなので占いました。得票数も0ですし問題ないですね。
◆サム寝入る「ほのかさんは戦力外でかれんさんはどう思いますか?>今川焼きさん」
共有を戦力外と呼んでるのでここが共有ってこともなさそうですしね。
さむいさん「◆と〜ふさん「グレーが指定すんな。」
暫定○による指定ですが1−1で不穏だとか潜伏いるかもとか考えるなら指定も悪くないかと。
状況的にかれんさんが潜伏占いならCOしてた場面だと思いますし、下手なグレランよりは良いのでは?」
アリスがNo1さん「おはざーっす!」
眠りの小五郎さん「やったぜ」
じわわさん「○」
今川焼きさん「おはよう〜」
隼人さん「おはよう」
クレヨンさん「おはよう」
ガイルさん「サマソッ!サマソッ!」
くっきーさん「占いCO サム寝入るさん○」
さむいさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/09 14:52:58)
クレヨンさんを狙います。 >>> イケ麺 <<<
アリスがNo1さんの会話「個人的にはネビルです」
眠りの小五郎さんの独り言「とか甘い理由で、2日目誘導できない、誘導者投票できない」
ほのかさんの会話「あ、私...ガチで男じゃないので(^^;」
アリスがNo1さんの会話「思ってた以上に危なかったです。慢心は駄目ですな…怪しいところいました?」
ほのかさんの会話「あんま頼りにならないので...おまかせしますw」
眠りの小五郎さんの独り言「勝ち狙いもイイケド。自分がされて嫌な事したらアカン。幼稚園で習った」
じわわさんの独り言「霊界いくのかこれは」
ほのかさんの会話「それでいいと思います」
アリスがNo1さんの会話「おkです!明日以降グレランなら出ようかと思いますw」
ゲームマスター「答え合わせ中〜

役職で見られて吊られる・噛まれる村人は優秀だと思う>かれん」
さむいさんの独り言「かれんさん占いなら潜伏解除しそうな流れでしたし、他のグレ吊るよりはマシかと思ってしまいました。」
ガイルさんを占います。 >>> と〜ふ <<<
くっきーさんの独り言「と〜ふと迷う」
サム寝入るさんの遠吠え「では私か釣果さんのどっちかが追加ででましょうか」
くっきーさんの独り言「占いCO サム寝入るさん○」
今川焼きさんの独り言「DIORのいる霊界に行きたくないから生存勝利してやる!」
ほのかさんの会話「引っ張り出すことも考えたのですが、
無理矢理出すのもどうかと思って今日は止めておきました。
これはまずい!と思ったらいつでも出てくださいね?」
ゲームマスター「あれ 俺ガイル2回拾ってなかったか」
今川焼きさんの独り言「いやだいやだ」
釣果さんの遠吠え「○もらいが昨日出なかった事の違和感があるのでイケメンは潜伏でいいと思った」
眠りの小五郎さんの独り言「位置狙いに完全勝利した毛利探偵UC」
釣果さんの遠吠え「とりあえず共有か灰噛みでいいと思います。」
サム寝入るさんの遠吠え「はい、イメ麺さんどうぞ
追加の騙りいらないですか?」
アリスがNo1さんの会話「ですねwグレーの発言にすりよったのがまずかったかなー…」
かれんさん「役職臭をだしておきながら村人として吊られる。
こういうかたちで吊られるのは本望です」
眠りの小五郎さんの独り言「でも左上も狙いたいねん!」
アリスがNo1さんの会話「あれだけ喋らなくて吊られそうな狩人なら仕方ないということで…」
サム寝入るさんの遠吠え「狂人が囲ってくれたので潜伏占い噛みでしょうか
どこかさっぱりわかりませんが」
ほのかさんの会話「まぁ霊能がかれん指定しなければ危なかった...ってことで」
クレヨンさんの念話「3票位ほしかった・・・」
眠りの小五郎さんの独り言「2列目狙いやねん!」
イケ麺さんの遠吠え「クレヨンやってしまおう」
釣果さんの遠吠え「共有ならほのかが止めるだろうからかれんは非共有だな。」
眠りの小五郎さんの独り言「相変わらず。昼には言わないが位置吊りしたいねん」
ガイルさんの独り言「狩人日記
2 じわわ」
ゲームマスター「お疲れー」
じわわさんを護衛します。 >>> ガイル <<<
ほのかさんの会話「かれん狩人なら困る展開なので別投票したんですが...」
アリスがNo1さんの会話「今日は喋りの少なさ的にかれんさん釣れると思ったからでませんでしたw」
ゲームマスター「生存意欲高かったけどいきなり吊るんだ
まあ共有保護って感じ?」
隼人さんの独り言「さぁ霊能は真で見ていいのでしょうか」
かれんさん「おつかれさまでした」
アリスがNo1さんの会話「だいじょーv!」
ゲームマスター「◆イケ麺さん 「霊初日とはなんという朗報・・・!」
イケメンのこれは取れないな」
眠りの小五郎さんの独り言「×ほのか ○ぽのか先輩 なんだよなぁ」
釣果さんの遠吠え「すごいな、本当にそこ吊れるの。」
ほのかさんの会話「相方...吊られなくて良かった><」
サム寝入るさんの遠吠え「潜伏占いはどこでしょうね」
イケ麺さんの遠吠え「クレヨンさんが発言稼ぎを頑張っておられる」
2日目の夜となりました。(13/11/09 14:48:28)
かれんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
と〜ふさん1 票投票先 → 眠りの小五郎さん
眠りの小五郎さん1 票投票先 → と〜ふさん
サム寝入るさん0 票投票先 → かれんさん
クレヨンさん0 票投票先 → アリスがNo1さん
じわわさん0 票投票先 → 隼人さん
隼人さん2 票投票先 → かれんさん
釣果さん0 票投票先 → 隼人さん
かれんさん7 票投票先 → アリスがNo1さん
さむいさん0 票投票先 → かれんさん
イケ麺さん0 票投票先 → かれんさん
アリスがNo1さん4 票投票先 → かれんさん
ガイルさん0 票投票先 → アリスがNo1さん
ネビルさん1 票投票先 → かれんさん
今川焼きさん0 票投票先 → アリスがNo1さん
くっきーさん0 票投票先 → かれんさん
ほのかさん0 票投票先 → ネビルさん
ゲームマスター「役職持ちそうなランキング
ほのか くっきー サム寝入る クレヨン アリス」
クレヨンさん「1-1はどっちかがかけで見るか潜伏にしてもすくないけど
例のうよりは占い語るだろうから
れいのうは真と見てもいいかなっておもってる」
ネビルさん「なぜ共有にさせない」
さむいさん「どうせ死ぬ場所なら余裕あるうちに吊って霊能結果見る方がマシですね、解ります。>今川焼きさん」
くっきーさん「グレーじゃないですよ」
アリスがNo1さん「まぁ妥当なとこじゃない?発言も少ないしねー。グレラン頑張る村のが楽しかったが。」
イケ麺さん「不穏因子は早めに釣っておきましょう!」
かれんさん「あのぉ確定○以外が指定はやめてもらえませんか?>イケ麺」
じわわさん「いやです」
ゲームマスター「くっきー じわわ サムネイル」
と〜ふさん「グレーが指定すんな。」
隼人さん「かれんさんを吊ろう!」
サム寝入るさん「じわわさんそんなにGMさんの傍が嫌なのですね」
ほのかさん「だってこんな展開...想定してなかったんだもん>< >おーる」
釣果さん「レベル騙りとかお前らもう何を信じて生きていくんだよwwwww」
ガイルさん「ハーフオープン 片方だけ共有が出るやつ>釣果さん」
と〜ふさん「ハーフオープン。半分ってこと。」
イケ麺さん指定 かれんさん
今川焼きさん「かれんさんはちょっと変わった事を言っておけばどうにかなるだろうと思ってるけど4日目ぐらいに指定で死ぬ人に見えます!>サムネイルさん」
かれんさん「どうでもいいことを3行にして稼いでいるクレヨンさん吊りましょう」
眠りの小五郎さん「FXで狼全部溶かす、ほのか先輩だ」
ゲームマスター「さむい サム寝入る 隼人 かれん」
釣果さん「HOってなに?
H2しか知らない足立充フアンの俺におせーて」
眠りの小五郎さん「なんやて!ほのか先輩、共有だと」
隼人さん「かれんさんは狂人だな」
サム寝入るさん「それ霊結果○でも偽ってことになるのですか?>かれんさん」
アリスがNo1さん「共有把握したよー。グレラン頑張る村!」
クレヨンさん「1-1-1 把握 
一人だけでもいい 
さーグレランだ」
じわわさん「これは・・・霊界にいかなくてもいいパターンきたこれ!」
と〜ふさん「相方生存まで把握。」
ほのかさん「相方出るかどうかはまかせる」
くっきーさん「察するって言ってもイケ麺さんしか候補がいなくてそこが否定してますがー・・・」
ガイルさん「超吊れる所が共有じゃないか
しかもレベル騙りしてそーだし」
今川焼きさん「ほら!潜伏共有当てた!もう勝ちですね!!」
さむいさん「1−1ならFOでグレランで良いですよ。
●出た所で噛みとライン判断とで、ライン繋がったところで誤爆だーなんだー言うんでしょ。銃殺精度を2人分上げた方が幾分マシです。」
イケ麺さん「じゃあ共有釣るとまずいんで指定します」
ゲームマスター「くっきー アリス 釣果 ガイル クレヨン ほのか」
ネビルさん「HOか」
かれんさん「1−1のときってたいてい占いが偽なんですよ
ならイケ麺つってみて思いっきりいってみよう、霊結果●ならくっきー偽でしょうということです>隼人」
じわわさん「いや、対抗出たら出ないとまずいでしょう霊能は
占いはどっちでもいいけど」
と〜ふさん「共有出ないなら察した方がいい。」
釣果さん「ホントに1-1なんだな。」
クレヨンさん「占い1でグレーなかなか削れないんだからせばめてー!!
削っていこう!!」
隼人さん「やばい!おホ丸だしや>寒い」
ほのかさんグレラン展開なら不穏だけど...出るか。
共有CO 相方生存してます♪
アリスがNo1さん「まぁあーだこーだ言っても1−1だと進まんと何もわからんわ。
嫌な感じー。。」
サム寝入るさん「ほのかさんは戦力外でかれんさんはどう思いますか?>今川焼きさん」
今川焼きさん「やっぱ1−1で出てこない共有も戦力にならないから潜伏共有狙いますね」
じわわさん「共有はでてくださいね」
と〜ふさん「1−1だから、占いも霊能もどっちも潜ってる可能性あるし。
ま〜銃殺引っさげて占いの方が出てきてほしいな。」
ネビルさん「共有潜伏はあまりよくないんじゃないか」
サム寝入るさん「そういえば共有さんがいませんね」
今川焼きさん「ほのかさんが戦力にならないから吊りましょう」
さむいさん「霊能初日で占いや狂人が欠けることはないでしょって突っ込んだら云々って言うんですね、姑息なッ。>隼人さん」
ゲームマスター「アリス クレヨン ほのか」
クレヨンさん「1-1なら共有でてグレーさっさけずろう」
ガイルさん「1−1なら真−真で見ていくよー
5日目あたりでグレー潰れるからその時に考えましょー」
隼人さん「グレランですね
かれんさんは何言ってるかわかんない」
じわわさん「むしろ占い1なら潜伏したかったです」
イケ麺さん「ちなみに私は共有ではありません」
今川焼きさん「普通に考えてじわわさんは噛まれて霊界に行って真証明してくださいね
はいグレラン」
サム寝入るさん「じわわさんは何を言ってるのでしょう」
じわわさん「霊界いきたくないいきたくない」
かれんさん「1−1なのでイケ麺さん吊ってみて霊能結果みてみましょう」
と〜ふさん「ふ〜む。なるほどねぇ」
ほのかさん「うーん、1-1かぁ。
これって超不穏な展開だわ><」
アリスがNo1さん「ややこしいw1−1ね。」
隼人さん「初日霊能 狂人欠け
初日霊能 占い欠け」
クレヨンさん「不穏すぎ!!
1-1かい」
ガイルさん「そして霊ロラですね、わかります>じわわさん」
じわわさん「どうせロラだからいやだいやだ」
釣果さん「おいwwww>じわわ」
ネビルさん「人外全潜伏だと」
さむいさん「寒さの原因はと〜ふさんでしたか(震」
今川焼きさん「チッ…それならそうと早くいえよ…」
イケ麺さん「霊初日とはなんという朗報・・・!」
サム寝入るさん「占いが1なんで不穏なんですが」
ゲームマスター「◆サム寝入るさん 「おはようございます」
◆かれんさん 「おはようございました」

第2弾」
じわわさんいえ僕は霊能です
アリスがNo1さん「まぁ初日が持っていった可能性もみつつ。
1−0?」
くっきーさん「霊能初日ですか?」
ゲームマスター「◆ほのかさん 「おはよー」
◆ガイルさん 「ソニックブーム!ソニックブーム!」
◆釣果さん 「おはよう」

挨拶遅い組第1弾」
ガイルさん「じわわさんのそれは柱ですか!?」
じわわさん「いやだいやだ」
さむいさん「占い1で霊能がいないという不穏さ」
隼人さん「占い1か」
と〜ふさん「霊能もでれいの〜う」
ほのかさん「占い1とか...なんか少なくね?」
今川焼きさん「じわわさんを霊界にブチ込んでやりましょう!」
釣果さん「イケメン吊ろうとしてた奴の残念顔。」
クレヨンさん「あれ?占い1?」
サム寝入るさん「おはようございます」
かれんさん「おはようございました」
アリスがNo1さん「占い1進行かー?出るなら早く出ろ位」
眠りの小五郎さん「今日もいい天気」
じわわさん「DIORのいる霊界になんていきたくないいきたくない」
くっきーさん初日なので安定の右・・・が初日だから左。
ガイルさん「ふー 待ちガイルで飯が旨い」
ほのかさん「おはよー」
ガイルさん「ソニックブーム!ソニックブーム!」
釣果さん「おはよう」
くっきーさん「占いCO イケ麺さん○」
ネビルさん「おはよう」
じわわさん「おはよす」
イケ麺さん「おはようございます」
と〜ふさん「おはよう」
今川焼きさん「おはよう〜」
隼人さん「おはよう」
眠りの小五郎さん「おはよう」
アリスがNo1さん「おはよう!」
クレヨンさん「おはよう」
さむいさん「おはようございます」
ゲームマスター「もうやめてください(震え声)」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/09 14:41:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イケ麺 <<<
アリスがNo1さんの会話「おkす!」
アリスがNo1さんの会話「まぁ流れでいきましょーか!」
ゲームマスター「◆今川焼きさんの独り言 「うるさいよ!!」
◆じわわさんの独り言 「村名はどうした」
◆じわわさんの独り言 「村名はどうした」

はい」
ほのかさんの会話「一応進行状況見てから(COするかどうか)考えますか」
じわわさんの独り言「村名はどうした」
アリスがNo1さんの会話「ロマンを追ってこその!男!でもありますがね笑」
じわわさんの独り言「村名はどうした」
ゲームマスター「村名蛙のまた忘れた^q^」
眠りの小五郎さんの独り言「おっちゃんキャラ立つけど、使えるセリフ少ない」
今川焼きさんの独り言「うるさいよ!!」
じわわさんの独り言「村名はどうした」
じわわさんの独り言「村名はどうした」
ほのかさんの会話「トラップは(男の)ロマンですからね...期待しない方がいいでしょう」
ゲームマスター「解説
本気のプレイは限界を引き出すが限界は超えない
ただし適当にやるとその力量すら発揮できない

今適当に考えた、全力で頑張れ」
サム寝入るさんの遠吠え「遅くても私が100で噛みますので何か予定あればそれよりも早く噛んでください」
アリスがNo1さんの会話「がんばりましょー!」
と〜ふさんの独り言「占いCO じわわさんは○でした。」
ほのかさんの会話「最近調子悪いからグレランでもうっかり吊られるかもなので
○もらいじゃなければCOする気満々でいますw」
サム寝入るさんの遠吠え「では●されたらCCOしないで皆吊られましょう」
アリスがNo1さんの会話「なら、○進行なら私だけCOという形で」
イケ麺さんの遠吠え「ではその日の気分で適当に騙ります」
サム寝入るさんの遠吠え「騙る方いらっしゃいませんか?
いなければ100で噛むのでそれまでに騙りたい人いればそれよりも早く噛んでください」
今川焼きさんの独り言「村ばっかひいて村役職こないんだけどなんでかなー」
さむいさんの独り言「暑いよりは寒い方がマシ(・ω・)PCの放熱でぬくぬく」
ほのかさんの会話「占いから●出てなければCOかなー。
○進行であなたが占われてなければCOでいいと思う」
釣果さんの遠吠え「私も潜伏します」
ゲームマスター「何というか久しぶりっぽい酉は乗っ取り防止のために声をかけてるけど、
自発的に汲み取ってGMに伝えるプレイヤーが悪い人な訳がない(確信)」
サム寝入るさんの遠吠え「特に希望無ければ潜伏します」
ゲームマスター「ほほえましくもあり」
アリスがNo1さんの会話「同じくですw」
釣果さんの遠吠え「よろしくお願いします」
アリスがNo1さんの会話「グレランではおそらく吊られないと思いますが…」
ほのかさんの会話「共有苦手です...霊能騙りとかできませんw」
じわわさんの独り言「最初に霊界にいくのは僕に違いない」
さむいさんの独り言「村立てありがとうございます」
今川焼きさんの独り言「村建てありがとう」
じわわさんを占います。 >>> と〜ふ <<<
アリスがNo1さんの会話「初心者に近いCOします汗」
今川焼きさんの独り言「るんるん」
くっきーさんの独り言「僕は素村がやりたいのに・・・」
ガイルさんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
ほのかさんの会話「よろしくー」
イケ麺さんの遠吠え「よろしく」
クレヨンさんの念話「ぐはあああああああああああああ」
サム寝入るさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アリスがNo1さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「天は DIORの上にDIORを作らず
            DIORの下にDIORは作った   −DIOR−」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/09 14:36:39)
イケ麺さん「よろしく」
と〜ふさん「よろしく」
隼人さん「よろしく」
眠りの小五郎さん「よろしく」
今川焼きさん「よろしく」
くっきーさん「よろしくお願いします」
さむいさん「よろしくお願いします」
クレヨンさん「よろしくー」
釣果さん「よろしくお願いします」
ネビルさん「よろしく」
アリスがNo1さん「よろしくう」
ほのかさん「よろしくー」
サム寝入るさん「よろしくお願いします」
ガイルさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「しかも酉チェックがほとんどひゆようなくてらくだった」
アリスがNo1さん「なんと。ずさーを赦さない優秀村か!」
ゲームマスター「はい更新を揃えて」
kariさんが今川焼きに名前を変更しました。
クギュさんがサム寝入るに名前を変更しました。
今川焼きさん「もどったよ」
kariさんがくっきーに名前を変更しました。
kariさんが釣果に名前を変更しました。
kariさんがさむいに名前を変更しました。
kariさんが隼人に名前を変更しました。
kariさんがかれんに名前を変更しました。
kariさんがと〜ふに名前を変更しました。
kariさんがクレヨンに名前を変更しました。
kariさんが眠りの小五郎に名前を変更しました。
kariさんがイケ麺に名前を変更しました。
kariさんがじわわに名前を変更しました。
KariさんがアリスがNo1に名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレいるから待ってね」
kariさんがほのかに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、理解したよ>愛kari」
kariさんがガイルに名前を変更しました。
kariさんがネビルに名前を変更しました。
クレヨンさん「久しぶりかな!」
アリスがNo1さん「あーGMさん私も久しぶりです。いけてるか自信ないわ…」
kariさんがクギュに名前を変更しました。
ゲームマスター「二人いるからわからんのだが」
ゲームマスター「多分そうかも」
クレヨンさん「私?」
ゲームマスター「くそ・・・酉チェックが追い付かねえまたコテスレでry」
ほのかさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:31:40)
くっきーさん「こんちは」
ゲームマスター1段目右端紅kari、久しぶりの参加かい?
アリスがNo1さん「なるほど。お湯だけ若して木間」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:31:16)
ゲームマスター「のんびり出撃してる場合じゃなかった」
今川焼きさん「おといれにいきます」
ゲームマスター赤いないのでカチカチしててね
アリスさんがKariに名前を変更しました。
ネビルさん「こんにちは」
今川焼きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:30:30)
アリスがNo1さん「?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:30:10)
ゲームマスター「これは想定外」
ゲームマスター「はい」
ガイルさん「こんにちは」
アリスがNo1さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:29:13)
アリスさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:29:06)
イケ麺さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:25:44)
さむいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:25:27)
釣果さん「こんにちは」
かれんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:24:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:24:55)
隼人さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:24:39)
ゲームマスター「適当に村名を考えるとか言っておいて最近考えてないのが普通になった」
ゲームマスター「うん」
じわわさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:22:53)
ゲームマスター「おはよう」
クレヨンさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:22:06)
サム寝入るさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:21:27)
眠りの小五郎さん「こんにちは」
ゲームマスター「テンプレ少々改定」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:16:20)
ゲームマスター「やあ」
と〜ふさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 14:15:42)
ゲームマスター「1500」
戻る